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勤務地 愛知・名古屋
職種 その他
資格

【名古屋・三重】社長秘書求人/~1000万円/成長企業/IPO

(198090)
ポジション 社長秘書【課長~部長クラス】※三重もしくは名古屋駅/IPO
仕事内容 代表取締役の業務サポート業務をお願いします。

《主な業務内容》
・社長秘書課の取り纏め役としての業務
・契約書の管理業務(押印業務を含む)
・各プロジェクトに係る調査業務
・代表取締役指示業務全般の対応

※月に数回の出張もあります。
※株式会社鈴鹿グループへの出向となります。

メールや面談、会議の情報を把握し、管理並びに時には代行出来る方を募集します。
車内、電車内、遠隔でのPC対応もあります。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 愛知県 三重県
必要な経験・能力 【必須経験・資格】
・基本的なPCスキル(Word、Excel、メール対応など)
・普通自動車運転免許

【歓迎経験・資格】
・司法書士、行政書士の資格者歓迎
・契約書の管理業務(押印を含む)経験者歓迎

【歓迎要件】
・勤務時間の調整が可能な方
想定年収 600万円 ~ 1000万円

【名古屋】事務職(障がい者採用)求人/東証プライム市場上場/年間休日125日/リモートワーク推奨

(197178)
ポジション 事務職(障がい者採用) ※東証プライム上場
仕事内容 エイチームライフデザインが運営する自社サービスにおける問い合わせ対応やサポート業務、資料作成などの事務業務をお願いします。

【具体的業務】
・集計・データ入力
・資料作成
・問合せ内容の分析業務
・顧客満足を高めるための施策企画業務
・その他事務作業
※担当領域及び配属先に関しては、選考の過程で決定します。
※事業以外の総務的な役割への配属可能性もあります。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 ■必須スキル/経験
・障がい者手帳をお持ちの方
・基本的なPCスキル
・実務での事務作業経験

■歓迎スキル/経験
・Excelで関数などを使った集計・分析業務経験
・ライティングなどの文章作成業務経験

■求める人物像
・チーム意識を持って仕事ができる方
・論理的思考力があり、数字に強い方
・現状に満足せず、ご自身でも学び続けられる成長意欲が高い方
想定年収 240万円 ~ 360万円

【名古屋】独立資本・愛知本社の業界最大手/営業事務求人/リモート・フレックス/福利厚生充実

(190706)
ポジション 営業事務 ※大型国際イベント運営サポート/土日祝休/フレックス
仕事内容 ■業務概要:
2026年・名古屋にて開催される国際的なビッグイベントの運営に関して、事前準備などに必要となる各種アシスタント業務をご担当いただきます.

■具体的には:
当社オフィス内での電話対応などが多くなるイメージです
・スポンサー希望企業からの問い合わせ対応(TEL・メール対応)
・協力業者(必要備品の手配・施工、人員確保など)からの問い合わせ対応(TEL・メール対応)
・データ入力
・書類作成/管理/発送
・その他調整業務など

バックオフィスからイベントの成功を支えていただく非常に重要かつやりがいのある業務となります。
PCによるデータ入力や書類管理といった一般事務的なスキルはもちろんですが、各方面からの問い合わせに対する対応が多く発生するため、営業アシスタントのような動きが業務のポイントとなります。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 ■必須条件:
・営業アシスタント経験がある方
・一般事務ではなく、外部からの問い合わせが多い事務局的な役割を担ったことがある方

■歓迎条件:
・スポーツ関連や大きなイベント関連の業務に携わったことのある方(大歓迎)
・英語でのコミュニケーション能力がある方(大歓迎)
想定年収 400万円 ~ 500万円

【金山駅すぐ】経理~全般求人/東証プライム上場G/残業少なめ/パート・ママさん歓迎

(191635)
ポジション 【金山駅】経理/総務 ※パート採用/東証プライムグループ
仕事内容 総務/経理を中心に人事・労務・財務・IT戦略・営業企画などのバックオフィスを幅広くご対応いただきます。

【経理・財務】
PL・BS,月次・四半期・年次決算
入出金管理
キャッシュフロー関連
売掛金・買掛金管理など


【管理会計・財務】
予算編成・管理、資金計画など

【総務・労務・人事】
人員計画、人事制度、勤怠管理、社会保険手続き、車両管理
稟議書の管理、健康診断の手配、採用関連、コンプライアンス対応、福利厚生関連 など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 <必須条件>
経理 及び 会計事務所における実務経験

※明るく、前向きな方からの応募をお待ちしております!
想定年収

【CPフーズ】営業事務求人/未経験歓迎/スーパーやコンビニに並ぶ商品の卸売業

(170441)
ポジション 営業事務
仕事内容 当社の物流管理職として食品の受発注業務や営業事務をお願いします。

<具体的には>
◆受発注業務
・得意先からの注文をシステムに入力
 ⇒メーカーに発注後、出荷業務
・得意先へ納品するための出荷指示書の作成
・取引先への電話対応
・その他、付随業務

