秘書の求人・転職情報
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不動産(賃貸・売買)・太陽光発電事業会社で経理財務の求人です。(152178) |
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ポジション | 経理財務(将来の幹部候補) | ||
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仕事内容 |
グループの事務統括会社として、グループ各社の伝票仕訳、売掛・買掛金管理、入金業務、支払業務、試算表作成、決算業務、 資金繰りなどの経理財務業務全般をお任せ致します。
■出納管理 ■伝票起票・整理・仕訳等 ■月次・年次決算業務 ■銀行折衝(資金調達・資金繰り) |
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勤務地 | 大阪府 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
年次決算等の実務経験がある方 銀行折衝や資金繰り等の財務経験がある方 |
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想定年収 | 350万円 ~ 630万円 | ||
【秘書&経営企画】<未経験可/勉強支援/働き方◎>(157466) |
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ポジション | 秘書&経営企画<未経験可/勉強支援/働き方◎> | ||
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仕事内容 |
経営管理補助、事業企画支援及び秘書業務
※一般的な秘書業務のような定型的な仕事のみでなく、事業を拡大するためのプロ ジェクトに深く関わる熱意をもって働いて頂ける方を特に歓迎します。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
・Word、Excel使用経験 <歓迎> ・管理会計、経営企画業務の経験 ・秘書業務の経験 |
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想定年収 | 330万円 ~ 400万円 | ||
水産物メーカーのリーディングカンパニーにて、秘書の求人の募集です。(163703) |
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ポジション | 社長秘書 | ||
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仕事内容 |
下記業務をお任せします。
・社長のスケジュール管理 ・事業部や管理部門の課題進捗管理 ・来訪者の面談記録(内容まで)整理など ・社長の出張・外出・会食などに伴う、経費精算、名刺管理、手土産やお客様資料の準備 ※スケジュール管理だけでなく、ブレイン・参謀としての活躍も期待します。 |
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勤務地 | 兵庫県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】※未経験歓迎です。
・何かしらの事務経験 ・秘書業務も企業戦略のひとつと捉え、内部調整まで踏み込んだ業務が出来る方 ・行動力があり、機転の利く方 【歓迎条件】 ・秘書部門での豊富な職務経験や大きな会社の秘書室長などのご経験 |
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想定年収 | 310万円 ~ 480万円 | ||
国内大手コンサルファームにて、秘書の募集です!大手町駅直結(157512) |
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ポジション | 秘書(未経験可/独立系大手コンサルティングファーム) | ||
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仕事内容 |
下記の秘書業務全般をお任せ致します。
・スケジュール管理 ・指示のあった資料の作成 ・各部署との連携及び調整業務 ・来客対応、会議室準備 ・その他、総務業務 等 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・基本的なPCスキル(Word/Excel/PowerPoint) ・先回りして臨機応変に行動ができる方 ・コミュニケーション能力を活かし、部署間の橋渡しやマネジメントができる方 【歓迎】 ・秘書、秘書官、アシスタント業務、秘書室長経験者歓迎 ・総務部、人事部でのマネジメント業務経験者歓迎 |
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想定年収 | 400万円 ~ 800万円 | ||
資産税特化型税理士法人にて、人事の募集です。未経験歓迎※大阪勤務(163045) |
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ポジション | 人事(未経験歓迎)※大阪勤務 | ||
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仕事内容 |
先輩社員のサポートのもと、下記業務を行っていただきます。
・採用計画立案 ・人事考課制度運用 ・改善(基本給設計 ・臨時賞与設計・配属等) ・採用IR ・人事担当者の部下教育 ・プロジェクトマネジメント ・社内研修の企画運営講師(新入社員向け研修、階層別研修など) ・階層別研修のスケジュール立案運営 ※人事教育計画や、人材教育・研修の改定・運用などをメインで担当していただく予定です。全部所と連携を取り、活躍するためのサポート、職場づくりやスキルアップ支援などもご対応いただく予定です。 社長や経営企画メンバーと連携しながら業務を行っていただきます。 |
