コンサルティング全般の秘書・オフィスワークの転職・求人検索結果
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検索結果:64件
- コンサルティング全般
- 全般
- オフィスワーク
- 正社員
- 公認会計士
- 株式会社あおいFAS|コンサルティング会社でのサポート業務
仕事内容
- 経営コンサル・M&Aアドバイザリーを行う当社にて、会計知識を生かしてコンサルタントのサポート業務をお任せします。また、営業のサポート業務も合わせて担当いただきます。
社外関係者とのやり取りもサポートいただくので、社内外のコミュニケーションが多いポジションです。
応募資格
- 【必須】
PCスキル (Excel、PowerPoint、Word)
勤務地
- (東京オフィス)東京都港区西新橋1丁目18番6号 クロスオフィス内幸町13階
給与
- 年俸制(分割回数16回)
年俸 4,000,000円~6,000,000円
- コンサルティング全般
- オフィスワーク
- その他コンサルティング
- 正社員
- 未経験可
- 【FAS業務アシスタント】公認会計士や税理士資格を持つメンバーと仕事ができる
仕事内容
- 公認会計士や税理士資格を持つメンバーと仕事ができ、ご自身の成長に繋がります。残業は想定していないので、ご自身の試験勉強時間に影響することはあまりなく、且つ勉強内容に関連する業務に携われます。
【事業概要】
応募資格
- ・大卒
・簿記2級保有
勤務地
- 東京都港区虎ノ門3‐8‐8 NTT虎ノ門ビル6階
給与
- 想定年収:400~500万円(固定残業制)
月給:270,833~338,541円
- 会計事務所全般
- コンサルティング全般
- 経理
- その他
- 全般
- 外資系特化型会計事務所のバックオフィス業務。幅広く裁量を持って業務に携わることができます。
仕事内容
- ・電話・来客対応、 郵便物の収集・配布
・備品発注・補充・管理、社内整備、請求書発行
応募資格
- 【歓迎(WANT)】
・英語に抵抗のない方(電話取次、請求書関連業務で使用)
勤務地
- 東京都渋谷区恵比寿1丁目21-3 恵比寿NRビル6階
給与
- 年棒制:3,646,300円~5,174,400円 ※スキル・ご経験を考慮して決定します。
月額:年俸÷14
- サービス全般
- コンサルティング全般
- オフィスワーク
- その他
- 正社員
- 【営業事務】新規事業推進メンバー/フルフレックス制で柔軟な働き方が可能◎
仕事内容
- 2024年より新規に立ち上げたCOCOVILLA事業において、宿泊やアルバイト管理等の業務や今後の派生ビジネス(COCOVILLAの上位ブランド展開や民泊代行等)の運営に関わっていただきます。
応募資格
- 【必須】
■マルチタスク(複数業務の同時進行)のご経験
勤務地
- 東京都 港区 芝2-27-8VORT芝公園7F
【変更の範囲】なし
給与
- 【形態】月給制
- 会計事務所全般
- コンサルティング全般
- 全般
- 総務
- 全般
- 公認会計士アシスタント/リモート可/残業無し等応相談/英語力活かせる/フレックスタイム制
仕事内容
- ・アシスタント業務
- 代表取締役のスケジュール調整等のアシスタント業務
応募資格
- ・アウトプット(文書作成・数値集計スキル)があり、事務作業が苦にならない方
・コミュニケーションスキル(アシスタントとしてチームワークを重視したコミュニケーションができる等々)
勤務地
- 東京都渋谷区渋谷2-11-6 ラウンドクロス渋谷6階
渋谷駅 徒歩7分
給与
- 年収:330万円~450万円
月収:23.5万円~32.1万円
- 会計事務所全般
- コンサルティング全般
- 総務
- 全般
- 秘書
- 公認会計士アシスタント/リモート可/残業無し等応相談/フレックスタイム制
仕事内容
- ・アシスタント業務
- 代表取締役のスケジュール調整等のアシスタント業務
応募資格
- ・アウトプット(文書作成・数値集計スキル)があり、事務作業が苦にならない方
・コミュニケーションスキル(アシスタントとしてチームワークを重視したコミュニケーションができる等々)
勤務地
- 東京都渋谷区渋谷2-11-6 ラウンドクロス渋谷6階
渋谷駅 徒歩7分
給与
- 年収:280万円~400万円
月収:20万円~28.5万円
- 金融全般
- 会計事務所全般
- 監査法人全般
- コンサルティング全般
- その他士業事務所
- ノンコア業務を一気通貫で支援するBPaaSサービスの管理責任者であるCFOを募集!