◆営業事務
・取引先との連絡対応、書類作成
・併設している倉庫へ商品の確認、管理データとの照らし合わせ
・見積もり作成の補助
・システムへの商品・得意先の登録
・在庫管理
・その他、付随業務

お客様からの依頼が来た際に納品までの具体的なスケジュールを1から組み立て、最適な輸送・納品方法などの企画も行います。

【変更の範囲】 なし
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須条件】
基本的なPCスキル(Excel・Word)をお持ちの方

【こんな方にピッタリです!】
未経験から正社員で新たなキャリアをめざしたい方
食品業界や物流業界の経験がある方
安定した環境で長く働きたい方
スケジュールなどの管理が好きな方

【これまでより、これからを重視】
学歴・職歴不問、業界・職種未経験も大歓迎です。先輩たちの前職も、メーカー営業やスーパー勤務、品質管理、飲食店スタッフなど様々!じっくり経験を積んで成長し、ゆくゆくは当社の将来を担う管理職として活躍してください。
想定年収 360万円 ~ 400万円

【名古屋市】営業推薦業務/リモートワーク可能/フレックスタイム制

(197053)
ポジション 【名古屋/大阪】営業推進 ※在宅可/フレックス制
仕事内容 営業推進担当として、幅広くサポート業務をお任せします。
ご自身のご経験やご希望に応じて業務内容は相談可能。事業部は15名程度でチャレンジしやすい環境です。

【具体的業務】
・部内会議、定例会や商談、その他打合せの議事録作成、調整・アフターフォロー
・顧客データ収集、提携アライアンスとの折衝、インサイドセールス等
・各イベントへの参加
・セミナーの企画運営業務(募集資料の作成、セミナー参加者へのフォロー等)
・自社セミナーを中心としたマーケティング領域に関する業務等

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 愛知県 大阪府
必要な経験・能力 【必須要件】
・大卒以上
・営業経験をお持ちの方
・PCの基本スキルをお持ちの方
・経理財務、会計、IPO関連、いずれかの知識をお持ちの方

【歓迎条件】
・金融業界でのIPOの知見をお持ちの方

【求める人物像】
・裁量権大きくマルチな業務を好まれる方
・積極的に先回りして動いてくださる方
・円滑なコミュニケーションを図れる方
想定年収 500万円 ~ 650万円

【東三河】管理部門求人/経験・希望に応じて業務を決定します/上場大手グループ/総合エネルギー企業

(176787)
ポジション 管理系オープンポジション※上場大手グループ
仕事内容 あなたのご経験や希望に応じて業務をお任せいたします。
詳細は面接時にご相談可能でございます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須】
■弊社にご興味を持っていただける方
想定年収 350万円 ~ 600万円

【上前津】急成長中の上場企業/駅出口すぐ/社長秘書求人

(187215)
ポジション 社長秘書 ※成長中の上場企業/駅出口すぐ
仕事内容 【具体的業務】
・スケジュール管理(社長へスケジュールの申し送り/社内・社外予定のスケジュール調整)
・電話の取次ぎ/お礼状の送付/祝電やお花の手配/手土産の用意
・その他 事務作業

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須要件】
♦秘書業務のご経験
想定年収 300万円 ~ 400万円

【名古屋】秘書兼管理部門求人/~500万円/駅近好立地/働きやすい環境

(195485)
ポジション 秘書兼管理部門業務【未経験可】※駅近好立地
仕事内容 当面は秘書業務を中心にお任せし、業務に習熟しある程度余裕ができた時点で、人事・経理等の管理部門業務を一部お任せする可能性がございます。

■秘書業務
弊社会長の秘書業務がメインです
来客対応、電話対応、書類作成、スケジュール管理、会議準備、等

■人事関連
採用、教育、人事制度関連等

■経理
仕訳入力等の簡単な数値入力業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須】
■明るく柔軟に業務対応をいただける方
■秘書として弁えた態度で勤務いただける方

【歓迎】
■秘書業務のご経験をお持ちの方
想定年収 350万円 ~ 500万円

世界規模のグローバルファームから在宅秘書の募集です。

(173853)
ポジション 在宅秘書(①東京、名古屋、大阪、福岡の拠点に週1日出勤できる方②上越、北陸、東北新幹線沿線に居住の方)※7時間勤務/リモート・フレックス/安定(世界最大級のグローバルファーム内法人)
仕事内容 複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書(ASC)業務。
グループ内の法人のパートナーをリモートでサポートして頂きます。

