IT・通信全般の秘書・オフィスワークのベンチャー企業の転職・求人検索結果
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検索結果:45件
【アルサーガ・パートナーズ株式会社】役員秘書兼採用アシスタント
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- IT・通信全般
- WEB・インターネット全般
- コンサルティング全般
- 人事
- 秘書
- 【アルサーガ・パートナーズ株式会社】ワンストップ型のDXコンサルティング企業での役員秘書兼採用アシスタント
- 仕事内容
- 300名をこえるITコンサル開発会社で、来年には渋谷駅直結のSAKURAステージへの移転も決定しており、ベンチャー屈指の急拡大の会社です。
- 応募資格
- ■必須条件
下記いずれかのご経験がある方
- 勤務地
- ■勤務地
〒150-0043
- 給与
- 【年収】300万円~800万円
【月給】25万円~66.66万円
- IT・通信全般
- 全般
- 秘書
- オフィスワーク
- 正社員
- 【年間休日153日★隔週週休3日/フルフレックスでCEOを支える秘書】
自由な環境で会社の成長を支えていただける方、大募集!!
- 仕事内容
- 【具体的な仕事内容】
■代表同行:会社訪問や各種会合・パーティーへの同行、東京・地方出張時の同行など
- 応募資格
- 【必須】
■出社・出張対応が可能な方
- 勤務地
- <大阪オフィス>
大阪市中央区谷町1-3-12 天満橋リーフビル8F
- 給与
- 年収:400万円~600万円
※普通残業制となります。
【株式会社ギブリー】法務担当/未経験・第二新卒歓迎<IPO準備中のAIベンチャーで法務から事業成長を支える>
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- IT・通信全般
- WEB・インターネット全般
- サービス全般
- 法務
- オフィスワーク
- 【株式会社ギブリー】法務担当/未経験・第二新卒歓迎<IPO準備中のAIベンチャーで法務から事業成長を支える>
- 仕事内容
- 【業務内容】
株式会社ギブリーのコーポレート部門 管理部 法務/法務事務として下記業務を行って頂きます。
- 応募資格
- 【必須要件】
以下の いずれか に当てはまる方
- 勤務地
- 東京都 渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル8F
- 給与
- <予定年収>
年収 4,200,000 円 - 5,500,000円
【株式会社ギブリー】労務<2年以内にIPO想定のAIベンチャー>勤続年数10年以上の社員も在籍で長期就業環境も◎
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- IT・通信全般
- WEB・インターネット全般
- サービス全般
- 全般
- 総務
- 【株式会社ギブリー】労務<2年以内にIPO想定のAIベンチャー>勤続年数10年以上の社員も在籍で長期就業環境も◎
- 仕事内容
- 【業務内容】
株式会社ギブリーのコーポレート部門 管理部 労務のリーダー候補 として下記業務を行って頂きます。
- 応募資格
- 【必須要件】
給与計算、社会保険手続きなどの労務業務経験2年以上 のご経験をお持ちの方
- 勤務地
- 東京都 渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル8F
- 給与
- <予定年収>
年収 :4,200,000 円 - 5,500,000円
【株式会社ギブリー】エンジニア採用<英語使用>データドリブンな採用活動でIPO準備中AIベンチャー企業の拡大を担う
気になる
- IT・通信全般
- WEB・インターネット全般
- サービス全般
- 人事
- オフィスワーク
- 【株式会社ギブリー】エンジニア採用<英語使用>データドリブンな採用活動でIPO準備中AIベンチャー企業の拡大を担う
- 仕事内容
- 【業務内容】
エンジニア職採用担当として下記業務を行って頂きます
- 応募資格
- 【必須要件】
