オフィスワークの求人・転職情報

管理部門と士業特化型エージェントNo.1の転職エージェントMS-Japanが紹介するオフィスワークの求人・転職情報
25年以上の豊富な転職ノウハウと、最新の求人・転職情報をもとに、専任のキャリアアドバイザーが求職者に最適な転職をサポートします。

【名古屋】名駅通勤至便。独立系超優良会計コンサルティングファームにてアシスタント募集!税理士・会計士多数在籍/資格の勉強可能

(JOB102279)
ポジション 業務スタッフ(サポートスタッフ)
仕事内容 スキルに応じて以下のような業務をお任せします。
・顧客訪問
・法人決算、申告
・会計入力
・年末調整
・確定申告
・法定調書作成
・給与計算
・営業資料作成
・財務数値集計
・その他庶務(社内管理資料作成、予定管理、日程調整、電話対応、ファイリング、製本、コピー、郵送)等
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 <必須条件>
◆大卒以上かつ社会人経験3年以上
※以下のいずれかに該当する方
◆PCスキル(最低限、Excel、Word、PowerPoint等の使用出来る方)
◆会計事務所または経理経験
◆日商簿記3級以上
※会計システムは弥生・ミロク・勘定奉行を使用
<求める人物像>
・社内でのコミュニケーションを円滑に図れる方
想定年収 300万円 ~ 500万円

【豊橋】右肩上がりに業績拡大している優良企業の秘書の募集!!!未経験の知識を有する方も大歓迎!!!!

(JOB105624)
ポジション 社長秘書
仕事内容 ◆社長秘書としてスケジュール管理や会議に必要な書類作成等、多岐に渡ってご活躍頂きます。

・スケジュール調整、管理
・出張手配、会食手配
・会議書類の作成・会議室手配
・お礼状等の社外文書の作成、管理 など
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須条件】下記いずれかを満たす方
◆秘書経験をお持ちの方
◆業務経験がなくとも、変化を楽しんで仕事ができること
想定年収 350万円 ~ 450万円

【未経験応募可】東証二部上場企業のグループ会社より事務スタッフの募集です!

(JOB102384)
ポジション 管理部門事務スタッフ※残業ほぼ無し
仕事内容 幅広い事務業務にご対応頂きます。難しい業務はそこまでございませんので、安心してご応募下さいませ。

【具体的には】
・顧客及び検査のデータベース作成、管理
・予算の執行過程及び執行結果に対する総合分析
・取引先信用調査
・競合調査、及び分析
・タリフの見直し 等
勤務地 神奈川県
必要な経験・能力 【必須条件】
-経理実務経験者
-ExcelやWord等のPCスキルに自信がある方(関数の知識や入力の正確さに加え、スピード感も求められます)

【歓迎条件】
-英語にアレルギーの無い方
想定年収 300万円 ~ 400万円

フィンテックベンチャー企業での管理部門スタッフ(労務・総務等)時短勤務応相談

(JOB105513)
ポジション 管理部門スタッフ※労務・総務 【時短勤務応相談】
仕事内容 労務業務を中心に管理部門の総務業務を事務庶務含めて全般的にご対応頂きます。

【具体的な業務内容】
■労務業務(勤怠管理)
■顧問社労士折衝※給与計算等はアウトソースしています。
■入退者手続き
■備品管理
■庶務業務(電話・来客対応、郵便物等の対応等)

※小規模組織であり、成長途上にございますので状況に応じて柔軟にご対応頂きます。
※今後人員を60名に増やす計画があり、ご志向次第で採用にも携わって頂けます
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】
■事業会社での労務経験(勤怠管理~社労士事務所との折衝経験)
※給与計算経験は問いません。

【歓迎】
■総務業務全般(ファシリティ関連)のご経験
■上場準備の経験
想定年収 450万円 ~ 600万円

【大型資金調達済み×ナスダック上場を目指し中!】優良テックベンチャーより営業事務の募集です。

(JOB104912)
ポジション 営業事務
仕事内容 ~今までのご経験・スキルに応じて下記業務をメインにお任せします~

・電話、FAX、メールでの受注対応
・案件進捗管理
・G SuiteまたはGoogleカレンダーを使用した日程調整
・各種データ入力処理
・受注処理(Salesforce)
・配送手配
・その他庶務業務 等
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
・営業事務アシスタント経験がある方
・基本的なPC操作が出来る方(MS Office系)
・コミュニケーション能力が高い方
・新しいことに抵抗なくチャレンジ出来る方
・スピード感をもちつつ正確・臨機応変に責任をもってお仕事出来る方
・細かい作業が得意で周りへの気遣いが出来る方
・自ら仕事を見つけられる方

