秘書の求人・転職情報

管理部門と士業特化型エージェントNo.1の転職エージェントMS-Japanが紹介する秘書の求人・転職情報
25年以上の豊富な転職ノウハウと、最新の求人・転職情報をもとに、専任のキャリアアドバイザーが求職者に最適な転職をサポートします。

【虎ノ門エリア】 業容拡大中の法律事務所 事務スタッフの募集です

(JOB103323)
ポジション 事務スタッフ【パラリーガル・秘書業務有り】
仕事内容 ~案件受注の入口判断~弁護士の指示に従った事務作業が多岐に渡ります~
◆電話・メール・LINE対応(お客様、弁護士、裁判所等多岐に渡ります)
特に案件の受注判断まで対応頂きますので、重要な職務となります
◆損害賠償金の請求、督促
◆証拠収集/判例などの情報収集
◆裁判所に提出するための訴状,報告書等の書類作成
※当事者の氏名住所を住民票や免許証どおりに入力したり、お客様から聞き取った事実関係を文字に起こす程度ですが、文書作成能力が求められます。
◆FAX送信、郵送等
◆資料のファイリング※裁判所の規定通りの綴り方があるため、最初にマスターして頂くことになります

以下案件毎の経理事務業務もあります。入社時はまずはこの業務から慣れて頂くことを想定しています。
◆請求書作成/入金・請求/契約書作成/経費管理)
◆その他、総務・雑務

~取扱い事案~
インターネット問題、離婚等の家事事件、破産や債務整理、管財事件、差押関連業務、その他民事訴訟 等。刑事事件はほぼありませんが、全くないわけではありません。その他法テラスへの申し込み等も事務局が行います。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ◆法律事務所でパラリーガル・秘書業務の経験がある方
◆ロー生、法学部出身の方
◆コミュニケーション能力
◆Word、Excelの基本スキル(文書作成が多い為)
◆しっかり電話対応ができる方(またはその意識をもって取り組んで頂ける方)

※あらゆるSNSの相談依頼がありますので、最近のネット事情やSNS対応に問題ない方が望ましいです
想定年収 300万円 ~ 450万円

【セカンダリ市場のリーディングカンパニー/東証一部上場企業/英語不要の秘書/~600万円】

(JOB105649)
ポジション 役員秘書
仕事内容 【業務内容】
・スケジュール管理
・ミーティング調整(社内、社外)
・役員間、役員社員間のコミュニケーション円滑化のサポート
・出張手配
・会食手配
・その他、上記に付随する業務
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須要件】
◎秘書(またはグループアシスタント)経験(3年以上あれば可)がある方
◎Chartwork、Messanger等のチャットツールでの業務経験がある方
◎良好なコミュニケーションを取れる方
◎ロジカルに物事を捉えられる方

【歓迎要件】
・当グループのビジョンに共感頂ける方
・ベンチャースピリットをお持ちの方
・オンラインサービス企業での勤務経験のある方
・ベンチャー企業での勤務経験のある方
・混沌とした状況でも常に明るく前向きにお仕事に取組める方
・対人的に柔和で気配りができる方
・柔軟、素直で好奇心旺盛な方
・自ら行動できる方でチームで行動できる方

【求める人物像】
・経営陣、事業部門とのやりとりを円滑に行うことができるコミュニケーション力をお持ちの方
・強い成長意欲を持ち、周囲と協調して、主体的に業務に取り組める方
・ベンチャー企業のスピード感を楽しめる方
・当グループビジョンに共感頂ける方
・オンラインサービス企業での勤務経験のある方
想定年収 400万円 ~ 600万円

【名古屋】名駅通勤至便。独立系超優良会計コンサルティングファームにてアシスタント募集!税理士・会計士多数在籍/資格の勉強可能

(JOB102279)
ポジション 業務スタッフ(サポートスタッフ)
仕事内容 スキルに応じて以下のような業務をお任せします。
・顧客訪問
・法人決算、申告
・会計入力
・年末調整
・確定申告
・法定調書作成
・給与計算
・営業資料作成
・財務数値集計
・その他庶務(社内管理資料作成、予定管理、日程調整、電話対応、ファイリング、製本、コピー、郵送)等
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 <必須条件>
◆大卒以上かつ社会人経験3年以上
※以下のいずれかに該当する方
◆PCスキル(最低限、Excel、Word、PowerPoint等の使用出来る方)
◆会計事務所または経理経験
◆日商簿記3級以上
※会計システムは弥生・ミロク・勘定奉行を使用
<求める人物像>
・社内でのコミュニケーションを円滑に図れる方
想定年収 300万円 ~ 500万円