・人事業務または関連職種での実務経験(経験年数問わず) 特にIT業界での経験があれば尚可。
- 勤務地
- 東京都 渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル8F
基本的に出社で勤務いただきますが、家庭都合やご自身の生産性を考慮してリモートワークなど柔軟に対応しています。
- 給与
- <予定年収>
年収 4,200,000 円 - 7,200,000円
【株式会社Sales Marker】前年比成長率は驚異の887%!/インテントセールスSaaS「Sales Marker」を扱う急成長ベンチャーでの財務・総務担当
気になる
- IT・通信全般
- WEB・インターネット全般
- サービス全般
- 財務
- 総務
- 【株式会社Sales Marker】前年比成長率は驚異の887%!/インテントセールスSaaS「Sales Marker」を扱う急成長ベンチャーでの財務・総務担当
- 仕事内容
- 同社の財務・総務担当として、以下のような業務をお願いする予定です。
- 応募資格
- 【必須要件】
・売上10億円以上の会社での銀行対応5年以上
- 勤務地
- 東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー 23F
東京メトロ日比谷線 神谷町駅 直結
- 給与
- <予定年収>
年収 4,000,000 円 - 6,000,000円
【株式会社Sales Marker】前年比成長率は驚異の887%/インテントセールスSaaS「Sales Marker」を扱う急成長ベンチャーでの採用アシスタント
気になる
- IT・通信全般
- WEB・インターネット全般
- サービス全般
- 全般
- 人事
- 【株式会社Sales Marker】前年比成長率は驚異の887%/インテントセールスSaaS「Sales Marker」を扱う急成長ベンチャーでの採用アシスタント
- 仕事内容
- 同社の採用アシスタントとして以下の業務を担当して頂きます。
- 応募資格
- 【必須要件】
・採用業務、採用アシスタントのご経験
- 勤務地
- 東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー 23F
東京メトロ日比谷線 神谷町駅 直結
- 給与
- <予定年収>
年収 3,500,000 円 - 5,500,000円
【株式会社Sales Marker】前年比成長率は驚異の887%!/インテントセールスSaaS「Sales Marker」を扱う急成長ベンチャーの人事アシスタント
気になる
- IT・通信全般
- WEB・インターネット全般
- サービス全般
- 全般
- 人事
- 【株式会社Sales Marker】前年比成長率は驚異の887%/インテントセールスSaaS「Sales Marker」を扱う急成長ベンチャーの人事アシスタント
- 仕事内容
- 同社の人事アシスタントとして以下の業務を担当して頂きます。
- 応募資格
- 【必須要件】
- 人事業務、人事アシスタントのご経験
- 勤務地
- 東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー 23F
東京メトロ日比谷線 神谷町駅 直結
- 給与
- <予定年収>
年収 3,500,000 円 - 5,500,000円
【株式会社Sales Marker】前年比成長率は驚異の887%/インテントセールスSaaS「Sales Marker」を扱う急成長ベンチャーでの社内情報システム担当
気になる
- IT・通信全般
- WEB・インターネット全般
- サービス全般
- 社内SE
- オフィスワーク
- 【株式会社Sales Marker】前年比成長率は驚異の887%/インテントセールスSaaS「Sales Marker」を扱う急成長ベンチャーでの社内情報システム担当
- 仕事内容
- 同社の社内情報システム担当として以下の業務を担当して頂きます。
- 応募資格
- 【必須要件】
・PCハードウェアの基礎知識
- 勤務地
- 東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー 23F
