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【秘書業務】地域密着の社会貢献大の企業/千葉県勤務(193773) |
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ポジション | 【千葉市勤務】秘書※産院の運営を支援する組織 | ||
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仕事内容 |
・役員スケジュール調整、管理
・行政への書類作成、提出 ・会議などのレジュメ作成 ・会議資料作成 ・電話対応 ・郵便物対応 【変更の範囲】 なし |
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勤務地 | 千葉県 | ||
必要な経験・能力 |
<必須条件>
・基本PCスキル(Excel、Word、PowerPoint) 下記いずれかに当てはまる方 ・秘書のご経験がある方 ・営業などtoC経験がある方やバックオフィスのご経験がある方 <歓迎条件> ・車の免許をお持ちの方 ・ドクター等と交渉経験のある方 ・行政とのやり取り経験のある方 |
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想定年収 | 360万円 ~ 420万円 | ||
【名駅】英語/リモート/国際会計事務所サポート/時間短縮勤務OK(166140) |
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ポジション | 【名駅】国際会計事務所アシスタント/時短相談可/英語使用 | ||
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仕事内容 |
下記業務のサポートをお任せします。
【1】日系企業及び日本人クライアントとの電話、メール(電話10%、メール90%) 【2】アメリカでの日本人出向社員向け給与計算 【3】アメリカ本社にいる税務チームメンバーとの業務連絡(日本語5割・英語5割) 【4】アメリカの個人税務申告書作成業務 ・米国個人税務申告書作成のための事前準備 ・作成用の入力データ資料(Excel)の電子配信、フォロー、受け取り ・日本語書類の読解⇒ポイント英訳(賃金台帳、給与明細書等) ・修正申告書及びその他の税務関連申告書作成 等 【5】進捗状況アップデート(Excel&プロジェクト管理専用プログラム) 【6】日常的なオフィスメンテナンス(電話応対、郵便物、監督者不在中のオフィス管理、ファシリティー管理など) 【変更の範囲】 なし |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
◇社会人経験(年数不問) ◇英語ビジネスレベル(読解上級、会話初級) ※特に英文書類を読めるスキル重視 ◇ビジネスレベルの日本語(クライアントほぼ日本人で電話応対が必須の為) 【歓迎】 ◆USCPA(公認会計士)合格者 ◆ホスピタリティ高く総務業務に積極的に臨んでいただける方 ◆データ管理スキル(数百名のクライアントの管理をする為) |
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想定年収 | 360万円 ~ 430万円 | ||
【愛知】営業事務・未経験可「100年老舗自動車部品メーカー」(155681) |
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ポジション | ◆事務系総合職◆未経験可~創業100年のベンチャー企業~ | ||
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仕事内容 |
大手自動車製造グループをはじめとする各取引先から厚い信頼を得ている同社にて、事務系総合職として入社いただき、工場アシスタントとして下記業務を中心に担当して頂きます。
【詳細】 ・伝票処理 ・受注入力:お客様からの受注を基幹システムに入力する業務です。 ・請求書など各種書類作成 ・出荷作業指示、出荷時の仕様についての指示 ・社内との各種交渉や調整 ・文章・資料作成 ・入社後は、まずは事務処理を中心に覚えていただきます。工場長のアシスタントとして工場の一連の流れを覚えていただきながら、ゆくゆくは現場の改善活動の指導・ サポート現場生産シフトの作成など工場管理業務を行っていただきたいと考えています。 【変更の範囲】 なし |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
未経験歓迎
特に営業、または出荷業務のご経験をお持ちの方と、PCスキル(ワード・エクセル初級レベル)をお持ちの方を歓迎します。 |
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想定年収 | 400万円 ~ 450万円 | ||
【CPフーズ】営業事務求人/未経験歓迎/スーパーやコンビニに並ぶ商品の卸売業(170441) |
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ポジション | 営業事務 | ||
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仕事内容 |
当社の物流管理職として食品の受発注業務や営業事務をお願いします。
<具体的には> ◆受発注業務 ・得意先からの注文をシステムに入力 ⇒メーカーに発注後、出荷業務 ・得意先へ納品するための出荷指示書の作成 ・取引先への電話対応 ・その他、付随業務 ◆営業事務 ・取引先との連絡対応、書類作成 ・併設している倉庫へ商品の確認、管理データとの照らし合わせ ・見積もり作成の補助 ・システムへの商品・得意先の登録 ・在庫管理 ・その他、付随業務 お客様からの依頼が来た際に納品までの具体的なスケジュールを1から組み立て、最適な輸送・納品方法などの企画も行います。 【変更の範囲】 なし |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
基本的なPCスキル(Excel・Word)をお持ちの方 【こんな方にピッタリです!】 未経験から正社員で新たなキャリアをめざしたい方 食品業界や物流業界の経験がある方 安定した環境で長く働きたい方 スケジュールなどの管理が好きな方 【これまでより、これからを重視】 学歴・職歴不問、業界・職種未経験も大歓迎です。先輩たちの前職も、メーカー営業やスーパー勤務、品質管理、飲食店スタッフなど様々!じっくり経験を積んで成長し、ゆくゆくは当社の将来を担う管理職として活躍してください。 |
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想定年収 | 360万円 ~ 400万円 | ||
【時短勤務可/未経験歓迎/リモートワーク可】 採用及び営業事務スタッフ(195494) |
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ポジション | 【時短勤務可/未経験歓迎/リモートワーク可】 採用及び営業事務スタッフ | ||
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仕事内容 |
業務割合(採用:事務=50%:50%)
・ダイレクトリクルーティング ・応募者との調整 ・会社説明会のプレゼンテーション ・面接 など ・案件管理 ・請求書の作成及びダブルチェック など ※丁寧に研修しますので、直接的な業務経験はなくても構いません。 ※採用ツール: Offer Boxなど ※導入ソフト: SmartHR、給与奉行、Team Spirit、Slack、Microsoft365など |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
・大卒以上 ・長期で勤務いただける方 ・業務経験については不問 ・就労経験(3年以上) <求める人物像> ・タバコを吸わない方 ・ケアレスミスの少ない方 |
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想定年収 | 362万円 ~ 551万円 | ||
複数ブランドを展開するアパレル企業の業務秘書ポジションです!(193219) |
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ポジション | 【新設ポジション】専属社長補佐/これまでバックオフィスでの経験活かせる | ||
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仕事内容 |
社長や役員幹部の業務秘書として、社長や役員幹部の業務サポートをお任せいたします。
現在、社長自ら手を動かし作成している資料作成や社内外打合せ時の議事録などを請け負っていただける方を募集しております。スケジュール管理や来客対応をメインしている秘書は別で1名在籍しておりますので本ポジションは業務秘書として主に下記、業務内容をお任せいたします。 【仕事内容】 ・社長会議の同席 ・アジェンダ/議事録の作成 ・資料制作 ・会議ファシリテーション ・社外打ち合わせの同行 【本ポジションのやりがい】 3000人規模の企業の社長/取締役/執行役員などの業務秘書としてこれまでの経験を活かして経営陣のサポートすることができるポジションになっております。設立は1995年ではありますが昨年住友商事出身の新社長が主任するなど変革も進まれている企業で時代に取り残されることなく成長を続ける企業ですので長期就業を検討することもできます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
