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ポジション
役員秘書※フルリモートワーク可能
仕事内容
以下、CFO/CAO付の秘書業務をご担当いただきます。
・各種手配(出張手配含む)、社内外調整・渉外連絡
・リサーチ、各種調査
・契約管理(外部委託先管理、契約など)
・使用ツールやアカウントの管理、情報管理(機密管理、数値管理を含む)
・社内MTGへの同席(オンライン)
・会議体の運営(ファシリテーションを含む)
・役員室の予算管理、コスト把握と確認
・その他、依頼ベースでの事務対応 など

◆使用ツール
・チャットツール(Slack)を使用し、テキストベースでコミュニケーションをとります。
 「書いて残す」ことを当たり前とし、オープンにコミュニケーションをとり、事実をもとに、客観的合理的に判断し、仕事を進めます。
・Google Workspaceなどのグループウェアや業務管理ツールを用いて業務プロセスを設計します。
・使用ツール例:Slack、Google Workspace(Googleドライブ、スプレッドシートなど)、freee、クラウドサイン、LastPass、Notion など

【変更の範囲】上記より変更なし
勤務地
北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県
必要な経験・能力
◆必須スキル
・役員秘書経験、もしくは複数のステークホルダーを巻き込み、プロジェクトを推進した経験
・ガバナンスや企業運営に関連する知識
・金融、会計、法務等のいずれかに関連する知見やサポート経験
・マルチタスクや業務効率化に関する知見

◆歓迎スキル
当社同規模以上の企業や金融機関での業務経験

◆求める人物像
・常にガバナンスとホスピタリティを念頭に置いた振る舞いができる方
・判断を行うための情報が不足していたり、様々な解釈ができるような曖昧な状況下で、
 不足しているピースを埋め、物事を前に進める実行力や推進力をお持ちの方
・プロジェクトマネージャーとして責任を持ち、関係者を巻き込み推進し、業務を完遂できる方
・変化や新しい業務を前向きに捉え、挑戦したいという意欲をお持ちの方
想定年収
490万円 ~ 550万円
ポジション
総務メンバー◆ファッション美容サービス
仕事内容
「自分ではない誰かの幸せのために」をコンセプトに美容・福祉関連事業を運営している当ホールディングス本社にて、総務関連を対応いただきます。

<具体業務>
・各種会議体の機関運営
・株式事務
・文書管理業務
・ファシリティ管理業務
・コンプライアンス関連業務(各種法令対応、リスク管理等)
・上記に付随する業務及び庶務全般
・グループ社内システム(Googleworkplace等)の運用
 (データの初期設定、追加、変更、削除等)
・ヘルプデスク機能
 (各店舗のネットワーク、機器の問い合わせ等)
・グループ全体の機材(PC、プリンター等)の管理 等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>
・基本的なPC操作やOA機器の使用経験

<歓迎条件>
・ヘルプデスクの実務経験

<求める人物像>
・柔軟に業務にあたれる方

※人物重視の採用です!
想定年収
350万円 ~ 600万円
ポジション
【総務】安定と老舗メーカー
仕事内容
営業・生産・経理以外のあらゆることが総務のお仕事です。
どんな仕事でも前向きに取り組むことで、知識だけではなく人間力や適応能力が鍛えられます。

【具体的業務】
管理部門において様々な業務と担当します。

●人事・労務(採用、研修、勤怠管理、給与、年末調整、社会保険手続、36協定など)
●環境整備(社内規定作成、設備管理など)
●安全衛生管理(健康診断、安全衛生教育、労働災害など)
●その他(行事、福利厚生、広報など)

その他、山林・不動産管理の業務なども兼務いただきます。

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須要件>
◆普通自動車運転免許(AT限定可)

<歓迎要件>
◇PCスキル
◇社会保険労務士、宅地建物取引士のある方

<求める人物像>
・前向きで自ら行動でき、周囲との関係構築に努められる方
・どんな仕事にも前向きに取り組める方
想定年収
287万円 ~ 370万円
マネジメント 外資系 英語を活かす

