秘書の求人・転職情報
管理部門・士業 業界最大級の求人数から検索できます!
各職種に精通したプロが転職をサポート!
条件に当てはまる求人
全 件
+ 非公開求人
無料会員登録をすることで、
非公開求人の紹介を受けることができます。
紹介を受ける
【愛知】光技術のパイオニア/DX・5G時代の通信網を支える上場メーカー/営業事務求人(185758) |
|||
ポジション | 営業事務【未経験可】※上場企業 | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
国内営業部門をサポートしていただく営業事務のお仕事を担当していただきます。
【業務の特徴】 当部署では、当社製品の国内営業及び国内外の業界TOPメーカのIT商品の代理店販売を行っています。 IT商品の営業サポートとして、既存のお客様に対する更新手続きや受発注業務、問い合わせやフィードバックに対し製品に関する情報提供等のサポートをご担当いただきます。 その他、月に1度程度イベントの企画運営サポートとして、イベント申込~前日準備までをご担当いただきます。 まずは、製品知識をつけて頂くため営業サポートをメインに従事して頂きますが、将来的には希望次第で広告・Webマーケティングの経験を積んで頂くことも可能です。 【業務詳細】 ・受発注処理、見積作成、納期回答 ・お客様サポート対応(メール、電話) ・お客様向けイベントの企画、運営補助 ・文書作成(申込書、登録書、証明書関連書類等) ・その他営業サポート |
||
勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
<下記のいずれかのご経験・スキルをお持ちの方は歓迎します>
・営業事務の実務経験1年以上 ・PC操作(Excel簡易計算式、Wordなど) <求める人物像> ・協調性のある方 |
||
想定年収 | 350万円 ~ 500万円 | ||
ネットワーク関連機器を扱う中堅の上場企業から役員秘書の求人です!(186663) |
|||
ポジション | 役員秘書/プライム上場IT企業/財務基盤安定 | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
社長・役員のスケジュール管理や円滑な業務対応のためのサポートをお任せします。
■役員スケジュール調整・管理 ■社外対応(電話・アポイント・メール対応など) ■企業役員へのアポ取り ■重要な会議の参加、内容把握、社長へのリマインド ■英語のメール・レターの和訳(読み、書き) ■役員の資料原案の編集 ■各種対応(お歳暮の手配・フライトチケット・タクシー予約、会食・ゴルフ等手配など) ■役員直下プロジェクトのサポート ■VIPの受付/お出迎え/お見送り ※役員の外出の同行の有無: 同行は頻度は多くないが、場合によりお願いする可能性あり |
||
勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須要件>
・秘書業務の経験が3年以上ある方 <歓迎要件> ・上場企業やそれに準ずる企業で社長室や秘書業務経験がある方 ・複数の役員の秘書業務を担当されたことがある方 ・電話やメールなどを英語で対応できる方 |
||
想定年収 | 450万円 ~ 600万円 | ||
プロフェッショナルが揃うグローバルファームより役員秘書(RA担当) の募集です。(187582) |
|||
ポジション | Executive Assistants 役員秘書(RA担当) | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
複数名のパートナー・マネージングディレクターの秘書業務、EAチームの運営への関与、組織貢献を担うポジションです
※外国人担当の可能性あり ■業務内容 <秘書業務> ・スケジュール調整/管理 ・メール対応(英語含む) ・出張アレンジ ・会食アレンジ ・経費申請 ・名刺管理 ・ビジネスレターの作成 ・慶弔対応 ・その他庶務業務等 <チーム運営> ・将来的にEAチーム内のトレーニング、育成、採用、マネジメントなどのチーム運営への参画 ■英語使用場面 外国人担当、ビジター対応、Deloitte Globalとの調整 等 |
||
勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■MUST
<経験> ・正社員秘書経験3年以上 <スキル> 下記すべてを有すること ・スピード感を持ってマルチタスクに対応できる ・Outlookでのスケジュール管理 ・日本語力(口頭及び文書による高度なコミュニケーションスキル) ・TOEIC 630点以上、もしくは実務での英語使用経験 ■WANT <経験> ・チームマネジメント、人材育成経験 ・監査法人またはプロフェッショナルファーム、スタートアップのベンチャー企業における秘書経験 ・営業事務などのアシスタント経験 <スキル> ・中級レベルのWord、Excel、PPT、特にOutlookの実務経験 ■求める人物像 ・ホスピタリティが高く、役員クラスの上司に寄り添った対応ができる ・コミュニケーション能力に長け、洞察力があり、役員のニーズを正確に汲み取り、先回りしたサポートができる人材。常に役員の立場に立って寄り添った対応ができる ・プロアクティブに動くことができる行動力 ・チームメンバーと協力し、チームプレーヤーとして動くことができる ・多くの関係者者と円滑にコミュニケーションが取れる |
||
想定年収 | 460万円 ~ 660万円 | ||
柔軟な働き方が可能なシステム開発会社から秘書職の求人です(173774) |
|||
ポジション | 秘書★年間休日153日のITベンチャー★ | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
当社の代表取締役CEO秘書業務をメインに、総務・庶務業務などバックオフィス関連のお仕事を幅広くお任せしたく考えております。
【具体的な仕事内容】 ■メールチェック/報告、代理返信 ■タスク・スケジュール管理、リマインド ■出張手配(新幹線、飛行機、ホテルetc…) ■会食手配 ■贈答品の管理および手配 ■郵便や配送の管理および手配 ■その他総務・庶務業務:備品発注、電話対応・来客対応、各種書類作成・管理 etc… Googleカレンダーでのスケジュール管理やSlackでのコミュニケーションなど、各種クラウドサービスの導入により書類を極力削減し、リモートでも効率的に作業ができるような環境を整えています。 当面は週1回程度の出社、今後も出社とリモートのハイブリット型勤務にて業務をお願いする予定です。 秘書の経験を活かして、仕事とプライベートを両立しながら自由な働き方ができます! |
||
勤務地 | 大阪府 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
■秘書業務の実務経験をお持ちの方 ■Word、Excel等 基本的なPC操作ができる方 ■IT系のツールを使うのが好きな方 【歓迎】 ■総務・管理系部署での事務経験者 ■IT業界の業務経験 【求める人物像】 ■気づき力、思いやりがある方 ■人を喜ばせたり感動させるのが好きな方 ■変化を柔軟に、前向きに受け入れられる方 ■遠慮するよりおせっかいをしたい方 |
||
想定年収 | 380万円 ~ 500万円 | ||
上場企業と投資家をマッチングさせる企業の「社長秘書」ポジションが新設募集です!※上場グロース(188688) |
|||
ポジション | 【社長秘書】※組織拡大のための新設ポジション//上場企業と投資家のマッチング企業//東証グロース | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
・スケジュール管理(顧客訪問や社外・社内複数部署アポイント調整)
・来客対応、オンライン含む会議セッティング ・顧客訪問同行、商談時のPC操作 ・取締役会、経営ボード会議の調整、各担当部署との連携 ・国内外に関する各種手配、調整 ・経費精算などの事務処理 ・慶弔、各種贈答品手配 ・その他役員のサポート業務および庶務業務 |
||
勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必要条件】
