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ポジション
営業事務担当者(大阪勤務) ※上場グループ会社/大阪事務所の管理全般/長期就業したい方におすすめ
仕事内容
ご経験・能力に応じ、大阪事務所や広島など西日本エリア事務所の営業事務、経理、労務、総務等の管理業務をお任せいたします。具体的には下記のとおり。

・買掛金の管理(外注費他請求書処理)
・月次月報チェック
・棚卸
・勤怠管理
・指名参加願などの書類作成 等

※当面は上記業務に従事いただきますが、将来的には希望を考慮し、ゼネラリスト型、スペシャリスト型いずれの働き方も実現可能です。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります。
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
<必須>
・営業事務で官公庁の入札等にかかる業務経験者

<尚可>
・請求関連の実務経験、もしくは知識のある方
・子会社や中堅中小規模の会社で管理全般の経験を有する方
・会社の管理部門業務全般のイメージが持てる方
・建築や建設業界の出身者
想定年収
420万円 ~ 570万円
ポジション
人事総務スタッフ◆未経験者 歓迎◆上場医療機器メーカー/年休125日/残業20時間以内/6期連続 増収増益更新中◆
仕事内容
弊社総務・人事部にて、正社員採用業務、弊社役員に関する業務と庶務に携わっていただきます。

具体的には、
<採用業務>
・採用HPのメンテナンス
・採用関連取引先との折衝
・応募者対応(面接設定等)
・新たな採用手法の立案・実施
・採用状況分析

<役員秘書業務>
・役員のスケジュール管理
・役員の国内外出張手配
・挨拶状、お礼状等の作成
・名刺および住所録の管理
・社長室の環境整備
・役員来客対応
・メール対応

<庶務業務>
・電話対応
・郵便物対応
・その他、総務・人事業務の事務的サポート

【変更の範囲】※職安法改正のため記載
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
◆◇◆◇◆◇未経験者 歓迎◇◆◇◆◇◆

<必須条件>
・協調性があり、明るい方
・基本的なPCスキル
 エクセル(基礎的な関数countif、sumif)
 ワード(書式設定、各種ウィザード)
・社会人経験1年以上

<歓迎条件>
・秘書検定
・人事総務業務のご経験
・エクセル(関数vlookup等やピポットテーブル)
想定年収
320万円 ~ 500万円
ポジション
総務担当者(秘書業務メイン)◆年休122/所定労働7.5時間/創業100年以上の安定企業◆
仕事内容
・スケジュール調整、管理
・会⾧の指示遂行
・国内外出張、会食などの手配
・他部署との連携
・来客、電話対応
・各種事務処理(交通費、交際費、確定申告、他)
・会議体運営
・関係会社株主総会事務局
・その他総務業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
■必須条件
・役員秘書または個人秘書の経験が、概ね3年以上ある方
・秘書検定2級を目安としたビジネスマナーを身に着けている方
・中級レベル読み書き、日常会話程度の英語力
・コミュニケーションスキル
・語学 英語中級 TOEIC600点以上程度もしくは中国語

■歓迎条件
・PowerPoint、Excelを用いた資料作成、集計のご経験をお持ちの方
想定年収
380万円 ~ 450万円
ポジション
秘書 東証スタンダート/創業90年以上の業界屈指の老舗安定企業!
仕事内容
・代表のスケジュール管理
・社長直下室でのプロジェクトの進捗管理
・プロジェクトリーダーへのリマインド確認等
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須(MUST)】
・秘書経験をお持ちの方
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
【大阪/事務】残業月10時間/育休産休の取得も推奨/非常に働きやすい環境/創業60年以上の高級輸入車正規ディーラー
仕事内容
■営業スタッフが作成した保険契約書類の確認、修正、契約完了から保険 証券作成、自賠責保険の加入手続き、営業スタッフからの問い合わせ対応や保険会社との折衝、エクセルでの資料作成等をお任せします。

