貿易事務の求人・転職情報

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勤務地
職種
資格

【医療法人経験者限定】管理部門全般をご対応頂けるスタッフを募集いたします!

(139278)
ポジション 【医療法人経験者限定】クリニック運営管理マネージャー候補
仕事内容 健診部門の運営責任者及び法人の事務管理者を目指していただきます。

健診部門の運営責任者)医師、コ・メディカルを指揮しスムーズな健診運用を担う。
法人の事務管理者)訪問診療を主とするクリニックを含めた法人全体の事務運営。

※詳細は面接にてお話させていただきます。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
医療法人にて事務管理職の経験のある方

<歓迎>
医療機関で、財務・労務管理の経験のある方
想定年収 400万円 ~ 600万円

【有楽町】老舗優良税理士法人で総務・秘書スタッフ募集/通勤至便/安定性高/長期就業可能

(145618)
ポジション 経理・総務・秘書(管理部門スタッフ) ※ご経験により管理職も検討します
仕事内容 ■経理・総務業務を中心に、秘書的な業務・庶務的な業務、システム的な業務等バックオフィス業務全般に関わるお仕事~についてお任せいたします。(経理比重高め)
・経理事務(経理補助)
・進捗、スケジュール管理・調整等の事務全般
・TEL、来客一時対応
・ファイリング
・社内イベントの企画・運営等

※お任せする業務は、スキル・ご経験に応じて判断致します。
※少数精鋭の事務所ですので、幅広い業務にご対応いただきたいと考えております。
※一総務部員、というよりも、自主的に引っ張ってくださる方をイメージしております。
※ご希望次第では(スキル次第では)、税務業務(事務所クライアントの1部)をご担当することも可能です。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須条件>いずれかのご経験・知識
・経理事務経験
・簿記3級(2級尚良)
Lそれに準じる知識・経験ある
<歓迎要件>
・経理業務にも携わった事のある方
・給与計算、社保業務にも携わった事のある方
<求める人物像>
・主体的に動ける方
・新しい事を覚えることが好きな方
・気遣いのできる人
・面倒見の良い方
想定年収 300万円 ~ 405万円


【名古屋】東証一部上場企業で<管理部門スタッフ>の募集!!~550万円

(145493)
ポジション 【名古屋駅勤務/東証一部上場】総務人事スタッフ
仕事内容 中部支社の管理部門担当として経理・人事・総務等幅広い業務をご担当頂きます。

■具体的業務内容:
【経理】
・伝票処理
・経費精算

【人事】
・採用実務
・各種文書の作成・管理

【総務】
・来客対応
・電話・メール対応
・請求書・領収書の発行
・契約書管理
・スケジュール調整
・オフィス・施設管理
・備品管理・発注

※東京本社の管理部門の方と連携を取りながら業務を行っていただきます。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 <必須>
何かしらの管理部門業務の経験3年以上

<歓迎>
中途採用業務経験
想定年収 450万円 ~ 550万円

【赤坂見附】残業20h程度/老舗の落ち着いた環境/事務アシスタント職の募集です

(145485)
ポジション 事務・アシスタント ※残業20時間程度
仕事内容 【業務内容】
・SPE(特別目的会社)の設立・運営・解散に伴う資金移動、各種支払の送金・納税業務

・送金予定の計画策定や手続き後の顧客対応、他部署調整業務等の支払に関連する管理業務

※送金1件あたりが非常に高額であること、多数の取引銀行があり処理方法も異なるため、正確な事務処理能力や注意力を要求します。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必要な能力・経験】
・金融機関での送金・為替業務の従事経験
・直近の就労経験で勤務3年以上
(直近のフルタイムは必須ではないが、過去フルタイムの就労経験は必須)

【その他】
・協調性のある方
・自分のやり方や解釈で物事を進めず、柔軟な対応のできる方
・能動的に仕事を進めようとするマインドの方を希望
想定年収 350万円 ~ 420万円

【東証一部上場】国内大手繊維メーカーより事務スタッフの募集です

(143986)
ポジション 事務スタッフ【障がい者雇用領域】
仕事内容 ご入社いただく方のご経験に合わせて、人事総務業務のサポート(事務アシスタント)全般をお任せいたします。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
・Excelスキル
想定年収 400万円 ~ 540万円

【IPO企業】ソーシャルベンチャー企業にて秘書求人です!

