【少数精鋭/経理メンバー】航空宇宙関連の専門商社で経理としてご活躍いただけないでしょうか?

NTKインターナショナル株式会社

NTKインターナショナル株式会社 経理担当


コメント
残業月10時間未満とメリハリをつけた就業が可能です。最初はご自分の得意分野から業務に取り組んで頂き、徐々に管理部門の色々な業務に関わって頂きます。
業務の幅を制限せず色々チャレンジ出来る環境です。

募集要項

仕事内容
主に財務業務全般をご担当頂きます。

【業務詳細】
・資金繰り表作成
・銀行折衝
・システム入力(勘定奉行)
・未払金、買掛金の支払い管理
・売掛金管理
・総務補助
入社後は主に経理含む財務業務を中心に担当して頂きますが、少数精鋭の為ゆくゆくは管理部門の色々な業務もやって頂く事になります。
経理のスペシャリストになりたいという方より管理部門のスペシャリストになりたい方を求めています。
応募資格
【必須(MUST)】
・伝票起票/仕訳の実務経験をお持ちの方。債権・債務管理。(目安3年以上)
【歓迎(WANT)】
<経理・財務経験>月次、年次決算業務・資金繰り・財務会計知識 日商簿記検定3級以上
<総務経験>備品発注、管理・ビル管理
<人事経験>勤怠管理・給与・社会保険関連業務・就業規則、規程等の改定・採用業務等
<その他>90%が海外からの輸入の為、貿易事務や乙仲経費の理解があれば尚可
給与 / 報酬
年収:400万円 ~ 500万円
月額27万~34万 基本給15万~17万 固定残業代81,400円~102,400円(45時間分の残業代含む)/超過分は全額支給
雇用形態
正社員/期間の定めなし 試用期間3か月
勤務地
東京都中央区東日本橋1-4-6 東日本橋1丁目ビル 3F
屋内受動喫煙対策
有/禁煙
募集背景
欠員による補充
勤務時間 / 稼働時間
9:00~17:30(休憩時間1h) 月平均残業時間20時間以内
休日 / 休暇
完全土日休み
待遇 / 福利厚生
各種社会保険完備、おかず配達サービス、お菓子配達サービス
選考プロセス
書類選考⇒一次面接⇒条件面接⇒内定
受付担当
採用担当
面接地
東京都中央区東日本橋1-4-6 東日本橋1丁目ビル 3F
企業の特徴
当社は昭和48年に創立され、航空・宇宙関連の装備品、部品、材料等の輸入販売を行っております。
航空・宇宙関連の商社として米国の先進テクノロジーを先行して紹介・提供し、数多くの実績を築き、産業進展に尽力してまいりました。
先進技術や製品が加速度を増して行き交う昨今、コンプライアンスの重視に軸足を置きながら、お客様のニーズに寄り添い対応することが当社の特殊性と自負しております。
また、それとともに豊富な経験によって磨かれた独自のノウハウにより、エンジニアリングサービス等に対応可能な商社、社会の変化に敏速に反応できる技術商社を目指していきます。

【事業内容】
NTKインターナショナル株式会社は、航空宇宙防衛関連装備品、飛翔体関連部品、特殊高機能製品並びに複合材成型等の副資材、ケミカル等材料の輸入・販売を行う輸入商社であると共に、流量計の校正を行う校正機関でもあります。

当社は「常に顧客の立場で考え、顧客に信頼され満足いただける製品の提供」を目指しています。
顧客の更なる要望・要求を満たすためにAS9120:Aの認証(本社・名古屋支店)およびISO/IEC17025(COX事業部)を取得して品質マネジメントシステムの運用活動を実施しています。

会社概要

事業概要 航空宇宙関連部品の輸入販売及び流量計の校正
所在地 東京都中央区東日本橋1-4-6 東日本橋1丁目ビル 3F
設立 1977/10/17
代表者 代表取締役 濱邊 貴司
従業員数 40名
応募する 気になる