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勤務地 愛知・名古屋
職種 秘書・オフィスワーク
資格

【名古屋駅近く】独立系コンサルティングファーム/サポートスタッフ求人

(189164)
ポジション サポートスタッフ
仕事内容 サポートスタッフとして以下の業務を担当頂きます。

【具体的業務】
・記帳代行(会計ソフト入力)
・事業部内の管理資料作成
・事務関係の庶務業務

以下は可能な範囲で対応いただきます。

・税務申告書や届出書の作成支援
・コンサルティング現場でのサポート業務
・文書の校正、Excelデータの集計、PowerPointデータの加工業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 <必須要件>
◆PCスキル(Excel/Word/PowerPoint)
※下記のいずれかを満たす方
◆日商簿記3級
◆会計事務所での勤務経験
◆管理資料作成経験のある方
◆データの集計、加工業務経験のある方

<歓迎条件>
◇明るく責任感の強い方
◇コミュニケーション力が高い方
◇PCスキルが高い方
想定年収 300万円 ~ 500万円

【名古屋】総務事務求人/成長拡大税理士法人/未経験可

(177318)
ポジション 総務事務スタッフ【未経験可】※名古屋市内勤務
仕事内容 管理チームの総務事務スタッフとして幅広く携わっていただきます。

・一般事務業務全般
・各種総務業務(文書管理、来客対応、お茶出し等)
・簡単な入力作業
・備品管理
・その他庶務業務等

【変更の範囲】 なし
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須】
◆明るく元気に業務にあたれる方
◆長期就業を希望する方

【歓迎】
◇事務業務の経験がある方

【求める人物像】
・積極的で誠実な対応ができる方
想定年収 250万円 ~ 350万円

【名古屋】包装資材の専門商社/事務リーダー候補求人/65年以上黒字決算を続ける安定企業

(174571)
ポジション 事務リーダー
仕事内容 事務職のまとめ役として業務振分け、事務窓口としてコールセンターなど社内外との打合せ。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 ◆事務未経歓迎

【歓迎情景】
事務の女性のまとめ役が出来る方。嫌われず、てきぱきと指示が出せる方。
通販事業部のためIT・システム系に苦手意識の無い方
想定年収 350万円 ~ 450万円

【東三河】管理部門求人/経験・希望に応じて業務を決定します/上場大手グループ/総合エネルギー企業

(176787)
ポジション 管理系オープンポジション※上場大手グループ
仕事内容 あなたのご経験や希望に応じて業務をお任せいたします。
詳細は面接時にご相談可能でございます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須】
■弊社にご興味を持っていただける方
想定年収 350万円 ~ 600万円

【名古屋】ベンチャー/バックオフィス関連業務求人/IPO/セキュリティ分野を手掛ける事業

(193454)
ポジション 事務部門【マネージャー候補】※IPO/名古屋市内通勤至便
仕事内容 営業事務課長として、課員と業務のマネジメントをして頂きます。また、ご自身でも営業事務業務に担当者として携わって頂きます。
■担当業務のうち主なもの
①お客様からのお申込書、お客様との契約書、お客様に発送する請求書の内容確認(一部請求書は自分で作成)
②工事会社や仕入先への発注業務
③売掛金消込
④社内経費精算内容のチェック
⑤電子取引対応
⑥予算制度における売上実績の集計作業
⑦社内基幹システムへのお客様情報、契約情報など内容確認(一部は自分で入力)

■マネジメント業務
⑧所属部下(名古屋、横浜合計5名)の業務内容(上記①~⑦を含むが、ほかにもある)確認
⑨所属部下の業務進捗管理、業務指導、育成を含むマネジメント
⑩上長(CFO)と協力して、業務フローや作成資料等の改善


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須】
・事業会社におけるバックオフィス関連の業務経験
・部下数名以上を持ち、指導、評価、育成した経験
・他者とのコミュニケーションが好きな方
想定年収 400万円 ~ 500万円

【尾張地方】高い技術力が海外でも評価/IPO企業/海外営業アシスタント求人/残業少な目

(192980)
ポジション 海外営業アシスタント ★外資系電気自動車大手に製造設備を導入するグローバル企業
仕事内容 海外営業のアシスタントとしてご活躍いただきます。
大手自動車メーカーや電気自動車メーカーに対して、自動車ボディーの生産設備をラインビルダーとして納入しています。北米を中心にお取引先 様が多 く、営業職の通訳や議事録作成など営業活動がスムーズに展開できるようアシスタントをお願いします。

【具体的業務】
・海外顧客との会議の通訳・議事録作成
・海外顧客への客先同行(応相談)
・渡航準備(VISA 申請書類作成)
・中長期海外出張(現地通訳 アドミ業務他)※最大 6 か月
・営業サポート業務(技術資料作成・英訳等)

★英語を使って働きたい方にお勧めの求人です!

