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※新規エントリー受付停止※総務・秘書担当/※未経験者歓迎【東証グロース上場/IT企業/リモートワーク可】
仕事内容
具体的なお仕事は…
(総務業務)
■オフィス関連庶務(備品購入/入退社準備/名刺発注/産廃物手配 他)
■オフィス備品管理(ウォーターサーバー/オフィスグリコ/セキュリティカード等)
■株主総会(会場手配/資料作成等)
■社内イベント(年次総会/月次会議/アワード等)のスケジュール管理、資料作成
■社内イントラの整備/新入社員情報の配信等
■その他(ビル管理会社対応と全体周知/弔電手配 等)

(秘書業務)
■役員のスケジュール管理/ワークフロー代理申請
■役員の接待交際費や交通費のワークフロー申請
■出張時の宿泊先手配
■ 会食場所の手配
■その他(メール等の一次対応/来客対応 等)

ご経験が無い方でも、事務作業やスケジュール管理などが得意な方は大歓迎!

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須要件】
■Excel、Word、PowerPointのOAスキル

【能力・知識】
■オーナーシップの発揮、経営者の目線で考え行動すること
■機密情報や個人情報に対する保守義務の高い意識

【歓迎条件】
■スケジュール管理や調整に長けている
■重要人物への接遇がしっかりできる
■先回りして準備ができる(あるいはしようとするマインドがある)
■人をサポートすることが好き
■ビジネスマナーやコミュニケーション能力を兼ね備えている方

【求める人物像】
■やり切る力のある方
■人の喜びを自分ごととして捉えられる方
■礼儀礼節を大切にする方
■飽くなき向上心を持ち、自ら考え行動、自発的に勉強し、それを仕事に活かそうと努力する方
■ベンチャー企業で働くことを楽しめる方
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
【10月以降入社ポジション】ファンド管理・経理(※未経験可/ワークライフバランス◎)※時短勤務相談可
仕事内容
ファンドの経理や管理業務を広くお任せします。
・ファンド設立のサポート
・ファンドの資産管理(銀行口座・証券口座・入出金・投資資産・契約書などの管理)
・ファンドの投資先企業に関するデータ管理
・ファンドの決算業務(会計仕訳入力、決算書作成、監査法人対応)
・ファンドに出資しているLP向けの各種書類の作成
・金融庁への各種届出
・税務署への各種届出
・担当VCやLPとのやり取り(必要書類の依頼、問い合わせ対応)

<変更の範囲>なし

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【応募資格】
・ExcelでSUM関数やAVERAGE関数などの基礎的な関数が使用できる
※上記に加え、下記いずれかに該当する方
・金融機関等での勤務経験者(窓口業務、後方事務、営業等、職種内容は問いません)
・簿記2級をお持ちで、ファンドにご興味のある方(出身業界は問いません)

【尚可資格】
・ベンチャーキャピタル等でのファンド管理業務の経験者
・スタートアップ等でのコーポレート部門の経験者
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
【東証プライム上場】役員秘書/残業少な目/年間休日127日
仕事内容
・スケジュール管理、アポイント調整
・来客対応、電話対応
・出張手配、会食手配
・会議準備、手配
・郵送物管理、社内外資料の管理
・慶弔関連手配
・社内外からの情報管理
・その他特命事項

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
◆必須要件 ①~③を全て満たす方
①下記いずれかのご経験
・秘書経験
・事務業務経験
②基本的なビジネススキル(ビジネスメール対応/Word・Excel・pptでの書類作成経験)
③社会人経験が3年以上ある方
想定年収
350万円 ~ 450万円
ポジション
代表秘書/東証プライム上場/インターネットインフラ事業を軸に展開!
仕事内容
ご経験に応じて下記の業務をお任せします。

■具体的な業務内容
・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理
・役員会や経営会議の調整やアジェンダ準備
・来客対応
・電話対応
・社内外の会議運用とアジェンダ作成
・贈答品手配、管理
・VIPイベント対応
・国内外の出張手配、同行
・名刺管理、顧客データ管理
・健康管理、体調管理、食事手配、代表特命の業務遂行

