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勤務地 大阪府
職種 秘書・オフィスワーク
資格

有名建築物を多く手掛ける総合建設会社での経理事務/営業事務等の求人です!【未経験も応募可】

(183601)
ポジション ※新規エントリー受付停止※建設工事事務職【年間休日120日/働き方◎/事務職を検討している方におススメ】
仕事内容 建築工事に関する各種書類の整備手配が主な仕事です。
不備事項などを確認し訂正依頼をしたり、依頼書類を発送、ファイリングする仕事です。

<具体的な業務内容>
事務スタッフとして、複数ある建築工事の月次/年次事務手続きや事務処理及び書類整備、また電話対応、受付、備品管理や書類の発送業務などを主に担当いただきます。
ゆくゆくは、建築工事の原価推進・収支管理や契約業務、月次支払い請求などの管理業務、業績集計や会議資料の作成にも携わっていただく可能性もあります。
管理部としては、会社行事の企画運営もありますので、会議やレクリエーションのイベントのサポートもしていただきます。


※ご応募いただいた方に合わせて「経理業務」メインのポジションも検討させていただきます。
ぜひご検討いただけますと幸いです。


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 大阪府
必要な経験・能力 【必須】
・簿記2級以上をお持ちの方

【歓迎】
・建設業界でのご経験がある方
想定年収 300万円 ~ 500万円

【大阪本社】東証プライム上場の優良技術商社での営業事務求人です!

(192578)
ポジション 【本社】営業事務(将来的に営業職への転換可能性あり)【東証プライム上場/創業100年以上】
仕事内容 主に以下の業務をお任せいたします。

■営業担当者の得意先に対する受発注業務、電話対応、見積等の書類作成

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 大阪府
必要な経験・能力 <必須要件>
・ 電話対応や受発注業務等の営業事務経験
・PCについて標準的なタイピング能力
 (Outlook/Word/Excelが通常程度使用可能)

<歓迎要件>
・コミュニケーション能力
・能動的に行動ができる方
想定年収 330万円 ~ 400万円

【未経験応募OK】歴史のある社会福祉法人での秘書/総務求人です

(176661)
ポジション <未経験OK>院長秘書/総務事務【100年の歴史と安定した経営基盤を持つ法人】
仕事内容 当院の総務課で下記の業務をお任せいたします。秘書業務だけでなく、総務事務も幅広くご対応いただきます。

【具体的な業務内容】
■秘書業務
・スケジュール管理、アポイント調整、資料作成、院長宛ての電話応対、来客対応、挨拶状の作成、慶弔対応、出張手配、中元・歳募の手配、決済文書の管理、その他院長からの指示業務
■総務業務
・電話応対、来客応対、郵便物の処理、書類作成、職員有給休暇管理、入退職手続き、院内配布物作成、採用業務補佐、給与処理補助、患者様対応、その他庶務業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 大阪府
必要な経験・能力 【必須】
■基本的なPCスキル(Word/Excel/PowerPoint)、ビジネススキルをお持ちの方
■自動車の運転ができる方
■社会人経験1年以上

※秘書/総務業務の未経験の方もご応募いただけます。

【歓迎】
■フットワークよく動ける方
■秘書経験者、総務の実務経験者
※医療業界での経験は不問です。
想定年収 300万円 ~ 450万円

<未経験可>成長を続ける収益不動産事業会社での営業事務求人です!【大阪市北区】

(191291)
ポジション 営業事務【スキルアップ/業績好調企業】
仕事内容 当社の事業部門にて、事務業務全般をお任せいたします。
仕事に自主的、主体的に取り組み、正確さとスピードを両立して進めます。
併せて仕組みづくり、改善もどんどん行ってください。
あなたの業務のひとつひとつが当社の理念である「社会貢献」に繋がります。

【具体的な仕事内容】
■資料、契約書作成
■電話、メール、来客の対応
※詳細は配属部署により異なります。

例1)コンサルティンググループ(売買部門)
■物件売買の契約書作成
用途地域や道路の詳細を調べながら、物件の条件に応じて契約書を作成します。
不動産の知識や専門用語が身に付きます。
■決済の伝票作成
物件売買の最終決済金額の伝票を作成します。
■火災保険の手続き
物件ごとの保険申込書を作成します。
■セミナー対応
HPやセミナーのポータルサイトから申込みを受け、専用のシステムに顧客情報を登録します。
その後、受付完了やリマインドのメールを作成してお客様へ送付します。
セミナー終了後はプライベート相談のご案内とお客様アンケートを回収します。
■電話、メール、来客対応
代表電話の初期対応を行います。
資産運用を検討している方のお問合せやプライベート相談のアポイント調整、保険会社様、司法書士様など様々な方とやりとりをします。

例2) アカウンティンググループ(賃貸管理部門)
■家賃送金
入居者様からいただいた家賃をオーナー様へ送金します。
■管理物件の情報入力
管理物件の情報を専用のシステムに入力します。
全社員が閲覧する情報なので、ミスや漏れなく入力する必要があります。
■管理物件の名義変更
物件の所有者や管理会社が変更された際に、水道会社や電機会社など、関係先の名義変更を行います。
■入居者様への情報通知
入居者様がお住まいの物件の所有者や管理会社が変更された際に最新の情報を入居者様へ通知します。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 大阪府
必要な経験・能力 【必須】
■特になし

【求める人物像】
■元気さ、明るさ、意欲のある方
■主体的に仕事が出来る方
事務職としてキャリアアップしていきたい方、他職種から事務職へキャリアチェンジしたい方、どちらも歓迎します!
想定年収 400万円 ~ 440万円

教育関連事業を展開している企業の秘書求人です。

(158987)
ポジション 総務/秘書(SNS運用)★未経験応募可能です★
仕事内容 ■当社代表取締役会長及び非常勤取締役の会長夫人の下、『代表室』の総務秘書業務に携わって頂きます。会長・非常勤取締役の一歩先に進んで采配を振るう「戦略的な総務/秘書」として活躍して頂きたいと考えています。
【資料準備・整理業務】
・社内会議やイベントに向けての資料準備や整理
・会議などで配布する資料の作成
・名刺や重要情報書類等の管理
・各種調査と報告

【調整業務】
・社内外のスケジュール調整や管理
・出張等におけるチケットや宿泊等の手配

【来客対応】
・会議準備など、来客対応全般
・会食会場手配
・贈花/手土産等の手配

【受付・運営】
・ドギーズ神戸(ペットショップ)受付/運営
  住所:兵庫県神戸市中央区八幡通4丁目1-6 上月ビル1F
 ※状況により発生します。

【SNS運用】
・当社公式SNSアカウントの企画・ライティングを含めた運用

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 大阪府
必要な経験・能力 ★秘書業務は未経験でも問題ございません★

【必須条件】
・社会人経験が約3年以上ある方
・SNSを普段使っている方
・Excel、PowerPointの基本操作が可能な方
・基本的なビジネスマナーを習得されている方
※社長・役員側近での業務となるため、マナー・ドレスコード等にも気を使える方

【求める人物像】
・コミュニケーション能力(柔軟性・適応力)を業務に活かせる方
・教育業界への関心度が高い方
・自発的に行動でき、情報収集に積極的な方
・SNSや最新IT、IoTなどに関心のある方
・動物(特に犬)に関して抵抗感の無い方
・ビジネス書等を読むことが好きな方
・社交的でハキハキとし、テキパキ業務をこなせる方。
・社長や役員から意見・感想を求められた場合、自身の意見を述べるが出来る方
想定年収 345万円 ~ 450万円

【アクセス至便】大阪市内にある製薬会社での人事労務アシスタント求人です

(191097)
ポジション 人事労務アシスタント◆プライム上場製薬企業◆
仕事内容 当グループの人事部門にて、部門内でのサポート業務をお願いします。

■各種資料・データ作成補助業務
■電話対応
■伝票処理
■ファイリング
■データチェック、データ分析
■その他、来客対応や郵便物等発送業務もお願いします。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 大阪府
必要な経験・能力 【必須条件】
■事務職のほか管理系業務のご経験
■PCスキル(Word、Excel、PowerPointの使用経験、簡単な資料であれば自力で作成が可能なレベル)

【歓迎条件】
■メーカーで勤務経験のある方

【その他要件】
■非喫煙者の方(もしくは入社と同時に禁煙宣言をし、実行できる方)
■過去3年以内に弊社へ応募・勤務していない方に限ります。
想定年収 291万円 ~

【大阪】大手戦略コンサルティングファーム より購買担当担当募集

(191588)
ポジション 【大阪】調達/購買サポート担当※業務委託契約チーム※役職はご経験に応じて決定します
仕事内容 下記業務を幅広くお任せしていきます。

【全チーム共通】
個別契約の締結(サプライヤーとの購買契約の締結等)/個別契約を通したコンプライアンス管理(下請法、派遣法、不正競争防止法、関連法規/遡及、支払い遅延等)