・社長/取締役/執行役員などの秘書経験がある方or仕事内容に関する業務経験がある方 ・基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint) 【歓迎条件】※歓迎条件ですので当てはまらない場合もご応募可能です。 ・機密情報の取扱い経験 ・市場リサーチ/分析などの実務経験 【歓迎する人物像】 ・人と話すことが好きで、明るい方。 ・目標を達成するために何をすべきかを主体的に考えて行動できる方 ・チームのために、自ら考え、自ら動き、率先して成功のために行動できる方 |
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想定年収 | 400万円 ~ 500万円 | ||
【川崎駅徒歩圏内勤務】エネルギー系大手プライム上場企業の子会社より物流事務の募集です!(192489) |
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ポジション | 【第二新卒可】出光グループの物流企画部門/フレックスタイム勤務/残業10h程度 | ||
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仕事内容 |
出光グループの主幹事業である潤滑油事業における、物流企画業務をお任せいたします。
主に以下の業務をご担当いただきます。 ■入社後~数年(習熟度によって変化) 〇物流会社との折衝(契約料金交渉など)、及び契約書締結・管理 〇陸上輸送(ローリー、トラック)の車腹計画、及び状況に応じた車両確保 〇陸上運賃の原価分析など、運賃設計による適正料金の構築 〇社内物流拠点の設備投資・保全などの管理 〇物流コストの予実管理・分析(将来的には予算作成も担当) 〇会計業務(運賃・倉庫料などの支払い) 将来的には…以下の業務を主体的に行っていただきます。 〇物流最適化の企画・立案・実行(社内外の関連部署とやり取りが生じます) 〇配送実績などのデータを分析・KPIから物流課題を見い出し、改善につなげる 〇物流コストの予算作成、予実管理・分析 配送実績や分析結果、各所へのヒヤリングをベースに物流の最適化に向け効率化・改善・課題解決を中長期的に実践し、それに伴う折衝などもご担当いただきます。 将来的には役職者としてご活躍いただくことを想定しているため、一通り担当者として独り立ちした後は部内の改善活動や各拠点をまたぐ改善活動、ご担当頂く領域における各種プロジェクトの推進役などを担っていただきます。また、チームリーダーなどを務めることで役職者としての素養を養っていただきます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 神奈川県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint、ExcelはSUM関数など初級レベル) ・社会人としての基本的なマナー(社外の取引先と接する事が多いため ) ※第二新卒の方からのご応募も大歓迎です。 【尚可条件】※必須条件ではございませんので当てはまらない場合もご応募可能です。 ・受発注管理、在庫管理、製造管理、物流企画などSCM関連業務の経験 ・チームリーダーなど担当者の教育管理の経験 ・基本的なPCスキルに加えて、ExcelはVLOOKUPなどの中級レベルの関数に抵抗がないこと ・営業経験(困難な折衝業務など) ※いずれも経験年数不問 |
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想定年収 | 350万円 ~ 460万円 | ||
★残業少なく働きやすい事務職ポジション・英語力を活かした方歓迎★(188836) |
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ポジション | ★★事務職・英語活かせる★★ | ||
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仕事内容 |
【60年以上の歴史を誇る安定企業/世界特許取得でニッチトップの化学メーカー】
総務部企画グループで、通信販売業務や貿易実務、その他総務/庶務業務を担当していただきます。 業務内容 受発注業務は1日1件程度、販促(弊社YouTubeアカウントへの動画投稿等)にも取り組むことができます。 ・amazon通信販売(受注処理、工場手配、出荷業務、発送・売上処理業務 販売促進、PR検討など全般) ・webサイト、会社案内などの作成・維持管理業務 ・契約書内容確認・修正業務 ・自社製品(化学)、原料の輸出入関連業務(中国・東南アジア・欧米)(英語文書・メール読み書き) ・総務/庶務業務 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須条件>
・英語力 ・事務もしくは、営業経験 <歓迎条件> ・amazon通信販売業務経験者 ・輸出入の貿易実務経験者 ・受発注業務経験者 ・英語初級 |
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想定年収 | 340万円 ~ 448万円 | ||
大手総合商社の子会社である、金属製品を扱う商社にて経理を募集致します。(194813) |
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ポジション | 運輸・保険課担当◆上場子会社、残業少、時差出勤・在宅勤務可 | ||
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仕事内容 |
【雇入れ直後】
~貿易管理・運輸業務~ ・安全保障貿易管理、輸出入通関管理に関わる実務法令である外為法、関税法の観点から社内の営業部門へアドバイス ・Invoice/Packing List/BL/LCなど、貿易実務の基礎知識や輸出入通関上、法令を含めた留意点を営業部門へ伝達する。 ・営業部が組み立てる契約に対するリスクポイントへの指摘 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがございます。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須要件】
・商社勤務経験 ・貿易実務経験 |
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想定年収 | 400万円 ~ 900万円 | ||
教育関連事業を展開している企業の秘書求人です。(158987) |
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ポジション | 総務/秘書(SNS運用)★未経験応募可能です★ | ||
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仕事内容 |
■当社代表取締役会長及び非常勤取締役の会長夫人の下、『代表室』の総務秘書業務に携わって頂きます。会長・非常勤取締役の一歩先に進んで采配を振るう「戦略的な総務/秘書」として活躍して頂きたいと考えています。
【資料準備・整理業務】 ・社内会議やイベントに向けての資料準備や整理 ・会議などで配布する資料の作成 ・名刺や重要情報書類等の管理 ・各種調査と報告 【調整業務】 ・社内外のスケジュール調整や管理 ・出張等におけるチケットや宿泊等の手配 【来客対応】 ・会議準備など、来客対応全般 ・会食会場手配 ・贈花/手土産等の手配 【受付・運営】 ・ドギーズ神戸(ペットショップ)受付/運営 住所:兵庫県神戸市中央区八幡通4丁目1-6 上月ビル1F ※状況により発生します。 【SNS運用】 ・当社公式SNSアカウントの企画・ライティングを含めた運用 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 大阪府 | ||
必要な経験・能力 |
★秘書業務は未経験でも問題ございません★
【必須条件】 ・社会人経験が約3年以上ある方 ・SNSを普段使っている方 ・Excel、PowerPointの基本操作が可能な方 ・基本的なビジネスマナーを習得されている方 ※社長・役員側近での業務となるため、マナー・ドレスコード等にも気を使える方 【求める人物像】 ・コミュニケーション能力(柔軟性・適応力)を業務に活かせる方 ・教育業界への関心度が高い方 ・自発的に行動でき、情報収集に積極的な方 ・SNSや最新IT、IoTなどに関心のある方 ・動物(特に犬)に関して抵抗感の無い方 ・ビジネス書等を読むことが好きな方 ・社交的でハキハキとし、テキパキ業務をこなせる方。 ・社長や役員から意見・感想を求められた場合、自身の意見を述べるが出来る方 |
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想定年収 | 345万円 ~ 450万円 | ||
日本を代表する大手自動車メーカーより(田町)障がい者 キャリア採用オープンエントリーの募集です。(190518) |
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ポジション | (田町)障がい者 キャリア採用オープンエントリー※東証プライム | ||
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仕事内容 |
<募集職務内容>
■オープンポジション ご経験を鑑みて以下いずれかの業務を担当いただきます。 経験・希望等を考慮の上、選考を通じて、ポジション・業務を検討させて頂きます。 ※配属部門の例としては経理、財務、監査、法務、営業サポート、営業企画、システム、総務、人事等、幅広くご提案いたします。 希望されるサポートなどについては、面接時に遠慮なくご相談ください 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須要項】