・「仕事内容」に記載されている業務の実務経験をお持ちの方、もしくは経営層と連携しながら業務をされてきた方(広報、経営企画等部門の経験者等) ・Microsoft Office等の基本的なPCスキルをお持ちの方 【歓迎条件】 ・チャットベースのコミュニケーション等スピードを求められる環境での就業経験のある方 ・事業会社(特にベンチャー企業、オーナーカンパニー)での就業経験のある方 ・金融業界経験者、もしくはIR・金融市場に興味のある方 (※業務で英語を使用することはほとんどないため、英語力は尚可程度) <使用ソフト> ・Microsoft365(Outlook、Teams他) ・Sansan ・TOKIUM 【求める人物像】 ・信頼性があり、機密情報を厳守できる方 ・優れたコミュニケーション力をお持ちの方 |
||
想定年収 | 450万円 ~ 600万円 | ||
【丸の内】ワークライフバランス◎の秘書求人/時短勤務応相談(183455) |
|||
ポジション | 【丸の内オフィス】バックオフィススタッフ※平均残業10時間以内/時短勤務応相談 | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
総務・経理補助業務、弁護士サポート業務に従事していただきます。割合としては全社が6割、後者が4割です。
(請求書の作成、経理補助、弁護士のスケジュール管理、来客対応、会食手配、届出書類作成サポート等。) またご希望があればスキルに応じてパラリーガルとしてより法律の専門的な業務をお任せすることも可能です。 |
||
勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
(必須スキル)
■短大・専門学校卒以上 ■パソコンスキル(Word Excel Powerpoint) ■事務経験のある方 (求める人物像) ■人をサポートするのが好きな方 ■関係者との折衝など、職務上のコミュニケーション能力がある方 ■事務処理能力及びスケジュール管理能力がある方 ■取り扱い分野に興味関心のある方、好奇心旺盛な方 |
||
想定年収 | 350万円 ~ 500万円 | ||
広告テクノロジーのグロース上場企業より社長秘書(エグゼクティブアシスタント)の求人です。(189080) |
|||
ポジション | 【東証グロース上場】社長秘書(エグゼクティブアシスタント)/英語力を生かせる◎/グローバル展開をしている上場企業 | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
・スケジュール管理、アポイント調整
・出張手配(国内・海外)※必要に応じて出張同行の可能性有り ・来客対応(海外顧客含む) ・電話対応、メール対応(海外からのもの含む) ・会議準備、手配 ・社内イベントの企画、実行 ・会合/接待アレンジ、贈答品手配 ・礼状/案内状などの文書作成、発送 (英文含む) ・請求書の処理 ・契約書などの文書対応(英文含む) ・CEO室にて実施するイベントの企画・運営 - 事例① https://backyard.fout.co.jp/2018/05/fo-event/group01/ - 事例② https://backyard.fout.co.jp/2018/11/fo-event/201811group02/ ※業務の性質上、前提は出社可能な方とさせていただきます。 |
||
勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■必須項目
・ビジネスレベルの英語力 ・PCの基本操作、Office系またはGoogleスプレッドシート、ドキュメント、スライドの基本的な作業ができる方 ■歓迎スキル(必須ではありません) ・スタートアップ、ベンチャー企業での実務経験をお持ちの方 ・英語を使用したビジネス経験をお持ちの方 ・経理/財務/法務経験 ・100名以上のイベント企画・運営経験 |
||
想定年収 | 450万円 ~ 550万円 | ||
世界規模のグローバルファームから在宅秘書の募集です。(173853) |
|||
ポジション | 在宅秘書(①東京、名古屋、大阪、福岡の拠点に週1日出勤できる方②上越、北陸、東北新幹線沿線に居住の方)※7時間勤務/リモート・フレックス/安定(世界最大級のグローバルファーム内法人) | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書(ASC)業務。
グループ内の法人のパートナーをリモートでサポートして頂きます。 ■業務内容(一例) ・秘書業務全般 ・スケジュール管理 ・会食セッティング ・ご案内、お礼状作成 ・出張手配(国内、国外) ・電話、メール対応 ・アポイント調整 ・慶弔関係、贈答品手配 ・経費請求書処理 ・名刺管理 ・会議運営補助 |
||
勤務地 | 東京都 愛知県 大阪府 福岡県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・秘書経験、または営業アシスタント経験 ・実務経験8年以上 ・メールや電話対応が可能な英語力 (TOEIC 850点以上) ・中級レベル以上のPCスキル(EXCEL-VLookUp、IF関数、ピボット、WORD) |
||
想定年収 | 350万円 ~ 350万円 | ||
【名古屋/東京】業界のトップを走る上場企業/秘書求人/コミュニケーション力重視(189151) |
|||
ポジション | 社長秘書 ※東証上場 | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
社長秘書として、スケジュールや社内調整のみならず、経営陣とのリレーションを緊密にとりながらのサポートをお願いします
■スケジュール管理/アポイント調整/出張手配/会議の準備・調整 ■情報収集、資料作成(イベント登壇資料、会議資料等) ■メディア取材時の資料作成・確認 ■同行出張(特に東京支社の出張時の同行等、定期的に発生することを想定) ■取締役、監査役、顧問等、経営陣との連携とサポート ■慶弔関連対応、電話対応・来客応対、名刺管理、社長関連の経費精算 等 |
||
勤務地 | 東京都 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
<必須条件>
◆パソコンスキル(ワード、エクセル、パワーポイント) ◆社内外の関係者との迅速かつ綿密な連携を図れるコミュニケーション能力 ◆役員級の秘書経験 <歓迎条件> ◇ベンチャー企業での社長室・企画等の経験 ◇秘書検定(2級以上) ◇英語力 |
||
想定年収 | 451万円 ~ 502万円 | ||
秘書/IPO準備中(188990) |
|||
ポジション | 秘書/IPO準備中/売上好調/リモート可 | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
社長秘書として、弊社代表が効率的に業務を行うためのサポートを行って頂きます。社内外コミュニケーション、スケジュール管理、出張の手配等、円滑な企業運営を担って頂くポジションです。
また、新規海外ビジネス展開も視野にいれており、海外コミュニケーションスキル(翻訳含む)があれば尚可です。 【業務詳細】 ・社内外との円滑なコミュニケーション ・SNS発信や社内広報 ・スケジュール調整 ・会議の手配やお客さま対応 ・出張の手配 ・顧客やお客さま訪問における事前情報収集 ・海外ベンダーとのコミュニケーション |
||
勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
※下記いずれかのご経験は必須です。 ・社長/役員秘書経験を有している方 ・オフィスワーク(総務や事務、管理部門のご経験)のご経験がある方 ・複数のタスクへの対応力 ・冷静な判断力 ・問題解決力 ・機密情報への対応力 ・高い職務倫理性 【歓迎】 ・海外ベンダーとのコミュニケーション ・データ分析力 ・ビジネス英語を使った業務経験 ・校正校閲経験(日本語) 【求める人物像】 成長意欲の高い若手人財を中心が活躍しており、職場ではチャレンジ精神だけではなく、素直でまじめかつ情熱的な雰囲気があります。自ら考え行動できる方をお待ちしております。 |
||
想定年収 | 450万円 ~ 550万円 | ||
大手広告会社のグループ会社にてオフィスワーク求人!(178630) |
|||
ポジション | 【計画管理室配属】管理部門サポート職 | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
過去の実績をふまえ先行きを見通し予算を策定する予算管理や、予算と実績を比較して分析する予実管理などの管理会計全般をお任せいたします。
