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ポジション
事務系総合職※東証プライム上場/グローバル企業
仕事内容
《 事務系総合職 : 管理会計部門におけるバックオフィス業務全般 》

 ・ 当社グループ全社的な会計データの集計・管理・分析業務
 ・ 英語業務 ( 海外IR、HP等公開情報の英語文章関連 )
 ・ 秘書業務 ( 取締役、CFOのスケジュール管理、他部門調整業務等 )

 ※ 経験職種・業界不問
 ※ 上記業務経験を経て、
   管理会計部門での主体メンバーを目指すキャリアも築けます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】
◆基本的なPC操作ができる方

【歓迎条件】
◇ Microsoft Office、Excel : 中級レベル
◇データ分析経験者
◇日商簿記等、会計やファイナンスに関する資格保有
◇英語のビジネス利用経験 ( Reading、Writingのみでも可 )
◇役員対応経験、秘書検定 資格保有
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
【ポジティブアクション・女性限定】オープンポジション /プライム上場
仕事内容
■対象職種について
営業、コーポレート、事業開発、DX・IT、技術系など幅広くキャリア採用を実施をしております。
ご希望や経歴を踏まえて、可能性のあるポジションについて打診させていただきます。
※具体的なポジションについては、カジュアル面談を経て正式にご連絡をさせていただく予定です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
職種により異なります。ご登録をいただいた書類内容とカジュアル面談内容を踏まえ適した求人がある場合には、個別にご案内をさせていただきます。
※本求人はポジティブアクション求人(女性限定)となります。
※ご経験を踏まえ打診可能なポジションがない場合には、面談実施を控えさせていただきますこと、ご了承ください。

<必須条件>
顧客折衝・事業企画・コーポレートスタッフ・エンジニア・技術系職種などのご経験をされている方
想定年収
500万円 ~ 1200万円
ポジション
【ポジティブアクション・女性限定】事務系職種(オープンポジション)※東証プライム上場
仕事内容
事務系職種職種にて幅広く募集しております。
まずは書類選考にてご経歴を拝見し、具体的な仕事内容についてはカジュアル面談を経てご相談させていただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
静岡県 愛知県
必要な経験・能力
■求める知識・経験:
何らか事務系職種のご経験がある方
想定年収
450万円 ~ 950万円
ポジション
管理系オープンポジション※上場大手グループ
仕事内容
あなたのご経験や希望に応じて業務をお任せいたします。
詳細は面接時にご相談可能でございます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
■弊社にご興味を持っていただける方
想定年収
350万円 ~ 600万円
ポジション
事務職(障がい者採用) ※東証プライム上場
仕事内容
エイチームライフデザインが運営する自社サービスにおける問い合わせ対応やサポート業務、資料作成などの事務業務をお願いします。

【具体的業務】
・集計・データ入力
・資料作成
・問合せ内容の分析業務
・顧客満足を高めるための施策企画業務
・その他事務作業
※担当領域及び配属先に関しては、選考の過程で決定します。
※事業以外の総務的な役割への配属可能性もあります。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
■必須スキル/経験
・障がい者手帳をお持ちの方
・基本的なPCスキル
・実務での事務作業経験

■歓迎スキル/経験
・Excelで関数などを使った集計・分析業務経験
・ライティングなどの文章作成業務経験

■求める人物像
・チーム意識を持って仕事ができる方
・論理的思考力があり、数字に強い方
・現状に満足せず、ご自身でも学び続けられる成長意欲が高い方
想定年収
240万円 ~ 360万円
ポジション
総務事務(総合職)未経験歓迎★大手出資の安定事業
仕事内容
◆業務内容について:
工場の操業に必要な副資材の購買事務担当を中心に、職場のサポートを行なっていただきます。
社内の発注取りまとめ、見積もり依頼、取引先への発注FAXやメール連絡、納期確認、納品時のトラック乗務員受付と構内案内、Excelを使った購買データの更新などをお願いします。
また、部署内のその他の業務の事務サポートもお願いします。
月次決算の都合上、5月連休などは休日出勤があります。

