年収200万円以上の秘書の転職・求人検索結果
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検索結果:91件
- IT・通信全般
- 全般
- 秘書
- オフィスワーク
- 正社員
- 【年間休日153日★隔週週休3日/フルフレックスでCEOを支える秘書】
自由な環境で会社の成長を支えていただける方、大募集!!
- 仕事内容
- 【具体的な仕事内容】
■代表同行:会社訪問や各種会合・パーティーへの同行、東京・地方出張時の同行など
- 応募資格
- 【必須】
■出社・出張対応が可能な方
- 勤務地
- <大阪オフィス>
大阪市中央区谷町1-3-12 天満橋リーフビル8F
- 給与
- 年収:400万円~600万円
※普通残業制となります。
- WEB・インターネット全般
- エネルギー・インフラ全般
- 流通・小売全般
- 全般
- 総務
- 創業5年目、環境系スタートアップでIPOを目指す総務リーダー募集!
- 仕事内容
- ・諸規程の管理および整備
・株主総会の企画・運営、株主・株式文書関連業務
- 応募資格
- <必須>
・総務実務の経験(3年以上)
- 勤務地
- 【アスエネ株式会社:本社】
東京都港区虎ノ門1-10-5 KDX虎ノ門一丁目ビル WeWork 4階
- 給与
- 年収:500~800万
※経験・能力を考慮し、当社規定のグレードごとの給与レンジに応じて決定
【株式会社DYM】受付スタッフ(一般職)/11139
気になる
- IT・通信全般
- 秘書
- 正社員
- 未経験可
- ベンチャー企業
- 【受付スタッフ(一般職)】※未経験歓迎!服装ネイル自由!創業以来、18期連続増収増益。実質無借金経営を続けるベンチャー企業
- 仕事内容
- 株式会社DYM/受付スタッフ(一般職)
受付スタッフとして来客対応や電話対応、
- 応募資格
- 【必須】
・高卒以上
- 勤務地
- 【本社】
東京都品川区大崎1-11-2 ゲートシティ大崎 イーストタワー10F
- 給与
- 年収 3,240,000 円~
月収:270,000円~
- 一般事務/資格取得支援制度あり◎/ワークライフバランスを取りながら働ける環境です!
- 仕事内容
- ■提案見積書・契約書・請求書などの作成・送付
■非常勤会計士の給与換算・・・専用のクラウドシステムでの管理・換算
- 応募資格
- ■学歴不問
■基本的なPCスキルをお持ちの⽅(Excelの簡単な関数、PowerPointなど)
- 勤務地
- 東京都新宿区⽮来町75番地
★神楽坂駅から徒歩3分
- 給与
- 月収:250,000円~300,000円
※月収には、固定残業代77,000円~91,000円(55時間分)を含みます。超過分は別途支給いたします。
- IT・通信全般
- WEB・インターネット全般
- 広報・宣伝
- 全般
- 秘書
- 【リモート中心のハイブリットワーク】広報営業部にてお客様からのお問い合わせ対応や商談同席、スケジュールの調整などお任せします!
- 仕事内容
- 広報営業部にて以下のお仕事をお任せいたします!
- 応募資格
- 【必須】
スケジュール調整・対応の経験
- 勤務地
- •東京都港区六本木3丁目4−21 米澤ビル 2階
• 六本木駅 徒歩7分
- 給与
- 年収:3,590,400円~4,963,200円
月額:299,200円~413,600円
- WEB・インターネット全般
- エネルギー・インフラ全般
- 流通・小売全般
- 全般
- 総務
- 創業5年目、環境系スタートアップの総務ポジションでキャリアアップ!
