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勤務地 東京都
職種 その他
資格

【老舗100年以上】グローバルに展開する老舗専門商社から事務の募集

(199521)
ポジション 【安定基盤】事務(与信管理)/年間休日120日/所定労働時間(7時間20分)※老舗100年以上
仕事内容 ■業務内容
・与信管理を行う部署にて、総合職のサポートをご担当いただきます。
・事務経験があれば「審査」「与信」の知識・経験が無くでもできる業務となります。

<具体的な業務内容>
・売掛金の期日管理
・取引リスクを検討する会議の運営(資料配布、会場設営)
・帝国データバンクの信用調査書手配
・営業部署への与信関連の連絡


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ■必須条件※以下1、2のいずれかに該当する方
1、事務でのご経験をお持ちの方
2、簿記の資格をお持ちの方
(共通)Excelの操作経験(Vlookupなどの関数を日常で使用するレベル)
想定年収 350万円 ~ 400万円

東証プライム上場企業の総合インターネットグループ企業より代表秘書求人です!

(191768)
ポジション 代表秘書/東証プライム上場/インターネットインフラ事業を軸に展開!
仕事内容 ご経験に応じて下記の業務をお任せします。

■具体的な業務内容
・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理
・役員会や経営会議の調整やアジェンダ準備
・来客対応
・電話対応
・社内外の会議運用とアジェンダ作成
・贈答品手配、管理
・VIPイベント対応
・国内外の出張手配、同行
・名刺管理、顧客データ管理
・健康管理、体調管理、食事手配、代表特命の業務遂行

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
※下記(1)(2)の両方を満たす必要あり。
(1) 秘書実務経験が2年以上ある方
(2) 中級レベル以上のPCスキル(Excelは、VLOOKUP関数が利用可能レベル)
想定年収 500万円 ~ 700万円

【大和ハウスグループ】秘書室/ワークライフバランス◎

(199054)
ポジション 『社長秘書』<大手ハウスメーカー100%子会社/週2リモート可/中途入社社員も活躍できる環境です>
仕事内容 社長秘書業務をお任せします。

<具体的には>
・スケジュール管理、アポイントメント調整
・出張手配
・経費精算
・慶弔手配
・会食手配
・礼状作成
・来客対応 他

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須要件】
・役員または社長秘書業務のご経験
(スケジュール管理、アポイントメント調整、出張手配、経費精算、慶弔手配、会食手配、礼状作成、来客対応 等)

【歓迎要件】
・秘書検定資格をお持ちの方
想定年収 422万円 ~ 548万円

【秘書】公的機関や官公庁を中心に事業を展開する安定企業

(198951)
ポジション 【秘書】公的機関や官公庁を中心に事業を展開する安定企業
仕事内容 当社代表の秘書業務をお任せします。勤務地は両国本社と人形町オフィスとなり、出勤先の割合は半々を想定しております。※社長のスケジュールに合わせて出勤していただきます。

【詳細】
・日々のスケジュール管理
・会議の手配、資料作成
・来客や電話対応
・外部関係者との連絡調整
・運転業務 ※ドライバー職ではないため、業務時間外に送迎の運転が発生するわけではござません
など

経営陣を支える多岐にわたる業務をご担当いただきます。

【変更の範囲】
なし
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】
・秘書業務経験者
・普通運転免許 ※ペーパードライバー不可

【歓迎】
・総務業務経験者
想定年収 400万円 ~ 600万円

[麹町]会計事務所未経験OK!歴史ある優良会計事務所にて総務兼税務アシスタントを募集!

(197923)
ポジション [麴町]総務スタッフ ※7h勤務/駅徒歩1分/未経験OK/定着率◎
仕事内容 ◆主な業務
総務スタッフとして、来客時の受付やお茶出しといった基本的なお客様対応から始めていただきます。
慣れてきてからは、郵便物の発送、備品の発注・管理、監査スタッフの出張手配等のバックオフィス業務を担当していただきます。
最初から難易度の高い作業をお任せするようなことはなく、加えていずれの業務も先輩スタッフの方々が丁寧に一つずつレクチャーしますので、ご安心ください。
業務の習得状況を見ながら、ゆくゆくは税務アシスタント業務も一部お任せしていきますが、税務に関する特別な知識は必要ありません。
決まった項目にPCで入力をおこなう、マニュアルに沿って書類を作る、といった内容ですので、総務の延長として自然と対応できるようになります。

◆ポイント
・在籍されているほとんどの総務スタッフが業界未経験でご入所されています!
・税務に関する専門的な知識が自然と身に付きます!
・経営者や資産家が多くご来社される事務所ですので、来客対応を通じてクライアントワークにおける必要な心構えや気配り、所作を身に着けることができます!

【変更の範囲】 なし
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ■必須
・社会人経験2年以上
・ビジネスマナーのある方
・基本的なPC操作ができる方

■求める人物像
・人と関わることが好きな方
・奉仕することにやりがいや充実を感じることができる方
・思考力や人間力を伸ばしたい方
・礼儀作法を大切にできる方
想定年収 350万円 ~ 420万円

農業に特化したプラットフォームを運営するベンチャー企業にて秘書募集

(198848)
ポジション ※未経験歓迎【総務・秘書】※黒字化/働き方◎
仕事内容 経営戦略のサポート:
・CEOおよび経営陣とのコミュニケーションを円滑に行い、ビジョンや経営戦略にかかる意思決定プロセスをサポート
・マーケット分析、競合分析、市場動向の分析等を行い、経営陣の意思決定に必要な情報を提供
新規事業の推進:
・国内外における新規事業の企画立案、立ち上げ、推進、進捗管理
外部コミュニケーション:
・顧客、社外のパートナー、投資家、政治家等といった重要なステークホルダーとの関係構築
・外部関係者との会合やイベントへの参加
秘書業務:
・CEOや経営陣の日常業務をサポートし、組織のスムーズな運営に貢献
・CEOや経営陣のスケジュール管理や会議の調整
広報業務:
・広報戦略の立案、実行
・メディア対応
・プレスリリース等の対外文書作成等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須スキル】
・素直さ、謙虚さ、柔軟性をお持ちの方
・戦略的思考力をお持ちの方
・優れたコミュニケーション能力と人間関係構築能力をお持ちの方
・ビジネスレベルの英語力(外国人とも臆せず話せること)をお持ちの方

【歓迎】
・第二新卒も歓迎!
・農業への興味/関心
・社長室や秘書業務といった経営陣に近い立場での職務経験
・国内外の市場分析・競合分析
・国内外における新規事業の立ち上げ経験
・プロジェクト管理経験
・海外事業拡大に向けた計画と実行の経験
・海外駐在経験
・会計・コーポレートファイナンスの知見
・広報業務経験
想定年収 500万円 ~ 900万円

東証スタンダード上場/増収を続ける成長企業の【役員秘書】/充実した福利厚生

(198021)
ポジション 総務・役員秘書/東証スタンダード上場/福利厚生◎住宅手当あり
仕事内容 総務業務に加え、役員(会長)の秘書として役員のスケジュール管理をメインに下記秘書業務全般に携わっていただきます。
・代表電話対応/社員の社宅入退去手続き/ファイル、備品管理など
・役員のスケジュール管理
・調整/役員の会議および出張手配/経費精算/来客時の応対/挨拶状手配/慶弔対応など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須要件】 ※下記いずれかに該当する方
・事業会社における秘書経験をお持ちの方
・事業会社における総務経験をお持ちの方

【歓迎条件】
・300名以上の事業会社で役員秘書経験がある方
想定年収 400万円 ~ 600万円

業績急拡大中のベンチャー企業での秘書室スタッフの求人!

