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【愛知(三河)】 世界進出メーカー/年間休日118日/実務未経験からの採用事務求人

(180558)
ポジション 一般事務(採用)【幸田】
仕事内容 採用業務に伴う一般事務業務

各種手続き、対応等のサポート業務を行っていただきます

<主な仕事内容>
・応募者対応
・面接設定
・入社関連手続き
・派遣業者対応 等

【変更の範囲】
変更する場合は事前相談の上、適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 ・一般事務経験(3年以上の経験があれば尚可)
・Word、Excel、メール送信等の基本的PCスキル
・チームワークを大切にできる方
想定年収 297万円 ~ 379万円

【時短勤務可/未経験歓迎/リモートワーク可】 採用及び営業事務スタッフ

(195494)
ポジション 【時短勤務可/未経験歓迎/リモートワーク可】 採用及び営業事務スタッフ
仕事内容 業務割合(採用:事務=50%:50%)
・ダイレクトリクルーティング
・応募者との調整
・会社説明会のプレゼンテーション
・面接 など

・案件管理
・請求書の作成及びダブルチェック など

※丁寧に研修しますので、直接的な業務経験はなくても構いません。
※採用ツール: Offer Boxなど
※導入ソフト: SmartHR、給与奉行、Team Spirit、Slack、Microsoft365など
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
・大卒以上
・長期で勤務いただける方
・業務経験については不問
・就労経験(3年以上)

<求める人物像>
・タバコを吸わない方
・ケアレスミスの少ない方

想定年収 362万円 ~ 551万円

【経理事務】東証プライム上場企業と外資系企業による合併会社でグローバルな環境です!

(195660)
ポジション ≪経理事務/請求書管理≫グローバルな上場グループ企業/フレックス
仕事内容 Duties and Responsibilities include but are not limited to:

• Accurate and timely processing of invoice submission making AR ledger and book keeping.
• Using internal systems and databases to prepare appropriate and accurate invoice submission to clients.
• Liaising with Project Managers/Business Development to gain adequate approvals for invoicing and then ensuring invoices are submitted in line with sponsor specific requirements;
• Performs tasks relating to revenue unbilled and study close out.
• Performs other project related tasks (ex. updating contract summary/payment sched).
• General administrative and ad hoc project related reporting as required.

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある

・請求書の提出を正確かつタイムリーに処理し、AR 台帳を作成し、簿記を作成します。
・内部システムとデータベースを使用して、顧客への適切かつ正確な請求書の提出を準備します。
・プロジェクトマネージャー/事業開発と連携して請求書発行について適切な承認を取得し、スポンサー固有の要件に沿って請求書が提出されていることを確認します。
・収益、未請求、研究の終了に関連するタスクを実行します。
・その他のプロジェクト関連タスクを実行します (例: 契約概要/支払いスケジュールの更新)。
・必要に応じて、一般的な管理および臨時プロジェクト関連のレポートを作成します。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須(MUST)】
・Good Command of English - written and spoken - as they will be required to interact with people oustide of Japan on a regular basis.
・Solid analytical and problem solving skills;
・Attention to detail and excellent organizational skills with a prove ability to manage own time work to deadlines and prioritize workload;
・Ability to work proactively and use intiative as appropriate;
・Ability to work in a team.
・MS Office skills particularly MS Excel;

・英語力(特に会話と作文スキル/国内外スタッフとの日常的な連携に使用します)
・Excelを中心としたMicrosoft Officeスキル
・経理実務経験1年以上

【歓迎(WANT)】
・Bachelor degree in Business-related area ideally Finance and Accounting (non-essential);
・ビジネス関連分野、できれば財務会計の学士号(必須ではありません)
想定年収 420万円 ~ 450万円

元キーエンス営業マンが代表のベンチャー企業で営業事務を募集です

(195698)
ポジション 営業事務※未経験応募可【上場グループ会社】
仕事内容 <職務概要>
・営業事務として営業書類対応やお客様からの問い合わせ一次対応などをご依頼したく思っております。
・将来的には事業や会社の経理などの分野へも積極的に取り組んでいただけると助かります。

<職務詳細>
・弊社営業部の契約書類や契約内容の取次業務
・社員からの問い合わせ対応
・お客様からの問い合わせ対応
・親会社とのリレーション業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
・仕事に対して前向きで裁量権をもって積極的に仕事をしたい方
・事務スタッフとして仕事に対して責任感が強く自分の影響で会社を拡大したいと貢献欲が高い方
想定年収 300万円 ~ 600万円

秘書【業務推進・役員サポート】◆東京勤務・転勤なし・WLB良・リモート可・年間休日128日!

(196206)
ポジション 秘書【業務推進・役員サポート】◆東京勤務・WLB良・リモート可・年間休日128日!
仕事内容 ・役員のスケジュール管理、出張手配
・役員参加会議への同席、タスク管理
・会議資料、提案書作成、調査業務の各種サポート
・請求、支払、契約締結などの事務処理
・電話応対、来社対応
・その他サポート業務

役員の任務が円滑に進むようサポートし、業務負担を少しでも軽減することで、役員が機動力をもって、より幅広い業務推進ができる状態にすることを期待しています。

担当する役員の管掌範囲が、デジタルマーケティングですので、マーケティング、デジタル活用の新規サービス構築及びプロジェクト管理に関する経験を積むことが出来ます。守備範囲が広く、さまざまなスキルを身につけられます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ▼必須
・大卒以上
・何かしら事務経験をお持ちの方
・PCスキル
┗Excel中級以上の方(VlookupIF関数、ピボットテーブルなど)
┗パワーポイントを用いた提案書作成ができる方
※幅広い業務があるため、人物重視の採用をいたします。

