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少数精鋭のM&A仲介・アドバイザリー会社で管理部門の増員をします。(189825) |
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ポジション | 【丸の内】管理部スタッフ/M&A仲介 | ||
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仕事内容 |
総務業務全般、経理、人事労務まで、幅広い仕事でスキルを磨いていただきます。
【具体的な業務内容】 ◆営業サポート(契約書の印刷、製本、各種書類のPDF化等) ◆総務全般(契約書の管理、備品管理・発注、各種業者とのやり取り等) ◆経理(仕訳入力、支払等) ◆人事労務(勤怠管理、社会保険関係の書類作成、給与計算、採用等) ◆広報・IR業務(プレスリリース文章の作成、上場後の株主総会運営等) 総務、経理、人事労務の中でいずれかの業務経験があれば可能です。 営業サポートと総務全般を主体としつつ、意欲や適性に応じてその他業務に携わっていただきます。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須要件】
・バックオフィス業務(総務、経理、人事労務のいずれか)の経験 ・コミュニケーション能力の高い方 【歓迎要件】 ・広報、IR、情報システムの経験・スキルをお持ちの方 ※現時点の経験・スキルよりも、ベンチャー企業で様々なバックオフィス業務の経験を積み、 自身の能力を高めていきたいという成長意欲を歓迎します。 |
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想定年収 | 360万円 ~ 540万円 | ||
~社会貢献度の高い大手上場グループ企業~事務リーダー候補(保険請求事務)/人の好い落ち着いた会社(184376) |
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ポジション | 営業管理事務(リーダー候補)※プライム上場ALSOKグループ/残業20時間/安定企業で長期就業可/在宅医療サービス業界トップクラス | ||
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仕事内容 |
全国28拠点の顧客データ(Excel)管理及び専用のソフトを使った顧客人数の抽出、事務職員とのメール、電話対応などを担当していただきます。担当は事業毎に分かれており、2~3名のチーム制で担当いただきます。
◎業務詳細: ・専用ソフトを用いた、顧客の実績(売り上げ/顧客数等)及び請求の管理 ・顧客データや施術師の登録作業 ・顧客データに関するCSVのExcel加工及び集計作業 ・売り上げ実績に伴う他部署との連携(営業系のデータ作成) ・療養費の申請から入金及び消込の債権管理 など ※毎月約6000レコード以上のデータを扱います。入社後は一通りの流れを覚えて頂く為に、保険請求の事務手続き(医療事務の資格不要)をお任せ致します。専用ソフトを使用致しますが、慣れれば全く難しくありませんのでご安心ください。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
・事務経験 ・エクセルスキル(特にsum、vlook、if、countif等の関数が使える方) <歓迎> ・チームリーダーなどマネジメント経験(少人数でも可)のある方 |
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想定年収 | 350万円 ~ 450万円 | ||
1979年創業、従業員数約1000名の老舗ITで営業事務担当の募集です(180908) |
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ポジション | 営業事務スタッフ※未経験歓迎/残業~15時間程度 | ||
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仕事内容 |
・営業部門のサポート業務全般
・クライアント対応や資料作成、契約手続き ・営業活動の進捗管理やデータの入力・分析 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須条件>
・PC(メール・Excel・Word)スキル <歓迎条件> ・営業事務経験 |
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想定年収 | 300万円 ~ 400万円 | ||
有名イベントを多数手掛けるイベント会社から、秘書の募集(185766) |
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ポジション | 【取締役秘書】創業100年以上のイベント会社~年間休日125日~ | ||
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仕事内容 |
博覧会や国際イベントの開催に携わり豊富なノウハウを蓄積、感動空間づくりの独自技術を培ってきた当社。
取締役社長及び取締役の出張手配やスケジュール管理等の秘書業務全般を担っていただきます。 【具体的には】 ・スケジュール調整、管理 ・社内資料作成(PowerPoint)、その他資料・文書作成、管理 ・社内業務サポート ・各種手配 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須経験】(下記いずれかのご経験)
・取締役等の秘書業務を3年以上ご経験 ・コーポレート職として3年以上のご経験 【歓迎スキル】 ・秘書検定2級以上 ・ExcelやPowerPointの基本操作 (Excelは関数が自分で調べれば対応できるレベル/PowerPointは資料作成レベル) ・普通自動車運転免許 |
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想定年収 | 430万円 ~ 670万円 | ||
ネットワーク関連機器を扱う中堅の上場企業から役員秘書の求人です!(186663) |
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ポジション | 役員秘書/プライム上場IT企業/財務基盤安定 | ||
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仕事内容 |
社長・役員のスケジュール管理や円滑な業務対応のためのサポートをお任せします。
■役員スケジュール調整・管理 ■社外対応(電話・アポイント・メール対応など) ■企業役員へのアポ取り ■重要な会議の参加、内容把握、社長へのリマインド ■英語のメール・レターの和訳(読み、書き) ■役員の資料原案の編集 ■各種対応(お歳暮の手配・フライトチケット・タクシー予約、会食・ゴルフ等手配など) ■役員直下プロジェクトのサポート ■VIPの受付/お出迎え/お見送り ※役員の外出の同行の有無: 同行は頻度は多くないが、場合によりお願いする可能性あり |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須要件>
・秘書業務の経験が3年以上ある方 <歓迎要件> ・上場企業やそれに準ずる企業で社長室や秘書業務経験がある方 ・複数の役員の秘書業務を担当されたことがある方 ・電話やメールなどを英語で対応できる方 |
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想定年収 | 450万円 ~ 600万円 | ||
上場企業と投資家をマッチングさせる企業の「社長秘書」ポジションが新設募集です!※上場グロース(188688) |
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ポジション | 【社長秘書】※組織拡大のための新設ポジション//上場企業と投資家のマッチング企業//東証グロース | ||
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仕事内容 |
・スケジュール管理(顧客訪問や社外・社内複数部署アポイント調整)
・来客対応、オンライン含む会議セッティング ・顧客訪問同行、商談時のPC操作 ・取締役会、経営ボード会議の調整、各担当部署との連携 ・国内外に関する各種手配、調整 ・経費精算などの事務処理 ・慶弔、各種贈答品手配 ・その他役員のサポート業務および庶務業務 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必要条件】
・「仕事内容」に記載されている業務の実務経験をお持ちの方、もしくは経営層と連携しながら業務をされてきた方(広報、経営企画等部門の経験者等) ・Microsoft Office等の基本的なPCスキルをお持ちの方 【歓迎条件】 ・チャットベースのコミュニケーション等スピードを求められる環境での就業経験のある方 ・事業会社(特にベンチャー企業、オーナーカンパニー)での就業経験のある方 ・金融業界経験者、もしくはIR・金融市場に興味のある方 (※業務で英語を使用することはほとんどないため、英語力は尚可程度) <使用ソフト> ・Microsoft365(Outlook、Teams他) ・Sansan ・TOKIUM 【求める人物像】 ・信頼性があり、機密情報を厳守できる方 ・優れたコミュニケーション力をお持ちの方 |