いずれかの事業本部をご担当いただく予定で、現場と近い立ち位置で業務にあたることが可能な環境です。 ご入社からOJTで実務を習得していただくため、上記領域のお仕事が未経験でもご活躍いただけるポジション です。 <その他の業務例> ・人事関連業務(採用活動サポート、労務管理サポート) ・総務/庶務関連業務(備品手配、社内申請手続きサポート、社内就業環境整備手配等) |
||
勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須スキル>
・事務または管理部門職種として実務経験3年程度 ・様々な部署との調整力や交渉力を発揮してきた方 ・Excel、Word、PowerPointの実務利用経験 |
||
想定年収 | 364万円 ~ 500万円 | ||
総務(残業はほとんどなし/400~600万/業界経験不問)(187571) |
|||
ポジション | 総務(残業はほとんどなし/400~600万/業界経験不問) | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
管理メンバーからの業務指導を受けながら、下記業務に従事いただきます。
■業務例 ・ファンド新設時の登記や各種契約書の形式的な編集・書類管理、口座開設 ・既存ファンドの組合員(投資家)向け、決算通知発送 ・その他組合員からの問い合わせ対応(専門的なものはフロントメンバー等が対応) |
||
勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
事業会社でオフィスワークや、総務・庶務などのご経験をお持ちの方
※業界経験不問 |
||
想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
世界的に有名な公益財団法人から研究室秘書業務・庶務業務の募集です。(189147) |
|||
ポジション | 研究室秘書業務・庶務業務※英語使用/残業ほとんど無しでWLB◎/落ち着いた就業環境/車通勤可能/転勤無し | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
・電話、メール応対
一次対応、部門長への声掛け等 ・スケジュール調整 受信メールから各種会議(外部の各審査会含む)等との日程調整 ・研究費の書類手続き メールで届いた依頼に対して、必要に応じて経理や部内研究者と共有し書類作成提出 ・英文メール対応 海外研究者の受け入れ準備、サンプル発送の調整、弊所研究者の海外講演における事務手続きなどの対応 ・部の経費精算対応 今後経費精算システムを導入する予定です ・ファイリング ・備品、消耗品の注文及び整理 ・各種書類手続き 稟議、法人カード使用願い、訪問者届出、PC関連手続き等 ・データ入力 ・荷物授受などその他庶務事務業務 来客に対する簡単な英語対応等もございます ・電話応対 |
||
勤務地 | 神奈川県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
・部内外で調整業務等発生するので、対面でのコミュニケーションを積極的に取れる方 ・ネイティブの方とのやり取りをする英文の読み書き能力 【歓迎条件】 ・TOEIC850以上 ・秘書経験 ・大学の研究室や公的研究機関での事務経験 |
||
想定年収 | 350万円 ~ 500万円 | ||
圧倒的なシェアを持つプライム上場会社にて総務・秘書求人(188845) |
|||
ポジション | 【総務・秘書業務】◎未経験可/◎プライム上場グローバル物流企業/残業10H以下 | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
~東証プライム上場。中国・東南アジアを中心に国際物流を担う当社にて、人事・労務業務をお任せ。売上450億円で、RPAの積極的な導入により利益率も好調!~
■社長秘書業務(スケジュール調整、来客対応等) ■総務庶務業務(社内報企画・作成、入退社対応、代表電話対応、郵便物の受取り発送等) |
||
勤務地 | 大阪府 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】事務経験1年以上
【歓迎】秘書業務経験者、総務業務経験者 ※秘書業務経験不問 |
||
想定年収 | 380万円 ~ 450万円 | ||
成長を続ける収益不動産事業会社での営業事務求人【渋谷】(185888) |
|||
ポジション | 【東京】コーポレートスタッフ職(営業事務)【管理職候補/業績好調企業/成長中のベンチャー企業】 | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
以下の業務をお任せいたします。
■資料、契約書作成 ■電話、メール、来客の対応 ※詳細は配属部署により異なります。 例1)コンサルティンググループ(売買部門) ■物件売買の契約書作成 ・用途地域や道路の詳細を調べながら、物件の条件に応じて契約書を作成します。 ・不動産の知識や専門用語が身に付きます。 ■決済の伝票作成 ・物件売買の最終決済金額の伝票を作成します。 ■火災保険の手続き ・物件ごとの保険申込書を作成します。 ■セミナー対応 ・HPやセミナーのポータルサイトから申込みを受け、専用のシステムに顧客情報を登録します。 ・その後、受付完了やリマインドのメールを作成してお客様へ送付します。 ・セミナー終了後はプライベート相談のご案内とお客様アンケートを回収します。 ■電話、メール、来客対応 ・代表電話の初期対応を行います。 ・資産運用を検討している方のお問合せやプライベート相談のアポイント調整、 ・保険会社様、司法書士様など様々な方とやりとりをします。 例2) 建築部門 ■注文書の発行、送付 ・システム上で注文書を発行し、承認後に各業者へ電子送付します。 ・スピーディーに対応することがとても重要です。 ■請求書処理 ・各業者からの請求額と発注金額を確認し、経理部門へ支払いを申請します。 ■業者への見積もり依頼、予算の入力 ・工事の見積もり依頼を行い、施工担当のチェック後に内容をシステムに入力します。 ・着工前に建築予算を確定させるため、スケジュールを管理しつつ正確に対応する必要があります。 ■新築物件の設置物準備・鍵整理 ・キッチンやユニットバスなど住宅設備の説明書をまとめるファイルを住戸分作成します。 ・物件管理の部門やオーナー様へお渡しできるよう、各部屋の鍵や共用部の鍵を整理します。 |
||
勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
■社会人経験 <求める人物像> ■元気さ、明るさ、意欲のある方 ■主体的に仕事が出来る方 ※事務職としてキャリアアップしていきたい方、 他職種から事務職へキャリアチェンジしたい方、どちらも歓迎します! |
||
想定年収 | 436万円 ~ 476万円 | ||
急成長中ベンチャーから営業事務の募集です!(182177) |
|||
ポジション | 営業事務<リモートワーク相談可能> | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
< 営業事務 >
・契約書管理 ・書類の製本捺印や郵送業務 ・部署経理(請求書作成等) ・Salesforceの登録業務 ・ecforce利用申込サポート |
||
勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
・請求書対応を含む事務経験(3年以上) <優遇されるスキル・資格> ・経理経験者 ・Excelが得意な方 <求める人物像> ・一人よりチームで仕事をすることが好きな方 ・自ら考え臨機応変に対応できる方 ・自分のことよりもまず先に相手のことを考えられる方 ・ポジティブな思考をお持ちの方 ・丁寧さと処理速度の両立を大切にされる方 |
||
想定年収 | 350万円 ~ 540万円 | ||
プライム上場金融事業会社で役員秘書兼総務担当の募集(187542) |
|||
ポジション | 役員秘書 兼 総務担当 | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
日本型オペレーティングリースを中心に、不動産、保険、M&A、証券事業、信託事業等、幅広い金融サービスを提供する当社にて、社長秘書及び総務部業務をご担当頂きます。
