- ポジション
- 【名古屋/税務スタッフ】※未経験歓迎
- 仕事内容
- 月1回程度、顧客先を訪問し、税務に関わる各種相談や事務作業を担当します。
顧客の定期的な訪問またはWEB面談
集計業務 ※入力は専門スタッフがサポート!
給与計算
資料作成
税務相談に付随する事務作業 など
「医療法人化」「他店舗展開」などの相談もあり、
コンサル的な側面がある仕事です。
専門的な部分は税理士がサポートします。
■お客様
愛知県を中心に東海3県の
クリニックや歯科などの開業医のお客様がメインです。
慣れてくれば1人で15~20件ほど担当します。
■入社後
あなたの資格や経験に応じて人材育成チームが個別にカリキュラムをご用意!
定期的な勉強会もあり、働きながら専門性を身に付けられます。
(例)動画研修、座学、先輩同行
- 勤務地
- 愛知県
- 必要な経験・能力
-
<歓迎スキル・経験>※必須ではありません
簿記2級の資格
税理士・会計士試験の受験・勉強経験(資格なしでも可)
税理士事務所で勤務経験
科目合格者
折衝などの営業業務の経験 など
- 想定年収
- 350万円 ~ 500万円