■業務内容(一例)
   ・秘書業務全般  
   ・スケジュール管理  
   ・会食セッティング  
   ・ご案内、お礼状作成  
   ・出張手配(国内、国外)  
   ・電話、メール対応
   ・アポイント調整  
   ・慶弔関係、贈答品手配  
   ・経費請求書処理
   ・名刺管理  
   ・会議運営補助

【変更の範囲】 なし
勤務地 東京都 愛知県 大阪府 福岡県
必要な経験・能力 【必須】
   ・秘書経験、または営業アシスタント経験
   ・実務経験8年以上
   ・メールや電話対応が可能な英語力 (TOEIC 850点以上)
   ・中級レベル以上のPCスキル(EXCEL-VLookUp、IF関数、ピボット、WORD)
想定年収 350万円 ~ 350万円

創業約80年の老舗メーカーでの営業事務(スタッフ)求人/WLB◎

(192438)
ポジション 営業事務職【スタッフ】◆創業80年以上の老舗メーカー/WLB◎◆
仕事内容 受託設計製作に関する営業事務職をお任せいたします。

【具体的な業務内容】
■法人営業事務(展示会の企画、メーカー・商社への設計・製造受託営業 メール・DM)
■既存顧客対応(既存取引先からの設計製造業務の受託)
■案件管理(見積もり書作成、顧客調整)
■納期管理(受託した設計・製造製品に関する納期管理)
■請求書作成
■売上入金確認


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須】
■法人営業経験または営業事務のご経験がある方
■普通自動車免許をお持ちの方

【歓迎】
■製造業、機械商社で営業のご経験がある方
■エクセル、ワード、パワーポイントが使える方

【求める人物像】
■お客様と円滑なコミュニケーションが取れる方
想定年収 345万円 ~ 480万円

【名駅】英語/リモート/国際会計事務所サポート/時間短縮勤務OK

(166140)
ポジション 【名駅】国際会計事務所アシスタント/時短相談可/英語使用
仕事内容 下記業務のサポートをお任せします。

【1】日系企業及び日本人クライアントとの電話、メール(電話10%、メール90%)
【2】アメリカでの日本人出向社員向け給与計算
【3】アメリカ本社にいる税務チームメンバーとの業務連絡(日本語5割・英語5割)
【4】アメリカの個人税務申告書作成業務
・米国個人税務申告書作成のための事前準備
・作成用の入力データ資料(Excel)の電子配信、フォロー、受け取り
・日本語書類の読解⇒ポイント英訳(賃金台帳、給与明細書等)
・修正申告書及びその他の税務関連申告書作成 等
【5】進捗状況アップデート(Excel&プロジェクト管理専用プログラム)
【6】日常的なオフィスメンテナンス(電話応対、郵便物、監督者不在中のオフィス管理、ファシリティー管理など)

【変更の範囲】 なし
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須】
◇社会人経験(年数不問)
◇英語ビジネスレベル(読解上級、会話初級)
※特に英文書類を読めるスキル重視
◇ビジネスレベルの日本語(クライアントほぼ日本人で電話応対が必須の為)

【歓迎】
◆USCPA(公認会計士)合格者
◆ホスピタリティ高く総務業務に積極的に臨んでいただける方
◆データ管理スキル(数百名のクライアントの管理をする為)
想定年収 360万円 ~ 430万円

【新栄】契約業務(未経験歓迎)/東証PRM上場/8000名規模

(167179)
ポジション 【名古屋】契約業務担当★東証PRM上場
仕事内容 <顧客の入会から退会までの会員権に関する事務全般>

・宅地建物取引士としての重要事項説明
・契約手続
・解約相談
・相続手続
・名義変更

◆業務詳細◆
会員業務部 会員業務課(エクシブ会員権契約等に関連する業務)
営業スタッフが会員権の購入申込をいただいたお客様との、
売買契約に関連する業務を行います(会員権の営業活動は行いません)。

売買契約書を作成し、契約に立ち会う宅地建物取引士を手配し、
取引士は営業スタッフとお客様宅を訪問し、重要事項説明、契約締結を行います。

[業務2:顧客フォロー]
会員権をご購入いただいた顧客に対して、以降の会員権に関する各種お手続きをサポートいたします。
顧客と末永くお付き合いいただく中で、会員権をお子様にお譲りになったり、お知り合いの方へ譲渡される場合の名義変更手続きや、会員権を様々なご事情でご継続いただけなくなった場合にはご解約の手続をご案内いたします。

【仕事の概要】
「エクシブ」「ベイコート倶楽部」等の会員権契約に関する業務です。営業職ではありませんので、ご対応いただくのは既に購入申込をいただいたお客様です。

【仕事のやりがい】
会員権の契約書作成、法令で定められた重要事項の説明、その他お客様のご事情により、様々な事務手続きが必要な場合があります。
例えば、不動産登記の手続きを専属の司法書士に依頼することや、相続など法律知識の実践スキルも身に付けることが可能です。

