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勤務地
職種
資格

神奈川県有数の規模を誇る総合会計事務所にて、経理・庶務スタッフを募集致します。

(157022)
ポジション 【未経験可】経理・庶務スタッフ(残業ほぼ無し/テレワーク・時差出勤可)
仕事内容 ・会計ソフト(ミロク)への仕訳入力
・支払管理
・小口現金管理
・役職員の経費精算
・受付、来客応対
・備品管理、その他庶務全般
※経理3割、庶務7割の割合です。
勤務地 神奈川県
必要な経験・能力 【必須条件】
・日商簿記2級資格をお持ちの方、もしくは相応の知識をお持ちの方
・基礎的なPCスキル(Excel、Word)

【歓迎条件】
・経理実務経験者
・税務申告書作成経験者

【求める人物像】
・庶務業務に抵抗の無い方
・腰を据えて長く働きたいとお考えの方
・円滑なコミュニケーションが図れる方
想定年収 264万円 ~ 400万円

500~800万円+インセンティブ 創業20年近くが経過するPEファンドで、ミドルバック人材を募集

(163878)
ポジション ミドルバックアシスタント(リモート有/残業少/マルチタスク)
仕事内容 ディールサポート業務をはじめ、その方の適性に応じて、オフィスマネジメント業務も一部兼務いただきます。
■ディールサポート業務
・契約書等の作成補助・押印作業、各種書類のデリバリー、ファイリング
・投資案件、ファンド設立に関する登記実務(SPC 設立、役員選任等)
・投資チーム作業の支援(データ入力作業や帝国データ情報の取得等)
・スケジュール管理(投資委員会、投資先取締役会の日程調整) 等
■その他業務(一例)
・来客対応や郵便物取り扱い
・外部業者管理、オフィスセキュリティ
・経理、労務事務
・ファンドアドミ業務
・役員会議などの会議体運営サポート
・情報システム管理(外部業者対応)
※上記の中の一部をお任せします。既存メンバーも担当していますので、どの業務を担当頂くかは相談の上決定いたします。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 中小規模の組織で秘書やバックオフィス業務を幅広く経験されている方
英語に抵抗のない方(時々、簡単な英語書類作成などがあります)
※金融業界の経験は問いません。
想定年収 500万円 ~ 800万円


国内大手コンサルファームにて、秘書の募集です!大手町駅直結

(157512)
ポジション 秘書(未経験可/独立系大手コンサルティングファーム)
仕事内容 下記の秘書業務全般をお任せ致します。

・スケジュール管理
・指示のあった資料の作成
・各部署との連携及び調整業務
・来客対応、会議室準備
・その他、総務業務 等
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】
・基本的なPCスキル(Word/Excel/PowerPoint)
・先回りして臨機応変に行動ができる方
・コミュニケーション能力を活かし、部署間の橋渡しやマネジメントができる方

【歓迎】
・秘書、秘書官、アシスタント業務、秘書室長経験者歓迎
・総務部、人事部でのマネジメント業務経験者歓迎
想定年収 400万円 ~ 800万円


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資産税特化型税理士法人にて、人事の募集です。未経験歓迎※大阪勤務

(163045)
ポジション 人事(未経験歓迎)※大阪勤務
仕事内容 先輩社員のサポートのもと、下記業務を行っていただきます。

・採用計画立案
・人事考課制度運用
・改善(基本給設計
・臨時賞与設計・配属等)
・採用IR
・人事担当者の部下教育
・プロジェクトマネジメント
・社内研修の企画運営講師(新入社員向け研修、階層別研修など)
・階層別研修のスケジュール立案運営
※人事教育計画や、人材教育・研修の改定・運用などをメインで担当していただく予定です。全部所と連携を取り、活躍するためのサポート、職場づくりやスキルアップ支援などもご対応いただく予定です。


社長や経営企画メンバーと連携しながら業務を行っていただきます。


勤務地 大阪府
必要な経験・能力 ■必須
・社会人経験3年以上(ビジネススキル:マルチタスク能力、コミュニケーション能力)
・Excel(スプレットシート)実務経験 
・PPTプレゼン資料作成経験

■歓迎
・人事経験
・商品企画経験
・金融業経験
・有資格者:FP3級以上、キャリアコンサルタント試験、人事総務検定、メンタルヘルス・マネジメント検定、産業カウンセラー試験、衛生管理者免許試験、ビジネスキャリア検定、マイナンバー実務検定、社会保険労務士試験
想定年収 400万円 ~ 800万円

