金融全般の秘書・オフィスワーク(全般)の土日・祝日休みの転職・求人検索結果
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検索結果:15件
- IT・通信全般
- WEB・インターネット全般
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- 全般
- 経理
- 英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など▶管理部門でキャリアップを目指す!#週2出社ほかリモート#未経験から携わる経理
仕事内容
- 当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、WEBアプリケーションの総合プラットフォームの開発を取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。
応募資格
- 【必須】
・PC操作が可能な方
勤務地
- 東京都渋谷区渋谷2-12-12 三貴ビル 3階
給与
- 年収400〜550万円(月収33万円〜)
月額給与には、45時間分の固定残業手当(¥85,900〜円)が含まれます。45時間を超える場合は超過分別途支給します。
- 金融全般
- 会計事務所全般
- 監査法人全般
- コンサルティング全般
- その他士業事務所
- 金融全般
- 会計事務所全般
- 監査法人全般
- コンサルティング全般
- その他士業事務所
- 事業拡大により経理支援スタッフを追加募集!
横浜/桜木町 駅チカのきれいなオフィス勤務です。
クライアント先にて経理実務のご経験を生かして、ご活躍いただけるメンバーを追加で募集します。
弊社からの社員が多数在籍しているので、OJTも充実、気軽に話して疑問も解決できます!
経理業務経験者募 / 月次、年次決算経験者歓迎! 仕事内容
- 当社がBPaaSサービスを提供している成長著しいクライアントにおいて、財務・経理をメインにバックオフィス業務に従事いただきます。
応募資格
- <必須要件>
・事業会社での経理実務経験2年以上(月次・年次決算補助までできる方)
勤務地
- 【クライアント先】神奈川県横浜市中区桜木町一丁目1番地8 日石横浜ビル10階
給与
- 月額:25万円~35万円
(想定年収:400万円~600万円)
- 金融全般
- 会計事務所全般
- 監査法人全般
- コンサルティング全般
- その他士業事務所
- 事業拡大により経営企画スタッフを追加募集!
横浜/みなとみらい 桜木町駅徒歩3分のきれいなオフィス勤務です。
クライアント先にて経営企画実務のご経験を生かして、ご活躍いただけるメンバーを追加で募集します。
会計の知識がある方で、経営企画にチャレンジしたい方も歓迎です。
弊社からの社員が多数在籍しているので、OJTも充実、気軽に話して疑問も解決できます!
経営企画経験者、または経営企画にチャレンジしたい方 / 経理実務経験者歓迎! 仕事内容
- 当社がBPaaSサービスを提供している成長著しいクライアント先において、経営企画業務に従事いただきます。
応募資格
- <必須要件>
・会計に携わったことがある(経理業務の経験までは不要)
勤務地
- 【クライアント先】神奈川県横浜市中区桜木町一丁目1番地8 日石横浜ビル10階
給与
- 月額:25万円~35万円
(想定年収:400万円~600万円)
ベネフィット・ストラテジーズ株式会社
コンサルティング部門:企業型確定拠出年金(DC)事務&健診事務 兼 営業事務
※英語力:外資系企業本社の人事・総務部門や日本法人の外国籍社員と英語でコミュニケーションしていただく機会があり英語力が活かせます。
- 金融全般
- コンサルティング全般
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- オフィスワーク
- 全般
- ・弊社は外資系企業の日本法人へのEmployee Benefits (福利厚生)の導入ならびに運営をサポートするバイリンガルの保険代理店、コンサルティング会社です。
・勤務いただく場所は東京都渋谷区、JR原宿駅から徒歩3分です。 仕事内容
- 弊社は、外資系企業の日本法人が最適な福利厚生制度を導入され、スムーズに運用いただくようサポートする保険代理店、コンサルティング会社です。
主な業務内容は以下のとおりです。
応募資格
- ビジネスレベルの英語の読み書きが可能(英文受信メールが理解できて、英文で返信ができる方)
PC操作に長けた方(Word、PTT、Excel=特に関数に精通している方 VBA、マクロは不要)
勤務地
- 東京都渋谷区神宮前6-35-3 コープオリンピア515
JR原宿駅、千代田線明治神宮前駅 徒歩3分
給与
- 年収:500万円~600万円
※ 月額給与には40時間分の固定残業代を含む/超過分は全額支給
ベネフィット・ストラテジーズ株式会社
コンサルティング部門:企業型確定拠出年金(DC)事務&健診サービス事務 兼 営業事務
※英語力は不問ですが、英語にアレルギーがない方(英文メールメッセージの意味を調べながら対応できる方)を歓迎します。
- 金融全般
- コンサルティング全般
- 全般
- オフィスワーク
- 全般
- ・弊社は外資系企業の日本法人へのEmployee Benefits (福利厚生)の導入ならびに運営をサポートするバイリンガルの保険代理店、コンサルティング会社です。
・勤務いただく場所は東京都渋谷区、JR原宿駅から徒歩3分です。 仕事内容
- 弊社は、外資系企業の日本法人が最適な福利厚生制度を導入され、スムーズに運用いただくようサポートする保険代理店、コンサルティング会社です。
お任せしたい業務の内容は以下のとおりです。
応募資格
- ・PC操作のエキスパート(Word、Powerpoint、Excel=特に関数(VLOOKUP)に精通している方を歓迎します。)
・英語にアレルギーのない方(英文メールメッセージの意味などを調べながら対応できる方)
勤務地
- 東京都渋谷区神宮前6-35-3 コープオリンピア515
JR原宿駅、千代田線明治神宮前駅 徒歩3分
給与
- 年収:430万円~520万円
※ 月額給与には30時間分の固定残業代を含む/超過分は全額支給
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- その他
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- 社員数99名以下
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