コンサルティング全般の秘書・オフィスワーク(全般)の転職・求人検索結果
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検索結果:27件
- コンサルティング全般
- 全般
- オフィスワーク
- 正社員
- 株式公開準備
- 株式会社ライズ・コンサルティング・グループ|港区勤務 六本木一丁目駅直結|フレックスタイム制度
仕事内容
- 営業アシスタント業務を中心に様々なバックオフィス業務に携わって頂きます。
応募資格
- 【必須条件】
・短大卒・大卒以上・3年以上企業勤務経験がある方
勤務地
- 【就業場所】
本社 ※リモート勤務不可
給与
- 年収:400万円 〜 800万円
- 会計事務所全般
- コンサルティング全般
- 全般
- 総務
- 全般
- 公認会計士アシスタント/リモート可/残業無し等応相談/英語力活かせる/フレックスタイム制
仕事内容
- ・アシスタント業務
- 代表取締役のスケジュール調整等のアシスタント業務
応募資格
- ・アウトプット(文書作成・数値集計スキル)があり、事務作業が苦にならない方
・コミュニケーションスキル(アシスタントとしてチームワークを重視したコミュニケーションができる等々)
勤務地
- 東京都渋谷区渋谷2-11-6 ラウンドクロス渋谷6階
渋谷駅 徒歩7分
給与
- 年収:330万円~450万円
月収:23.5万円~32.1万円
- 会計事務所全般
- コンサルティング全般
- 総務
- 全般
- 秘書
- 公認会計士アシスタント/リモート可/残業無し等応相談/フレックスタイム制
仕事内容
- ・アシスタント業務
- 代表取締役のスケジュール調整等のアシスタント業務
応募資格
- ・アウトプット(文書作成・数値集計スキル)があり、事務作業が苦にならない方
・コミュニケーションスキル(アシスタントとしてチームワークを重視したコミュニケーションができる等々)
勤務地
- 東京都渋谷区渋谷2-11-6 ラウンドクロス渋谷6階
渋谷駅 徒歩7分
給与
- 年収:280万円~400万円
月収:20万円~28.5万円
- 金融全般
- 会計事務所全般
- 監査法人全般
- コンサルティング全般
- その他士業事務所
- ノンコア業務を一気通貫で支援するBPaaSサービスの管理責任者であるCFOを募集!
当社がBPaaSサービスを提供しているクライアントにおいて、BPaaSチームの管理責任者(CFO)として、管理部門チーム、DX推進チーム(IPO準備チーム)の全体の指揮統括を行っていただきます。
仕事内容
- クライアントがコア業務に集中できるよう、ノンコア業務を一気通貫で担当します。
応募資格
- <必須要件>
・資格:公認会計士
勤務地
- 【クライアント先】神奈川県横浜市中区桜木町一丁目1番地8 日石横浜ビル10階
給与
- 月額:65万円~75万円
(想定年収:1000万円~1200万円)
- 金融全般
- 会計事務所全般
- 監査法人全般
- コンサルティング全般
- その他士業事務所
- 事業拡大により経営企画スタッフを追加募集!
横浜/みなとみらい 桜木町駅徒歩3分のきれいなオフィス勤務です。
クライアント先にて経営企画実務のご経験を生かして、ご活躍いただけるメンバーを追加で募集します。
会計の知識がある方で、経営企画にチャレンジしたい方も歓迎です。
弊社からの社員が多数在籍しているので、OJTも充実、気軽に話して疑問も解決できます!
経営企画経験者、または経営企画にチャレンジしたい方 / 経理実務経験者歓迎!
