愛知・名古屋のその他の求人・転職情報
管理部門・士業 業界最大級の求人数から検索できます!
各職種に精通したプロが転職をサポート!
条件に当てはまる求人
全 件
+ 非公開求人
無料会員登録をすることで、
非公開求人の紹介を受けることができます。
紹介を受ける
【名古屋市】営業推薦業務/リモートワーク可能/フレックスタイム制(197053) |
|||
ポジション | 【名古屋/大阪】営業推進 ※在宅可/フレックス制 | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
営業推進担当として、幅広くサポート業務をお任せします。
ご自身のご経験やご希望に応じて業務内容は相談可能。事業部は15名程度でチャレンジしやすい環境です。 【具体的業務】 ・部内会議、定例会や商談、その他打合せの議事録作成、調整・アフターフォロー ・顧客データ収集、提携アライアンスとの折衝、インサイドセールス等 ・各イベントへの参加 ・セミナーの企画運営業務(募集資料の作成、セミナー参加者へのフォロー等) ・自社セミナーを中心としたマーケティング領域に関する業務等 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
勤務地 | 愛知県 大阪府 | ||
必要な経験・能力 |
【必須要件】
・大卒以上 ・営業経験をお持ちの方 ・PCの基本スキルをお持ちの方 ・経理財務、会計、IPO関連、いずれかの知識をお持ちの方 【歓迎条件】 ・金融業界でのIPOの知見をお持ちの方 【求める人物像】 ・裁量権大きくマルチな業務を好まれる方 ・積極的に先回りして動いてくださる方 ・円滑なコミュニケーションを図れる方 |
||
想定年収 | 500万円 ~ 650万円 | ||
【名古屋】事務職(障がい者採用)求人/東証プライム市場上場/年間休日125日/リモートワーク推奨(197178) |
|||
ポジション | 事務職(障がい者採用) ※東証プライム上場 | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
エイチームライフデザインが運営する自社サービスにおける問い合わせ対応やサポート業務、資料作成などの事務業務をお願いします。
【具体的業務】 ・集計・データ入力 ・資料作成 ・問合せ内容の分析業務 ・顧客満足を高めるための施策企画業務 ・その他事務作業 ※担当領域及び配属先に関しては、選考の過程で決定します。 ※事業以外の総務的な役割への配属可能性もあります。 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
■必須スキル/経験
・障がい者手帳をお持ちの方 ・基本的なPCスキル ・実務での事務作業経験 ■歓迎スキル/経験 ・Excelで関数などを使った集計・分析業務経験 ・ライティングなどの文章作成業務経験 ■求める人物像 ・チーム意識を持って仕事ができる方 ・論理的思考力があり、数字に強い方 ・現状に満足せず、ご自身でも学び続けられる成長意欲が高い方 |
||
想定年収 | 240万円 ~ 360万円 | ||
【東三河】管理部門求人/経験・希望に応じて業務を決定します/上場大手グループ/総合エネルギー企業(176787) |
|||
ポジション | 管理系オープンポジション※上場大手グループ | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
あなたのご経験や希望に応じて業務をお任せいたします。
詳細は面接時にご相談可能でございます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
■弊社にご興味を持っていただける方 |
||
想定年収 | 350万円 ~ 600万円 | ||
【上前津】急成長中の上場企業/駅出口すぐ/社長秘書求人(187215) |
|||
ポジション | 社長秘書 ※成長中の上場企業/駅出口すぐ | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
【具体的業務】
・スケジュール管理(社長へスケジュールの申し送り/社内・社外予定のスケジュール調整) ・電話の取次ぎ/お礼状の送付/祝電やお花の手配/手土産の用意 ・その他 事務作業 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須要件】
♦秘書業務のご経験 |
||
想定年収 | 300万円 ~ 400万円 | ||
【金山駅すぐ】経理~全般求人/東証プライム上場G/残業少なめ/パート・ママさん歓迎(191635) |
|||
ポジション | 【金山駅】経理/総務 ※パート採用/東証プライムグループ | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
総務/経理を中心に人事・労務・財務・IT戦略・営業企画などのバックオフィスを幅広くご対応いただきます。
【経理・財務】 PL・BS,月次・四半期・年次決算 入出金管理 キャッシュフロー関連 売掛金・買掛金管理など 【管理会計・財務】 予算編成・管理、資金計画など 【総務・労務・人事】 人員計画、人事制度、勤怠管理、社会保険手続き、車両管理 稟議書の管理、健康診断の手配、採用関連、コンプライアンス対応、福利厚生関連 など 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
<必須条件>
経理 及び 会計事務所における実務経験 ※明るく、前向きな方からの応募をお待ちしております! |
||
想定年収 | |||
【名古屋】独立資本・愛知本社の業界最大手/営業事務求人/リモート・フレックス/福利厚生充実(190706) |
