コンサルティング全般の秘書・オフィスワークの駅徒歩5分の転職・求人検索結果
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検索結果:41件
- 会計事務所全般
- 監査法人全般
- コンサルティング全般
- 全般
- 人事
- チームリーダー 【大手町駅直結/有給休暇20日】 障がい者雇用チームのマネジメントをお願いします!
仕事内容
- シェアードサービス業務を行う障がい者チームのチームリーダー
応募資格
- 【必須要件】
・事業会社での実務経験3年以上
勤務地
- 東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング(大手町駅C6a出口直結)
給与
- 想定年収:450-750万円(みなし時間外残業および賞与を含む)
月給:32万円~54万円
- 会計事務所全般
- 監査法人全般
- コンサルティング全般
- 全般
- 人事
- シェアードサービスチーム マネージャー【大手町駅直結/有給休暇20日】
仕事内容
- ■業務内容
チーム全体で200名程度、その中で受託業務のオペレーションチームでのマネジメントをお任せします
応募資格
- <必須>
以下のいずれも経験をお持ちの方
勤務地
- 東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング(大手町駅C6a出口直結)
給与
- 想定年収:1000-1300万円程度(管理職手当および業績賞与を含む)
月給:72万円~94万円
- 会計事務所全般
- 監査法人全般
- コンサルティング全般
- 全般
- 秘書
- 在宅秘書 【TOEIC 850点以上必須/残業月20h以内】 PwCで週1出勤・フレックスの柔軟な働き方を実現
仕事内容
- ■業務内容(一例)
・秘書業務全般
応募資格
- <<東京、名古屋、大阪、福岡の拠点に週1日出勤できる範囲に居住の方対象>>
勤務地
- 東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング(大手町駅C6a出口直結)
給与
- 想定年収:一律350万円+賞与(標準賞与:約52万円)
月給:29万円
- 会計事務所全般
- 監査法人全般
- コンサルティング全般
- 全般
- 人事
- 特例子会社、支援機関、特別支援学校経験者向け)チームリーダー【大手町駅直結/有給休暇20日】
仕事内容
- シェアードサービス業務を行う障がい者チームのチームリーダー
応募資格
- 【必須要件】
・就労移行支援事業所、特例子会社、特別支援学校での支援業務やジョブコーチのご経験3年以上
勤務地
- 東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング(大手町駅C6a出口直結)
給与
- 想定年収:450-750万円(みなし時間外残業および賞与を含む)
月給:32万円~54万円
- 会計事務所全般
- 監査法人全般
- コンサルティング全般
- 全般
- 総務
- 社内手続きサポート【残業月20h以内/正社員登用実績あり】 PwCで事務経験を活かし、フレックス・リモートで働く
仕事内容
- ■担当職務
PwC Japanの監査部門およびコンサルティング部門において、クライアントサービスを提供するために必要となる社内手続き全般のサポートおよび適切なガバナンスを担っていただきます。
応募資格
- ■求める人物像
・事務職の経験3年以上
勤務地
- 東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング(大手町駅C6a出口直結)
給与
- 350万円~420万円
月給:25万円~30万円
- IT・通信全般
- WEB・インターネット全般
- コンサルティング全般
- 経理
- 人事
- 【社長室立ち上げメンバー(管理部門)】経験を活かして週1日〜フルタイムまで!「人事・労務」など得意分野から経営を支えるスペシャリスト募集
仕事内容
- ご担当いただく業務範囲は、上記(A)(B)の希望に応じて協議しますが、将来的には以下の業務全般を想定しています。
応募資格
- 必須スキル・経験
● 人事・労務の実務経験(給与計算、社会保険手続き、入退社手続き等を一人で完結できるレベル)
勤務地
- ● 原則リモートワーク
● (歓迎)業務構築の初期段階や既存社員との関係性構築のため、京都本社へ月1〜2日程度出社できる方を歓迎します。(既存社員は月2日の出社日を設定しています)