東証プライム上場企業/残業少・ワークライフバランス/営業アシスタントの募集です

(162847)
ポジション 営業部門アシスタント※東証プライム上場企業
仕事内容 同社主要事業である日本型オペレーティングリース商品販売部門のアシスタントとして以下のような業務をお願いいたします。

・営業担当者のサポート、アシスタント業務
・投資家、取引先等からの各種問合せ対応、来客対応
・契約書類の作成、内容確認、ファイリング
・手数料支払、請求書管理
・顧客情報管理、データ入力作業(システム、Excel、Word、Power Pointを使用した事務)
・営業支援ツール(パンフレット、商品説明資料等)の作成、改訂
・部内庶務業務(電話、郵便物対応 他)
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
・金融機関(銀行・生損保・証券・リース等)における営業経験もしくは営業事務経験
・四則演算、vlook up関数、ピポットテーブル作成程度のExcelスキル(VBA、マクロスキルはあれば尚可)
・PC、Outlook、Word、PowerPointの一般的な操作スキル

想定年収 400万円 ~ 600万円

【人事未経験歓迎】大規模グローバルファームよりリソースマネジメントスタッフの募集です。

(151840)
ポジション 【人事未経験者歓迎】リソースマネジメントスタッフ(★リモートワーク推奨)
仕事内容 コンサルタントのアサインメント管理をお任せするバックオフィスポジションです。
※サービス提供先に関しては、担当者コメント欄をご確認ください。

【具体的には】
■アサイン管理業務(70%)
アサインリクエストの確認、アサイン調整(会議資料準備・会議進行サポートなど)、アサイン会議結果の登録、付帯する調整(メールでの連絡など)

■稼働管理業務(20%)
担当組織のコンサルタント個々人の稼働の管理、ユニット全体の稼働実績、予測管理の実施、予実分析結果のレポーティング

■その他(10%)
督促業務、モニタリング業務(有給休暇取得、勤怠登録内容等について主にメールで確認)
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ■MUST
・4年制大学卒業
・英語力:読み書きレベル

下記いずれかのご経験者
・人事経験者
・人材会社出身者
・営業事務などのバックオフィス経験者
・経営企画経験者
・コンサルティングファーム出身者

■WANT
・より高度な英語力
・経営層へのレポーティング経験
想定年収 420万円 ~ 650万円


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デジタルマーケティング及びコールセンター業界トップの実績の上場企業から役員秘書の求人です。

(162679)
ポジション 役員秘書/サポート業務/残業ほぼなし/出張、接待への同行無し/プライム上場
仕事内容
■募集背景
増員

■仕事内容
役員秘書業務およびサポート業務をお任せします。
日本および海外各拠点に在籍してる役員の秘書として幅広い業務に対応いただきます。
海外VIP来日時のアテンドや通訳業務の他、秘書課内での庶務業務も含まれます。

具体的には・・・
・担当役員スケジュール調整、顧客とのスケジュール調整(国内・海外)
 ∟欧米、ASEAN、韓国、中国のグローバル拠点との時差等も考慮しながら調整
・接待手配、文書作成(案内状・お礼状等)
・サポート業務
 ∟出張手配、各種書類対応(精算書、請求書、決裁など)
・役員指示によるプレゼン資料などの各種資料作成(Power Point/Excel/Word)
・翻訳/通訳業務
・その他課内庶務業務
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須の経験>
・4年生大卒以上
・秘書業務経験3年以上

<歓迎>
・ビジネス英語(TOEIC800以上)&ビジネス韓国語
 ∟ネイティブ(帰国子女・海外留学経験)、会話、メール、通訳/翻訳が即戦力で対応できるレベル
・お客様含めた社内外関係者との円滑なコミュニケーション能力
・ビジネスマナー
・スケジュール&タスク管理能力
・word、Excel、pptなどを駆使したドキュメンテーションの作成

<求める人物>
・視野を広く持ち、状況に合わせた臨機応変な対応力
・効率よく業務をさばくスピード感をお持ちの方
・担当する業務範囲が広いため、フレキシブルに対応できる方
・言われた事以外も自ら率先して、取り組める方
・周囲に目を配るのが得意な方
想定年収 350万円 ~ 550万円