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
※下記(1)(2)の両方を満たす必要あり。
(1) 秘書実務経験が2年以上ある方
(2) 中級レベル以上のPCスキル(Excelは、VLOOKUP関数が利用可能レベル)
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
【営業管理】未経験者も歓迎/落ち着いた環境
仕事内容
・当社の業績集計・管理・分析
・保険販売業、証券事業、不動産事業、社会福祉事業など事業ごとの業績管理・分析
・各支店別の業績管理。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある


勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・企画を立案し、実行に結びつける知識と能力
・説明力、PCスキル、数値管理スキル
(Word、Excel、PowerPoint)

【歓迎要件】
・保険会社・保険代理店での勤務の経験がある方
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
社長秘書※年率140%で成長中の安定企業です
仕事内容
◆メール、電話(日本語・英語)
◆スケジュール管理・調整
◆社長あてのメール・書類の管理
◆社内外の折衝業務
◆来客対応
◆本社・現地法人のデータ管理
◆各種調査、情報収集、資料作成
◆その他庶務業務等 ※出張同行(国内外)も場合によりたんとする場合があります

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・秘書実務経験(1年以上)
・社会人経験(3年以上)
・法人折衝経験
・Officeソフトのスキル(Excelで関数が使用できるレベル)

<歓迎>
・英語スキル(メール・電話)
・海外出張の手配など
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
役員秘書※フルリモートワーク可能
仕事内容
以下、CFO/CAO付の秘書業務をご担当いただきます。
・各種手配(出張手配含む)、社内外調整・渉外連絡
・リサーチ、各種調査
・契約管理(外部委託先管理、契約など)
・使用ツールやアカウントの管理、情報管理(機密管理、数値管理を含む)
・社内MTGへの同席(オンライン)
・会議体の運営(ファシリテーションを含む)
・役員室の予算管理、コスト把握と確認
・その他、依頼ベースでの事務対応 など

◆使用ツール
・チャットツール(Slack)を使用し、テキストベースでコミュニケーションをとります。
 「書いて残す」ことを当たり前とし、オープンにコミュニケーションをとり、事実をもとに、客観的合理的に判断し、仕事を進めます。
・Google Workspaceなどのグループウェアや業務管理ツールを用いて業務プロセスを設計します。
・使用ツール例:Slack、Google Workspace(Googleドライブ、スプレッドシートなど)、freee、クラウドサイン、LastPass、Notion など

【変更の範囲】上記より変更なし
勤務地
北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県
必要な経験・能力
◆必須スキル
・役員秘書経験、もしくは複数のステークホルダーを巻き込み、プロジェクトを推進した経験
・ガバナンスや企業運営に関連する知識
・金融、会計、法務等のいずれかに関連する知見やサポート経験
・マルチタスクや業務効率化に関する知見

◆歓迎スキル
当社同規模以上の企業や金融機関での業務経験

◆求める人物像
・常にガバナンスとホスピタリティを念頭に置いた振る舞いができる方
・判断を行うための情報が不足していたり、様々な解釈ができるような曖昧な状況下で、
 不足しているピースを埋め、物事を前に進める実行力や推進力をお持ちの方
・プロジェクトマネージャーとして責任を持ち、関係者を巻き込み推進し、業務を完遂できる方
・変化や新しい業務を前向きに捉え、挑戦したいという意欲をお持ちの方
想定年収
490万円 ~ 550万円
ポジション
秘書業務/社長アシスタント/フルフレックス
仕事内容
【業務内容】
下記2つの業務を担当いただきます。
エグゼクティブのサポートを通し、ビジネスの成長に大きく貢献できるポジションです。
①社長・役員の秘書業務全般
・取引先、社内各部、楽天保険グループ各社役員アシスタントとのやり取り
・代表取締役社長や役員のスケジュール管理
・来客対応
・郵送物管理
・経費精算
・出張手配
・会議準備etc

②経営企画部の業務全般
・重要会議体運営
・プロジェクト管理
・規程管理
・広報 など
経営企画部の所管業務についても、ご希望や適性を踏まえ、幅広くチャレンジしていただきたいと考えています。

【変更の範囲】
発令などに基づき、会社の定める業務へ変更となる可能性があります。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・秘書業務、営業アシスタント業務、またはそれに準ずる業務