給与
- ● 経験・スキル・担っていただく業務範囲に基づき、協議の上決定します。
● 最終面接にて、プロポーザル型給与制度にのっとり、ご自身の役割・業務範囲・会社に与える影響等をプレゼンテーションしていただき、給与額をリクエストしていただきます。
- コンサルティング全般
- 全般
- オフィスワーク
- 正社員
- 株式公開準備
- 株式会社ライズ・コンサルティング・グループ|港区勤務 六本木一丁目駅直結|フレックスタイム制度
仕事内容
- 営業アシスタント業務を中心に様々なバックオフィス業務に携わって頂きます。
応募資格
- 【必須条件】
・短大卒・大卒以上・3年以上企業勤務経験がある方
勤務地
- 【就業場所】
本社 ※リモート勤務不可
給与
- 年収:400万円 〜 800万円
- コンサルティング全般
- オフィスワーク
- その他コンサルティング
- 正社員
- 未経験可
- 【FAS業務アシスタント】公認会計士や税理士資格を持つメンバーと仕事ができる
仕事内容
- 公認会計士や税理士資格を持つメンバーと仕事ができ、ご自身の成長に繋がります。残業は想定していないので、ご自身の試験勉強時間に影響することはあまりなく、且つ勉強内容に関連する業務に携われます。
【事業概要】
応募資格
- ・大卒
・簿記2級保有
勤務地
- 東京都港区虎ノ門3‐8‐8 NTT虎ノ門ビル6階
給与
- 想定年収:400~500万円(固定残業制)
月給:270,833~338,541円
- 会計事務所全般
- コンサルティング全般
- 経理
- その他
- 全般
- 外資系特化型会計事務所のバックオフィス業務。幅広く裁量を持って業務に携わることができます。
仕事内容
- ・電話・来客対応、 郵便物の収集・配布
・備品発注・補充・管理、社内整備、請求書発行
応募資格
- 【歓迎(WANT)】
・英語に抵抗のない方(電話取次、請求書関連業務で使用)
勤務地
- 東京都渋谷区恵比寿1丁目21-3 恵比寿NRビル6階
給与
- 年棒制:3,646,300円~5,174,400円 ※スキル・ご経験を考慮して決定します。
月額:年俸÷14
- IT・通信全般
- コンサルティング全般
- 全般
- オフィスワーク
- その他
- 営業アシスタント/フリーランス人材と企業をマッチングするサービスを提供/魅力的な福利厚生あり/「働きがいのある会社ランキング」では3年連続受賞
仕事内容
- 【役割・業務内容】
ハイキャリアのフリーランス人材と企業をマッチングする『HighClass』というサービスで業務拡大のための業務推進をお任せします。
応募資格
- 【必須条件】
・数値管理スキル、売上,粗利,販管費などの事業KPIや営業・広告周りの数値管理もおまかせします
勤務地
- ヴァンテージマネジメント株式会社:
東京都中央区築地2-3-4 築地第一長岡ビル7F
給与
- 月給 300,000 円 - 450,000円
- コンサルティング全般
- 全般
- 正社員
- 契約社員
- パート・アルバイト
- フロント(コンサルタント)メンバーのサポート業務をお任せします。/働き方に応じて、業務を柔軟に調整いたします@さつきアドバイザリー株式会社
仕事内容
- アドバイザー職をサポート、並走しながら、各種文書の作成、経理作業、総務・庶務等を行なって頂きます。
応募資格
- 事務職、営業事務職、コンサルタントサポートに係るスキルをお持ちの方
勤務地
- 【さつきアドバイザリー株式会社:東京オフィス】
東京都台東区浅草橋5-1-31 ロッキービル4F
給与
- 年収:300万円~600万円
月額:25万円~50万円
- マスコミ・広告全般
- コンサルティング全般
- 全般
- 経理
- 財務
- 【バックオフィス】2025年4月上場。少数の環境で管理部門全般をサポートし、会社の基盤を支えるバックオフィス
仕事内容
- ナウビレッジ株式会社のバックオフィス担当として、以下のような業務をお願いする予定です。
応募資格
- 《必須条件》
・社会人経験5年以上(バックオフィス系の業務経験をお持ちの方)
勤務地
- 東京都港区赤坂二丁目10番5号 赤坂日ノ樹ビル2F
最寄駅:溜池山王駅、赤坂駅、国会議事堂前駅
給与
- 年収:420万円~700万円
月給:35万円~59万円(基本給:266,000円~449,000円)
- 金融全般
- コンサルティング全般
- その他
- 全般
- オフィスワーク
- 営業事務/リモート可/希望を踏まえながらキャリアを決めていきます!