秘書/英語使用環境/残業20時間未満/土日休み/駅直結

(JOB105347)
ポジション 秘書(Executive Assistant)※未経験歓迎
仕事内容 以下のような秘書/アシスタント業務全般に携わっていただきます。

【具体的には..】
スケジュール管理、会議室手配(来客、電話・ビデオ会議)、来客応対(来客案内、お茶出し)、海外オフィス社員来日対応(ホテル手配、会食アレンジ等)、顧客情報・リスト管理、会食場所、手土産選定・購入、経費精算、小口現金残高管理、支払処理、名刺手配、ノベルティー発注・在庫管理、祝花手配、送付物対応(送付書作成、バイク・宅急便、電話応対)その他業務: 海外・国内出張手配、押印申請、ファイリング、その他要望に応じてPC、IT機器設定補助等身の回りのサポート 等

※ご経験に合わせて業務をお任せします。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必要業務経験/スキル】
・社会人経験3年以上、英語能力(実務レベル)
・クライアントは日系企業が多いので、適切な日本語を使えることも必須
・PC操作能力(office 365)

【尚可】
・総務事務 / 英文事務 / 金融事務(証券関連)秘書経験
・役員秘書経験をお持ちの方
・グループアシスタント、セールスサポート経験

【求める人物像】
・一歩先を読んで行動しながら、業務を進めることのできる方
・調整能力が高く、社内外との円滑な折衝能力・コミュニケーション能力があり、臨機応変にスピーディーな対応が出来る方
・プロフェッショナルとして質の高いサービスを提供し続ける探究心のある方
・フットワークの軽い方
想定年収 450万円 ~ 600万円

【IPO準備中】AI領域のコンサルティング企業で秘書兼営業事務を募集します。

(JOB105610)
ポジション 秘書
仕事内容 代表取締役のサポート業務をメインに秘書業務を行って頂きます。
代表取締役がご不在の際に代理で電話の対応をして頂いたり、お客様の名簿管理など、表に出て頂く仕事も多くございます。クライアントはほとんどが大手企業です。

・代表取締役の営業サポート(面談設定や顧客管理など)
・電話応対・来客応対
・外部打ち合わせのスケジュール管理
・出張等におけるチケットや宿泊等の手配
・オフィス管理
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
・秘書もしくは営業事務のご経験
・気配りができる方

<歓迎>
・ベンチャー企業で役員秘書兼営業事務のご経験があおりの方
想定年収 400万円 ~ 600万円

【豊橋】右肩上がりに業績拡大している優良企業の秘書の募集!!!未経験の知識を有する方も大歓迎!!!!

(JOB105624)
ポジション 社長秘書
仕事内容 ◆社長秘書としてスケジュール管理や会議に必要な書類作成等、多岐に渡ってご活躍頂きます。

・スケジュール調整、管理
・出張手配、会食手配
・会議書類の作成・会議室手配
・お礼状等の社外文書の作成、管理 など
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須条件】下記いずれかを満たす方
◆秘書経験をお持ちの方
◆業務経験がなくとも、変化を楽しんで仕事ができること
想定年収 350万円 ~ 450万円

中堅優良コンサルティングファームにてコーポレート部門担当者を募集いたします。

(JOB104259)
ポジション 応相談 / コーポレート管理部門 ※お好きな部門をお選びください。事業開発・経営企画、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、社内SE、WEB制作、総務・経理、採用、人事、秘書等
仕事内容 ※下記、ご興味を持って頂ける分野をご選択頂けましたら優先順位をつけてご連絡ください。特段指定が無ければ、ご経歴をみて相応のポジションで進めさせていただきます。

