商社全般の秘書・オフィスワークの退職金制度ありの転職・求人検索結果
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検索結果:8件
- 商社全般
- オフィスワーク
- 正社員
- 未経験可
- 社員数500~999名
- 仕事内容
- 主に以下の業務をお任せいたします。
- 応募資格
- <必須要件>
・ 電話対応や受発注業務等の営業事務経験
- 勤務地
- 大阪府
- 想定年収
- 377万円~400万円
- 商社全般
- オフィスワーク
- 正社員
- マネジメント業務なし
- 英語使用
- 仕事内容
- 成長を続ける当社で、海外事業の拡大に大きく貢献していただくお仕事です。
- 応募資格
- 【必須条件】
■貿易実務の経験(すぐに働ける方歓迎)
- 勤務地
- 大阪府
- 想定年収
- 350万円~550万円
総務, その他, 全般, 経営企画, 事業企画, その他, 全般, 秘書, その他
気になる
- 仕事内容
- 総務業務の企画、運営と管理をご担当頂きます。具体的には、下記のとおり。
・管財、ファシリティ
- 応募資格
- <必須>
事業会社での総務経験5年以上
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 450万円~700万円
- 製造全般
- 商社全般
- オフィスワーク
- 正社員
- マネジメント業務あり
- 仕事内容
- 製造部長と連携し、品質に関する書類やマニュアルなどの作成管理をする事務職を担当いただきます。
- 応募資格
- <必須条件>
◆事務職のご経験があれば応募可能です
- 勤務地
- 静岡県
- 想定年収
- 350万円~500万円
- 製造全般
- 商社全般
- オフィスワーク
- 正社員
- 未経験可
- 仕事内容
- 当社の営業事務として、商品の発送手続きから顧客相談対応まで担っていただきます。
- 応募資格
- <歓迎条件>
◇事務職のご経験
- 勤務地
- 静岡県
- 想定年収
- 350万円~500万円
- 仕事内容
- 経理・IT関係・管理部門系での事務業務をお任せします。経験スキルを見てお任せする業務を相談の上、決定させていただけますと幸いです。
・データー集積、入力、資料作成(数字をまとめるような業務) ・PCを使用した資料作成
- 応募資格
- 【必須要件】
・PCを使用した実務経験(Word/Excel初級から中級レベル)・事務経験をお持ちの方
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 240万円~396万円
- 商社全般
- その他
- オフィスワーク
- 正社員
- 社員数100~499名
- 仕事内容
- 事務職のまとめ役として業務振分け、事務窓口としてコールセンターなど社内外との打合せ。
- 応募資格
- ◆事務未経歓迎
- 勤務地
- 愛知県
- 想定年収
- 350万円~450万円
全般, 経営企画, その他, IR, オフィスワーク
気になる
- 仕事内容
- 経営企画業務のサポート等を担っていただきます。
- 応募資格
- <必須>
・Word、Excel、PowerPoint(図表等の作成編集)などのPCスキル
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 339万円~421万円
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