|||
ポジション | 営業事務 ※大型国際イベント運営サポート/土日祝休/フレックス | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
■業務概要:
2026年・名古屋にて開催される国際的なビッグイベントの運営に関して、事前準備などに必要となる各種アシスタント業務をご担当いただきます. ■具体的には: 当社オフィス内での電話対応などが多くなるイメージです ・スポンサー希望企業からの問い合わせ対応(TEL・メール対応) ・協力業者(必要備品の手配・施工、人員確保など)からの問い合わせ対応(TEL・メール対応) ・データ入力 ・書類作成/管理/発送 ・その他調整業務など バックオフィスからイベントの成功を支えていただく非常に重要かつやりがいのある業務となります。 PCによるデータ入力や書類管理といった一般事務的なスキルはもちろんですが、各方面からの問い合わせに対する対応が多く発生するため、営業アシスタントのような動きが業務のポイントとなります。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
■必須条件:
・営業アシスタント経験がある方 ・一般事務ではなく、外部からの問い合わせが多い事務局的な役割を担ったことがある方 ■歓迎条件: ・スポーツ関連や大きなイベント関連の業務に携わったことのある方(大歓迎) ・英語でのコミュニケーション能力がある方(大歓迎) |
||
想定年収 | 400万円 ~ 500万円 | ||
【名古屋】秘書兼管理部門求人/~500万円/駅近好立地/働きやすい環境(195485) |
|||
ポジション | 秘書兼管理部門業務【未経験可】※駅近好立地 | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
当面は秘書業務を中心にお任せし、業務に習熟しある程度余裕ができた時点で、人事・経理等の管理部門業務を一部お任せする可能性がございます。
■秘書業務 弊社会長の秘書業務がメインです 来客対応、電話対応、書類作成、スケジュール管理、会議準備、等 ■人事関連 採用、教育、人事制度関連等 ■経理 仕訳入力等の簡単な数値入力業務 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
■明るく柔軟に業務対応をいただける方 ■秘書として弁えた態度で勤務いただける方 【歓迎】 ■秘書業務のご経験をお持ちの方 |
||
想定年収 | 350万円 ~ 500万円 | ||
世界規模のグローバルファームから在宅秘書の募集です。(173853) |
|||
ポジション | 在宅秘書(①東京、名古屋、大阪、福岡の拠点に週1日出勤できる方②上越、北陸、東北新幹線沿線に居住の方)※7時間勤務/リモート・フレックス/安定(世界最大級のグローバルファーム内法人) | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書(ASC)業務。
グループ内の法人のパートナーをリモートでサポートして頂きます。 ■業務内容(一例) ・秘書業務全般 ・スケジュール管理 ・会食セッティング ・ご案内、お礼状作成 ・出張手配(国内、国外) ・電話、メール対応 ・アポイント調整 ・慶弔関係、贈答品手配 ・経費請求書処理 ・名刺管理 ・会議運営補助 【変更の範囲】 なし |
||
勤務地 | 東京都 愛知県 大阪府 福岡県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・秘書経験、または営業アシスタント経験 ・実務経験8年以上 ・メールや電話対応が可能な英語力 (TOEIC 850点以上) ・中級レベル以上のPCスキル(EXCEL-VLookUp、IF関数、ピボット、WORD) |
||
想定年収 | 350万円 ~ 350万円 | ||
創業約80年の老舗メーカーでの営業事務(スタッフ)求人/WLB◎(192438) |
|||
ポジション | 営業事務職【スタッフ】◆創業80年以上の老舗メーカー/WLB◎◆ | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
受託設計製作に関する営業事務職をお任せいたします。
【具体的な業務内容】 ■法人営業事務(展示会の企画、メーカー・商社への設計・製造受託営業 メール・DM) ■既存顧客対応(既存取引先からの設計製造業務の受託) ■案件管理(見積もり書作成、顧客調整) ■納期管理(受託した設計・製造製品に関する納期管理) ■請求書作成 ■売上入金確認 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
■法人営業経験または営業事務のご経験がある方 ■普通自動車免許をお持ちの方 【歓迎】 ■製造業、機械商社で営業のご経験がある方 ■エクセル、ワード、パワーポイントが使える方 【求める人物像】 ■お客様と円滑なコミュニケーションが取れる方 |
||
想定年収 | 345万円 ~ 480万円 | ||
【名駅】英語/リモート/国際会計事務所サポート/時間短縮勤務OK(166140) |
|||
ポジション | 【名駅】国際会計事務所アシスタント/時短相談可/英語使用 | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
下記業務のサポートをお任せします。