- 仕事内容
- ■日常の総務業務全般
・社内ルールの整備
- 応募資格
- <必須>
下記のいずれかに該当する経験を持ち合わせる方
- 勤務地
- 【アスエネ株式会社:本社】
東京都港区虎ノ門1-10-5 KDX虎ノ門一丁目ビル WeWork 4階
- 給与
- 年収:400万円~600万円
※経験・能力を考慮し、当社規定のグレードごとの給与レンジに応じて決定
公認会計士アシスタント※リモート可/残業無し等応相談/英語力を活かしたい方にお勧めです
気になる
- 会計事務所全般
- コンサルティング全般
- 全般
- 総務
- 全般
- 公認会計士アシスタント/リモート可/残業無し等応相談/英語力活かせる/フレックスタイム制
- 仕事内容
- ・アシスタント業務
- 代表取締役のスケジュール調整等のアシスタント業務
- 応募資格
- ・アウトプット(文書作成・数値集計スキル)があり、事務作業が苦にならない方
・コミュニケーションスキル(アシスタントとしてチームワークを重視したコミュニケーションができる等々)
- 勤務地
- 東京都渋谷区道玄坂1-19-12 道玄坂今井ビル5階
渋谷駅 徒歩7分
- 給与
- 年収:330万円~450万円
月収:23.5万円~32.1万円
社長室秘書◆Nasdaq上場に向け世界的アプリでトップを目指す/土日祝休み/大手町駅直結
気になる
- 社長室秘書/Nasdaq上場に向け世界的アプリでトップを目指す/土日祝休み/大手町駅直結/英語力を活かせる
- 仕事内容
- ・社長室事務業務
・コーポレート部門全般の事務サポート
- 応募資格
- <必須要件>
・事務経験(3年以上)
- 勤務地
- 東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング10F
- 給与
- 想定年収:600万円~
(月収50万5000円以上)
【株式会社FOLIO】累計調達額157億し、資産運用のハードルの高さを取り除く成長企業の総務、秘書担当!
気になる
- 【株式会社FOLIO】累計調達額157億し、資産運用のハードルの高さを取り除く成長企業の総務、秘書担当!
- 仕事内容
- 【具体的な業務内容】
同社のコーポレート部門にて、ご経験に応じた下記の業務に携わっていただきます。
- 応募資格
- 【必須条件】
▼下記いずれかのご経験を有される方
- 勤務地
- 【本社】
東京都千代田区一番町16-1 共同ビル一番町4F
- 給与
- 想定年収:400万円~700万円
公認会計士アシスタント※リモート可/残業無し等応相談/エクセルのスキルを活かしたい方にお勧めです
気になる
- 会計事務所全般
- コンサルティング全般
- 総務
- 全般
- 秘書
- 公認会計士アシスタント/リモート可/残業無し等応相談/フレックスタイム制
- 仕事内容
- ・アシスタント業務
- 代表取締役のスケジュール調整等のアシスタント業務
- 応募資格
- ・アウトプット(文書作成・数値集計スキル)があり、事務作業が苦にならない方
・コミュニケーションスキル(アシスタントとしてチームワークを重視したコミュニケーションができる等々)
- 勤務地
- 東京都渋谷区道玄坂1-19-12 道玄坂今井ビル5階
渋谷駅 徒歩7分
- 給与
- 年収:280万円~400万円
月収:20万円~28.5万円
【株式会社FURDI】営業企画/事務/00022039
気になる
- IT・通信全般
- WEB・インターネット全般
- 全般
- 秘書
- オフィスワーク
- 仕事内容
- 株式会社FURDIの営業企画/事務として以下の業務をお任せいたします。
ペーパーレス化に伴うシステムの改修。入会退会処理、会費・顧客データの管理。
- 応募資格
- スプレッドシート、Excel中級程度、Word、PowerPointが使用できる
VLOOKUPが使用できる方
- 勤務地
- ■本社
東京都千代田区外神田1-18-19 新秋葉原ビル9階
- 給与
- 想定年収 300 万円〜450 万円
月給25万~
【明友産業株式会社】化学薬品メーカーでの工場事務/<ホワイト認定企業>年間休日128日◎経験不問00020647
気になる
- 仕事内容
- 明友産業株式会社の工場内の事務業務:工務をおまかせします。
工場内の事務業務:工務をおまかせします。
- 応募資格
- ・普通自動車運転免許
・PCスキル:基本的なExcel・Wordを利用できる方
- 勤務地
- 和歌山県和歌山市小雑賀3丁目4番71号
(宮前駅から徒歩15分)
- 給与
- 月給 21 万円〜25 万円
年収 350 万円〜420 万円
【社名非公開】急成長上場M&A仲介会社の営業事務/土日休み/上場企業
気になる
- 金融全般
- コンサルティング全般
- 全般
- マーケティング
- 全般
- 仕事内容
- 同社の営業事務として下記の業務を担当をお願いいたします
以下の業務に従事していただきます。
- 応募資格
- ■必須要件
・四年制大学を卒業していること
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 給与
