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秘書(未経験歓迎)【麴町駅直結/7時間勤務/平均残業月10時間/完全週休2日制】
仕事内容
■弁護士のスケジュール調整
└多忙な弁護士のスケジュール管理をサポートします。
■会議準備
└会議室を整え、必要であれば機器設置等を行います。
■書類作成(Word・Excel・PowerPointなど)
└裁判所やクライアントに提出する書類の作成・印刷・正本化を行います。
■電話・来客対応
■書類整理
└資料のコピーやファイリングを行います。
■外出
└案件によりますが、官公庁や裁判所などへ1日2回行くこともあります。

※出勤後、室内清掃⇒備品補充⇒担当弁護士の業務サポートの順に仕事を進めます。
※請求書作成、備品管理、顧客情報管理、蔵書管理、ファイルの倉庫預入なども担当します。

<周りと協力しながら働ける>
弁護士の秘書として活躍しながら、事務所運営の幅広い業務も担います。秘書1名につき、担当する弁護士は3~4名。お休みを取りたいときは、スタッフ同士で代理で対応し合うなど、互いに助け合える環境です。最初のうちは先輩が1対1で業務をレクチャーするのでご安心ください。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■基本的なPCスキル(Word・Excel・PowerPointなど)をお持ちの方
└WordやExcel、PowerPointなどを使用して和文・英文の文書や資料を作成して頂きます。
Excel関数などはできなくても大丈夫です.

◎法律に興味のある方、英語を活かした仕事をしたい方、歓迎します。
◎第二新卒の方、秘書デビューしたい方もお待ちしています。
◎法律案件は弁護士が責任をもって対応しますので、入所にあたり法律知識は必要ありません。
 基本的な法律知識は業務を遂行するなかで習得できます。
想定年収
370万円 ~
ポジション
コンサルサポート・アシスタント業務※残業なし/時短勤務等フレキシブルな働き方可
仕事内容
様々な経営ご支援・サービスにおける、コンサルタントのサポート業務全般ご対応いただきます。


■業務詳細:
・個別案件のアシスタント業務全般を担当
 (お客さまと直接相対してのコンサルティング業務を含みません。
  ただし、サポートとして参加する場合はあります。)
・各種業務効率化やデータ集計など


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
下記①+②を有するスキルをお持ちの方
ー①必須・全般スキルー
・基本的なPCスキル(Excel/Word/ppt)
  ※PPT:マスタまで、Excel:関数・ピボット・グラフまで
・コミュニケーション能力が高い方
・個人プレーでなくチームで取組む体制に魅力を感じる方

ー②下記の内いずれか1つは必須スキルー
・Excelの左記スキル(PowerQueryとVBA)
・Google Apps Script(GAS)
・システム会社でのプログラミングご経験。
・社労士法人事務所にて、給与計算業務のご経験。
・税理士法人事務所にて、税法や株価算定業務経のご経験。
想定年収
280万円 ~ 340万円
ポジション
総務総合職【未経験可】★名古屋市内/会計ファーム★一日7時間勤務
仕事内容
相続業務を扱う部署において下記事務業務をお任せします。

〈主な業務〉
・税理士の秘書(総務)業務
・協議書作成等文章・誤字脱字チェック
・提携先のメール電話対応
・郵送
・PDF作成 等 

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
未経験歓迎
・契約書類の誤字脱字チェック経験者優遇
・遺産整理業務経験者優遇
・金融機関経験者優遇
※社会人経験必須、エクセル・ワード必須

<求める人物像>
・チームワークを大切にし、円滑なコミュニケーションを取れる方
・向上心のある方
想定年収
350万円 ~ 450万円
ポジション
パラリーガル(証券)※未経験歓迎/5割在宅可能/所定労働時間7時間/月平均残業20時間未満
仕事内容
1. 外国投資信託等、外国籍の投資ファンド等に関する関係当局への新規届出関連書類・継続開示書類等の作成・提出に関する業務
2. 上記1.に伴うクライアント、関係当局、関係会社、印刷会社等との折衝、連絡、情報収集業務
3. 上記1.に伴う翻訳業務
4. その他の証券セクションにおける全般的な業務務