【1】日系企業及び日本人クライアントとの電話、メール(電話10%、メール90%) 【2】アメリカでの日本人出向社員向け給与計算 【3】アメリカ本社にいる税務チームメンバーとの業務連絡(日本語5割・英語5割) 【4】アメリカの個人税務申告書作成業務 ・米国個人税務申告書作成のための事前準備 ・作成用の入力データ資料(Excel)の電子配信、フォロー、受け取り ・日本語書類の読解⇒ポイント英訳(賃金台帳、給与明細書等) ・修正申告書及びその他の税務関連申告書作成 等 【5】進捗状況アップデート(Excel&プロジェクト管理専用プログラム) 【6】日常的なオフィスメンテナンス(電話応対、郵便物、監督者不在中のオフィス管理、ファシリティー管理など) 【変更の範囲】 なし |
||
勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
◇社会人経験(年数不問) ◇英語ビジネスレベル(読解上級、会話初級) ※特に英文書類を読めるスキル重視 ◇ビジネスレベルの日本語(クライアントほぼ日本人で電話応対が必須の為) 【歓迎】 ◆USCPA(公認会計士)合格者 ◆ホスピタリティ高く総務業務に積極的に臨んでいただける方 ◆データ管理スキル(数百名のクライアントの管理をする為) |
||
想定年収 | 360万円 ~ 430万円 | ||
【新栄】契約業務(未経験歓迎)/東証PRM上場/8000名規模(167179) |
|||
ポジション | 【名古屋】契約業務担当★東証PRM上場 | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
<顧客の入会から退会までの会員権に関する事務全般>
・宅地建物取引士としての重要事項説明 ・契約手続 ・解約相談 ・相続手続 ・名義変更 ◆業務詳細◆ 会員業務部 会員業務課(エクシブ会員権契約等に関連する業務) 営業スタッフが会員権の購入申込をいただいたお客様との、 売買契約に関連する業務を行います(会員権の営業活動は行いません)。 売買契約書を作成し、契約に立ち会う宅地建物取引士を手配し、 取引士は営業スタッフとお客様宅を訪問し、重要事項説明、契約締結を行います。 [業務2:顧客フォロー] 会員権をご購入いただいた顧客に対して、以降の会員権に関する各種お手続きをサポートいたします。 顧客と末永くお付き合いいただく中で、会員権をお子様にお譲りになったり、お知り合いの方へ譲渡される場合の名義変更手続きや、会員権を様々なご事情でご継続いただけなくなった場合にはご解約の手続をご案内いたします。 【仕事の概要】 「エクシブ」「ベイコート倶楽部」等の会員権契約に関する業務です。営業職ではありませんので、ご対応いただくのは既に購入申込をいただいたお客様です。 【仕事のやりがい】 会員権の契約書作成、法令で定められた重要事項の説明、その他お客様のご事情により、様々な事務手続きが必要な場合があります。 例えば、不動産登記の手続きを専属の司法書士に依頼することや、相続など法律知識の実践スキルも身に付けることが可能です。 【募集部署についてご紹介】 チームプレイによる連携を重要視しており、活気が溢れる職場環境です。 入社後は先輩スタッフが商品知識や、業務フローなどを丁寧にレクチャー、サポートをいたしますので、業界未経験の方でもご安心ください。 【変更の範囲】 なし |
||
勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
未経験歓迎
■歓迎要件:宅地建物取引士資格保有者 ※現在所持されていなくても、入社後、資格取得に向けて前向きにチャレンジできる方歓迎 (資格取得費用の補助あり) ※応募時に証明写真と職務経歴書のご提出が必須となります。 |
||
想定年収 | 343万円 ~ 457万円 | ||
【豊橋】本社事務系総合職★未経験歓迎/450~600万円/売上70億以上に拡大中(166157) |
|||
ポジション | 管理部門総合職(カーライフサポート事業部事務) | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
豊橋を本社とし、LPガスや建設事業など地域のインフラサービスを提供する同社にて、産業用エネルギー部(カーライフサポート事業部)の事業部事務をご担当いただきます。
【業務詳細】 (1)請求書の作成 (2)売上処理 (3)入金処理・遅延状況確認 (4)営業員からの売掛金・請求書に対する質疑応答 (5)売上状況の分析 (6)配送手続き (7)電話対応など 【産業用エネルギー部について】 産業機械の稼働に必要な製品である【潤滑油】等の油剤製品を扱っております。メーカーおよび工場の多い東三河地区では、潤滑油のニーズは高く、産業機械のスムーズな稼働や寿命に大きく影響する為欠かせない存在です。 ■入社後の流れ… 入社後は先輩社員のOJTのもと、同部署の業務の流れを覚えていただきます。ご経験に基づき顧客対応や事務処理が出来れば、油剤や化学系製品の知識が無くても徐々に覚えていっていただきますので、問題ございません。また、一連の業務が出来るようになって頂いた後は、役職を主任⇒課長代理⇒課長とステップアップが可能です。ご経験によりタイミングは異なりますが、本社の幹部候補として将来的には総務経理に関する業務を担うレベルに成長いただくことを期待しています。 【変更の範囲】 なし |
||
勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
基本的には未経験でも応募可能です。
【必須】 事務経験をお持ちの方 普通自動車免許 【歓迎】 経理処理に関する知識、ご経験 |
||
想定年収 | 450万円 ~ 600万円 | ||
【CPフーズ】営業事務求人/未経験歓迎/スーパーやコンビニに並ぶ商品の卸売業(170441) |
|||
ポジション | 営業事務 | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
