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ポジション
社長秘書※リモートワーク週3可/黒字経営/社会貢献性の高いスタートアップ
仕事内容
社長秘書業務スケジュール管理
・取材や会議の選別
・会食セッティング
・出張手配 など

社長専属ドライバー業務
D2C事業の配送業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
神奈川県
必要な経験・能力
【必須要件】
秘書事務やミドルバック等の関連業務の経験

【歓迎要件】
役員秘書経験
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
ファンド管理・経理(経験者優遇/ファンド管理のプロを目指せる)
仕事内容
ファンドの経理や管理業務を広くお任せします。
・ファンド設立のサポート
・ファンドの資産管理(銀行口座・証券口座・入出金・投資資産・契約書などの管理)
・ファンドの投資先企業に関するデータ管理
・ファンドの決算業務(会計仕訳入力、決算書作成、監査法人対応)
・ファンドに出資しているLP向けの各種書類の作成
・金融庁への各種届出
・税務署への各種届出
・担当VCやLPとのやり取り(必要書類の依頼、問い合わせ対応)

<変更の範囲>なし

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
・ベンチャーキャピタル等でのファンド管理業務の経験者
・スタートアップ等でのコーポレート部門の経験者
・金融機関等での勤務経験者
・ExcelでSUM関数やAVERAGE関数などの基礎的な関数が使用できる方
想定年収
500万円 ~ 800万円
ポジション
管理部門スタッフ(部門付き総務・事務管理)※東証グロース上場/福利厚生◎各種手当も充実
仕事内容
◆担当する部⾨内の事務業務全般
・経費精算申請
・出張・外出の⼿配
・勤怠・⼯数管理
・プロジェクトアサインの確認・管理など

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
◆必須要件
下記いずれかのご経験をお持ちの方
・事業会社における、事業運営などのサポート業務のご経験
・事業会社における、事業部⾨内での管理事務業務のご経験
・HRBPのご経験

◆歓迎要件
・⼈事や経理など管理のご経験もしくは知⾒
・デザインや建築に関する知⾒
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
役員秘書/プライム上場/リモート・フルフレックスあり
仕事内容
◆入社後お任せする業務
■役員秘書業務
・スケジュール調整、管理   ・来客対応、お茶出し、食事の手配等
・会議室予約、会議設定    ・会食場所と手土産の手配
・経費精算、請求書処理    ・慶弔手配   
・配車スケジュール管理    ・オフィス備品の管理、発注
・出張に関する各種手配    ・郵便物の受領、仕分け、管理
・その他役員のサポート業務および庶務業務

就業当初は主に現任秘書のサポート業務を行っていただき将来的には専任で役員秘書を担当いただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・企業役員の秘書業務の経験3年以上
・エクセル、ワード、パワーポイント等
※全て初級程度の操作が可能
・Slack、Zoom、Teams等のコミュニケーションツール、Outlook利用経験
想定年収
350万円 ~ 530万円
ポジション
総務秘書担当 /未経験からバックオフィス経験が積める環境です<自己資本経営/建設業界特化転職支援・マッチングサービスで成長中>
仕事内容
※下記の中より、能力や志向性に合わせてお任せする業務を選定いたします。

【総務】
・人事関連に基づく対応
・ファシリティ関連
・入退社対応
【秘書】
・代表のスケジュール調整
・外部との会食設定
【情シス】
・アカウント管理
【法務】
・契約書のリーガルチェック
・コンプライアンスチェック

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・特定の業務にこだわらず、未経験の業務に対しても前向きに取り組む意欲のある方
・複数の様々な依頼に対して的確に処理できるスキルをお持ちの方

【求める人物像】
・関係各署からの様々な依頼に対してスピーディーかつ正確な対応ができる方
・自分にも仲間にも本気で向き合える方
・答えがない中で手探りながらも進めていくことが出来る方
想定年収
330万円 ~ 550万円
ポジション
総務秘書担当/成長企業で裁量を持ちながらバックオフィス経験を活かせるポジションです<自己資本経営/建設業界特化転職支援・マッチングサービスで成長中>
仕事内容
※下記の中より、能力や志向性に合わせてお任せする業務を選定いたします。

