【管理担当】風通しの良い環境/今後の事業成長可能性大

株式会社ティ・エ・エス

株式会社ティ・エ・エス 管理部スタッフ(※財務経理メインに人事総務幅広く)


コメント
【当ポジションについて】
当ポジションは、スキルやご経験に合わせて当社の経理財務業務をお任せしたくの募集になります。
現状、管理部責任者(2023年4月入社)と社歴が長いベテランの社員(他部門兼任)の2名体制で管理部を取りまとめております。 しかし、業務量が増えたこともあり、事務的な作業を率先して行っていただける方を募集しております。
ご自身の意欲などに応じて、管理部門全体の業務を経験できる環境にもなっております。 

【当社について】
コロナ禍においては、事業内容からも大きく影響を受けましたが、現状としては依頼・需要も再び増加傾向にあり、観光立国としての政府の取り組みもあり、今後も益々の需要が期待されます。
働き方としは、現状組織がまだ整っていないゆえ、少々残業等は今後発生することも想定されますが、閑散期においてはほぼ残業はなく、繫忙期(決算期等)でも残業時間は月20時間程度~、と働きやすい環境がございます。

募集要項

仕事内容
ご自身のスキルや経験に合わせて、下記のような業務をお任せ致します。

<具体的には>
・経理(仕訳起票、振込業務、経費精算窓口等)
・販売管理システムへの入力
・総務事務 等
応募資格
<必須条件>
・経理・総務・人事いずれかで2年以上の経験
・管理部門の業務全般を行うことにも抵抗が無い方

<歓迎条件>
・経理経験3年以上
・英語に抵抗が無い方

<人物面>
・コミュニケーション力(社内は20代、30代が中心でその方々ともしっかりとコミュニケーションを取れる方)
・明るくフレンドリーな方
給与 / 報酬
年収:350万円~550万円
月額:21.8万円~34.3万円
固定残業時間:30時間
固定残業代:45,000円~88,114円
※固定残業の超過分は別途支給します。
※補足:弊社では月額給与の内訳が 基本給+固定残業費+携帯手当5000円 となっております。
賞与:年2回(8月・2月)
※会社の業績と個人の評価を考慮の上、決定
※賞与は正社員登用後、試用期間と合わせ6か月を経過した時点で対象となります。
昇給回数:2回
雇用形態
正社員/期間の定め無し 試用期間:3か月(契約社員での雇用となります)
勤務地
東京都中央区銀座7丁目17−1 銀座武蔵野ビル2階
東京メトロ日比谷線 東銀座駅から徒歩5分
都営大江戸線 築地市場駅から徒歩5分
屋内受動喫煙対策
有/禁煙
募集背景
体制強化の為の募集
勤務時間 / 稼働時間
フレックスタイム制 コアタイム10:00~16:00 休憩時間60分
残業:繫閑で差あり、閑散期は定時上がりもありで残業は少な目、繫忙期で月20時間~程度です
休日 / 休暇
■完全週休2日制(土・日)
└3月・4月・12月の繁忙期のみ、月1回の土日出勤があります。その場合は、平日に振替休日を取得していただきます。
■祝日
■GW
■夏季休暇(3日)
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■産休・育休(取得・復職実績あり)
★5日以上連続休暇の取得も可能です!繁忙期以外であれば、1週間、2週間の連休を取ることもできます。実際に、長期休暇を利用して旅行に行く社員も!
※年間休日120日
待遇 / 福利厚生
各種社会保険完備
退職金制度
結婚祝い金・出産祝い金
私服勤務OK
社員旅行
ツアー同行
交通費支給(月2万5000円まで)
出張手当(ツアー同行含む)
役職手当
資格手当(総合旅行業務取扱管理者、または国内旅行業務取扱管理者/会社が特定する資格保有者)
選考プロセス
提出書類:履歴書、職務経歴書
<選考フロー>
選考フローですが 管理職面接+代表面接になりますが、基本的に1日で行います。
Web面接可
受付担当
採用担当
面接地
東京都中央区銀座7丁目17−1 銀座武蔵野ビル2階
企業の特徴
当社は、訪日旅行(インバウンド旅行)を専門とする旅行会社として、創業以来100万人以上のお客様にサービスを提供してきました。
約40年にわたって培ってきた実績から、今も多くのお客様にご利用いただいております。現在、社会情勢の変化により訪日観光客が増加してきており、当社へのご依頼も益々増えてております。

※会社について
‐ アットホームな雰囲気の会社ではありますが、各自が目標に向かって切磋琢磨しながら働いております。
‐ 管理部責任者と管理部兼任のベテラン社員と一緒になって、作業をしていただきます。まずは基本的な経理事務(振込作業や伝票起票など)を行っていただき、庶務的な業務も同時に行っていただきます。 責任者と直接連携しながら業務を行えますので、安心して業務に取り組んでください。
※売上の推移
今期(23年度): 20億前後着地予定
22年度:1億2000万
21年度:1800万
20年度:20億
19年度:42億
18年度:46億

【働き方に関するデータ】 ~非常に働きやすい職場です!~
定着率(全体):95%(こちらコロナ前の数字です)
年間有給消化率(全体):90%

会社概要

事業概要 同社は、「訪日旅行」を軸とした事業を複数展開しております。

<旅行事業>
東南アジアを中心に、南アジア・オセアニア・欧州・米国・中東・南米・アフリカなど世界50カ国以上からの訪日旅行を取り扱う旅行事業を行っております。
経験豊富なスタッフにより移動手段、ホテル、バス、食事、観光、ガイドを確保するランドオペレーター業務、そして海外の旅行会社様向けに様々な魅力的なツアーを提案する業務が弊社旅行事業の主な業務となります。

<インバウンドコンサルティング事業>
これまで弊社はインバウンドの先駆けとして世界約50か国、100万⼈以上のお客様を送客した経験を活かし、海外取引先協⼒のもと訪日旅行に関するコンサルティングを行なっております。
所在地 東京都中央区築地4-10-16 築地MSビル3階B
設立
代表者 代表取締役 友瀬 貴也
従業員数 26名
応募する 気になる