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勤務地 | 大阪府 | ||
必要な経験・能力 |
■必須
・社会人経験3年以上(ビジネススキル:マルチタスク能力、コミュニケーション能力) ・Excel(スプレットシート)実務経験 ・PPTプレゼン資料作成経験 ■歓迎 ・人事経験 ・商品企画経験 ・金融業経験 ・有資格者:FP3級以上、キャリアコンサルタント試験、人事総務検定、メンタルヘルス・マネジメント検定、産業カウンセラー試験、衛生管理者免許試験、ビジネスキャリア検定、マイナンバー実務検定、社会保険労務士試験 |
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想定年収 | 400万円 ~ 800万円 | ||
上場企業/残業少/労務秘書/創業35年以上の建設系企業から、落ち着いて働ける求人です。(162202) |
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ポジション | 総務秘書/スタンダード上場/残業ほぼ無し/ワークライフバランス◎ | ||
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仕事内容 |
ご経験に応じて下記の業務をお任せします。
・労務業務(給与計算・勤怠管理・社会保険手続き等) ・秘書業務(社有車の手配、挨拶状、接待の手配、アポイントのアレンジ等) ※割合は5:5ほどで半々くらいでお任せする予定です。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・労務に関わるご経験をお持ちの方 【歓迎】 ・秘書に関わるご経験をお持ちの方 ・真面目で堅実に業務をこなして頂ける方 |
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想定年収 | 300万円 ~ 500万円 | ||
設立2年目から黒字経営/管理部門全般スタッフ募集【代表直下】(162093) |
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ポジション | 管理部スタッフ(ポテンシャル歓迎)※代表直下/リモート・フレックス制度あり | ||
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仕事内容 |
請求書取りまとめからフリーランスの稼働管理、資料作成などをお任せしますが、将来的には人事・広報などもお任せします。
【詳細】■請求書取りまとめ ■経理処理 ■補助金申請 ■フリーランスの稼働管理 ■人材派遣にかかる日程調整など ※将来的には、人事や広報、広告運用業務など多様な業務をお任せすることができればと考えております。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
■決められた業務ではなく、自身で裁量を持って業務に取り組みたい方 ■マーケティングスキルを修得したい方 ■顧客折衝経験もしくは事務経験または管理部門のご経験 |
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想定年収 | 350万円 ~ 500万円 | ||
デジタルマーケティング及びコールセンター業界トップの実績の上場企業から役員秘書の求人です。(162679) |
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ポジション | 役員秘書/サポート業務/残業ほぼなし/出張、接待への同行無し/プライム上場 | ||
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仕事内容 |
■募集背景 増員 ■仕事内容 役員秘書業務およびサポート業務をお任せします。 日本および海外各拠点に在籍してる役員の秘書として幅広い業務に対応いただきます。 海外VIP来日時のアテンドや通訳業務の他、秘書課内での庶務業務も含まれます。 具体的には・・・ ・担当役員スケジュール調整、顧客とのスケジュール調整(国内・海外) ∟欧米、ASEAN、韓国、中国のグローバル拠点との時差等も考慮しながら調整 ・接待手配、文書作成(案内状・お礼状等) ・サポート業務 ∟出張手配、各種書類対応(精算書、請求書、決裁など) ・役員指示によるプレゼン資料などの各種資料作成(Power Point/Excel/Word) ・翻訳/通訳業務 ・その他課内庶務業務 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須の経験>
・4年生大卒以上 ・秘書業務経験3年以上 <歓迎> ・ビジネス英語(TOEIC800以上)&ビジネス韓国語 ∟ネイティブ(帰国子女・海外留学経験)、会話、メール、通訳/翻訳が即戦力で対応できるレベル ・お客様含めた社内外関係者との円滑なコミュニケーション能力 ・ビジネスマナー ・スケジュール&タスク管理能力 ・word、Excel、pptなどを駆使したドキュメンテーションの作成 <求める人物> ・視野を広く持ち、状況に合わせた臨機応変な対応力 ・効率よく業務をさばくスピード感をお持ちの方 ・担当する業務範囲が広いため、フレキシブルに対応できる方 ・言われた事以外も自ら率先して、取り組める方 ・周囲に目を配るのが得意な方 |
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想定年収 | 350万円 ~ 550万円 | ||
不動産(賃貸・売買)・太陽光発電事業会社で秘書・総務の求人です。(161717) |
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ポジション | 秘書・総務 | ||
