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ポジション
【小田原支店】税務会計スタッフ(県内有数の大手法人/7時間勤務/勉強支援・福利厚生◎)
仕事内容
■税務会計業務全般
・月次決算
・試算表の作成
・月次巡回業務
・経営相談、税務アドバイス
・税務申告書作成
・年末調整
・確定申告
・登記関連等

★ご経験や適性に応じて、ゆくゆくは本社への異動の可能性有り。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
神奈川県
必要な経験・能力
【必須条件】
・経理経験3年以上、もしくは会計事務所での経験3年以上
・簿記2級以上の資格をお持ちの方

【求める人物像】
・何事にも責任感を持って取り組むことができる(責任感)
・人の意見を素直に聞き、自分の間違いや失敗を認めることができる(素直さ)
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
【関内本店】税務会計スタッフ(県内有数の大手法人/7時間勤務/勉強支援・福利厚生◎)
仕事内容
中小企業チームもしくは大企業チームへ配属予定です。

■税務会計業務全般
・月次決算
・試算表の作成
・月次巡回業務
・経営相談、税務アドバイス
・税務申告書作成
・年末調整
・確定申告
・登記関連
・部下の業務進捗管理、部下との同行(指導・教育含む)、法人税の申告書レビュー(マネージャークラスの場合)


※法人顧客(15~20社前後)、個人顧客(10~15件前後)(使用ソフト:ミロク)
※大企業チームへの配属の場合は、法人メインの業務となります。

■補足
ご担当頂く顧客は年商が1億~数億円程度の事業法人ですが、上場支援や組織再編、連結納税関連の顧客支援を手伝って頂くこともございます。(経験・実力に応じてお任せするかを検討)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
神奈川県
必要な経験・能力
【必須条件】
下記いずれかに当てはまる方
・会計事務所での実務経験者
・事業会社での経理経験者
・税理士科目合格者

【歓迎条件】
・税理士有資格者
想定年収
300万円 ~ 650万円
ポジション
税務会計マネジャー候補(県内有数の大手法人)
仕事内容
中小企業チームもしくは大企業チームへ配属予定です。

■税務会計業務全般
・月次決算
・試算表の作成
・月次巡回業務
・経営相談、税務アドバイス
・税務申告書作成
・年末調整
・確定申告
・登記関連
・部下の業務進捗管理、部下との同行(指導・教育含む)、法人税の申告書レビュー(マネージャークラスの場合)


※法人顧客(15~20社前後)、個人顧客(10~15件前後)(使用ソフト:ミロク)
※大企業チームへの配属の場合は、法人メインの業務となります。

■補足
ご担当頂く顧客は年商が1億~数億円程度の事業法人ですが、上場支援や組織再編、連結納税関連の顧客支援を手伝って頂くこともございます。(経験・実力に応じてお任せするかを検討)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
神奈川県
必要な経験・能力
【必須条件】下記いずれかに当てはまる方
・税理士有資格者かつ、会計事務所での実務経験者
・監査法人出身の公認会計士有資格者
想定年収
660万円 ~ 1,060万円
ポジション
【新人育成コース】税務スタッフ(神奈川県内有数の大手法人/7時間勤務/勉強支援・福利厚生◎/東京・関内・逗子・小田原選択可)
仕事内容
■各チーム・支店に配属後の業務内容:税務会計業務全般(月次決算、試算表の作成、月次巡回業務、経営相談、税務アドバイス、税務申告書作成、年末調整、、確定申告等)

※配属について
・最初の1~3ヶ月は本店の新人研修部に所属
・その後、本人の希望・適性により各チーム・支店配属予定

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
神奈川県
必要な経験・能力
【必須条件】
・簿記の資格をお持ちの方

【歓迎条件】
・税理士試験科目合格者

【求める人物像】
・何事にも責任感を持って取り組むことができる(責任感)
・自分の意思や判断で意欲的にチャレンジできる(主体性)
・人の意見を素直に聞き、自分の間違いや失敗を認めることができる(素直さ)
想定年収
280万円 ~ 420万円
ポジション
【(湘南エリア)ポテンシャル採用枠:税務会計担当】7H勤務/残業少なめ/試験勉強との両立◎
仕事内容
クライアントをお持ち頂き、巡回監査、税務申告書作成、各種コンサルティング業務全般をお任せ致します。
また、ご経験等に応じて、相続案件に対応頂く可能性もございます。

