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勤務地 愛知・名古屋
職種 秘書
資格

【上前津】急成長中の上場企業/駅出口すぐ/社長秘書求人

(187215)
ポジション 社長秘書 ※成長中の上場企業/駅出口すぐ
仕事内容 【具体的業務】
・スケジュール管理(社長へスケジュールの申し送り/社内・社外予定のスケジュール調整)
・電話の取次ぎ/お礼状の送付/祝電やお花の手配/手土産の用意
・その他 事務作業
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須要件】
♦秘書業務のご経験
想定年収 300万円 ~ 400万円

【愛知県】東証プライム上場/メーカー/秘書求人/安定した基盤/未経験可

(192700)
ポジション 秘書【未経験可】※東証プライム上場メーカー
仕事内容 入社後まずは、秘書室における事務業務や社外役員の秘書業務を通じて、秘書の業務の流れを覚えていただきます。
将来的には専属秘書として、社長・副社長などの秘書をお任せしたいと考えています。

<秘書業務>
■スケジュール管理
■来客対応
■出張・会食に伴う社内外との調整・手配

<秘書室での事務業務>
■旅費精算などの事務処理
■文書作成
■秘書室主催の行事の企画~開催
※基本的には本社での業務を担当頂くため、役員が出張の際の同行などはありません。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須】
♦基本的なPCスキルや一般的な事務処理能力
♦今までの業務の中で、折衝経験をお持ちの方。

【求める人物像】
・機密事項を厳守でき、気配りや察する力、臨機応変に対応できる方
想定年収 430万円 ~ 600万円

創業約80年の老舗メーカーでの営業事務(スタッフ)求人/WLB◎

(192438)
ポジション 営業事務職【スタッフ】◆創業80年以上の老舗メーカー/WLB◎◆
仕事内容 受託設計製作に関する営業事務職をお任せいたします。

【具体的な業務内容】
■法人営業事務(展示会の企画、メーカー・商社への設計・製造受託営業 メール・DM)
■既存顧客対応(既存取引先からの設計製造業務の受託)
■案件管理(見積もり書作成、顧客調整)
■納期管理(受託した設計・製造製品に関する納期管理)
■請求書作成
■売上入金確認
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須】
■法人営業経験または営業事務のご経験がある方
■普通自動車免許をお持ちの方

【歓迎】
■製造業、機械商社で営業のご経験がある方
■エクセル、ワード、パワーポイントが使える方

【求める人物像】
■お客様と円滑なコミュニケーションが取れる方
想定年収 345万円 ~ 480万円

世界規模のグローバルファームから在宅秘書の募集です。

(173853)
ポジション 在宅秘書(①東京、名古屋、大阪、福岡の拠点に週1日出勤できる方②上越、北陸、東北新幹線沿線に居住の方)※7時間勤務/リモート・フレックス/安定(世界最大級のグローバルファーム内法人)
仕事内容 複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書(ASC)業務。
グループ内の法人のパートナーをリモートでサポートして頂きます。

■業務内容(一例)
   ・秘書業務全般  
   ・スケジュール管理  
   ・会食セッティング  
   ・ご案内、お礼状作成  
   ・出張手配(国内、国外)  
   ・電話、メール対応
   ・アポイント調整  
   ・慶弔関係、贈答品手配  
   ・経費請求書処理
   ・名刺管理  
   ・会議運営補助
勤務地 東京都 愛知県 大阪府 福岡県
必要な経験・能力 【必須】
   ・秘書経験、または営業アシスタント経験
   ・実務経験8年以上
   ・メールや電話対応が可能な英語力 (TOEIC 850点以上)
   ・中級レベル以上のPCスキル(EXCEL-VLookUp、IF関数、ピボット、WORD)
想定年収 350万円 ~ 350万円

【名古屋市】名古屋駅直結/東証プライム上場企業/社長秘書求人/職種未経験可

(187431)
ポジション 社長秘書  ※未経験可/東証プライム上場企業
仕事内容 代表取締役社長(40代)の秘書として、サポート業務全般をお任せ致します。

【具体的業務】
・社内外のアポイントのスケジュール調整
・来客/電話対応
・交通、食事などの予約/手配
・贈答品(お中元/お歳暮など)の管理/発送
・経費処理
・予算/資産管理

社長の外出に同行ということはあまりなく、社内にて上記業務や依頼事項を行います。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 ■必須要件
・CA、ホテル、コンシェルジュなどコミュニケーション・ビジネスマナーを重視とする実務のご経験をお持ちの方
・事務処理能力に長けた方