■【事業開発・経営企画】:新規事業立上げ、収益性向上のための全社施策立案・実行

■【法務・コンプライアンス】: 法務業務、コンプライアンスに関する業務全般、情報セキュリティ、マイナンバー制度対応業務

■【広報・マーケティング】: 広報誌発行、当社ホームページ管理、WEBを通じたマーケティング、ブランディング、セミナー企画・開催

■【社内SE】: サーバ・ネットワーク管理、PC管理、ヘルプデスク業務、社内システム移行等

■【WEB制作】: ウェブページの企画・制作・運用・管理

■【総務・経理】: 総務業務全般及び当社経理

■【採用・広報】: 採用業務全般、広報

■【人事】: 社員面談、制度構築・運用・改善、社内教育研修他、人事

■【秘書】: 代表秘書業務

※ 業務を兼任していただく場合もございます。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ■ 上記いずれかの職種において1年以上実務経験のある方

【歓迎要件】「採用・広報」
採用業務経験に加え、SNSなどを使用し、会社情報を発信された実務経験を
お持ちの方が望ましいと考えております。

※ポジションに応じて変わる為、委細選考過程でご確認ください。
※希望ポジションがあればご指定ください。特段指定が無ければ、ご経歴をみて相応のポジションで進めさせていただきます。
想定年収 350万円 ~ 1,000万円

ロボットビジネスを展開する企業より秘書の募集です。

(JOB103986)
ポジション 役員秘書※東証1部上場
仕事内容 ・スケジュール管理
・社内外文書作成・管理
・会議準備
・来客・TEL・メール対応
・庶務業務(経費精算、ファイリング、コピー等)
・経理補助
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ・秘書業務経験者
※経験よりもカルチャーマッチを重視して採用したいと考えいます。
想定年収 400万円 ~ 600万円

【安定】社長秘書・未経験可「100年老舗自動車部品メーカー」

(JOB105437)
ポジション ◆社長秘書◆~創業100年のベンチャー企業~
仕事内容 ご経験に応じてになりますが、入社後は下記業務からご担当いただきます。
・社長のスケジュール管理
・書類確認、整理、管理、礼状管理
・資料作成、データ入力、ファイリング業務(現地法人からの資料は英文)
・電話、来客対応
※現地法人から提出される資料は英文のため、英文読解に抵抗のない方を求めています。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 ■必須条件:
・Excel/Wordを使って資料・文書の作成ができる方
・接客対応ができる方

■歓迎条件:
・秘書経験のある方(業界不問)
例:経営コンサル、⾦融営業、⼈材営業 など
想定年収 350万円 ~ 600万円

【IPO準備中】社長秘書ポジション募集

(JOB105213)
ポジション 社長秘書
仕事内容 現メンバーと手分けして下記業務に従事いただきます。
~業務例~
・スケジュール調整、管理
・講演、取材・出張の同行(国内外)
・出張・会食の手配
・社内広報
・お礼状の送付、郵便等の整理
・お客様との接遇対応
・各部門との調整業務
・調査・レポート業務
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須経験】
・社長、役員秘書経験がある方(年数不問)

【歓迎要件】
・秘書検定
想定年収 360万円 ~ 500万円

トータルネットワークソリューションを提供する成長企業で「社長秘書(管理職候補)」の募集です!

(JOB104926)
ポジション 社長秘書(管理職候補)
仕事内容 社長・役員の考えやビジョンをメンバーに伝えていき、社長と行動を共にしていただきます。

・社長、役員のスケジュール調整
・出張手配
・講演同行
・お客様との接遇対応
・各部門との調整業務
・調査・レポート業務
・外国籍のお客様との通訳対応
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須経験】
・社長、役員秘書経験がある方(年数不問)

【歓迎要件】
・メンバーや部下の指導経験をお持ちの方(年数不問)
・秘書検定
・ビジネスレベルの英語力(TOEIC700点以上目安)
想定年収 420万円 ~ 800万円

【名古屋】名駅勤務◆女性歓迎◆事務系総合職(部長付)◆120日休

(JOB104185)
ポジション 【統括部長秘書】資料作成や秘書業務@名駅
仕事内容 上場企業の経営陣の側で、経営企画業務および
部長秘書業務をお任せします。

エクセルを用いた営業数値分析
営業セグメント別のレポート作成
経営陣と一緒になって「企画」とそれにまつわるサポートを行っていただきます。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須スキル】
Word/Excel/PowerPointによる資料作成
特にExcelスキルのある方は評価高いです。
(0からではなく既存フォーマットの修正の為)

