愛知・名古屋の求人・転職情報

求人検索結果1041件 + 非公開求人

非公開求人の紹介を受ける

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更
ポジション
営業事務 ※未経験・第二新卒歓迎/残業10h程度/土日休み
仕事内容
当社のグループ企業である、西三河エリア住宅供給数No1を誇る(株)フジケンが手掛ける住宅(分譲戸建て・分譲マンション)の契約に関する進捗管理などの業務を行っていただきます。

主な業務としては、社外社内問わず多くの方と関わりながらお客様のご契約に関する進捗管理とサポートをしていただきます。
また、東京海上日動の代理店としてご契約者様に対する火災保険のご案内や更新業務なども行っていただきます。
(保険案内はお客様のご要望に応じて行うものであり、営業活動を主として行うわけではございません。)

業務を通じで住宅/不動産、金融、保険、各士業の知見など多くの知識・経験を得ることが出来ます。
ご自身のキャリアアップや成長のためのチャンスが溢れています!

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
※第二新卒・業種未経験・職種未経験歓迎※
想定年収
330万円 ~ 400万円
ポジション
IPO推進責任者候補※名駅直結ビル勤務
仕事内容
IPOに関わる業務全般に携わっていただきます。

・IPO 準備業務(主幹事証券や監査法人対応、開示資料作成など)
・CFO サポート(各種会議体資料の作成、株主対応・資金調達サポートなど)
・業務フロー/システムの構築、運用、課題発掘、及び、改善の推進役(例:BCP 計画の推進、社
内業務関連システムの検討など)
・各種規定整備
・ RCM作成

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
■必須スキル
・IPO準備の実務経験のある方

■歓迎スキル
・IPO達成経験のある方
・証券会社/投資銀行/IPOコンサルでのご経験のある方
想定年収
700万円 ~ 1000万円
ポジション
経理【課長候補】※名古屋市内勤務
仕事内容
経理(管理職候補)として主に以下の業務をお任せいたします。

◆仕訳~決算報告書作成
◆連結財務諸表作成
◆有価証券報告書作成
◆税務申告書作成
◆その他経理業務全般

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須>
◆経理の経験のある方
◆マネジメント経験のある方

<歓迎>
◇上場企業で経理の経験がある方
◇開示資料の作成の経験がある方
◇連結決算の経験がある方

<求める人物像>
◇明るく積極的に業務にあたっていただける方
想定年収
500万円 ~ 600万円
ポジション
人事労務 ※大手工作機械メーカー
仕事内容
労務業務全般に携わって頂きます。
なお詳細はご経験・スキル、組織バランスを考慮の上、下記いずれかの業務に携わっていただく予定です。

【具体的業務】
■人事システムの導入
■労働法規改正への対応
■昇給昇格
■人事制度運用
■給与、社会保険管理
■勤務管理

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>
人事もしくは総務の業務経験のある方※労務の経験は不要です。

<歓迎要件>
◆給与・社会保険管理、勤務管理等の労務経験者(経験年数不問)
◆中小企業などで労務問わず広く総務経験をしてきた方
想定年収
450万円 ~ 630万円
ポジション
人事(採用担当)※東証プライム上場グループ
仕事内容
「採用の顔」として以下の業務をご担当頂きます。

【具体的業務】
■各種イベントへの出展:インターンシップ、会社説明会などの司会・運営・企画
■求人原稿の出稿:募集店舗や職種などの確認/募集内容に応じた求人媒体への発注/原稿内容の確認と修正
■応募者の対応:オファーメールの送信/選考スケジュール管理/面接日の日程調整/役員面接への同行案内/適性テスト受験依頼送付・登録/入社書類の準備・整理 など
※インターンシップや出展については、愛知・静岡・埼玉・長野・北海道への出張が発生します。
出張頻度は、インターンシップ期間の7月下旬~9月上旬、新卒採用期間の3月~4月においては1週間のうち3~4日程度発生します。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
■派遣や紹介も含めた何かしら採用業務のご経験がある方
■基本的なPC知識(Excel など)

