秘書・オフィスワークの株式公開準備の転職・求人検索結果
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検索結果:28件
【株式会社ギブリー】法務担当/未経験・第二新卒歓迎<IPO準備中のAIベンチャーで法務から事業成長を支える>
気になる
- IT・通信全般
- WEB・インターネット全般
- サービス全般
- 法務
- オフィスワーク
- 【株式会社ギブリー】法務担当/未経験・第二新卒歓迎<IPO準備中のAIベンチャーで法務から事業成長を支える>
- 仕事内容
- 【業務内容】
株式会社ギブリーのコーポレート部門 管理部 法務/法務事務として下記業務を行って頂きます。
- 応募資格
- 【必須要件】
以下の いずれか に当てはまる方
- 勤務地
- 東京都 渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル8F
- 給与
- <予定年収>
年収 4,200,000 円 - 5,500,000円
- IT・通信全般
- 全般
- オフィスワーク
- 正社員
- 株式公開準備
- 累計資金調達15億円以上のリテールDX(SaaS+Fintech)ベンチャー
- 仕事内容
- 組織のスムーズな運営と効率化を実現するために、社内アシスタント業務の整備及び改善提案を行っていただける方を求めています。具体的な業務内容としては、加盟店審査、反社チェック、出納業務を担いつつ、総務や事務業務において他部署のサポートを行います。より良いオフィス環境と企業文化の構築に貢献することが期待されます。会社の成長を肌で感じながら、リーダーシップを発揮し、業務プロセスの核となる重要な役割を果たしていただける方を探しています。ご希望があれば、将来的に、経理、法務、人事等業務へのキャリアチェンジも支援します。
- 応募資格
- 必須条件
・事務、総務を前向きに「社内営業」提案して自発的に進める心構え
- 勤務地
- 東京都台東区秋葉原5-8 MARK SQUARE AKIHABARA 6階
■在宅勤務:対面コミュニケーション推奨のために原則出社ですが、個別事情で申請して在宅可能です。
- 給与
- 年収:378万円~448万円
月額:27万円~32万円
- WEB・インターネット全般
- エネルギー・インフラ全般
- 流通・小売全般
- 全般
- 総務
- 創業5年目、環境系スタートアップでIPOを目指す総務リーダー募集!
- 仕事内容
- ・諸規程の管理および整備
・株主総会の企画・運営、株主・株式文書関連業務
- 応募資格
- <必須>
・総務実務の経験(3年以上)
- 勤務地
- 【アスエネ株式会社:本社】
東京都港区虎ノ門1-10-5 KDX虎ノ門一丁目ビル WeWork 4階
- 給与
- 年収:500~800万
※経験・能力を考慮し、当社規定のグレードごとの給与レンジに応じて決定
【社名非公開】コーポレート部長・サイバーセキュリティ事業/TVCM放映中/年収~1000万
気になる
- 仕事内容
- 同社のコーポレート部長として、経理財務部門を中心に、業務従事いただきます。
単なる予実管理だけではなく、財務分析をもとに経営層に対して戦略や改善点の提案をしていただける方を求めています。
- 応募資格
- 【必須条件】
・日商簿記2級以上をお持ちの方(及び同等のスキルやご経験をお持ちの方)
- 勤務地
- 東京オフィス
- 給与
- 【想定年収】600万~1,000万円程度
【月収(基本給)】500,000円~83,3000円程度
- WEB・インターネット全般
- エネルギー・インフラ全般
- 流通・小売全般
- 全般
- 総務
- 創業5年目、環境系スタートアップの総務ポジションでキャリアアップ!
