東京都の金融全般の秘書・オフィスワークの転職・求人検索結果
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検索結果:30件
コンサルティング部門:企業型確定拠出年金(DC)事務&健診事務 兼 営業事務
※英語力:外資系企業本社の人事・総務部門や日本法人の外国籍社員と英語でコミュニケーションしていただく機会があり英語力が活かせます。
気になる
- 金融全般
- コンサルティング全般
- 全般
- オフィスワーク
- 全般
- ・弊社は外資系企業の日本法人へのEmployee Benefits (福利厚生)の導入ならびに運営をサポートするバイリンガルの保険代理店、コンサルティング会社です。
・勤務いただく場所は東京都渋谷区、JR原宿駅から徒歩3分です。
- 仕事内容
- 弊社は、外資系企業の日本法人が最適な福利厚生制度を導入され、スムーズに運用いただくようサポートする保険代理店、コンサルティング会社です。
主な業務内容は以下のとおりです。
- 応募資格
- ビジネスレベルの英語の読み書きが可能(英文受信メールが理解できて、英文で返信ができる方)
PC操作に長けた方(Word、PTT、Excel=特に関数に精通している方 VBA、マクロは不要)
- 勤務地
- 東京都渋谷区神宮前6-35-3 コープオリンピア515
JR原宿駅、千代田線明治神宮前駅 徒歩3分
- 給与
- 年収:500万円~600万円
※ 月額給与には40時間分の固定残業代を含む/超過分は全額支給
コンサルティング部門:企業型確定拠出年金(DC)事務&健診サービス事務 兼 営業事務
※英語力は不問ですが、英語にアレルギーがない方(英文メールメッセージの意味を調べながら対応できる方)を歓迎します。
気になる
- 金融全般
- コンサルティング全般
- 全般
- オフィスワーク
- 全般
- ・弊社は外資系企業の日本法人へのEmployee Benefits (福利厚生)の導入ならびに運営をサポートするバイリンガルの保険代理店、コンサルティング会社です。
・勤務いただく場所は東京都渋谷区、JR原宿駅から徒歩3分です。
- 仕事内容
- 弊社は、外資系企業の日本法人が最適な福利厚生制度を導入され、スムーズに運用いただくようサポートする保険代理店、コンサルティング会社です。
お任せしたい業務の内容は以下のとおりです。
- 応募資格
- ・PC操作のエキスパート(Word、Powerpoint、Excel=特に関数(VLOOKUP)に精通している方を歓迎します。)
・英語にアレルギーのない方(英文メールメッセージの意味などを調べながら対応できる方)
- 勤務地
- 東京都渋谷区神宮前6-35-3 コープオリンピア515
JR原宿駅、千代田線明治神宮前駅 徒歩3分
- 給与
- 年収:430万円~520万円
※ 月額給与には30時間分の固定残業代を含む/超過分は全額支給
社長室秘書◆Nasdaq上場に向け世界的アプリでトップを目指す/土日祝休み/大手町駅直結
気になる
- 社長室秘書/Nasdaq上場に向け世界的アプリでトップを目指す/土日祝休み/大手町駅直結/英語力を活かせる
- 仕事内容
- ・社長室事務業務
・コーポレート部門全般の事務サポート
- 応募資格
- <必須要件>
・事務経験(3年以上)
- 勤務地
- 東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング10F
- 給与
- 想定年収:600万円~
(月収50万5000円以上)
【社名非公開】年収900万~1200万・再保険手配・会社の中枢部門で活躍!組織をリードできる方を求めています!
気になる
- IT・通信全般
- 建築・不動産全般
- 医療・福祉全般
- 金融全般
- その他
- 損害保険のリスク保有方針の策定・再保険にかかわるポジションで
一緒に働いていただける仲間を求めています!
- 仕事内容
- 同社の再保険対応等を担当する損保の中枢部門として、以下のような業務をお願いする予定です。
- 応募資格
- 【必須要件】
・損害保険のリスク保有・再保険手配にかかる業務経験
- 勤務地
- 東京都港区
- 給与
- 〈給与〉
想定年収:900万円~1,200万円
【株式会社FOLIO】累計調達額157億し、資産運用のハードルの高さを取り除く成長企業の総務、秘書担当!
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- 【株式会社FOLIO】累計調達額157億し、資産運用のハードルの高さを取り除く成長企業の総務、秘書担当!