【業務委託契約】
・見積取得・業務委託個別契約書や派遣個別契約書のドラフト作成
・社内の法務部門と連携し最終化・締結・文書保管・レポート作成など

契約の品目例
人事関連:派遣契約・IT関連・エージェント・各種オンライントレーニングの調達や、福利厚生の選定等
総務関連:文房具関連・オフィス運用の工事のサプライヤー選定、社用車の運用
IT領域(広告・イベントのサポート調達・カメラマンの調達等)


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 大阪府
必要な経験・能力 ◆応募要件
・営業や法務、総務などでの個別契約の締結のための見積取得や個別契約作成のご経験
・役務/サービスの調達経験が無い方の場合は、同分野への興味・関心は必須
・データ集計・分析スキル(Sharepoint/Excel等)
・日本語(ネイティブ)、英語(読み書きに支障のないレベル)
・ホスピタリティ、チームプレイヤー、能動性、積極性、柔軟思考、コミュニケーション力、忍耐力

◆望ましい経験・スキル
・調達業務経験(サプライヤー選定後の契約締結&コンプライアンス管理及びマネジメント、最後は支払いに至るまでのプロセスの経験等)
・購買関連法規の知識(下請法、派遣法、商法、独占禁止法等)
・契約交渉経験(法務にもっていく前のサプライヤーとの事前交渉・前捌きなどの経験等)
・コンプライアンス管理経験(管理をして違反者を特定し、解決指導などの経験やガバナンスを効かした経験のある方等)
・購買システム導入/使用経験(Ariba/Fieldglass等)
・マニュアル作成/各種作業内容の文書化経験
・ビジネスレベル以上の英語力
・チームリード、組織の管理監督者の経験
・ITもしくはコンサルティング業界での業務委託調達経験
・総務調達部門経験(IT Technology/Workplace/Travel/Marketing/HR/Finance/Legal)
想定年収 320万円 ~ 530万円

東証プライム上場企業での役員秘書求人です

(191344)
ポジション 【社長室】(役員秘書) ※上場企業
仕事内容 当グループの役員秘書・庶務・経営企画のアシスタント業務をお任せいたします。まずは秘書・庶務業務で当社のことの理解を深めていただきます。

(1)役員秘書・庶務業務
■役員スケジュール、役員車のスケジュール管理、調整業務
状況に応じて社長や他役員のスケジュール管理を行います。社内でそれぞれのスケジュールが分かるようなシステムを利用し、当社に関連する法人や銀行等からのアポイント設定をおこないます。なお、役員車は2名(2台)のドライバーと調整いただきます。
■来客対応、電話対応
アポイントを取得した来客に対し、席のご案内等の対応をいたします。
■各社会議日程作成
各社社長及び役員が出席する取締役会などの日程を調整いたします。複数の取締役会に出席する必要がある役員も在籍してるため難度はありますが、年度開始前に先立って予定を立てるため比較的円滑に予定できます。
■お礼状、案内状の送付
お取引先様等との会合に係るお礼状、案内状を速やかにお送りいただきます。
■会合(ゴルフ等)および会食のセッティング(会場手配、料理内容の確認、お客様対応等)
年間通して数回程度ですが、グループ各社社長とコンタクトをとりながら手配いただきます。
■その他
テレビ会議の準備や社内システムを使用して請求書の処理の対応、
部門の営業数値などの入力更新、管理、関連資料作成などをお願いします。

将来的には、経営企画アシスタント業務もお手伝いいただきます。
・当部門が経営企画や広報IRを担っており、担当者の補助業務をお願いします。専門的な知識は不要です。
※役員のスケジュール次第で土日の出勤が稀に発生しますが、その際は2週間以内の平日に代休を取得していただけます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 大阪府
必要な経験・能力 【必須】
■ホスピタリティ精神のある方

【歓迎】
■秘書検定2級以上、簿記3級程度の会計知識の資格をお持ちの方
■縁の下の力持ちとして周囲をサポートしたいという謙虚な方
■秘書の経験が無くとも検定試験合格に向けて勉強するなど意欲的な方
■スピード感のある職場を歓迎できる方

秘書経験のある方以外にも過去にはラグジュアリーホテルでの接客経験がある方などの採用実績がございます。
想定年収 391万円 ~ 582万円

【障がいのある方対象】日本を代表する国内大手メーカーグループの事務サポート業務求人です。

(180321)
ポジション 【障がいのある方対象】【大阪or兵庫or和歌山or徳島or】事務業務、事務サポート業務【PEC】※大手電機メーカーグループ※
仕事内容 管理部門(人事、総務、営業、経理、企画 等)における業務をご担当頂きます。

【具体的には】
■事務業務:業務企画、調整・折衝・提案、改善 等
■事務サポート業務:情報整理、資料作成、関連部門への連絡・確認、PC操作(データ入力、Excel、PPT、電子メール 等)等

※上記は代表的な業務の事例であり、障がい内容、適性、求人状況等により個別に検討します。
※個別検討により、上記内容とは異なる業務内容をご提案させて頂く場合もあります。

【配属部門/部署】
ご経験やスキル、ご希望を勘案して配属・仕事を検討します

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 大阪府 兵庫県 和歌山県 徳島県
必要な経験・能力 【必須】
以下1~3までを全て満たす方
1.高校卒業以上
2.会社等の組織での事務業務の経験(3年程度)と事務業務(または事務サポート業務)遂行に必要な知識・スキルを備えた方
3.障がい手帳をお持ちの方(申請中の方は本求人での応募は不可)
※選考時に「障がいの種類」「障がい等級」「配慮の必要がある方はその旨及び対処方法」を公開して面接が受けられる方
※スムーズな選考を行うために、以下の項目が確認できるよう、履歴書、職歴書、推薦資料、またはコメント欄に記載をお願い致します。
■障がい内容・等級、業務制限、配慮事項(通院、休憩、その他)
■転職理由、希望業務(条件/希望)、希望勤務地(条件/希望)
■語学力、パソコンスキル、推薦ポイント・特徴(スキル・経験 他)

【歓迎】
■パソコンスキル(Excel、Word、PowerPint、Access 等)
■語学スキル(英語、中国語 等)
※職種により、以下の専門知識・実務経験も歓迎・・・法務、財務管理、貿易管理、販売管理、生産管理、購買管理、労務管理 等

【求める人物像】
■真面目に誠実に担当業務に取り組む方
■職場メンバーと協働する力、コミュニケーション能力を備えた方
■粘り強さ、根気、ストレス耐性を備えた方
想定年収 350万円 ~ 950万円

ECベンチャー企業での在庫管理、発注、請求管理等のリーダー求人です。

(161513)
ポジション バックオフィス(在庫管理、発注、請求管理等)リーダー 
仕事内容 以下の業務に対して、他のスタッフ(12名)への指示やプレイヤーとして自身でも業務を行っていただきます。

◆以下の業務に関わるエクセルやスプレッドシートの効率化

◆在庫管理
Amazonや楽天市場などのECサイトにて、商品の販売個数と在庫を随時チェック。商品の在庫が切れないよう、倉庫に補充を連絡したり、梱包作業施設に倉庫への納品を依頼したりします。

◆生産工場への発注
発注個数を計算し、生産工場に発注します。セールなどのイベントに備えて数週間先までの在庫管理・発注を手がけることがポイントです。

◆商品売上や広告費などの利益計算
各商品について売上や広告費、利益などを月ごとに計算します。

◆ECサイトにおける広告費の調整・管理


◆月末棚卸(棚卸金額の計算)


◆見積書や請求書といった書類の作成・印刷・保存・整理

◆外注へのチャットでの業務指示・管理
10人程度、外注の方々がいますので業務を行っているか管理したり、業務指示を行っていただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 大阪府
必要な経験・能力 【必要業務経験】
■エクセルでマクロやピポットテーブルを扱えること。
■基本的なPCスキル(Excel/四則演算、Word、PowerPointなど)
■数字を使って分析できる方、計算が得意な方
■大卒以上

【歓迎条件】
■部下の育成経験
想定年収 500万円 ~ 650万円

【大阪】上場企業での営業事務スタッフの求人です。

(191012)
ポジション 大阪 海外事業の営業事務スタッフ ※業績安定の上場企業
仕事内容 成長を続ける当社で、海外事業の拡大に大きく貢献していただくお仕事です。

【職務内容】
貿易実務全般
■営業サポート
・専用受注システムへの入力、見積作成
・サプライヤーや社内関連部署への商品確認及び調整対応
・提案資料やSNS記事作成の補助
■輸出入貿易における書類(Invoice、B/L、I/P、原産地証明など)作成や申請など各種対応
■通関依頼や配送手配
■入金スケジュールなど種々貿易に関する管理業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 大阪府
必要な経験・能力 【必須条件】
■貿易実務の経験(すぐに働ける方歓迎)
■語学(英語)
■エクセル、ワード、パワーポイントの一般的な使用経験
■SNS使用経験(インスタグラムなど)