<歓迎>
・受注業務経験がある方
・Salesforce、G Suiteの使用経験がある方
・英語力(読み書きレベル)※アレルギーが無い程度で構いません。
想定年収 360万円 ~ 480万円

【大阪採用】Big4系会計コンサルティングファームでプロフェッショナルサポート業務の募集です。

(JOB105494)
ポジション 【急募・大阪】セクレタリー及びプロフェッショナルサポート業務
仕事内容 大阪オフィスにて、M&A取引におけるデューデリジェンス分野で高い実績を誇るトランザクション部門とコーポレートファイナンス部門のセクレタリー兼務プロフェッショナルサポートとして、契約事務や顧客データ・売上管理及びスケジュール管理など秘書業務及びプロフェッショナルサポート業務全般をご担当いただきます。

【具体的には】
・契約事務(契約書の作成・製本及び発送管理、請求書の作成)
・基幹業務システム(SAP)での売上・経費・工数の管理及び集計、顧客データの管理
・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理
・役員会や経営会議の資料作成補助及びファイリング
・電話応対 、名刺管理
・国内・海外への出張手配等
・提案書や報告書の作成支援等
・その他庶務業務全般
勤務地 大阪府
必要な経験・能力 【必須条件】
■営業事務又はグループセクレタリー経験者(上記職務対応できる方。正社員としての就業経験ある方。)
■OAスキル(Excel、Word、PowerPoint)

【歓迎】
■ITスキルが高い方尚可
■電話取次応対やメール対応が可能な英語力、英語力が高い方尚可
想定年収 350万円 ~ 450万円

【与信管理業務】東証一部上場企業の100%子会社/安定した企業での与信管理・業績管理ポジションです。

(JOB095492)
ポジション 与信・債権管理業務
仕事内容 ■その方のご経験やスキルに応じて、同社の営業取引管理業務をお任せ致します。具体的には以下の通りです。

<販売管理・営業取引管理業務>
・新規取引先の与信管理
・新規契約のリスク管理
・取引先との入金管理
・債券、債務管理
・営業取引契約交渉の相談 など
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
■与信管理業務のご経験をお持ちの方

<歓迎>
■SAP経験、印紙税・建設業法・下請法等の営業取引に関連する法律知識をお持ちの方
想定年収 380万円 ~ 600万円

【虎ノ門エリア】 業容拡大中の法律事務所 事務スタッフの募集です

(JOB103323)
ポジション 事務スタッフ【パラリーガル・秘書業務有り】
仕事内容 ~案件受注の入口判断~弁護士の指示に従った事務作業が多岐に渡ります~
◆電話・メール・LINE対応(お客様、弁護士、裁判所等多岐に渡ります)
特に案件の受注判断まで対応頂きますので、重要な職務となります
◆損害賠償金の請求、督促
◆証拠収集/判例などの情報収集
◆裁判所に提出するための訴状,報告書等の書類作成
※当事者の氏名住所を住民票や免許証どおりに入力したり、お客様から聞き取った事実関係を文字に起こす程度ですが、文書作成能力が求められます。
◆FAX送信、郵送等
◆資料のファイリング※裁判所の規定通りの綴り方があるため、最初にマスターして頂くことになります

以下案件毎の経理事務業務もあります。入社時はまずはこの業務から慣れて頂くことを想定しています。
◆請求書作成/入金・請求/契約書作成/経費管理)
◆その他、総務・雑務

~取扱い事案~
インターネット問題、離婚等の家事事件、破産や債務整理、管財事件、差押関連業務、その他民事訴訟 等。刑事事件はほぼありませんが、全くないわけではありません。その他法テラスへの申し込み等も事務局が行います。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ◆法律事務所でパラリーガル・秘書業務の経験がある方
◆ロー生、法学部出身の方
◆コミュニケーション能力
◆Word、Excelの基本スキル(文書作成が多い為)
◆しっかり電話対応ができる方(またはその意識をもって取り組んで頂ける方)

