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ポジション
※新規エントリー受付停止※総務・秘書担当/※未経験者歓迎【東証グロース上場/IT企業/リモートワーク可】
仕事内容
具体的なお仕事は…
(総務業務)
■オフィス関連庶務(備品購入/入退社準備/名刺発注/産廃物手配 他)
■オフィス備品管理(ウォーターサーバー/オフィスグリコ/セキュリティカード等)
■株主総会(会場手配/資料作成等)
■社内イベント(年次総会/月次会議/アワード等)のスケジュール管理、資料作成
■社内イントラの整備/新入社員情報の配信等
■その他(ビル管理会社対応と全体周知/弔電手配 等)

(秘書業務)
■役員のスケジュール管理/ワークフロー代理申請
■役員の接待交際費や交通費のワークフロー申請
■出張時の宿泊先手配
■ 会食場所の手配
■その他(メール等の一次対応/来客対応 等)

ご経験が無い方でも、事務作業やスケジュール管理などが得意な方は大歓迎!

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須要件】
■Excel、Word、PowerPointのOAスキル

【能力・知識】
■オーナーシップの発揮、経営者の目線で考え行動すること
■機密情報や個人情報に対する保守義務の高い意識

【歓迎条件】
■スケジュール管理や調整に長けている
■重要人物への接遇がしっかりできる
■先回りして準備ができる(あるいはしようとするマインドがある)
■人をサポートすることが好き
■ビジネスマナーやコミュニケーション能力を兼ね備えている方

【求める人物像】
■やり切る力のある方
■人の喜びを自分ごととして捉えられる方
■礼儀礼節を大切にする方
■飽くなき向上心を持ち、自ら考え行動、自発的に勉強し、それを仕事に活かそうと努力する方
■ベンチャー企業で働くことを楽しめる方
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
役員秘書※フルリモートワーク可能
仕事内容
以下、CFO/CAO付の秘書業務をご担当いただきます。
・各種手配(出張手配含む)、社内外調整・渉外連絡
・リサーチ、各種調査
・契約管理(外部委託先管理、契約など)
・使用ツールやアカウントの管理、情報管理(機密管理、数値管理を含む)
・社内MTGへの同席(オンライン)
・会議体の運営(ファシリテーションを含む)
・役員室の予算管理、コスト把握と確認
・その他、依頼ベースでの事務対応 など

◆使用ツール
・チャットツール(Slack)を使用し、テキストベースでコミュニケーションをとります。
 「書いて残す」ことを当たり前とし、オープンにコミュニケーションをとり、事実をもとに、客観的合理的に判断し、仕事を進めます。
・Google Workspaceなどのグループウェアや業務管理ツールを用いて業務プロセスを設計します。
・使用ツール例:Slack、Google Workspace(Googleドライブ、スプレッドシートなど)、freee、クラウドサイン、LastPass、Notion など

【変更の範囲】上記より変更なし
勤務地
北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県
必要な経験・能力
◆必須スキル
・役員秘書経験、もしくは複数のステークホルダーを巻き込み、プロジェクトを推進した経験
・ガバナンスや企業運営に関連する知識
・金融、会計、法務等のいずれかに関連する知見やサポート経験
・マルチタスクや業務効率化に関する知見

◆歓迎スキル
当社同規模以上の企業や金融機関での業務経験

◆求める人物像
・常にガバナンスとホスピタリティを念頭に置いた振る舞いができる方
・判断を行うための情報が不足していたり、様々な解釈ができるような曖昧な状況下で、
 不足しているピースを埋め、物事を前に進める実行力や推進力をお持ちの方
・プロジェクトマネージャーとして責任を持ち、関係者を巻き込み推進し、業務を完遂できる方
・変化や新しい業務を前向きに捉え、挑戦したいという意欲をお持ちの方
想定年収
490万円 ~ 550万円
ポジション
【名古屋/大阪】営業推進 ※在宅可/フレックス制
仕事内容
営業推進担当として、幅広くサポート業務をお任せします。
ご自身のご経験やご希望に応じて業務内容は相談可能。事業部は15名程度でチャレンジしやすい環境です。