【募集部署についてご紹介】
チームプレイによる連携を重要視しており、活気が溢れる職場環境です。
入社後は先輩スタッフが商品知識や、業務フローなどを丁寧にレクチャー、サポートをいたしますので、業界未経験の方でもご安心ください。

【変更の範囲】 なし
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 未経験歓迎

■歓迎要件:宅地建物取引士資格保有者
※現在所持されていなくても、入社後、資格取得に向けて前向きにチャレンジできる方歓迎
(資格取得費用の補助あり)

※応募時に証明写真と職務経歴書のご提出が必須となります。
想定年収 343万円 ~ 457万円

【豊橋】本社事務系総合職★未経験歓迎/450~600万円/売上70億以上に拡大中

(166157)
ポジション 管理部門総合職(カーライフサポート事業部事務)
仕事内容 豊橋を本社とし、LPガスや建設事業など地域のインフラサービスを提供する同社にて、産業用エネルギー部(カーライフサポート事業部)の事業部事務をご担当いただきます。

【業務詳細】
(1)請求書の作成
(2)売上処理
(3)入金処理・遅延状況確認
(4)営業員からの売掛金・請求書に対する質疑応答
(5)売上状況の分析
(6)配送手続き
(7)電話対応など

【産業用エネルギー部について】
産業機械の稼働に必要な製品である【潤滑油】等の油剤製品を扱っております。メーカーおよび工場の多い東三河地区では、潤滑油のニーズは高く、産業機械のスムーズな稼働や寿命に大きく影響する為欠かせない存在です。

■入社後の流れ…
入社後は先輩社員のOJTのもと、同部署の業務の流れを覚えていただきます。ご経験に基づき顧客対応や事務処理が出来れば、油剤や化学系製品の知識が無くても徐々に覚えていっていただきますので、問題ございません。また、一連の業務が出来るようになって頂いた後は、役職を主任⇒課長代理⇒課長とステップアップが可能です。ご経験によりタイミングは異なりますが、本社の幹部候補として将来的には総務経理に関する業務を担うレベルに成長いただくことを期待しています。

【変更の範囲】 なし
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 基本的には未経験でも応募可能です。

【必須】
事務経験をお持ちの方
普通自動車免許

【歓迎】
経理処理に関する知識、ご経験
想定年収 450万円 ~ 600万円

【名古屋・三重】社長秘書求人/~1000万円/成長企業/IPO

(198090)
ポジション 社長秘書【課長~部長クラス】※三重もしくは名古屋駅/IPO
想定年収 600万円 ~ 1000万円
勤務地 愛知県 三重県
仕事内容
代表取締役の業務サポート業務をお願いします。

《主な業務内容》
・社長秘書課の取り纏め役としての業務
・契約書の管理業務(押印業務を含む)
・各プロジェクトに係る調査業務
・代表取締役指示業務全般の対応

※月に数回の出張もあります。
※株式会社鈴鹿グループへの出向となります。

メールや面談、会議の情報を把握し、管理並びに時には代行出来る方を募集します。
車内、電車内、遠隔でのPC対応もあります。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須経験・資格】
・基本的なPCスキル(Word、Excel、メール対応など)
・普通自動車運転免許

【歓迎経験・資格】
・司法書士、行政書士の資格者歓迎
・契約書の管理業務(押印を含む)経験者歓迎

【歓迎要件】
・勤務時間の調整が可能な方
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【名古屋】事務職(障がい者採用)求人/東証プライム市場上場/年間休日125日/リモートワーク推奨

(197178)
ポジション 事務職(障がい者採用) ※東証プライム上場
想定年収 240万円 ~ 360万円
勤務地 愛知県
仕事内容
エイチームライフデザインが運営する自社サービスにおける問い合わせ対応やサポート業務、資料作成などの事務業務をお願いします。

【具体的業務】
・集計・データ入力
・資料作成
・問合せ内容の分析業務
・顧客満足を高めるための施策企画業務
・その他事務作業
※担当領域及び配属先に関しては、選考の過程で決定します。
※事業以外の総務的な役割への配属可能性もあります。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
■必須スキル/経験
・障がい者手帳をお持ちの方
・基本的なPCスキル
・実務での事務作業経験

■歓迎スキル/経験
・Excelで関数などを使った集計・分析業務経験
・ライティングなどの文章作成業務経験

■求める人物像
・チーム意識を持って仕事ができる方
・論理的思考力があり、数字に強い方
・現状に満足せず、ご自身でも学び続けられる成長意欲が高い方
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【名古屋】独立資本・愛知本社の業界最大手/営業事務求人/リモート・フレックス/福利厚生充実

(190706)
ポジション 営業事務 ※大型国際イベント運営サポート/土日祝休/フレックス
想定年収 400万円 ~ 500万円
勤務地 愛知県
仕事内容
■業務概要:
2026年・名古屋にて開催される国際的なビッグイベントの運営に関して、事前準備などに必要となる各種アシスタント業務をご担当いただきます.