※あらゆるSNSの相談依頼がありますので、最近のネット事情やSNS対応に問題ない方が望ましいです
想定年収 300万円 ~ 450万円

【税理士補助スタッフ】将来税理士を目指して勉強中の方も歓迎。個人の確定申告の時期を除き、残業はほとんど発生しておりません。

(JOB095180)
ポジション 税理士補助スタッフ(時短勤務・アルバイト相談可)
仕事内容 スキル、希望に応じて業務をお任せします

■仕分、入力業務(弥生会計、ミロク…など)
■月次・年次決算
■各種税務申告書作成

■税務相談、節税コンサル
■相続・事業承継コンサル

※クライアント対応も徐々に身に着けられるよう、お任せする業務内容を組んでまいります。
※クライアントは売上数千万円~50億円まで、業種も様々です。
※富裕層や所謂サラリーマン大家さんとの契約も多く、繁忙期と閑散期は明確に分かれております。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 税理士を目指したい方歓迎です。

・ご自身で一通りの申告書作成ができる方
・社内外問わず、円滑にコミュニケーションを図れる方
想定年収 350万円 ~ 450万円

専門領域のリーディングカンパニーより経理財務マネージャー候補の募集です!

(JOB086166)
ポジション 経理・財務マネージャー候補
仕事内容 経理財務ユニットにおけるマネージャー候補として業務に取り組んでいただきます。

■日常仕訳の理解・承認
■請求書管理の理解
■債権・債務管理
■資金管理
■予算実績差異分析
■監査法人対応
■税理士対応
■四半期及び年次決算における適時開示資料の作成
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ◆会計領域及び開示業務における横断的な知識及び経験を有する方
(公認会計士、公認会計士試験受験経験者、日商簿記1級、USCPA、税理士等)


<求める人物像>
■チームワーク及びチームメンバーとのコミュニケーションを大事にして働きたい方。
■明るく仕事をしたい方
■経理・財務領域の経験を横断的に積みたい方
想定年収 500万円 ~ 700万円

【名古屋】名駅勤務◆女性歓迎◆事務系総合職(部長付)◆120日休

(JOB104185)
ポジション 【統括部長秘書】資料作成や秘書業務@名駅
仕事内容 上場企業の経営陣の側で、経営企画業務および
部長秘書業務をお任せします。

エクセルを用いた営業数値分析
営業セグメント別のレポート作成
経営陣と一緒になって「企画」とそれにまつわるサポートを行っていただきます。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須スキル】
Word/Excel/PowerPointによる資料作成
特にExcelスキルのある方は評価高いです。
(0からではなく既存フォーマットの修正の為)

【こんな方にマッチします】
向上心がある方
サポートするのが好き
伸びている会社で自分も成長したい
IPOを経験したい/関わりたい
想定年収 250万円 ~ 300万円

特許翻訳を行う外資系企業において、特許事務スタッフの募集です。

(JOB102638)
ポジション 特許事務(パラリーガル)
仕事内容 ◆日本特許庁への国内書面・願書の作成
◆出願・移行手続き(PCT・パリルート)
◆法定期限管理
◆社外とのコレポン
◆データ入力

※お任せする業務は、スキル・ご経験に応じて判断いたします。
勤務地 神奈川県
必要な経験・能力 <求める経験>
◆特許案件の出願・国内移行業務の経験
◆インターネット出願ソフトの使用経験
◆英語力(読み書き対応可能なレベル)※目安:TOEIC700以上
◆標準的PC操作(ワード、エクセル、パワーポイント)
◆外内商標案件の出願(マドプロさらに可)の経験があれば尚可
想定年収 300万円 ~ 450万円

<法科大学院修了生歓迎> 世界唯一の最先端技術を持つ、医療系上場企業からメディカル部門スタッフの募集です。

(JOB096820)
ポジション メディカル部門スタッフ ※未経験歓迎/法科大学院修了生歓迎
仕事内容 再生医療を事業とする当社のメディカル部門にて、事務手続きや対外的な交渉業務を行っていただきます。未経験の方でも先輩社員が教えながら業務を学んでいただける環境です。

<業務内容>
・関係会社など対外的な交渉(例:医薬品を製造している海外の工場に対する交渉など)
・役所への事務手続き対応(届出、補助金など)
・治験に関する業務
・各種資料作成 など

