コンサルティング全般の秘書・オフィスワークのフレックスタイム制の転職・求人検索結果
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検索結果:18件
- コンサルティング全般
- 全般
- オフィスワーク
- 正社員
- 株式公開準備
- 株式会社ライズ・コンサルティング・グループ|港区勤務 六本木一丁目駅直結|フレックスタイム制度
仕事内容
- 営業アシスタント業務を中心に様々なバックオフィス業務に携わって頂きます。
応募資格
- 【必須条件】
・短大卒・大卒以上・3年以上企業勤務経験がある方
勤務地
- 【就業場所】
本社 ※リモート勤務不可
給与
- 年収:400万円 〜 800万円
- サービス全般
- コンサルティング全般
- オフィスワーク
- その他
- 正社員
- 【営業事務】新規事業推進メンバー/フルフレックス制で柔軟な働き方が可能◎
仕事内容
- 2024年より新規に立ち上げたCOCOVILLA事業において、宿泊やアルバイト管理等の業務や今後の派生ビジネス(COCOVILLAの上位ブランド展開や民泊代行等)の運営に関わっていただきます。
応募資格
- 【必須】
■マルチタスク(複数業務の同時進行)のご経験
勤務地
- 東京都 港区 芝2-27-8VORT芝公園7F
【変更の範囲】なし
給与
- 【形態】月給制
- 会計事務所全般
- コンサルティング全般
- 全般
- 総務
- 全般
- 公認会計士アシスタント/リモート可/残業無し等応相談/英語力活かせる/フレックスタイム制
仕事内容
- ・アシスタント業務
- 代表取締役のスケジュール調整等のアシスタント業務
応募資格
- ・アウトプット(文書作成・数値集計スキル)があり、事務作業が苦にならない方
・コミュニケーションスキル(アシスタントとしてチームワークを重視したコミュニケーションができる等々)
勤務地
- 東京都渋谷区渋谷2-11-6 ラウンドクロス渋谷6階
渋谷駅 徒歩7分
給与
- 年収:330万円~450万円
月収:23.5万円~32.1万円
- 会計事務所全般
- コンサルティング全般
- 総務
- 全般
- 秘書
- 公認会計士アシスタント/リモート可/残業無し等応相談/フレックスタイム制
仕事内容
- ・アシスタント業務
- 代表取締役のスケジュール調整等のアシスタント業務
応募資格
- ・アウトプット(文書作成・数値集計スキル)があり、事務作業が苦にならない方
・コミュニケーションスキル(アシスタントとしてチームワークを重視したコミュニケーションができる等々)
勤務地
- 東京都渋谷区渋谷2-11-6 ラウンドクロス渋谷6階
渋谷駅 徒歩7分
給与
- 年収:280万円~400万円
月収:20万円~28.5万円
- 金融全般
- コンサルティング全般
- 全般
- オフィスワーク
- 全般
- ・弊社は外資系企業の日本法人へのEmployee Benefits (福利厚生)の導入ならびに運営をサポートするバイリンガルの保険代理店、コンサルティング会社です。
・勤務いただく場所は東京都渋谷区、JR原宿駅から徒歩3分です。
仕事内容
- 弊社は、外資系企業の日本法人が最適な福利厚生制度を導入され、スムーズに運用いただくようサポートする保険代理店、コンサルティング会社です。
主な業務内容は以下のとおりです。
応募資格
- ビジネスレベルの英語の読み書きが可能(英文受信メールが理解できて、英文で返信ができる方)
PC操作に長けた方(Word、PTT、Excel=特に関数に精通している方 VBA、マクロは不要)
勤務地
- 東京都渋谷区神宮前6-35-3 コープオリンピア515
JR原宿駅、千代田線明治神宮前駅 徒歩3分
給与
- 年収:500万円~600万円
※ 月額給与には40時間分の固定残業代を含む/超過分は全額支給
- 金融全般
- コンサルティング全般
- 全般
- オフィスワーク
- 全般
- ・弊社は外資系企業の日本法人へのEmployee Benefits (福利厚生)の導入ならびに運営をサポートするバイリンガルの保険代理店、コンサルティング会社です。
・勤務いただく場所は東京都渋谷区、JR原宿駅から徒歩3分です。
仕事内容
- 弊社は、外資系企業の日本法人が最適な福利厚生制度を導入され、スムーズに運用いただくようサポートする保険代理店、コンサルティング会社です。
お任せしたい業務の内容は以下のとおりです。
応募資格
- ・PC操作のエキスパート(Word、Powerpoint、Excel=特に関数(VLOOKUP)に精通している方を歓迎します。)
