大阪勤務/上場グループ会社の事務担当の募集です。
206479- ポジション
- 営業事務担当者(大阪勤務) ※上場グループ会社/大阪事務所の管理全般/長期就業したい方におすすめ
- 仕事内容
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ご経験・能力に応じ、大阪事務所や広島など西日本エリア事務所の営業事務、経理、労務、総務等の管理業務をお任せいたします。具体的には下記のとおり。
・買掛金の管理(外注費他請求書処理)
・月次月報チェック
・棚卸
・勤怠管理
・指名参加願などの書類作成 等
※当面は上記業務に従事いただきますが、将来的には希望を考慮し、ゼネラリスト型、スペシャリスト型いずれの働き方も実現可能です。
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります。
- 勤務地
- 大阪府
- 必要な経験・能力
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<必須>
・営業事務で官公庁の入札等にかかる業務経験者
<尚可>
・請求関連の実務経験、もしくは知識のある方
・子会社や中堅中小規模の会社で管理全般の経験を有する方
・会社の管理部門業務全般のイメージが持てる方
・建築や建設業界の出身者
- 想定年収
- 420万円 ~ 570万円