【業務詳細】 ●社長秘書業務(30%程度) ・スケジュール調整・管理 ・各種アレンジ(国内外出張、会食、ゴルフ接待、ハイヤー手配、手土産、慶弔手配等) ・経費処理、社内代理申請 ・顧客、関連会社経営層等の応対(来客対応、電話・メール) ・簡易なドキュメント代理作成 ※取締役、常勤監査役の秘書も兼務頂く可能性有。 ※会食や出張等への同行はありません。 ●総務アシスタント業務(70%程度) ・本社及び各支店(12ヶ所)も含めたオフィスファシリティ推進・管理 ・株主総会、株式実務等にかかわる管理・運営業務 ・社内規程類、マニュアル類の整備・運用実務 ・福利厚生イベント等の企画・催行 |
||
勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・役員秘書経験4年以上(接待手配、会食手配、出張手配など含む) 【尚可】 ・英語力(海外出張の手配、英文メール等でのやりとり、来客案内・電話取次での簡単な英会話など) ・コロナ禍以前の秘書経験(会食や出張の手配など) 【求める人物像】 ・主体的に、能動的に行動ができる方 ・協調性があり、コミュニケーション能力が高い方 ・高い意識で仕事に取り組むことができる方(待ちの姿勢ではなく、改善提案ができること) |
||
想定年収 | 512万円 ~ 640万円 | ||
バイオベンチャー企業にて、管理部門全般の募集(187785) |
|||
ポジション | 総務法務※上場企業/リモート・フレックス制度有(時短勤務相談可) | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
ご経験・スキルに合わせて下記業務をお任せ致します。
【具体的な業務について】 ■総務業務 各書類作成、社内外文書、各種書類の維持および管理、社内備品管理、社内イベントの企画、運営、株式事務、株主総会の運営など ■広報、IR関連業務 個人投資家、機関投資家対応 ■法務業務 契約書の管理、リーガルチェック、顧問弁護士との連携など ■庶務業務 |
||
勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
・総務業務のご経験をお持ちの方 ・未経験業務についても意欲的にキャッチアップして頂ける方 ・プレイヤーとして幅広い業務に携わっていただける方 【歓迎条件】 ・商事法務のご経験をお持ちの方 |
||
想定年収 | 400万円 ~ 800万円 | ||
マーケティング企業/バックオフィス求人(186827) |
|||
ポジション | バックオフィス/キャリアパス広げられるポジションです! | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
■総務
スムーズな会社運営の為、特に「社員が気持ち良く働ける環境整備をすること」を担っていただく予定です。 ・備品管理 ・施設管理 ・福利厚生整備や社内イベント運営 ・各種書類の作成・管理 ■その他管理業務 ・採用・労務の人事全般 ・日常経理業務、決算業務 ※流れとして、総務業務で経験を積み、会社理解を深めてからその他管理業務へ →経理業務にも経験を積んで広げていただくことも可能です。 |
||
勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■必須
・バックオフィスのご経験 (総務、経理、人事等のいずれか) |
||
想定年収 | 400万円 ~ 550万円 | ||
マーケティング企業/未経験歓迎バックオフィス求人(185126) |
|||
ポジション | バックオフィス(総務からスタート)/未経験歓迎!キャリアパス広げられるポジションです! | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
■総務
スムーズな会社運営の為、特に「社員が気持ち良く働ける環境整備をすること」を担っていただく予定です。 ・備品管理 ・施設管理 ・福利厚生整備や社内イベント運営 ・各種書類の作成・管理 ■その他管理業務 ・採用・労務の人事全般 ・日常経理業務、決算業務 ※流れとして、総務業務で経験を積み、会社理解を深めてからその他管理業務へ →経理業務にも経験を積んで広げていただくことも可能です。 |
||
勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■必須
・ITリテラシーのある方(Excel、スラック等) ・社会人経験ありの方 ■歓迎 ・バックオフィスのご経験 |
||
想定年収 | 300万円 ~ 420万円 | ||
【愛知】光技術のパイオニア/DX・5G時代の通信網を支える上場メーカー/営業事務求人(185758) |
|||
ポジション | 営業事務【未経験可】※上場企業 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 350万円 ~ 500万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
国内営業部門をサポートしていただく営業事務のお仕事を担当していただきます。
もっと見る
【業務の特徴】 当部署では、当社製品の国内営業及び国内外の業界TOPメーカのIT商品の代理店販売を行っています。 IT商品の営業サポートとして、既存のお客様に対する更新手続きや受発注業務、問い合わせやフィードバックに対し製品に関する情報提供等のサポートをご担当いただきます。 その他、月に1度程度イベントの企画運営サポートとして、イベント申込~前日準備までをご担当いただきます。 まずは、製品知識をつけて頂くため営業サポートをメインに従事して頂きますが、将来的には希望次第で広告・Webマーケティングの経験を積んで頂くことも可能です。 【業務詳細】 ・受発注処理、見積作成、納期回答 ・お客様サポート対応(メール、電話) ・お客様向けイベントの企画、運営補助 ・文書作成(申込書、登録書、証明書関連書類等) ・その他営業サポート |
||
必要な 経験・能力 |
<下記のいずれかのご経験・スキルをお持ちの方は歓迎します>
もっと見る
・営業事務の実務経験1年以上 ・PC操作(Excel簡易計算式、Wordなど) <求める人物像> ・協調性のある方 |
||
ネットワーク関連機器を扱う中堅の上場企業から役員秘書の求人です!(186663) |
|||
ポジション | 役員秘書/プライム上場IT企業/財務基盤安定 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 450万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
社長・役員のスケジュール管理や円滑な業務対応のためのサポートをお任せします。
もっと見る
■役員スケジュール調整・管理 ■社外対応(電話・アポイント・メール対応など) ■企業役員へのアポ取り ■重要な会議の参加、内容把握、社長へのリマインド ■英語のメール・レターの和訳(読み、書き) ■役員の資料原案の編集 ■各種対応(お歳暮の手配・フライトチケット・タクシー予約、会食・ゴルフ等手配など) ■役員直下プロジェクトのサポート ■VIPの受付/お出迎え/お見送り ※役員の外出の同行の有無: 同行は頻度は多くないが、場合によりお願いする可能性あり |
||
必要な 経験・能力 |
<必須要件>
もっと見る
・秘書業務の経験が3年以上ある方 <歓迎要件> ・上場企業やそれに準ずる企業で社長室や秘書業務経験がある方 ・複数の役員の秘書業務を担当されたことがある方 ・電話やメールなどを英語で対応できる方 |
||
プロフェッショナルが揃うグローバルファームより役員秘書(RA担当) の募集です。(187582) |
|||
ポジション | Executive Assistants 役員秘書(RA担当) | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 460万円 ~ 660万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
複数名のパートナー・マネージングディレクターの秘書業務、EAチームの運営への関与、組織貢献を担うポジションです
もっと見る
※外国人担当の可能性あり ■業務内容 <秘書業務> ・スケジュール調整/管理 ・メール対応(英語含む) ・出張アレンジ ・会食アレンジ ・経費申請 ・名刺管理 ・ビジネスレターの作成 ・慶弔対応 ・その他庶務業務等 <チーム運営> ・将来的にEAチーム内のトレーニング、育成、採用、マネジメントなどのチーム運営への参画 ■英語使用場面 外国人担当、ビジター対応、Deloitte Globalとの調整 等 |