・英語にアレルギーのない方(英文メールメッセージの意味などを調べながら対応できる方)
勤務地
- 東京都渋谷区神宮前6-35-3 コープオリンピア515
JR原宿駅、千代田線明治神宮前駅 徒歩3分
給与
- 年収:430万円~520万円
※ 月額給与には30時間分の固定残業代を含む/超過分は全額支給
- コンサルティング全般
- 全般
- 正社員
- 契約社員
- パート・アルバイト
- フロント(コンサルタント)メンバーのサポート業務をお任せします。/働き方に応じて、業務を柔軟に調整いたします@さつきアドバイザリー株式会社
仕事内容
- アドバイザー職をサポート、並走しながら、各種文書の作成、経理作業、総務・庶務等を行なって頂きます。
応募資格
- 事務職、営業事務職、コンサルタントサポートに係るスキルをお持ちの方
勤務地
- 【さつきアドバイザリー株式会社:東京オフィス】
東京都台東区浅草橋5-1-31 ロッキービル4F
給与
- 年収:300万円~600万円
月額:25万円~50万円
- IT・通信全般
- WEB・インターネット全般
- 金融全般
- コンサルティング全般
- 全般
- グローバルにフィンテック事業を展開する独立系企業グループ!あゆみトラスト・ホールディングスから秘書募集!
安定した基盤経営/土日休み/日本最大級の富裕層向けオンラインメディア運営/テレワーク可
仕事内容
- 社長秘書兼英文事務全般をお任せします
<具体的には>
応募資格
- 大学卒以上
<必須要件>
勤務地
- あゆみトラスト・ホールディングス株式会社
東京都千代田区大手町1-5-1 大手町ファーストスクエア ウエストタワー 18F
給与
- 年収:300万円~600万円
月額:25万円~
- IT・通信全般
- サービス全般
- コンサルティング全般
- 経理
- オフィスワーク
- 【株式会社アルサーガパートナーズ】累計6.3億円資金調達!企業のDXを成功へと導く成長企業での財務経理(リーダー候補)
仕事内容
- 【業務概要】
同社の経理財務リーダー候補としてIPO後を見据えた体制強化に尽力いただければと思います。
応募資格
- 【全て該当】
・上場企業もしくは連結子会社における決算業務
勤務地
- ■勤務地
東京都渋谷区桜丘町1番1号渋谷サクラステージSHIBUYAタワー18階
給与
- 年収 5,500,000 円 - 8,000,000 円
【月給】45.8万円~66.7万円
- IT・通信全般
- サービス全般
- コンサルティング全般
- 全般
- 全般
- 【株式会社アルサーガパートナーズ】累計10億円資金調達!企業のDXを成功へと導く成長企業での秘書
仕事内容
- 株式会社アルサーガパートナーズのコンサルティングビジネスにおけるバックオフィス業務(主に営業・契約・採用)のアシスタントを担当していただきます。
応募資格
- 【必須業務】
顧客やステークホルダーとの折衝経験が1年以上ある方
勤務地
- ■勤務地
東京都渋谷区桜丘町1番1号渋谷サクラステージSHIBUYAタワー18階
給与
- 年収 3,500,000 円 - 4,800,000 円
【月給】29.1万円~40万円
- IT・通信全般
- サービス全般
- コンサルティング全般
- マーケティング
- 全般
- 【株式会社イングリウッド】非上場ながら売上1人1億円の超優良ベンチャー/中核をなすECコンサル事業の営業事務
仕事内容
- 同社の営業事務として以下の業務を担当して頂きます。
応募資格
- 【必須要件】
・Power Point もしくは Googleスライドでの資料制作経験
勤務地
- ■勤務地
東京本社:東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ 13F
給与
- 【給与】
月給:286,886円~346,154円 ※固定残業手当45時間分含む
- WEB・インターネット全般
- マスコミ・広告全般
- コンサルティング全般
- 人事
- オフィスワーク
- 【アルサーガパートナーズ株式会社】直近2年間で平均150%成長/人事採用メンバー
仕事内容
- アルサーガパートナーズ株式会社の人事採用メンバーとして、以下のような業務をお願いする予定です。
応募資格
- 【必須条件】
・採用関連業務のご経験のある方、または人材業界でのRA or CAのご経験のある方
勤務地
- 【勤務地】
東京都渋谷区道玄坂一丁目12番1号 渋谷マークシティウエスト15階
給与
- 【給与】
想定年収:324万円~500万円
非公開
名駅通勤至便。独立系超優良会計コンサルティングファームにてサポートスタッフ募集!
