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IPO準備企業/未経験 歓迎/地域産業に寄り添う自社サービスを展開する企業から秘書求人(182151) |
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ポジション | 社長秘書◆未経験者 歓迎◆世の中に無いサービスを展開している急成長中のIT企業/IPO準備◆ | ||
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仕事内容 |
来客対応や、社長や役員など経営幹部層の会議の日程調整業務をお任せいたします。
急な日程変更など細かなタスクが発生します。 適性を見て、下記の内のいくつかをお任せいたします。 【具体的な業務内容】 ■スケジュール管理・調整 ■代表の業務補助 ■部門を横断した取り組み ■出張同行・外出同行 ■メール・電話・来客応対 ※英語でのメール作成・会話業務有 ■役員に係る経費精算、予算管理 ■役員会議の準備(ランチミーティング含む) ■各種資料、議事録作成等、担当役員に関する庶務業務 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 兵庫県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須要件】
■仕事の内容のいずれかのご経験 【歓迎要件】 ■秘書のご経験 ■英語中級程度(英語の読み書き、口頭でのやり取りが可能なレベル) |
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想定年収 | 300万円 ~ 600万円 | ||
赤坂にある総合広告代理店/秘書担当(195932) |
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ポジション | 秘書/大手広告代理店グループ | ||
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仕事内容 |
担当役員(1名)のスケジュール管理・運用、担当役員の庶務サポート(出力、コピー、呈茶等)、慶弔関連業務(電報や祝い花などの手配)、社内システムを利用した伝票処理業務
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須要件>
・秘書業務のご経験をお持ちの方 |
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
グローバルにサービスを展開をしているIT系企業より秘書の求人です。(196795) |
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ポジション | 役員秘書 | ||
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仕事内容 |
以下業務内容を幅広くご担当いただきます。
・社内外との各種調整業務(アポイント取得、社内会議調整、スケジュール調整等) ・各種手配(会食、お持たせ、国内移動のハイヤー等) ・出張管理(海外出張チケット手配、宿泊先・現地交通手配等) ・会議準備(来社案内、お茶出し等) ・経費精算(各種請求書管理、稟議申請、等) ・国外VIP来日対応(Visa書類作成、宿泊や移動の手配 等 その他、必要に応じて社長執務のサポートをいただきます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須のスキル・経験】
・日系企業での秘書経験(2〜3年以上) ・ビジネスマナー ・Excelの基本機能の実務経験 ・コミュニケーション能力 ・チャットで簡単なやり取りできる程度の英語力 【求める人物像】 ・細やかな気配りのできる方 ・臨機応変な対応のできる方 ・幅広い業務に前向きに対応できる方 ・綿密な作業のできる方 ・お客様に誠実に対応できる方 ・社内外に対しサービス精神とホスピタリティを持って業務に臨める方 【歓迎するスキル・経験】 ・英語力/中国語 |
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想定年収 | 450万円 ~ 570万円 | ||
金融商品を扱うベンチャー企業より、コーポレートスタッフ(総務/秘書)の募集(192286) |
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ポジション | コーポレートスタッフ(総務/秘書)※IPO準備中/フルフレックス制度/基本リモート勤務/副業可能 | ||
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仕事内容 |
【FOLIOについて】
FOLIOは、「資産運用が誰にとっても身近なものになる」ことを目指す、オンライン証券のスタートアップです。 「資産運用」のハードルの高さを取り除き、誰もが簡単に資産運用を行える未来を創る事を掲げております。 FOLIOは現在、2つの事業を運営しています。 AIの相場予測に基づいて大胆に資産配分を変更し、全自動で資産運用ができるAI投資「ROBOPRO」や、「おまかせ投資」というロボアドバイザーを提供する『Product事業』。金融機関向けに投資一任サービスのSaaS型プラットフォーム「4RAP」の提供を行う『Platform事業』。 これら2つの事業を両輪に、金融に新しい世界を切り開くべく邁進しています。 【業務内容】 事業成長に伴い組織の拡大が急速に進む中で、当社のコーポレート部門にて、ご経験に応じた下記の業務に携わっていただきます。 【総務、秘書業務】 ・郵便物授受・配布、名刺の作成、備品購入管理、出張手配(ホテル、新幹線・航空券等手配) ・セキュリティカード(入室カード)管理(登録・削除)・運用 ・受付対応、会議室管理、代表電話第二次対応、ホームページ問い合わせメール代理対応 ・役員の一部スケジュール調整 ・契約書対応(郵送準備、押印準備など) ・その他サポート業務 【営業事務業務】 ・郵便物対応発送、契約書対応(郵送準備、押印準備など)、出張手配・調整 ・その他フロントサポート業務 上記の営業事務業務を進める上で、他部署との兼務という形で業務に従事をいただく可能性がございます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
下記いずれかのご経験を有される方 ・総務業務のご経験をお持ちの方 ・庶務業務または一般事務のご経験をお持ちの方 【歓迎】 ・ベンチャー、スタートアップ企業での就業経験 ・ITツールの利用に抵抗が無い方 【求める人物像】 ・自ら進んで手を動かせる方 ・自ら進んでコミュニケーションをとることができる方 ・社内外やチームとの報告連絡相談を大切にする事が出来る方 ・ホスピタリティーマインドを持って業務に取り組める方 ・FOLIOのサービスや金融業界に対して興味関心を持っていただける方 |
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想定年収 | 400万円 ~ 700万円 | ||
【丸の内】ワークライフバランス◎の秘書求人/時短勤務応相談(183455) |
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ポジション | 【丸の内オフィス】バックオフィススタッフ※平均残業10時間以内/時短勤務応相談 | ||
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仕事内容 |
総務・経理補助業務、弁護士サポート業務に従事していただきます。割合としては前者が6割、後者が4割です。
(請求書の作成、経理補助、弁護士のスケジュール管理、来客対応、会食手配、届出書類作成サポート等。) またご希望があればスキルに応じてパラリーガルとしてより法律の専門的な業務をお任せすることも可能です。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
(必須スキル)
■短大・専門学校卒以上 ■パソコンスキル(Word Excel Powerpoint) ■事務経験のある方 (求める人物像) ■人をサポートするのが好きな方 ■関係者との折衝など、職務上のコミュニケーション能力がある方 ■事務処理能力及びスケジュール管理能力がある方 ■取り扱い分野に興味関心のある方、好奇心旺盛な方 |
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想定年収 | 350万円 ~ 500万円 | ||
業界内でも話題! 新進気鋭の法律事務所から秘書の求人です!(190890) |