||
必要な 経験・能力 |
■MUST
もっと見る
<経験> ・正社員秘書経験3年以上 <スキル> 下記すべてを有すること ・スピード感を持ってマルチタスクに対応できる ・Outlookでのスケジュール管理 ・日本語力(口頭及び文書による高度なコミュニケーションスキル) ・TOEIC 630点以上、もしくは実務での英語使用経験 ■WANT <経験> ・チームマネジメント、人材育成経験 ・監査法人またはプロフェッショナルファーム、スタートアップのベンチャー企業における秘書経験 ・営業事務などのアシスタント経験 <スキル> ・中級レベルのWord、Excel、PPT、特にOutlookの実務経験 ■求める人物像 ・ホスピタリティが高く、役員クラスの上司に寄り添った対応ができる ・コミュニケーション能力に長け、洞察力があり、役員のニーズを正確に汲み取り、先回りしたサポートができる人材。常に役員の立場に立って寄り添った対応ができる ・プロアクティブに動くことができる行動力 ・チームメンバーと協力し、チームプレーヤーとして動くことができる ・多くの関係者者と円滑にコミュニケーションが取れる |
||
柔軟な働き方が可能なシステム開発会社から秘書職の求人です(173774) |
|||
ポジション | 秘書★年間休日153日のITベンチャー★ | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 380万円 ~ 500万円 | ||
勤務地 | 大阪府 | ||
仕事内容 |
当社の代表取締役CEO秘書業務をメインに、総務・庶務業務などバックオフィス関連のお仕事を幅広くお任せしたく考えております。
もっと見る
【具体的な仕事内容】 ■メールチェック/報告、代理返信 ■タスク・スケジュール管理、リマインド ■出張手配(新幹線、飛行機、ホテルetc…) ■会食手配 ■贈答品の管理および手配 ■郵便や配送の管理および手配 ■その他総務・庶務業務:備品発注、電話対応・来客対応、各種書類作成・管理 etc… Googleカレンダーでのスケジュール管理やSlackでのコミュニケーションなど、各種クラウドサービスの導入により書類を極力削減し、リモートでも効率的に作業ができるような環境を整えています。 当面は週1回程度の出社、今後も出社とリモートのハイブリット型勤務にて業務をお願いする予定です。 秘書の経験を活かして、仕事とプライベートを両立しながら自由な働き方ができます! |
||
必要な 経験・能力 |
【必須】
もっと見る
■秘書業務の実務経験をお持ちの方 ■Word、Excel等 基本的なPC操作ができる方 ■IT系のツールを使うのが好きな方 【歓迎】 ■総務・管理系部署での事務経験者 ■IT業界の業務経験 【求める人物像】 ■気づき力、思いやりがある方 ■人を喜ばせたり感動させるのが好きな方 ■変化を柔軟に、前向きに受け入れられる方 ■遠慮するよりおせっかいをしたい方 |
||
上場企業と投資家をマッチングさせる企業の「社長秘書」ポジションが新設募集です!※上場グロース(188688) |
|||
ポジション | 【社長秘書】※組織拡大のための新設ポジション//上場企業と投資家のマッチング企業//東証グロース | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 450万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
・スケジュール管理(顧客訪問や社外・社内複数部署アポイント調整)
もっと見る
・来客対応、オンライン含む会議セッティング ・顧客訪問同行、商談時のPC操作 ・取締役会、経営ボード会議の調整、各担当部署との連携 ・国内外に関する各種手配、調整 ・経費精算などの事務処理 ・慶弔、各種贈答品手配 ・その他役員のサポート業務および庶務業務 |
||
必要な 経験・能力 |
【必要条件】
もっと見る
・「仕事内容」に記載されている業務の実務経験をお持ちの方、もしくは経営層と連携しながら業務をされてきた方(広報、経営企画等部門の経験者等) ・Microsoft Office等の基本的なPCスキルをお持ちの方 【歓迎条件】 ・チャットベースのコミュニケーション等スピードを求められる環境での就業経験のある方 ・事業会社(特にベンチャー企業、オーナーカンパニー)での就業経験のある方 ・金融業界経験者、もしくはIR・金融市場に興味のある方 (※業務で英語を使用することはほとんどないため、英語力は尚可程度) <使用ソフト> ・Microsoft365(Outlook、Teams他) ・Sansan ・TOKIUM 【求める人物像】 ・信頼性があり、機密情報を厳守できる方 ・優れたコミュニケーション力をお持ちの方 |
||
【丸の内】ワークライフバランス◎の秘書求人/時短勤務応相談(183455) |
|||
ポジション | 【丸の内オフィス】バックオフィススタッフ※平均残業10時間以内/時短勤務応相談 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 350万円 ~ 500万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
総務・経理補助業務、弁護士サポート業務に従事していただきます。割合としては全社が6割、後者が4割です。
もっと見る
(請求書の作成、経理補助、弁護士のスケジュール管理、来客対応、会食手配、届出書類作成サポート等。) またご希望があればスキルに応じてパラリーガルとしてより法律の専門的な業務をお任せすることも可能です。 |
||
必要な 経験・能力 |
(必須スキル)
もっと見る
■短大・専門学校卒以上 ■パソコンスキル(Word Excel Powerpoint) ■事務経験のある方 (求める人物像) ■人をサポートするのが好きな方 ■関係者との折衝など、職務上のコミュニケーション能力がある方 ■事務処理能力及びスケジュール管理能力がある方 ■取り扱い分野に興味関心のある方、好奇心旺盛な方 |
||
広告テクノロジーのグロース上場企業より社長秘書(エグゼクティブアシスタント)の求人です。(189080) |
|||
ポジション | 【東証グロース上場】社長秘書(エグゼクティブアシスタント)/英語力を生かせる◎/グローバル展開をしている上場企業 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 450万円 ~ 550万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
・スケジュール管理、アポイント調整
もっと見る
・出張手配(国内・海外)※必要に応じて出張同行の可能性有り ・来客対応(海外顧客含む) ・電話対応、メール対応(海外からのもの含む) ・会議準備、手配 ・社内イベントの企画、実行 ・会合/接待アレンジ、贈答品手配 ・礼状/案内状などの文書作成、発送 (英文含む) ・請求書の処理 ・契約書などの文書対応(英文含む) ・CEO室にて実施するイベントの企画・運営 - 事例① https://backyard.fout.co.jp/2018/05/fo-event/group01/ - 事例② https://backyard.fout.co.jp/2018/11/fo-event/201811group02/ ※業務の性質上、前提は出社可能な方とさせていただきます。 |
||
必要な 経験・能力 |
■必須項目
もっと見る
・ビジネスレベルの英語力 ・PCの基本操作、Office系またはGoogleスプレッドシート、ドキュメント、スライドの基本的な作業ができる方 ■歓迎スキル(必須ではありません) ・スタートアップ、ベンチャー企業での実務経験をお持ちの方 ・英語を使用したビジネス経験をお持ちの方 ・経理/財務/法務経験 ・100名以上のイベント企画・運営経験 |
||
世界規模のグローバルファームから在宅秘書の募集です。(173853) |
|||
ポジション | 在宅秘書(①東京、名古屋、大阪、福岡の拠点に週1日出勤できる方②上越、北陸、東北新幹線沿線に居住の方)※7時間勤務/リモート・フレックス/安定(世界最大級のグローバルファーム内法人) | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 350万円 ~ 350万円 | ||
勤務地 | 東京都 愛知県 大阪府 福岡県 | ||
仕事内容 |