- 想定年収: 280万円~330万円
月額: 23.4万円〜27.5万円
- 法律事務所全般
- 全般
- 秘書
- オフィスワーク
- その他
- 【パラリーガル/本店勤務】急拡大の総合法律事務所でパラリーガルを複数名募集|慰謝料・男女問題・刑事・相続・企業法務ほか|業務の幅を広げてキャリアアップ|リモート勤務あり
- 仕事内容
- 弁護士とともに案件処理に携わっていただけるパラリーガルを募集します。
- 応募資格
- ・高卒以上
・デスクワークのご経験がある方
- 勤務地
- 東京都中央区銀座1-13-1 ヒューリック銀座一丁目ビル7F
- 給与
- 年収:312万円〜500万円
月額:24万円〜30万円
【株式会社DYMキャリア】未経験者歓迎のオフィスワーク/正社員
気になる
- 【株式会社DYMキャリア】未経験者歓迎のオフィスワーク/正社員
- 仕事内容
- <概要>
★未経験・第二新卒者・既卒者・キャリアチェンジ希望の方、どなたでも大歓迎です。
- 応募資格
- <歓迎要件>
◆長期的に安定して正社員として働きたい方
- 勤務地
- <勤務地>
東京都品川区大崎1-11-2 ゲートシティ大崎イーストタワー
- 給与
- <給与>
想定年収:228万円~240万円
【社名非公開】コスメ・ファッション・フード・デザイン等の事業を展開するクリエイティブ企業/秘書
気になる
- WEB・インターネット全般
- 流通・小売全般
- 建築・不動産全般
- サービス全般
- 全般
- 【~500万円/秘書/コスメ・ファッション・フード・デザインの総合クリエイティブカンパニー】
グループ売上高1000億超の業績好調企業です。
- 仕事内容
- 同社の役員秘書担当として秘書業務を担当して頂きます。
- 応募資格
- 【必須】大卒以上
全ての条件を満たす方
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 給与
- 年収:360万円~500万円
月額:30万円~52万円
- 仕事内容
- ・電話、メール応対
一次対応、部門長への声掛け等
- 応募資格
- 【必須条件】
・部内外で調整業務等発生するので、対面でのコミュニケーションを積極的に取れる方
- 勤務地
- 神奈川県川崎市川崎区殿町3-25-12
※車通勤可(交通費支給、駐車場有)
- 給与
- 年収:350万円~500万円
月収:24万円~34万円
【アルサーガ・パートナーズ株式会社】弊社独占求人、ワンストップ型のDXコンサルティング企業での役員秘書兼採用アシスタント
気になる
- IT・通信全般
- WEB・インターネット全般
- コンサルティング全般
- 人事
- 秘書
- 【アルサーガ・パートナーズ株式会社】弊社独占求人、ワンストップ型のDXコンサルティング企業での役員秘書兼採用アシスタント
- 仕事内容
- 300名をこえるITコンサル開発会社で、来年には渋谷駅直結のSAKURAステージへの移転も決定しており、ベンチャー屈指の急拡大の会社です。
- 応募資格
- ■必須条件
下記いずれかのご経験がある方
- 勤務地
- ■勤務地
〒150-0043
- 給与
- 【年収】300万円~800万円
【月給】25万円~66.66万円
- 【2024年上期に東証上場準備中】フィンテックの力で社会的課題を解決する業界トップクラスの企業での社長室業務(事務サポート)の募集
- 仕事内容
- 【募集背景】
創業から15年近くにわたり富裕層を中心に数千名ものお客様支援をしてきた結果、助言契約継続率95.6%と高評価を獲得しています。今後は東証プライム上場を視野に入れており、さらなる成長のためお客様からのニーズに応えられるよう、社長室業務(事務サポート)を募集することになりました。
- 応募資格
- 【必須要件】
・英語力
- 勤務地
- 東京都千代田区丸の内1-8-2鉄鋼ビルディング10F
- 給与
- 想定年収:400万円 〜 600万円
月収:33万~
- 法律事務所全般
- 全般
- 秘書
- オフィスワーク
- その他
- 【丸の内】M&A、ベンチャー支援、ファンドに強みをもつ法律事務所にて、弁護士増員につきパラリーガル/秘書の募集
- 仕事内容
- 法律事務所にて、弁護士と協働して①リサーチ、公官庁への届出、書面作成補助といったパラリーガル業務(パラリーガル職)又は②秘書・総務業務(秘書職)をご担当いただきます。事務所が取り扱う主な案件は以下のとおりです。
- 応募資格
- ■職務上、責任感のある真面目な方。
■正社員として同一会社にて2年以上の勤務経験ある方。
- 勤務地
- 東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル9階937区
- 給与
- 年収:350万円~560万円
月額:25万円~40万円
- 建築・不動産全般
- サービス全般
- マスコミ・広告全般
- 全般
- 秘書
- 役員秘書/中目黒/池尻大橋/福利厚生充実/イベント会社
- 仕事内容
- 博覧会や国際イベントの開催に携わり豊富なノウハウを蓄積、感動空間づくりの独自技術を培ってきた当社にて、