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ポジション | 【渉外秘書】企業法務で急成長中の法律事務所をサポート 弁護士秘書募集 ! | ||
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仕事内容 |
弁護士が弁護士業務に集中できるよう
事務・弁護士サポート業務をお任せしたいと考えております。 細かいやり方はメンバーがイチから教えるのでご安心ください。 ・クライアントに提出する資料作成(パワーポイントなど) ・英語を使ったお客様の会議室への案内・電話対応 ・外国人弁護士のスケジュール管理 ・外国人弁護士のサポート業務(ITツールのサポート、日本語レビュー、各種手続きフォロー等) ・英文請求書業務 ・会議に同席し議事録作成 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■必須条件
・四年制大学卒業以上 ・英語に抵抗がない方。読み書きができる方。 ■歓迎条件 ・英語での法律事務経験がある方 ■求める人物像 ・向上心のある方 ・自発的に動ける方 ・丁寧・確実に仕事に取り組むことができる方 ・いろんなことにチャレンジできる方 |
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想定年収 | 400万円 ~ 800万円 | ||
日本を代表とする大手シンクタンクから秘書を募集です。安定した経営基盤を持つ環境で長期就業可能(171443) |
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ポジション | 秘書※2名採用※ | ||
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仕事内容 |
ご経験に応じて下記の業務をお任せします。
■スケジュール管理/アポイント調整/出張手配/会議の準備・調整 ■情報収集、資料作成(イベント登壇資料、会議資料等) ■慶弔関連対応、電話対応・来客応対、名刺管理、役員関連の経費精算 等 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
・秘書業務のご経験をお持ちの方 <歓迎> ・社長秘書のご経験をお持ちの方 |
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想定年収 | 500万円 ~ 1000万円 | ||
【名古屋市】名古屋駅直結/東証プライム上場企業/社長秘書求人/職種未経験可(187431) |
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ポジション | 社長秘書 ※未経験可/東証プライム上場企業 | ||
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仕事内容 |
代表取締役社長(40代)の秘書として、サポート業務全般をお任せ致します。
【具体的業務】 ・社内外のアポイントのスケジュール調整 ・来客/電話対応 ・交通、食事などの予約/手配 ・贈答品(お中元/お歳暮など)の管理/発送 ・経費処理 ・予算/資産管理 社長の外出に同行ということはあまりなく、社内にて上記業務や依頼事項を行います。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
■必須要件
・CA、ホテル、コンシェルジュなどコミュニケーション・ビジネスマナーを重視とする実務のご経験をお持ちの方 ・事務処理能力に長けた方 ■歓迎条件 ・秘書の実務経験 |
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想定年収 | 328万円 ~ 491万円 | ||
成長著しい投資ファンドよりグループアシスタントの募集です(196172) |
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ポジション | アシスタント業務/残業ほとんどなし | ||
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仕事内容 |
スケジュール管理/出張・会食手配/経費精算/データ入力/備品管理/電話対応 など
※会食同行などは原則ございません。 ※ご入社後のキャッチアップ体制として、マニュアルやパートナーの方のフォローもございます。 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがございます。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■必須要件:
・PC作業スキル(Word、Excelの基本操作程度) ・アシスタント/事務職/秘書など、本ポジションと関連する業務のご経験 ■歓迎要件: ・営業事務等の法人事務経験 ・秘書経験 |
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想定年収 | 450万円 ~ 600万円 | ||
東証プライム上場/創立100年以上の歴史を持つ、大手海運企業にて、秘書・渉外G担当者の募集です。(195702) |
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ポジション | 秘書・渉外G※英語力活かせます | ||
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仕事内容 |
同社が参画するサステナビリティ等に関連する国内外団体等に参加する当社経営幹部の活動サポート及び実務者会合への参加、社内レポート等に加え、国内の渉外対応業務等にも携わっていただきます。
《具体的業務例》 ①国内外団体等に参加する当社経営幹部の活動サポート(定期的なレポーティング等) ②国内外団体等が開催する実務者会合への参加(事務局や他参加者との人的ネットワーク構築等) ③会合等での意見発信に向けた関連資料・レポートの精読、関連分野の動向調査、提言案の策定 等 ④当社経営幹部及び同行者が国内外団体等に参加する際のスケジュール管理や調整、出張の手配 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
・海外業務経験や高い英語力(TOEIC850点以上) ・ESG領域の知見 ・業務遂行に必要なプレゼン力、交渉力、コミュニケーション力 <歓迎> ・国際団体等の会合に関する実務経験 ・自らの所属組織外の方々とのネットワーキング、また巻き込んで推進するのが得意な方 ・特定分野における調査、分析、提言の経験 |
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想定年収 | 800万円 ~ 1400万円 | ||
秘書【業務推進・役員サポート】◆東京勤務・転勤なし・WLB良・リモート可・年間休日128日!(196206) |
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ポジション | 秘書【業務推進・役員サポート】◆東京勤務・WLB良・リモート可・年間休日128日! | ||
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仕事内容 |
・役員のスケジュール管理、出張手配
・役員参加会議への同席、タスク管理 ・会議資料、提案書作成、調査業務の各種サポート ・請求、支払、契約締結などの事務処理 ・電話応対、来社対応 ・その他サポート業務 役員の任務が円滑に進むようサポートし、業務負担を少しでも軽減することで、役員が機動力をもって、より幅広い業務推進ができる状態にすることを期待しています。 担当する役員の管掌範囲が、デジタルマーケティングですので、マーケティング、デジタル活用の新規サービス構築及びプロジェクト管理に関する経験を積むことが出来ます。守備範囲が広く、さまざまなスキルを身につけられます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
▼必須
・大卒以上 ・何かしら事務経験をお持ちの方 ・PCスキル ┗Excel中級以上の方(VlookupIF関数、ピボットテーブルなど) ┗パワーポイントを用いた提案書作成ができる方 ※幅広い業務があるため、人物重視の採用をいたします。 ▼歓迎 ・コンサルファーム、広告代理店でのアシスタント経験 ・外資企業やベンチャー企業での役員サポート経験 ▼求める人物像 ・社内社外問わず、円滑なコミュニケーションを取ることができ、良好な人間関係構築を得意とする方 ・マルチタスクが得意な方 ・業務効率性の高さを意識しながら、業務を進められる方 ・ホスピタリティ精神をお持ちの方 ★こんな方なら尚歓迎 ・主体性をもって積極的に業務に取り組むことができる方 ・成長意欲の高い方 ・メリハリのついた環境で、長期的に活躍していきたい方 |