複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書(ASC)業務。
もっと見る
グループ内の法人のパートナーをリモートでサポートして頂きます。 ■業務内容(一例) ・秘書業務全般 ・スケジュール管理 ・会食セッティング ・ご案内、お礼状作成 ・出張手配(国内、国外) ・電話、メール対応 ・アポイント調整 ・慶弔関係、贈答品手配 ・経費請求書処理 ・名刺管理 ・会議運営補助 |
||
必要な 経験・能力 |
【必須】
もっと見る
・秘書経験、または営業アシスタント経験 ・実務経験8年以上 ・メールや電話対応が可能な英語力 (TOEIC 850点以上) ・中級レベル以上のPCスキル(EXCEL-VLookUp、IF関数、ピボット、WORD) |
||
【名古屋/東京】業界のトップを走る上場企業/秘書求人/コミュニケーション力重視(189151) |
|||
ポジション | 社長秘書 ※東証上場 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 451万円 ~ 502万円 | ||
勤務地 | 東京都 愛知県 | ||
仕事内容 |
社長秘書として、スケジュールや社内調整のみならず、経営陣とのリレーションを緊密にとりながらのサポートをお願いします
もっと見る
■スケジュール管理/アポイント調整/出張手配/会議の準備・調整 ■情報収集、資料作成(イベント登壇資料、会議資料等) ■メディア取材時の資料作成・確認 ■同行出張(特に東京支社の出張時の同行等、定期的に発生することを想定) ■取締役、監査役、顧問等、経営陣との連携とサポート ■慶弔関連対応、電話対応・来客応対、名刺管理、社長関連の経費精算 等 |
||
必要な 経験・能力 |
<必須条件>
もっと見る
◆パソコンスキル(ワード、エクセル、パワーポイント) ◆社内外の関係者との迅速かつ綿密な連携を図れるコミュニケーション能力 ◆役員級の秘書経験 <歓迎条件> ◇ベンチャー企業での社長室・企画等の経験 ◇秘書検定(2級以上) ◇英語力 |
||
秘書/IPO準備中(188990) |
|||
ポジション | 秘書/IPO準備中/売上好調/リモート可 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 450万円 ~ 550万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
社長秘書として、弊社代表が効率的に業務を行うためのサポートを行って頂きます。社内外コミュニケーション、スケジュール管理、出張の手配等、円滑な企業運営を担って頂くポジションです。
もっと見る
また、新規海外ビジネス展開も視野にいれており、海外コミュニケーションスキル(翻訳含む)があれば尚可です。 【業務詳細】 ・社内外との円滑なコミュニケーション ・SNS発信や社内広報 ・スケジュール調整 ・会議の手配やお客さま対応 ・出張の手配 ・顧客やお客さま訪問における事前情報収集 ・海外ベンダーとのコミュニケーション |
||
必要な 経験・能力 |
【必須】
もっと見る
※下記いずれかのご経験は必須です。 ・社長/役員秘書経験を有している方 ・オフィスワーク(総務や事務、管理部門のご経験)のご経験がある方 ・複数のタスクへの対応力 ・冷静な判断力 ・問題解決力 ・機密情報への対応力 ・高い職務倫理性 【歓迎】 ・海外ベンダーとのコミュニケーション ・データ分析力 ・ビジネス英語を使った業務経験 ・校正校閲経験(日本語) 【求める人物像】 成長意欲の高い若手人財を中心が活躍しており、職場ではチャレンジ精神だけではなく、素直でまじめかつ情熱的な雰囲気があります。自ら考え行動できる方をお待ちしております。 |
||
大手広告会社のグループ会社にてオフィスワーク求人!(178630) |
|||
ポジション | 【計画管理室配属】管理部門サポート職 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 364万円 ~ 500万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
過去の実績をふまえ先行きを見通し予算を策定する予算管理や、予算と実績を比較して分析する予実管理などの管理会計全般をお任せいたします。
もっと見る
いずれかの事業本部をご担当いただく予定で、現場と近い立ち位置で業務にあたることが可能な環境です。 ご入社からOJTで実務を習得していただくため、上記領域のお仕事が未経験でもご活躍いただけるポジション です。 <その他の業務例> ・人事関連業務(採用活動サポート、労務管理サポート) ・総務/庶務関連業務(備品手配、社内申請手続きサポート、社内就業環境整備手配等) |
||
必要な 経験・能力 |
<必須スキル>
もっと見る
・事務または管理部門職種として実務経験3年程度 ・様々な部署との調整力や交渉力を発揮してきた方 ・Excel、Word、PowerPointの実務利用経験 |
||
総務(残業はほとんどなし/400~600万/業界経験不問)(187571) |
|||
ポジション | 総務(残業はほとんどなし/400~600万/業界経験不問) | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
管理メンバーからの業務指導を受けながら、下記業務に従事いただきます。
もっと見る
■業務例 ・ファンド新設時の登記や各種契約書の形式的な編集・書類管理、口座開設 ・既存ファンドの組合員(投資家)向け、決算通知発送 ・その他組合員からの問い合わせ対応(専門的なものはフロントメンバー等が対応) |
||
必要な 経験・能力 |
事業会社でオフィスワークや、総務・庶務などのご経験をお持ちの方
もっと見る
※業界経験不問 |
||
世界的に有名な公益財団法人から研究室秘書業務・庶務業務の募集です。(189147) |
|||
ポジション | 研究室秘書業務・庶務業務※英語使用/残業ほとんど無しでWLB◎/落ち着いた就業環境/車通勤可能/転勤無し | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 350万円 ~ 500万円 | ||
勤務地 | 神奈川県 | ||
仕事内容 |
・電話、メール応対
もっと見る
一次対応、部門長への声掛け等 ・スケジュール調整 受信メールから各種会議(外部の各審査会含む)等との日程調整 ・研究費の書類手続き メールで届いた依頼に対して、必要に応じて経理や部内研究者と共有し書類作成提出 ・英文メール対応 海外研究者の受け入れ準備、サンプル発送の調整、弊所研究者の海外講演における事務手続きなどの対応 ・部の経費精算対応 今後経費精算システムを導入する予定です ・ファイリング ・備品、消耗品の注文及び整理 ・各種書類手続き 稟議、法人カード使用願い、訪問者届出、PC関連手続き等 ・データ入力 ・荷物授受などその他庶務事務業務 来客に対する簡単な英語対応等もございます ・電話応対 |
||
必要な 経験・能力 |
【必須条件】
もっと見る
・部内外で調整業務等発生するので、対面でのコミュニケーションを積極的に取れる方 ・ネイティブの方とのやり取りをする英文の読み書き能力 【歓迎条件】 ・TOEIC850以上 ・秘書経験 ・大学の研究室や公的研究機関での事務経験 |
||
圧倒的なシェアを持つプライム上場会社にて総務・秘書求人(188845) |
|||
ポジション | 【総務・秘書業務】◎未経験可/◎プライム上場グローバル物流企業/残業10H以下 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 380万円 ~ 450万円 | ||
勤務地 | 大阪府 | ||
仕事内容 |
~東証プライム上場。中国・東南アジアを中心に国際物流を担う当社にて、人事・労務業務をお任せ。売上450億円で、RPAの積極的な導入により利益率も好調!~
もっと見る
■社長秘書業務(スケジュール調整、来客対応等) ■総務庶務業務(社内報企画・作成、入退社対応、代表電話対応、郵便物の受取り発送等) |
||
必要な 経験・能力 |
【必須】事務経験1年以上
もっと見る
【歓迎】秘書業務経験者、総務業務経験者 ※秘書業務経験不問 |
||
成長を続ける収益不動産事業会社での営業事務求人【渋谷】(185888) |
|||
