- ポジション
- 税務会計スタッフ ※年間休日120日以上/残業年間10時間程度/交通至便
- 仕事内容
-
税務会計業務全般をご担当いただきます。
【具体的には】
担当を持ち、お客様先を訪問し、決算や申告、相談対応など幅広い税務会計実務に携わっていただきます。
法人税、所得税、を中心に相続などの相談も多いので相続税の申告なども資産税のキャリアを積んでいただくことも可能です。
また、一部記帳業務もお願いする場合がございます。
※意欲や適性に応じて、将来的にはマネジメント業務などに携わっていただく場合もございます
【使用ソフト】
弥生会計(ただし、顧客先でのアドバイスの際は顧客使用のソフトについても知識が必要)
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 愛知県
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
♦税務会計事務所での実務経験がある方(内勤・外勤問わず)
【歓迎要件】
♢税理士試験科目合格者の方
- 想定年収
- 400万円 ~ 480万円