社長室秘書/Nasdaq上場に向け世界的アプリでトップを目指す/土日祝休み/大手町駅直結/英語力を活かせる

SocialGood株式会社

SocialGood株式会社 社長室秘書◆Nasdaq上場に向け世界的アプリでトップを目指す/土日祝休み/大手町駅直結

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募集要項

仕事内容
・社長室事務業務
・コーポレート部門全般の事務サポート
・アプリマーケティングに関するサポート業務
応募資格
<必須要件>
・事務経験(3年以上)
・各種報告書、レポートサマリ、プレゼン資料などの作成経験
・コーポレート部門(総務部、経理部など)での業務経験

<歓迎要件>
・カスタマーサポート業務、PR業務、SNS運用などの経験
・契約書類の翻訳経験
・英語力(ビジネスレベル)

【求める人物像】
・チームのために自律的かつスピード感をもって業務遂行できる方
・仕事を通じて社員の採用・能力の成長を支援してくれる環境で活躍したい方
・世界一を目指すスタートアップ企業で、自らのスキルをさらに伸ばしたい方
・チームワークを重視しながらベストを尽くして取り組める方
給与 / 報酬
想定年収:600万円~
(月収50万5000円以上)
残業手当:固定残業手当
1ヶ月分の固定残業手当に含まれる残業時間:40時間
1ヶ月分の固定残業手当に含まれる残業手当額:140,000円から
超過分は別途支給。
基本的には40時間の残業を想定していない。
また、給与設定時は前職の残業込みの金額以上を提示する。

※SO制度あり
※経験・スキルなどを考慮して決定
雇用形態
正社員/期間の定め無し 試用期間:3か月
勤務地
東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング10F

■JR山手線・JR中央線・JR東海道本線
・東京駅 八重洲北口・日本橋口 徒歩2分
■東京メトロ東西線・丸ノ内線・千代田線・半蔵門線・都営三田線
・大手町駅 B10出口 直結
屋内受動喫煙対策
有/禁煙
募集背景
増員募集
勤務時間 / 稼働時間
10:00~19:00 休憩時間60分
残業月20~30時間程度
休日 / 休暇
年間休日130日
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇
■冬期休暇
■GW休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■特別休暇
■有給休暇
待遇 / 福利厚生
【昇給】あり
【保険】健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険
【諸手当】通勤手当
【服装】カジュアルOK
【その他】書籍購入補助あり
選考プロセス
【1】書類審査
【2】1次面接(代表+人事部長)
【3】課題提出 ※SPI含む
【4】最終面接(代表+人事部長)
【5】オファー面接(代表+人事部長)
【6】内定

※面談は日本語で実施します
※課題の内容は応募者の職務によって変更します
※選考中に、リファレンスチェック(上司や元上司へのZoom面談・電話会議を候補者様自身にご手配頂きます)、前職の源泉徴収票、学歴証明書の提出等をお願いさせていただく場合があります。
受付担当
採用担当
面接地
東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング10F
企業の特徴
【当社について】
SocialGood株式会社は、世界200カ国に展開するWeb3アプリSocialGoodApp(英語版)を運営、累計DLは240万人以上、前年売上6倍と急成長をしています。昨年14.2億円を調達し、アプリの開発・マーケティングに投資をしています。米ナスダック上場を目指しています。狙う市場は世界7億人、この分野では業界No.1のシェアを現時点で有しており、成長するクリプト市場の波に乗り、利用者世界No.1のアプリを目指しています。メンバーは少数精鋭で東京のオフィスから、米欧東南アジアを中心に世界市場を相手にしています。

【自社アプリ「SocialGood App」について】
『買い物するだけで仮想通貨が貯まるアプリ』として世界160ヶ国で提供する自社アプリです。提携先はWalmart、BestBuy、eBay等、各国の大手ECサイトで1800社以上。大手日本企業として提携して日本語版もリリースする予定です。世界中の小売店と提携して「グローバル版 Tポイント」のような経済圏を創ろうとしています。そのため、利用者数で世界No.1のスマートフォンアプリを目指しています。(現在のユーザーは200万人です)

会社概要

事業概要 キャッシュバック事業(当社)
仮想通貨発行・販売事業(ケイマン子会社)
所在地 東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング10F
設立
代表者 代表取締役社長 高岡壮一郎
従業員数 40名
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