(197939)
ポジション 秘書室スタッフ
仕事内容 当社の秘書業務に携わっていただきます。
本社に同業務を担当しているスタッフがいますので、まずは一緒に業務を進めていただきます。

〈主な業務内容〉
・顧客対応(BtoBBtoC ※基本的にはオンラインのみ)
・採用業務(求人作成/応募者対応/面接手配など)
・契約関連業務(契約書作成・管理/電子契約/請求書発行など)
・療育施設、オンラインスクール、BPO事業の運営サポート
・その他運営に関わる事務業務 など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある

勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須条件>
◆リーダー・マネージメント経験のある方
◆PC(メール・Excel・Word)基礎レベル必須
◆Excel関数を使用・理解できる方

<歓迎条件>
◆事業理念を共感し、自主性をもって仕事に取り組める方
◆新しいことに積極的に挑戦できる方
◆チャレンジ精神のある方
◆誰かの役に立てることが嬉しい方
◆さまざまな方に合わせた対応ができる方
◆事務スキルをアップして長く活躍されたい方

想定年収 336万円 ~

【東京・横浜】契約業務(未経験歓迎)/東証PRM上場/8000名規模

(167180)
ポジション 【東京・横浜】契約業務担当★東証PRM上場
仕事内容 <顧客の入会から退会までの会員権に関する事務全般>
既にお申込みいただいたお客様との売買契約関連の対応等、契約業務全般に関わる業務です。
※営業職ではありません。

<仕事詳細>
・会員権の契約書作成
・契約時の宅地建物取引士の立合い手配
・法令で定められた重要事項の説明
・お客さまのご事情に応じた事務手続き など

お客様とは契約後も長いお付き合いとなります。
ご購入いただいた会員権をお子様にお譲りになる際や、お知り合いに譲渡される場合の名義変更の他、ご都合により会員権をご継続いただけない場合の解約手続きなどのご案内をすることもあります。
不動産登記の手続きを専属の司法書士に依頼したり、相続や解約などの法律知識も身に付けることができます。
------------------------------------
オーナー様のご入会から退会されるまでの会員権に関する事務全般を行います。

<売買契約>
営業スタッフが会員権の購入申込をいただいたお客様との、売買契約に関する業務を行います(会員権の営業活動は行いません)。売買契約書を作成し、契約に立ち会う宅地建物取引士を手配し、取引士は営業スタッフとお客様宅へ訪問し、重要事項説明、契約締結を行います。

<オーナー様フォロー>
会員権をご購入いただいたオーナー様に対して、以降の会員権に関する各種お手続きをサポートいたします。オーナー様と永くお付き合いいただく中で、会員権をお子様にお譲りになったり、お知り合いの方へ譲渡される場合の名義変更手続きや、会員権を様々なご事情でご継続いただけなくなった場合にはご解約の手続をご案内いたします。

【変更の範囲】 なし
勤務地 東京都 神奈川県
必要な経験・能力 【必須要件】
宅地建物取引士資格又は不動産の実務経験がある方
※上記に該当されなくても本業務にご興味あれば、ご経歴とう鑑みて総合的にご検討いただけますので応募ください。

【歓迎要件】
・行政書士試験合格者
・ファイナンシャルプランナー試験合格者
・契約実務経験者

※応募時に証明写真と職務経歴書のご提出が必須となります。
想定年収 343万円 ~ 457万円

【経理事務】東証プライム上場企業と外資系企業による合併会社でグローバルな環境です!

(195660)
ポジション ≪経理事務/請求書管理≫グローバルな上場グループ企業/フレックス
仕事内容 Duties and Responsibilities include but are not limited to:

• Accurate and timely processing of invoice submission making AR ledger and book keeping.
• Using internal systems and databases to prepare appropriate and accurate invoice submission to clients.
• Liaising with Project Managers/Business Development to gain adequate approvals for invoicing and then ensuring invoices are submitted in line with sponsor specific requirements;
• Performs tasks relating to revenue unbilled and study close out.
• Performs other project related tasks (ex. updating contract summary/payment sched).
• General administrative and ad hoc project related reporting as required.

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある

・請求書の提出を正確かつタイムリーに処理し、AR 台帳を作成し、簿記を作成します。
・内部システムとデータベースを使用して、顧客への適切かつ正確な請求書の提出を準備します。
・プロジェクトマネージャー/事業開発と連携して請求書発行について適切な承認を取得し、スポンサー固有の要件に沿って請求書が提出されていることを確認します。
・収益、未請求、研究の終了に関連するタスクを実行します。
・その他のプロジェクト関連タスクを実行します (例: 契約概要/支払いスケジュールの更新)。
・必要に応じて、一般的な管理および臨時プロジェクト関連のレポートを作成します。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須(MUST)】
・英語力(特に会話と作文スキル/国内外スタッフとの日常的な連携に使用します)
・ビジネスレベルの日本語力
・Excelを中心としたMicrosoft Officeスキル
・日商簿記2級以上の資格をお持ちの方または経理実務経験1年以上をお持ちの方

【歓迎(WANT)】
・ビジネス関連分野、できれば財務会計の学士号(必須ではありません)
想定年収 420万円 ~ 520万円

【虎ノ門】法律・特許事務所で事務スタッフの募集!※残業ほぼなし/裁量◎/プライベートとの両立◎

(197328)
ポジション 【事務スタッフ】(パラリーガル・秘書業務有り) ※残業ほぼなし/裁量◎/プライベートとの両立◎
仕事内容 ~案件受注の入口判断~弁護士の指示に従った事務作業が多岐に渡ります~
◆電話・メール・LINE対応(お客様、弁護士、裁判所等多岐に渡ります)
特に案件の受注判断まで対応頂きますので、重要な職務となります
◆証拠収集/判例などの情報収集
◆裁判所に提出するための訴状,報告書等の書類作成
※当事者の氏名住所を住民票や免許証どおりに入力したり、お客様から聞き取った事実関係を文字に起こす程度ですが、文書作成能力が求められます。
◆FAX送信、郵送等