世界規模のグローバルファームから在宅秘書の募集です。

173853
ポジション
在宅秘書(①東京、名古屋、大阪、福岡の拠点に週1日出勤できる方②上越、北陸、東北新幹線沿線に居住の方)※7時間勤務/リモート・フレックス/安定(世界最大級のグローバルファーム内法人)
仕事内容
複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書(ASC)業務。
グループ内の法人のパートナーをリモートでサポートして頂きます。

■業務内容(一例)
   ・秘書業務全般  
   ・スケジュール管理  
   ・会食セッティング  
   ・ご案内、お礼状作成  
   ・出張手配(国内、国外)  
   ・電話、メール対応
   ・アポイント調整  
   ・慶弔関係、贈答品手配  
   ・経費請求書処理
   ・名刺管理  
   ・会議運営補助

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都 愛知県 大阪府 福岡県
必要な経験・能力
【必須】
   ・秘書経験、または営業アシスタント経験
   ・実務経験8年以上
   ・メールや電話対応が可能な英語力 (TOEIC 850点以上)
   ・中級レベル以上のPCスキル(EXCEL-VLookUp、IF関数、ピボット、WORD)
想定年収
350万円 ~ 350万円
ポジション
社長秘書 ※成長中の上場企業/駅出口すぐ
仕事内容
【具体的業務】
・スケジュール管理(社長へスケジュールの申し送り/社内・社外予定のスケジュール調整)
・電話の取次ぎ/お礼状の送付/祝電やお花の手配/手土産の用意
・その他 事務作業

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
♦秘書業務のご経験
想定年収
300万円 ~ 400万円
ポジション
【未経験歓迎】保育施設の管理・サポート業務 <保育事業で社会貢献>~転勤無/残20H以下~
仕事内容
企業や病院、自治体から委託されている保育施設の運営管理をお任せします。保育士さん達のお悩みや希望を聞き、より快適に働けるように環境整備をしていきます。

【具体的業務】
・保育施設の状況把握と安全確認
・保育スタッフへの指導、マネジメント
・運営関連の書類作成、助成金受給監査対応、託児所開設業務
月に1~2回は実際に保育施設へ足を運び、保育士さんと打ち合わせや面談を行います。
1名あたり担当する保育施設は10~12か所程です。
※保育士さん一人ひとりに寄り添ったマネジメントを行うことで、感謝される機会も多くなる業務です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・社会人経験2年以上
・トットメイトの【子育て支援を通して、地域社会に貢献する】という理念や事業に共感してくれる方

【歓迎】
・オフィスワーク経験がある方
想定年収
360万円 ~ 370万円
ポジション
総務事務(総合職)未経験歓迎★大手出資の安定事業
仕事内容
◆業務内容について

工場の操業に必要な副資材の購買事務担当を中心に、職場のサポートを行なっていただきます。

社内の発注取りまとめ、見積もり依頼、取引先への発注FAXやメール連絡、納期確認、納品時のトラック乗務員受付と構内案内、Excelを使った購買データの更新などをお願いします。

また、部署内のその他の業務の事務サポートもお願いします。
月次決算の都合上、5月連休などは休日出勤があります。


◆業務繁忙について
毎日の納品対応を行い、検収したら納品明細を会計システムに記録します。
月次決算のため、月初めの営業日3日以内に請求書を取り寄せ、日々登録した納品明細との差異がないことを確認します。そのため、繁忙期は月末から月初めに集中します。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【応募資格】
・ ExcelやWordを使った資料の更新ができる方(複雑な関数知識は必要ありません)
・普通自動車運転免許(AT限定 可)※最寄り駅遠方のため