【総務】
・人事関連に基づく対応
・ファシリティ関連
・入退社対応
【秘書】
・代表のスケジュール調整
・外部との会食設定
【情シス】
・アカウント管理
【法務】
・契約書のリーガルチェック
・コンプライアンスチェック

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
~下記いずれかのご経験~
・事業会社での秘書のご経験
・事業会社での総務(庶務、ファシリティなど)のご経験

【歓迎要件】
・業務効率化や改善の経験
・法務や情シス関連の実務経験

【求める人物像】
・関係各署からの様々な依頼に対してスピーディーかつ正確な対応ができる方
・自分にも仲間にも本気で向き合える方
・答えがない中で手探りながらも進めていくことが出来る方
想定年収
360万円 ~ 630万円
未経験OK マネジメント

【浜松】社長秘書求人/未経験可/~600万円

178187
ポジション
社長秘書【未経験可】※静岡/グローバル企業
仕事内容
■社長/会長秘書業務全般

【具体的業務】
・スケジュール管理
・来客対応(日程調整・来客受入/案内)
・出張等手配(各種チケット手配・宿泊施設手配・経費精算)
・接待手配(日程調整・店予約・手土産品手配・相手先との調整)
・慶弔時の手配、お中元・お歳暮他贈答品の手配
・電話・メール対応、アポ確認
・その他、特命業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
静岡県
必要な経験・能力
【必須条件】
♦秘書または秘書に関連する実務経験があること
◆秘書志望で今後秘書領域にてキャリア形成を希望する方
◆普通自動車運転免許お持ちの方

【求める人物像】
・気配りができサポートにやりがいを感じられる方
・他者とのコミュニケーションを円滑に取り、業務の協業を抵抗無く行なえる方
・未経験者であっても秘書志望で、今後秘書としてのキャリア形成を希望する方
想定年収
360万円 ~ 600万円
ポジション
経営企画部(アシスタント)【急成長ベンチャー】
仕事内容
本ポジションでは、経営企画部のアシスタントとして業務のサポートを担っていただきます。
なお経営企画部は、”垂直統合型D2C事業”の更なる成長に向けて、社長指揮のもと経営に関する業務を遂行し、部門横断的な改革を実行しています。

◼︎業務内容:
・経営企画部または部員が出席する会議の議事録作成
 ※英語で開催される会議の議事録を日本語で取っていただく場面も想定しています。
・googleスプレッドシート、スライド、ドキュメントを使用した資料作成
・資料の翻訳作業
・スケジュール管理(顧客訪問や社内外の会議におけるアポイント調整)
・社内関係者や顧客との電話、メールでの対応(海外とのやり取りも一部あり)
・国内外の出張手配、経費精算
・その他庶務全般

▼従事すべき業務の変更の範囲:
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須要件】
・社会人経験3年以上
・英語を使った業務経験2年以上 ※TOEIC 850点以上目安
 (読み書き、会話スキル共にビジネスレベルであること)

【歓迎条件】
・役員秘書経験もしくは、経営企画室などでのアシスタント経験をお持ちの方

【求める人物像】
・報告連絡相談の頻度や粒度、議事録作成能力など、一般的な事務能力のレベルが高い方
・コミュニケーション能力、人間性
・柔軟で前向きな方
想定年収
480万円 ~ 540万円
ポジション
契約管理担当※7時間15分勤務/時差出勤可
仕事内容
◆業務内容
(1)賃貸借契約書の作成
(2)製本捺印ファイリング
(3)契約期日の管理、各担当者へのリマインド
(4)営業部内庶務業務
(5)現地からの問い合わせ対応(契約内容、申請等)
(6)(ゆくゆくは)テナントとの契約交渉業務、新規案件の契約関連業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・営業事務経験(3年以上)または契約書管理経験のいずれかのご経験
・PCスキル(特にWord及びOutlook)