当社がBPaaSサービスを提供しているクライアントにおいて、BPaaSチームの管理責任者(CFO)として、管理部門チーム、DX推進チーム(IPO準備チーム)の全体の指揮統括を行っていただきます。
仕事内容
- クライアントがコア業務に集中できるよう、ノンコア業務を一気通貫で担当します。
応募資格
- <必須要件>
・資格:公認会計士
勤務地
- 【クライアント先】神奈川県横浜市中区桜木町一丁目1番地8 日石横浜ビル10階
給与
- 月額:65万円~75万円
(想定年収:1000万円~1200万円)
- 金融全般
- 会計事務所全般
- 監査法人全般
- コンサルティング全般
- その他士業事務所
- 事業拡大により経理支援スタッフを追加募集!
横浜/桜木町 駅チカのきれいなオフィス勤務です。
クライアント先にて経理実務のご経験を生かして、ご活躍いただけるメンバーを追加で募集します。
弊社からの社員が多数在籍しているので、OJTも充実、気軽に話して疑問も解決できます!
経理業務経験者募 / 月次、年次決算経験者歓迎!
仕事内容
- 当社がBPaaSサービスを提供している成長著しいクライアントにおいて、財務・経理をメインにバックオフィス業務に従事いただきます。
応募資格
- <必須要件>
・事業会社での経理実務経験2年以上(月次・年次決算補助までできる方)
勤務地
- 【クライアント先】神奈川県横浜市中区桜木町一丁目1番地8 日石横浜ビル10階
給与
- 月額:25万円~35万円
(想定年収:400万円~600万円)
- 金融全般
- 会計事務所全般
- 監査法人全般
- コンサルティング全般
- その他士業事務所
- 事業拡大により経営企画スタッフを追加募集!
横浜/みなとみらい 桜木町駅徒歩3分のきれいなオフィス勤務です。
クライアント先にて経営企画実務のご経験を生かして、ご活躍いただけるメンバーを追加で募集します。
会計の知識がある方で、経営企画にチャレンジしたい方も歓迎です。
弊社からの社員が多数在籍しているので、OJTも充実、気軽に話して疑問も解決できます!
経営企画経験者、または経営企画にチャレンジしたい方 / 経理実務経験者歓迎!
仕事内容
- 当社がBPaaSサービスを提供している成長著しいクライアント先において、経営企画業務に従事いただきます。
応募資格
- <必須要件>
・会計に携わったことがある(経理業務の経験までは不要)
勤務地
- 【クライアント先】神奈川県横浜市中区桜木町一丁目1番地8 日石横浜ビル10階
給与
- 月額:25万円~35万円
(想定年収:400万円~600万円)
- 金融全般
- コンサルティング全般
- 全般
- オフィスワーク
- 全般
- ・弊社は外資系企業の日本法人へのEmployee Benefits (福利厚生)の導入ならびに運営をサポートするバイリンガルの保険代理店、コンサルティング会社です。
・勤務いただく場所は東京都渋谷区、JR原宿駅から徒歩3分です。
仕事内容
- 弊社は、外資系企業の日本法人が最適な福利厚生制度を導入され、スムーズに運用いただくようサポートする保険代理店、コンサルティング会社です。
主な業務内容は以下のとおりです。
応募資格
- ビジネスレベルの英語の読み書きが可能(英文受信メールが理解できて、英文で返信ができる方)
PC操作に長けた方(Word、PTT、Excel=特に関数に精通している方 VBA、マクロは不要)
勤務地
- 東京都渋谷区神宮前6-35-3 コープオリンピア515
JR原宿駅、千代田線明治神宮前駅 徒歩3分
給与
- 年収:500万円~600万円
※ 月額給与には40時間分の固定残業代を含む/超過分は全額支給
- 金融全般
- コンサルティング全般
- 全般
- オフィスワーク
- 全般
- ・弊社は外資系企業の日本法人へのEmployee Benefits (福利厚生)の導入ならびに運営をサポートするバイリンガルの保険代理店、コンサルティング会社です。
・勤務いただく場所は東京都渋谷区、JR原宿駅から徒歩3分です。
仕事内容
- 弊社は、外資系企業の日本法人が最適な福利厚生制度を導入され、スムーズに運用いただくようサポートする保険代理店、コンサルティング会社です。