【求める人物像】
初対面の来客者もございますので、
社内外の関係者と円滑にコミュニケーションが図れる方を望みます
想定年収
466万円 ~ 680万円
ポジション
【IT系事務職】※未経験歓迎/創業90年★無借金経営継続
仕事内容
【業務概要・ミッション】
・セキュリティ対策の企画・立案、DX推進(企画)・・・企画人材
・システム運用及び周辺システムの導入・・・システム運用人材

【業務詳細】
システム運用人材
・ERPジョブ運用管理 、ERPジョブ障害対応 など
・各種周辺システムの導入・更新・維持管理、新規システムプロジェクト管理 など
企画人材
・総合セキュリティ対策、DX推進(企画)、会議体運営 など"

【やりがい・身につくスキル】
社内外との業務があり、幅広いシステムの知識が得られる

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
初心者・未経験者歓迎

<求める人物像>
・ITに興味があること
・社内外とのコミュニケーションが必要なため、コミュニケーション能力が必要
想定年収
480万円 ~ 650万円
ポジション
管理部門総合職(カーライフサポート事業部事務)
仕事内容
豊橋を本社とし、LPガスや建設事業など地域のインフラサービスを提供する同社にて、産業用エネルギー部(カーライフサポート事業部)の事業部事務をご担当いただきます。

【業務詳細】
(1)請求書の作成
(2)売上処理
(3)入金処理・遅延状況確認
(4)営業員からの売掛金・請求書に対する質疑応答
(5)売上状況の分析
(6)配送手続き
(7)電話対応など

【産業用エネルギー部について】
産業機械の稼働に必要な製品である【潤滑油】等の油剤製品を扱っております。メーカーおよび工場の多い東三河地区では、潤滑油のニーズは高く、産業機械のスムーズな稼働や寿命に大きく影響する為欠かせない存在です。

■入社後の流れ…
入社後は先輩社員のOJTのもと、同部署の業務の流れを覚えていただきます。ご経験に基づき顧客対応や事務処理が出来れば、油剤や化学系製品の知識が無くても徐々に覚えていっていただきますので、問題ございません。また、一連の業務が出来るようになって頂いた後は、役職を主任⇒課長代理⇒課長とステップアップが可能です。ご経験によりタイミングは異なりますが、本社の幹部候補として将来的には総務経理に関する業務を担うレベルに成長いただくことを期待しています。

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
基本的には未経験でも応募可能です。

【必須】
事務経験をお持ちの方
普通自動車免許

【歓迎】
経理処理に関する知識、ご経験
想定年収
450万円 ~ 600万円
ポジション
管理部門総合職(建設事業部事務)
仕事内容
豊橋を本社とし、LPガスや建設事業など地域のインフラサービスを提供する同社にて、建設事業部の事務業務とメンバーの管理をご担当いただきます。

【建設事業部について】
土木工事は9割公共工事(道路・橋・公園)、建築は9割方民間建築(学校・幼稚園・病院・福祉施設・商業店舗がメインで一般住宅はなし)長年地域で信頼を積んで、受注が取り易いブランディングが出来ております。1年~2年単位のプロジェクトを受注し、マンパワーを計算して円滑に進めて良く面白さがあります。
職人さんは自社で雇用しておらず、外注しております。いわゆるゼネコンの立ち位置で施工管理業務をメインで行っています。

【業務詳細】
・建設事業部で出た経費や請求などのチェック
 ※経理は別の本体がやっています
・専用システムへの入力業務(工事内容の計画書、人工の計算、勤怠管理)現場毎
・営業の販管費、工事作業員の給与は原価など日程消化中の原価率などを計算
・安全衛生啓蒙活動(現場向けへの熱中症対策アナウンスなど)
・メンバーから上がってきた資料のチェック

■入社後…
入社後はOJTで、同部署の業務の流れを覚えていただきます。ご経験に基づき顧客対応や事務処理が出来れば、建設業が無くても徐々に覚えていっていただきますので、問題ございません。

