株式会社マイナビEdge|経営企画|品川駅3分|未経験歓迎!!

株式会社マイナビEdge

株式会社マイナビEdge 経営企画部(管理会計・採用教育・広報など全般)※未経験歓迎/大手グループ会社


コメント
【本ポジションについて】
・今回、新たに経営企画部メンバーを増員し、将来の中核社員となっていただける方を募集します。
・現在、経営企画部には3名メンバーが在籍し、予算管理/実績分析をはじめ、広報業務や採用・教育関連業務を行っています。経営層に近い距離になりますので、経営視点を持ちながらバックオフィス全体の業務に携わっていくことができます。
・まずは先輩社員から指導を受けながら業務補助を行っていただきます。少しづつ業務を覚えていき、慣れてきたら担当として業務を行っていただきます。
【社風/働き方について】
・穏やかな社員が多く落ち着いた社風です。各部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めていただくことも多いですが、フラットな組織のためスムーズに業務を進めることができるかと思います。

募集要項

仕事内容
経営企画、経営管理領域での業務をご担当いただきます。

予算策定、予実管理
会議体運営、議事録作成
社外向け広報
管理部門の採用業務、人事業務
その他関連業務
応募資格
【必須条件】
・Word、Excel、PPT等Officeアプリケーションの使用スキル
給与 / 報酬
年収:350万円~500万円
月額:20.8万円~32.8万円
※上記の年収は目安値であり、スキル・ご経験によって決定します。
※別途残業代支給(1分単位)
※賞与年2回(6月・12月)

■通勤手当(上限5万円/月まで)
■家族手当(世帯主に限る)
■時間外手当
■資格手当
(当社対象資格を取得した分だけ毎月資格手当を支給)
■管理職手当
雇用形態
正社員/期間の定めなし 試用期間:3ヶ月
勤務地
東京都港区港南2-16-3 品川グランドセントラルタワー24F
屋内受動喫煙対策
有/喫煙室あり
募集背景
業務・規模拡大による組織強化
勤務時間 / 稼働時間
9:00ー18:00(休憩:60分)
残業時間:~30時間/月未満

・原則出社での9時~18時勤務となります。繫忙期と閑散期と時期によりますが、残業時間は20~30時間程度です。
休日 / 休暇
完全週休2日制(土、日、祝日)、年末年始、夏季休暇、有給休暇(入社半年経過後10日付与)、特別休暇
待遇 / 福利厚生
■各種社会保険完備
■退職金制度
■通信教育受講奨励制度
■資格試験受験料補助制度(対象資格のみ、合格者のみ)
■財形積立金制度
■契約保養施設
■永年勤続表彰
■慶弔見舞金
■社員親睦会(補助あり)
■サークル活動補助金制度
■確定拠出年金制度
選考プロセス
・履歴書・職務経歴書

~ 選考フロー(予定) ~
適性検査
1次面接:部門長
最終面接:役員・代表取締役社長
受付担当
採用担当
面接地
東京都港区港南2-16-3 品川グランドセントラルタワー24F
企業の特徴
【創業50年、業界屈指の歴史と実績を誇る技術系アウトソーシングの草分け的存在】
■機械及び電気・電子設計開発を中心に、その高い技術力を最先端企業に提供することで堅実に成長してきました。当社では、エンジニアを支える手厚いサポート体制と研修制度を魅力としており、バックアップ体制が整っていることで高い技術力を維持し、競合会社との差別化を図っております。

【平成29年9月、マイナビグループとなりました】
■マイナビグループの安定した基盤の下、経営資源を有効活用しながら、成長を加速していきます。

【企業理念】
”Technology makes your Edge.”
マイナビEdgeはこれからも日本のモノづくりに新たな強み(Edge)を提供します。

会社概要

事業概要 ・技術者派遣
・各種設計開発
・各種コンピュータソフト開発
・各種研究開発
・技術者教育
所在地 東京都港区港南2-16-3 品川グランドセントラルタワー24F
設立
代表者 代表取締役社長 加藤 靖之
従業員数 1299名
応募する 気になる