■歓迎条件
・秘書の実務経験
想定年収 328万円 ~ 491万円

【名駅】英語/リモート/国際会計事務所サポート/時間短縮勤務OK

(166140)
ポジション 【名駅】国際会計事務所アシスタント/時短相談可/英語使用
仕事内容 下記業務のサポートをお任せします。

【1】日系企業及び日本人クライアントとの電話、メール(電話10%、メール90%)
【2】アメリカでの日本人出向社員向け給与計算
【3】アメリカ本社にいる税務チームメンバーとの業務連絡(日本語5割・英語5割)
【4】アメリカの個人税務申告書作成業務
・米国個人税務申告書作成のための事前準備
・作成用の入力データ資料(Excel)の電子配信、フォロー、受け取り
・日本語書類の読解⇒ポイント英訳(賃金台帳、給与明細書等)
・修正申告書及びその他の税務関連申告書作成 等
【5】進捗状況アップデート(Excel&プロジェクト管理専用プログラム)
【6】日常的なオフィスメンテナンス(電話応対、郵便物、監督者不在中のオフィス管理、ファシリティー管理など)
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須】
◇社会人経験(年数不問)
◇英語ビジネスレベル(読解上級、会話初級)
※特に英文書類を読めるスキル重視
◇ビジネスレベルの日本語(クライアントほぼ日本人で電話応対が必須の為)

【歓迎】
◆USCPA(公認会計士)合格者
◆ホスピタリティ高く総務業務に積極的に臨んでいただける方
◆データ管理スキル(数百名のクライアントの管理をする為)
想定年収 360万円 ~ 430万円

【東三河】管理部門求人/経験・希望に応じて業務を決定します/上場大手グループ/総合エネルギー企業

(176787)
ポジション 管理系オープンポジション※上場大手グループ
仕事内容 あなたのご経験や希望に応じて業務をお任せいたします。
詳細は面接時にご相談可能でございます。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須】
■弊社にご興味を持っていただける方
想定年収 350万円 ~ 600万円

【安定×挑戦の両立】100年老舗自動車部品メーカー◆経営企画求人◆愛知

(125399)
ポジション ◆ 経 営 企 画 ◆社長付~創業100年のベンチャー企業~※コンフィ
仕事内容 ■業務概要:社長直下で経営企画業務をご担当いただきます。
■業務内容:
ご経験に応じてになりますが、入社後は下記業務からご担当いただきます。
・社長スケジュール管理
・書類確認、整理、管理、礼状管理
・資料作成、データ管理、ファイリング業務(現地法人の資料は英語)
・電話、来客対応
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須】
①経営企画、営業企画などの企画業務経験のある方
②役員秘書などの秘書業務経験のある方
③経営層向けの営業経験があり、経営企画にチャレンジしたい方
想定年収 500万円 ~ 600万円

【CPフーズ】営業事務求人/未経験歓迎/スーパーやコンビニに並ぶ商品の卸売業

(170441)
ポジション 営業事務
仕事内容 当社の物流管理職として食品の受発注業務や営業事務をお願いします。

<具体的には>
◆受発注業務
・得意先からの注文をシステムに入力
 ⇒メーカーに発注後、出荷業務
・得意先へ納品するための出荷指示書の作成
・取引先への電話対応
・その他、付随業務

◆営業事務
・取引先との連絡対応、書類作成
・併設している倉庫へ商品の確認、管理データとの照らし合わせ
・見積もり作成の補助
・システムへの商品・得意先の登録
・在庫管理
・その他、付随業務

お客様からの依頼が来た際に納品までの具体的なスケジュールを1から組み立て、最適な輸送・納品方法などの企画も行います。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須条件】
基本的なPCスキル(Excel・Word)をお持ちの方

【こんな方にピッタリです!】
未経験から正社員で新たなキャリアをめざしたい方
食品業界や物流業界の経験がある方
安定した環境で長く働きたい方
スケジュールなどの管理が好きな方

【これまでより、これからを重視】
学歴・職歴不問、業界・職種未経験も大歓迎です。先輩たちの前職も、メーカー営業やスーパー勤務、品質管理、飲食店スタッフなど様々!じっくり経験を積んで成長し、ゆくゆくは当社の将来を担う管理職として活躍してください。
想定年収 360万円 ~ 400万円

