年収350万円以上の秘書・オフィスワークの転職・求人検索結果
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検索結果:208件
- あなたの力が必要です!!弊社のブランディング、営業サポートなどのバックヤードを支えていただきたいです。
- 仕事内容
- ・人事業務(現在は代理店と協力して行っています)
RPO業務全般
- 応募資格
- 宅建資格保持の場合手当、入社祝い金あり
- 勤務地
- 東京都南青山2ー6ー12 アヌシー青山B1階
- 給与
- 年収400万円から600万円
月額30万から45万円
【株式会社ギブリー】法務担当/未経験・第二新卒歓迎<IPO準備中のAIベンチャーで法務から事業成長を支える>
気になる
- IT・通信全般
- WEB・インターネット全般
- サービス全般
- 法務
- オフィスワーク
- 【株式会社ギブリー】法務担当/未経験・第二新卒歓迎<IPO準備中のAIベンチャーで法務から事業成長を支える>
- 仕事内容
- 【業務内容】
株式会社ギブリーのコーポレート部門 管理部 法務/法務事務として下記業務を行って頂きます。
- 応募資格
- 【必須要件】
以下の いずれか に当てはまる方
- 勤務地
- 東京都 渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル8F
- 給与
- <予定年収>
年収 4,200,000 円 - 5,500,000円
【株式会社ギブリー】労務<2年以内にIPO想定のAIベンチャー>勤続年数10年以上の社員も在籍で長期就業環境も◎
気になる
- IT・通信全般
- WEB・インターネット全般
- サービス全般
- 全般
- 総務
- 【株式会社ギブリー】労務<2年以内にIPO想定のAIベンチャー>勤続年数10年以上の社員も在籍で長期就業環境も◎
- 仕事内容
- 【業務内容】
株式会社ギブリーのコーポレート部門 管理部 労務のリーダー候補 として下記業務を行って頂きます。
- 応募資格
- 【必須要件】
給与計算、社会保険手続きなどの労務業務経験2年以上 のご経験をお持ちの方
- 勤務地
- 東京都 渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル8F
- 給与
- <予定年収>
年収 :4,200,000 円 - 5,500,000円
【株式会社ギブリー】エンジニア採用<英語使用>データドリブンな採用活動でIPO準備中AIベンチャー企業の拡大を担う
気になる
- IT・通信全般
- WEB・インターネット全般
- サービス全般
- 人事
- オフィスワーク
- 【株式会社ギブリー】エンジニア採用<英語使用>データドリブンな採用活動でIPO準備中AIベンチャー企業の拡大を担う
- 仕事内容
- 【業務内容】
エンジニア職採用担当として下記業務を行って頂きます
- 応募資格
- 【必須要件】
・人事業務または関連職種での実務経験(経験年数問わず) 特にIT業界での経験があれば尚可。
- 勤務地
- 東京都 渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル8F
基本的に出社で勤務いただきますが、家庭都合やご自身の生産性を考慮してリモートワークなど柔軟に対応しています。
- 給与
- <予定年収>
年収 4,200,000 円 - 7,200,000円
【株式会社Sales Marker】前年比成長率は驚異の887%!/インテントセールスSaaS「Sales Marker」を扱う急成長ベンチャーでの財務・総務担当
気になる
- IT・通信全般
- WEB・インターネット全般
- サービス全般
- 財務
- 総務
- 【株式会社Sales Marker】前年比成長率は驚異の887%!/インテントセールスSaaS「Sales Marker」を扱う急成長ベンチャーでの財務・総務担当
- 仕事内容
- 同社の財務・総務担当として、以下のような業務をお願いする予定です。
- 応募資格
- 【必須要件】
・売上10億円以上の会社での銀行対応5年以上
- 勤務地
- 東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー 23F
東京メトロ日比谷線 神谷町駅 直結
- 給与
- <予定年収>
年収 4,000,000 円 - 6,000,000円
経理会計スタッフ 週1リモート可!
クライアントの企業経理支援等を幅広くご担当いただきます。
気になる
- 会計事務所全般
- 監査法人全般
- コンサルティング全般
- その他士業事務所
- 経理
- 事業拡大により経理会計スタッフを追加募集!