【こんな方にマッチします】
向上心がある方
サポートするのが好き
伸びている会社で自分も成長したい
IPOを経験したい/関わりたい
想定年収 250万円 ~ 300万円

中堅の証券会社より秘書人材

(JOB104176)
ポジション 役員秘書
仕事内容 社長秘書として下記業務をお任せします。
•スケジュール調整、管理
•講演、取材の同行
•出張・会食の手配
•社長室(BOARDROOM)空間の整理整頓
•社内広報
•お礼状の送付、郵便等の整理
勤務地 東京都, 海外
必要な経験・能力 <歓迎条件>
◆秘書業務経験者
◆英語力をお持ちの方

<求める人物像>
◇成長意欲があり、明るく積極的に仕事に取り組む方
想定年収 400万円 ~ 600万円

IPO準備×大手企業やVCから出資を受けている注目ベンチャーで総務秘書の募集です。

(JOB104010)
ポジション 総務秘書
仕事内容 以下総務秘書業務をお任せ致します。

・外部打ち合わせのスケジューリング
・社内外向けの文書作成および発信
・各種書類ファイリング・PC入力
・電話応対・来客応対
・社内会議の資料準備や整理
・出張等におけるチケットや宿泊等の手配
・経費処理、社内代理申請
・ファシリティ管理
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
・秘書もしくは総務業務経験者
想定年収 400万円 ~ 600万円

<AI×教育!!大手学校法人とも取引のあるベンチャー企業が、社長秘書の募集です!!>

(JOB093873)
ポジション 社長秘書
仕事内容 代表取締役社長の秘書業務です。

・スケジュール管理、調整
・出張手配
・電話応対、来客対応
・資料の作成、ファイリング
・講演会のお手伝い 等

※入社される方のスキル次第ですが、上記以外の業務内容に関してもお任せする場合がございます。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】
・事業会社での役員、社長秘書経験

【歓迎】
・ベンチャー企業、IPO準備企業での秘書経験
想定年収 433万円 ~ 500万円

大手法律事務所にて英語のできる秘書の方を募集しております。法律事務所やその他士業事務所にて秘書経験のある方や、法科大学院修了生の方などからのご応募をお待ち致しております。

(JOB080641)
ポジション 弁護士秘書(法科大学院修了生の方も歓迎)
仕事内容 【秘書業務全般にご対応頂きます】
■スケジュール管理
■会議のアレンジ
■電話・来客応対
■書類の作成・修正
■コピー・ファイリング等
■多岐にわたる弁護士補助業務一般
■契約書の製本 等

【業務のイメージ】
2~4名程度の弁護士に対して1名の秘書が付くイメージとなります。
秘書部門はチーム制を取っておりますので、チーム単位で教育や指導、案件のフォローなどを行うことが多いですが、案件単位でのチームにアサインし協力して業務を行って頂く場合もございます。

※基本的には弁護士秘書業務を中心に行って頂きますが、ご自身の適性やご希望により、パラリーガル的な業務やアドミ業務に携わって頂く可能性もございます。(現在、秘書の中で1/4程度の方が兼務をされております。)

【募集ポジション】
①外国人弁護士担当
②日本人弁護士担当(積極募集)
③民事・刑事案件担当(積極募集)
※英語力やご経験等に応じてお任せする担当・業務を判断いたします。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須条件】
■四年制大学卒以上
■パソコンスキル(ワード、エクセル)必須
■英語力のある方
(目安TOEIC600~650程度/英検2級程度以上の英語力
※クライアント及び所内外国人弁護士と英語での簡単な事務連絡(電話・メール)が出来るレベル。 )

【歓迎スキル】
・法律事務所経験者
・弁護士以外の士業のアシスタント経験者
・法務関連の職務経験者
・金融関連の職務経験者
・ビジネスレベルの英語を使用するアシスタント経験者
・法学部卒、法科大学院卒業

