愛知県の秘書・オフィスワークの求人・転職情報

MS-Japan独占の非公開求人をご紹介します

管理部門と士業特化型エージェントNo.1の転職エージェントMS-Japanが紹介する愛知県の秘書・オフィスワークの求人・転職情報
25年以上の豊富な転職ノウハウと、最新の求人・転職情報をもとに、専任のキャリアアドバイザーが求職者に最適な転職をサポートします。

勤務地 愛知県
職種 秘書・オフィスワーク
資格

【名古屋】総務(ファシリティ)求人◆500-700万円◆500名以上の優良メーカー

(145554)
ポジション 総務(ファシリティ)東証一部/独立系メーカー
仕事内容 総務部のファシリティ担当として、各事業所の施設管理・運営や固定資産・物品等の管理、EMS対応など幅広い業務をお任せしていく予定です。

■具体的な業務
・オフィスファシリティ管理
・固定資産管理
・社内セキュリティの管理・運営
・社内インフラの整備
・その他庶務業務全般
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須要件】
□ファシリティ・固定資産関連の業務経験がある方
□コミュニケーション能力の高い方(交渉・調整のできる方)※営業経験のある方歓迎
□EXCEL、WORDが使用できる方(関数、マクロなど)
□業務の企画力・論理的思考力の高い方

【歓迎要件】
□学習意欲の高い方
□業務改善、体制構築の経験(システム構築など)
□チャレンジ精神をもって、自分を高めたい方

※総合職として会社づくりに貢献し、管理職を目指したい方を歓迎します。
想定年収 500万円 ~ 700万円

【伏見・栄】事務サポート職/未経験可/土日祝休み/専門知識が身につくコンサルタントサポート職

(152217)
ポジション 事務サポート職(コンサルタント事務)◆オフィスワーク
仕事内容 ◆コンサルタントのサポート業務(一般的には営業事務のような業務)
主に事業会社(クライアント)に対して改善提案を作成するための、
・情報収集
・データ編集
・提案書の資料作成
・プロジェクトの進捗管理
・メールや電話での顧客応対 など

専門的な知識を要さない実務をお任せします。
配属チームとしては、人事労務や税務、相続事業承継などの領域がありますが入社頂く方の素養や案件の集中度で臨機応変にサポート頂く先が変わる可能性があります。

社内でコンサルタントへの転用実績もございますので、入社後目指してみたいと思われたら相談の上専門職へのキャリアチェンジも可能です。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 未経験歓迎・人物重視

<必須条件>
基本的なPCスキル(Excel/Word)

<歓迎条件>
事務サポート業務経験者
営業やコンサルなど顧客折衝経験者
給与計算・社会保険業務の実務経験がある方
想定年収 280万円 ~ 360万円


【愛知】通訳・翻訳/外資系自動車部品製造/120日休み/残業月~20時間以内

(149903)
ポジション 通訳兼秘書ポジション
仕事内容 以下3点の領域をご担当頂く予定です。
●1.通訳翻訳業務(3割)
・当社製品に関して海外のエージェントと打合せする際に同席頂き技術スタッフや営業スタッフの通訳業務や、その前後に発生する書類の翻訳業務(技術者は英語が苦手です)
●2.IT関連業務(5割)
・ヘルプデスク、基幹システムサポート
・配属は情報システム課となりますので、翻訳通訳業務が無い時間帯は情報システム課の通常業務に携わっていただきます。
・基幹システム(ERP)の導入 ※選任者はおりますので知識が無くても大丈夫です。
・社員からの依頼でPC貸出をする管理など

●3.役員秘書業務(1~2割)
・米国在住の会長の来日時や、日本の社長の秘書業務など。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 <必須条件>
◆英語力ビジネスレベル
◆PCスキル(Word、Excel、Outlook等)、ある程度のPC用語の知識

<歓迎条件>
◇通訳翻訳の経験3年以上
◇秘書経験をお持ちの方
◇製造業での勤務経験をお持ちの方

<求める人物像>
・社内の関連部門とのコミュニケーションや交渉能力をお持ちの方
想定年収 330万円 ~ 450万円


会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

【名古屋市】上場企業/秘書案件/駅近/通勤至便◎

(151579)
ポジション 社長秘書
仕事内容 IR戦略推進室にて社長秘書業務をメインとしていただきつつ、IR関連業務の補助をお願いします。
まずはスキルに応じた担当業務をお願いしますので、段階的にスキルアップしていける環境です。

【業務詳細】
秘書業務全般(スケジュール調整や管理・社内各部署との連携・来客対応・各事務業務)・株主総会など、各イベントの主催や進行管理
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 ※未経験の方でもご応募可能です!