不動産(賃貸・売買)・太陽光発電事業会社で秘書・総務の求人です。

(161717)
ポジション 秘書・総務
仕事内容 秘書・総務業務をお任せします。

【総務業務】
■社内会議やイベントに向けての資料準備や整理
■会議などで配布する資料の作成
■名刺や重要情報書類等の管理

【調整業務】
■社内外のスケジュール調整や管理
■出張等におけるチケットや宿泊等の手配
勤務地 大阪府
必要な経験・能力 【必須】
・秘書業務に携わっていた方

【歓迎】
・秘書検定をお持ちの方
想定年収 350万円 ~ 450万円

教育関連事業を展開している企業の秘書求人です。

(158987)
ポジション 総務/秘書(SNS運用)★未経験応募可能です★
仕事内容 ■当社代表取締役社長及び非常勤取締役の社長夫人の下、『代表室』の総務秘書業務に携わって頂きます。社長・非常勤取締役の一歩先に進んで采配を振るう「戦略的な総務/秘書」として活躍して頂きたいと考えています。
【資料準備・整理業務】
・社内会議やイベントに向けての資料準備や整理
・会議などで配布する資料の作成
・名刺や重要情報書類等の管理
・各種調査と報告

【調整業務】
・社内外のスケジュール調整や管理
・出張等におけるチケットや宿泊等の手配
【来客対応】
・会議準備など、来客対応全般
・会食会場手配
・贈花/手土産等の手配

【受付・運営】
・ドギーズ神戸(ペットショップ)受付/運営
  住所:兵庫県神戸市中央区八幡通4丁目1-6 上月ビル1F
 ※状況により発生します。
【SNS運用】
・当社公式SNSアカウントの企画・ライティングを含めた運用
勤務地 大阪府
必要な経験・能力 【必須条件】★秘書業務は未経験でも問題ございません★
・Facebook、Instagram、TwitterなどのSNS使用経験
・Excel、PowerPointなどの基本的な業務スキル
・コミュニケーション(柔軟性・適応力)に苦がない方
※当社社長・役員の指示により、様々な業務が発生します。

【求める人物像】
・英語もしくは韓国語が堪能な方
・自身の役割等を限定的に捉えず、前向き・柔軟に適応し業務を通じて「学ぶ・吸収する・自ら動く」姿勢を持っている方。
・基本的なビジネスマナーを習得されている方
※社長・役員側近での業務となるため、マナー、ドレスコード等にも気を使える方。
・社交的でハキハキとし、テキパキ業務をこなせる方。
想定年収 345万円 ~ 450万円


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資産税特化型税理士法人にて、秘書の募集です。

(161153)
ポジション 秘書(未経験歓迎/ワークライフバランス◎/リモートワーク可)
仕事内容 ・秘書室のアシスタント業務
・社長のスケジュール管理、交通手段や宿泊の手配
・資料作成や庶務等、付随する事務業務全般
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須条件】
・社会人経験3年以上(ビジネススキル:マルチタスク能力、コミュニケーション能力)
・Excel(スプレットシート)実務経験
・PPTプレゼン資料作成経験
想定年収 300万円 ~ 600万円

【愛知】食品メーカー/秘書求人/未経験可

(161768)
ポジション 役員秘書【未経験可】※老舗食品メーカー/国内トップシェア
仕事内容 ■社長(30代中盤、気さくなお人柄の方です)の秘書として、スケジュール管理・メールチェック・来客対応・電話対応・社内問い合わせ対応・出張手配などをお任せします(社長の送迎もお任せする場合がございます)。

■社外のお客様との商談が多く、目上の方とのコミュニケーション機会も多くなりますので、礼儀礼節を大切にしていただける方のご活躍を期待いたします。また、秘書業務を習得いただいた後は、繁忙期等に応じて各部署のサポート、フォロー業務もお任せしたいと考えております。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 <必須>
・普通自動車免許

<歓迎>
・英語を使用した業務経験

<求める人物像>
・礼儀礼節を大切にしてお客様とコミュニケーションが取れる方
・ホスピタリティを持ってサポート業務を行っていただける方
想定年収 347万円 ~ 396万円

(158306)
ポジション 総務人事(事務職) ※大手グループ/残業少
仕事内容 同社の総務人事部にて、主に総務人事職のアシスタントとして下記業務をご担当いただきます。
■業務内容:
◇名刺や年賀状、カレンダーなどの積水ハウスグループ会社への発注業務
◇予防接種や年末調整など取り纏め
◇文具や防災備蓄品など発注・管理
◇出張精算、請求書の伝票起票
◇入退社の対応
◇電話応対、受付対応、その他庶務業務全般
※上記が主要業務ですが、管理部門業務に柔軟に対応いただきます。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】
一般企業にて何らかの事務経験を3年以上お持ちの方