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想定年収 | 450万円 ~ 600万円 | ||
アクセス良好/増収増益/IT企業での営業事務の求人(152572) |
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ポジション | 【東京】営業事務 | ||
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仕事内容 |
営業部内、管理グループでの事務業務です。
【具体的な業務内容】 ■契約書処理、請求書処理 ■社内基幹システムへの受注登録、契約確認申請、売上申請処理全般 ■調査票作成、その他庶務全般 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
■下記いずれかのご経験 ・請求経験2年以上(必須) ・事務経験3年以上(必須) ・法人間の契約処理経験2年以上(できれば) 【歓迎】 ・契約処理、請求処理の実務経験3年以上 ・人材業界での契約処理や請求処理の経験 ・派遣・準委任契約の知識がある ・顧客と直接のやり取り経験 【求める人物像】 ■コミュニケーション能力の高い方 ■周囲の意見に耳を傾け、ご自身で意思決定ができる方 ■環境変化を柔軟に楽しめる方 |
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想定年収 | 280万円 ~ 350万円 | ||
【東京】光技術のパイオニア/DX・5G時代の通信網を支える上場メーカー/営業事務求人(186751) |
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ポジション | 営業サポート※上場企業 | ||
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仕事内容 |
テレワーク、ランサムウェア対策、遠隔作業支援等の時代の課題を解決するIT商品の営業担当者をサポート頂く業務に携わって頂きます。
業務としては、セールスパートナー及び直売顧客への支援業務として、お問い合わせ対応や受注処理、納品管理などがあります。 【業務の特徴】 当部署が取扱うIT商品は国内外の業界TOPメーカの商品とサービスです。 顧客の課題解決に貢献でき、最先端のIT商品/IT技術に携わることができます。 社内の営業担当者と連携したチームワークによる業務遂行を大切にしています。 【業務詳細】 〇セールスパートナー支援業務の詳細 ・お問い合わせ対応 ・受注処理 ・納品/納期管理 ・アフターサービス 〇直売業務詳細 ・お問い合わせ対応 ・受注処理 ・納品/納期管理 ・アフターサービス |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<下記のいずれかのご経験・スキルをお持ちの方は歓迎します>
・営業事務または営業サポート経験者 ・法人営業経験者 ・IT商品の知見のある方 <歓迎条件> ・代理店営業経験者 ・クラウドサービス、ソフトウェア、IT機器等のIT商品販売経験者 <求める人物像> ■協調性を持って業務に取り組める方 ■何事にも挑戦してみようというチャレンジ精神旺盛な方 ■主体的に業務に取り組める方 当社は常に新しいものや世界にまだないものを作る姿勢を大切にしております。 また、「自主性」「創造性」「目的意識性」を重視しているため、「自分の意見やアイデアを発信しながら働きたい方」や「裁量を持って働きたい方」に向いています。 |
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想定年収 | 350万円 ~ 600万円 | ||
総務/特定技能人材特化型マッチングプラットフォーム展開(188780) |
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ポジション | 総務/特定技能人材特化型マッチングプラットフォームを展開!(昨年比売上2倍) | ||
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仕事内容 |
①入管に申請する特定技能雇用契約書の作成
⇒wordフォーマットに、ビザ申請対象外国人の雇用条件を入力(採用企業の書類等を見ながら) ⇒各国の外国人コーディネーターと内容を都度、相談しながら作成。 ②オンライン申請の前準備 ⇒書類まとめ・書類入力 一般事務職、主に総務、書類入力業務をお任せします。 事務経験が少しでもあれば、すぐに仕事を覚えられる内容です。 具体的には以下のような仕事をしていただきます。 ※PCへの入力業務 ※電話/来客対応 ※経理補助 ※その他雑務 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・オフィスワーク経験が2年以上ある方 ・基本的なPCの入力(Word・Excelなど) ・書類作成業務に携わったことがある方 【歓迎】 ・事務職としての仕事の経験がある方尚可(3年以上) ・経理、会計業務の経験 【求める人材】 ・一般常識のある方 ・PCの基本操作に問題ない方 |
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想定年収 | 300万円 ~ 400万円 | ||
国内大手法律事務所にて外国法務パラリーガルの募集です(184249) |
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ポジション | 外国法務パラリーガル※法科大学院修了生歓迎 | ||
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仕事内容 |
■具体的な職務内容:
1.現地当局に提出する書類の作成や各種手続き 2.現地オフィスの弁護士やスタッフとの連絡・調整 3.各種書類の翻訳(英訳・和訳) 4.海外法令等のリサーチ |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
・法学部もしくは法科大学院出身の方、または法務関係の職務経験のある方 ・語学力(日本語・英語について一方がネイティブレベル、もう一方がビジネスレベル) ※日本語ネイティブレベルの場合、英語力はTOEIC800点相当以上 ・アジア関連の仕事に興味がある方 ※海外オフィスへの出張や短期赴任の可能性があります ※パラリーガルとして長くご活躍いただける方を募集しています。 |
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想定年収 | 460万円 ~ 550万円 | ||
国内大手法律事務所にて企業法務パラリーガルの募集です(184072) |
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ポジション | 企業法務パラリーガル※法科大学院修了生歓迎 | ||
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仕事内容 |
■具体的な職務内容:
・会社設立手続・会社合併手続・定時株主総会関連手続・商業登記手続 ・各種法令に基づく申請書・届出書・報告書等の作成及び管轄官公署への提出 ・法令調査・判例調査・事実調査 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
・法学部もしくは法科大学院出身の方、または法律に関わる職務経験のある方 ・TOEIC700点もしくは英検準1級相当以上の英語力 ※パラリーガルとして長くご活躍いただける方を募集しています。 【歓迎要件】 ・企業法務経験または法律事務所・司法書士事務所でのご経験 ・ビジネスレベルの英語力 |
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想定年収 | 460万円 ~ 550万円 | ||
【丸の内】ワークライフバランス◎の秘書求人/時短勤務応相談(183455) |
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ポジション | 【丸の内オフィス】バックオフィススタッフ※平均残業10時間以内/時短勤務応相談 | ||
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仕事内容 |
総務・経理補助業務、弁護士サポート業務に従事していただきます。割合としては全社が6割、後者が4割です。
(請求書の作成、経理補助、弁護士のスケジュール管理、来客対応、会食手配、届出書類作成サポート等。) またご希望があればスキルに応じてパラリーガルとしてより法律の専門的な業務をお任せすることも可能です。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
(必須スキル)