■営業スタッフに指導する立場として責任感を持ってご対応頂きます。


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・事務職の経験もしくは保険の知識を有する方

【歓迎条件】
・自動車保険に関する業務に携わった事がある方

【資格】
第一種運転免許普通自動車

【求める人物像】
・ミスなく正確に、細かい作業にもコツコツ取り組める方
・社内外の電話対応も発生する為、明るくコミュニケーションがとれる方
想定年収
320万円 ~ 480万円
ポジション
経営戦略部(秘書課)兼務 内部監査室
仕事内容
経営戦略部の秘書課長と共に、秘書課業務および内部監査室業務まで広く従事いただきます。
(これまでの実務経験やスキルに応じて、具体的な業務範囲等は相談の上決定します)

取締役会、監査等委員会および人事委員会の運営
・各会議アレンジメント(日程調整、会議資料作成・集約、会議進行補助、議事録作成)
・監査等委員会と会計監査人との連携(日程調整、資料作成、会議進行補助、議事録作成)
・コーポレートガバナンスコード等を踏まえた各会議体の在り方等、各種変革の起案、実行
役員秘書業務
・担当役員スケジュール管理、会議アレンジ、事務手続き
・外部諸団体および各会との交流ならびに情報収集の管理
・役員報酬ならびに税務に関する処理 等

■将来的なキャリアパス
希望によっては、コーポレート部門内の総務、法務・知的財産、経営戦略のほか、国内外子会社や事業部の管理部門などでも活躍できるフィールドがあり、マネジメントやプロフェッショナルを目指すなど、多様なキャリアパスがあります。
実務を通じて会社法やコーポレートガバナンスに関する知識の習得が可能です。また取締役会等、企業の意思決定の会議体に立ち会う経験はなかなかできないため、自身の成長にとって貴重な機会としていただけます。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある。
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・会社法など基本的な法知識
・民間企業での実務経験6ヵ月以上

【求める能力・スタンス】
・幅広い業務に柔軟に対応できる
・責任感や粘り強さを持っている
・コミュニケーションを円滑にとって周囲と協働し成果につなげられる方

【求める人物像】
・責任感・粘り強さを持って取り組んでいただける方
・チームワークを大切に、周囲と円滑なコミュニケーションが取れる方
・プロフェッショナルとして経験を磨き、経営幹部候補としてスキルアップを望まれる方
想定年収
430万円 ~ 600万円
ポジション
【会長秘書】大阪/東証プライム上場
仕事内容
会長秘書業務として、下記をお任せいたします。

<業務内容>
・交際対応
 来信物管理、発信物(年賀状、グリーティングカード、挨拶状等)作成
 会食対応
 慶弔対応(人事異動、叙勲、お悔やみ)
 来客対応(湯茶接待、工場見学アレンジ)
・各種情報管理
 会議資料、略歴書、名刺データ
・役員スケジュール調整
 取引先アポイント調整、会議設定、会議設営、社内行事運営サポート
・出張対応
 移動(航空券、新幹線)手配、ホテル手配
・経費管理
 請求書処理、役員旅費精算、予算管理
・社用車管理
 運行表作成、車両メンテナンス調整
・決裁対応(書類へのサイン・押印等)

※出張同行の予定はなし

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須要件】
■上場企業もしくは同等の企業での秘書経験者
※経験業種不問
■英語力(レター作成、電話応対)がある方

【歓迎条件】
■秘書検定取得者

【求める素養】
■コミュニケーショ能力があり、気配りおよび誠実な対応が出来る方。
想定年収
530万円 ~ 660万円
ポジション
学生事務【大学事務局】◆創立90年以上の歴史がある学校法人◆転勤無/WLB◎/実働7時間◆
仕事内容
【具体的な業務】
・学生対応/保護者からの窓口・電話対応
・学生に関わる各種事務手続き/奨学金取扱/証明書発行など
・オープンキャンパス・入学式・卒業式などイベントの企画運営補助
・授業準備の補助
・入学試験の対応補助
・資料発送

