大阪の成長事務所での内勤求人です!

税理士法人アクセス

税理士法人アクセス 税務スタッフ【内勤メイン】


コメント
◇当社は【法人コンサルティング/税理士法人アクセス】、【飲食業コンサルティング/アクセス・スタートアップ株式会社】、【相続事業承継コンサルティング/アクセス・ウェルス・マネジメント株式会社】の3つに分かれています。
・今回は法人コンサルティングでの募集になります。税務申告、決算書作成、経営コンサルティング等、中小企業の経営サポートを行っております。
・飲食業コンサルティング部門は関西の飲食店を中心に、物件情報サポート、出店退店サポート、銀行融資サポート、記帳代行サポートを行っております。
関西の飲食業界では非常に知名度があり、飲食でお店を出店したい方の夢をサポートします。
・社員イベントも多く、スタッフを大切にするアットホームな会計事務所です。仕事に対して前向きなスタッフが多く、風通しの良い職場環境ですので、是非ご応募くださいませ。

募集要項

仕事内容
税務スタッフとして下記業務内容をお任せ致します。
・月次・年次決算・各種税務申告書作成
・年末調整業務・確定申告業務
・記帳代行業務
応募資格
【必須条件】
・会計事務所での勤務経験のある方
【歓迎条件】
・税理士科目合格者
・簿記2級以上をお持ちの方
給与 / 報酬
年収:350 万円~600 万円
月額:21 万円~37 万円
※年齢・経験・能力により決定いたします
※固定残業手当は月、40時間0分該当分46,000円(年収350万円の場合)~8,0000円(年収600万円の場合)を支給

昇給:年1回(1月)
賞与:年3回(3・7・12月/実績と評価により査定)
昨年度実績3.92カ月分
諸手当: 通勤手当, 時間外手当
雇用形態
正社員/雇用期間の定めなし試用期間:3ヶ月(試用期間中の条件の変更はありません。)
勤務地
大阪市中央区平野町1丁目7番1号 堺筋髙橋ビル6F
屋内受動喫煙対策
有/禁煙
募集背景
欠員
勤務時間 / 稼働時間
09:00 ~ 18:00
休憩1時間
休日 / 休暇
週休2日制(土/日)祝
※繁忙期の2月16日~3月15日は毎週土曜日は出社となります。
有給休暇, 夏季休暇, 慶弔休暇, 年末年始
試験休暇
年間休日  120 日
待遇 / 福利厚生
研修制度、BBQ、慰安旅行、忘年会等
保険: 各種社会保険完備
受付担当
小嶋
企業の特徴
企業理念【社員の成長と革新により、社長を元気にし100年企業にする】
■お客様の力になりたいという強い所長の想いから経営計画ソフトを積極的に取り入れお客様に対し一般的な税理士事務所業務だけでなく、さらに踏み込んだ経営計画や税務相談に乗っておられ、高いレベルでのコンサルティングを心がけておられます。そのため顧問先様からの信頼も厚く、新規のお客様も増加しており、今後の成長も見込める優良事務所です。
■最寄駅から徒歩2分圏内とアクセスも至便。明るいきれいなオフィスです。
【関連会社】
アクセス・アセット・マネジメント株式会社
アクセス・ウェルス・マネジメント株式会社
アクセス・スタートアップ株式会社
【事務所データ】
・顧問先件数:(法人:約300件、個人:約100件、申告書作成のみ:約1000件)⇒RPAを積極的に取り入れているため処理業務は徐々に減っていく見込みです。
・顧問先の業種:50%飲食業界 50%多種多様
・顧問先規模:コア 数千万~1億 
・使用ソフト:弥生会計、マネーフォワード
・自計化率:5割以上 7割黒字

会社概要

事業概要 税務顧問業務 各種申告書作成業務 相続・事業承継対策(アクセス・ウェルス・マネジメント株式会社) 飲食業コンサルティング(アクセス・スタートアップ株式会社) その他各種税務サービス
所在地 大阪府大阪市中央区平野町1丁目7番1号 堺筋髙橋ビル6F
設立 2004年3月
代表者 鈴木 浩文
従業員数 20名
応募する 気になる