【歓迎】
・商業PMのご経験(契約業務の経験は不問)
・不動産事務のご経験

【求める人物像】
・正確な作業を真面目に取り組める方
・素直な方
・庶務業務などにも応用でご対応いただける柔軟性のある方
・前向きな努力ができる方
想定年収
390万円 ~ 590万円
ポジション
ファシリティマネジメントの事務・アシスタント業務《京都府木津川市》
仕事内容
タツタテクニカルセンターにおいて、ファシリティマネジメントの事務作業、アシスタント業務を行っていただきます。

(1)通信機器やセキュリティの申請対応
(2)SE事業部全体の修繕費等の予算管理
(3)Webツール(kintone等)を用いた業務アプリの作成及び維持管理 
(4)書類作成補助、部署の事務作業、アシスタント業務

自部署内だけでなく、システム・エレクトロニクス事業本部全体に関わるサポート業務を担います。社内外問わず、人と接する機会が多いお仕事です。

【魅力・求める人物像】
業務効率化にも積極的な部署のため、工夫して業務改善を推進できます。
自分のペースで仕事ができ、残業時間もほぼありません。
フレックス制度・テレワーク制度も利用可能。ただし、入社後1年間は出社していただき、業務を覚えていただきます。
全員がフラットな関係性で、上下関係、年齢にとらわれず、自由な意見交換ができる環境です。若手が多いのも特徴です!

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
京都府
必要な経験・能力
【必須条件】
・一般的なPC操作(Word、Excel、PowerPoint)

【歓迎条件】
・マイクロソフト オフィス スペシャリスト資格(MOS)
・kintoneの使用・作成経験
想定年収
300万円 ~ 400万円
ポジション
【会長秘書】大阪/東証プライム上場
仕事内容
会長秘書業務として、下記をお任せいたします。

<業務内容>
・交際対応
 来信物管理、発信物(年賀状、グリーティングカード、挨拶状等)作成
 会食対応
 慶弔対応(人事異動、叙勲、お悔やみ)
 来客対応(湯茶接待、工場見学アレンジ)
・各種情報管理
 会議資料、略歴書、名刺データ
・役員スケジュール調整
 取引先アポイント調整、会議設定、会議設営、社内行事運営サポート
・出張対応
 移動(航空券、新幹線)手配、ホテル手配
・経費管理
 請求書処理、役員旅費精算、予算管理
・社用車管理
 運行表作成、車両メンテナンス調整
・決裁対応(書類へのサイン・押印等)

※出張同行の予定はなし

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須要件】
■上場企業もしくは同等の企業での秘書経験者
※経験業種不問
■英語力(レター作成、電話応対)がある方

【歓迎条件】
■秘書検定取得者

【求める素養】
■コミュニケーショ能力があり、気配りおよび誠実な対応が出来る方。
想定年収
530万円 ~ 660万円
ポジション
弁護士秘書
仕事内容
・裁判関連書面の作成補助及び提出
 各種書類作成、補助・文章校正・資料収集・ファイリング
 裁判所等への書類提出・電話やメールによるクライアント対応等
・関連業務
 スケジュール管理・請求書作成・経費精算・出張手配・その他事務所運営の補助等

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
◇必須条件
・四大卒以上
・主に企業法務分野を取り扱う法律事務所での秘書または事務の経験がある方
・Word、Excelの基本的な操作が可能な方

◇歓迎条件
・主な報酬体系としてタイムチャージを採用している企業法務系の中堅/大手法律事務所において経理業務・請求書発行業務の経験がある方
・中堅/大手法律事務所、裁判所書記官、裁判所事務官の経験者優遇
・英語による対応(読み書き中心)が可能な方