当社の物流管理職として食品の受発注業務や営業事務をお願いします。
<具体的には> ◆受発注業務 ・得意先からの注文をシステムに入力 ⇒メーカーに発注後、出荷業務 ・得意先へ納品するための出荷指示書の作成 ・取引先への電話対応 ・その他、付随業務 ◆営業事務 ・取引先との連絡対応、書類作成 ・併設している倉庫へ商品の確認、管理データとの照らし合わせ ・見積もり作成の補助 ・システムへの商品・得意先の登録 ・在庫管理 ・その他、付随業務 お客様からの依頼が来た際に納品までの具体的なスケジュールを1から組み立て、最適な輸送・納品方法などの企画も行います。 【変更の範囲】 なし |
||
勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
基本的なPCスキル(Excel・Word)をお持ちの方 【こんな方にピッタリです!】 未経験から正社員で新たなキャリアをめざしたい方 食品業界や物流業界の経験がある方 安定した環境で長く働きたい方 スケジュールなどの管理が好きな方 【これまでより、これからを重視】 学歴・職歴不問、業界・職種未経験も大歓迎です。先輩たちの前職も、メーカー営業やスーパー勤務、品質管理、飲食店スタッフなど様々!じっくり経験を積んで成長し、ゆくゆくは当社の将来を担う管理職として活躍してください。 |
||
想定年収 | 360万円 ~ 400万円 | ||
【名古屋市】営業推薦業務/リモートワーク可能/フレックスタイム制(197053) |
|||
ポジション | 【名古屋/大阪】営業推進 ※在宅可/フレックス制 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 500万円 ~ 650万円 | ||
勤務地 | 愛知県 大阪府 | ||
仕事内容 |
営業推進担当として、幅広くサポート業務をお任せします。
もっと見る
ご自身のご経験やご希望に応じて業務内容は相談可能。事業部は15名程度でチャレンジしやすい環境です。 【具体的業務】 ・部内会議、定例会や商談、その他打合せの議事録作成、調整・アフターフォロー ・顧客データ収集、提携アライアンスとの折衝、インサイドセールス等 ・各イベントへの参加 ・セミナーの企画運営業務(募集資料の作成、セミナー参加者へのフォロー等) ・自社セミナーを中心としたマーケティング領域に関する業務等 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
必要な 経験・能力 |
【必須要件】
もっと見る
・大卒以上 ・営業経験をお持ちの方 ・PCの基本スキルをお持ちの方 ・経理財務、会計、IPO関連、いずれかの知識をお持ちの方 【歓迎条件】 ・金融業界でのIPOの知見をお持ちの方 【求める人物像】 ・裁量権大きくマルチな業務を好まれる方 ・積極的に先回りして動いてくださる方 ・円滑なコミュニケーションを図れる方 |
||
【名古屋】事務職(障がい者採用)求人/東証プライム市場上場/年間休日125日/リモートワーク推奨(197178) |
|||
ポジション | 事務職(障がい者採用) ※東証プライム上場 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 240万円 ~ 360万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
エイチームライフデザインが運営する自社サービスにおける問い合わせ対応やサポート業務、資料作成などの事務業務をお願いします。
もっと見る
【具体的業務】 ・集計・データ入力 ・資料作成 ・問合せ内容の分析業務 ・顧客満足を高めるための施策企画業務 ・その他事務作業 ※担当領域及び配属先に関しては、選考の過程で決定します。 ※事業以外の総務的な役割への配属可能性もあります。 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
必要な 経験・能力 |
■必須スキル/経験
もっと見る
・障がい者手帳をお持ちの方 ・基本的なPCスキル ・実務での事務作業経験 ■歓迎スキル/経験 ・Excelで関数などを使った集計・分析業務経験 ・ライティングなどの文章作成業務経験 ■求める人物像 ・チーム意識を持って仕事ができる方 ・論理的思考力があり、数字に強い方 ・現状に満足せず、ご自身でも学び続けられる成長意欲が高い方 |
||
【東三河】管理部門求人/経験・希望に応じて業務を決定します/上場大手グループ/総合エネルギー企業(176787) |
|||
ポジション | 管理系オープンポジション※上場大手グループ | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 350万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
あなたのご経験や希望に応じて業務をお任せいたします。
もっと見る
詳細は面接時にご相談可能でございます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
必要な 経験・能力 |
【必須】
もっと見る
■弊社にご興味を持っていただける方 |
||
【上前津】急成長中の上場企業/駅出口すぐ/社長秘書求人(187215) |
|||
ポジション | 社長秘書 ※成長中の上場企業/駅出口すぐ | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 300万円 ~ 400万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
【具体的業務】
もっと見る