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須条件】
※ビジネスレベルの 英語能力 があり、いずれかに該当する方
♦事務若しくはバックオフィスでの業務経験
♦自動車等製造業界での就労経験
♦実際にビジネスシーンで英語を使用して業務に従事 したことがある

【歓迎条件】
◇生産設備及び自動車業界における就労経験がある方

【当社について】
2009年のリーマンショック以降、当社は大規模な事業拡大は控え、堅実な事業運営を行って参りました。しかしながら自動車業界は100年に一度のパラダイムシフトを迎え、新たな技術・仕様が次々と生まれてきており、当社の製造設備のニーズも大きく高まって参りました。この需要を掴むために組織強化が必要と考え各部署で人員増強を行っております。
想定年収 350万円 ~ 700万円

【上前津】急成長中の上場企業/駅出口すぐ/社長秘書求人

(187215)
ポジション 社長秘書 ※成長中の上場企業/駅出口すぐ
仕事内容 【具体的業務】
・スケジュール管理(社長へスケジュールの申し送り/社内・社外予定のスケジュール調整)
・電話の取次ぎ/お礼状の送付/祝電やお花の手配/手土産の用意
・その他 事務作業

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須要件】
♦秘書業務のご経験
想定年収 300万円 ~ 400万円

【金山駅すぐ】経理~全般求人/東証プライム上場G/残業少なめ/パート・ママさん歓迎

(191635)
ポジション 【金山駅】経理/総務 ※パート採用/東証プライムグループ
仕事内容 総務/経理を中心に人事・労務・財務・IT戦略・営業企画などのバックオフィスを幅広くご対応いただきます。

【経理・財務】
PL・BS,月次・四半期・年次決算
入出金管理
キャッシュフロー関連
売掛金・買掛金管理など


【管理会計・財務】
予算編成・管理、資金計画など

【総務・労務・人事】
人員計画、人事制度、勤怠管理、社会保険手続き、車両管理
稟議書の管理、健康診断の手配、採用関連、コンプライアンス対応、福利厚生関連 など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 <必須条件>
経理 及び 会計事務所における実務経験

※明るく、前向きな方からの応募をお待ちしております!
想定年収

【名古屋】名駅勤務通勤至便/成長する不動産関連企業/経理求人

(180306)
ポジション 経理スタッフ ※名駅徒歩圏内/安定就業
仕事内容 経理全般業務と総務業務のサポートをしていただきます。

【具体的には】
・月次/年次決算
・会計ソフトの仕訳入力(SAP使用)
・伝票起票/入力・帳票作成

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 <必須条件>
◆経理の実務経験(2年以上)
◆普通自動車免許

<歓迎条件>
◇労務業務のご経験

<求める人物像>
・指示を素直に聞ける方
・丁寧さや慎重さがある方
・コツコツと取り組むことが好きな方
想定年収 330万円 ~ 500万円

【名古屋】独立資本・愛知本社の業界最大手/営業事務求人/リモート・フレックス/福利厚生充実

(190706)
ポジション 営業事務 ※大型国際イベント運営サポート/土日祝休/フレックス
仕事内容 ■業務概要:
2026年・名古屋にて開催される国際的なビッグイベントの運営に関して、事前準備などに必要となる各種アシスタント業務をご担当いただきます.

■具体的には:
当社オフィス内での電話対応などが多くなるイメージです
・スポンサー希望企業からの問い合わせ対応(TEL・メール対応)
・協力業者(必要備品の手配・施工、人員確保など)からの問い合わせ対応(TEL・メール対応)
・データ入力
・書類作成/管理/発送
・その他調整業務など

バックオフィスからイベントの成功を支えていただく非常に重要かつやりがいのある業務となります。
PCによるデータ入力や書類管理といった一般事務的なスキルはもちろんですが、各方面からの問い合わせに対する対応が多く発生するため、営業アシスタントのような動きが業務のポイントとなります。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 ■必須条件:
・営業アシスタント経験がある方
・一般事務ではなく、外部からの問い合わせが多い事務局的な役割を担ったことがある方

■歓迎条件:
・スポーツ関連や大きなイベント関連の業務に携わったことのある方(大歓迎)
・英語でのコミュニケーション能力がある方(大歓迎)
想定年収 400万円 ~ 500万円

【愛知(三河)】 世界進出メーカー/年間休日118日/実務未経験からの庶務事務求人

(188583)
ポジション 一般事務(工場庶務)【幸田】面接1回/女性活躍
仕事内容 工場庶務業務に伴う一般事務業務
各種手続き、対応等のサポート業務を行っていただきます。

【具体的業務】
・労務業務(約60名程度の勤怠集計・報告・管理、従業員名簿管 理)
・衛生業務(健康診断対応、福利厚生受付、健康チェックシート管 理)
・工場庶務(入社者受入、改善提案集計、QCサークル対応、ユニ フォーム管理、電話・来客対応) など
・その他、工場事務に付随する業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 ・一般事務経験(3年以上の経験があれば尚可)
・Word、Excel、メール送信等の基本的PCスキル
・チームワークを大切にできる方
想定年収 297万円 ~ 379万円

【愛知(三河)】 世界進出メーカー/年間休日118日/実務未経験からの採用事務求人

(180558)
ポジション 一般事務(採用)【幸田】
仕事内容 採用業務に伴う一般事務業務

各種手続き、対応等のサポート業務を行っていただきます

<主な仕事内容>
・応募者対応
・面接設定
・入社関連手続き
・派遣業者対応 等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 ・一般事務経験(3年以上の経験があれば尚可)
・Word、Excel、メール送信等の基本的PCスキル
・チームワークを大切にできる方
想定年収 297万円 ~ 379万円