【歓迎要件】
・保険業界または金融業界での勤務経験
・ 英語(TOEICスコア)は入社の要件ではございませんが、入社後一定期間(約2年)でTOEIC800点以上の取得を目指していただきます。
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
総務秘書~東証グロース上場~インターネットビジネスの"最先端"を牽引するGMOグループ‼・福利厚生充実
仕事内容
以下の内容を担当いただきますが、社長同行はございません。

<主に社長の業務サポートをしていただきます>

・スケジュール調整・管理
・会議や来客、出張などの予定を調整、手配
・来客・電話・メール対応
・文書作成・管理
・社内イベントの企画、運営
・資料作成、挨拶やお礼状の手配、リスト管理等

<庶務内容>
・受付事務(来訪者、代表電話対応、案内)
ー取引先や顧客からの電話や来客の対応
ー役員や関係者への連絡、会議の取り次ぎ等

・施設管理、ファシリティ対応
ー設備の手配、管理

・書類作成・ファイリング
ー議事録、報告書、見積書、請求書など、各種書類の作成
ー各資料のコピー、配布等

・備品管理
ーオフィス用品や事務機器など管理、調達

・社内イベントの企画・運営


※庶務との兼務を検討しております。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須経験
・秘書業務、営業アシスタント業務、またはそれに準ずる業務
・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)

■歓迎条件
・守秘義務の高い職務遂行を出来る方
・英語でのコミュニケーション力
・秘書検定2級をお持ちの方


想定年収
402万円 ~ 520万円
ポジション
【東京都/麹町駅すぐ】総務・秘書業務/チャック付き袋のパイオニア企業
仕事内容
【雇入れ直後】
最初は庶務、秘書業務をお任せします。慣れてきましたら、その他総務全般、労務も同時に担っていただきます。能力により人事、法務も将来的にお任せします。総合職のため、将来的に課長、部長、その先を目指していただきます。

具体的には・・・
・総務庶務業務全般
・役員対応
・社内規定の整備
・社会保険事務
・勤怠管理、入退社管理
・請求書管理
・採用関連
・法務業務全般
・その他関連業務


【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須要件:
総務経験3年以上

■歓迎要件:
秘書検定をお持ちの方
※秘書技能検定2級 尚可
想定年収
310万円 ~ 400万円
ポジション
秘書兼管理部門業務【未経験可】※駅近好立地
仕事内容
当面は秘書業務を中心にお任せし、業務に習熟しある程度余裕ができた時点で、人事・経理等の管理部門業務を一部お任せする可能性がございます。

■秘書業務
弊社会長の秘書業務がメインです
来客対応、電話対応、書類作成、スケジュール管理、会議準備、等

■人事関連
採用、教育、人事制度関連等

■経理
仕訳入力等の簡単な数値入力業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
■明るく柔軟に業務対応をいただける方
■秘書として弁えた態度で勤務いただける方

【歓迎】
■秘書業務のご経験をお持ちの方
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
【ポジティブアクション・女性歓迎】オープンポジション /プライム上場
仕事内容
■対象職種について
営業、コーポレート、事業開発、DX・IT、技術系など幅広くキャリア採用を実施をしております。
ご希望や経歴を踏まえて、可能性のあるポジションについて打診させていただきます。
※具体的なポジションについては、カジュアル面談を経て正式にご連絡をさせていただく予定です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
職種により異なります。ご登録をいただいた書類内容とカジュアル面談内容を踏まえ適した求人がある場合には、個別にご案内をさせていただきます。
※ご経験を踏まえ打診可能なポジションがない場合には、面談実施を控えさせていただきますこと、ご了承ください。

<必須条件>
顧客折衝・事業企画・コーポレートスタッフ・エンジニア・技術系職種などのご経験をされている方
想定年収
500万円 ~ 1200万円
ポジション
【横浜オフィス】秘書兼事務スタッフ/実働7時間/退職金あり
仕事内容
■パソコンによる書類作成
■コピー、プリントアウトならびにファイリング
■スケジュール調整・管理
■メール対応・電話応対・FAX処理
■コピー・FAX処理
■その他秘書業務
■横浜オフィスの経理・総務・庶務業務等
※変更の範囲:事務所の定める業務
勤務地
神奈川県
必要な経験・能力
■4大卒以上
■ 9月1日までに入所できる方

