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グローバルにサービスを展開をしているIT系企業より秘書の求人です。(196795) |
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ポジション | 役員秘書 | ||
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仕事内容 |
以下業務内容を幅広くご担当いただきます。
・社内外との各種調整業務(アポイント取得、社内会議調整、スケジュール調整等) ・各種手配(会食、お持たせ、国内移動のハイヤー等) ・出張管理(海外出張チケット手配、宿泊先・現地交通手配等) ・会議準備(来社案内、お茶出し等) ・経費精算(各種請求書管理、稟議申請、等) ・国外VIP来日対応(Visa書類作成、宿泊や移動の手配 等 その他、必要に応じて社長執務のサポートをいただきます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須のスキル・経験】
・日系企業での秘書経験(2〜3年以上) ・ビジネスマナー ・Excelの基本機能の実務経験 ・コミュニケーション能力 ・チャットで簡単なやり取りできる程度の英語力 【求める人物像】 ・細やかな気配りのできる方 ・臨機応変な対応のできる方 ・幅広い業務に前向きに対応できる方 ・綿密な作業のできる方 ・お客様に誠実に対応できる方 ・社内外に対しサービス精神とホスピタリティを持って業務に臨める方 【歓迎するスキル・経験】 ・英語力/中国語 |
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想定年収 | 450万円 ~ 570万円 | ||
【丸の内】ワークライフバランス◎の秘書求人/時短勤務応相談(183455) |
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ポジション | 【丸の内オフィス】バックオフィススタッフ※平均残業10時間以内/時短勤務応相談 | ||
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仕事内容 |
総務・経理補助業務、弁護士サポート業務に従事していただきます。割合としては前者が6割、後者が4割です。
(請求書の作成、経理補助、弁護士のスケジュール管理、来客対応、会食手配、届出書類作成サポート等。) またご希望があればスキルに応じてパラリーガルとしてより法律の専門的な業務をお任せすることも可能です。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
(必須スキル)
■短大・専門学校卒以上 ■パソコンスキル(Word Excel Powerpoint) ■事務経験のある方 (求める人物像) ■人をサポートするのが好きな方 ■関係者との折衝など、職務上のコミュニケーション能力がある方 ■事務処理能力及びスケジュール管理能力がある方 ■取り扱い分野に興味関心のある方、好奇心旺盛な方 |
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想定年収 | 350万円 ~ 500万円 | ||
【経理事務】東証プライム上場企業と外資系企業による合併会社でグローバルな環境です!(195660) |
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ポジション | ≪経理事務/請求書管理≫グローバルな上場グループ企業/フレックス | ||
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仕事内容 |
Duties and Responsibilities include but are not limited to:
• Accurate and timely processing of invoice submission making AR ledger and book keeping. • Using internal systems and databases to prepare appropriate and accurate invoice submission to clients. • Liaising with Project Managers/Business Development to gain adequate approvals for invoicing and then ensuring invoices are submitted in line with sponsor specific requirements; • Performs tasks relating to revenue unbilled and study close out. • Performs other project related tasks (ex. updating contract summary/payment sched). • General administrative and ad hoc project related reporting as required. 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある ・請求書の提出を正確かつタイムリーに処理し、AR 台帳を作成し、簿記を作成します。 ・内部システムとデータベースを使用して、顧客への適切かつ正確な請求書の提出を準備します。 ・プロジェクトマネージャー/事業開発と連携して請求書発行について適切な承認を取得し、スポンサー固有の要件に沿って請求書が提出されていることを確認します。 ・収益、未請求、研究の終了に関連するタスクを実行します。 ・その他のプロジェクト関連タスクを実行します (例: 契約概要/支払いスケジュールの更新)。 ・必要に応じて、一般的な管理および臨時プロジェクト関連のレポートを作成します。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須(MUST)】
・Has experience in accounting(more than a year). ・Good Command of English - written and spoken - as they will be required to interact with people outside of Japan on a regular basis. ・Solid analytical and problem solving skills. ・Attention to detail and excellent organizational skills with a prove ability to manage own time work to deadlines and prioritize workload. ・Ability to work proactively and use initiative as appropriate. ・Ability to work in a team. ・MS Office skills particularly MS Excel. ・英語力(特に会話と作文スキル/国内外スタッフとの日常的な連携に使用します) ・Excelを中心としたMicrosoft Officeスキル ・経理実務経験1年以上 【歓迎(WANT)】 ・Bachelor degree in Business-related area ideally Finance and Accounting (non-essential); ・ビジネス関連分野、できれば財務会計の学士号(必須ではありません) |
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想定年収 | 420万円 ~ 520万円 | ||
業界内でも話題! 新進気鋭の法律事務所から秘書の求人です!(190890) |
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ポジション | 【渉外秘書】企業法務で急成長中の法律事務所をサポート 弁護士秘書募集 ! | ||
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仕事内容 |
弁護士が弁護士業務に集中できるよう
事務・弁護士サポート業務をお任せしたいと考えております。 細かいやり方はメンバーがイチから教えるのでご安心ください。 ・クライアントに提出する資料作成(パワーポイントなど) ・英語を使ったお客様の会議室への案内・電話対応 ・外国人弁護士のスケジュール管理 ・外国人弁護士のサポート業務(ITツールのサポート、日本語レビュー、各種手続きフォロー等) ・英文請求書業務 ・会議に同席し議事録作成 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■必須条件
・四年制大学卒業以上 ・英語に抵抗がない方。読み書きができる方。 ■歓迎条件 ・英語での法律事務経験がある方 ■求める人物像 ・向上心のある方 ・自発的に動ける方 ・丁寧・確実に仕事に取り組むことができる方 ・いろんなことにチャレンジできる方 |