※変更の範囲:事務所の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■4大卒以上、未経験者歓迎
■クライアント・当局とのビジネスコミュニケーション能力
■Word、Excel等のPCスキル
■英語力(TOEIC650点または英検2級レベルが望ましい)
想定年収
435万円 ~ 570万円
ポジション
アシスタント/会計・PCスキルを活かせる/WLB◎
仕事内容
■コンサルタントのサポート業務(企業の決算書等データ入力、資料作成及び整理、議事メモ作成、資料送付など)
■電話及び来客対応、自社の経理処理、労務手続き及び管理など
社外関係者(主に金融機関)とのコミュニケーションもサポートいただくので、社内外のコミュニケーションが多いポジションです。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都 大阪府 福岡県
必要な経験・能力
【必須】PCスキル(Excel、PowerPoint、Word)

【いずれか必須】■日商簿記2級以上 ■会計事務所や事業会社で決算書作成のご経験がある方

【尚可】■Microsoft365を活用した情報管理・整理が出来る方
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
【東京都江戸川区】請求事務/医療保険・介護保険請求/残業ほぼなし
仕事内容
医療・介護保険請求に関する事務業務全般をお任せいたします。
■介護報酬の請求業務(レセプト業務)
・介護給付費請求書・明細書の作成および提出
・返戻・再請求対応
・利用者負担額の計算および請求処理
・医療・介護保険に関する書類管理

■利用者の契約書・重要事項説明書の作成・管理
・介護認定に関する書類の確認・申請サポート
・事業所指定更新手続きや加算申請の補助
・窓口対応・利用者サポート

■利用者やご家族からの問い合わせ対応
・行政機関・医療機関との連携業務
・その他の事務業務

■備品の購入・管理
・請求関連データの入力・管理
・施設内の事務サポート全般

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・医療・介護保険請求における業務のご経験
・要普通免許(※自家用車にて施設を巡回いただく必要がございます。)

【こんな方歓迎&活躍中】
・マネジメント経験がある方
・ブランクOK
・Uターン・Iターン歓迎
・ブランク有の方歓迎
・子育て中のスタッフも在籍
・ママさん・パパさん活躍
・中高年活躍
想定年収
280万円 ~ 338万円
ポジション
総務スタッフ(秘書・広報業務メイン) ※東証プライム上場のエレクトロニクス商社・三菱電機グループ/上場会社の役員秘書+広報業務/長期就業希望の方におすすめ
仕事内容
ご経験・能力に応じ、秘書・広報を中心に総務業務全般をお任せいたします。具体的には、下記のとおり。

・秘書
 ※専務取締役付となります。スケジュール調整、顧客対応、出張手配など身の回りのサポートが中心。出張帯同は無し。
・広報
 ※社外広報はHP対応など。文書更新や写真差し替えなど。ITスキルが無くてもOKです。
 ※社内広報は社内報作成など。4か月に一度、冊子を作製しています。 
・管財、ファシリティ
・グループ会社運用支援 
・コンプライアンス 
・SDGs
・庶務 etc

<本ポジションのやりがい>
経営に近い所で、各種施策の牽引役として、全社に影響力を及ぼす仕事です。

<将来的なキャリアパス>
即戦力として活躍頂いた後、次期幹部を目指して頂けます。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件:
・秘書経験者

■尚可:
・広報経験者
想定年収
450万円 ~ 650万円
ポジション
【名古屋】総務(労務・庶務)★未経験歓迎
仕事内容
◆業務内容
グループ全体の包括的な管理業務、それに伴う事務処理や庶務業務をご担当いただきます。また、社外、社内それぞれの窓口になっていただくポストとしてもご活躍いただきます。
<主な管理業務>
・組織管理(登記、契約、規程、慶弔関連業務等)
・労務管理(入退社・異動手続き、勤怠、給与・社保関連業務等)
・安全衛生管理(健診、職場環境整備等)
・施設設備、備品管理(防災、メンテナンス、購買等)