仕事内容
- 【職務概要】
・同社の営業事務としてご活躍いただきます。
応募資格
- 下記、いずれかのご経験がある方
・営業事務の経験がある方
勤務地
- 東京都中央区築地3-12-5 +SHIFT TSUKIJI 5 ・6F
給与
- 年収: 400万円 ~500万円
月額: 28.5万円〜35.7万円
- 金融全般
- コンサルティング全般
- その他
- 全般
- 人事
- 人事/事業成長を加速させるためにお力添えいただきたいです!
仕事内容
-
【職務概要】
応募資格
- 下記、いずれかの経験がある方
・自立的に採用を推進された(リーダーポジションの)経験がある方
勤務地
- 東京都中央区築地3-12-5 +SHIFT TSUKIJI 5 ・6F
給与
- 年収: 600万円 ~850万円
月額: 42.8万円〜60.7万円
- プライム市場上場G企業の総務スタッフ/ワークライフバランスを整えて働くことができます!
仕事内容
- 【職務概要】
・M&A総合研究所の総務職としてご活躍いただきます。会社全体の裏側を支える役割として、主に以下のような業務に携わっていただきます。
応募資格
- ・四年制大学を卒業されている方
・最低限のPCスキルがある方(ワード、エクセル、メールなど)
勤務地
- 東京都千代田区丸の内1丁目8-1 丸の内トラストタワーN館17階
給与
- 年収: 288万円 ~330万円
月額: 24万円〜27.5万円
- プライム市場上場G企業の採用アシスタント/ワークライフバランスを整えて働くことができます!
仕事内容
- 【職務概要】
・M&A総合研究所の採用アシスタントとしてご活躍いただきます。年間100名規模の採用を行っており、人事労務部も体制強化のため増員を致します。同社採用アシスタントは携わる領域が広く、様々なお仕事に携わっていただきます。
応募資格
- ・四大卒以上
・基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excel メール等)
勤務地
- 東京都千代田区丸の内1丁目8-1 丸の内トラストタワーN館17階
給与
- 年収: 300万円 ~330万円
月額: 25万円〜27.5万円
- 建築・不動産全般
- コンサルティング全般
- 経営企画
- その他
- オフィスワーク
- 【株式会社ボルテックス】創業24年、売上500億円!1社でも多くの100年企業を創出するため本業以外の安定収入を図るためのコンサルティングを行う企業での経営企画/経営管理担当
仕事内容
- 同社の経営企画/経営管理として以下の業務をお任せいたします。
応募資格
- <必須条件>
・上場企業あるいは、同等レベルの企業での経営企画部門出の経験がある
勤務地
- <勤務地>
〒102-0071
給与
- <想定年収>
400万~
- 建築・不動産全般
- コンサルティング全般
- 総務
- オフィスワーク
- 正社員
- 【株式会社ボルテックス】創業24年、売上500億円!1社でも多くの100年企業を創出するため本業以外の安定収入を図るためのコンサルティングを行う企業での総務担当
仕事内容
- 同社の総務として以下の業務をお任せいたします。
応募資格
- <必須条件>
・同一企業で一定期間継続して、総務部門の業務を担当した(経験最低3年以上)
勤務地
- ■勤務地
〒102-0071
給与
- <想定年収>
400万~
- IT・通信全般
- サービス全般
- コンサルティング全般
- 経理
- オフィスワーク
- 【株式会社アルサーガパートナーズ】累計6.3億円資金調達!企業のDXを成功へと導く成長企業での財務経理(リーダー候補)
仕事内容
- 【業務概要】
同社の経理財務リーダー候補としてIPO後を見据えた体制強化に尽力いただければと思います。
応募資格
- 【全て該当】
・上場企業もしくは連結子会社における決算業務
勤務地
- ■勤務地
東京都渋谷区桜丘町1番1号渋谷サクラステージSHIBUYAタワー18階
給与