■障がい者手帳をお持ちの方(応募時に障がい者手帳のデータをアップロードお願いいたします) ■基本的なPC操作(ワード、エクセル、メール) ※ご経験、スキルを考慮の上、配属部門や業務を決定致します。 ※経理、システム、開発・製造等技術系分野でのご経験者はそれぞれ歓迎 (第二新卒歓迎) ■大卒以上 【歓迎要件】 ・経理/財務経験者で資格保有者 ・システム上流工程・開発・運用経験者 (待遇面等で優遇いたします) |
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想定年収 | 450万円 ~ 800万円 | ||
大手広告会社のグループ会社にてオフィスワーク求人!(178630) |
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ポジション | 【計画管理室配属】管理部門サポート職 | ||
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仕事内容 |
過去の実績をふまえ先行きを見通し予算を策定する予算管理や、予算と実績を比較して分析する予実管理などの管理会計全般をお任せいたします。
いずれかの事業本部をご担当いただく予定で、現場と近い立ち位置で業務にあたることが可能な環境です。 ご入社からOJTで実務を習得していただくため、上記領域のお仕事が未経験でもご活躍いただけるポジション です。 <その他の業務例> ・人事関連業務(採用活動サポート、労務管理サポート) ・総務/庶務関連業務(備品手配、社内申請手続きサポート、社内就業環境整備手配等) ---------- ※変更の範囲※ 会社の定める業務(出向の場合は出向先の業務を含む) |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須スキル>
・事務または管理部門職種として実務経験3年程度 ・様々な部署との調整力や交渉力を発揮してきた方 ・Excel、Word、PowerPointの実務利用経験 |
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想定年収 | 364万円 ~ 500万円 | ||
柔軟な働き方が可能なシステム開発会社から秘書職の求人です(173774) |
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ポジション | 秘書★年間休日153日のITベンチャー★ | ||
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仕事内容 |
当社の代表取締役CEO秘書業務をメインに、総務・庶務業務などバックオフィス関連のお仕事を幅広くお任せしたく考えております。
【具体的な仕事内容】 ■メールチェック/報告、代理返信 ■タスク・スケジュール管理、リマインド ■出張手配(新幹線、飛行機、ホテルetc…) ■会食手配 ■贈答品の管理および手配 ■郵便や配送の管理および手配 ■その他総務・庶務業務:備品発注、電話対応・来客対応、各種書類作成・管理 etc… Googleカレンダーでのスケジュール管理やSlackでのコミュニケーションなど、各種クラウドサービスの導入により書類を極力削減し、リモートでも効率的に作業ができるような環境を整えています。 当面は週1回程度の出社、今後も出社とリモートのハイブリット型勤務にて業務をお願いする予定です。 秘書の経験を活かして、仕事とプライベートを両立しながら自由な働き方ができます! 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 大阪府 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
■秘書業務の実務経験をお持ちの方 ■Word、Excel等 基本的なPC操作ができる方 ■IT系のツールを使うのが好きな方 【歓迎】 ■総務・管理系部署での事務経験者 ■IT業界の業務経験 【求める人物像】 ■気づき力、思いやりがある方 ■人を喜ばせたり感動させるのが好きな方 ■変化を柔軟に、前向きに受け入れられる方 ■遠慮するよりおせっかいをしたい方 |
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想定年収 | 380万円 ~ 500万円 | ||
グローバルローファームから秘書の募集!(164088) |
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ポジション | 弁理士秘書(ジュニアレベル) | ||
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仕事内容 |
・請求書作成(経理と連携して毎月平均80-100件の請求書を作成)
・スケジュール管理、会議設定等 ・タイムレポートエントリー ・ファイルオープン/ファイルチェンジ(案件関係) ・翻訳手配、補助 ・メール、電話対応、受付対応 ・クライアント及び海外本部等(主にアメリカ)からの連絡対応 (英語) ・ドキュメント作成/管理 ・郵便対応 ・その他のアドミ業務(お客様対応、ビジター対応、イベント対応等) |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
・一般企業での事務職/アシスタント/秘書経験がある方
・IP経験者でなくてもIPに興味があり、チャレンジしたい方 ・特許事務所または法律事務所秘書経験があれば尚可 ・雑務を厭わない方(印刷、スキャン等の大量の作業があります) ・細かい作業が多いので、高い事務処理能力があり、柔軟性がある方 ・基本的なPCスキル、実務経験(Excel、word、PowerPoint、Outlook) ・英語力(TOEIC800以上 あれば尚可*要相談) -Writing/Readingは必要ですが、Speaking日常会話程度で問題ありません |
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想定年収 | 350万円 ~ 450万円 | ||
【中堅優良特許事務所】弁理士アシスタント募集(秘書業務含む)フルフレックス制・所定7時間勤務(176281) |
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ポジション | 弁理士アシスタント(秘書業務含む) | ||
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仕事内容 |
【業務内容】
担当弁理士のサポート スケジュール管理、web会議のセッティング等 秘書業務全般 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
■基本的なPC作業(Word、Excel、Outlook等)ができる方。 【歓迎条件】 ■特許事務所での事務経験者優遇 ■ネットワーク環境に知識がある方優遇 【求める人物像】 ■明るく協調性のある方 |
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想定年収 | 350万円 ~ 450万円 | ||
エンタメ業界の急成長企業(史上初の2.5次元アイドル事務所)から貿易事務求人です!(195017) |
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ポジション | 貿易事務 ※副業OK/エンタメ業界/急成長企業 | ||
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仕事内容 |
【具体的な業務内容】
・物流体制の構築 ・物流管理および物流品質の向上 ・仕入れ先や工場との納期や品質に関するやりとり/交渉 ・納期調整 ・調達、購買戦略の策定 ・外注管理 ・発注業務 ・品質管理/検品作業 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・中国語のスキルがビジネス~ネイティブレベルの方 下記いずれかのご経験(目安:3年以上) ・事務経験がある方(貿易事務尚可) ・商品企画の実務経験 ・EC/小売業、アパレルの購買物流業務経験 ・製造/小売/物流業のシステムに携わった経験 【歓迎】 ・グッズの制作実績がある方 ・モノづくり経験(中国工場の生産管理等)がある方 |
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想定年収 | 350万円 ~ 600万円 | ||
【急成長/大阪市内】社長室スタッフの求人(194870) |
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ポジション | 【社長室】※IPOを目指すBtoB向けSaaS提供のITベンチャー | ||
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仕事内容 |
以下をはじめとする幅広い業務をご担当していただきます。創業者である社長のすぐそばで、会社や事業運営を能動的にサポートできる方を期待しております。
【具体的な業務内容】 ■会議運営、資料作成、議事録作成 ■社内外ミーティングの準備・同席 ■スケジュール管理・アポイント調整(Googleカレンダー、Slack) ■株主対応 ■来客対応、電話対応 ■出張手配、会食手配 ■手土産・贈答品・お花等の手配 ■慶弔関連手配 ■お礼状等の作成、郵送物管理、社内外資料の管理 ■稟議決裁関係等の報告・確認 ■その他特命事項 |
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勤務地 | 大阪府 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