気になる
- 会計事務所全般
- コンサルティング全般
- オフィスワーク
- 全般
- 税務会計全般
仕事内容
- 東海エリアにおけるサポートスタッフとして、以下の業務を担当いただきます。
応募資格
- 【必須要件】
・日商簿記2級
勤務地
- 愛知県
想定年収
- 350万円~500万円
非公開
事業部サポート/BIG4コンサルファーム/幅広い経験及び柔軟な働き方が可能
気になる
- コンサルティング全般
- 総務
- オフィスワーク
- 正社員
- 社員数500~999名
仕事内容
- ■ 業務内容
アサインされたユニット(チーム)のリーダー達からの指示を基に、ユニット内会議やイベント等活動がスムーズに運営できるようサポートしています。担当する業務はアサインされるユニット(チーム)によって異なり、下記は例を幅広く挙げた内容となります。
応募資格
- ■ 応募資格(必須)
・中級エクセルスキル(基本的な関数の使用、マクロツールの利用経験、ピボットを使った表作成、データ管理)
勤務地
- 東京都
想定年収
- 370万円~625万円
非公開
営業サポート業務/東証グロース上場企業/フレックス有/残業少なめ
気になる
- コンサルティング全般
- 総務
- その他
- オフィスワーク
- 正社員
仕事内容
- 営業サポート業務をメインに総務・庶務業務もお任せいたします。
応募資格
- 【必須条件】
・バックオフィス業務に携わりたい方
勤務地
- 東京都
想定年収
- 360万円~万円
非公開
エグゼクティブアシスタント/BIG4コンサルファーム/幅広い経験及び柔軟な働き方が可能
気になる
- コンサルティング全般
- 秘書
- オフィスワーク
- 正社員
- 英語使用
仕事内容
- ※当ポジションは、EYJapan所属、EYSC出向となります。
■秘書業務とユニットサポート業務を兼任するポジション
応募資格
- 【必須条件】
・正社員としての勤務経験2年以上
勤務地
- 東京都
想定年収
- 430万円~570万円
非公開
【名古屋市】営業推薦業務/リモートワーク可能/フレックスタイム制
気になる
- コンサルティング全般
- 全般
- オフィスワーク
- その他
- 正社員
仕事内容
- 営業推進担当として、幅広くサポート業務をお任せします。
ご自身のご経験やご希望に応じて業務内容は相談可能。事業部は15名程度でチャレンジしやすい環境です。
応募資格
- 【必須要件】
・大卒以上
勤務地
- 愛知県,大阪府
想定年収
- 500万円~650万円
非公開
世界規模のグローバルファームから在宅秘書の募集です。
気になる
- 監査法人全般
- 会計事務所全般
- コンサルティング全般
- その他
- 全般
仕事内容
- 複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書(ASC)業務。
グループ内の法人のパートナーをリモートでサポートして頂きます。
応募資格
- 【必須】
・秘書経験、または営業アシスタント経験
勤務地
- 東京都,愛知県,大阪府,福岡県
想定年収
- 350万円~350万円
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