お任せしたい業務の内容は以下のとおりです。
応募資格
- ・PC操作のエキスパート(Word、Powerpoint、Excel=特に関数(VLOOKUP)に精通している方を歓迎します。)
・英語にアレルギーのない方(英文メールメッセージの意味などを調べながら対応できる方)
勤務地
- 東京都渋谷区神宮前6-35-3 コープオリンピア515
JR原宿駅、千代田線明治神宮前駅 徒歩3分
給与
- 年収:430万円~520万円
※ 月額給与には30時間分の固定残業代を含む/超過分は全額支給
- IT・通信全般
- コンサルティング全般
- 全般
- オフィスワーク
- その他
- 営業アシスタント/フリーランス人材と企業をマッチングするサービスを提供/魅力的な福利厚生あり/「働きがいのある会社ランキング」では3年連続受賞
仕事内容
- 【役割・業務内容】
ハイキャリアのフリーランス人材と企業をマッチングする『HighClass』というサービスで業務拡大のための業務推進をお任せします。
応募資格
- 【必須条件】
・数値管理スキル、売上,粗利,販管費などの事業KPIや営業・広告周りの数値管理もおまかせします
勤務地
- ヴァンテージマネジメント株式会社:
東京都中央区築地2-3-4 築地第一長岡ビル7F
給与
- 月給 300,000 円 - 450,000円
- コンサルティング全般
- 全般
- 正社員
- 契約社員
- パート・アルバイト
- フロント(コンサルタント)メンバーのサポート業務をお任せします。/働き方に応じて、業務を柔軟に調整いたします@さつきアドバイザリー株式会社
仕事内容
- アドバイザー職をサポート、並走しながら、各種文書の作成、経理作業、総務・庶務等を行なって頂きます。
応募資格
- 事務職、営業事務職、コンサルタントサポートに係るスキルをお持ちの方
勤務地
- 【さつきアドバイザリー株式会社:東京オフィス】
東京都台東区浅草橋5-1-31 ロッキービル4F
給与
- 年収:300万円~600万円
月額:25万円~50万円
- IT・通信全般
- WEB・インターネット全般
- 金融全般
- コンサルティング全般
- 全般
- グローバルにフィンテック事業を展開する独立系企業グループ!あゆみトラスト・ホールディングスから秘書募集!
安定した基盤経営/土日休み/日本最大級の富裕層向けオンラインメディア運営/テレワーク可
仕事内容
- 社長秘書兼英文事務全般をお任せします
<具体的には>
応募資格
- 大学卒以上
<必須要件>
勤務地
- あゆみトラスト・ホールディングス株式会社
東京都千代田区大手町1-5-1 大手町ファーストスクエア ウエストタワー 18F
給与
- 年収:300万円~600万円
月額:25万円~
- IT・通信全般
- 流通・小売全般
- コンサルティング全般
- オフィスワーク
- 正社員
- バックオフィス経験者歓迎!PL管理や業務改善にも関われる“戦略型”事務
仕事内容
- 株式会社LOHASTYLEのサポート事務として以下の業務をお願いする予定です。
主な業務内容
応募資格
- 【必須】
◆何らかのバックオフィス経験をお持ちの方(3年以上)
勤務地
- 東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアタワー17F
給与
- 想定年収:400万円~499万円
月給: 30万円~60万円
- IT・通信全般
- コンサルティング全般
- オフィスワーク
- 正社員
- 土日・祝日休み
- 営業事務/営業サポートを通じてスキルアップできる環境
仕事内容
- 株式会社L&E Groupの営業事務として、以下の業務をお願いする予定です。
【業務内容】
応募資格
- 【必須スキル】
以下のいずれかのご経験がある方
勤務地
- 東京都渋谷区渋谷1-10-9MIYAMASU TOWER 4F
給与
- 想定年収:500万円~700万円
月給: 35.7万円~50万円
- IT・通信全般
- 建築・不動産全般
- コンサルティング全般
- オフィスワーク
- 正社員
- 営業事務/年間休日125日・未経験者歓迎で前向きに取り組める方歓迎!