【会計ソフト】発展会計、MF、freee、キーパー財務、達人
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
神奈川県
必要な経験・能力
【求める人物像】
・金融機関出身者、事業会社での経理経験者、営業出身者等、現時点でのスキルでは無く、ポテンシャル重視の採用となります。

【歓迎条件】
・会計事務所での経験者尚可。
想定年収
387万円 ~ 540万円
ポジション
税理士・科目合格者※将来的な後継者候補
仕事内容
ご経験に応じて、下記税務業務全般に携わって頂きます。

<具体的には>
・記帳代行
・月次決算
・各種申告書の作成
・税務アドバイス全般
(土地の評価や株式の評価、相続関連に関する助言など)
・資産税関連業務 等

※ご自身のお客様をお持ち頂くことも可能ですし、ご自身で自由に営業活動をしていただくことも可能です。

【変更の範囲】 なし
勤務地
神奈川県
必要な経験・能力
<必須> 
・税理士資格者、科目合格者、公認会計士をお持ちの方

<歓迎>
・資産税業務に興味のある方
・将来的に独立を視野に入れている方
想定年収
550万円 ~ 700万円
ポジション
【横浜】相続税申告スタッフ/未経験者OK/週1在宅あり
仕事内容
相続事業部スタッフ 入社後の業務
 ・相続税申告書作成
 ・法人税申告(主に資産税系の顧客に関するもの)
 ・確定申告書作成(主に資産税系の顧客に関するもの)
 ・顧客対応
勤務地
神奈川県
必要な経験・能力
未経験からのキャリアチェンジ~経験者まで幅広く応募可能◎(簿記2級以上の知識は必要です)

<歓迎な経験>
■相続税申告等に携わった経験がある人
■税理士有資格者、科目合格者
■事務所経験者
想定年収
360万円 ~ 900万円
ポジション
税務スタッフ/財務コンサルタント【働き方の柔軟性あり】
仕事内容
顧客企業の経理・会計業務をお任せします。

【具体的な業務】
■巡回監査
■財務コンサルティング業務
■税務申告(法人税、消費税、所得税等)
■月次決算、予実管理の作成
■資金繰り管理業務
■給与計算業務
■振込代行業務
※慣れてきたら一人で業務を担当していただきます。習熟度によって資金運用のアドバイスなどもできる役割です。
※お客様からの依頼に対して機械的に取り組んでいくだけでなく、不足資料の問合せや提案など、相手のことを考えた丁寧な対応を行っています。

【変更の範囲】なし
勤務地
神奈川県
必要な経験・能力
【必須】※以下いずれかに当てはまる方
・会計事務所でのご経験3年以上
・税理士試験科目合格者またはそれに準ずる知見
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
【横浜】税務会計スタッフ/週1在宅あり
仕事内容
①税務会計スタッフ 入社後の業務
 ・月次、決算の数値確定
 ・税務申告書の作成(法人税、消費税)
 ・経営者目線による決算書の分析、解説
 ・会計データ検証
 ・給与計算、年末調整業務
 ・確定申告書作成
 ・経営者面談

■使用ソフト:弥生会計、ツカエル会計、発展会計
勤務地
神奈川県
必要な経験・能力
<必須スキル>
■事務所実務経験(年数不問)

<歓迎な経験>
■税理士有資格者、科目合格者
■資格取得のために勉強中の方
想定年収
300万円 ~ 720万円
ポジション
【横浜オフィス】税務コンサルタント
仕事内容
【税務コンサルタンティング業務】
会社設立から融資や助成金、節税対策まで、いつでも気兼ねなく頼れる「はじめる勇気の、いちばん近くに」いる税務パートナーとしてクライアント企業をサポートしてください!