【変更の範囲】
基本的にございません。
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・事務作業のご経験

【歓迎条件】
・同業界での就業経験
想定年収
300万円 ~ 500万円
マネジメント 外資系 英語を活かす

世界規模のグローバルファームから在宅秘書の募集です。

173853
ポジション
在宅秘書(①東京、名古屋、大阪、福岡の拠点に週1日出勤できる方②上越、北陸、東北新幹線沿線に居住の方)※7時間勤務/リモート・フレックス/安定(世界最大級のグローバルファーム内法人)
仕事内容
複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書(ASC)業務。
グループ内の法人のパートナーをリモートでサポートして頂きます。

■業務内容(一例)
   ・秘書業務全般  
   ・スケジュール管理  
   ・会食セッティング  
   ・ご案内、お礼状作成  
   ・出張手配(国内、国外)  
   ・電話、メール対応
   ・アポイント調整  
   ・慶弔関係、贈答品手配  
   ・経費請求書処理
   ・名刺管理  
   ・会議運営補助

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都 愛知県 大阪府 福岡県
必要な経験・能力
【必須】
   ・秘書経験、または営業アシスタント経験
   ・実務経験8年以上
   ・メールや電話対応が可能な英語力 (TOEIC 850点以上)
   ・中級レベル以上のPCスキル(EXCEL-VLookUp、IF関数、ピボット、WORD)
想定年収
350万円 ~ 350万円
ポジション
総務/秘書(SNS運用)★未経験応募可能です★
仕事内容
■当社代表取締役会長及び非常勤取締役の会長夫人の下、『代表室』の総務秘書業務に携わって頂きます。会長・非常勤取締役の一歩先に進んで采配を振るう「戦略的な総務/秘書」として活躍して頂きたいと考えています。
【資料準備・整理業務】
・社内会議やイベントに向けての資料準備や整理
・会議などで配布する資料の作成
・名刺や重要情報書類等の管理
・各種調査と報告

【調整業務】
・社内外のスケジュール調整や管理
・出張等におけるチケットや宿泊等の手配

【来客対応】
・会議準備など、来客対応全般
・会食会場手配
・贈花/手土産等の手配

【受付・運営】
・ドギーズ神戸(ペットショップ)受付/運営
  住所:兵庫県神戸市中央区八幡通4丁目1-6 上月ビル1F
 ※状況により発生します。

【SNS運用】
・当社公式SNSアカウントの企画・ライティングを含めた運用

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
★秘書業務は未経験でも問題ございません★

【必須条件】
・社会人経験が約3年以上ある方
・SNSを普段使っている方
・Excel、PowerPointの基本操作が可能な方
・基本的なビジネスマナーを習得されている方
※社長・役員側近での業務となるため、マナー・ドレスコード等にも気を使える方

【求める人物像】
・コミュニケーション能力(柔軟性・適応力)を業務に活かせる方
・教育業界への関心度が高い方
・自発的に行動でき、情報収集に積極的な方
・SNSや最新IT、IoTなどに関心のある方
・動物(特に犬)に関して抵抗感の無い方
・ビジネス書等を読むことが好きな方
・社交的でハキハキとし、テキパキ業務をこなせる方。
・社長や役員から意見・感想を求められた場合、自身の意見を述べるが出来る方
想定年収
345万円 ~ 450万円
ポジション
【名古屋/大阪】営業推進 ※在宅可/フレックス制
仕事内容
営業推進担当として、幅広くサポート業務をお任せします。
ご自身のご経験やご希望に応じて業務内容は相談可能。事業部は15名程度でチャレンジしやすい環境です。

【具体的業務】
・部内会議、定例会や商談、その他打合せの議事録作成、調整・アフターフォロー
・顧客データ収集、提携アライアンスとの折衝、インサイドセールス等
・各イベントへの参加
・セミナーの企画運営業務(募集資料の作成、セミナー参加者へのフォロー等)
・自社セミナーを中心としたマーケティング領域に関する業務等