東京メトロ日比谷線 神谷町駅 直結
- 給与
- <予定年収>
年収 4,500,000 円 - 7,000,000円
【株式会社Sales Marker】前年比成長率は驚異の887%/インテントセールスSaaS「Sales Marker」を扱う急成長ベンチャーでの採用・採用広報担当
気になる
- IT・通信全般
- WEB・インターネット全般
- サービス全般
- 全般
- 人事
- 【株式会社Sales Marker】前年比成長率は驚異の887%/インテントセールスSaaS「Sales Marker」を扱う急成長ベンチャーでの採用・採用広報担当
- 仕事内容
- 同社の採用・採用広報担当として以下の業務を担当して頂きます。
- 応募資格
- 【必須要件】
・スタートアップ等での採用実務のご経験:目安3年
- 勤務地
- 東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー 23F
東京メトロ日比谷線 神谷町駅 直結
- 給与
- <予定年収>
年収500万円~800万円
- IT・通信全般
- マーケティング
- その他
- 全般
- オフィスワーク
- 営業アシスタント◆最先端AIベンチャーでのサポート業務/20代30代活躍中/個人の裁量大/オシャレなオフィス
- 仕事内容
- ■具体的な業務内容
・営業や業務委託メンバーの管理
- 応募資格
- ■必須条件:
・営業事務、カスタマーサポート、サポートデスク、営業経験のいずれかのご経験1年以上お持ちの方
- 勤務地
- 本社
住所:東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー23F
- 給与
- <想定年収>
420万円~600万円
- IT・通信全般
- 全般
- オフィスワーク
- 正社員
- 株式公開準備
- 累計資金調達15億円以上のリテールDX(SaaS+Fintech)ベンチャー
- 仕事内容
- 組織のスムーズな運営と効率化を実現するために、社内アシスタント業務の整備及び改善提案を行っていただける方を求めています。具体的な業務内容としては、加盟店審査、反社チェック、出納業務を担いつつ、総務や事務業務において他部署のサポートを行います。より良いオフィス環境と企業文化の構築に貢献することが期待されます。会社の成長を肌で感じながら、リーダーシップを発揮し、業務プロセスの核となる重要な役割を果たしていただける方を探しています。ご希望があれば、将来的に、経理、法務、人事等業務へのキャリアチェンジも支援します。
- 応募資格
- 必須条件
・事務、総務を前向きに「社内営業」提案して自発的に進める心構え
- 勤務地
- 東京都台東区秋葉原5-8 MARK SQUARE AKIHABARA 6階
■在宅勤務:対面コミュニケーション推奨のために原則出社ですが、個別事情で申請して在宅可能です。
- 給与
- 年収:378万円~448万円
月額:27万円~32万円
【社名非公開】コーポレート部長・サイバーセキュリティ事業/TVCM放映中/年収~1000万
気になる
- 仕事内容
- 同社のコーポレート部長として、経理財務部門を中心に、業務従事いただきます。
単なる予実管理だけではなく、財務分析をもとに経営層に対して戦略や改善点の提案をしていただける方を求めています。
- 応募資格
- 【必須条件】
・日商簿記2級以上をお持ちの方(及び同等のスキルやご経験をお持ちの方)
- 勤務地
- 東京オフィス
- 給与
- 【想定年収】600万~1,000万円程度
【月収(基本給)】500,000円~83,3000円程度
【社名非公開】管理部マネジャー候補・IT広告代理店ベンチャー企業/年休126日/残業10H程
気になる
- IT・通信全般
- WEB・インターネット全般
- 経理
- 管理会計
- 人事
- 仕事内容
- 同社の管理部門全般をマネージャー候補として幅広い裁量で推進いただきます。
- 応募資格
- 【必須条件】
・経理部門としてのご経験(クラウド会計ソフトの操作、仕分け、銀行等との連携等)
- 勤務地
- 東京オフィス
- 給与
- 【想定年収】390~650万円
【月収(基本給)】258,960円~
【株式会社DYM】受付スタッフ(一般職)/11139