■具体的には:
当社オフィス内での電話対応などが多くなるイメージです
・スポンサー希望企業からの問い合わせ対応(TEL・メール対応)
・協力業者(必要備品の手配・施工、人員確保など)からの問い合わせ対応(TEL・メール対応)
・データ入力
・書類作成/管理/発送
・その他調整業務など

バックオフィスからイベントの成功を支えていただく非常に重要かつやりがいのある業務となります。
PCによるデータ入力や書類管理といった一般事務的なスキルはもちろんですが、各方面からの問い合わせに対する対応が多く発生するため、営業アシスタントのような動きが業務のポイントとなります。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
■必須条件:
・営業アシスタント経験がある方
・一般事務ではなく、外部からの問い合わせが多い事務局的な役割を担ったことがある方

■歓迎条件:
・スポーツ関連や大きなイベント関連の業務に携わったことのある方(大歓迎)
・英語でのコミュニケーション能力がある方(大歓迎)
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【金山駅すぐ】経理~全般求人/東証プライム上場G/残業少なめ/パート・ママさん歓迎

(191635)
ポジション 【金山駅】経理/総務 ※パート採用/東証プライムグループ
想定年収
勤務地 愛知県
仕事内容
総務/経理を中心に人事・労務・財務・IT戦略・営業企画などのバックオフィスを幅広くご対応いただきます。

【経理・財務】
PL・BS,月次・四半期・年次決算
入出金管理
キャッシュフロー関連
売掛金・買掛金管理など


【管理会計・財務】
予算編成・管理、資金計画など

【総務・労務・人事】
人員計画、人事制度、勤怠管理、社会保険手続き、車両管理
稟議書の管理、健康診断の手配、採用関連、コンプライアンス対応、福利厚生関連 など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
<必須条件>
経理 及び 会計事務所における実務経験

※明るく、前向きな方からの応募をお待ちしております!
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【CPフーズ】営業事務求人/未経験歓迎/スーパーやコンビニに並ぶ商品の卸売業

(170441)
ポジション 営業事務
想定年収 360万円 ~ 400万円
勤務地 愛知県
仕事内容
当社の物流管理職として食品の受発注業務や営業事務をお願いします。

<具体的には>
◆受発注業務
・得意先からの注文をシステムに入力
 ⇒メーカーに発注後、出荷業務
・得意先へ納品するための出荷指示書の作成
・取引先への電話対応
・その他、付随業務

◆営業事務
・取引先との連絡対応、書類作成
・併設している倉庫へ商品の確認、管理データとの照らし合わせ
・見積もり作成の補助
・システムへの商品・得意先の登録
・在庫管理
・その他、付随業務

お客様からの依頼が来た際に納品までの具体的なスケジュールを1から組み立て、最適な輸送・納品方法などの企画も行います。

【変更の範囲】 なし
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必要な
経験・能力
【必須条件】
基本的なPCスキル(Excel・Word)をお持ちの方

【こんな方にピッタリです!】
未経験から正社員で新たなキャリアをめざしたい方
食品業界や物流業界の経験がある方
安定した環境で長く働きたい方
スケジュールなどの管理が好きな方

【これまでより、これからを重視】
学歴・職歴不問、業界・職種未経験も大歓迎です。先輩たちの前職も、メーカー営業やスーパー勤務、品質管理、飲食店スタッフなど様々!じっくり経験を積んで成長し、ゆくゆくは当社の将来を担う管理職として活躍してください。
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【名古屋市】営業推薦業務/リモートワーク可能/フレックスタイム制

(197053)
ポジション 【名古屋/大阪】営業推進 ※在宅可/フレックス制
想定年収 500万円 ~ 650万円
勤務地 愛知県 大阪府
仕事内容
営業推進担当として、幅広くサポート業務をお任せします。
ご自身のご経験やご希望に応じて業務内容は相談可能。事業部は15名程度でチャレンジしやすい環境です。

【具体的業務】
・部内会議、定例会や商談、その他打合せの議事録作成、調整・アフターフォロー
・顧客データ収集、提携アライアンスとの折衝、インサイドセールス等
・各イベントへの参加
・セミナーの企画運営業務(募集資料の作成、セミナー参加者へのフォロー等)
・自社セミナーを中心としたマーケティング領域に関する業務等

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須要件】
・大卒以上
・営業経験をお持ちの方
・PCの基本スキルをお持ちの方
・経理財務、会計、IPO関連、いずれかの知識をお持ちの方

【歓迎条件】
・金融業界でのIPOの知見をお持ちの方

【求める人物像】
・裁量権大きくマルチな業務を好まれる方
・積極的に先回りして動いてくださる方
・円滑なコミュニケーションを図れる方
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【東三河】管理部門求人/経験・希望に応じて業務を決定します/上場大手グループ/総合エネルギー企業