※新しい薬が誕生する瞬間に立ち会える環境です。
勤務地 神奈川県
必要な経験・能力 <求める要件>
◆英語力(TOEIC800点以上)
※業務未経験、社会人未経験でも業務内容に興味があり英語スキルがある方であればご応募可能です。法科大学院修了生の方も歓迎します。
想定年収 300万円 ~ 450万円

【大手コンサルティングファーム求人】大規模案件等の調査に関わることができるリサーチャー求人です。語学力を使用する機会も多く、これまでの調査の経験を活かしたい方や語学力を活かしたい方にお勧めの求人です。

(JOB094954)
ポジション リサーチャー:M&A関連の業界企業リサーチ及びナレッジマネジメント
仕事内容 1.リサーチ
■M&A関連の提案活動における、業界・企業調査
■調査結果を用いてサマリ資料の作成

2.ナレッジマネジメント
■調査結果の整理・資料化、社内への調査ノウハウの共有等
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須条件】
1.4年生大学卒以上
2.リサーチツール・文献を活用した調査経験
3.海外に関する業界・企画調査経験があれば尚可
4.英語読解力(調査において英文の情報を読解し、日本語で要約できるレベル)
5.PCスキル(Excel関数/ピボットテーブル、PowerPoint)

【あると望ましい経験】
1.調査業務を要するコンサルティング業務経験
2.コンサルティングファーム、シンクタンク、証券会社での調査経験
想定年収 500万円 ~ 700万円

【バックオフィス/アシスタント求人(会計ソフト入力etc・・・)】 ■独立系会計コンサルティングファームの中では、日本でもトップクラスの優良ファームです。 ■ワークライフバランス良し!昨年の有給(5日間の長期休暇)取得率は9割でした。

(JOB079254)
ポジション サポートスタッフ(会計ソフトへの入力、契約書管理etc)
仕事内容 下記のような業務をお任せします。

・会計システムへの記帳代行
・Word、Excel、PowerPointによる資料作成
・クライアントの請求書、領収書、契約書等の管理、ファイリング
・一般庶務
勤務地 東京都
必要な経験・能力 社会人経験3年以上目安
簿記2級取得者歓迎
PCスキル(Excel・Word・PowerPoint)
想定年収 300万円 ~ 450万円

グローバルファームにてサポートスタッフを募集!! 就業環境良好、長期就業希望の方必見

(JOB079276)
ポジション 部門サポート業務【PS】
仕事内容 ビジネス部門をサポートしていただく業務です。具体的な業務は以下の通り多岐に渡り、全般的にサポートをして頂きます。

 -電話対応、メール対応、FAX対応、ファイリング、名刺管理、スケジュール管理
 -ミーティングセットアップ、出張手配、経費処理、請求書処理・発行
 -Client関連業務(コピー、書類の作成補助・製本・発送、回収管理 )
 -など等のTeamアシスタント業務

グループセクレタリーとしての業務もありますので、他のチームメンバーや秘書との連携、フォローが必須となります。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ■必要なスキルおよび経験

・一般常識・知識をお持ちの方
・正社員としての勤務経験のある方
・複数業務対応能力
・英語力(ビジネスレベル尚可)
・コミニュケーション能力
・働くことへの意欲のある方
・PCスキル中級程度

□あれば望ましいスキルおよび経験
・秘書またはアシスタント経験
・中級レベルのワード、エクセル、パワーポイントスキル
・ビジネスレベルの英語力
想定年収 400万円 ~ 550万円

【未経験OK】【第2新卒歓迎】高額報酬、専門知識が身に着くコンサル会社で若手アシスタントの募集

(JOB103934)
ポジション 社長秘書 ※未経験可。『時短』等も検討可
仕事内容  当社社長の秘書及びコンサルのアシスタントとしてご活躍いただきます。

・コンサル関係資料作成
・請求書等作成
・スケジュール管理
・出張帯同
・お客様フォロー
など

※スキル・経験に応じて業務を割り振り致します。あなたの希望が叶えられるよう努めます。
※お客様から泣いて感謝されることもあるほど、やりがいとドラマの詰まった仕事です。
勤務地 東京都
必要な経験・能力  幅広いバックグラウンドの方を検討致します。下記のようなスキル・経験に限らず検討できる場合がありますので、まずはご相談(応募)ください。