以下案件毎の経理事務業務もあります。入社時はまずはこの業務から慣れて頂くことを想定しています。
◆請求書作成/入金・請求/契約書作成/経費管理)
◆その他、総務・雑務

~取扱い事案~
インターネット上の誹謗中傷・名誉毀損対策、破産や債務整理、管財事件、差押関連業務、その他民事訴訟 等。刑事事件はほぼありませんが、全くないわけではありません。その他法テラスへの申し込み等も事務局が行います。

【変更の範囲】無
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ※あらゆるSNSの相談依頼がありますので、最近のネット事情やSNS対応に問題ない方が望ましいです。 
 業務内容を確認頂き、内容に興味をお持ち頂ける方を歓迎いたします。

【必須】
◆社会人経験をお持ちで業務内容に興味を持てる方

【歓迎条件】
◆法律事務所でパラリーガル・秘書業務の経験がある方
◆ロー生、法学部出身の方
◆コミュニケーション能力
◆Word、Excelの基本スキル(文書作成が多い為)
◆しっかり電話対応ができる方(またはその意識をもって取り組んで頂ける方)

想定年収 300万円 ~ 450万円

元キーエンス営業マンが代表のベンチャー企業で営業事務を募集です

(195698)
ポジション 営業事務※未経験応募可※残業月0~20h程度/【上場グループ会社】
仕事内容 <職務概要>
【共通】
営業事務として営業書類対応やお客様からの問い合わせ一次対応などをお任せします。
将来的には事業や会社の経理などの分野へも積極的に取り組んでいただくことを想定しています。

<職務詳細>
・弊社営業部の契約書類や契約内容の取次業務
・社員からの問い合わせ対応
・お客様からの問い合わせ対応
・親会社とのリレーション業務

【本社】
・総務に近いイメージでの簡単な労務に関する業務
・簡単な経理作業

【ZEH事業部】
・簡単な図面作成(スキル必要なし)
・工事業者との工事日調整
・部材の発注、在庫管理業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
・社会人経験1年以上
・ビジネスメール、電話ができる方

<歓迎>
・社会人経験3年以上
想定年収 300万円 ~ 600万円

1979年創業、従業員数約1000名の老舗ITで営業事務担当の募集です

(180908)
ポジション 営業事務スタッフ※未経験歓迎/残業~15時間程度
仕事内容 ・営業部門のサポート業務全般
・クライアント対応や資料作成、契約手続き
・営業活動の進捗管理やデータの入力・分析
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須条件>
・PC(メール・Excel・Word)スキル

<歓迎条件>
・営業事務経験

想定年収 300万円 ~ 400万円

グロース上場企業より秘書の募集!※フルフレックス/リモート/残業平均6h

(193980)
ポジション 社長秘書(未経験者も歓迎)※グロース上場/リモート×フルフレックス
仕事内容 ・スケジュール管理
・電話、メール、来客対応
・書類作成および管理
・関係各所との調整業務
・外出時の諸手配(移動手段の確保や手土産の準備など)
・慶弔関連手配

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】
・基本的なPCスキルをお持ちの方
・コミュニケーション力の高い方

【歓迎】
・秘書経験
・英語スキル(ビジネスレベル)
想定年収 495万円 ~ 600万円

ファンド管理 (未経験可/銀行出身者歓迎/ママさんOK/メリハリある環境)

(186587)
ポジション 【10月以降入社ポジション】ファンド管理・経理(※未経験可/ワークライフバランス◎)※時短勤務相談可
仕事内容 ファンドの経理や管理業務を広くお任せします。
・ファンド設立のサポート
・ファンドの資産管理(銀行口座・証券口座・入出金・投資資産・契約書などの管理)
・ファンドの投資先企業に関するデータ管理
・ファンドの決算業務(会計仕訳入力、決算書作成、監査法人対応)
・ファンドに出資しているLP向けの各種書類の作成
・金融庁への各種届出
・税務署への各種届出
・担当VCやLPとのやり取り(必要書類の依頼、問い合わせ対応)

<変更の範囲>なし

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【応募資格】
・ExcelでSUM関数やAVERAGE関数などの基礎的な関数が使用できる
※上記に加え、下記いずれかに該当する方
・金融機関等での勤務経験者(窓口業務、後方事務、営業等、職種内容は問いません)
・簿記2級をお持ちで、ファンドにご興味のある方(出身業界は問いません)

【尚可資格】
・ベンチャーキャピタル等でのファンド管理業務の経験者
・スタートアップ等でのコーポレート部門の経験者
想定年収 400万円 ~ 600万円

ファンド管理 (メリハリある環境/500~800万円)

(174576)
ポジション 【10月以降入社ポジション】ファンド管理・経理(経験者優遇/ファンド管理のプロを目指せる)
仕事内容 ファンドの経理や管理業務を広くお任せします。
・ファンド設立のサポート
・ファンドの資産管理(銀行口座・証券口座・入出金・投資資産・契約書などの管理)
・ファンドの投資先企業に関するデータ管理
・ファンドの決算業務(会計仕訳入力、決算書作成、監査法人対応)
・ファンドに出資しているLP向けの各種書類の作成
・金融庁への各種届出
・税務署への各種届出
・担当VCやLPとのやり取り(必要書類の依頼、問い合わせ対応)

<変更の範囲>なし

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ・ベンチャーキャピタル等でのファンド管理業務の経験者
・スタートアップ等でのコーポレート部門の経験者
・金融機関等での勤務経験者
・ExcelでSUM関数やAVERAGE関数などの基礎的な関数が使用できる方
想定年収 500万円 ~ 800万円

独立系優良会計コンサルティングファームにてサポートスタッフの募集です。

(192498)
ポジション サポートスタッフ(BC事業部)
仕事内容 ◆概要
会計系コンサルティングファームのサポートスタッフとして以下の業務を担当いただきます。
・事務関係の庶務作業
-事業部内の管理資料作成
-提案書、報告書の基礎データ入力・作成、体裁チェック
-営業事務(契約書、請求書等の処理、調査費等の経費申請、等)

・コンサルティング現場でのサポート業務
-各種エクセルデータ作成、パワーポイントでのグラフやチャート作成
-PL、BS、CFなどの財務分析サポート
-クライアントとの会議における議事録作成サポート
-統計データ等の加工・分析

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】
・日商簿記3級程度の会計スキル
・円滑なコミュニケーションができる方(対面、テキスト、電話等)