【上前津】急成長中の上場企業/駅出口すぐ/社長秘書求人

(187215)
ポジション 社長秘書 ※成長中の上場企業/駅出口すぐ
想定年収 300万円 ~ 400万円
勤務地 愛知県
仕事内容
【具体的業務】
・スケジュール管理(社長へスケジュールの申し送り/社内・社外予定のスケジュール調整)
・電話の取次ぎ/お礼状の送付/祝電やお花の手配/手土産の用意
・その他 事務作業
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必要な
経験・能力
【必須要件】
♦秘書業務のご経験
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【愛知県】東証プライム上場/メーカー/秘書求人/安定した基盤/未経験可

(192700)
ポジション 秘書【未経験可】※東証プライム上場メーカー
想定年収 430万円 ~ 600万円
勤務地 愛知県
仕事内容
入社後まずは、秘書室における事務業務や社外役員の秘書業務を通じて、秘書の業務の流れを覚えていただきます。
将来的には専属秘書として、社長・副社長などの秘書をお任せしたいと考えています。

<秘書業務>
■スケジュール管理
■来客対応
■出張・会食に伴う社内外との調整・手配

<秘書室での事務業務>
■旅費精算などの事務処理
■文書作成
■秘書室主催の行事の企画~開催
※基本的には本社での業務を担当頂くため、役員が出張の際の同行などはありません。
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必要な
経験・能力
【必須】
♦基本的なPCスキルや一般的な事務処理能力
♦今までの業務の中で、折衝経験をお持ちの方。

【求める人物像】
・機密事項を厳守でき、気配りや察する力、臨機応変に対応できる方
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創業約80年の老舗メーカーでの営業事務(スタッフ)求人/WLB◎

(192438)
ポジション 営業事務職【スタッフ】◆創業80年以上の老舗メーカー/WLB◎◆
想定年収 345万円 ~ 480万円
勤務地 愛知県
仕事内容
受託設計製作に関する営業事務職をお任せいたします。

【具体的な業務内容】
■法人営業事務(展示会の企画、メーカー・商社への設計・製造受託営業 メール・DM)
■既存顧客対応(既存取引先からの設計製造業務の受託)
■案件管理(見積もり書作成、顧客調整)
■納期管理(受託した設計・製造製品に関する納期管理)
■請求書作成
■売上入金確認
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必要な
経験・能力
【必須】
■法人営業経験または営業事務のご経験がある方
■普通自動車免許をお持ちの方

【歓迎】
■製造業、機械商社で営業のご経験がある方
■エクセル、ワード、パワーポイントが使える方

【求める人物像】
■お客様と円滑なコミュニケーションが取れる方
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世界規模のグローバルファームから在宅秘書の募集です。

(173853)
ポジション 在宅秘書(①東京、名古屋、大阪、福岡の拠点に週1日出勤できる方②上越、北陸、東北新幹線沿線に居住の方)※7時間勤務/リモート・フレックス/安定(世界最大級のグローバルファーム内法人)
想定年収 350万円 ~ 350万円
勤務地 東京都 愛知県 大阪府 福岡県
仕事内容
複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書(ASC)業務。
グループ内の法人のパートナーをリモートでサポートして頂きます。

■業務内容(一例)
   ・秘書業務全般  
   ・スケジュール管理  
   ・会食セッティング  
   ・ご案内、お礼状作成  
   ・出張手配(国内、国外)  
   ・電話、メール対応
   ・アポイント調整  
   ・慶弔関係、贈答品手配  
   ・経費請求書処理
   ・名刺管理  
   ・会議運営補助
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必要な
経験・能力
【必須】
   ・秘書経験、または営業アシスタント経験
   ・実務経験8年以上
   ・メールや電話対応が可能な英語力 (TOEIC 850点以上)
   ・中級レベル以上のPCスキル(EXCEL-VLookUp、IF関数、ピボット、WORD)
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【名古屋市】名古屋駅直結/東証プライム上場企業/社長秘書求人/職種未経験可

(187431)
ポジション 社長秘書  ※未経験可/東証プライム上場企業
想定年収 328万円 ~ 491万円
勤務地 愛知県
仕事内容
代表取締役社長(40代)の秘書として、サポート業務全般をお任せ致します。

【具体的業務】
・社内外のアポイントのスケジュール調整
・来客/電話対応
・交通、食事などの予約/手配
・贈答品(お中元/お歳暮など)の管理/発送
・経費処理
・予算/資産管理