※当事務所は人柄面を最重要視しての採用を心掛けております。
想定年収 350万円 ~ 450万円

グローバルファームにてパートナー秘書を募集!! 英語力を活かして働きたい方是非ご覧ください。

(JOB079267)
ポジション 秘書業務(Executive Secretary)【PS】
仕事内容 ■業務内容
複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)秘書業務となります。
Firm全体で約60名の秘書がおります。
具体的には以下の業務にご対応いただきます。

■業務内容(一例)
   ・秘書業務全般  
   ・スケジュール管理  
   ・会食セッティング  
   ・ご案内、お礼状作成  
   ・主張手配(国内、国外)  
   ・電話、メール対応
   ・アポイント調整
   ・来客対応  
   ・慶弔関係、贈答品手配  
   ・経費請求書処理
   ・名刺管理  
   ・会議運営補助
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ■求める条件
【Must】
 ・秘書経験
 ・メールや電話対応が可能な英語力
 ・チームワーク(周囲の秘書との協業)

【Want】
以下のいずれかの経験があれば尚よし
 ・役員秘書経験
 ・大手企業での秘書経験
 ・同業種での勤務経験
 ・中級レベルのPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)
 ・ビジネスレベルの英語力(TOEIC800以上)
想定年収 360万円 ~ 700万円

【23区】企業法務系法律事務所で秘書を募集/働きやすさ◎

(JOB061594)
ポジション 弁護士秘書
仕事内容 弁護士のサポート業務全般に対応いただきます。
・スケジュール管理
・出張手配
・会議のアレンジ
・電話やメールによるクライアント対応
・コピー・ファイリング
・各種文書作成、請求書作成 等
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ・秘書経験3年程度以上 ※法律事務所経験のある方歓迎
・基本的な電話応対ができる程度の英語力
・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)
想定年収 400万円 ~ 600万円

【未経験OK】【第2新卒歓迎】高額報酬、専門知識が身に着くコンサル会社で若手アシスタントの募集

(JOB103934)
ポジション 社長秘書 ※未経験可。『時短』等も検討可
仕事内容  当社社長の秘書及びコンサルのアシスタントとしてご活躍いただきます。

・コンサル関係資料作成
・請求書等作成
・スケジュール管理
・出張帯同
・お客様フォロー
など

※スキル・経験に応じて業務を割り振り致します。あなたの希望が叶えられるよう努めます。
※お客様から泣いて感謝されることもあるほど、やりがいとドラマの詰まった仕事です。
勤務地 東京都
必要な経験・能力  幅広いバックグラウンドの方を検討致します。下記のようなスキル・経験に限らず検討できる場合がありますので、まずはご相談(応募)ください。

【必須要件】
・大卒以上
・事業承継コンサルティングに関する興味、関心をお持ちの方
・向上心、勉強意欲のある方

【歓迎要件】
・税理士試験科目合格者(1科目以上)
・FP技能士検定2級以上
・銀行融資渉外業務経験
・相続税法(特に相続税額計算、財産評価、自社株評価)、所得税法、会社法、民法、簿記、財務諸表、不動産に関する知識をお持ちの方

※未経験の方でも丁寧に指導・教育致します。実際に現在在籍している社員も第二新卒の事業承継に関する業務未経験者です。
※応募資格等に関して不明点などあれば、何なりとお問い合わせください。
想定年収 300万円 ~ 500万円

東証一部上場企業の100%子会社/安定した企業での社長秘書の募集です。

(JOB102337)
ポジション 社長秘書
仕事内容 ■同社の社長秘書業務及び、人事総務部内の総務・庶務業務をお任せ致します。

・スケジュール管理
・各種出張の手配
・社内外文書作成・管理
・会議準備
・来客・TEL・メール対応 等
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
・秘書経験をお持ちの方
想定年収 350万円 ~ 600万円

採用から広がる人事業務!総務・秘書を募集します! 更なるイノベーションに挑み続けている企業です!