【求める人物像】
■何よりもセルフスターターであること
■個人プレーよりもチームプレーを優先できること
■粘り強い一方で、時間当たりの労働効率を念頭に置いて働ける方
■未知の業務や幅広い業務相談への対応。自らの職責に壁を作らずに横広に動くことにストレスを感じないこと
■自分の影響力を認識し、適切なビジネスマナーを順守すること
■IT・WEBの新しいテクノロジーに常に興味関心を持ち、自身の知見として吸収する意欲があること
■IT・WEBにとらわれない、リアルな顧客とのつながりを意識した企画・立案・実行ができること
想定年収 350万円 ~ 550万円

上場企業でのカスタマーサクセスの求人です!!【大阪市内】

(193859)
ポジション 【楽楽販売】カスタマーサクセス(大阪) ※導入支援業務
仕事内容 ■導入サポート
当社のサービスを契約したお客様に対し、 サービス運用開始までの設定(導入)支援 をメイン業務として行って頂きます。(電話・メール・webが基本です)
初期設定の支援、先方システムとの繋ぎ込み支援、運用相談などといった導入サポート業務をお任せします。
・担当顧客:様々な業界の企業の20〜30社程を常時担当。
・当チームKPI:期間内の導入支援完了率など

■運用サポート
運用開始後も、問い合わせ対応や、業務効率化などの企業様の目標達成に向け、伴走・支援していただきます。
改善が必要な場合は、追加オプションのご案内や改善のためのご提案を行います。

■その他
・企業様の声をヒアリングし、製品開発へのフィードバックを実施
・マニュアル作成やサポートサイトの運営
・メンバーからの機能に関する問い合わせ対応(開発経験の方)
・外部発信情報のマーケティング(企画・マーケティング経験の方) など
※ご経験に応じ、お任せいただく領域や業務内容を面接時にご提案させていただきます。

【ミッション】
■カスタマーサクセス は、SaaSの発展と共に近年生まれた新しい職種です。
直訳すると"顧客の成功"となりますが、私たちは”顧客の成功”を” 企業の業務効率化の実現 ”と定義しています。
▼変更案
カスタマーサクセスのミッションは、ご契約をいただいたお客様を「サービスの運用開始まで設定(導入)支援をすること」と、「運用開始されたお客様に長く使ってもらうこと」 です。
■顧客満足度を上げ、継続して長く使っていただく為に、顧客目線で物事を考え、受け身ではなく攻めのサポートで、より便利に使ってもらえるような動きをしています。
■サポートでありながら既存顧客営業のような業務を担い、単価アップをさせるための施策を企画する業務にも取り組んでいます。
■また、楽楽販売では新たな取り組みとして、契約前からカスタマーサクセス担当者が案件に携わり、  営業とオンボーディングの橋渡しを行い、お客様がよりスムーズに運用開始していただけるよう取り組んでいます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 大阪府
必要な経験・能力 【必須】
■大卒以上
■会計知識をお持ちの方(営業職や会計事務所のご経験者も歓迎です)

【歓迎】
■有形営業のご経験(販売管理経験などお持ちですとなお歓迎です)
■無形法人営業のご経験
■SIerでのご経験がある方
■システム開発、仕様作成、要件定義のいずれかに携わったことのある方
■プリセールス経験のある方
■会計知識をお持ちの方
■ITパスポートや簿記お持ちの方
■経理経験の方
想定年収 441万円 ~ 549万円

上場企業でのカスタマーサクセスの求人です!!【大阪市内】

(193855)
ポジション 楽楽精算カスタマーサクセス(大阪)
仕事内容 ■導入サポート
当社のサービスを契約したお客様に対し、 サービス運用開始までの設定(導入)支援 をメイン業務として行って頂きます。(電話・メール・webが基本です)
初期設定の支援、先方システムとの繋ぎ込み支援、運用相談などといった導入サポート業務をお任せします。

担当顧客:様々な業界の企業の20~30社程を常時担当。
KPI:担当顧客の約30%を月内で運用開始。(受注から運用までの平均期間:2〜3ヶ月程)
ミッション:新規案件受注からの素早い運用開始、解約率の低下

■運用提案
運用開始後も、企業様の状況ヒアリングを行いながら、業務効率化などの企業様の目標達成に向け、伴走・支援していただきます。
企業様の課題感に応じて、改善が必要な場合には、追加オプションのご案内(アップセル)や改善のためのご提案を行うなど、コンサルティング要素も併せ持つ業務を担っていただきます。

■その他
・企業様の声をヒアリングし、製品開発へのフィードバックを実施
・マニュアル作成やサポートサイトの運営
・メンバーからの機能に関する問い合わせ対応(開発経験の方)
・外部発信情報のマーケティング(企画・マーケティング経験の方) など
※ご経験に応じ、お任せいただく領域や業務内容を面接時にご提案させていただきます。

【ミッション】
■カスタマーサクセス は、SaaSの発展と共に近年生まれた新しい職種です。
直訳すると"顧客の成功"となりますが、私たちは”顧客の成功”を” 企業の業務効率化の実現 ”と定義しています。
■カスタマーサクセスのミッションは、 ご契約をいただいた案件を無事に稼働させること と、 稼働した案件を長く使ってもらうこと です。
■顧客満足度を上げ、継続して長く使っていただく為に、顧客目線で物事を考え、受け身ではなく攻めのサポートで、より便利に使ってもらえるような動きをしています。
■サポートでありながら既存顧客営業のような業務を担い、単価アップをさせるための施策を企画する業務にも取り組んでいます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 大阪府
必要な経験・能力 【必須要件】
■社会人経験2年以上
■下記いずれかのご経験をお持ちの方
・会計知識をお持ちの方(営業職や会計事務所のご経験者も歓迎です)
・サポート経験
・カスタマーサクセス、導入支援、システム営業経験
※業界未経験の方が活躍しています!(金融業界、人材業界、保険業界、広告業界、不動産業界等)

【歓迎要件】
■ソリューション営業経験
■経理に関連する分野での業務経験
■リーダーなど定量的にマネジメントをしていた経験をお持ちの方
■数字を扱うことが得意で、ITを使ったデータ管理、解析などに強い方
■定性的ではなく、定量的に物事を考えられる方           
■独立心、向上心を持って業務にあたる方
■チームワークを重視し、組織の達成に向けた提案・行動にうつせる方
■オーナーシップを持って業務に励み、ベストを尽くすための努力を惜しまない方
■前向きでオープンなコミュニケーションができ、組織内で柔軟な行動を取れる方
想定年収 441万円 ~ 549万円

【全国可能】東証プライム上場の大手ハウスメーカーより障がい者採用(技術職・事務職共通)求人

(193611)
ポジション 障がい者採用(技術職・事務職共通)※国内トップクラスのハウスメーカー/東証プライム上場
仕事内容 以下の業務をお任せいたします。
■営業、設計、施工の各部門での伝票処理、資料作成など
■総務・経理での経費支払い業務、総務関連 業務、労務管理など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県
必要な経験・能力 障がいをお持ちの方
想定年収 338万円 ~ 526万円

柔軟な働き方が可能なシステム開発会社から秘書職の求人です

(173774)
ポジション 秘書★年間休日153日のITベンチャー★
仕事内容 当社の代表取締役CEO秘書業務をメインに、総務・庶務業務などバックオフィス関連のお仕事を幅広くお任せしたく考えております。

【具体的な仕事内容】
■メールチェック/報告、代理返信
■タスク・スケジュール管理、リマインド
■出張手配(新幹線、飛行機、ホテルetc…)
■会食手配
■贈答品の管理および手配
■郵便や配送の管理および手配

■その他総務・庶務業務:備品発注、電話対応・来客対応、各種書類作成・管理 etc…

Googleカレンダーでのスケジュール管理やSlackでのコミュニケーションなど、各種クラウドサービスの導入により書類を極力削減し、リモートでも効率的に作業ができるような環境を整えています。

当面は週1回程度の出社、今後も出社とリモートのハイブリット型勤務にて業務をお願いする予定です。
秘書の経験を活かして、仕事とプライベートを両立しながら自由な働き方ができます!