◆業務繁忙について
毎日の納品対応を行い、検収したら納品明細を会計システムに記録します。
月次決算のため、月初めの営業日3日以内に請求書を取り寄せ、日々登録した納品明細との差異がないことを確認します。
そのため、繁忙期は月末から月初めに集中します。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【応募資格】
・ ExcelやWordを使った資料の更新ができる方(複雑な関数知識は必要ありません)
・普通自動車運転免許(AT限定 可)※最寄り駅遠方のため
・社会人経験5年以上で、下記①②いずれかに該当する方
 ①製造業での資材調達経験ありか、もしくは法人営業経験5年以上
 ②営繕経験5年以上

【求める人物像】
・探求心がある方
・行動力があり、諦めずに取り組める方
・人見知りせず、分け隔てなく接することができる方
想定年収
351万円 ~ 680万円
ポジション
総務メンバー◆ファッション美容サービス
仕事内容
「自分ではない誰かの幸せのために」をコンセプトに美容・福祉関連事業を運営している当ホールディングス本社にて、総務関連を対応いただきます。

<具体業務>
・各種会議体の機関運営
・株式事務
・文書管理業務
・ファシリティ管理業務
・コンプライアンス関連業務(各種法令対応、リスク管理等)
・上記に付随する業務及び庶務全般
・グループ社内システム(Googleworkplace等)の運用
 (データの初期設定、追加、変更、削除等)
・ヘルプデスク機能
 (各店舗のネットワーク、機器の問い合わせ等)
・グループ全体の機材(PC、プリンター等)の管理 等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>
・基本的なPC操作やOA機器の使用経験

<歓迎条件>
・ヘルプデスクの実務経験

<求める人物像>
・柔軟に業務にあたれる方

※人物重視の採用です!
想定年収
350万円 ~ 600万円
マネジメント 外資系 英語を活かす

世界規模のグローバルファームから在宅秘書の募集です。

173853
ポジション
在宅秘書(①東京、名古屋、大阪、福岡の拠点に週1日出勤できる方②上越、北陸、東北新幹線沿線に居住の方)※7時間勤務/リモート・フレックス/安定(世界最大級のグローバルファーム内法人)
仕事内容
複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書(ASC)業務。
グループ内の法人のパートナーをリモートでサポートして頂きます。

■業務内容(一例)
   ・秘書業務全般  
   ・スケジュール管理  
   ・会食セッティング  
   ・ご案内、お礼状作成  
   ・出張手配(国内、国外)  
   ・電話、メール対応
   ・アポイント調整  
   ・慶弔関係、贈答品手配  
   ・経費請求書処理
   ・名刺管理  
   ・会議運営補助

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都 愛知県 大阪府 福岡県
必要な経験・能力
【必須】
   ・秘書経験、または営業アシスタント経験
   ・実務経験8年以上
   ・メールや電話対応が可能な英語力 (TOEIC 850点以上)
   ・中級レベル以上のPCスキル(EXCEL-VLookUp、IF関数、ピボット、WORD)
想定年収
350万円 ~ 350万円
ポジション
社長秘書 ※成長中の上場企業/駅出口すぐ
仕事内容
【具体的業務】
・スケジュール管理(社長へスケジュールの申し送り/社内・社外予定のスケジュール調整)
・電話の取次ぎ/お礼状の送付/祝電やお花の手配/手土産の用意
・その他 事務作業

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
♦秘書業務のご経験
想定年収
300万円 ~ 400万円
ポジション
管理部門総合職(カーライフサポート事業部事務)
仕事内容
豊橋を本社とし、LPガスや建設事業など地域のインフラサービスを提供する同社にて、産業用エネルギー部(カーライフサポート事業部)の事業部事務をご担当いただきます。

【業務詳細】
(1)請求書の作成
(2)売上処理
(3)入金処理・遅延状況確認
(4)営業員からの売掛金・請求書に対する質疑応答
(5)売上状況の分析
(6)配送手続き
(7)電話対応など

【産業用エネルギー部について】
産業機械の稼働に必要な製品である【潤滑油】等の油剤製品を扱っております。メーカーおよび工場の多い東三河地区では、潤滑油のニーズは高く、産業機械のスムーズな稼働や寿命に大きく影響する為欠かせない存在です。

■入社後の流れ…
入社後は先輩社員のOJTのもと、同部署の業務の流れを覚えていただきます。ご経験に基づき顧客対応や事務処理が出来れば、油剤や化学系製品の知識が無くても徐々に覚えていっていただきますので、問題ございません。また、一連の業務が出来るようになって頂いた後は、役職を主任⇒課長代理⇒課長とステップアップが可能です。ご経験によりタイミングは異なりますが、本社の幹部候補として将来的には総務経理に関する業務を担うレベルに成長いただくことを期待しています。