▼歓迎
・コンサルファーム、広告代理店でのアシスタント経験
・外資企業やベンチャー企業での役員サポート経験

▼求める人物像
・社内社外問わず、円滑なコミュニケーションを取ることができ、良好な人間関係構築を得意とする方
・マルチタスクが得意な方
・業務効率性の高さを意識しながら、業務を進められる方
・ホスピタリティ精神をお持ちの方

★こんな方なら尚歓迎
・主体性をもって積極的に業務に取り組むことができる方
・成長意欲の高い方
・メリハリのついた環境で、長期的に活躍していきたい方
想定年収 300万円 ~ 550万円

上場商社の総務(秘書、広報業務)求人です

(186821)
ポジション 総務課
仕事内容 総務業務の企画、運営と管理をご担当頂きます。具体的には、下記のとおり。
・管財、ファシリティ 
・渉外、広報 
・秘書 
・グループ会社運用支援 
・コンプライアンス 
・SDGs
・庶務 etc

<本ポジションのやりがい>
経営に近い所で、各種施策の牽引役として、全社に影響力を及ぼす仕事です。

<将来的なキャリアパス>
即戦力として活躍頂いた後、次期幹部を目指して頂けます。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
事業会社での総務経験5年以上

<必要な資格>
普通自動車免許
想定年収 450万円 ~ 700万円

ファンド管理 (メリハリある環境/500~800万円)

(174576)
ポジション ファンド管理・経理(経験者優遇/ファンド管理のプロを目指せる)
仕事内容 ファンドの経理や管理業務を広くお任せします。
・ファンド設立のサポート
・ファンドの資産管理(銀行口座・証券口座・入出金・投資資産・契約書などの管理)
・ファンドの投資先企業に関するデータ管理
・ファンドの決算業務(会計仕訳入力、決算書作成、監査法人対応)
・ファンドに出資しているLP向けの各種書類の作成
・金融庁への各種届出
・税務署への各種届出
・担当VCやLPとのやり取り(必要書類の依頼、問い合わせ対応)

<変更の範囲>なし

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ・ベンチャーキャピタル等でのファンド管理業務の経験者
・スタートアップ等でのコーポレート部門の経験者
・金融機関等での勤務経験者
・ExcelでSUM関数やAVERAGE関数などの基礎的な関数が使用できる方
想定年収 500万円 ~ 800万円

ファンド管理 (未経験可/銀行出身者歓迎/ママさんOK/メリハリある環境)

(186587)
ポジション ファンド管理・経理(※未経験可/金融機関出身者歓迎◎/ワークライフバランス◎)※時短勤務相談可
仕事内容 ファンドの経理や管理業務を広くお任せします。
・ファンド設立のサポート
・ファンドの資産管理(銀行口座・証券口座・入出金・投資資産・契約書などの管理)
・ファンドの投資先企業に関するデータ管理
・ファンドの決算業務(会計仕訳入力、決算書作成、監査法人対応)
・ファンドに出資しているLP向けの各種書類の作成
・金融庁への各種届出
・税務署への各種届出
・担当VCやLPとのやり取り(必要書類の依頼、問い合わせ対応)

<変更の範囲>なし

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【応募資格】
・金融機関等での勤務経験者
(窓口業務、後方事務、営業等、職種内容は問いません)
・ExcelでSUM関数やAVERAGE関数などの基礎的な関数が使用できる

【尚可資格】
・ベンチャーキャピタル等でのファンド管理業務の経験者
・スタートアップ等でのコーポレート部門の経験者
想定年収 400万円 ~ 600万円

国内大手法律事務所にて企業法務パラリーガルの募集です

(184072)
ポジション 企業法務パラリーガル※法科大学院修了生歓迎
仕事内容 ■具体的な職務内容:
・会社設立手続・会社合併手続・定時株主総会関連手続・商業登記手続
・各種法令に基づく申請書・届出書・報告書等の作成及び管轄官公署への提出
・法令調査・判例調査・事実調査

【変更の範囲】 なし
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須条件】
・法学部もしくは法科大学院出身の方、または法律に関わる職務経験のある方
・TOEIC700点もしくは英検準1級相当以上の英語力
※パラリーガルとして長くご活躍いただける方を募集しています。

【歓迎要件】
・企業法務経験または法律事務所・司法書士事務所でのご経験
・ビジネスレベルの英語力
想定年収 460万円 ~ 550万円

【急募】業績好調/庶務の募集です!/残業15H以下/年休120日

(195889)
ポジション 総務(庶務)メンバー/月残業15h以下/年休120日
仕事内容 【職務内容】
・経費削減案の提案及び実施
・オフィスレイアウトや通信環境の管理(良質な社内環境整備)
・物品購入・備品発注などの管理・郵送手配
・社内規定の策定(新規事業発足時や法律改正に伴う規定の整備)
・イベント企画、運営(入社式、内定式、忘年会など)
・行政との対応窓口

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ■必須条件
・なにかしらの事務のご経験をお持ちの方
想定年収 300万円 ~ 400万円

【東三河】管理部門求人/経験・希望に応じて業務を決定します/上場大手グループ/総合エネルギー企業

(176787)
ポジション 管理系オープンポジション※上場大手グループ
仕事内容 あなたのご経験や希望に応じて業務をお任せいたします。
詳細は面接時にご相談可能でございます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須】
■弊社にご興味を持っていただける方
想定年収 350万円 ~ 600万円

【東京】東証上場のグローバルメーカー/営業アシスタント求人年休126日

(192096)
ポジション 営業アシスタント【東京】※プライム上場
仕事内容 セラミック電子部品営業のアシスタント業務

・受発注業務
・取引先・顧客対応
・営業の補助業務
・電話応対など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ■必須
・営業アシスタントのご経験
・PC基本操作のご経験(Excel・Word・メール)