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 大阪府
必要な経験・能力 【必須】
■秘書業務の実務経験をお持ちの方
■Word、Excel等 基本的なPC操作ができる方
■IT系のツールを使うのが好きな方

【歓迎】
■総務・管理系部署での事務経験者
■IT業界の業務経験

【求める人物像】
■気づき力、思いやりがある方
■人を喜ばせたり感動させるのが好きな方
■変化を柔軟に、前向きに受け入れられる方
■遠慮するよりおせっかいをしたい方
想定年収 380万円 ~ 500万円

ある分野の国内最大手企業/一般事務募集

(189773)
ポジション 一般事務※未経験歓迎
仕事内容 文書・会議資料などの作成、契約書管理、電話対応などの一般事務です。
ルーティンのお仕事に加え、総合職・営業・技術職等の事務処理もサポートしていただきます。
ものづくりに興味がある方、サポート業務が好きな方大歓迎。

【具体的には】
・社内外の電話対応、来客対応
・会議資料作成(Excel・PowerPoint使用)
・請求書・伝票処理
・契約書取りまとめ
・交通費精算、出張手配、社用車管理
・イベント準備(荷物の管理、発送手続き等)

<求める人物イメージ>
・未経験でも事務のスキルを身に着けていきたいという方
・明るく、親しみやすく愛嬌のある方
・PC(特にExcel)の基本的スキルがある方
・チームワークよく業務に取り組める方

<特に向いているタイプ>
先回りして行動できる方

<経験した職種の事例>
・銀行窓口 ・客室乗務員
・生命保険の営業 ・システムエンジニア
勤務地 宮城県 茨城県 栃木県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 京都府 大阪府 兵庫県 岡山県 広島県 福岡県 長崎県
必要な経験・能力 <必須> 
・PCスキル(Excel)の基本操作ができる方
※事務職・不動産業界未経験者歓迎

<歓迎>
・ものづくりに興味がある、大手企業で経験を積んでいきたいという方
・PCスキル(Excel:Vlookupピヴォットテーブルが使用できるレベル)
想定年収 270万円 ~ 270万円

<未経験可>成長を続ける収益不動産事業会社での建築事務求人です!【東京・大阪】

(194993)
ポジション 【東京もしくは大阪】建築事務職【基本土日祝休み/業績好調企業】
仕事内容 当社の建築技術部門にて、事務業務全般をお任せいたします。
仕事に自主的、主体的に取り組み、正確さとスピードを両立して進めます。
併せて仕組みづくり、改善もどんどん行ってください。
あなたの業務のひとつひとつが当社の理念である「社会貢献」に繋がります。

【具体的な仕事内容例】
■注文書の発行、送付
システム上で注文書を発行し、承認後に各業者へ電子送付します。
スピーディーに対応することがとても重要です。

■請求書処理
各業者からの請求額と発注金額を確認し、経理部門へ支払いを申請します。

■業者への見積もり依頼、予算の入力
工事の見積もり依頼を行い、施工担当のチェック後に内容をシステムに入力します。
着工前に建築予算を確定させるため、スケジュールを管理しつつ正確に対応する必要があります。

■新築物件の設置物準備・鍵整理
キッチンやユニットバスなど住宅設備の説明書をまとめるファイルを住戸分作成します。
物件管理の部門やオーナー様へお渡しできるよう、各部屋の鍵や共用部の鍵を整理します。

その他、簡単な事務業務から応用業務まで、先輩社員がしっかりと教えてくれるので、確実にITスキルが得られます!
意欲のある方はどんどん新しい業務を習得して、エンジニアとして活躍できる基盤を作ってください。
勤務地 東京都 大阪府
必要な経験・能力 【歓迎条件】
■事務職としてキャリアアップしていきたい方
■他職種から事務職へキャリアチェンジしたい方
想定年収 400万円 ~ 476万円

【急成長/大阪市内】社長室スタッフの求人

(194870)
ポジション 【社長室】※IPOを目指すBtoB向けSaaS提供のITベンチャー
仕事内容 以下をはじめとする幅広い業務をご担当していただきます。創業者である社長のすぐそばで、会社や事業運営を能動的にサポートできる方を期待しております。

【具体的な業務内容】
■会議運営、資料作成、議事録作成
■社内外ミーティングの準備・同席
■スケジュール管理・アポイント調整(Googleカレンダー、Slack)
■株主対応
■来客対応、電話対応
■出張手配、会食手配
■手土産・贈答品・お花等の手配
■慶弔関連手配
■お礼状等の作成、郵送物管理、社内外資料の管理
■稟議決裁関係等の報告・確認
■その他特命事項
勤務地 大阪府
必要な経験・能力 【必須条件】
■社会人経験が3年以上ある方
■秘書、広報、部門アシスタント、総務庶務、営業サポートなど、コミュニケーション能力が求められるスタッフ職の実務経験がある方
■基本的なビジネススキル、PCスキル(PowerPoint、Excel、Wordなどのオフィスソフト操作スキル含む)

【歓迎条件】
■語学力(TOEIC600点程度もしくは英検2級以上程度の英語力を有する方)
■秘書検定(2級以上)

【求める人物像】
■同社のvision・mission・valueに共感される方
■突発的な業務の発生に対し臨機応変かつ柔軟に対応ができる方
■マルチタスクの状況下で能動的に動ける方
■ホスピタリティ溢れる対応力で組織のサポート役として貢献していただける方
想定年収 400万円 ~ 600万円

【グローバルメーカー・ワークライフバランス◎】参入障壁の高い安定企業での受発注業務担当求人

(194417)
ポジション 原料資材部(受発注業務担当)/一般職
仕事内容 食品添加物の総合メーカーである当社にて、原料の発注管理業務を中心にご担当頂きます。

当社では、食の五領域である「味、色、香り、食感、機能・健康」を研究しており、競合他社では実現できない豊富な製品展開、技術開発を用いて、最終食品の課題解決を行っています。

【主な業務】
◆発注業務:
在庫管理表を基に必要な原料を発注する。製造部門から依頼された不足原料を発注する。

◆納期管理:
発注した原料が希望通り納品されるか確認する。必要に応じて納期調整。

◆納品管理:
納品時に外装にダメージがあった際受け入れ判断、返品対応。

◆在庫管理:
在庫管理表を確認し、長期的な購入計画に問題がないか確認する。

◆原料主担当のサポート:
価格変更などの書類作成

勤務地 大阪府
必要な経験・能力 【必須】 
・Excelの基礎スキル(表作成、基本的な関数)
・中・高レベルの英語スキル(定型の英文メールの一部加筆修正作業)

【歓迎】
・事業会社での受発注作業のご経験
想定年収 350万円 ~ 500万円

クラウドサービスを提供する成長ベンチャーより総務の求人です

(192725)
ポジション 経理・バックオフィス
仕事内容 さらなる事業拡大に向け、組織を一段階成長させるフェーズを迎えています。
そのための「組織の基盤づくり」と「常にその基盤をアップデート」するバックオフィスメンバーを募集します。

【具体的な業務内容】
<経理>
■入出金管理
■請求書発行
■原価計算
■PL / BS確認管理 など

<営業事務>
■契約更新手続き
■顧客管理 など

<その他>
■社内イベント(合宿など)の企画、運営
■他部署でのセミナーなどのサポート、実行
■社内制度の管理、運用
■新しい取り組みの試案、検証、調査 など 
勤務地 大阪府
必要な経験・能力 【必須】
・月次決算補助などの経理確認業務
・スプレッドシートを活用したPC作業(活用度は問いません。入社後キャッチアップ可能)
※弊社では基本的にExcelは使用せずスプレッドシートでの作業環境となります

【歓迎】
■社会人経験4年以上
■バックオフィスでの勤務経験

【求める人物像】
■ストリートスマートの取り組みや考え方に興味を持ち、バックオフィスから支えていきたい方
■自ら学び続ける姿勢、マインドをお持ちの方
■丁寧さ注意深さを必要とする業務が得意な方
■単に仕事をこなすだけでなく、背景を捉え、自律的に考えてアクションしていきたい方
想定年収 400万円 ~ 500万円

有名建築物を多く手掛ける総合建設会社での経理事務/営業事務等の求人です!【未経験も応募可】

(183601)
ポジション ※新規エントリー受付停止※建設工事事務職【年間休日120日/働き方◎/事務職を検討している方におススメ】
想定年収 300万円 ~ 500万円
勤務地 大阪府
仕事内容
建築工事に関する各種書類の整備手配が主な仕事です。
不備事項などを確認し訂正依頼をしたり、依頼書類を発送、ファイリングする仕事です。

<具体的な業務内容>
事務スタッフとして、複数ある建築工事の月次/年次事務手続きや事務処理及び書類整備、また電話対応、受付、備品管理や書類の発送業務などを主に担当いただきます。
ゆくゆくは、建築工事の原価推進・収支管理や契約業務、月次支払い請求などの管理業務、業績集計や会議資料の作成にも携わっていただく可能性もあります。
管理部としては、会社行事の企画運営もありますので、会議やレクリエーションのイベントのサポートもしていただきます。


※ご応募いただいた方に合わせて「経理業務」メインのポジションも検討させていただきます。
ぜひご検討いただけますと幸いです。


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須】
・簿記2級以上をお持ちの方

【歓迎】
・建設業界でのご経験がある方
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【大阪本社】東証プライム上場の優良技術商社での営業事務求人です!

