アイディホームは、すべての勤労者が住宅を購入できる社会を目指して戸建分譲事業を中心を事業展開してきました。
当社では、「低価格」×「高品質」な住宅の提供を実現に向けて、徹底した「コスト管理」、「業務のアウトソーシング」、「DXの推進(システム導入)」に積極的に行っています。
なぜ当社が、低価格と高品質にこだわるのか。
それは、お客様の「夢の実現」とは家を買うことがゴールではなく、「住宅の購入後、ご家族で豊かな生活を送ること」だと考えているからです。
住宅購入後、ローンの支払で家計がカツカツになる生活を夢見ているお客様はいないと思います。
だからこそ、当社は「低価格な戸建住宅」にこだわって事業を行っています。
また当社では、住宅性能評価で「最高等級」を取得することで品質に対してもたしかな自信を持っています。
従業員の就業環境についても多くの取り組みを行っています。
「PC自動シャットダウン」、「完全週休二日制」、「有給消化アラート」などプライベート時間も確保することができます。
その他にも従業員が「目標を持ちやすい評価制度」などございます。
アイディホーム株式会社
事業概要 | 分譲住宅(戸建・マンション)の設計・施工・販売、不動産の売買及び仲介業 |
---|---|
所在地 | 東京都新宿区高田馬場3丁目46番25号 |
設立 | 1995/9/5 |
代表者 | 代表取締役社長 久林 欣也 |
従業員数 | 607名 |