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想定年収 | 300万円 ~ 550万円 | ||
上場商社の総務(秘書、広報業務)求人です(186821) |
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ポジション | 総務課 | ||
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仕事内容 |
総務業務の企画、運営と管理をご担当頂きます。具体的には、下記のとおり。
・管財、ファシリティ ・渉外、広報 ・秘書 ・グループ会社運用支援 ・コンプライアンス ・SDGs ・庶務 etc <本ポジションのやりがい> 経営に近い所で、各種施策の牽引役として、全社に影響力を及ぼす仕事です。 <将来的なキャリアパス> 即戦力として活躍頂いた後、次期幹部を目指して頂けます。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
事業会社での総務経験5年以上 <必要な資格> 普通自動車免許 |
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想定年収 | 450万円 ~ 700万円 | ||
ファンド管理 (メリハリある環境/500~800万円)(174576) |
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ポジション | ファンド管理・経理(経験者優遇/ファンド管理のプロを目指せる) | ||
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仕事内容 |
ファンドの経理や管理業務を広くお任せします。
・ファンド設立のサポート ・ファンドの資産管理(銀行口座・証券口座・入出金・投資資産・契約書などの管理) ・ファンドの投資先企業に関するデータ管理 ・ファンドの決算業務(会計仕訳入力、決算書作成、監査法人対応) ・ファンドに出資しているLP向けの各種書類の作成 ・金融庁への各種届出 ・税務署への各種届出 ・担当VCやLPとのやり取り(必要書類の依頼、問い合わせ対応) <変更の範囲>なし 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
・ベンチャーキャピタル等でのファンド管理業務の経験者
・スタートアップ等でのコーポレート部門の経験者 ・金融機関等での勤務経験者 ・ExcelでSUM関数やAVERAGE関数などの基礎的な関数が使用できる方 |
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想定年収 | 500万円 ~ 800万円 | ||
ファンド管理 (未経験可/銀行出身者歓迎/ママさんOK/メリハリある環境)(186587) |
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ポジション | ファンド管理・経理(※未経験可/金融機関出身者歓迎◎/ワークライフバランス◎)※時短勤務相談可 | ||
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仕事内容 |
ファンドの経理や管理業務を広くお任せします。
・ファンド設立のサポート ・ファンドの資産管理(銀行口座・証券口座・入出金・投資資産・契約書などの管理) ・ファンドの投資先企業に関するデータ管理 ・ファンドの決算業務(会計仕訳入力、決算書作成、監査法人対応) ・ファンドに出資しているLP向けの各種書類の作成 ・金融庁への各種届出 ・税務署への各種届出 ・担当VCやLPとのやり取り(必要書類の依頼、問い合わせ対応) <変更の範囲>なし 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【応募資格】
・金融機関等での勤務経験者 (窓口業務、後方事務、営業等、職種内容は問いません) ・ExcelでSUM関数やAVERAGE関数などの基礎的な関数が使用できる 【尚可資格】 ・ベンチャーキャピタル等でのファンド管理業務の経験者 ・スタートアップ等でのコーポレート部門の経験者 |
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
【東証PRM上場】役員秘書担当/マネジメント補佐/残業時間5時間(183723) |
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ポジション | 役員秘書※業界NO.1/残業月5時間程度/育休産休取得実績◎ | ||
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仕事内容 |
【具体的な業務内容】
■業務資料作成補助(Microsoft:パワーポイント、エクセル、ワード) ■役員秘書業務 ・スケジュール管理 ・アポイント業務や電話、来客対応 ・書類管理、経費処理や郵便物 ・備品の管理 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須業務経験】
・日商簿記2級以上(もしくは同等資格) ・英語力(目安TOEIC500点以上) ・何かしらの秘書・事務経験をお持ちの方 【歓迎経験】 ・ITリテラシーのある方 |
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想定年収 | 480万円 ~ 650万円 | ||
【急募】業績好調/庶務の募集です!/残業15H以下/年休120日(195889) |
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ポジション | 総務(庶務)メンバー/月残業15h以下/年休120日 | ||
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仕事内容 |
【職務内容】
・経費削減案の提案及び実施 ・オフィスレイアウトや通信環境の管理(良質な社内環境整備) ・物品購入・備品発注などの管理・郵送手配 ・社内規定の策定(新規事業発足時や法律改正に伴う規定の整備) ・イベント企画、運営(入社式、内定式、忘年会など) ・行政との対応窓口 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■必須条件
・なにかしらの事務のご経験をお持ちの方 |
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想定年収 | 300万円 ~ 400万円 | ||
【東三河】管理部門求人/経験・希望に応じて業務を決定します/上場大手グループ/総合エネルギー企業(176787) |
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ポジション | 管理系オープンポジション※上場大手グループ | ||
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仕事内容 |
あなたのご経験や希望に応じて業務をお任せいたします。
詳細は面接時にご相談可能でございます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
■弊社にご興味を持っていただける方 |
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想定年収 | 350万円 ~ 600万円 | ||
【上前津】急成長中の上場企業/駅出口すぐ/社長秘書求人(187215) |
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ポジション | 社長秘書 ※成長中の上場企業/駅出口すぐ | ||
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仕事内容 |
【具体的業務】
・スケジュール管理(社長へスケジュールの申し送り/社内・社外予定のスケジュール調整) ・電話の取次ぎ/お礼状の送付/祝電やお花の手配/手土産の用意 ・その他 事務作業 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須要件】
♦秘書業務のご経験 |
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想定年収 | 300万円 ~ 400万円 | ||
【浜松】社長秘書求人/未経験可/~600万円(178187) |