- 仕事内容
- 【具体的な業務内容】
同社のコーポレート部門にて、ご経験に応じた下記の業務に携わっていただきます。
- 応募資格
- 【必須条件】
▼下記いずれかのご経験を有される方
- 勤務地
- 【本社】
東京都千代田区一番町16-1 共同ビル一番町4F
- 給与
- 想定年収:400万円~700万円
【社名非公開】急成長上場M&A仲介会社の営業事務/土日休み/上場企業
気になる
- 金融全般
- コンサルティング全般
- 全般
- マーケティング
- 全般
- 仕事内容
- 同社の営業事務として下記の業務を担当をお願いいたします
以下の業務に従事していただきます。
- 応募資格
- ■必須要件
・四年制大学を卒業していること
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 給与
- 想定年収: 280万円~330万円
月額: 23.4万円〜27.5万円
【社名非公開】加盟店・決済事業者管理部門のマネージャー候補【~1,000万円】
気になる
- IT・通信全般
- 流通・小売全般
- サービス全般
- 金融全般
- 社内SE
- ・電子マネーの決済処理をサーバー側で処理するサービス(シンクライアント型決済)を提供し、自社のセンターに対応したリーダーライターと上位機器(POS、CCT)を融合、従来より低コストで複数の決済方式を導入し、電子決済インフラの提供およびシステム開発で急拡大の東証グロース上場企業で活躍できる!
- 仕事内容
- 【社名非公開】/加盟店・決済事業者管理部門のマネージャー候補
- 応募資格
- 【必須】
・ブランドからの要件を踏まえた業務構築経験(3年以上)
- 勤務地
- ・東京都中央区(日本橋)
- 給与
- ・年収:500~1,000万円
※前職・スキル考慮の上、決定
- 【2024年上期に東証上場準備中】フィンテックの力で社会的課題を解決する業界トップクラスの企業での社長室業務(事務サポート)の募集
- 仕事内容
- 【募集背景】
創業から15年近くにわたり富裕層を中心に数千名ものお客様支援をしてきた結果、助言契約継続率95.6%と高評価を獲得しています。今後は東証プライム上場を視野に入れており、さらなる成長のためお客様からのニーズに応えられるよう、社長室業務(事務サポート)を募集することになりました。
- 応募資格
- 【必須要件】
・英語力
- 勤務地
- 東京都千代田区丸の内1-8-2鉄鋼ビルディング10F
- 給与
- 想定年収:400万円 〜 600万円
月収:33万~
- コンサルティング全般
- IT・通信全般
- WEB・インターネット全般
- 金融全般
- 全般
- グローバルにフィンテック事業を展開する独立系企業グループ!あゆみトラスト・ホールディングスから秘書募集!
安定した基盤経営/土日休み/日本最大級の富裕層向けオンラインメディア運営/テレワーク可
- 仕事内容
- 社長秘書兼英文事務全般をお任せします
<具体的には>
- 応募資格
- 大学卒以上
<必須要件>
- 勤務地
- あゆみトラスト・ホールディングス株式会社
東京都千代田区大手町1-5-1 大手町ファーストスクエア ウエストタワー 18F
- 給与
- 年収:300万円~600万円
月額:25万円~
- 金融全般
- オフィスワーク
- 正社員
- マネジメント業務なし
- 社員数99名以下
- 仕事内容
- 損害サービス業務をご担当いただく予定です。
- 応募資格
- 【必須】
◆事業会社において正社員として就業経験有り
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 331万円~384万円
- 仕事内容
- ・秘書業務(スケジュール管理・調整、電話・来客対応、礼状手配、会食手配、国内・海外出張手配等)
・資料の作成、ファイリング
- 応募資格
- ■必要スキル・経験
①役員秘書の実務経験3年以上
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 500万円~700万円
オフィスワーク, 全般, ミドル, バック, その他
気になる
- 仕事内容
- プライベートエクイティファンド、インフラファンド、プライベートデットファンドなどへの投資の実行、投資後の管理に従事。
本ポジションでは、フロントの担当者へのサポートとして主に以下の業務担当を想定。
- 応募資格
- ・原則として、社会人実務経験3年以上(ファンド投資業務の経験は問わない)
・金融業界において実務経験があれば尚良
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 450万円~600万円
- 仕事内容
- ・不動産管理処分信託に関わる事務処理
・航空機等の動産信託に関わる事務処理
- 応募資格
- 【必須要件】
以下の①②を満たす方
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 448万円~800万円
全般, 全般, 総務, 全般, IR, 全般, オフィスワーク
気になる
- 仕事内容
- オペレーションズチーム(総務・人事・経理・コンプライアンス・IR等)のサポート業務を幅広くをお任せいたします。
- 応募資格
- ■必須要件:
・2~3年以上の社会人経験
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 400万円~600万円
- 金融全般
- ファンド・VC全般
- 総務
- 秘書
- オフィスワーク
- 仕事内容
- スケジュール管理/出張・会食手配/経費精算/データ入力/備品管理/電話対応 など
※会食同行などは原則ございません。
- 応募資格
- ■必須要件:
・PC作業スキル(Word、Excelの基本操作程度)
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 450万円~600万円
- 仕事内容
- ・PMレポートチェック作成
・各種レポート作成(予算、月次報告、評価、レンダーレポート)
- 応募資格
- ■必須要件(下記いずれかでのアシスタント業務経験)
・不動産アセットマネジメント会社
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 400万円~450万円
全般, 秘書, オフィスワーク, 貿易事務, その他
気になる
- IT・通信全般
- 金融全般
- 全般