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県 大阪府
必要な経験・能力
【必須要件】
・大卒以上
・営業経験をお持ちの方
・PCの基本スキルをお持ちの方
・経理財務、会計、IPO関連、いずれかの知識をお持ちの方

【歓迎条件】
・金融業界でのIPOの知見をお持ちの方

【求める人物像】
・裁量権大きくマルチな業務を好まれる方
・積極的に先回りして動いてくださる方
・円滑なコミュニケーションを図れる方
想定年収
500万円 ~ 650万円

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<プライム上場グループ/FinTech領域のリーディングカンパニー/経理財務/~800万円>

(205368)
ポジション
経理リーダー候補/リモート・フレックス有/リスク保証型の決済サービスのパイオニア企業
仕事内容
ご経験に応じて下記の業務をお任せします。

・仕訳・記帳: 取引の仕訳や会計ソフトへの入力、日常的な会計処理。
・月次・年次決算業務: 月次および年次の決算業務の準備と実施、財務諸表の作成。
・税務対応: 税務申告書の作成や、税務調査への対応。
・予算管理: 予算策定および予算実績の管理・分析。
・キャッシュフロー管理: 資金繰りの管理、現金出納の確認と管理。
・売掛金・買掛金管理: 売掛金の回収や買掛金の支払い管理。
・内部統制の強化: 社内の財務プロセスの改善や内部統制の強化。
・監査対応: 外部監査や内部監査への対応。
・単体及び連結(IFRS)決算業務全般(月次、四半期、年次)
・有価証券報告書、会社法計算書類、決算短信等の開示業務
・新しく発生した会計事象の論点整理及び会計方針策定
・監査法人対応
・チームマネジメント
※知識やご経験を考慮して、できるところからお任せします

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
550万円 ~ 800万円

世界39ヶ国に56のグループ会社を有るグローバル企業/経理スタッフの募集/車通勤可能

(208395)
ポジション
経理スタッフ【世界第2位のシェア/年休126日/週2日在宅勤務可/マイカー通勤可】
仕事内容
【雇入れ直後】
経理業務全般、会計業務から決算業務まで即戦力として経理全般に幅広くご活躍いただきます。ドイツ本社への英文メール対応、レポート作成・報告などもあります。

■業務詳細:
◎経理業務全般
・仕訳
・帳票整理
・月次決算
・四半期決算
・年度決算
・予算作成
・予実分析
・経営への報告
◎監査対応、税理士対応
※出来る業務からお任せいたします。



【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
神奈川県
想定年収
570万円 ~ 700万円

【相模原市勤務】NASDAQ上場の外資系半導体メーカーより経理の募集です

(208194)
ポジション
経理
仕事内容
(1)  財務会計 (米国会計基準・日本会計基準による経理業務・決算業務)
(2)  税務申告、タックスプランニング対応
(3)  売掛金・買掛金・資金・固定資産・在庫等の管理
(4)  管理会計(四半期毎の財務予算策定・実績管理、棚卸資産の標準原価・実績原価管理)
(5)  米国本社及びビジネスユニット向けの各種レポート作成
(6)  会計監査・USSOX監査・税務調査他各種調査対応

■ポイント
- グループ会社共通のERPを用い、月次・四半期・年度決算を米国会計基準で行い、米国本社(NASDAQ上場)に報告、日本会計基準決算を当社経営層に報告。税理士法人と連携し税務申告、タックスプランニングに対応。
- 本社・ビジネスユニット及び国内外関連部署と連携し、精度の高い財務計画を策定、その達成に向け進捗管理を推進。 (例: 投資・原価管理・在庫運営等に関し関連部署と頻繁にコミュニケーションを取り、課題の把握とその解決策を提案・推進する。) 
- 国内のみならず米国・欧州・アジアの関連部署と交流し、財務・経営管理の専門知識を活用し、経営目標の達成に貢献する積極的な活躍がこのポジションには期待される。


