東京都渋谷区のオフィスワークの転職・求人検索結果
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検索結果:51件
- WEB・インターネット全般
- マスコミ・広告全般
- オフィスワーク
- その他
- 正社員
- Webマーケティングのスキルを活用!メンバーのQOLを追求するWeb広告代理店
仕事内容
- 「未経験だけど、事務職に挑戦してみたい」
そんな想いを持つ方が、実際に活躍できるのがこのポジションです。
応募資格
- ▼ 必須条件
・基本的なPC操作ができる方(Word・Excel・チャットツールなど)
勤務地
- 東京都渋谷区恵比寿南1-17-15 VORT恵比寿Ⅵ 5F
給与
- 420万円〜
【月給】350,000円~
- 経理事務/面接は1回!すぐに働くことができます/未経験スタートも安心♪充実のサポート体制で、着実にお仕事が覚えられる/先輩社員全員が未経験スタート/新宿駅チカでの勤務/9:30~の出勤で働きやすい環境
仕事内容
- ◎経理事務としてデータ入力や書類作成などの
オフィスワークをお任せします。
応募資格
- *応募者全員面接を実施中*
★学歴・経験不問・第2新卒歓迎★
勤務地
- 【東京本社】東京都渋谷区代々木3ー22ー7 新宿文化クイントビル15F
■各線「新宿駅(南口)」から徒歩10分
給与
- 基本給:195,000円~210,000円
- 経理事務/未経験歓迎/土日祝休み/年休125日/産休育休実績あり
仕事内容
- <具体的な業務内容>
◆書類、請求書作成などの業務
応募資格
- ☆人柄重視のポテンシャル採用☆
入社時の専門スキル、経験は不問!
勤務地
- 東京本社/東京都渋谷区代々木3-22-7 新宿文化クイントビル15階
(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地
給与
- 月収例:21万円~25万円(諸手当+残業代を含む)
- 会計事務所全般
- コンサルティング全般
- 経理
- その他
- 全般
- 外資系特化型会計事務所のバックオフィス業務。幅広く裁量を持って業務に携わることができます。
仕事内容
- ・電話・来客対応、 郵便物の収集・配布
・備品発注・補充・管理、社内整備、請求書発行
応募資格
- 【歓迎(WANT)】
・英語に抵抗のない方(電話取次、請求書関連業務で使用)
勤務地
- 東京都渋谷区恵比寿1丁目21-3 恵比寿NRビル6階
給与
- 年棒制:3,646,300円~5,174,400円 ※スキル・ご経験を考慮して決定します。
月額:年俸÷14
- IPO準備中/管理部門スタッフ求人/定年制なし
仕事内容
- 総務・経理・人事のうち、ご経験やスキルに合った業務からお任せい たします!
・電話来客の応対
応募資格
- 【必須】
・総務、庶務に関する業務経験が3年以上お持ちの方
勤務地
- 東京都渋谷区渋谷3丁目11−2 渋谷パインビル 4F
給与
- 年収:307万円~430万円
月収: 25.66万円
- 会計事務所全般
- コンサルティング全般
- 全般
- 総務
- 全般
- 公認会計士アシスタント/リモート可/残業無し等応相談/英語力活かせる/フレックスタイム制
仕事内容
- ・アシスタント業務
- 代表取締役のスケジュール調整等のアシスタント業務
応募資格
- ・アウトプット(文書作成・数値集計スキル)があり、事務作業が苦にならない方
・コミュニケーションスキル(アシスタントとしてチームワークを重視したコミュニケーションができる等々)
勤務地
- 東京都渋谷区渋谷2-11-6 ラウンドクロス渋谷6階
渋谷駅 徒歩7分
給与
- 年収:330万円~450万円
月収:23.5万円~32.1万円
- 会計事務所全般
- コンサルティング全般
- 総務
- 全般
- 秘書
- 公認会計士アシスタント/リモート可/残業無し等応相談/フレックスタイム制
仕事内容
- ・アシスタント業務
- 代表取締役のスケジュール調整等のアシスタント業務
応募資格
- ・アウトプット(文書作成・数値集計スキル)があり、事務作業が苦にならない方
・コミュニケーションスキル(アシスタントとしてチームワークを重視したコミュニケーションができる等々)
勤務地
- 東京都渋谷区渋谷2-11-6 ラウンドクロス渋谷6階
渋谷駅 徒歩7分
給与
- 年収:280万円~400万円
月収:20万円~28.5万円
- 働きやすい環境で未経験から人事デビュー!