【歓迎条件】
・企画立案のご経験がある方
・社内外問わず、提案要素のある仕事を経験されてきた方
・人前でのスピーチ経験がある方

【求める人物像】
自走し、自らの意見をしっかり述べられる方
新しいことを始めるのに抵抗がない方
手に職を付けたい方
想定年収 315万円 ~ 500万円

【名古屋】名駅勤務通勤至便/成長する不動産関連企業/営業アシスタント求人

(150247)
ポジション 営業アシスタント※名駅徒歩圏内/安定就業
仕事内容 お客様情報の入力作業、データ管理、資料等の作成
※営業さんのサポートを幅広く行っていいただきます。

【詳細】
・エクセルやワード等のPCでの入力作業、資料作成等
・営業スタッフの事務サポート

※営業等からの依頼に対してタイムリーかつ的確にご対応いただく必要があるためある程度のスピード感や1歩先を考えて行動す
ることが得意な方にピッタリです。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 <求める人物像>
・人との関わりが好きな方
・コミュニケーション能力が高い方
・向上心の高い方
・自発的にスピード感をもって行動できる方
・明るく前向きに何事も捉えることができる方
想定年収 300万円 ~ 400万円

【名古屋】障がい者採用求人/内勤営業/350~450万円/放送業界

(150779)
ポジション 内勤営業(スポットデスク)※障がい者採用
仕事内容 本社の営業部、セールス部門のスポットデスクにて内勤営業をご担当頂きます。  
想定業務は下記通りです。  
  
・CM視聴率の計算、実績計算、スポットCM商品の作成
・システム入力  
※専用システム有り  
・取引先(主に広告代理店)とのやり取り  
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 ※障がい者採用となります

■歓迎スキル■ 
・一定のPCスキル 
・数字に抵抗がない方 
 
■求める人物像 
・明るく、映像・インターネットが好きな方 
・クリエイティブな仕事がしたい方 
・何事にも挑戦したいお気持ちの方
想定年収 350万円 ~ 450万円


会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

【名駅】未経験可◆事務(役員付)◆120日休み◆残業20時間以下

(149984)
ポジション 【事務職】役員サポート(レポート作成など)
仕事内容 常務はじめ経営陣の直下の経営企画として、経営にまつわる書類・レポートの作成補助をお願いします。

・取締役会資料作成
・新規サービス契約関連
・電気小売事業準備
・役員関連業務
 →スケジュール管理
 →アポ取り
 →会食先手配
 →その他サポート業務
・アライアンス契約関連 
 →主に業務管理

経営陣と一緒になって「企画」とそれにまつわるサポートを行っていただきます。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 ※実務経験は問いません※

【必須スキル】
Word/Excel/PowerPointによる資料作成
特にPowerPointスキルは評価高いです。(0からではなく既存フォーマットの修正の為)

【歓迎条件】
文章が正確に入力できる、事務処理のスピードに自信がある

【こんな方にマッチします】
サポートするのが好き
伸びている会社で自分も成長したい
想定年収 300万円 ~ 400万円

【安定】社長秘書・未経験可「100年老舗自動車部品メーカー」

(126414)
ポジション ◆社長秘書◆~創業100年のベンチャー企業~
仕事内容 ご経験に応じてになりますが、入社後は下記業務からご担当いただきます。
・社長のスケジュール管理
・書類確認、整理、管理、礼状管理
・資料作成、データ入力、ファイリング業務(現地法人からの資料は英文)
・電話、来客対応
※現地法人から提出される資料は英文のため、英文読解に抵抗のない方を求めています。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 ■必須条件:
・Excel/Wordを使って資料・文書の作成ができる方
・接客対応ができる方

■歓迎条件:
・秘書経験のある方(業界不問)
例:経営コンサル、⾦融営業、⼈材営業 など
想定年収 350万円 ~ 500万円

【江南】医療事務(主任)創業50年以上の医療機関

(146842)
ポジション 医療事務(正職員・主任)江南市
仕事内容 病院運営における医療事務業務と組織のマネジメントをお任せします。
・精神科の医療事務業務
・シフト組み
・庶務(労務管理・物品管理・伝票管理・施設管理)業務
・PCの文書作成
・その他付随する業務全般
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須】医療事務の実務経験
【歓迎】プレイングマネジメント、管理職への昇格指向性のある方

