- ポジション
- 人事・総務担当者※上場グループ/年休125日/土日祝休み/リモート有
- 仕事内容
-
下記業務のいずれか。
※経験により主担当を決定いたします。
■応募者とのやりとり・面接対応 (Talentio使用)
└書類選考・適性検査のご案内
└面接日程調整・面接実施
└選考結果の通知連絡
└採用通知と内定者フォロー
└ お問い合わせ対応など
■人材企画
└社員とのキャリア相談・面談
└人事評価制度の見直し
└人員管理
└福利厚生や昇給制度の設計・見直し
■労務
└給与計算(現在は外部)
└勤怠・労務管理
■その他業務
└総務など文書・契約管理のサポート業務
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
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■必須条件:
・人事・労務・採用など管理部門での人事経験が3年以上ある方
・PCスキルがある方(WordやExcelなど、オフィス系ソフトのスキルは必須です)
■歓迎条件:
・給与計算の実務経験
・上場企業での経験
・IPO準備経験者
・第2種衛生管理者資格保有者
■求める人物像
◎管理部として、
・幅広く業務を共有し、主体的に業務が遂行できる方
・会社全体を意識して行動できる方
・システム操作に苦手意識がない方
- 想定年収
- 400万円 ~ 700万円