取締役社長及び取締役の出張手配やスケジュール管理等の秘書業務全般を担っていただきます。
- 応募資格
- 【必須経験】(下記いずれかのご経験)
・取締役等の秘書業務を3年以上ご経験
- 勤務地
- 東京都目黒区東山1-17-16
- 給与
- ■月給制
基本給255,000円~295,000円
- 社会福祉活動も積極的に行っている社会貢献度の高い企業から総務秘書担当者の募集です
- 仕事内容
- ・役員のスケジュール管理
・上記に伴う来客受付、交通手段や宿泊を含む、各種手配業務
- 応募資格
- <必須条件>
・何かしらの事務経験をお持ちの方
- 勤務地
- 東京都品川区西五反田二丁目27番3号A-PLACE五反田3F
各線五反田駅から徒歩約5分
- 給与
- 年収:400万円~500万円
月収:30.8万円~
- 建築・不動産全般
- その他
- 秘書
- 正社員
- 土日・祝日休み
- 【丸の内/未経験歓迎】役員秘書 ※土日休み/プライム上場/基本オフィス勤務(商談同行・会食なし)
- 仕事内容
- 同社の役員秘書として以下の業務をお任せいたします。
■業務概要:
- 応募資格
《業界未経験・職種未経験・第二新卒歓迎》
- 勤務地
- 東京都千代田区丸の内二丁目7番2号JPタワー21階
- 給与
- 想定年収:420万円~550万円
月給:300,000円~
弁護士秘書※業界経験不問/企業法務で急成長中の法律事務所
気になる
- 法律事務所全般
- 全般
- 秘書
- 正社員
- 社員数99名以下
- 企業法務で急成長中の法律事務所をサポート 弁護士秘書募集 !
- 仕事内容
- 弁護士が弁護士業務に集中できるよう事務・弁護士サポート業務をお任せしたいと考えております。
細かいやり方はメンバーがイチから教えるのでご安心ください。
- 応募資格
- ■必須条件
・四年制大学卒業以上
- 勤務地
- 東京都江東区豊洲三丁目2番24号 豊洲フォレシア10階
東京メトロ有楽町線 「豊洲駅」(1c出口)徒歩1分
- 給与
- 年収 3,000,000 円 - 5,000,000円
- コンサルティング全般
- 全般
- 秘書
- 正社員
- 社員数1000名以上
- 株式会社三菱総合研究所|溜池山王駅:直結|リモートワーク可|東証プライム上場企業|日本を代表する大手シンクタンク
- 仕事内容
- ■秘書業務(社内外連絡、スケジュール管理、文書作成、ファイル整理、各種手配等、秘書業務の全体管理、育成等)
※ご経験に応じて業務をお任せします。
- 応募資格
- <必須経験>
・一般企業における、秘書業務のご経験をお持ちの方
- 勤務地
- 【株式会社三菱総合研究所:本社】
東京都千代田区永田町2-10-3
- 給与
- 年収:400万円~550万円
月額:25万円~35万円
- 法律事務所全般
- 全般
- 秘書
- オフィスワーク
- 正社員
- 仕事内容
- 英語:契約書・特許関連書類の翻訳、海外クライアントとのメールでのやりとり、請求書・見積書の作成
日本語:電話応対、来客応対、弁護士のスケジュール管理、文書作成補助、ファイリング、裁判所・法務局等への書面提出・手続き等、郵便物の仕分け、備品発注、出張手配等
- 応募資格
- ・英語力のある方(TOEIC700点以上目安)
・社会人経験のある方
- 勤務地
- 東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル22階
- 給与
- 正社員/月額:24万~、賞与:業績に応じて、残業手当は別途支給
※試用期間中は、給与が月給より1万円少なくなります。
全般, 秘書, オフィスワーク, 貿易事務, その他
気になる
- IT・通信全般
- 金融全般
- 全般
- 秘書
- オフィスワーク
- 仕事内容
- ご経験に応じて下記の業務をお任せします。
- 応募資格
- <必須>
※下記(1),(2)の両方を満たす必要あり。
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 500万円~700万円
- 仕事内容
- 【FOLIOについて】
FOLIOは、「資産運用が誰にとっても身近なものになる」ことを目指す、オンライン証券のスタートアップです。 「資産運用」のハードルの高さを取り除き、誰もが簡単に資産運用を行える未来を創る事を掲げております。
- 応募資格
- 【必須】
下記いずれかのご経験を有される方
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 400万円~700万円
全般, 秘書, オフィスワーク, 貿易事務, その他
気になる
- 法律事務所全般
- 全般
- 秘書
- オフィスワーク
- 貿易事務
- 仕事内容
- ・裁判関連書面の作成補助及び提出
各種書類作成、補助・文章校正・資料収集・ファイリング
- 応募資格
- ◇必須条件
・四大卒以上
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 500万円~750万円
- IT・通信全般
- 法務
- 秘書
- 正社員