\年間休日125日×残業少なめ×完全週休2日×平均年齢27歳/
仕事内容
- 人事として、『採用関連業務』のお仕事をお任せします
応募資格
- *応募者全員面接を実施中*
★学歴・経験不問・第2新卒歓迎★
勤務地
- 【東京本社】東京都渋谷区代々木3ー22ー7 新宿文化クイントビル15F
■各線「新宿駅(南口)」から徒歩10分
給与
- 基本給:195,000円~210,000円
別途 交通費+残業代全額支給
- 建築・不動産全般
- 全般
- オフィスワーク
- 正社員
- ベンチャー企業
- 【営業事務】不動産の常識を覆し、業界日本一を目指す企業/Nasdaq上場
仕事内容
- マンション販売における事務業務全般をお任せいたします。
応募資格
- 【必須要件】
■基本的なPCスキル(Excelの数式取り扱い必須)
勤務地
- 東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエア7階
原則出社
給与
- 年収:350万円~450万円
月額:25.0万円~32.2万円(固定残業代20h分 33,000円~43,000円含む)超過分別途支給
- 金融全般
- コンサルティング全般
- 全般
- オフィスワーク
- 全般
- ・弊社は外資系企業の日本法人へのEmployee Benefits (福利厚生)の導入ならびに運営をサポートするバイリンガルの保険代理店、コンサルティング会社です。
・勤務いただく場所は東京都渋谷区、JR原宿駅から徒歩3分です。
仕事内容
- 弊社は、外資系企業の日本法人が最適な福利厚生制度を導入され、スムーズに運用いただくようサポートする保険代理店、コンサルティング会社です。
主な業務内容は以下のとおりです。
応募資格
- ビジネスレベルの英語の読み書きが可能(英文受信メールが理解できて、英文で返信ができる方)
PC操作に長けた方(Word、PTT、Excel=特に関数に精通している方 VBA、マクロは不要)
勤務地
- 東京都渋谷区神宮前6-35-3 コープオリンピア515
JR原宿駅、千代田線明治神宮前駅 徒歩3分
給与
- 年収:500万円~600万円
※ 月額給与には40時間分の固定残業代を含む/超過分は全額支給
- 金融全般
- コンサルティング全般
- 全般
- オフィスワーク
- 全般
- ・弊社は外資系企業の日本法人へのEmployee Benefits (福利厚生)の導入ならびに運営をサポートするバイリンガルの保険代理店、コンサルティング会社です。
・勤務いただく場所は東京都渋谷区、JR原宿駅から徒歩3分です。
仕事内容
- 弊社は、外資系企業の日本法人が最適な福利厚生制度を導入され、スムーズに運用いただくようサポートする保険代理店、コンサルティング会社です。
お任せしたい業務の内容は以下のとおりです。
応募資格
- ・PC操作のエキスパート(Word、Powerpoint、Excel=特に関数(VLOOKUP)に精通している方を歓迎します。)
・英語にアレルギーのない方(英文メールメッセージの意味などを調べながら対応できる方)
勤務地
- 東京都渋谷区神宮前6-35-3 コープオリンピア515