(192578)
ポジション 【本社】営業事務(将来的に営業職への転換可能性あり)【東証プライム上場/創業100年以上】
想定年収 330万円 ~ 400万円
勤務地 大阪府
仕事内容
主に以下の業務をお任せいたします。

■営業担当者の得意先に対する受発注業務、電話対応、見積等の書類作成

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
<必須要件>
・ 電話対応や受発注業務等の営業事務経験
・PCについて標準的なタイピング能力
 (Outlook/Word/Excelが通常程度使用可能)

<歓迎要件>
・コミュニケーション能力
・能動的に行動ができる方
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【未経験応募OK】歴史のある社会福祉法人での秘書/総務求人です

(176661)
ポジション <未経験OK>院長秘書/総務事務【100年の歴史と安定した経営基盤を持つ法人】
想定年収 300万円 ~ 450万円
勤務地 大阪府
仕事内容
当院の総務課で下記の業務をお任せいたします。秘書業務だけでなく、総務事務も幅広くご対応いただきます。

【具体的な業務内容】
■秘書業務
・スケジュール管理、アポイント調整、資料作成、院長宛ての電話応対、来客対応、挨拶状の作成、慶弔対応、出張手配、中元・歳募の手配、決済文書の管理、その他院長からの指示業務
■総務業務
・電話応対、来客応対、郵便物の処理、書類作成、職員有給休暇管理、入退職手続き、院内配布物作成、採用業務補佐、給与処理補助、患者様対応、その他庶務業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須】
■基本的なPCスキル(Word/Excel/PowerPoint)、ビジネススキルをお持ちの方
■自動車の運転ができる方
■社会人経験1年以上

※秘書/総務業務の未経験の方もご応募いただけます。

【歓迎】
■フットワークよく動ける方
■秘書経験者、総務の実務経験者
※医療業界での経験は不問です。
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<未経験可>成長を続ける収益不動産事業会社での営業事務求人です!【大阪市北区】

(191291)
ポジション 営業事務【スキルアップ/業績好調企業】
想定年収 400万円 ~ 440万円
勤務地 大阪府
仕事内容
当社の事業部門にて、事務業務全般をお任せいたします。
仕事に自主的、主体的に取り組み、正確さとスピードを両立して進めます。
併せて仕組みづくり、改善もどんどん行ってください。
あなたの業務のひとつひとつが当社の理念である「社会貢献」に繋がります。

【具体的な仕事内容】
■資料、契約書作成
■電話、メール、来客の対応
※詳細は配属部署により異なります。

例1)コンサルティンググループ(売買部門)
■物件売買の契約書作成
用途地域や道路の詳細を調べながら、物件の条件に応じて契約書を作成します。
不動産の知識や専門用語が身に付きます。
■決済の伝票作成
物件売買の最終決済金額の伝票を作成します。
■火災保険の手続き
物件ごとの保険申込書を作成します。
■セミナー対応
HPやセミナーのポータルサイトから申込みを受け、専用のシステムに顧客情報を登録します。
その後、受付完了やリマインドのメールを作成してお客様へ送付します。
セミナー終了後はプライベート相談のご案内とお客様アンケートを回収します。
■電話、メール、来客対応
代表電話の初期対応を行います。
資産運用を検討している方のお問合せやプライベート相談のアポイント調整、保険会社様、司法書士様など様々な方とやりとりをします。

例2) アカウンティンググループ(賃貸管理部門)
■家賃送金
入居者様からいただいた家賃をオーナー様へ送金します。
■管理物件の情報入力
管理物件の情報を専用のシステムに入力します。
全社員が閲覧する情報なので、ミスや漏れなく入力する必要があります。
■管理物件の名義変更
物件の所有者や管理会社が変更された際に、水道会社や電機会社など、関係先の名義変更を行います。
■入居者様への情報通知
入居者様がお住まいの物件の所有者や管理会社が変更された際に最新の情報を入居者様へ通知します。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須】
■特になし

【求める人物像】
■元気さ、明るさ、意欲のある方
■主体的に仕事が出来る方
事務職としてキャリアアップしていきたい方、他職種から事務職へキャリアチェンジしたい方、どちらも歓迎します!
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教育関連事業を展開している企業の秘書求人です。

(158987)
ポジション 総務/秘書(SNS運用)★未経験応募可能です★
想定年収 345万円 ~ 450万円
勤務地 大阪府
仕事内容
■当社代表取締役会長及び非常勤取締役の会長夫人の下、『代表室』の総務秘書業務に携わって頂きます。会長・非常勤取締役の一歩先に進んで采配を振るう「戦略的な総務/秘書」として活躍して頂きたいと考えています。
【資料準備・整理業務】
・社内会議やイベントに向けての資料準備や整理
・会議などで配布する資料の作成
・名刺や重要情報書類等の管理
・各種調査と報告

【調整業務】
・社内外のスケジュール調整や管理
・出張等におけるチケットや宿泊等の手配

【来客対応】
・会議準備など、来客対応全般
・会食会場手配
・贈花/手土産等の手配

【受付・運営】
・ドギーズ神戸(ペットショップ)受付/運営
  住所:兵庫県神戸市中央区八幡通4丁目1-6 上月ビル1F
 ※状況により発生します。

【SNS運用】
・当社公式SNSアカウントの企画・ライティングを含めた運用

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
★秘書業務は未経験でも問題ございません★

【必須条件】
・社会人経験が約3年以上ある方
・SNSを普段使っている方
・Excel、PowerPointの基本操作が可能な方
・基本的なビジネスマナーを習得されている方
※社長・役員側近での業務となるため、マナー・ドレスコード等にも気を使える方

【求める人物像】
・コミュニケーション能力(柔軟性・適応力)を業務に活かせる方
・教育業界への関心度が高い方
・自発的に行動でき、情報収集に積極的な方
・SNSや最新IT、IoTなどに関心のある方
・動物(特に犬)に関して抵抗感の無い方
・ビジネス書等を読むことが好きな方
・社交的でハキハキとし、テキパキ業務をこなせる方。
・社長や役員から意見・感想を求められた場合、自身の意見を述べるが出来る方
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【アクセス至便】大阪市内にある製薬会社での人事労務アシスタント求人です

(191097)
ポジション 人事労務アシスタント◆プライム上場製薬企業◆
想定年収 291万円 ~
勤務地 大阪府
仕事内容
当グループの人事部門にて、部門内でのサポート業務をお願いします。

■各種資料・データ作成補助業務
■電話対応
■伝票処理
■ファイリング
■データチェック、データ分析
■その他、来客対応や郵便物等発送業務もお願いします。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須条件】
■事務職のほか管理系業務のご経験
■PCスキル(Word、Excel、PowerPointの使用経験、簡単な資料であれば自力で作成が可能なレベル)

【歓迎条件】
■メーカーで勤務経験のある方

【その他要件】
■非喫煙者の方(もしくは入社と同時に禁煙宣言をし、実行できる方)
■過去3年以内に弊社へ応募・勤務していない方に限ります。
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【大阪】大手戦略コンサルティングファーム より購買担当担当募集

(191588)
ポジション 【大阪】調達/購買サポート担当※業務委託契約チーム※役職はご経験に応じて決定します
想定年収 320万円 ~ 530万円
勤務地 大阪府
仕事内容
下記業務を幅広くお任せしていきます。

【全チーム共通】
個別契約の締結(サプライヤーとの購買契約の締結等)/個別契約を通したコンプライアンス管理(下請法、派遣法、不正競争防止法、関連法規/遡及、支払い遅延等)

【業務委託契約】
・見積取得・業務委託個別契約書や派遣個別契約書のドラフト作成
・社内の法務部門と連携し最終化・締結・文書保管・レポート作成など

契約の品目例
人事関連:派遣契約・IT関連・エージェント・各種オンライントレーニングの調達や、福利厚生の選定等
総務関連:文房具関連・オフィス運用の工事のサプライヤー選定、社用車の運用
IT領域(広告・イベントのサポート調達・カメラマンの調達等)


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
◆応募要件
・営業や法務、総務などでの個別契約の締結のための見積取得や個別契約作成のご経験
・役務/サービスの調達経験が無い方の場合は、同分野への興味・関心は必須
・データ集計・分析スキル(Sharepoint/Excel等)
・日本語(ネイティブ)、英語(読み書きに支障のないレベル)
・ホスピタリティ、チームプレイヤー、能動性、積極性、柔軟思考、コミュニケーション力、忍耐力

◆望ましい経験・スキル
・調達業務経験(サプライヤー選定後の契約締結&コンプライアンス管理及びマネジメント、最後は支払いに至るまでのプロセスの経験等)
・購買関連法規の知識(下請法、派遣法、商法、独占禁止法等)
・契約交渉経験(法務にもっていく前のサプライヤーとの事前交渉・前捌きなどの経験等)
・コンプライアンス管理経験(管理をして違反者を特定し、解決指導などの経験やガバナンスを効かした経験のある方等)
・購買システム導入/使用経験(Ariba/Fieldglass等)
・マニュアル作成/各種作業内容の文書化経験
・ビジネスレベル以上の英語力
・チームリード、組織の管理監督者の経験
・ITもしくはコンサルティング業界での業務委託調達経験
・総務調達部門経験(IT Technology/Workplace/Travel/Marketing/HR/Finance/Legal)
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東証プライム上場企業での役員秘書求人です

(191344)
ポジション 【社長室】(役員秘書) ※上場企業
想定年収 391万円 ~ 582万円
勤務地 大阪府
仕事内容
当グループの役員秘書・庶務・経営企画のアシスタント業務をお任せいたします。まずは秘書・庶務業務で当社のことの理解を深めていただきます。