◇求める人物像
・文章の校正(誤字・脱字チェック)など、正確性を求められる細かい作業をいとわない方
・コミュニケーション能力があり、他の所員と協調して業務を進めることができる方
・フットワークが軽く、臨機応変に対応できる方
想定年収
500万円 ~ 750万円
ポジション
【役員秘書・庶務】 =東証プライム上場・創業94年・連結営業利益21期連続増益の安定した基盤=
仕事内容
■役員秘書・庶務
イチネングループの役員秘書・庶務・経営企画のアシスタント業務をお任せいたします。まずは秘書・庶務業務で当社のことの
理解を深めていただきます。
(1)役員秘書・庶務業務
●役員スケジュール、役員車のスケジュール管理、調整業務
状況に応じて社長や他役員のスケジュール管理を行います。社内でそれぞれのスケジュールが分かるようなシステムを利用し、当社に関連する法人や銀行等からのアポイント設定をおこないます。なお、役員車は2名(2台)のドライバーと調整いただきます。
●来客対応、電話対応
アポイントを取得した来客に対し、席のご案内等の対応をいたします。
●各社会議日程作成
各社社長及び役員が出席する取締役会などの日程を調整いたします。複数の取締役会に出席する必要がある役員も在籍してるため難度はありますが、年度開始前に先立って予定を立てるため比較的円滑に予定できます。
●お礼状、案内状の送付
お取引先様等との会合に係るお礼状、案内状を速やかにお送りいただきます。
●会合(ゴルフ等)および会食のセッティング(会場手配、料理内容の確認、お客様対応等)
年間通して数回程度ですが、グループ各社社長とコンタクトをとりながら手配いただきます。
●その他
テレビ会議の準備や社内システムを使用して請求書の処理の対応、部門の営業数値などの入力更新、管理、関連資料作成などをお願いします。
将来的には、経営企画アシスタント業務もお手伝いいただきます。
・当部門が経営企画や広報IRを担っており、担当者の補助業務をお願いします。専門的な知識は不要です。
※役員のスケジュール次第で土日の出勤が稀に発生しますが、その際は2週間以内の平日に代休を取得していただけます。

【変更の範囲】会社の指定する業務

勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】ホスピタリティ精神のある方

【歓迎】
縁の下の力持ちとして周囲をサポートしたいという謙虚な方
秘書の経験が無くとも検定試験合格に向けて勉強するなど意欲的な方
スピード感のある職場を歓迎できる方
秘書経験のある方以外にも過去にはラグジュアリーホテルでの接客経験がある方などの採用実績がございます。
※秘書検定2級以上、簿記3級程度の会計知識歓迎
想定年収
408万円 ~ 612万円
ポジション
営業アシスタント【東京】※プライム上場/年間休日125日
仕事内容
セラミック電子部品営業のアシスタント業務

・受発注業務
・取引先・顧客対応
・営業の補助業務
・電話応対など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須
・営業アシスタントのご経験
・PC基本操作のご経験(Excel・Word・メール)

■歓迎
・営業事務のご経験
・英語を使った事務のご経験
想定年収
290万円 ~ 400万円
ポジション
学生事務【大学事務局】◆創立90年以上の歴史がある学校法人◆転勤無/WLB◎/実働7時間◆
仕事内容
【具体的な業務】
・学生対応/保護者からの窓口・電話対応
・学生に関わる各種事務手続き/奨学金取扱/証明書発行など
・オープンキャンパス・入学式・卒業式などイベントの企画運営補助
・授業準備の補助
・入学試験の対応補助
・資料発送

【変更の範囲】
基本的にございません。
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・事務作業のご経験