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
基本的には未経験でも応募可能です。

【必須】
・基本的なPCスキル(Excel、Word)
・普通自動車免許

【歓迎】
・なんらかの事務経験
・チームのマネジメント経験をお持ちの方
・建設原価が分かる方(販管費)
・建設現場の管理(粗利益率のイメージが湧く)
・建設業でなければ製造業で原価に関わられていた方
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
【医療事務】管理職候補◆地元に多くファンを持つ総合医療系法人
仕事内容
医事課管理職(主任候補)としての業務全般管理をお任せします。

【具体的業務】
・医事課の業務マネジメント
・診療招集請求(入院・外来・透析ほか)
・勤務シフトの作製・実績入力
・施設基準管理・所管課届出
・報酬改定の情報収集と試算
・窓口収入金・未収金管理及び督促対応
・行政対応・適時調査対応
・統計資料作成、調査報告対応
・院内各部署との連絡調整

※将来的には以下の業務目指していただきます。
・医事課スタッフの目標管理と月次面談
・半期ごとの人事評価
・グループ内関連施設との連絡調整
・病院運営会議の庶務
・各種委員会活動
・BCP策定・更新
・役員、執行役員への実績報告・提言

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
■医療事務の実務経験者

【歓迎要件】
■診療情報管理士
想定年収
366万円 ~ 470万円
ポジション
【北名古屋】営業事務 ※未経験歓迎
仕事内容
卸売を行う営業部門の営業事務をお任せします。

・受注入力
・電話対応
・書類データの管理作成 など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
◆事務未経歓迎

【必須条件】
・社会人経験半年以上
・事務職に挑戦されたい方

【求める人物像】
・笑顔があり前向きに業務に取り組める方
・人と関わることが好きな方
想定年収
278万円 ~ 309万円
ポジション
障がい者採用(技術職・事務職共通)※国内トップクラスのハウスメーカー/東証プライム上場
仕事内容
以下の業務をお任せいたします。
■営業、設計、施工の各部門での伝票処理、資料作成など
■総務・経理での経費支払い業務、総務関連 業務、労務管理など

【業務内容の変更の範囲】会社で定める範囲
勤務地
北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県
必要な経験・能力
障がいをお持ちの方
想定年収
338万円 ~ 526万円
ポジション
一般事務 (管理職候補) ※上場企業
仕事内容
当社の葬祭部門を統括する事務職の管理職候補を募集します。
最初はスタッフ業務も覚えていただきたいので店舗(会館)にて事務職業務をお願いしますが、
慣れてきたら本社にてシフト管理はじめ管理職業務をメインでお任せします。

【具体的業務】
◇事務職業務 ※店舗業務のため、日々移動が発生します。
・会館一般事務(備品の在庫管理や発注などをお願いします)
・会館経理事務(仕訳作業や小口現金の管理などをお願いします)
・会館来客対応(お越しになったお客様に館内の案内や、生前見積をして差し上げます)
・会館電話対応(ご葬儀の御依頼、お花の受注、道路案内をお願いします)
・請求書チェック(葬儀後に作成される請求書のチェックをお願いします)
・通夜対応(通夜中に事務室が無人にならないよう終了までの時間、番をします。月2~3件前後発生します)

◇管理職業務
・シフト管理(1カ月のシフトだけでなく、毎日の人員配置をお願いします)
・オープン対応(新規店舗がオープンする際の備品やイベントの景品等の手配をお願いします)
・新規事業事務フロー確立(新規事業スタートや既存事業の見直しの際のフローを構築します)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>
◆普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可)
◆5名以上のマネジメント経験
◆社内折衝能力

<歓迎条件>
◇10名以上のマネジメント経験
◇一般事務経験
◇経理事務経験

<求める人物像>
・素直な方、自発的に考えることができる方
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
法務事務アシスタント(一般事務) ★外資系電気自動車大手に製造設備を導入するグローバル企業
仕事内容
副部長(法務管掌)のもとで、法務、経営管理とコンプライアンス業務のアシスタントとしてサポートしていただきます。