週1リモート可!時短勤務も可能です。
経理経験者募集/港区/白金台/時短勤務可能
- 仕事内容
- 【仕事概要】
クライアントの企業経理支援を幅広くご担当いただきます。
- 応募資格
- <必須要件>
※以下いづれかの経験
- 勤務地
- 【本社】東京都港区白金台5-15-5 トゥワインデール2F
- 給与
- 月額:25万円~32万円
(想定年収:350万円~450万円)
- IT・通信全般
- マーケティング
- その他
- 全般
- オフィスワーク
- 営業アシスタント◆最先端AIベンチャーでのサポート業務/20代30代活躍中/個人の裁量大/オシャレなオフィス
- 仕事内容
- ■具体的な業務内容
・営業や業務委託メンバーの管理
- 応募資格
- ■必須条件:
・営業事務、カスタマーサポート、サポートデスク、営業経験のいずれかのご経験1年以上お持ちの方
- 勤務地
- 本社
住所:東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー23F
- 給与
- <想定年収>
420万円~600万円
- コンサルティング全般
- 全般
- オフィスワーク
- 正社員
- 公認会計士
- 株式会社あおいFAS|東京・大阪・福岡3拠点で募集中!|コンサルティング会社でのアシスタント業務
- 仕事内容
- ■コンサルタントのサポート業務:データ入力、資料整理、議事メモ作成など
- 応募資格
- 【必須】
短大卒以上 / 未経験OK
- 勤務地
- 【大阪・東京・福岡にて、ご希望に応じて選択いただけます】
(大阪)大阪府大阪市中央区今橋4丁目4番7号 京阪神淀屋橋ビル9階(最寄駅:地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅)
- 給与
- 年収3,600,000円~6,000,000円
月給240,000円~400,000円
- IT・通信全般
- 全般
- オフィスワーク
- 正社員
- 株式公開準備
- 累計資金調達15億円以上のリテールDX(SaaS+Fintech)ベンチャー
- 仕事内容
- 組織のスムーズな運営と効率化を実現するために、社内アシスタント業務の整備及び改善提案を行っていただける方を求めています。具体的な業務内容としては、加盟店審査、反社チェック、出納業務を担いつつ、総務や事務業務において他部署のサポートを行います。より良いオフィス環境と企業文化の構築に貢献することが期待されます。会社の成長を肌で感じながら、リーダーシップを発揮し、業務プロセスの核となる重要な役割を果たしていただける方を探しています。ご希望があれば、将来的に、経理、法務、人事等業務へのキャリアチェンジも支援します。
- 応募資格
- 必須条件
・事務、総務を前向きに「社内営業」提案して自発的に進める心構え
- 勤務地
- 東京都台東区秋葉原5-8 MARK SQUARE AKIHABARA 6階
■在宅勤務:対面コミュニケーション推奨のために原則出社ですが、個別事情で申請して在宅可能です。
- 給与
- 年収:378万円~448万円
月額:27万円~32万円
【社名非公開】コーポレート部長・サイバーセキュリティ事業/TVCM放映中/年収~1000万
気になる
- 仕事内容
- 同社のコーポレート部長として、経理財務部門を中心に、業務従事いただきます。
単なる予実管理だけではなく、財務分析をもとに経営層に対して戦略や改善点の提案をしていただける方を求めています。
- 応募資格
- 【必須条件】
・日商簿記2級以上をお持ちの方(及び同等のスキルやご経験をお持ちの方)
- 勤務地
- 東京オフィス
- 給与
- 【想定年収】600万~1,000万円程度
【月収(基本給)】500,000円~83,3000円程度
【社名非公開】管理部マネジャー候補・IT広告代理店ベンチャー企業/年休126日/残業10H程
気になる
- IT・通信全般
- WEB・インターネット全般
- 経理
- 管理会計
- 人事
- 仕事内容
- 同社の管理部門全般をマネージャー候補として幅広い裁量で推進いただきます。
- 応募資格
- 【必須条件】
・経理部門としてのご経験(クラウド会計ソフトの操作、仕分け、銀行等との連携等)
- 勤務地
- 東京オフィス
- 給与
- 【想定年収】390~650万円
【月収(基本給)】258,960円~
【株式会社セレブリックス】<営業事務経験活かして広告制作に携わるチャンス>博報堂グループ企業での広告入稿アシスタント
気になる
- サービス全般
- マスコミ・広告全般
- コンサルティング全般
- オフィスワーク
- 正社員
- 【株式会社セレブリックス】<営業事務経験活かして広告制作に携わるチャンス>博報堂グループ企業での広告入稿アシスタント
- 仕事内容
- ■仕事内容
株式会社博報堂プロダクツのグループ企業である株式会社セレブリックス。同社に在籍していただきながら、各博報堂グループ企業に対し、事務業務などを常駐して請け負うサービスを展開しており、今回広告出稿の進行管理を担っていただく、広告入稿アシスタントを募集致します。
- 応募資格
- ■必須条件
●正社員としての社会人経験2年以上あり、下記いずれかのご経験をお持ちの方
- 勤務地
- ■勤務地
同社本社及び指定常駐先 となる博報堂グループ企業
- 給与
- ■想定年収
3,360,000円〜4,200,000円
- WEB・インターネット全般
- エネルギー・インフラ全般
- 流通・小売全般
- 全般
- 総務
- 創業5年目、環境系スタートアップでIPOを目指す総務リーダー募集!
