秘書の駅徒歩5分の転職・求人検索結果
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検索結果:52件
- IT・通信全般
- 全般
- 秘書
- オフィスワーク
- 正社員
- 【年間休日153日★隔週週休3日/フルフレックスでCEOを支える秘書】
自由な環境で会社の成長を支えていただける方、大募集!!
- 仕事内容
- 【具体的な仕事内容】
■代表同行:会社訪問や各種会合・パーティーへの同行、東京・地方出張時の同行など
- 応募資格
- 【必須】
■出社・出張対応が可能な方
- 勤務地
- <大阪オフィス>
大阪市中央区谷町1-3-12 天満橋リーフビル8F
- 給与
- 年収:400万円~600万円
※普通残業制となります。
- WEB・インターネット全般
- エネルギー・インフラ全般
- 流通・小売全般
- 全般
- 総務
- 創業5年目、環境系スタートアップでIPOを目指す総務リーダー募集!
- 仕事内容
- ・諸規程の管理および整備
・株主総会の企画・運営、株主・株式文書関連業務
- 応募資格
- <必須>
・総務実務の経験(3年以上)
- 勤務地
- 【アスエネ株式会社:本社】
東京都港区虎ノ門1-10-5 KDX虎ノ門一丁目ビル WeWork 4階
- 給与
- 年収:500~800万
※経験・能力を考慮し、当社規定のグレードごとの給与レンジに応じて決定
- 一般事務/資格取得支援制度あり◎/ワークライフバランスを取りながら働ける環境です!
- 仕事内容
- ■提案見積書・契約書・請求書などの作成・送付
■非常勤会計士の給与換算・・・専用のクラウドシステムでの管理・換算
- 応募資格
- ■学歴不問
■基本的なPCスキルをお持ちの⽅(Excelの簡単な関数、PowerPointなど)
- 勤務地
- 東京都新宿区⽮来町75番地
★神楽坂駅から徒歩3分
- 給与
- 月収:250,000円~300,000円
※月収には、固定残業代77,000円~91,000円(55時間分)を含みます。超過分は別途支給いたします。
- IT・通信全般
- WEB・インターネット全般
- 広報・宣伝
- 全般
- 秘書
- 【リモート中心のハイブリットワーク】広報営業部にてお客様からのお問い合わせ対応や商談同席、スケジュールの調整などお任せします!
- 仕事内容
- 広報営業部にて以下のお仕事をお任せいたします!
- 応募資格
- 【必須】
スケジュール調整・対応の経験
- 勤務地
- •東京都港区六本木3丁目4−21 米澤ビル 2階
• 六本木駅 徒歩7分
- 給与
- 年収:3,590,400円~4,963,200円
月額:299,200円~413,600円
- WEB・インターネット全般
- エネルギー・インフラ全般
- 流通・小売全般
- 全般
- 総務
- 創業5年目、環境系スタートアップの総務ポジションでキャリアアップ!
- 仕事内容
- ■日常の総務業務全般
・社内ルールの整備
- 応募資格
- <必須>
下記のいずれかに該当する経験を持ち合わせる方
- 勤務地
- 【アスエネ株式会社:本社】
東京都港区虎ノ門1-10-5 KDX虎ノ門一丁目ビル WeWork 4階
- 給与
- 年収:400万円~600万円
※経験・能力を考慮し、当社規定のグレードごとの給与レンジに応じて決定
公認会計士アシスタント※リモート可/残業無し等応相談/英語力を活かしたい方にお勧めです
気になる
- 会計事務所全般
- コンサルティング全般
- 全般
- 総務
- 全般
- 公認会計士アシスタント/リモート可/残業無し等応相談/英語力活かせる/フレックスタイム制
- 仕事内容
- ・アシスタント業務
- 代表取締役のスケジュール調整等のアシスタント業務
- 応募資格
- ・アウトプット(文書作成・数値集計スキル)があり、事務作業が苦にならない方
・コミュニケーションスキル(アシスタントとしてチームワークを重視したコミュニケーションができる等々)
- 勤務地
- 東京都渋谷区道玄坂1-19-12 道玄坂今井ビル5階
渋谷駅 徒歩7分
- 給与
- 年収:330万円~450万円
月収:23.5万円~32.1万円
【株式会社FOLIO】累計調達額157億し、資産運用のハードルの高さを取り除く成長企業の総務、秘書担当!
