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【2021年1月入社出来る方限定】老舗広告代理店より会長秘書の募集です!(146552) |
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ポジション | 会長秘書【2021年1月入社出来る方限定】 | ||
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仕事内容 |
■スケジュール調整(社内、社外)
■来客対応(VIP、外国人を含む) ■手配関係(会食会場手土産、慶弔、出張、ゴルフ場、ハイヤー、タクシー) ■会議弁当(手配、配膳) ■事務処理(経費精算など) ■名刺発注、管理 ■お中元、お歳暮 ■郵便物管理(案内状、お礼状などの仕分け) ■チケット手配、お土産手配、外貨両替 ■毎月第一土曜日・土曜会議(会議出席、弁当手配) ■毎月第一土曜日・会長私塾事務局(基本土曜会議後) ■年二回・土日どちらか・会長勉強会事務局 等 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
・2021年1月入社が出来る方 ・フットワークが軽い方 ※上記に加えて下記いずれかに該当する方※ ・事業会社で秘書経験のある方(経験年数不問) ・航空会社でキャビンアテンダント経験(経験年数不問) |
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想定年収 | 500万円 ~ 600万円 | ||
【医療法人経験者限定】管理部門全般をご対応頂けるスタッフを募集いたします!(139278) |
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ポジション | 【医療法人経験者限定】クリニック運営管理マネージャー候補 | ||
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仕事内容 |
健診部門の運営責任者及び法人の事務管理者を目指していただきます。
健診部門の運営責任者)医師、コ・メディカルを指揮しスムーズな健診運用を担う。 法人の事務管理者)訪問診療を主とするクリニックを含めた法人全体の事務運営。 ※詳細は面接にてお話させていただきます。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
医療法人にて事務管理職の経験のある方 <歓迎> 医療機関で、財務・労務管理の経験のある方 |
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
障がい者手帳保持者対象求人/オープンポジション/大手上場電力会社100%子会社/業績安定(147367) |
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ポジション | 障がい者手帳保持者対象求人(オープンポジション/大手電力会社子会社) | ||
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仕事内容 | 配属先、担当業務については、ご本人の経験・ご意向・障がい内容等を考慮の上、決定いたします。 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・障がい者手帳をお持ちの方 |
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
【有楽町】老舗優良税理士法人で管理部門スタッフ募集/通勤至便/安定性高/長期就業可能(145618) |
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ポジション | 管理部門スタッフ(経理メイン) | ||
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仕事内容 |
■経理・総務業務を中心に、秘書的な業務・庶務的な業務、システム的な業務等バックオフィス業務全般に関わるお仕事についてお任せいたします。(経理比重高め)
・経理事務(経理補助) ・進捗、スケジュール管理・調整等の事務全般 ・TEL、来客一時対応 ・ファイリング ・社内イベントの企画・運営等 ※少数精鋭の事務所ですので、幅広い業務にご対応いただきたいと考えております。 ※一アシスタントというよりも、自主的に引っ張ってくださる方をイメージしております。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
・経理業務経験(目安2年以上) ・簿記2級程度の知識をお持ちの方 【歓迎要件】 ・給与計算、社保業務にも携わった事のある方 【求める人物像】 ・主体的に動ける方 ・新しい事を覚えることが好きな方 ・気遣いのできる人 ・面倒見の良い方 |
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想定年収 | 300万円 ~ 405万円 | ||
【IPO準備中/~600万円/2021年1月入社希望】AI×RPAのベンチャー企業より秘書の募集!(146628) |
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ポジション | 社長秘書(セールスアシスタント)※代表直下 | ||
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仕事内容 |
現在は社長秘書1名、営業アシスタント1名が在籍しています。2名のメンバーと共に代表のセールス活動をアシストする以下の業務をお任せします。
1)クライアント並びにパートナー企業の皆様(役員クラス、営業等)とのスケジュール調整 2)当社社長のスケジュール管理および出張手配等 3)営業支援(見積書・請求書・納品書・検収書などの管理、契約管理、資料作成、顧客へのアポイントなど) 4)オフィスにおける来客対応 等 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
1)社会人経験が4年以上で、営業あるいは営業事務として2年以上の経験 2)MS Office(Word、Excel)を活用したドキュメント作成スキル(中級以上) 3)メールや電話などによる円滑な対人コミュニケーションができる 4)正確かつスピーディーに対応できる事務処理スキル 5)相手のニーズを汲み取り、臨機応変に対応できるスキル 6)週5出社が可能な方(代表が出社している為) <歓迎> ・IT企業におけるBtoBエンタープライズ向け営業もしくは営業事務の実務経験 ・英語でのメール作成や会話コミュニケーションスキル |
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想定年収 | 500万円 ~ 600万円 | ||