(144839)
ポジション 秘書
仕事内容 社長アシスタントとして、秘書業務から一般事務まで幅広い業務をお任せします。

■具体例
・社長のスケジュール管理(出張や交通機関・宿泊等の手配管理)
・資料作成 (経営企画室の事務、庶務、管理業務)
・会議同席、議事録作成、お客様アテンド など

その時々に応じて出されるオーダーに対応して頂きます。
勤務地 兵庫県
必要な経験・能力 【必須条件】
・PCスキル(Word、Excel、PowerPointの基礎的な入力スキル)

【あれば尚可】
・普通自動車免許
想定年収 300万円 ~ 400万円

教育関連事業を展開している企業の秘書求人です。

(141714)
ポジション 総務/秘書(SNS運用)
仕事内容 ■当社代表取締役社長及び非常勤取締役の社長夫人の下、『代表室』の総務秘書業務に携わって頂きます。社長・非常勤取締役の一歩先に進んで采配を振るう「戦略的な総務/秘書」として活躍して頂きたいと考えています。
【資料準備・整理業務】
・社内会議やイベントに向けての資料準備や整理
・会議などで配布する資料の作成
・名刺や重要情報書類等の管理
・各種調査と報告

【調整業務】
・社内外のスケジュール調整や管理
・出張等におけるチケットや宿泊等の手配
【来客対応】
・会議準備など、来客対応全般
・会食会場手配
・贈花/手土産等の手配

【受付・運営】
・ドギーズ神戸(ペットショップ)受付/運営
  住所:兵庫県神戸市中央区八幡通4丁目1-6 上月ビル1F
 ※状況により発生します。
【SNS運用】
・当社公式SNSアカウントの企画・ライティングを含めた運用
勤務地 大阪府
必要な経験・能力 【必須条件】
・英語もしくは中国語が堪能な方
・Facebook、Instagram、TwitterなどのSNS使用経験
・Excel、PowerPointなどの基本的な業務スキル
・コミュニケーション(柔軟性・適応力)に苦がない方
※当社社長・役員の指示により、様々な業務が発生します。

【求める人物像】
・自身の役割等を限定的に捉えず、前向き・柔軟に適応し業務を通じて「学ぶ・吸収する・自ら動く」姿勢を持っている方。
・基本的なビジネスマナーを習得されている方
※社長・役員側近での業務となるため、マナー、ドレスコード等にも気を使える方。
・社交的でハキハキとし、テキパキ業務をこなせる方。
想定年収 345万円 ~ 450万円

トップクラスの優良ファームのアシスタント求人【ワークライフバランス◎】

(142897)
ポジション サポートスタッフ(データ作成…etc)
仕事内容 サポートスタッフとして各部署にて以下の業務を担当いただきます。

・記帳代行(会計ソフト入力)
・各種エクセルデータ作成
・パワーポイントでの報告資料、グラフやチャート作成
・事務関係の庶務作業
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ■必須条件  ①②③全て必須
①経理事務または会計事務所でのアシスタント経験(3年以上)
②簿記2級
③PCスキル(Excel・Word・PowerPoint)

※一次面接時に、PC試験(Excel・Word・PowerPoint)有

■歓迎条件
・明るく責任感の強い方
・コミュニケーション能力が高い方
・明るく責任感の強い方
・意欲があり能動的に仕事ができる方
想定年収 300万円 ~ 500万円

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新着求人

労務課長/年収~850万円/年収~850万円/業績好調な成長企業/IPO準備業務に携われます

(146144)
ポジション
労務課長(IPO準備企業/労務管理体制強化や規定の構築などをお任せします)
仕事内容
労務課長として、ご経験に応じて下記業務を担っていただきます。
--------------------------------
~具体的には~
■給与計算、勤怠管理、社会保険関連手続き、入退社手続
■安全衛生管理
■社労士事務所対応
■内部統制構築・運用(労務管理体制の強化、各種規定構築、人事制度構築、業務フロー整備など)
■その他IPO準備業務
--------------------------------
※給与計算や社会保険手続きなどの通常の労務業務の他に、上場に向けた内部統制構築(労務管理規定や各種人事制度、業務フローなどの構築)に労務人材として関わっていただくことを期待しています。
※労務は一部アウトソースしていますが、内製化の検討などもお任せします。
※ご経験や意欲次第で労務以外の人事業務や総務業務、法務業務等にタッチしていただくことも可能です。
勤務地
東京都
想定年収
600万円 ~ 850万円