【具体的業務】
・部内会議、定例会や商談、その他打合せの議事録作成、調整・アフターフォロー
・顧客データ収集、提携アライアンスとの折衝、インサイドセールス等
・各イベントへの参加
・セミナーの企画運営業務(募集資料の作成、セミナー参加者へのフォロー等)
・自社セミナーを中心としたマーケティング領域に関する業務等

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県 大阪府
必要な経験・能力
【必須要件】
・大卒以上
・営業経験をお持ちの方
・PCの基本スキルをお持ちの方
・経理財務、会計、IPO関連、いずれかの知識をお持ちの方

【歓迎条件】
・金融業界でのIPOの知見をお持ちの方

【求める人物像】
・裁量権大きくマルチな業務を好まれる方
・積極的に先回りして動いてくださる方
・円滑なコミュニケーションを図れる方
想定年収
500万円 ~ 650万円
未経験OK マネジメント

ある分野の国内最大手企業/一般事務募集

189773
ポジション
一般事務※未経験歓迎
仕事内容
文書・会議資料などの作成、契約書管理、電話対応などの一般事務です。
ルーティンのお仕事に加え、総合職・営業・技術職等の事務処理もサポートしていただきます。
ものづくりに興味がある方、サポート業務が好きな方大歓迎。

【具体的には】
・社内外の電話対応、来客対応
・会議資料作成(Excel・PowerPoint使用)
・請求書・伝票処理
・契約書取りまとめ
・交通費精算、出張手配、社用車管理
・イベント準備(荷物の管理、発送手続き等)

<求める人物イメージ>
・未経験でも事務のスキルを身に着けていきたいという方
・明るく、親しみやすく愛嬌のある方
・PC(特にExcel)の基本的スキルがある方
・チームワークよく業務に取り組める方

<特に向いているタイプ>
先回りして行動できる方

<経験した職種の事例>
・銀行窓口 ・客室乗務員
・生命保険の営業 ・システムエンジニア

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
宮城県 茨城県 栃木県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 京都府 大阪府 兵庫県 岡山県 広島県 福岡県 長崎県
必要な経験・能力
<必須> 
・PCスキル(Excel)の基本操作ができる方
※事務職・不動産業界未経験者歓迎

<歓迎>
・ものづくりに興味がある、大手企業で経験を積んでいきたいという方
・PCスキル(Excel:Vlookupピヴォットテーブルが使用できるレベル)
想定年収
270万円 ~ 270万円
ポジション
事務長(候補)
仕事内容
■事務局にて以下の業務をお任せします。
・運営マネジメントにかかわる経営者への提案および調整
・経理、人事業務の管理
・リスクおよびコンプライアンス管理
・補助金申請他、行政への申請業務等
・教授会運営
・その他、法人管理業務全般

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・学校法人で事務経験のある方

【求める人物像】
・事務長としてのご経験をお持ちの方
・補助金や行政などの対応が出来る方
想定年収
800万円 ~ 1200万円
ポジション
【会長秘書】大阪/東証プライム上場
仕事内容
会長秘書業務として、下記をお任せいたします。

<業務内容>
・交際対応
 来信物管理、発信物(年賀状、グリーティングカード、挨拶状等)作成
 会食対応
 慶弔対応(人事異動、叙勲、お悔やみ)
 来客対応(湯茶接待、工場見学アレンジ)
・各種情報管理
 会議資料、略歴書、名刺データ
・役員スケジュール調整
 取引先アポイント調整、会議設定、会議設営、社内行事運営サポート
・出張対応
 移動(航空券、新幹線)手配、ホテル手配
・経費管理
 請求書処理、役員旅費精算、予算管理
・社用車管理
 運行表作成、車両メンテナンス調整
・決裁対応(書類へのサイン・押印等)