JR原宿駅、千代田線明治神宮前駅 徒歩3分
給与
- 年収:430万円~520万円
※ 月額給与には30時間分の固定残業代を含む/超過分は全額支給
- GMT移転価格税理士事務所 在宅ワーク 業界内でも、最初の移転価格専門の税理士事務所です
仕事内容
- 【日本語書類の中国語訳をして頂きます。】
応募資格
- 【必須条件】
◆読み書きにおいて日本・英語能力がビジネス~ネイティブレベルの方
勤務地
- 在宅ワーク
給与
- 時給3000円~
※スキルやご経験により決定いたします。
- IT・通信全般
- 建築・不動産全般
- 全般
- オフィスワーク
- 正社員
- FANTAS technology 株式会社|恵比寿駅:徒歩5分|不動産経験者歓迎|売上170億円超!成長中の不動産テック企業
仕事内容
- ■販売部門の営業サポート
・データの入力・確認(契約決済/営業活動/顧客管理/各種申請等)
応募資格
- ■必須条件■
以下、全ての条件を満たす方
勤務地
- FANTAS technology 株式会社:本社
東京都渋谷区恵比寿4-3-8 KDX恵比寿ビル5F
給与
- 年収:350万円~450万円
月額:25万円
- IT・通信全般
- 建築・不動産全般
- オフィスワーク
- 正社員
- ベンチャー企業
- 東証グロース上場×不動産テック|住宅ローン関連の契約事務ポジションでスキルアップ
仕事内容
- 株式会社ツクルバの営業事務として、住宅ローンサポートをお任せする予定です。
【具体的な業務内容】
応募資格
- 必要条件
・金融機関ないし不動産業界での経験
勤務地
- 東京都渋谷区恵比寿四丁目3番14号 恵比寿SSビル
給与
- 想定年収:350万円~500万円
月給: 27万円~37万円
- IT・通信全般
- 建築・不動産全般
- オフィスワーク
- 正社員
- 未経験可
- バックオフィスの力で営業を支える。残業月10h以下&年休125日の安定環境!
仕事内容
- 株式会社ダブルチームの営業事務として、
不動産売買に関わる各種契約書類作成を中心に、営業サポート業務をお任せいたします!
応募資格
- 必要条件
未経験・第二新卒歓迎!人柄重視の採用!
勤務地
- 東京都渋谷区東3-16-1 ベルザ恵比寿4階
給与
- 想定年収:350万円~420万円
月給: 25万円~35万円
- IT・通信全般
- マスコミ・広告全般
- オフィスワーク
- 正社員
- 社員数99名以下
- 年収500万円~×年休120日超。変化を楽しめるあなたにこそフィットする環境です。
仕事内容
- 株式会社L&E Groupの営業事務として、以下のような業務をお願いする予定です。
【業務内容】
応募資格
- 【必須スキル】
以下のいずれかのご経験がある方
勤務地
- 東京都渋谷区渋谷1-10-9MIYAMASU TOWER 4F
給与
- 想定年収:500万円~700万円
月給: 35.7万円~50万円
- IT・通信全般
- マスコミ・広告全般
- オフィスワーク
- 正社員
- 社員数99名以下
- 【業界注目の急成長ベンチャー】広告×テクノロジー企業を支える事務ポジション!