【歓迎】
■人事の実務経験がある方

【求める人物像】
・チームの一員として、一致団結して、業務を遂行できる人
・グループ会社等、様々な立場の人と円滑にコミュニケーションがとれる人
・主体性をもって素早く行動し、自らチャンスを掴むことができる人
・自分が納得できるまで、仕事をやり切ることができる人
想定年収
390万円 ~ 500万円
ポジション
人事(採用・教育)【未経験可】※創業60年/食に関する事業を展開
仕事内容
基本的には採用・教育業務をメインに御担当いただく予定です。
※入社後お任せする業務はご経験やご希望もお伺いしながら決定します。

【具体例】
■採用業務(新卒・中途・採用計画)
■教育・研修

ゆくゆくは各種制度企画・構築・運用などの他業務にも携わり、スキルアップが可能な環境です。


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須>
◆人事業務に携わりたい思いのある方

<歓迎>
◇人事のご経験がある方

あくまでも人物重視の採用です!
想定年収
350万円 ~ 600万円
ポジション
人事総務※大手グループ
仕事内容
■業務内容 

・採用業務
・人事異動業務
・教育研修
・労務管理
・人事諸制度運営
・安全・衛生管理
・ファシリティ管理
・各種設備管理
・設備投資計画 など

※ご経験に合わせてお任せします。


【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
■必須要件
・人事または総務のご経験がある方(目安3年程度)

■歓迎要件
・第二種衛生管理者 取得
・社内外との円滑な関係構築や調整業務ができる方
・幅広い知識や経験を習得し活躍したいと思っている方
想定年収
470万円 ~ 560万円
ポジション
経理担当(リーダー級)※東証上場
仕事内容
当社の経理業務全般をご担当いただきます。企業会計全般にわたって挑戦可能です。ゆくゆくは、リーダーとして経理部門の中心となって活躍いただくことを期待しております。

【具体的な仕事内容】
これまでのご経験より、単体決算業務、子会社経理、連結、税務、開示等、いずれかの主担当としてご活躍いただきたいと考えています。
企業会計全般にわたって挑戦可能です。
ゆくゆくは、リーダーとして経理部門の中心となって会社の意思決定に貢献、活躍いただくことを期待しております。

(1)単体決算業務
(2)子会社経理業務
(3)連結決算業務
(4)会計監査対応
(5)税務申告書作成
(6)開示書類作成 など

【当社の経理について】
・上場企業の本社経理であるため、本社側の連結決算や監査対応、税務処理等の高度な経理処理を中心となって経験できる機会があり、専門知識や実務能力を高めることができます。
・成長を続ける企業で、新しいビジネスも次々と生み出されるため、経理処理もルーティンワークに留まらず、絶えず変化・成長をし続けています。
・フィロソフィをベースにメンバーが協力し合いながら、常に風通しの良い組織です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・経理経験のある方
・日商簿記2級以上または同等の知識をお持ちの方

【歓迎要件】
・監査業務、税務業務経験のある方
・管理会計業務、単体・連結決算業務経験のある方
・公認会計士、税理士、税理士科目合格者

【求める人物像】
・上場企業で、単体・連結決算業務や監査業務、税務業務など経理業務全般を行っている方
・会社規模は小さいが、経理業務全般をひとりで全て対応されている方
・いろいろなことに興味をもって自ら動ける方
・税理士事務所や会計事務所にて複数社の年次、月次決算の対応をされている方
想定年収
450万円 ~ 670万円
ポジション
経理担当【名古屋】※上場
仕事内容
当社の経理業務全般をご担当いただきます。企業会計全般にわたって挑戦可能です。ゆくゆくは、リーダーとして経理部門の中心となって活躍いただくことを期待しております。

【具体的な仕事内容】
経理担当として、グループ会社を含めた経理業務を担当いただきます。
まずは、基本業務から始め、慣れてきたらジョブローテーションを行いながら決算業務など幅広い業務にチャレンジいただきます。
また、将来的には、単体決算業務、子会社経理、連結、税務、開示等、幅広い経理業務のうち、いずれかの主担当としてご活躍いただきたいと考えています。

