株式会社アール・ハープ|銀座駅:徒歩5分|設立から売り上げを更新し続ける経理・労務アウトソーシング企業です。

株式会社アール・ハープ

株式会社アール・ハープ 【銀座勤務/在宅勤務◎】給与計算代行・労務コンサルティング/プロジェクトマネジャー

掲載が終了しました。

募集要項

仕事内容
■業務概要:
会計・給与計算・資金管理をはじめとする専門分野のアウトソーシングサービスを提供しています。
本ポジションではメンバーと共に複数クライアントの給与業務やマネジメントなど、各案件のプロジェクトマネージャーとして担当していただきます。

勤怠集計・給与計算・労務管理・福利厚生関連業務
【具体的には】
・給与計算に関する事務
・労務管理、手続きサポート等
・各種問い合わせ対応  等

【組織構成】
3~8名程度のマネジメントをご担当いただきます。チームの8割程度が女性です。
ほとんどが中途入社のため、中途入社の方でも違和感なくチームに溶け込めるかと思います。

■この仕事の魅力:
事務作業に留まらず、制度の見直し・改定に携わる事も可能です。
労務業務アウトソーサーのため、事業会社よりも1人で担当する業務範囲が広いです。
担当企業の経理を全体的に任されることで、スキルの幅が広がりキャリアアップにつながります。
応募資格
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・給与計算経験者
・社会実務経験2年程度
・PC基本操作
 Word/Excel(VLOOKUP等各種関数の使用経験者)

【歓迎条件】
・コンサルタント経験
・給与ソフト導入経験
給与 / 報酬
年収:350万円~450万円
月額:25万円~32万円
※上記はスキル、ご経験に応じて決定致します。
※上記の金額には、月30時間分(47,480円~60,790円)の固定残業代が含まれています
※超過分については追加支給致します。

賞与:年2回
業績賞与制
雇用形態
正社員/期間の定め無し 試用期間:3ヶ月(試用期間中の条件変更無し)
勤務地
【株式会社アール・ハープ:東京本社】
〒104-0061東京都中央区銀座7-5-4 毛利ビル5階・6階
屋内受動喫煙対策
有/禁煙
募集背景
新規案件増加による募集
勤務時間 / 稼働時間
9:30~18:30(休憩60分)
10:30~19:30の時差出社も導入中!

在宅勤務有(月上限10日まで)
※入社3ヶ月以降在宅勤務可

残業:月30時間程度
休日 / 休暇
■完全週休2日制(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績100%)
■育児休暇
(男女ともに取得実績100%)
■介護休暇
■年間休日120日以上
待遇 / 福利厚生
■通勤交通費全額支給(月3万円まで)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■アクサ生命医療治療保険加入(社内規定有)
■定期健康診断
■産育休実績有(取得実績男女:100%)
■各種イベント(親睦会、歓迎会、ランチMTG、忘年会など多数)
■クラブ活動
■資格取得の受験料補助
■貸出書籍
■在宅勤務手当支給
■ウォーターサーバー完備
選考プロセス
▼書類選考(写真付き履歴書/職務経歴書)
▼1次面接(Web面接:メンバー社員)
▼2次面接(対面面接:メンバー社員/代表)
▼内定
※場合により複数回面接を実施させて頂く場合がございます。(その際はWEB面接とさせていただきます。)
受付担当
採用担当
面接地
【株式会社アール・ハープ:東京本社】
〒104-0061東京都中央区銀座7-5-4 毛利ビル5階・6階
企業の特徴
【設立以来の安定経営】
設立から売上を更新しつづけております。
経理をメインとしたバックオフィスサポートからアドバイザリー業務まで一気通貫で提供することが強みとなっております。
IT業界から人材系、医療、飲食等の様々な業種の企業様をサポートしております。
経営に関する全般の支援を行っており、成長フェーズ(上場準備)から再生、会社をクローズするフェーズまで携わることが可能な為、入社後のキャリアパスも無限大です。

会社概要

事業概要 ■経理アウトソーシング
■経営コンサルティング
■人事労務サポート
■バーチャルオフィス運営
所在地 東京都中央区銀座7-5-4 毛利ビル5階
設立
代表者 代表取締役 武藤 弘樹
従業員数 45名
気になる