【名古屋市】名古屋駅直結/東証プライム上場企業/社長秘書求人/職種未経験可

(187431)
ポジション 社長秘書  ※未経験可/東証プライム上場企業
仕事内容 代表取締役社長(40代)の秘書として、サポート業務全般をお任せ致します。

【具体的業務】
・社内外のアポイントのスケジュール調整
・来客/電話対応
・交通、食事などの予約/手配
・贈答品(お中元/お歳暮など)の管理/発送
・経費処理
・予算/資産管理

社長の外出に同行ということはあまりなく、社内にて上記業務や依頼事項を行います。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 ■必須要件
・CA、ホテル、コンシェルジュなどコミュニケーション・ビジネスマナーを重視とする実務のご経験をお持ちの方
・事務処理能力に長けた方

■歓迎条件
・秘書の実務経験
想定年収 328万円 ~ 491万円

【愛知】一宮/製造/管理部門求人/将来の幹部候補

(180983)
ポジション 品質管理
仕事内容 大手自動車メーカー、部品メーカーと直接の取引を50年以上続けており、設計の段階から関わり、モビリティ社会を支える一役を担っています。

【具体的業務】
・品質不具合発生時に処置対応を行い、発生・流出の原因追及と対策
・客先の定期的品質監査に対し改善計画策定、進捗、見直し
・社内の品質向上のための啓蒙活動や不具合削減のための改善活動
・外注加工先への品質改善のための協力依頼及びフォロー
・作業要領書等の品質関係の文書を作成・改訂

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 <必須>
■基本的なパソコン操作
■普通自動車運転免許(AT限定可)

※未経験の方からの応募も歓迎いたします!

<歓迎>
■フォークリフト運転技能者

<求める人物像>
・社内外の方とのやり取りが多い為、コミュニケーションが円滑な方
想定年収 300万円 ~ 350万円

【愛知・三河エリア】食品製造業/アシスタント(営業事務)の求人/車通勤可

(186336)
ポジション オフィスワーク(営業事務・総務)
仕事内容 卵を原料とした加工食品の製造及び販売がメインの当社にて、事務業務をお任せいたします。
メインは営業事務ですが、一部総務系の業務もお任せいたします。

【具体的業務】
・受発注業務、電話対応
・売掛管理等の入金管理
・総務の業務(工業にいる社員やパートの就業管理、社会保険の手続き等)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須要件】
・事務のご経験をお持ちの方
想定年収 350万円 ~ 420万円

【名古屋】秘書兼管理部門求人/~500万円/駅近好立地/働きやすい環境

(195485)
ポジション 秘書兼管理部門業務【未経験可】※駅近好立地
仕事内容 当面は秘書業務を中心にお任せし、業務に習熟しある程度余裕ができた時点で、人事・経理等の管理部門業務を一部お任せする可能性がございます。

■秘書業務
弊社会長の秘書業務がメインです
来客対応、電話対応、書類作成、スケジュール管理、会議準備、等

■人事関連
採用、教育、人事制度関連等

■経理
仕訳入力等の簡単な数値入力業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須】
■明るく柔軟に業務対応をいただける方
■秘書として弁えた態度で勤務いただける方

【歓迎】
■秘書業務のご経験をお持ちの方
想定年収 350万円 ~ 500万円

【全国可能】東証プライム上場の大手ハウスメーカーより障がい者採用(技術職・事務職共通)求人

(193611)
ポジション 障がい者採用(技術職・事務職共通)※国内トップクラスのハウスメーカー/東証プライム上場
仕事内容 以下の業務をお任せいたします。
■営業、設計、施工の各部門での伝票処理、資料作成など
■総務・経理での経費支払い業務、総務関連 業務、労務管理など

【業務内容の変更の範囲】会社で定める範囲
勤務地 北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県
必要な経験・能力 障がいをお持ちの方
想定年収 338万円 ~ 526万円

世界規模のグローバルファームから在宅秘書の募集です。

(173853)
ポジション 在宅秘書(①東京、名古屋、大阪、福岡の拠点に週1日出勤できる方②上越、北陸、東北新幹線沿線に居住の方)※7時間勤務/リモート・フレックス/安定(世界最大級のグローバルファーム内法人)
仕事内容 複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書(ASC)業務。
グループ内の法人のパートナーをリモートでサポートして頂きます。

■業務内容(一例)
   ・秘書業務全般  
   ・スケジュール管理  
   ・会食セッティング  
   ・ご案内、お礼状作成  
   ・出張手配(国内、国外)  
   ・電話、メール対応
   ・アポイント調整  
   ・慶弔関係、贈答品手配  
   ・経費請求書処理
   ・名刺管理  
   ・会議運営補助

【変更の範囲】 なし
勤務地 東京都 愛知県 大阪府 福岡県
必要な経験・能力 【必須】
   ・秘書経験、または営業アシスタント経験
   ・実務経験8年以上
   ・メールや電話対応が可能な英語力 (TOEIC 850点以上)
   ・中級レベル以上のPCスキル(EXCEL-VLookUp、IF関数、ピボット、WORD)
想定年収 350万円 ~ 350万円