・スケジュール管理(社長へスケジュールの申し送り/社内・社外予定のスケジュール調整) ・電話の取次ぎ/お礼状の送付/祝電やお花の手配/手土産の用意 ・その他 事務作業 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
必要な 経験・能力 |
【必須要件】
もっと見る
♦秘書業務のご経験 |
||
【金山駅すぐ】経理~全般求人/東証プライム上場G/残業少なめ/パート・ママさん歓迎(191635) |
|||
ポジション | 【金山駅】経理/総務 ※パート採用/東証プライムグループ | ||
---|---|---|---|
想定年収 | |||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
総務/経理を中心に人事・労務・財務・IT戦略・営業企画などのバックオフィスを幅広くご対応いただきます。
もっと見る
【経理・財務】 PL・BS,月次・四半期・年次決算 入出金管理 キャッシュフロー関連 売掛金・買掛金管理など 【管理会計・財務】 予算編成・管理、資金計画など 【総務・労務・人事】 人員計画、人事制度、勤怠管理、社会保険手続き、車両管理 稟議書の管理、健康診断の手配、採用関連、コンプライアンス対応、福利厚生関連 など 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
必要な 経験・能力 |
<必須条件>
もっと見る
経理 及び 会計事務所における実務経験 ※明るく、前向きな方からの応募をお待ちしております! |
||
【名古屋】独立資本・愛知本社の業界最大手/営業事務求人/リモート・フレックス/福利厚生充実(190706) |
|||
ポジション | 営業事務 ※大型国際イベント運営サポート/土日祝休/フレックス | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 400万円 ~ 500万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
■業務概要:
もっと見る
2026年・名古屋にて開催される国際的なビッグイベントの運営に関して、事前準備などに必要となる各種アシスタント業務をご担当いただきます. ■具体的には: 当社オフィス内での電話対応などが多くなるイメージです ・スポンサー希望企業からの問い合わせ対応(TEL・メール対応) ・協力業者(必要備品の手配・施工、人員確保など)からの問い合わせ対応(TEL・メール対応) ・データ入力 ・書類作成/管理/発送 ・その他調整業務など バックオフィスからイベントの成功を支えていただく非常に重要かつやりがいのある業務となります。 PCによるデータ入力や書類管理といった一般事務的なスキルはもちろんですが、各方面からの問い合わせに対する対応が多く発生するため、営業アシスタントのような動きが業務のポイントとなります。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
必要な 経験・能力 |
■必須条件:
もっと見る
・営業アシスタント経験がある方 ・一般事務ではなく、外部からの問い合わせが多い事務局的な役割を担ったことがある方 ■歓迎条件: ・スポーツ関連や大きなイベント関連の業務に携わったことのある方(大歓迎) ・英語でのコミュニケーション能力がある方(大歓迎) |
||
【名古屋】秘書兼管理部門求人/~500万円/駅近好立地/働きやすい環境(195485) |
|||
ポジション | 秘書兼管理部門業務【未経験可】※駅近好立地 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 350万円 ~ 500万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
当面は秘書業務を中心にお任せし、業務に習熟しある程度余裕ができた時点で、人事・経理等の管理部門業務を一部お任せする可能性がございます。
もっと見る
■秘書業務 弊社会長の秘書業務がメインです 来客対応、電話対応、書類作成、スケジュール管理、会議準備、等 ■人事関連 採用、教育、人事制度関連等 ■経理 仕訳入力等の簡単な数値入力業務 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
必要な 経験・能力 |
【必須】
もっと見る
■明るく柔軟に業務対応をいただける方 ■秘書として弁えた態度で勤務いただける方 【歓迎】 ■秘書業務のご経験をお持ちの方 |
||
世界規模のグローバルファームから在宅秘書の募集です。(173853) |
|||
ポジション | 在宅秘書(①東京、名古屋、大阪、福岡の拠点に週1日出勤できる方②上越、北陸、東北新幹線沿線に居住の方)※7時間勤務/リモート・フレックス/安定(世界最大級のグローバルファーム内法人) | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 350万円 ~ 350万円 | ||
勤務地 | 東京都 愛知県 大阪府 福岡県 | ||
仕事内容 |
複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書(ASC)業務。
もっと見る
グループ内の法人のパートナーをリモートでサポートして頂きます。 ■業務内容(一例) ・秘書業務全般 ・スケジュール管理 ・会食セッティング ・ご案内、お礼状作成 ・出張手配(国内、国外) ・電話、メール対応 ・アポイント調整 ・慶弔関係、贈答品手配 ・経費請求書処理 ・名刺管理 ・会議運営補助 【変更の範囲】 なし |
||
必要な 経験・能力 |
