株式会社日本経営/天王洲アイル駅:徒歩5分/フルフレックスタイム/国内最大規模の医業経営コンサルティングファーム

株式会社日本経営

株式会社日本経営 経営コンサルタント(第二新卒採用)


コメント
◆高い志を持つ方が当社には入社しており、そのような仲間と切磋琢磨し合える環境の為、良き仲間として高い目線を持ち、日々成長を図っていきたい方には大変お勧めです。 社風としては大家族組織のような環境で社内交流等も積極的に行っております。

◆経営のコンサルタントとして、財務諸表を分析する場面もございます。会計知識を生かしたい方にもお勧めです。

募集要項

仕事内容
◆ヘルスケア事業部
経営戦略策定、投資および建替え計画の策定、経営改善、再生支援、M&A、等
◆組織人事コンサルティング部
人事制度構築、管理職・職員研修、組織開発、等
◆介護福祉コンサルティング部
新規事業の開発、キャリアパスの整備、ケアレベルの向上、稼働率の向上、実績検討の支援、等

※新規開拓のような営業は必要ありません。(新規顧客は銀行からの紹介がメインです。)依頼があった顧客へ訪問し、顧客が抱える問題をヒアリング、解決策(例えば建て替え計画の策定など)を提示します。そしてその後何度か訪問し、計画が順調に進んでいるかをモニタリング、支援を行っていくイメージです。
※OJTで先輩社員のサポートのもと、業務を覚えていただきます。約3年ほど先輩社員と業務を行って顧客訪問などをしていただき、その方の成長度合いをみながら徐々に業務をお任せします。
※週に1度程度、出張がございます。
※リモートワークも可能です。社内では、週2~3日リモートワークしている方が多いです。顧客訪問時には、ご自宅から直接顧客もとへ行くなど自由で、裁量をもって対応いただきます。
応募資格
・【第二新卒】として「社会人経験5年未満」かつ「27歳未満」の方
※長期勤続によるキャリア形成を図るため。

歓迎要件:当グループの「大家族主義(全従業員を家族のように大切にする考え方)」に共感できる方
給与 / 報酬
年収:400万円~550万円
月額:26万円~34万円
※ご自身の経験やスキルにより決定致します。
※月給制
※固定残業手当/月:48,712円~59,203円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

昇給:有
賞与:有/年2回(7月・12月)

モデル年収:
■400万円
(260,000円×12ヶ月+夏賞与380,000円+冬賞与500,000円)
給与(月額給):260,000円、基本給:211,288円
時間外見合手当:48,712円(月30時間相当分の時間外勤務手当に充当)

■550万円
(343,750円×12ヶ月+夏賞与618,750円+冬賞与756,250円)
給与(月額給):343,750円、基本給:279,348円
時間外見合手当:64,402円(月30時間相当分の時間外勤務手当に充当)
雇用形態
正社員/期間の定めなし 試用期間:6か月(試用期間中の条件変更なし)
勤務地
■株式会社日本経営
・東京支社
 東京都品川区東品川2-2-20 天王洲オーシャンスクエア22階
・札幌オフィス
 札幌市中央区北1条西2-9 オーク札幌ビル6F
・東北事務所
 仙台市青葉区中央2-2-10 仙都会館7階

※転勤あり
屋内受動喫煙対策
その他/屋外喫煙場所あり
募集背景
増員募集
勤務時間 / 稼働時間
08:30~17:30
休憩時間60分
※試用期間(6か月)終了後はフルフレックスとなります(コアタイム有り)。

残業:平均月40時間程度
※初年度は業務上、覚えることや勉強することなどが多く、残業が多くなりますが、業務を覚えていただいた後は、裁量をもって業務についてコントロールすることが可能です。事務所は基本的に19時に閉まりますので、必要に応じご自宅でリモートワークなど対応いただきます。
休日 / 休暇
・完全週休2日制
・有給休暇
・夏季休暇
・慶弔休暇
・年末年始
・資格試験休暇
・育児・介護休暇
・年間休日122日
待遇 / 福利厚生
■福利厚生:
・健康診断
・持ち家支援
・住宅補助
・子育て支援
・永年勤続表彰
・退職金
・社員旅行
・社員家族クリスマス会
・各種レクリエーション
・各種社会保険完備

■諸手当:
・通勤手当
・時間外手当
選考プロセス
履歴書、職務経歴書
適性検査、課題
受付担当
採用担当
面接地
【株式会社日本経営:本社】
東京都品川区東品川2-2-20 天王洲オーシャンスクエア22階
企業の特徴
国内でも最大規模の医業経営コンサルティングファームとして、約1,000件の病院、約100件の社会福祉法人、約1,300件の診療所、約1,100件以上の企業とお取引させていただいております。
コンサルティングの内容は、病院・介護事業所の経営改善、医師等の医療専門職の人事制度構築、事業承継・M&A、教育研修、業務改善(ICT化)など様々なケースがあります。2013年に福岡オフィス、2019年に札幌オフィス、2022年に仙台オフィスを開設し、地域密着でご支援しています。

【関連会社】
日本経営ウィル税理士法人/株式会社日本経営リスクマネジメント/行政書士法人日本経営/株式会社日本経営LINK/社会保険労務士法人日本経営/相続手続支援センター近畿/株式会社ミライバ/株式会社ブルーライン・パートナーズ/株式会社サエラ/JAPAN QUALITY BUSINESS SOLUTIONS INC.

会社概要

事業概要 ◆ヘルスケア業界に対する経営戦略コンサルティング ◆ヘルスケア業界に対する経営改善コンサルティング ◆ヘルスケア業界に対する人事制度・教育コンサルティング ◆ヘルスケア業界に対する事業承継・M&Aコンサルティング ◆ヘルスケア業界に対するITコンサルティング ◆ヘルスケア業界に対するファンド事業
所在地 東京都品川区東品川2-2-20 天王洲オーシャンスクエア22F
設立
代表者 代表取締役社長 平井昌俊
従業員数 130名
企業URL https://nihon-keiei.co.jp/
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