愛知県の秘書・オフィスワークの求人・転職情報

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管理部門と士業特化型エージェントNo.1の転職エージェントMS-Japanが紹介する愛知県の秘書・オフィスワークの求人・転職情報
25年以上の豊富な転職ノウハウと、最新の求人・転職情報をもとに、専任のキャリアアドバイザーが求職者に最適な転職をサポートします。

勤務地 愛知県
職種 秘書・オフィスワーク
資格

【名古屋】名駅勤務通勤至便/成長する不動産関連企業/営業アシスタント求人

(150247)
ポジション 営業アシスタント※名駅徒歩圏内/安定就業
仕事内容 お客様情報の入力作業、データ管理、資料等の作成
※営業さんのサポートを幅広く行っていいただきます。

【詳細】
・エクセルやワード等のPCでの入力作業、資料作成等
・営業スタッフの事務サポート

※営業等からの依頼に対してタイムリーかつ的確にご対応いただく必要があるためある程度のスピード感や1歩先を考えて行動す
ることが得意な方にピッタリです。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 <求める人物像>
・人との関わりが好きな方
・コミュニケーション能力が高い方
・向上心の高い方
・自発的にスピード感をもって行動できる方
・明るく前向きに何事も捉えることができる方
想定年収 300万円 ~ 400万円

【名古屋】障がい者採用求人/内勤営業/350~450万円/放送業界

(150779)
ポジション 内勤営業(スポットデスク)※障がい者採用
仕事内容 本社の営業部、セールス部門のスポットデスクにて内勤営業をご担当頂きます。  
想定業務は下記通りです。  
  
・CM視聴率の計算、実績計算、スポットCM商品の作成
・システム入力  
※専用システム有り  
・取引先(主に広告代理店)とのやり取り  
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 ※障がい者採用となります

■歓迎スキル■ 
・一定のPCスキル 
・数字に抵抗がない方 
 
■求める人物像 
・明るく、映像・インターネットが好きな方 
・クリエイティブな仕事がしたい方 
・何事にも挑戦したいお気持ちの方
想定年収 350万円 ~ 450万円


【名古屋】東証一部上場企業で<管理部門スタッフ>の募集!!~550万円

(145493)
ポジション 【名古屋駅勤務/東証一部上場】総務人事スタッフ
仕事内容 中部支社の管理部門担当として経理・人事・総務等幅広い業務をご担当頂きます。

■具体的業務内容:
【経理】
・伝票処理
・経費精算

【人事】
・採用実務
・各種文書の作成・管理

【総務】
・来客対応
・電話・メール対応
・請求書・領収書の発行
・契約書管理
・スケジュール調整
・オフィス・施設管理
・備品管理・発注

※東京本社の管理部門の方と連携を取りながら業務を行っていただきます。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 <必須>
何かしらの管理部門業務の経験3年以上

<歓迎>
中途採用業務経験
想定年収 450万円 ~ 550万円


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【名駅】未経験可◆事務(役員付)◆120日休み◆残業20時間以下

(149984)
ポジション 【事務職】役員サポート(レポート作成など)
仕事内容 常務はじめ経営陣の直下の経営企画として、経営にまつわる書類・レポートの作成補助をお願いします。

・取締役会資料作成
・新規サービス契約関連
・電気小売事業準備
・役員関連業務
 →スケジュール管理
 →アポ取り
 →会食先手配
 →その他サポート業務
・アライアンス契約関連 
 →主に業務管理

経営陣と一緒になって「企画」とそれにまつわるサポートを行っていただきます。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 ※実務経験は問いません※

【必須スキル】
Word/Excel/PowerPointによる資料作成
特にPowerPointスキルは評価高いです。(0からではなく既存フォーマットの修正の為)

【歓迎条件】
文章が正確に入力できる、事務処理のスピードに自信がある

【こんな方にマッチします】
サポートするのが好き
伸びている会社で自分も成長したい
想定年収 300万円 ~ 400万円

【名古屋】総務(ファシリティ)求人◆500-700万円◆500名以上の優良メーカー

(145554)
ポジション 総務(ファシリティ)東証一部/独立系メーカー
仕事内容 総務部のファシリティ担当として、各事業所の施設管理・運営や固定資産・物品等の管理、EMS対応など幅広い業務をお任せしていく予定です。

■具体的な業務
・オフィスファシリティ管理
・固定資産管理
・社内セキュリティの管理・運営
・社内インフラの整備
・その他庶務業務全般
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須要件】
□ファシリティ・固定資産関連の業務経験がある方
□コミュニケーション能力の高い方(交渉・調整のできる方)※営業経験のある方歓迎
□EXCEL、WORDが使用できる方(関数、マクロなど)
□業務の企画力・論理的思考力の高い方

