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ポジション
バックオフィス(在庫管理、発注、請求管理等)リーダー 
仕事内容
以下の業務に対して、他のスタッフ(12名)への指示やプレイヤーとして自身でも業務を行っていただきます。

◆以下の業務に関わるエクセルやスプレッドシートの効率化

◆在庫管理
Amazonや楽天市場などのECサイトにて、商品の販売個数と在庫を随時チェック。商品の在庫が切れないよう、倉庫に補充を連絡したり、梱包作業施設に倉庫への納品を依頼したりします。

◆生産工場への発注
発注個数を計算し、生産工場に発注します。セールなどのイベントに備えて数週間先までの在庫管理・発注を手がけることがポイントです。

◆商品売上や広告費などの利益計算
各商品について売上や広告費、利益などを月ごとに計算します。

◆ECサイトにおける広告費の調整・管理


◆月末棚卸(棚卸金額の計算)


◆見積書や請求書といった書類の作成・印刷・保存・整理

◆外注へのチャットでの業務指示・管理
10人程度、外注の方々がいますので業務を行っているか管理したり、業務指示を行っていただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必要業務経験】
■エクセルでマクロやピポットテーブルを扱えること。
■基本的なPCスキル(Excel/四則演算、Word、PowerPointなど)
■数字を使って分析できる方、計算が得意な方
■大卒以上

【歓迎条件】
■部下の育成経験
想定年収
500万円 ~ 650万円
ポジション
賃貸管理事務【大阪】/成長企業でキャリアアップ/創業8期で売上高100億円超/IPO準備企業 ※大阪勤務
仕事内容
カスタマーサポート部で賃貸管理を担っていただきます。
〈賃貸管理の仕事内容〉
■決済の準備や日程調整、進捗管理等のサポート業務
■入金確認の電話、管理会社への管理移管の電話連絡、領収書作成 等

【変更の範囲】※職安法改正のため記載 
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
◆必須≪MUST≫
・不動産業界での経験
もしくは
・宅地建物取引士の資格をお持ちの方

◆歓迎(WANT)
・経理に準ずる経験
・賃貸不動産経営管理士の資格をお持ちの方
想定年収
420万円 ~ 600万円
ポジション
海外向け輸出貿易実務(食品添加物・素材)(大阪勤務)
仕事内容
■海外の食品業界向けに、添加物・素材等の貿易業務をご担当いただきます。

・輸出貿易実務 (通関業務、書類の作成・申請等)
・輸出物流業務 (船・飛行機等の手配、フォワーダーとの調整等)
・顧客からの注文に基づく受注手配 (生産業務、商品仕入先)。
・受注品の納期調整、顧客への連絡。
・円貨または外貨による代金回収についての経理との連携
・これら受注、輸出に付帯する業務
・メールや書類作成等は英語が主になります

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須要件】
・社会人経験1年以上ある方
・電話やメール対応等、社内・社外でのコミュニケーション等の基本動作やマナーが身についている方

【歓迎要件】
■英文メール、英文書類作成の経験ある方
■英語での仕事に抵抗のない方
※現時点での英語レベルは問いません。これから英語を学びたい意欲ある方を歓迎します

【求める人物像】
■熱心に勉強するのが好きな方、新しい知識習得に意欲ある方
■自主的に行動し、粘り強くやり遂げる意思ある方
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
事務(大阪)【東証プライム上場】
仕事内容
東証プライム上場・業界トップシェアを誇る仮設資材メーカーの当社 大阪本社、正社員で事務職を募集します。

<業務内容>
■請求書発行、管理
■入金管理業務
■上記に付随するデータ入力や、資料作成

【変更の範囲】※職安法改正のため記載 
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・何らかの事務経験をお持ちの方

【歓迎条件】
・業務改善や工夫を行った経験
・変化に対して柔軟に対応し業務遂行した経験
想定年収
259万円 ~ 308万円
ポジション
原料資材部(受発注業務担当)/一般職
仕事内容
食品添加物の総合メーカーである当社にて、原料の発注管理業務を中心にご担当頂きます。