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想定年収 | 400万円 ~ 800万円 | ||
元キーエンス営業マンが代表のベンチャー企業で営業事務を募集です(195698) |
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ポジション | 営業事務※未経験応募可【上場グループ会社】 | ||
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仕事内容 |
<職務概要>
・営業事務として営業書類対応やお客様からの問い合わせ一次対応などをご依頼したく思っております。 ・将来的には事業や会社の経理などの分野へも積極的に取り組んでいただけると助かります。 <職務詳細> ・弊社営業部の契約書類や契約内容の取次業務 ・社員からの問い合わせ対応 ・お客様からの問い合わせ対応 ・親会社とのリレーション業務 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
・仕事に対して前向きで裁量権をもって積極的に仕事をしたい方 ・事務スタッフとして仕事に対して責任感が強く自分の影響で会社を拡大したいと貢献欲が高い方 |
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想定年収 | 300万円 ~ 600万円 | ||
秘書【業務推進・役員サポート】◆東京勤務・転勤なし・WLB良・リモート可・年間休日128日!(196206) |
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ポジション | 秘書【業務推進・役員サポート】◆東京勤務・WLB良・リモート可・年間休日128日! | ||
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仕事内容 |
・役員のスケジュール管理、出張手配
・役員参加会議への同席、タスク管理 ・会議資料、提案書作成、調査業務の各種サポート ・請求、支払、契約締結などの事務処理 ・電話応対、来社対応 ・その他サポート業務 役員の任務が円滑に進むようサポートし、業務負担を少しでも軽減することで、役員が機動力をもって、より幅広い業務推進ができる状態にすることを期待しています。 担当する役員の管掌範囲が、デジタルマーケティングですので、マーケティング、デジタル活用の新規サービス構築及びプロジェクト管理に関する経験を積むことが出来ます。守備範囲が広く、さまざまなスキルを身につけられます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
▼必須
・大卒以上 ・何かしら事務経験をお持ちの方 ・PCスキル ┗Excel中級以上の方(VlookupIF関数、ピボットテーブルなど) ┗パワーポイントを用いた提案書作成ができる方 ※幅広い業務があるため、人物重視の採用をいたします。 ▼歓迎 ・コンサルファーム、広告代理店でのアシスタント経験 ・外資企業やベンチャー企業での役員サポート経験 ▼求める人物像 ・社内社外問わず、円滑なコミュニケーションを取ることができ、良好な人間関係構築を得意とする方 ・マルチタスクが得意な方 ・業務効率性の高さを意識しながら、業務を進められる方 ・ホスピタリティ精神をお持ちの方 ★こんな方なら尚歓迎 ・主体性をもって積極的に業務に取り組むことができる方 ・成長意欲の高い方 ・メリハリのついた環境で、長期的に活躍していきたい方 |
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想定年収 | 300万円 ~ 550万円 | ||
上場商社の総務(秘書、広報業務)求人です(186821) |
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ポジション | 総務課 | ||
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仕事内容 |
総務業務の企画、運営と管理をご担当頂きます。具体的には、下記のとおり。
・管財、ファシリティ ・渉外、広報 ・秘書 ・グループ会社運用支援 ・コンプライアンス ・SDGs ・庶務 etc <本ポジションのやりがい> 経営に近い所で、各種施策の牽引役として、全社に影響力を及ぼす仕事です。 <将来的なキャリアパス> 即戦力として活躍頂いた後、次期幹部を目指して頂けます。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
事業会社での総務経験5年以上 <必要な資格> 普通自動車免許 |
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想定年収 | 450万円 ~ 700万円 | ||
ファンド管理 (メリハリある環境/500~800万円)(174576) |
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ポジション | ファンド管理・経理(経験者優遇/ファンド管理のプロを目指せる) | ||
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仕事内容 |
ファンドの経理や管理業務を広くお任せします。
・ファンド設立のサポート ・ファンドの資産管理(銀行口座・証券口座・入出金・投資資産・契約書などの管理) ・ファンドの投資先企業に関するデータ管理 ・ファンドの決算業務(会計仕訳入力、決算書作成、監査法人対応) ・ファンドに出資しているLP向けの各種書類の作成 ・金融庁への各種届出 ・税務署への各種届出 ・担当VCやLPとのやり取り(必要書類の依頼、問い合わせ対応) <変更の範囲>なし 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
・ベンチャーキャピタル等でのファンド管理業務の経験者
・スタートアップ等でのコーポレート部門の経験者 ・金融機関等での勤務経験者 ・ExcelでSUM関数やAVERAGE関数などの基礎的な関数が使用できる方 |
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想定年収 | 500万円 ~ 800万円 | ||
ファンド管理 (未経験可/銀行出身者歓迎/ママさんOK/メリハリある環境)(186587) |
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ポジション | ファンド管理・経理(※未経験可/金融機関出身者歓迎◎/ワークライフバランス◎)※時短勤務相談可 | ||
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仕事内容 |
ファンドの経理や管理業務を広くお任せします。
・ファンド設立のサポート ・ファンドの資産管理(銀行口座・証券口座・入出金・投資資産・契約書などの管理) ・ファンドの投資先企業に関するデータ管理 ・ファンドの決算業務(会計仕訳入力、決算書作成、監査法人対応) ・ファンドに出資しているLP向けの各種書類の作成 ・金融庁への各種届出 ・税務署への各種届出 ・担当VCやLPとのやり取り(必要書類の依頼、問い合わせ対応) <変更の範囲>なし 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【応募資格】
・金融機関等での勤務経験者 (窓口業務、後方事務、営業等、職種内容は問いません) ・ExcelでSUM関数やAVERAGE関数などの基礎的な関数が使用できる 【尚可資格】 ・ベンチャーキャピタル等でのファンド管理業務の経験者 ・スタートアップ等でのコーポレート部門の経験者 |
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
国内大手法律事務所にて企業法務パラリーガルの募集です(184072) |
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ポジション | 企業法務パラリーガル※法科大学院修了生歓迎 | ||
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仕事内容 |
■具体的な職務内容:
・会社設立手続・会社合併手続・定時株主総会関連手続・商業登記手続 ・各種法令に基づく申請書・届出書・報告書等の作成及び管轄官公署への提出 ・法令調査・判例調査・事実調査 【変更の範囲】 なし |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
・法学部もしくは法科大学院出身の方、または法律に関わる職務経験のある方 ・TOEIC700点もしくは英検準1級相当以上の英語力 ※パラリーガルとして長くご活躍いただける方を募集しています。 【歓迎要件】 ・企業法務経験または法律事務所・司法書士事務所でのご経験 ・ビジネスレベルの英語力 |
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想定年収 | 460万円 ~ 550万円 | ||
【急募】業績好調/庶務の募集です!/残業15H以下/年休120日(195889) |
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ポジション | 総務(庶務)メンバー/月残業15h以下/年休120日 | ||