- 年収 5,500,000 円 - 8,000,000 円
【月給】45.8万円~66.7万円
- IT・通信全般
- サービス全般
- コンサルティング全般
- 全般
- 全般
- 【株式会社アルサーガパートナーズ】累計10億円資金調達!企業のDXを成功へと導く成長企業での秘書
仕事内容
- 株式会社アルサーガパートナーズのコンサルティングビジネスにおけるバックオフィス業務(主に営業・契約・採用)のアシスタントを担当していただきます。
応募資格
- 【必須業務】
顧客やステークホルダーとの折衝経験が1年以上ある方
勤務地
- ■勤務地
東京都渋谷区桜丘町1番1号渋谷サクラステージSHIBUYAタワー18階
給与
- 年収 3,500,000 円 - 4,800,000 円
【月給】29.1万円~40万円
- サービス全般
- マスコミ・広告全般
- コンサルティング全般
- オフィスワーク
- 正社員
- 【株式会社セレブリックス】<営業事務経験活かして広告制作に携わるチャンス>博報堂グループ企業での広告入稿アシスタント
仕事内容
- ■仕事内容
株式会社博報堂プロダクツのグループ企業である株式会社セレブリックス。同社に在籍していただきながら、各博報堂グループ企業に対し、事務業務などを常駐して請け負うサービスを展開しており、今回広告出稿の進行管理を担っていただく、広告入稿アシスタントを募集致します。
応募資格
- ■必須条件
●正社員としての社会人経験2年以上あり、下記いずれかのご経験をお持ちの方
勤務地
- ■勤務地
同社本社及び指定常駐先 となる博報堂グループ企業
給与
- ■想定年収
3,360,000円〜4,200,000円
- WEB・インターネット全般
- マスコミ・広告全般
- コンサルティング全般
- 人事
- オフィスワーク
- 【アルサーガパートナーズ株式会社】直近2年間で平均150%成長/人事採用メンバー
仕事内容
- アルサーガパートナーズ株式会社の人事採用メンバーとして、以下のような業務をお願いする予定です。
応募資格
- 【必須条件】
・採用関連業務のご経験のある方、または人材業界でのRA or CAのご経験のある方
勤務地
- 【勤務地】
東京都渋谷区道玄坂一丁目12番1号 渋谷マークシティウエスト15階
給与
- 【給与】
想定年収:324万円~500万円
- コンサルティング全般
- オフィスワーク
- 全般
- 経営・戦略コンサルティング
- FAS・財務系コンサルティング
仕事内容
- 【概要】
顧客企業の「成長の実現」に徹底的にこだわる当社では、会計事務所や中小企業の経営者と継続的な関係を築きながら、譲渡ニーズのキャッチアップおよび譲渡リードの創出を中心とした営業活動を担っていただきます。
応募資格
- 【必須】
営業経験がある方
勤務地
- 東京都,大阪府
想定年収
- 450万円~500万円
非公開
バックオフィスメンバー/未経験も応募可/フレックス可/リモート相談可/残業少
気になる
- コンサルティング全般
- サービス全般
- 全般
- 経理
- その他
仕事内容
- さまざまな部署を横断的にサポートする事務スタッフのお仕事となります。
応募資格
- ■必須
・バックオフィス業務を希望される方(未経験の方も歓迎いたします)
勤務地
- 大阪府
想定年収
- 350万円~410万円
非公開
役員秘書担当/BIG4コンサルファーム/英語を活かせる環境
気になる
- コンサルティング全般
- 全般
- 秘書
- 正社員
- 社員数1000名以上
仕事内容
- 【EA(秘書兼グループアシスタント)】
東京事務所にいる役員(パートナー)等の秘書として、サポートをお願いいたします。
応募資格
- ■ 応募資格(必須)
秘書経験、または営業アシスタント経験(5年以上)
勤務地
- 東京都
想定年収
- 500万円~700万円
非公開
経理アウトソーシングスタッフ職(経理+営業事務)/完全週休二日制/アクセス至便
気になる
仕事内容
- 経費精算をはじめとした、クライアント企業の経理業務を担当