仕事内容
- 株式会社MADSの営業事務として、広告配信に関わるオペレーション業務から、請求処理、データ集計、さらには業務効率化を
推進する自動化ツールの保守まで、幅広いバックオフィス業務をお任せします。チームが円滑に業務を進め、事業目標を達成するた
応募資格
- 必要条件
-Microsoft製品の利用経験(特にEXCEL)
勤務地
- 東京都渋谷区宇田川町3-5 Spark SHIBUYA 9階
給与
- 想定年収:366万円~366万円
インセンティブ:あり
- IT・通信全般
- 流通・小売全般
- コンサルティング全般
- オフィスワーク
- 正社員
- バックオフィス経験者歓迎!PL管理や業務改善にも関われる“戦略型”事務
仕事内容
- 株式会社LOHASTYLEのサポート事務として以下の業務をお願いする予定です。
主な業務内容
応募資格
- 【必須】
◆何らかのバックオフィス経験をお持ちの方(3年以上)
勤務地
- 東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアタワー17F
給与
- 想定年収:400万円~499万円
月給: 30万円~60万円
- 建築・不動産全般
- オフィスワーク
- 正社員
- 社員数99名以下
- 社会貢献性の高い事務職!賃貸保証サービスで人の暮らしを支えるお仕事です。
仕事内容
- 株式会社アドヴェントの事務担当として、以下のような業務をお願いする予定です。
・電話応対
応募資格
- 必要条件
PCスキル:エクセル・ワード・メール作成
勤務地
- 東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアタワー17F
給与
- 想定年収:300万円~420万円
月給: 25万円~35万円
- IT・通信全般
- オフィスワーク
- 正社員
- 未経験可
- 社員数100~499名
- 未経験OK×年間休日120日|IT・通信インフラを支える一般事務職でキャリアの土台をつくる!
仕事内容
- 【株式会社ワールドフェイマス】の事務職として、大手通信企業やIT企業・自動車企業などを中心に、お客様先のプロジェクトに携わっていただきます。
最初は事務的なお仕事をメインにスタートしていただきますが、将来的にIT系技術職(ネットワークエンジニアやシステムエンジニア・ツールエンジニアなど)やPMOとしてのキャリアアップを目指していくポジションです。
応募資格
- 【これまでの経験・スキルは不問です】
・社会インフラとしての通信業界に貢献してみたい方
勤務地
- 本社及び23区を中心とした首都圏のプロジェクト先
給与
- 想定年収:250万円~480万円
月給: 21万円~30万円
- IT・通信全般
- コンサルティング全般
- オフィスワーク
- 正社員
- 土日・祝日休み
- 営業事務/営業サポートを通じてスキルアップできる環境
仕事内容
- 株式会社L&E Groupの営業事務として、以下の業務をお願いする予定です。
【業務内容】
応募資格
- 【必須スキル】
以下のいずれかのご経験がある方
勤務地
- 東京都渋谷区渋谷1-10-9MIYAMASU TOWER 4F
給与
- 想定年収:500万円~700万円
月給: 35.7万円~50万円
- IT・通信全般
- 建築・不動産全般
- コンサルティング全般
- オフィスワーク
- 正社員
- 営業事務/年間休日125日・未経験者歓迎で前向きに取り組める方歓迎!
仕事内容
- 株式会社ダブルチームの営業事務として、不動産売買に関わる各種契約書類作成を中心に、営業サポート業務をお任せいたします。
■主な業務内容:
応募資格
- 必要条件
未経験・第二新卒歓迎、人柄重視の採用
勤務地
- 東京都渋谷区東3-16-1 ベルザ恵比寿4階
給与
- 想定年収:350万円~420万円
月給: 25万円~35万円
- その他
- オフィスワーク
- 正社員
- 未経験可
- 土日・祝日休み
- ITサポート事務/年間休日120日以上/残業は月平均5時間以下で働きやすい環境!
仕事内容
- 株式会社フェローシップの事務職として大手企業や成長企業にて、お客様からのIT事務業務等をお任せ。
継続的にフォローが受けられるので、未経験でも安心です!