※ご経験に応じて下記業務をお任せいたします。
(1)仕訳、入出金管理、現預金管理などの基本業務全般
(2)子会社経理業務
(3)単体決算業務
(4)連結決算業務   

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・経理経験のある方

【歓迎要件】
・上場企業の経理業務に携わりたい方
・単体・連結決算業務、管理会計業務経験のある方
・公認会計士、税理士、税理士科目合格者
想定年収
400万円 ~ 560万円
ポジション
コンサルティング営業※名古屋市内好立地/グローバルファーム
仕事内容
▼日系グローバル企業の海外戦略支援を行っていただきます。
・企業への訪問、課題やニーズの掘り起こし
・各海外拠点の現地コンサルタントと連携して各ソリューション提案
・プロジェクト管理
・見積書・契約書作成、締結

▼取り扱うソリューション
海外進出、撤退支援、・M&Aアドバイザリー・IPO支援・会計システム導入支援・内部監査支援・IFRS導入支援・会計基準統一支援/グローバル人材紹介 等

▼提案先
日系海外法人の経営者・役員・経理財務責任者 等

▼営業方法
提携先銀行、会計事務所、弁護士事務所からの紹介・セミナー集客

▼仕事の進め方
・紹介やセミナー集客からアポイント取得し、訪問。課題やニーズをヒアリングし、社内のコンサルタントや必要な海外拠点とチームを組成しクライアントの支援を行います。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】※どちらか必須
・法人営業経験をお持ちの方(CEO、役員、責任者クラスとの折衝経験)
・法人営業経験かつ会計や税務に関する知識をお持ちの方

【歓迎条件】
・海外展開する企業の支援業務に関心のある方
・コンサルティング業務に関心のある方
・金融機関での法人営業経験
想定年収
500万円 ~ 900万円
ポジション
名古屋支店総務経理◆東証プライム上場◆自己資本比率65%超の安定企業◎離職率低い◆創業90年の伝統をもちニッチ市場にてTOPシェア/上場企業6割がお客様で強固な顧客基盤があります!
仕事内容
事業拡大に向け、名古屋支店の管理部門の主担当(チームに他1名)として、総務・経理など幅広くご活躍いただきます。

・総務
・庶務事項全般対応
・経理関係の事務対応稟議等の管理
・支店営業計数の管理
・その他管理部門全般の対応。

【詳細】
(1) 総務:固定資産(含情報資産)・契約書・他文書・稟議等の管理、消耗品管理貸借に関わる対応、庶務事項全般
(2)経理:経費・現金・切手等管理、見積書・請求書発行管理
(3)支店計数管理:売上・利益等の集計・分析、労務系(時間外・休暇取得等)の集計・分析
(4)セミナーの会場手配運営管理

【働き方】
残業少なくライフワークバランス充実。離職率も低く働き易さと風通りの良さは抜群です。
在宅勤務が導入されており、出社勤務と在宅勤務の併用となります。仕事もプライベートも両立可能な、働きやすい環境です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
・事業法人の管理部門(総務・経理)ご経験をお持ちの方(経理関係、営業計数の管理、ISO等の活動等)

【歓迎】
・財務やCSR等の基礎知識・簿記資格等お持ちの方、パソコンスキル(WORDEXCELPPT等)
想定年収
430万円 ~ 650万円
ポジション
【名古屋】経理/リモート・フレックス有/残業少/語学力活かせる職場
仕事内容
経理部にて下記業務をお任せいたします。
初めは仕訳等をお任せし、業務になれたら決算等もご担当いただく予定です。

【具体的には】
・グループ内企業各社給与支払業務(給与仕訳計上など)
・顧客企業の給与支払代行業務
・振込業務(ウェブ、銀行窓口)
・他の社員の行う支払仕訳チェック
・決算業務
・グループ内企業各社月次会計業務(BS科目や消費税等チェック、顧問会計事務所との打ち合わせなど)
・海外子会社の月次会計業務(為替レート、Cash、売上、原価等の処理、BS/PL作成)
・法定調書作成
・監査対応  など

●社内では基本的に日本語のやり取りが可能ですが、メール対応等英語を使用します。
 翻訳機を使っての業務も可能なため、英語に少しでも興味のある方はお気軽にご応募ください!