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
神奈川県
想定年収
800万円 ~ 1100万円

経理/上場グループ企業/業績好調の安定基盤/在宅勤務・時差出勤・福利厚生充実

(207538)
ポジション
経理(業務で英語を使用)■上場グループ企業・在宅勤務・時差出勤制度■
仕事内容
適性を見て経理チームもしくはPMチームへ配属します。

■経理チーム業務内容:決算対応(月次・四半期・年次の決算仕訳・起票等)、債権債務の管理(請求・支払業務、仕向・被仕向送金(含む外貨)、担当事業部との協働)、固定資産管理(国内外の有形無形資産)、経理システムの管理・運用(全社決算に向け事業部と協働)、経費精算、国内及び海外拠点税務対応、海外拠点経理、国内・海外銀行対応、与信管理、会計・税務監査法人との対応など。

■PMチーム業務内容:船舶保有SPCの四半期決算書類作成を含む経理業務(伝票起票/仕訳など)/監査対応/財務管理(資金調達/借入管理等)、船舶保有SPC管理に係る業務(SPCの役員会参加、決算報告、決議書作成など)、船舶保有プロジェクト事業管理(用船者、パートナー、レンダー等との調整)、親会社への決算報告

【変更の範囲】
会社の定める業務
勤務地
東京都
想定年収
650万円 ~ 1010万円

業績好調ネット広告の上場グループ企業/経理マネージャー候補/500~1000万円/リモート◎

(206696)
ポジション
【港区】経理財務(マネージャー候補)◆博報堂DYグループ/残業少/リモートワーク可
仕事内容
経理財務領域の業務をご担当いただきます。既存の業務だけでなく、全社を支える経営管理部の一員として、経営企画のような立ち位置を期待します。また、将来的にはチームのマネージャーとして組織作りにも携わっていただける方を募集します。

具体的な業務内容:
<財務業務>
・予算作成、予実管理、規定の管理、経営関連社内会議
<経理業務>
・月次~年次決算、グループ会社との経理情報の連携、税務会計、与信管理、その他経理領域に属する業務
※帳簿作成、記帳は会計事務所へ外注しています。
<その他>
・既存業務の見直しと企画実行
・販売管理システムの導入サポート


【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地
東京都
想定年収
500万円 ~ 1000万円

高齢者向け食品メーカー安定優良企業での労務求人です!!

(181333)
ポジション
労務担当【基準範囲内でのテレワークも可能/年間休日120日/働き方◎関西トップシェアの安定優良企業/5年間で成長率160%】
仕事内容
ご希望や過去の経験等を鑑みながら担当していただく業務を設定しますが、まずは、定例の運用業務に携わっていただき、後に改革にも取り組んで頂きます。
※弊社労務課はグループ4社の労務を一括して担当しているため、各部門の従業員からの問い合わせが多く、法的な見解を踏まえた労務相談にも幅広く対応しています。

<運用業務>
・給与計算(賞与、報奨金含む)
Lグループ全社約4000名分を、給与システム(ADPS)を活用し業務を行っています(給与支給のタイミングは月末締め翌月15日払い)
・各種保険事務(雇用保険・健康保険・厚生年金保険・労災保険)
・昇給事務・雇用契約管理・住民税の特別徴収事務・年末調整
・入退社手続きに関する事務・各種証明書作成
・36協定、障害者雇用管理、外国人雇用管理、労働保険年度更新、調査対応
・人給システムの運用構築
・労務管理システムの運用構築
・社内外文書作成、会議資料作成等

<プロジェクト業務>
・勤怠システムの入れ替え
・就業規則や賃金規程の見直し
・各種制度改革

※勤怠管理システム名:(勤次郎)
※タレントマネジメントシステム名:(SmartHR)
※採用管理システム:hito-link(中途)AOL(新卒)

●従事すべき業務の変更の範囲:限定なし
勤務地
大阪府
想定年収
403万円 ~ 506万円

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