★働く場所は自社のオフィス!通勤アクセスも◎
応募資格
- 【必須】
・最低限のPCスキル(Excel、Word)
勤務地
- 大阪府
想定年収
- 350万円~450万円
非公開
年収ランキング上位企業/営業アシスタント/フラットで雰囲気の良い職場です
気になる
- コンサルティング全般
- 金融全般
- オフィスワーク
- 正社員
- 未経験可
仕事内容
- 企画管理部 業務課として営業アシスタント業務をご担当頂きます。
応募資格
- 【必須スキル・経験】
◇アシスタント等、社会人経験2年以上
勤務地
- 東京都
想定年収
- 400万円~600万円
- 会計事務所全般
- コンサルティング全般
- 総務
- 全般
- 秘書
仕事内容
- ■職務概要:
代表直下の部署において、社内行事の企画運営、オフィス管理、総務業務、秘書業務など、幅広い業務にチャレンジができるポジションです。
応募資格
- 【必須】
下記いずれかの経験がある方
勤務地
- 東京都
想定年収
- 420万円~550万円
非公開
名駅通勤至便。独立系超優良会計コンサルティングファームにてサポートスタッフ募集!
気になる
- 会計事務所全般
- コンサルティング全般
- オフィスワーク
- 全般
- 税務会計全般
仕事内容
- 東海エリアにおけるサポートスタッフとして、以下の業務を担当いただきます。
応募資格
- 【必須要件】
・日商簿記2級
勤務地
- 愛知県
想定年収
- 350万円~500万円
非公開
事業部サポート/BIG4コンサルファーム/幅広い経験及び柔軟な働き方が可能
気になる
- コンサルティング全般
- 総務
- オフィスワーク
- 正社員
- 社員数500~999名
仕事内容
- ■ 業務内容
アサインされたユニット(チーム)のリーダー達からの指示を基に、ユニット内会議やイベント等活動がスムーズに運営できるようサポートしています。担当する業務はアサインされるユニット(チーム)によって異なり、下記は例を幅広く挙げた内容となります。
応募資格
- ■ 応募資格(必須)
・中級エクセルスキル(基本的な関数の使用、マクロツールの利用経験、ピボットを使った表作成、データ管理)
勤務地
- 東京都
想定年収
- 370万円~625万円
非公開
営業サポート業務/東証グロース上場企業/フレックス有/残業少なめ
気になる
- コンサルティング全般
- 総務
- その他
- オフィスワーク
- 正社員
仕事内容
- 営業サポート業務をメインに総務・庶務業務もお任せいたします。
応募資格
- 【必須条件】
・バックオフィス業務に携わりたい方
勤務地
- 東京都
想定年収
- 360万円~万円
非公開
独立系コンサルティングファームより管理部スタッフの募集です。
気になる
- コンサルティング全般
- 全般
- オフィスワーク
- 正社員
- 社員数99名以下
仕事内容
- 経理、財務、人事、総務などバックオフィス全体の業務に関わります。
応募資格
- 【必須】
・中小企業の経理業務全般に関わったご経験
勤務地
- 東京都
想定年収
- 420万円~540万円
非公開
BPRコンサルタント求人/大手上場メーカー出資安定企業/~1150万円
気になる
- コンサルティング全般
- IT・通信全般
- 全般
- 経理
- 財務
仕事内容
- 以下の業務領域にて、サービス及びメンバーのマネジメント、業務改善やシステム化の企画、お客様サポートサービスの拡張などを担って頂きます。最初は特定の業務範囲/チームからスタートし、徐々にスキルアップ頂き、業務領域やマネジメント頂くチームの範囲を拡大頂きます。
応募資格
- ■必須要件:
・マネジメント経験
勤務地
- 愛知県
想定年収
- 460万円~1150万円
非公開
エグゼクティブアシスタント/BIG4コンサルファーム/幅広い経験及び柔軟な働き方が可能
気になる
- コンサルティング全般
- 秘書
- オフィスワーク
- 正社員
- 英語使用
仕事内容