◆仕事のやりがい・魅力
・総務の仕事は多岐にわたっているため、幅広い知識や業務スキルを身に付けるチャンスがあり、さらに興味がある分野の専門性を高めることも可能です。
・法人・部署・立場を問わず、社内で最も多くの人たちと知り合い、コミュニケーションが出来る仕事です。
・会社全体の管理業務に携わる立場として、自分の提案や行動が直接的にスタッフの働きやすさや環境改善に貢献できる部門です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須スキル】
・PCの基本スキル(Excel、Word必須)
・コミュニケーションスキル

【歓迎】
・管理部門の業務経験
・給与計算や社保手続きなどのご経験
・PCスキル(特にExcel)が高い方

【求める人物像】
・変化を前向きに捉え、会社と一緒に成長していきたいと考える方
・主体性を持って業務に取り組める方
・柔軟性があり、臨機応変な対応ができる方
・マルチタスクに対応できる方
想定年収
328万円 ~ 450万円
ポジション
営業事務(管理職候補)/業界トップクラスシェアの資材メーカー/ワークライフバランス〇/年間休日125日
仕事内容
【雇入れ直後】
〇事務課(担当部署)の機能
 ・営業本部全体の統括業務・事務企画:全拠点の入金業務の統括・売掛金額の管理、各拠点データ等の集計、販売システム運用統括、事務標準化・効率化等
 ・営業1課(営業)のサポート業務:受注・出荷手配、納品書・請求書作成・発送、売上計上・入金管理、電話・FAX等での顧客応対等
 ・地方営業拠点の支援業務:地方拠点事務員休暇取得時の事務代行等

〇課長として上記業務を円滑に行えるようリーダーシップをとり、また社内調整・環境整備を行う。(一部事務業務は本人にも行っていただきます。)
 また、部下4名のマネジメントをお願いします。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
埼玉県
必要な経験・能力
【必須要件】
・受注、請求、入金処理、売掛債権管理等の営業事務経験
・マネジメント経験

【歓迎要件】
・経理事務経験
・日商簿記3級以上
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
(名古屋市西区)一般事務※リーダー候補/経理/総務
仕事内容
【事務業務全般】
・給与計算
・請求業務
・日報、月報管理、勤怠管理
・取引先情報管理
・従業員情報管理
・役所提出書類作成
・契約書の作成、締結準備
・書類作成
・データ入力、作成、管理
・電話、メール、来客対応
・関連事業部との調整
※その他事業部運営に必要な付帯業務全般

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須経験】
・職務内容のいずれかの業務について実務経験が最低2年以上ある方

【歓迎要件】
・普通自動車免許をお持ちの方
・労働者派遣事業もしくは有料職業紹介事業の労務管理経験の知識がある方
想定年収
350万円 ~ 600万円
ポジション
【未経験可】総務担当者※IPO準備中/高い成長率※
仕事内容
まずはレポート業務から取り組んで頂きます。

〈広告分析サポート〉
・広告運用レポートの作成(データ抽出と集計分析)
※クライアントにお渡しする資料を作成します。
「Webページの閲覧数」「クリックされた回数」「購入人数」など、Web広告やSNSにまつわる様々なデータを集計・抽出。日・週・月ごとなど、クライアントに合わせて効果分析を行います。

慣れてきたら、今までのご経験に合わせて下記業務にも携わって頂きます。

〈総務・経理〉
・売上管理、請求書作成と送付
・資産管理/発注
・移転に伴う業務(赤坂インターシティに2024年3月に移転予定です)
・社内ネットワーク/セキュリティ管理

〈上場準備業務〉
・社内規程整備・法改正対応・社内ルールの策定
・稟議等の内部統制整備、運用
・与信管理
・J-SOX内部統制の構築、運用
・契約法務とコンプライアンスチェック

〈業務効率化に関する業務〉
・勤怠システムの導入
・経費精算システムの導入
・請求書発行システムの入れ替え
・人事労務システムの導入
・稟議システムの導入
・帳票などの電子保存対応

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・何かしらの事務経験もしくは日商簿記2級の資格がある方(年数不問)
└SUM関数、IF関数、VLOOKUP関数、ピボットテーブルなどのExcelスキルがあればOKです。
※業界未経験、第二新卒歓迎