【歓迎】
■Word、Excel、PowerPoint等のPCスキル(ビジネスレベル)
■英語力(目安として英検準一級/TOEIC750点程度)
※ただし必ずしも条件を満たしていなくても可
想定年収
400万円 ~ 510万円
ポジション
【新設ポジション】専属社長補佐/これまでバックオフィスでの経験活かせる
仕事内容
社長や役員幹部の業務秘書として、社長や役員幹部の業務サポートをお任せいたします。
現在、社長自ら手を動かし作成している資料作成や社内外打合せ時の議事録などを請け負っていただける方を募集しております。スケジュール管理や来客対応をメインしている秘書は別で1名在籍しておりますので本ポジションは業務秘書として主に下記、業務内容をお任せいたします。

【仕事内容】
・社長会議の同席
・アジェンダ/議事録の作成
・資料制作
・会議ファシリテーション
・社外打ち合わせの同行

【本ポジションのやりがい】
3000人規模の企業の社長/取締役/執行役員などの業務秘書としてこれまでの経験を活かして経営陣のサポートすることができるポジションになっております。設立は1995年ではありますが昨年住友商事出身の新社長が主任するなど変革も進まれている企業で時代に取り残されることなく成長を続ける企業ですので長期就業を検討することもできます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・社長/取締役/執行役員などの秘書経験がある方or仕事内容に関する業務経験がある方
・基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint)

【歓迎条件】※歓迎条件ですので当てはまらない場合もご応募可能です。
・機密情報の取扱い経験
・市場リサーチ/分析などの実務経験

【歓迎する人物像】
・人と話すことが好きで、明るい方。
・目標を達成するために何をすべきかを主体的に考えて行動できる方
・チームのために、自ら考え、自ら動き、率先して成功のために行動できる方
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
秘書・サポート業務担当/残業10時間程度/7時間勤務/週2日~3日の在宅勤務を実施
仕事内容
1)グループセクレタリー業務
M&Aにおけるデューデリジェンス分野で高い実績を誇るトランザクション部門のセクレタリーとして、契約事務や顧客データ・売上管理及びスケジュール管理などの秘書業務全般をご担当いただきます。

【具体的には】
・契約事務(契約書の作成・製本及び発送管理、請求書の作成等)
・基幹業務システムでの売上・経費の入力・修正、顧客データ管理
・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理
・社内資料(調書ファイル等)の作成及び保存・ファイリング
・電話応対、名刺管理
・国内外の出張手配 等

2)プロフェッショナルサポート業務
トランザクションサービス部門のM&A関連プロフェショナルのサポート職として、クライアントへの提出資料の作成補助等をご担当いただきます。

【具体的には】
プロフェショナルの指示の下で、以下の業務を実施していただきます。
・ エクセルへの入力、加工、数値の分析
・ クライアントへ提出するPowerPointの報告書、提案書の作成サポート(数表/グラフ/チャートの作成、分析、検算)など
・ プロジェクト等の資料ファイルの整理
・ 報告書、プレゼンテーション資料全般の製本
・ その他プロフェッショナルの業務のサポート全般

入社当初は上記1)の業務を中心として、その後に業務量やご本人の希望を勘案の上で 上記2)の業務の比率を相応の水準に高くすることを予定しています。

※上記は雇入れ直後の業務範囲であり、会社の定める業務内容に変更の可能性あり
勤務地
東京都
必要な経験・能力
(1) 短・四大卒業以上
(2) 正社員としての就業経験必須(3年以上)
(3) PCスキル(Excel、Word、PowerPoint)必須、特にExcelスキルを重視
(4) 経理、財務、業績管理等の実務経験もしくは簿記2級程度の会計知識があれば、尚可
(5) 業務での英語使用経験があれば、尚可
想定年収
400万円 ~ 550万円
ポジション
秘書室マネージャー(役員・幹部サポート/秘書マネジメント)【コーポレート/総務統括部】3633
仕事内容
【職務内容】
・幹部をサポートする秘書(エグゼクティブ・アシスタント)のマネジメント職として、個人の成長、組織の成長に貢献すること。ピープルマネージャーとして約10名程度のマネージメントを行います。(直接の秘書業務はありません。)
・幹部の補佐(幹部を担当する事業遂行職の上司としての対応を主に、ケースによっては幹部を自ら直接サポートする)により、幹部のパフォーマンスを最大化すること。
・NECが変革を続ける中、上司ディレクターや他のマネージャー、関係者との連携により、秘書室の業務・カルチャー・体制面での変革を推進していくこと。
・NEC及び住友グループの歴史・カルチャーを尊重し、関連する業務(上司指示を含む)にも快く対応すること。
・リモートの割合:週1~2回程度、出社時に持ち回りで早出がございます(7時までに出社)/月3回程度