社長の外出に同行ということはあまりなく、社内にて上記業務や依頼事項を行います。
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必要な
経験・能力
■必須要件
・CA、ホテル、コンシェルジュなどコミュニケーション・ビジネスマナーを重視とする実務のご経験をお持ちの方
・事務処理能力に長けた方

■歓迎条件
・秘書の実務経験
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【名駅】英語/リモート/国際会計事務所サポート/時間短縮勤務OK

(166140)
ポジション 【名駅】国際会計事務所アシスタント/時短相談可/英語使用
想定年収 360万円 ~ 430万円
勤務地 愛知県
仕事内容
下記業務のサポートをお任せします。

【1】日系企業及び日本人クライアントとの電話、メール(電話10%、メール90%)
【2】アメリカでの日本人出向社員向け給与計算
【3】アメリカ本社にいる税務チームメンバーとの業務連絡(日本語5割・英語5割)
【4】アメリカの個人税務申告書作成業務
・米国個人税務申告書作成のための事前準備
・作成用の入力データ資料(Excel)の電子配信、フォロー、受け取り
・日本語書類の読解⇒ポイント英訳(賃金台帳、給与明細書等)
・修正申告書及びその他の税務関連申告書作成 等
【5】進捗状況アップデート(Excel&プロジェクト管理専用プログラム)
【6】日常的なオフィスメンテナンス(電話応対、郵便物、監督者不在中のオフィス管理、ファシリティー管理など)
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必要な
経験・能力
【必須】
◇社会人経験(年数不問)
◇英語ビジネスレベル(読解上級、会話初級)
※特に英文書類を読めるスキル重視
◇ビジネスレベルの日本語(クライアントほぼ日本人で電話応対が必須の為)

【歓迎】
◆USCPA(公認会計士)合格者
◆ホスピタリティ高く総務業務に積極的に臨んでいただける方
◆データ管理スキル(数百名のクライアントの管理をする為)
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【東三河】管理部門求人/経験・希望に応じて業務を決定します/上場大手グループ/総合エネルギー企業

(176787)
ポジション 管理系オープンポジション※上場大手グループ
想定年収 350万円 ~ 600万円
勤務地 愛知県
仕事内容
あなたのご経験や希望に応じて業務をお任せいたします。
詳細は面接時にご相談可能でございます。
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必要な
経験・能力
【必須】
■弊社にご興味を持っていただける方
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【安定×挑戦の両立】100年老舗自動車部品メーカー◆経営企画求人◆愛知

(125399)
ポジション ◆ 経 営 企 画 ◆社長付~創業100年のベンチャー企業~※コンフィ
想定年収 500万円 ~ 600万円
勤務地 愛知県
仕事内容
■業務概要:社長直下で経営企画業務をご担当いただきます。
■業務内容:
ご経験に応じてになりますが、入社後は下記業務からご担当いただきます。
・社長スケジュール管理
・書類確認、整理、管理、礼状管理
・資料作成、データ管理、ファイリング業務(現地法人の資料は英語)
・電話、来客対応
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必要な
経験・能力
【必須】
①経営企画、営業企画などの企画業務経験のある方
②役員秘書などの秘書業務経験のある方
③経営層向けの営業経験があり、経営企画にチャレンジしたい方
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【CPフーズ】営業事務求人/未経験歓迎/スーパーやコンビニに並ぶ商品の卸売業

(170441)
ポジション 営業事務
想定年収 360万円 ~ 400万円
勤務地 愛知県
仕事内容
当社の物流管理職として食品の受発注業務や営業事務をお願いします。

<具体的には>
◆受発注業務
・得意先からの注文をシステムに入力
 ⇒メーカーに発注後、出荷業務
・得意先へ納品するための出荷指示書の作成
・取引先への電話対応
・その他、付随業務

◆営業事務
・取引先との連絡対応、書類作成
・併設している倉庫へ商品の確認、管理データとの照らし合わせ
・見積もり作成の補助
・システムへの商品・得意先の登録
・在庫管理
・その他、付随業務

お客様からの依頼が来た際に納品までの具体的なスケジュールを1から組み立て、最適な輸送・納品方法などの企画も行います。
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必要な
経験・能力
【必須条件】
基本的なPCスキル(Excel・Word)をお持ちの方

【こんな方にピッタリです!】
未経験から正社員で新たなキャリアをめざしたい方
食品業界や物流業界の経験がある方
安定した環境で長く働きたい方
スケジュールなどの管理が好きな方

【これまでより、これからを重視】
学歴・職歴不問、業界・職種未経験も大歓迎です。先輩たちの前職も、メーカー営業やスーパー勤務、品質管理、飲食店スタッフなど様々!じっくり経験を積んで成長し、ゆくゆくは当社の将来を担う管理職として活躍してください。
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国内大手税理士法人にて人事労務管理担当者を募集いたします!