応募資格
- ・電話対応に抵抗のない方
・出社に抵抗のない方
勤務地
- 〈勤務地〉
プロジェクト決定後、東京都内を中心とした首都圏のプロジェクト先に常駐していただきます。
給与
- 想定年収:303万円~600万円
月給: 25万円~50万円
- IT・通信全般
- その他
- オフィスワーク
- 正社員
- 社員数99名以下
- 【秘書/経営アシスタント】役員と伴走し事業成長を支える役員秘書・事務サポート職
仕事内容
- 株式会社ヘイフィールドのマーケテイングチームのサポートスペシャリストとして、アシスタント業務をお願いする予定です。
【仕事内容】
応募資格
- ▽必須条件
・大卒以上
勤務地
- 東京都渋谷区恵比寿1-23-23恵比寿スクエア5階
給与
- 想定年収:360万円~450万円
月給: 30万円~35万円
- IT・通信全般
- その他
- オフィスワーク
- 正社員
- 未経験可
- 年休125日×残業少なめ|営業経験を活かし、外国人材支援の新規事業を支える営業事務職
仕事内容
- 株式会社ヒューマンワークの営業事務として以下内容の業務をお願いする予定です。
◆外国人材の面談、書類サポートなどの支援業務
応募資格
- 必要条件
・社会人経験のある方
勤務地
- 渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト14F
給与
- 想定年収:320万円~450万円
賞与回数:賞与なし
- IT・通信全般
- WEB・インターネット全般
- サービス全般
- 人事
- オフィスワーク
- 【株式会社ギブリー】エンジニア採用<英語使用>データドリブンな採用活動でIPO準備中AIベンチャー企業の拡大を担う
仕事内容
- 【業務内容】
エンジニア職採用担当として下記業務を行って頂きます
応募資格
- 【必須要件】
・人事業務または関連職種での実務経験(経験年数問わず) 特にIT業界での経験があれば尚可。
勤務地
- 東京都 渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル8F
基本的に出社で勤務いただきますが、家庭都合やご自身の生産性を考慮してリモートワークなど柔軟に対応しています。
給与
- <予定年収>
年収 4,200,000 円 - 7,200,000円
- IT・通信全般
- WEB・インターネット全般
- サービス全般
- 法務
- オフィスワーク
- 【株式会社ギブリー】法務担当/第二新卒歓迎<IPO準備中のAI企業で法務から事業成長を支える>リモート◎
仕事内容
- 同社の法務担当して以下の業務を行って頂きます。
応募資格
- 《必須(Must)》
勤務地
- 東京都 渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル8F
給与
- <予定年収>
年収 4,200,000 円 - 6,000,000円
- IT・通信全般
- WEB・インターネット全般
- サービス全般
- 全般
- 総務
- 【株式会社ギブリー】労務<2年以内にIPO想定のAI企業>勤続年数10年以上の社員も在籍で長期就業環境も◎
仕事内容
- 【業務内容】
株式会社ギブリーのコーポレート部門 管理部 労務のリーダー候補 として下記業務を行って頂きます。
応募資格
- 【必須要件】
給与計算、社会保険手続きなどの労務業務経験2年以上 のご経験をお持ちの方
勤務地
- 東京都 渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル8F
給与
- <予定年収>
年収 :4,200,000 円 - 5,500,000円
- IT・通信全般
- サービス全般
- 人事
- その他
- オフィスワーク
- 【株式会社情報戦略テクノロジー】<未経験可|フレックス|一部リモート>各業界大手企業のシステム開発における内製支援(DX化支援)企業の人事(新卒採用)
仕事内容
- 【業務内容】
同社の人事(新卒採用)として以下の業務の実務をお任せします。
応募資格
- 【必須条件】