ポジション | 【東京】コーポレートスタッフ職(営業事務)【管理職候補/業績好調企業/成長中のベンチャー企業】 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 436万円 ~ 476万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
以下の業務をお任せいたします。
もっと見る
■資料、契約書作成 ■電話、メール、来客の対応 ※詳細は配属部署により異なります。 例1)コンサルティンググループ(売買部門) ■物件売買の契約書作成 ・用途地域や道路の詳細を調べながら、物件の条件に応じて契約書を作成します。 ・不動産の知識や専門用語が身に付きます。 ■決済の伝票作成 ・物件売買の最終決済金額の伝票を作成します。 ■火災保険の手続き ・物件ごとの保険申込書を作成します。 ■セミナー対応 ・HPやセミナーのポータルサイトから申込みを受け、専用のシステムに顧客情報を登録します。 ・その後、受付完了やリマインドのメールを作成してお客様へ送付します。 ・セミナー終了後はプライベート相談のご案内とお客様アンケートを回収します。 ■電話、メール、来客対応 ・代表電話の初期対応を行います。 ・資産運用を検討している方のお問合せやプライベート相談のアポイント調整、 ・保険会社様、司法書士様など様々な方とやりとりをします。 例2) 建築部門 ■注文書の発行、送付 ・システム上で注文書を発行し、承認後に各業者へ電子送付します。 ・スピーディーに対応することがとても重要です。 ■請求書処理 ・各業者からの請求額と発注金額を確認し、経理部門へ支払いを申請します。 ■業者への見積もり依頼、予算の入力 ・工事の見積もり依頼を行い、施工担当のチェック後に内容をシステムに入力します。 ・着工前に建築予算を確定させるため、スケジュールを管理しつつ正確に対応する必要があります。 ■新築物件の設置物準備・鍵整理 ・キッチンやユニットバスなど住宅設備の説明書をまとめるファイルを住戸分作成します。 ・物件管理の部門やオーナー様へお渡しできるよう、各部屋の鍵や共用部の鍵を整理します。 |
||
必要な 経験・能力 |
<必須>
もっと見る
■社会人経験 <求める人物像> ■元気さ、明るさ、意欲のある方 ■主体的に仕事が出来る方 ※事務職としてキャリアアップしていきたい方、 他職種から事務職へキャリアチェンジしたい方、どちらも歓迎します! |
||
急成長中ベンチャーから営業事務の募集です!(182177) |
|||
ポジション | 営業事務<リモートワーク相談可能> | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 350万円 ~ 540万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
< 営業事務 >
もっと見る
・契約書管理 ・書類の製本捺印や郵送業務 ・部署経理(請求書作成等) ・Salesforceの登録業務 ・ecforce利用申込サポート |
||
必要な 経験・能力 |
<必須>
もっと見る
・請求書対応を含む事務経験(3年以上) <優遇されるスキル・資格> ・経理経験者 ・Excelが得意な方 <求める人物像> ・一人よりチームで仕事をすることが好きな方 ・自ら考え臨機応変に対応できる方 ・自分のことよりもまず先に相手のことを考えられる方 ・ポジティブな思考をお持ちの方 ・丁寧さと処理速度の両立を大切にされる方 |
||
プライム上場金融事業会社で役員秘書兼総務担当の募集(187542) |
|||
ポジション | 役員秘書 兼 総務担当 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 512万円 ~ 640万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
日本型オペレーティングリースを中心に、不動産、保険、M&A、証券事業、信託事業等、幅広い金融サービスを提供する当社にて、社長秘書及び総務部業務をご担当頂きます。
もっと見る
【業務詳細】 ●社長秘書業務(30%程度) ・スケジュール調整・管理 ・各種アレンジ(国内外出張、会食、ゴルフ接待、ハイヤー手配、手土産、慶弔手配等) ・経費処理、社内代理申請 ・顧客、関連会社経営層等の応対(来客対応、電話・メール) ・簡易なドキュメント代理作成 ※取締役、常勤監査役の秘書も兼務頂く可能性有。 ※会食や出張等への同行はありません。 ●総務アシスタント業務(70%程度) ・本社及び各支店(12ヶ所)も含めたオフィスファシリティ推進・管理 ・株主総会、株式実務等にかかわる管理・運営業務 ・社内規程類、マニュアル類の整備・運用実務 ・福利厚生イベント等の企画・催行 |
||
必要な 経験・能力 |
【必須】
もっと見る
・役員秘書経験4年以上(接待手配、会食手配、出張手配など含む) 【尚可】 ・英語力(海外出張の手配、英文メール等でのやりとり、来客案内・電話取次での簡単な英会話など) ・コロナ禍以前の秘書経験(会食や出張の手配など) 【求める人物像】 ・主体的に、能動的に行動ができる方 ・協調性があり、コミュニケーション能力が高い方 ・高い意識で仕事に取り組むことができる方(待ちの姿勢ではなく、改善提案ができること) |
||
バイオベンチャー企業にて、管理部門全般の募集(187785) |
|||
ポジション | 総務法務※上場企業/リモート・フレックス制度有(時短勤務相談可) | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 400万円 ~ 800万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
ご経験・スキルに合わせて下記業務をお任せ致します。
もっと見る
【具体的な業務について】 ■総務業務 各書類作成、社内外文書、各種書類の維持および管理、社内備品管理、社内イベントの企画、運営、株式事務、株主総会の運営など ■広報、IR関連業務 個人投資家、機関投資家対応 ■法務業務 契約書の管理、リーガルチェック、顧問弁護士との連携など ■庶務業務 |
||
必要な 経験・能力 |
【必須条件】
もっと見る
・総務業務のご経験をお持ちの方 ・未経験業務についても意欲的にキャッチアップして頂ける方 ・プレイヤーとして幅広い業務に携わっていただける方 【歓迎条件】 ・商事法務のご経験をお持ちの方 |
||
マーケティング企業/バックオフィス求人(186827) |
|||
ポジション | バックオフィス/キャリアパス広げられるポジションです! | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 400万円 ~ 550万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
■総務
もっと見る
スムーズな会社運営の為、特に「社員が気持ち良く働ける環境整備をすること」を担っていただく予定です。 ・備品管理 ・施設管理 ・福利厚生整備や社内イベント運営 ・各種書類の作成・管理 ■その他管理業務 ・採用・労務の人事全般 ・日常経理業務、決算業務 ※流れとして、総務業務で経験を積み、会社理解を深めてからその他管理業務へ →経理業務にも経験を積んで広げていただくことも可能です。 |
||
必要な 経験・能力 |
■必須
もっと見る
・バックオフィスのご経験 (総務、経理、人事等のいずれか) |
||
マーケティング企業/未経験歓迎バックオフィス求人(185126) |
|||
ポジション | バックオフィス(総務からスタート)/未経験歓迎!キャリアパス広げられるポジションです! | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 300万円 ~ 420万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
■総務
もっと見る
スムーズな会社運営の為、特に「社員が気持ち良く働ける環境整備をすること」を担っていただく予定です。 ・備品管理 ・施設管理 ・福利厚生整備や社内イベント運営 ・各種書類の作成・管理 ■その他管理業務 ・採用・労務の人事全般 ・日常経理業務、決算業務 ※流れとして、総務業務で経験を積み、会社理解を深めてからその他管理業務へ →経理業務にも経験を積んで広げていただくことも可能です。 |
||
必要な 経験・能力 |
■必須
もっと見る
・ITリテラシーのある方(Excel、スラック等) ・社会人経験ありの方 ■歓迎 ・バックオフィスのご経験 |