【人物タイプ】
幅広い知識と勉強意欲、自ら率先して行動するフットワークも求められます。
想定年収 380万円 ~ 450万円


会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

【名古屋】社内SE(開発なし)/社員の為に働ける安定総務です

(145347)
ポジション 総務(社内システム担当)
仕事内容 当社の情報システム課の社内システムエンジニアとして、ヘルプデスクやWEBサイトの要件定義~制作、業務 システムの企画~運用管理など業務改善に向けたシステム企画・運用保守をお任せします。

◆システム対応
Excel(マクロ)使用してシステム会社のデータと連携する
(明電システムソリューション株式会社の生花販売システム)

社内外からのシステムへの問い合わせ対応、IT機器(PCやタブレット)などの導入、切り花の市場で使用する機器のメンテナンス・業者手配、ECサイト、コーポレートサイトの企画・要件定義、パッケージの 業務システムの運用管理など、ITに関することを幅広くお任せします。
日常のヘルプデスク業務やWEBサイト構築を行う中で、声に出して行動していくことを期待します。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【いずれか必須】ヘルプデスク・IT機器の運用保守の経験(3年程度)
ECサイトを含むWEBサイトの運営・制作のご経験
ネットワーク・サーバー運用のご経験 をお持ちの方。
【歓迎】PC・タブレット・スマホのキッティングのご経験、ERPを活用した業務改善のご経験 をお持ちの方。
【■社風・社員に対する想い】「これがやりたい!」という主体的な提案・起案を尊重するオープンな風土が根 付いているため、「仕事が好き」という社員が多く在籍しています。理不尽な上下関係もなく、仕事を楽しんで いるスタッフが多い職場です。
想定年収 400万円 ~ 600万円

【安定×挑戦の両立】100年老舗自動車部品メーカー◆経営企画求人◆愛知

(125399)
ポジション ◆ 経 営 企 画 ◆社長付~創業100年のベンチャー企業~※コンフィ
仕事内容 ■業務概要:社長直下で経営企画業務をご担当いただきます。
■業務内容:
ご経験に応じてになりますが、入社後は下記業務からご担当いただきます。
・社長スケジュール管理
・書類確認、整理、管理、礼状管理
・資料作成、データ管理、ファイリング業務(現地法人の資料は英語)
・電話、来客対応
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須】
①経営企画、営業企画などの企画業務経験のある方
②役員秘書などの秘書業務経験のある方
③経営層向けの営業経験があり、経営企画にチャレンジしたい方
想定年収 500万円 ~ 600万円

新着求人・転職情報一覧

25年以上の豊富な転職ノウハウと最新の転職・求人情報をご紹介できます。転職サイトに掲載できない非公開求人もございますのでますはエントリーを!

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

X 閉じる

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門特化型エージェント No.1
MS-Japanのサービスをご覧ください!

アドバイザーが直接あなたの可能性を診断!

新着求人

会計・税務をはじめ、総合的なコンサルティングに強みを持つ名門会計事務所でのスタッフの募集となります。

(127727)
ポジション
【一般法人部門~スタッフクラス】
仕事内容
■一般法人の税務申告書作成
(中小・中堅企業~上場企業迄)
■組織再編/連結納税等
(上場企業/非上場企業問わず)
■M&A
(上場企業/非上場問わず:事業承継の一貫として対応)
■事業再生
(国内中堅企業が多く、弁護士との共同作業が特徴)
■相続・贈与
(金融機関からの紹介案件が多数、TAXプランニング含む)
■公益法人サービス(案件が増加傾向)
■IFRS/国際税務(事務所として強化中)

※下記部門の業務も手伝って頂きますので、概要を記載致します。(経験・能力・ご自身の希望によって業務量を調整)

【資産税チーム】事業・財産承継プランニング:事業及び財産承継対策プランニングおよび実行・免除益課税、譲渡益課税のシミュレーション・相続税対策プランニングおよび実行・ファイナンシャル・プランニング・相続税申告・税務代理業務・相談
【評価・再生チーム】会社更生・民事再生サポート:手続の選択支援・免除益課税、譲渡益課税のシミュレーション・財産評定・営業譲渡等支援・再建計画及び弁済計画の作成支援・解散および清算に係る決算申告
勤務地
東京都
想定年収
380万円 ~ 600万円