当社では、食の五領域である「味、色、香り、食感、機能・健康」を研究しており、競合他社では実現できない豊富な製品展開、技術開発を用いて、最終食品の課題解決を行っています。

【主な業務】
◆発注業務:
在庫管理表を基に必要な原料を発注する。製造部門から依頼された不足原料を発注する。

◆納期管理:
発注した原料が希望通り納品されるか確認する。必要に応じて納期調整。

◆納品管理:
納品時に外装にダメージがあった際受け入れ判断、返品対応。

◆在庫管理:
在庫管理表を確認し、長期的な購入計画に問題がないか確認する。

◆原料主担当のサポート:
価格変更などの書類作成

勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】 
・Excelの基礎スキル(表作成、基本的な関数)
・中・高レベルの英語スキル(定型の英文メールの一部加筆修正作業)

【歓迎】
・事業会社での受発注作業のご経験
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
経営企画部(アシスタント)【急成長ベンチャー】
仕事内容
本ポジションでは、経営企画部のアシスタントとして業務のサポートを担っていただきます。
なお経営企画部は、”垂直統合型D2C事業”の更なる成長に向けて、社長指揮のもと経営に関する業務を遂行し、部門横断的な改革を実行しています。

◼︎業務内容:
・経営企画部または部員が出席する会議の議事録作成
 ※英語で開催される会議の議事録を日本語で取っていただく場面も想定しています。
・googleスプレッドシート、スライド、ドキュメントを使用した資料作成
・資料の翻訳作業
・スケジュール管理(顧客訪問や社内外の会議におけるアポイント調整)
・社内関係者や顧客との電話、メールでの対応(海外とのやり取りも一部あり)
・国内外の出張手配、経費精算
・その他庶務全般

▼従事すべき業務の変更の範囲:
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須要件】
・社会人経験3年以上
・英語を使った業務経験2年以上 ※TOEIC 850点以上目安
 (読み書き、会話スキル共にビジネスレベルであること)

【歓迎条件】
・役員秘書経験もしくは、経営企画室などでのアシスタント経験をお持ちの方

【求める人物像】
・報告連絡相談の頻度や粒度、議事録作成能力など、一般的な事務能力のレベルが高い方
・コミュニケーション能力、人間性
・柔軟で前向きな方
想定年収
480万円 ~ 540万円
ポジション
【会長秘書】大阪/東証プライム上場
仕事内容
会長秘書業務として、下記をお任せいたします。

<業務内容>
・交際対応
 来信物管理、発信物(年賀状、グリーティングカード、挨拶状等)作成
 会食対応
 慶弔対応(人事異動、叙勲、お悔やみ)
 来客対応(湯茶接待、工場見学アレンジ)
・各種情報管理
 会議資料、略歴書、名刺データ
・役員スケジュール調整
 取引先アポイント調整、会議設定、会議設営、社内行事運営サポート
・出張対応
 移動(航空券、新幹線)手配、ホテル手配
・経費管理
 請求書処理、役員旅費精算、予算管理
・社用車管理
 運行表作成、車両メンテナンス調整
・決裁対応(書類へのサイン・押印等)

※出張同行の予定はなし

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須要件】
■上場企業もしくは同等の企業での秘書経験者
※経験業種不問
■英語力(レター作成、電話応対)がある方

【歓迎条件】
■秘書検定取得者

【求める素養】
■コミュニケーショ能力があり、気配りおよび誠実な対応が出来る方。
想定年収
530万円 ~ 660万円
ポジション
【庶務(契約社員)】◆プライム上場製薬企業◆
仕事内容
電話応対、社内便の発送、郵便仕分け、各種請求書処理・部門配賦、入社者対応、貯蔵品管理、清掃業者対応、企業理念浸透、社内行事の運営

【変更の範囲】※職安法改正のため記載 
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・事務経験(10年程度)
・協調性があり、雑用でも進んで業務に当たれる人