(JOB096149)
ポジション 総務・秘書
仕事内容 当社の代表取締役社長の『社長室」および、社長直下で新規事情計画を立ち上げる『経営戦略室』の総務・秘書業務に携わって頂きます。社長の一歩先に進んで采配を振るう「戦略的な総務/秘書」として活躍して頂きたいと考えています。
【資料準備・整理業務】
・社内会議やイベントに向けての資料準備や整理
・会議などで配布する資料の作成
・名刺や重要情報書類等の管理
【調整業務】
・社内外のスケジュール調整や管理
・出張等におけるチケットや宿泊等の手配
勤務地 大阪府
必要な経験・能力 【必須】
・社会人としての常識的な知識やマナーをお持ちの方

【歓迎】
・顧客対応・接客等の経験がある方
・WebやSNSの標準的な知識をお持ちの方
・総務やアシスタントで、社内調整の実務経験がある方
・基本的なPCスキル
(Word・Excel・PowerPoint等/文書作成や資料の作成が可能な方)

【求める人物像】
・業務範囲を限定せず、主体的に取り組める方
・明るく、気配りが出来、幅広い年齢層へ対応出来る方
想定年収 340万円 ~ 450万円

【未経験OK】【第2新卒歓迎】高額報酬、専門知識が身に着くコンサル会社で若手アシスタントの募集

(JOB102147)
ポジション アシスタント ※未経験可。『時短』等も検討可
仕事内容  当社の事業承継コンサルタントのアシスタントとしてご活躍いただきます。

・コンサル関係資料作成
・請求書等作成
・スケジュール管理
・出張帯同
・お客様フォロー
など

※スキル・経験に応じて業務を割り振り致します。あなたの希望が叶えられるよう努めます。
※お客様から泣いて感謝されることもあるほど、やりがいとドラマの詰まった仕事です。
勤務地 東京都
必要な経験・能力  幅広いバックグラウンドの方を検討致します。下記のようなスキル・経験に限らず検討できる場合がありますので、まずはご相談(応募)ください。

【必須要件】
・大卒以上
・事業承継コンサルティングに関する興味、関心をお持ちの方
・向上心、勉強意欲のある方

【歓迎要件】
・税理士試験科目合格者(1科目以上)
・FP技能士検定2級以上
・銀行融資渉外業務経験
・相続税法(特に相続税額計算、財産評価、自社株評価)、所得税法、会社法、民法、簿記、財務諸表、不動産に関する知識をお持ちの方

※未経験の方でも丁寧に指導・教育致します。実際に現在在籍している社員も第二新卒の事業承継に関する業務未経験者です。
※応募資格等に関して不明点などあれば、何なりとお問い合わせください。
想定年収 400万円 ~ 700万円

【ワークライフバランス◎】新宿エリアにある法人。事務スタッフを募集します。

(JOB101647)
ポジション 事務スタッフ
仕事内容 事務業務全般をお任せします。

■経理事務業務(支払い関係/銀行窓口等/経費清算)
■電話・来客対応
■コピー、書類整理
■その他庶務業務全般

※代表、ベテランの経理部長からの指揮・指導のもと、対応頂頂くことになります。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ■事務業務経験者※不動産業界にいた方歓迎
■宅地建物取引主任者保有者
■基本的なPCスキル(Excel/Word)
想定年収 350万円 ~ 400万円

医療機器輸入販売の老舗企業から、会長秘書を募集致します。

(JOB091825)
ポジション 会長秘書
仕事内容 秘書室の室長候補として、秘書業務をお任せ致します。

~具体的には~
・スケジュール管理
・各種出張の手配
・海外ビザ申請
・社内外文書作成・管理
・会議準備
・来客・TEL・メール対応 等

※出張同行などの外出は基本的にありません。
※スキル・ご経験に応じてお任せする業務を判断いたします。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】
・秘書またはそれに準ずる実務経験(目安:10年以上)
・英語力(会話、読み書き)
※外国人の来客・電話・メール対応有り

【求める人物像】
・明るい方
・細かい気配りができる方
・テキパキと業務を行って頂ける方
・コミュニケーション能力の高い方
想定年収 450万円 ~ 550万円

【資格不問】Big4税理士法人のより秘書ポジションの募集です【要英語力】

(JOB102433)
ポジション 【Executive Assistant /秘書業務】
仕事内容 パートナー(役員)及びManager数名のExecutive Assistant /秘書業務全般