【必須要件】
・大卒以上
・事業承継コンサルティングに関する興味、関心をお持ちの方
・向上心、勉強意欲のある方

【歓迎要件】
・税理士試験科目合格者(1科目以上)
・FP技能士検定2級以上
・銀行融資渉外業務経験
・相続税法(特に相続税額計算、財産評価、自社株評価)、所得税法、会社法、民法、簿記、財務諸表、不動産に関する知識をお持ちの方

※未経験の方でも丁寧に指導・教育致します。実際に現在在籍している社員も第二新卒の事業承継に関する業務未経験者です。
※応募資格等に関して不明点などあれば、何なりとお問い合わせください。
想定年収 300万円 ~ 500万円

名駅◆IPO準備◆事業企画◆120日休み◆500-1000万円

(JOB102373)
ポジション 【経営企画/事業企画】新規事業・収益改善(スペシャリスト)
仕事内容 新規株式公開(IPO直前)企業の経営陣と一緒に、事業企画をお任せします。

オープンポジションな為、持ち味を活かした企画検証を頂きたく思います。

大きな課題テーマは、中小企業に対しての
「なんでも屋⇒生活インフラ特化」への大きなかじ取りです。

法人向けの電力事業や、Wi-Fi付きウォーターサーバーの企画製造など、エッヂの効いた事業立案を行っていただきたく思います。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須】経営企画や事業企画、商品開発のご経験をお持ちの方

【必須スキル】
Word/Excel/PowerPointによる資料作成
特にPowerPointスキルは評価高いです。(0からではなく既存フォーマットの修正の為)

【こんな方にマッチします】
向上心がある方
サポートするのが好き
伸びている会社で自分も成長したい
IPOを経験したい/関わりたい
想定年収 500万円 ~ 1,000万円

【未経験OK】【第2新卒歓迎】高額報酬、専門知識が身に着くコンサル会社で若手アシスタントの募集

(JOB102147)
ポジション アシスタント ※未経験可。『時短』等も検討可
仕事内容  当社の事業承継コンサルタントのアシスタントとしてご活躍いただきます。

・コンサル関係資料作成
・請求書等作成
・スケジュール管理
・出張帯同
・お客様フォロー
など

※スキル・経験に応じて業務を割り振り致します。あなたの希望が叶えられるよう努めます。
※お客様から泣いて感謝されることもあるほど、やりがいとドラマの詰まった仕事です。
勤務地 東京都
必要な経験・能力  幅広いバックグラウンドの方を検討致します。下記のようなスキル・経験に限らず検討できる場合がありますので、まずはご相談(応募)ください。

【必須要件】
・大卒以上
・事業承継コンサルティングに関する興味、関心をお持ちの方
・向上心、勉強意欲のある方

【歓迎要件】
・税理士試験科目合格者(1科目以上)
・FP技能士検定2級以上
・銀行融資渉外業務経験
・相続税法(特に相続税額計算、財産評価、自社株評価)、所得税法、会社法、民法、簿記、財務諸表、不動産に関する知識をお持ちの方

※未経験の方でも丁寧に指導・教育致します。実際に現在在籍している社員も第二新卒の事業承継に関する業務未経験者です。
※応募資格等に関して不明点などあれば、何なりとお問い合わせください。
想定年収 400万円 ~ 700万円

一部上場の金融・不動産のサービス企業から【ロー生歓迎】の求人です!

(JOB102167)
ポジション 住宅ローン(融資・契約)担当 ※法科大学院修了生歓迎
仕事内容 金融機関、不動・建設産事業者、専門家を対象に、取引事務を一括にまとめる手法として、取引に係る事務を集約する「BPOサービス」、事務の効率化および、安全性・合理性・利便性を高める「エスクローサービス」を担っていただきます。主には以下の受託等業務を行っていただきます。

・住宅ローン申込みに関する事務処理全般(融資・契約事務、書類確認・発送、システム入力)
・不動産物件の担保評価や物件調査などの机上調査
・金融機関、不動産・建設事業者、司法書士等の専門家、役所等との調整業務
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【歓迎要件】
住宅ローン申込みに関する実務経験、または以下何れかの実務経験をお持ちの方
・金融機関での融資実務(有担保は尚可)
・不動産売買契約に関する実務
・不動産登記に関する実務(司法書士事務所での補助等)
想定年収 300万円 ~ 450万円