気になる
- IT・通信全般
- 秘書
- 正社員
- 未経験可
- ベンチャー企業
- 【受付スタッフ(一般職)】※未経験歓迎!服装ネイル自由!創業以来、18期連続増収増益。実質無借金経営を続けるベンチャー企業
- 仕事内容
- 株式会社DYM/受付スタッフ(一般職)
受付スタッフとして来客対応や電話対応、
- 応募資格
- 【必須】
・高卒以上
- 勤務地
- 【本社】
東京都品川区大崎1-11-2 ゲートシティ大崎 イーストタワー10F
- 給与
- 年収 3,240,000 円~
月収:270,000円~
- IT・通信全般
- オフィスワーク
- 正社員
- 未経験可
- ベンチャー企業
- 【営業事務】◆東証グロース/直近5年間の売上高CAGRは30%以上を実現/株主管理サービス営業部門の営業サポート・事務処理業務
- 仕事内容
- 株式会社ウィルズ/営業事務
・受注発注処理、見積書・請求書作成
- 応募資格
- 学歴不問
<必須要件>
- 勤務地
- 〒105-0001
東京都港区虎ノ門2-3-17 虎ノ門2丁目タワー
- 給与
- 年収 3,000,000 円 - 4,000,000円
固定残業手当/月:68,200円~77,300円(固定残業時間45時間0分/月)
- IT・通信全般
- 建築・不動産全般
- オフィスワーク
- 正社員
- 株式公開準備
- <経験者優遇>不動産仕入れ部門での営業事務【フレックス制・リモートワーク可/恵比寿駅近】
- 仕事内容
- 【社名非公開】営業事務として以下のような業務をお願いする予定です。
・各種重要書類の内容確認、精査
- 応募資格
- ・不動産業界での事務経験3年以上
・Excel、Wordなどのoffice全般の使用経験
- 勤務地
- 東京都渋谷区
- 給与
- <想定年収>350万円~500万円
月給 250,000 円 - 358,000円
- IT・通信全般
- 建築・不動産全般
- オフィスワーク
- 正社員
- 株式公開準備
- 【不動産ローン契約事務】 IT×不動産で業界DX推進中。IPOを狙うベンチャー企業のローン契約融資事務担当※キャリアチェンジ歓迎
- 仕事内容
- 【社名非公開】ローン事務として以下のような業務をお願いする予定です。
・融資関係書類のチェック
- 応募資格
- ・一般事務・営業事務のご経験5年以上
- 勤務地
- 東京都渋谷区
- 給与
- 年収 4,000,000 円 - 5,000,000円
社長室秘書◆Nasdaq上場に向け世界的アプリでトップを目指す/土日祝休み/大手町駅直結
気になる
- 社長室秘書/Nasdaq上場に向け世界的アプリでトップを目指す/土日祝休み/大手町駅直結/英語力を活かせる
- 仕事内容
- ・社長室事務業務
・コーポレート部門全般の事務サポート
- 応募資格
- <必須要件>
・事務経験(3年以上)
- 勤務地
- 東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング10F
- 給与
- 想定年収:600万円~
(月収50万5000円以上)
【株式会社FOLIO】累計調達額157億し、資産運用のハードルの高さを取り除く成長企業の総務、秘書担当!
気になる
- 【株式会社FOLIO】累計調達額157億し、資産運用のハードルの高さを取り除く成長企業の総務、秘書担当!
- 仕事内容
- 【具体的な業務内容】
同社のコーポレート部門にて、ご経験に応じた下記の業務に携わっていただきます。
- 応募資格
- 【必須条件】
▼下記いずれかのご経験を有される方
- 勤務地
- 【本社】
東京都千代田区一番町16-1 共同ビル一番町4F
- 給与
- 想定年収:400万円~700万円
【株式会社エス・エム・エス】東証プライム上場企業での介護・医療事業者向けの金融事業の管理メンバー
気になる
- IT・通信全般
- WEB・インターネット全般
- メディカル・バイオ全般
- サービス全般
- 医療・福祉全般
- 【株式会社エス・エム・エス】東証プライム上場企業での介護・医療事業者向けの金融事業の管理メンバー
- 仕事内容
- 同社の管理メンバーとして介護・医療事業者向けの金融事業の管理業務全般を担っていただきます。