【1つでも当てはまる方は、大歓迎です】
・データ分析など、数字を扱う仕事に携わっていた方
・成長中の企業で、裁量を持って働きたい方
・社員同士の距離が近く、人間関係の良い職場で働きたい方
・自分からアイデアなどを発信することが好きな方
・管理部門での経理・労務・総務などの経験あり
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
バックオフィス全般※未経験歓迎/業界トップの弁理士法人/週3日の在宅勤務が可能です
仕事内容
以下のようにバックオフィス業務全般を行っていただきます。

■人事領域
・中途採用に伴う日程調整などのアシスタント業務
・昇給賞与スケジュール管理
・1on1実施運営 など

■経理領域
・給与、賞与支払い など
※経理は別担当がいるためダブルチェック等の補助業務となります

■労務領域
・健康診断手配
・勤怠管理 
・入社退職対応 など

■総務領域
・備品の補充購入
・入社オンボーディング など

■秘書業務
・経営陣スケジュール管理
・出張手配 など

※代表の出勤日(現状火曜日、金曜日)に出社していただきます。
※使用ソフト:マネーフォワード(業務上Slackなどデジタルツールがメインになります。)
※ゆくゆくは法人組織や就業規則の見直し、人事評価制度策定などにも携わっていただくことも可能です。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
■チャットツール・リモートワークの利用が可能なレベルのITリテラシーをお持ちの方

【求める人柄】
■マルチタスクが好きな方
■人とコミュニケーションをとることが好きな方
■組織を構築していくことに興味がある方
■代表や社員が働きやすいように考え、自発的に動くことができる方
想定年収
300万円 ~ 450万円
ポジション
【※未経験可 みなとみらい勤務】総務秘書
仕事内容
本社にて秘書・総務関連を受けもってもらいます。
・具体的内容
 -社長のスケジュール管理
 -広報活動
 -社内報作成
 -リース品管理
 -贈呈品手配
 -お客様対応
 -総務全般

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
神奈川県
必要な経験・能力
【必須】
・庶務、事務等のご経験
※秘書や総務関連の経験は未経験で可

【歓迎】
・秘書、もしくは総務関連のご経験
・秘書検定、簿記検定
想定年収
340万円 ~ 520万円
ポジション
【事務スタッフ】(パラリーガル・秘書業務有り) ※残業ほぼなし/裁量◎/プライベートとの両立◎
仕事内容
~案件受注の入口判断~弁護士の指示に従った事務作業が多岐に渡ります~
◆電話・メール・LINE対応(お客様、弁護士、裁判所等多岐に渡ります)
特に案件の受注判断まで対応頂きますので、重要な職務となります
◆証拠収集/判例などの情報収集
◆裁判所に提出するための訴状,報告書等の書類作成
※当事者の氏名住所を住民票や免許証どおりに入力したり、お客様から聞き取った事実関係を文字に起こす程度ですが、文書作成能力が求められます。
◆FAX送信、郵送等

以下案件毎の経理事務業務もあります。入社時はまずはこの業務から慣れて頂くことを想定しています。
◆請求書作成/入金・請求/契約書作成/経費管理)
◆その他、総務・雑務

~取扱い事案~
インターネット上の誹謗中傷・名誉毀損対策、破産や債務整理、管財事件、差押関連業務、その他民事訴訟 等。刑事事件はほぼありませんが、全くないわけではありません。その他法テラスへの申し込み等も事務局が行います。

【変更の範囲】無
勤務地
東京都
必要な経験・能力
※あらゆるSNSの相談依頼がありますので、最近のネット事情やSNS対応に問題ない方が望ましいです。 
 業務内容を確認頂き、内容に興味をお持ち頂ける方を歓迎いたします。

【必須】
◆業務内容に興味を持てる方

【歓迎条件】
◆ロー生、法学部出身またはそれに準ずる方
◆法律事務所でパラリーガル・秘書業務の経験がある方
◆コミュニケーション能力
◆Word、Excelの基本スキル(文書作成が多い為)
◆しっかり電話対応ができる方(またはその意識をもって取り組んで頂ける方)