<障害者採用枠>上場メーカーより管理部門担当者の募集です! 未経験でもご応募可能です。

(JOB101019)
ポジション 【障害者採用枠】オープンポジション※一般事務・経理・総務・法務等、状況に応じて配属先を決定致します。
仕事内容 ご経験・スキルを踏まえ、受け入れ部署を検討させて頂きます。
■配属例
・経理財務業務
・輸出、貿易関連業務
・購買業務
・情報システム など

※車通勤可
※正社員登用制度あり
勤務地 神奈川県
必要な経験・能力 ■必須条件:
・障害者手帳をお持ちの方
・初級PCスキルをお持ちの方
・電話対応が可能な方
 
■歓迎条件:
経理財務、輸出・貿易関係、購買、人事、情報システム等でのご経験
想定年収 240万円 ~ 360万円

【事務スペシャリスト】国内を代表するコンサルティングファームからの求人です!

(JOB101474)
ポジション 事務スペシャリスト(コーポレート統括本部所属 コンサルティング組織付きスタッフ)
仕事内容 業務内容:コンサルティング組織における事業運営サポート・事務業務全般

(1)組織運営サポート
・秘書統括業務(組織付きプロジェクト秘書統括、組織長の秘書業務)
・本部業務フローの確立、マニュアル化
・本部内部統制機能としての役割

(2)人的資源管理サポート
・採用活動サポート、アサイン管理、稼働管理、本部内メンバー状況の確認、フォロー
          
(3)契約・受発注関連
・契約管理、確定検査対応、各種受発注手続き、経理手続き関する管理サポート

※当面はコンサルティング組織付きのスタッフとして業務遂行いただきますが、将来的に全社の間接業務を担うコーポレート統括本部への異動の可能性有
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ・バックオフィス業務に関する実務経験がある方
 ※上記業務内容をすべて経験している必要はございません。
  何らかの業務で実務経験・専門性をお持ちの方であれば可。
・英語スキル(メール対応)

[歓迎条件] 
・コンサルティング会社における就業経験
想定年収 590万円 ~ 830万円

■穏やかな社風の会計事務所にて、内勤スタッフ募集350万円~450万円

(JOB097817)
ポジション 会計事務所内勤・オフィスワーク※東京勤務
仕事内容 税理士業務の補助、営業事務全般をお任せします。

・伝票処理・記帳
・会計ソフトへの入力業務
・各種税務申告書作成補助
・資料作成、電話、来客対応・・・など
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ・経理、経理事務経験者
・簿記2級以上取得または同程度の知識をお持ちの方
・会計事務所で基礎から学びたい、キャリアを築きたい方


※英語力は不要ですが、会計事務所の国際ネットワークに所属しており、得意な方は活かす機会があります。
想定年収 350万円 ~ 450万円

【350~550万円】【秘書】外資系クライアント8割の日系コンサル会社

(JOB097815)
ポジション 秘書・アシスタント※要英語力
仕事内容 ・会計ソフト入力(業務割合としては少ないです)
・国内外のVisitor対応
・社長のメール代理作成・配信(英文メールを含む)
・電話、通常会議の参加、通訳、ミーティングメモの作成
・クライアントとのコレポン業務
・車の運転(できれば尚可)
・社長の私用代理(入出金、各種届出代理)
・エクセルでのデータ集計
・クライアントの売上管理
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ・英語力(ビジネスレベル)
・基本的な会計の知識(資格は不要)
・柔軟性性があり、能動的に動ける方
・高度な専門的スキルを要する仕事から、単なる雑務までどの仕事も能動的に動ける

・勉強することに抵抗のない方
・一般常識があり、日経新聞を読んでる方
想定年収 350万円 ~ 550万円

【岐阜勤務】【未経験歓迎】社内雰囲気最高!地元密着型の老舗企業より事務スタッフ募集!