気になる
- 【株式会社FOLIO】累計調達額157億し、資産運用のハードルの高さを取り除く成長企業の総務、秘書担当!
- 仕事内容
- 【具体的な業務内容】
同社のコーポレート部門にて、ご経験に応じた下記の業務に携わっていただきます。
- 応募資格
- 【必須条件】
▼下記いずれかのご経験を有される方
- 勤務地
- 【本社】
東京都千代田区一番町16-1 共同ビル一番町4F
- 給与
- 想定年収:400万円~700万円
公認会計士アシスタント※リモート可/残業無し等応相談/エクセルのスキルを活かしたい方にお勧めです
気になる
- 会計事務所全般
- コンサルティング全般
- 総務
- 全般
- 秘書
- 公認会計士アシスタント/リモート可/残業無し等応相談/フレックスタイム制
- 仕事内容
- ・アシスタント業務
- 代表取締役のスケジュール調整等のアシスタント業務
- 応募資格
- ・アウトプット(文書作成・数値集計スキル)があり、事務作業が苦にならない方
・コミュニケーションスキル(アシスタントとしてチームワークを重視したコミュニケーションができる等々)
- 勤務地
- 東京都渋谷区道玄坂1-19-12 道玄坂今井ビル5階
渋谷駅 徒歩7分
- 給与
- 年収:280万円~400万円
月収:20万円~28.5万円
- 法律事務所全般
- 全般
- 秘書
- オフィスワーク
- その他
- 【パラリーガル/本店勤務】急拡大の総合法律事務所でパラリーガルを複数名募集|慰謝料・男女問題・刑事・相続・企業法務ほか|業務の幅を広げてキャリアアップ|リモート勤務あり
- 仕事内容
- 弁護士とともに案件処理に携わっていただけるパラリーガルを募集します。
- 応募資格
- ・高卒以上
・デスクワークのご経験がある方
- 勤務地
- 東京都中央区銀座1-13-1 ヒューリック銀座一丁目ビル7F
- 給与
- 年収:312万円〜500万円
月額:24万円〜30万円
【株式会社DYMキャリア】未経験者歓迎のオフィスワーク/正社員
気になる
- 【株式会社DYMキャリア】未経験者歓迎のオフィスワーク/正社員
- 仕事内容
- <概要>
★未経験・第二新卒者・既卒者・キャリアチェンジ希望の方、どなたでも大歓迎です。
- 応募資格
- <歓迎要件>
◆長期的に安定して正社員として働きたい方
- 勤務地
- <勤務地>
東京都品川区大崎1-11-2 ゲートシティ大崎イーストタワー
- 給与
- <給与>
想定年収:228万円~240万円
【アルサーガ・パートナーズ株式会社】弊社独占求人、ワンストップ型のDXコンサルティング企業での役員秘書兼採用アシスタント
気になる
- IT・通信全般
- WEB・インターネット全般
- コンサルティング全般
- 人事
- 秘書
- 【アルサーガ・パートナーズ株式会社】弊社独占求人、ワンストップ型のDXコンサルティング企業での役員秘書兼採用アシスタント
- 仕事内容
- 300名をこえるITコンサル開発会社で、来年には渋谷駅直結のSAKURAステージへの移転も決定しており、ベンチャー屈指の急拡大の会社です。
- 応募資格
- ■必須条件
下記いずれかのご経験がある方
- 勤務地
- ■勤務地
〒150-0043
- 給与
- 【年収】300万円~800万円
【月給】25万円~66.66万円
- 【2024年上期に東証上場準備中】フィンテックの力で社会的課題を解決する業界トップクラスの企業での社長室業務(事務サポート)の募集
- 仕事内容
- 【募集背景】
創業から15年近くにわたり富裕層を中心に数千名ものお客様支援をしてきた結果、助言契約継続率95.6%と高評価を獲得しています。今後は東証プライム上場を視野に入れており、さらなる成長のためお客様からのニーズに応えられるよう、社長室業務(事務サポート)を募集することになりました。
- 応募資格
- 【必須要件】
・英語力
- 勤務地
- 東京都千代田区丸の内1-8-2鉄鋼ビルディング10F
- 給与
- 想定年収:400万円 〜 600万円
月収:33万~
- 法律事務所全般
- 全般
- 秘書
- オフィスワーク
- その他
- 【丸の内】M&A、ベンチャー支援、ファンドに強みをもつ法律事務所にて、弁護士増員につきパラリーガル/秘書の募集
- 仕事内容
- 法律事務所にて、弁護士と協働して①リサーチ、公官庁への届出、書面作成補助といったパラリーガル業務(パラリーガル職)又は②秘書・総務業務(秘書職)をご担当いただきます。事務所が取り扱う主な案件は以下のとおりです。
- 応募資格
- ■職務上、責任感のある真面目な方。
■正社員として同一会社にて2年以上の勤務経験ある方。
- 勤務地