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ポジション | 社長秘書【未経験可】※静岡/グローバル企業 | ||
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仕事内容 |
■社長/会長秘書業務全般
【具体的業務】 ・スケジュール管理 ・来客対応(日程調整・来客受入/案内) ・出張等手配(各種チケット手配・宿泊施設手配・経費精算) ・接待手配(日程調整・店予約・手土産品手配・相手先との調整) ・慶弔時の手配、お中元・お歳暮他贈答品の手配 ・電話・メール対応、アポ確認 ・その他、特命業務 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 静岡県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
♦秘書または秘書に関連する実務経験があること ◆秘書志望で今後秘書領域にてキャリア形成を希望する方 ◆普通自動車運転免許お持ちの方 【求める人物像】 ・気配りができサポートにやりがいを感じられる方 ・他者とのコミュニケーションを円滑に取り、業務の協業を抵抗無く行なえる方 ・未経験者であっても秘書志望で、今後秘書としてのキャリア形成を希望する方 |
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想定年収 | 360万円 ~ 600万円 | ||
老舗トップシェアベッドメーカーでの秘書求人です。(179314) |
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ポジション | 会長秘書※医療用ベッドトップメーカー | ||
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仕事内容 |
※秘書業務全般
①来客対応(応接予約、お茶だし) ②電話対応 ③スケジュール調整・管理・会⾷⼿配 ④観葉植物の⽔やリ等⼿⼊れ ⑤パソコン業務(mail管理、送付状・社外⽂書の作成、経費処理等) ⑥出張⼿配(チケットの⼿配・宿泊先⼿配 等)、出張等精算 ⑦電報⼿配、郵便送付関係、ご祝儀関係 ⑧年賀状・クリスマスカード注⽂、発送 ⑨⼿土産・中元・歳暮の⼿配(商品券) 他 諸々の雑務 等 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【歓迎条件】
・秘書のご経験をお持ちの方 |
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
IPO準備企業/未経験 歓迎/地域産業に寄り添う自社サービスを展開する企業から秘書求人(182151) |
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ポジション | 社長秘書◆未経験者 歓迎◆世の中に無いサービスを展開している急成長中のIT企業/IPO準備◆ | ||
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想定年収 | 300万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 兵庫県 | ||
仕事内容 |
来客対応や、社長や役員など経営幹部層の会議の日程調整業務をお任せいたします。
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急な日程変更など細かなタスクが発生します。 適性を見て、下記の内のいくつかをお任せいたします。 【具体的な業務内容】 ■スケジュール管理・調整 ■代表の業務補助 ■部門を横断した取り組み ■出張同行・外出同行 ■メール・電話・来客応対 ※英語でのメール作成・会話業務有 ■役員に係る経費精算、予算管理 ■役員会議の準備(ランチミーティング含む) ■各種資料、議事録作成等、担当役員に関する庶務業務 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須要件】
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■仕事の内容のいずれかのご経験 【歓迎要件】 ■秘書のご経験 ■英語中級程度(英語の読み書き、口頭でのやり取りが可能なレベル) |
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赤坂にある総合広告代理店/秘書担当(195932) |
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ポジション | 秘書/大手広告代理店グループ | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
担当役員(1名)のスケジュール管理・運用、担当役員の庶務サポート(出力、コピー、呈茶等)、慶弔関連業務(電報や祝い花などの手配)、社内システムを利用した伝票処理業務
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【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
<必須要件>
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・秘書業務のご経験をお持ちの方 |
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グローバルにサービスを展開をしているIT系企業より秘書の求人です。(196795) |
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ポジション | 役員秘書 | ||
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想定年収 | 450万円 ~ 570万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
以下業務内容を幅広くご担当いただきます。
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・社内外との各種調整業務(アポイント取得、社内会議調整、スケジュール調整等) ・各種手配(会食、お持たせ、国内移動のハイヤー等) ・出張管理(海外出張チケット手配、宿泊先・現地交通手配等) ・会議準備(来社案内、お茶出し等) ・経費精算(各種請求書管理、稟議申請、等) ・国外VIP来日対応(Visa書類作成、宿泊や移動の手配 等 その他、必要に応じて社長執務のサポートをいただきます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須のスキル・経験】
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・日系企業での秘書経験(2〜3年以上) ・ビジネスマナー ・Excelの基本機能の実務経験 ・コミュニケーション能力 ・チャットで簡単なやり取りできる程度の英語力 【求める人物像】 ・細やかな気配りのできる方 ・臨機応変な対応のできる方 ・幅広い業務に前向きに対応できる方 ・綿密な作業のできる方 ・お客様に誠実に対応できる方 ・社内外に対しサービス精神とホスピタリティを持って業務に臨める方 【歓迎するスキル・経験】 ・英語力/中国語 |
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金融商品を扱うベンチャー企業より、コーポレートスタッフ(総務/秘書)の募集(192286) |
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ポジション | コーポレートスタッフ(総務/秘書)※IPO準備中/フルフレックス制度/基本リモート勤務/副業可能 | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 700万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
【FOLIOについて】