- 仕事内容
- ・諸規程の管理および整備
・株主総会の企画・運営、株主・株式文書関連業務
- 応募資格
- <必須>
・総務実務の経験(3年以上)
- 勤務地
- 【アスエネ株式会社:本社】
東京都港区虎ノ門1-10-5 KDX虎ノ門一丁目ビル WeWork 4階
- 給与
- 年収:500~800万
※経験・能力を考慮し、当社規定のグレードごとの給与レンジに応じて決定
- IT・通信全般
- WEB・インターネット全般
- 広報・宣伝
- 全般
- 秘書
- 【リモート中心のハイブリットワーク】広報営業部にてお客様からのお問い合わせ対応や商談同席、スケジュールの調整などお任せします!
- 仕事内容
- 広報営業部にて以下のお仕事をお任せいたします!
- 応募資格
- 【必須】
スケジュール調整・対応の経験
- 勤務地
- •東京都港区六本木3丁目4−21 米澤ビル 2階
• 六本木駅 徒歩7分
- 給与
- 年収:3,590,400円~4,963,200円
月額:299,200円~413,600円
【アルサーガパートナーズ株式会社】【総務スタッフ】2024年~の新オフィスの運用方法を考える!/123440
気になる
- IT・通信全般
- WEB・インターネット全般
- サービス全般
- その他
- 総務
- ◆急成長中のITベンチャー<大手クライアント多数>!
- 仕事内容
- アルサーガパートナーズ株式会社にて【総務】担当として、以下の業務をお願いするの予定です。
- 応募資格
- 必須要件
◆応募資格
- 勤務地
- ■勤務地住所
◆本社
- 給与
- ■入社時想定年収
360 万円〜480 万円
【社名非公開】購買管理(リーダー候補) /123694
気になる
- IT・通信全般
- WEB・インターネット全般
- サービス全般
- その他
- 物流・購買
- 仕事内容
- 同社にて【購買管理】担当として、以下の業務をお願いするの予定です。
- 応募資格
- 必須要件
◆必須条件
- 勤務地
- ■勤務地住所
東京都新宿区新宿
- 給与
- ■入社時想定年収
612 万円〜1010 万円
- WEB・インターネット全般
- エネルギー・インフラ全般
- 流通・小売全般
- 全般
- 総務
- 創業5年目、環境系スタートアップの総務ポジションでキャリアアップ!
- 仕事内容
- ■日常の総務業務全般
・社内ルールの整備
- 応募資格
- <必須>
下記のいずれかに該当する経験を持ち合わせる方
- 勤務地
- 【アスエネ株式会社:本社】
東京都港区虎ノ門1-10-5 KDX虎ノ門一丁目ビル WeWork 4階
- 給与
- 年収:400万円~600万円
※経験・能力を考慮し、当社規定のグレードごとの給与レンジに応じて決定
【社名非公開】/【若手歓迎】営業アシスタント※東京※【~500万円】
気になる
- WEB・インターネット全般
- 建築・不動産全般
- オフィスワーク
- 正社員
- マネジメント業務なし
- ・3Dコミュニケーションプラットフォームサービスで、マンション業界・戸建住宅業界のマーケティング・営業活動のDX推進
する精鋭ベンチャー企業で活躍できるポジション!