■短大・専門学校卒以上 ■パソコンスキル(Word Excel Powerpoint) ■事務経験のある方 (求める人物像) ■人をサポートするのが好きな方 ■関係者との折衝など、職務上のコミュニケーション能力がある方 ■事務処理能力及びスケジュール管理能力がある方 ■取り扱い分野に興味関心のある方、好奇心旺盛な方 |
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想定年収 | 350万円 ~ 500万円 | ||
22期業績アップしている企業の経理(請求管理)/福利厚生充実(186513) |
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ポジション | 経理事務(請求管理チーム)未経験可/22期連続業績アップ/福利厚生充実! | ||
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仕事内容 | ・請求書発行、送付 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■必須
・ITリテラシーのある方(Excel、Word) ・意欲がある方 ■歓迎 ・簿記などの資格をお持ちの方 |
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想定年収 | 300万円 ~ 350万円 | ||
22期業績アップしている企業の経理(請求管理)未経験歓迎/福利厚生充実(185603) |
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ポジション | 経理事務(請求管理チーム)未経験歓迎!/22期連続業績アップ/福利厚生充実! | ||
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仕事内容 |
・請求書発行、送付
※決算業務は外部に委託しております。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■必須
・ITリテラシーのある方(Excel、Word) ・意欲がある方 ■歓迎 ・簿記などの資格をお持ちの方 |
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想定年収 | 300万円 ~ 350万円 | ||
世界規模のグローバルファームから在宅秘書の募集です。(173853) |
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ポジション | 在宅秘書(①東京、名古屋、大阪、福岡の拠点に週1日出勤できる方②上越、北陸、東北新幹線沿線に居住の方)※7時間勤務/リモート・フレックス/安定(世界最大級のグローバルファーム内法人) | ||
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仕事内容 |
複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書(ASC)業務。
グループ内の法人のパートナーをリモートでサポートして頂きます。 ■業務内容(一例) ・秘書業務全般 ・スケジュール管理 ・会食セッティング ・ご案内、お礼状作成 ・出張手配(国内、国外) ・電話、メール対応 ・アポイント調整 ・慶弔関係、贈答品手配 ・経費請求書処理 ・名刺管理 ・会議運営補助 |
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勤務地 | 東京都 愛知県 大阪府 福岡県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・秘書経験、または営業アシスタント経験 ・実務経験8年以上 ・メールや電話対応が可能な英語力 (TOEIC 850点以上) ・中級レベル以上のPCスキル(EXCEL-VLookUp、IF関数、ピボット、WORD) |
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想定年収 | 350万円 ~ 350万円 | ||
薬局特化のM&A事業を行うスタートアップベンチャー企業にて内勤(営業事務~管理部門全般)の募集です(186511) |
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ポジション | 事務担当者※営業事務~管理部門全般をお任せ | ||
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仕事内容 |
・営業事務資料作成
・顧客対応取引先とのMTGや一時対応 ・その他、総務人事・経理(会計事務所にアウトソース)チェック、労務関連も 将来的には人材紹介業務にも携わって頂きたいと考えております。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・簿記3級程度の知識 ・エクセルスキル 【歓迎】 バックオフィスでの業務経験 |
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想定年収 | 350万円 ~ 500万円 | ||
大手広告会社のグループ会社にてオフィスワーク求人!(178630) |
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ポジション | 【計画管理室配属】管理部門サポート職 | ||
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仕事内容 |
過去の実績をふまえ先行きを見通し予算を策定する予算管理や、予算と実績を比較して分析する予実管理などの管理会計全般をお任せいたします。
いずれかの事業本部をご担当いただく予定で、現場と近い立ち位置で業務にあたることが可能な環境です。 ご入社からOJTで実務を習得していただくため、上記領域のお仕事が未経験でもご活躍いただけるポジション です。 <その他の業務例> ・人事関連業務(採用活動サポート、労務管理サポート) ・総務/庶務関連業務(備品手配、社内申請手続きサポート、社内就業環境整備手配等) |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須スキル>
・事務または管理部門職種として実務経験3年程度 ・様々な部署との調整力や交渉力を発揮してきた方 ・Excel、Word、PowerPointの実務利用経験 |
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想定年収 | 364万円 ~ 500万円 | ||
総務(残業はほとんどなし/400~600万/業界経験不問)(187571) |
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ポジション | 総務(残業はほとんどなし/400~600万/業界経験不問) | ||
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仕事内容 |
管理メンバーからの業務指導を受けながら、下記業務に従事いただきます。
■業務例 ・ファンド新設時の登記や各種契約書の形式的な編集・書類管理、口座開設 ・既存ファンドの組合員(投資家)向け、決算通知発送 ・その他組合員からの問い合わせ対応(専門的なものはフロントメンバー等が対応) |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
事業会社でオフィスワークや、総務・庶務などのご経験をお持ちの方
※業界経験不問 |
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
上場グループ会社のIT営業サポート求人です。(185431) |
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ポジション | IT営業サポート業務/在宅可/柔軟な働き方/ES:エンプロイーサクセス(従業員の成功)を支援 | ||
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仕事内容 |
「安全、安定な運用で、すべてのお客様の安心を創造する」という事業ミッションを基に、サーバやネットワーク機器の導入~ITシステム全体の運用・監視を24時間365日体制で統合的にお客様のシステム環境をサポート/守るサービスを展開しております。
本ポジションでは、受発注業務や見積書作成、等幅広い営業事務をお任せいたします。 <業務内容詳細> ▼レギュラーワーク ・営業担当の事務手続き上のサポート ・与信申請、見積、受発注手続き ・請求書発行 ・保守契約・更新管理 ・システムに関するベンダーとのやり取り ・月次締め処理(売上・原価) ▼ゆくゆく挑戦いただける業務 ・営業管理 L受発注内容の傾向分析、売上を上げるための要因特定 ・顧客との定期的なやり取り Lアップセル、クロスセルなど ※業界は金融・製造・通信・公共・サービス業など多岐にわたっております。 <サービスについて> 当社では、ITシステムのお医者さんの役目ともいわれるインフラ環境の運用監視サービスを展開しております。 サーバやネットワーク機器の導入~ITシステム全体の運用・監視を24時間365日体制で統合的にお客様のシステム環境をサポート/守るサービスです。 インターネットを通じてサービスを提供している企業にコンピュータをメンテナンスが必要不可欠になっている現代、需要は拡大しています。 <キャリアパスについて> 「ES(エンプロイーサクセス)の確立」のもと、新事業企画、スペシャリスト、マネジメント等、様々な選択を支援します。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