創業約80年の老舗メーカーでの営業事務(スタッフ)求人/WLB◎

(192438)
ポジション 営業事務職【スタッフ】◆創業80年以上の老舗メーカー/WLB◎◆
仕事内容 受託設計製作に関する営業事務職をお任せいたします。

【具体的な業務内容】
■法人営業事務(展示会の企画、メーカー・商社への設計・製造受託営業 メール・DM)
■既存顧客対応(既存取引先からの設計製造業務の受託)
■案件管理(見積もり書作成、顧客調整)
■納期管理(受託した設計・製造製品に関する納期管理)
■請求書作成
■売上入金確認


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須】
■法人営業経験または営業事務のご経験がある方
■普通自動車免許をお持ちの方

【歓迎】
■製造業、機械商社で営業のご経験がある方
■エクセル、ワード、パワーポイントが使える方

【求める人物像】
■お客様と円滑なコミュニケーションが取れる方
想定年収 345万円 ~ 480万円

【名駅】英語/リモート/国際会計事務所サポート/時間短縮勤務OK

(166140)
ポジション 【名駅】国際会計事務所アシスタント/時短相談可/英語使用
仕事内容 下記業務のサポートをお任せします。

【1】日系企業及び日本人クライアントとの電話、メール(電話10%、メール90%)
【2】アメリカでの日本人出向社員向け給与計算
【3】アメリカ本社にいる税務チームメンバーとの業務連絡(日本語5割・英語5割)
【4】アメリカの個人税務申告書作成業務
・米国個人税務申告書作成のための事前準備
・作成用の入力データ資料(Excel)の電子配信、フォロー、受け取り
・日本語書類の読解⇒ポイント英訳(賃金台帳、給与明細書等)
・修正申告書及びその他の税務関連申告書作成 等
【5】進捗状況アップデート(Excel&プロジェクト管理専用プログラム)
【6】日常的なオフィスメンテナンス(電話応対、郵便物、監督者不在中のオフィス管理、ファシリティー管理など)

【変更の範囲】 なし
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須】
◇社会人経験(年数不問)
◇英語ビジネスレベル(読解上級、会話初級)
※特に英文書類を読めるスキル重視
◇ビジネスレベルの日本語(クライアントほぼ日本人で電話応対が必須の為)

【歓迎】
◆USCPA(公認会計士)合格者
◆ホスピタリティ高く総務業務に積極的に臨んでいただける方
◆データ管理スキル(数百名のクライアントの管理をする為)
想定年収 360万円 ~ 430万円

【名古屋駅近く】独立系コンサルティングファーム/サポートスタッフ求人

(189164)
ポジション サポートスタッフ
想定年収 300万円 ~ 500万円
勤務地 愛知県
仕事内容
サポートスタッフとして以下の業務を担当頂きます。

【具体的業務】
・記帳代行(会計ソフト入力)
・事業部内の管理資料作成
・事務関係の庶務業務

以下は可能な範囲で対応いただきます。

・税務申告書や届出書の作成支援
・コンサルティング現場でのサポート業務
・文書の校正、Excelデータの集計、PowerPointデータの加工業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
<必須要件>
◆PCスキル(Excel/Word/PowerPoint)
※下記のいずれかを満たす方
◆日商簿記3級
◆会計事務所での勤務経験
◆管理資料作成経験のある方
◆データの集計、加工業務経験のある方

<歓迎条件>
◇明るく責任感の強い方
◇コミュニケーション力が高い方
◇PCスキルが高い方
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【名古屋】総務事務求人/成長拡大税理士法人/未経験可

(177318)
ポジション 総務事務スタッフ【未経験可】※名古屋市内勤務
想定年収 250万円 ~ 350万円
勤務地 愛知県
仕事内容
管理チームの総務事務スタッフとして幅広く携わっていただきます。

・一般事務業務全般
・各種総務業務(文書管理、来客対応、お茶出し等)
・簡単な入力作業
・備品管理
・その他庶務業務等

【変更の範囲】 なし
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必要な
経験・能力
【必須】
◆明るく元気に業務にあたれる方
◆長期就業を希望する方

【歓迎】
◇事務業務の経験がある方

【求める人物像】
・積極的で誠実な対応ができる方
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【名古屋】包装資材の専門商社/事務リーダー候補求人/65年以上黒字決算を続ける安定企業

(174571)
ポジション 事務リーダー
想定年収 350万円 ~ 450万円
勤務地 愛知県
仕事内容
事務職のまとめ役として業務振分け、事務窓口としてコールセンターなど社内外との打合せ。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
◆事務未経歓迎

【歓迎情景】
事務の女性のまとめ役が出来る方。嫌われず、てきぱきと指示が出せる方。
通販事業部のためIT・システム系に苦手意識の無い方
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【東三河】管理部門求人/経験・希望に応じて業務を決定します/上場大手グループ/総合エネルギー企業