【歓迎条件】
・PCスキル(Word Excei)
想定年収
303万円 ~ 303万円
ポジション
【役員秘書・庶務】 =東証プライム上場・創業94年・連結営業利益21期連続増益の安定した基盤=
仕事内容
■役員秘書・庶務
イチネングループの役員秘書・庶務・経営企画のアシスタント業務をお任せいたします。まずは秘書・庶務業務で当社のことの
理解を深めていただきます。
(1)役員秘書・庶務業務
●役員スケジュール、役員車のスケジュール管理、調整業務
状況に応じて社長や他役員のスケジュール管理を行います。社内でそれぞれのスケジュールが分かるようなシステムを利用し、当社に関連する法人や銀行等からのアポイント設定をおこないます。なお、役員車は2名(2台)のドライバーと調整いただきます。
●来客対応、電話対応
アポイントを取得した来客に対し、席のご案内等の対応をいたします。
●各社会議日程作成
各社社長及び役員が出席する取締役会などの日程を調整いたします。複数の取締役会に出席する必要がある役員も在籍してるため難度はありますが、年度開始前に先立って予定を立てるため比較的円滑に予定できます。
●お礼状、案内状の送付
お取引先様等との会合に係るお礼状、案内状を速やかにお送りいただきます。
●会合(ゴルフ等)および会食のセッティング(会場手配、料理内容の確認、お客様対応等)
年間通して数回程度ですが、グループ各社社長とコンタクトをとりながら手配いただきます。
●その他
テレビ会議の準備や社内システムを使用して請求書の処理の対応、部門の営業数値などの入力更新、管理、関連資料作成などをお願いします。
将来的には、経営企画アシスタント業務もお手伝いいただきます。
・当部門が経営企画や広報IRを担っており、担当者の補助業務をお願いします。専門的な知識は不要です。
※役員のスケジュール次第で土日の出勤が稀に発生しますが、その際は2週間以内の平日に代休を取得していただけます。

【変更の範囲】会社の指定する業務

勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】ホスピタリティ精神のある方

【歓迎】
縁の下の力持ちとして周囲をサポートしたいという謙虚な方
秘書の経験が無くとも検定試験合格に向けて勉強するなど意欲的な方
スピード感のある職場を歓迎できる方
秘書経験のある方以外にも過去にはラグジュアリーホテルでの接客経験がある方などの採用実績がございます。
※秘書検定2級以上、簿記3級程度の会計知識歓迎
想定年収
408万円 ~ 612万円
ポジション
学生事務【大学事務局】◆創立90年以上の歴史がある学校法人◆転勤無/WLB◎/実働7時間◆
仕事内容
【具体的な業務】
・学生対応/保護者からの窓口・電話対応
・学生に関わる各種事務手続き/奨学金取扱/証明書発行など
・オープンキャンパス・入学式・卒業式などイベントの企画運営補助
・授業準備の補助
・入学試験の対応補助
・資料発送

【変更の範囲】
基本的にございません。
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・事務作業のご経験

【歓迎条件】
・同業界での就業経験
想定年収
300万円 ~ 500万円
ポジション
役員秘書※フルリモートワーク可能
仕事内容
以下、CFO/CAO付の秘書業務をご担当いただきます。
・各種手配(出張手配含む)、社内外調整・渉外連絡
・リサーチ、各種調査
・契約管理(外部委託先管理、契約など)
・使用ツールやアカウントの管理、情報管理(機密管理、数値管理を含む)
・社内MTGへの同席(オンライン)
・会議体の運営(ファシリテーションを含む)
・役員室の予算管理、コスト把握と確認
・その他、依頼ベースでの事務対応 など

◆使用ツール
・チャットツール(Slack)を使用し、テキストベースでコミュニケーションをとります。
 「書いて残す」ことを当たり前とし、オープンにコミュニケーションをとり、事実をもとに、客観的合理的に判断し、仕事を進めます。
・Google Workspaceなどのグループウェアや業務管理ツールを用いて業務プロセスを設計します。
・使用ツール例:Slack、Google Workspace(Googleドライブ、スプレッドシートなど)、freee、クラウドサイン、LastPass、Notion など