■見積・受注・売上・請求・仕入れ・発注・支払いの一連の営業事務経験が直近3年以上 <歓迎> ■IT業界での営業事務経験 ■販売管理システムの導入、運用経験 |
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想定年収 | 402万円 ~ 500万円 | ||
成長を続ける収益不動産事業会社での営業事務求人【渋谷】(185888) |
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ポジション | 【東京】コーポレートスタッフ職(営業事務)【管理職候補/業績好調企業/成長中のベンチャー企業】 | ||
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仕事内容 |
以下の業務をお任せいたします。
■資料、契約書作成 ■電話、メール、来客の対応 ※詳細は配属部署により異なります。 例1)コンサルティンググループ(売買部門) ■物件売買の契約書作成 ・用途地域や道路の詳細を調べながら、物件の条件に応じて契約書を作成します。 ・不動産の知識や専門用語が身に付きます。 ■決済の伝票作成 ・物件売買の最終決済金額の伝票を作成します。 ■火災保険の手続き ・物件ごとの保険申込書を作成します。 ■セミナー対応 ・HPやセミナーのポータルサイトから申込みを受け、専用のシステムに顧客情報を登録します。 ・その後、受付完了やリマインドのメールを作成してお客様へ送付します。 ・セミナー終了後はプライベート相談のご案内とお客様アンケートを回収します。 ■電話、メール、来客対応 ・代表電話の初期対応を行います。 ・資産運用を検討している方のお問合せやプライベート相談のアポイント調整、 ・保険会社様、司法書士様など様々な方とやりとりをします。 例2) 建築部門 ■注文書の発行、送付 ・システム上で注文書を発行し、承認後に各業者へ電子送付します。 ・スピーディーに対応することがとても重要です。 ■請求書処理 ・各業者からの請求額と発注金額を確認し、経理部門へ支払いを申請します。 ■業者への見積もり依頼、予算の入力 ・工事の見積もり依頼を行い、施工担当のチェック後に内容をシステムに入力します。 ・着工前に建築予算を確定させるため、スケジュールを管理しつつ正確に対応する必要があります。 ■新築物件の設置物準備・鍵整理 ・キッチンやユニットバスなど住宅設備の説明書をまとめるファイルを住戸分作成します。 ・物件管理の部門やオーナー様へお渡しできるよう、各部屋の鍵や共用部の鍵を整理します。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
■社会人経験 <求める人物像> ■元気さ、明るさ、意欲のある方 ■主体的に仕事が出来る方 ※事務職としてキャリアアップしていきたい方、 他職種から事務職へキャリアチェンジしたい方、どちらも歓迎します! |
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想定年収 | 436万円 ~ 476万円 | ||
少数精鋭のM&A仲介・アドバイザリー会社で管理部門の増員をします。(189825) |
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ポジション | 【丸の内】管理部スタッフ/M&A仲介 | ||
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想定年収 | 360万円 ~ 540万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
総務業務全般、経理、人事労務まで、幅広い仕事でスキルを磨いていただきます。
もっと見る
【具体的な業務内容】 ◆営業サポート(契約書の印刷、製本、各種書類のPDF化等) ◆総務全般(契約書の管理、備品管理・発注、各種業者とのやり取り等) ◆経理(仕訳入力、支払等) ◆人事労務(勤怠管理、社会保険関係の書類作成、給与計算、採用等) ◆広報・IR業務(プレスリリース文章の作成、上場後の株主総会運営等) 総務、経理、人事労務の中でいずれかの業務経験があれば可能です。 営業サポートと総務全般を主体としつつ、意欲や適性に応じてその他業務に携わっていただきます。 |
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必要な 経験・能力 |
【必須要件】
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・バックオフィス業務(総務、経理、人事労務のいずれか)の経験 ・コミュニケーション能力の高い方 【歓迎要件】 ・広報、IR、情報システムの経験・スキルをお持ちの方 ※現時点の経験・スキルよりも、ベンチャー企業で様々なバックオフィス業務の経験を積み、 自身の能力を高めていきたいという成長意欲を歓迎します。 |
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~社会貢献度の高い大手上場グループ企業~事務リーダー候補(保険請求事務)/人の好い落ち着いた会社(184376) |
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ポジション | 営業管理事務(リーダー候補)※プライム上場ALSOKグループ/残業20時間/安定企業で長期就業可/在宅医療サービス業界トップクラス | ||
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想定年収 | 350万円 ~ 450万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
全国28拠点の顧客データ(Excel)管理及び専用のソフトを使った顧客人数の抽出、事務職員とのメール、電話対応などを担当していただきます。担当は事業毎に分かれており、2~3名のチーム制で担当いただきます。
もっと見る
◎業務詳細: ・専用ソフトを用いた、顧客の実績(売り上げ/顧客数等)及び請求の管理 ・顧客データや施術師の登録作業 ・顧客データに関するCSVのExcel加工及び集計作業 ・売り上げ実績に伴う他部署との連携(営業系のデータ作成) ・療養費の申請から入金及び消込の債権管理 など ※毎月約6000レコード以上のデータを扱います。入社後は一通りの流れを覚えて頂く為に、保険請求の事務手続き(医療事務の資格不要)をお任せ致します。専用ソフトを使用致しますが、慣れれば全く難しくありませんのでご安心ください。 |
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必要な 経験・能力 |
<必須>
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・事務経験 ・エクセルスキル(特にsum、vlook、if、countif等の関数が使える方) <歓迎> ・チームリーダーなどマネジメント経験(少人数でも可)のある方 |
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1979年創業、従業員数約1000名の老舗ITで営業事務担当の募集です(180908) |
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ポジション | 営業事務スタッフ※未経験歓迎/残業~15時間程度 | ||
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想定年収 | 300万円 ~ 400万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
・営業部門のサポート業務全般
もっと見る
・クライアント対応や資料作成、契約手続き ・営業活動の進捗管理やデータの入力・分析 |
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必要な 経験・能力 |
<必須条件>
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・PC(メール・Excel・Word)スキル <歓迎条件> ・営業事務経験 |
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有名イベントを多数手掛けるイベント会社から、秘書の募集(185766) |
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ポジション | 【取締役秘書】創業100年以上のイベント会社~年間休日125日~ | ||
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想定年収 | 430万円 ~ 670万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