- 仕事内容
- ■日常の総務業務全般
・社内ルールの整備
- 応募資格
- <必須>
下記のいずれかに該当する経験を持ち合わせる方
- 勤務地
- 【アスエネ株式会社:本社】
東京都港区虎ノ門1-10-5 KDX虎ノ門一丁目ビル WeWork 4階
- 給与
- 年収:400万円~600万円
※経験・能力を考慮し、当社規定のグレードごとの給与レンジに応じて決定
事務部門【マネージャー候補】※IPO/名古屋市内通勤至便
気になる
- 【名古屋】ベンチャー/バックオフィス関連業務求人/IPO/セキュリティ分野を手掛ける事業
- 仕事内容
- 営業事務課長として、課員と業務のマネジメントをして頂きます。また、ご自身でも営業事務業務に担当者として携わって頂きます。
- 応募資格
- 【必須】
・事業会社におけるバックオフィス関連の業務経験
- 勤務地
- 愛知県名古屋市中区錦二丁目14番21号 円山ニッセイビル1F
地下鉄「伏見駅」から徒歩4分
- 給与
- 年収:400万円~500万円
月収:28万円~35万円
- IT・通信全般
- 建築・不動産全般
- オフィスワーク
- 正社員
- 株式公開準備
- <経験者優遇>不動産仕入れ部門での営業事務【フレックス制・リモートワーク可/恵比寿駅近】
- 仕事内容
- 【社名非公開】営業事務として以下のような業務をお願いする予定です。
・各種重要書類の内容確認、精査
- 応募資格
- ・不動産業界での事務経験3年以上
・Excel、Wordなどのoffice全般の使用経験
- 勤務地
- 東京都渋谷区
- 給与
- <想定年収>350万円~500万円
月給 250,000 円 - 358,000円
- IT・通信全般
- 建築・不動産全般
- オフィスワーク
- 正社員
- 株式公開準備
- 【不動産ローン契約事務】 IT×不動産で業界DX推進中。IPOを狙うベンチャー企業のローン契約融資事務担当※キャリアチェンジ歓迎
- 仕事内容
- 【社名非公開】ローン事務として以下のような業務をお願いする予定です。
・融資関係書類のチェック
- 応募資格
- ・一般事務・営業事務のご経験5年以上
- 勤務地
- 東京都渋谷区
- 給与
- 年収 4,000,000 円 - 5,000,000円
社長室秘書◆Nasdaq上場に向け世界的アプリでトップを目指す/土日祝休み/大手町駅直結
気になる
- 社長室秘書/Nasdaq上場に向け世界的アプリでトップを目指す/土日祝休み/大手町駅直結/英語力を活かせる
- 仕事内容
- ・社長室事務業務
・コーポレート部門全般の事務サポート
- 応募資格
- <必須要件>
・事務経験(3年以上)
- 勤務地
- 東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング10F
- 給与
- 想定年収:600万円~
(月収50万5000円以上)
- メディカル・バイオ全般
- 全般
- 全般
- 正社員
- 株式公開準備
- DR.C医薬株式会社|西新宿駅:直結|上場準備企業|アレルギー・感染症対策を専門とした素材提供及び創薬のハイブリッド企業です。
- 仕事内容
- ◆創薬会社のバックオフィスを支える
・事務を中心に数字管理などの経理業務も担当
- 応募資格
- <必須>
■実務経験3年以上
- 勤務地
- 【DR.C医薬株式会社:本社】
〒163-1304
- 給与
- 月額:26万円~
※ご経験・スキルを考慮して決定します
【アルサーガ・パートナーズ株式会社】弊社独占求人、ワンストップ型のDXコンサルティング企業での役員秘書兼採用アシスタント
気になる
- IT・通信全般
- WEB・インターネット全般
- コンサルティング全般
- 人事
- 秘書
- 【アルサーガ・パートナーズ株式会社】弊社独占求人、ワンストップ型のDXコンサルティング企業での役員秘書兼採用アシスタント
- 仕事内容
- 300名をこえるITコンサル開発会社で、来年には渋谷駅直結のSAKURAステージへの移転も決定しており、ベンチャー屈指の急拡大の会社です。
- 応募資格
- ■必須条件
下記いずれかのご経験がある方
- 勤務地
- ■勤務地
〒150-0043
- 給与
- 【年収】300万円~800万円
【月給】25万円~66.66万円
- 【2024年上期に東証上場準備中】フィンテックの力で社会的課題を解決する業界トップクラスの企業での社長室業務(事務サポート)の募集