- 秘書
- オフィスワーク
- 仕事内容
- ご経験に応じて下記の業務をお任せします。
- 応募資格
- <必須>
※下記(1),(2)の両方を満たす必要あり。
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 500万円~700万円
- 仕事内容
- 【業務内容】債権回収事務
主な業務内容
- 応募資格
- 【尚可要件】
債権回収又は金融機関、法律関係の業務経験
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 350万円~540万円
- コンサルティング全般
- 金融全般
- オフィスワーク
- バック
- その他
- 仕事内容
- 当社の営業事務担当として3ヶ月毎(3月、6月、9月、12月)に既存取引企業約300社に対し、メールにて信託型
ストックオプションの契約状況についてご連絡をお取りいただき、情報の入力、フォローをお任せします。基本、
- 応募資格
- 【必須】
金融業界での事務経験をお持ちの方
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 450万円~700万円
- 仕事内容
- グローバルコーポレート&インベストメントバンキングカンパニー部門の主に経費関係の計数管理にかかる業務全般
- 応募資格
- 【必須要件】
・Exceの計数集計関数・Pivot操作スキルル
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 400万円~600万円
- 金融全般
- オフィスワーク
- バック
- 正社員
- 社員数1000名以上
- 仕事内容
- みずほフィナンシャルグループの海外拠点にかかる業務全般(グローバルコーポレートカンパニー・部門における海外拠点管理業務)
・カンパニー所管各部、海外支店、海外出張所等の管理
- 応募資格
- 【必須要件】
〇Excelの基本操作・計数集計スキル
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 400万円~500万円
- 仕事内容
- ・部門アシスタント業務
・投融資(ファンドを含む)関連事務
- 応募資格
- ■必須要件(下記いずれかでの業務経験)
・金融機関(サービサー含む)
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 360万円~450万円
全般, オフィスワーク, その他, 全般, バック, その他
気になる
- 仕事内容
- 1.ファンド固有オペレーションの実施
(1)日常オペレーション対応:キャピタルコール/分配対応、ファンド・投資先企業情報データ管理等
- 応募資格
- 【必須】※未経験者可。本ポジションではポテンシャルも重視します。
・JICの経営理念・目指す姿に賛同し、ともに我が国の次世代産業を支えるリスクマネーの好循環創出に取り組めること
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 560万円~680万円
- 仕事内容
- 国内外の航空会社・海運会社向け日本型オペレーティングリース組成部門のバックオフィス業務をご担当いただきます。
- 応募資格
- <必須>
(1)金融機関(銀行・生損保・証券・リース等)における事務経験(特に銀行において外国為替や海外送金に関する業務経験がある方が望ましい)
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 400万円~800万円
- コンサルティング全般
- 金融全般
- オフィスワーク
- 正社員
- マネジメント業務なし
- 仕事内容
- ・売手企業の案件概要書(企業概要書)作成
・ディール資料の校正・校閲
- 応募資格
- <必須条件>
■スキル
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 500万円~850万円
全般, 経理, その他, 総務, 全般, 秘書, オフィスワーク, その他, ミドル, バック
気になる
- 仕事内容
- 外部機関の協力・連携や、上長指導を受けながら、管理業務を広く担当頂きます。
■業務例
- 応募資格
- ・経理のご経験をお持ちの方
・今後管理業務を広く担当されたい方
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 500万円~800万円
全般, 総務, その他, 全般, 秘書, オフィスワーク, その他
気になる
- 仕事内容
- ・社長室事務業務
・コーポレート部門全般の事務サポート
- 応募資格
- <必須要件>
・事務経験(3年以上)
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 500万円~600万円
- 金融全般
- オフィスワーク
- 正社員
- 日商簿記3級
- 社員数99名以下
- 仕事内容
- ■口座開設等の各種契約に伴う事務手続き
■お客様からのお問い合わせに対して、メールや電話での対応
- 応募資格
- 【必須スキル・経験】
■対人折衝の業務経験 / 電話を通じた業務経験をお持ちの方
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 400万円~500万円
- 仕事内容
- 【役員(会長)専属秘書として以下をご担当いただきます】
◇スケジュール管理、ファイリング、電話・来客対応、会食先や手土産の選定、出張手配及び同行(国内外)、ご案内状やお礼状の作成 等
- 応募資格
- 【必須要件】
■秘書経験が3年以上ある方 ※出身の業界は問いません。
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 500万円~700万円
- 建築・不動産全般
- サービス全般
- 医療・福祉全般
- 金融全般
- その他
- 仕事内容
- <顧客の入会から退会までの会員権に関する事務全般>
既にお申込みいただいたお客様との売買契約関連の対応等、契約業務全般に関わる業務です。
- 応募資格
- 【必須要件】
宅地建物取引士資格又は不動産の実務経験がある方
- 勤務地
- 東京都,神奈川県
- 想定年収
- 343万円~457万円
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