- 仕事内容
- 【社名非公開】/【若手歓迎】営業アシスタント※東京※【~500万円】
- 応募資格
- 【必須】
・学卒以上
- 勤務地
- ・東京都渋谷区(神宮前)
- 給与
- ・年収:350~500万円
※前職・スキル考慮の上、決定
事務部門【マネージャー候補】※IPO/名古屋市内通勤至便
気になる
- 【名古屋】ベンチャー/バックオフィス関連業務求人/IPO/セキュリティ分野を手掛ける事業
- 仕事内容
- 営業事務課長として、課員と業務のマネジメントをして頂きます。また、ご自身でも営業事務業務に担当者として携わって頂きます。
- 応募資格
- 【必須】
・事業会社におけるバックオフィス関連の業務経験
- 勤務地
- 愛知県名古屋市中区錦二丁目14番21号 円山ニッセイビル1F
地下鉄「伏見駅」から徒歩4分
- 給与
- 年収:400万円~500万円
月収:28万円~35万円
- IT・通信全般
- 建築・不動産全般
- オフィスワーク
- 正社員
- 株式公開準備
- <経験者優遇>不動産仕入れ部門での営業事務【フレックス制・リモートワーク可/恵比寿駅近】
- 仕事内容
- 【社名非公開】営業事務として以下のような業務をお願いする予定です。
・各種重要書類の内容確認、精査
- 応募資格
- ・不動産業界での事務経験3年以上
・Excel、Wordなどのoffice全般の使用経験
- 勤務地
- 東京都渋谷区
- 給与
- <想定年収>350万円~500万円
月給 250,000 円 - 358,000円
- IT・通信全般
- 建築・不動産全般
- オフィスワーク
- 正社員
- 株式公開準備
- 【不動産ローン契約事務】 IT×不動産で業界DX推進中。IPOを狙うベンチャー企業のローン契約融資事務担当※キャリアチェンジ歓迎
- 仕事内容
- 【社名非公開】ローン事務として以下のような業務をお願いする予定です。
・融資関係書類のチェック
- 応募資格
- ・一般事務・営業事務のご経験5年以上
- 勤務地
- 東京都渋谷区
- 給与
- 年収 4,000,000 円 - 5,000,000円
社長室秘書◆Nasdaq上場に向け世界的アプリでトップを目指す/土日祝休み/大手町駅直結
気になる
- 社長室秘書/Nasdaq上場に向け世界的アプリでトップを目指す/土日祝休み/大手町駅直結/英語力を活かせる
- 仕事内容
- ・社長室事務業務
・コーポレート部門全般の事務サポート
- 応募資格
- <必須要件>
・事務経験(3年以上)
- 勤務地
- 東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング10F
- 給与
- 想定年収:600万円~
(月収50万5000円以上)
【社名非公開】事務職デビュー歓迎/未経験OK《困っている方から非常に感謝をいただける仕事/個人のお客様に接した経験が生かせます》/年間休日125日(平日休み)
気になる
- IT・通信全般
- WEB・インターネット全般
- エネルギー・インフラ全般
- その他
- 全般
- 創業者高橋の原体験にある【疎外感や孤独】【生き甲斐がある人生とない人生の経験】が源泉となり
「携帯電話の契約ができない方」を支援しています。
携帯電話がないことで、
・孤立や孤独がエスカレートする
・携帯電話を持っていないと不審がられ、仕事も賃貸契約もさせてもらえない
・当たり前のことができず、どんどん自信が喪失する
このような状態に陥ってしまい、今日本にこのような状態の方が人口の約4%の500万人いると思われます。
これらの方たちを支援することで、孤独や不安を解消し、生き甲斐をもって毎日暮らせるようにすることが私たちの使命です
- 仕事内容
- 同社の事務担当として、以下のような業務をお願いする予定です。
- 応募資格
- 【必須条件】
正社員経験が2年以上ある方
- 勤務地
- 東京都豊島区
- 給与
- 想定年収:537万円~806万円
月給:34万円~51万円
【社名非公開】年収900万~1200万・再保険手配・会社の中枢部門で活躍!組織をリードできる方を求めています!
気になる
- IT・通信全般
- 建築・不動産全般
- 医療・福祉全般
- 金融全般
- その他
- 損害保険のリスク保有方針の策定・再保険にかかわるポジションで
一緒に働いていただける仲間を求めています!
- 仕事内容
- 同社の再保険対応等を担当する損保の中枢部門として、以下のような業務をお願いする予定です。
- 応募資格
- 【必須要件】
・損害保険のリスク保有・再保険手配にかかる業務経験
- 勤務地
- 東京都港区
- 給与
- 〈給与〉
想定年収:900万円~1,200万円
【社名非公開】面接確約条件あり!※選考1回/東証プライムグループの安定企業/未経験大歓迎!/アクティブ事務!/年間休日120日以上/土日休み/資格取得も積極的にサポート/充実の研修でゼロからキャリア形成が出来る!