【必須】
もっと見る
・秘書経験、または営業アシスタント経験 ・実務経験8年以上 ・メールや電話対応が可能な英語力 (TOEIC 850点以上) ・中級レベル以上のPCスキル(EXCEL-VLookUp、IF関数、ピボット、WORD) |
||
創業約80年の老舗メーカーでの営業事務(スタッフ)求人/WLB◎(192438) |
|||
ポジション | 営業事務職【スタッフ】◆創業80年以上の老舗メーカー/WLB◎◆ | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 345万円 ~ 480万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
受託設計製作に関する営業事務職をお任せいたします。
もっと見る
【具体的な業務内容】 ■法人営業事務(展示会の企画、メーカー・商社への設計・製造受託営業 メール・DM) ■既存顧客対応(既存取引先からの設計製造業務の受託) ■案件管理(見積もり書作成、顧客調整) ■納期管理(受託した設計・製造製品に関する納期管理) ■請求書作成 ■売上入金確認 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
必要な 経験・能力 |
【必須】
もっと見る
■法人営業経験または営業事務のご経験がある方 ■普通自動車免許をお持ちの方 【歓迎】 ■製造業、機械商社で営業のご経験がある方 ■エクセル、ワード、パワーポイントが使える方 【求める人物像】 ■お客様と円滑なコミュニケーションが取れる方 |
||
【名駅】英語/リモート/国際会計事務所サポート/時間短縮勤務OK(166140) |
|||
ポジション | 【名駅】国際会計事務所アシスタント/時短相談可/英語使用 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 360万円 ~ 430万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
下記業務のサポートをお任せします。
もっと見る
【1】日系企業及び日本人クライアントとの電話、メール(電話10%、メール90%) 【2】アメリカでの日本人出向社員向け給与計算 【3】アメリカ本社にいる税務チームメンバーとの業務連絡(日本語5割・英語5割) 【4】アメリカの個人税務申告書作成業務 ・米国個人税務申告書作成のための事前準備 ・作成用の入力データ資料(Excel)の電子配信、フォロー、受け取り ・日本語書類の読解⇒ポイント英訳(賃金台帳、給与明細書等) ・修正申告書及びその他の税務関連申告書作成 等 【5】進捗状況アップデート(Excel&プロジェクト管理専用プログラム) 【6】日常的なオフィスメンテナンス(電話応対、郵便物、監督者不在中のオフィス管理、ファシリティー管理など) 【変更の範囲】 なし |
||
必要な 経験・能力 |
【必須】
もっと見る
◇社会人経験(年数不問) ◇英語ビジネスレベル(読解上級、会話初級) ※特に英文書類を読めるスキル重視 ◇ビジネスレベルの日本語(クライアントほぼ日本人で電話応対が必須の為) 【歓迎】 ◆USCPA(公認会計士)合格者 ◆ホスピタリティ高く総務業務に積極的に臨んでいただける方 ◆データ管理スキル(数百名のクライアントの管理をする為) |
||
【新栄】契約業務(未経験歓迎)/東証PRM上場/8000名規模(167179) |
|||
ポジション | 【名古屋】契約業務担当★東証PRM上場 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 343万円 ~ 457万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
<顧客の入会から退会までの会員権に関する事務全般>
もっと見る
・宅地建物取引士としての重要事項説明 ・契約手続 ・解約相談 ・相続手続 ・名義変更 ◆業務詳細◆ 会員業務部 会員業務課(エクシブ会員権契約等に関連する業務) 営業スタッフが会員権の購入申込をいただいたお客様との、 売買契約に関連する業務を行います(会員権の営業活動は行いません)。 売買契約書を作成し、契約に立ち会う宅地建物取引士を手配し、 取引士は営業スタッフとお客様宅を訪問し、重要事項説明、契約締結を行います。 [業務2:顧客フォロー] 会員権をご購入いただいた顧客に対して、以降の会員権に関する各種お手続きをサポートいたします。 顧客と末永くお付き合いいただく中で、会員権をお子様にお譲りになったり、お知り合いの方へ譲渡される場合の名義変更手続きや、会員権を様々なご事情でご継続いただけなくなった場合にはご解約の手続をご案内いたします。 【仕事の概要】 「エクシブ」「ベイコート倶楽部」等の会員権契約に関する業務です。営業職ではありませんので、ご対応いただくのは既に購入申込をいただいたお客様です。 【仕事のやりがい】 会員権の契約書作成、法令で定められた重要事項の説明、その他お客様のご事情により、様々な事務手続きが必要な場合があります。 例えば、不動産登記の手続きを専属の司法書士に依頼することや、相続など法律知識の実践スキルも身に付けることが可能です。 【募集部署についてご紹介】 チームプレイによる連携を重要視しており、活気が溢れる職場環境です。 入社後は先輩スタッフが商品知識や、業務フローなどを丁寧にレクチャー、サポートをいたしますので、業界未経験の方でもご安心ください。 【変更の範囲】 なし |
||
必要な 経験・能力 |
未経験歓迎
もっと見る
■歓迎要件:宅地建物取引士資格保有者 ※現在所持されていなくても、入社後、資格取得に向けて前向きにチャレンジできる方歓迎 (資格取得費用の補助あり) ※応募時に証明写真と職務経歴書のご提出が必須となります。 |