※出張同行の予定はなし

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須要件】
■上場企業もしくは同等の企業での秘書経験者
※経験業種不問
■英語力(レター作成、電話応対)がある方

【歓迎条件】
■秘書検定取得者

【求める素養】
■コミュニケーショ能力があり、気配りおよび誠実な対応が出来る方。
想定年収
530万円 ~ 660万円
ポジション
海外向け輸出貿易実務(食品添加物・素材)(大阪勤務)
仕事内容
■海外の食品業界向けに、添加物・素材等の貿易業務をご担当いただきます。

・輸出貿易実務 (通関業務、書類の作成・申請等)
・輸出物流業務 (船・飛行機等の手配、フォワーダーとの調整等)
・顧客からの注文に基づく受注手配 (生産業務、商品仕入先)。
・受注品の納期調整、顧客への連絡。
・円貨または外貨による代金回収についての経理との連携
・これら受注、輸出に付帯する業務
・メールや書類作成等は英語が主になります

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須要件】
・社会人経験1年以上ある方
・電話やメール対応等、社内・社外でのコミュニケーション等の基本動作やマナーが身についている方

【歓迎要件】
■英文メール、英文書類作成の経験ある方
■英語での仕事に抵抗のない方
※現時点での英語レベルは問いません。これから英語を学びたい意欲ある方を歓迎します

【求める人物像】
■熱心に勉強するのが好きな方、新しい知識習得に意欲ある方
■自主的に行動し、粘り強くやり遂げる意思ある方
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
秘書職◆今後着実に伸びる電池エネルギー産業にかかわる成長企業◆転勤無し/実働7時間/残業原則無し◆
仕事内容
社長と役員(1名)のスケジュール管理、社有車管理、総務業務が主な業務となります。

【具体的な業務内容】
■スケジュール管理
■電話応対
■メールの管理 
■書簡の作成
■文書や報告書の作成、編集、校正 
■書類の分類、整理、ファイリング
■会議のサポート 
■データ管理と情報処理
■出張の計画、航空券やホテルの予約、日程の調整 
■私的なアポイントメントの管理や個人的な予定の手配
■オフィス用品の在庫管理、設備のメンテナンス など

【変更の範囲】※職安法改正のため記載
異動無し
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
■秘書業務経験を3年以上お持ちの方

【歓迎】
■総務業務経験をお持ちの方、人事業務経験をお持ちの方
■英語を使用した業務経験をお持ちの方
想定年収
400万円 ~ 700万円
ポジション
営業事務 / 総務【大阪】◆未経験歓迎◆WLB◎◆
仕事内容
主業務として請求業務や契約管理、各オペレーション管理など、幅広い業務を担当いただきますが
丁寧な指導と徹底したサポート体制で、未経験の方でも確かなスキルを身に付けていただくことが可能です。

【具体的には】
■請求業務(発行・管理)のオペレーション実行/改善
■契約管理のオペレーション実行および改善
■進捗管理 etc…

請求業務や申込書/契約書の管理は基本的にシステム(主にSalesforce)を活用しています。(一部Excel対応有)

業務範囲は多岐に渡り、全部署と密なコミュニケーションを通じて業務の実行や改善に取り組んでいきます。
成長意欲とチームワークを重視し、新たなチャレンジに取り組んでいただける方を歓迎します。

【変更の範囲】※職安法改正のため記載 
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
◆◇◆◇◆◇未経験者 歓迎◇◆◇◆◇◆

【必須条件】
特に無し

【歓迎条件】
・営業事務、バックオフィス経験がある方
・Excel(関数) / Wordを使える方

【求める人物像】
・PLAN-Bの経営理念に共感いただける方
・仕事に対しての当事者意識を高く持てる方
・会社への帰属意識を持ち、組織への貢献意欲の高い方
・継続的な成長意欲を持ち、日々ご自身をアップデートできる方
・短期視点ではなく、中長期の視点で組織づくりを考えられる方
・ホスピタリティのある方
想定年収
300万円 ~ 400万円
ポジション
バックオフィス担当(メンバー)◆転勤・定年無し◆
仕事内容
当社の営業事務課に所属し、営業アシスタント業務全般をご担当いただきます。
【業務内容】
■顧客向け見積書の作成・発送業務
■受発注に伴う書類の作成業務
■協力会社向け見積依頼書等の作成
■提案書作成などの営業支援業務
■当社契約社員の受け入れ手続きや管理資料の作成
■その他、ファイリングなどの諸業務