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仕事内容 |
秘書・総務業務をお任せします。
【総務業務】 ■社内会議やイベントに向けての資料準備や整理 ■会議などで配布する資料の作成 ■名刺や重要情報書類等の管理 【調整業務】 ■社内外のスケジュール調整や管理 ■出張等におけるチケットや宿泊等の手配 |
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勤務地 | 大阪府 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・秘書業務に携わっていた方 【歓迎】 ・秘書検定をお持ちの方 |
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想定年収 | 350万円 ~ 450万円 | ||
教育関連事業を展開している企業の秘書求人です。(158987) |
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ポジション | 総務/秘書(SNS運用)★未経験応募可能です★ | ||
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仕事内容 |
■当社代表取締役社長及び非常勤取締役の社長夫人の下、『代表室』の総務秘書業務に携わって頂きます。社長・非常勤取締役の一歩先に進んで采配を振るう「戦略的な総務/秘書」として活躍して頂きたいと考えています。
【資料準備・整理業務】 ・社内会議やイベントに向けての資料準備や整理 ・会議などで配布する資料の作成 ・名刺や重要情報書類等の管理 ・各種調査と報告 【調整業務】 ・社内外のスケジュール調整や管理 ・出張等におけるチケットや宿泊等の手配 【来客対応】 ・会議準備など、来客対応全般 ・会食会場手配 ・贈花/手土産等の手配 【受付・運営】 ・ドギーズ神戸(ペットショップ)受付/運営 住所:兵庫県神戸市中央区八幡通4丁目1-6 上月ビル1F ※状況により発生します。 【SNS運用】 ・当社公式SNSアカウントの企画・ライティングを含めた運用 |
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勤務地 | 大阪府 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】★秘書業務は未経験でも問題ございません★
・Facebook、Instagram、TwitterなどのSNS使用経験 ・Excel、PowerPointなどの基本的な業務スキル ・コミュニケーション(柔軟性・適応力)に苦がない方 ※当社社長・役員の指示により、様々な業務が発生します。 【求める人物像】 ・英語もしくは韓国語が堪能な方 ・自身の役割等を限定的に捉えず、前向き・柔軟に適応し業務を通じて「学ぶ・吸収する・自ら動く」姿勢を持っている方。 ・基本的なビジネスマナーを習得されている方 ※社長・役員側近での業務となるため、マナー、ドレスコード等にも気を使える方。 ・社交的でハキハキとし、テキパキ業務をこなせる方。 |
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想定年収 | 345万円 ~ 450万円 | ||
資産税特化型税理士法人にて、秘書の募集です。(161153) |
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ポジション | 秘書(未経験歓迎/ワークライフバランス◎/リモートワーク可) | ||
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仕事内容 |
・秘書室のアシスタント業務
・社長のスケジュール管理、交通手段や宿泊の手配 ・資料作成や庶務等、付随する事務業務全般 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
・社会人経験3年以上(ビジネススキル:マルチタスク能力、コミュニケーション能力) ・Excel(スプレットシート)実務経験 ・PPTプレゼン資料作成経験 |
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想定年収 | 300万円 ~ 600万円 | ||
【愛知】食品メーカー/秘書求人/未経験可(161768) |
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ポジション | 役員秘書【未経験可】※老舗食品メーカー/国内トップシェア | ||
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仕事内容 |
■社長(30代中盤、気さくなお人柄の方です)の秘書として、スケジュール管理・メールチェック・来客対応・電話対応・社内問い合わせ対応・出張手配などをお任せします(社長の送迎もお任せする場合がございます)。
■社外のお客様との商談が多く、目上の方とのコミュニケーション機会も多くなりますので、礼儀礼節を大切にしていただける方のご活躍を期待いたします。また、秘書業務を習得いただいた後は、繁忙期等に応じて各部署のサポート、フォロー業務もお任せしたいと考えております。 |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
・普通自動車免許 <歓迎> ・英語を使用した業務経験 <求める人物像> ・礼儀礼節を大切にしてお客様とコミュニケーションが取れる方 ・ホスピタリティを持ってサポート業務を行っていただける方 |
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想定年収 | 347万円 ~ 396万円 | ||