■社会人経験が3年以上ある方 ■秘書、広報、部門アシスタント、総務庶務、営業サポートなど、コミュニケーション能力が求められるスタッフ職の実務経験がある方 ■基本的なビジネススキル、PCスキル(PowerPoint、Excel、Wordなどのオフィスソフト操作スキル含む) 【歓迎条件】 ■語学力(TOEIC600点程度もしくは英検2級以上程度の英語力を有する方) ■秘書検定(2級以上) 【求める人物像】 ■同社のvision・mission・valueに共感される方 ■突発的な業務の発生に対し臨機応変かつ柔軟に対応ができる方 ■マルチタスクの状況下で能動的に動ける方 ■ホスピタリティ溢れる対応力で組織のサポート役として貢献していただける方 |
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
業界内でも話題! 新進気鋭の法律事務所から秘書の求人です!(190890) |
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ポジション | 【渉外秘書】企業法務で急成長中の法律事務所をサポート 弁護士秘書募集 ! | ||
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仕事内容 |
弁護士が弁護士業務に集中できるよう
事務・弁護士サポート業務をお任せしたいと考えております。 細かいやり方はメンバーがイチから教えるのでご安心ください。 ・クライアントに提出する資料作成(パワーポイントなど) ・英語を使ったお客様の会議室への案内・電話対応 ・外国人弁護士のスケジュール管理 ・外国人弁護士のサポート業務(ITツールのサポート、日本語レビュー、各種手続きフォロー等) ・英文請求書業務 ・会議に同席し議事録作成 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■必須条件
・四年制大学卒業以上 ・英語に抵抗がない方。読み書きができる方。 ■歓迎条件 ・英語での法律事務経験がある方 ■求める人物像 ・向上心のある方 ・自発的に動ける方 ・丁寧・確実に仕事に取り組むことができる方 ・いろんなことにチャレンジできる方 |
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想定年収 | 400万円 ~ 800万円 | ||
急成長を遂げる広告業界のベンチャー企業より役員秘書の募集です!(193850) |
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ポジション | 役員補佐※役員の側付きで業務をお任せします! | ||
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仕事内容 |
- 営業事務
- 資料作成 - マニュアル作成 - スケジュール管理、調整 - リサーチ業務(情報収集全般) - 議事録作成 - 情報管理(notinなどを活⽤) ・媒体原稿更新などの事務業務 ・媒体原稿の新規作成・媒体会社との各種調整 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■必須スキル
営業事務のご経験 |
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想定年収 | 420万円 ~ 600万円 | ||
【東三河】管理部門求人/経験・希望に応じて業務を決定します/上場大手グループ/総合エネルギー企業(176787) |
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ポジション | 管理系オープンポジション※上場大手グループ | ||
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仕事内容 |
あなたのご経験や希望に応じて業務をお任せいたします。
詳細は面接時にご相談可能でございます。 |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
■弊社にご興味を持っていただける方 |
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想定年収 | 350万円 ~ 600万円 | ||
【秘書業務】地域密着の社会貢献大の企業/千葉県勤務(193773) |
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ポジション | 【千葉市勤務】秘書※産院の運営を支援する組織 | ||
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想定年収 | 360万円 ~ 420万円 | ||
勤務地 | 千葉県 | ||
仕事内容 |
・役員スケジュール調整、管理
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・行政への書類作成、提出 ・会議などのレジュメ作成 ・会議資料作成 ・電話対応 ・郵便物対応 【変更の範囲】 なし |
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必要な 経験・能力 |
<必須条件>
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・基本PCスキル(Excel、Word、PowerPoint) 下記いずれかに当てはまる方 ・秘書のご経験がある方 ・営業などtoC経験がある方やバックオフィスのご経験がある方 <歓迎条件> ・車の免許をお持ちの方 ・ドクター等と交渉経験のある方 ・行政とのやり取り経験のある方 |
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【名駅】英語/リモート/国際会計事務所サポート/時間短縮勤務OK(166140) |
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ポジション | 【名駅】国際会計事務所アシスタント/時短相談可/英語使用 | ||
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想定年収 | 360万円 ~ 430万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
下記業務のサポートをお任せします。
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【1】日系企業及び日本人クライアントとの電話、メール(電話10%、メール90%) 【2】アメリカでの日本人出向社員向け給与計算 【3】アメリカ本社にいる税務チームメンバーとの業務連絡(日本語5割・英語5割) 【4】アメリカの個人税務申告書作成業務 ・米国個人税務申告書作成のための事前準備 ・作成用の入力データ資料(Excel)の電子配信、フォロー、受け取り ・日本語書類の読解⇒ポイント英訳(賃金台帳、給与明細書等) ・修正申告書及びその他の税務関連申告書作成 等 【5】進捗状況アップデート(Excel&プロジェクト管理専用プログラム) 【6】日常的なオフィスメンテナンス(電話応対、郵便物、監督者不在中のオフィス管理、ファシリティー管理など) 【変更の範囲】 なし |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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◇社会人経験(年数不問) ◇英語ビジネスレベル(読解上級、会話初級) ※特に英文書類を読めるスキル重視 ◇ビジネスレベルの日本語(クライアントほぼ日本人で電話応対が必須の為) 【歓迎】 ◆USCPA(公認会計士)合格者 ◆ホスピタリティ高く総務業務に積極的に臨んでいただける方 ◆データ管理スキル(数百名のクライアントの管理をする為) |
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【愛知】営業事務・未経験可「100年老舗自動車部品メーカー」(155681) |
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ポジション | ◆事務系総合職◆未経験可~創業100年のベンチャー企業~ | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 450万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
大手自動車製造グループをはじめとする各取引先から厚い信頼を得ている同社にて、事務系総合職として入社いただき、工場アシスタントとして下記業務を中心に担当して頂きます。
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【詳細】 ・伝票処理 ・受注入力:お客様からの受注を基幹システムに入力する業務です。 ・請求書など各種書類作成 ・出荷作業指示、出荷時の仕様についての指示 ・社内との各種交渉や調整 ・文章・資料作成 ・入社後は、まずは事務処理を中心に覚えていただきます。工場長のアシスタントとして工場の一連の流れを覚えていただきながら、ゆくゆくは現場の改善活動の指導・ サポート現場生産シフトの作成など工場管理業務を行っていただきたいと考えています。 【変更の範囲】 なし |
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必要な 経験・能力 |
未経験歓迎
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特に営業、または出荷業務のご経験をお持ちの方と、PCスキル(ワード・エクセル初級レベル)をお持ちの方を歓迎します。 |
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【CPフーズ】営業事務求人/未経験歓迎/スーパーやコンビニに並ぶ商品の卸売業(170441) |