【入社後について】
まずは先輩社員の担当している担当顧客企業の対応をしながら業務に慣れていただきます。
業務内容や会社の雰囲気に慣れていただきながら上記業務をお任せすることを想定しております。
将来的にはリーダー的なポジションでご活躍いただくことも可能です。
当社では営業担当とアシスタント業務で基本給与の差異はありません。能力と努力次第で活躍の場を広げることが可能です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
以下、いずれかのご経験をお持ちの方
■なんらかの事務系の実務経験をお持ちの方
■IT企業での営業経験
■IT企業での開発経験

【歓迎条件】
■エクセルでのデータ管理が得意な方
■営業事務経験のある方
■営業部門を中心に社内コミュニケーションが円滑に行える方

【求める人物像】
営業部門を中心に周囲の方々と積極的に関係を築いていける方
想定年収
400万円 ~ 460万円
ポジション
バックオフィス担当(管理職候補)◆転勤・定年無し◆
仕事内容
当社の営業事務課に所属し、営業業務全般をご担当いただきます。

【業務内容】
■顧客向け見積書の作成・発送業務
■受発注に伴う書類の作成業務
■協力会社向け見積依頼書等の作成
■提案書作成などの営業支援業務
■当社契約社員の受け入れ手続きや管理資料の作成
■取引先管理資料の作成
■その他、ファイリングなどの諸業務

【入社後について】
まずは先輩社員の担当している担当顧客企業の対応をしながら業務に慣れていただきます。
業務内容や会社の雰囲気に慣れていただきながら上記業務をお任せすることを想定しております。
将来的にはリーダー的なポジションでご活躍いただくことも可能です。
当社では営業担当とアシスタント業務で基本給与の差異はありません。能力と努力次第で活躍の場を広げることが可能です。


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
以下、いずれかのご経験をお持ちの方
■なんらかの事務系の実務経験をお持ちの方
■IT企業での営業経験
■IT企業での開発経験

【歓迎条件】
■エクセルでのデータ管理が得意な方
■営業事務経験のある方
■営業部門を中心に社内コミュニケーションが円滑に行える方
■リーダー職に興味のある方

【求める人物像】
■周囲の方々と積極的に関係を築いていける方
■新しいことにも積極的にチャレンジできる方
■長期間安定した就業を希望される方
想定年収
450万円 ~ 600万円
ポジション
事務(大阪)【東証プライム上場】
仕事内容
東証プライム上場・業界トップシェアを誇る仮設資材メーカーの当社 大阪本社、正社員で事務職を募集します。

<業務内容>
■請求書発行、管理
■入金管理業務
■上記に付随するデータ入力や、資料作成

【変更の範囲】※職安法改正のため記載 
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・何らかの事務経験をお持ちの方

【歓迎条件】
・業務改善や工夫を行った経験
・変化に対して柔軟に対応し業務遂行した経験
想定年収
259万円 ~ 308万円
ポジション
【本社】営業事務(将来的に営業職への転換可能性あり)【東証プライム上場/創業100年以上】
仕事内容
主に以下の業務をお任せいたします。

■営業担当者の得意先に対する受発注業務、電話対応、見積等の書類作成

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
<必須要件>
・ 電話対応や受発注業務等の営業事務経験
・PCについて標準的なタイピング能力
 (Outlook/Word/Excelが通常程度使用可能)

<歓迎要件>
・コミュニケーション能力
・能動的に行動ができる方
想定年収
377万円 ~ 400万円
ポジション
営業事務(営業サポートの管理職候補)
仕事内容
営業事務として以下のような仕事を行って頂きます。

