【すごいベンチャー100】IPO準備を進めるSaaS企業で労務担当を募集!

株式会社ダイニー

株式会社ダイニー 労務

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募集要項

仕事内容
・勤怠管理
・給与計算(社労士事務所と連携)
・人事労務関連業務の改善・課題解決
・人事労務管理の運営やルール制定
・改善改正
・年次労務関連業務(社労士事務所と連携)
・社会保険手続
・年末調整対応
・安全衛生管理対応
応募資格
【必須要件】
・人事労務としての就業経験

【歓迎要件】
・人事労務関連の制度設計を行った経験
・マネジメント職経験
・上場企業での就業経験
・制度設計の経験

【求める人物像】
・組織が急拡大したフェーズでの就業経験
・ベンチャーマインドを有している
・調整力が高い
給与 / 報酬
雇用形態: 正社員
想定年収: 400 ~ 600 万円
給与補足事項:
年俸制
月額 333,333円〜
(基本給 247,733円〜、固定残業代 (45時間分) 85,600円〜、超過分は別途支給します)
雇用形態
正社員/雇用期間の定めなし(試用期間6か月)
勤務地
〒 1050023
東京都港区芝浦1-1-1
浜松町ビルディング (東芝ビルディング) 15階 D区画
屋内受動喫煙対策
有/喫煙室あり
募集背景
わたしたちのプロダクト「ダイニー」は、飲食業界のオピニオンリーダーでの導入が続いてることもあり、紹介や口コミでの新規のお問い合わせが順調に増えております。
導入数が増えるにつれお客様のご要望も増え、新たに提供していきたい価値が見えてきています。
2021年6月にシリーズAラウンドで約3.5億円の調達を完了し、本格的に組織づくりに着手し始めたこのタイミングでIPO準備に際して労務メンバーを募集いたします。
勤務時間 / 稼働時間
就業時間: 11:00 - 19:00
就業時間の補足:
フレックスタイム制 標準労働時間1日8時間
(コアタイム:月曜日10:00~15:00/月曜日以外11:00~16:00)
テレワーク状況: 一部テレワークを採用

補足事項:
(火)(水)(木)
はリモートワークです。(出社は自由です)
休日 / 休暇
年間休日 : 120日以上
休日 : 土日祝休み:

休暇
慶弔休暇
年末年始休暇
育児休暇
介護休暇
待遇 / 福利厚生
社会保険完備
健康診断
通勤手当
食事補助
選考プロセス
カジュアル面談→一次面接→二次面接(最終予定)

選考状況によっては、選考プロセスが変更になることもございます。
受付担当
人事
面接地
オンライン(Meet)
企業の特徴
自社プロダクト
スタートアップ
IPOを目指す
働き方が柔軟
自社プロダクトが好きな社員が多い

会社概要

事業概要 飲食向けモバイルオーダー・POSの開発
所在地 東京都台東区浅草橋1-9-12 VORT浅草橋駅前II 8F
設立
代表者 代表取締役 山田 真央
従業員数 30名
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