愛知県の秘書の求人・転職情報

MS-Japan独占の非公開求人をご紹介します

管理部門と士業特化型エージェントNo.1の転職エージェントMS-Japanが紹介する愛知県の秘書の求人・転職情報
25年以上の豊富な転職ノウハウと、最新の求人・転職情報をもとに、専任のキャリアアドバイザーが求職者に最適な転職をサポートします。

勤務地 愛知県
職種 秘書
資格

【名古屋】名古屋駅/名古屋本社のグローバルメーカー/秘書求人/年収~500万/未経験可/英語使用

(147607)
ポジション 秘書【未経験可】※英語使用/安定経営
仕事内容 役員秘書として、主に以下の業務に携わっていただきます。

・スケジュール管理
・来客対応
・会議準備、運営
・出張手配
・資料作成、英語対応業務
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須】
◆業務上で英語使用に対応できる方
◆PC(Excel、PowerPoint、Word等)

【歓迎】
◇秘書経験のある方
◇メーカーでの秘書経験がある方

【求めるお人柄】
◆物事に対して柔軟に対応できる方
◆気配りができ、丁寧な対応ができる方
想定年収 350万円 ~ 500万円

【江南】医療事務(主任)創業50年以上の医療機関

(146842)
ポジション 医療事務(正職員・主任)江南市
仕事内容 病院運営における医療事務業務と組織のマネジメントをお任せします。
・精神科の医療事務業務
・シフト組み
・庶務(労務管理・物品管理・伝票管理・施設管理)業務
・PCの文書作成
・その他付随する業務全般
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須】医療事務の実務経験
【歓迎】プレイングマネジメント、管理職への昇格指向性のある方

【人物タイプ】
幅広い知識と勉強意欲、自ら率先して行動するフットワークも求められます。
想定年収 380万円 ~ 450万円


【名古屋】東証一部上場企業で<管理部門スタッフ>の募集!!~550万円

(145493)
ポジション 【名古屋駅勤務/東証一部上場】総務人事スタッフ
仕事内容 中部支社の管理部門担当として経理・人事・総務等幅広い業務をご担当頂きます。

■具体的業務内容:
【経理】
・伝票処理
・経費精算

【人事】
・採用実務
・各種文書の作成・管理

【総務】
・来客対応
・電話・メール対応
・請求書・領収書の発行
・契約書管理
・スケジュール調整
・オフィス・施設管理
・備品管理・発注

※東京本社の管理部門の方と連携を取りながら業務を行っていただきます。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 <必須>
何かしらの管理部門業務の経験3年以上

<歓迎>
中途採用業務経験
想定年収 450万円 ~ 550万円

【安定】社長秘書・未経験可「100年老舗自動車部品メーカー」

(126414)
ポジション ◆社長秘書◆~創業100年のベンチャー企業~
仕事内容 ご経験に応じてになりますが、入社後は下記業務からご担当いただきます。
・社長のスケジュール管理
・書類確認、整理、管理、礼状管理
・資料作成、データ入力、ファイリング業務(現地法人からの資料は英文)
・電話、来客対応
※現地法人から提出される資料は英文のため、英文読解に抵抗のない方を求めています。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 ■必須条件:
・Excel/Wordを使って資料・文書の作成ができる方
・接客対応ができる方

■歓迎条件:
・秘書経験のある方(業界不問)
例:経営コンサル、⾦融営業、⼈材営業 など
想定年収 350万円 ~ 600万円

【安定×挑戦の両立】100年老舗自動車部品メーカー◆経営企画求人◆愛知

(125399)
ポジション ◆ 経 営 企 画 ◆社長付~創業100年のベンチャー企業~※コンフィ
仕事内容 ■業務概要:社長直下で経営企画業務をご担当いただきます。
■業務内容:
ご経験に応じてになりますが、入社後は下記業務からご担当いただきます。
・社長スケジュール管理
・書類確認、整理、管理、礼状管理
・資料作成、データ管理、ファイリング業務(現地法人の資料は英語)
・電話、来客対応
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須】
①経営企画、営業企画などの企画業務経験のある方
②役員秘書などの秘書業務経験のある方
③経営層向けの営業経験があり、経営企画にチャレンジしたい方
想定年収 500万円 ~ 600万円

新着求人・転職情報一覧

25年以上の豊富な転職ノウハウと最新の転職・求人情報をご紹介できます。転職サイトに掲載できない非公開求人もございますのでますはエントリーを!

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

X 閉じる

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門特化型エージェント No.1
MS-Japanのサービスをご覧ください!

アドバイザーが直接あなたの可能性を診断!