・プレゼンテーション能力、対人コミュニケーション能力、交渉力
勤務地
- 【勤務地】
〒150-6015
給与
- 【想定年収】
400~600万(四半期毎に評価)
- IT・通信全般
- サービス全般
- 経理
- オフィスワーク
- 正社員
- 【株式会社情報戦略テクノロジー】リモート<大手クライアント多数>IT投資効果の最大化を目指し、システム開発などを行う企業での経理(マネージャー候補)
仕事内容
- 【業務内容】
・同社の経理スタッフとして以下の業務の実務をお任せします。
応募資格
- 【必須条件】
・上場企業で経理の上級実務経験あり
勤務地
- 〒150-6015
東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー15F
給与
- 【想定年収】
・700~900万円(四半期毎に評価)
- 事務系総合職(コンサルティング事務) ★コンサルティング部門の事務統括業務をお任せします!★
仕事内容
- 同社の一般事務・営業事務として、以下のような業務をお願いする予定です。
応募資格
- 業界・業種不問
勤務地
- 東京都渋谷区
給与
- 月給制 末日〆翌月20日支払
想定年収:5,360,000円~7,360,000円
- その他
- 秘書
- オフィスワーク
- 正社員
- 社員数1000名以上
- 【コーポレート担当】レバテックのCMでお馴染みのレバレジーズ/創業から18期目で年商869億円規模に急成長/キャリアパス豊富
仕事内容
- レバレジーズ株式会社の事務職として、以下のような業務をお願いする予定です。
応募資格
- <必須要件>
・大卒以上
勤務地
- 東京都渋谷区渋谷二丁目24-12 渋谷スクランブルスクエア24F/25F
給与
- ▼想定年収:
500万円〜650万円
- WEB・インターネット全般
- サービス全般
- マスコミ・広告全般
- 人事
- 総務
- 【株式会社3WELL】フレックス制・SOあり/国内No.1の登録者とCV数を誇るインフルエンサー専門アフィリエイトプラットフォーム企業の労務担当
仕事内容
- 同社の労務担当として労務関連や総務関連の業務をお任せします。
応募資格
- 【必須条件】
・何かしらの労務業務に携わったご経験をお持ちの方
勤務地
- 【勤務地】
・住所:東京都渋谷区円山町19-1 渋谷プライムプラザ11F
給与
- 【想定年収】
・450万円~540万円
- WEB・インターネット全般
- サービス全般
- マスコミ・広告全般
- 法務
- オフィスワーク
- 【株式会社3WELL】フレックス制・SOあり/国内No.1の登録者とCV数を誇るインフルエンサー専門アフィリエイトプラットフォーム企業の法務担当
仕事内容
- 同社の法務担当として法務関連や総務関連の業務をお任せします。
応募資格
- 【必須条件】
・大学/法科大学院等で法律系学問を専攻されていた方
勤務地
- 【勤務地】
・住所:東京都渋谷区円山町19-1 渋谷プライムプラザ11F
給与
- 【想定年収】
・450万円~540万円
- WEB・インターネット全般
- サービス全般
- マスコミ・広告全般
- 経理
- オフィスワーク
- 【株式会社3WELL】フレックス制・SOあり/国内No.1の登録者とCV数を誇るインフルエンサー専門アフィリエイトプラットフォーム企業の経理担当
仕事内容
- 同社の経理担当として経理関連や総務関連の業務をお任せします。
応募資格
- 【必須条件】
・経理の日次経験1年以上(仕訳の入力、請求書/領収書の発行など)
勤務地
- 【勤務地】
・住所:東京都渋谷区円山町19-1 渋谷プライムプラザ11F
給与
- 【想定年収】
・450万円~540万円
- IT・通信全般
- WEB・インターネット全般
- サービス全般
- 経理
- オフィスワーク
- 【株式会社オープンエイト】自社クラウド型動画編集ツール『VIDEO BRAIN』を用いて顧客の課題解決を図る企業での経理担当(メンバー/リーダー候補)
仕事内容
- 同社の経理担当として以下の業務をお任せいたします。
応募資格
- <必須条件>
