総務・労務管理担当/営業支援を行う優良ベンチャー企業/虎ノ門ヒルズ駅より徒歩4分

インプレックスアンドカンパニー株式会社

インプレックスアンドカンパニー株式会社 【総務担当】日本・世界を代表する大手IT・広告企業を中心に約400社と取引

掲載が終了しました。

募集要項

仕事内容
●社内規程管理、文書管理
●施設、資産、備品管理
・印章管理
・(借上)社宅管理
・契約審査、契約書管理
・稟議管理
・コンプライアンス
・リスクマネジメント
・保険管理
・内部通報制度の運営
・知財管理
・株主総会、取締役会事務局
・株式事務
・庶務
・その他、福利厚生、社内行事、グループウェア管理等
※●は経験があると尚可

 ▼ご経験・ご志向により
 ・契約法務に関する業務
 ・労務管理に関する業務
応募資格
必要となるスキル経験
・事業会社における総務経験おおむね3年以上
・一般的なPCスキル
給与 / 報酬
年収:400万円~500万円

※ご経験・スキルに伴い決定
※12分割での支給となります(日給月給制)
※給与には40時間分の固定残業代(90,500円~)を含む/超過分は全額支給
雇用形態
正社員/期間の定め無し/試用期間3か月
勤務地
東京都港区虎ノ門1-23-1 虎ノ門ヒルズ森タワー18階
虎ノ門ヒルズ駅より徒歩4分
屋内受動喫煙対策
有/禁煙
募集背景
欠員補充
勤務時間 / 稼働時間
9:30~18:30
休憩60分
休日 / 休暇
年間休日123日
完全週休2日制
加えて、入社時に年間最大4 日の特別休暇付与。
待遇 / 福利厚生
各種社会保険完備
通勤手当(上限50,000円)
選考プロセス
提出書類:履歴書・職務経歴書

▼一次面接:人事採用責任者
▼ 最終面接:役員+適性検査
受付担当
採用担当
面接地
東京都港区虎ノ門1-23-1 虎ノ門ヒルズ森タワー18階
虎ノ門ヒルズ駅より徒歩4分
企業の特徴
~最適な「営業の型」を導き出す独自のソリューションで事業貢献/7期連続最高業績を更新しているベンチャー企業~
■2010年の創立以来、多種多様な業界の営業支援を通じて、貴社に最適な「営業の型」を導き出す独自のソリューションを確立。マネジメントや営業代行はもちろん、人材の育成まで、営業活動に関するお悩みを様々なアプローチで解決します。
■コロナ禍でも安定して成長し、7期連続最高業績を更新しているベンチャー企業です。
日本・世界を代表する大手IT・広告企業を中心に約400社と取引し、2000商材を超える営業支援を行っています。グルメ媒体や人材業界サービスから、世界的企業のサービスの日本進出・日本全国への拡大支援など、様々なクライアント企業の営業支援プロジェクト実施しております。

【主要実績企業】
大手消費領域トータルサービス会社、大手通信キャリア企業、大手インフラ事業者、大手生命保険企業、大手IT企業、大手流通企業、大手アウトソーシング企業 他

会社概要

事業概要 ≪営業コンサルティング全般≫
■マネジメントアウトソーシング
■営業・販売における教育研修、育成
■営業アウトソーシング・プロモーション
■営業代理店
■営業人材派遣
※営業コンサルティングとは、クライアントの営業課題を解決する仕事。当社では、その目標達成を実現するため営業の原理原則に基づき、営業戦略・営業スキル・営業プロセス・営業マネジメント等の観点から様々なコンサルティングサービスを提供しています
所在地 東京都港区虎ノ門1-23-1 虎ノ門ヒルズ森タワー18階
設立
代表者 代表取締役社長 伊藤 勝成
従業員数
気になる