仕事内容
- 株式会社ダブルチームの営業事務として、不動産売買に関わる各種契約書類作成を中心に、営業サポート業務をお任せいたします。
■主な業務内容:
応募資格
- 必要条件
未経験・第二新卒歓迎、人柄重視の採用
勤務地
- 東京都渋谷区東3-16-1 ベルザ恵比寿4階
給与
- 想定年収:350万円~420万円
月給: 25万円~35万円
- 商社全般
- コンサルティング全般
- オフィスワーク
- 正社員
- 社員数99名以下
- スポーツ業界を支える営業事務職|年休128日×残業月10h×年収400万~
仕事内容
- フロラティン・ジャパン株式会社の事務職として、バックオフィス業務を担当します。
当社はサッカースタジアムやゴルフ場等で使用する芝草専用葉面吸収肥料等を販売しております。
応募資格
- 【必要条件】
パソコン 基本スキル
勤務地
- 東京都中央区入船二丁目10番7号 八弘ビル4階
給与
- 想定年収:406万円~546万円
月給: 29万円~39万円
- マスコミ・広告全般
- コンサルティング全般
- 全般
- 経理
- 財務
- 【バックオフィス】2025年4月上場。少数の環境で管理部門全般をサポートし、会社の基盤を支えるバックオフィス
仕事内容
- ナウビレッジ株式会社のバックオフィス担当として、以下のような業務をお願いする予定です。
応募資格
- 《必須条件》
・社会人経験5年以上(バックオフィス系の業務経験をお持ちの方)
勤務地
- 東京都港区赤坂二丁目10番5号 赤坂日ノ樹ビル2F
最寄駅:溜池山王駅、赤坂駅、国会議事堂前駅
給与
- 年収:420万円~700万円
月給:35万円~59万円(基本給:266,000円~449,000円)
- 金融全般
- コンサルティング全般
- その他
- 全般
- 人事
- 人事/事業成長を加速させるためにお力添えいただきたいです!
仕事内容
-
【職務概要】
応募資格
- 下記、いずれかの経験がある方
・自立的に採用を推進された(リーダーポジションの)経験がある方
勤務地
- 東京都中央区築地3-12-5 +SHIFT TSUKIJI 5 ・6F
給与
- 年収: 600万円 ~850万円
月額: 42.8万円〜60.7万円
- 金融全般
- コンサルティング全般
- その他
- 全般
- オフィスワーク
- 営業事務/リモート可/希望を踏まえながらキャリアを決めていきます!