【上記に加え、下記いずれか必須】
・事務関係の庶務作業経験のある方
・管理資料作成経験のある方
・データの集計、加工業務経験のある方
・PCスキル(Excel※、Word、PowerPoint、Eメール)
 ※vlookup/xlookup、SUMIFSなどの関数、ピボットテーブルが使えるレベル

応募資格(歓迎)
・素直で協調性のある方
・ExcelのPowerQuery等の高度な分析・加工機能を使える方
・監査法人、会計コンサルの勤務経験者
・公認会計士、USCPA、税理士の勉強経験
・デスクトップベースでの業界調査、市場調査、企業調査等の経験
想定年収 300万円 ~ 500万円

20~30代の方が活躍されている上場企業より、営業事務を募集します。

(169062)
ポジション 【丸の内】営業事務/設立から5年でプライムに上場した急成長中の会社です
仕事内容 M&Aアドバイザーをサポートする役割として、主に以下のような業務に携
わっていただきます。
・取引先企業の事前調査
・契約書管理
・営業用資料の作成補助
・電話対応
・来客対応
・郵送物対応
・その他事務作業

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須条件】
・ホスピタリティがある方
・明るくコミュニケーション力が高い方
・自分自身で考え、行動できる方
・集中して事務作業を行うことができる方
・丁寧かつ迅速に作業が行える方
・最低限のPCスキルがある方(ワード、エクセル、メールなど)
想定年収 280万円 ~ 350万円

日本を代表する大手自動車メーカーより(田町)障がい者 キャリア採用オープンエントリーの募集です。

(190518)
ポジション (田町)障がい者 キャリア採用オープンエントリー※東証プライム
仕事内容 <募集職務内容>
■オープンポジション
ご経験を鑑みて以下いずれかの業務を担当いただきます。
経験・希望等を考慮の上、選考を通じて、ポジション・業務を検討させて頂きます。

※配属部門の例としては経理、財務、監査、法務、営業サポート、営業企画、システム、総務、人事等、幅広くご提案いたします。

希望されるサポートなどについては、面接時に遠慮なくご相談ください

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須要項】
■障がい者手帳をお持ちの方(応募時に障がい者手帳のデータをアップロードお願いいたします)
■基本的なPC操作(ワード、エクセル、メール)
※ご経験、スキルを考慮の上、配属部門や業務を決定致します。
※経理、システム、開発・製造等技術系分野でのご経験者はそれぞれ歓迎
(第二新卒歓迎)
■大卒以上

【歓迎要件】
・経理/財務経験者で資格保有者
・システム上流工程・開発・運用経験者
(待遇面等で優遇いたします)
想定年収 450万円 ~ 800万円

【東証プライム上場】業界トップクラスの大手食品メーカーにて工場事務の募集です/福利厚生充実

(190628)
ポジション 【東大和】工場事務/社員食堂あり/福利厚生充実/車通勤可
仕事内容 森永乳業東京多摩工場のスムーズな運営と効率的な生産を支える業務です。
製造部門や品質管理部門など他部門との連携や情報共有を行いながら、工場全体の管理を担当します。
 ◇資材需給
  必要な資材の発注や在庫管理を行い、生産活動を支えます。
 ◇経理
  会計処理や財務分析を行い、工場の経済状況を把握します。
 ◇労務
  労働時間管理や給与計算、社会保険手続きなど、工場従業員の給与や福利厚生面のサービス提供を行います。
 ◇原価管理
  製品の原価計算やコスト削減のための分析を行います。


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
・高卒以上
※前職の経験業界・雇用形態・経験年数は不問

<歓迎>
・中長期的にコツコツ働くことができる方
・食に興味がある方
・経理、労務経験者
想定年収 300万円 ~ 600万円

【老舗100年以上】グローバルに展開する老舗専門商社から事務の募集

(199521)
ポジション 【安定基盤】事務(与信管理)/年間休日120日/所定労働時間(7時間20分)※老舗100年以上
想定年収 350万円 ~ 400万円
勤務地 東京都
仕事内容
■業務内容
・与信管理を行う部署にて、総合職のサポートをご担当いただきます。
・事務経験があれば「審査」「与信」の知識・経験が無くでもできる業務となります。

<具体的な業務内容>
・売掛金の期日管理
・取引リスクを検討する会議の運営(資料配布、会場設営)
・帝国データバンクの信用調査書手配
・営業部署への与信関連の連絡


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必要な
経験・能力
■必須条件※以下1、2のいずれかに該当する方
1、事務でのご経験をお持ちの方
2、簿記の資格をお持ちの方
(共通)Excelの操作経験(Vlookupなどの関数を日常で使用するレベル)
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東証プライム上場企業の総合インターネットグループ企業より代表秘書求人です!

(191768)
ポジション 代表秘書/東証プライム上場/インターネットインフラ事業を軸に展開!
想定年収 500万円 ~ 700万円
勤務地 東京都
仕事内容
ご経験に応じて下記の業務をお任せします。

■具体的な業務内容
・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理
・役員会や経営会議の調整やアジェンダ準備
・来客対応
・電話対応
・社内外の会議運用とアジェンダ作成
・贈答品手配、管理
・VIPイベント対応
・国内外の出張手配、同行
・名刺管理、顧客データ管理
・健康管理、体調管理、食事手配、代表特命の業務遂行

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
<必須>
※下記(1)(2)の両方を満たす必要あり。
(1) 秘書実務経験が2年以上ある方
(2) 中級レベル以上のPCスキル(Excelは、VLOOKUP関数が利用可能レベル)
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【大和ハウスグループ】秘書室/ワークライフバランス◎

(199054)
ポジション 『社長秘書』<大手ハウスメーカー100%子会社/週2リモート可/中途入社社員も活躍できる環境です>
想定年収 422万円 ~ 548万円
勤務地 東京都
仕事内容
社長秘書業務をお任せします。

<具体的には>
・スケジュール管理、アポイントメント調整
・出張手配
・経費精算
・慶弔手配
・会食手配
・礼状作成
・来客対応 他

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須要件】
・役員または社長秘書業務のご経験
(スケジュール管理、アポイントメント調整、出張手配、経費精算、慶弔手配、会食手配、礼状作成、来客対応 等)

【歓迎要件】
・秘書検定資格をお持ちの方
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【秘書】公的機関や官公庁を中心に事業を展開する安定企業

(198951)
ポジション 【秘書】公的機関や官公庁を中心に事業を展開する安定企業
想定年収 400万円 ~ 600万円
勤務地 東京都
仕事内容
当社代表の秘書業務をお任せします。勤務地は両国本社と人形町オフィスとなり、出勤先の割合は半々を想定しております。※社長のスケジュールに合わせて出勤していただきます。

【詳細】
・日々のスケジュール管理
・会議の手配、資料作成
・来客や電話対応
・外部関係者との連絡調整
・運転業務 ※ドライバー職ではないため、業務時間外に送迎の運転が発生するわけではござません
など

経営陣を支える多岐にわたる業務をご担当いただきます。

【変更の範囲】
なし
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必要な
経験・能力
【必須】
・秘書業務経験者
・普通運転免許 ※ペーパードライバー不可

【歓迎】
・総務業務経験者
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[麹町]会計事務所未経験OK!歴史ある優良会計事務所にて総務兼税務アシスタントを募集!