仕事内容
- 当社がBPaaSサービスを提供している成長著しいクライアント先において、経営企画業務に従事いただきます。
応募資格
- <必須要件>
・会計に携わったことがある(経理業務の経験までは不要)
勤務地
- 【クライアント先】神奈川県横浜市中区桜木町一丁目1番地8 日石横浜ビル10階
給与
- 月額:25万円~35万円
(想定年収:400万円~600万円)
- 金融全般
- コンサルティング全般
- 全般
- オフィスワーク
- 全般
- ・弊社は外資系企業の日本法人へのEmployee Benefits (福利厚生)の導入ならびに運営をサポートするバイリンガルの保険代理店、コンサルティング会社です。
・勤務いただく場所は東京都渋谷区、JR原宿駅から徒歩3分です。
仕事内容
- 弊社は、外資系企業の日本法人が最適な福利厚生制度を導入され、スムーズに運用いただくようサポートする保険代理店、コンサルティング会社です。
主な業務内容は以下のとおりです。
応募資格
- ビジネスレベルの英語の読み書きが可能(英文受信メールが理解できて、英文で返信ができる方)
PC操作に長けた方(Word、PTT、Excel=特に関数に精通している方 VBA、マクロは不要)
勤務地
- 東京都渋谷区神宮前6-35-3 コープオリンピア515
JR原宿駅、千代田線明治神宮前駅 徒歩3分
給与
- 年収:500万円~600万円
※ 月額給与には40時間分の固定残業代を含む/超過分は全額支給
- 金融全般
- コンサルティング全般
- 全般
- オフィスワーク
- 全般
- ・弊社は外資系企業の日本法人へのEmployee Benefits (福利厚生)の導入ならびに運営をサポートするバイリンガルの保険代理店、コンサルティング会社です。
・勤務いただく場所は東京都渋谷区、JR原宿駅から徒歩3分です。
仕事内容
- 弊社は、外資系企業の日本法人が最適な福利厚生制度を導入され、スムーズに運用いただくようサポートする保険代理店、コンサルティング会社です。
お任せしたい業務の内容は以下のとおりです。
応募資格
- ・PC操作のエキスパート(Word、Powerpoint、Excel=特に関数(VLOOKUP)に精通している方を歓迎します。)
・英語にアレルギーのない方(英文メールメッセージの意味などを調べながら対応できる方)
勤務地
- 東京都渋谷区神宮前6-35-3 コープオリンピア515
JR原宿駅、千代田線明治神宮前駅 徒歩3分
給与
- 年収:430万円~520万円
※ 月額給与には30時間分の固定残業代を含む/超過分は全額支給
- IT・通信全般
- コンサルティング全般
- 全般
- オフィスワーク
- その他
- 営業アシスタント/フリーランス人材と企業をマッチングするサービスを提供/魅力的な福利厚生あり/「働きがいのある会社ランキング」では3年連続受賞
仕事内容
- 【役割・業務内容】
ハイキャリアのフリーランス人材と企業をマッチングする『HighClass』というサービスで業務拡大のための業務推進をお任せします。
応募資格
- 【必須条件】
・数値管理スキル、売上,粗利,販管費などの事業KPIや営業・広告周りの数値管理もおまかせします
勤務地
- ヴァンテージマネジメント株式会社:
東京都中央区築地2-3-4 築地第一長岡ビル7F
給与
- 月給 300,000 円 - 450,000円
- コンサルティング全般
- 全般
- 正社員
- 契約社員
- パート・アルバイト
- フロント(コンサルタント)メンバーのサポート業務をお任せします。/働き方に応じて、業務を柔軟に調整いたします@さつきアドバイザリー株式会社
仕事内容
- アドバイザー職をサポート、並走しながら、各種文書の作成、経理作業、総務・庶務等を行なって頂きます。
応募資格
- 事務職、営業事務職、コンサルタントサポートに係るスキルをお持ちの方
勤務地
- 【さつきアドバイザリー株式会社:東京オフィス】
東京都台東区浅草橋5-1-31 ロッキービル4F
給与
- 年収:300万円~600万円
月額:25万円~50万円
- IT・通信全般
- WEB・インターネット全般
- 金融全般
- コンサルティング全般
- 全般
- グローバルにフィンテック事業を展開する独立系企業グループ!あゆみトラスト・ホールディングスから秘書募集!
安定した基盤経営/土日休み/日本最大級の富裕層向けオンラインメディア運営/テレワーク可
仕事内容
- 社長秘書兼英文事務全般をお任せします
<具体的には>
応募資格
- 大学卒以上
<必須要件>
勤務地
- あゆみトラスト・ホールディングス株式会社
東京都千代田区大手町1-5-1 大手町ファーストスクエア ウエストタワー 18F
給与
- 年収:300万円~600万円
月額:25万円~
- 金融全般
- コンサルティング全般
- その他
- 全般
- オフィスワーク
- 営業事務/リモート可/希望を踏まえながらキャリアを決めていきます!
