【職務内容】
専門的な知識を身に付け、それを駆使しながら、【速く・正しく・わかりやすい】 書類の作成を各専門チームにておこなっていただきます。

【具体的な業務内容】
・売契・重説 その他契約時資料作成
・住宅ローン申し込み関連業務
・契約立ち合い等、引き渡し関連業務
・不動産登記、火災保険手配等

株式会社オープンハウス・ディベロップメント

株式会社オープンハウス・ディベロップメント 【OH/首都圏】新築マンション契約書作成事務 ※経験者募集


募集要項

仕事内容
弊社の分譲マンションシリーズである「オープンレジデンシア」の売買契約関連事務を担うポジションです。
現在東京23区内においてマンション供給棟数NO.1となっており、さらなる事業拡大を目して積極採用中です。

▼主な業務内容
●重要事項説明書作成
●売買契約書作成
●契約時添付資料作成
●各種覚書、合意書作成
●上記に伴う調整(法務部との連携)

▼こんな方にお勧め
●企業法務経験者
●不動産領域の契約文書作成経験者
●不動産領域の専門性を高めていきたい方
●事務作業を早く正確に行うことができる方

応募資格
【必須】
●不動産会社にての営業経験・事務経験のある方(目安3年以上)
●宅建士資格保持

【尚可】
●契約書作成業務経験者
給与 / 報酬
年収:400万円~1200万円
月給30万円以上+賞与(年2回)
※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定
※月額給与には42時間分の固定残業手当(73,000円~)が含まれます/超過分は別途支給します
※昇給昇格の機会は年4回


雇用形態
正社員/雇用期間の定めなし(試用期間5か月)
勤務地
東京都千代田区丸の内JPタワー20階
屋内受動喫煙対策
有/喫煙室あり
勤務時間 / 稼働時間
9:00-18:00(休憩時間60分)
休日 / 休暇
年間休日110日(週休二日制・土日)+計画有給休暇5日で実質年間休日115日
※当社カレンダーに準する
待遇 / 福利厚生
■社会保険完備
■通勤手当
■社宅
■従業員持株会
■確定拠出年金制度
■資格取得支援制度
■四半期表彰制度
■住宅支援制度
■結婚・出産祝金
■各種報奨金
■生活習慣病検診
■人間ドック
■高額療養費(付加給付)
■在宅勤務制度
■時短勤務制度
選考プロセス
【応募書類】
履歴書、職務経歴書

【面接回数】
複数回
受付担当
採用担当 篠澤紀子
面接地
オンライン 又は 東京都千代田区丸の内JPタワー 20階
企業の特徴
■事業内容:
・自社分譲物件の開発、企画、設計、施工及び販売事業
・不動産の売買、仲介及び管理

■同社の強み:
住宅地として最も人気の高いエリアのひとつである東京/城南エリアからスタートし、創業以来、都内を中心に住宅の分譲実績を積んできました。
今ではその実績とノウハウをマンション事業にも活かし、より幅広い層の顧客の支持を得ています。
成長の原動力となっているのは「顧客視点」を貫くゆるぎない信念に他なりません。
顧客と直に接し、また、販売協力企業と密に連携を取ることでリアルなニーズをキャッチアップ、そして、心から住みたいと思える住まいの企画/開発に、すぐにでも取り組む。それをひたむきに実践し続ける姿勢が同社最大の強みです。
あらゆる場面で顧客の視点に立ち続けることが同社の「原点」であり、これからも変わることのない「信念」でもあります。

会社概要

事業概要 自社分譲物件の開発・企画・設計・施工及び販売事業
不動産の売買・仲介及び管理
所在地 東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 JPタワー20F
設立 2000/9/19
代表者 代表取締役社長 福岡 良介
従業員数 1065名
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