【歓迎要件】
□学習意欲の高い方
□業務改善、体制構築の経験(システム構築など)
□チャレンジ精神をもって、自分を高めたい方

※総合職として会社づくりに貢献し、管理職を目指したい方を歓迎します。
想定年収 500万円 ~ 700万円

【安定】社長秘書・未経験可「100年老舗自動車部品メーカー」

(126414)
ポジション ◆社長秘書◆~創業100年のベンチャー企業~
仕事内容 ご経験に応じてになりますが、入社後は下記業務からご担当いただきます。
・社長のスケジュール管理
・書類確認、整理、管理、礼状管理
・資料作成、データ入力、ファイリング業務(現地法人からの資料は英文)
・電話、来客対応
※現地法人から提出される資料は英文のため、英文読解に抵抗のない方を求めています。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 ■必須条件:
・Excel/Wordを使って資料・文書の作成ができる方
・接客対応ができる方

■歓迎条件:
・秘書経験のある方(業界不問)
例:経営コンサル、⾦融営業、⼈材営業 など
想定年収 350万円 ~ 500万円


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【江南】医療事務(主任)創業50年以上の医療機関

(146842)
ポジション 医療事務(正職員・主任)江南市
仕事内容 病院運営における医療事務業務と組織のマネジメントをお任せします。
・精神科の医療事務業務
・シフト組み
・庶務(労務管理・物品管理・伝票管理・施設管理)業務
・PCの文書作成
・その他付随する業務全般
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須】医療事務の実務経験
【歓迎】プレイングマネジメント、管理職への昇格指向性のある方

【人物タイプ】
幅広い知識と勉強意欲、自ら率先して行動するフットワークも求められます。
想定年収 380万円 ~ 450万円

【名古屋】社内SE(開発なし)/社員の為に働ける安定総務です

(145347)
ポジション 総務(社内システム担当)
仕事内容 当社の情報システム課の社内システムエンジニアとして、ヘルプデスクやWEBサイトの要件定義~制作、業務 システムの企画~運用管理など業務改善に向けたシステム企画・運用保守をお任せします。

◆システム対応
Excel(マクロ)使用してシステム会社のデータと連携する
(明電システムソリューション株式会社の生花販売システム)

社内外からのシステムへの問い合わせ対応、IT機器(PCやタブレット)などの導入、切り花の市場で使用する機器のメンテナンス・業者手配、ECサイト、コーポレートサイトの企画・要件定義、パッケージの 業務システムの運用管理など、ITに関することを幅広くお任せします。
日常のヘルプデスク業務やWEBサイト構築を行う中で、声に出して行動していくことを期待します。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【いずれか必須】ヘルプデスク・IT機器の運用保守の経験(3年程度)
ECサイトを含むWEBサイトの運営・制作のご経験
ネットワーク・サーバー運用のご経験 をお持ちの方。
【歓迎】PC・タブレット・スマホのキッティングのご経験、ERPを活用した業務改善のご経験 をお持ちの方。
【■社風・社員に対する想い】「これがやりたい!」という主体的な提案・起案を尊重するオープンな風土が根 付いているため、「仕事が好き」という社員が多く在籍しています。理不尽な上下関係もなく、仕事を楽しんで いるスタッフが多い職場です。
想定年収 400万円 ~ 600万円

【安定×挑戦の両立】100年老舗自動車部品メーカー◆経営企画求人◆愛知

(125399)
ポジション ◆ 経 営 企 画 ◆社長付~創業100年のベンチャー企業~※コンフィ
仕事内容 ■業務概要:社長直下で経営企画業務をご担当いただきます。
■業務内容:
ご経験に応じてになりますが、入社後は下記業務からご担当いただきます。
・社長スケジュール管理
・書類確認、整理、管理、礼状管理
・資料作成、データ管理、ファイリング業務(現地法人の資料は英語)
・電話、来客対応
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須】
①経営企画、営業企画などの企画業務経験のある方
②役員秘書などの秘書業務経験のある方
③経営層向けの営業経験があり、経営企画にチャレンジしたい方
想定年収 500万円 ~ 600万円


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新着求人

業績好調・規模拡大中の企業より、法務担当の募集です。

(151279)
ポジション
法務担当
仕事内容
日本法人としての法務業務全般をご担当頂きます。
<契約関連業務>
■レビュー、契約内容の交渉(社内外)、ドラフト作成
■契約フローの整備、文書管理等
<コンプライアンス業務>
■社内規程の検討・整備・策定・運用等
■社内教育の計画及び実施
■法令調査
<組織運営業務>
■株主総会・取締役会の運営、書面管理
■定款変更、登記変更手続対応
■子会社設立、M&A等の組織再編対応
<その他>
■顧問弁護士等との協議、調整
■法律相談
■紛争解決
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 600万円