- ※当ポジションは、EYJapan所属、EYSC出向となります。
■秘書業務とユニットサポート業務を兼任するポジション
応募資格
- 【必須条件】
・正社員としての勤務経験2年以上
勤務地
- 東京都
想定年収
- 430万円~570万円
非公開
トラックファンドビジネス企業より営業事務求人!(転勤無し)
気になる
- コンサルティング全般
- IT・通信全般
- 全般
- 人事
- その他
仕事内容
- ■契約書・申請書の作成・管理
■営業データの入力・管理、案件の進捗管理、電話・メール対応
応募資格
- 【必須】
■何らかの事務業務経験
勤務地
- 静岡県
想定年収
- 400万円~700万円
非公開
プライム上場の戦略コンサルティング企業にて、秘書の募集です。
気になる
- コンサルティング全般
- 秘書
- 正社員
- マネジメント業務なし
- 社員数100~499名
仕事内容
- ◆下記業務をお任せします。
応募資格
- 【必須要件】
・PCスキル(Word、Excel、Ppt、Outlook)
勤務地
- 東京都
想定年収
- 350万円~500万円
- コンサルティング全般
- オフィスワーク
- 正社員
- ベンチャー企業
- 社員数100~499名
仕事内容
- 【営業事務職の特徴】
当社は設立7期目という若い会社でありながら、社員は大手企業出身の優秀な人材が多く揃っています。
応募資格
- ■必須要件
・四年制大学を卒業していること
勤務地
- 東京都
想定年収
- 288万円~330万円
非公開
上場企業より、営業事務マネージャー候補を募集します。残業少なく、落ち着いて働ける環境です。
気になる
- コンサルティング全般
- 全般
- オフィスワーク
- 正社員
- 未経験可
仕事内容
- 以下、営業事務実務をお任せいたします。
応募資格
- <必須>
・営業事務での販売管理や購買管理経験が複数年ある方(上場、非上場問わず)
勤務地
- 東京都
想定年収
- 450万円~600万円
非公開
[麹町]会計事務所未経験OK!歴史ある優良会計事務所にて総務兼税務アシスタントを募集!
気になる
- 会計事務所全般
- コンサルティング全般
- 総務
- 全般
- オフィスワーク
仕事内容
- ◆主な業務
総務スタッフとして、来客時の受付やお茶出しといった基本的なお客様対応から始めていただきます。
応募資格
- ■必須
・社会人経験2年以上
勤務地
- 東京都
想定年収
- 350万円~420万円
非公開
【名古屋市】営業推薦業務/リモートワーク可能/フレックスタイム制
気になる
- コンサルティング全般
- 全般
- オフィスワーク
- その他
- 正社員
仕事内容
- 営業推進担当として、幅広くサポート業務をお任せします。
ご自身のご経験やご希望に応じて業務内容は相談可能。事業部は15名程度でチャレンジしやすい環境です。
応募資格
- 【必須要件】
・大卒以上
勤務地
- 愛知県,大阪府
想定年収
- 500万円~650万円
非公開
世界規模のグローバルファームから在宅秘書の募集です。
気になる
- 監査法人全般
- 会計事務所全般
- コンサルティング全般
- その他
- 全般
仕事内容
- 複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書(ASC)業務。
グループ内の法人のパートナーをリモートでサポートして頂きます。
応募資格
- 【必須】
・秘書経験、または営業アシスタント経験
勤務地
- 東京都,愛知県,大阪府,福岡県
想定年収
- 350万円~350万円
コンサルティング全般の秘書・オフィスワークの駅徒歩5分に関する転職・求人情報ページ。管理部門・士業の業界最大級の求人から希望条件にあった検索ができます。MS-Japanが運営するMS Career(エムエス キャリア)は、大手・優良企業から事務所求人を中心に豊富な求人情報を掲載中。
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