【名古屋】事業承継コンサル/プロフェッショナル(即戦力)/1000万円~1500万円

(144503)
ポジション
事業承継コンサルタント ※即戦力
仕事内容
事業承継に関するコンサルティング業務です。

【具体的には】
■事業承継プランの策定・実行支援
■上場企業オーナーの資産承継対策
■非上場企業オーナーの自社株承継対策
■相続・資産承継対策
■組織再編支援
■後継者支援 など
勤務地
愛知県
想定年収
1000万円 ~ 1500万円

管理本部長(上場準備責任者)/年収~1400万円/業績好調な成長企業/経理と総務人事が管掌領域です

(146006)
ポジション
管理本部長(執行役員~役員候補/上場準備責任者)
仕事内容
管理本部長(上場準備責任者)として、ご経験に応じて幅広い業務をお任せいたします。
IPOに向けた、内部管理体制整備の舵取りを担っていただくことを期待しております。
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~具体的には~
■監査法人、主幹事証券会社との折衝
■会計基準を上場企業ベースに組み換え、月次決算の早期化
■開示体制の構築、有価証券報告書(Ⅰの部)の作成
■J-SOX対応
■管理会計(予実管理など)の実務および体制整備
■内部統制構築~運用(労務管理体制、人事制度、各種規定、業務フロー等の構築~運用)
■その他IPO準備業務

※各業務を既存のメンバーと協力しながら担っていただきます。
※財務と経営企画領域は別の役員とその傘下のメンバーが対応しておりますので、それ以外の管理部門全般の領域を管掌いただくイメージです。
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勤務地
東京都
想定年収
800万円 ~ 1400万円

経理課長/年収~1000万円/IPO準備中/業績好調の成長企業

(144272)
ポジション
経理課長(IPO準備企業)
仕事内容
経理課長職として、ご経験に応じて下記業務をお任せいたします。
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~具体的には~
■日常経理業務の承認業務
■月次・年次決算、連結決算
■税務申告業務(会計事務所に委託しているので、その対応や承認がメインです)
■海外子会社管理(2~3社/会計事務所に委託している為、チェックや承認がメインです)
■監査法人、主幹事証券会社、顧問税理士対応
■J-SOX対応
■会計基準を上場企業ベースに組み換え、月次決算の早期化
■開示体制の構築、有価証券報告書の作成
■管理会計(予実管理など)の実務および体制整備
■その他IPO準備業務
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※税務申告業務や海外子会社管理業務は将来的に内製化を目指しています。
勤務地
東京都
想定年収
600万円 ~ 1000万円

一部上場企業のIT子会社より労務の募集です!【在宅ワーク推奨企業/フレックス制度あり】週3日勤務可

(146027)
ポジション
労務(東証一部上場グループ/在宅ワーク推奨企業)※週3日勤務や時短勤務も相談可
仕事内容
給与計算、社会保険の手続き、入社・退社の手続きのほか、各種業務の効率化のためツールやクラウドサービスの導入を推進したり、組織の拡大や法令改定に合わせて人事規程の改定等の対応を行って頂ける方を歓迎致します!

【具体的には】
・給与計算業務
(勤怠管理、月次給与計算、賞与計算、年末調整、給与支払報告書、法定調書作成のための資料作成等)
・社会保険に関わる業務全般
(入社時・退社時の諸手続き、各種給付金の申請、月額変更届、算定基礎届、労働保険年度更新等)
・勤怠の集計やシステム管理
・労災手続き
・健康診断実施の手配
・従業員の労務相談
・社内マニュアルの作成

※現在、給与計算・社保手続きの業務の一部を外部のパートナー企業(社労士事務所)に委託しております、外部のパートナーと連携し、各種業務にあたっていただきます。
勤務地
東京都
想定年収
360万円 ~ 550万円

税理士事務所にて、即戦力スタッフの募集です。

(125632)
ポジション
スタッフ~マネージャー ※幹部、パートナー、独立希望者まで幅広く検討
仕事内容
 スキル・ご経験によって業務を割り振り致します。 

 税務会計顧問 / 各種申告書作成 / 税務調査立会 / 税務・財務コンサルティング業務 / 相続・事業承継 / 他

【経験者の場合】
 単なる税務申告だけでなく、各種コンサルティングや労務関連など、ご志向にあわせて割り振れるよう努めます。稼ぎたい方には相応の業務も割り振り致しますので、幅広く経験を積みつつ、高額報酬を狙っていく事も可能です。

【会計ソフト】:弥生、ICS 等
勤務地
東京都
想定年収
600万円 ~ 1000万円