想定年収
350万円 ~ 450万円
ポジション
パラリーガル(倒産:相続財産)※週2日在宅勤務実施/所定労働時間7時間/月平均残業20時間未満
仕事内容
Ⅰ 破産管財事件の事務全般
1.事件記録の精査
2.事件関係者(債権者、取引先等)からの電話対応(クレーム対応を含む)
3.資産(不動産、動産等)の売却、売掛金の回収、契約関係の処理(解約、精算等)
4.各種契約書案、裁判所への許可申立書案や報告書案等の作成
5.債権者集会の提出資料の作成、届出債権の認否作業、配当手続(事後処理を含む)

Ⅱ 相続財産清算事件、不在者財産管理事件の事務全般
1.事件記録の精査
2.相続財産(不動産、動産、債権債務、契約関係等)の調査、換価
3.不在者の所在調査、財産管理、遺産分割協議、供託
4.裁判所提出書面(報告書・財産目録・許可申立書等)の起案及び作成
5.債権債務の整理(配当、国庫帰属等)

Ⅲ その他倒産(民事再生・個人再生等)・訴訟関連の補助業務。
【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須要件>
(以下1.2のいずれか)
1.法学部卒または法科大学院卒の方、もしくは最低限、民法の知識を持っている方。法学部卒の場合は、法律に関する職務経験(法律事務所、司法書士事務所、企業法務等。雇用形態は問わない)を要する。
2.2年以上の法律に関する職務経験がある方(業種不問)。

■求められる職務遂行能力
1.関係者との折衝やクレーム対応など、職務上のコミュニケーション能力がある方。
2.事務処理能力及びスケジュール管理能力がある方。
3.課題を発見し、かつ、当該課題問題に際して積極的・能動的に対処できる能力がある方。
4.WORD、EXCEL等のパソコンスキル(中級程度)がある方。

その他
・財産管理という職務上、責任感のある真面目な方。
・同一会社にて2年以上の勤務経験ある方。 
・法律に関連する業務経験のある方。
・リサーチ等、物事を調べることが得意な方。
想定年収
460万円 ~ 605万円
ポジション
ファンド管理室【スタッフ/未経験可】
仕事内容
1.ファンド固有オペレーションの実施
(1)日常オペレーション対応:キャピタルコール/分配対応、ファンド・投資先企業情報データ管理等
(2)ファンド申込実務対応:アンチマネーロンダリングや各種規制等を理解しながら、上位者に確認しつつ申込書類等を作成
(3)オペレーショナルデューデリジェンス対応:投資先候補ファンドのミドルバック体制について実施

2.モニタリング/報告等のための計数・データ管理及び報告等作成
・モニタリングや報告等に必要なデータを定義、収集、管理。リターン計算やポートフォリオ構成分析等に必要なデータベースを整備。モニタリグ/報告・資料等の作成。

3.業界へのミドルバック業務支援
・投資先ファンドや投資家等との交流を通して、ミドルバック業務の課題を認識し、改善や支援の検討・提案に取り組み。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】※未経験者可。本ポジションではポテンシャルも重視します。
・JICの経営理念・目指す姿に賛同し、ともに我が国の次世代産業を支えるリスクマネーの好循環創出に取り組めること
・読み書きレベルの英語力(読解、文書作成に支障のないレベル)

【歓迎】
・英語力:ビジネスでの使用経験
・証券アナリスト資格保有者/資格取得を目指している方
・データ分析を扱う業務経験・数値を扱う業務経験
・以下のいずれかの実務経験があること 
- 銀行や保険会社、資産運用会社等の金融機関における業務経験 
- 監査法人等における監査経験 
- 一般事業会社における経理・財務等の業務経験 など

【人物像】
・バイアウト、ベンチャーキャピタル、金融市場等に興味がある方
・チームワーカーな方
・社内外の関係先とコミュニケーションが密に取れる方
・柔軟な考えで行動ができる方
・責任感を持って自分の担当業務を完結できる方
・データ分析が得意な方
・数値を扱う仕事が好きな方
・スタートアップやベンチャーキャピタルの今後の成長を支援したい方
想定年収
560万円 ~ 680万円
ポジション
ストラテジックミドル・バックオフィス アシスタント※政府系ファンド/週3日リモート勤務可能※
仕事内容
【職務】
投資ファンドのアドミニストレーション業務