(176787)
ポジション 管理系オープンポジション※上場大手グループ
想定年収 350万円 ~ 600万円
勤務地 愛知県
仕事内容
あなたのご経験や希望に応じて業務をお任せいたします。
詳細は面接時にご相談可能でございます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須】
■弊社にご興味を持っていただける方
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【上前津】急成長中の上場企業/駅出口すぐ/社長秘書求人

(187215)
ポジション 社長秘書 ※成長中の上場企業/駅出口すぐ
想定年収 300万円 ~ 400万円
勤務地 愛知県
仕事内容
【具体的業務】
・スケジュール管理(社長へスケジュールの申し送り/社内・社外予定のスケジュール調整)
・電話の取次ぎ/お礼状の送付/祝電やお花の手配/手土産の用意
・その他 事務作業

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須要件】
♦秘書業務のご経験
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【名古屋】秘書兼管理部門求人/~500万円/駅近好立地/働きやすい環境

(195485)
ポジション 秘書兼管理部門業務【未経験可】※駅近好立地
想定年収 350万円 ~ 500万円
勤務地 愛知県
仕事内容
当面は秘書業務を中心にお任せし、業務に習熟しある程度余裕ができた時点で、人事・経理等の管理部門業務を一部お任せする可能性がございます。

■秘書業務
弊社会長の秘書業務がメインです
来客対応、電話対応、書類作成、スケジュール管理、会議準備、等

■人事関連
採用、教育、人事制度関連等

■経理
仕訳入力等の簡単な数値入力業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須】
■明るく柔軟に業務対応をいただける方
■秘書として弁えた態度で勤務いただける方

【歓迎】
■秘書業務のご経験をお持ちの方
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世界規模のグローバルファームから在宅秘書の募集です。

(173853)
ポジション 在宅秘書(①東京、名古屋、大阪、福岡の拠点に週1日出勤できる方②上越、北陸、東北新幹線沿線に居住の方)※7時間勤務/リモート・フレックス/安定(世界最大級のグローバルファーム内法人)
想定年収 350万円 ~ 350万円
勤務地 東京都 愛知県 大阪府 福岡県
仕事内容
複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書(ASC)業務。
グループ内の法人のパートナーをリモートでサポートして頂きます。

■業務内容(一例)
   ・秘書業務全般  
   ・スケジュール管理  
   ・会食セッティング  
   ・ご案内、お礼状作成  
   ・出張手配(国内、国外)  
   ・電話、メール対応
   ・アポイント調整  
   ・慶弔関係、贈答品手配  
   ・経費請求書処理
   ・名刺管理  
   ・会議運営補助

【変更の範囲】 なし
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必要な
経験・能力
【必須】
   ・秘書経験、または営業アシスタント経験
   ・実務経験8年以上
   ・メールや電話対応が可能な英語力 (TOEIC 850点以上)
   ・中級レベル以上のPCスキル(EXCEL-VLookUp、IF関数、ピボット、WORD)
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創業約80年の老舗メーカーでの営業事務(スタッフ)求人/WLB◎

(192438)
ポジション 営業事務職【スタッフ】◆創業80年以上の老舗メーカー/WLB◎◆
想定年収 345万円 ~ 480万円
勤務地 愛知県
仕事内容
受託設計製作に関する営業事務職をお任せいたします。

【具体的な業務内容】
■法人営業事務(展示会の企画、メーカー・商社への設計・製造受託営業 メール・DM)
■既存顧客対応(既存取引先からの設計製造業務の受託)
■案件管理(見積もり書作成、顧客調整)
■納期管理(受託した設計・製造製品に関する納期管理)
■請求書作成
■売上入金確認


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須】
■法人営業経験または営業事務のご経験がある方
■普通自動車免許をお持ちの方

【歓迎】
■製造業、機械商社で営業のご経験がある方
■エクセル、ワード、パワーポイントが使える方

【求める人物像】
■お客様と円滑なコミュニケーションが取れる方
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【名駅】英語/リモート/国際会計事務所サポート/時間短縮勤務OK

(166140)
ポジション 【名駅】国際会計事務所アシスタント/時短相談可/英語使用
想定年収 360万円 ~ 430万円
勤務地 愛知県
仕事内容
下記業務のサポートをお任せします。

【1】日系企業及び日本人クライアントとの電話、メール(電話10%、メール90%)
【2】アメリカでの日本人出向社員向け給与計算
【3】アメリカ本社にいる税務チームメンバーとの業務連絡(日本語5割・英語5割)
【4】アメリカの個人税務申告書作成業務
・米国個人税務申告書作成のための事前準備
・作成用の入力データ資料(Excel)の電子配信、フォロー、受け取り
・日本語書類の読解⇒ポイント英訳(賃金台帳、給与明細書等)
・修正申告書及びその他の税務関連申告書作成 等
【5】進捗状況アップデート(Excel&プロジェクト管理専用プログラム)
【6】日常的なオフィスメンテナンス(電話応対、郵便物、監督者不在中のオフィス管理、ファシリティー管理など)