(197923)
ポジション [麴町]総務スタッフ ※7h勤務/駅徒歩1分/未経験OK/定着率◎
想定年収 350万円 ~ 420万円
勤務地 東京都
仕事内容
◆主な業務
総務スタッフとして、来客時の受付やお茶出しといった基本的なお客様対応から始めていただきます。
慣れてきてからは、郵便物の発送、備品の発注・管理、監査スタッフの出張手配等のバックオフィス業務を担当していただきます。
最初から難易度の高い作業をお任せするようなことはなく、加えていずれの業務も先輩スタッフの方々が丁寧に一つずつレクチャーしますので、ご安心ください。
業務の習得状況を見ながら、ゆくゆくは税務アシスタント業務も一部お任せしていきますが、税務に関する特別な知識は必要ありません。
決まった項目にPCで入力をおこなう、マニュアルに沿って書類を作る、といった内容ですので、総務の延長として自然と対応できるようになります。

◆ポイント
・在籍されているほとんどの総務スタッフが業界未経験でご入所されています!
・税務に関する専門的な知識が自然と身に付きます!
・経営者や資産家が多くご来社される事務所ですので、来客対応を通じてクライアントワークにおける必要な心構えや気配り、所作を身に着けることができます!

【変更の範囲】 なし
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必要な
経験・能力
■必須
・社会人経験2年以上
・ビジネスマナーのある方
・基本的なPC操作ができる方

■求める人物像
・人と関わることが好きな方
・奉仕することにやりがいや充実を感じることができる方
・思考力や人間力を伸ばしたい方
・礼儀作法を大切にできる方
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農業に特化したプラットフォームを運営するベンチャー企業にて秘書募集

(198848)
ポジション ※未経験歓迎【総務・秘書】※黒字化/働き方◎
想定年収 500万円 ~ 900万円
勤務地 東京都
仕事内容
経営戦略のサポート:
・CEOおよび経営陣とのコミュニケーションを円滑に行い、ビジョンや経営戦略にかかる意思決定プロセスをサポート
・マーケット分析、競合分析、市場動向の分析等を行い、経営陣の意思決定に必要な情報を提供
新規事業の推進:
・国内外における新規事業の企画立案、立ち上げ、推進、進捗管理
外部コミュニケーション:
・顧客、社外のパートナー、投資家、政治家等といった重要なステークホルダーとの関係構築
・外部関係者との会合やイベントへの参加
秘書業務:
・CEOや経営陣の日常業務をサポートし、組織のスムーズな運営に貢献
・CEOや経営陣のスケジュール管理や会議の調整
広報業務:
・広報戦略の立案、実行
・メディア対応
・プレスリリース等の対外文書作成等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須スキル】
・素直さ、謙虚さ、柔軟性をお持ちの方
・戦略的思考力をお持ちの方
・優れたコミュニケーション能力と人間関係構築能力をお持ちの方
・ビジネスレベルの英語力(外国人とも臆せず話せること)をお持ちの方

【歓迎】
・第二新卒も歓迎!
・農業への興味/関心
・社長室や秘書業務といった経営陣に近い立場での職務経験
・国内外の市場分析・競合分析
・国内外における新規事業の立ち上げ経験
・プロジェクト管理経験
・海外事業拡大に向けた計画と実行の経験
・海外駐在経験
・会計・コーポレートファイナンスの知見
・広報業務経験
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東証スタンダード上場/増収を続ける成長企業の【役員秘書】/充実した福利厚生

(198021)
ポジション 総務・役員秘書/東証スタンダード上場/福利厚生◎住宅手当あり
想定年収 400万円 ~ 600万円
勤務地 東京都
仕事内容
総務業務に加え、役員(会長)の秘書として役員のスケジュール管理をメインに下記秘書業務全般に携わっていただきます。
・代表電話対応/社員の社宅入退去手続き/ファイル、備品管理など
・役員のスケジュール管理
・調整/役員の会議および出張手配/経費精算/来客時の応対/挨拶状手配/慶弔対応など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須要件】 ※下記いずれかに該当する方
・事業会社における秘書経験をお持ちの方
・事業会社における総務経験をお持ちの方

【歓迎条件】
・300名以上の事業会社で役員秘書経験がある方
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業績急拡大中のベンチャー企業での秘書室スタッフの求人!

(197939)
ポジション 秘書室スタッフ
想定年収 336万円 ~
勤務地 東京都
仕事内容
当社の秘書業務に携わっていただきます。
本社に同業務を担当しているスタッフがいますので、まずは一緒に業務を進めていただきます。

〈主な業務内容〉
・顧客対応(BtoBBtoC ※基本的にはオンラインのみ)
・採用業務(求人作成/応募者対応/面接手配など)
・契約関連業務(契約書作成・管理/電子契約/請求書発行など)
・療育施設、オンラインスクール、BPO事業の運営サポート
・その他運営に関わる事務業務 など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある

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必要な
経験・能力
<必須条件>
◆リーダー・マネージメント経験のある方
◆PC(メール・Excel・Word)基礎レベル必須
◆Excel関数を使用・理解できる方

<歓迎条件>
◆事業理念を共感し、自主性をもって仕事に取り組める方
◆新しいことに積極的に挑戦できる方
◆チャレンジ精神のある方
◆誰かの役に立てることが嬉しい方
◆さまざまな方に合わせた対応ができる方
◆事務スキルをアップして長く活躍されたい方

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【東京・横浜】契約業務(未経験歓迎)/東証PRM上場/8000名規模

(167180)
ポジション 【東京・横浜】契約業務担当★東証PRM上場
想定年収 343万円 ~ 457万円
勤務地 東京都 神奈川県
仕事内容
<顧客の入会から退会までの会員権に関する事務全般>
既にお申込みいただいたお客様との売買契約関連の対応等、契約業務全般に関わる業務です。
※営業職ではありません。