変更の範囲:会社の定める職務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【MUST】
・幹部サポート(秘書)業務の経験(目安5年以上)
・チームマネージメント(チーム内でのリーダーシップとメンバーとの協調、部下の育成)の経験

【求める人物像・ソフトスキル】
(MUST)
人に好かれ高いコミュニケーション能力を有していて、協調性、オープンなマインド、人材育成能力、多様性対応力を備えた人材。
(WANT)
正確性、迅速性、柔軟性、緻密さ、探求心、忍耐力、判断力、ネゴシエーション力、論理的思考を備えた人材。
想定年収
930万円 ~ 1200万円
ポジション
◆ 経 営 企 画 ◆社長付~創業100年のベンチャー企業~※コンフィ
仕事内容
■業務概要:社長直下で経営企画業務をご担当いただきます。
■業務内容:
ご経験に応じてになりますが、入社後は下記業務からご担当いただきます。
・社長スケジュール管理
・書類確認、整理、管理、礼状管理
・資料作成、データ管理、ファイリング業務(現地法人の資料は英語)
・電話、来客対応

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
①経営企画、営業企画などの企画業務経験のある方
②役員秘書などの秘書業務経験のある方
③経営層向けの営業経験があり、経営企画にチャレンジしたい方
想定年収
500万円 ~ 600万円
ポジション
パラリーガル
仕事内容
パラリーガル業務及び法律事務
・弁護士の補助業務
・必要書類のドラフト及び翻訳(日英)
・法令、事実調査

<国内外の案件比率>国内:国外=8:2

【変更の範囲】
法人が定める業務に変更する可能性あり
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須条件>
・パラリーガル及び法律事務の実務経験者

<歓迎条件>
・英語の読み書きに抵抗がない方
・英語での電話対応経験者
・弁護士の隣接士業の有資格者
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
【営業事務】IPO準備企業/業績好調/新規事業を一緒に支えていける方募集
仕事内容
■具体的には次のような業務をお任せします。
・法人営業担当者の事務処理等(書類発行・管理、関係各社からの問い合わせ対応等)
・新規事業における諸業務(志向性にあわせお任せいたします)

■社内使用ツール
・Microsoft各種ツール(EXCEL・Word・パワーポイント・teams等)

【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須要件>
下記いずれか
・営業事務のご経験(Excel 中級以上)
・インサイドセールスやコールセンターでのご経験
・IT系企業での営業経験
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
【会長秘書】大阪/東証プライム上場
仕事内容
会長秘書業務として、下記をお任せいたします。

<業務内容>
・交際対応
 来信物管理、発信物(年賀状、グリーティングカード、挨拶状等)作成
 会食対応
 慶弔対応(人事異動、叙勲、お悔やみ)
 来客対応(湯茶接待、工場見学アレンジ)
・各種情報管理
 会議資料、略歴書、名刺データ
・役員スケジュール調整
 取引先アポイント調整、会議設定、会議設営、社内行事運営サポート
・出張対応
 移動(航空券、新幹線)手配、ホテル手配
・経費管理
 請求書処理、役員旅費精算、予算管理
・社用車管理
 運行表作成、車両メンテナンス調整
・決裁対応(書類へのサイン・押印等)

※出張同行の予定はなし

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須要件】
■上場企業もしくは同等の企業での秘書経験者
※経験業種不問
■英語力(レター作成、電話応対)がある方