・他部署や取引先との折衝
・売上や原価など計上処理についての知識、商品の入出庫管理や棚卸 等

変更の範囲:無
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
以下全て該当する方
・高卒以上
・Excelを使った実務経験
・社内外の担当者との折衝経験

【求める人物像】
・コミュニケーション能力のある方
想定年収
337万円 ~ 472万円
ポジション
障がい者採用(技術職・事務職共通)※国内トップクラスのハウスメーカー/東証プライム上場
仕事内容
以下の業務をお任せいたします。
■営業、設計、施工の各部門での伝票処理、資料作成など
■総務・経理での経費支払い業務、総務関連 業務、労務管理など

【業務内容の変更の範囲】会社で定める範囲
勤務地
北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県
必要な経験・能力
障がいをお持ちの方
想定年収
338万円 ~ 526万円
マネジメント 外資系 英語を活かす

世界規模のグローバルファームから在宅秘書の募集です。

173853
ポジション
在宅秘書(①東京、名古屋、大阪、福岡の拠点に週1日出勤できる方②上越、北陸、東北新幹線沿線に居住の方)※7時間勤務/リモート・フレックス/安定(世界最大級のグローバルファーム内法人)
仕事内容
複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書(ASC)業務。
グループ内の法人のパートナーをリモートでサポートして頂きます。

■業務内容(一例)
   ・秘書業務全般  
   ・スケジュール管理  
   ・会食セッティング  
   ・ご案内、お礼状作成  
   ・出張手配(国内、国外)  
   ・電話、メール対応
   ・アポイント調整  
   ・慶弔関係、贈答品手配  
   ・経費請求書処理
   ・名刺管理  
   ・会議運営補助

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都 愛知県 大阪府 福岡県
必要な経験・能力
【必須】
   ・秘書経験、または営業アシスタント経験
   ・実務経験8年以上
   ・メールや電話対応が可能な英語力 (TOEIC 850点以上)
   ・中級レベル以上のPCスキル(EXCEL-VLookUp、IF関数、ピボット、WORD)
想定年収
350万円 ~ 350万円
ポジション
営業事務◆転勤・定年無し◆
仕事内容
当社の営業事務課に所属し、営業アシスタント業務全般をご担当いただきます。

【業務内容】
■顧客向け見積書の作成・発送業務
■受発注に伴う書類の作成業務
■協力会社向け見積依頼書等の作成
■提案書作成などの営業支援業務
■当社契約社員の受け入れ手続きや管理資料の作成
■その他、ファイリングなどの諸業務

【入社後について】
まずは先輩社員の担当している担当顧客企業の対応をしながら業務に慣れていただきます。
業務内容や会社の雰囲気に慣れていただきながら上記業務をお任せすることを想定しております。
将来的にはリーダー的なポジションでご活躍いただくことも可能です。
当社では営業担当とアシスタント業務で基本給与の差異はありません。能力と努力次第で活躍の場を広げることが可能です。


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
以下、いずれかのご経験をお持ちの方
■なんらかの事務系の実務経験をお持ちの方
■IT企業での営業経験
■IT企業での開発経験

【歓迎】
■エクセルでのデータ管理が得意な方
■営業事務経験のある方
■営業部門を中心に社内コミュニケーションが円滑に行える方

【求める人物像】
■営業部門を中心に周囲の方々と積極的に関係を築いていける方
想定年収
400万円 ~ 460万円
ポジション
秘書
仕事内容
■役員のスケジュール管理
■来客・電話対応
■会食や出張手配
■会議資料の整理・分析
■その他秘書業務


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
秘書経験年数3年以上

【求める人物像】
経営的視点などに強い好奇心を持ち、主体的に動ける方
想定年収
420万円 ~ 532万円
ポジション
営業事務【スキルアップ/業績好調企業】
仕事内容
当社の事業部門にて、事務業務全般をお任せいたします。
仕事に自主的、主体的に取り組み、正確さとスピードを両立して進めます。
併せて仕組みづくり、改善もどんどん行ってください。
あなたの業務のひとつひとつが当社の理念である「社会貢献」に繋がります。