(176787)
ポジション 管理系オープンポジション※上場大手グループ
想定年収 350万円 ~ 600万円
勤務地 愛知県
仕事内容
あなたのご経験や希望に応じて業務をお任せいたします。
詳細は面接時にご相談可能でございます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須】
■弊社にご興味を持っていただける方
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【名古屋】ベンチャー/バックオフィス関連業務求人/IPO/セキュリティ分野を手掛ける事業

(193454)
ポジション 事務部門【マネージャー候補】※IPO/名古屋市内通勤至便
想定年収 400万円 ~ 500万円
勤務地 愛知県
仕事内容
営業事務課長として、課員と業務のマネジメントをして頂きます。また、ご自身でも営業事務業務に担当者として携わって頂きます。
■担当業務のうち主なもの
①お客様からのお申込書、お客様との契約書、お客様に発送する請求書の内容確認(一部請求書は自分で作成)
②工事会社や仕入先への発注業務
③売掛金消込
④社内経費精算内容のチェック
⑤電子取引対応
⑥予算制度における売上実績の集計作業
⑦社内基幹システムへのお客様情報、契約情報など内容確認(一部は自分で入力)

■マネジメント業務
⑧所属部下(名古屋、横浜合計5名)の業務内容(上記①~⑦を含むが、ほかにもある)確認
⑨所属部下の業務進捗管理、業務指導、育成を含むマネジメント
⑩上長(CFO)と協力して、業務フローや作成資料等の改善


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須】
・事業会社におけるバックオフィス関連の業務経験
・部下数名以上を持ち、指導、評価、育成した経験
・他者とのコミュニケーションが好きな方
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【尾張地方】高い技術力が海外でも評価/IPO企業/海外営業アシスタント求人/残業少な目

(192980)
ポジション 海外営業アシスタント ★外資系電気自動車大手に製造設備を導入するグローバル企業
想定年収 350万円 ~ 700万円
勤務地 愛知県
仕事内容
海外営業のアシスタントとしてご活躍いただきます。
大手自動車メーカーや電気自動車メーカーに対して、自動車ボディーの生産設備をラインビルダーとして納入しています。北米を中心にお取引先 様が多 く、営業職の通訳や議事録作成など営業活動がスムーズに展開できるようアシスタントをお願いします。

【具体的業務】
・海外顧客との会議の通訳・議事録作成
・海外顧客への客先同行(応相談)
・渡航準備(VISA 申請書類作成)
・中長期海外出張(現地通訳 アドミ業務他)※最大 6 か月
・営業サポート業務(技術資料作成・英訳等)

★英語を使って働きたい方にお勧めの求人です!

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須条件】
※ビジネスレベルの 英語能力 があり、いずれかに該当する方
♦事務若しくはバックオフィスでの業務経験
♦自動車等製造業界での就労経験
♦実際にビジネスシーンで英語を使用して業務に従事 したことがある

【歓迎条件】
◇生産設備及び自動車業界における就労経験がある方

【当社について】
2009年のリーマンショック以降、当社は大規模な事業拡大は控え、堅実な事業運営を行って参りました。しかしながら自動車業界は100年に一度のパラダイムシフトを迎え、新たな技術・仕様が次々と生まれてきており、当社の製造設備のニーズも大きく高まって参りました。この需要を掴むために組織強化が必要と考え各部署で人員増強を行っております。
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【上前津】急成長中の上場企業/駅出口すぐ/社長秘書求人

(187215)
ポジション 社長秘書 ※成長中の上場企業/駅出口すぐ
想定年収 300万円 ~ 400万円
勤務地 愛知県
仕事内容
【具体的業務】
・スケジュール管理(社長へスケジュールの申し送り/社内・社外予定のスケジュール調整)
・電話の取次ぎ/お礼状の送付/祝電やお花の手配/手土産の用意
・その他 事務作業

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須要件】
♦秘書業務のご経験
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【金山駅すぐ】経理~全般求人/東証プライム上場G/残業少なめ/パート・ママさん歓迎

(191635)
ポジション 【金山駅】経理/総務 ※パート採用/東証プライムグループ
想定年収
勤務地 愛知県
仕事内容
総務/経理を中心に人事・労務・財務・IT戦略・営業企画などのバックオフィスを幅広くご対応いただきます。

【経理・財務】
PL・BS,月次・四半期・年次決算
入出金管理
キャッシュフロー関連
売掛金・買掛金管理など


【管理会計・財務】
予算編成・管理、資金計画など

【総務・労務・人事】
人員計画、人事制度、勤怠管理、社会保険手続き、車両管理
稟議書の管理、健康診断の手配、採用関連、コンプライアンス対応、福利厚生関連 など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
もっと見る
必要な
経験・能力
<必須条件>
経理 及び 会計事務所における実務経験

※明るく、前向きな方からの応募をお待ちしております!
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【名古屋】名駅勤務通勤至便/成長する不動産関連企業/経理求人

(180306)
ポジション 経理スタッフ ※名駅徒歩圏内/安定就業
想定年収 330万円 ~ 500万円
勤務地 愛知県
仕事内容
経理全般業務と総務業務のサポートをしていただきます。

【具体的には】
・月次/年次決算
・会計ソフトの仕訳入力(SAP使用)
・伝票起票/入力・帳票作成

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
<必須条件>
◆経理の実務経験(2年以上)
◆普通自動車免許

<歓迎条件>
◇労務業務のご経験

<求める人物像>
・指示を素直に聞ける方
・丁寧さや慎重さがある方
・コツコツと取り組むことが好きな方
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【名古屋】独立資本・愛知本社の業界最大手/営業事務求人/リモート・フレックス/福利厚生充実

(190706)
ポジション 営業事務 ※大型国際イベント運営サポート/土日祝休/フレックス
想定年収 400万円 ~ 500万円
勤務地 愛知県
仕事内容
■業務概要:
2026年・名古屋にて開催される国際的なビッグイベントの運営に関して、事前準備などに必要となる各種アシスタント業務をご担当いただきます.