■歓迎
・営業事務のご経験
・英語を使った事務のご経験
想定年収 290万円 ~ 400万円

【尾張地方】高い技術力が海外でも評価/IPO企業/海外営業アシスタント求人/残業少な目

(192980)
ポジション 海外営業アシスタント ★外資系電気自動車大手に製造設備を導入するグローバル企業
仕事内容 海外営業のアシスタントとしてご活躍いただきます。
大手自動車メーカーや電気自動車メーカーに対して、自動車ボディーの生産設備をラインビルダーとして納入しています。北米を中心にお取引先 様が多 く、営業職の通訳や議事録作成など営業活動がスムーズに展開できるようアシスタントをお願いします。

【具体的業務】
・海外顧客との会議の通訳・議事録作成
・海外顧客への客先同行(応相談)
・渡航準備(VISA 申請書類作成)
・中長期海外出張(現地通訳 アドミ業務他)※最大 6 か月
・営業サポート業務(技術資料作成・英訳等)

★英語を使って働きたい方にお勧めの求人です!

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須条件】
※ビジネスレベルの 英語能力 があり、いずれかに該当する方
♦事務若しくはバックオフィスでの業務経験
♦自動車等製造業界での就労経験
♦実際にビジネスシーンで英語を使用して業務に従事 したことがある

【歓迎条件】
◇生産設備及び自動車業界における就労経験がある方

【当社について】
2009年のリーマンショック以降、当社は大規模な事業拡大は控え、堅実な事業運営を行って参りました。しかしながら自動車業界は100年に一度のパラダイムシフトを迎え、新たな技術・仕様が次々と生まれてきており、当社の製造設備のニーズも大きく高まって参りました。この需要を掴むために組織強化が必要と考え各部署で人員増強を行っております。
想定年収 350万円 ~ 700万円

【上前津】急成長中の上場企業/駅出口すぐ/社長秘書求人

(187215)
ポジション 社長秘書 ※成長中の上場企業/駅出口すぐ
仕事内容 【具体的業務】
・スケジュール管理(社長へスケジュールの申し送り/社内・社外予定のスケジュール調整)
・電話の取次ぎ/お礼状の送付/祝電やお花の手配/手土産の用意
・その他 事務作業

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須要件】
♦秘書業務のご経験
想定年収 300万円 ~ 400万円

【金山駅すぐ】経理~全般求人/東証プライム上場G/残業少なめ/パート・ママさん歓迎

(191635)
ポジション 【金山駅】経理/総務 ※パート採用/東証プライムグループ
仕事内容 総務/経理を中心に人事・労務・財務・IT戦略・営業企画などのバックオフィスを幅広くご対応いただきます。

【経理・財務】
PL・BS,月次・四半期・年次決算
入出金管理
キャッシュフロー関連
売掛金・買掛金管理など


【管理会計・財務】
予算編成・管理、資金計画など

【総務・労務・人事】
人員計画、人事制度、勤怠管理、社会保険手続き、車両管理
稟議書の管理、健康診断の手配、採用関連、コンプライアンス対応、福利厚生関連 など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 <必須条件>
経理 及び 会計事務所における実務経験

※明るく、前向きな方からの応募をお待ちしております!
想定年収

【名古屋】独立資本・愛知本社の業界最大手/営業事務求人/リモート・フレックス/福利厚生充実

(190706)
ポジション 営業事務 ※大型国際イベント運営サポート/土日祝休/フレックス
仕事内容 ■業務概要:
2026年・名古屋にて開催される国際的なビッグイベントの運営に関して、事前準備などに必要となる各種アシスタント業務をご担当いただきます.

■具体的には:
当社オフィス内での電話対応などが多くなるイメージです
・スポンサー希望企業からの問い合わせ対応(TEL・メール対応)
・協力業者(必要備品の手配・施工、人員確保など)からの問い合わせ対応(TEL・メール対応)
・データ入力
・書類作成/管理/発送
・その他調整業務など

バックオフィスからイベントの成功を支えていただく非常に重要かつやりがいのある業務となります。
PCによるデータ入力や書類管理といった一般事務的なスキルはもちろんですが、各方面からの問い合わせに対する対応が多く発生するため、営業アシスタントのような動きが業務のポイントとなります。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 ■必須条件:
・営業アシスタント経験がある方
・一般事務ではなく、外部からの問い合わせが多い事務局的な役割を担ったことがある方

■歓迎条件:
・スポーツ関連や大きなイベント関連の業務に携わったことのある方(大歓迎)
・英語でのコミュニケーション能力がある方(大歓迎)
想定年収 400万円 ~ 500万円

【愛知】一宮/製造/管理部門求人/将来の幹部候補

(180983)
ポジション 品質管理
仕事内容 大手自動車メーカー、部品メーカーと直接の取引を50年以上続けており、設計の段階から関わり、モビリティ社会を支える一役を担っています。

【具体的業務】
・品質不具合発生時に処置対応を行い、発生・流出の原因追及と対策
・客先の定期的品質監査に対し改善計画策定、進捗、見直し
・社内の品質向上のための啓蒙活動や不具合削減のための改善活動
・外注加工先への品質改善のための協力依頼及びフォロー
・作業要領書等の品質関係の文書を作成・改訂

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 <必須>
■基本的なパソコン操作
■普通自動車運転免許(AT限定可)

※未経験の方からの応募も歓迎いたします!