<仕事詳細>
・会員権の契約書作成
・契約時の宅地建物取引士の立合い手配
・法令で定められた重要事項の説明
・お客さまのご事情に応じた事務手続き など

お客様とは契約後も長いお付き合いとなります。
ご購入いただいた会員権をお子様にお譲りになる際や、お知り合いに譲渡される場合の名義変更の他、ご都合により会員権をご継続いただけない場合の解約手続きなどのご案内をすることもあります。
不動産登記の手続きを専属の司法書士に依頼したり、相続や解約などの法律知識も身に付けることができます。
------------------------------------
オーナー様のご入会から退会されるまでの会員権に関する事務全般を行います。

<売買契約>
営業スタッフが会員権の購入申込をいただいたお客様との、売買契約に関する業務を行います(会員権の営業活動は行いません)。売買契約書を作成し、契約に立ち会う宅地建物取引士を手配し、取引士は営業スタッフとお客様宅へ訪問し、重要事項説明、契約締結を行います。

<オーナー様フォロー>
会員権をご購入いただいたオーナー様に対して、以降の会員権に関する各種お手続きをサポートいたします。オーナー様と永くお付き合いいただく中で、会員権をお子様にお譲りになったり、お知り合いの方へ譲渡される場合の名義変更手続きや、会員権を様々なご事情でご継続いただけなくなった場合にはご解約の手続をご案内いたします。

【変更の範囲】 なし
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必要な
経験・能力
【必須要件】
宅地建物取引士資格又は不動産の実務経験がある方
※上記に該当されなくても本業務にご興味あれば、ご経歴とう鑑みて総合的にご検討いただけますので応募ください。

【歓迎要件】
・行政書士試験合格者
・ファイナンシャルプランナー試験合格者
・契約実務経験者

※応募時に証明写真と職務経歴書のご提出が必須となります。
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【経理事務】東証プライム上場企業と外資系企業による合併会社でグローバルな環境です!

(195660)
ポジション ≪経理事務/請求書管理≫グローバルな上場グループ企業/フレックス
想定年収 420万円 ~ 520万円
勤務地 東京都
仕事内容
Duties and Responsibilities include but are not limited to:

• Accurate and timely processing of invoice submission making AR ledger and book keeping.
• Using internal systems and databases to prepare appropriate and accurate invoice submission to clients.
• Liaising with Project Managers/Business Development to gain adequate approvals for invoicing and then ensuring invoices are submitted in line with sponsor specific requirements;
• Performs tasks relating to revenue unbilled and study close out.
• Performs other project related tasks (ex. updating contract summary/payment sched).
• General administrative and ad hoc project related reporting as required.

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある

・請求書の提出を正確かつタイムリーに処理し、AR 台帳を作成し、簿記を作成します。
・内部システムとデータベースを使用して、顧客への適切かつ正確な請求書の提出を準備します。
・プロジェクトマネージャー/事業開発と連携して請求書発行について適切な承認を取得し、スポンサー固有の要件に沿って請求書が提出されていることを確認します。
・収益、未請求、研究の終了に関連するタスクを実行します。
・その他のプロジェクト関連タスクを実行します (例: 契約概要/支払いスケジュールの更新)。
・必要に応じて、一般的な管理および臨時プロジェクト関連のレポートを作成します。
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必要な
経験・能力
【必須(MUST)】
・英語力(特に会話と作文スキル/国内外スタッフとの日常的な連携に使用します)
・ビジネスレベルの日本語力
・Excelを中心としたMicrosoft Officeスキル
・日商簿記2級以上の資格をお持ちの方または経理実務経験1年以上をお持ちの方

【歓迎(WANT)】
・ビジネス関連分野、できれば財務会計の学士号(必須ではありません)
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【虎ノ門】法律・特許事務所で事務スタッフの募集!※残業ほぼなし/裁量◎/プライベートとの両立◎

(197328)
ポジション 【事務スタッフ】(パラリーガル・秘書業務有り) ※残業ほぼなし/裁量◎/プライベートとの両立◎
想定年収 300万円 ~ 450万円
勤務地 東京都
仕事内容
~案件受注の入口判断~弁護士の指示に従った事務作業が多岐に渡ります~
◆電話・メール・LINE対応(お客様、弁護士、裁判所等多岐に渡ります)
特に案件の受注判断まで対応頂きますので、重要な職務となります
◆証拠収集/判例などの情報収集
◆裁判所に提出するための訴状,報告書等の書類作成
※当事者の氏名住所を住民票や免許証どおりに入力したり、お客様から聞き取った事実関係を文字に起こす程度ですが、文書作成能力が求められます。
◆FAX送信、郵送等

以下案件毎の経理事務業務もあります。入社時はまずはこの業務から慣れて頂くことを想定しています。
◆請求書作成/入金・請求/契約書作成/経費管理)
◆その他、総務・雑務

~取扱い事案~
インターネット上の誹謗中傷・名誉毀損対策、破産や債務整理、管財事件、差押関連業務、その他民事訴訟 等。刑事事件はほぼありませんが、全くないわけではありません。その他法テラスへの申し込み等も事務局が行います。

【変更の範囲】無
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必要な
経験・能力
※あらゆるSNSの相談依頼がありますので、最近のネット事情やSNS対応に問題ない方が望ましいです。 
 業務内容を確認頂き、内容に興味をお持ち頂ける方を歓迎いたします。

【必須】
◆社会人経験をお持ちで業務内容に興味を持てる方

【歓迎条件】
◆法律事務所でパラリーガル・秘書業務の経験がある方
◆ロー生、法学部出身の方
◆コミュニケーション能力
◆Word、Excelの基本スキル(文書作成が多い為)
◆しっかり電話対応ができる方(またはその意識をもって取り組んで頂ける方)

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元キーエンス営業マンが代表のベンチャー企業で営業事務を募集です

(195698)
ポジション 営業事務※未経験応募可※残業月0~20h程度/【上場グループ会社】
想定年収 300万円 ~ 600万円
勤務地 東京都
仕事内容
<職務概要>
【共通】
営業事務として営業書類対応やお客様からの問い合わせ一次対応などをお任せします。
将来的には事業や会社の経理などの分野へも積極的に取り組んでいただくことを想定しています。

<職務詳細>
・弊社営業部の契約書類や契約内容の取次業務
・社員からの問い合わせ対応
・お客様からの問い合わせ対応
・親会社とのリレーション業務

【本社】
・総務に近いイメージでの簡単な労務に関する業務
・簡単な経理作業

【ZEH事業部】
・簡単な図面作成(スキル必要なし)
・工事業者との工事日調整
・部材の発注、在庫管理業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
<必須>
・社会人経験1年以上
・ビジネスメール、電話ができる方

<歓迎>
・社会人経験3年以上
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1979年創業、従業員数約1000名の老舗ITで営業事務担当の募集です

