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勤務地 茨城県
職種 その他
資格

ある分野の国内最大手企業/一般事務募集

(189773)
ポジション 一般事務※未経験歓迎
仕事内容 文書・会議資料などの作成、契約書管理、電話対応などの一般事務です。
ルーティンのお仕事に加え、総合職・営業・技術職等の事務処理もサポートしていただきます。
ものづくりに興味がある方、サポート業務が好きな方大歓迎。

【具体的には】
・社内外の電話対応、来客対応
・会議資料作成(Excel・PowerPoint使用)
・請求書・伝票処理
・契約書取りまとめ
・交通費精算、出張手配、社用車管理
・イベント準備(荷物の管理、発送手続き等)

<求める人物イメージ>
・未経験でも事務のスキルを身に着けていきたいという方
・明るく、親しみやすく愛嬌のある方
・PC(特にExcel)の基本的スキルがある方
・チームワークよく業務に取り組める方

<特に向いているタイプ>
先回りして行動できる方

<経験した職種の事例>
・銀行窓口 ・客室乗務員
・生命保険の営業 ・システムエンジニア

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 宮城県 茨城県 栃木県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 京都府 大阪府 兵庫県 岡山県 広島県 福岡県 長崎県
必要な経験・能力 <必須> 
・PCスキル(Excel)の基本操作ができる方
※事務職・不動産業界未経験者歓迎

<歓迎>
・ものづくりに興味がある、大手企業で経験を積んでいきたいという方
・PCスキル(Excel:Vlookupピヴォットテーブルが使用できるレベル)
想定年収 270万円 ~ 270万円

【つくば】外資系大手自動車用品メーカーより事務アシスタント(障がい者)の募集です。

(187441)
ポジション 事務アシスタント※障がい者採用/面接1回/グローバル企業
仕事内容 ジャパンテクニカルセンターつくば・筑波事業所のいずれかにて、事務アシスタントとしてご就業いただきます。

具体的には
・事務作業全般
・データ入力(Word、Excel等)
・文書作成、書類整理
・作業着準備 等
※ご経験に応じて幅広く検討いたします。

※備考
*上記記載業務以外に付随する業務をお願いする場合がございます。また上記記載業務を最初から全て実施するとは限りませんのでご了承お願い致します。
*年下の方に指示を仰ぐ可能性がありますので抵抗のない方。
*業務指示を出す方は近くにおります。
勤務地 茨城県
必要な経験・能力 ・事業所内の安全衛生規則に従って、通常就業できる方

【歓迎条件】
・PCの基本操作(Word、Excel等)が可能な方

※障がいをお持ちの方が多数働いており、配慮や理解のあるメンバーとご就業いただけます。
想定年収 216万円 ~ 432万円

ある分野の国内最大手企業/一般事務募集

(189773)
ポジション 一般事務※未経験歓迎
想定年収 270万円 ~ 270万円
勤務地 宮城県 茨城県 栃木県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 京都府 大阪府 兵庫県 岡山県 広島県 福岡県 長崎県
仕事内容
文書・会議資料などの作成、契約書管理、電話対応などの一般事務です。
ルーティンのお仕事に加え、総合職・営業・技術職等の事務処理もサポートしていただきます。
ものづくりに興味がある方、サポート業務が好きな方大歓迎。

【具体的には】
・社内外の電話対応、来客対応
・会議資料作成(Excel・PowerPoint使用)
・請求書・伝票処理
・契約書取りまとめ
・交通費精算、出張手配、社用車管理
・イベント準備(荷物の管理、発送手続き等)

<求める人物イメージ>
・未経験でも事務のスキルを身に着けていきたいという方
・明るく、親しみやすく愛嬌のある方
・PC(特にExcel)の基本的スキルがある方
・チームワークよく業務に取り組める方

<特に向いているタイプ>
先回りして行動できる方

<経験した職種の事例>
・銀行窓口 ・客室乗務員
・生命保険の営業 ・システムエンジニア

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
<必須> 
・PCスキル(Excel)の基本操作ができる方
※事務職・不動産業界未経験者歓迎

<歓迎>
・ものづくりに興味がある、大手企業で経験を積んでいきたいという方
・PCスキル(Excel:Vlookupピヴォットテーブルが使用できるレベル)
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【つくば】外資系大手自動車用品メーカーより事務アシスタント(障がい者)の募集です。

(187441)
ポジション 事務アシスタント※障がい者採用/面接1回/グローバル企業
想定年収 216万円 ~ 432万円
勤務地 茨城県
仕事内容
ジャパンテクニカルセンターつくば・筑波事業所のいずれかにて、事務アシスタントとしてご就業いただきます。