- マネジメント業務なし
- 仕事内容
- 【取締役会事務局関連業務】
●社内・社外役員のスケジュール調整(メール及びSlack等のコミュニケーションツールをベース)
- 応募資格
- 【必須】
●法律事務所の秘書業務又は事業会社のマネジメントの秘書業務の実務経験3年以上
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 480万円~550万円
- 仕事内容
- ■以下の業務をお任せいたします。
- 応募資格
- 【必須要件】
・秘書検定3級以上 または 日商簿記検定3級以上(勉強中も可)
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 330万円~380万円
- 仕事内容
- 当グループの役員秘書・庶務・経営企画のアシスタント業務をお任せいたします。まずは秘書・庶務業務で当社のことの理解を深めていただきます。
- 応募資格
- 【必須】
■ホスピタリティ精神のある方
- 勤務地
- 大阪府
- 想定年収
- 391万円~582万円
全般, 秘書, オフィスワーク, 貿易事務, その他
気になる
- サービス全般
- 全般
- 秘書
- オフィスワーク
- 貿易事務
- 仕事内容
- 社長や役員幹部の業務秘書として、社長や役員幹部の業務サポートをお任せいたします。
現在、社長自ら手を動かし作成している資料作成や社内外打合せ時の議事録などを請け負っていただける方を募集しております。スケジュール管理や来客対応をメインしている秘書は別で1名在籍しておりますので本ポジションは業務秘書として主に下記、業務内容をお任せいたします。
- 応募資格
- 【必須条件】
・社長/取締役/執行役員などの秘書経験がある方or仕事内容に関する業務経験がある方
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 400万円~500万円
- 仕事内容
- 以下の業務が主な業務内容となります。
- 応募資格
- 【必須要件】
・Officeソフトを活用した業務経験をお持ちの方
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 300万円~450万円
全般, 秘書, オフィスワーク, 貿易事務, その他
気になる
- サービス全般
- 医療・福祉全般
- 全般
- 秘書
- オフィスワーク
- 仕事内容
- ・役員スケジュール調整、管理
・行政への書類作成、提出
- 応募資格
- <必須条件>
・基本PCスキル(Excel、Word、PowerPoint)
- 勤務地
- 千葉県
- 想定年収
- 360万円~420万円
- 製造全般
- 全般
- 秘書
- 正社員
- マネジメント業務なし
- 仕事内容
- ・役員補佐業務(役員スケジュールの管理をはじめとした役員補佐業務)
・同社の役員報酬・役員研修・指名報酬委員会事務局等のガバナンス関連業務
- 応募資格
- <必須>
下記いずれかの経験
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 500万円~800万円
全般, 秘書, オフィスワーク, 貿易事務, その他
気になる
- 仕事内容
- 受託設計製作に関する営業事務職をお任せいたします。
- 応募資格
- 【必須】
■法人営業経験または営業事務のご経験がある方
- 勤務地
- 愛知県
- 想定年収
- 345万円~480万円
- 仕事内容
- ■スケジュール管理、リマインド
■社長自身が担当するクライアントの会計業務のサポート
- 応募資格
- 【必須条件】
下記いずれも該当
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 456万円~607万円
全般, 秘書, オフィスワーク, 貿易事務, その他
気になる
- 仕事内容
- 出光グループの主幹事業である潤滑油事業における、物流企画業務をお任せいたします。
主に以下の業務をご担当いただきます。
- 応募資格
- 【必須条件】
・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint、ExcelはSUM関数など初級レベル)
- 勤務地
- 神奈川県
- 想定年収
- 350万円~460万円
- その他
- 秘書
- オフィスワーク
- 契約社員
- マネジメント業務なし
- 仕事内容
- ・電話、メール応対
一次対応、部門長への声掛け等
- 応募資格
- 【必須条件】
・部内外で調整業務等発生するので、対面でのコミュニケーションを積極的に取れる方
- 勤務地
- 神奈川県
- 想定年収
- 350万円~500万円
- 仕事内容
- 社長秘書として、弊社代表が効率的に業務を行うためのサポートを行って頂きます。社内外コミュニケーション、スケジュール管理、出張の手配等、円滑な企業運営を担って頂くポジションです。
また、新規海外ビジネス展開も視野にいれており、海外コミュニケーションスキル(翻訳含む)があれば尚可です。