(180908)
ポジション 営業事務スタッフ※未経験歓迎/残業~15時間程度
想定年収 300万円 ~ 400万円
勤務地 東京都
仕事内容
・営業部門のサポート業務全般
・クライアント対応や資料作成、契約手続き
・営業活動の進捗管理やデータの入力・分析
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必要な
経験・能力
<必須条件>
・PC(メール・Excel・Word)スキル

<歓迎条件>
・営業事務経験

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グロース上場企業より秘書の募集!※フルフレックス/リモート/残業平均6h

(193980)
ポジション 社長秘書(未経験者も歓迎)※グロース上場/リモート×フルフレックス
想定年収 495万円 ~ 600万円
勤務地 東京都
仕事内容
・スケジュール管理
・電話、メール、来客対応
・書類作成および管理
・関係各所との調整業務
・外出時の諸手配(移動手段の確保や手土産の準備など)
・慶弔関連手配

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須】
・基本的なPCスキルをお持ちの方
・コミュニケーション力の高い方

【歓迎】
・秘書経験
・英語スキル(ビジネスレベル)
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ファンド管理 (未経験可/銀行出身者歓迎/ママさんOK/メリハリある環境)

(186587)
ポジション 【10月以降入社ポジション】ファンド管理・経理(※未経験可/ワークライフバランス◎)※時短勤務相談可
想定年収 400万円 ~ 600万円
勤務地 東京都
仕事内容
ファンドの経理や管理業務を広くお任せします。
・ファンド設立のサポート
・ファンドの資産管理(銀行口座・証券口座・入出金・投資資産・契約書などの管理)
・ファンドの投資先企業に関するデータ管理
・ファンドの決算業務(会計仕訳入力、決算書作成、監査法人対応)
・ファンドに出資しているLP向けの各種書類の作成
・金融庁への各種届出
・税務署への各種届出
・担当VCやLPとのやり取り(必要書類の依頼、問い合わせ対応)

<変更の範囲>なし

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【応募資格】
・ExcelでSUM関数やAVERAGE関数などの基礎的な関数が使用できる
※上記に加え、下記いずれかに該当する方
・金融機関等での勤務経験者(窓口業務、後方事務、営業等、職種内容は問いません)
・簿記2級をお持ちで、ファンドにご興味のある方(出身業界は問いません)

【尚可資格】
・ベンチャーキャピタル等でのファンド管理業務の経験者
・スタートアップ等でのコーポレート部門の経験者
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ファンド管理 (メリハリある環境/500~800万円)

(174576)
ポジション 【10月以降入社ポジション】ファンド管理・経理(経験者優遇/ファンド管理のプロを目指せる)
想定年収 500万円 ~ 800万円
勤務地 東京都
仕事内容
ファンドの経理や管理業務を広くお任せします。
・ファンド設立のサポート
・ファンドの資産管理(銀行口座・証券口座・入出金・投資資産・契約書などの管理)
・ファンドの投資先企業に関するデータ管理
・ファンドの決算業務(会計仕訳入力、決算書作成、監査法人対応)
・ファンドに出資しているLP向けの各種書類の作成
・金融庁への各種届出
・税務署への各種届出
・担当VCやLPとのやり取り(必要書類の依頼、問い合わせ対応)

<変更の範囲>なし

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
・ベンチャーキャピタル等でのファンド管理業務の経験者
・スタートアップ等でのコーポレート部門の経験者
・金融機関等での勤務経験者
・ExcelでSUM関数やAVERAGE関数などの基礎的な関数が使用できる方
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独立系優良会計コンサルティングファームにてサポートスタッフの募集です。

(192498)
ポジション サポートスタッフ(BC事業部)
想定年収 300万円 ~ 500万円
勤務地 東京都
仕事内容
◆概要
会計系コンサルティングファームのサポートスタッフとして以下の業務を担当いただきます。
・事務関係の庶務作業
-事業部内の管理資料作成
-提案書、報告書の基礎データ入力・作成、体裁チェック
-営業事務(契約書、請求書等の処理、調査費等の経費申請、等)

・コンサルティング現場でのサポート業務
-各種エクセルデータ作成、パワーポイントでのグラフやチャート作成
-PL、BS、CFなどの財務分析サポート
-クライアントとの会議における議事録作成サポート
-統計データ等の加工・分析

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須】
・日商簿記3級程度の会計スキル
・円滑なコミュニケーションができる方(対面、テキスト、電話等)

【上記に加え、下記いずれか必須】
・事務関係の庶務作業経験のある方
・管理資料作成経験のある方
・データの集計、加工業務経験のある方
・PCスキル(Excel※、Word、PowerPoint、Eメール)
 ※vlookup/xlookup、SUMIFSなどの関数、ピボットテーブルが使えるレベル

応募資格(歓迎)
・素直で協調性のある方
・ExcelのPowerQuery等の高度な分析・加工機能を使える方
・監査法人、会計コンサルの勤務経験者
・公認会計士、USCPA、税理士の勉強経験
・デスクトップベースでの業界調査、市場調査、企業調査等の経験
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20~30代の方が活躍されている上場企業より、営業事務を募集します。

(169062)
ポジション 【丸の内】営業事務/設立から5年でプライムに上場した急成長中の会社です
想定年収 280万円 ~ 350万円
勤務地 東京都
仕事内容
M&Aアドバイザーをサポートする役割として、主に以下のような業務に携
わっていただきます。
・取引先企業の事前調査
・契約書管理
・営業用資料の作成補助
・電話対応
・来客対応
・郵送物対応
・その他事務作業

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須条件】
・ホスピタリティがある方
・明るくコミュニケーション力が高い方
・自分自身で考え、行動できる方
・集中して事務作業を行うことができる方
・丁寧かつ迅速に作業が行える方
・最低限のPCスキルがある方(ワード、エクセル、メールなど)
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日本を代表する大手自動車メーカーより(田町)障がい者 キャリア採用オープンエントリーの募集です。

(190518)
ポジション (田町)障がい者 キャリア採用オープンエントリー※東証プライム
想定年収 450万円 ~ 800万円
勤務地 東京都
仕事内容
<募集職務内容>
■オープンポジション
ご経験を鑑みて以下いずれかの業務を担当いただきます。
経験・希望等を考慮の上、選考を通じて、ポジション・業務を検討させて頂きます。

※配属部門の例としては経理、財務、監査、法務、営業サポート、営業企画、システム、総務、人事等、幅広くご提案いたします。

希望されるサポートなどについては、面接時に遠慮なくご相談ください

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須要項】
■障がい者手帳をお持ちの方(応募時に障がい者手帳のデータをアップロードお願いいたします)
■基本的なPC操作(ワード、エクセル、メール)
※ご経験、スキルを考慮の上、配属部門や業務を決定致します。
※経理、システム、開発・製造等技術系分野でのご経験者はそれぞれ歓迎
(第二新卒歓迎)
■大卒以上