会計・税務をはじめ、総合的なコンサルティングに強みを持つ名門会計事務所でのスタッフの募集となります。

(127729)
ポジション
【一般法人部門~シニアクラス以上】
仕事内容
■一般法人の税務申告書作成
(中小・中堅企業~上場企業迄)
■組織再編/連結納税等
(上場企業/非上場企業問わず)
■M&A
(上場企業/非上場問わず:事業承継の一貫として対応)
■事業再生
(国内中堅企業が多く、弁護士との共同作業が特徴)
■相続・贈与
(金融機関からの紹介案件が多数、TAXプランニング含む)
■公益法人サービス(案件が増加傾向)
■IFRS/国際税務(事務所として強化中)

※下記部門の業務も手伝って頂きますので、概要を記載致します。(経験・能力・ご自身の希望によって業務量を調整)

【資産税チーム】事業・財産承継プランニング:事業及び財産承継対策プランニングおよび実行・免除益課税、譲渡益課税のシミュレーション・相続税対策プランニングおよび実行・ファイナンシャル・プランニング・相続税申告・税務代理業務・相談
【評価・再生チーム】会社更生・民事再生サポート:手続の選択支援・免除益課税、譲渡益課税のシミュレーション・財産評定・営業譲渡等支援・再建計画及び弁済計画の作成支援・解散および清算に係る決算申告
勤務地
東京都
想定年収
600万円 ~ 900万円

創業依頼37年 黒字経営を続けている優良システム企業で総務課長の求人!/想定年収600万~750万円

(153947)
ポジション
総務課長◆転勤・定年無し◆
仕事内容
総務課のプレイングマネージャーとして、当社の総務業務の実務全般も担っていただきますが、経営、事業運営におけるあらゆる改善、企画業務を担っていただきます。

【具体的な業務内容】
■オフィス管理全般(契約~什器、備品の管理)
■社内設備や各種備品の調達、管理
■社内インフラの整備
■取引先への各種対応
■社内行事の運営
■防災および緊急時の対応
■社内外への広報や文書、情報の管理

【期待する役割】
具体的な業務を記載しますと上記の様な事務的な内容となってしまいますが、本社や各事業所、現場に近い立場で課題の抽出(事業所へのヒアリングなど)から解決策の立案、経営層への提案、実行などの改善、企画に積極的に着手いただくことを期待されています。社長からの特命案件を受けることもあり、経営層と非常に近いポジションでご活躍いただけるやりがいのあるポジションです。
経営、事業運営における基本機能の改善はもとより、社内各部門のニーズへの対応や社員個人からの相談対応、また対外的には顧客、取引先への対応まで幅広く担っていただきます。状況に応じて臨機応変にスピーディな対応を期待されています。
勤務地
大阪府
想定年収
600万円 ~ 750万円

働き方◎のIT企業より法務担当(法科大学院修了生)の募集です!

(153891)
ポジション
【在宅勤務可/定着率◎】法務スタッフ(法科大学院修了生歓迎)
仕事内容
営業推進室の担当者が行っている業務を巻き取っていただき、法務専任者として下記業務をお任せしていきます。

・契約書レビュー
・法的相談の窓口
・顧問弁護士折衝
・コンプライアンス関連
・新規事業に伴う法的サポート
・一部総務業務 等
勤務地
東京都
想定年収
350万円 ~ 600万円

数々の有名アーティストを輩出している大手グループ企業より法務スタッフを募集します

(153722)
ポジション
法務スタッフ(経験者)
仕事内容
各種契約、音楽著作権・原盤権の管理、知的財産関連、各種法務関連、など、幅広く担当していただきます。

【業務詳細】
■アーティストや作詞・作曲家との契約業務
■イベント・舞台・プロジェクトに関する契約業務
■各種法務関連業務
■顧問弁護士など外部専門家との連携
■知的財産(著作権や商標など)関連業務
■管理楽曲の再開発 等
※和文契約ができれば問題ありません。(英語スキルは問いません)

勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 1000万円

マザーズ上場/ 海外子会社の連結決算や、IFRS導入経験が積める経理(マネ候補)の求人です!

(153485)
ポジション
経理(マネージャー候補)
仕事内容
ご経験・スキルに応じて下記業務をお任せします。入社後は連結決算回りの業務をメインでお任せ出来ればと考えております。

・四半期、年次単体・連結決算業務
・開示業務(短信、招集通知、四半期報告書、有価証券報告書の作成等)
・監査法人対応
・海外子会社の管理
・取締役会及び株主総会資料、予算策定、経営分析
・経理部門のマネジメント、業務フローの整備
・新規取引の発生時等における会計処理及び社内外調整
・業務改善提案

■決算期:12月
■会計システム:FX2(TKC)
勤務地
東京都
想定年収
600万円 ~ 700万円