仕事内容
- 【職務概要】
・同社の営業事務としてご活躍いただきます。
応募資格
- 下記、いずれかのご経験がある方
・営業事務の経験がある方
勤務地
- 東京都中央区築地3-12-5 +SHIFT TSUKIJI 5 ・6F
給与
- 年収: 400万円 ~500万円
月額: 28.5万円〜35.7万円
- 会計事務所全般
- コンサルティング全般
- 法律事務所全般
- 特許事務所全般
- 社会保険労務士事務所全般
- 【企業の経営課題をワンストップで解決!総合リーガルグループ】
仕事内容
- 同事務所の新設部門(BPO関連)の、アシスタントとして下記業務に携わっていただきます。
応募資格
- ・大学あるいは大学院をご卒業され、社会人経験が1年以上おありの方
勤務地
- 東京都江東区
給与
- ・年収 360万円〜420万円
・月給 30万円〜35万円
- 会計事務所全般
- コンサルティング全般
- 法律事務所全般
- 特許事務所全般
- 社会保険労務士事務所全般
- 【企業の経営課題をワンストップで解決!総合リーガルグループ】
仕事内容
- 同事務所にて、採用アシスタントとして下記業務に従事いただきます。
応募資格
- ・人材紹介会社、求人広告代理店での勤務経験、あるいは大規模採用を実施する企業での採用経験(アシスタント、主担当いずれでも)
勤務地
- 東京都江東区
給与
- 月給:30万円
年収:360万円
- 会計事務所全般
- コンサルティング全般
- 法律事務所全般
- 特許事務所全般
- 社会保険労務士事務所全般
- 【企業の経営課題をワンストップで解決!総合リーガルグループ】
仕事内容
- 同事務所に所属する、司法書士のアシスタントとして下記業務に従事いただきます。
応募資格
- ・何かしらの事務経験 2年以上
・法学部ご出身、企業の法務部でのご経験、法律関係の資格取得に向けた学習など、何かしら「法律」にまつわるエピソードをお持ちの
勤務地
- 東京都江東区
給与
- 月給:240,000円~350,000円
年収:2,880,000円~4,200,000円
- 会計事務所全般
- コンサルティング全般
- 法律事務所全般
- 特許事務所全般
- 社会保険労務士事務所全般
- 【企業の経営課題をワンストップで解決!総合リーガルグループ】英語スキル・法務知識を活かせる
仕事内容
- 同事務所のパラリーガル部門において、国際法務案件に携わっていただきます。
応募資格
- ・法学部 もしくは 法科大学院を卒業されている方
・社会人経験1年以上の方
勤務地
- 東京都江東区
給与
- 月給:375,000円~625,000円
年収:4,500,000円~7,500,000円
- コンサルティング全般
- 経理
- オフィスワーク
- 正社員
- 土日・祝日休み
- 【経理会計スタッフ(アシスタント)】実働7時間、リモート有り/創業35年超/グループ全体500名規模の準大手税理士法人グループ/実働7時間/リモート週3可
仕事内容
- OAG税理士法人/経理会計スタッフ(アシスタント)
■クライアントから委託される経理会計業務の遂行、管理、改善支援
応募資格
- 【必須】
・事業会社または会計事務所で経理会計の実務経験を2年以上
勤務地
- 東京都千代田区五番町6番地2 ホーマットホライゾン
市ヶ谷駅徒歩3分
給与
- 月給 225,500 円 - 251,000円
■年収例:360万円~401万円
- コンサルティング全般
- オフィスワーク
- 正社員
- ベンチャー企業
- 社員数100~499名
- 【事務グループ長候補】*マッチング・プラットフォーム提供企業 *7年連続増益
仕事内容
- ブティックス株式会社/事務グループ長候補
①営業事務・庶務業務に関するマネジメント
応募資格
- 学歴:不問
勤務地
- 東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル11F
給与
- 想定年収:450万円~700万円
想定月給:35万円~
- コンサルティング全般
- オフィスワーク
- 正社員
- ベンチャー企業
- 社員数100~499名
- 【展示会事務】*マッチング・プラットフォーム提供企業 *7年連続増益
仕事内容
- ブティックス株式会社/展示会事務
①営業事務・庶務業務(5~6割)
応募資格
- 学歴:不問
勤務地
- 東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル11F
給与
- 想定年収:390 万円~500 万円
想定月給:30万円~
- コンサルティング全般
- 経理
- 秘書
- オフィスワーク
- 正社員
- 【請求管理/業務改善(請求実務・オペレーション改善を中心に総務・庶務業務)】*総合型準大手コンサルティングファーム/8つのグループ会社あり
仕事内容
- 株式会社コーポレート・アドバイザーズ/請求管理/業務改善
代表直下の部署において請求業務の実務を行いながら、
応募資格
- 【必須スキル・経験】
営業事務経験があり、見積請求書の発行業務の経験がある方(月100件程度)
勤務地
- 東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビルディング33F
給与
- 年収:380万円~500万円
月給:28万円~37.4万円
- コンサルティング全般
- 法務
- オフィスワーク
- 正社員
- 土日・祝日休み
- 【司法書士補助者】創業35年超/グループ全体500名規模の準大手税理士法人グループ/実働7時間/リモート週3可
仕事内容
- OAG税理士法人/司法書士補助
《取り扱い業務》
応募資格
- 【必須条件】
Word・Excel基本操作が出来る人
勤務地
- 東京都千代田区五番町6番地2 ホーマットホライゾン
市ヶ谷駅徒歩3分
給与
- 年収 4,000,000 円 - 6,000,000円
月給:333,345円~500,020円
- プライム市場上場G企業の採用アシスタント/ワークライフバランスを整えて働くことができます!