・経理業務経験をお持ちの方(お持ちでない場合は日商簿記3級以上をお持ちの方)
勤務地
- <勤務地>
〒150-0013
給与
- <想定年収>
・500万円 〜 700万円
- IT・通信全般
- サービス全般
- コンサルティング全般
- 全般
- 全般
- 【株式会社アルサーガパートナーズ】累計10億円資金調達!企業のDXを成功へと導く成長企業での秘書
仕事内容
- 株式会社アルサーガパートナーズのコンサルティングビジネスにおけるバックオフィス業務(主に営業・契約・採用)のアシスタントを担当していただきます。
応募資格
- 【必須業務】
顧客やステークホルダーとの折衝経験が1年以上ある方
勤務地
- ■勤務地
東京都渋谷区桜丘町1番1号渋谷サクラステージSHIBUYAタワー18階
給与
- 年収 3,500,000 円 - 4,800,000 円
【月給】29.1万円~40万円
- IT・通信全般
- サービス全般
- コンサルティング全般
- 経理
- オフィスワーク
- 【株式会社アルサーガパートナーズ】累計6.3億円資金調達!企業のDXを成功へと導く成長企業での財務経理(リーダー候補)
仕事内容
- 【業務概要】
同社の経理財務リーダー候補としてIPO後を見据えた体制強化に尽力いただければと思います。
応募資格
- 【全て該当】
・上場企業もしくは連結子会社における決算業務
勤務地
- ■勤務地
東京都渋谷区桜丘町1番1号渋谷サクラステージSHIBUYAタワー18階
給与
- 年収 5,500,000 円 - 8,000,000 円
【月給】45.8万円~66.7万円
- IT・通信全般
- サービス全般
- コンサルティング全般
- マーケティング
- 全般
- 【株式会社イングリウッド】非上場ながら売上1人1億円の超優良ベンチャー/中核をなすECコンサル事業の営業事務
仕事内容
- 同社の営業事務として以下の業務を担当して頂きます。
応募資格
- 【必須要件】
・Power Point もしくは Googleスライドでの資料制作経験
勤務地
- ■勤務地
東京本社:東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ 13F
給与
- 【給与】
月給:286,886円~346,154円 ※固定残業手当45時間分含む
- IT・通信全般
- WEB・インターネット全般
- サービス全般
- 全般
- 人事
- 【株式会社イングリウッド】<NEXTユニコーン15に選出>上場を見据え、バックオフィスから企業を支える労務・人事企画(マネージャー候補)
仕事内容
- 同社の労務・人事企画担当として、以下の業務を担当して頂きます。
応募資格
- 【必須要件】
・事業会社における労務実務経験をお持ちの方(3年以上目安)
勤務地
- ■勤務地
東京本社:東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ 13F
給与
- 月給:461,539円~714,286円 ※固定残業手当45時間分含む
(基本給:289,154円~477,071円 固定残業手当:118,385円~183,215円/45時間分 ライフプラン支援金:54,000円)
- WEB・インターネット全般
- マスコミ・広告全般
- コンサルティング全般
- 人事
- オフィスワーク
- 【アルサーガパートナーズ株式会社】直近2年間で平均150%成長/人事採用メンバー
仕事内容
- アルサーガパートナーズ株式会社の人事採用メンバーとして、以下のような業務をお願いする予定です。
応募資格
- 【必須条件】
・採用関連業務のご経験のある方、または人材業界でのRA or CAのご経験のある方
勤務地
- 【勤務地】
東京都渋谷区道玄坂一丁目12番1号 渋谷マークシティウエスト15階
給与
- 【給与】
想定年収:324万円~500万円
- 【語学力を生かせます×希望PC支給+昇給年4回】住宅手当あり+土日祝休み★年収450万以上スタート★月残業10H以内
仕事内容
- 【社名非公開】IT企業の役員秘書兼広報
数ある中から弊社の求人をご覧頂きありがとうございます!