■具体的には:
当社オフィス内での電話対応などが多くなるイメージです
・スポンサー希望企業からの問い合わせ対応(TEL・メール対応)
・協力業者(必要備品の手配・施工、人員確保など)からの問い合わせ対応(TEL・メール対応)
・データ入力
・書類作成/管理/発送
・その他調整業務など

バックオフィスからイベントの成功を支えていただく非常に重要かつやりがいのある業務となります。
PCによるデータ入力や書類管理といった一般事務的なスキルはもちろんですが、各方面からの問い合わせに対する対応が多く発生するため、営業アシスタントのような動きが業務のポイントとなります。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
■必須条件:
・営業アシスタント経験がある方
・一般事務ではなく、外部からの問い合わせが多い事務局的な役割を担ったことがある方

■歓迎条件:
・スポーツ関連や大きなイベント関連の業務に携わったことのある方(大歓迎)
・英語でのコミュニケーション能力がある方(大歓迎)
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【愛知(三河)】 世界進出メーカー/年間休日118日/実務未経験からの庶務事務求人

(188583)
ポジション 一般事務(工場庶務)【幸田】面接1回/女性活躍
想定年収 297万円 ~ 379万円
勤務地 愛知県
仕事内容
工場庶務業務に伴う一般事務業務
各種手続き、対応等のサポート業務を行っていただきます。

【具体的業務】
・労務業務(約60名程度の勤怠集計・報告・管理、従業員名簿管 理)
・衛生業務(健康診断対応、福利厚生受付、健康チェックシート管 理)
・工場庶務(入社者受入、改善提案集計、QCサークル対応、ユニ フォーム管理、電話・来客対応) など
・その他、工場事務に付随する業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
・一般事務経験(3年以上の経験があれば尚可)
・Word、Excel、メール送信等の基本的PCスキル
・チームワークを大切にできる方
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【愛知(三河)】 世界進出メーカー/年間休日118日/実務未経験からの採用事務求人

(180558)
ポジション 一般事務(採用)【幸田】
想定年収 297万円 ~ 379万円
勤務地 愛知県
仕事内容
採用業務に伴う一般事務業務

各種手続き、対応等のサポート業務を行っていただきます

<主な仕事内容>
・応募者対応
・面接設定
・入社関連手続き
・派遣業者対応 等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
・一般事務経験(3年以上の経験があれば尚可)
・Word、Excel、メール送信等の基本的PCスキル
・チームワークを大切にできる方
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【名古屋市】名古屋駅直結/東証プライム上場企業/社長秘書求人/職種未経験可

(187431)
ポジション 社長秘書  ※未経験可/東証プライム上場企業
想定年収 328万円 ~ 491万円
勤務地 愛知県
仕事内容
代表取締役社長(40代)の秘書として、サポート業務全般をお任せ致します。

【具体的業務】
・社内外のアポイントのスケジュール調整
・来客/電話対応
・交通、食事などの予約/手配
・贈答品(お中元/お歳暮など)の管理/発送
・経費処理
・予算/資産管理

社長の外出に同行ということはあまりなく、社内にて上記業務や依頼事項を行います。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
■必須要件
・CA、ホテル、コンシェルジュなどコミュニケーション・ビジネスマナーを重視とする実務のご経験をお持ちの方
・事務処理能力に長けた方

■歓迎条件
・秘書の実務経験
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【愛知】一宮/製造/管理部門求人/将来の幹部候補

(180983)
ポジション 品質管理
想定年収 300万円 ~ 350万円
勤務地 愛知県
仕事内容
大手自動車メーカー、部品メーカーと直接の取引を50年以上続けており、設計の段階から関わり、モビリティ社会を支える一役を担っています。

【具体的業務】
・品質不具合発生時に処置対応を行い、発生・流出の原因追及と対策
・客先の定期的品質監査に対し改善計画策定、進捗、見直し
・社内の品質向上のための啓蒙活動や不具合削減のための改善活動
・外注加工先への品質改善のための協力依頼及びフォロー
・作業要領書等の品質関係の文書を作成・改訂

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
<必須>
■基本的なパソコン操作
■普通自動車運転免許(AT限定可)

※未経験の方からの応募も歓迎いたします!