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ポジション | 営業事務 | ||
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想定年収 | 360万円 ~ 400万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
当社の物流管理職として食品の受発注業務や営業事務をお願いします。
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<具体的には> ◆受発注業務 ・得意先からの注文をシステムに入力 ⇒メーカーに発注後、出荷業務 ・得意先へ納品するための出荷指示書の作成 ・取引先への電話対応 ・その他、付随業務 ◆営業事務 ・取引先との連絡対応、書類作成 ・併設している倉庫へ商品の確認、管理データとの照らし合わせ ・見積もり作成の補助 ・システムへの商品・得意先の登録 ・在庫管理 ・その他、付随業務 お客様からの依頼が来た際に納品までの具体的なスケジュールを1から組み立て、最適な輸送・納品方法などの企画も行います。 【変更の範囲】 なし |
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必要な 経験・能力 |
【必須条件】
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基本的なPCスキル(Excel・Word)をお持ちの方 【こんな方にピッタリです!】 未経験から正社員で新たなキャリアをめざしたい方 食品業界や物流業界の経験がある方 安定した環境で長く働きたい方 スケジュールなどの管理が好きな方 【これまでより、これからを重視】 学歴・職歴不問、業界・職種未経験も大歓迎です。先輩たちの前職も、メーカー営業やスーパー勤務、品質管理、飲食店スタッフなど様々!じっくり経験を積んで成長し、ゆくゆくは当社の将来を担う管理職として活躍してください。 |
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【時短勤務可/未経験歓迎/リモートワーク可】 採用及び営業事務スタッフ(195494) |
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ポジション | 【時短勤務可/未経験歓迎/リモートワーク可】 採用及び営業事務スタッフ | ||
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想定年収 | 362万円 ~ 551万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
業務割合(採用:事務=50%:50%)
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・ダイレクトリクルーティング ・応募者との調整 ・会社説明会のプレゼンテーション ・面接 など ・案件管理 ・請求書の作成及びダブルチェック など ※丁寧に研修しますので、直接的な業務経験はなくても構いません。 ※採用ツール: Offer Boxなど ※導入ソフト: SmartHR、給与奉行、Team Spirit、Slack、Microsoft365など |
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必要な 経験・能力 |
<必須>
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・大卒以上 ・長期で勤務いただける方 ・業務経験については不問 ・就労経験(3年以上) <求める人物像> ・タバコを吸わない方 ・ケアレスミスの少ない方 |
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複数ブランドを展開するアパレル企業の業務秘書ポジションです!(193219) |
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ポジション | 【新設ポジション】専属社長補佐/これまでバックオフィスでの経験活かせる | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 500万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
社長や役員幹部の業務秘書として、社長や役員幹部の業務サポートをお任せいたします。
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現在、社長自ら手を動かし作成している資料作成や社内外打合せ時の議事録などを請け負っていただける方を募集しております。スケジュール管理や来客対応をメインしている秘書は別で1名在籍しておりますので本ポジションは業務秘書として主に下記、業務内容をお任せいたします。 【仕事内容】 ・社長会議の同席 ・アジェンダ/議事録の作成 ・資料制作 ・会議ファシリテーション ・社外打ち合わせの同行 【本ポジションのやりがい】 3000人規模の企業の社長/取締役/執行役員などの業務秘書としてこれまでの経験を活かして経営陣のサポートすることができるポジションになっております。設立は1995年ではありますが昨年住友商事出身の新社長が主任するなど変革も進まれている企業で時代に取り残されることなく成長を続ける企業ですので長期就業を検討することもできます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須条件】
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・社長/取締役/執行役員などの秘書経験がある方or仕事内容に関する業務経験がある方 ・基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint) 【歓迎条件】※歓迎条件ですので当てはまらない場合もご応募可能です。 ・機密情報の取扱い経験 ・市場リサーチ/分析などの実務経験 【歓迎する人物像】 ・人と話すことが好きで、明るい方。 ・目標を達成するために何をすべきかを主体的に考えて行動できる方 ・チームのために、自ら考え、自ら動き、率先して成功のために行動できる方 |
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【川崎駅徒歩圏内勤務】エネルギー系大手プライム上場企業の子会社より物流事務の募集です!(192489) |
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ポジション | 【第二新卒可】出光グループの物流企画部門/フレックスタイム勤務/残業10h程度 | ||
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想定年収 | 350万円 ~ 460万円 | ||
勤務地 | 神奈川県 | ||
仕事内容 |
出光グループの主幹事業である潤滑油事業における、物流企画業務をお任せいたします。
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主に以下の業務をご担当いただきます。 ■入社後~数年(習熟度によって変化) 〇物流会社との折衝(契約料金交渉など)、及び契約書締結・管理 〇陸上輸送(ローリー、トラック)の車腹計画、及び状況に応じた車両確保 〇陸上運賃の原価分析など、運賃設計による適正料金の構築 〇社内物流拠点の設備投資・保全などの管理 〇物流コストの予実管理・分析(将来的には予算作成も担当) 〇会計業務(運賃・倉庫料などの支払い) 将来的には…以下の業務を主体的に行っていただきます。 〇物流最適化の企画・立案・実行(社内外の関連部署とやり取りが生じます) 〇配送実績などのデータを分析・KPIから物流課題を見い出し、改善につなげる 〇物流コストの予算作成、予実管理・分析 配送実績や分析結果、各所へのヒヤリングをベースに物流の最適化に向け効率化・改善・課題解決を中長期的に実践し、それに伴う折衝などもご担当いただきます。 将来的には役職者としてご活躍いただくことを想定しているため、一通り担当者として独り立ちした後は部内の改善活動や各拠点をまたぐ改善活動、ご担当頂く領域における各種プロジェクトの推進役などを担っていただきます。また、チームリーダーなどを務めることで役職者としての素養を養っていただきます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須条件】
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・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint、ExcelはSUM関数など初級レベル) ・社会人としての基本的なマナー(社外の取引先と接する事が多いため ) ※第二新卒の方からのご応募も大歓迎です。 【尚可条件】※必須条件ではございませんので当てはまらない場合もご応募可能です。 ・受発注管理、在庫管理、製造管理、物流企画などSCM関連業務の経験 ・チームリーダーなど担当者の教育管理の経験 ・基本的なPCスキルに加えて、ExcelはVLOOKUPなどの中級レベルの関数に抵抗がないこと ・営業経験(困難な折衝業務など) ※いずれも経験年数不問 |
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★残業少なく働きやすい事務職ポジション・英語力を活かした方歓迎★(188836) |
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ポジション | ★★事務職・英語活かせる★★ | ||