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仕事内容 |
【職務内容】
・経費削減案の提案及び実施 ・オフィスレイアウトや通信環境の管理(良質な社内環境整備) ・物品購入・備品発注などの管理・郵送手配 ・社内規定の策定(新規事業発足時や法律改正に伴う規定の整備) ・イベント企画、運営(入社式、内定式、忘年会など) ・行政との対応窓口 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■必須条件
・なにかしらの事務のご経験をお持ちの方 |
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想定年収 | 300万円 ~ 400万円 | ||
【東三河】管理部門求人/経験・希望に応じて業務を決定します/上場大手グループ/総合エネルギー企業(176787) |
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ポジション | 管理系オープンポジション※上場大手グループ | ||
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仕事内容 |
あなたのご経験や希望に応じて業務をお任せいたします。
詳細は面接時にご相談可能でございます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
■弊社にご興味を持っていただける方 |
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想定年収 | 350万円 ~ 600万円 | ||
【東京】東証上場のグローバルメーカー/営業アシスタント求人年休126日(192096) |
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ポジション | 営業アシスタント【東京】※プライム上場 | ||
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仕事内容 |
セラミック電子部品営業のアシスタント業務
・受発注業務 ・取引先・顧客対応 ・営業の補助業務 ・電話応対など 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■必須
・営業アシスタントのご経験 ・PC基本操作のご経験(Excel・Word・メール) ■歓迎 ・営業事務のご経験 ・英語を使った事務のご経験 |
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想定年収 | 290万円 ~ 400万円 | ||
【上前津】急成長中の上場企業/駅出口すぐ/社長秘書求人(187215) |
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ポジション | 社長秘書 ※成長中の上場企業/駅出口すぐ | ||
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仕事内容 |
【具体的業務】
・スケジュール管理(社長へスケジュールの申し送り/社内・社外予定のスケジュール調整) ・電話の取次ぎ/お礼状の送付/祝電やお花の手配/手土産の用意 ・その他 事務作業 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須要件】
♦秘書業務のご経験 |
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想定年収 | 300万円 ~ 400万円 | ||
【金山駅すぐ】経理~全般求人/東証プライム上場G/残業少なめ/パート・ママさん歓迎(191635) |
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ポジション | 【金山駅】経理/総務 ※パート採用/東証プライムグループ | ||
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仕事内容 |
総務/経理を中心に人事・労務・財務・IT戦略・営業企画などのバックオフィスを幅広くご対応いただきます。
【経理・財務】 PL・BS,月次・四半期・年次決算 入出金管理 キャッシュフロー関連 売掛金・買掛金管理など 【管理会計・財務】 予算編成・管理、資金計画など 【総務・労務・人事】 人員計画、人事制度、勤怠管理、社会保険手続き、車両管理 稟議書の管理、健康診断の手配、採用関連、コンプライアンス対応、福利厚生関連 など 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
<必須条件>
経理 及び 会計事務所における実務経験 ※明るく、前向きな方からの応募をお待ちしております! |
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想定年収 | |||
【名古屋】独立資本・愛知本社の業界最大手/営業事務求人/リモート・フレックス/福利厚生充実(190706) |
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ポジション | 営業事務 ※大型国際イベント運営サポート/土日祝休/フレックス | ||
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仕事内容 |
■業務概要:
2026年・名古屋にて開催される国際的なビッグイベントの運営に関して、事前準備などに必要となる各種アシスタント業務をご担当いただきます. ■具体的には: 当社オフィス内での電話対応などが多くなるイメージです ・スポンサー希望企業からの問い合わせ対応(TEL・メール対応) ・協力業者(必要備品の手配・施工、人員確保など)からの問い合わせ対応(TEL・メール対応) ・データ入力 ・書類作成/管理/発送 ・その他調整業務など バックオフィスからイベントの成功を支えていただく非常に重要かつやりがいのある業務となります。 PCによるデータ入力や書類管理といった一般事務的なスキルはもちろんですが、各方面からの問い合わせに対する対応が多く発生するため、営業アシスタントのような動きが業務のポイントとなります。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
■必須条件:
・営業アシスタント経験がある方 ・一般事務ではなく、外部からの問い合わせが多い事務局的な役割を担ったことがある方 ■歓迎条件: ・スポーツ関連や大きなイベント関連の業務に携わったことのある方(大歓迎) ・英語でのコミュニケーション能力がある方(大歓迎) |
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想定年収 | 400万円 ~ 500万円 | ||
【浜松】社長秘書求人/未経験可/~600万円(178187) |
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ポジション | 社長秘書【未経験可】※静岡/グローバル企業 | ||
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仕事内容 |
■社長/会長秘書業務全般
【具体的業務】 ・スケジュール管理 ・来客対応(日程調整・来客受入/案内) ・出張等手配(各種チケット手配・宿泊施設手配・経費精算) ・接待手配(日程調整・店予約・手土産品手配・相手先との調整) ・慶弔時の手配、お中元・お歳暮他贈答品の手配 ・電話・メール対応、アポ確認 ・その他、特命業務 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 静岡県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
♦秘書または秘書に関連する実務経験があること ◆秘書志望で今後秘書領域にてキャリア形成を希望する方 ◆普通自動車運転免許お持ちの方 【求める人物像】 ・気配りができサポートにやりがいを感じられる方 ・他者とのコミュニケーションを円滑に取り、業務の協業を抵抗無く行なえる方 ・未経験者であっても秘書志望で、今後秘書としてのキャリア形成を希望する方 |
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想定年収 | 360万円 ~ 600万円 | ||
美術品の展示など110年の老舗企業!営業事務求人(195555) |
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ポジション | 美術イベント企画・運営・営業事務/117年の老舗企業/退職金あり/実働7時間/弊社入社実績あり | ||
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仕事内容 |
■イベントの企画運営と営業事務、顧客対応等、幅広く業務をお任せ致します。