トップクラスの優良ファームのアシスタント求人【ワークライフバランス◎】(142897) |
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ポジション | サポートスタッフ(データ作成…etc) | ||
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仕事内容 |
サポートスタッフとして各部署にて以下の業務を担当いただきます。
・記帳代行(会計ソフト入力) ・各種エクセルデータ作成 ・パワーポイントでの報告資料、グラフやチャート作成 ・事務関係の庶務作業 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■必須条件 ①②③全て必須
①経理事務または会計事務所でのアシスタント経験(3年以上) ②簿記2級 ③PCスキル(Excel・Word・PowerPoint) ※一次面接時に、PC試験(Excel・Word・PowerPoint)有 ■歓迎条件 ・明るく責任感の強い方 ・コミュニケーション能力が高い方 ・明るく責任感の強い方 ・意欲があり能動的に仕事ができる方 |
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想定年収 | 300万円 ~ 500万円 | ||
【ワークライフバランス◎】新宿にある特許事務所にて、経理事務・オフィスワークの募集です。(146076) |
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ポジション | 経理事務※ワークライフバランス◎ | ||
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仕事内容 |
■経理事務業務全般
請求書作成、データ入力、来客対応等 など ※委細選考過程でご確認ください。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
■営業事務等の業務経験3年以上 ※特許事務所や法律事務所での経理経験者でなくても、事業会社等でのご経験があれば問題ございません。 <優遇> ■TOEIC500/英検2級以上の語学力 |
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想定年収 | 350万円 ~ 500万円 | ||
【東証一部上場】国内大手繊維メーカーより事務スタッフの募集です(143986) |
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ポジション | 事務スタッフ【障がい者雇用領域】 | ||
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仕事内容 | ご入社いただく方のご経験に合わせて、人事総務業務のサポート(事務アシスタント)全般をお任せいたします。 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
・Excelスキル |
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想定年収 | 400万円 ~ 540万円 | ||
【川越勤務/車通勤OK】国内トップクラスの医薬品受諾製造メーカーから経営企画スタッフ募集!(145551) |
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ポジション | 経営企画部 担当者 | ||
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仕事内容 |
■経営企画部の役割である経営戦略企画立案・業務分析及び改善のサポートと支援、および秘書業務
・会社会議体の手配と調整、議事録の作成(取締役会議事録の押印とファイリング含む。また、調整先にはEnglish Speakerを含む) ・各種経営指標の見える化、およびレポートの作成 ・社長と副社長に対する秘書業務(スケジュールの調整と確認、各種手配など) ・経営企画部が担う匿名案件に対する種々のサポート業務 |
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勤務地 | 埼玉県 | ||
必要な経験・能力 |
■役員層、部長層、マネージャー層など、各階層のメンバーと「臨機応変」さを受け止めながら対応できるコミュニケーション能力(様々な事象を先読みして、対応できる方)
■パワーポイント、ワード、エクセルを使用した資料作成の経験(エクセルについては、Pivot・VLOOKUPなどの関数は使用できるレベル) ■メールにて、会議手配とアポイント調整などのコミュニケーションができる英語力(ListeningSpeakingについては、不問) ■秘書経験があれば尚可 |
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想定年収 | 450万円 ~ 700万円 | ||
【名古屋】東証一部上場企業で<管理部門スタッフ>の募集!!~550万円(145493) |
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ポジション | 【名古屋駅勤務/東証一部上場】総務人事スタッフ | ||
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仕事内容 |
中部支社の管理部門担当として経理・人事・総務等幅広い業務をご担当頂きます。
■具体的業務内容: 【経理】 ・伝票処理 ・経費精算 【人事】 ・採用実務 ・各種文書の作成・管理 【総務】 ・来客対応 ・電話・メール対応 ・請求書・領収書の発行 ・契約書管理 ・スケジュール調整 ・オフィス・施設管理 ・備品管理・発注 ※東京本社の管理部門の方と連携を取りながら業務を行っていただきます。 |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
何かしらの管理部門業務の経験3年以上 <歓迎> 中途採用業務経験 |
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想定年収 | 450万円 ~ 550万円 | ||
IPO準備中 コンサルティング企業にて社長室メンバーを募集します。(143090) |
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ポジション | 社長室 | ||
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仕事内容 |
コンサル出身の社長室長の下で、全社的な幅広い案件をご担当いただく予定です。業務の割合としては、上場準備業務20%、事業推進サポート業務20%、管理本部支援業務30%、社長特命事項対応30%となります。