具体的には
・事務作業全般
・データ入力(Word、Excel等)
・文書作成、書類整理
・作業着準備 等
※ご経験に応じて幅広く検討いたします。

※備考
*上記記載業務以外に付随する業務をお願いする場合がございます。また上記記載業務を最初から全て実施するとは限りませんのでご了承お願い致します。
*年下の方に指示を仰ぐ可能性がありますので抵抗のない方。
*業務指示を出す方は近くにおります。
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必要な
経験・能力
・事業所内の安全衛生規則に従って、通常就業できる方

【歓迎条件】
・PCの基本操作(Word、Excel等)が可能な方

※障がいをお持ちの方が多数働いており、配慮や理解のあるメンバーとご就業いただけます。
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新着求人

脱炭素に貢献するベンチャー企業で人事労務の募集

(195316)
ポジション
人事労務【IPO準備中/環境ビジネス/業績好調】
仕事内容
【業務内容】
・給与計算
・勤怠管理
・年末調整対応
・人事データ管理(入社手続き、身上変更、社保手続き、出向対応等)
・各種証明書発行
・健診手配
・各種支払依頼書作成
・入退社対応
・その他諸々の事務処理
・(ご経験に応じて)採用業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
500万円 ~ 800万円

脱炭素に貢献するベンチャー企業で総務法務の募集

(195317)
ポジション
総務法務【IPO準備中/環境ビジネス/業績好調】
仕事内容
「次世代によりよい世界を」
私たちアスエネ株式会社は2019年10月の創業で「次世代によりよい世界を」をミッションに世界の気候変動問題に取り組んでいるスタートアップ企業です。

■主な職務内容
-日常の総務業務全般
-社内規程の整備、総務マニュアル・プレイブックの管理
-契約文書の確認、顧問弁護士とのリーガルチェック
-海外法務、海外担当との折衝
-社内のガバナンスおよびコンプライアンス体制の構築
-取締役会、株主総会などの各種会議体運営
-IPO準備・適示開示書類の作成

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
700万円 ~ 1000万円

脱炭素に貢献するベンチャー企業でM&Aの募集

(195319)
ポジション
M&A【IPO準備中/環境ビジネス/業績好調】
仕事内容
【具体的な業務内容】
・案件の発掘 (マーケット・事業分析、資本業務提携の提案)
・エグゼキューション業務(ストラクチャー、デューデリジェンス、バリエーション、ドキュメンテーション)
・プロセス・投資意思決定に関する仕組み作り・KPI管理・改善
・PMI(方針・プランの策定・推進、シナジーの実現、投資先への出向等)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
800万円 ~ 1200万円

【経理・財務/リーダー候補】業界注目の急成長を遂げている企業/駅近/IPO準備

(190782)
ポジション
【2024/2/22グロース市場へ上場承認!】経理・財務/リーダー候補<フルフレックス・リモート有>※ママさんも柔軟に働ける環境です!
仕事内容
グループ各社の内1社をメイン担当として管轄いただき、経営陣や経理財務チームと連携して正確かつ迅速な経理・財務業務の遂行を担っていただきます。

・月次決算、四半期決算、年次決算と付随する経理業務
・法定調書作成
・資金管理、支払業務
・上場準備に関連する監査法人、証券会社対応
・その他イレギュラーで発生する業務(例:福利厚生の利用方法周知等)

※会計システム:freee
※決算期:8月

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
450万円 ~ 700万円

脱炭素に貢献するベンチャー企業で経理担当の募集

(196587)
ポジション
経理担当【IPO準備中/環境ビジネス/業績好調】
仕事内容
【業務内容】
・日々の入出金管理
・経理関連資料整理・ファイリング
・仕訳入力
・データチェック
・月次、四半期、期末決算サポート
・社内報告資料の作成 など
簡単なお客様とのやり取りを含む事務作業となります。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 600万円

脱炭素に貢献するベンチャー企業で総務担当の募集

(196589)
ポジション
総務担当【IPO準備中/環境ビジネス/業績好調】
仕事内容
【業務内容】
■日常の総務業務全般
・社内ルールの整備
・オフィス、ファシリティ管理業務
・書類の発行(就労証明書、退職証明書等)
・購買・在庫管理(業務上使用する備品、日用品、名刺、等)
・福利厚生の見直し・提案
・出張の手配(航空券、宿泊先、海外旅行保険)
・その他日常の総務業務全般

■営業事務の補佐
・請求書管理
・顧客データ管理

【以下の業務も徐々にお願いできればと思います】
・社内規程の整備構築
・取締役会、株主総会などの各種会議体議事録の補佐
・社内のガバナンスおよびコンプライアンス体制の構築

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 600万円