◎長期に渡り国内の美術界発展に貢献する企業の運営部門を担う重要職 ≪具体的には≫ 1.美術品の展示販売催事等の企画運営 2.事務全般(伝票処理・作成、文書作成、データベースにより美術商組合員の情報管理・会費集金・イベントの会計等) 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・PCスキル(WordやExcel)がある方 ・メンバーと協働し勤務できる方 【尚可】 ・経理・総務のみならず、顧客対応など幅広い業務経験がある方 ・営業経験やtoC経験がある方 ≪求める人物像≫ ★細やかな気配りや高いビジネスマナーをお持ちの方。腰を据えて長く働いていただける方。新たな分野の仕事を吸収し、将来の会社幹部を目指す方を募集しています。 |
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想定年収 | 350万円 ~ 450万円 | ||
【名古屋】秘書兼管理部門求人/~500万円/駅近好立地/働きやすい環境(195485) |
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ポジション | 秘書兼管理部門業務【未経験可】※駅近好立地 | ||
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仕事内容 |
当面は秘書業務を中心にお任せし、業務に習熟しある程度余裕ができた時点で、人事・経理等の管理部門業務を一部お任せする可能性がございます。
■秘書業務 弊社会長の秘書業務がメインです 来客対応、電話対応、書類作成、スケジュール管理、会議準備、等 ■人事関連 採用、教育、人事制度関連等 ■経理 仕訳入力等の簡単な数値入力業務 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
■明るく柔軟に業務対応をいただける方 ■秘書として弁えた態度で勤務いただける方 【歓迎】 ■秘書業務のご経験をお持ちの方 |
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想定年収 | 350万円 ~ 500万円 | ||
20~30代の方が活躍されている上場企業より、営業事務を募集します。(169062) |
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ポジション | 【丸の内】営業事務/設立から5年でプライムに上場した急成長中の会社です | ||
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仕事内容 |
M&Aアドバイザーをサポートする役割として、主に以下のような業務に携
わっていただきます。 ・取引先企業の事前調査 ・契約書管理 ・営業用資料の作成補助 ・電話対応 ・来客対応 ・郵送物対応 ・その他事務作業 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
・ホスピタリティがある方 ・明るくコミュニケーション力が高い方 ・自分自身で考え、行動できる方 ・集中して事務作業を行うことができる方 ・丁寧かつ迅速に作業が行える方 ・最低限のPCスキルがある方(ワード、エクセル、メールなど) |
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想定年収 | 280万円 ~ 350万円 | ||
グローバルにサービスを展開をしているIT系企業より秘書の求人です。(196795) |
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ポジション | 役員秘書 | ||
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想定年収 | 450万円 ~ 570万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
以下業務内容を幅広くご担当いただきます。
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・社内外との各種調整業務(アポイント取得、社内会議調整、スケジュール調整等) ・各種手配(会食、お持たせ、国内移動のハイヤー等) ・出張管理(海外出張チケット手配、宿泊先・現地交通手配等) ・会議準備(来社案内、お茶出し等) ・経費精算(各種請求書管理、稟議申請、等) ・国外VIP来日対応(Visa書類作成、宿泊や移動の手配 等 その他、必要に応じて社長執務のサポートをいただきます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須のスキル・経験】
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・日系企業での秘書経験(2〜3年以上) ・ビジネスマナー ・Excelの基本機能の実務経験 ・コミュニケーション能力 ・チャットで簡単なやり取りできる程度の英語力 【求める人物像】 ・細やかな気配りのできる方 ・臨機応変な対応のできる方 ・幅広い業務に前向きに対応できる方 ・綿密な作業のできる方 ・お客様に誠実に対応できる方 ・社内外に対しサービス精神とホスピタリティを持って業務に臨める方 【歓迎するスキル・経験】 ・英語力/中国語 |
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【丸の内】ワークライフバランス◎の秘書求人/時短勤務応相談(183455) |
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ポジション | 【丸の内オフィス】バックオフィススタッフ※平均残業10時間以内/時短勤務応相談 | ||
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想定年収 | 350万円 ~ 500万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
総務・経理補助業務、弁護士サポート業務に従事していただきます。割合としては前者が6割、後者が4割です。
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(請求書の作成、経理補助、弁護士のスケジュール管理、来客対応、会食手配、届出書類作成サポート等。) またご希望があればスキルに応じてパラリーガルとしてより法律の専門的な業務をお任せすることも可能です。 |
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必要な 経験・能力 |
(必須スキル)
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■短大・専門学校卒以上 ■パソコンスキル(Word Excel Powerpoint) ■事務経験のある方 (求める人物像) ■人をサポートするのが好きな方 ■関係者との折衝など、職務上のコミュニケーション能力がある方 ■事務処理能力及びスケジュール管理能力がある方 ■取り扱い分野に興味関心のある方、好奇心旺盛な方 |
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【経理事務】東証プライム上場企業と外資系企業による合併会社でグローバルな環境です!(195660) |
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ポジション | ≪経理事務/請求書管理≫グローバルな上場グループ企業/フレックス | ||
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想定年収 | 420万円 ~ 520万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
Duties and Responsibilities include but are not limited to:
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• Accurate and timely processing of invoice submission making AR ledger and book keeping. • Using internal systems and databases to prepare appropriate and accurate invoice submission to clients. • Liaising with Project Managers/Business Development to gain adequate approvals for invoicing and then ensuring invoices are submitted in line with sponsor specific requirements; • Performs tasks relating to revenue unbilled and study close out. • Performs other project related tasks (ex. updating contract summary/payment sched). • General administrative and ad hoc project related reporting as required. 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある ・請求書の提出を正確かつタイムリーに処理し、AR 台帳を作成し、簿記を作成します。 ・内部システムとデータベースを使用して、顧客への適切かつ正確な請求書の提出を準備します。 ・プロジェクトマネージャー/事業開発と連携して請求書発行について適切な承認を取得し、スポンサー固有の要件に沿って請求書が提出されていることを確認します。 ・収益、未請求、研究の終了に関連するタスクを実行します。 ・その他のプロジェクト関連タスクを実行します (例: 契約概要/支払いスケジュールの更新)。 ・必要に応じて、一般的な管理および臨時プロジェクト関連のレポートを作成します。 |