【具体的な仕事内容】
■資料、契約書作成
■電話、メール、来客の対応
※詳細は配属部署により異なります。

例1)コンサルティンググループ(売買部門)
■物件売買の契約書作成
用途地域や道路の詳細を調べながら、物件の条件に応じて契約書を作成します。
不動産の知識や専門用語が身に付きます。
■決済の伝票作成
物件売買の最終決済金額の伝票を作成します。
■火災保険の手続き
物件ごとの保険申込書を作成します。
■セミナー対応
HPやセミナーのポータルサイトから申込みを受け、専用のシステムに顧客情報を登録します。
その後、受付完了やリマインドのメールを作成してお客様へ送付します。
セミナー終了後はプライベート相談のご案内とお客様アンケートを回収します。
■電話、メール、来客対応
代表電話の初期対応を行います。
資産運用を検討している方のお問合せやプライベート相談のアポイント調整、保険会社様、司法書士様など様々な方とやりとりをします。

例2) アカウンティンググループ(賃貸管理部門)
■家賃送金
入居者様からいただいた家賃をオーナー様へ送金します。
■管理物件の情報入力
管理物件の情報を専用のシステムに入力します。
全社員が閲覧する情報なので、ミスや漏れなく入力する必要があります。
■管理物件の名義変更
物件の所有者や管理会社が変更された際に、水道会社や電機会社など、関係先の名義変更を行います。
■入居者様への情報通知
入居者様がお住まいの物件の所有者や管理会社が変更された際に最新の情報を入居者様へ通知します。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
■特になし

【求める人物像】
■元気さ、明るさ、意欲のある方
■主体的に仕事が出来る方
事務職としてキャリアアップしていきたい方、他職種から事務職へキャリアチェンジしたい方、どちらも歓迎します!
想定年収
400万円 ~ 440万円
ポジション
総務/秘書(SNS運用)★未経験応募可能です★
仕事内容
■当社代表取締役会長及び非常勤取締役の会長夫人の下、『代表室』の総務秘書業務に携わって頂きます。会長・非常勤取締役の一歩先に進んで采配を振るう「戦略的な総務/秘書」として活躍して頂きたいと考えています。
【資料準備・整理業務】
・社内会議やイベントに向けての資料準備や整理
・会議などで配布する資料の作成
・名刺や重要情報書類等の管理
・各種調査と報告

【調整業務】
・社内外のスケジュール調整や管理
・出張等におけるチケットや宿泊等の手配

【来客対応】
・会議準備など、来客対応全般
・会食会場手配
・贈花/手土産等の手配

【受付・運営】
・ドギーズ神戸(ペットショップ)受付/運営
  住所:兵庫県神戸市中央区八幡通4丁目1-6 上月ビル1F
 ※状況により発生します。

【SNS運用】
・当社公式SNSアカウントの企画・ライティングを含めた運用

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
★秘書業務は未経験でも問題ございません★

【必須条件】
・社会人経験が約3年以上ある方
・SNSを普段使っている方
・Excel、PowerPointの基本操作が可能な方
・基本的なビジネスマナーを習得されている方
※社長・役員側近での業務となるため、マナー・ドレスコード等にも気を使える方

【求める人物像】
・コミュニケーション能力(柔軟性・適応力)を業務に活かせる方
・教育業界への関心度が高い方
・自発的に行動でき、情報収集に積極的な方
・SNSや最新IT、IoTなどに関心のある方
・動物(特に犬)に関して抵抗感の無い方
・ビジネス書等を読むことが好きな方
・社交的でハキハキとし、テキパキ業務をこなせる方。
・社長や役員から意見・感想を求められた場合、自身の意見を述べるが出来る方
想定年収
345万円 ~ 450万円