<歓迎>
■フォークリフト運転技能者

<求める人物像>
・社内外の方とのやり取りが多い為、コミュニケーションが円滑な方
想定年収 300万円 ~ 350万円

【浜松】社長秘書求人/未経験可/~600万円

(178187)
ポジション 社長秘書【未経験可】※静岡/グローバル企業
仕事内容 ■社長/会長秘書業務全般

【具体的業務】
・スケジュール管理
・来客対応(日程調整・来客受入/案内)
・出張等手配(各種チケット手配・宿泊施設手配・経費精算)
・接待手配(日程調整・店予約・手土産品手配・相手先との調整)
・慶弔時の手配、お中元・お歳暮他贈答品の手配
・電話・メール対応、アポ確認
・その他、特命業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 静岡県
必要な経験・能力 【必須条件】
♦秘書または秘書に関連する実務経験があること
◆秘書志望で今後秘書領域にてキャリア形成を希望する方
◆普通自動車運転免許お持ちの方

【求める人物像】
・気配りができサポートにやりがいを感じられる方
・他者とのコミュニケーションを円滑に取り、業務の協業を抵抗無く行なえる方
・未経験者であっても秘書志望で、今後秘書としてのキャリア形成を希望する方
想定年収 360万円 ~ 600万円

美術品の展示など110年の老舗企業!営業事務求人

(195555)
ポジション 美術イベント企画・運営・営業事務/117年の老舗企業/退職金あり/実働7時間/弊社入社実績あり
仕事内容 ■イベントの企画運営と営業事務、顧客対応等、幅広く業務をお任せ致します。
◎長期に渡り国内の美術界発展に貢献する企業の運営部門を担う重要職

≪具体的には≫
1.美術品の展示販売催事等の企画運営
2.事務全般(伝票処理・作成、文書作成、データベースにより美術商組合員の情報管理・会費集金・イベントの会計等)


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】
・PCスキル(WordやExcel)がある方
・メンバーと協働し勤務できる方

【尚可】
・経理・総務のみならず、顧客対応など幅広い業務経験がある方
・営業経験やtoC経験がある方

≪求める人物像≫
★細やかな気配りや高いビジネスマナーをお持ちの方。腰を据えて長く働いていただける方。新たな分野の仕事を吸収し、将来の会社幹部を目指す方を募集しています。
想定年収 350万円 ~ 450万円

【丸の内】ワークライフバランス◎の秘書求人/時短勤務応相談

(183455)
ポジション 【丸の内オフィス】バックオフィススタッフ※平均残業10時間以内/時短勤務応相談
仕事内容 総務・経理補助業務、弁護士サポート業務に従事していただきます。割合としては前者が6割、後者が4割です。
(請求書の作成、経理補助、弁護士のスケジュール管理、来客対応、会食手配、届出書類作成サポート等。)
またご希望があればスキルに応じてパラリーガルとしてより法律の専門的な業務をお任せすることも可能です。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 (必須スキル)
■短大・専門学校卒以上
■パソコンスキル(Word Excel Powerpoint)
■事務経験のある方

(求める人物像)
■人をサポートするのが好きな方
■関係者との折衝など、職務上のコミュニケーション能力がある方
■事務処理能力及びスケジュール管理能力がある方
■取り扱い分野に興味関心のある方、好奇心旺盛な方
想定年収 350万円 ~ 500万円

【愛知(三河)】 世界進出メーカー/年間休日118日/実務未経験からの採用事務求人

(180558)
ポジション 一般事務(採用)【幸田】
想定年収 297万円 ~ 379万円
勤務地 愛知県
仕事内容
採用業務に伴う一般事務業務

各種手続き、対応等のサポート業務を行っていただきます

<主な仕事内容>
・応募者対応
・面接設定
・入社関連手続き
・派遣業者対応 等

【変更の範囲】
変更する場合は事前相談の上、適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
・一般事務経験(3年以上の経験があれば尚可)
・Word、Excel、メール送信等の基本的PCスキル
・チームワークを大切にできる方
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【時短勤務可/未経験歓迎/リモートワーク可】 採用及び営業事務スタッフ

(195494)
ポジション 【時短勤務可/未経験歓迎/リモートワーク可】 採用及び営業事務スタッフ
想定年収 362万円 ~ 551万円
勤務地 東京都
仕事内容
業務割合(採用:事務=50%:50%)
・ダイレクトリクルーティング
・応募者との調整
・会社説明会のプレゼンテーション
・面接 など

・案件管理
・請求書の作成及びダブルチェック など

※丁寧に研修しますので、直接的な業務経験はなくても構いません。
※採用ツール: Offer Boxなど
※導入ソフト: SmartHR、給与奉行、Team Spirit、Slack、Microsoft365など
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必要な
経験・能力
<必須>
・大卒以上
・長期で勤務いただける方
・業務経験については不問
・就労経験(3年以上)

<求める人物像>
・タバコを吸わない方
・ケアレスミスの少ない方

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【経理事務】東証プライム上場企業と外資系企業による合併会社でグローバルな環境です!

(195660)
ポジション ≪経理事務/請求書管理≫グローバルな上場グループ企業/フレックス
想定年収 420万円 ~ 450万円
勤務地 東京都
仕事内容
Duties and Responsibilities include but are not limited to:

• Accurate and timely processing of invoice submission making AR ledger and book keeping.
• Using internal systems and databases to prepare appropriate and accurate invoice submission to clients.
• Liaising with Project Managers/Business Development to gain adequate approvals for invoicing and then ensuring invoices are submitted in line with sponsor specific requirements;
• Performs tasks relating to revenue unbilled and study close out.
• Performs other project related tasks (ex. updating contract summary/payment sched).
• General administrative and ad hoc project related reporting as required.