【具体的職務内容】
■法務業務サポート
L契約書管理の補助(受付、保管)
L法務問い合わせ対応の支援
■経営管理業務サポート
L取締役会/株主総会の運営補助(調整、資料整備)
L稟議手続の運営補助(受付)
L社内規程問い合わせ対応の支援
■コンプライアンス対応サポート
Lネガチェック作業の補助(受付照会)
■その他、総務課業務
L社員旅行やoffice facilityなど幅広く業務を経験できるのも仕事の面白味です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】
◆高いコミュニケーション能力
◆柔軟性と適応力
◆基本的なビジネス知識

【歓迎条件】
◇優れた文書作成能力
◇英語(英文契約書読解レベル)
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
【新規エントリー受付停止】サポートスタッフ
仕事内容
サポートスタッフとして以下の業務を担当頂きます。

【具体的業務】
・記帳代行(会計ソフト入力)
・事業部内の管理資料作成
・事務関係の庶務業務

以下は可能な範囲で対応いただきます。

・税務申告書や届出書の作成支援
・コンサルティング現場でのサポート業務
・文書の校正、Excelデータの集計、PowerPointデータの加工業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須要件>
◆PCスキル(Excel/Word/PowerPoint)
※下記のいずれかを満たす方
◆日商簿記3級
◆会計事務所での勤務経験
◆管理資料作成経験のある方
◆データの集計、加工業務経験のある方

<歓迎条件>
◇明るく責任感の強い方
◇コミュニケーション力が高い方
◇PCスキルが高い方
想定年収
300万円 ~ 500万円
ポジション
オフィスワーク(営業事務・総務)
仕事内容
卵を原料とした加工食品の製造及び販売がメインの当社にて、事務業務をお任せいたします。
メインは営業事務ですが、一部総務系の業務もお任せいたします。

【具体的業務】
・受発注業務、電話対応
・売掛管理等の入金管理
・総務の業務(工業にいる社員やパートの就業管理、社会保険の手続き等)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・事務のご経験をお持ちの方
想定年収
350万円 ~ 420万円
ポジション
【ポジティブアクション・女性限定】オープンポジション /プライム上場
仕事内容
■対象職種について
営業、コーポレート、事業開発、DX・IT、技術系など幅広くキャリア採用を実施をしております。
ご希望や経歴を踏まえて、可能性のあるポジションについて打診させていただきます。
※具体的なポジションについては、カジュアル面談を経て正式にご連絡をさせていただく予定です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
職種により異なります。ご登録をいただいた書類内容とカジュアル面談内容を踏まえ適した求人がある場合には、個別にご案内をさせていただきます。
※本求人はポジティブアクション求人(女性限定)となります。
※ご経験を踏まえ打診可能なポジションがない場合には、面談実施を控えさせていただきますこと、ご了承ください。

<必須条件>
顧客折衝・事業企画・コーポレートスタッフ・エンジニア・技術系職種などのご経験をされている方
想定年収
500万円 ~ 1200万円
ポジション
【障がいのある方対象】【東京/愛知】一般事務(EC)_勤務地限定採用【EW 障がい者】
仕事内容
【担当業務と役割】
一般事務も「重要ポジション」であると、認識とアンテナを高く張り、社内外の関係者とのコミュニケーションを密に取って各種業務推進いただきます。

【具体的な仕事内容】
エンジニアリングセンターにてアシスタント業務および一般事務、庶務全般をお任せします。
電気・照明、建築の知識を用いて、技術営業のサポート業務:照明設計補助や照明プラン作成をご担当いただきます。
その他、各種資料作成、会議(WEB含む)の実施調整と当日設営および運営、備品発注、伝票処理、自部門の予算管理、電話応対等、幅広い業務をご担当いただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都 愛知県
必要な経験・能力
【必須】
■障がい者手帳をお持ちの方
■一般事務または営業事務経験のある方
■基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excel、PowerPoint等)
■照明プラン作成経験のある方
■電気・照明、建築の知識のある方
■社内外の方とコミュニケーションをとりながら業務を進められる方