仕事内容
- 【職務概要】
・M&A総合研究所の採用アシスタントとしてご活躍いただきます。年間100名規模の採用を行っており、人事労務部も体制強化のため増員を致します。同社採用アシスタントは携わる領域が広く、様々なお仕事に携わっていただきます。
応募資格
- ・四大卒以上
・基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excel メール等)
勤務地
- 東京都千代田区丸の内1丁目8-1 丸の内トラストタワーN館17階
給与
- 年収: 300万円 ~330万円
月額: 25万円〜27.5万円
- プライム市場上場G企業の総務スタッフ/ワークライフバランスを整えて働くことができます!
仕事内容
- 【職務概要】
・M&A総合研究所の総務職としてご活躍いただきます。会社全体の裏側を支える役割として、主に以下のような業務に携わっていただきます。
応募資格
- ・四年制大学を卒業されている方
・最低限のPCスキルがある方(ワード、エクセル、メールなど)
勤務地
- 東京都千代田区丸の内1丁目8-1 丸の内トラストタワーN館17階
給与
- 年収: 288万円 ~330万円
月額: 24万円〜27.5万円
- 建築・不動産全般
- コンサルティング全般
- 総務
- オフィスワーク
- 正社員
- 【株式会社ボルテックス】創業24年、売上500億円!1社でも多くの100年企業を創出するため本業以外の安定収入を図るためのコンサルティングを行う企業での総務担当
仕事内容
- 同社の総務として以下の業務をお任せいたします。
応募資格
- <必須条件>
・同一企業で一定期間継続して、総務部門の業務を担当した(経験最低3年以上)
勤務地
- ■勤務地
〒102-0071
給与
- <想定年収>
400万~
- 建築・不動産全般
- コンサルティング全般
- 経営企画
- その他
- オフィスワーク
- 【株式会社ボルテックス】創業24年、売上500億円!1社でも多くの100年企業を創出するため本業以外の安定収入を図るためのコンサルティングを行う企業での経営企画/経営管理担当
仕事内容
- 同社の経営企画/経営管理として以下の業務をお任せいたします。
応募資格
- <必須条件>
・上場企業あるいは、同等レベルの企業での経営企画部門出の経験がある
勤務地
- <勤務地>
〒102-0071
給与
- <想定年収>
400万~
- IT・通信全般
- サービス全般
- コンサルティング全般
- 全般
- 全般
- 【株式会社アルサーガパートナーズ】累計10億円資金調達!企業のDXを成功へと導く成長企業での秘書
仕事内容
- 株式会社アルサーガパートナーズのコンサルティングビジネスにおけるバックオフィス業務(主に営業・契約・採用)のアシスタントを担当していただきます。
応募資格
- 【必須業務】
顧客やステークホルダーとの折衝経験が1年以上ある方
勤務地
- ■勤務地
東京都渋谷区桜丘町1番1号渋谷サクラステージSHIBUYAタワー18階
給与
- 年収 3,500,000 円 - 4,800,000 円
【月給】29.1万円~40万円
- IT・通信全般
- サービス全般
- コンサルティング全般
- 経理
- オフィスワーク
- 【株式会社アルサーガパートナーズ】累計6.3億円資金調達!企業のDXを成功へと導く成長企業での財務経理(リーダー候補)
仕事内容
- 【業務概要】
同社の経理財務リーダー候補としてIPO後を見据えた体制強化に尽力いただければと思います。
応募資格
- 【全て該当】
・上場企業もしくは連結子会社における決算業務
勤務地
- ■勤務地
東京都渋谷区桜丘町1番1号渋谷サクラステージSHIBUYAタワー18階
給与
- 年収 5,500,000 円 - 8,000,000 円
【月給】45.8万円~66.7万円
- IT・通信全般
- サービス全般
- コンサルティング全般