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある

・請求書の提出を正確かつタイムリーに処理し、AR 台帳を作成し、簿記を作成します。
・内部システムとデータベースを使用して、顧客への適切かつ正確な請求書の提出を準備します。
・プロジェクトマネージャー/事業開発と連携して請求書発行について適切な承認を取得し、スポンサー固有の要件に沿って請求書が提出されていることを確認します。
・収益、未請求、研究の終了に関連するタスクを実行します。
・その他のプロジェクト関連タスクを実行します (例: 契約概要/支払いスケジュールの更新)。
・必要に応じて、一般的な管理および臨時プロジェクト関連のレポートを作成します。
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必要な
経験・能力
【必須(MUST)】
・Good Command of English - written and spoken - as they will be required to interact with people oustide of Japan on a regular basis.
・Solid analytical and problem solving skills;
・Attention to detail and excellent organizational skills with a prove ability to manage own time work to deadlines and prioritize workload;
・Ability to work proactively and use intiative as appropriate;
・Ability to work in a team.
・MS Office skills particularly MS Excel;

・英語力(特に会話と作文スキル/国内外スタッフとの日常的な連携に使用します)
・Excelを中心としたMicrosoft Officeスキル
・経理実務経験1年以上

【歓迎(WANT)】
・Bachelor degree in Business-related area ideally Finance and Accounting (non-essential);
・ビジネス関連分野、できれば財務会計の学士号(必須ではありません)
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元キーエンス営業マンが代表のベンチャー企業で営業事務を募集です

(195698)
ポジション 営業事務※未経験応募可【上場グループ会社】
想定年収 300万円 ~ 600万円
勤務地 東京都
仕事内容
<職務概要>
・営業事務として営業書類対応やお客様からの問い合わせ一次対応などをご依頼したく思っております。
・将来的には事業や会社の経理などの分野へも積極的に取り組んでいただけると助かります。

<職務詳細>
・弊社営業部の契約書類や契約内容の取次業務
・社員からの問い合わせ対応
・お客様からの問い合わせ対応
・親会社とのリレーション業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
<必須>
・仕事に対して前向きで裁量権をもって積極的に仕事をしたい方
・事務スタッフとして仕事に対して責任感が強く自分の影響で会社を拡大したいと貢献欲が高い方
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秘書【業務推進・役員サポート】◆東京勤務・転勤なし・WLB良・リモート可・年間休日128日!

(196206)
ポジション 秘書【業務推進・役員サポート】◆東京勤務・WLB良・リモート可・年間休日128日!
想定年収 300万円 ~ 550万円
勤務地 東京都
仕事内容
・役員のスケジュール管理、出張手配
・役員参加会議への同席、タスク管理
・会議資料、提案書作成、調査業務の各種サポート
・請求、支払、契約締結などの事務処理
・電話応対、来社対応
・その他サポート業務

役員の任務が円滑に進むようサポートし、業務負担を少しでも軽減することで、役員が機動力をもって、より幅広い業務推進ができる状態にすることを期待しています。

担当する役員の管掌範囲が、デジタルマーケティングですので、マーケティング、デジタル活用の新規サービス構築及びプロジェクト管理に関する経験を積むことが出来ます。守備範囲が広く、さまざまなスキルを身につけられます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
▼必須
・大卒以上
・何かしら事務経験をお持ちの方
・PCスキル
┗Excel中級以上の方(VlookupIF関数、ピボットテーブルなど)
┗パワーポイントを用いた提案書作成ができる方
※幅広い業務があるため、人物重視の採用をいたします。

▼歓迎
・コンサルファーム、広告代理店でのアシスタント経験
・外資企業やベンチャー企業での役員サポート経験

▼求める人物像
・社内社外問わず、円滑なコミュニケーションを取ることができ、良好な人間関係構築を得意とする方
・マルチタスクが得意な方
・業務効率性の高さを意識しながら、業務を進められる方
・ホスピタリティ精神をお持ちの方

★こんな方なら尚歓迎
・主体性をもって積極的に業務に取り組むことができる方
・成長意欲の高い方
・メリハリのついた環境で、長期的に活躍していきたい方
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上場商社の総務(秘書、広報業務)求人です

(186821)
ポジション 総務課
想定年収 450万円 ~ 700万円
勤務地 東京都
仕事内容
総務業務の企画、運営と管理をご担当頂きます。具体的には、下記のとおり。
・管財、ファシリティ 
・渉外、広報 
・秘書 
・グループ会社運用支援 
・コンプライアンス 
・SDGs
・庶務 etc

<本ポジションのやりがい>
経営に近い所で、各種施策の牽引役として、全社に影響力を及ぼす仕事です。

<将来的なキャリアパス>
即戦力として活躍頂いた後、次期幹部を目指して頂けます。
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必要な
経験・能力
<必須>
事業会社での総務経験5年以上

<必要な資格>
普通自動車免許
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ファンド管理 (メリハリある環境/500~800万円)

(174576)
ポジション ファンド管理・経理(経験者優遇/ファンド管理のプロを目指せる)
想定年収 500万円 ~ 800万円
勤務地 東京都
仕事内容
ファンドの経理や管理業務を広くお任せします。
・ファンド設立のサポート
・ファンドの資産管理(銀行口座・証券口座・入出金・投資資産・契約書などの管理)
・ファンドの投資先企業に関するデータ管理
・ファンドの決算業務(会計仕訳入力、決算書作成、監査法人対応)
・ファンドに出資しているLP向けの各種書類の作成
・金融庁への各種届出
・税務署への各種届出
・担当VCやLPとのやり取り(必要書類の依頼、問い合わせ対応)

<変更の範囲>なし

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
・ベンチャーキャピタル等でのファンド管理業務の経験者
・スタートアップ等でのコーポレート部門の経験者
・金融機関等での勤務経験者
・ExcelでSUM関数やAVERAGE関数などの基礎的な関数が使用できる方
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ファンド管理 (未経験可/銀行出身者歓迎/ママさんOK/メリハリある環境)