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FOLIOは、「資産運用が誰にとっても身近なものになる」ことを目指す、オンライン証券のスタートアップです。 「資産運用」のハードルの高さを取り除き、誰もが簡単に資産運用を行える未来を創る事を掲げております。 FOLIOは現在、2つの事業を運営しています。 AIの相場予測に基づいて大胆に資産配分を変更し、全自動で資産運用ができるAI投資「ROBOPRO」や、「おまかせ投資」というロボアドバイザーを提供する『Product事業』。金融機関向けに投資一任サービスのSaaS型プラットフォーム「4RAP」の提供を行う『Platform事業』。 これら2つの事業を両輪に、金融に新しい世界を切り開くべく邁進しています。 【業務内容】 事業成長に伴い組織の拡大が急速に進む中で、当社のコーポレート部門にて、ご経験に応じた下記の業務に携わっていただきます。 【総務、秘書業務】 ・郵便物授受・配布、名刺の作成、備品購入管理、出張手配(ホテル、新幹線・航空券等手配) ・セキュリティカード(入室カード)管理(登録・削除)・運用 ・受付対応、会議室管理、代表電話第二次対応、ホームページ問い合わせメール代理対応 ・役員の一部スケジュール調整 ・契約書対応(郵送準備、押印準備など) ・その他サポート業務 【営業事務業務】 ・郵便物対応発送、契約書対応(郵送準備、押印準備など)、出張手配・調整 ・その他フロントサポート業務 上記の営業事務業務を進める上で、他部署との兼務という形で業務に従事をいただく可能性がございます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
もっと見る
下記いずれかのご経験を有される方 ・総務業務のご経験をお持ちの方 ・庶務業務または一般事務のご経験をお持ちの方 【歓迎】 ・ベンチャー、スタートアップ企業での就業経験 ・ITツールの利用に抵抗が無い方 【求める人物像】 ・自ら進んで手を動かせる方 ・自ら進んでコミュニケーションをとることができる方 ・社内外やチームとの報告連絡相談を大切にする事が出来る方 ・ホスピタリティーマインドを持って業務に取り組める方 ・FOLIOのサービスや金融業界に対して興味関心を持っていただける方 |
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【丸の内】ワークライフバランス◎の秘書求人/時短勤務応相談(183455) |
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ポジション | 【丸の内オフィス】バックオフィススタッフ※平均残業10時間以内/時短勤務応相談 | ||
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想定年収 | 350万円 ~ 500万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
総務・経理補助業務、弁護士サポート業務に従事していただきます。割合としては前者が6割、後者が4割です。
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(請求書の作成、経理補助、弁護士のスケジュール管理、来客対応、会食手配、届出書類作成サポート等。) またご希望があればスキルに応じてパラリーガルとしてより法律の専門的な業務をお任せすることも可能です。 |
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必要な 経験・能力 |
(必須スキル)
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■短大・専門学校卒以上 ■パソコンスキル(Word Excel Powerpoint) ■事務経験のある方 (求める人物像) ■人をサポートするのが好きな方 ■関係者との折衝など、職務上のコミュニケーション能力がある方 ■事務処理能力及びスケジュール管理能力がある方 ■取り扱い分野に興味関心のある方、好奇心旺盛な方 |
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業界内でも話題! 新進気鋭の法律事務所から秘書の求人です!(190890) |
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ポジション | 【渉外秘書】企業法務で急成長中の法律事務所をサポート 弁護士秘書募集 ! | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 800万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
弁護士が弁護士業務に集中できるよう
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事務・弁護士サポート業務をお任せしたいと考えております。 細かいやり方はメンバーがイチから教えるのでご安心ください。 ・クライアントに提出する資料作成(パワーポイントなど) ・英語を使ったお客様の会議室への案内・電話対応 ・外国人弁護士のスケジュール管理 ・外国人弁護士のサポート業務(ITツールのサポート、日本語レビュー、各種手続きフォロー等) ・英文請求書業務 ・会議に同席し議事録作成 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
■必須条件
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・四年制大学卒業以上 ・英語に抵抗がない方。読み書きができる方。 ■歓迎条件 ・英語での法律事務経験がある方 ■求める人物像 ・向上心のある方 ・自発的に動ける方 ・丁寧・確実に仕事に取り組むことができる方 ・いろんなことにチャレンジできる方 |
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日本を代表とする大手シンクタンクから秘書を募集です。安定した経営基盤を持つ環境で長期就業可能(171443) |
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ポジション | 秘書※2名採用※ | ||
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想定年収 | 500万円 ~ 1000万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
ご経験に応じて下記の業務をお任せします。
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■スケジュール管理/アポイント調整/出張手配/会議の準備・調整 ■情報収集、資料作成(イベント登壇資料、会議資料等) ■慶弔関連対応、電話対応・来客応対、名刺管理、役員関連の経費精算 等 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
<必須>
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・秘書業務のご経験をお持ちの方 <歓迎> ・社長秘書のご経験をお持ちの方 |
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【名古屋市】名古屋駅直結/東証プライム上場企業/社長秘書求人/職種未経験可(187431) |
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ポジション | 社長秘書 ※未経験可/東証プライム上場企業 | ||
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想定年収 | 328万円 ~ 491万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
代表取締役社長(40代)の秘書として、サポート業務全般をお任せ致します。
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【具体的業務】 ・社内外のアポイントのスケジュール調整 ・来客/電話対応 ・交通、食事などの予約/手配 ・贈答品(お中元/お歳暮など)の管理/発送 ・経費処理 ・予算/資産管理 社長の外出に同行ということはあまりなく、社内にて上記業務や依頼事項を行います。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
■必須要件
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・CA、ホテル、コンシェルジュなどコミュニケーション・ビジネスマナーを重視とする実務のご経験をお持ちの方 ・事務処理能力に長けた方 ■歓迎条件 ・秘書の実務経験 |
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成長著しい投資ファンドよりグループアシスタントの募集です(196172) |