【歓迎要件】
・経理/財務経験者で資格保有者
・システム上流工程・開発・運用経験者
(待遇面等で優遇いたします)
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【東証プライム上場】業界トップクラスの大手食品メーカーにて工場事務の募集です/福利厚生充実

(190628)
ポジション 【東大和】工場事務/社員食堂あり/福利厚生充実/車通勤可
想定年収 300万円 ~ 600万円
勤務地 東京都
仕事内容
森永乳業東京多摩工場のスムーズな運営と効率的な生産を支える業務です。
製造部門や品質管理部門など他部門との連携や情報共有を行いながら、工場全体の管理を担当します。
 ◇資材需給
  必要な資材の発注や在庫管理を行い、生産活動を支えます。
 ◇経理
  会計処理や財務分析を行い、工場の経済状況を把握します。
 ◇労務
  労働時間管理や給与計算、社会保険手続きなど、工場従業員の給与や福利厚生面のサービス提供を行います。
 ◇原価管理
  製品の原価計算やコスト削減のための分析を行います。


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
<必須>
・高卒以上
※前職の経験業界・雇用形態・経験年数は不問

<歓迎>
・中長期的にコツコツ働くことができる方
・食に興味がある方
・経理、労務経験者
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総務人事部長候補(~1000万円/グロース上場/業績好調)

(199525)
ポジション
総務人事部長候補(~1000万円/グロース上場/業績好調)
仕事内容
採用や人事制度はじめ、人事総務全般のマネジメントに従事いただきます。
■総務人事内での業務
・中途採用(年間20名程度)・新卒採用(年間10名程度)のサポートやマネジメント
・人事制度の運用や見直し
・労務や就業規則管理
・人員計画策定
・教育研修
・各種業務フロー見直し
・総務業務のサポート(必要に応じて)
※総務では、ファシリティ関連と法務と連携した商事法務(総会等や株式管理)を担っています。
※給与計算実務は外注しています。
勤務地
東京都
想定年収
700万円 ~ 1000万円

【飯田橋駅徒歩4分】ご経験の少ない方でも丁寧に指導していただけます!

(199325)
ポジション
【飯田橋】会計税務スタッフ  ※未経験可/勉強との両立や働き方◎/インセンティブ制度◎/7時間勤務
仕事内容
税務サポート業務及びコンサル業務

■月次・試算表や決算書等、各種書類作成
■消費税・法人税申告
■税務監査
■税務関連の相談対応
■確定申告
■経営の税務面からのコンサル業務


※ご経験・スキルに応じて業務をお任せします。
※実務経験の短い方は会計入力業務からお任せして、代表や先輩所員と同行の下、段階的に業務を学んでいただきます。
※相続の案件などもスポットでございますので、ご希望の方にはお任せいたします。

変更の範囲:無
勤務地
東京都
想定年収

東証プライム上場企業にて人事(給与計算メイン)担当を募集します。

(198568)
ポジション
人事(給与計算メイン)※東証プライム/年間休日131日/老舗安定
仕事内容
主に、給与計算・社会保険手続き・源泉所得税・住民税関係の業務を担って頂きます。

<業務詳細>
給与スケジュールに則り、当社が利用している人事給与システム(COMPANY)を活用し、給与計算を実施します。社内の異動や、家族情報の変更等による届出に関しては、給与上必要な手続きを行っていただきます。
また、入退社に伴う社会保険手続き、月変・算定処理のほか、6・12月には賞与、11~12月には年末調整の処理も担っていただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 650万円

【愛知】世界トップクラスのプライム上場メーカーで法務求人/英語力のある方歓迎/車通勤可

(199341)
ポジション
法務職【主任~課長クラス】※プライム上場
仕事内容
■国内外の契約法務(作成、修正、交渉の支援)
契約件数における分類では、秘密保持契約、業務委託、設備関連契約が多く、複雑な案件としては、共同開発契約や研究委託契 約、M&A関連等が該当

■一般企業法務
取引や事業運営に関する日常的な法務事案への対応、支援(品質問題、損害賠償請求、独禁法/競争法、移転価格等税法に係わる対応、秘密情報保護に関する検討等)

■社内プロジェクト業務の法的サポート
新規事業スキーム等に係わる法的な構成、リーガルリスク等の検討と提言

■海外子会社の法的サポート(契約法務、海外弁護士事務所との法務相談支援等)

■国内外社外弁護士との連携、ネットワークの維持管理
契約管理等の法務業務インフラの維持・整備
契約等に係わる全社の教育計画の立案・実施


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
岐阜県
想定年収
730万円 ~ 1150万円

【岐阜】世界トップクラスのプライム上場メーカーで知財求人/英語力のある方歓迎/車通勤可

(199338)
ポジション
知的財産職(特許事務担当)【スタッフ~係長クラス】※プライム上場
仕事内容
知的財産課では、出願、調査、契約といった縦割りの業務分担ではなく、事業部ごとに複数名の知財担当を配置し、上流から下流まで一人ひとりが幅広い業務を担当する組織体制をとっております。
また、特許事務担当を配置し、事業部を担当する知財技術担当を管理・事務面からサポートする体制をとっております。

・国内代理人との事務連絡業務(出願及び中間処理、権利維持に関する事務所との連携)
・社内事業部との事務連絡業務(特許に関連した他部署への業務問い合わせ、等)
・期限管理業務(出願、権利維持等に関する手続き期限の社内管理と連絡)
・特許関連の社内手続き業務(出願、権利維持等のための決裁取得のための社内手続き、帳票準備・発行)
・知的財産課での庶務・経理業務(各種支払いのための社内手続き、電話応対、郵便物処理等)
・技術契約の管理業務(正本の作成、保管等社内手続き、法務チームとの連絡)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
岐阜県
想定年収
550万円 ~ 900万円

20年の実績を持つ人材ホールディングスより「経理課長」の募集です!

(197209)
ポジション
≪経理課長≫※グループ子会社管理/グロース上場
仕事内容
グループ会社の経理財務業務全般をご担当いただきます(2~3社担当を予定)
(経理業務を中心にお願いすることになります)

・月次決算、四半期決算業務
・監査対応
・税理士対応
・連結決算
・キャッシュフロー計算書
・開示資料作成
・与信管理
・債権債務管理
・資金繰り、実績表作成業務
・入金消込、支払業務、社員経費精算
・経理課メンバー(3名)のマネジメント

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
500万円 ~ 800万円