【歓迎】
■即戦力(ご経験・スキル、対応力等)となる方が望ましい
■技術系知識・スキルをお持ちの方
■電話応対が可能な方
■両手タイピングができる方(問い合わせ対応において、スピーディーなPC操作が求められる為)
■明るく、素直で誠実、周囲に溶け込み周りと連携ができる方
■指示について正しく理解ができ、伝達ができる方
■新しい仕事に前向きに取り組めるタフな方

【人柄・コンピテンシー】
■前向きに真面目にコツコツと業務に取り組んでくださる方
■ストレス耐性のある方(営業の現場においては、顧客との粘り強い折衝が必要な場合があります)
■弊社の商品・サービスにご興味をお持ちの方
■協調性があり、周りとコミュニケーションをとれる方
■ストレス耐性のある方(営業の現場においては、顧客との粘り強い折衝が必要な場合があります)
■転職回数の少ない方
想定年収
300万円 ~ 550万円
ポジション
営業事務職【スタッフ】◆創業80年以上の老舗メーカー/WLB◎◆
仕事内容
受託設計製作に関する営業事務職をお任せいたします。

【具体的な業務内容】
■法人営業事務(展示会の企画、メーカー・商社への設計・製造受託営業 メール・DM)
■既存顧客対応(既存取引先からの設計製造業務の受託)
■案件管理(見積もり書作成、顧客調整)
■納期管理(受託した設計・製造製品に関する納期管理)
■請求書作成
■売上入金確認


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
■法人営業経験または営業事務のご経験がある方
■普通自動車免許をお持ちの方

【歓迎】
■製造業、機械商社で営業のご経験がある方
■エクセル、ワード、パワーポイントが使える方

【求める人物像】
■お客様と円滑なコミュニケーションが取れる方
想定年収
345万円 ~ 480万円

新着求人・転職情報一覧

30年以上の豊富な転職ノウハウと最新の転職・求人情報をご紹介できます。転職サイトに掲載できない非公開求人もございますのでまずはエントリーを!

大手総合素材メーカーから経理スタッフの募集!(204269)

高機能製品カンパニー 経理スタッフ 本社 高機能C_27

420万円 ~ 600万円

【IPO準備中】※法務メンバー※/IT×医療/リモート週4日◎・フルフレックス(201489)

法務メンバー※リモート◎・フルフレックス制度有り/SO付与有/IPO準備中

500万円 ~ 600万円

某大手企業のシェアード企業での労務(給与計算)の求人/残業20h程度/リモート週3日/フレックス◎(204313)

人事担当(給与計算メイン)/残業20h程度/リモート週3日/フレックス◎※東証プライム上場100%子会社

400万円 ~ 570万円

障がい者支援ビジネスで成長を続けるベンチャー企業より人事総務スタッフ(未経験歓迎)(205163)

人事総務(未経験歓迎!)<IPO準備中/社会貢献性◎/リモート・フレックス制度有>

350万円 ~ 500万円

障がい者支援ビジネスで成長を続けるベンチャー企業より経営企画(未経験歓迎)(205162)

経営企画(未経験歓迎!)【IPO準備中/社会貢献性◎/リモート・フレックス制度有】

400万円 ~ 700万円

障がい者支援ビジネスで成長を続けるベンチャー企業より経理担当(未経験歓迎)(205164)

経理(未経験歓迎!)<IPO準備中/社会貢献性◎/リモート・フレックス制度有>

350万円 ~ 500万円

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新着求人

大手総合素材メーカーから経理スタッフの募集!

