会員登録
ログイン
採用をお考えの企業様へ
閲覧履歴
気になる
登録データ
詳細確認/変更
会員登録
ログイン
会員登録
ログイン
閲覧履歴
気になる
登録データ詳細確認/変更
求人を探す
MS Career掲載のすべての求人から
希望の求人を探す
スカウトを受ける
企業・事務所・当社認定の提携
エージェントからスカウトを受ける
エージェントに相談
MS Agent
管理部門・士業に精通したアドバイザーに相談する
求人検索
MS Career掲載のすべての求人から
希望の求人を探す
スカウトを受ける
企業・事務所・当社認定の提携
エージェントからスカウトを受ける
転職エージェント
管理部門・士業に精通したアドバイザーに相談する
個別相談会
キャリアや転職に役立つ
個別相談会に申し込む
セミナー
キャリアや転職に役立つ
セミナーに申し込む
TOP
大阪府の求人
大阪府(堺市堺区)の求人
年収200万円 ~ の求人
財務・会計コンサルタント/経営・戦略コンサルタント
株式会社AGSコンサルティング
応募する
気になる
株式会社AGSコンサルティング
財務・会計コンサルタント/経営・戦略コンサルタント
会計事務所全般
コンサルティング全般
コンサル・アドバイザリー全般
全般
FAS・財務系コンサルティング
すべて表示
IPOコンサルティング
正社員
社員数100~499名
土日・祝日休み
フレックスタイム制
駅徒歩5分
退職金制度あり
リモートワーク可
コメント
【Best Professional Firm 2019 選出ファーム】
■通常の税務会計業務、IPO支援、再生業務を中心にや事業承継やM&A、国際関連案件も増えてきております。その他のコンサルティング業務にも拡大していく予定です。様々な形でコンサルを行いたいというご志向の公認会計士もしくは税理士の方(税理士の方は通常税務会計業務もご担当いただく予定です)からのご応募をお待ちしております。
■様々な業務にチャレンジしたいと想いを持った方や、税理士としてだけではなくビジネスマンとして成長したいという熱い想いをお持ちの方は是非一度チャレンジして頂ければと思います。
応募する
気になる
募集要項
仕事内容
◆IPO支援業務(資本政策の策定、会計制度の構築、中期経営計画の策定、予算制度の導入等)を中心とし、その他税務会計業務や事業承継業務、M&A関連業務、国際関連業務等幅広く担当していただきます。
※ご経験によっては、プロジェクトマネージャーやアシスタント職メンバーの育成にも携わっていただきます。
応募資格
<必須条件>
◆監査法人出身者、もしくは経理実務または経営企画経験者
<歓迎条件>
◆公認会計士
<求める人物像>
◆コミュニケーション能力に自信のある方
◆責任感を持って業務に取り組んで頂ける方
◆色んな業務に興味を持って、チャレンジしたい方
◆業務効率をしっかりと考えながら動ける方
給与 / 報酬
年収350~1,000万円(月給23.2万円~59.4万円)
※経験・能力・前職給与を考慮し、当社規定により決定。
※試用期間中も同条件
※時間外労働分、休日労働分、深夜労働分についての割増賃金は追加で支給。
賞与:年2回
雇用形態
正社員/雇用期間の定めなし試用期間:3ヶ月(試用期間中の条件の変更はありません。)
勤務地
大阪府大阪市中央区今橋3-3-13 ニッセイ淀屋橋イースト5F
☆アクセス☆
地下鉄「淀屋橋駅」から徒歩1分
屋内受動喫煙対策
有/禁煙
募集背景
業務内容拡大と人員補強
勤務時間 / 稼働時間
09:00 ~ 18:00(休憩時間 60 分)
フレックスタイム制/あり(コアタイムなし)
休日 / 休暇
完全週休2日制(土, 日, 祝日)
年末年始休暇
慶弔休暇
試験休暇
有給休暇10日間(入社6年目以降20日間)
年間休日: 120 日
※入社初年度の有給休暇日数は入社月により異なります。
※産休・育休制度(産前・産後休暇・育児休暇・育児時短勤務)
待遇 / 福利厚生
●社会保険:各種社会保険完備(健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 確定給付型企業年金基金 等)
●福利厚生:
特別報奨制度
退職金制度(退職共済加入)
社員旅行
公認会計士協会・税理士会等の年会費
各種研修制度
通勤手当
残業手当(職位による)
休日出勤手当
タクシー代 等
選考プロセス
【応募書類】
写真付き履歴書、職務経歴書
【選考プロセス】
1次面接→最終面接
※Web面接可
受付担当
AGSコンサルティング株式会社/AGS税理士法人 採用担当
面接地
大阪府大阪市中央区今橋3-3-13 ニッセイ淀屋橋イースト5F
企業の特徴
株式会社AGSコンサルティングは、会計事務所を母体とする日本を代表するコンサルティングファームです。
事業領域としては、一般的な税務会計にとどまらず、IPO支援、M&A、国際会計業務、企業再生、事業承継支援等、ヘルスケア等、多岐に渡り、出来ない業務の方が少ない位のメニューを取り揃えており、専門性の高さも折り紙付きです。
業績も順調に推移しており創業以来毎年黒字経営を続けているばかりか、今もなお勢い良く成長をし続けています。
平均年齢は37歳と若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風。幅広い業務を経験したい方、専門性を磨きたい方、大きな案件に携わりたい方等、前向きに業務に取組みたいといった志向性の方にベストマッチするフィールドです。
働き方改革にも積極的な取り組みを見せており、2020年からはフレックス制度が導入され、専門家特有のワークスタイルを会社全体でサポートしていきます。
顧客層は、上場・非上場や業界・業種を問わず、その取引クライアント数は約2,400社以上。
個人も含めると計3,300以上にのぼります。
※M&A年間関与数:200件
※IPO支援実績件数:IPO年間関与社数180社、IPO年間達成者数13社(2020年実績)
※事業承継支援実績件数:年間関与件数:300件
※ビジネスコンサルティング年間関与社数:140社
応募する
気になる
会社概要
事業概要
マネジメントサービス、事業承継支援、企業再生支援、IPO支援、M&A支援、国際業務支援
所在地
東京都千代田区大手町1-9-5 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F
設立
1988年
代表者
廣渡 嘉秀
従業員数
426名
応募する
気になる