博覧会や国際イベントの開催に携わり豊富なノウハウを蓄積、感動空間づくりの独自技術を培ってきた当社。
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取締役社長及び取締役の出張手配やスケジュール管理等の秘書業務全般を担っていただきます。 【具体的には】 ・スケジュール調整、管理 ・社内資料作成(PowerPoint)、その他資料・文書作成、管理 ・社内業務サポート ・各種手配 |
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必要な 経験・能力 |
【必須経験】(下記いずれかのご経験)
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・取締役等の秘書業務を3年以上ご経験 ・コーポレート職として3年以上のご経験 【歓迎スキル】 ・秘書検定2級以上 ・ExcelやPowerPointの基本操作 (Excelは関数が自分で調べれば対応できるレベル/PowerPointは資料作成レベル) ・普通自動車運転免許 |
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ネットワーク関連機器を扱う中堅の上場企業から役員秘書の求人です!(186663) |
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ポジション | 役員秘書/プライム上場IT企業/財務基盤安定 | ||
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想定年収 | 450万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
社長・役員のスケジュール管理や円滑な業務対応のためのサポートをお任せします。
もっと見る
■役員スケジュール調整・管理 ■社外対応(電話・アポイント・メール対応など) ■企業役員へのアポ取り ■重要な会議の参加、内容把握、社長へのリマインド ■英語のメール・レターの和訳(読み、書き) ■役員の資料原案の編集 ■各種対応(お歳暮の手配・フライトチケット・タクシー予約、会食・ゴルフ等手配など) ■役員直下プロジェクトのサポート ■VIPの受付/お出迎え/お見送り ※役員の外出の同行の有無: 同行は頻度は多くないが、場合によりお願いする可能性あり |
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必要な 経験・能力 |
<必須要件>
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・秘書業務の経験が3年以上ある方 <歓迎要件> ・上場企業やそれに準ずる企業で社長室や秘書業務経験がある方 ・複数の役員の秘書業務を担当されたことがある方 ・電話やメールなどを英語で対応できる方 |
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上場企業と投資家をマッチングさせる企業の「社長秘書」ポジションが新設募集です!※上場グロース(188688) |
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ポジション | 【社長秘書】※組織拡大のための新設ポジション//上場企業と投資家のマッチング企業//東証グロース | ||
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想定年収 | 450万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
・スケジュール管理(顧客訪問や社外・社内複数部署アポイント調整)
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・来客対応、オンライン含む会議セッティング ・顧客訪問同行、商談時のPC操作 ・取締役会、経営ボード会議の調整、各担当部署との連携 ・国内外に関する各種手配、調整 ・経費精算などの事務処理 ・慶弔、各種贈答品手配 ・その他役員のサポート業務および庶務業務 |
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必要な 経験・能力 |
【必要条件】
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・「仕事内容」に記載されている業務の実務経験をお持ちの方、もしくは経営層と連携しながら業務をされてきた方(広報、経営企画等部門の経験者等) ・Microsoft Office等の基本的なPCスキルをお持ちの方 【歓迎条件】 ・チャットベースのコミュニケーション等スピードを求められる環境での就業経験のある方 ・事業会社(特にベンチャー企業、オーナーカンパニー)での就業経験のある方 ・金融業界経験者、もしくはIR・金融市場に興味のある方 (※業務で英語を使用することはほとんどないため、英語力は尚可程度) <使用ソフト> ・Microsoft365(Outlook、Teams他) ・Sansan ・TOKIUM 【求める人物像】 ・信頼性があり、機密情報を厳守できる方 ・優れたコミュニケーション力をお持ちの方 |
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アクセス良好/増収増益/IT企業での営業事務の求人(152572) |
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ポジション | 【東京】営業事務 | ||
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想定年収 | 280万円 ~ 350万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
営業部内、管理グループでの事務業務です。
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【具体的な業務内容】 ■契約書処理、請求書処理 ■社内基幹システムへの受注登録、契約確認申請、売上申請処理全般 ■調査票作成、その他庶務全般 |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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■下記いずれかのご経験 ・請求経験2年以上(必須) ・事務経験3年以上(必須) ・法人間の契約処理経験2年以上(できれば) 【歓迎】 ・契約処理、請求処理の実務経験3年以上 ・人材業界での契約処理や請求処理の経験 ・派遣・準委任契約の知識がある ・顧客と直接のやり取り経験 【求める人物像】 ■コミュニケーション能力の高い方 ■周囲の意見に耳を傾け、ご自身で意思決定ができる方 ■環境変化を柔軟に楽しめる方 |
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【東京】光技術のパイオニア/DX・5G時代の通信網を支える上場メーカー/営業事務求人(186751) |
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ポジション | 営業サポート※上場企業 | ||
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想定年収 | 350万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
テレワーク、ランサムウェア対策、遠隔作業支援等の時代の課題を解決するIT商品の営業担当者をサポート頂く業務に携わって頂きます。
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業務としては、セールスパートナー及び直売顧客への支援業務として、お問い合わせ対応や受注処理、納品管理などがあります。 【業務の特徴】 当部署が取扱うIT商品は国内外の業界TOPメーカの商品とサービスです。 顧客の課題解決に貢献でき、最先端のIT商品/IT技術に携わることができます。 社内の営業担当者と連携したチームワークによる業務遂行を大切にしています。 【業務詳細】 〇セールスパートナー支援業務の詳細 ・お問い合わせ対応 ・受注処理 ・納品/納期管理 ・アフターサービス 〇直売業務詳細 ・お問い合わせ対応 ・受注処理 ・納品/納期管理 ・アフターサービス |
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必要な 経験・能力 |
<下記のいずれかのご経験・スキルをお持ちの方は歓迎します>
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・営業事務または営業サポート経験者 ・法人営業経験者 ・IT商品の知見のある方 <歓迎条件> ・代理店営業経験者 ・クラウドサービス、ソフトウェア、IT機器等のIT商品販売経験者 <求める人物像> ■協調性を持って業務に取り組める方 ■何事にも挑戦してみようというチャレンジ精神旺盛な方 ■主体的に業務に取り組める方 当社は常に新しいものや世界にまだないものを作る姿勢を大切にしております。 また、「自主性」「創造性」「目的意識性」を重視しているため、「自分の意見やアイデアを発信しながら働きたい方」や「裁量を持って働きたい方」に向いています。 |
