大手総合商社の経理/

有限会社森田コーポレーション

有限会社森田コーポレーション 【 社名非公開 】コーポレート 経理部 ※決算/予算管理/税申告


募集要項

仕事内容
同社の決算関連業務あるいは税務関連業務を担当
その後、部内のローテーションなどを通じて、経理・税務分野に関わる様々な業務経験が可能
将来的には、本人の希望や適性を踏まえ、海外現地法人・支店および国内外事業会社の経理・税務業務に就きます。
経理・税務担当として、複数回の海外駐在・出向の可能性があります。

・連結決算関連業務(国際会計基準)、単体決算関連業務(日本基準)および会計監査対応業務等。
・全社予算管理業務。
・法人税、消費税等の申告・納税・税務調査対応業務。
・全社税務戦略の企画・立案業務。
応募資格
【必須要件】
■下記いずれかの職務実務経験4年から10年程度
(1)監査法人における監査実務、財務アドバイザリー業務
(2)税理士法人における申告実務、税務コンサルティング業務
(3)大手企業における財務、会計、税務関連業務

【歓迎要件】
▼日本公認会計士協会準会員の資格保有(公認会計士試験合格者)
▼税理士資格保有(税理士法人での実務経験が望ましい)
▼英語スキル(TOEIC700点以上)

<資格>
■公認会計士歓迎
■税理士歓迎
■CPA米国公認会計士歓迎
給与 / 報酬
年収:600-1000万円
月額:40万円以上
雇用形態
正社員(期間の定め無し)入社から6カ月間が試用期間  ※給与・労働条件に変更は無し
勤務地
東京本社:東京都千代田区
テレワーク制度:有
屋内受動喫煙対策
有/禁煙
募集背景
・多種・多様なビジネスをグローバルに展開しており、幅広くかつ高度な会計・税務知識が求められます。
・機敏かつ的確に対応出来る専門知識、経験を有し、企画・立案力を備えた意欲ある人材を募集しております。
勤務時間 / 稼働時間
9:15~17:30
休憩時間:60分
休日 / 休暇
完全週休二日(土日)
祝祭日、年末年始休暇、年次有給休暇、夏期休暇、リフレッシュ休暇、ボランティア休暇、看護休暇、ファミリーサポート休暇、特別傷病休暇、その他慶弔特別休暇
待遇 / 福利厚生
保険:健康保険、介護保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
通勤手当, 残業手当, 寮社宅
別居手当、出向手当など
財形貯蓄、企業年金、住宅融資、従業員持株会 施設:研修センター、社内診療所等
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