マネジメント
【全国可能】東証プライム上場の大手ハウスメーカーより障がい者採用(技術職・事務職共通)求人
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基本情報
- ポジション
-
障がい者採用(技術職・事務職共通)※国内トップクラスのハウスメーカー/東証プライム上場
- 仕事内容
-
以下の業務をお任せいたします。
■営業、設計、施工の各部門での伝票処理、資料作成など
■総務・経理での経費支払い業務、総務関連 業務、労務管理など
【業務内容の変更の範囲】会社で定める範囲
- 勤務地
- 北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県
- 必要な経験・能力
-
以下、いずれかの手帳をお持ちの方
「身体障がい者手帳」
「療育手帳」
「精神障がい者保健福祉手帳」
- 想定年収
- 338万円 ~ 526万円
「入社後の活躍」までを
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-
以下の業務をお任せいたします。
■営業、設計、施工の各部門での伝票処理、資料作成など
■総務・経理での経費支払い業務、総務関連 業務、労務管理など
【業務内容の変更の範囲】会社で定める範囲
- 必要な経験・能力
-
以下、いずれかの手帳をお持ちの方
「身体障がい者手帳」
「療育手帳」
「精神障がい者保健福祉手帳」
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員 契約社員
- 語学力
-
不要
- 勤務時間
-
09
:
00
~
18
:
00
8:00~17:00、8:30~17:30、9:00~18:00、10:00~19:00のいずれか
※勤務事業所・部署により、異なります
※フレックスタイム制(コアタイム : ~ : )
2021年4月~コアタイムなしのフレックスタイム制の導入をしております。
- 休日・休暇
-
完全週休2日制
(定休日は土日、火水、水日のいずれか。年間勤務カレンダーにより決定します)
年末年始 夏季休暇
・年次有給休暇(10~20日)
・その他の休暇(ボランティア休暇、家族の看護休暇、慶弔休暇 など)
・ハローパパ・ハローママ休暇制度(通常無給の育休の一部有給化・5日)
・ホームホリデー制度(本人・家族のために計画的休暇取得を義務付け)
- 年間休日
- 123日
- 想定月収
- 17万円 ~ 27万円
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
平均7.57ケ月
通勤手当 住宅手当 時間外手当
企業情報
- 業種
- 建築・不動産全般
- 事業内容
- 東証プライム上場の大手ハウスメーカー
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新着求人
大手グループ会社の法務求人です(198141) |
ポジション |
---|
【応募締切】総務室(法務業務メイン)課長候補 ※東急不動産HDグループ会社/福利厚生充実/長期就業 |
仕事内容 |
ご経験、能力に応じ、法務業務全般をお任せいたします。具体的には、下記のとおり。
◇契約関連管理 ◇リスクマネジメント、リスク管理 ◇法務体制、業務フローの構築・見直し ◇現場の支配人クラス、事業部門からの問い合わせ対応(トラブル対応など) ◇法律相談 ◇顧問弁護士対応 ◇親会社の法務部門との連携 ◇コンプライアンス管理(委員会運営、ハラスメント対応など) ◇内部通報窓口対応 ◇労務問題対応 ◇会社法関連 etc 【変更の範囲】 当面は法務業務に従事頂きますが、将来的に適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります。 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
700万円 ~ 800万円 |
高槻/大手グループ企業/経営企画求人(208384) |
ポジション |
---|
【高槻】経営企画/大手グループ/フルフレックス/年間休日126日 |
仕事内容 |
毎年、2桁伸長に近い成長をしている企業で、経営と事業の要として、経営および事業戦略での立案・推進をお任せします。具体的には、経営資源(ヒト・モノ・カネ・情報・コト)全般を見据え、各部署の状況や数字、市場ニーズを分析した上で、管理と改善に取り組んでいただきます。また、企業の成長軸を、「IoT技術×ソリューション提案」と定めており、将来に向けた「成長」と「カタチ」づくりを実践していきます。
【案件事例】 ・経営戦略(事業ポートフォリオ・経営資源の分配)の策定・推進 ・事業戦略/成長戦略の策定・推進 ・機能戦略策定の推進 ・中期~長期事業計画の策定・推進 ・経営管理(KPIの設定・モニタリング、経営分析、株主・役員向けレポート) ・管理会計システムの保守・運用 ・M&A・外部連携の検討・推進 【魅力】 ・部内にて、「多役化」と「スキルアップ」に取り組んでおり、業務の幅を広げる および専門性を高めることが可能です。 ・また、「コミュニケーション力」と「コンサルティング力」の向上に 取り組んでいるため、自身の市場価値を上げていく、キャリアを積み上げていく ことも可能です。 ・Tableauを活用した分析力強化にも取り組むことが可能です。 【変更の範囲】会社が定める職種(出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種) |
勤務地 |
大阪府 |
想定年収 |
540万円 ~ 850万円 |
日本を代表するグローバルメーカーの経理求人です!(158282) |
ポジション |
---|