<M&Aにて事業拡大中/子会社の経理指導/経理係長>

(143493)
ポジション
経理・財務(係長~課長クラス)
仕事内容
グループ会社の持株会社である同ホールディングスで、経理業務全般を担当頂きます。入社後、ホールディングス単体の経理業務全般をはじめ、グループ会社の経理業務のサポートなどをお任せ致します。

・取締役財務部長(公認会計士)の指導を受けながら業務を行うため、安心して取り組めます。
・今後のM&A により増加する可能性のあるグループ会社の経理や連結決算、各社への財務会計の指導にも携われる可能性があります。業務を通じて更なるスキルアップが目指せるやりがいがあります。
勤務地
東京都
想定年収
650万円 ~ 900万円

【350-1000万円】独立系優良会計コンサルティングファームにて資産税・事業承継事業部で募集!

(126871)
ポジション
【資産税・事業承継】コンサルタント
仕事内容
※企業オーナーの資産税・事業承継関連業務全般をご対応頂きます。
・相続税資産・相続対策支援
・遺産分割協議書、遺言書作成支援
・事業承継スキームの立案・実行支援
・財産承継スキームの立案・実行支援
・財産評価・自社株対策 ・財産管理・運用コンサル

JS事業部配属となりますが、他に希望される業務があれば、手を挙げて積極的に参加することも可能です。業務プロジェクトベースでアサインが可能ですので、様々なジャンルの業務にチャレンジ可能です。
勤務地
東京都
想定年収
350万円 ~ 1000万円

中小企業向けM&A仲介・事業承継コンサルティング会社よりM&Aコンサルタントの募集

(134949)
ポジション
M&Aコンサルタント
仕事内容
<業務内容>
当社におけるエクセキューション担当のポジションです。
M&A業務において案件受託後からクロージングまでのプロジェクトマネジメントと関連契約書類作成等の実務をメインに担当いた
だきます。
契約関連業務では、M&Aの最終フェーズをご担当いただくため、事務的な作業だけではなく
売主様、買主様双方とコミュニケーションを取りながら合意を得るための交渉・調整も行う重要な役割です。
▼実務例
・基本合意:売手/買手双方に向けた基本合意書のドラフト作成、および締結までの調整を実施
・DD(買収監査):買手顧客が実施するDDの窓口/調整(ディレクション/全体統括)を実施
・条件調整:DDの結果に基づき、売手/買手間の条件調整の取り仕切り
・最終契約締結:最終契約書のドラフト作成、および締結までの調整を実施
・クロージング:売手/買手双方立会いの下クロージングを実施し、報告・請求処理を実施
勤務地
東京都
想定年収
540万円 ~ 840万円

マザーズ上場、SaaS系企業 人事企画募集

(150101)
ポジション
人事企画
仕事内容
労務や就業規則の運用改定や、評価や賃金などの人事制度運用改定など、人事の制度や企画に関する業務を広く担当頂きます。
■業務例
・労務や就業規則の改定や見直し
(労務相談の対応や課題が出た際の再発防止に向けた仕組みづくりなど)
・報酬制度や等級制度など人事制度の見直し、改定
・改定した制度の社員への説明や相談窓口
・組織開発にける企画・運用
・人事システム管理、組織改編、人事異動等の運用
勤務地
東京都
想定年収
600万円 ~ 1000万円

経理課長代理/世界最大エネルギー企業/IFRS導入PJ進行中/フレックス有/在宅勤務OK/退職金有

(151308)
ポジション
IFRSユニット 経理課長代理(世界最大級のエネルギー会社/IFRS導入及び連結決算業務等を担当)
仕事内容
ご経験に応じて下記業務をお任せします。
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~具体的には~
■IFRS 導入に向けた各種検討・実施
■月次/四半期/年度の連結決算業務
■予算及び計画の策定管理
■会計監査対応
■税務申告及び調査対応
■資金管理
■出納業務
■伝票及び工事精算の審査
■個別決算業務 等
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※ご入社後は、当面、IFRS や連結決算に関連した分野を中心にご担当いただく予定ですが、その後、弊社経理要員として、職務内容に記載した上記業務に加え、将来的には海外拠点での経理業務に従事いただく可能性があります。

※IFRS導入準備はほぼ佳境に入っておりますので、どちらかというとIFRS導入の最終局面における対応や、IFRS導入後の運用や改善業務がメインの業務となります。
勤務地
東京都 海外
想定年収
700万円 ~ 1000万円