(1)役員秘書・庶務業務
■役員スケジュール、役員車のスケジュール管理、調整業務
状況に応じて社長や他役員のスケジュール管理を行います。社内でそれぞれのスケジュールが分かるようなシステムを利用し、当社に関連する法人や銀行等からのアポイント設定をおこないます。なお、役員車は2名(2台)のドライバーと調整いただきます。
■来客対応、電話対応
アポイントを取得した来客に対し、席のご案内等の対応をいたします。
■各社会議日程作成
各社社長及び役員が出席する取締役会などの日程を調整いたします。複数の取締役会に出席する必要がある役員も在籍してるため難度はありますが、年度開始前に先立って予定を立てるため比較的円滑に予定できます。
■お礼状、案内状の送付
お取引先様等との会合に係るお礼状、案内状を速やかにお送りいただきます。
■会合(ゴルフ等)および会食のセッティング(会場手配、料理内容の確認、お客様対応等)
年間通して数回程度ですが、グループ各社社長とコンタクトをとりながら手配いただきます。
■その他
テレビ会議の準備や社内システムを使用して請求書の処理の対応、
部門の営業数値などの入力更新、管理、関連資料作成などをお願いします。

将来的には、経営企画アシスタント業務もお手伝いいただきます。
・当部門が経営企画や広報IRを担っており、担当者の補助業務をお願いします。専門的な知識は不要です。
※役員のスケジュール次第で土日の出勤が稀に発生しますが、その際は2週間以内の平日に代休を取得していただけます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須】
■ホスピタリティ精神のある方

【歓迎】
■秘書検定2級以上、簿記3級程度の会計知識の資格をお持ちの方
■縁の下の力持ちとして周囲をサポートしたいという謙虚な方
■秘書の経験が無くとも検定試験合格に向けて勉強するなど意欲的な方
■スピード感のある職場を歓迎できる方

秘書経験のある方以外にも過去にはラグジュアリーホテルでの接客経験がある方などの採用実績がございます。
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【障がいのある方対象】日本を代表する国内大手メーカーグループの事務サポート業務求人です。

(180321)
ポジション 【障がいのある方対象】【大阪or兵庫or和歌山or徳島or】事務業務、事務サポート業務【PEC】※大手電機メーカーグループ※
想定年収 350万円 ~ 950万円
勤務地 大阪府 兵庫県 和歌山県 徳島県
仕事内容
管理部門(人事、総務、営業、経理、企画 等)における業務をご担当頂きます。

【具体的には】
■事務業務:業務企画、調整・折衝・提案、改善 等
■事務サポート業務:情報整理、資料作成、関連部門への連絡・確認、PC操作(データ入力、Excel、PPT、電子メール 等)等

※上記は代表的な業務の事例であり、障がい内容、適性、求人状況等により個別に検討します。
※個別検討により、上記内容とは異なる業務内容をご提案させて頂く場合もあります。

【配属部門/部署】
ご経験やスキル、ご希望を勘案して配属・仕事を検討します

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須】
以下1~3までを全て満たす方
1.高校卒業以上
2.会社等の組織での事務業務の経験(3年程度)と事務業務(または事務サポート業務)遂行に必要な知識・スキルを備えた方
3.障がい手帳をお持ちの方(申請中の方は本求人での応募は不可)
※選考時に「障がいの種類」「障がい等級」「配慮の必要がある方はその旨及び対処方法」を公開して面接が受けられる方
※スムーズな選考を行うために、以下の項目が確認できるよう、履歴書、職歴書、推薦資料、またはコメント欄に記載をお願い致します。
■障がい内容・等級、業務制限、配慮事項(通院、休憩、その他)
■転職理由、希望業務(条件/希望)、希望勤務地(条件/希望)
■語学力、パソコンスキル、推薦ポイント・特徴(スキル・経験 他)

【歓迎】
■パソコンスキル(Excel、Word、PowerPint、Access 等)
■語学スキル(英語、中国語 等)
※職種により、以下の専門知識・実務経験も歓迎・・・法務、財務管理、貿易管理、販売管理、生産管理、購買管理、労務管理 等

【求める人物像】
■真面目に誠実に担当業務に取り組む方
■職場メンバーと協働する力、コミュニケーション能力を備えた方
■粘り強さ、根気、ストレス耐性を備えた方
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ECベンチャー企業での在庫管理、発注、請求管理等のリーダー求人です。

(161513)
ポジション バックオフィス(在庫管理、発注、請求管理等)リーダー 
想定年収 500万円 ~ 650万円
勤務地 大阪府
仕事内容
以下の業務に対して、他のスタッフ(12名)への指示やプレイヤーとして自身でも業務を行っていただきます。

◆以下の業務に関わるエクセルやスプレッドシートの効率化

◆在庫管理
Amazonや楽天市場などのECサイトにて、商品の販売個数と在庫を随時チェック。商品の在庫が切れないよう、倉庫に補充を連絡したり、梱包作業施設に倉庫への納品を依頼したりします。

◆生産工場への発注
発注個数を計算し、生産工場に発注します。セールなどのイベントに備えて数週間先までの在庫管理・発注を手がけることがポイントです。

◆商品売上や広告費などの利益計算
各商品について売上や広告費、利益などを月ごとに計算します。

◆ECサイトにおける広告費の調整・管理


◆月末棚卸(棚卸金額の計算)


◆見積書や請求書といった書類の作成・印刷・保存・整理

◆外注へのチャットでの業務指示・管理
10人程度、外注の方々がいますので業務を行っているか管理したり、業務指示を行っていただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必要業務経験】
■エクセルでマクロやピポットテーブルを扱えること。
■基本的なPCスキル(Excel/四則演算、Word、PowerPointなど)
■数字を使って分析できる方、計算が得意な方
■大卒以上

【歓迎条件】
■部下の育成経験
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【大阪】上場企業での営業事務スタッフの求人です。

(191012)
ポジション 大阪 海外事業の営業事務スタッフ ※業績安定の上場企業
想定年収 350万円 ~ 550万円
勤務地 大阪府
仕事内容
成長を続ける当社で、海外事業の拡大に大きく貢献していただくお仕事です。

【職務内容】
貿易実務全般
■営業サポート
・専用受注システムへの入力、見積作成
・サプライヤーや社内関連部署への商品確認及び調整対応
・提案資料やSNS記事作成の補助
■輸出入貿易における書類(Invoice、B/L、I/P、原産地証明など)作成や申請など各種対応
■通関依頼や配送手配
■入金スケジュールなど種々貿易に関する管理業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須条件】
■貿易実務の経験(すぐに働ける方歓迎)
■語学(英語)
■エクセル、ワード、パワーポイントの一般的な使用経験
■SNS使用経験(インスタグラムなど)

【求める人物像】
■何よりもセルフスターターであること
■個人プレーよりもチームプレーを優先できること
■粘り強い一方で、時間当たりの労働効率を念頭に置いて働ける方
■未知の業務や幅広い業務相談への対応。自らの職責に壁を作らずに横広に動くことにストレスを感じないこと
■自分の影響力を認識し、適切なビジネスマナーを順守すること
■IT・WEBの新しいテクノロジーに常に興味関心を持ち、自身の知見として吸収する意欲があること
■IT・WEBにとらわれない、リアルな顧客とのつながりを意識した企画・立案・実行ができること
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上場企業でのカスタマーサクセスの求人です!!【大阪市内】

(193859)
ポジション 【楽楽販売】カスタマーサクセス(大阪) ※導入支援業務
想定年収 441万円 ~ 549万円
勤務地 大阪府
仕事内容
■導入サポート
当社のサービスを契約したお客様に対し、 サービス運用開始までの設定(導入)支援 をメイン業務として行って頂きます。(電話・メール・webが基本です)
初期設定の支援、先方システムとの繋ぎ込み支援、運用相談などといった導入サポート業務をお任せします。
・担当顧客:様々な業界の企業の20〜30社程を常時担当。
・当チームKPI:期間内の導入支援完了率など

■運用サポート
運用開始後も、問い合わせ対応や、業務効率化などの企業様の目標達成に向け、伴走・支援していただきます。
改善が必要な場合は、追加オプションのご案内や改善のためのご提案を行います。

■その他
・企業様の声をヒアリングし、製品開発へのフィードバックを実施
・マニュアル作成やサポートサイトの運営
・メンバーからの機能に関する問い合わせ対応(開発経験の方)
・外部発信情報のマーケティング(企画・マーケティング経験の方) など
※ご経験に応じ、お任せいただく領域や業務内容を面接時にご提案させていただきます。