業界トップクラスの企業より社長秘書の求人です!(156803) |
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ポジション | 社長秘書 | ||
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仕事内容 |
■電話応対、メール、手紙の処理
■スケジュール管理、アポイント調整 ■航空券、チケットの手配 ■文書作成 ■代表業務アシスタント(各種プロジェクトのサポート) 等 |
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勤務地 | 神奈川県 | ||
必要な経験・能力 |
<必須条件>
■秘書業務全般のご経験をお持ちの方 <尚可条件> ■英語力(メール対応可能な読み書きレベルに加えて通訳レベルまであるとプラス評価) |
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想定年収 | 500万円 ~ 750万円 | ||
【安定×挑戦の両立】100年老舗自動車部品メーカー◆経営企画求人◆愛知(125399) |
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ポジション | ◆ 経 営 企 画 ◆社長付~創業100年のベンチャー企業~※コンフィ | ||
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仕事内容 |
■業務概要:社長直下で経営企画業務をご担当いただきます。
■業務内容: ご経験に応じてになりますが、入社後は下記業務からご担当いただきます。 ・社長スケジュール管理 ・書類確認、整理、管理、礼状管理 ・資料作成、データ管理、ファイリング業務(現地法人の資料は英語) ・電話、来客対応 |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
①経営企画、営業企画などの企画業務経験のある方 ②役員秘書などの秘書業務経験のある方 ③経営層向けの営業経験があり、経営企画にチャレンジしたい方 |
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想定年収 | 500万円 ~ 600万円 | ||
【安定】社長秘書・未経験可「100年老舗自動車部品メーカー」(126414) |
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ポジション | ◆社長秘書◆~創業100年のベンチャー企業~ | ||
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仕事内容 |
ご経験に応じてになりますが、入社後は下記業務からご担当いただきます。
・社長のスケジュール管理 ・書類確認、整理、管理、礼状管理 ・資料作成、データ入力、ファイリング業務(現地法人からの資料は英文) ・電話、来客対応 ※現地法人から提出される資料は英文のため、英文読解に抵抗のない方を求めています。 |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
■必須条件:
・Excel/Wordを使って資料・文書の作成ができる方 ・接客対応ができる方 ■歓迎条件: ・秘書経験のある方(業界不問) 例:経営コンサル、⾦融営業、⼈材営業 など |
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想定年収 | 350万円 ~ 500万円 | ||
※急募案件※【名古屋市内】IPO/社長秘書/300~400万円(161325) |
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ポジション | 社長秘書 | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
社長秘書として、秘書業務全般と管理部門業務のサポートをお願いします。
【詳細】 ・スケジュール管理 ・社内外関係者とのスケジュール調整 ・出張手配/会食手配 ・事務業務/書類整理 ・来客対応 ・その他 管理部門業務サポート |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
■秘書業務の実務経験 【求める人物像】 ・スピード感を持って業務を遂行できる方 ・受身ではなく一緒に会社の体制を整えるというマインドを持てる方 |
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想定年収 | 300万円 ~ 400万円 | ||
東証一部上場の老舗システム会社より社長秘書の募集です。(157693) |
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ポジション | 社長秘書(事務系総合職)【東証一部上場企業/安定志向/長期就業/在宅勤務】 | ||
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仕事内容 |
■同社の社長秘書として、以下のような業務を担当頂きます。
・社長のスケジュールの管理/共有 ・社長宛の電話対応 ・その他庶務業務 ※外出・出張・会食等の同行は基本的にございません。 ☆将来的には経営企画・広報・営業企画等、業務の幅を拡げて頂くことを期待しています。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
・社会人経験2年以上の方 |
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想定年収 | 400万円 ~ 420万円 | ||
【ワークライフバランス◎】新宿にある特許事務所にて、経理事務・オフィスワークの募集です。(146076) |