【変更の範囲】上記より変更なし
勤務地
北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県
必要な経験・能力
◆必須スキル
・役員秘書経験、もしくは複数のステークホルダーを巻き込み、プロジェクトを推進した経験
・ガバナンスや企業運営に関連する知識
・金融、会計、法務等のいずれかに関連する知見やサポート経験
・マルチタスクや業務効率化に関する知見

◆歓迎スキル
当社同規模以上の企業や金融機関での業務経験

◆求める人物像
・常にガバナンスとホスピタリティを念頭に置いた振る舞いができる方
・判断を行うための情報が不足していたり、様々な解釈ができるような曖昧な状況下で、
 不足しているピースを埋め、物事を前に進める実行力や推進力をお持ちの方
・プロジェクトマネージャーとして責任を持ち、関係者を巻き込み推進し、業務を完遂できる方
・変化や新しい業務を前向きに捉え、挑戦したいという意欲をお持ちの方
想定年収
490万円 ~ 550万円
ポジション
楽楽精算カスタマーサクセス(大阪)
仕事内容
■導入サポート
当社のサービスを契約したお客様に対し、 サービス運用開始までの設定(導入)支援 をメイン業務として行って頂きます。(電話・メール・webが基本です)
初期設定の支援、先方システムとの繋ぎ込み支援、運用相談などといった導入サポート業務をお任せします。

担当顧客:様々な業界の企業の20~30社程を常時担当。
KPI:担当顧客の約30%を月内で運用開始。(受注から運用までの平均期間:2〜3ヶ月程)
ミッション:新規案件受注からの素早い運用開始、解約率の低下

■運用提案
運用開始後も、企業様の状況ヒアリングを行いながら、業務効率化などの企業様の目標達成に向け、伴走・支援していただきます。
企業様の課題感に応じて、改善が必要な場合には、追加オプションのご案内(アップセル)や改善のためのご提案を行うなど、コンサルティング要素も併せ持つ業務を担っていただきます。

■その他
・企業様の声をヒアリングし、製品開発へのフィードバックを実施
・マニュアル作成やサポートサイトの運営
・メンバーからの機能に関する問い合わせ対応(開発経験の方)
・外部発信情報のマーケティング(企画・マーケティング経験の方) など
※ご経験に応じ、お任せいただく領域や業務内容を面接時にご提案させていただきます。

【ミッション】
■カスタマーサクセス は、SaaSの発展と共に近年生まれた新しい職種です。
直訳すると"顧客の成功"となりますが、私たちは”顧客の成功”を” 企業の業務効率化の実現 ”と定義しています。
■カスタマーサクセスのミッションは、 ご契約をいただいた案件を無事に稼働させること と、 稼働した案件を長く使ってもらうこと です。
■顧客満足度を上げ、継続して長く使っていただく為に、顧客目線で物事を考え、受け身ではなく攻めのサポートで、より便利に使ってもらえるような動きをしています。
■サポートでありながら既存顧客営業のような業務を担い、単価アップをさせるための施策を企画する業務にも取り組んでいます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須要件】
■社会人経験2年以上
■下記いずれかのご経験をお持ちの方
・会計知識をお持ちの方(営業職や会計事務所のご経験者も歓迎です)
・サポート経験
・カスタマーサクセス、導入支援、システム営業経験
※業界未経験の方が活躍しています!(金融業界、人材業界、保険業界、広告業界、不動産業界等)

【歓迎要件】
■ソリューション営業経験
■経理に関連する分野での業務経験
■リーダーなど定量的にマネジメントをしていた経験をお持ちの方
■数字を扱うことが得意で、ITを使ったデータ管理、解析などに強い方
■定性的ではなく、定量的に物事を考えられる方           
■独立心、向上心を持って業務にあたる方
■チームワークを重視し、組織の達成に向けた提案・行動にうつせる方
■オーナーシップを持って業務に励み、ベストを尽くすための努力を惜しまない方
■前向きでオープンなコミュニケーションができ、組織内で柔軟な行動を取れる方
想定年収
441万円 ~ 549万円
ポジション
【楽楽販売】カスタマーサクセス(大阪) ※導入支援業務
仕事内容
■導入サポート
当社のサービスを契約したお客様に対し、 サービス運用開始までの設定(導入)支援 をメイン業務として行って頂きます。(電話・メール・webが基本です)
初期設定の支援、先方システムとの繋ぎ込み支援、運用相談などといった導入サポート業務をお任せします。
・担当顧客:様々な業界の企業の20〜30社程を常時担当。
・当チームKPI:期間内の導入支援完了率など