会社設立前後のステージにあって様々なお悩みを抱えられたクライアントに寄り添い、私たちの想いのこもったサービスを最前線で実行いただく『税務コンサルタント職』として、以下の業務をお任せいたします。

■ ■ 仕事概要 ■ ■
立ち上げ時期を中心としたクライアント企業が抱える
様々な課題を解決に導くための税務・会計コンサルティング業務全般

(業務領域)
  □ 巡回監査
  □ 月次・年次決算作成
  □ 各種申告書作成
  □ 記帳代行 
  □ 会社設立相談 
  □ 創業融資等の資金調達 など

 ※ クライアント対応は直接訪問のほか、WebやTelでのリモート対応もあります。
 ※ ご経験やスキルなどに応じてお任せする業務を調整します。

未経験や経験の浅い方には実践重視かつ安心感のあるトレーニングを通して、十分にご経験をお持ちの方には即戦力として、私たちならではのスピード感とサポート体制で、一日でも早くトップランナーとして最前線に立っていただけるようにお仕事をお任せいたします。

おおよそご入社から1年程度で、20~30社の顧問先をご担当いただけるようになる想定です。担当顧問先数に応じて、アシスタントによる業務サポートも入ります。
もちろん、そこに至るには組織的なサポートとともに、ご自身でも尽力するステージを経験していくことが必要ですが、『○ヶ月経ったからこれだけやれ!』と、無理やり担当を押し付けるようなことは一切ありません。
それぞれのキャリアや働き方の意向、業務バランスなどを総合的に考慮して、担当数を調整していきます。。

【使用ソフト】
弥生会計・freee・MFクラウド・達人

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
神奈川県
必要な経験・能力

【必須ではありませんが、目安として以下のような経験をお持ちの方】
■ 税理士試験の科目合格(1科目以上、免除可)されている方
■ 同業の会計事務所等での1年以上の勤務経験をお持ちの方
■ 事業会社での経理・財務業務のご経験を3年以上お持ちの方
■ 金融系、保険系の業界で法人営業のご経験を2年以上お持ちの方
想定年収
350万円 ~ 650万円
ポジション
【横浜】税務担当者/7時間10分勤務/ワークライフバランス◎/長期就業◎
仕事内容
『毎月訪問』をモットーとされているため、クライアントに寄り添った支援ができます。

■法人担当業務(20社程を予定)
・巡回監査(車が運転できない方についても、考慮して担当を振り分けます)
・決算対応
・試算表作成
・法人税申告
・経営コンサルティング

※ご経験・スキルによって業務をお任せいたします。
※決算月を分散させており月に2社程度が目安になります。
※記帳は会計法人が対応している為、担当者業務に集中して頂きやすい環境です。

【変更の範囲】
予定なし
勤務地
神奈川県
必要な経験・能力
【必須条件】
以下いずれかに該当する方
・会計事務所での実務経験者
・科目合格者(実務未経験者も検討可)
想定年収
400万円 ~ 700万円
ポジション
【川崎支店】税務スタッフ/経験者募集【リモート・フレックス有/福利厚生充実/残業少なめ】
仕事内容
・税務会計業務全般(税務申告・相談業務など)
・グループ法人と連携した提案業務

【具体的には】
決算書・税務申告書の作成・レビュー業務、顧問先への税務相談・税務アドバイス対応に携わっていただきます。
希望者は資産税業務、複数人体制での全国の大型案件にもチャレンジできます。
※未経験者は、会計入力等の内勤業務・先輩スタッフとの同行・社内研修を通じて、主担当を目指しながら業務を行っていただきます。

【主に使用している会計ソフト】
マネーフォワード・TKC・弥生

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
神奈川県
必要な経験・能力
【必須】
日商簿記3級程度の知識

【歓迎】
※税理士科目合格者歓迎
※会計事務所や経理の実務経験者は歓迎します

【求める人物像】
・変化を前向きに捉え、会社と一緒に成長いきたいと考える方
・自発的に行動ができて、仕事の成果に向けて周囲を巻き込める方

*当社にマッチしていない人
・ひとりで仕事を進めたい方
・同じこと/やり方を続けたい方
・変化のない安定した環境で働きたい方

※現在の経験値よりも、今後どれくらいスキルの習得ができそうかを重視します。
想定年収
420万円 ~ 800万円
ポジション
【横浜】税務コンサルタント/在宅勤務可/ワークライフバランス〇
仕事内容
税務業務全般をご対応いただきます。