【歓迎条件】
・同業界での就業経験
想定年収
300万円 ~ 500万円
ポジション
【事務スタッフ】(パラリーガル・秘書業務有り) ※残業ほぼなし/裁量◎/プライベートとの両立◎
仕事内容
~案件受注の入口判断~弁護士の指示に従った事務作業が多岐に渡ります~
◆電話・メール・LINE対応(お客様、弁護士、裁判所等多岐に渡ります)
特に案件の受注判断まで対応頂きますので、重要な職務となります
◆証拠収集/判例などの情報収集
◆裁判所に提出するための訴状,報告書等の書類作成
※当事者の氏名住所を住民票や免許証どおりに入力したり、お客様から聞き取った事実関係を文字に起こす程度ですが、文書作成能力が求められます。
◆FAX送信、郵送等

以下案件毎の経理事務業務もあります。入社時はまずはこの業務から慣れて頂くことを想定しています。
◆請求書作成/入金・請求/契約書作成/経費管理)
◆その他、総務・雑務

~取扱い事案~
インターネット上の誹謗中傷・名誉毀損対策、破産や債務整理、管財事件、差押関連業務、その他民事訴訟 等。刑事事件はほぼありませんが、全くないわけではありません。その他法テラスへの申し込み等も事務局が行います。

【変更の範囲】無
勤務地
東京都
必要な経験・能力
※あらゆるSNSの相談依頼がありますので、最近のネット事情やSNS対応に問題ない方が望ましいです。 
 業務内容を確認頂き、内容に興味をお持ち頂ける方を歓迎いたします。

【必須】
◆業務内容に興味を持てる方
◆ロー生、法学部出身またはそれに準ずる方

【歓迎条件】
◆法律事務所でパラリーガル・秘書業務の経験がある方
◆コミュニケーション能力
◆Word、Excelの基本スキル(文書作成が多い為)
◆しっかり電話対応ができる方(またはその意識をもって取り組んで頂ける方)

想定年収
350万円 ~ 450万円
ポジション
役員秘書※フルリモートワーク可能
仕事内容
以下、CFO/CAO付の秘書業務をご担当いただきます。
・各種手配(出張手配含む)、社内外調整・渉外連絡
・リサーチ、各種調査
・契約管理(外部委託先管理、契約など)
・使用ツールやアカウントの管理、情報管理(機密管理、数値管理を含む)
・社内MTGへの同席(オンライン)
・会議体の運営(ファシリテーションを含む)
・役員室の予算管理、コスト把握と確認
・その他、依頼ベースでの事務対応 など

◆使用ツール
・チャットツール(Slack)を使用し、テキストベースでコミュニケーションをとります。
 「書いて残す」ことを当たり前とし、オープンにコミュニケーションをとり、事実をもとに、客観的合理的に判断し、仕事を進めます。
・Google Workspaceなどのグループウェアや業務管理ツールを用いて業務プロセスを設計します。
・使用ツール例:Slack、Google Workspace(Googleドライブ、スプレッドシートなど)、freee、クラウドサイン、LastPass、Notion など

【変更の範囲】上記より変更なし
勤務地
北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県
必要な経験・能力
◆必須スキル
・役員秘書経験、もしくは複数のステークホルダーを巻き込み、プロジェクトを推進した経験
・ガバナンスや企業運営に関連する知識
・金融、会計、法務等のいずれかに関連する知見やサポート経験
・マルチタスクや業務効率化に関する知見