■運用サポート
運用開始後も、問い合わせ対応や、業務効率化などの企業様の目標達成に向け、伴走・支援していただきます。
改善が必要な場合は、追加オプションのご案内や改善のためのご提案を行います。

■その他
・企業様の声をヒアリングし、製品開発へのフィードバックを実施
・マニュアル作成やサポートサイトの運営
・メンバーからの機能に関する問い合わせ対応(開発経験の方)
・外部発信情報のマーケティング(企画・マーケティング経験の方) など
※ご経験に応じ、お任せいただく領域や業務内容を面接時にご提案させていただきます。

【ミッション】
■カスタマーサクセス は、SaaSの発展と共に近年生まれた新しい職種です。
直訳すると"顧客の成功"となりますが、私たちは”顧客の成功”を” 企業の業務効率化の実現 ”と定義しています。
▼変更案
カスタマーサクセスのミッションは、ご契約をいただいたお客様を「サービスの運用開始まで設定(導入)支援をすること」と、「運用開始されたお客様に長く使ってもらうこと」 です。
■顧客満足度を上げ、継続して長く使っていただく為に、顧客目線で物事を考え、受け身ではなく攻めのサポートで、より便利に使ってもらえるような動きをしています。
■サポートでありながら既存顧客営業のような業務を担い、単価アップをさせるための施策を企画する業務にも取り組んでいます。
■また、楽楽販売では新たな取り組みとして、契約前からカスタマーサクセス担当者が案件に携わり、  営業とオンボーディングの橋渡しを行い、お客様がよりスムーズに運用開始していただけるよう取り組んでいます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
■大卒以上
■会計知識をお持ちの方(営業職や会計事務所のご経験者も歓迎です)

【歓迎】
■有形営業のご経験(販売管理経験などお持ちですとなお歓迎です)
■無形法人営業のご経験
■SIerでのご経験がある方
■システム開発、仕様作成、要件定義のいずれかに携わったことのある方
■プリセールス経験のある方
■会計知識をお持ちの方
■ITパスポートや簿記お持ちの方
■経理経験の方
想定年収
441万円 ~ 549万円
マネジメント 外資系 英語を活かす

世界規模のグローバルファームから在宅秘書の募集です。

173853
ポジション
在宅秘書(①東京、名古屋、大阪、福岡の拠点に週1日出勤できる方②上越、北陸、東北新幹線沿線に居住の方)※7時間勤務/リモート・フレックス/安定(世界最大級のグローバルファーム内法人)
仕事内容
複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書(ASC)業務。
グループ内の法人のパートナーをリモートでサポートして頂きます。

■業務内容(一例)
   ・秘書業務全般  
   ・スケジュール管理  
   ・会食セッティング  
   ・ご案内、お礼状作成  
   ・出張手配(国内、国外)  
   ・電話、メール対応
   ・アポイント調整  
   ・慶弔関係、贈答品手配  
   ・経費請求書処理
   ・名刺管理  
   ・会議運営補助

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都 愛知県 大阪府 福岡県
必要な経験・能力
【必須】
   ・秘書経験、または営業アシスタント経験
   ・実務経験8年以上
   ・メールや電話対応が可能な英語力 (TOEIC 850点以上)
   ・中級レベル以上のPCスキル(EXCEL-VLookUp、IF関数、ピボット、WORD)
想定年収
350万円 ~ 350万円
ポジション
障がい者採用(技術職・事務職共通)※国内トップクラスのハウスメーカー/東証プライム上場
仕事内容
以下の業務をお任せいたします。
■営業、設計、施工の各部門での伝票処理、資料作成など
■総務・経理での経費支払い業務、総務関連 業務、労務管理など

