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新着求人

法務マネージャー候補/IPO準備中/大手からの独立グローバルメーカー/リモート・フレックス可

(209853)
ポジション
法務マネージャー候補 ※IPO準備中/リモート・フルフレックス可
仕事内容
・契約書のレビュー、契約書の進捗管理及び押印手続き
※契約書の比率目安としては、国内8割、海外2割となります。ドラフト対応もございますが、AIツール等も活用しながら進めています。
・取締役会、株主総会の議事録の作成
・法務分野の各所からの請求書を受領し、経理と連携して対価支払い
・deeplを活用して海外販社関連の社内書類及び届出等の書類提出
・規程類の作成、改訂、アップロードに関する主体的な関与。                                        
・各種法令に関する改正情報及び条文解釈に関する情報の確保及び社内周知
                                 
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
750万円 ~ 1200万円

総務担当/~480万円/日本最大級の塾検索サイトを運営

(207788)
ポジション
総務担当者※日本最大級の塾検索サイトを運営
仕事内容
総務業務を中心とし、人事・法務業務の補助作業も一部担当していただくポジションです。
<業務内容>
・各種書類作成・管理
・社内規程の改定
・稟議システムの整備・運用
・行政への書類作成・届出
・情報端末(PC等)・ツールの管理
・スケジュール管理(mtgの調整等)
・郵便物集配、発送
・備品発注・管理
・社内行事の企画・運営
・職場の環境改善
・社内の問い合わせ対応
■仕事内容の変更範囲:会社の指示する業務
勤務地
東京都
想定年収
409万円 ~ 501万円

1873年創業の老舗メーカー/連結決算、開示、税務など幅広く携わっていただきます!

(207038)
ポジション
経理◆東証プライム上場製紙業界リーディングカンパニー◆福利厚生◎(住宅補助・社員食堂・ハイブリッド勤務可)
仕事内容
決算、法定開示、税務に関する業務全般

・王子グループの連結決算(連結子会社国内94社 海外124社 計218社)、連結財務諸表及び王子ホールディングスの決算、財務諸表の作成等
・決算短信、有価証券報告書、連結計算書類等の作成・開示
・グループ通算制度対応、税務申告、国際税務対応等
※ご経験に応じて業務を決定します。
※将来的に王子グループ内の事業会社への異動、海外転勤も可能です。

【変更の範囲】
会社が定める業務
勤務地
東京都
想定年収
450万円 ~ 600万円

給与計算担当 / スタンダード上場 / リモート・時差出勤可 / グループ会社全体の給与業務をお任せ

(209739)
ポジション
給与担当※東証スタンダード上場/リモート・時差出勤可/グループ会社全体の給与業務をお任せ
仕事内容
グループ会社全体の人事給与、人事管理に関わる業務をお任せいたします。

具体的には
・給与計算、賞与計算
・年末調整
・住民税
・社会保険事務
・勤怠管理
・人事情報管理(入退社、異動、転籍、休職、昇給昇格)
・契約更新
・JSOX関連
・人事関連システムの導入・リプレイスの企画・運営
・各事業部や業務委託先との連携、折衝 
※一部、給与計算や社会保険事務を社労士法人に業務委託しています

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 500万円

東京/プライム上場/海外にも展開する「総合フードビジネス企業」/総務・法務担当求人

(210379)
ポジション
【東京】総務・法務担当※プライム市場上場/大阪王将で知られる食品メーカー/9年連続増収増益中
仕事内容
■庶務業務
・電話、来客対応
・事務備品管理
・宅配便の受け取り
・その他オフィス業務全般

■総務業務
・現金小口業務
・慶弔申請対応
・社有車管理
・印章管理事務
・社内規程の整備
・社内イベントの運営
・その他総務業務

■法務業務
・契約書の管理
・不動産賃貸借契約、フランチャイズ契約等の内容精査、管理
・商標、特許の事務対応
・役員会の運営サポート
・株主総会対応
・その他法務サポート業務

まずは総務業務からスタートいただき、ゆくゆくは法務業務もご担当いただきます。

【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
東京都
想定年収
411万円 ~ 600万円

優良事務所での税理士・税理士補助求人!!【残業少・大阪市内・駅近】

(210223)
ポジション
税理士・税理士補助スタッフ
仕事内容
~ご経験・スキルにより入社当初にお任せする業務は大きく変わりますが、経験が少ない方は先ずは会計ソフトへの入力を担当いただき、その後、月次決算から決算・申告業務までをこなしていただき、一通りの業務をこなせるようになった後は担当を持ってクライアントサービスに従事いただきます。
最終的には、当事務所のコンセプトでもある「何でも経営相談室」のメンバーとして税務や財務だけでなく、経営アドバイスにも携わっていただきます!~
具体的には以下の通りです…
◇会計ソフト入力
◇決算書・各種申告書作成
◇事業承継・M&A業務補助
◇各種コンサルティング業務
◇電話対応、来客接待 など
自計化できているお客様が多いので、記帳代行は少ないです。
※使用ソフト…弥生など
【変更の範囲】
なし
勤務地
大阪府
想定年収
490万円 ~ 630万円

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