(188810)
ポジション
人事企画・労務管理担当※7時間労働/残業月20時間程度/週3~4日程度の在宅勤務を実施
仕事内容
■人事管理業務
・人事評価関連業務
・昇進関連業務
・出向管理業務
・人事労務情報管理業務 等
■労務管理業務
・就業規則等の整備・改訂
・労使関連手続き
・労働時間管理業務
・安全衛生管理業務
・個別労務対応支援
■人事・労務企画支援
・働き方改革の推進
・各種人事プロジェクト・勤務制度等の企画・検討に関する支援
・働きやすい職場環境づくり提案・遂行
勤務地
東京都
想定年収
352万円 ~ 618万円

【大手人材系企業より、人事労務の募集】

(159272)
ポジション
人事労務
仕事内容
既存メンバーと分担する形で、以下業務のいずれかに携わっていただきます。
・労務業務:給与計算、勤怠管理、各種申請・届出対応、仕訳伝票作成 など
・福利厚生:社会保険、確定拠出年金(自分年金)、確定給付年金(退職金)、借上社宅・独身寮対応 など
・安全衛生:健康経営支援、休職者対応、ストレスチェック、健康診断 など
・その他:新人事制度の制度設計、法改正対応、給与システム設定 など
勤務地
東京都
想定年収
380万円 ~ 570万円

【大手人材系企業より、本社経理の募集】

(125622)
ポジション
経理スタッフ
仕事内容
◆マイナビ単体およびグループ会計業務
・マイナビおよびグループ会社の月次、四半期、年次決算
L 金融商品・退職給付・リース・減損会計・各種引当金計上など 
・開示業務(連結計算書類)
・監査法人対応
・グループ会社の財務諸表分析、グループ企業内の会計処理統一
・予算、中期経営計画の策定
・予実比較レポートの作成および会議資料の取りまとめ

◆マイナビを含むグループ税務業務
・マイナビおよびグループ会社の四半期、年次での法人税、消費税等の税金計算、監査対応
・組織再編の税務対応
・国際取引の税務対応

※経験やスキルに合わせて業務をお任せしますのでご安心ください。
勤務地
東京都
想定年収
380万円 ~ 570万円

【東証プライム企業/未経験者歓迎】売り上げ好調、規模拡大中・IT企業の経理財務求人です!

(182646)
ポジション
経理財務担当※東証プライム企業
仕事内容
経理財務部は経理(記帳)・財務(出納)・企画(内部統制等)の3グループに分かれています。
経験や適性に応じていずれかのグループに配属する予定です。

【具体的な業務内容】
・現金預金の入金処理
・出金処理
・与信管理
・残高管理
・伝票管理
・小口現金管理
・売掛金管理
・振込対応

【ゆくゆくの業務内容】
・年次、四半期、月次決算業務(本体及び子会社)
・連結決算業務(開示資料作成含む)
・銀行対応
・内部統制(J-SOX) など
勤務地
東京都
想定年収
450万円 ~ 850万円

【プライム企業】急成長中の賃貸管理を行う上場企業より法務担当者の募集です。

(193334)
ポジション
※法科大学院修了生歓迎※法務担当/東証プライム上場企業/当社からの紹介実績多数/
仕事内容
法務チームのメンバーとして業務をおこなっていただきます。

・法務相談への対応/回答(月平均:50-60件)  
・契約書等リーガルチェック(月平均:40-50件)
・企業法務に関する諸業務
・株主総会対応



勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 500万円

大手上場子会社での人事求人です!

(183456)
ポジション
人事(労務/制度)◆上場グループ◆リモート、フレックス可能
仕事内容
入社後、まずは労務をご経験していただき、将来的にはジェネラリストとしてご活躍頂きたいです。

・各種法改正に応じた人事規定の改定
・36協定締結、勤怠管理関連業務
・人事発令、組織改定に関わる業務
・評価運用・福利厚生・給与業務(※給与計算、社会保険手続は、シェアード会社が担当。)
・採用企画、運営
・教育研修企画、運営
・人事制度企画、運用
勤務地
東京都
想定年収
450万円 ~ 700万円