【具体的には】
◎スケジュール管理、会議、会食アレンジ
◎電話・来客・メール対応(日/英)
◎出張手配、旅費精算
◎プレゼンテーション資料の作成(日/英)
◎請求書処理
◎ファイリング、資料管理
◎その他、アドミ的付随業務(文房具手配、コピー、郵便物対応等)
勤務地 東京都
必要な経験・能力 事務サポート経験があり、日英での丁寧な対応が出来る方を求めています。

【具体的には】
◎英語力がある方
◎PCスキルのある方(ワード、エクセル、パワーポイント)
◎周囲の立場を理解した上で、サポートや気配りが出来る方
◎責任感、向上心がある方
◎プロアクティブに動ける方
※税務の専門知識は、必要ありません
想定年収 320万円 ~ 400万円

【安定×挑戦の両立】100年老舗自動車部品メーカー◆経営企画◆愛知

(JOB080846)
ポジション ◆ 経 営 企 画 ◆社長付~創業100年のベンチャー企業~※コンフィ
仕事内容 ■業務概要:
2017年8⽉に新設予定の経営企画室においての経営企画業務・社⻑秘書業務をご担当いただきます。
■業務内容:
ご経験に応じてになりますが、⼊社後は下記業務からご担当いただきます。
・社⻑のスケジュール管理
・書類確認、整理、管理、礼状管理
・資料作成、データ⼊⼒、ファイリング業務(現地法⼈からの資料は英⽂)
・電話、来客対応
※現地法⼈から提出される資料は英⽂のため、英⽂読解に抵抗のない⽅を求めています。
ゆくゆくは下記業務もお任せし、経営企画業務をご担当いただきます。
・経営企画業務
・会社全体の業務を把握し、事業運営の適切なサポート(対社外・社内他部署対応含)
同社はグローバル展開を強化していて、アメリカとタイに現地法⼈を置き、北⽶・アジア圏を中⼼に営業活動を⾏っています。
今後は欧州地域への拡販も⽬指しており、事業拡⼤に関わる⽅針・施策の企画・⽴案を今後の経営企画室で⾏っていきます。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須】※英⽂資料整理があるため、英語に抵抗のない⽅
下記①〜⑤のいずれかに該当する⽅はご応募ください。
①経営企画、営業企画などの企画業務経験のある⽅。
②社⻑秘書、役員秘書などの秘書業務経験のある⽅。
③経営層向けの営業経験があり、経営企画にチャレンジしたい⽅。
例:経営コンサル、⾦融営業、⼈材営業 など
④ExcelやWordを使っての資料・⽂書の作成ができ、経営企画にチャレンジしたい⽅。
⑤ヒト・モノ・カネのマネジメント経験があり、経営的視点で業務に取り組まれてきた⽅。
想定年収 500万円 ~ 600万円

【350~550万円】【秘書】外資系クライアント8割の日系コンサル会社

(JOB097815)
ポジション 秘書・アシスタント※要英語力
仕事内容 ・会計ソフト入力(業務割合としては少ないです)
・国内外のVisitor対応
・社長のメール代理作成・配信(英文メールを含む)
・電話、通常会議の参加、通訳、ミーティングメモの作成
・クライアントとのコレポン業務
・車の運転(できれば尚可)
・社長の私用代理(入出金、各種届出代理)
・エクセルでのデータ集計
・クライアントの売上管理
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ・英語力(ビジネスレベル)
・基本的な会計の知識(資格は不要)
・柔軟性性があり、能動的に動ける方
・高度な専門的スキルを要する仕事から、単なる雑務までどの仕事も能動的に動ける

・勉強することに抵抗のない方
・一般常識があり、日経新聞を読んでる方
想定年収 350万円 ~ 550万円
求人検索 - さらに絞り込む

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門特化型エージェント No.1
MS-Japanのサービスをご覧ください!

最新求人情報や転職に役立つ情報をメールで配信します。

アドバイザーが直接あなたの可能性を診断!