(186587)
ポジション ファンド管理・経理(※未経験可/金融機関出身者歓迎◎/ワークライフバランス◎)※時短勤務相談可
想定年収 400万円 ~ 600万円
勤務地 東京都
仕事内容
ファンドの経理や管理業務を広くお任せします。
・ファンド設立のサポート
・ファンドの資産管理(銀行口座・証券口座・入出金・投資資産・契約書などの管理)
・ファンドの投資先企業に関するデータ管理
・ファンドの決算業務(会計仕訳入力、決算書作成、監査法人対応)
・ファンドに出資しているLP向けの各種書類の作成
・金融庁への各種届出
・税務署への各種届出
・担当VCやLPとのやり取り(必要書類の依頼、問い合わせ対応)

<変更の範囲>なし

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【応募資格】
・金融機関等での勤務経験者
(窓口業務、後方事務、営業等、職種内容は問いません)
・ExcelでSUM関数やAVERAGE関数などの基礎的な関数が使用できる

【尚可資格】
・ベンチャーキャピタル等でのファンド管理業務の経験者
・スタートアップ等でのコーポレート部門の経験者
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国内大手法律事務所にて企業法務パラリーガルの募集です

(184072)
ポジション 企業法務パラリーガル※法科大学院修了生歓迎
想定年収 460万円 ~ 550万円
勤務地 東京都
仕事内容
■具体的な職務内容:
・会社設立手続・会社合併手続・定時株主総会関連手続・商業登記手続
・各種法令に基づく申請書・届出書・報告書等の作成及び管轄官公署への提出
・法令調査・判例調査・事実調査

【変更の範囲】 なし
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必要な
経験・能力
【必須条件】
・法学部もしくは法科大学院出身の方、または法律に関わる職務経験のある方
・TOEIC700点もしくは英検準1級相当以上の英語力
※パラリーガルとして長くご活躍いただける方を募集しています。

【歓迎要件】
・企業法務経験または法律事務所・司法書士事務所でのご経験
・ビジネスレベルの英語力
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【急募】業績好調/庶務の募集です!/残業15H以下/年休120日

(195889)
ポジション 総務(庶務)メンバー/月残業15h以下/年休120日
想定年収 300万円 ~ 400万円
勤務地 東京都
仕事内容
【職務内容】
・経費削減案の提案及び実施
・オフィスレイアウトや通信環境の管理(良質な社内環境整備)
・物品購入・備品発注などの管理・郵送手配
・社内規定の策定(新規事業発足時や法律改正に伴う規定の整備)
・イベント企画、運営(入社式、内定式、忘年会など)
・行政との対応窓口

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
■必須条件
・なにかしらの事務のご経験をお持ちの方
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【東三河】管理部門求人/経験・希望に応じて業務を決定します/上場大手グループ/総合エネルギー企業

(176787)
ポジション 管理系オープンポジション※上場大手グループ
想定年収 350万円 ~ 600万円
勤務地 愛知県
仕事内容
あなたのご経験や希望に応じて業務をお任せいたします。
詳細は面接時にご相談可能でございます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須】
■弊社にご興味を持っていただける方
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【東京】東証上場のグローバルメーカー/営業アシスタント求人年休126日

(192096)
ポジション 営業アシスタント【東京】※プライム上場
想定年収 290万円 ~ 400万円
勤務地 東京都
仕事内容
セラミック電子部品営業のアシスタント業務

・受発注業務
・取引先・顧客対応
・営業の補助業務
・電話応対など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
■必須
・営業アシスタントのご経験
・PC基本操作のご経験(Excel・Word・メール)

■歓迎
・営業事務のご経験
・英語を使った事務のご経験
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【尾張地方】高い技術力が海外でも評価/IPO企業/海外営業アシスタント求人/残業少な目

(192980)
ポジション 海外営業アシスタント ★外資系電気自動車大手に製造設備を導入するグローバル企業
想定年収 350万円 ~ 700万円
勤務地 愛知県
仕事内容
海外営業のアシスタントとしてご活躍いただきます。
大手自動車メーカーや電気自動車メーカーに対して、自動車ボディーの生産設備をラインビルダーとして納入しています。北米を中心にお取引先 様が多 く、営業職の通訳や議事録作成など営業活動がスムーズに展開できるようアシスタントをお願いします。

【具体的業務】
・海外顧客との会議の通訳・議事録作成
・海外顧客への客先同行(応相談)
・渡航準備(VISA 申請書類作成)
・中長期海外出張(現地通訳 アドミ業務他)※最大 6 か月
・営業サポート業務(技術資料作成・英訳等)

★英語を使って働きたい方にお勧めの求人です!

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須条件】
※ビジネスレベルの 英語能力 があり、いずれかに該当する方
♦事務若しくはバックオフィスでの業務経験
♦自動車等製造業界での就労経験
♦実際にビジネスシーンで英語を使用して業務に従事 したことがある

【歓迎条件】
◇生産設備及び自動車業界における就労経験がある方

【当社について】
2009年のリーマンショック以降、当社は大規模な事業拡大は控え、堅実な事業運営を行って参りました。しかしながら自動車業界は100年に一度のパラダイムシフトを迎え、新たな技術・仕様が次々と生まれてきており、当社の製造設備のニーズも大きく高まって参りました。この需要を掴むために組織強化が必要と考え各部署で人員増強を行っております。
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【上前津】急成長中の上場企業/駅出口すぐ/社長秘書求人

(187215)
ポジション 社長秘書 ※成長中の上場企業/駅出口すぐ
想定年収 300万円 ~ 400万円
勤務地 愛知県
仕事内容
【具体的業務】
・スケジュール管理(社長へスケジュールの申し送り/社内・社外予定のスケジュール調整)
・電話の取次ぎ/お礼状の送付/祝電やお花の手配/手土産の用意
・その他 事務作業