- 東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル9階937区
- 給与
- 年収:350万円~560万円
月額:25万円~40万円
- 社会福祉活動も積極的に行っている社会貢献度の高い企業から総務秘書担当者の募集です
- 仕事内容
- ・役員のスケジュール管理
・上記に伴う来客受付、交通手段や宿泊を含む、各種手配業務
- 応募資格
- <必須条件>
・何かしらの事務経験をお持ちの方
- 勤務地
- 東京都品川区西五反田二丁目27番3号A-PLACE五反田3F
各線五反田駅から徒歩約5分
- 給与
- 年収:400万円~500万円
月収:30.8万円~
弁護士秘書※業界経験不問/企業法務で急成長中の法律事務所
気になる
- 法律事務所全般
- 全般
- 秘書
- 正社員
- 社員数99名以下
- 企業法務で急成長中の法律事務所をサポート 弁護士秘書募集 !
- 仕事内容
- 弁護士が弁護士業務に集中できるよう事務・弁護士サポート業務をお任せしたいと考えております。
細かいやり方はメンバーがイチから教えるのでご安心ください。
- 応募資格
- ■必須条件
・四年制大学卒業以上
- 勤務地
- 東京都江東区豊洲三丁目2番24号 豊洲フォレシア10階
東京メトロ有楽町線 「豊洲駅」(1c出口)徒歩1分
- 給与
- 年収 3,000,000 円 - 5,000,000円
- コンサルティング全般
- 全般
- 秘書
- 正社員
- 社員数1000名以上
- 株式会社三菱総合研究所|溜池山王駅:直結|リモートワーク可|東証プライム上場企業|日本を代表する大手シンクタンク
- 仕事内容
- ■秘書業務(社内外連絡、スケジュール管理、文書作成、ファイル整理、各種手配等、秘書業務の全体管理、育成等)
※ご経験に応じて業務をお任せします。
- 応募資格
- <必須経験>
・一般企業における、秘書業務のご経験をお持ちの方
- 勤務地
- 【株式会社三菱総合研究所:本社】
東京都千代田区永田町2-10-3
- 給与
- 年収:400万円~550万円
月額:25万円~35万円
- GMT移転価格税理士事務所 在宅ワーク 業界内でも、最初の移転価格専門の税理士事務所です
- 仕事内容
- 【日本語書類の中国語訳をして頂きます。】
- 応募資格
- 【必須条件】
◆読み書きにおいて日本・英語能力がビジネス~ネイティブレベルの方
- 勤務地
- 在宅ワーク
- 給与
- 時給3000円~
※スキルやご経験により決定いたします。
全般, 秘書, オフィスワーク, 貿易事務, その他
気になる
- IT・通信全般
- 金融全般
- 全般
- 秘書
- オフィスワーク
- 仕事内容
- ご経験に応じて下記の業務をお任せします。
- 応募資格
- <必須>
※下記(1),(2)の両方を満たす必要あり。
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 500万円~700万円
- 仕事内容
- 【FOLIOについて】
FOLIOは、「資産運用が誰にとっても身近なものになる」ことを目指す、オンライン証券のスタートアップです。 「資産運用」のハードルの高さを取り除き、誰もが簡単に資産運用を行える未来を創る事を掲げております。
- 応募資格
- 【必須】
下記いずれかのご経験を有される方
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 400万円~700万円
- IT・通信全般
- 法務
- 秘書
- 正社員
- マネジメント業務なし
- 仕事内容
- 【取締役会事務局関連業務】
●社内・社外役員のスケジュール調整(メール及びSlack等のコミュニケーションツールをベース)
- 応募資格
- 【必須】
●法律事務所の秘書業務又は事業会社のマネジメントの秘書業務の実務経験3年以上
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 480万円~550万円
- 仕事内容
- ■以下の業務をお任せいたします。
- 応募資格
- 【必須要件】
・秘書検定3級以上 または 日商簿記検定3級以上(勉強中も可)
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 330万円~380万円
- 仕事内容
- 当グループの役員秘書・庶務・経営企画のアシスタント業務をお任せいたします。まずは秘書・庶務業務で当社のことの理解を深めていただきます。
- 応募資格
- 【必須】
■ホスピタリティ精神のある方
- 勤務地
- 大阪府
- 想定年収