<歓迎>
■フォークリフト運転技能者

<求める人物像>
・社内外の方とのやり取りが多い為、コミュニケーションが円滑な方
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【愛知・三河エリア】食品製造業/アシスタント(営業事務)の求人/車通勤可

(186336)
ポジション オフィスワーク(営業事務・総務)
想定年収 350万円 ~ 420万円
勤務地 愛知県
仕事内容
卵を原料とした加工食品の製造及び販売がメインの当社にて、事務業務をお任せいたします。
メインは営業事務ですが、一部総務系の業務もお任せいたします。

【具体的業務】
・受発注業務、電話対応
・売掛管理等の入金管理
・総務の業務(工業にいる社員やパートの就業管理、社会保険の手続き等)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須要件】
・事務のご経験をお持ちの方
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【名古屋】秘書兼管理部門求人/~500万円/駅近好立地/働きやすい環境

(195485)
ポジション 秘書兼管理部門業務【未経験可】※駅近好立地
想定年収 350万円 ~ 500万円
勤務地 愛知県
仕事内容
当面は秘書業務を中心にお任せし、業務に習熟しある程度余裕ができた時点で、人事・経理等の管理部門業務を一部お任せする可能性がございます。

■秘書業務
弊社会長の秘書業務がメインです
来客対応、電話対応、書類作成、スケジュール管理、会議準備、等

■人事関連
採用、教育、人事制度関連等

■経理
仕訳入力等の簡単な数値入力業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須】
■明るく柔軟に業務対応をいただける方
■秘書として弁えた態度で勤務いただける方

【歓迎】
■秘書業務のご経験をお持ちの方
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【全国可能】東証プライム上場の大手ハウスメーカーより障がい者採用(技術職・事務職共通)求人

(193611)
ポジション 障がい者採用(技術職・事務職共通)※国内トップクラスのハウスメーカー/東証プライム上場
想定年収 338万円 ~ 526万円
勤務地 北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県
仕事内容
以下の業務をお任せいたします。
■営業、設計、施工の各部門での伝票処理、資料作成など
■総務・経理での経費支払い業務、総務関連 業務、労務管理など

【業務内容の変更の範囲】会社で定める範囲
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必要な
経験・能力
障がいをお持ちの方
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世界規模のグローバルファームから在宅秘書の募集です。

(173853)
ポジション 在宅秘書(①東京、名古屋、大阪、福岡の拠点に週1日出勤できる方②上越、北陸、東北新幹線沿線に居住の方)※7時間勤務/リモート・フレックス/安定(世界最大級のグローバルファーム内法人)
想定年収 350万円 ~ 350万円
勤務地 東京都 愛知県 大阪府 福岡県
仕事内容
複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書(ASC)業務。
グループ内の法人のパートナーをリモートでサポートして頂きます。

■業務内容(一例)
   ・秘書業務全般  
   ・スケジュール管理  
   ・会食セッティング  
   ・ご案内、お礼状作成  
   ・出張手配(国内、国外)  
   ・電話、メール対応
   ・アポイント調整  
   ・慶弔関係、贈答品手配  
   ・経費請求書処理
   ・名刺管理  
   ・会議運営補助

【変更の範囲】 なし
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必要な
経験・能力
【必須】
   ・秘書経験、または営業アシスタント経験
   ・実務経験8年以上
   ・メールや電話対応が可能な英語力 (TOEIC 850点以上)
   ・中級レベル以上のPCスキル(EXCEL-VLookUp、IF関数、ピボット、WORD)
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創業約80年の老舗メーカーでの営業事務(スタッフ)求人/WLB◎

(192438)
ポジション 営業事務職【スタッフ】◆創業80年以上の老舗メーカー/WLB◎◆
想定年収 345万円 ~ 480万円
勤務地 愛知県
仕事内容
受託設計製作に関する営業事務職をお任せいたします。

【具体的な業務内容】
■法人営業事務(展示会の企画、メーカー・商社への設計・製造受託営業 メール・DM)
■既存顧客対応(既存取引先からの設計製造業務の受託)
■案件管理(見積もり書作成、顧客調整)
■納期管理(受託した設計・製造製品に関する納期管理)
■請求書作成
■売上入金確認


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須】
■法人営業経験または営業事務のご経験がある方
■普通自動車免許をお持ちの方

【歓迎】
■製造業、機械商社で営業のご経験がある方
■エクセル、ワード、パワーポイントが使える方

【求める人物像】
■お客様と円滑なコミュニケーションが取れる方
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【名駅】英語/リモート/国際会計事務所サポート/時間短縮勤務OK

(166140)
ポジション 【名駅】国際会計事務所アシスタント/時短相談可/英語使用
想定年収 360万円 ~ 430万円
勤務地 愛知県
仕事内容
下記業務のサポートをお任せします。

【1】日系企業及び日本人クライアントとの電話、メール(電話10%、メール90%)
【2】アメリカでの日本人出向社員向け給与計算
【3】アメリカ本社にいる税務チームメンバーとの業務連絡(日本語5割・英語5割)
【4】アメリカの個人税務申告書作成業務
・米国個人税務申告書作成のための事前準備
・作成用の入力データ資料(Excel)の電子配信、フォロー、受け取り
・日本語書類の読解⇒ポイント英訳(賃金台帳、給与明細書等)
・修正申告書及びその他の税務関連申告書作成 等
【5】進捗状況アップデート(Excel&プロジェクト管理専用プログラム)
【6】日常的なオフィスメンテナンス(電話応対、郵便物、監督者不在中のオフィス管理、ファシリティー管理など)