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須要件】
♦秘書業務のご経験
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【金山駅すぐ】経理~全般求人/東証プライム上場G/残業少なめ/パート・ママさん歓迎

(191635)
ポジション 【金山駅】経理/総務 ※パート採用/東証プライムグループ
想定年収
勤務地 愛知県
仕事内容
総務/経理を中心に人事・労務・財務・IT戦略・営業企画などのバックオフィスを幅広くご対応いただきます。

【経理・財務】
PL・BS,月次・四半期・年次決算
入出金管理
キャッシュフロー関連
売掛金・買掛金管理など


【管理会計・財務】
予算編成・管理、資金計画など

【総務・労務・人事】
人員計画、人事制度、勤怠管理、社会保険手続き、車両管理
稟議書の管理、健康診断の手配、採用関連、コンプライアンス対応、福利厚生関連 など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
<必須条件>
経理 及び 会計事務所における実務経験

※明るく、前向きな方からの応募をお待ちしております!
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【名古屋】独立資本・愛知本社の業界最大手/営業事務求人/リモート・フレックス/福利厚生充実

(190706)
ポジション 営業事務 ※大型国際イベント運営サポート/土日祝休/フレックス
想定年収 400万円 ~ 500万円
勤務地 愛知県
仕事内容
■業務概要:
2026年・名古屋にて開催される国際的なビッグイベントの運営に関して、事前準備などに必要となる各種アシスタント業務をご担当いただきます.

■具体的には:
当社オフィス内での電話対応などが多くなるイメージです
・スポンサー希望企業からの問い合わせ対応(TEL・メール対応)
・協力業者(必要備品の手配・施工、人員確保など)からの問い合わせ対応(TEL・メール対応)
・データ入力
・書類作成/管理/発送
・その他調整業務など

バックオフィスからイベントの成功を支えていただく非常に重要かつやりがいのある業務となります。
PCによるデータ入力や書類管理といった一般事務的なスキルはもちろんですが、各方面からの問い合わせに対する対応が多く発生するため、営業アシスタントのような動きが業務のポイントとなります。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
■必須条件:
・営業アシスタント経験がある方
・一般事務ではなく、外部からの問い合わせが多い事務局的な役割を担ったことがある方

■歓迎条件:
・スポーツ関連や大きなイベント関連の業務に携わったことのある方(大歓迎)
・英語でのコミュニケーション能力がある方(大歓迎)
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【愛知】一宮/製造/管理部門求人/将来の幹部候補

(180983)
ポジション 品質管理
想定年収 300万円 ~ 350万円
勤務地 愛知県
仕事内容
大手自動車メーカー、部品メーカーと直接の取引を50年以上続けており、設計の段階から関わり、モビリティ社会を支える一役を担っています。

【具体的業務】
・品質不具合発生時に処置対応を行い、発生・流出の原因追及と対策
・客先の定期的品質監査に対し改善計画策定、進捗、見直し
・社内の品質向上のための啓蒙活動や不具合削減のための改善活動
・外注加工先への品質改善のための協力依頼及びフォロー
・作業要領書等の品質関係の文書を作成・改訂

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
<必須>
■基本的なパソコン操作
■普通自動車運転免許(AT限定可)

※未経験の方からの応募も歓迎いたします!

<歓迎>
■フォークリフト運転技能者

<求める人物像>
・社内外の方とのやり取りが多い為、コミュニケーションが円滑な方
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【浜松】社長秘書求人/未経験可/~600万円

(178187)
ポジション 社長秘書【未経験可】※静岡/グローバル企業
想定年収 360万円 ~ 600万円
勤務地 静岡県
仕事内容
■社長/会長秘書業務全般

【具体的業務】
・スケジュール管理
・来客対応(日程調整・来客受入/案内)
・出張等手配(各種チケット手配・宿泊施設手配・経費精算)
・接待手配(日程調整・店予約・手土産品手配・相手先との調整)
・慶弔時の手配、お中元・お歳暮他贈答品の手配
・電話・メール対応、アポ確認
・その他、特命業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須条件】
♦秘書または秘書に関連する実務経験があること
◆秘書志望で今後秘書領域にてキャリア形成を希望する方
◆普通自動車運転免許お持ちの方

【求める人物像】
・気配りができサポートにやりがいを感じられる方
・他者とのコミュニケーションを円滑に取り、業務の協業を抵抗無く行なえる方
・未経験者であっても秘書志望で、今後秘書としてのキャリア形成を希望する方
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美術品の展示など110年の老舗企業!営業事務求人

(195555)
ポジション 美術イベント企画・運営・営業事務/117年の老舗企業/退職金あり/実働7時間/弊社入社実績あり
想定年収 350万円 ~ 450万円
勤務地 東京都
仕事内容
■イベントの企画運営と営業事務、顧客対応等、幅広く業務をお任せ致します。
◎長期に渡り国内の美術界発展に貢献する企業の運営部門を担う重要職

≪具体的には≫
1.美術品の展示販売催事等の企画運営
2.事務全般(伝票処理・作成、文書作成、データベースにより美術商組合員の情報管理・会費集金・イベントの会計等)


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須】
・PCスキル(WordやExcel)がある方
・メンバーと協働し勤務できる方

【尚可】
・経理・総務のみならず、顧客対応など幅広い業務経験がある方
・営業経験やtoC経験がある方

≪求める人物像≫
★細やかな気配りや高いビジネスマナーをお持ちの方。腰を据えて長く働いていただける方。新たな分野の仕事を吸収し、将来の会社幹部を目指す方を募集しています。
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【丸の内】ワークライフバランス◎の秘書求人/時短勤務応相談

