- ポジション
- 労務総務【時短勤務可/在宅有/残業少なく働きやすい環境です】
- 仕事内容
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・給与計算(目安:50~100名程度)
・勤怠確認
・入退社手続き
・産育休手続き
・労務関連書類の作成
・各種手続き:入退職、産休育休の手続き、傷病手当金の申請など
・社員からの問い合わせ対応※メールやチャットが中心
上記以外にも、これまでのご経験やご興味、
業務量に応じてお任せする仕事をご相談させていただく可能性がございます。
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
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【必須要件】
・基本的なPCスキル
・給与計算を含めた労務のご経験(目安:1-2年以上)
【歓迎要件】
・給与計算に関する用語、必要な手順などを一通り理解されており、年間の流れを経験されている方
・中小企業、ベンチャー企業、会計事務所等の管理部門で幅広く業務に携わってきた方
- 想定年収
- 362万円 ~ 435万円