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総務/特定技能人材特化型マッチングプラットフォーム展開(188780) |
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ポジション | 総務/特定技能人材特化型マッチングプラットフォームを展開!(昨年比売上2倍) | ||
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想定年収 | 300万円 ~ 400万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
①入管に申請する特定技能雇用契約書の作成
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⇒wordフォーマットに、ビザ申請対象外国人の雇用条件を入力(採用企業の書類等を見ながら) ⇒各国の外国人コーディネーターと内容を都度、相談しながら作成。 ②オンライン申請の前準備 ⇒書類まとめ・書類入力 一般事務職、主に総務、書類入力業務をお任せします。 事務経験が少しでもあれば、すぐに仕事を覚えられる内容です。 具体的には以下のような仕事をしていただきます。 ※PCへの入力業務 ※電話/来客対応 ※経理補助 ※その他雑務 |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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・オフィスワーク経験が2年以上ある方 ・基本的なPCの入力(Word・Excelなど) ・書類作成業務に携わったことがある方 【歓迎】 ・事務職としての仕事の経験がある方尚可(3年以上) ・経理、会計業務の経験 【求める人材】 ・一般常識のある方 ・PCの基本操作に問題ない方 |
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国内大手法律事務所にて外国法務パラリーガルの募集です(184249) |
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ポジション | 外国法務パラリーガル※法科大学院修了生歓迎 | ||
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想定年収 | 460万円 ~ 550万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
■具体的な職務内容:
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1.現地当局に提出する書類の作成や各種手続き 2.現地オフィスの弁護士やスタッフとの連絡・調整 3.各種書類の翻訳(英訳・和訳) 4.海外法令等のリサーチ |
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必要な 経験・能力 |
【必須条件】
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・法学部もしくは法科大学院出身の方、または法務関係の職務経験のある方 ・語学力(日本語・英語について一方がネイティブレベル、もう一方がビジネスレベル) ※日本語ネイティブレベルの場合、英語力はTOEIC800点相当以上 ・アジア関連の仕事に興味がある方 ※海外オフィスへの出張や短期赴任の可能性があります ※パラリーガルとして長くご活躍いただける方を募集しています。 |
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国内大手法律事務所にて企業法務パラリーガルの募集です(184072) |
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ポジション | 企業法務パラリーガル※法科大学院修了生歓迎 | ||
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想定年収 | 460万円 ~ 550万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
■具体的な職務内容:
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・会社設立手続・会社合併手続・定時株主総会関連手続・商業登記手続 ・各種法令に基づく申請書・届出書・報告書等の作成及び管轄官公署への提出 ・法令調査・判例調査・事実調査 |
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必要な 経験・能力 |
【必須条件】
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・法学部もしくは法科大学院出身の方、または法律に関わる職務経験のある方 ・TOEIC700点もしくは英検準1級相当以上の英語力 ※パラリーガルとして長くご活躍いただける方を募集しています。 【歓迎要件】 ・企業法務経験または法律事務所・司法書士事務所でのご経験 ・ビジネスレベルの英語力 |
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【丸の内】ワークライフバランス◎の秘書求人/時短勤務応相談(183455) |
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ポジション | 【丸の内オフィス】バックオフィススタッフ※平均残業10時間以内/時短勤務応相談 | ||
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想定年収 | 350万円 ~ 500万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
総務・経理補助業務、弁護士サポート業務に従事していただきます。割合としては全社が6割、後者が4割です。
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(請求書の作成、経理補助、弁護士のスケジュール管理、来客対応、会食手配、届出書類作成サポート等。) またご希望があればスキルに応じてパラリーガルとしてより法律の専門的な業務をお任せすることも可能です。 |
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必要な 経験・能力 |
(必須スキル)
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■短大・専門学校卒以上 ■パソコンスキル(Word Excel Powerpoint) ■事務経験のある方 (求める人物像) ■人をサポートするのが好きな方 ■関係者との折衝など、職務上のコミュニケーション能力がある方 ■事務処理能力及びスケジュール管理能力がある方 ■取り扱い分野に興味関心のある方、好奇心旺盛な方 |
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22期業績アップしている企業の経理(請求管理)/福利厚生充実(186513) |
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ポジション | 経理事務(請求管理チーム)未経験可/22期連続業績アップ/福利厚生充実! | ||
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想定年収 | 300万円 ~ 350万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
・請求書発行、送付
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必要な 経験・能力 |
■必須
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・ITリテラシーのある方(Excel、Word) ・意欲がある方 ■歓迎 ・簿記などの資格をお持ちの方 |
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22期業績アップしている企業の経理(請求管理)未経験歓迎/福利厚生充実(185603) |
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ポジション | 経理事務(請求管理チーム)未経験歓迎!/22期連続業績アップ/福利厚生充実! | ||
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想定年収 | 300万円 ~ 350万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