新着求人

M&Aの戦略立案・ディールの実行支援・PMIまでシームレスなサービス提供を行うM&Aアドバイザー

(137513)
ポジション
M&Aアドバイザー※公認会計士歓迎
仕事内容
M&Aの戦略立案・ディールの実行支援・PMIまでシームレスなサービス提供を行うM&Aアドバイザーとしてご活躍頂きます。

■M&Aアドバイザリー(国内・海外)
・M&A戦略立案、M&A案件のオリジネーション
・M&Aストラクチャーの設計/組織再編等の実行支援
・M&A条件検討/交渉支援
・資本戦略/資金調達検討支援
・株式価値算定/財務モデリング作成/新株予約権の評価、設計

■トランザクション支援(国内・海外)
・財務DD
・取得価額配分/無形資産価値評価

■PMI(統合マネジメント)
・統合計画の策定/シナジー効果測定
・統合事務局(PMO)支援
勤務地
東京都
想定年収
500万円 ~ 1300万円

【港区】優良シェアードサービス会社より上場経理経験者の募集です。

(128618)
ポジション
業務委託先への決算・開示業務支援(ワークライフバランス◎、女性活躍)
仕事内容
【職務内容】
主に上場企業へ訪問し、先方の担当者と共にクライアントの決算業務をサポートします。月次決算・連結決算・税額計算税効果・決算短信・有価証券報告書・招集通知などの作成・レビュー業務を行います。他に、業務改善・マニュアル作成・各種会計調査およびレポートまでのコンサルティング業務も受託することがあります。

■月次決算資料作成
■連結決算・税務対応
■決算短信・四半期/有価証券報告書の作成など
勤務地
東京都
想定年収
430万円 ~ 800万円

国内最大手の総合財産コンサルティング会社と提携している税理士法人にて資産税即戦力層の募集です。

(127768)
ポジション
税務スタッフ~マネージャークラス(資産税メイン)※リモート・時短相談可
仕事内容
■資産税業務全般(相続税の相談対応、コンサルティング業務及び申告書の作成業務、資産評価、株価評価、生前対策等)
■個人所得税業務全般
クライアント規模は中小企業から上場企業まで幅広く、国際間取引や、組織再編税制、オーナーの事業承継対策など様々な経験と知識を身につけることができる環境です。

※当法人の資産税案件のみではなく、提携企業の株式会社青山財産ネットワークスのクライアントである富裕層の資産税関連も幅広く担当できます。法人税の申告以外でも業務幅があります。
⇒ご経験に合わせ~事業承継に関わりM&Aのデューデリジェンスの実施、財産の生前贈与から相談に乗り納税方法を考え、資産の運用まで提案出来る環境もございます。
勤務地
東京都
想定年収
450万円 ~ 1200万円

資産税特化の優良税理士法人にて税理士の募集です!!

(141738)
ポジション
事業承継コンサル(資格不問)
仕事内容
事業承継コンサルティングをメインとした資産税業務全般をお任せします。

・事業承継対策コンサルティング
・相続税業務全般

※未経験業務に対しては代表2名が丁寧に指導致します。
※ご経験がある方につきましては、マネジメント業務もお任せしたいと考えております。
勤務地
埼玉県 東京都 神奈川県 愛知県 大阪府
想定年収
500万円 ~ 1000万円

資産税特化の優良税理士法人にて税理士の募集です!!

(127809)
ポジション
税理士※日本橋、新宿、横浜、大宮、名古屋、大阪、福岡からお選びください(その他の新拠点長としての採用も検討可)
仕事内容
相続業務を中心とした税務業務を行って頂きます。

・相続税申告書の作成
・生前対策プランの検討、作成
・相続税財産評価

※未経験業務に対しては代表2名が丁寧に指導致します。
※ご経験がある方につきましては、マネジメント業務もお任せしたいと考えております。
勤務地
埼玉県 東京都 神奈川県 愛知県 大阪府
想定年収
500万円 ~ 1000万円

資産税特化の優良税理士法人にて税理士の募集です!!

(128122)
ポジション
税務スタッフ【ジュニア~シニア】※日本橋、新宿、横浜、大宮、名古屋、大阪、福岡よりお選びください。
仕事内容
相続業務を中心とした税務業務を行って頂きます。

・相続税申告書の作成
・生前対策プランの検討、作成
・相続税財産評価

※未経験業務に対しては丁寧に指導致します。
※ご経験がある方につきましては、マネジメント業務もお任せしたいと考えております。
勤務地
埼玉県 東京都 神奈川県 愛知県 大阪府 福岡県
想定年収
400万円 ~ 550万円