【業務内容の変更の範囲】会社で定める範囲
勤務地
北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県
必要な経験・能力
障がいをお持ちの方
想定年収
338万円 ~ 526万円
ポジション
【障がいのある方へ】《東京/神奈川/大阪》事務【PCO】
仕事内容
【仕事内容】
管理部門(人事、総務、営業、経理、企画 等)における以下の業務
・事務業務:業務企画、調整・折衝・提案、改善 等
・事務サポート業務:情報整理、資料作成、関連部門への連絡・確認、PC操作(データ入力、Excel、PPT、電子メール 等)等

※上記は代表的な業務の事例であり、障がい内容、適性、求人状況等により個別に検討します。
※個別検討により、上記内容とは異なる業務内容をご提案させて頂く場合もあります。

【職場の雰囲気】
・年齢や役職に関係なくフラットに議論・相談を行う活発な職場です。
・出社・リモートワークを業務遂行状況に応じて、上司、チーム内で相談・調整し設定するスタイルです。

【キャリアパス】
23年度4月よりメンバーシップ型からジョブ型雇用に移行し、ご自身のキャリアをより主体的に選択できるようになりました。グループALLにチャレンジできる社内公募制度、社員が自律的に学習可能な「Udemy Business」の導入、MBA派遣プログラム、語学力向上プログラムなど、社員一人一人の成長を後押しする制度を充実させております。
勤務地
東京都 神奈川県 大阪府
必要な経験・能力
【必須】
以下1〜3までを全て満たす方
1.高校卒業以上
2.会社等の組織での技術業務の経験(3年程度)と事務業務遂行に必要な知識・スキルを備えた方
3.障がい手帳をお持ちの方
※選考時に「障がいの内容」「障がい等級」「配慮の必要がある方は、その旨及び対処方法」をお伺いいたします。

【歓迎】
・ビジネスを推進できる英語力(目安TOEIC 850点以上)
・日本国/外国弁護士の資格保有者
・国内外のM&A案件対応経験
想定年収
550万円 ~ 950万円
ポジション
総務/秘書(SNS運用)★未経験応募可能です★
仕事内容
■当社代表取締役会長及び非常勤取締役の会長夫人の下、『代表室』の総務秘書業務に携わって頂きます。会長・非常勤取締役の一歩先に進んで采配を振るう「戦略的な総務/秘書」として活躍して頂きたいと考えています。
【資料準備・整理業務】
・社内会議やイベントに向けての資料準備や整理
・会議などで配布する資料の作成
・名刺や重要情報書類等の管理
・各種調査と報告

【調整業務】
・社内外のスケジュール調整や管理
・出張等におけるチケットや宿泊等の手配

【来客対応】
・会議準備など、来客対応全般
・会食会場手配
・贈花/手土産等の手配

【受付・運営】
・ドギーズ神戸(ペットショップ)受付/運営
  住所:兵庫県神戸市中央区八幡通4丁目1-6 上月ビル1F
 ※状況により発生します。

【SNS運用】
・当社公式SNSアカウントの企画・ライティングを含めた運用

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
★秘書業務は未経験でも問題ございません★

【必須条件】
・社会人経験が約3年以上ある方
・SNSを普段使っている方
・Excel、PowerPointの基本操作が可能な方
・基本的なビジネスマナーを習得されている方
※社長・役員側近での業務となるため、マナー・ドレスコード等にも気を使える方

【求める人物像】
・コミュニケーション能力(柔軟性・適応力)を業務に活かせる方
・教育業界への関心度が高い方
・自発的に行動でき、情報収集に積極的な方
・SNSや最新IT、IoTなどに関心のある方
・動物(特に犬)に関して抵抗感の無い方
・ビジネス書等を読むことが好きな方
・社交的でハキハキとし、テキパキ業務をこなせる方。
・社長や役員から意見・感想を求められた場合、自身の意見を述べるが出来る方
想定年収
345万円 ~ 450万円
ポジション
【名古屋/大阪】営業推進 ※在宅可/フレックス制
仕事内容
営業推進担当として、幅広くサポート業務をお任せします。
ご自身のご経験やご希望に応じて業務内容は相談可能。事業部は15名程度でチャレンジしやすい環境です。