・請求書発行、送付
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※決算業務は外部に委託しております。 |
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必要な 経験・能力 |
■必須
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・ITリテラシーのある方(Excel、Word) ・意欲がある方 ■歓迎 ・簿記などの資格をお持ちの方 |
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世界規模のグローバルファームから在宅秘書の募集です。(173853) |
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ポジション | 在宅秘書(①東京、名古屋、大阪、福岡の拠点に週1日出勤できる方②上越、北陸、東北新幹線沿線に居住の方)※7時間勤務/リモート・フレックス/安定(世界最大級のグローバルファーム内法人) | ||
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想定年収 | 350万円 ~ 350万円 | ||
勤務地 | 東京都 愛知県 大阪府 福岡県 | ||
仕事内容 |
複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書(ASC)業務。
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グループ内の法人のパートナーをリモートでサポートして頂きます。 ■業務内容(一例) ・秘書業務全般 ・スケジュール管理 ・会食セッティング ・ご案内、お礼状作成 ・出張手配(国内、国外) ・電話、メール対応 ・アポイント調整 ・慶弔関係、贈答品手配 ・経費請求書処理 ・名刺管理 ・会議運営補助 |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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・秘書経験、または営業アシスタント経験 ・実務経験8年以上 ・メールや電話対応が可能な英語力 (TOEIC 850点以上) ・中級レベル以上のPCスキル(EXCEL-VLookUp、IF関数、ピボット、WORD) |
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薬局特化のM&A事業を行うスタートアップベンチャー企業にて内勤(営業事務~管理部門全般)の募集です(186511) |
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ポジション | 事務担当者※営業事務~管理部門全般をお任せ | ||
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想定年収 | 350万円 ~ 500万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
・営業事務資料作成
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・顧客対応取引先とのMTGや一時対応 ・その他、総務人事・経理(会計事務所にアウトソース)チェック、労務関連も 将来的には人材紹介業務にも携わって頂きたいと考えております。 |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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・簿記3級程度の知識 ・エクセルスキル 【歓迎】 バックオフィスでの業務経験 |
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大手広告会社のグループ会社にてオフィスワーク求人!(178630) |
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ポジション | 【計画管理室配属】管理部門サポート職 | ||
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想定年収 | 364万円 ~ 500万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
過去の実績をふまえ先行きを見通し予算を策定する予算管理や、予算と実績を比較して分析する予実管理などの管理会計全般をお任せいたします。
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いずれかの事業本部をご担当いただく予定で、現場と近い立ち位置で業務にあたることが可能な環境です。 ご入社からOJTで実務を習得していただくため、上記領域のお仕事が未経験でもご活躍いただけるポジション です。 <その他の業務例> ・人事関連業務(採用活動サポート、労務管理サポート) ・総務/庶務関連業務(備品手配、社内申請手続きサポート、社内就業環境整備手配等) |
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必要な 経験・能力 |
<必須スキル>
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・事務または管理部門職種として実務経験3年程度 ・様々な部署との調整力や交渉力を発揮してきた方 ・Excel、Word、PowerPointの実務利用経験 |
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総務(残業はほとんどなし/400~600万/業界経験不問)(187571) |
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ポジション | 総務(残業はほとんどなし/400~600万/業界経験不問) | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
管理メンバーからの業務指導を受けながら、下記業務に従事いただきます。
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■業務例 ・ファンド新設時の登記や各種契約書の形式的な編集・書類管理、口座開設 ・既存ファンドの組合員(投資家)向け、決算通知発送 ・その他組合員からの問い合わせ対応(専門的なものはフロントメンバー等が対応) |
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必要な 経験・能力 |
事業会社でオフィスワークや、総務・庶務などのご経験をお持ちの方
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※業界経験不問 |
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上場グループ会社のIT営業サポート求人です。(185431) |
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ポジション | IT営業サポート業務/在宅可/柔軟な働き方/ES:エンプロイーサクセス(従業員の成功)を支援 | ||
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想定年収 | 402万円 ~ 500万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
「安全、安定な運用で、すべてのお客様の安心を創造する」という事業ミッションを基に、サーバやネットワーク機器の導入~ITシステム全体の運用・監視を24時間365日体制で統合的にお客様のシステム環境をサポート/守るサービスを展開しております。
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本ポジションでは、受発注業務や見積書作成、等幅広い営業事務をお任せいたします。 <業務内容詳細> ▼レギュラーワーク ・営業担当の事務手続き上のサポート ・与信申請、見積、受発注手続き ・請求書発行 ・保守契約・更新管理 ・システムに関するベンダーとのやり取り ・月次締め処理(売上・原価) ▼ゆくゆく挑戦いただける業務 ・営業管理 L受発注内容の傾向分析、売上を上げるための要因特定 ・顧客との定期的なやり取り Lアップセル、クロスセルなど ※業界は金融・製造・通信・公共・サービス業など多岐にわたっております。 <サービスについて> 当社では、ITシステムのお医者さんの役目ともいわれるインフラ環境の運用監視サービスを展開しております。 サーバやネットワーク機器の導入~ITシステム全体の運用・監視を24時間365日体制で統合的にお客様のシステム環境をサポート/守るサービスです。 インターネットを通じてサービスを提供している企業にコンピュータをメンテナンスが必要不可欠になっている現代、需要は拡大しています。 <キャリアパスについて> 「ES(エンプロイーサクセス)の確立」のもと、新事業企画、スペシャリスト、マネジメント等、様々な選択を支援します。 |