||
【豊橋】本社事務系総合職★未経験歓迎/450~600万円/売上70億以上に拡大中(166157) |
|||
ポジション | 管理部門総合職(カーライフサポート事業部事務) | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 450万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
豊橋を本社とし、LPガスや建設事業など地域のインフラサービスを提供する同社にて、産業用エネルギー部(カーライフサポート事業部)の事業部事務をご担当いただきます。
もっと見る
【業務詳細】 (1)請求書の作成 (2)売上処理 (3)入金処理・遅延状況確認 (4)営業員からの売掛金・請求書に対する質疑応答 (5)売上状況の分析 (6)配送手続き (7)電話対応など 【産業用エネルギー部について】 産業機械の稼働に必要な製品である【潤滑油】等の油剤製品を扱っております。メーカーおよび工場の多い東三河地区では、潤滑油のニーズは高く、産業機械のスムーズな稼働や寿命に大きく影響する為欠かせない存在です。 ■入社後の流れ… 入社後は先輩社員のOJTのもと、同部署の業務の流れを覚えていただきます。ご経験に基づき顧客対応や事務処理が出来れば、油剤や化学系製品の知識が無くても徐々に覚えていっていただきますので、問題ございません。また、一連の業務が出来るようになって頂いた後は、役職を主任⇒課長代理⇒課長とステップアップが可能です。ご経験によりタイミングは異なりますが、本社の幹部候補として将来的には総務経理に関する業務を担うレベルに成長いただくことを期待しています。 【変更の範囲】 なし |
||
必要な 経験・能力 |
基本的には未経験でも応募可能です。
もっと見る
【必須】 事務経験をお持ちの方 普通自動車免許 【歓迎】 経理処理に関する知識、ご経験 |
||
【CPフーズ】営業事務求人/未経験歓迎/スーパーやコンビニに並ぶ商品の卸売業(170441) |
|||
ポジション | 営業事務 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 360万円 ~ 400万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
当社の物流管理職として食品の受発注業務や営業事務をお願いします。
もっと見る
<具体的には> ◆受発注業務 ・得意先からの注文をシステムに入力 ⇒メーカーに発注後、出荷業務 ・得意先へ納品するための出荷指示書の作成 ・取引先への電話対応 ・その他、付随業務 ◆営業事務 ・取引先との連絡対応、書類作成 ・併設している倉庫へ商品の確認、管理データとの照らし合わせ ・見積もり作成の補助 ・システムへの商品・得意先の登録 ・在庫管理 ・その他、付随業務 お客様からの依頼が来た際に納品までの具体的なスケジュールを1から組み立て、最適な輸送・納品方法などの企画も行います。 【変更の範囲】 なし |
||
必要な 経験・能力 |
【必須条件】
もっと見る
基本的なPCスキル(Excel・Word)をお持ちの方 【こんな方にピッタリです!】 未経験から正社員で新たなキャリアをめざしたい方 食品業界や物流業界の経験がある方 安定した環境で長く働きたい方 スケジュールなどの管理が好きな方 【これまでより、これからを重視】 学歴・職歴不問、業界・職種未経験も大歓迎です。先輩たちの前職も、メーカー営業やスーパー勤務、品質管理、飲食店スタッフなど様々!じっくり経験を積んで成長し、ゆくゆくは当社の将来を担う管理職として活躍してください。 |
||
会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。
X 閉じる
サイトメニュー
会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。
会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。
愛知・名古屋の
求人を職種で探す
秘書・オフィスワークの
求人を地域で探す
-
北海道の求人・転職情報
北海道 -
東北の求人・転職情報
青森県 岩手県 宮城県 秋田県
山形県 福島県 -
関東の求人・転職情報
茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県
千葉県 東京都 神奈川県 -
上信越・北陸の求人・転職情報
新潟県 富山県 石川県 福井県
山梨県 長野県 -
東海の求人・転職情報
岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 -
関西の求人・転職情報
滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県
奈良県 和歌山県 -
中国の求人・転職情報
鳥取県 島根県 岡山県 広島県
山口県 -
四国の求人・転職情報
徳島県 香川県 愛媛県 高知県 -
九州・沖縄の求人・転職情報
福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県
大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 - 海外の求人・転職情報
新着求人
IT会社(業界シェアNo1)/人事(採用)/安定して長く勤めたい方にお勧めです。(191713) |
ポジション |
---|
採用担当※国内シェアNo.1の上場企業/業績安定/リモートワーク可/フレックス制度有 |