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想定年収 | 340万円 ~ 448万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
【60年以上の歴史を誇る安定企業/世界特許取得でニッチトップの化学メーカー】
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総務部企画グループで、通信販売業務や貿易実務、その他総務/庶務業務を担当していただきます。 業務内容 受発注業務は1日1件程度、販促(弊社YouTubeアカウントへの動画投稿等)にも取り組むことができます。 ・amazon通信販売(受注処理、工場手配、出荷業務、発送・売上処理業務 販売促進、PR検討など全般) ・webサイト、会社案内などの作成・維持管理業務 ・契約書内容確認・修正業務 ・自社製品(化学)、原料の輸出入関連業務(中国・東南アジア・欧米)(英語文書・メール読み書き) ・総務/庶務業務 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
<必須条件>
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・英語力 ・事務もしくは、営業経験 <歓迎条件> ・amazon通信販売業務経験者 ・輸出入の貿易実務経験者 ・受発注業務経験者 ・英語初級 |
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大手総合商社の子会社である、金属製品を扱う商社にて経理を募集致します。(194813) |
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ポジション | 運輸・保険課担当◆上場子会社、残業少、時差出勤・在宅勤務可 | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 900万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
【雇入れ直後】
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~貿易管理・運輸業務~ ・安全保障貿易管理、輸出入通関管理に関わる実務法令である外為法、関税法の観点から社内の営業部門へアドバイス ・Invoice/Packing List/BL/LCなど、貿易実務の基礎知識や輸出入通関上、法令を含めた留意点を営業部門へ伝達する。 ・営業部が組み立てる契約に対するリスクポイントへの指摘 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがございます。 |
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必要な 経験・能力 |
【必須要件】
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・商社勤務経験 ・貿易実務経験 |
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教育関連事業を展開している企業の秘書求人です。(158987) |
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ポジション | 総務/秘書(SNS運用)★未経験応募可能です★ | ||
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想定年収 | 345万円 ~ 450万円 | ||
勤務地 | 大阪府 | ||
仕事内容 |
■当社代表取締役会長及び非常勤取締役の会長夫人の下、『代表室』の総務秘書業務に携わって頂きます。会長・非常勤取締役の一歩先に進んで采配を振るう「戦略的な総務/秘書」として活躍して頂きたいと考えています。
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【資料準備・整理業務】 ・社内会議やイベントに向けての資料準備や整理 ・会議などで配布する資料の作成 ・名刺や重要情報書類等の管理 ・各種調査と報告 【調整業務】 ・社内外のスケジュール調整や管理 ・出張等におけるチケットや宿泊等の手配 【来客対応】 ・会議準備など、来客対応全般 ・会食会場手配 ・贈花/手土産等の手配 【受付・運営】 ・ドギーズ神戸(ペットショップ)受付/運営 住所:兵庫県神戸市中央区八幡通4丁目1-6 上月ビル1F ※状況により発生します。 【SNS運用】 ・当社公式SNSアカウントの企画・ライティングを含めた運用 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
★秘書業務は未経験でも問題ございません★
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【必須条件】 ・社会人経験が約3年以上ある方 ・SNSを普段使っている方 ・Excel、PowerPointの基本操作が可能な方 ・基本的なビジネスマナーを習得されている方 ※社長・役員側近での業務となるため、マナー・ドレスコード等にも気を使える方 【求める人物像】 ・コミュニケーション能力(柔軟性・適応力)を業務に活かせる方 ・教育業界への関心度が高い方 ・自発的に行動でき、情報収集に積極的な方 ・SNSや最新IT、IoTなどに関心のある方 ・動物(特に犬)に関して抵抗感の無い方 ・ビジネス書等を読むことが好きな方 ・社交的でハキハキとし、テキパキ業務をこなせる方。 ・社長や役員から意見・感想を求められた場合、自身の意見を述べるが出来る方 |
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日本を代表する大手自動車メーカーより(田町)障がい者 キャリア採用オープンエントリーの募集です。(190518) |
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ポジション | (田町)障がい者 キャリア採用オープンエントリー※東証プライム | ||
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想定年収 | 450万円 ~ 800万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
<募集職務内容>
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■オープンポジション ご経験を鑑みて以下いずれかの業務を担当いただきます。 経験・希望等を考慮の上、選考を通じて、ポジション・業務を検討させて頂きます。 ※配属部門の例としては経理、財務、監査、法務、営業サポート、営業企画、システム、総務、人事等、幅広くご提案いたします。 希望されるサポートなどについては、面接時に遠慮なくご相談ください 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須要項】
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■障がい者手帳をお持ちの方(応募時に障がい者手帳のデータをアップロードお願いいたします) ■基本的なPC操作(ワード、エクセル、メール) ※ご経験、スキルを考慮の上、配属部門や業務を決定致します。 ※経理、システム、開発・製造等技術系分野でのご経験者はそれぞれ歓迎 (第二新卒歓迎) ■大卒以上 【歓迎要件】 ・経理/財務経験者で資格保有者 ・システム上流工程・開発・運用経験者 (待遇面等で優遇いたします) |
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大手広告会社のグループ会社にてオフィスワーク求人!(178630) |
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ポジション | 【計画管理室配属】管理部門サポート職 | ||
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想定年収 | 364万円 ~ 500万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
過去の実績をふまえ先行きを見通し予算を策定する予算管理や、予算と実績を比較して分析する予実管理などの管理会計全般をお任せいたします。
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いずれかの事業本部をご担当いただく予定で、現場と近い立ち位置で業務にあたることが可能な環境です。 ご入社からOJTで実務を習得していただくため、上記領域のお仕事が未経験でもご活躍いただけるポジション です。 <その他の業務例> ・人事関連業務(採用活動サポート、労務管理サポート) ・総務/庶務関連業務(備品手配、社内申請手続きサポート、社内就業環境整備手配等) ---------- ※変更の範囲※ 会社の定める業務(出向の場合は出向先の業務を含む) |
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必要な 経験・能力 |
<必須スキル>
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・事務または管理部門職種として実務経験3年程度 ・様々な部署との調整力や交渉力を発揮してきた方 ・Excel、Word、PowerPointの実務利用経験 |
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柔軟な働き方が可能なシステム開発会社から秘書職の求人です(173774) |