【具体的業務】
・部内会議、定例会や商談、その他打合せの議事録作成、調整・アフターフォロー
・顧客データ収集、提携アライアンスとの折衝、インサイドセールス等
・各イベントへの参加
・セミナーの企画運営業務(募集資料の作成、セミナー参加者へのフォロー等)
・自社セミナーを中心としたマーケティング領域に関する業務等

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県 大阪府
必要な経験・能力
【必須要件】
・大卒以上
・営業経験をお持ちの方
・PCの基本スキルをお持ちの方
・経理財務、会計、IPO関連、いずれかの知識をお持ちの方

【歓迎条件】
・金融業界でのIPOの知見をお持ちの方

【求める人物像】
・裁量権大きくマルチな業務を好まれる方
・積極的に先回りして動いてくださる方
・円滑なコミュニケーションを図れる方
想定年収
500万円 ~ 650万円
未経験OK マネジメント

ある分野の国内最大手企業/一般事務募集

189773
ポジション
一般事務※未経験歓迎
仕事内容
文書・会議資料などの作成、契約書管理、電話対応などの一般事務です。
ルーティンのお仕事に加え、総合職・営業・技術職等の事務処理もサポートしていただきます。
ものづくりに興味がある方、サポート業務が好きな方大歓迎。

【具体的には】
・社内外の電話対応、来客対応
・会議資料作成(Excel・PowerPoint使用)
・請求書・伝票処理
・契約書取りまとめ
・交通費精算、出張手配、社用車管理
・イベント準備(荷物の管理、発送手続き等)

<求める人物イメージ>
・未経験でも事務のスキルを身に着けていきたいという方
・明るく、親しみやすく愛嬌のある方
・PC(特にExcel)の基本的スキルがある方
・チームワークよく業務に取り組める方

<特に向いているタイプ>
先回りして行動できる方

<経験した職種の事例>
・銀行窓口 ・客室乗務員
・生命保険の営業 ・システムエンジニア

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
宮城県 茨城県 栃木県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 京都府 大阪府 兵庫県 岡山県 広島県 福岡県 長崎県
必要な経験・能力
<必須> 
・PCスキル(Excel)の基本操作ができる方
※事務職・不動産業界未経験者歓迎

<歓迎>
・ものづくりに興味がある、大手企業で経験を積んでいきたいという方
・PCスキル(Excel:Vlookupピヴォットテーブルが使用できるレベル)
想定年収
270万円 ~ 270万円
ポジション
事務長(候補)
仕事内容
■事務局にて以下の業務をお任せします。
・運営マネジメントにかかわる経営者への提案および調整
・経理、人事業務の管理
・リスクおよびコンプライアンス管理
・補助金申請他、行政への申請業務等
・教授会運営
・その他、法人管理業務全般

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・学校法人で事務経験のある方

【求める人物像】
・事務長としてのご経験をお持ちの方
・補助金や行政などの対応が出来る方
想定年収
800万円 ~ 1200万円

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新着求人

金融系幅広いスキルを得られる企画分析・アナリスト求人です。

(205543)
ポジション
企画分析・アナリスト※年間休日121/在宅(週1回)/フレックス
仕事内容
<部門の役割>
・与信(審査)戦略、回収戦略の企画・分析をおこない、クレジットカードの収入とロスのバランスを最適化すること(データ分析に基づき問題点を明らかにし、仮説の立案、仮説検証分析、関連部門との改善実行を行う)

<業務内容>
下記部門業務のうち、債権回収戦略/KPI管理からご担当いただく予定です。
・延滞/破産債権に関する分析をおこないスコアモデルなどを活用した回収戦略/回収KPIの管理サポート、効果測定/改善をおこないます
・法令を遵守しながら、ショッピング/キャッシング等の与信戦略(審査ルールやスコアモデル)を作成、それらの効果測定・改善をおこないます
・カードの不正利用抑止にむけた企画・効果測定/改善をおこないます
・分析ソフト(SAS)、エクセル、PowerPoint等を活用しながらのデスクワーク中心の業務になります。