- 仕事内容
- 【募集背景】
創業から15年近くにわたり富裕層を中心に数千名ものお客様支援をしてきた結果、助言契約継続率95.6%と高評価を獲得しています。今後は東証プライム上場を視野に入れており、さらなる成長のためお客様からのニーズに応えられるよう、社長室業務(事務サポート)を募集することになりました。
- 応募資格
- 【必須要件】
・英語力
- 勤務地
- 東京都千代田区丸の内1-8-2鉄鋼ビルディング10F
- 給与
- 想定年収:400万円 〜 600万円
月収:33万~
- 社会福祉活動も積極的に行っている社会貢献度の高い企業から総務秘書担当者の募集です
- 仕事内容
- ・役員のスケジュール管理
・上記に伴う来客受付、交通手段や宿泊を含む、各種手配業務
- 応募資格
- <必須条件>
・何かしらの事務経験をお持ちの方
- 勤務地
- 東京都品川区西五反田二丁目27番3号A-PLACE五反田3F
各線五反田駅から徒歩約5分
- 給与
- 年収:400万円~500万円
月収:30.8万円~
- 建築・不動産全般
- オフィスワーク
- 正社員
- 未経験可
- マネジメント業務なし
- ◎2025年IPOを目指す少数精鋭企業
◎年間休日121日
◎残業ほぼなし!
◎健康経営優良法人
- 仕事内容
- 不二興産の事務職として、下記の業務をお任せします。
■業務概要
- 応募資格
- ▼必須要件
・社会人経験2年以上、事務業務経験者(職種不問)
- 勤務地
- 東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町イトシア11階
JR・東京メトロ「有楽町駅」より徒歩1分
- 給与
- ◎月給:200,000 円 - 280,000円
◎年収:309万円~
- IT・通信全般
- 建築・不動産全般
- 全般
- オフィスワーク
- 正社員
- FANTAS technology 株式会社|恵比寿駅:徒歩5分|不動産経験者歓迎|売上170億円超!成長中の不動産テック企業
- 仕事内容
- ■販売部門の営業サポート
・データの入力・確認(契約決済/営業活動/顧客管理/各種申請等)
- 応募資格
- ■必須条件■
以下、全ての条件を満たす方
- 勤務地
- FANTAS technology 株式会社:本社
東京都渋谷区恵比寿4-3-8 KDX恵比寿ビル5F
- 給与
- 年収:350万円~450万円
月額:25万円
フロントミドル職スタッフ※時短やリモートワークなど働き方に希望がある方、相談可です。
気になる
- コンサルティング全般
- 全般
- 正社員
- 契約社員
- パート・アルバイト
- フロント(コンサルタント)メンバーのサポート業務をお任せします。/働き方に応じて、業務を柔軟に調整いたします@さつきアドバイザリー株式会社
- 仕事内容
- アドバイザー職をサポート、並走しながら、各種文書の作成、経理作業、総務・庶務等を行なって頂きます。
- 応募資格
- 事務職、営業事務職、コンサルタントサポートに係るスキルをお持ちの方
- 勤務地
- 【さつきアドバイザリー株式会社:東京オフィス】
東京都台東区浅草橋5-1-31 ロッキービル4F
- 給与
- 年収:300万円~600万円
月額:25万円~50万円
- 仕事内容
- 営業事務課長として、課員と業務のマネジメントをして頂きます。また、ご自身でも営業事務業務に担当者として携わって頂きます。
■担当業務のうち主なもの
- 応募資格
- 【必須】
・事業会社におけるバックオフィス関連の業務経験
- 勤務地
- 愛知県
- 想定年収
- 400万円~500万円
- 仕事内容
- 【FOLIOについて】
FOLIOは、「資産運用が誰にとっても身近なものになる」ことを目指す、オンライン証券のスタートアップです。 「資産運用」のハードルの高さを取り除き、誰もが簡単に資産運用を行える未来を創る事を掲げております。
- 応募資格
- 【必須】
下記いずれかのご経験を有される方
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 400万円~700万円
- 仕事内容
- 社長秘書として、弊社代表が効率的に業務を行うためのサポートを行って頂きます。社内外コミュニケーション、スケジュール管理、出張の手配等、円滑な企業運営を担って頂くポジションです。