【具体的には】
■月次決算・年次決算書作成
■巡回業務
■各種申告書作成
■各種コンサルティング 等
※実務経験やスキルに合わせて担当業務を考慮します。

会計ソフト…弥生会計・マネーフォワード

【変更の範囲】 なし
勤務地
神奈川県
必要な経験・能力
【必須条件】
・会計事務所でのご経験がある方(目安3年以上)

【歓迎条件】
・税理士または科目合格者の方
想定年収
400万円 ~ 1,000万円
ポジション
【横浜支社】税務・会計コンサルタント ※リモート・フレックス有
仕事内容
AGSの経営理念である『マネジメント層へのサービスを通して、企業の成長に貢献する』に共感し、熱意をもって業務に取り組んで頂ける方と
一緒に良い横浜支社を作っていきたいと存じます。

税務コンサルタントとして以下業務に取り組んでいただきます。(基本的には自己完結ではなくチームアップしての業務になります)
・法人の税務顧問業務
・株式承継、財産承継支援業務
・資本政策支援業務(持株会社体制の構築など)
・後継者、経営幹部育成支援

※個々の予算にもよりますが、平均的には20社程度の顧問先の担当に就いて頂きます。担当制ではありますが、必ず上司や先輩社員がサポートしますので、ご安心ください。
※クライアント先は基本的に売上が数十億円~数百億円のミドル層が中心となっており、スポットの提案などもしやすく様々な経験を積んで頂けます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
神奈川県
必要な経験・能力
応募資格(必須)
①スタッフポジション
以下いずれかに該当する方
・税理士事務所等での実務経験2年以上
・公認会計士

②アシスタントポジション
・税理士事務所等での実務経験がある方
・相続税の科目合格者(合格していない場合は、受験経験有り)

応募資格(歓迎)
・中堅企業の経営承継支援に興味がある、前向きに取り組みたいと思っている方
・事業承継の支援業務につき実務経験がある方
・中堅企業(売上30億円~)の税務顧問業務の経験がある方
想定年収
400万円 ~ 1,200万円
ポジション
税理士(法人担当)※東京・横浜・札幌選択可
仕事内容
当法人は<法人税部>と<資産税部>の2つに分かれており、今回ご入社いただく方には法人税部でご活躍いただくことを期待しています。
※法人税といっても、クライアントから依頼があれば資産税についても担当いただきますのでバランス良くご担当いただけます。

ex.法人10〜15件+相続3〜5件など
□法人決算業務
□各種申告業務
□巡回監査等
※コンサルティングにまで踏み込んだ業務を担当していただくことも可能です。
--------------

※お任せする業務は、スキル・ご経験に応じて判断致します。
※業務によっては、出張や、土日に出勤頂く場合もございます。
(土日に出勤された場合は、振替で休暇を取って頂けます。)
※使用ソフト:エプソン、TKC

変更の範囲:無
勤務地
神奈川県
必要な経験・能力
【必須経験】
■税理士有資格者
■会計事務所での実務経験を有する方
■基礎的なPCスキル
想定年収
510万円 ~ 1,200万円
ポジション
会計事務所経験者 ※東京・横浜選択可
仕事内容
当法人は<法人税部>と<資産税部>の2つに分かれており、今回ご入社いただく方には法人税務部でご活躍いただくことを期待しています。

・法人決算業務
・各種申告業務
・巡回監査等

※具体的には、入力業務・仕訳作業・記帳代行・確定申告・年末調整・申告書作成補助・財産評価・資料整理、等
※お任せする業務は、スキル・ご経験に応じて判断致します。
※使用ソフト:エプソン、TKC

変更の範囲:無
勤務地
神奈川県
必要な経験・能力
【必須経験】
・会計事務所経験者
・基礎的なPCスキル
※東京採用の場合は、科目合格以上を必須項目とさせて頂きます。

※パート勤務も検討可能ですので、ご興味をお持ちの方はお問い合わせください。
想定年収
420万円 ~ 1,200万円
ポジション
税理士(資産税担当)※東京・横浜・札幌選択可
仕事内容
資産税チームにて、相続業務をメインに携わって頂きます。

■相続対策コンサルティング
■相続申告業務
■法人顧問業務
■セミナー講師 等

※お任せする業務は、スキル・ご経験に応じて判断致します。
※業務によっては、出張や土日に出勤頂く場合もございます。
(土日に出勤された場合は、振替で休暇を取って頂けます。)
※使用ソフト:TKC