◆歓迎スキル
当社同規模以上の企業や金融機関での業務経験

◆求める人物像
・常にガバナンスとホスピタリティを念頭に置いた振る舞いができる方
・判断を行うための情報が不足していたり、様々な解釈ができるような曖昧な状況下で、
 不足しているピースを埋め、物事を前に進める実行力や推進力をお持ちの方
・プロジェクトマネージャーとして責任を持ち、関係者を巻き込み推進し、業務を完遂できる方
・変化や新しい業務を前向きに捉え、挑戦したいという意欲をお持ちの方
想定年収
490万円 ~ 550万円
ポジション
業界最速プライム上場企業グループ会社の社長秘書
仕事内容
☆☆社長をサポートする役割として、主に以下のような業務に携わっていただきます☆☆
・アポイントのスケジュール調整
・出張手配、会食手配
・取引先とのやり取り
・取引先の管理
・一般庶務
・交通、宿泊等の手配
・物品の買い出し
・書類作成補助
・来客対応
上記は一例で、その他雑務含め幅広い仕事に携わっていただきます。難易度の高い仕事というよりは事務的な仕事がメインにはなりますが、携わる領域が広く、様々なお仕事に携わっていただきます。幅広い経験がしたい方や、多くのスキルを身につけたい方におすすめです。それでいて残業も少ないので、長く働きやすい環境です。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・四年制大学卒業
・最低限のPCスキルがある方(ワード、エクセルなど)
・ビジネス上の適切なコミュニケーションが取れる方
・対人コミュニケーションが得意な方
・スピーディーかつ正確に事務作業をこなせる方
想定年収
300万円 ~ 330万円
ポジション
【東大和】工場事務/社宅あり/福利厚生充実
仕事内容
森永乳業東京多摩工場のスムーズな運営と効率的な生産を支える業務です。
製造部門や品質管理部門など他部門との連携や情報共有を行いながら、工場全体の管理を担当します。
 ◇資材需給
  必要な資材の発注や在庫管理を行い、生産活動を支えます。
 ◇経理
  会計処理や財務分析を行い、工場の経済状況を把握します。
 ◇労務
  労働時間管理や給与計算、社会保険手続きなど、工場従業員の給与や福利厚生面のサービス提供を行います。
 ◇原価管理
  製品の原価計算やコスト削減のための分析を行います。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・高卒以上
※前職の経験業界・雇用形態・経験年数は不問

<歓迎>
・中長期的にコツコツ働くことができる方
・食に興味がある方
・経理、労務経験者
想定年収
300万円 ~ 600万円
ポジション
総務メンバー◆ファッション美容サービス
仕事内容
「自分ではない誰かの幸せのために」をコンセプトに美容・福祉関連事業を運営している当ホールディングス本社にて、総務関連を対応いただきます。

<具体業務>
・各種会議体の機関運営
・株式事務
・文書管理業務
・ファシリティ管理業務
・コンプライアンス関連業務(各種法令対応、リスク管理等)
・上記に付随する業務及び庶務全般
・グループ社内システム(Googleworkplace等)の運用
 (データの初期設定、追加、変更、削除等)
・ヘルプデスク機能
 (各店舗のネットワーク、機器の問い合わせ等)
・グループ全体の機材(PC、プリンター等)の管理 等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>
・基本的なPC操作やOA機器の使用経験

<歓迎条件>
・ヘルプデスクの実務経験

<求める人物像>
・柔軟に業務にあたれる方

※人物重視の採用です!
想定年収
350万円 ~ 600万円

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新着求人

金融系幅広いスキルを得られる企画分析・アナリスト求人です。

(205543)
ポジション
企画分析・アナリスト※年間休日121/在宅(週1回)/フレックス
仕事内容
<部門の役割>
・与信(審査)戦略、回収戦略の企画・分析をおこない、クレジットカードの収入とロスのバランスを最適化すること(データ分析に基づき問題点を明らかにし、仮説の立案、仮説検証分析、関連部門との改善実行を行う)

<業務内容>
下記部門業務のうち、債権回収戦略/KPI管理からご担当いただく予定です。
・延滞/破産債権に関する分析をおこないスコアモデルなどを活用した回収戦略/回収KPIの管理サポート、効果測定/改善をおこないます
・法令を遵守しながら、ショッピング/キャッシング等の与信戦略(審査ルールやスコアモデル)を作成、それらの効果測定・改善をおこないます
・カードの不正利用抑止にむけた企画・効果測定/改善をおこないます
・分析ソフト(SAS)、エクセル、PowerPoint等を活用しながらのデスクワーク中心の業務になります。