- 応募資格
- ■必須条件
いずれかの経験がある方
- 勤務地
- ■勤務地
〒105-0011
- 給与
- ■想定年収(月平均20時間残業の場合)
¥3,472,800~¥5,134,320
【株式会社FURDI】営業企画(事務)/女性専用AIパーソナルトレーニングベンチャー企業◎00022039
気になる
- IT・通信全般
- サービス全般
- 経営企画
- 事業企画
- 全般
- 仕事内容
- 同社の営業企画・事務として下記の業務を担当をお願いいたします
- 応募資格
- スプレッドシート、Excel中級程度、Word、PowerPointが使用できる
(例)VLOOKUPが使用できる方
- 勤務地
- ■本社
東京都千代田区外神田1-18-19 新秋葉原ビル9階
- 給与
- 想定年収 300 万円〜450 万円
月給25万~
【社名非公開】新規事業SaaS:Sales-Operation(営業事務)/10583
気になる
- IT・通信全般
- オフィスワーク
- 正社員
- ベンチャー企業
- 社員数100~499名
- 【台東区】新規事業SaaS:Sales-Operation(営業事務)~製造業のサプライチェーン変革に挑む会社/リモート有
- 仕事内容
- 同社のSaaS事業、図面データ活用クラウドの営業事務を行うポジションです。
- 応募資格
- <必須スキル>
PCを扱うことに慣れており、コミュニケーションが得意な方
- 勤務地
- 東京都台東区
※オフィスワークとリモートワークのハイブリッドワーク
- 給与
- 想定年収:350万円~480万円
※ご経験、能力を考慮して決定いたします
【東京】一般事務職 ※未経験歓迎!【人材事業部のアシスタント業務】
気になる
- IT・通信全般
- サービス全般
- 医療・福祉全般
- 全般
- オフィスワーク
- 【人材事業部のアシスタント業務】一般事務職/未経験歓迎!
- 仕事内容
- 一般事務職として電話応対やPCでの入力作業といった事務業務や、人材領域の営業サポート業務をお任せします。
- 応募資格
- 【必須(MUST)】
■専門・短大卒以上
- 勤務地
- 東京都品川区大崎1-11-2 ゲートシティ大崎 イーストタワー10F
交通:JR山手線 大崎駅より徒歩1分、東急池上線 大崎広小路駅より徒歩5分
- 給与
- 年収 3,240,000 円 -
月収:270,000円~
【東京】一般事務職 ※未経験歓迎!【人材事業部のアシスタント業務】
気になる
- IT・通信全般
- サービス全般
- 医療・福祉全般
- 全般
- オフィスワーク
- 一般事務職/未経験歓迎/人材事業部のアシスタント業務/20年連続成長率110%以上/福利厚生充実◎
- 仕事内容
- 一般事務職として電話応対やPCでの入力作業といった事務業務や、人材領域の営業サポート業務をお任せします。
- 応募資格
- 【必須(MUST)】
■専門・短大卒以上
- 勤務地
- 東京都品川区大崎1-11-2 ゲートシティ大崎 イーストタワー10F
交通:JR山手線 大崎駅より徒歩1分、東急池上線 大崎広小路駅より徒歩5分
- 給与
- 年収 3,120,000 円 ~
月収:260,000円~
- IT・通信全般
- コンサルティング全般
- 全般
- オフィスワーク
- その他
- 営業アシスタント/フリーランス人材と企業をマッチングするサービスを提供/魅力的な福利厚生あり/「働きがいのある会社ランキング」では3年連続受賞
- 仕事内容
- 【役割・業務内容】
ハイキャリアのフリーランス人材と企業をマッチングする『HighClass』というサービスで業務拡大のための業務推進をお任せします。
- 応募資格
- 【必須条件】
・数値管理スキル、売上,粗利,販管費などの事業KPIや営業・広告周りの数値管理もおまかせします
- 勤務地
- ヴァンテージマネジメント株式会社:
東京都中央区築地2-3-4 築地第一長岡ビル7F
- 給与
- 月給 300,000 円 - 450,000円
- IT・通信全般
- サービス全般
- 医療・福祉全般
- 全般
- オフィスワーク
- 未経験応募可|五反田:徒歩4分|コロナ禍でも増収増益|3年連続成長率110%以上のDYMより一般事務の募集です!