【ミッション】
■カスタマーサクセス は、SaaSの発展と共に近年生まれた新しい職種です。
直訳すると"顧客の成功"となりますが、私たちは”顧客の成功”を” 企業の業務効率化の実現 ”と定義しています。
▼変更案
カスタマーサクセスのミッションは、ご契約をいただいたお客様を「サービスの運用開始まで設定(導入)支援をすること」と、「運用開始されたお客様に長く使ってもらうこと」 です。
■顧客満足度を上げ、継続して長く使っていただく為に、顧客目線で物事を考え、受け身ではなく攻めのサポートで、より便利に使ってもらえるような動きをしています。
■サポートでありながら既存顧客営業のような業務を担い、単価アップをさせるための施策を企画する業務にも取り組んでいます。
■また、楽楽販売では新たな取り組みとして、契約前からカスタマーサクセス担当者が案件に携わり、  営業とオンボーディングの橋渡しを行い、お客様がよりスムーズに運用開始していただけるよう取り組んでいます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須】
■大卒以上
■会計知識をお持ちの方(営業職や会計事務所のご経験者も歓迎です)

【歓迎】
■有形営業のご経験(販売管理経験などお持ちですとなお歓迎です)
■無形法人営業のご経験
■SIerでのご経験がある方
■システム開発、仕様作成、要件定義のいずれかに携わったことのある方
■プリセールス経験のある方
■会計知識をお持ちの方
■ITパスポートや簿記お持ちの方
■経理経験の方
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上場企業でのカスタマーサクセスの求人です!!【大阪市内】

(193855)
ポジション 楽楽精算カスタマーサクセス(大阪)
想定年収 441万円 ~ 549万円
勤務地 大阪府
仕事内容
■導入サポート
当社のサービスを契約したお客様に対し、 サービス運用開始までの設定(導入)支援 をメイン業務として行って頂きます。(電話・メール・webが基本です)
初期設定の支援、先方システムとの繋ぎ込み支援、運用相談などといった導入サポート業務をお任せします。

担当顧客:様々な業界の企業の20~30社程を常時担当。
KPI:担当顧客の約30%を月内で運用開始。(受注から運用までの平均期間:2〜3ヶ月程)
ミッション:新規案件受注からの素早い運用開始、解約率の低下

■運用提案
運用開始後も、企業様の状況ヒアリングを行いながら、業務効率化などの企業様の目標達成に向け、伴走・支援していただきます。
企業様の課題感に応じて、改善が必要な場合には、追加オプションのご案内(アップセル)や改善のためのご提案を行うなど、コンサルティング要素も併せ持つ業務を担っていただきます。

■その他
・企業様の声をヒアリングし、製品開発へのフィードバックを実施
・マニュアル作成やサポートサイトの運営
・メンバーからの機能に関する問い合わせ対応(開発経験の方)
・外部発信情報のマーケティング(企画・マーケティング経験の方) など
※ご経験に応じ、お任せいただく領域や業務内容を面接時にご提案させていただきます。

【ミッション】
■カスタマーサクセス は、SaaSの発展と共に近年生まれた新しい職種です。
直訳すると"顧客の成功"となりますが、私たちは”顧客の成功”を” 企業の業務効率化の実現 ”と定義しています。
■カスタマーサクセスのミッションは、 ご契約をいただいた案件を無事に稼働させること と、 稼働した案件を長く使ってもらうこと です。
■顧客満足度を上げ、継続して長く使っていただく為に、顧客目線で物事を考え、受け身ではなく攻めのサポートで、より便利に使ってもらえるような動きをしています。
■サポートでありながら既存顧客営業のような業務を担い、単価アップをさせるための施策を企画する業務にも取り組んでいます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須要件】
■社会人経験2年以上
■下記いずれかのご経験をお持ちの方
・会計知識をお持ちの方(営業職や会計事務所のご経験者も歓迎です)
・サポート経験
・カスタマーサクセス、導入支援、システム営業経験
※業界未経験の方が活躍しています!(金融業界、人材業界、保険業界、広告業界、不動産業界等)

【歓迎要件】
■ソリューション営業経験
■経理に関連する分野での業務経験
■リーダーなど定量的にマネジメントをしていた経験をお持ちの方
■数字を扱うことが得意で、ITを使ったデータ管理、解析などに強い方
■定性的ではなく、定量的に物事を考えられる方           
■独立心、向上心を持って業務にあたる方
■チームワークを重視し、組織の達成に向けた提案・行動にうつせる方
■オーナーシップを持って業務に励み、ベストを尽くすための努力を惜しまない方
■前向きでオープンなコミュニケーションができ、組織内で柔軟な行動を取れる方
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【全国可能】東証プライム上場の大手ハウスメーカーより障がい者採用(技術職・事務職共通)求人

(193611)
ポジション 障がい者採用(技術職・事務職共通)※国内トップクラスのハウスメーカー/東証プライム上場
想定年収 338万円 ~ 526万円
勤務地 北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県
仕事内容
以下の業務をお任せいたします。
■営業、設計、施工の各部門での伝票処理、資料作成など
■総務・経理での経費支払い業務、総務関連 業務、労務管理など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
障がいをお持ちの方
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柔軟な働き方が可能なシステム開発会社から秘書職の求人です

(173774)
ポジション 秘書★年間休日153日のITベンチャー★
想定年収 380万円 ~ 500万円
勤務地 大阪府
仕事内容
当社の代表取締役CEO秘書業務をメインに、総務・庶務業務などバックオフィス関連のお仕事を幅広くお任せしたく考えております。

【具体的な仕事内容】
■メールチェック/報告、代理返信
■タスク・スケジュール管理、リマインド
■出張手配(新幹線、飛行機、ホテルetc…)
■会食手配
■贈答品の管理および手配
■郵便や配送の管理および手配

■その他総務・庶務業務:備品発注、電話対応・来客対応、各種書類作成・管理 etc…

Googleカレンダーでのスケジュール管理やSlackでのコミュニケーションなど、各種クラウドサービスの導入により書類を極力削減し、リモートでも効率的に作業ができるような環境を整えています。

当面は週1回程度の出社、今後も出社とリモートのハイブリット型勤務にて業務をお願いする予定です。
秘書の経験を活かして、仕事とプライベートを両立しながら自由な働き方ができます!

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須】
■秘書業務の実務経験をお持ちの方
■Word、Excel等 基本的なPC操作ができる方
■IT系のツールを使うのが好きな方

【歓迎】
■総務・管理系部署での事務経験者
■IT業界の業務経験

【求める人物像】
■気づき力、思いやりがある方
■人を喜ばせたり感動させるのが好きな方
■変化を柔軟に、前向きに受け入れられる方
■遠慮するよりおせっかいをしたい方
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ある分野の国内最大手企業/一般事務募集

(189773)
ポジション 一般事務※未経験歓迎
想定年収 270万円 ~ 270万円
勤務地 宮城県 茨城県 栃木県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 京都府 大阪府 兵庫県 岡山県 広島県 福岡県 長崎県
仕事内容
文書・会議資料などの作成、契約書管理、電話対応などの一般事務です。
ルーティンのお仕事に加え、総合職・営業・技術職等の事務処理もサポートしていただきます。
ものづくりに興味がある方、サポート業務が好きな方大歓迎。

【具体的には】
・社内外の電話対応、来客対応
・会議資料作成(Excel・PowerPoint使用)
・請求書・伝票処理
・契約書取りまとめ
・交通費精算、出張手配、社用車管理
・イベント準備(荷物の管理、発送手続き等)

<求める人物イメージ>
・未経験でも事務のスキルを身に着けていきたいという方
・明るく、親しみやすく愛嬌のある方
・PC(特にExcel)の基本的スキルがある方
・チームワークよく業務に取り組める方

<特に向いているタイプ>
先回りして行動できる方

<経験した職種の事例>
・銀行窓口 ・客室乗務員
・生命保険の営業 ・システムエンジニア
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必要な
経験・能力
<必須> 
・PCスキル(Excel)の基本操作ができる方
※事務職・不動産業界未経験者歓迎

<歓迎>
・ものづくりに興味がある、大手企業で経験を積んでいきたいという方
・PCスキル(Excel:Vlookupピヴォットテーブルが使用できるレベル)
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<未経験可>成長を続ける収益不動産事業会社での建築事務求人です!【東京・大阪】

(194993)
ポジション 【東京もしくは大阪】建築事務職【基本土日祝休み/業績好調企業】
想定年収 400万円 ~ 476万円
勤務地 東京都 大阪府
仕事内容
当社の建築技術部門にて、事務業務全般をお任せいたします。
仕事に自主的、主体的に取り組み、正確さとスピードを両立して進めます。
併せて仕組みづくり、改善もどんどん行ってください。
あなたの業務のひとつひとつが当社の理念である「社会貢献」に繋がります。

【具体的な仕事内容例】
■注文書の発行、送付
システム上で注文書を発行し、承認後に各業者へ電子送付します。
スピーディーに対応することがとても重要です。

■請求書処理
各業者からの請求額と発注金額を確認し、経理部門へ支払いを申請します。

■業者への見積もり依頼、予算の入力
工事の見積もり依頼を行い、施工担当のチェック後に内容をシステムに入力します。
着工前に建築予算を確定させるため、スケジュールを管理しつつ正確に対応する必要があります。