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ポジション | 経理事務※ワークライフバランス◎ | ||
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仕事内容 |
■経理事務業務全般
請求書作成、データ入力、来客対応等 など ※委細選考過程でご確認ください。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■営業事務等の業務経験(目安:3年以上)
※特許事務所や法律事務所での経理経験者でなくても、事業会社等でのご経験があれば問題ございません。 <優遇> ■TOEIC500/英検2級以上の語学力 |
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想定年収 | 350万円 ~ 500万円 | ||
【愛知】IPO準備/事業企画(管理職)求人/成長メーカーの発展に寄与/500~700万円(159516) |
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ポジション | 【事業推進】マネージャー級(専務秘書)~夢中人になる会社 | ||
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仕事内容 |
次期経営者を支え、事業を共に推進していく管理職として下記の業務をお任せします。
■専務と行動を共にし、新規事業の選定、ステークホルダーとのリレーション構築、プロジェクト管理、スケジュール管理など ■管理部門や営業部門や製造部門に対しての社内調整(レポートラインとしては今回の入社者が上になるイメージ)、各部門と経営を繋ぎより良いサービスへと昇華。 ■経営層・現場と密に連携を取り、より強くクリーンな組織運営に寄与いただければと思います。 ■社用車運転(LEXUS SUVタイプ)※東海3県(北陸・滋賀など) |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
未経験歓迎
【歓迎】 ・会社役員との折衝経験 ・メンバーマネジメント経験 ・プロジェクト推進経験 ・経営者目線で事業推進する気概のある方 |
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想定年収 | 500万円 ~ 700万円 | ||
東証一部上場/身近な製品を製造している企業のHDにて、秘書の募集です。(148857) |
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ポジション | 会長兼グループCEOの秘書担当 | ||
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仕事内容 |
■同社秘書室において、会長兼グループCEOの秘書担当をお任せ致します。
・スケジュール調整 ・国内外の出張手配 ・会食などの手配 ・文書作成 ・各種レター、メールなど関連業務 ・経理処理 ・来客時の接遇 ・取締役会運営サポート ・慶弔対応 ・贈答品対応 ・健康管理 など |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
・役員秘書の実務経験ある方 歓迎
秘書実務経験がなくとも、VIP接遇関係業務の経験ある方 歓迎 ・英語(特に読み・書き)での実務経験ある方 歓迎 【PCスキル】 ・Word:実務経験/要 ・Excel:実務経験/要 ・PowerPoint:実務経験/要 |
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想定年収 | 450万円 ~ 560万円 | ||
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新着求人
業界最大手の上場企業の法務担当(155166) |
ポジション |
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法務担当【東証一部上場・弁護士資格保有者歓迎・リモートワーク可】 |
仕事内容 |
・国内外事業にかかる契約審査、文案作成、保管等、リーガルチェック(国内英文契約検討、
海外取引先との契約審査含む)に係る業務 ・各種企画の適法性審査に係る業務 ・その他国内外事業に関する社内文書、開示書類のレビューに係る業務 ・本社部門及び子会社の法務全般(著作権、商標、その他知的財産権)に対する相談、 訴訟や係争の管理など ・上記に関連する外部顧問(法律事務所、特許事務所等)との法務相談窓口や訴訟管理、商標事務手続きなど |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
430万円 ~ 750万円 |
マザーズ上場/グローバルAIソリューション企業/人事担当求人(160545) |
ポジション |
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【労務担当】 上場×グローバル企業 |
仕事内容 |
<国内人事関連※7割>
■国内給与計算業務サポート ■組織改編、異動に伴う一連の作業の遂行または確認作業 ■監査対応(内部監査、財務監査の際に依頼がある人事・給与関連資料の作成や確認作業) ■人事制度の改定・運用業務 ■社内研修体制の立案 ■福利厚生業務 ■評価実務 <海外子会社の労務関連※3割> ■赴任者対応 赴任地支給分給与については現地法人で計算・支払は行っておりますが給与改定に伴う再計算、計算結果の確認、税務申告サポート、各種質問対応等 ■人員管理 連結子会社を含めた人員数の集計をご担当いただくため、海外子会社から人員数を毎月回収し、日本本社と合わせて集計、報告をお願いします ■子会社の給与計算結果確認、承認依頼作業 一部の海外子会社について、給与計算結果の確認及び承認依頼作業をお願いします ■各種問い合わせ対応 海外子会社社員から連絡がきた場合の回答やエスカレーション対応等をお願いします ※ただしご経験や業務量等を勘案してご相談しながらお任せする業務は決めていきます |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