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ポジション | アシスタント業務/残業ほとんどなし | ||
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想定年収 | 450万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
スケジュール管理/出張・会食手配/経費精算/データ入力/備品管理/電話対応 など
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※会食同行などは原則ございません。 ※ご入社後のキャッチアップ体制として、マニュアルやパートナーの方のフォローもございます。 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがございます。 |
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必要な 経験・能力 |
■必須要件:
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・PC作業スキル(Word、Excelの基本操作程度) ・アシスタント/事務職/秘書など、本ポジションと関連する業務のご経験 ■歓迎要件: ・営業事務等の法人事務経験 ・秘書経験 |
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東証プライム上場/創立100年以上の歴史を持つ、大手海運企業にて、秘書・渉外G担当者の募集です。(195702) |
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ポジション | 秘書・渉外G※英語力活かせます | ||
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想定年収 | 800万円 ~ 1400万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
同社が参画するサステナビリティ等に関連する国内外団体等に参加する当社経営幹部の活動サポート及び実務者会合への参加、社内レポート等に加え、国内の渉外対応業務等にも携わっていただきます。
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《具体的業務例》 ①国内外団体等に参加する当社経営幹部の活動サポート(定期的なレポーティング等) ②国内外団体等が開催する実務者会合への参加(事務局や他参加者との人的ネットワーク構築等) ③会合等での意見発信に向けた関連資料・レポートの精読、関連分野の動向調査、提言案の策定 等 ④当社経営幹部及び同行者が国内外団体等に参加する際のスケジュール管理や調整、出張の手配 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
<必須>
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・海外業務経験や高い英語力(TOEIC850点以上) ・ESG領域の知見 ・業務遂行に必要なプレゼン力、交渉力、コミュニケーション力 <歓迎> ・国際団体等の会合に関する実務経験 ・自らの所属組織外の方々とのネットワーキング、また巻き込んで推進するのが得意な方 ・特定分野における調査、分析、提言の経験 |
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秘書【業務推進・役員サポート】◆東京勤務・転勤なし・WLB良・リモート可・年間休日128日!(196206) |
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ポジション | 秘書【業務推進・役員サポート】◆東京勤務・WLB良・リモート可・年間休日128日! | ||
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想定年収 | 300万円 ~ 550万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
・役員のスケジュール管理、出張手配
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・役員参加会議への同席、タスク管理 ・会議資料、提案書作成、調査業務の各種サポート ・請求、支払、契約締結などの事務処理 ・電話応対、来社対応 ・その他サポート業務 役員の任務が円滑に進むようサポートし、業務負担を少しでも軽減することで、役員が機動力をもって、より幅広い業務推進ができる状態にすることを期待しています。 担当する役員の管掌範囲が、デジタルマーケティングですので、マーケティング、デジタル活用の新規サービス構築及びプロジェクト管理に関する経験を積むことが出来ます。守備範囲が広く、さまざまなスキルを身につけられます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
▼必須
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・大卒以上 ・何かしら事務経験をお持ちの方 ・PCスキル ┗Excel中級以上の方(VlookupIF関数、ピボットテーブルなど) ┗パワーポイントを用いた提案書作成ができる方 ※幅広い業務があるため、人物重視の採用をいたします。 ▼歓迎 ・コンサルファーム、広告代理店でのアシスタント経験 ・外資企業やベンチャー企業での役員サポート経験 ▼求める人物像 ・社内社外問わず、円滑なコミュニケーションを取ることができ、良好な人間関係構築を得意とする方 ・マルチタスクが得意な方 ・業務効率性の高さを意識しながら、業務を進められる方 ・ホスピタリティ精神をお持ちの方 ★こんな方なら尚歓迎 ・主体性をもって積極的に業務に取り組むことができる方 ・成長意欲の高い方 ・メリハリのついた環境で、長期的に活躍していきたい方 |
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上場商社の総務(秘書、広報業務)求人です(186821) |
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ポジション | 総務課 | ||
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想定年収 | 450万円 ~ 700万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
総務業務の企画、運営と管理をご担当頂きます。具体的には、下記のとおり。
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・管財、ファシリティ ・渉外、広報 ・秘書 ・グループ会社運用支援 ・コンプライアンス ・SDGs ・庶務 etc <本ポジションのやりがい> 経営に近い所で、各種施策の牽引役として、全社に影響力を及ぼす仕事です。 <将来的なキャリアパス> 即戦力として活躍頂いた後、次期幹部を目指して頂けます。 |
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必要な 経験・能力 |
<必須>
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事業会社での総務経験5年以上 <必要な資格> 普通自動車免許 |
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ファンド管理 (メリハリある環境/500~800万円)(174576) |
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ポジション | ファンド管理・経理(経験者優遇/ファンド管理のプロを目指せる) | ||
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想定年収 | 500万円 ~ 800万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
ファンドの経理や管理業務を広くお任せします。
もっと見る
・ファンド設立のサポート ・ファンドの資産管理(銀行口座・証券口座・入出金・投資資産・契約書などの管理) ・ファンドの投資先企業に関するデータ管理 ・ファンドの決算業務(会計仕訳入力、決算書作成、監査法人対応) ・ファンドに出資しているLP向けの各種書類の作成 ・金融庁への各種届出 ・税務署への各種届出 ・担当VCやLPとのやり取り(必要書類の依頼、問い合わせ対応) <変更の範囲>なし 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