気になる
- 製造全般
- 建築・不動産全般
- その他
- 全般
- オフィスワーク
- 私たちは、ワクワクで未来都市を建設します。
★Challenge
未経験からの挑戦を支援します
★Career Up
社員のキャリアアップを応援します
★Change
若い力と高い技術力で、建設業界に新しい風を吹き込みます
- 仕事内容
- 同社の専門事務担当として、以下のような業務をお願いする予定です。
- 応募資格
- ★未経験OK・第2新卒歓迎!人柄重視☆
- 勤務地
- 通勤限定エリア
東京23区、四日市市、名古屋市に在住の方。
- 給与
- 想定年収:335万円~680万円
月給:22万円~40万円
【株式会社FOLIO】累計調達額157億し、資産運用のハードルの高さを取り除く成長企業の総務、秘書担当!
気になる
- 【株式会社FOLIO】累計調達額157億し、資産運用のハードルの高さを取り除く成長企業の総務、秘書担当!
- 仕事内容
- 【具体的な業務内容】
同社のコーポレート部門にて、ご経験に応じた下記の業務に携わっていただきます。
- 応募資格
- 【必須条件】
▼下記いずれかのご経験を有される方
- 勤務地
- 【本社】
東京都千代田区一番町16-1 共同ビル一番町4F
- 給与
- 想定年収:400万円~700万円
- メディカル・バイオ全般
- 全般
- 全般
- 正社員
- 株式公開準備
- DR.C医薬株式会社|西新宿駅:直結|上場準備企業|アレルギー・感染症対策を専門とした素材提供及び創薬のハイブリッド企業です。
- 仕事内容
- ◆創薬会社のバックオフィスを支える
・事務を中心に数字管理などの経理業務も担当
- 応募資格
- <必須>
■実務経験3年以上
- 勤務地
- 【DR.C医薬株式会社:本社】
〒163-1304
- 給与
- 月額:26万円~
※ご経験・スキルを考慮して決定します
- サービス全般
- 社会保険労務士事務所全般
- 人事
- 全般
- オフィスワーク
- 社会保険労務士法人キューズフル/大阪天満宮駅:徒歩5分/ワークライフバランス◎
- 仕事内容
- 【仕事内容】
顧問先の労働・社会保険手続き、給与計算、助成金申請などの業務に取り組んでいただきます。
- 応募資格
- 【必須要件】
以下全てを満たす方
- 勤務地
- 【社会保険労務士法人キューズフル】
大阪府大阪市北区紅梅町 4-23 TM 南森町ビル 2F
- 給与
- ■月給:300,000円~500,000円
【明友産業株式会社】化学薬品メーカーでの工場事務/<ホワイト認定企業>年間休日128日◎経験不問00020647
気になる
- 仕事内容
- 明友産業株式会社の工場内の事務業務:工務をおまかせします。
工場内の事務業務:工務をおまかせします。
- 応募資格
- ・普通自動車運転免許
・PCスキル:基本的なExcel・Wordを利用できる方
- 勤務地
- 和歌山県和歌山市小雑賀3丁目4番71号
(宮前駅から徒歩15分)
- 給与
- 月給 21 万円〜25 万円
年収 350 万円〜420 万円
【株式会社エンパワー】直近3年間で売上4倍成長、残業10時間以内、労務専任のメンバークラス
気になる
- サービス全般
- 人事
- オフィスワーク
- 正社員
- マネジメント業務なし
- 【株式会社エンパワー】直近3年間で売上4倍成長、残業10時間以内、労務専任のメンバークラス
- 仕事内容
- IKKOさんのTVCMでおなじみの『買取大吉』を全国で750店舗を展開している同社の労務をになって頂きます。
- 応募資格
- <以下を満たす方>
・労務経験をお持ちの方(サポートも可能)
- 勤務地
- ■勤務地
〒160-0023
- 給与
- 年収:350万円~400万円
月額:25万円~
業務支援部 業務管理グループ マネージャー候補/バックオフィス全体の業務マネジメントをお任せします!