■新築物件の設置物準備・鍵整理
キッチンやユニットバスなど住宅設備の説明書をまとめるファイルを住戸分作成します。
物件管理の部門やオーナー様へお渡しできるよう、各部屋の鍵や共用部の鍵を整理します。

その他、簡単な事務業務から応用業務まで、先輩社員がしっかりと教えてくれるので、確実にITスキルが得られます!
意欲のある方はどんどん新しい業務を習得して、エンジニアとして活躍できる基盤を作ってください。
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必要な
経験・能力
【歓迎条件】
■事務職としてキャリアアップしていきたい方
■他職種から事務職へキャリアチェンジしたい方
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【急成長/大阪市内】社長室スタッフの求人

(194870)
ポジション 【社長室】※IPOを目指すBtoB向けSaaS提供のITベンチャー
想定年収 400万円 ~ 600万円
勤務地 大阪府
仕事内容
以下をはじめとする幅広い業務をご担当していただきます。創業者である社長のすぐそばで、会社や事業運営を能動的にサポートできる方を期待しております。

【具体的な業務内容】
■会議運営、資料作成、議事録作成
■社内外ミーティングの準備・同席
■スケジュール管理・アポイント調整(Googleカレンダー、Slack)
■株主対応
■来客対応、電話対応
■出張手配、会食手配
■手土産・贈答品・お花等の手配
■慶弔関連手配
■お礼状等の作成、郵送物管理、社内外資料の管理
■稟議決裁関係等の報告・確認
■その他特命事項
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必要な
経験・能力
【必須条件】
■社会人経験が3年以上ある方
■秘書、広報、部門アシスタント、総務庶務、営業サポートなど、コミュニケーション能力が求められるスタッフ職の実務経験がある方
■基本的なビジネススキル、PCスキル(PowerPoint、Excel、Wordなどのオフィスソフト操作スキル含む)

【歓迎条件】
■語学力(TOEIC600点程度もしくは英検2級以上程度の英語力を有する方)
■秘書検定(2級以上)

【求める人物像】
■同社のvision・mission・valueに共感される方
■突発的な業務の発生に対し臨機応変かつ柔軟に対応ができる方
■マルチタスクの状況下で能動的に動ける方
■ホスピタリティ溢れる対応力で組織のサポート役として貢献していただける方
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【グローバルメーカー・ワークライフバランス◎】参入障壁の高い安定企業での受発注業務担当求人

(194417)
ポジション 原料資材部(受発注業務担当)/一般職
想定年収 350万円 ~ 500万円
勤務地 大阪府
仕事内容
食品添加物の総合メーカーである当社にて、原料の発注管理業務を中心にご担当頂きます。

当社では、食の五領域である「味、色、香り、食感、機能・健康」を研究しており、競合他社では実現できない豊富な製品展開、技術開発を用いて、最終食品の課題解決を行っています。

【主な業務】
◆発注業務:
在庫管理表を基に必要な原料を発注する。製造部門から依頼された不足原料を発注する。

◆納期管理:
発注した原料が希望通り納品されるか確認する。必要に応じて納期調整。

◆納品管理:
納品時に外装にダメージがあった際受け入れ判断、返品対応。

◆在庫管理:
在庫管理表を確認し、長期的な購入計画に問題がないか確認する。

◆原料主担当のサポート:
価格変更などの書類作成

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必要な
経験・能力
【必須】 
・Excelの基礎スキル(表作成、基本的な関数)
・中・高レベルの英語スキル(定型の英文メールの一部加筆修正作業)

【歓迎】
・事業会社での受発注作業のご経験
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クラウドサービスを提供する成長ベンチャーより総務の求人です

(192725)
ポジション 経理・バックオフィス
想定年収 400万円 ~ 500万円
勤務地 大阪府
仕事内容
さらなる事業拡大に向け、組織を一段階成長させるフェーズを迎えています。
そのための「組織の基盤づくり」と「常にその基盤をアップデート」するバックオフィスメンバーを募集します。

【具体的な業務内容】
<経理>
■入出金管理
■請求書発行
■原価計算
■PL / BS確認管理 など

<営業事務>
■契約更新手続き
■顧客管理 など

<その他>
■社内イベント(合宿など)の企画、運営
■他部署でのセミナーなどのサポート、実行
■社内制度の管理、運用
■新しい取り組みの試案、検証、調査 など 
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必要な
経験・能力
【必須】
・月次決算補助などの経理確認業務
・スプレッドシートを活用したPC作業(活用度は問いません。入社後キャッチアップ可能)
※弊社では基本的にExcelは使用せずスプレッドシートでの作業環境となります

【歓迎】
■社会人経験4年以上
■バックオフィスでの勤務経験

【求める人物像】
■ストリートスマートの取り組みや考え方に興味を持ち、バックオフィスから支えていきたい方
■自ら学び続ける姿勢、マインドをお持ちの方
■丁寧さ注意深さを必要とする業務が得意な方
■単に仕事をこなすだけでなく、背景を捉え、自律的に考えてアクションしていきたい方
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新着求人

業界大手のガスメーカー/ホールディングスに出向/人事制度の企画・運用

(192754)
ポジション
人事(労務/制度)◆産業ガスの国内トップメーカー◆親会社のHD(東証プライム上場)に出向/グループ全体の人事制度業務に携わっていただきます!
仕事内容
ホールディングスに出向しグループ全体の人事として活躍いただきます。人材開発企画・運用、人事制度の企画・運用や異動調整、人事データの管理など行っていただく予定です。

※ヨーロッパやアメリカ、アジア圏のグループ会社と英語でやり取りする機会もございます。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
600万円 ~ 800万円

東証プライム部上場企業より経理管理職の募集です!【働き易さ抜群!】

(177199)
ポジション
経理(管理職クラス)※東証プライム上場企業/働き方良好
仕事内容
単体・連結決算・開示業務、税務対応また経営陣への情報提供及び提案業務をご担当いただきます。

【具体的な業務内容】
・マネジメント業務:
経理部門の全体の生産性や精度を上げ人員各人の業務内容を把握、適切な指示

・担当業務:
単体・連結決算の締め作業/決算短信・有価証券報告書・計算書類作成/
監査法人対応(内部統制含む)/税務申告書作成等の税務対応業務・経営陣への適切な会計・税務処理に関する情報提供

※単に決められた決算業務を実施するだけではなく、他部署と連携して効率的な業務体制の構築を担って頂きます。

変更の範囲:当社の定める業務
勤務地
東京都
想定年収
600万円 ~ 850万円

東証スタンダード上場企業より人事・労務担当の募集です!

(193269)
ポジション
人事担当(労務管理、給与計算、制度企画等)【東証スタンダード上場】
仕事内容
人事業務全般(労務管理、給与計算、制度企画等)をお任せします。

【具体的には】
●労働保険・社会保険保険手続き
●給与計算業務、住民税納付業務
●健康診断、産業医面談、衛生委員会開催などの衛生管理
●就業管理、年末調整業務
●入退社オリエンテーション業務
●就業規則改定、人事制度企画業務
●その他、教育研修業務など人事業務全般
勤務地
東京都
想定年収
450万円 ~ 650万円

東証一部上場企業よりIR/財務(管理職候補)の募集です。【働き易さ抜群!】

(140726)
ポジション
IR・財務(スタッフ~管理職)※プライム上場企業
仕事内容
・金融機関との折衝業務、資金等の財務業務
・IR業務(適時開示資料の作成、ディスクロージャー資料の作成)
・決算説明会の開催
・国内外の機関投資家、個人投資家とのリレーション
・アナリストおよび証券会社対応
・内部統制システム(リスク管理、情報管理、コンプライアンス)構築、維持管理
・役員会事務局(取締役会、執行役員会)
・株主総会運営全般

変更の範囲:当社の定める業務
勤務地
東京都
想定年収
650万円 ~ 850万円

【~800万円】大手自動車メーカーの広告代理店から労務担当(スタッフ~スペシャリスト)の募集

(150237)
ポジション
人事スペシャリスト(労務)※大手グループ企業/実働7.5h/9割リモートワーク
仕事内容
【スペシャリストとして採用の場合】
・給与・労務領域全般領域全般
・労務領域視点から、人事制度連携・企画・運用等へも状況に応じ参画
・経験等により労務企画、採用、教育・研修などの人事部門の様々な領域を担当 等

【スタッフクラスの場合】
・給与・労務主担当
 ※勤怠管理、月次給与、賞与・昇給処理等、年間を通じた給与処理全般
・領域における業務プロセス(デジタル化等含め)の効率・推進 等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
600万円 ~ 800万円

東証プライム部上場企業より経理(リーダークラス)の募集です!【働き易さ抜群!】

(178209)
ポジション
経理(リーダークラス)※東証プライム上場企業
仕事内容
ご経験に応じ財務会計中心に経理業務をご担当いただきます。

【具体的な業務内容】
・月次決算
・年次決算
・連結決算
・書類作成
・税務計算
・税務申告 等

変更の範囲:当社の定める業務
勤務地
東京都
想定年収
450万円 ~ 650万円