- マーケティング
- 全般
- 【株式会社イングリウッド】非上場ながら売上1人1億円の超優良ベンチャー/中核をなすECコンサル事業の営業事務
仕事内容
- 同社の営業事務として以下の業務を担当して頂きます。
応募資格
- 【必須要件】
・Power Point もしくは Googleスライドでの資料制作経験
勤務地
- ■勤務地
東京本社:東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ 13F
給与
- 【給与】
月給:286,886円~346,154円 ※固定残業手当45時間分含む
- サービス全般
- マスコミ・広告全般
- コンサルティング全般
- オフィスワーク
- 正社員
- 【株式会社セレブリックス】<営業事務経験活かして広告制作に携わるチャンス>博報堂グループ企業での広告入稿アシスタント
仕事内容
- ■仕事内容
株式会社博報堂プロダクツのグループ企業である株式会社セレブリックス。同社に在籍していただきながら、各博報堂グループ企業に対し、事務業務などを常駐して請け負うサービスを展開しており、今回広告出稿の進行管理を担っていただく、広告入稿アシスタントを募集致します。
応募資格
- ■必須条件
●正社員としての社会人経験2年以上あり、下記いずれかのご経験をお持ちの方
勤務地
- ■勤務地
同社本社及び指定常駐先 となる博報堂グループ企業
給与
- ■想定年収
3,360,000円〜4,200,000円
- WEB・インターネット全般
- マスコミ・広告全般
- コンサルティング全般
- 人事
- オフィスワーク
- 【アルサーガパートナーズ株式会社】直近2年間で平均150%成長/人事採用メンバー
仕事内容
- アルサーガパートナーズ株式会社の人事採用メンバーとして、以下のような業務をお願いする予定です。
応募資格
- 【必須条件】
・採用関連業務のご経験のある方、または人材業界でのRA or CAのご経験のある方
勤務地
- 【勤務地】
東京都渋谷区道玄坂一丁目12番1号 渋谷マークシティウエスト15階
給与
- 【給与】
想定年収:324万円~500万円
- コンサルティング全般
- 秘書
- 正社員
- マネジメント業務なし
- 社員数500~999名
- 【秘書】業界未経験歓迎/大手法律事務所/六本木一丁目駅
仕事内容
- ベリーベスト法律事務所/秘書として
以下のような業務をお願いする予定です。
応募資格
- 【必須】
・エクセル・ワード(中級レベル)
勤務地
- 東京都港区六本木1-8-7 MFPR六本木麻布台ビル11階
給与
- 月額:256,200円~(役割給223,000円~、業務手当33,200円~)
想定年収:390万~500万
非公開
M&Aアドバイザリー/企業概要書・株価算定ポジション/残業月0~20時間/フレックス制/給与水準高
気になる
- コンサルティング全般
- オフィスワーク
- コンサル・アドバイザリー全般
- 全般
- 経営・戦略コンサルティング
仕事内容
- ◆M&Aアドバイザーとお客様の面談に同席し、企業概要書・株式価値算定書に必要な情報の聞き取り、作成をおまかせ
◆手厚い研修・フォーマットも用意されているため、未経験の方も安心してスタートできます◎
応募資格
- 【必須】
・財務諸表に関する基本的な知識
勤務地
- 東京都
想定年収
- 500万円~700万円
非公開
独立系コンサルティングファームより管理部スタッフの募集です。
気になる
- コンサルティング全般
- 全般
- オフィスワーク
- 正社員
- 社員数99名以下
仕事内容
- 経理、財務、人事、総務などバックオフィス全体の業務に関わります。
応募資格
- 【必須】
・中小企業の経理業務全般に関わったご経験
勤務地
- 東京都
想定年収
- 420万円~540万円
- コンサルティング全般
- 全般
- 正社員
- 社員数1000名以上