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
神奈川県
必要な経験・能力
【必須経験】
・税理士有資格者
・会計事務所での実務経験者
・基礎的なPCスキル
想定年収
510万円 ~ 975万円
ポジション
税務会計スタッフ※フレックスあり/ワークライフバランス◎
仕事内容
これまで培ってきたスキルを考慮の上、幅広い税務会計業務に携わっていただきます。お一人当たりクライアントは平均15社ほどご担当をされています。

<具体的な業務>
■法人・個人事業の月次監査
■記帳指導
■決算書や税務申告書の作成
■相続や事業承継に関する相談対応
■融資などの経営相談
■経営者向けのセミナー、イベント運営なそ

<業務について>
・基本的には月に1回クライアントへ訪問して会計処理や報告などを行います。滞在時間は半日~1日で訪問の際は直行や直帰が可能です。また社用車で移動することも可能です。

・入社後は上司の方と一緒にクライアントへ訪問して月次監査などを行いながら引継ぎをしていきます。ご経験にもよりますが、ご経験がそこまで多くない方は、周囲のフォローの下で業務を行いながら約3か月ほどで単独訪問をするようになります。
※会計ソフト:MJS

【変更の範囲】 なし
勤務地
神奈川県
必要な経験・能力
【求める人物像】
■日商簿記2級以上の知識のある方
■会計事務所でのご経験が目安2年以上あり、決算が組める方
想定年収
450万円 ~ 700万円
ポジション
【川崎】税務会計スタッフ 資格取得支援/残業ほぼなし
仕事内容
・記帳代行~決算業務
・税務申告書作成
・TAXコンサルティング
・相続等 各種コンサルティング

※これまでのご経験も考慮し、20件~30件程度担当をお任せする予定ですが、ご希望により件数を調整したり、内勤などでご活躍いただくことも可能です。相続案件は税務スタッフ全員に関わるチャンスがあります。

■会計ソフトは財務応援(EPSON)を使用しています。
※顧問先の状況に合わせ、他のソフトも使用します。

■報告書類等はご自身で作成して頂くので、ワード、エクセルに抵抗のない方ですと、よりすんなり業務に入って頂けます。
勤務地
神奈川県
必要な経験・能力
【必須要件】
下記いずれかに当てはまる方
・会計事務所での実務経験者
・事業会社での経理経験者
・税理士資格勉強中の方

【求めるお人柄】
・能動的に活躍されたい方(報連相もしっかりとれる方)
・顧客ときちんと会話のできる方
・前向きに業務に取り組める方
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
税理士科目合格者(実務未経験可)/勉強支援/残業ほぼなし/定着率◎
仕事内容
・記帳代行~決算業務
・税務申告書作成
・TAXコンサルティング
・相続等 各種コンサルティング

※これまでのご経験も考慮し、20件~30件程度担当をお任せする予定ですが、ご希望により件数を調整したり、内勤などでご活躍いただくことも可能です。相続案件は税務スタッフ全員に関わるチャンスがあります。

■会計ソフトは財務応援(EPSON)を使用しています。顧問先の状況に合わせ、他のソフトも使用します。

■報告書類等はご自身で作成して頂くので、ワード、エクセルに抵抗のない方ですと、よりすんなり業務に入って頂けます。
勤務地
神奈川県
必要な経験・能力
【必須要件】
・税理士科目合格者(2科目以上目安)
・ワード、エクセルなどの基本的なPCスキル

※実務経験がなくても応募可能です!

【求めるお人柄】
・能動的に活躍されたい方(報連相もしっかりとれる方)
・顧客ときちんと会話のできる方
・前向きに業務に取り組める方
想定年収
368万円 ~

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新着求人

( 218863)
ポジション
仕事内容
担当顧問先の顧客対応をメインに税務業務全般を行っていただきます。

※担当する顧客の件数・規模等は適性や希望を加味して決定します。
※別途、確定申告、相続案件、臨時案件による加算あり

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
想定年収

( 218862)
ポジション
仕事内容
担当顧問先の顧客対応をメインに税務業務全般を行っていただきます。

※担当する顧客の件数・規模等は適性や希望を加味して決定します。
※別途、確定申告、相続案件、臨時案件による加算あり

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
想定年収

( 219366)
ポジション
仕事内容
【具体的には】
お客様先への巡回監査、試算表の作成、および決算・申告書の作成等、一連の業務をお任せします。担当件数は20件前後を想定していますが、毎月月次巡回をしている件数は10~15件程度なので、負担は比較的少ないかと思います。