||
会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。
X 閉じる
サイトメニュー
会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。
会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。
求人を職種で探す
秘書・オフィスワークの
求人を地域で探す
-
北海道の求人・転職情報
北海道 -
東北の求人・転職情報
青森県 岩手県 宮城県 秋田県
山形県 福島県 -
関東の求人・転職情報
茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県
千葉県 東京都 神奈川県 -
上信越・北陸の求人・転職情報
新潟県 富山県 石川県 福井県
山梨県 長野県 -
東海の求人・転職情報
岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 -
関西の求人・転職情報
滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県
奈良県 和歌山県 -
中国の求人・転職情報
鳥取県 島根県 岡山県 広島県
山口県 -
四国の求人・転職情報
徳島県 香川県 愛媛県 高知県 -
九州・沖縄の求人・転職情報
福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県
大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 - 海外の求人・転職情報
新着求人
トータルネットワークソリューションを提供する成長企業で「法務」の募集です!(186051) |
ポジション |
---|
【法務担当】※リモート勤務可/ITインフラ分野のトップクラス企業/ワークライフバランス◎ |
仕事内容 |
社内各部門を横断的にサポートいただきます。その方のご経験・スキルに応じて、担当業務は決定させていただきます。
<具体的には> ●契約関連業務 - 各種契約書の審査、作成 (契約種の例:ライセンス契約、業務請負契約等) ●法務相談対応 - 社内の各部門から寄せられる法務相談への対応 (例:下請法、労働関連法…等) ●知的財産管理業務 - 商標の類比判断や出願関係対応 ●訴訟・係争事案対応 ●部門所管業務 - 社内規定管理 - コンプライアンス関連業務 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
500万円 ~ 700万円 |
大手メーカーからカーブアウトした企業から経理(連結決算)の求人です。(189482) |
ポジション |
---|
連結決算担当 主任~係長クラス ※大手メーカーからカーブアウト※ |
仕事内容 |
本社経理として、連結決算(日本法人、海外4法人の会計処理確認、IFRS連結決算)をご担当頂きます。
新会社の立ち上げからまだまだハンド処理が多く、仕組みを整え、効率的な業務フローを構築頂くと共に、国内外グループ会社情報と取得、連携、指導を行い連結決算を仕上げて頂くミッションを担当頂きます。 日本国内法人の税務についても、顧問税理士と連携の上、ご対応頂きます。 【職務詳細】 1)グローバル本社の経理組織として、財務報告(財務諸表)の目的での連結決算書作成及び公認会計士による監査対応。 2)海外子会社と連携し、BS、CFの見通し管理を担う。またBS、CF実績との比較、検討を実施する。 3)日本国内の税務対応: 法令に沿った法人所得税、消費税をはじめとした納税申告の遂行。 4)タックスプランニング: 適切な税務対応を軸に置きながら節税を最大化する税務戦略の実施。各種取引をレビューし税務上の影響を把握し、課題を解決。 5)税務調査対応: 税務調査時においては取引事実に基づいた適切な論争を行い税務申告内容を担保。 6)国内、グループ資金管理を中心とした財務業務の遂行(ICL管理、ローン残高管理) 7)関連法令に関する情報取得: 顧問税理士等外部情報にアクセスし適切な税務対応を実施。 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
585万円 ~ 890万円 |
大手プライム上場メーカーでの人事(企画)求人/京都市内/年商2兆円以上/給与想定711万円(189463) |
ポジション |
---|
人事部 人事(企画) G4◆日本を代表する大手プライム上場グローバルメーカー◆ |
仕事内容 |
以下の業務をお任せいたします。
■人材ポートフォリオ(人員計画、人件費予算)に関する施策の立案と実行 ■人事制度(評価・報酬・等級)に関する施策の立案と実行 ■労働条件、労働環境業務における施策の立案と実行 ■後輩の指導、業務フォロー ■レポートライン チームリーダー⇒グループリーダー⇒人事部長⇒人事担当役員⇒統括役員 【期待する役割】 ■当グループにおける中長期的な成長を支援するために、人事制度方針の策定およびグループ人事戦略の企画立案、推進、定着に向けた活動全般を指揮、遂行するうえで、チームの一員として施策のリード、後輩をフォローしながら、組織目標達成に貢献する。 |
勤務地 |
京都府 |
想定年収 |
711万円 ~ 711万円 |
上場優良ベンチャーで経理職の求人です。(177616) |
ポジション |
---|
経理職 ※上場企業 |
仕事内容 |
当社経理財務グループにて、経理業務をご担当いただきます。
【具体的な仕事内容】 ・伝票処理、記帳 ・試算表作成 ・買掛金、売掛金管理 ・月次、四半期、年次決算業務 ・監査法人対応 ・適時開示業務(決算短信・決算説明資料・有価証券報告書・臨時報告書) ※実力・希望により業務範囲を広げていただきます。 【当ポジションへの期待】 食ビジネスの変革支援会社として、人材支援領域以外にも経営支援領域、事業再生領域など新規事業がスタートしており 現在第二創業期にあり多くの場面で活躍・成長できる環境があります。 |
勤務地 |
大阪府 |
想定年収 |
400万円 ~ 600万円 |
大手上場グループ会社のIT・システム企業より経理担当求人です。(189472) |
ポジション |
---|
財務・経理・税務業務全般 ★大手グループ企業★ |
仕事内容 |
財務・経理・税務業務全般
■各種決算書類(試算表、貸借対照表、損益計算書)の作成 ■各種勘定科目残高チェック、各種支払処理(給与、旅費、リース等)、決算〆事前処理チェック、各銀行残高チェック ■固定資産管理(固定資産取得・異動・除却の審査、登録実施) ■個別原価計算を行うためのプロジェクトコードの管理と各種元帳作成(各種仕訳、債権・債務管理、請求書作成) ■税務業務(税効果計算対応、各種税申告対応) ■内部統制整備に関する対応(社内業務を適正化する仕組みやルールの整備) ■監査法人対応、国税局・税務署対応(会計士監査対応、各種税務調査対応) ※経理システムへの投入や伝票審査等はアウトソーシングしているため、基本は中核業務になります。 【教育体制】 入社後約1年間は教育担当が付いて、OJTで業務を指導します。 各種資格取得の奨励や専門スキル向上のための研修受講等、個人のスキルアップをサポートしています。 【キャリア形成】 会計・決算・税務・固定資産・資金管理等、担当業務のローテーションによって幅広いスキルを積んでいただきます。 経験や希望に応じて、長期的なキャリアを築けます。 |
勤務地 |
大阪府 |
想定年収 |
450万円 ~ 700万円 |
大手上場グループ会社にて経理求人!(189488) |
ポジション |
---|
経理(管理職候補):東証プライム上G/年間休日123日・フレックス有 |
仕事内容 |
下記の業務をお任せいたします。
【具体的な業務内容】 (1)単体及び連結での決算業務 (2)グループ会社各社への支援業務 (3)税務申告業務 (4)監査法人会計士対応業務 (5)計算書類等の開示書類作成業務 まずは日々の業務に慣れていただき、ゆくゆくは適性を見て、管理職としてのマネジメントなどもおまかせすることを想定しております。 |
勤務地 |
兵庫県 |
想定年収 |
500万円 ~ 820万円 |
キャリアアドバイザー紹介

人生における大事な選択において、 その方に寄り添ったサポートをさせて頂きます!
齊藤 仁美
詳しく見る
管理部門特化型エージェント

業界トップクラスの利用実績と
高い満足度をご確認ください
詳しく見る