新着求人

【虎ノ門エリア】 業容拡大中の法律事務所 事務スタッフの募集です

(JOB103323)
ポジション
事務スタッフ【パラリーガル・秘書業務有り】
仕事内容
~案件受注の入口判断~弁護士の指示に従った事務作業が多岐に渡ります~
◆電話・メール・LINE対応(お客様、弁護士、裁判所等多岐に渡ります)
特に案件の受注判断まで対応頂きますので、重要な職務となります
◆損害賠償金の請求、督促
◆証拠収集/判例などの情報収集
◆裁判所に提出するための訴状,報告書等の書類作成
※当事者の氏名住所を住民票や免許証どおりに入力したり、お客様から聞き取った事実関係を文字に起こす程度ですが、文書作成能力が求められます。
◆FAX送信、郵送等
◆資料のファイリング※裁判所の規定通りの綴り方があるため、最初にマスターして頂くことになります

以下案件毎の経理事務業務もあります。入社時はまずはこの業務から慣れて頂くことを想定しています。
◆請求書作成/入金・請求/契約書作成/経費管理)
◆その他、総務・雑務

~取扱い事案~
インターネット問題、離婚等の家事事件、破産や債務整理、管財事件、差押関連業務、その他民事訴訟 等。刑事事件はほぼありませんが、全くないわけではありません。その他法テラスへの申し込み等も事務局が行います。
勤務地
東京都
想定年収
300万円 ~ 450万円

【セカンダリ市場のリーディングカンパニー/東証一部上場企業/英語不要の秘書/~600万円】

(JOB105649)
ポジション
役員秘書
仕事内容
【業務内容】
・スケジュール管理
・ミーティング調整(社内、社外)
・役員間、役員社員間のコミュニケーション円滑化のサポート
・出張手配
・会食手配
・その他、上記に付随する業務
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 600万円

【名古屋】名駅通勤至便。独立系超優良会計コンサルティングファームにてアシスタント募集!税理士・会計士多数在籍/資格の勉強可能

(JOB102279)
ポジション
業務スタッフ(サポートスタッフ)
仕事内容
スキルに応じて以下のような業務をお任せします。
・顧客訪問
・法人決算、申告
・会計入力
・年末調整
・確定申告
・法定調書作成
・給与計算
・営業資料作成
・財務数値集計
・その他庶務(社内管理資料作成、予定管理、日程調整、電話対応、ファイリング、製本、コピー、郵送)等
勤務地
愛知県
想定年収
300万円 ~ 500万円

秘書/英語使用環境/残業20時間未満/土日休み/駅直結

(JOB105347)
ポジション
秘書(Executive Assistant)※未経験歓迎
仕事内容
以下のような秘書/アシスタント業務全般に携わっていただきます。

【具体的には..】
スケジュール管理、会議室手配(来客、電話・ビデオ会議)、来客応対(来客案内、お茶出し)、海外オフィス社員来日対応(ホテル手配、会食アレンジ等)、顧客情報・リスト管理、会食場所、手土産選定・購入、経費精算、小口現金残高管理、支払処理、名刺手配、ノベルティー発注・在庫管理、祝花手配、送付物対応(送付書作成、バイク・宅急便、電話応対)その他業務: 海外・国内出張手配、押印申請、ファイリング、その他要望に応じてPC、IT機器設定補助等身の回りのサポート 等

※ご経験に合わせて業務をお任せします。
勤務地
東京都
想定年収
450万円 ~ 600万円

【IPO準備中】AI領域のコンサルティング企業で秘書兼営業事務を募集します。

(JOB105610)
ポジション
秘書
仕事内容
代表取締役のサポート業務をメインに秘書業務を行って頂きます。
代表取締役がご不在の際に代理で電話の対応をして頂いたり、お客様の名簿管理など、表に出て頂く仕事も多くございます。クライアントはほとんどが大手企業です。

・代表取締役の営業サポート(面談設定や顧客管理など)
・電話応対・来客応対
・外部打ち合わせのスケジュール管理
・出張等におけるチケットや宿泊等の手配
・オフィス管理
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 600万円

【豊橋】右肩上がりに業績拡大している優良企業の秘書の募集!!!未経験の知識を有する方も大歓迎!!!!

(JOB105624)
ポジション
社長秘書
仕事内容
◆社長秘書としてスケジュール管理や会議に必要な書類作成等、多岐に渡ってご活躍頂きます。

・スケジュール調整、管理
・出張手配、会食手配
・会議書類の作成・会議室手配
・お礼状等の社外文書の作成、管理 など
勤務地
愛知県
想定年収
350万円 ~ 450万円