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
基本的には未経験でも応募可能です。

【必須】
事務経験をお持ちの方
普通自動車免許

【歓迎】
経理処理に関する知識、ご経験
想定年収
450万円 ~ 600万円
ポジション
【北名古屋】営業事務 ※未経験歓迎
仕事内容
卸売を行う営業部門の営業事務をお任せします。

・受注入力
・電話対応
・書類データの管理作成 など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
◆事務未経歓迎

【必須条件】
・社会人経験半年以上
・事務職に挑戦されたい方

【求める人物像】
・笑顔があり前向きに業務に取り組める方
・人と関わることが好きな方
想定年収
278万円 ~ 309万円
ポジション
法務事務アシスタント(一般事務) ★外資系電気自動車大手に製造設備を導入するグローバル企業
仕事内容
副部長(法務管掌)のもとで、法務、経営管理とコンプライアンス業務のアシスタントとしてサポートしていただきます。

【具体的職務内容】
■法務業務サポート
L契約書管理の補助(受付、保管)
L法務問い合わせ対応の支援
■経営管理業務サポート
L取締役会/株主総会の運営補助(調整、資料整備)
L稟議手続の運営補助(受付)
L社内規程問い合わせ対応の支援
■コンプライアンス対応サポート
Lネガチェック作業の補助(受付照会)
■その他、総務課業務
L社員旅行やoffice facilityなど幅広く業務を経験できるのも仕事の面白味です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】
◆高いコミュニケーション能力
◆柔軟性と適応力
◆基本的なビジネス知識

【歓迎条件】
◇優れた文書作成能力
◇英語(英文契約書読解レベル)
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
営業事務職【スタッフ】◆創業80年以上の老舗メーカー/WLB◎◆
仕事内容
受託設計製作に関する営業事務職をお任せいたします。

【具体的な業務内容】
■法人営業事務(展示会の企画、メーカー・商社への設計・製造受託営業 メール・DM)
■既存顧客対応(既存取引先からの設計製造業務の受託)
■案件管理(見積もり書作成、顧客調整)
■納期管理(受託した設計・製造製品に関する納期管理)
■請求書作成
■売上入金確認


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
■法人営業経験または営業事務のご経験がある方
■普通自動車免許をお持ちの方

【歓迎】
■製造業、機械商社で営業のご経験がある方
■エクセル、ワード、パワーポイントが使える方

【求める人物像】
■お客様と円滑なコミュニケーションが取れる方
想定年収
345万円 ~ 480万円
ポジション
【名古屋/大阪】営業推進 ※在宅可/フレックス制
仕事内容
営業推進担当として、幅広くサポート業務をお任せします。
ご自身のご経験やご希望に応じて業務内容は相談可能。事業部は15名程度でチャレンジしやすい環境です。

【具体的業務】
・部内会議、定例会や商談、その他打合せの議事録作成、調整・アフターフォロー
・顧客データ収集、提携アライアンスとの折衝、インサイドセールス等
・各イベントへの参加
・セミナーの企画運営業務(募集資料の作成、セミナー参加者へのフォロー等)
・自社セミナーを中心としたマーケティング領域に関する業務等

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県 大阪府
必要な経験・能力
【必須要件】
・大卒以上
・営業経験をお持ちの方
・PCの基本スキルをお持ちの方
・経理財務、会計、IPO関連、いずれかの知識をお持ちの方

【歓迎条件】
・金融業界でのIPOの知見をお持ちの方

【求める人物像】
・裁量権大きくマルチな業務を好まれる方
・積極的に先回りして動いてくださる方
・円滑なコミュニケーションを図れる方
想定年収
500万円 ~ 650万円

新着求人・転職情報一覧

30年以上の豊富な転職ノウハウと最新の転職・求人情報をご紹介できます。転職サイトに掲載できない非公開求人もございますのでまずはエントリーを!