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必要な 経験・能力 |
<必須>
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■見積・受注・売上・請求・仕入れ・発注・支払いの一連の営業事務経験が直近3年以上 <歓迎> ■IT業界での営業事務経験 ■販売管理システムの導入、運用経験 |
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成長を続ける収益不動産事業会社での営業事務求人【渋谷】(185888) |
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ポジション | 【東京】コーポレートスタッフ職(営業事務)【管理職候補/業績好調企業/成長中のベンチャー企業】 | ||
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想定年収 | 436万円 ~ 476万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
以下の業務をお任せいたします。
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■資料、契約書作成 ■電話、メール、来客の対応 ※詳細は配属部署により異なります。 例1)コンサルティンググループ(売買部門) ■物件売買の契約書作成 ・用途地域や道路の詳細を調べながら、物件の条件に応じて契約書を作成します。 ・不動産の知識や専門用語が身に付きます。 ■決済の伝票作成 ・物件売買の最終決済金額の伝票を作成します。 ■火災保険の手続き ・物件ごとの保険申込書を作成します。 ■セミナー対応 ・HPやセミナーのポータルサイトから申込みを受け、専用のシステムに顧客情報を登録します。 ・その後、受付完了やリマインドのメールを作成してお客様へ送付します。 ・セミナー終了後はプライベート相談のご案内とお客様アンケートを回収します。 ■電話、メール、来客対応 ・代表電話の初期対応を行います。 ・資産運用を検討している方のお問合せやプライベート相談のアポイント調整、 ・保険会社様、司法書士様など様々な方とやりとりをします。 例2) 建築部門 ■注文書の発行、送付 ・システム上で注文書を発行し、承認後に各業者へ電子送付します。 ・スピーディーに対応することがとても重要です。 ■請求書処理 ・各業者からの請求額と発注金額を確認し、経理部門へ支払いを申請します。 ■業者への見積もり依頼、予算の入力 ・工事の見積もり依頼を行い、施工担当のチェック後に内容をシステムに入力します。 ・着工前に建築予算を確定させるため、スケジュールを管理しつつ正確に対応する必要があります。 ■新築物件の設置物準備・鍵整理 ・キッチンやユニットバスなど住宅設備の説明書をまとめるファイルを住戸分作成します。 ・物件管理の部門やオーナー様へお渡しできるよう、各部屋の鍵や共用部の鍵を整理します。 |
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必要な 経験・能力 |
<必須>
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■社会人経験 <求める人物像> ■元気さ、明るさ、意欲のある方 ■主体的に仕事が出来る方 ※事務職としてキャリアアップしていきたい方、 他職種から事務職へキャリアチェンジしたい方、どちらも歓迎します! |
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新着求人
【常勤監査役】J-Startup2023に選出された医療系スタートアップ(178832) |
ポジション |
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【常勤監査役】J-Startup2023に選出された医療系スタートアップ。フルリモート環境/スーパーフレックス制度 |
仕事内容 |
■具体的業務内容
• 監査体制の構築及び監査の実施 • 監査方針/計画の作成~実行 • 監査実務全般 • 監査報告書の作成 • 監査役会の運営、監査役会議事録の作成 • 取締役会、株主総会等への出席 • 取締役への助言 • 会計監査人、内部監査との連携 • 上場準備過程における証券会社や金融商品取引所ヒアリング対応 • その他、監査役監査に付随する事務業務 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
500万円 ~ 800万円 |
認証セキュリティのビジネスを展開するIPO準備企業にて経営企画・部長候補の募集(180933) |
ポジション |
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経営企画(部長候補) |
仕事内容 |
経営意思決定推進に関わる経営企画業務を幅広くお任せします。
【具体的には】 ▼経営企画 ・事業計画(中期経営計画)の作成 ・KPIや財務数値に基づく経営意思決定推進 ・事業の指標管理、及び計測指標の立案/改善 ▼予実管理 ・会社の年度予算の策定 ・月次予実差異分析 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
700万円 ~ 1000万円 |
VTuber事業を展開する企業からの人事労務の募集(185811) |
ポジション |
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人事労務 ※フレックス◎/日テレ発ベンチャーで急成長する組織を支える人事責任者候補を募集! |
仕事内容 |
《業務詳細》
■人事労務 ・給与計算、社会保険手続 ・人事情報管理(入退社手続、マイナンバー管理) ・安全衛生委員会、ストレスチェック、定期健康診断 ・勤怠管理、年休取得促進 ・就業規則等の改定・運用 ・福利厚生施策検討 ご志向に応じて将来的には就業規則・制度の改善に取り組んでいただきます。 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
400万円 ~ 600万円 |
【経理マネージャー】10億円以上の資金調達優良不動産テック企業からの募集です。(186694) |
ポジション |
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経理マネージャー※IPO準備中/週3~4日リモートワーク可能※ |
仕事内容 |
・決算業務(月次、四半期、年次)
・管理会計 ・キャッシュフロー管理 ・開示書類作成 ・業務改善・業務効率化 ・監査法人対応 ・内部統制 ・IPOへ向けた決算業務体制構築 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
600万円 ~ 1000万円 |
急成長中!インサイドセールスで時代の流れをつかむベンチャー企業より経理マネージャー求人(184172) |
ポジション |
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経理リーダー~マネージャー候補※週4リモート勤務可能/フルフレックス制度※ |
仕事内容 |
・月次/年次決算業務
・経費チェック ・入出金管理 ・請求書管理 ・買掛金/売掛金管理 ・資金繰表作成 ・経営会議資料作成 ・取締役会資料作成 ・予算作成 ・金融機関対応 ・税務対応 ・監査法人、税理士対応 など |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
600万円 ~ 900万円 |
内部監査 【シニア歓迎! 財務体質も良好のIPO準備企業】(188258) |
ポジション |
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内部監査 【シニア歓迎! 財務体質も良好のIPO準備企業】 |
仕事内容 |
内部監査および内部統制構築支援内部監査室
1. リスク評価に基づく内部監査計画の立案 2. 業務全般に対する内部監査の実施 3. 関係会社に対する内部監査の実施 4. 内部監査発見事項の評価と内部監査報告書の作成 5. 内部監査報告書の社長向け報告と指示・講評の受領 6. 被監査部門に対する改善勧告とモニタリング 7. 監査役会および監査法人との協力・連携 8. 内部通報の受付およびその記録の保管 9. 上記に付随するその他の業務 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
850万円 ~ 1200万円 |
キャリアアドバイザー紹介

客観的な立場でお話を聞かせて頂きます。
佐藤 颯馬
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管理部門特化型エージェント

業界トップクラスの利用実績と
高い満足度をご確認ください
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