【変更の範囲】 なし
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必要な
経験・能力
【必須】
◇社会人経験(年数不問)
◇英語ビジネスレベル(読解上級、会話初級)
※特に英文書類を読めるスキル重視
◇ビジネスレベルの日本語(クライアントほぼ日本人で電話応対が必須の為)

【歓迎】
◆USCPA(公認会計士)合格者
◆ホスピタリティ高く総務業務に積極的に臨んでいただける方
◆データ管理スキル(数百名のクライアントの管理をする為)
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年商1兆を超えるホールディングス会社からの人事マネージャー候補の募集です

(196340)
ポジション
グローバルタレントマネジメント マネージャー、スタッフ【東証プライム上場企業】
仕事内容
コニカミノルタの人事部は、経営戦略を実行するための様々な人財強化施策を展開しています。
その中でグローバルタレントマネジメントグループでは、コニカミノルタグループ従業員のうち4分の3を占める海外人財の活用を加速させる一貫でグローバルビジネスリーダーの育成 や 将来を担うグローバル人財の早期育成、また組織力に直結する従業員エンゲージメントの向上を中心に、海外メンバーとも連携しながら、各種施策展開を行っています。

人事部グローバルタレントマネジメントグループのマネージャーまたはメンバーとして、経験・適性に応じて以下の業務を担当していただきます
1) グローバルでの従業員エンゲージメントサーベイの展開・運営業務
2) グローバルモビリティ関連施策の推進業務
3) グローバルリーダー候補人財の育成施策関連業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
620万円 ~ 1000万円

法務/ICT・IOT製品関連事業で取引先多/業績右肩上がり

(192401)
ポジション
経営管理・経営企画◆上場子会社で安定基盤◆IoT機器全般の開発/製造、 総実績数は500機種以上!
仕事内容
経営陣営陣とともに、
・市場、業界動向の調査分析および戦略提案
・新規事業の企画立案
・長期経営計画・中期経営計画の起案
・年度予算の重点課題・編成方針の起案、総合調整
・会社運営
・各種KPIの設定や確認
・その他管理領域全般のへ参画

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
500万円 ~ 1000万円

ギフティ/経理リーダー/600万~800万円/五反田

(196291)
ポジション
経理/東証プライム上場企業
仕事内容
■業務内容
・月次決算/四半期決算/年度決算(単体・連結決算、子会社管理を含む)
・監査対応
・開示業務(有価証券報告書、決算短信、会社法計算書類等)
・税務取りまとめ(各種申告、税務調査対応等)
・新規事業や新規プロダクトに対する会計面からのサポート
・内部統制評価(全般統制、決算財務プロセス、業務プロセス、ITGCの取りまとめ)


【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
600万円 ~ 800万円

法務/ICT・IOT製品関連事業で取引先多/業績右肩上がり

(192397)
ポジション
法務◆上場子会社で安定基盤◆IoT機器全般の開発/製造、 総実績数は500機種以上!
仕事内容
法務担当として、一般的な企業法務のほか、組織内の制度を構築していただく重要なポジションです。
・社内の法務相談・社内規程類の整備
・契約書の作成、確認やレビュー
・契約交渉・締結支援
・利用規約、プライバシーポリシー、契約申込書等の作成
・コンプライアンス関連業務
・セキュリティ関連業務
・株主総会 / 取締役会の運営、株式実務全般
・法令調査、政策等の調査
・知的財産管理
・M&A、組織再編、資本政策、インセンティブプラン等に関わる法務
・訴訟その他の係争の対応
・上場準備に向けた内部統制の構築支援

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 700万円

大手グループ/東証プライム市場/ファシリティマネジメントサービス会社での人事スタッフ求人

(196128)
ポジション
人事業務全般 ※東証プライム上場/残業月10~20H程/週1回テレワーク可/未経験可
仕事内容
社宅管理、人事考課、昇格試験、表彰、健康診断、人事発令など、幅広い業務に挑戦できます。

<具体的な業務内容>
人事関係の業務全般
(今回は「給与や社会保険以外」での募集です)

<業務例>
■社宅管理など福利厚生関連
■人事考課
■昇格試験
■表彰・懲戒
■人事発令
■健康経営関連

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
370万円 ~ 500万円

外資/生命保険会社の人事求人です※未経験応募可

(196114)
ポジション
【人事/給与制度担当スタッフ】※人事未経験応募可・キャリアチェンジ歓迎/有給取得90%超/リモート可
仕事内容
■給与報酬制度に関わる企画立案・実行
・企画立案~実行のための社内承認プロセス対応(役員報告など)と、それに関連するデータ分析や会議資料の作成
・既存制度の継続的運用、ならびに実務のプロセス改善等を通じた提案

■営業社員(ライフプランナー)※ の報酬支払業務
・月次支払の実行管理
・各種ボーナス、退職金、手当の計算・支払

※同社の営業社員をライフプランナー(LP)と呼んでいます。
LPは一人一人の顧客に対して、ニードセールスを行い、保険金をお届けするまで一生涯に亘りパーソナルなサービスを提供する生命保険のプロフェッショナルです。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
600万円 ~ 900万円