- 391万円~582万円
全般, 秘書, オフィスワーク, 貿易事務, その他
気になる
- サービス全般
- 全般
- 秘書
- オフィスワーク
- 貿易事務
- 仕事内容
- 社長や役員幹部の業務秘書として、社長や役員幹部の業務サポートをお任せいたします。
現在、社長自ら手を動かし作成している資料作成や社内外打合せ時の議事録などを請け負っていただける方を募集しております。スケジュール管理や来客対応をメインしている秘書は別で1名在籍しておりますので本ポジションは業務秘書として主に下記、業務内容をお任せいたします。
- 応募資格
- 【必須条件】
・社長/取締役/執行役員などの秘書経験がある方or仕事内容に関する業務経験がある方
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 400万円~500万円
- 仕事内容
- 以下の業務が主な業務内容となります。
- 応募資格
- 【必須要件】
・Officeソフトを活用した業務経験をお持ちの方
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 300万円~450万円
- 製造全般
- 全般
- 秘書
- 正社員
- マネジメント業務なし
- 仕事内容
- ・役員補佐業務(役員スケジュールの管理をはじめとした役員補佐業務)
・同社の役員報酬・役員研修・指名報酬委員会事務局等のガバナンス関連業務
- 応募資格
- <必須>
下記いずれかの経験
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 500万円~800万円
全般, 秘書, オフィスワーク, 貿易事務, その他
気になる
- 仕事内容
- 出光グループの主幹事業である潤滑油事業における、物流企画業務をお任せいたします。
主に以下の業務をご担当いただきます。
- 応募資格
- 【必須条件】
・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint、ExcelはSUM関数など初級レベル)
- 勤務地
- 神奈川県
- 想定年収
- 350万円~460万円
- IT・通信全般
- WEB・インターネット全般
- 秘書
- 正社員
- マネジメント業務なし
- 仕事内容
- ・スケジュール管理、アポイント調整
・出張手配(国内・海外)※必要に応じて出張同行の可能性有り
- 応募資格
- ■必須項目
・ビジネスレベルの英語力
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 450万円~550万円
- 仕事内容
- 社長秘書として、弊社代表が効率的に業務を行うためのサポートを行って頂きます。社内外コミュニケーション、スケジュール管理、出張の手配等、円滑な企業運営を担って頂くポジションです。
また、新規海外ビジネス展開も視野にいれており、海外コミュニケーションスキル(翻訳含む)があれば尚可です。
- 応募資格
- 【必須】
※下記いずれかのご経験は必須です。
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 450万円~550万円
- 仕事内容
- 代表取締役社長(40代)の秘書として、サポート業務全般をお任せ致します。
- 応募資格
- ■必須要件
・CA、ホテル、コンシェルジュなどコミュニケーション・ビジネスマナーを重視とする実務のご経験をお持ちの方
- 勤務地
- 愛知県
- 想定年収
- 328万円~491万円
全般, 経理, 財務, 管理会計, その他, 全般, 人事, 総務, その他, 全般, 法務, 知的財産, その他, 全般, 経営企画, 事業企画, その他, 全般, 内部監査, 内部統制, その他, 全般, 広報・宣伝, IR, マーケティング, 物流・購買, 生産管理, 社内SE, その他, 全般, 秘書, オフィスワーク, 貿易事務, その他, その他(オープンポジション)
気になる
- 仕事内容
- <募集職務内容>
■オープンポジション
- 応募資格
- 【必須要項】
■障がい者手帳をお持ちの方(応募時に障がい者手帳のデータをアップロードお願いいたします)
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 450万円~800万円
- 金融全般
- ファンド・VC全般
- 総務
- 秘書
- オフィスワーク
- 仕事内容
- スケジュール管理/出張・会食手配/経費精算/データ入力/備品管理/電話対応 など
※会食同行などは原則ございません。