【変更の範囲】 なし
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必要な
経験・能力
【必須】
◇社会人経験(年数不問)
◇英語ビジネスレベル(読解上級、会話初級)
※特に英文書類を読めるスキル重視
◇ビジネスレベルの日本語(クライアントほぼ日本人で電話応対が必須の為)

【歓迎】
◆USCPA(公認会計士)合格者
◆ホスピタリティ高く総務業務に積極的に臨んでいただける方
◆データ管理スキル(数百名のクライアントの管理をする為)
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【新栄】契約業務(未経験歓迎)/東証PRM上場/8000名規模

(167179)
ポジション 【名古屋】契約業務担当★東証PRM上場
想定年収 343万円 ~ 457万円
勤務地 愛知県
仕事内容
<顧客の入会から退会までの会員権に関する事務全般>

・宅地建物取引士としての重要事項説明
・契約手続
・解約相談
・相続手続
・名義変更

◆業務詳細◆
会員業務部 会員業務課(エクシブ会員権契約等に関連する業務)
営業スタッフが会員権の購入申込をいただいたお客様との、
売買契約に関連する業務を行います(会員権の営業活動は行いません)。

売買契約書を作成し、契約に立ち会う宅地建物取引士を手配し、
取引士は営業スタッフとお客様宅を訪問し、重要事項説明、契約締結を行います。

[業務2:顧客フォロー]
会員権をご購入いただいた顧客に対して、以降の会員権に関する各種お手続きをサポートいたします。
顧客と末永くお付き合いいただく中で、会員権をお子様にお譲りになったり、お知り合いの方へ譲渡される場合の名義変更手続きや、会員権を様々なご事情でご継続いただけなくなった場合にはご解約の手続をご案内いたします。

【仕事の概要】
「エクシブ」「ベイコート倶楽部」等の会員権契約に関する業務です。営業職ではありませんので、ご対応いただくのは既に購入申込をいただいたお客様です。

【仕事のやりがい】
会員権の契約書作成、法令で定められた重要事項の説明、その他お客様のご事情により、様々な事務手続きが必要な場合があります。
例えば、不動産登記の手続きを専属の司法書士に依頼することや、相続など法律知識の実践スキルも身に付けることが可能です。

【募集部署についてご紹介】
チームプレイによる連携を重要視しており、活気が溢れる職場環境です。
入社後は先輩スタッフが商品知識や、業務フローなどを丁寧にレクチャー、サポートをいたしますので、業界未経験の方でもご安心ください。

【変更の範囲】 なし
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必要な
経験・能力
未経験歓迎

■歓迎要件:宅地建物取引士資格保有者
※現在所持されていなくても、入社後、資格取得に向けて前向きにチャレンジできる方歓迎
(資格取得費用の補助あり)

※応募時に証明写真と職務経歴書のご提出が必須となります。
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【豊橋】本社事務系総合職★未経験歓迎/450~600万円/売上70億以上に拡大中

(166157)
ポジション 管理部門総合職(カーライフサポート事業部事務)
想定年収 450万円 ~ 600万円
勤務地 愛知県
仕事内容
豊橋を本社とし、LPガスや建設事業など地域のインフラサービスを提供する同社にて、産業用エネルギー部(カーライフサポート事業部)の事業部事務をご担当いただきます。

【業務詳細】
(1)請求書の作成
(2)売上処理
(3)入金処理・遅延状況確認
(4)営業員からの売掛金・請求書に対する質疑応答
(5)売上状況の分析
(6)配送手続き
(7)電話対応など

【産業用エネルギー部について】
産業機械の稼働に必要な製品である【潤滑油】等の油剤製品を扱っております。メーカーおよび工場の多い東三河地区では、潤滑油のニーズは高く、産業機械のスムーズな稼働や寿命に大きく影響する為欠かせない存在です。

■入社後の流れ…
入社後は先輩社員のOJTのもと、同部署の業務の流れを覚えていただきます。ご経験に基づき顧客対応や事務処理が出来れば、油剤や化学系製品の知識が無くても徐々に覚えていっていただきますので、問題ございません。また、一連の業務が出来るようになって頂いた後は、役職を主任⇒課長代理⇒課長とステップアップが可能です。ご経験によりタイミングは異なりますが、本社の幹部候補として将来的には総務経理に関する業務を担うレベルに成長いただくことを期待しています。

【変更の範囲】 なし
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必要な
経験・能力
基本的には未経験でも応募可能です。

【必須】
事務経験をお持ちの方
普通自動車免許

【歓迎】
経理処理に関する知識、ご経験
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新着求人

大手商社グループより人事求人です!