応募資格
- <必須条件>
・PCスキル(パワーポイント・エクセル・Wordが使用できる方)
勤務地
- 本社/東京都渋谷区道玄坂一丁目12番1号 渋谷マークシティウエスト15階
『渋谷』駅より徒歩5分
給与
- 【年収】450万円~800万円
【月給】37.5万円~66.66万円
非公開
【東京】営業事務・契約管理求人/東証PRM上場/8000名規模
気になる
- 建築・不動産全般
- サービス全般
- 医療・福祉全般
- 金融全般
- オフィスワーク
仕事内容
- 国内の会員制ホテルのお客様の各種お手続きをサポート業務全般を担っていただきます。
応募資格
- 【必須要件】
・宅地建物取引士資格保有者
勤務地
- 東京都
想定年収
- 355万円~421万円
非公開
法務総務/未経験OK/上場グループ/ワークライフバランス/映画製作関連
気になる
仕事内容
- ・契約書管理(内容確認、締結、管理)
・社内稟議申請
応募資格
- <MUST>
・法務、総務のご経験
勤務地
- 東京都
想定年収
- 348万円~450万円
非公開
外資系コンサルティング会社で管理部門スタッフ募集/実働7時間/年休120日以上/残業なし
気になる
仕事内容
- 経営に関する様々なコンサルティングサービスを提供している当社にて、企業活動を支援する「管理部門スタッフ」として業務をお任せします。以下想定される業務でございますが、お一人にすべてをお任せすることは考えておらず、ご希望や適性を踏まえてお任せする業務を管理部門のメンバーで分担します。
応募資格
- 【応募条件】
*業界未経験/第二新卒の方も歓迎
勤務地
- 東京都
想定年収
- 350万円~600万円
非公開
M&Aアドバイザリー/企業概要書・株価算定ポジション/残業月0~20時間/フレックス制/給与水準高
気になる
- コンサルティング全般
- オフィスワーク
- コンサル・アドバイザリー全般
- 全般
- 経営・戦略コンサルティング
仕事内容
- ◆M&Aアドバイザーとお客様の面談に同席し、企業概要書・株式価値算定書に必要な情報の聞き取り、作成をおまかせ
◆手厚い研修・フォーマットも用意されているため、未経験の方も安心してスタートできます◎
応募資格
- 【必須】
・財務諸表に関する基本的な知識
勤務地
- 東京都
想定年収
- 500万円~700万円
非公開
<未経験歓迎!>経理事務スタッフ(精算業務中心)/上場子会社/EC事業で伸びている業績好調企業
気になる
- 流通・小売全般
- 経理
- オフィスワーク
- 正社員
- 社員数100~499名
仕事内容
- ・精算、請求関連業務(データ集計および照合)
※弊社独自のバックオフィスシステム、Excel、Googleスプレッドシート等をメインに使用
応募資格
- 【必須】
【下記すべて満たす方】
勤務地
- 東京都
想定年収
- 350万円~450万円
非公開
【総務担当】国内外で新しいエンターテイメントイベントを企画運営/業績右肩上がり!
気になる
- サービス全般
- 総務
- その他
- オフィスワーク
- 正社員
仕事内容
- より強固な組織とするため、総務担当者を募集します!
<具体的には>
応募資格
- <必須条件>
・基本的なPCスキル(Word/Excel)
勤務地
- 東京都
想定年収
- 350万円~500万円
仕事内容
- 総務・経理・人事のうち、ご経験やスキルに合った業務からお任せい たします!
・電話来客の応対
応募資格
- 【必須】
・総務、庶務に関する業務経験が3年以上お持ちの方
勤務地
- 東京都
想定年収
- 307万円~430万円
非公開
【障害者雇用】コーポレート本部アシスタント/東証グロース上場/成長中の優良ベンチャー/不動産×IT
気になる
- IT・通信全般
- 建築・不動産全般
- オフィスワーク
- 契約社員
- ベンチャー企業
仕事内容
- ツクルバのコーポレート本部の事務アシスタント求人です。 主に経理部のアシスタントをお願いします。
応募資格
- 【必須要件】
●バックオフィス系(総務・庶務・一般事務など)や秘書などPCを使う業務を含むご経験3年以上
勤務地
- 東京都
想定年収
- 万円~万円
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