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
★経験者のみの募集になります
★学歴は一切問いません!

【必須条件】
・会計事務所(個人事務所でも税理士・監査法人でもOK)もしくは企業での経理業務経験ある方

【歓迎スキル】
・企業の記帳経験(入金・出金)
・固定資産管理
・決算処理
・会社登記事項の処理、あるいは理解
・更に高度な会計・税務業務に興味があり学習意欲があること
・日商簿記3級以上
・英語でのメール作成・読解能力
・連結会計
・英文財務諸表作成経験(海外子会社経理経験等)
・英会話能力
想定年収
354万円 ~ 468万円
ポジション
税務スタッフ★未経験歓迎
仕事内容
下記業務をご担当いただきます。

・会計資料作成
・月次・年次決算
・税務申告(補助)
・給与計算/年末調整
・巡回監査(訪問が基本ですが、Webミーティングも増加)

★ご入社後は先輩社員に同行し業務をサポートいただき、業務フローに慣れてきたタイミングを見計らって主担当として勤務頂きたいです。周りには質問しやすい風土で分からないことがあれば何でも相談できます。

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>
・簿記資格を保有されている方
・内勤ではなく、コンサルタントとして顧客折衝を希望される方

<歓迎条件>
◆営業や渉外業務経験されていた方
◆会計事務所での巡回監査経験 もしくは 巡回業務を希望する方
◆税理士科目1科目以上の合格者
想定年収
345万円 ~ 800万円
ポジション
【名古屋】人事 ◆労務経験者歓迎/フレックス有/売上高164億円以上/東証上場企業
仕事内容
人事総務課内の人事業務の運営管理をお任せいたします。

【業務詳細】
■人事労務管理業務メイン
・給与計算業務(アウトソーシング管理)
・社会保険関係手続き
・労災手続き
・福利厚生運営、管理

■その他
・採用関連業務
・研修、制度設計補佐

【変更の範囲】基本的に想定しておりません。上記業務領域でご活躍いただく予定です。
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
■必須条件:
・労務業務経験者(目安:3年以上)

■求める人物像:
・メンバーを取りまとめられるコミュニケーション能力がある方
・主体的に業務改善や新たな取組を進めていける方
想定年収
376万円 ~ 525万円
ポジション
事務系総合職※東証プライム上場/グローバル企業
仕事内容
《 事務系総合職 : 管理会計部門におけるバックオフィス業務全般 》

 ・ 当社グループ全社的な会計データの集計・管理・分析業務
 ・ 英語業務 ( 海外IR、HP等公開情報の英語文章関連 )
 ・ 秘書業務 ( 取締役、CFOのスケジュール管理、他部門調整業務等 )

 ※ 経験職種・業界不問
 ※ 上記業務経験を経て、
   管理会計部門での主体メンバーを目指すキャリアも築けます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】
◆基本的なPC操作ができる方

【歓迎条件】
◇ Microsoft Office、Excel : 中級レベル
◇データ分析経験者
◇日商簿記等、会計やファイナンスに関する資格保有
◇英語のビジネス利用経験 ( Reading、Writingのみでも可 )
◇役員対応経験、秘書検定 資格保有
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
経理※大手工作機械メーカー
仕事内容
■経理部にて、「財務会計」もしくは「原価計算」をお任せします。ゆくゆくは双方をお任せする可能性もあります。未経験の方でもしっかり基礎から教えます。
<具体的な仕事内容>
◎月次決算
◎年次決算
◎予算管理
◎会計監査対応 など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
岐阜県 愛知県 三重県
必要な経験・能力
<必須条件>
■日商簿記3級以上をお持ちの方
■海外での業務に興味のある方
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
経理アシスタント
仕事内容
当社にて、経理アシスタントを担当いただき、将来的には現在経理をメインでされている担当から業務を引き継いでいただく予定です。
入社後は、先輩社員が丁寧に指導いたしますのでご安心ください。

具体的には、
入金確認、支払処理(銀行振込、でんさいなど)、小口現金管理、経費精算、仕訳入力、仮払い手配や精算、残高確認、その他、総務のお手伝いなどもお願いします。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
■必須条件:
・なにかしらの経理経験をお持ちの方(業界・年数不問)