<魅力>
・カードビジネスの根幹となるカードショッピング/キャッシング等の審査・償却ルール/プロセスを分析・企画・提案し、ビジネスを動かせます。
・デスクワークが中心でご自身の業務に集中できます。案件により関連部門、取引先との共同作業も発生します。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
京都府
想定年収
450万円 ~ 650万円

【人事(管理職候補)】石炭化学製品のメーカー/フレックス・リモート有・有給取得率90.5%

(205600)
ポジション
人事担当者(管理職候補・係長~副課長)【フレックス・リモート有/有給取得率90.5%】
仕事内容
以下のお仕事をお任せしたいと考えています。
【業務内容】
<採用に関する業務>
・各部門責任者からの組織課題ヒアリング/求人要件定義
・キャリア採用戦略・戦術の策定・実行
・採用計画/予算計画策定及び実行
・採用プロセスの改善
・キャリア採用業務(求人票作成、カジュアル面談、書類審査、一次面接、日程調整、内定後の惹きつけ、入社手続き、など)
・エージェントや求人媒体各社との折衝、調整
・スカウトサービス運用
・(将来的に新卒採用の推進して頂きたい)
・採用広報

<人事制度に関する業務>
・人事制度運用
・人事制度改訂プロジェクトをリード(間もなく開始します)
<その他>
・教育制度の見直し、運用
・将来的にマネジメント
など
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
722万円 ~ 1051万円

【東証スタンダード上場企業】フレックスタイム制/リモート活用/サービス認知度◎

(191213)
ポジション
【経理課課長(プレイングマネージャー)】
仕事内容
【仕事内容】

■決算業務全般
・月次決算/四半期決算/年次決算(個別・連結)
■税務業務
■税務調査対応
■監査法人対応
■金融機関対応
■内部監査対応

【利用ツール】
・勘定奉行
・楽楽精算
・BillOne
勤務地
東京都
想定年収
650万円 ~ 750万円

完全週休二日制/働き方〇(年商100 億円、従業員1500 名規模)の管理機能

(201585)
ポジション
経理<柔軟な働き方が可能な環境です>
仕事内容
株式会社フォンス及び関連会社の経理・給与計算等の業務

【具体的な仕事内容】
・約70店舗のスタッフとの日常のやり取り
・会計データの仕訳起票、会計システム入力
・月次の管理会計資料(売上集計や各種レポーティング)
・年次決算補助業務
・固定資産管理業務
・給与計算、年末調整、給与支払報告書作成
・社会保険、労働保険の手続き など

【変更の範囲】
ご経験・ご意向に応じて適切な業務範囲の変更可能性有
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 500万円

業績好調‼大きな変革期にある老舗システム会社より、経理(マネージャー候補)の募集です!

(204416)
ポジション
経理(マネージャー候補)/大きな変革期にある老舗SIer/リモート・時差出勤可(実働7.5H)
仕事内容
・月次、四半期、年度決算などの決算リーダーとしてメンバーとともに推進していただきます。
・タスクマネジメント・メンバーマネジメントを行いながら、経営改革に向けた各種コーポレートアクションの主担当としても経験を積んでいただきます。
・定常的な業務に留まらず、財務戦略の策定や戦略にもとづく各種施策の実行についても管理担当役員等と伴走して取り組んでいただくことを想定しています。

※会計システム:ミロク情報サービスGalileopt
※経費システム:楽楽精算

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
想定年収
650万円 ~ 800万円

日本を代表するグローバルソニーグループの法務エキスパートを募集!

(204216)
ポジション
【東証プライム上場】法務エキスパート職/エンタテインメント・テクノロジー&サービス事業
仕事内容
・ソニーのエンタテインメント・テクノロジー&サービス事業の遂行と加速に必須となる多様な契約の作成・交渉や法的アドバイスの提供
・世界各地の多国籍の同僚とスピーディーな連携を行う訴訟等のリスクマネジメント対応
・倫理的でサステイナブルな企業活動を実現するためのコンプライアンス施策の立案・実施

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
神奈川県
想定年収

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