(183455)
ポジション 【丸の内オフィス】バックオフィススタッフ※平均残業10時間以内/時短勤務応相談
想定年収 350万円 ~ 500万円
勤務地 東京都
仕事内容
総務・経理補助業務、弁護士サポート業務に従事していただきます。割合としては前者が6割、後者が4割です。
(請求書の作成、経理補助、弁護士のスケジュール管理、来客対応、会食手配、届出書類作成サポート等。)
またご希望があればスキルに応じてパラリーガルとしてより法律の専門的な業務をお任せすることも可能です。
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必要な
経験・能力
(必須スキル)
■短大・専門学校卒以上
■パソコンスキル(Word Excel Powerpoint)
■事務経験のある方

(求める人物像)
■人をサポートするのが好きな方
■関係者との折衝など、職務上のコミュニケーション能力がある方
■事務処理能力及びスケジュール管理能力がある方
■取り扱い分野に興味関心のある方、好奇心旺盛な方
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上場企業~ベンチャー企業までトータルにサポートできる事務所で税務スタッフの募集です。

(160537)
ポジション
スタッフ~マネージャー候補※定着率◎/残業少なめ/IPO支援、M&A関連業務等も経験可能です
仕事内容
お一人当たり15件程のクライアントをご対応いただきます。未経験業務は丁寧にご指導頂ける環境です。

・税務会計業務全般
・経理、アウトソーシング業務
・社会保険業務
・会社設立支援業務

※知識・能力に応じてご希望があれば株価算定、M&A、株式上場支援などの案件にも携わることができます。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
想定年収
300万円 ~ 800万円

財務コンサルタント募集!急成長の若手起業家ドクターを財務・経営の力で全力サポート

(180876)
ポジション
財務コンサルタント募集【フレックス導入/ワークライフバランス◎20代年収1000万以上も可能!】
仕事内容
・会計顧問先(医療機関)の顧問、コンサルティング業務
・開業・事業承継等のスキーム提案業務
・決算申告業務、月次監査業務(オンラインにてクライアント報告含む)
・事業計画作成、資金調達支援業務
・開業コンサルティング業務
・記帳代行業務、年末調整等の業務
※ご経験を考慮の上、数カ月間の研修等で業務に慣れて頂いた後、お客様を担当して頂くことを想定しております!

【お取引先・特徴】
・30~40代を中心とした日本をリードするような院長・理事長がトップの医療機関等
・当社は、原則すべてクライアントは紹介のみ(一元様なし)最高品質の業務を常日頃より実践、その結果、新たな紹介を頂き成長を続けています。
勤務地
東京都
想定年収
560万円 ~ 1000万円

★Big4出身者による優良法人/雰囲気◎/長期就業可/リモートワーク有/残業ほぼなし/女性の活躍◎

(155055)
ポジション
税務スタッフ ※残業ほぼ無し/在宅勤務可/幅広い経験可/とにかく雰囲気環境の良い法人/柔軟な働き方◎
仕事内容
◆スタンダードな税務会計業務に従事して頂き、事務所の雰囲気や業務に慣れて頂いた上で、よりレベルの高い業務に従事して頂きます。

◆現在、税務顧問のクライアント数は100社程度。比較的、社歴の長い日系企業が多くなっています。

◆ゆくゆくは、各種税務会計コンサルティング、相続・事業承継、M&Aアドバイザリー、デューデリジェンス、事業再生、組織再編支援等を行って頂きます。

※スキル・経験・能力に応じて、まずは最適な業務からお任せ致します。
※ハイレベルな業務も多数ご用意しておりますので、着実にスキルアップが出来る環境です。
勤務地
東京都
想定年収
350万円 ~ 800万円

【錦糸町】17:30定時/残業ほとんどなし/勉強やご家庭との両立への配慮◎な事務所

(151959)
ポジション
【錦糸町】税務スタッフ※17:30定時/残業ほとんどなし/勉強やご家庭との両立への配慮◎
仕事内容
◇以下の業務をメインに行っていただきます。

・巡回業務(主担当) :自計化、伝票会計、入力代行等
・法人税・所得税申告 :決算打合せ、申告書作成、経営・資金繰り計画等
・その他付随業務   :年末調整、確定申告、給与計算、社会保険・労働保険申告等

※現所員の担当している顧問先を、実力に応じて徐々に振り分けます。
※顧問先は法人・個人が半々程度です。
勤務地
東京都
想定年収
420万円 ~ 700万円

財務コンサルに強みを持つ優良税理士事務所にて科目合格者を募集致します!

(177368)
ポジション
税務スタッフ≪2科目合格者/財務コンサルティング業務・事業承継業務あり/副業相談可能≫
仕事内容
一般的な税務顧問業務に加え、企業価値向上を目的とした財務コンサルティングにご対応頂きます。

■顧問税務
・月次、年次決算業務
・巡回業務
・各種申告書作成業務 等

■財務コンサルティング
・財務、経営分析
・経営計画、事業戦略策定支援
・財務コーチング
・設立支援  等

※会計ソフト:弥生
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 700万円

財務コンサルに強みを持つ優良税理士事務所にて税理士を募集致します!

(177369)
ポジション
税理士募集≪財務コンサルティング業務/事業承継業務あり!副業相談可能≫
仕事内容
一般的な税務顧問業務に加え、企業価値向上を目的とした財務コンサルティングにご対応頂きます。

■顧問税務
・月次、年次決算業務
・巡回業務
・各種申告書作成業務 等

■財務コンサルティング
・財務、経営分析
・経営計画、事業戦略策定支援
・財務コーチング
・設立支援  等

※会計ソフト:弥生
勤務地
東京都
想定年収
550万円 ~ 1000万円