仕事内容 |
■新卒及びキャリア採用業務
ダイレクト/ソーシャルリクルーティング、リファラルなど、従来の形式にとらわれない新しい採用スタイルの企画立案について、コミュニティ活用や採用ブランディング含めお任せいたします。年間の採用は100名程で、メインの採用ターゲットはエンジニアとなっています。 将来的には採用業務だけでなく、その他制度企画や人材育成など、HR業務全般のジェネラリストとして幅広い業務に従事いただくHR部門のリーダーとしての活躍を期待しております。 変更の範囲:会社の定める業務 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
520万円 ~ 720万円 |
業界大手のガスメーカー/ホールディングスに出向/人事制度の企画・運用(192754) |
ポジション |
---|
人事(労務/制度)◆産業ガスの国内トップメーカー◆親会社のHD(東証プライム上場)に出向/グループ全体の人事制度業務に携わっていただきます! |
仕事内容 |
ホールディングスに出向しグループ全体の人事として活躍いただきます。人材開発企画・運用、人事制度の企画・運用や異動調整、人事データの管理など行っていただく予定です。
※ヨーロッパやアメリカ、アジア圏のグループ会社と英語でやり取りする機会もございます。 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
600万円 ~ 800万円 |
業界大手のガスメーカー/ホールディングスに出向/国内外のグループ会社全体の財務業務(193472) |
ポジション |
---|
財務◆産業ガスの国内トップメーカー/親会社のHD(東証プライム上場)に出向/英語使用 |
仕事内容 |
・グループ運転資金の管理(キャッシュフロー改善・最適化)
・国内外における資金の調達・運用および投融資の管理 ・有価証券の管理、外国為替に関する業務 ・関係会社の資金調達支援および債務保証に関する業務 その他、グローバル保険プログラムの導入を予定しており、制度の運用やグループ会社からの問い合わせ対応も担っていただきます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
600万円 ~ 1100万円 |
大手商社100%上場子会社より法務の募集です! ワークライフバランス◎(168078) |
ポジション |
---|
法務(管理職候補)※双日100%子会社、英語使用 |
仕事内容 |
・各種契約書締結に係る業務全般 →海外との取引も多く英文契約書の対応もございます。 ・法務関連の社内相談対応、社員研修の実施 ・調停・訴訟があった場合の弁護士対応など ・与信審査業務など ※総合職採用の為、転勤あり(海外含む)となりますが、当面は予定しておりません。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
520万円 ~ 900万円 |
大手SIer/法務担当(190460) |
ポジション |
---|
法務担当◆大手SIer◆副業可◆高待遇◆自己啓発や心身の充実、多様なキャリア/ライフスタイルに合わせた各種制度、施策があります! |
仕事内容 |
入社後まずは契約審査・法律相談・研修実施をお任せします。ご経験やご志向に応じて、M&A・訴訟・研修企画も担当頂きます。
(具体的には...) ・契約審査 ※月間10~20件/1人、英文契約の割合は全体の3割程となります。(事業グループごとに担当がつきます) ・社内の法律相談 ・Legal News/Alertの執筆 ・訴訟、トラブル対応 ・M&A支援(事業売却、投資、合併会社設立など) 上記の他、業務効率化施策、グループ会社での法務連絡会、主管法令業務などに携わっていただきます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
550万円 ~ 850万円 |
東証1部上場/国内2位・世界7位の総合人材会社の人事(人事ステム)求人です!(193368) |
ポジション |
---|
【人事本部】人事データ戦略担当(メンバー/エキスパート)※リモートワーク率85%/マンスリーフレックス |
仕事内容 |
人事KPIの集計・レポーティングは、会社が人事データを活用していくうえでの基本的かつ非常に重要な活動です。会社全体の増員状況、人件費の推移、採用や退職率・社員の昇給率の変化などの重要指標をモニタリングしつつ、パーソルグループが人的資本経営を進めていくうえで必要な指標を新たに考え、集計し、経営に対し提言を行います。
具体的には、以下の業務があります。人事KPIの集計・レポーティングをメインにお任せし、将来的にはご志向を踏まえて他の業務にも携わっていただきます。 ・各種人事KPIの集計および経営へのレポーティング報告(ヘッドカウント・人件費・ダイバーシティに関するモニタリング等) ・人事KPIを搭載したダッシュボードのグループ展開・運用・改善 ・サーベイや各種アンケートデータを踏まえたグループ各社の課題分析、データ集計・レポーティング、解決策の提案 ・人事データ活用プロジェクトの企画・運用 ・グループ全体の人事データ活用力向上に向けたタレントトレーニングの企画・運用 ・タレントマネジメントシステムのグループ統合・アップ―デートに向けたプロジェクトの企画・運用 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
670万円 ~ 1100万円 |
キャリアアドバイザー紹介
自分に任せてみようと思う方がいるなら、その気持ちには最大限応えたい!
小島 亜里紗
詳しく見る
管理部門特化型エージェント
業界トップクラスの利用実績と
高い満足度をご確認ください
詳しく見る