【東証プライム上場】経理スタッフ(リーダー候補)【CFO_R306】 |
仕事内容 |
■担当予定の業務内容
・ソニーグループ(株)の主計(会計・税務)担当 ・ソニーグループ(株)の投資、社債資本、特許等の会計・税務処理 ・国内会計基準に基づく、国内グループの経理方針・規定の検討・助言 ・会社法・有価証券報告書作成・株主総会対応 ・法人税申告書の作成・税務調査への対応 ・グループ内外の組織再編において経理・税務面からの検討や助言、実施対応 ・ガバナンス強化のための横断的な啓発活動への参画 ・関連部署からの相談へのサポート、経理・税務面からの検討や助言 ・会計システム改修等各種プロジェクトへの対応 など 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
450万円 ~ 1100万円 |
三菱地所 IT ソリューションズ株式会社/経理(シェアード)/台東区/大手業界グループ(208366) |
ポジション |
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経理(グループシェアード担当)<大手上場企業の経理業務に携われるポジションです>リモート可、フルフレックス制度有で働きやすさ◎/福利厚生◎/正社員登用実績多数※大手グループ100%出資会社 |
仕事内容 |
■本ポジションについて
親会社三菱地所を含めたグループ3社の経理業務受託作業をお任せします。 グループ各社の経理業務受託を受ける立場で、各グループ会社へ常駐し、経理部担当者・当社社員・派遣社員と協力しながら、経理業務を行います。具体的な業務内容としては、支払伝票のチェックや入金消込等、日常経理をお任せいいただきます。 また、経理部担当者とのスケジュールや作業内容の確認・分担・調整も行います。当社SEに対してコンピュータアウトプット調査依頼や修正依頼などの調整も担当します。経理業務全般に関しては一部作業を派遣社員に指示しながら進めます。 現状、グループリーダー2名がビジネスサポート部の全体統括の下、経理受託業務チームは正社員20名、契約社員3名で構成されています。グループリーダーの方も契約社員で同社に入社し、業務経験を積みながら正社員になられた方で、現在は親会社三菱地所へ常駐し、親会社社員と日々コミュニケーションを取りながら経理業務に携わられています。 正社員の方もほとんどが契約社員からスタートされた方々なので、ゆくゆくは正社員として大手上場企業の経理業務に挑戦できる環境です。 将来的に正社員を目指して、上場子会社の経理担当としてキャリアアップを目指したい方は是非、ご応募ください! ■働き方について 週1~2日程度のリモートワークが可能であり、コアタイム無のフルフレックス制度がございますので、ご自身の都合に合わせながら非常に柔軟に働くことができる環境です。 ■業務の魅力 親会社およびグループ各社の経理業務受託を受ける立場ですが、ITが本業です。そのため、お客様からは、ITと経理双方の専門性を求められます。お客様である経理部担当者や当社社員・派遣社員と協力し合い、経理業務を行いながら、経理業務で利用している会計システムの改修や入れ替え時には、システムエンジニア目線での提案やユーザーとの調整が求められます。経理知識を生かしながら、顧客折衝・調整能力、システムに関する知識を習得することができます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
350万円 ~ 450万円 |
【未経験歓迎!】◆採用コーディネーター/リモート週2~3日/フレックス◎※東証プライム上場グループ(207935) |
ポジション |
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【未経験歓迎!】◆採用コーディネーター/大手企業採用プロジェクト支援/ リモート週2~3日/フレックス◎※東証プライム上場グループ |
仕事内容 |
【仕事内容】
大手企業の採用プロジェクトに参画いただき、中途採用に関するオペレーション業務を担当いただきます。 ・面接・面談日程調整 ・人材紹介会社等、関係会社とのコミュニケーション ・採用候補者連絡窓口 ・選考進捗管理 ・採用者管理システムを使用しての候補者データ管理および集計 ・他、データ、資料作成 ・求人掲載対応(社内外) ・内定通知に関わる資料作成 【キャリアイメージ】 ・オペレーション担当からスタートし、業務構築やオペレーションプロセス改善を行うリーダーを目指す ・採用の領域で経験の幅を広げ、リクルーターを目指す ・HR領域の中で経験の幅を広げて、労務コンサルタントを目指す ■従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
380万円 ~ 450万円 |
税務・経理求人/従業員数千名のITメガベンチャー/連続最高益/リモートワーク可(195212) |
ポジション |
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税務・経理担当【税理士資格や税理士科目合格も歓迎!】 |
仕事内容 |
グループ財務部にて税務・会計を中心とした業務をご担当いただきます。
■出納(チェック中心)、主計(固定資産、投融資の評価、税金計算など)※法人税申告書は顧問税理士が作成 ■経理機能を持たないグループ会社の経理全般・税務全般(申告書は顧問税理士が作成) ■グループ会社に対する会計税務のサポート・相談対応 ■組織再編等の税務検証 ■開示書類作成(有価証券報告書・会社法計算書類) ■上記に係る監査法人・顧問税理士対応 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
700万円 ~ 850万円 |