また、新規海外ビジネス展開も視野にいれており、海外コミュニケーションスキル(翻訳含む)があれば尚可です。
- 応募資格
- 【必須】
※下記いずれかのご経験は必須です。
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 450万円~550万円
総務, 全般, 法務, 知的財産, その他, オフィスワーク
気になる
- 仕事内容
- ご経験・スキルに応じて下記業務をお任せいたします。
- 応募資格
- 【必須条件】
下記、いずれかに該当される方
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 280万円~350万円
- コンサルティング全般
- サービス全般
- 総務
- その他
- オフィスワーク
- 仕事内容
- ◆業務内容
グループ全体の包括的な管理業務、それに伴う事務処理や庶務業務をご担当いただきます。また、社外、社内それぞれの窓口になっていただくポストとしてもご活躍いただきます。
- 応募資格
- 【必須スキル】
・PCの基本スキル(Excel、Word必須)
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 323万円~505万円
- IT・通信全般
- 総務
- オフィスワーク
- 正社員
- 未経験可
- 仕事内容
- 主業務として請求業務や契約管理、各オペレーション管理など、幅広い業務を担当いただきますが
丁寧な指導と徹底したサポート体制で、未経験の方でも確かなスキルを身に付けていただくことが可能です。
- 応募資格
- ◆◇◆◇◆◇未経験者 歓迎◇◆◇◆◇◆
- 勤務地
- 大阪府
- 想定年収
- 300万円~400万円
全般, 経理, 財務, 管理会計, その他, 全般, オフィスワーク, 貿易事務
気になる
- 仕事内容
- ■正確かつ適時な売上の請求業務を通して会社の成長を支えることが主な業務です。
- 応募資格
- 【必須条件】
・営業事務、請求事務などの数字を扱う事務業務を正確に行ったご経験
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 400万円~650万円
- 仕事内容
- 来客対応や、社長や役員など経営幹部層の会議の日程調整業務をお任せいたします。
急な日程変更など細かなタスクが発生します。
- 応募資格
- 【必須要件】
■仕事の内容のいずれかのご経験
- 勤務地
- 兵庫県
- 想定年収
- 350万円~600万円
- コンサルティング全般
- 金融全般
- オフィスワーク
- バック
- その他
- 仕事内容
- 当社の営業事務担当として3ヶ月毎(3月、6月、9月、12月)に既存取引企業約300社に対し、メールにて信託型
ストックオプションの契約状況についてご連絡をお取りいただき、情報の入力、フォローをお任せします。基本、
- 応募資格
- 【必須】
金融業界での事務経験をお持ちの方
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 450万円~700万円
全般, 総務, その他, 全般, 秘書, オフィスワーク, その他
気になる
- 仕事内容
- ・社長室事務業務
・コーポレート部門全般の事務サポート
- 応募資格
- <必須要件>
・事務経験(3年以上)
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 500万円~600万円
- WEB・インターネット全般
- 総務
- 全般
- オフィスワーク
- その他
- 仕事内容
- まずはレポート業務から取り組んで頂きます。
↓
- 応募資格
- 【必須】
・何かしらの事務経験もしくは日商簿記2級の資格がある方(年数不問)
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 350万円~500万円
- 製造全般
- IT・通信全般
- オフィスワーク
- 正社員
- 未経験可
- 仕事内容
- ・注文書、請求書等の発行、処理
・顧客との電話応対
- 応募資格
- 【必須条件】
・BtoB業界における営業事務経験3年以上
- 勤務地
- 神奈川県
- 想定年収
- 210万円~300万円
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