また担当件数・担当先は、あなたのスキルレベルに合わせて調節いたします。経験の浅い方は、少ない件数、業務負担の少ないお客様から担当いただき、徐々にステップアップしていただくことが可能です。

※スキルレベルの高い方は、経営計画の策定支援などの業務に携わっていただくことも可能です
※マネジメントスキルを身に付けたい方は、他のスタッフへのフォローや教育・指導に携わっていただくことも可能です。まずはご相談ください

【使用ソフト】
TKC・弥生会計

【業務内容】
雇入れ直後:税務会計業務全般
変更の範囲:業務範囲の限定はない
勤務地
想定年収

( 210198)
ポジション
仕事内容
中小企業の経営者を支える税務会計業務を通じて、企業の成長をサポートし、経営者の「経済的不安」を解消するお仕事です。
ただ単に数字を処理するのではなく、経営課題を共有しながら、クライアントが100年続く企業を目指せるよう寄り添った支援を行います。社員一人ひとりのスキルと成長が、クライアントの成功に繋がる——これが弊社の仕事の本質です。

フルリモートスタッフとして、以下の業務を担当していただきます。
(※状況に応じ出社していただく場合がございます。)

【業務詳細】
◆記帳代行(基本はパートか外注のスタッフに入力は任せています。一部緊急対応時など)
◆確定申告
◆年末調整
◆各種申告書作成業務
◆月次訪問(zoom)※フルリモートの場合はWEBでの顧客対応を想定しております。
◆月次決算、報告書作成
◆決算業務
◆給与計算(一部のみ、数はほとんどありません)

税務業務の幅広い経験を通じてスキルアップできるのはもちろん、クライアントとの信頼関係を築き、経営課題を解決することで感謝されるやりがいを実感できます。
また、働きやすい環境で無理なく成長を目指すことが可能です!

【入社してからの流れ】
まず入社後3ヶ月間は研修期間で、社内の制度・仕組み、社内システムや設備の使い方などを含めお伝えしてきます。
またバディ制度を導入しており、何でも質問できる先輩スタッフがあなたをサポートします。
社内に慣れてきたら、社内の業務マニュアルを使用しながらOJTで業務の進め方をレクチャーさせていただき、業務に取り組んでいただきます。
会計事務所でよくある、丸投げは一切ありませんので、安心して業務を進めることができます!

※フルリモートの方も、入社当日のみ出勤していただく想定です(使用するPCの譲渡やツール説明等のため)
※使用ソフト:弥生、マネーフォワード、達人など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある(テレワークスタッフが出社に変わることはありません。)
勤務地
想定年収

( 216453)
ポジション
仕事内容
主に法人・個人向けの財務・税務・会計コンサルティングを担当して頂きます。
【具体的には】
・月次決算業務  
・会計・税務顧問、コンサルティング  
・創業・会社設立支援
・事業計画作成支援  
・資金調達支援  
・組織再編  
・企業再生・・・など

社内には事業承継・相続対策部門や法人部門などその分野に長けたスペシャリストが在籍しています。
クライアントには最適なソリューションを提供するため、自分の専門分野の強みを発揮しながら
他部門と連携し、クライアントには最適なソリューションを提供しています。

※月次決算業務については浜松支店・大阪本社に『月次決算申告センター』があるため、入力業務は原則センターに依頼をするシステムです。
----------
【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
想定年収

( 211614)
ポジション
仕事内容
アシスタントが作成した申請書等の書類の確認業務・申告がメイン業務となります。
※税理士1名につき2~3名のアシスタントがつきます。
・税務申告書のチェック(法人税・所得税・消費税)
・年末調整・法定調書・決算整理
・給与計算にかかるシステムの初期設定

<税務申告ソフト>
ミロクで統一

<会計ソフト>
ミロク、freee、マネ―フォワード、弥生等クライアントによって様々

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
想定年収