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必要な 経験・能力 |
【必須(MUST)】
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・Has experience in accounting(more than a year). ・Good Command of English - written and spoken - as they will be required to interact with people outside of Japan on a regular basis. ・Solid analytical and problem solving skills. ・Attention to detail and excellent organizational skills with a prove ability to manage own time work to deadlines and prioritize workload. ・Ability to work proactively and use initiative as appropriate. ・Ability to work in a team. ・MS Office skills particularly MS Excel. ・英語力(特に会話と作文スキル/国内外スタッフとの日常的な連携に使用します) ・Excelを中心としたMicrosoft Officeスキル ・経理実務経験1年以上 【歓迎(WANT)】 ・Bachelor degree in Business-related area ideally Finance and Accounting (non-essential); ・ビジネス関連分野、できれば財務会計の学士号(必須ではありません) |
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業界内でも話題! 新進気鋭の法律事務所から秘書の求人です!(190890) |
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ポジション | 【渉外秘書】企業法務で急成長中の法律事務所をサポート 弁護士秘書募集 ! | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 800万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
弁護士が弁護士業務に集中できるよう
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事務・弁護士サポート業務をお任せしたいと考えております。 細かいやり方はメンバーがイチから教えるのでご安心ください。 ・クライアントに提出する資料作成(パワーポイントなど) ・英語を使ったお客様の会議室への案内・電話対応 ・外国人弁護士のスケジュール管理 ・外国人弁護士のサポート業務(ITツールのサポート、日本語レビュー、各種手続きフォロー等) ・英文請求書業務 ・会議に同席し議事録作成 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
■必須条件
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・四年制大学卒業以上 ・英語に抵抗がない方。読み書きができる方。 ■歓迎条件 ・英語での法律事務経験がある方 ■求める人物像 ・向上心のある方 ・自発的に動ける方 ・丁寧・確実に仕事に取り組むことができる方 ・いろんなことにチャレンジできる方 |
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元キーエンス営業マンが代表のベンチャー企業で営業事務を募集です(195698) |
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ポジション | 営業事務※未経験応募可【上場グループ会社】 | ||
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想定年収 | 300万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
<職務概要>
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・営業事務として営業書類対応やお客様からの問い合わせ一次対応などをご依頼したく思っております。 ・将来的には事業や会社の経理などの分野へも積極的に取り組んでいただけると助かります。 <職務詳細> ・弊社営業部の契約書類や契約内容の取次業務 ・社員からの問い合わせ対応 ・お客様からの問い合わせ対応 ・親会社とのリレーション業務 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
<必須>
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・仕事に対して前向きで裁量権をもって積極的に仕事をしたい方 ・事務スタッフとして仕事に対して責任感が強く自分の影響で会社を拡大したいと貢献欲が高い方 |
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秘書【業務推進・役員サポート】◆東京勤務・転勤なし・WLB良・リモート可・年間休日128日!(196206) |
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ポジション | 秘書【業務推進・役員サポート】◆東京勤務・WLB良・リモート可・年間休日128日! | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 300万円 ~ 550万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
・役員のスケジュール管理、出張手配
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・役員参加会議への同席、タスク管理 ・会議資料、提案書作成、調査業務の各種サポート ・請求、支払、契約締結などの事務処理 ・電話応対、来社対応 ・その他サポート業務 役員の任務が円滑に進むようサポートし、業務負担を少しでも軽減することで、役員が機動力をもって、より幅広い業務推進ができる状態にすることを期待しています。 担当する役員の管掌範囲が、デジタルマーケティングですので、マーケティング、デジタル活用の新規サービス構築及びプロジェクト管理に関する経験を積むことが出来ます。守備範囲が広く、さまざまなスキルを身につけられます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
▼必須
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・大卒以上 ・何かしら事務経験をお持ちの方 ・PCスキル ┗Excel中級以上の方(VlookupIF関数、ピボットテーブルなど) ┗パワーポイントを用いた提案書作成ができる方 ※幅広い業務があるため、人物重視の採用をいたします。 ▼歓迎 ・コンサルファーム、広告代理店でのアシスタント経験 ・外資企業やベンチャー企業での役員サポート経験 ▼求める人物像 ・社内社外問わず、円滑なコミュニケーションを取ることができ、良好な人間関係構築を得意とする方 ・マルチタスクが得意な方 ・業務効率性の高さを意識しながら、業務を進められる方 ・ホスピタリティ精神をお持ちの方 ★こんな方なら尚歓迎 ・主体性をもって積極的に業務に取り組むことができる方 ・成長意欲の高い方 ・メリハリのついた環境で、長期的に活躍していきたい方 |
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上場商社の総務(秘書、広報業務)求人です(186821) |
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ポジション | 総務課 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 450万円 ~ 700万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
総務業務の企画、運営と管理をご担当頂きます。具体的には、下記のとおり。