大手グループ会社の法務求人です(198141)

【応募締切】総務室(法務業務メイン)課長候補 ※東急不動産HDグループ会社/福利厚生充実/長期就業

700万円 ~ 800万円

高槻/大手グループ企業/経営企画求人(208384)

【高槻】経営企画/大手グループ/フルフレックス/年間休日126日

540万円 ~ 850万円

日本を代表するグローバルメーカーの経理求人です!(158282)

【東証プライム上場】経理スタッフ(リーダー候補)【CFO_R306】

450万円 ~ 1100万円

三菱地所 IT ソリューションズ株式会社/経理(シェアード)/台東区/大手業界グループ(208366)

経理(グループシェアード担当)<大手上場企業の経理業務に携われるポジションです>リモート可、フルフレックス制度有で働きやすさ◎/福利厚生◎/正社員登用実績多数※大手グループ100%出資会社

350万円 ~ 450万円

【未経験歓迎!】◆採用コーディネーター/リモート週2~3日/フレックス◎※東証プライム上場グループ(207935)

【未経験歓迎!】◆採用コーディネーター/大手企業採用プロジェクト支援/ リモート週2~3日/フレックス◎※東証プライム上場グループ

380万円 ~ 450万円

税務・経理求人/従業員数千名のITメガベンチャー/連続最高益/リモートワーク可(195212)

税務・経理担当【税理士資格や税理士科目合格も歓迎!】

700万円 ~ 850万円

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新着求人

大手グループ会社の法務求人です

(198141)
ポジション
【応募締切】総務室(法務業務メイン)課長候補 ※東急不動産HDグループ会社/福利厚生充実/長期就業
仕事内容
ご経験、能力に応じ、法務業務全般をお任せいたします。具体的には、下記のとおり。

◇契約関連管理
◇リスクマネジメント、リスク管理
◇法務体制、業務フローの構築・見直し
◇現場の支配人クラス、事業部門からの問い合わせ対応(トラブル対応など)
◇法律相談
◇顧問弁護士対応
◇親会社の法務部門との連携
◇コンプライアンス管理(委員会運営、ハラスメント対応など)
◇内部通報窓口対応
◇労務問題対応
◇会社法関連 etc

【変更の範囲】
当面は法務業務に従事頂きますが、将来的に適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります。
勤務地
東京都
想定年収
700万円 ~ 800万円

高槻/大手グループ企業/経営企画求人

(208384)
ポジション
【高槻】経営企画/大手グループ/フルフレックス/年間休日126日
仕事内容
毎年、2桁伸長に近い成長をしている企業で、経営と事業の要として、経営および事業戦略での立案・推進をお任せします。具体的には、経営資源(ヒト・モノ・カネ・情報・コト)全般を見据え、各部署の状況や数字、市場ニーズを分析した上で、管理と改善に取り組んでいただきます。また、企業の成長軸を、「IoT技術×ソリューション提案」と定めており、将来に向けた「成長」と「カタチ」づくりを実践していきます。

【案件事例】
・経営戦略(事業ポートフォリオ・経営資源の分配)の策定・推進
・事業戦略/成長戦略の策定・推進
・機能戦略策定の推進
・中期~長期事業計画の策定・推進
・経営管理(KPIの設定・モニタリング、経営分析、株主・役員向けレポート)
・管理会計システムの保守・運用
・M&A・外部連携の検討・推進

【魅力】
・部内にて、「多役化」と「スキルアップ」に取り組んでおり、業務の幅を広げる
 および専門性を高めることが可能です。
・また、「コミュニケーション力」と「コンサルティング力」の向上に
 取り組んでいるため、自身の市場価値を上げていく、キャリアを積み上げていく
 ことも可能です。
・Tableauを活用した分析力強化にも取り組むことが可能です。

【変更の範囲】会社が定める職種(出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
勤務地
大阪府
想定年収
540万円 ~ 850万円

日本を代表するグローバルメーカーの経理求人です!

(158282)
ポジション
【東証プライム上場】経理スタッフ(リーダー候補)【CFO_R306】
仕事内容
■担当予定の業務内容
・ソニーグループ(株)の主計(会計・税務)担当
・ソニーグループ(株)の投資、社債資本、特許等の会計・税務処理
・国内会計基準に基づく、国内グループの経理方針・規定の検討・助言
・会社法・有価証券報告書作成・株主総会対応
・法人税申告書の作成・税務調査への対応
・グループ内外の組織再編において経理・税務面からの検討や助言、実施対応
・ガバナンス強化のための横断的な啓発活動への参画
・関連部署からの相談へのサポート、経理・税務面からの検討や助言
・会計システム改修等各種プロジェクトへの対応 など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
450万円 ~ 1100万円