気になる
- バックオフィスの業務マネジメント/働きやすさ◎/スーパーフレックス/リモートワーク可/駅チカ/愛知県「刈谷駅」から徒歩5分/残業少なめ
- 仕事内容
- バックオフィスの業務マネジメントを行って頂きます
・見積書、契約書、請求書の作成、送付
- 応募資格
- 【必須】
・バックオフィス業務のマネジメント経験3年程度
- 勤務地
- 愛知県刈谷市南桜町1-23 SOUTH SQUARE KARIYA 2階
各線「刈谷駅」から徒歩5分
- 給与
- 想定年収 550万円~700万円
※上記年収はあくまで目安となります。ご経験やキャリアに応じてご相談させてください。
【社名非公開】新規事業SaaS:Sales-Operation(営業事務)/10583
気になる
- IT・通信全般
- オフィスワーク
- 正社員
- ベンチャー企業
- 社員数100~499名
- 【台東区】新規事業SaaS:Sales-Operation(営業事務)~製造業のサプライチェーン変革に挑む会社/リモート有
- 仕事内容
- 同社のSaaS事業、図面データ活用クラウドの営業事務を行うポジションです。
- 応募資格
- <必須スキル>
PCを扱うことに慣れており、コミュニケーションが得意な方
- 勤務地
- 東京都台東区
※オフィスワークとリモートワークのハイブリッドワーク
- 給与
- 想定年収:350万円~480万円
※ご経験、能力を考慮して決定いたします
【社名非公開】コスメ・ファッション・フード・デザイン等の事業を展開するクリエイティブ企業/秘書
気になる
- WEB・インターネット全般
- 流通・小売全般
- 建築・不動産全般
- サービス全般
- 全般
- 【~500万円/秘書/コスメ・ファッション・フード・デザインの総合クリエイティブカンパニー】
グループ売上高1000億超の業績好調企業です。
- 仕事内容
- 同社の役員秘書担当として秘書業務を担当して頂きます。
- 応募資格
- 【必須】大卒以上
全ての条件を満たす方
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 給与
- 年収:360万円~500万円
月額:30万円~52万円
- 仕事内容
- ・電話、メール応対
一次対応、部門長への声掛け等
- 応募資格
- 【必須条件】
・部内外で調整業務等発生するので、対面でのコミュニケーションを積極的に取れる方
- 勤務地
- 神奈川県川崎市川崎区殿町3-25-12
※車通勤可(交通費支給、駐車場有)
- 給与
- 年収:350万円~500万円
月収:24万円~34万円
- サービス全般
- コンサルティング全般
- 全般
- 総務
- 事業企画
- 社内向け戦略企画・実行/運営管理
- 仕事内容
- ①プロジェクトの進捗管理・工数予測/予実管理・評価収集・効率化の仕組みづくり
②各種施策の企画立案・実行・運用
- 応募資格
- ■必須条件
・複数名でのプロジェクトワーク経験をお持ちの方
- 勤務地
- 出向先(パーソルファシリティマネジメント株式会社)
東京都港区北青山2-9-5 スタジアムプレイス青山5階
- 給与
- 月給 28万円 〜 37万円
内外特許事務/実務経験者/完全フレックス制/在宅勤務OK/時短勤務相談可/ワークライフバランスが整えやすい
気になる
- 特許事務所全般
- 全般
- オフィスワーク
- その他
- 正社員
- 【未経験歓迎】港区にある弁理士法人より内外特許事務を募集。
- 仕事内容
- 特許事務業務全般
・内外特許事務(意匠・商標も経験のある方尚可)
- 応募資格
- <必須条件>
・内外特許事務の経験がある方
- 勤務地
- 東京都港区赤坂8-5-34 TODA BUILDING 青山 5階
東京メトロ銀座線・半蔵門線・都営大江戸線「青山一丁目」駅(4番南出口)より徒歩1分
- 給与
- 年収:350万円~700万円
契約社員:月給18~24万円/残業手当別途支給
外内特許事務/実務経験者/完全フレックス制/在宅勤務OK/時短勤務相談可/ワークライフバランスが整えやすい
気になる
- 特許事務所全般
- 全般
- オフィスワーク
- その他
- 正社員
- 【未経験歓迎】港区にある弁理士法人より外内特許事務を募集。
- 仕事内容
- 特許事務業務全般
・外内特許事務(意匠・商標も経験のある方尚可)
- 応募資格
- <必須条件>
・外内特許事務の経験がある方
- 勤務地
- 東京都港区赤坂8-5-34 TODA BUILDING 青山 5階
東京メトロ銀座線・半蔵門線・都営大江戸線「青山一丁目」駅(4番南出口)より徒歩1分
- 給与
- 年収:350万円~700万円
契約社員:月給18~24万円/残業手当別途支給
国内特許事務/未経験歓迎/完全フレックス制/在宅勤務OK/時短勤務相談可/ワークライフバランスが整えやすい
気になる
- 特許事務所全般
- 全般
- オフィスワーク
- 全般
- 正社員
- 【未経験歓迎】港区にある弁理士法人より国内特許事務を募集。
- 仕事内容
- 特許事務業務全般
・国内特許事務(未経験者可)
- 応募資格
- <必須条件>
・自律して判断・行動ができる方
- 勤務地
- 東京都港区赤坂8-5-34 TODA BUILDING 青山 5階
東京メトロ銀座線・半蔵門線・都営大江戸線「青山一丁目」駅(4番南出口)より徒歩1分
- 給与
- 年収:350万円~700万円
契約社員:月給18~24万円/残業手当別途支給
【社名非公開】/店舗開発(賃貸契約管理業務)※東京※【~600万円】
気になる
- 流通・小売全般
- サービス全般
- 物流・購買
- 生産管理
- オフィスワーク
- ・情報通信機器等の販売およびサービスを提供する携帯電話販売代理店「キャリアショップ事業」と「法人ソリューション事業」の2つの事業を展開、約350店舗を運営する日本最大級の規模感を誇る東証スタンダード上場企業で活躍できるポジション!
