うえろく株式会社|谷町九丁目駅:徒歩5分|働き方◎|医療介護分野において複数の事業を展開

うえろく株式会社

うえろく株式会社 事業推進本部(未経験可)


コメント
<組織力強化に向けた増員>
会社としてM&Aをはじめとし様々な分野への投資を計画しております。
それに向けた管理体制の強化を目的とし、採用する事としました。
企業の資金管理や業績管理、子会社の管理の実務を中心に会社の中枢となるポジションでご活躍いただける方を探しております。
経営に携わりたい!新しい事に挑戦したい!という方歓迎いたします。

募集要項

仕事内容
会社の中枢となる部署で管理会計の補助業務を中心に、以下業務のご対応を期待しております。


・予算策定、予実管理 
・現場への改善提案
・管理会計手法の立案
・子会社管理 
・M&A関連業務 など
応募資格
【必須】
・日商簿記2級以上
・管理会計業務に関心のある方

【歓迎】
・柔軟性のある方
・ITスキルのある方
・意欲的に新しい事に挑戦できる方
・ロジカルに物事を考える事が出来る方
給与 / 報酬
年収:280万円~350万円
月額:20万円~25万円
※上記はスキル、ご経験によって決定致します。
※普通残業手当

賞与:年2回
昇給:年1回
雇用形態
正社員/期間の定め無し 試用期間:3ヶ月(試用期間中の条件変更無し)
勤務地
【うえろく株式会社:本社】
大阪市中央区谷町9丁目1番22号 NK谷町ビル7F
屋内受動喫煙対策
有/禁煙
募集背景
増員募集
勤務時間 / 稼働時間
9:00~18:00
休憩時間:60分

残業時間:0~10時間程度
休日 / 休暇
完全週休2日制(土日祝)
※祝日がある週は土曜日が出勤日となります。
年末年始, 慶弔休暇, 夏季休暇, 有給休暇
待遇 / 福利厚生
通勤交通費(全額支給)
各種社会保険完備
選考プロセス
書類選考→面接2回
受付担当
採用担当
面接地
【うえろく株式会社:本社】
大阪市中央区谷町9丁目1番22号 NK谷町ビル7F
企業の特徴
弊社は、間もなく創業50周年を迎えます。うえろくグループが目指すもの。

当社は1975年の設立以降、医療介護分野において複数の事業を立ち上げ、運営してきました。また医療介護以外の分野においても、社内ベンチャーや社員の独立と事業譲渡に取り組み、時には事業撤退の決断もしてきました。一方近年は、幾つかの企業様を譲り受ける機会があり、更に譲受会社の統合・事業再編も行い、これらを通じて培ったグループ経営の経験は、まさに超小型のコングロマリットと言えるものでした。現在はこれを当社の強みと捉えて、医療介護分野に留まらない事業の多角化を進めております。またここ数年でM&A市場は、かつてない規模に拡大しました。小規模ながらも優れた企業様が、承継先を探されている案件も増えており、当社も受け入れ先の一つとして任を果たすことが出来れば、大変喜ばしいと考えております。

会社概要

事業概要 調剤および一般医薬品並びに医薬部外品の販売
居宅療養管理指導
福祉用具のレンタル並びに販売
バリアフリーリフォームの相談・施工
居宅介護支援
<関係会社>
訪問介護・認知症対応型デイサービス
住宅型有料老人ホーム・訪問介護・居宅介護支援
シール・ラベルの印刷・加工
化粧品の企画・製造販売
マスクの企画・製造販売
所在地 大阪府大阪市中央区谷町9丁目 1番22号 NK谷町ビル7F
設立
代表者 代表取締役 西垣 泰男
従業員数 173名
応募する 気になる