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サポートサービスについて

新着求人

残業ほぼ無し/17:30定時/飯田橋/ワークライフバランスと勉強支援◎な会計事務所

(181914)
ポジション
税務会計スタッフ(内勤・パート歓迎)※残業ほぼなし/勉強理解◎
仕事内容
税務会計全般を行って頂きます。
※個人の能力・スキルに合った業務からお任せいたします。

【具体的には】
・法人の税務、会計、経営に関するご相談
・決算、申告書類作成
・巡回監査、月次決算(基本的にTELやメールで対応しております)
・相続、事業承継に関するご相談対応
・会計帳簿作成等

※将来的には10~20社程度をお任せする予定です。
※相続案件は年間5件程度です。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
想定年収
350万円 ~ 600万円

法人対象として教育関連の事業を手掛ける企業より、人事担当者の募集

(201295)
ポジション
人事/Z会グループ
仕事内容
ご経験・スキルに応じて下記、業務をお任せ致します。

◇採用
・中途採用業務(エージェント対応、書類・面接対応)
採用は営業職が多く、多い年度では20~30名の採用を行うこともありますが、通常は15名程度の採用目標となります。
中途入社社員の定着度合を見ながら採用計画を策定します。

◇労務
・雇用契約関連業務
・労使問題への対応

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 500万円

大手不動産会社/弁護士求人/リモート有、フルフレックス制度

(201530)
ポジション
法務【弁護士限定】※大手不動産/リモート有、フルフレックス制度
仕事内容
・当社事業に関する法的助言・助力および法制の調査・研究
・クレーム情報に関する法的助言・助力
・重要な法律文書および重要契約書の審査、標準契約書の作成
・訴訟等の管理
・顧問弁護士に関する業務、弁護士への業務委託の調整・管理
・知的財産権の登録・管理・保全
・当社グループに対する法的助言・助力
・コンプライアンスに関する総括業務の支援(※)
※総務部内にはコンプライアンス・リスクマネジメントグループもあり、法務グループの中には兼務している方もいます

【変更の範囲】会社の定める業務

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
想定年収
1000万円 ~ 1500万円

アメリカ外資系企業の日本法人より経理部の室長ポジションの募集です。

(201368)
ポジション
経理部 室長ポジション/リモート&フレックス/外資企業
仕事内容
~具体的な業務内容~

・マネジメント業務
・国内月次締め業務、経理日常業務、決算業務(国際会計基準)、税務業務、ガバナンス業務、会計財務にかかわる内部統制業務
・レポーティング業務、BS reconciliation BS & PL review

【変更の範囲】 なし
勤務地
神奈川県 滋賀県
想定年収
800万円 ~ 1100万円

HRTech分野の急成長中ベンチャー企業より管理部門スタッフの募集です‼リモート・フレックス可

(194647)
ポジション
管理部門事務スタッフ(総務)/リモート・フレックス可
仕事内容
ご志向やご経験に応じ、下記のような業務をメインでお任せする想定です。
◆総務業務
・備品管理
・契約書管理
・Pマーク対応
・購買手続き
・オフィス環境整備 など

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
想定年収
350万円 ~ 600万円

東証スタンダード上場グループ/経理担当

(201452)
ポジション
経理【週3リモート/東証スタンダード上場グループ企業/フレックスタイム制/残業月20h程度◇デジタルギフトの国内の市場規模は10兆円以上】
仕事内容
ご経験に合わせて下記業務をお任せいたします。上場会社の子会社として経理業務全般を遂行していただきます(親会社または海外グループ会社との連結対応は当面不要です)
・月次、四半期、年次決算
・財務諸表作成
・税務申告書作成
・監査対応(資料作成)
※出金の振込関係は親会社の方で行っています
ゆくゆくお任せしたい業務
・財務(資金調達、銀行折衝)
・管理会計(予実管理、予算策定)
【変更の範囲:会社の定める業務】
■決算期:12月
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 600万円

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