<魅力>
・カードビジネスの根幹となるカードショッピング/キャッシング等の審査・償却ルール/プロセスを分析・企画・提案し、ビジネスを動かせます。
・デスクワークが中心でご自身の業務に集中できます。案件により関連部門、取引先との共同作業も発生します。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
京都府
想定年収
450万円 ~ 650万円

【人事(管理職候補)】石炭化学製品のメーカー/フレックス・リモート有・有給取得率90.5%

(205600)
ポジション
人事担当者(管理職候補・係長~副課長)【フレックス・リモート有/有給取得率90.5%】
仕事内容
以下のお仕事をお任せしたいと考えています。
【業務内容】
<採用に関する業務>
・各部門責任者からの組織課題ヒアリング/求人要件定義
・キャリア採用戦略・戦術の策定・実行
・採用計画/予算計画策定及び実行
・採用プロセスの改善
・キャリア採用業務(求人票作成、カジュアル面談、書類審査、一次面接、日程調整、内定後の惹きつけ、入社手続き、など)
・エージェントや求人媒体各社との折衝、調整
・スカウトサービス運用
・(将来的に新卒採用の推進して頂きたい)
・採用広報

<人事制度に関する業務>
・人事制度運用
・人事制度改訂プロジェクトをリード(間もなく開始します)
<その他>
・教育制度の見直し、運用
・将来的にマネジメント
など
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
722万円 ~ 1051万円

【東証スタンダード上場企業】フレックスタイム制/リモート活用/サービス認知度◎

(191213)
ポジション
【経理課課長(プレイングマネージャー)】
仕事内容
【仕事内容】

■決算業務全般
・月次決算/四半期決算/年次決算(個別・連結)
■税務業務
■税務調査対応
■監査法人対応
■金融機関対応
■内部監査対応

【利用ツール】
・勘定奉行
・楽楽精算
・BillOne
勤務地
東京都
想定年収
650万円 ~ 750万円

完全週休二日制/働き方〇(年商100 億円、従業員1500 名規模)の管理機能

(201585)
ポジション
経理<柔軟な働き方が可能な環境です>
仕事内容
株式会社フォンス及び関連会社の経理・給与計算等の業務

【具体的な仕事内容】
・約70店舗のスタッフとの日常のやり取り
・会計データの仕訳起票、会計システム入力
・月次の管理会計資料(売上集計や各種レポーティング)
・年次決算補助業務
・固定資産管理業務
・給与計算、年末調整、給与支払報告書作成
・社会保険、労働保険の手続き など

【変更の範囲】
ご経験・ご意向に応じて適切な業務範囲の変更可能性有
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 500万円

業績好調‼大きな変革期にある老舗システム会社より、経理(マネージャー候補)の募集です!

(204416)
ポジション
経理(マネージャー候補)/大きな変革期にある老舗SIer/リモート・時差出勤可(実働7.5H)
仕事内容
・月次、四半期、年度決算などの決算リーダーとしてメンバーとともに推進していただきます。
・タスクマネジメント・メンバーマネジメントを行いながら、経営改革に向けた各種コーポレートアクションの主担当としても経験を積んでいただきます。
・定常的な業務に留まらず、財務戦略の策定や戦略にもとづく各種施策の実行についても管理担当役員等と伴走して取り組んでいただくことを想定しています。

※会計システム:ミロク情報サービスGalileopt
※経費システム:楽楽精算

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
想定年収
650万円 ~ 800万円

日本を代表するグローバルソニーグループの法務エキスパートを募集!

(204216)
ポジション
【東証プライム上場】法務エキスパート職/エンタテインメント・テクノロジー&サービス事業
仕事内容
・ソニーのエンタテインメント・テクノロジー&サービス事業の遂行と加速に必須となる多様な契約の作成・交渉や法的アドバイスの提供
・世界各地の多国籍の同僚とスピーディーな連携を行う訴訟等のリスクマネジメント対応
・倫理的でサステイナブルな企業活動を実現するためのコンプライアンス施策の立案・実施

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
神奈川県
想定年収

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