(198377)
ポジション
人事制度担当※リーダー候補/大手商社グループ企業
仕事内容
<職務内容>
・各種制度設計・評価運用・昇格降格運用

具体的には
・各種人事制度施策の設計(報酬制度・評価制度・福利厚生制度、働き方改革)
・年度人事評価の運用
・年度昇格降格の運用

☆ご経験/スキルとご志向性に応じて幅広い業務に携わって頂きます。

【変更の範囲】企業の定める範囲
勤務地
東京都
想定年収
528万円 ~ 770万円

IPO準備中企業より経理求人です。

(198191)
ポジション
【経理財務:課長候補】※リモート勤務(週3~4日)/IPO準備中のIT企業
仕事内容
雇入れ直後:
役員直轄での経営企画、財務経理、上場準備業務全般

【業務内容詳細】
■起票・会計システムへの入力
■月次決算関連業務
■四半期・年次決算関連業務

【ご経験や志向に応じて】
■監査法人および監査関連対応業務全般
■証券会社対応含め上場準備全般
■役員とともに事業戦略の立案・事業計画の策定・実行と進捗管理
■経営数値の集計・分析業務・報告資料作成
■商談・社内外MTGへの参加、日程調整、アジェンダや議事録の作成
■試算表・決算短信・IR情報作成
■内部監査・内部統制対応業務全般

変更の範囲:
会社内でのすべての業務(本社への出社を伴う業務を含む)


勤務地
東京都
想定年収
420万円 ~ 840万円

【採用担当者】世界に誇るマーケティングテクノロジーカンパニーからの募集です!

(186282)
ポジション
中途採用担当 【人材紹介会社でのRA/CA経験・採用経験者歓迎】スタートアップ企業の組織拡大に向けた採用担当者
仕事内容
■業務内容
・中途採用エージェントからの候補者紹介数増加に向けた折衝/交渉(打ち合わせの設定、実施、関係性構築)
・AMBI / Green等のダイレクトリクルーティングツールから集客数増加に向けたスカウトメッセージ運用の設計と実行
・書類選考~面接~内定~入社までの選考オペレーションの整備と実行
・求人票の刷新
・母集団形成に向けた企画
・リファラル採用の整備

■ご経験やスキルに応じて追加でお任せしたい業務
・候補者様との面談 / 面接
・会社説明会の企画 / 運営
・チームマネジメント

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 800万円

テレビ業界大手の100%子会社より採用担当を募集致します。

(198328)
ポジション
人事メンバー/人材業界出身者歓迎!◆日テレグループ◆リモート週3~4回可◆フレックスも活用可能
仕事内容
新卒・キャリア採用業務をメインとして人材育成(全社教育)や人事評価などの業務にもご経験に応じてお任せします。

●採用業務
・部門へのヒヤリング
・求人票作成支援
・求職者とのコミュニケーション・フォロー
・エージェント折衝
・面接対応、社内調整 等

●その他
 ・全社教育施策の企画、実施、運用
 ・人事評価の運用等、HR領域での業務全般

※将来的には人事戦略の立案や人事諸制度の企画などへのキャリアパスを想定しています

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 600万円

医療関連事業を展開するグループ企業より経理スタッフの募集です。

(197683)
ポジション
経理メンバー(自社や投資先の経理支援等幅広く/~700万)
仕事内容
●薬局グループの予実分析、決算とりまとめ
●グループ企業の月次経理業務
 ・仕訳作成・入力
 ・入出金管理
 ・買掛・売掛等の債権債務残高管理
 ・精算業務
 ・支払業務
 ・四半期のレビュー対応等
●新規投資先への経理業務導入支援
※変更の範囲:会社の定める業務

◆法人の経理処理のみにとどまらず、経理業務全般を見渡して、とりまとめや改善を行っていけるため経理業務から一歩踏み込んだキャリアを積むことが可能です。
勤務地
東京都
想定年収
450万円 ~ 700万円

年収~500万円大手テレビ業界のグループ会社から経理スタッフ求人です

(197200)
ポジション
経理担当者※テレビ東京グループ※上場グループ※ワークライフバランス◎
仕事内容
【雇入れ直後】
下記業務を幅広くお任せいたします。一部庶務業務がありますが、9割以上は経理の業務をお任せいたします。

・日常経理(伝票処理など)
・月次決算・四半期決算・年次決算・連結決算
・入金出金管理
・請求支払い
・税務対応 ※税務申告は外部にアウトソースしています
・親会社との連携(税制改正などで勉強会あり)
・庶務業務(固定資産の管理、契約書管理、電帳報に関連するシステム対応 等)

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
350万円 ~ 500万円