- 応募資格
- 【必須】
※下記いずれかのご経験は必須です。
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 450万円~550万円
- IT・通信全般
- WEB・インターネット全般
- 秘書
- 正社員
- マネジメント業務なし
- 仕事内容
- ・スケジュール管理、アポイント調整
・出張手配(国内・海外)※必要に応じて出張同行の可能性有り
- 応募資格
- ■必須項目
・ビジネスレベルの英語力
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 450万円~550万円
- 仕事内容
- 代表取締役社長(40代)の秘書として、サポート業務全般をお任せ致します。
- 応募資格
- ■必須要件
・CA、ホテル、コンシェルジュなどコミュニケーション・ビジネスマナーを重視とする実務のご経験をお持ちの方
- 勤務地
- 愛知県
- 想定年収
- 328万円~491万円
全般, 経理, 財務, 管理会計, その他, 全般, 人事, 総務, その他, 全般, 法務, 知的財産, その他, 全般, 経営企画, 事業企画, その他, 全般, 内部監査, 内部統制, その他, 全般, 広報・宣伝, IR, マーケティング, 物流・購買, 生産管理, 社内SE, その他, 全般, 秘書, オフィスワーク, 貿易事務, その他, その他(オープンポジション)
気になる
- 仕事内容
- <募集職務内容>
■オープンポジション
- 応募資格
- 【必須要項】
■障がい者手帳をお持ちの方(応募時に障がい者手帳のデータをアップロードお願いいたします)
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 450万円~800万円
全般, 秘書, オフィスワーク, 貿易事務, その他
気になる
- 法律事務所全般
- 全般
- 秘書
- オフィスワーク
- 貿易事務
- 仕事内容
- 弁護士が弁護士業務に集中できるよう
事務・弁護士サポート業務をお任せしたいと考えております。
- 応募資格
- ■必須条件
・四年制大学卒業以上
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 400万円~800万円
全般, 広報・宣伝, マーケティング, 全般, 秘書, オフィスワーク
気になる
- 会計事務所全般
- 全般
- 広報・宣伝
- マーケティング
- 全般
- 仕事内容
- ご本人の適性を判断し、以下3つのいずれかの担当にて選考をご案内させていただきます。必須スキル、詳細については、以下をご覧ください。業務未経験の方の応募も問題ありません。
① Webページ管理およびコーポレートブランド関連担当
- 応募資格
- <必須スキル>
・Office365(Outlookメールの確認・作成・送付、予定表確認、会議招集通知送付、Teamsの活用)
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 400万円~万円
全般, 秘書, オフィスワーク, 貿易事務, その他
気になる
- IT・通信全般
- 全般
- 秘書
- オフィスワーク
- 貿易事務
- 仕事内容
- 以下業務内容を幅広くご担当いただきます。
- 応募資格
- 【必須のスキル・経験】
・日系企業での秘書経験(2〜3年以上)
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 450万円~570万円
- 金融全般
- ファンド・VC全般
- 総務
- 秘書
- オフィスワーク
- 仕事内容
- スケジュール管理/出張・会食手配/経費精算/データ入力/備品管理/電話対応 など
※会食同行などは原則ございません。
- 応募資格
- ■必須要件:
・PC作業スキル(Word、Excelの基本操作程度)
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 450万円~600万円
全般, 秘書, オフィスワーク, 貿易事務, その他
気になる
- コンサルティング全般
- 全般
- 秘書
- オフィスワーク
- 貿易事務
- 仕事内容
- ・役員のスケジュール管理、出張手配
・役員参加会議への同席、タスク管理
- 応募資格
- ▼必須
・大卒以上
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 300万円~550万円
- サービス全般
- 全般
- 秘書
- 正社員
- 社員数100~499名
- 仕事内容
- 役員秘書(代表取締役社長)業務をメインとし所属部署の庶務業務
▼具体的な業務内容
- 応募資格
- 【必須】
・役員秘書のご経験(2年以上)
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 360万円~480万円
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