【業務職務内容】
・会議体事務局運営(スケジュール調整・議事録作成など)
・請求書などの経理処理業務
・オフィス内の備品等の整備
・内部監査・外部監査等への資料提出の準備など
・LP向け資料の作成補助業務など

【変更の範囲】
・本人の希望と適正に応じて、会社の指示する業務への異動あり
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件:
・各種PCスキル(Word、Excel等)
・金融機関、事業会社での経営会議等の会議体事務局の運営経験
・上記会議体に関する議事録作成をはじめとした文章作成経験

■歓迎条件:
・投資関連知識
・将来的に専門性を磨きたく、プロフェッショナルを目指したい方
想定年収
400万円 ~
ポジション
保険事務担当※残業20H以内/所定労働7H
仕事内容
・代理店、契約者からの問合せ対応/問合せ管理
・事務管理(保険申込の新規受け付け、保全業務)
・業務改善に伴う業務分析・フローの構築、DX化
・新商品等に伴う新たな運用の構築
・委託先への連絡
※クラウド型の基幹システム(セールスフォース)を使用

【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件:
・事務経験者(2年以上)

■歓迎要件:
・顧客対応の経験
・システムツールの作成、プログラミング経験
・業務フローの構築や改善の経験のある方
・金融業界経験者
想定年収
370万円 ~ 450万円
ポジション
【東証プライム上場/出向ポジション】重役秘書/フルフレックス◎
仕事内容
❖お仕事内容❖
・スケジュール調整、出張手配
・会食・手土産の手配、祝電・慶弔手配
・名刺管理、電話対応、会議設定、経費精算など
・その他事務業務

❖このポジションの魅力❖
・社内外問わずさまざまな関係者とコミュニケーションを取るなかで、ビジネスの視野や、人脈が広がります。
・業務をサポートすることで、多くの人から感謝されやりがいがあります。

(変更の範囲)会社の定める業務(出向中は、出向先の定める業務)
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須スキル】
・ExcelやWordなどのOAスキル初級以上
・社会人経験2年以上
・青山オフィスに出社できる方

【歓迎スキル】
・コンサルティングファームでの秘書経験をお持ちの方
・金融系企業での営業事務経験をお持ちの方

【求める人物像】
・成長意欲がある
・自ら考え主体的に行動ができる
・業務等のスキルだけでなく、自社のビジネスや経営状況に興味を持てる
想定年収
300万円 ~ 440万円
ポジション
【秘書・総務】”水インフラ”のパイオニア企業
仕事内容
【オフィスワーク中心】
スケジュール管理や各種手配、社内調整など代表をサポートする秘書業務全般をおまかせします。

詳細:
◆スケジュール管理
◆出張等の各種予約手配
◆来客・電話対応、メール確認・返信
◆社長の携わる記事の原稿作成・確認作業
◆社内行事(株主総会、レセプションパーティ等)準備・実施
◆会社施設の管理
◆その他書類作成・役員のサポート 等

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・秘書の経験をお持ちの方
想定年収
400万円 ~ 600万円

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新着求人

採用業務/課長候補/残業20H以下/転勤無し

(212437)
ポジション
人事課長候補(採用メイン)<保育事業で社会貢献>~転勤無/残20H以下~
仕事内容
・当社のすべての採用業務と人事関連業務をお任せします。

現場、施設管理者、本部管理者からくる採用オーダーに対し、必要な人材を納期までに採用していただくのがメインミッション
●採用業務
メインは運営施設における各種専門職(主に保育士新卒・中途、学童職員、児童発達支援管理責任者等 社員・パート・派遣 等)、その他本部新卒・中途・パート等 の採用
●部下マネジメント(個人目標設定、評価、育成 等)

【変更の範囲】
総合職としての採用となるため、一定期間でジョブローテーションがある可能性がございます。
異動部署としては総務労務、人事、コーディネーター、営業、施設運営管理です。
勤務地
愛知県
想定年収
450万円 ~ 600万円

経理求人/責任者候補/373万円~497万円/車通勤可

(213876)
ポジション
経理【責任者候補】※各種手当充実/自動車通勤可
仕事内容
グループ企業の経理部門にて管理職候補として、以下業務を担っていただきます。