【歓迎条件】
■秘書検定取得者

【求める素養】
■コミュニケーショ能力があり、気配りおよび誠実な対応が出来る方。
想定年収
530万円 ~ 660万円

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法人対象として教育関連の事業を手掛ける企業より、人事担当者の募集

(201295)
ポジション
人事/Z会グループ
仕事内容
ご経験・スキルに応じて下記、業務をお任せ致します。

◇採用
・中途採用業務(エージェント対応、書類・面接対応)
採用は営業職が多く、多い年度では20~30名の採用を行うこともありますが、通常は15名程度の採用目標となります。
中途入社社員の定着度合を見ながら採用計画を策定します。

◇労務
・雇用契約関連業務
・労使問題への対応

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 500万円

大手不動産会社/弁護士求人/リモート有、フルフレックス制度

(201530)
ポジション
法務【弁護士限定】※大手不動産/リモート有、フルフレックス制度
仕事内容
・当社事業に関する法的助言・助力および法制の調査・研究
・クレーム情報に関する法的助言・助力
・重要な法律文書および重要契約書の審査、標準契約書の作成
・訴訟等の管理
・顧問弁護士に関する業務、弁護士への業務委託の調整・管理
・知的財産権の登録・管理・保全
・当社グループに対する法的助言・助力
・コンプライアンスに関する総括業務の支援(※)
※総務部内にはコンプライアンス・リスクマネジメントグループもあり、法務グループの中には兼務している方もいます

【変更の範囲】会社の定める業務

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
想定年収
1000万円 ~ 1500万円

アメリカ外資系企業の日本法人より経理部の室長ポジションの募集です。

(201368)
ポジション
経理部 室長ポジション/リモート&フレックス/外資企業
仕事内容
~具体的な業務内容~

・マネジメント業務
・国内月次締め業務、経理日常業務、決算業務(国際会計基準)、税務業務、ガバナンス業務、会計財務にかかわる内部統制業務
・レポーティング業務、BS reconciliation BS & PL review

【変更の範囲】 なし
勤務地
神奈川県 滋賀県
想定年収
800万円 ~ 1100万円

HRTech分野の急成長中ベンチャー企業より管理部門スタッフの募集です‼リモート・フレックス可

(194647)
ポジション
管理部門事務スタッフ(総務)/リモート・フレックス可
仕事内容
ご志向やご経験に応じ、下記のような業務をメインでお任せする想定です。
◆総務業務
・備品管理
・契約書管理
・Pマーク対応
・購買手続き
・オフィス環境整備 など

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
想定年収
350万円 ~ 600万円

東証スタンダード上場グループ/経理担当

(201452)
ポジション
経理【週3リモート/東証スタンダード上場グループ企業/フレックスタイム制/残業月20h程度◇デジタルギフトの国内の市場規模は10兆円以上】
仕事内容
ご経験に合わせて下記業務をお任せいたします。上場会社の子会社として経理業務全般を遂行していただきます(親会社または海外グループ会社との連結対応は当面不要です)
・月次、四半期、年次決算
・財務諸表作成
・税務申告書作成
・監査対応(資料作成)
※出金の振込関係は親会社の方で行っています
ゆくゆくお任せしたい業務
・財務(資金調達、銀行折衝)
・管理会計(予実管理、予算策定)
【変更の範囲:会社の定める業務】
■決算期:12月
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 600万円

業界№1企業から法務担当者の求人です! 年間休日126日

(199752)
ポジション
法務担当 /年間休日126日/私服勤務可
仕事内容
データ復旧専門業者14年連続データ復旧国内売り上げNO.1を誇るデータリカバリーサービスを展開する同社において、法務担当として下記業務をお任せいたします。

・契約・規約などのリーガルチェック(月30~40件程)
・弁護士相談
・訴訟対応
・株主総会・取締役会の運営管理 
・株主総会・取締役会の議事録作成
・法務コンプライアンス体制の整備
・経営陣からの特命案件対応
ご入社後まずは契約法務を中心にお任せし、徐々に商事法務など業務の幅を広げていただきたいと考えております。経営陣とも距離感が近く、将来的には戦略法務にもチャレンジいただける環境です。

(変更の範囲) 全ての事業部における業務
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 720万円

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