当社は航空機に関する技術的な専門人材(整備士、検査員、技術者、管理者)を派遣する会社です。
今回は本社で社員のお世話をする人材を探しています。航空機に関する業務経験は特に必要ありませんが社員からの相談を理解できる、飛行機の好きな方であれば嬉しいです。

株式会社Japanエアロインスペクション

株式会社Japanエアロインスペクション 総務担当

掲載が終了しました。

募集要項

仕事内容
会社運営に関わる業務の管理全般(実務は外部に委託)
・対官業務窓口(税務署、労働局、法務局、ハローワーク等)
・取引銀行業務窓口(口座管理、現金管理)
・ホームページ、転職サイトの維持管理
・社員管理システムの維持管理
・管理規則(就業規則、給与規定、内規類)の管理
・支社、支店業務の支援
・業務委託契約の作成、管理(コンサル業務)
・契約書管理(基本、派遣、紹介、業務委託、賃貸借等)
・派遣先の開拓および派遣人材探し
・派遣先との調整(訓練先を含む)
・採用、退職業務(中途、新卒採用)
・自衛隊援護との調整
・予算実績管理
・請求書、支払い管理
・定例会議の招集
・広報業務
・社内設備の管理 など
応募資格
会社運営に関わる総務業務を幅広くやっていただきます。専門業務は外部に委託していますので専門知識は必要ありません。他の企業で幅広い管理業務の経験があれば幸いです。
給与 / 報酬
年収:450万円~500万円
月額:35万円~40万円
※残業手当は別途支給します。

賞与:年2回、定期昇給あり、交通費支給
雇用形態
正社員/雇用期間の定めなし(試用期間3カ月)※定年60歳(雇用延長70歳まで可能)
勤務地
【株式会社Japanエアロインスペクション本社】
〒101-0043
東京都千代田区神田富山町6番 松﨑ビル7F
屋内受動喫煙対策
その他/屋外喫煙場所あり
募集背景
現在の総務担当者の退職に伴う補充です。
勤務時間 / 稼働時間
9時~17時30分(休憩時間:1時間)
休日 / 休暇
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年末年始、有給休暇、慶弔休暇等
待遇 / 福利厚生
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険加入

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:社会保険完備

受付担当
採用担当
面接地
【株式会社Japanエアロインスペクション本社】
〒101-0043
東京都千代田区神田富山町6番 松﨑ビル7F
企業の特徴
航空機に関する技術的な専門人材を航空機メーカーや航空会社に派遣する企業は当社以外にはありません。
メーカー派遣先としては日本の4大重工とのお付き合いがありますし、航空機の作業に未経験であっても
研修所で経験を積んでから仕事を開始することが可能です。

会社概要

事業概要 航空機および航空機部品の完成検査、
非破壊検査に関わるサービス業、
航空事業に関わるコンサル業
所在地 東京都千代田区神田富山町6番地 松崎ビル7F
設立
代表者 代表取締役社長 梅津 三男
従業員数
気になる