・ベンチャーキャピタル等でのファンド管理業務の経験者
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・スタートアップ等でのコーポレート部門の経験者 ・金融機関等での勤務経験者 ・ExcelでSUM関数やAVERAGE関数などの基礎的な関数が使用できる方 |
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ファンド管理 (未経験可/銀行出身者歓迎/ママさんOK/メリハリある環境)(186587) |
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ポジション | ファンド管理・経理(※未経験可/金融機関出身者歓迎◎/ワークライフバランス◎)※時短勤務相談可 | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
ファンドの経理や管理業務を広くお任せします。
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・ファンド設立のサポート ・ファンドの資産管理(銀行口座・証券口座・入出金・投資資産・契約書などの管理) ・ファンドの投資先企業に関するデータ管理 ・ファンドの決算業務(会計仕訳入力、決算書作成、監査法人対応) ・ファンドに出資しているLP向けの各種書類の作成 ・金融庁への各種届出 ・税務署への各種届出 ・担当VCやLPとのやり取り(必要書類の依頼、問い合わせ対応) <変更の範囲>なし 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【応募資格】
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・金融機関等での勤務経験者 (窓口業務、後方事務、営業等、職種内容は問いません) ・ExcelでSUM関数やAVERAGE関数などの基礎的な関数が使用できる 【尚可資格】 ・ベンチャーキャピタル等でのファンド管理業務の経験者 ・スタートアップ等でのコーポレート部門の経験者 |
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【東証PRM上場】役員秘書担当/マネジメント補佐/残業時間5時間(183723) |
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ポジション | 役員秘書※業界NO.1/残業月5時間程度/育休産休取得実績◎ | ||
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想定年収 | 480万円 ~ 650万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
【具体的な業務内容】
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■業務資料作成補助(Microsoft:パワーポイント、エクセル、ワード) ■役員秘書業務 ・スケジュール管理 ・アポイント業務や電話、来客対応 ・書類管理、経費処理や郵便物 ・備品の管理 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須業務経験】
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・日商簿記2級以上(もしくは同等資格) ・英語力(目安TOEIC500点以上) ・何かしらの秘書・事務経験をお持ちの方 【歓迎経験】 ・ITリテラシーのある方 |
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【急募】業績好調/庶務の募集です!/残業15H以下/年休120日(195889) |
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ポジション | 総務(庶務)メンバー/月残業15h以下/年休120日 | ||
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想定年収 | 300万円 ~ 400万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
【職務内容】
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・経費削減案の提案及び実施 ・オフィスレイアウトや通信環境の管理(良質な社内環境整備) ・物品購入・備品発注などの管理・郵送手配 ・社内規定の策定(新規事業発足時や法律改正に伴う規定の整備) ・イベント企画、運営(入社式、内定式、忘年会など) ・行政との対応窓口 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
■必須条件
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・なにかしらの事務のご経験をお持ちの方 |
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【東三河】管理部門求人/経験・希望に応じて業務を決定します/上場大手グループ/総合エネルギー企業(176787) |
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ポジション | 管理系オープンポジション※上場大手グループ | ||
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想定年収 | 350万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
あなたのご経験や希望に応じて業務をお任せいたします。
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詳細は面接時にご相談可能でございます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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■弊社にご興味を持っていただける方 |
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【上前津】急成長中の上場企業/駅出口すぐ/社長秘書求人(187215) |
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ポジション | 社長秘書 ※成長中の上場企業/駅出口すぐ | ||
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想定年収 | 300万円 ~ 400万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
【具体的業務】
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・スケジュール管理(社長へスケジュールの申し送り/社内・社外予定のスケジュール調整) ・電話の取次ぎ/お礼状の送付/祝電やお花の手配/手土産の用意 ・その他 事務作業 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須要件】
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♦秘書業務のご経験 |
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【浜松】社長秘書求人/未経験可/~600万円(178187) |
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ポジション | 社長秘書【未経験可】※静岡/グローバル企業 | ||
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想定年収 | 360万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 静岡県 | ||
仕事内容 |
■社長/会長秘書業務全般
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【具体的業務】 ・スケジュール管理 ・来客対応(日程調整・来客受入/案内) ・出張等手配(各種チケット手配・宿泊施設手配・経費精算) ・接待手配(日程調整・店予約・手土産品手配・相手先との調整) ・慶弔時の手配、お中元・お歳暮他贈答品の手配 ・電話・メール対応、アポ確認 ・その他、特命業務 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須条件】