【歓迎・求める人物像】
◆スピーディー且つ正確な事務処理を得意とする方
◆協調性があり、気持ちの良いコミュニケーションが可能な方
想定年収 320万円 ~ 330万円


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※急募案件※【名古屋市内】IPO/社長秘書/300~400万円

(161325)
ポジション 社長秘書
仕事内容 社長秘書として、秘書業務全般と管理部門業務のサポートをお願いします。

【詳細】
・スケジュール管理
・社内外関係者とのスケジュール調整
・出張手配/会食手配
・事務業務/書類整理
・来客対応
・その他 管理部門業務サポート
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須条件】
■秘書業務の実務経験

【求める人物像】
・スピード感を持って業務を遂行できる方
・受身ではなく一緒に会社の体制を整えるというマインドを持てる方
想定年収 300万円 ~ 400万円

東証一部上場の老舗システム会社より社長秘書の募集です。

(157693)
ポジション 社長秘書(事務系総合職)【東証一部上場企業/安定志向/長期就業/在宅勤務】
仕事内容 ■同社の社長秘書として、以下のような業務を担当頂きます。
・社長のスケジュールの管理/共有
・社長宛の電話対応
・その他庶務業務
※外出・出張・会食等の同行は基本的にございません。

☆将来的には経営企画・広報・営業企画等、業務の幅を拡げて頂くことを期待しています。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須条件】
・社会人経験2年以上の方

想定年収 400万円 ~ 420万円

【ワークライフバランス◎】新宿にある特許事務所にて、経理事務・オフィスワークの募集です。

(146076)
ポジション 経理事務※ワークライフバランス◎
仕事内容 ■経理事務業務全般
請求書作成、データ入力、来客対応等 など

※委細選考過程でご確認ください。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ■営業事務等の業務経験(目安:3年以上)
※特許事務所や法律事務所での経理経験者でなくても、事業会社等でのご経験があれば問題ございません。

<優遇>
■TOEIC500/英検2級以上の語学力
想定年収 350万円 ~ 500万円


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【愛知】IPO準備/事業企画(管理職)求人/成長メーカーの発展に寄与/500~700万円

(159516)
ポジション 【事業推進】マネージャー級(専務秘書)~夢中人になる会社
仕事内容 次期経営者を支え、事業を共に推進していく管理職として下記の業務をお任せします。
■専務と行動を共にし、新規事業の選定、ステークホルダーとのリレーション構築、プロジェクト管理、スケジュール管理など
■管理部門や営業部門や製造部門に対しての社内調整(レポートラインとしては今回の入社者が上になるイメージ)、各部門と経営を繋ぎより良いサービスへと昇華。
■経営層・現場と密に連携を取り、より強くクリーンな組織運営に寄与いただければと思います。

■社用車運転(LEXUS SUVタイプ)※東海3県(北陸・滋賀など)
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 未経験歓迎

【歓迎】
・会社役員との折衝経験
・メンバーマネジメント経験
・プロジェクト推進経験
・経営者目線で事業推進する気概のある方
想定年収 500万円 ~ 700万円

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新着求人

【法務マネージャー候補】独立系IT企業/20年連続成長/平均残業月10~20時間

(163717)
ポジション
法務マネージャー候補※東証プライム市場上場企業/リモートワーク中心/残業10~20H程度
仕事内容
ご入社頂く方には、これまでの経験・スキルに合わせ下記業務をお任せします。
<詳細>
・新規契約書の作成
・契約書の審査
・契約交渉
・M&A案件関連法務
・法律相談
・訴訟対応
・予防法務
・コーポレートガバナンス
・リスクマネイジメント
・内部統制・コンプライアンス
・社内規程
・株主総会

※和文:英文=9:1
※同社では事業拡大に伴い、英文契約業務が増えております。現状英文契約書の交渉は必要に応じて顧問弁護士にお任せしておりますが、ご入社頂く方のご経験・スキルに合わせて、英文契約における交渉もお任せしたいと考えております。交渉相手としては、米国企業が多いです。
勤務地
東京都 石川県
想定年収
600万円 ~ 1000万円

【人事スタッフ】独立系IT企業/20年連続成長/平均残業月10時間

(159173)
ポジション
【東京勤務】人事(新卒採用担当)※東証プライム上場企業/フルフレックス勤務可
仕事内容
東京拠点の新卒採用業務全般をお任せいたします。※全国へ出張することはございません。