- 仕事内容
- 【社名非公開】/店舗開発(賃貸契約管理業務)※東京※
- 応募資格
- 【必須】
・賃貸契約に関する実務経験(2年以上)
- 勤務地
- ・東京都千代田区(平河町)
- 給与
- ・年収:400~600万円
※前職・スキル考慮の上、決定
【社名非公開】加盟店・決済事業者管理部門のマネージャー候補【~1,000万円】
気になる
- IT・通信全般
- 流通・小売全般
- サービス全般
- 金融全般
- 社内SE
- ・電子マネーの決済処理をサーバー側で処理するサービス(シンクライアント型決済)を提供し、自社のセンターに対応したリーダーライターと上位機器(POS、CCT)を融合、従来より低コストで複数の決済方式を導入し、電子決済インフラの提供およびシステム開発で急拡大の東証グロース上場企業で活躍できる!
- 仕事内容
- 【社名非公開】/加盟店・決済事業者管理部門のマネージャー候補
- 応募資格
- 【必須】
・ブランドからの要件を踏まえた業務構築経験(3年以上)
- 勤務地
- ・東京都中央区(日本橋)
- 給与
- ・年収:500~1,000万円
※前職・スキル考慮の上、決定
- 建築・不動産全般
- 全般
- オフィスワーク
- その他
- 正社員
- 【東京/年休125日!】施工管理に関わる事務担当
- 仕事内容
- 工事・施工管理に携わる事務作業をご担当いただきます。
- 応募資格
- 【必要な経験】
・協力会社への各種手配業務
- 勤務地
- 東京都千代田区富士見2-10-2 飯田橋グランブルーム22F
- 給与
- 月給 240,000 円 - 360,000円
【社名非公開】自社で大型タンカーを保有、日本のインフラとなる原油・石油製品を運搬、国民生活を守り、社会に貢献する東証プライム上場のグループ企業のタンカー船舶管理(安全管理)【~800万円】
気になる
- 商社全般
- エネルギー・インフラ全般
- 流通・小売全般
- 物流・購買
- 生産管理
- ・創業70年、大手商社の海運グループにて、船舶管理(安全管理)のバックオフィスとしてグローバルに活躍できるポジション!