- 仕事内容
- 一般事務職として電話応対やPCでの入力作業といった事務業務や、営業のサポート業務をお任せします。
- 応募資格
- 【必須(MUST)】
■初転職の方
- 勤務地
- 【株式会社DYM 本社】
東京都品川区大崎 1-11-2 ゲートシティ大崎 イーストタワー10階
- 給与
- 年収 3,120,000 円 -
月収:260,000円~
- IT・通信全般
- 建築・不動産全般
- 全般
- オフィスワーク
- 正社員
- FANTAS technology 株式会社|恵比寿駅:徒歩5分|不動産経験者歓迎|売上170億円超!成長中の不動産テック企業
- 仕事内容
- ■販売部門の営業サポート
・データの入力・確認(契約決済/営業活動/顧客管理/各種申請等)
- 応募資格
- ■必須条件■
以下、全ての条件を満たす方
- 勤務地
- FANTAS technology 株式会社:本社
東京都渋谷区恵比寿4-3-8 KDX恵比寿ビル5F
- 給与
- 年収:350万円~450万円
月額:25万円
- IT・通信全般
- 全般
- 正社員
- ベンチャー企業
- 社員数99名以下
- ヘルスケア事業ITベンチャー!カラダノートから人材紹介事業「かぞくとキャリア」の採用アシスタントを募集!
本気で社会課題解決に取り組む!家族を起点にした事業開発を行う/フレックスタイム制/マザーズ上場
- 仕事内容
- 2021年2月より開始した人材紹介事業「かぞくとキャリア」の採用アシスタントを募集しています。
- 応募資格
- 【必須要件】
・企業での就業経験
- 勤務地
- 東京都港区芝浦3-8-10 MA芝浦ビル6階
- 給与
- 年収:300万円〜450万円
月額:25万円~37.5万円
- IT・通信全般
- サービス全般
- 全般
- 正社員
- 未経験可
- 『Technology×Real』で市場の開拓に拍車をかける急成長中の新興上場企業!BuySell Technologiesから経営管理部サポートスタッフ募集!
未経験可/マザーズ上場/年間休日128日
- 仕事内容
- 2019年12月に上場を果たし、企業成長に伴い業務領域が拡大しており、経営管理部サポートスタッフを募集します。
経営管理部は、IRやPR・広報、法務など様々な機能を有しており、そのメンバーは、公認会計士や弁護士などの様々な分野のプロフェッショナルが在籍しております。これらメンバーのサポートを中心に、幅広い業務をご担当頂きます。
- 応募資格
- 【必須(MUST)】
・役員や外部関係者と円滑なコミュニケーションが取れる方
- 勤務地
- 株式会社BuySell Technologies
東京都新宿区四谷4-28-8 PALTビル8F
- 給与
- 年収:300万円~500万円
月額:23万円~
- IT・通信全般
- WEB・インターネット全般
- 秘書
- 正社員
- 株式公開準備
- 仕事内容
- 【具体的な業務】
●スケジュール管理
- 応募資格
- 必須スキル / 経験
●営業事務もしくは秘書業務に関する2年以上の経験
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 348万円~456万円
- IT・通信全般
- 全般
- 正社員
- 契約社員
- マネジメント業務なし
- 仕事内容
- ■代表同行:会社訪問や各種会合・パーティーへの同行、東京・地方出張時の同行など
■タスク・スケジュール管理、リマインド
- 応募資格
- 【必須】
■出社・出張対応が可能な方
- 勤務地
- 大阪府
- 想定年収
- 400万円~600万円
全般, 経理, 財務, 管理会計, その他, 全般, オフィスワーク, 貿易事務
気になる
- 仕事内容
- ■正確かつ適時な売上の請求業務を通して会社の成長を支えることが主な業務です。
- 応募資格
- 【必須条件】
・営業事務、請求事務などの数字を扱う事務業務を正確に行ったご経験
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 400万円~650万円
- IT・通信全般
- 総務
- オフィスワーク
- 正社員
- 未経験可
- 仕事内容
- 主業務として請求業務や契約管理、各オペレーション管理など、幅広い業務を担当いただきますが
丁寧な指導と徹底したサポート体制で、未経験の方でも確かなスキルを身に付けていただくことが可能です。
- 応募資格
- ◆◇◆◇◆◇未経験者 歓迎◇◆◇◆◇◆
- 勤務地
- 大阪府
- 想定年収
- 300万円~400万円
全般, 経理, 全般, 総務, 全般, オフィスワーク
気になる
- 仕事内容