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・管財、ファシリティ ・渉外、広報 ・秘書 ・グループ会社運用支援 ・コンプライアンス ・SDGs ・庶務 etc <本ポジションのやりがい> 経営に近い所で、各種施策の牽引役として、全社に影響力を及ぼす仕事です。 <将来的なキャリアパス> 即戦力として活躍頂いた後、次期幹部を目指して頂けます。 |
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必要な 経験・能力 |
<必須>
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事業会社での総務経験5年以上 <必要な資格> 普通自動車免許 |
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ファンド管理 (メリハリある環境/500~800万円)(174576) |
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ポジション | ファンド管理・経理(経験者優遇/ファンド管理のプロを目指せる) | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 500万円 ~ 800万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
ファンドの経理や管理業務を広くお任せします。
もっと見る
・ファンド設立のサポート ・ファンドの資産管理(銀行口座・証券口座・入出金・投資資産・契約書などの管理) ・ファンドの投資先企業に関するデータ管理 ・ファンドの決算業務(会計仕訳入力、決算書作成、監査法人対応) ・ファンドに出資しているLP向けの各種書類の作成 ・金融庁への各種届出 ・税務署への各種届出 ・担当VCやLPとのやり取り(必要書類の依頼、問い合わせ対応) <変更の範囲>なし 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
・ベンチャーキャピタル等でのファンド管理業務の経験者
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・スタートアップ等でのコーポレート部門の経験者 ・金融機関等での勤務経験者 ・ExcelでSUM関数やAVERAGE関数などの基礎的な関数が使用できる方 |
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ファンド管理 (未経験可/銀行出身者歓迎/ママさんOK/メリハリある環境)(186587) |
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ポジション | ファンド管理・経理(※未経験可/金融機関出身者歓迎◎/ワークライフバランス◎)※時短勤務相談可 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
ファンドの経理や管理業務を広くお任せします。
もっと見る
・ファンド設立のサポート ・ファンドの資産管理(銀行口座・証券口座・入出金・投資資産・契約書などの管理) ・ファンドの投資先企業に関するデータ管理 ・ファンドの決算業務(会計仕訳入力、決算書作成、監査法人対応) ・ファンドに出資しているLP向けの各種書類の作成 ・金融庁への各種届出 ・税務署への各種届出 ・担当VCやLPとのやり取り(必要書類の依頼、問い合わせ対応) <変更の範囲>なし 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【応募資格】
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・金融機関等での勤務経験者 (窓口業務、後方事務、営業等、職種内容は問いません) ・ExcelでSUM関数やAVERAGE関数などの基礎的な関数が使用できる 【尚可資格】 ・ベンチャーキャピタル等でのファンド管理業務の経験者 ・スタートアップ等でのコーポレート部門の経験者 |
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国内大手法律事務所にて企業法務パラリーガルの募集です(184072) |
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ポジション | 企業法務パラリーガル※法科大学院修了生歓迎 | ||
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想定年収 | 460万円 ~ 550万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
■具体的な職務内容:
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・会社設立手続・会社合併手続・定時株主総会関連手続・商業登記手続 ・各種法令に基づく申請書・届出書・報告書等の作成及び管轄官公署への提出 ・法令調査・判例調査・事実調査 【変更の範囲】 なし |
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必要な 経験・能力 |
【必須条件】
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・法学部もしくは法科大学院出身の方、または法律に関わる職務経験のある方 ・TOEIC700点もしくは英検準1級相当以上の英語力 ※パラリーガルとして長くご活躍いただける方を募集しています。 【歓迎要件】 ・企業法務経験または法律事務所・司法書士事務所でのご経験 ・ビジネスレベルの英語力 |
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【急募】業績好調/庶務の募集です!/残業15H以下/年休120日(195889) |
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ポジション | 総務(庶務)メンバー/月残業15h以下/年休120日 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 300万円 ~ 400万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
【職務内容】
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・経費削減案の提案及び実施 ・オフィスレイアウトや通信環境の管理(良質な社内環境整備) ・物品購入・備品発注などの管理・郵送手配 ・社内規定の策定(新規事業発足時や法律改正に伴う規定の整備) ・イベント企画、運営(入社式、内定式、忘年会など) ・行政との対応窓口 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
■必須条件
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・なにかしらの事務のご経験をお持ちの方 |
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【東三河】管理部門求人/経験・希望に応じて業務を決定します/上場大手グループ/総合エネルギー企業(176787) |
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ポジション | 管理系オープンポジション※上場大手グループ | ||
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想定年収 | 350万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
あなたのご経験や希望に応じて業務をお任せいたします。
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詳細は面接時にご相談可能でございます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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■弊社にご興味を持っていただける方 |
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【東京】東証上場のグローバルメーカー/営業アシスタント求人年休126日(192096) |
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ポジション | 営業アシスタント【東京】※プライム上場 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 290万円 ~ 400万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
セラミック電子部品営業のアシスタント業務
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・受発注業務 ・取引先・顧客対応 ・営業の補助業務 ・電話応対など 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