- 仕事内容
- 【社名非公開】/自社で大型タンカーを保有、日本のインフラとなる原油・石油製品を運搬、国民生活を守り、社会に貢献する東証プライム上場のグループ企業のタンカー船舶管理(安全管理)
- 応募資格
- 【必須】
・学卒
- 勤務地
- ・東京都千代田区(内幸町)
※転勤:あり(総合職採用のため、海外を含めた転勤)
- 給与
- ・年収:500~800万円
※前職・スキル考慮の上、決定
- 【2024年上期に東証上場準備中】フィンテックの力で社会的課題を解決する業界トップクラスの企業での社長室業務(事務サポート)の募集
- 仕事内容
- 【募集背景】
創業から15年近くにわたり富裕層を中心に数千名ものお客様支援をしてきた結果、助言契約継続率95.6%と高評価を獲得しています。今後は東証プライム上場を視野に入れており、さらなる成長のためお客様からのニーズに応えられるよう、社長室業務(事務サポート)を募集することになりました。
- 応募資格
- 【必須要件】
・英語力
- 勤務地
- 東京都千代田区丸の内1-8-2鉄鋼ビルディング10F
- 給与
- 想定年収:400万円 〜 600万円
月収:33万~
【東京】海外進学支援・留学プログラム企画運営担当(正職員)
気になる
- 仕事内容
- 学園生徒の留学・海外進学へのサポート業務をご担当頂きます。
- 応募資格
- 【必須】
・チームで仕事を進められる人
- 勤務地
- ■東京都中央区銀座4-12-15
歌舞伎座タワー14階 東京事務所
- 給与
- 月額給与281,300円~356,300円
- 製造全般
- 流通・小売全般
- 経理
- その他
- オフィスワーク
- 【 経理補助】
- 仕事内容
- 【経理業務にチャレンジ可能!/転勤なしで長期勤務可能/2013年新設の生産工場で就業環境◎/創業以来増収・増益/参入障壁が高く安定性】
- 応募資格
- ■必須条件:
・簿記3級以上をお持ちの方、又は経理業務に関する知見をお持ちの方
- 勤務地
- 千葉県成田市
- 給与
- 想定年収:400万円~480万円
月給:250,000円~300,000円
- 建築・不動産全般
- サービス全般
- マスコミ・広告全般
- 全般
- 秘書
- 役員秘書/中目黒/池尻大橋/福利厚生充実/イベント会社
- 仕事内容
- 博覧会や国際イベントの開催に携わり豊富なノウハウを蓄積、感動空間づくりの独自技術を培ってきた当社にて、
取締役社長及び取締役の出張手配やスケジュール管理等の秘書業務全般を担っていただきます。
- 応募資格
- 【必須経験】(下記いずれかのご経験)
・取締役等の秘書業務を3年以上ご経験
- 勤務地
- 東京都目黒区東山1-17-16
- 給与
- ■月給制
基本給255,000円~295,000円
- 社会福祉活動も積極的に行っている社会貢献度の高い企業から総務秘書担当者の募集です
- 仕事内容
- ・役員のスケジュール管理
・上記に伴う来客受付、交通手段や宿泊を含む、各種手配業務
- 応募資格
- <必須条件>
・何かしらの事務経験をお持ちの方
- 勤務地
- 東京都品川区西五反田二丁目27番3号A-PLACE五反田3F
各線五反田駅から徒歩約5分
- 給与
- 年収:400万円~500万円
月収:30.8万円~
【社名非公開】/コーポレートスタッフ(営業事務)※大阪※【~450万円】
気になる
- 建築・不動産全般
- 金融全般
- ファンド・VC全般
- コンサルティング全般
- オフィスワーク
- ・1棟買いの高収益不動産を活用した資産運用コンサルティングサービス企業で活躍できるポジション!
- 仕事内容
- 【社名非公開】/コーポレートスタッフ(営業事務)※大阪※
- 応募資格
- 【必須】
・社会人経験(1年以上)
- 勤務地
- ・大阪府大阪市北区(大深町)
- 給与
- ・年収:400~450万円
※前職・スキル考慮の上、決定
- 建築・不動産全般
- その他
- 正社員
- マネジメント業務あり
- ベンチャー企業
- ○特許出願中の独自のビジネスモデルで急成長
○宅建資格が生かせる!
○営業等からのキャリアチェンジ可能
- 仕事内容
- IEGAOの東京または福岡の不動産契約管理事務として下記の業務お任せいたします。
■担当業務
- 応募資格
- ▼必須要件:
・不動産売買の重要事項説明書作成のご経験がある方
- 勤務地
- ◎本社:東京都渋谷区渋谷2丁目11-5クロスオフィス渋谷メディオ6-C
- 給与
- ○年収:350万~420万
○月収:25万円~30万円※固定残業代20時間分含む
- 建築・不動産全般
- その他
- 秘書
- 正社員
- 土日・祝日休み
- 【丸の内/未経験歓迎】役員秘書 ※土日休み/プライム上場/基本オフィス勤務(商談同行・会食なし)
- 仕事内容
- 同社の役員秘書として以下の業務をお任せいたします。
■業務概要:
- 応募資格
《業界未経験・職種未経験・第二新卒歓迎》
- 勤務地
- 東京都千代田区丸の内二丁目7番2号JPタワー21階
- 給与
- 想定年収:420万円~550万円
月給:300,000円~
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