- 応募資格
- ■必須要件:
・PC作業スキル(Word、Excelの基本操作程度)
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 450万円~600万円
全般, 秘書, オフィスワーク, 貿易事務, その他
気になる
- コンサルティング全般
- 全般
- 秘書
- オフィスワーク
- 貿易事務
- 仕事内容
- ・役員のスケジュール管理、出張手配
・役員参加会議への同席、タスク管理
- 応募資格
- ▼必須
・大卒以上
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 300万円~550万円
- サービス全般
- 全般
- 秘書
- 正社員
- 社員数100~499名
- 仕事内容
- 役員秘書(代表取締役社長)業務をメインとし所属部署の庶務業務
▼具体的な業務内容
- 応募資格
- 【必須】
・役員秘書のご経験(2年以上)
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 360万円~480万円
その他, 全般, 秘書, オフィスワーク, 貿易事務, その他, その他(オープンポジション)
気になる
- IT・通信全般
- WEB・インターネット全般
- その他
- 全般
- 秘書
- 仕事内容
- エイチームライフデザインが運営する自社サービスにおける問い合わせ対応やサポート業務、資料作成などの事務業務をお願いします。
- 応募資格
- ■必須スキル/経験
・障がい者手帳をお持ちの方
- 勤務地
- 愛知県
- 想定年収
- 240万円~360万円
全般, 秘書, オフィスワーク, 貿易事務, その他
気になる
- マスコミ・広告全般
- 全般
- 秘書
- オフィスワーク
- 貿易事務
- 仕事内容
- - 営業事務
- 資料作成
- 応募資格
- ■必須スキル
営業事務のご経験
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 420万円~600万円
全般, 秘書, 全般, その他(経験なし), その他(オープンポジション)
気になる
- 仕事内容
- 同社が参画するサステナビリティ等に関連する国内外団体等に参加する当社経営幹部の活動サポート及び実務者会合への参加、社内レポート等に加え、国内の渉外対応業務等にも携わっていただきます。
- 応募資格
- <必須>
・海外業務経験や高い英語力(TOEIC850点以上)
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 800万円~1400万円
全般, 秘書, オフィスワーク, 貿易事務, その他
気になる
- 建築・不動産全般
- 全般
- 秘書
- オフィスワーク
- 貿易事務
- 仕事内容
- 【職務内容】
・経費削減案の提案及び実施
- 応募資格
- ■必須条件
・なにかしらの事務のご経験をお持ちの方
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 300万円~400万円
全般, 経理, 財務, 管理会計, その他, 全般, 人事, 総務, その他, 全般, 秘書, オフィスワーク, 貿易事務, その他
気になる
- 仕事内容
- 当面は秘書業務を中心にお任せし、業務に習熟しある程度余裕ができた時点で、人事・経理等の管理部門業務を一部お任せする可能性がございます。
- 応募資格
- 【必須】
■明るく柔軟に業務対応をいただける方
- 勤務地
- 愛知県
- 想定年収
- 350万円~500万円
- コンサルティング全般
- 全般
- 秘書
- オフィスワーク
- その他
- 仕事内容
- 株式会社シグマクシス・ホールディングス(以下、SXHD)コミュニケーション&ケーパビリティ人事グループ秘書室に所属し、下記の秘書業務を担当していただきます。
- 応募資格
- <必須>
・秘書経験3年以上
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 400万円~600万円
秘書, オフィスワーク, 貿易事務, その他, 全般, 国際業務全般, その他
気になる
- 会計事務所全般
- 秘書
- オフィスワーク
- 貿易事務
- その他
- 仕事内容
- 下記業務のサポートをお任せします。
- 応募資格
- 【必須】
◇社会人経験(年数不問)
- 勤務地
- 愛知県
- 想定年収
- 360万円~430万円
- コンサルティング全般
- 秘書
- 正社員
- マネジメント業務なし