■採用人数:約30~35名/年
■採用手法:採用イベント、人材紹介、大学、採用メディア、スカウトサイト
■対象:理系・文系・専門卒学生
・ご入社いただく方にはまずは採用活動の実務(説明会/面接対応/内定・入社後研修等)から携わっていただき、次年度以降の採用においては企画段階から参画いただきます。
・よりよい採用手法、選考方法などを企画立案、推進いただきたいと考えております。
・現場事業部も採用に注力している為、現場と一体感を持ちながら採用を推進できます。例えば、採用説明会の際に現場部門から複数社員が座談会に参加する等、現場部署に協力を仰ぎたい施策は柔軟に取り入れてもらえる環境です。
・裁量権を持って採用活動の改善に取り組むことが可能です。
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 550万円

大阪市内、駅近交通至便/残業の少ない事務所での巡回担当の求人です!

(163136)
ポジション
税理士/税理士補助 ※残業ほぼなし/完全週休2日制
仕事内容
■顧問先の税務業務を中心に様々な業務をご担当頂きます。

・巡回監査(内勤希望の方はございません)
・月次・年次決算
・税務申告
・月次損益状況の説明
・決算・税務申告・経営コンサルティング

巡回、内勤のご希望は応募時にお伝えください。
勤務地
大阪府
想定年収
300万円 ~ 700万円

【残業ほぼなし!福利厚生充実】上場子会社のグループ会社経理をお任せします。

(163497)
ポジション
経理(ポジション応相談/主任~課長クラス)<平均残業時間月約15h(所定労働時間7.5h)/福利厚生◎/上場子会社(大阪ガス傘下)>
仕事内容
・財務:建設工事に係る決済業務(入出金、領収証作成、各種税納付など)
・経理:財務会計全般(日々の会計伝票入力、各決算業務、親会社への決算報告、税務申告など)
・その他:不動産登記に係る業務(登記識別情報管理など、労務・総務業務もあります)、データベース入力作業ほか

※親会社との業務が多くあり、また規模は小さいですが100%子会社である建設会社の管理業務全般を受け持っていただきます。
勤務地
東京都
想定年収
460万円 ~ 790万円

マザーズ上場/グローバルAIソリューション企業/人事担当求人

(160545)
ポジション
【労務担当】 上場×グローバル企業
仕事内容
<国内人事関連※7割>
■国内給与計算業務サポート
■組織改編、異動に伴う一連の作業の遂行または確認作業
■監査対応(内部監査、財務監査の際に依頼がある人事・給与関連資料の作成や確認作業)
■人事制度の改定・運用業務
■社内研修体制の立案
■福利厚生業務
■評価実務

<海外子会社の労務関連※3割>
■赴任者対応
赴任地支給分給与については現地法人で計算・支払は行っておりますが給与改定に伴う再計算、計算結果の確認、税務申告サポート、各種質問対応等

■人員管理
連結子会社を含めた人員数の集計をご担当いただくため、海外子会社から人員数を毎月回収し、日本本社と合わせて集計、報告をお願いします

■子会社の給与計算結果確認、承認依頼作業
一部の海外子会社について、給与計算結果の確認及び承認依頼作業をお願いします

■各種問い合わせ対応
海外子会社社員から連絡がきた場合の回答やエスカレーション対応等をお願いします

※ただしご経験や業務量等を勘案してご相談しながらお任せする業務は決めていきます
勤務地
東京都
想定年収
600万円 ~ 800万円

世の中のニーズの高い商材を扱う化学・素材メーカー/事業企画ポジション

(159088)
ポジション
<管理職候補>計数管理・子会社管理担当※上場グループ、福利厚生も充実しており働きやすい環境です
仕事内容
■予算編成方針検討の基礎となる事業部損益情報の把握(取りまとめ)
 編成方針立案に向けて各事業部の実力感、変化点、課題について情報収集
■予算編成(取りまとめ)
 本体損益計算、連結損益集約、損益変動要因分析等の予算編成実務の遂行
■実績フォロー(取りまとめ)(月次検討会 他)
 毎月次に向けて、実績での本体損益計算実務の遂行、連結損益見込み/実績集約
 予算、実績フォロー等の情報収集を踏まえて部内外の関係者をサポート
■コーポレート部門との調整(総務、CSR、人事、環境安全、IT企画推進)
■主管事業部ならびに子会社管理・サポート(国内・海外)の推進
 事業運営にかかる内部統制等における事業部門・子会社管理ならびに支援
※経験・英語力に応じて業務比率は異なります。
※原価計算使用システム:MCFrame(国内のみ)
勤務地
東京都
想定年収
725万円 ~ 1000万円