■必須
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・営業アシスタントのご経験 ・PC基本操作のご経験(Excel・Word・メール) ■歓迎 ・営業事務のご経験 ・英語を使った事務のご経験 |
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【上前津】急成長中の上場企業/駅出口すぐ/社長秘書求人(187215) |
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ポジション | 社長秘書 ※成長中の上場企業/駅出口すぐ | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 300万円 ~ 400万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
【具体的業務】
もっと見る
・スケジュール管理(社長へスケジュールの申し送り/社内・社外予定のスケジュール調整) ・電話の取次ぎ/お礼状の送付/祝電やお花の手配/手土産の用意 ・その他 事務作業 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須要件】
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♦秘書業務のご経験 |
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【金山駅すぐ】経理~全般求人/東証プライム上場G/残業少なめ/パート・ママさん歓迎(191635) |
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ポジション | 【金山駅】経理/総務 ※パート採用/東証プライムグループ | ||
---|---|---|---|
想定年収 | |||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
総務/経理を中心に人事・労務・財務・IT戦略・営業企画などのバックオフィスを幅広くご対応いただきます。
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【経理・財務】 PL・BS,月次・四半期・年次決算 入出金管理 キャッシュフロー関連 売掛金・買掛金管理など 【管理会計・財務】 予算編成・管理、資金計画など 【総務・労務・人事】 人員計画、人事制度、勤怠管理、社会保険手続き、車両管理 稟議書の管理、健康診断の手配、採用関連、コンプライアンス対応、福利厚生関連 など 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
<必須条件>
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経理 及び 会計事務所における実務経験 ※明るく、前向きな方からの応募をお待ちしております! |
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【名古屋】独立資本・愛知本社の業界最大手/営業事務求人/リモート・フレックス/福利厚生充実(190706) |
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ポジション | 営業事務 ※大型国際イベント運営サポート/土日祝休/フレックス | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 400万円 ~ 500万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
■業務概要:
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2026年・名古屋にて開催される国際的なビッグイベントの運営に関して、事前準備などに必要となる各種アシスタント業務をご担当いただきます. ■具体的には: 当社オフィス内での電話対応などが多くなるイメージです ・スポンサー希望企業からの問い合わせ対応(TEL・メール対応) ・協力業者(必要備品の手配・施工、人員確保など)からの問い合わせ対応(TEL・メール対応) ・データ入力 ・書類作成/管理/発送 ・その他調整業務など バックオフィスからイベントの成功を支えていただく非常に重要かつやりがいのある業務となります。 PCによるデータ入力や書類管理といった一般事務的なスキルはもちろんですが、各方面からの問い合わせに対する対応が多く発生するため、営業アシスタントのような動きが業務のポイントとなります。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
■必須条件:
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・営業アシスタント経験がある方 ・一般事務ではなく、外部からの問い合わせが多い事務局的な役割を担ったことがある方 ■歓迎条件: ・スポーツ関連や大きなイベント関連の業務に携わったことのある方(大歓迎) ・英語でのコミュニケーション能力がある方(大歓迎) |
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【浜松】社長秘書求人/未経験可/~600万円(178187) |
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ポジション | 社長秘書【未経験可】※静岡/グローバル企業 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 360万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 静岡県 | ||
仕事内容 |
■社長/会長秘書業務全般
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【具体的業務】 ・スケジュール管理 ・来客対応(日程調整・来客受入/案内) ・出張等手配(各種チケット手配・宿泊施設手配・経費精算) ・接待手配(日程調整・店予約・手土産品手配・相手先との調整) ・慶弔時の手配、お中元・お歳暮他贈答品の手配 ・電話・メール対応、アポ確認 ・その他、特命業務 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須条件】
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♦秘書または秘書に関連する実務経験があること ◆秘書志望で今後秘書領域にてキャリア形成を希望する方 ◆普通自動車運転免許お持ちの方 【求める人物像】 ・気配りができサポートにやりがいを感じられる方 ・他者とのコミュニケーションを円滑に取り、業務の協業を抵抗無く行なえる方 ・未経験者であっても秘書志望で、今後秘書としてのキャリア形成を希望する方 |
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美術品の展示など110年の老舗企業!営業事務求人(195555) |
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ポジション | 美術イベント企画・運営・営業事務/117年の老舗企業/退職金あり/実働7時間/弊社入社実績あり | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 350万円 ~ 450万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
■イベントの企画運営と営業事務、顧客対応等、幅広く業務をお任せ致します。
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◎長期に渡り国内の美術界発展に貢献する企業の運営部門を担う重要職 ≪具体的には≫ 1.美術品の展示販売催事等の企画運営 2.事務全般(伝票処理・作成、文書作成、データベースにより美術商組合員の情報管理・会費集金・イベントの会計等) 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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・PCスキル(WordやExcel)がある方 ・メンバーと協働し勤務できる方 【尚可】 ・経理・総務のみならず、顧客対応など幅広い業務経験がある方 ・営業経験やtoC経験がある方 ≪求める人物像≫ ★細やかな気配りや高いビジネスマナーをお持ちの方。腰を据えて長く働いていただける方。新たな分野の仕事を吸収し、将来の会社幹部を目指す方を募集しています。 |
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【名古屋】秘書兼管理部門求人/~500万円/駅近好立地/働きやすい環境(195485) |