・上場準備業務(有価証券報告書作成、他社事例調査、PMO等) ・事業推進サポート業務(営業管理・支援、各種契約書取り交わし、社内申請承認業務等) ・管理本部支援業務(規程、ルール、認証等のドキュメント作成・整理等) ・社長特命事項対応 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
・ファイナンス、アカウンティング、マーケティングに関する最低限の基礎知識 ・契約内容を理解できる力(顧問弁護士とのやり取りが可能であれば十分) ・ビジネス書籍をよく読んでいること ・円滑なコミュニケーションが取れる方 <歓迎> ・コンサルティングファームでの経験 ・新しい業務を厭わない前向きな姿勢 ・上場企業経営企画部での業務経験 |
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想定年収 | 420万円 ~ 780万円 | ||
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新着求人
グローバルネットワークにも加盟している優良税理士法人より税務補助スタッフの募集です。(145924) |
ポジション |
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税理士補助スタッフ(業界未経験者可) |
仕事内容 |
■記帳業務&各種申告書作成補助業務
■会計帳簿の入力及び決算報告書、試算表の作成 ・個人事業、法人の会計ソフトへの記帳業務 ■各種集計資料作成・補助 ・個人確定申告 ・医療費集計 ・事業、不動産所得の経費集計 ・個人確定申告作成補助 ・会社への報告資料作成 ・月次、決算報告資料作成補助(金額集計、エクセルへの金額転記など) ■申告作成補助 ・勘定科目内訳明細書の入力 ・会社事業概況書の入力 ・分割法人(複数の事業所がある法人)の地方税分割基準(人数、事業所所在月数)の入力 ・分割法人(複数の事業所がある法人)の地方税中間納税額の入力 ・もちろん申告作成も出来れば(やりたければ)OK ・預かり資料・申告書類等納品物のファイリング、テプラ作成・貼付 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
400万円 ~ 500万円 |
【ポテンシャル枠/科目合格者】グローバルネットワークにも加盟している優良税理士法人にて人材募集!(144206) |
ポジション |
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税務・会計スタッフ(税理士科目合格者)※経験不問 |
仕事内容 |
税務相談や確定申告の作成はもちろんのこと、会社の経営課題に対し、会計・税務の面からクライアントの立場に立った適正なアドバイスを行っています。
・税務相談 ・法人/個人の各種税務申告、 ・四半期決算支援 ・税務セカンドオピニオン ・税務調査対応 ・連結納税導入 ・運用支援 ・組織再編税制対応 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
330万円 ~ 550万円 |
革新的ビジネスモデルを有するコンサルティングファームが非常勤有資格者(会計士・税理士・弁護士)を募集(140610) |
ポジション |
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当グループに非常勤でジョイン頂ける方 |
仕事内容 |
■資金調達・創業支援・IPO支援
■ビジネスマッチング・M&A ■資産有効活用・運用 ■事業・資産承継 ■ビジネス再生 上記、当社業務の内、有資格者業務に関してご相談の上アウトソースさせていただこうと考えています。 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
240万円 ~ 1200万円 |
有給取得、定着率の高さも魅力!特定の分野に偏らずオールラウンドに仕事ができます。(142197) |
ポジション |
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税務ジュニアスタッフ~シニアスタッフ(科目合格者) |
仕事内容 |
※当法人は法人税、所得税等の通常業務のほか、資産税、事業承継及び組織再編の分野でも強みを発揮しており、そのために質の高いオールラウンドプレイヤーであることを目指しています。
●法人・個人顧問業務 ●相続・事業承継 ●M&A 組織再編 ●経営コンサルティング・・・・など ※基本的に担当チーム制で連携しております。ある程度の規模の案件に関しては2名~5名のチーム制で行なって頂きます。(一人につき25件前後) クライアントは自計化されたような企業が多く、入力業務などは比較的少ない方かと思います。 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
350万円 ~ 700万円 |
革新的なビジネスモデルを掲げる税理士法人より経理総務スタッフの求人です。(147459) |
ポジション |
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経理総務スタッフ(※残業ほぼなし、業界未経験者応募可) |
仕事内容 |
~経理総務業務全般をお任せしたいと考えております~
■売掛・買掛金管理 ■伝票処理 ■出納関連業務 ■小口預金管理 ■給与計算 ■総務業務全般 ご経験に合わせ、順次業務をお任せ致します。未経験業務があっても、上長(管理本部長)サポートしますので、ご安心ください。 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
400万円 ~ 450万円 |
革新的なビジネスモデルを掲げる税理士法人より、税務スタッフを募集します。(126577) |
ポジション |
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税務会計スタッフ(ワークライフ◎、独立志向者等も応募可) |
仕事内容 |
◆一般税務(仕訳・入力、決算・申告書の作成、確定申告、各種相談対応など税務会計全般)
◆事業承継業務(事業承継の提案実行) ◆上記業務以外にも相続税申告やDD、資金調達、ストックオプション、投資事業有限責任組合の運営など、各種コンサルティング業務も広く経験し、スキルを培っていただける環境です。クライアントはIPO準備中企業が多いです。 ※使用ソフト:弥生会計、MFクラウド、ミロク、達人 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
450万円 ~ 800万円 |
キャリアアドバイザー紹介

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清水 知美
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