仕事内容
- 【職務概要】
・同社の営業事務としてご活躍いただきます。
応募資格
- 下記、いずれかのご経験がある方
・営業事務の経験がある方
勤務地
- 東京都中央区築地3-12-5 +SHIFT TSUKIJI 5 ・6F
給与
- 年収: 400万円 ~500万円
月額: 28.5万円〜35.7万円
- 金融全般
- コンサルティング全般
- その他
- 全般
- 人事
- 人事/事業成長を加速させるためにお力添えいただきたいです!
仕事内容
-
【職務概要】
応募資格
- 下記、いずれかの経験がある方
・自立的に採用を推進された(リーダーポジションの)経験がある方
勤務地
- 東京都中央区築地3-12-5 +SHIFT TSUKIJI 5 ・6F
給与
- 年収: 600万円 ~850万円
月額: 42.8万円〜60.7万円
- プライム市場上場G企業の総務スタッフ/ワークライフバランスを整えて働くことができます!
仕事内容
- 【職務概要】
・M&A総合研究所の総務職としてご活躍いただきます。会社全体の裏側を支える役割として、主に以下のような業務に携わっていただきます。
応募資格
- ・四年制大学を卒業されている方
・最低限のPCスキルがある方(ワード、エクセル、メールなど)
勤務地
- 東京都千代田区丸の内1丁目8-1 丸の内トラストタワーN館17階
給与
- 年収: 288万円 ~330万円
月額: 24万円〜27.5万円
- プライム市場上場G企業の採用アシスタント/ワークライフバランスを整えて働くことができます!
仕事内容
- 【職務概要】
・M&A総合研究所の採用アシスタントとしてご活躍いただきます。年間100名規模の採用を行っており、人事労務部も体制強化のため増員を致します。同社採用アシスタントは携わる領域が広く、様々なお仕事に携わっていただきます。
応募資格
- ・四大卒以上
・基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excel メール等)
勤務地
- 東京都千代田区丸の内1丁目8-1 丸の内トラストタワーN館17階
給与
- 年収: 300万円 ~330万円
月額: 25万円〜27.5万円
- IT・通信全般
- サービス全般
- コンサルティング全般
- マーケティング
- 全般
- 【株式会社イングリウッド】非上場ながら売上1人1億円の超優良ベンチャー/中核をなすECコンサル事業の営業事務
仕事内容
- 同社の営業事務として以下の業務を担当して頂きます。
応募資格
- 【必須要件】
・Power Point もしくは Googleスライドでの資料制作経験
勤務地
- ■勤務地
東京本社:東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ 13F
給与
- 【給与】
月給:286,886円~346,154円 ※固定残業手当45時間分含む
- 会計事務所全般
- コンサルティング全般
- 総務
- 全般
- 秘書
仕事内容
- ■職務概要:
代表直下の部署において、社内行事の企画運営、オフィス管理、総務業務、秘書業務など、幅広い業務にチャレンジができるポジションです。
応募資格
- 【必須】
下記いずれかの経験がある方
勤務地
- 東京都
想定年収
- 420万円~550万円
非公開
大手コンサルティング会社/アシスタント(案件管理担当) /リモートあり/フレックスあり
気になる
- コンサルティング全般
- 総務
- 全般
- オフィスワーク
- その他
仕事内容
- エンゲージメントサポート部門にて、担当するビジネスユニットの所属チームメンバーをサポートします。
具体的には、プロジェクト受嘱からデリバリー終了までの下記業務を担当します。
応募資格
- ■必須スキル・経験:
・大学卒以上
勤務地
- 東京都
想定年収
- 400万円~550万円
非公開
コンサルティング会社の事務職/ワークライフバランス良/働き方柔軟に相談可能
気になる
- コンサルティング全般
- 全般
- オフィスワーク
- 貿易事務
- 正社員
仕事内容
- ・スケジュール調整
・請求関連業務
応募資格
- 【必須】
・秘書、営業アシスタント、営業事務などでの業務経験
勤務地
- 東京都
想定年収
- 300万円~500万円
非公開
外資系コンサルティング会社で管理部門スタッフ募集/実働7時間/年休120日以上/残業なし
気になる
仕事内容