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ポジション | 秘書兼管理部門業務【未経験可】※駅近好立地 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 350万円 ~ 500万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
当面は秘書業務を中心にお任せし、業務に習熟しある程度余裕ができた時点で、人事・経理等の管理部門業務を一部お任せする可能性がございます。
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■秘書業務 弊社会長の秘書業務がメインです 来客対応、電話対応、書類作成、スケジュール管理、会議準備、等 ■人事関連 採用、教育、人事制度関連等 ■経理 仕訳入力等の簡単な数値入力業務 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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■明るく柔軟に業務対応をいただける方 ■秘書として弁えた態度で勤務いただける方 【歓迎】 ■秘書業務のご経験をお持ちの方 |
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20~30代の方が活躍されている上場企業より、営業事務を募集します。(169062) |
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ポジション | 【丸の内】営業事務/設立から5年でプライムに上場した急成長中の会社です | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 280万円 ~ 350万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
M&Aアドバイザーをサポートする役割として、主に以下のような業務に携
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わっていただきます。 ・取引先企業の事前調査 ・契約書管理 ・営業用資料の作成補助 ・電話対応 ・来客対応 ・郵送物対応 ・その他事務作業 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須条件】
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・ホスピタリティがある方 ・明るくコミュニケーション力が高い方 ・自分自身で考え、行動できる方 ・集中して事務作業を行うことができる方 ・丁寧かつ迅速に作業が行える方 ・最低限のPCスキルがある方(ワード、エクセル、メールなど) |
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新着求人
【経理財務】大手子会社/ポイント関連企業/ワークライフバランス良好(192554) |
ポジション |
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【※リモートワーク併用可 大手グループ企業 とても風通しの良い環境です】経理財務 |
仕事内容 |
※スキルやご経験に応じて、下記のような会社全体の経理財務業務を行って頂きます。
(以下の業務を経験/適性/希望を鑑みてお任せします) (1)経理(制度会計/管理会計) ■決算業務(月次、年次) ■資産管理 ■監査対応 ■計数分析 ■予算、見込管理 ■残高照合 ■経費の精算 ※税務対応は親会社へ委託していますが、源泉税のみ当社で対応しています。 (2)財務 ■債権債務管理 ■与信管理 ■資金繰り検討 ■入出金管理 等 また、関連する規程作成・改訂、各種資料作成にも携わる事が可能です。 【変更の範囲】 なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
563万円 ~ 617万円 |
【渋谷】人事・労務担当/10時出社・就業時間7時間15分/進学塾の管理部門/人事としてスキルアップ(192978) |
ポジション |
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【人事労務職/スタッフ~リーダー】進学塾グノーブルグループ/月平均残業時間20時間程 |
仕事内容 |
進学塾グノーブルの管理部門として人事・労務の業務を担当して頂きます。
メインとなるのは、現在関係会社も含めた600名~700名分の人事労務・社会保険・給与関連業務をお任せ致します。 また、ご自身の希望に合わせて採用業務やその他幅広い業務経験を積んで頂くことも可能です。 ※最初はきちんと現担当者が業務を指導しますので、ご安心下さい。将来的には主担当者として業務をお任せすること期待しています。 ■業務内容: (1)給与関連:給与データ作成、住民税データ管理、給与支払い報告書提出、年末調整業務 (2)社会保険関連:入退社等に伴う社会保険手続 (3)同社含む関連会社(塾運営会社)の人事労務業務全般 (4)その他関連業務 ※600名~700名分の給与計算を行って頂きますが、その半分はアルバイトの方の給与計算で、残りが契約社員含む正社員の給与計算対象になります。 ※給与計算からスタートして、慣れてきたら社保や労務全般をお任せしていきます。 給与ソフト:給与奉行 【変更の範囲】 なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
400万円 ~ 600万円 |
プライム上場/日本を代表する事務用品メーカーでの人事求人です(197001) |
ポジション |
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【大阪】人事(給与社保)※未経験可 |
仕事内容 |
同社の人事(給与社保)をお任せいたします。主に子会社をご担当いただき、当該子会社の給与社保に関する事務回りをご対応いただく予定です。
部署は16名で構成されており、女性の多い組織になっています。若手からベテランまで幅広く所属しています。 【変更の範囲】※職安法改正のため記載 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
大阪府 |
想定年収 |
400万円 |
大手プライム上場の三菱電機子会社より経理担当の募集です‼/安定性・業績・財務基盤◎残業少な目(194425) |
ポジション |
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経理担当※大手三菱電機グループ/業績好調で強固な財務基盤/働きやすさ◎ |
仕事内容 |
経理部経理課に配属となります。今までの経理業務経験を活かして、経理業務全般をご担当頂きます。
■決算業務 ・月次、年次、連結決算報告業務等 ■管理業務 ・固定資産管理業務 ■税務関連業務 ■財務関連業務 ■支払業務 ■内部監査業務 ※経験に応じてローテーションもあります。 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
515万円 ~ 610万円 |
プライム上場/日本を代表する事務用品メーカーでの経理(グローバル)求人です(196997) |
ポジション |
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【大阪/KOKUYO】経理(グローバル) |
仕事内容 |
グローバル経理として、下記業務を担当いただきます。
【具体的には】 ■国内外に展開するグループ会社のIFRS連結決算業務 ■IFRS会計方針策定 ■国内外の組織再編等における会計面でのリスクマネジメント ■M&Aにおける財務/税務デューデリジェンス ■M&Aによる海外グループ会社拡大に伴うPMI支援 ■経営層へのマネジメントレポーティング ■開示資料作成など上記に付随する一連の実作業 【変更の範囲】※職安法改正のため記載 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
大阪府 |
想定年収 |
750万円 ~ 880万円 |
新興上場企業での常勤監査役求人/シニア歓迎/フルフレックスタイム制/在宅勤務:有(197004) |
ポジション |
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常勤監査役◆グロース上場/フルフレックス、リモートワーク可能、実働7時間で働きやすい環境◆ |
仕事内容 |
下記の業務をお任せいたします。
【具体的な業務内容】 ■取締役会、株主総会への出席、対応 ■監査役監査方針・計画の策定 ■監査業務の実施 ■監査報告書の作成 ■取締役への助言 ■関連機関対応 ■内部監査人および会計監査人との連携 ■監査等委員会の運営 など 現任者の方は週2出社、週3在宅のリズムでお勤めされています。 リモートワーク可能、フルフレックスで働きやすい環境がございます。 【変更の範囲】無し 【求人補足】 本求人は監査役の募集となります。 勤務時間、残業、休日等の情報につきましては一般的な正社員の働き方を参考として記載しております。 |
勤務地 |
大阪府 |
想定年収 |
400万円 ~ 700万円 |
キャリアアドバイザー紹介
人生における大事な選択において、 その方に寄り添ったサポートをさせて頂きます!
齊藤 仁美
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