(JOB093748)
ポジション 【岐阜勤務】受付兼事務スタッフ
仕事内容 【お客様へのアテンド、経理を含む事務所内の事務作業をお願いします。】
・お客様へのアテンド・お茶出し
・売掛買掛金管理
・伝票処理
その他事務作業

勤務地 岐阜県
必要な経験・能力 <必須要件>
◆顧客対応に抵抗のない方
◆事務作業に抵抗のない方
◆一般的なPCスキルをお持ちの方

<歓迎要件>
◇営業事務経験者
◇自動車販売関連業界での御経験者

【求める人物像】
・気配りができる方
・明るく素直な方
・自ら考え行動できる方
想定年収 280万円 ~ 320万円
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業務スタッフ(サポートスタッフ)
仕事内容
スキルに応じて以下のような業務をお任せします。
・顧客訪問
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・会計入力
・年末調整
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・給与計算
・営業資料作成
・財務数値集計
・その他庶務(社内管理資料作成、予定管理、日程調整、電話対応、ファイリング、製本、コピー、郵送)等
勤務地
愛知県
想定年収
300万円 ~ 500万円

【豊橋】右肩上がりに業績拡大している優良企業の秘書の募集!!!未経験の知識を有する方も大歓迎!!!!

(JOB105624)
ポジション
社長秘書
仕事内容
◆社長秘書としてスケジュール管理や会議に必要な書類作成等、多岐に渡ってご活躍頂きます。

・スケジュール調整、管理
・出張手配、会食手配
・会議書類の作成・会議室手配
・お礼状等の社外文書の作成、管理 など
勤務地
愛知県
想定年収
350万円 ~ 450万円

【未経験応募可】東証二部上場企業のグループ会社より事務スタッフの募集です!

(JOB102384)
ポジション
管理部門事務スタッフ※残業ほぼ無し
仕事内容
幅広い事務業務にご対応頂きます。難しい業務はそこまでございませんので、安心してご応募下さいませ。

【具体的には】
・顧客及び検査のデータベース作成、管理
・予算の執行過程及び執行結果に対する総合分析
・取引先信用調査
・競合調査、及び分析
・タリフの見直し 等
勤務地
神奈川県
想定年収
300万円 ~ 400万円

フィンテックベンチャー企業での管理部門スタッフ(労務・総務等)時短勤務応相談

(JOB105513)
ポジション
管理部門スタッフ※労務・総務 【時短勤務応相談】
仕事内容
労務業務を中心に管理部門の総務業務を事務庶務含めて全般的にご対応頂きます。

【具体的な業務内容】
■労務業務(勤怠管理)
■顧問社労士折衝※給与計算等はアウトソースしています。
■入退者手続き
■備品管理
■庶務業務(電話・来客対応、郵便物等の対応等)

※小規模組織であり、成長途上にございますので状況に応じて柔軟にご対応頂きます。
※今後人員を60名に増やす計画があり、ご志向次第で採用にも携わって頂けます
勤務地
東京都
想定年収
450万円 ~ 600万円

【大型資金調達済み×ナスダック上場を目指し中!】優良テックベンチャーより営業事務の募集です。

(JOB104912)
ポジション
営業事務
仕事内容
~今までのご経験・スキルに応じて下記業務をメインにお任せします~

・電話、FAX、メールでの受注対応
・案件進捗管理
・G SuiteまたはGoogleカレンダーを使用した日程調整
・各種データ入力処理
・受注処理(Salesforce)
・配送手配
・その他庶務業務 等
勤務地
東京都
想定年収
360万円 ~ 480万円

【大阪採用】Big4系会計コンサルティングファームでプロフェッショナルサポート業務の募集です。

(JOB105494)
ポジション
【急募・大阪】セクレタリー及びプロフェッショナルサポート業務
仕事内容
大阪オフィスにて、M&A取引におけるデューデリジェンス分野で高い実績を誇るトランザクション部門とコーポレートファイナンス部門のセクレタリー兼務プロフェッショナルサポートとして、契約事務や顧客データ・売上管理及びスケジュール管理など秘書業務及びプロフェッショナルサポート業務全般をご担当いただきます。

【具体的には】
・契約事務(契約書の作成・製本及び発送管理、請求書の作成)
・基幹業務システム(SAP)での売上・経費・工数の管理及び集計、顧客データの管理
・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理
・役員会や経営会議の資料作成補助及びファイリング
・電話応対 、名刺管理
・国内・海外への出張手配等
・提案書や報告書の作成支援等
・その他庶務業務全般
勤務地
大阪府
想定年収
350万円 ~ 450万円