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♦秘書または秘書に関連する実務経験があること ◆秘書志望で今後秘書領域にてキャリア形成を希望する方 ◆普通自動車運転免許お持ちの方 【求める人物像】 ・気配りができサポートにやりがいを感じられる方 ・他者とのコミュニケーションを円滑に取り、業務の協業を抵抗無く行なえる方 ・未経験者であっても秘書志望で、今後秘書としてのキャリア形成を希望する方 |
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老舗トップシェアベッドメーカーでの秘書求人です。(179314) |
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ポジション | 会長秘書※医療用ベッドトップメーカー | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
※秘書業務全般
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①来客対応(応接予約、お茶だし) ②電話対応 ③スケジュール調整・管理・会⾷⼿配 ④観葉植物の⽔やリ等⼿⼊れ ⑤パソコン業務(mail管理、送付状・社外⽂書の作成、経費処理等) ⑥出張⼿配(チケットの⼿配・宿泊先⼿配 等)、出張等精算 ⑦電報⼿配、郵便送付関係、ご祝儀関係 ⑧年賀状・クリスマスカード注⽂、発送 ⑨⼿土産・中元・歳暮の⼿配(商品券) 他 諸々の雑務 等 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【歓迎条件】
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・秘書のご経験をお持ちの方 |
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新着求人
メカトロ機器等の保守受託を行う業績好調な企業より採用グループ 東京 【採用企画】の募集です(195415) |
ポジション |
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採用企画/創業50年の安定した経営基盤/リモートワーク○ |
仕事内容 |
(雇入れ直後)
グループ全社の採用パートナーとして下記業務をオーナーシップを持って実行していただきます。 ・グループ各社の採用優位性の抽出と戦略立案 ・面接官トレーニング ・採用プロセスの最適化 ・要件定義の折衝 ・労働条件の整備 ・採用コンテンツ整備 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
550万円 ~ 650万円 |
大阪・本町/メーカーでのM&A実務(スタッフクラス~)候補求人です!【東証グロース上場】(195933) |
ポジション |
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M&A(PMI兼財務経理)※公認会計士の方歓迎【業界トップシェア/東証グロース上場企業】 |
仕事内容 |
M&A実務業務全般をお任せ致します。
具体的には、 ・M&A仲介会社/アドバイザーとの相談、契約 ・M&A戦略の策定 ・M&Aを行う相手候補の選定 ・相手候補への打診、秘密保持契約の締結 ・トップ面談、条件交渉の段取り、補佐 ・基本合意書の作成、締結 ・デューデリジェンス・バリュエーションの実施 ・最終契約の締結、クロージング ・社内関係各部署との連携など 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
大阪府 |
想定年収 |
500万円 ~ 1000万円 |
【急募】※シニア歓迎※50年以上地域に貢献する建設会社より、経理担当者~課長の募集です。(196182) |
ポジション |
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新規エントリー受付停止 【急募】※シニア歓迎×横浜勤務※経理担当者~課長/年休127日 |
仕事内容 |
■ご入社後は決算業務をメインでお任せし、ご経験に応じて以下をお任せいたします。
・建設、不動産の会計経理業務 ・決算業務、決算書作成 ・現金出納業務管理 ・経理に関わる付随業務 ※一部総務業務、任意団体(社員30名弱)の事務補助も補助的にご担当いただきます。 会計ソフト:OBC勘定奉行建設業編、勘定奉行 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
神奈川県 |
想定年収 |
500万円 ~ 750万円 |
国内トップシェアの中小企業で管理部門(人事・経理など)の求人です!(195891) |
ポジション |
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管理部門(人事総務・経理など)【メーカー/将来的に管理部門にて幅広くスキルを身につけたい方におすすめ】 |
仕事内容 |
総務・人事・経理等を中心に幅広く業務を担っている部署です。総務業務を中心とし人事や経理等も含めて管理部門として幅広くキャリアを積んでいきたいと考えている方にご応募頂ければと思います。
■総務・・規程管理・インフラ管理、修繕・社宅手配・各種保険契約・健康診断、産業医対応・福利厚生対応 等 ■人事・・社会保険手続・勤怠管理・異動管理・人事評価管理・給与計算 等 ■経理・・仕訳記帳・入出金管理・支払処理・売掛、買掛管理・経費管理・試算表作成・決算申告・経営書類作成 等 ※それぞれの業務にスタッフがおりますので、全てをお任せするのではなく、一つずつの分野を着実に経験して頂きながら、将来的に上記業務を全体的に統括できるような人材を募集しております。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
大阪府 |
想定年収 |
400万円 ~ 600万円 |
経理メンバー求人 ※東証グロース市場上場/年休122日・残業10時間程度(196754) |
ポジション |
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【大阪・転勤無し】経理メンバー ※東証グロース市場上場/年休122日・残業10時間程度 |
仕事内容 |
グロース上場会社である当社の経理財務課において経理事務を行っていただきます。
【具体的内容】 ■月次・四半期・年次決算業務 ■仕訳・伝票処理 ■買掛金の支払管理・売掛金の債権管理 ■固定資産管理/原価計算など 【会計システム】 グロービア ■はじめはご経験・能力に応じて業務に当たっていただきます。ある程度ご経験を積んでいただいた後、適性に応じて財務をお任せする可能性もあります。 ■上場企業の経理としてスキルを身につけたい、スタッフより一歩先を目指したいという方はしっかりフォローいたしますので、短期間での成長が可能です。 ■現在、経理業務は2名が担当しており、上場企業ですが個人の業務の幅は広くメーカーならではの原価計算にも携わることができます。 ■管理部門全体としては15名程在籍しておりますが、テキパキとした方が多く、各々が使命感を持って業務に取り組んでいます。 【変更の範囲】※職安法改正のため記載 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
大阪府 |
想定年収 |
400万円 ~ 550万円 |
【未経験歓迎】経理メンバー/老舗化学品商社70年以上/勤続年数15年~※東証プライム上場(196640) |
ポジション |
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【未経験歓迎】経理メンバー/老舗70年以上/勤続年数15年~/※東証プライム上場 |
仕事内容 |
■ご入社後は、ご経験に応じて下記業務を徐々にお任せいたします。
<業務詳細> ■単体・連結財務諸表作成(月次・期次) ■有価証券報告書作成 ■税務申告、税務調査、監査対応 ■予算実績管理 ■外為業務(輸出入決済、為替予約等) ■財務業務(資金調達、資金繰り等) ■出納業務(銀行振込、国内手形等) 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
400万円 ~ 512万円 |
キャリアアドバイザー紹介
全力で受け止めるので何でもざっくばらんにお話下さい!
町田 梓
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