三菱地所 IT ソリューションズ株式会社/経理(シェアード)/台東区/大手業界グループ

(208366)
ポジション
経理(グループシェアード担当)<大手上場企業の経理業務に携われるポジションです>リモート可、フルフレックス制度有で働きやすさ◎/福利厚生◎/正社員登用実績多数※大手グループ100%出資会社
仕事内容
■本ポジションについて
親会社三菱地所を含めたグループ3社の経理業務受託作業をお任せします。
グループ各社の経理業務受託を受ける立場で、各グループ会社へ常駐し、経理部担当者・当社社員・派遣社員と協力しながら、経理業務を行います。具体的な業務内容としては、支払伝票のチェックや入金消込等、日常経理をお任せいいただきます。
また、経理部担当者とのスケジュールや作業内容の確認・分担・調整も行います。当社SEに対してコンピュータアウトプット調査依頼や修正依頼などの調整も担当します。経理業務全般に関しては一部作業を派遣社員に指示しながら進めます。
現状、グループリーダー2名がビジネスサポート部の全体統括の下、経理受託業務チームは正社員20名、契約社員3名で構成されています。グループリーダーの方も契約社員で同社に入社し、業務経験を積みながら正社員になられた方で、現在は親会社三菱地所へ常駐し、親会社社員と日々コミュニケーションを取りながら経理業務に携わられています。
正社員の方もほとんどが契約社員からスタートされた方々なので、ゆくゆくは正社員として大手上場企業の経理業務に挑戦できる環境です。
将来的に正社員を目指して、上場子会社の経理担当としてキャリアアップを目指したい方は是非、ご応募ください!

■働き方について
週1~2日程度のリモートワークが可能であり、コアタイム無のフルフレックス制度がございますので、ご自身の都合に合わせながら非常に柔軟に働くことができる環境です。

■業務の魅力
親会社およびグループ各社の経理業務受託を受ける立場ですが、ITが本業です。そのため、お客様からは、ITと経理双方の専門性を求められます。お客様である経理部担当者や当社社員・派遣社員と協力し合い、経理業務を行いながら、経理業務で利用している会計システムの改修や入れ替え時には、システムエンジニア目線での提案やユーザーとの調整が求められます。経理知識を生かしながら、顧客折衝・調整能力、システムに関する知識を習得することができます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
350万円 ~ 450万円

【未経験歓迎!】◆採用コーディネーター/リモート週2~3日/フレックス◎※東証プライム上場グループ

(207935)
ポジション
【未経験歓迎!】◆採用コーディネーター/大手企業採用プロジェクト支援/ リモート週2~3日/フレックス◎※東証プライム上場グループ
仕事内容
【仕事内容】
大手企業の採用プロジェクトに参画いただき、中途採用に関するオペレーション業務を担当いただきます。
・面接・面談日程調整
・人材紹介会社等、関係会社とのコミュニケーション
・採用候補者連絡窓口
・選考進捗管理
・採用者管理システムを使用しての候補者データ管理および集計
・他、データ、資料作成
・求人掲載対応(社内外)
・内定通知に関わる資料作成

【キャリアイメージ】
・オペレーション担当からスタートし、業務構築やオペレーションプロセス改善を行うリーダーを目指す
・採用の領域で経験の幅を広げ、リクルーターを目指す
・HR領域の中で経験の幅を広げて、労務コンサルタントを目指す

■従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
勤務地
東京都
想定年収
380万円 ~ 450万円

税務・経理求人/従業員数千名のITメガベンチャー/連続最高益/リモートワーク可

(195212)
ポジション
税務・経理担当【税理士資格や税理士科目合格も歓迎!】
仕事内容
グループ財務部にて税務・会計を中心とした業務をご担当いただきます。

■出納(チェック中心)、主計(固定資産、投融資の評価、税金計算など)※法人税申告書は顧問税理士が作成
■経理機能を持たないグループ会社の経理全般・税務全般(申告書は顧問税理士が作成)
■グループ会社に対する会計税務のサポート・相談対応
■組織再編等の税務検証
■開示書類作成(有価証券報告書・会社法計算書類)
■上記に係る監査法人・顧問税理士対応

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
700万円 ~ 850万円

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