- 社員数1000名以上
- 仕事内容
- ご経験に応じて下記の業務をお任せします。
- 応募資格
- <必須>
・秘書業務のご経験をお持ちの方
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 500万円~1000万円
- 監査法人全般
- 会計事務所全般
- コンサルティング全般
- その他
- 全般
- 仕事内容
- 複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書(ASC)業務。
グループ内の法人のパートナーをリモートでサポートして頂きます。
- 応募資格
- 【必須】
・秘書経験、または営業アシスタント経験
- 勤務地
- 東京都,愛知県,大阪府,福岡県
- 想定年収
- 350万円~350万円
- 建築・不動産全般
- 秘書
- 正社員
- 社員数100~499名
- 残業月20時間以内
- 仕事内容
- 【具体的な業務内容】
■業務資料作成補助(Microsoft:パワーポイント、エクセル、ワード)
- 応募資格
- 【必須業務経験】
・日商簿記2級以上(もしくは同等資格)
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 480万円~650万円
人事, その他, 全般, 秘書, オフィスワーク, その他
気になる
- 仕事内容
- ・社長および役員のスケジュール調整、出張手配、会食手配、資料作成、経費精算、アポイントや来客・電話応対、慶弔対応、会議準備などの基本的な秘書業務
・社外活動(社外取締役、理事・委員を務めている外部業界団体等)の調整・サポート業務
- 応募資格
- 【必要な経験・スキル】
・秘書、広報、部門アシスタント、総務庶務、営業サポートなど、コミュニケーション能力が求められるスタッフ職の実務経験がある方
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 470万円~600万円
- 仕事内容
- 【具体的業務】
・スケジュール管理(社長へスケジュールの申し送り/社内・社外予定のスケジュール調整)
- 応募資格
- 【必須要件】
♦秘書業務のご経験
- 勤務地
- 愛知県
- 想定年収
- 300万円~400万円
総務, その他, 全般, 経営企画, 事業企画, その他, 全般, 秘書, その他
気になる
- 仕事内容
- 総務業務の企画、運営と管理をご担当頂きます。具体的には、下記のとおり。
・管財、ファシリティ
- 応募資格
- <必須>
事業会社での総務経験5年以上
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 450万円~700万円
- サービス全般
- 全般
- 秘書
- 正社員
- マネジメント業務なし
- 仕事内容
- ■役員のスケジュール管理
■来客・電話対応
- 応募資格
- 【必須】
秘書経験年数3年以上
- 勤務地
- 大阪府
- 想定年収
- 420万円~532万円
全般, 経理, 財務, 管理会計, その他, 全般, 人事, 総務, その他, 全般, 法務, 知的財産, その他, 全般, 経営企画, 事業企画, その他, 全般, 内部監査, 内部統制, その他, 全般, 広報・宣伝, IR, マーケティング, 物流・購買, 生産管理, 社内SE, その他, 全般, 秘書, オフィスワーク, 貿易事務, その他
気になる
- エネルギー・インフラ全般
- 全般
- 経理
- 財務
- 管理会計
- 仕事内容
- あなたのご経験や希望に応じて業務をお任せいたします。
詳細は面接時にご相談可能でございます。
- 応募資格
- 【必須】
■弊社にご興味を持っていただける方
- 勤務地
- 愛知県
- 想定年収
- 350万円~600万円
- 仕事内容
- 当院の総務課で下記の業務をお任せいたします。秘書業務だけでなく、総務事務も幅広くご対応いただきます。
- 応募資格
- 【必須】
■基本的なPCスキル(Word/Excel/PowerPoint)、ビジネススキルをお持ちの方
- 勤務地
- 大阪府
- 想定年収
- 300万円~450万円
- IT・通信全般
- 全般
- 秘書
- 正社員
- マネジメント業務なし
- 仕事内容
- ・社内外とのスケジュール調整、管理
・出張、会食、手土産の手配
- 応募資格
- 【必須条件】
・秘書実務経験1年以上
- 勤務地
- 神奈川県
- 想定年収
- 450万円~740万円
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