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ポジション | 秘書★年間休日153日のITベンチャー★ | ||
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想定年収 | 380万円 ~ 500万円 | ||
勤務地 | 大阪府 | ||
仕事内容 |
当社の代表取締役CEO秘書業務をメインに、総務・庶務業務などバックオフィス関連のお仕事を幅広くお任せしたく考えております。
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【具体的な仕事内容】 ■メールチェック/報告、代理返信 ■タスク・スケジュール管理、リマインド ■出張手配(新幹線、飛行機、ホテルetc…) ■会食手配 ■贈答品の管理および手配 ■郵便や配送の管理および手配 ■その他総務・庶務業務:備品発注、電話対応・来客対応、各種書類作成・管理 etc… Googleカレンダーでのスケジュール管理やSlackでのコミュニケーションなど、各種クラウドサービスの導入により書類を極力削減し、リモートでも効率的に作業ができるような環境を整えています。 当面は週1回程度の出社、今後も出社とリモートのハイブリット型勤務にて業務をお願いする予定です。 秘書の経験を活かして、仕事とプライベートを両立しながら自由な働き方ができます! 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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■秘書業務の実務経験をお持ちの方 ■Word、Excel等 基本的なPC操作ができる方 ■IT系のツールを使うのが好きな方 【歓迎】 ■総務・管理系部署での事務経験者 ■IT業界の業務経験 【求める人物像】 ■気づき力、思いやりがある方 ■人を喜ばせたり感動させるのが好きな方 ■変化を柔軟に、前向きに受け入れられる方 ■遠慮するよりおせっかいをしたい方 |
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グローバルローファームから秘書の募集!(164088) |
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ポジション | 弁理士秘書(ジュニアレベル) | ||
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想定年収 | 350万円 ~ 450万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
・請求書作成(経理と連携して毎月平均80-100件の請求書を作成)
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・スケジュール管理、会議設定等 ・タイムレポートエントリー ・ファイルオープン/ファイルチェンジ(案件関係) ・翻訳手配、補助 ・メール、電話対応、受付対応 ・クライアント及び海外本部等(主にアメリカ)からの連絡対応 (英語) ・ドキュメント作成/管理 ・郵便対応 ・その他のアドミ業務(お客様対応、ビジター対応、イベント対応等) |
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必要な 経験・能力 |
・一般企業での事務職/アシスタント/秘書経験がある方
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・IP経験者でなくてもIPに興味があり、チャレンジしたい方 ・特許事務所または法律事務所秘書経験があれば尚可 ・雑務を厭わない方(印刷、スキャン等の大量の作業があります) ・細かい作業が多いので、高い事務処理能力があり、柔軟性がある方 ・基本的なPCスキル、実務経験(Excel、word、PowerPoint、Outlook) ・英語力(TOEIC800以上 あれば尚可*要相談) -Writing/Readingは必要ですが、Speaking日常会話程度で問題ありません |
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【中堅優良特許事務所】弁理士アシスタント募集(秘書業務含む)フルフレックス制・所定7時間勤務(176281) |
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ポジション | 弁理士アシスタント(秘書業務含む) | ||
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想定年収 | 350万円 ~ 450万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
【業務内容】
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担当弁理士のサポート スケジュール管理、web会議のセッティング等 秘書業務全般 |
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必要な 経験・能力 |
【必須条件】
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■基本的なPC作業(Word、Excel、Outlook等)ができる方。 【歓迎条件】 ■特許事務所での事務経験者優遇 ■ネットワーク環境に知識がある方優遇 【求める人物像】 ■明るく協調性のある方 |
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エンタメ業界の急成長企業(史上初の2.5次元アイドル事務所)から貿易事務求人です!(195017) |
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ポジション | 貿易事務 ※副業OK/エンタメ業界/急成長企業 | ||
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想定年収 | 350万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
【具体的な業務内容】
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・物流体制の構築 ・物流管理および物流品質の向上 ・仕入れ先や工場との納期や品質に関するやりとり/交渉 ・納期調整 ・調達、購買戦略の策定 ・外注管理 ・発注業務 ・品質管理/検品作業 |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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・中国語のスキルがビジネス~ネイティブレベルの方 下記いずれかのご経験(目安:3年以上) ・事務経験がある方(貿易事務尚可) ・商品企画の実務経験 ・EC/小売業、アパレルの購買物流業務経験 ・製造/小売/物流業のシステムに携わった経験 【歓迎】 ・グッズの制作実績がある方 ・モノづくり経験(中国工場の生産管理等)がある方 |
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【急成長/大阪市内】社長室スタッフの求人(194870) |
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ポジション | 【社長室】※IPOを目指すBtoB向けSaaS提供のITベンチャー | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 大阪府 | ||
仕事内容 |
以下をはじめとする幅広い業務をご担当していただきます。創業者である社長のすぐそばで、会社や事業運営を能動的にサポートできる方を期待しております。
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【具体的な業務内容】 ■会議運営、資料作成、議事録作成 ■社内外ミーティングの準備・同席 ■スケジュール管理・アポイント調整(Googleカレンダー、Slack) ■株主対応 ■来客対応、電話対応 ■出張手配、会食手配 ■手土産・贈答品・お花等の手配 ■慶弔関連手配 ■お礼状等の作成、郵送物管理、社内外資料の管理 ■稟議決裁関係等の報告・確認 ■その他特命事項 |
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必要な 経験・能力 |
【必須条件】
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■社会人経験が3年以上ある方 ■秘書、広報、部門アシスタント、総務庶務、営業サポートなど、コミュニケーション能力が求められるスタッフ職の実務経験がある方 ■基本的なビジネススキル、PCスキル(PowerPoint、Excel、Wordなどのオフィスソフト操作スキル含む) 【歓迎条件】 ■語学力(TOEIC600点程度もしくは英検2級以上程度の英語力を有する方) ■秘書検定(2級以上) 【求める人物像】 ■同社のvision・mission・valueに共感される方 ■突発的な業務の発生に対し臨機応変かつ柔軟に対応ができる方 ■マルチタスクの状況下で能動的に動ける方 ■ホスピタリティ溢れる対応力で組織のサポート役として貢献していただける方 |
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業界内でも話題! 新進気鋭の法律事務所から秘書の求人です!(190890) |