(204269)
ポジション
高機能製品カンパニー 経理スタッフ 本社 高機能C_27
仕事内容
高機能製品カンパニーの連結決算、四半期決算、月次決算、予算策定、税務対応などの経理業務を行っていただきます。

<将来的にお任せしたい業務>
大阪での経理や若松製作所の工場経理の業務、又は子会社の経理業務に関わって頂きます。

<可能性のあるキャリアステップ>
ゆくゆくはグループ長→課長→部長→本社の役職者とキャリアアップして頂きたいと考えます。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります。
勤務地
東京都
想定年収
420万円 ~ 600万円

【IPO準備中】※法務メンバー※/IT×医療/リモート週4日◎・フルフレックス

(201489)
ポジション
法務メンバー※リモート◎・フルフレックス制度有り/SO付与有/IPO準備中
仕事内容
■ご経験と意欲に応じて、以下の業務の全部または一部をお任せします。

<業務内容>
・各種契約書、規約類の作成・審査審査対応
・契約書のひな形の管理、契約書の捺印対応
・社内各部署からの法律相談応対業務
・紛争案件の管理
・保険の管理

<今後任せしたい業務>
・M&A等による法務的な対応
・上場後の法務的なコンプライアンス・社内教育等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
500万円 ~ 600万円

某大手企業のシェアード企業での労務(給与計算)の求人/残業20h程度/リモート週3日/フレックス◎

(204313)
ポジション
人事担当(給与計算メイン)/残業20h程度/リモート週3日/フレックス◎※東証プライム上場100%子会社
仕事内容
■ご入社後は、人事担当(給与計算メイン)として、同グループ会社の給与計算をお任せいたします。また、スキルやご経験に応じて現在課長の方が主に担当している人事領域のコンサルティングとして、労務相談、人事諸規程改定、人事制度設計にチャレンジしていただくことも可能でございます。

<業務詳細>
①給与計算アウトソーシング
(給与・賞与計算、明細書作成、法定福利費算出、年末調整計算、源泉徴収票作
成、マイナンバー管理)
②コンサルティング…労務相談、人事諸規程改定、人事制度設計

※同社の基幹業務システムとしては大塚商会の『SMILE』を利用しているため、使用経験をお持ちの方からのご応募は大歓迎でございます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 570万円

障がい者支援ビジネスで成長を続けるベンチャー企業より人事総務スタッフ(未経験歓迎)

(205163)
ポジション
人事総務(未経験歓迎!)<IPO準備中/社会貢献性◎/リモート・フレックス制度有>
仕事内容
①入退社管理
②勤怠システムの管理
③契約書管理(押印申請、ファイリング他)
④反社チェック管理(日経テレコンを使用)
⑤各種助成金等管理
⑥備品管理(Amazon発注)
⑦電話・インターネット管理
⑧社有車・各種保険管理
⑨各種問い合わせ対応(社内、社外を含む)
⑩その他本部業務


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
350万円 ~ 500万円

障がい者支援ビジネスで成長を続けるベンチャー企業より経営企画(未経験歓迎)

(205162)
ポジション
経営企画(未経験歓迎!)【IPO準備中/社会貢献性◎/リモート・フレックス制度有】
仕事内容
CEOとコーポレート取締役管理部⻑の直下⽴場で、各部署からの数字の洗い出しや分析といった経営管理実務及び経営管理体制づくり をはじめ、新規事業企画やM&A・提携業務などの事業企画まで、その⽅のご経験に応 じて幅広く担当頂きます。

■取引先や製品・ブランド別の収益・コスト分析やデータ取りまとめ
■各部署の予算・収益管理
■経営管理体制の構築や整備
■新規事業企画の検討やプロジェクトマネジメント
■他社との事業提携やM&Aの検討やプロジェクトの実行

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 700万円

障がい者支援ビジネスで成長を続けるベンチャー企業より経理担当(未経験歓迎)

(205164)
ポジション
経理(未経験歓迎!)<IPO準備中/社会貢献性◎/リモート・フレックス制度有>
仕事内容
①会計システム(freee会計)へデータ入力
②月次・四半期・年次決算サポート業務
③経理関連書類・データ整理(ファイリング)
④立替経費・交通費管理(データチェック)
⑤経理マニュアル作成補助

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
350万円 ~ 500万円

現在の検索条件

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