【労務】多角的な経営の不動産企業/土日祝休み/ワークライフバランス良好

株式会社AMAIRO

株式会社AMAIRO 労務担当


コメント
【当ポジションについて】
◆今回の募集ポジションは、欠員補充です。欠員補充ではございますが、前任者のご退職は昨年であり、現状約半年ほど部長と経理スタッフの2名で分担して対応しております。その為、引継ぎ自体が難航することはございませんので、ご安心くださいませ。
◆給与計算は経理を行っている方がメインで行っているので、給与計算以外の労務業務を主にご担当頂く形となります。業務量も多くなく、比較的落ち着いた環境でご就業頂く事が可能です。残業は10~20h程度を想定しており、基本的にフル出社でのご就業となります。
◆ご入社頂いてからは基本的な労務業務を実施いただきますが、ゆくゆくは労務として幅を広げていただく事も可能です。今後制度関連等、様々な業務に対して積極的に手を挙げて動いていける方を歓迎いたします。

【当社について】
配属予定の経営管理部の雰囲気としては、フラットな風通しの良い社内環境となっております。経営管理部は組織の中心として他部署との連携も多く、会社の土台として一人一人が成長するため責任感を持って業務に取り組んでおります。
当社は、働き方の多様化により、弊社では産休、育休、インセンティブなどその人に適した制度を導入しております。また、残業時間は月20時間程と働きやすい環境です。

募集要項

仕事内容
・勤怠管理
・入退社管理
・助成金、補助金関係
・社会保険(20 名強)
・年末調整
・総務業務(備品管理等)
・経理仕訳業務
上記以外に、一部総務・経理業務も担っていただく予定です。
応募資格
【必須】
・労務業務のご経験

【歓迎】
・総務業務のご経験
・経理業務のご経験
給与 / 報酬
年収:350万円~450万円
月額:29万円~37万円
・350 万の場合 月額 291,666 円(基本給 237,115 円 / 固定残業代 54,551 円)
・450 万の場合 月額 375,000 円(基本給 304,863 円 / 固定残業代 70,137 円)
※上記はスキルと経験を考慮して決定致します。
※上記には30時間分の固定残業代が含まれています、超過分は別途支給致します。

●賞与:年俸制のため賞与はありません。
●昇給:年1回
雇用形態
正社員/雇用期間の定めなし 試用期間:6か月
勤務地
東京都港区芝2-22-15 STKビル2階
都営三田線「芝公園駅」A1出口より徒歩3分
屋内受動喫煙対策
有/禁煙
募集背景
欠員補充
勤務時間 / 稼働時間
10:00~19:00
※休憩時間:60分

残業時間:月~20時間程度
休日 / 休暇
完全週休2日制(土、日)、祝日
夏季休暇(6 日間)、GW(6 日間)、年末年始(8 日間)
※上記は2022年実績です。

年間休日:128日
待遇 / 福利厚生
●社会保険:各種社会保険完備
●諸手当:通勤交通費全額支給
選考プロセス
面接回数:2.3回

【選考フロー】
書類選考 → 一次面接(担当)→ 二次面接(役員)→ 内定
※選考は 3 回になる可能性もございます

web面接:可(一次面接)

web面接:不可(二次面接)
受付担当
採用担当
面接地
東京都港区芝2-22-15 STKビル2階
企業の特徴
当社は、新築分譲マンションのデベロッパーとして自社ブランドマンションの開発・販売が増えている最中に、事業の多角化を目指し、中古マンションによるリノベーションマンションの開発・販売、不動産流動化事業、不動産売買仲介事業と新事業を展開しています。

※コロナ禍の働き方では、各セクションにより時差通勤、在宅勤務など多様な働き方を実施。また業務面ではIT重説を積極導入し実施しています。

会社概要

事業概要 不動産分譲事業
不動産リノベーション事業
買取再販事業
不動産流通事業
所在地 東京都港区芝2-22-15 STKビル
設立 2015/9/28
代表者 代表取締役 村本 賢朗
従業員数 10名
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