■歓迎条件:
・簿記の有資格者
・経理業務を幅広く経験されている方
想定年収
322万円 ~ 378万円
ポジション
【オープン求人】応募職種不問
仕事内容
ご本人の志向、ご経験に応じて、以下のような職種を想定しています。面談を通じてマッチした職種をご提案致します。
1.SE・ITコンサルタント
 経営・会計領域を中心とする基幹系業務システムやパッケージの設計・開発・導入作業(基本構想、要件定義、設計・開発、テスト、導入など)
 経験豊富な方には、PM・PLなど、PJのマネジメントもお任せします
2.営業
 経営・会計領域における課題解決に向けた業務改善コンサルティング、システム開発、アウトソーシング等の企画・提案営業をお任せします
3.コンサルタント
 経営・会計領域を中心とする業務改善コンサルティング、システム導入時のITコンサルティング、経理・人事領域のアウトソーシングを前提とするBPOコンサルティングなど、経験に応じたコンサルティング業務をお任せします

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都 静岡県 愛知県 大阪府 福岡県
必要な経験・能力
≪経験≫
1.SE・ITコンサルタント
 業務システム、業務パッケージの設計・開発経験
 (JAVA、C、PL/SQLなど、WEB系プログラミングの経験者)
 ERPパッケージの導入経験(パッケージの種類は不問)
2.営業
 システムインテグレーション、パッケージシステム導入に向けた
 ソリューション営業経験
3.コンサルタント
 会計を中心とする業務改善コンサルティング、システム導入時のITコンサルティング、
 経理・人事領域のアウトソーシングを前提とするBPOコンサルティングの経験

≪資格≫
簿記・会計系資格、情報処理系資格 ※公認会計士、US-CPA、社労士保有者は優遇
想定年収
410万円 ~ 600万円
ポジション
人事総務(労務)/スタッフクラス/年間休日125日※上場企業/名古屋市内通勤至便
仕事内容
名古屋オフィスにてグループ全体に係る人事総務業務を担当いただきます。
まずは労務分野を中心にお任せしたいと考えております。

入退社・勤怠管理、給与計算、社会保険手続、年末調整等
その他総務業務(規定の改廃、備品管理、契約書等)

※ご経験に応じてお任せする業務は検討しますので、お気軽にご相談ください。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須>
■基本的なPCスキルのある方
■労務業務のご経験がある方

<求める人物像>
■自ら考え自発的に行動を起こせる方
■コミュニケーションを取り、協力しながら業務に取り組める方
想定年収
300万円 ~ 450万円
ポジション
経理スタッフ※上場企業/バイオテクノロジー
仕事内容
経理業務を幅広くご担当いただきます。

・伝票処理、会計データ入力
・入金管理、支払処理
・月次・四半期・年次決算業務
・固定資産管理
・予実管理・分析、経営資料の作成など。

※将来的には、開示業務等の業務を担当


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある。
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須経験>
◆経理業務の実務経験のある方
◆簿記2級をお持ちの方

<歓迎条件>
◇有報作成・決算短信など上場企業での経理経験
想定年収
400万円 ~ 500万円

新着求人・転職情報一覧

30年以上の豊富な転職ノウハウと最新の転職・求人情報をご紹介できます。転職サイトに掲載できない非公開求人もございますのでまずはエントリーを!

条件を指定して求人を探す

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更

サイトメニュー

職種で求人を探す
資格で求人を探す
勤務地で求人を探す
資格の転職情報を調べる
転職セミナー・個別相談会
転職サービス紹介
転職ノウハウ
求人企業の皆様へ
MS-Japanについて

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門・士業特化型エージェントMS Agentのサービスをご覧ください!

MSーJapanの転職
サポートサービスについて

新着求人

◆財務メンバー◆売上高約22倍に急成長企業!