- ご志向やご経験に応じ、下記のような業務をメインでお任せする想定です。
◆総務業務
- 応募資格
- ◆必須要件
・何かしらの総務実務経験をお持ちの方
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 350万円~600万円
- IT・通信全般
- 全般
- 秘書
- オフィスワーク
- その他
- 仕事内容
- ・スケジュール管理
・電話、メール、来客対応
- 応募資格
- 【必須】
・基本的なPCスキルをお持ちの方
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 495万円~600万円
総務, 全般, 経営企画, 事業企画, その他, オフィスワーク
気になる
- 仕事内容
- ・ソリューション部門の売上、GP管理および見積もり作成
・ソリューション案件の受注時システム処理
- 応募資格
- <必須スキル>
Microsoft Office全般、EXCELは上級レベル
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 450万円~600万円
- IT・通信全般
- 法務
- 秘書
- 正社員
- マネジメント業務なし
- 仕事内容
- 【取締役会事務局関連業務】
●社内・社外役員のスケジュール調整(メール及びSlack等のコミュニケーションツールをベース)
- 応募資格
- 【必須】
●法律事務所の秘書業務又は事業会社のマネジメントの秘書業務の実務経験3年以上
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 480万円~550万円
全般, 秘書, オフィスワーク, 貿易事務, その他
気になる
- IT・通信全般
- 金融全般
- 全般
- 秘書
- オフィスワーク
- 仕事内容
- ご経験に応じて下記の業務をお任せします。
- 応募資格
- <必須>
※下記(1),(2)の両方を満たす必要あり。
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 500万円~700万円
- IT・通信全般
- WEB・インターネット全般
- 秘書
- 正社員
- マネジメント業務なし
- 仕事内容
- ・スケジュール管理、アポイント調整
・出張手配(国内・海外)※必要に応じて出張同行の可能性有り
- 応募資格
- ■必須項目
・ビジネスレベルの英語力
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 450万円~550万円
- 仕事内容
- 来客対応や、社長や役員など経営幹部層の会議の日程調整業務をお任せいたします。
急な日程変更など細かなタスクが発生します。
- 応募資格
- 【必須要件】
■仕事の内容のいずれかのご経験
- 勤務地
- 兵庫県
- 想定年収
- 350万円~600万円
- 製造全般
- IT・通信全般
- オフィスワーク
- 正社員
- 未経験可
- 仕事内容
- ・注文書、請求書等の発行、処理
・顧客との電話応対
- 応募資格
- 【必須条件】
・BtoB業界における営業事務経験3年以上
- 勤務地
- 神奈川県
- 想定年収
- 210万円~300万円
全般, 経理, 全般, 人事, 総務, オフィスワーク
気になる
- IT・通信全般
- WEB・インターネット全般
- 全般
- 経理
- 全般
- 仕事内容
- 管理部全般の業務のサポート業務に携わっていただきます。
- 応募資格
- ■必須
・事業会社での経理または人事労務の経験1年以上
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 350万円~400万円
全般, 総務, その他, 全般, 秘書, オフィスワーク, その他
気になる
- 仕事内容
- ・社長室事務業務
・コーポレート部門全般の事務サポート
- 応募資格
- <必須要件>
・事務経験(3年以上)
- 勤務地
- 東京都
- 想定年収
- 500万円~600万円
その他, 物流・購買, 生産管理, オフィスワーク
気になる
- IT・通信全般
- その他
- 物流・購買
- 生産管理
- オフィスワーク
- 仕事内容
- 以下の業務に対して、他のスタッフ(1,2名)への指示やプレイヤーとして自身でも業務を行っていただきます。
- 応募資格
- 【必要業務経験】
■エクセルでマクロやピポットテーブルを扱えること。
- 勤務地
- 大阪府
- 想定年収
- 500万円~650万円
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