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ポジション | 【渉外秘書】企業法務で急成長中の法律事務所をサポート 弁護士秘書募集 ! | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 800万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
弁護士が弁護士業務に集中できるよう
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事務・弁護士サポート業務をお任せしたいと考えております。 細かいやり方はメンバーがイチから教えるのでご安心ください。 ・クライアントに提出する資料作成(パワーポイントなど) ・英語を使ったお客様の会議室への案内・電話対応 ・外国人弁護士のスケジュール管理 ・外国人弁護士のサポート業務(ITツールのサポート、日本語レビュー、各種手続きフォロー等) ・英文請求書業務 ・会議に同席し議事録作成 |
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必要な 経験・能力 |
■必須条件
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・四年制大学卒業以上 ・英語に抵抗がない方。読み書きができる方。 ■歓迎条件 ・英語での法律事務経験がある方 ■求める人物像 ・向上心のある方 ・自発的に動ける方 ・丁寧・確実に仕事に取り組むことができる方 ・いろんなことにチャレンジできる方 |
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急成長を遂げる広告業界のベンチャー企業より役員秘書の募集です!(193850) |
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ポジション | 役員補佐※役員の側付きで業務をお任せします! | ||
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想定年収 | 420万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
- 営業事務
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- 資料作成 - マニュアル作成 - スケジュール管理、調整 - リサーチ業務(情報収集全般) - 議事録作成 - 情報管理(notinなどを活⽤) ・媒体原稿更新などの事務業務 ・媒体原稿の新規作成・媒体会社との各種調整 |
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必要な 経験・能力 |
■必須スキル
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営業事務のご経験 |
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【東三河】管理部門求人/経験・希望に応じて業務を決定します/上場大手グループ/総合エネルギー企業(176787) |
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ポジション | 管理系オープンポジション※上場大手グループ | ||
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想定年収 | 350万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
あなたのご経験や希望に応じて業務をお任せいたします。
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詳細は面接時にご相談可能でございます。 |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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■弊社にご興味を持っていただける方 |
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新着求人
【経理】大手グループ企業/残業少、ワークライフバランス良好(191751) |
ポジション |
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【※大手グループ企業 ワークライフバランス良好】経理 |
仕事内容 |
経理業務及び税務業務
具体的には、経理・財務システムに入力された各種取引データの証憑等の確認・照査、月次損益の検証・分析、各勘定科目の管理及び異常値確認、国税・地方税申告納税等。将来部内ローテーションで、財務やリスクマネジメントを担当する可能性あり。 【変更の範囲】 なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
590万円 ~ 680万円 |
【法務】電位治療機器ビジネスのトップカンパニー/業績好調/ワークライフバランス抜群(193311) |
ポジション |
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【※実務未経験も可 実働7時間 予防医療を推進】法務 |
仕事内容 |
コスモヘルスグループ全社の法務として、スキルやご経験に応じて下記のような業務をお任せいたします。最初は契約書の作成、リーガルチェックを行って頂きます。業務になれたところで弁護士事務所、社労土事務所の対応(労働法務)及び社内コンプライアンス対応を行って頂きたいと思います。少数精鋭部署なので分からないことは丁寧にOJTでお伝えして行きますので未経験者の方も歓迎です。
<具体的には> ・グループ会社契約書作成 ・外部契約書のチェック ・弁護士対応 等 【変更の範囲】 なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
350万円 ~ 500万円 |
【経理メイン(※管理部門(IT・総務関連務含む))スタッフ】取引先多数/業績好調/上場企業(193400) |
ポジション |
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【東証スタンダード上場企業 ワークライフバランス良好】経理業務メイン(※管理部門スタッフ) |
仕事内容 |
スキルやご経験に応じて、同社の管理部門にて、下記のような業務をお任せ致します。
・主として親会社の会計・経理(仕訳、決算関連、売掛金管理業務)、若干の上場基準会計業務及び監査法人対応等の各種業務 等 【変更の範囲】 なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
360万円 ~ 500万円 |
SAP構築ビジネスを展開する老舗IT企業の人事求人です(193951) |
ポジション |
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人事(キャリア採用・社内教育担当)※未経験歓迎 |
仕事内容 |
人事部所属として、主にキャリア(経験者)採用、社内教育業務をメインにご担当頂きます。
【具体的には】 ・キャリア採用 ・社内教育の企画、立案、運用:毎年約10名程度の新卒を採用しており、その研修を企画立案いただきます。 ・その他、社内規程改訂、行事見直し等の企画型の非定型業務 等 ※全体の約6割がキャリア採用業務、3割が社内教育の企画、立案、運用となります。 【変更の範囲】 なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
450万円 ~ 550万円 |
【経理担当】風通しの良い環境/今後の事業成長可能性大(176285) |
ポジション |
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【※ワークライフバランス良好 働きやすい環境です※】経理 |
仕事内容 |
ご自身のスキルや経験に合わせて、下記のような業務をお任せ致します。
(※経理メイン) <具体的には> ・経理(日常経理~決算) ・総務事務 等 【変更の範囲】 なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
416万円 ~ 496万円 |
【全国にて募集中】資産税特化の優良税理士法人にて相続税スタッフ~マネージャークラスの募集です。(128122) |
ポジション |
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相続税申告業務シニア※八重洲、新宿、池袋、横浜、千葉、大宮、名古屋、京都、大阪、 神戸で募集中(新拠点長としての採用も検討) |
仕事内容 |
・相続税申告業務の初回面談から申告までの一連の取り纏め
・3~5名程度のチームマネジメント (※3名のチームでは、プレイングマネジャーのプレイング部分の割合が多くなります) ※新規開拓営業の業務は原則ありません。 【変更の範囲】 なし |
勤務地 |
埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 愛知県 京都府 大阪府 兵庫県 福岡県 |
想定年収 |
600万円 ~ 1300万円 |
キャリアアドバイザー紹介
転職後の人生が今よりも豊かになるよう微力ながらサポートさせていただきます。
工藤 修士
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管理部門特化型エージェント
業界トップクラスの利用実績と
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