(192395)
ポジション
◆財務メンバー◆売上高約22倍に急成長企業!
仕事内容
◆下記の業務についてマネージャーまたはプレイヤーとして携わっていいただきます。
<具体的な業務内容>
・資金調達計画の策定
・金融機関からの資金調達、折衝業務
・新規取引先金融機関の開拓
・資金繰り管理
・出納、入出金管理
・資産管理(販売用不動産、固定資産)
・予算作成、予実管理
・経理財務に関する組織体制の整備、運用(経理と協業)
・外部機関(顧問税理等)対応 など


【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
想定年収
450万円 ~ 700万円

◆経理メンバー◆売上高約22倍に急成長企業!

(192390)
ポジション
◆経理メンバー◆売上高約22倍に急成長企業!
仕事内容
<具体的な業務>
・一般経理(仕訳、債権債務管理、固定資産管理、月決締めなど)
・決算業務(単体のみ)
・経理環境の整備補助
・外部機関対応(顧問税理等)

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
想定年収
450万円 ~ 700万円

◆財務<管理職候補>◆売上高約22倍に急成長企業!

(192392)
ポジション
◆財務<管理職候補>◆売上高約22倍に急成長企業!
仕事内容
◆下記の業務についてマネージャーまたはプレイヤーとして携わっていいただきます。

<具体的な業務内容>
・資金調達計画の策定
・金融機関からの資金調達、折衝業務
・新規取引先金融機関の開拓
・資金繰り管理
・出納、入出金管理
・資産管理(販売用不動産、固定資産)
・予算作成、予実管理
・経理財務に関する組織体制の整備、運用(経理と協業)
・外部機関(顧問税理等)対応 など


【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
想定年収
600万円 ~ 900万円

◆経理<部長候補>◆売上高約22倍に急成長企業!

(192378)
ポジション
◆経理<部長候補>◆売上高約22倍に急成長企業!
仕事内容
<具体的業務>
・決算業務(単体のみ)
・経理指導
・経理環境の整理構築
・外部機関(顧問税理士等)対応など

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
想定年収
600万円 ~ 900万円

東証プライム上場/誰もが知っている食品加工会社にて、人事求人です。

(197871)
ポジション
23-A199【日清食品HD】グローバル人事部 人事スタッフ*N
仕事内容
日清食品の海外人事機能を担うグローバル人事部が新設されます。グローバル人事部内で制度企画および運用業務に従事いただきます。具体的には、ご経験・ご志向に応じて以下を中心に幅広く業務を担っていただきます。

①人材育成・研修の企画・運営担当
・海外駐在員及び現地幹部社員に対する企業理念、グループ方針等MVVの浸透業務
・現在および将来の海外駐在員に対する階層別研修制度の設計/導入/運用 など
・海外トレーニー制度運営
・Global Employee Survey(エンゲージメントサーベイ)運用、Global HR Meeting対応 など

②Global Mobility対応担当
・海外駐在員の配置・就労支援・赴任・帰任対応・経費管理・海外送金 他
・出向協定、現地労働環境の整備・情報収集
・海外駐在員規程・制度の制定・改定

③給与計算及び労務・福利厚生支援担当
・海外駐在員の給与計算、税務対応、社会保険対応、福利厚生制度運営 など

その他、状況に応じてグローバル人事部内で幅広く業務を担っていただくことを期待しております。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
460万円 ~ 900万円

東証プライム上場/誰もが知っている食品加工会社にて国内コンプライアンス求人です。

(182989)
ポジション
23-A18 コンプライアンス 管理職*U
仕事内容
ガバナンス部に所属いただき、主に以下の業務をご担当いただきます。

・同社は国内外で事業を展開しているが、メインでは海外事業会社での法令等遵守の仕組みづくり・定期的見直し(国内にもかかわります)
・国内外事業会社と関連部門における法令等遵守の課題発見および解決(法令違反・就業規則違反等の調査、原因分析、再発防止を含む)
・各種トレーニングの企画、実施。マテリアル作成および講師を含む
・コンプライアンス委員会事務局としてコンプライアンス委員会運営
・CGOの意思決定サポート

上記雇い入れ直後の予定業務です。
会社方針や従業員の適性その他の理由により、会社の定める業務への異動を命じることがあります。
勤務地
東京都
想定年収
900万円 ~ 1350万円

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更