600万円 ~ 800万円 |
国内系大手FASファームの各ポジションにてコンサルタントの募集(148146) |
ポジション |
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コンサルタント(弁護士) |
仕事内容 |
【コンサルティング】【M&A】【再生】【経営執行支援】の4つの事業を柱に、全11のコンサルティング事業部にて、幅広いアドバイザリー業務を行っています。
■コーポレート戦略部門(=経営コンサルティング) 企業戦略支援及びソリューション支援 ■ファイナンシャル・アドバイザリー部門(=M&A、事業承継) クロスボーダー(英語圏)を含むM&A/組織再編/PMI等のアドバイス ・FA1:流通・金融・サービス ・FA2:消費財・産業財・製造業 ・事業承継コンサルティング室:中堅中小企業向けの事業承継関連コンサルティング ■経営執行支援部(=ハンズオン型経営執行支援) CXO、ターンアラウンドマネージャー派遣、各種調査分析、ビジネスプランの策定~実行支援 ■マネジメント・コンサルティング部門 ・プロフェッショナル・サービス部:事業再生方針の策定、資金調達支援、DD… ・ビジネス・リストラクチャリング・イノベーション部:フォレンジック、アライアンス支援… その他、中堅中小企業向け事業承継コンサル、アジア室、事業開発部(オリジネーション)等の事業がございます。 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
500万円 ~ 2000万円 |
国内系大手FASファームの各ポジションにてコンサルタントの募集(132313) |
ポジション |
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コンサルタント(※お好きな部署をお選び頂けます) |
仕事内容 |
【コンサルティング】【M&A】【再生】【経営執行支援】の4つの事業を柱に、幅広いアドバイザリー業務を行っています。
■コーポレート戦略部門(CS) 企業戦略支援及びソリューション支援 ■ファイナンシャル・アドバイザリー部門(FA1~3) クロスボーダーを含むM&A/組織再編/PMI等のアドバイス(流通・金融・サービス・消費財・産業財・製造業等) ■事業承継コンサルティング室(BSC) 中堅中小企業向けの事業承継関連コンサルティング ■経営執行支援部(MES) ハンズオン型経営執行支援(CXO、ターンアラウンドマネージャー派遣、各種調査分析、ビジネスプランの策定~実行支援) ■マネジメント・コンサルティング部門 ・プロフェッショナル・サービス部(PS):事業再生方針の策定、資金調達支援、DD ・経営改革推進部(MIS):経営/産業アジェンダについての執行と全体プロデュース機能 その他、リサーチ&グラフィック(コーポレート戦略部門・FA部門)、事業開発部(オリジネーション)等の事業がございます。 |
勤務地 |
東京都 愛知県 大阪府 |
想定年収 |
500万円 ~ 2000万円 |
【想定年収:730~1000万円】 Big4監査法人のアドバイザリー事業部での募集です。(154169) |
ポジション |
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【AAS(アドバイザリー)事業部】経営管理・財務経理領域への戦略立案・ガバナンス構築/プロセス改善支援 |
仕事内容 |
AAS事業部はあずさ監査法人内のアドバイザリーを行う部署で下記の3つのグループで構成されています。今回はProcess & Informationでの募集です。
◆Accounting & Strategy◆ 会計基準・変更への対応に加えて、企業のグループ戦略に基づいた財務・会計戦略の立案・実行を、中長期的な視点に立って支援します。 ・IFRSアドバイザリー ・US GAAPアドバイザリー ・会計基準変更支援 ・海外上場支援 ◆Process & Information◆ 企業価値向上に向けた企業の取り組みを、戦略立案から具体的施行実行まで、財務・経理面より全面的にサポートをします。 ・経営管理高度化支援 ・財務経理機能高度化支援 ・経営統合支援 ・統合報告取り組み支援 ・内部統制構築・評価支援 ・IT戦略・システム計画策定 ◆Transaction & Restructuring◆ M&A全般に関わるアドバイスを通じた総合的なトランザクション、 ステークホルダーとの利害調整を含むリストラクチャリング(事業再生)プロセス全般を支援しています。 ・財務・ITその他デューデリジェンス ・売り手側に対する各種支援 ・財務リストラクチャリング支援 ・業務改善計画立案・実行支援 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
730万円 ~ 1000万円 |
国内トップシェアの優良中小メーカーでの経理(スタッフ)求人/第二新卒 歓迎(161854) |
ポジション |
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経理職【スタッフ】※転勤無し◆第二新卒歓迎 |
仕事内容 |
事業部における経理実務全般を担っていただきます。
【具体的な業務】 ■伝票起票 ■売掛、買掛管理 ■現金出納 ■月次決算補助 【将来的なお任せされる業務】 ■月次、年次決算 ■資金管理 ■銀行との交渉窓口 ※同社はアメーバ経営を取り入れておられまして、部門別採算業務を日次でご対応いただきます。 |
勤務地 |
大阪府 |
想定年収 |
300万円 ~ 350万円 |
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