- 経営に関する様々なコンサルティングサービスを提供している当社にて、企業活動を支援する「管理部門スタッフ」として業務をお任せします。以下想定される業務でございますが、お一人にすべてをお任せすることは考えておらず、ご希望や適性を踏まえてお任せする業務を管理部門のメンバーで分担します。
応募資格
- 【応募条件】
*業界未経験/第二新卒の方も歓迎
勤務地
- 東京都
想定年収
- 350万円~600万円
非公開
大手外資系コンサルティングファーム/秘書・アシスタント/リモート可能
気になる
- コンサルティング全般
- 全般
- 秘書
- オフィスワーク
- 貿易事務
仕事内容
- 全社企画部門(経営企画、事業企画、マーケティング、リサーチ等)のグループセクレタリーとして、スケジュール管理及び顧客データ管理と各種資料作成など秘書業務全般をご担当頂きます。
応募資格
- ・社会人としての就業経験必須(3年以上)
・グループセクレタリー又は営業事務経験者
勤務地
- 東京都
想定年収
- 400万円~550万円
非公開
大手外資系コンサルティングファーム/秘書・営業アシスタント/リモート可能
気になる
- コンサルティング全般
- 全般
- 秘書
- オフィスワーク
- その他
仕事内容
- フロントのセクレタリー兼営業アシスタントとして、スケジュール管理、契約事務、顧客データ・売上管理などを全般的にご担当いただきます。
応募資格
- (1)セクレタリー経験、営業アシスタント経験
(2)PCスキル(Excel, Word, PowerPoint, Outlook)
勤務地
- 東京都
想定年収
- 400万円~550万円
非公開
準大手コンサルティング会社アシスタント/フレキシブルな働き方可能/残業なし/時短可能
気になる
- コンサルティング全般
- 社会保険労務士事務所全般
- 全般
- オフィスワーク
- その他
仕事内容
- 様々な経営ご支援・サービスにおける、コンサルタントのサポート業務全般ご対応いただきます。
応募資格
- 下記①+②を有するスキルをお持ちの方
ー①必須・全般スキルー
勤務地
- 東京都
想定年収
- 280万円~340万円
- 会計事務所全般
- コンサルティング全般
- 全般
- オフィスワーク
- その他
仕事内容
- 業務アシスタントとして、資料作成全般を行って頂きます。
応募資格
- 下記のいずれかに該当する方を募集しております。
・Office(Excel等)による資料作成経験がある方
勤務地
- 東京都
想定年収
- 416万円~600万円
非公開
上場企業より、営業事務マネージャー候補を募集します。残業少なく、落ち着いて働ける環境です。
気になる
- コンサルティング全般
- 全般
- オフィスワーク
- 正社員
- 未経験可
仕事内容
- 以下、営業事務実務をお任せいたします。
応募資格
- <必須>
・営業事務での販売管理や購買管理経験が複数年ある方(上場、非上場問わず)
勤務地
- 東京都
想定年収
- 450万円~600万円
非公開
[麹町]会計事務所未経験OK!歴史ある優良会計事務所にて総務兼税務アシスタントを募集!
気になる
- 会計事務所全般
- コンサルティング全般
- 総務
- 全般
- オフィスワーク
仕事内容
- ◆主な業務
総務スタッフとして、来客時の受付やお茶出しといった基本的なお客様対応から始めていただきます。
応募資格
- ■必須
・社会人経験2年以上
勤務地
- 東京都
想定年収
- 350万円~420万円
非公開
【名古屋市】営業推薦業務/リモートワーク可能/フレックスタイム制
気になる
- コンサルティング全般
- 全般
- オフィスワーク
- その他
- 正社員
仕事内容
- 営業推進担当として、幅広くサポート業務をお任せします。
ご自身のご経験やご希望に応じて業務内容は相談可能。事業部は15名程度でチャレンジしやすい環境です。
応募資格
- 【必須要件】
・大卒以上
勤務地
- 愛知県,大阪府
想定年収
- 500万円~650万円
非公開
世界規模のグローバルファームから在宅秘書の募集です。
気になる
- 監査法人全般
- 会計事務所全般
- コンサルティング全般
- その他
- 全般
仕事内容
- 複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書(ASC)業務。
グループ内の法人のパートナーをリモートでサポートして頂きます。
応募資格
- 【必須】
・秘書経験、または営業アシスタント経験
勤務地
- 東京都,愛知県,大阪府,福岡県
想定年収
- 350万円~350万円
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