- 土日・祝日休み
仕事内容
- 当社海外事業を管掌する役員付の秘書として以下業務に従事します。
<具体的な業務内容>
応募資格
- <必須>
・短大卒以上
勤務地
- 東京都
想定年収
- 500万円~1000万円
非公開
東京駅直結/7時間勤務/グローバルファーム/役員秘書の募集
気になる
- コンサルティング全般
- 全般
- 正社員
- 社員数1000名以上
- 土日・祝日休み
仕事内容
- (95%)
秘書業務:スケジュール調整/管理、メール対応(英語含む)、出張アレンジ、会食アレンジ、経費申請、名刺管理、ビジネスレターの作成、慶弔対応、その他庶務業務 等
応募資格
- ■MUST
(経験)
勤務地
- 東京都
想定年収
- 510万円~780万円
非公開
在宅勤務可/上場コンサルティングファーム/【営業サポート】株価算定業務担当者の募集
気になる
- コンサルティング全般
- オフィスワーク
- 全般
- 正社員
仕事内容
- 法人の事業承継コンサルティングを行う上で基礎となる「株価評価資料」を作成する部署での業務です。
応募資格
- ■必須
以下いずれも充足する方
勤務地
- 東京都
想定年収
- 500万円~600万円
- コンサルティング全般
- 総務
- 秘書
- オフィスワーク
- 正社員
仕事内容
- 【雇入れ直後】
■PA業務:パートナースケジュール管理、総務のアシスタント(オフィスの備品管理など)
応募資格
- <必須>
・英語力(ビジネス使用経験をお持ちの方)
勤務地
- 東京都
想定年収
- 500万円~万円
非公開
大手外資系コンサルティングファーム/秘書・アシスタント/リモート可能
気になる
- コンサルティング全般
- 全般
- 秘書
- オフィスワーク
- 貿易事務
仕事内容
- 全社企画部門(経営企画、事業企画、マーケティング、リサーチ等)のグループセクレタリーとして、スケジュール管理及び顧客データ管理と各種資料作成など秘書業務全般をご担当頂きます。
応募資格
- ・社会人としての就業経験必須(3年以上)
・グループセクレタリー又は営業事務経験者
勤務地
- 東京都
想定年収
- 400万円~550万円
非公開
大手外資系コンサルティングファーム/秘書・営業アシスタント/リモート可能
気になる
- コンサルティング全般
- 全般
- 秘書
- オフィスワーク
- その他
仕事内容
- フロントのセクレタリー兼営業アシスタントとして、スケジュール管理、契約事務、顧客データ・売上管理などを全般的にご担当いただきます。
応募資格
- (1)セクレタリー経験、営業アシスタント経験
(2)PCスキル(Excel, Word, PowerPoint, Outlook)
勤務地
- 東京都
想定年収
- 400万円~550万円
非公開
準大手コンサルティング会社アシスタント/フレキシブルな働き方可能/残業なし/時短可能
気になる
- コンサルティング全般
- 社会保険労務士事務所全般
- 全般
- オフィスワーク
- その他
仕事内容
- 様々な経営ご支援・サービスにおける、コンサルタントのサポート業務全般ご対応いただきます。
応募資格
- 下記①+②を有するスキルをお持ちの方
ー①必須・全般スキルー
勤務地
- 東京都
想定年収
- 280万円~340万円
非公開
エグゼクティブアシスタント/BIG4コンサルファーム/幅広い経験及び柔軟な働き方が可能
気になる
- コンサルティング全般
- 秘書
- オフィスワーク
- 正社員
- 英語使用
仕事内容
- ※当ポジションは、EYJapan所属、EYSC出向となります。
■秘書業務とユニットサポート業務を兼任するポジション
応募資格
- 【必須条件】
・正社員としての勤務経験2年以上
勤務地
- 東京都
想定年収
- 430万円~570万円
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