【具体的業務】
・支払いの処理
・銀行に対する借入金や返済など残高管理
・備品の棚卸や管理
・各種保険の請求業務
・固定資産・リース資産管理
・経理業務の最終チェック
などを税理士さんと協力して行います。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
想定年収
373万円 ~ 497万円

経理求人/未経験歓迎/創業70年超の安定企業/家族手当あり

(214215)
ポジション
経理担当 ※未経験歓迎/創業70年超の安定企業
仕事内容
まずは経理業務を中心にお任せします。
また給与計算などの管理部門全般の幅広い業務にも携わっていただけます。

【具体的業務】
・入出金管理
・仕分け処理
・月次・年次決算業務、など

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
福岡県
想定年収
370万円 ~ 450万円

【名古屋】大手上場メーカー出資安定企業/健康支援求人/~900万円

(213648)
ポジション
健康支援室 産業保健チーム ※日本有数システム会社/リモート・フレックス
仕事内容
・チームリーダー候補
・メンタルヘルス対応(産業医面談補佐および健康相談対応)
・メンタルヘルス復職支援、再休職予防プログラムの運営
・休復職に関する関係部署との連携
・精神障がい者対応
・ストレスチェック運営
・各種研修企画・運営、ニュースレターや動画作成
・データ分析と資料化
・個人情報管理に関わる業務
・チーム内勉強会の企画・運営等
・社長・グループ長、労務管理部門等の定例MTGなど
 ※東京・大阪への出張業務が発生する可能性あり(頻度:数ヶ月に1度)
・休養室来室者対応(診療所ではないので医療行為はなし)

【変更の範囲】会社の定める範囲
勤務地
愛知県
想定年収
500万円 ~ 900万円

【株式会社クラウン・パッケージ】人事r労務◆第二新卒OK◆堅実安定メーカー

(212551)
ポジション
労務職 ※第二新卒・未経験歓迎
仕事内容
人事労務管理、会社の制度づくりなどに携わっていただきます。

一般的な総務・労務業務はもちろん、社員が安心して安定的に働いていけるための制度づくりや勉強会などにも携わっていただきます。

ご経験やスキルに応じて、まずはできることからお任せしますのでご安心ください。

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・入退社における社員情報の管理/給与計算/社会保険険続き
・会社規定の立案・改定
・教育・研修・評価制度などの運営/社内イベントの計画
・来客・電話応対/備品管理 など
※縦割り業務ではなく、みんなで協力しながら幅広い業務に携わっていきます。
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配属先の企画人事部は、 会社の経営方針をくみ取りながら、社員が安心して安定的に働けるための環境づくりにも力を注ぎます。社長をはじめ、経営層との距離感が近く、提案したことを否定されることはありませんので、必要だと思ったことを実行できるのは同社の魅力のひとつです。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
想定年収
360万円 ~ 460万円

岐阜県内勤務/国内最大手の大手税理士法人/税務スタッフ募集

(214538)
ポジション
【岐阜】税務コンサルタント
仕事内容
法人税務コンサルティングまたは相続コンサルティングのいずれかのまたは両方の業務をお願いします。

■法人向け税務コンサルティング
・法人顧問業務(月次・決算・申告書作成など)
・税に関する課題や現状のヒアリング
・財務諸表の精査による、適用可能な税法・規制の確認
・節税対策やリスク回避の方法など税務戦略の策定
・税務当局の調査への対応、コンプライアンスの維持 など
・法人オーナーへ向けた辻本郷のグループソリューション提案
(保険・不動産・М&A・ITソフト提案) など

■相続コンサルティング
・相続税申告または手続き代行業務
・相続人とのヒアリングを通じた、最適な相続方法の提案
・不動産や金融資産などの相続財産についての調査・評価 
・新規顧客に向けた相続コンサル業務
・新規顧客に向けた事業承継コンサル業務
・法人オーナーへ向けた辻本郷のグループソリューション提案
(保険・不動産・М&A・ITソフト提案) など

上記の中から、経験や希望を考慮してお任せできるところから業務をお願いいたします。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
岐阜県
想定年収
360万円 ~ 1000万円

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