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無借金経営の安定優良企業/事務職の求人

(174742)
ポジション 事務職◆創業以来無借金経営を続けている優良企業◆
仕事内容 営業本部の事務業務について、幅広く業務をお任せします。
スペシャリストではなくゼネラリストとしてキャリア形成をされたい方を求めております。

【具体的な業務】
■営業本部の事務業務(Excel/Word/PowerPoint及び基幹システム等使用)、来客応対、受電
■各支店営業事務職の方の育成業務(新施策導入時フォロー等)
勤務地 大阪府
必要な経験・能力 【必須】
■営業事務経験5年以上
■Excel/Word/PowerPoint等の実務経験
■データ集計・帳票管理・通知文発信等の業務に取り組める方
■来客応対業務にも前向きな方

【歓迎】
■金融機関でのご経験
■宅地建物取引士
■秘書技能検定2級
■ファイナンシャル・プランニング技能士2級
想定年収 350万円 ~ 500万円

アクセス良好/増収増益/IT企業での営業事務の求人

(152572)
ポジション 【東京】営業事務
仕事内容 営業部内、管理グループでの事務業務です。

【具体的な業務内容】
■契約書処理、請求書処理 
■社内基幹システムへの受注登録、契約確認申請、売上申請処理全般
■調査票作成、その他庶務全般

勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】
■下記いずれかのご経験
・請求経験2年以上(必須)
・事務経験3年以上(必須)
・法人間の契約処理経験2年以上(できれば)

【歓迎】
・契約処理、請求処理の実務経験3年以上
・人材業界での契約処理や請求処理の経験
・派遣・準委任契約の知識がある
・顧客と直接のやり取り経験

【求める人物像】
■コミュニケーション能力の高い方
■周囲の意見に耳を傾け、ご自身で意思決定ができる方
■環境変化を柔軟に楽しめる方
想定年収 280万円 ~ 350万円

未経験から専門分野の経験が積める!法律事務/経営企画部

(189426)
ポジション 法務/法律事務【未経験応募歓迎】
仕事内容 管理部門の経営企画部に配属となり、法務に関する事務業務をお任せします。
具体的にお任せするのは以下の内容です。

■ご入社後にまずお任せしたい仕事内容
・契約書の管理/格納
・簡単な契約書内容の確認
・請求書処理
・郵送物対応

■ゆくゆくお任せしたい仕事内容(3~6ヶ月以降)
・契約書の作成・リーガルチェック・法務相談
・規程規則の整備
・請求書の処理/支払依頼手続き
・郵送物発送など庶務業務
・全社イベント(全社集会や決算説明会など)の運営業務
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
・デスクワーク経験(社会人経験1年以上の方)
・基本的なPCスキル(Excel、Word、PPT最低限の操作が可能)

<歓迎>
・法学部/法律学部および他それに準ずる学部を卒業されている方
・人事、労務、総務、IRなどコーポレート業務の経験がある方
想定年収 336万円 ~

【愛知】光技術のパイオニア/DX・5G時代の通信網を支える上場メーカー/営業事務求人

(185758)
ポジション 営業事務【未経験可】※上場企業
仕事内容 国内営業部門をサポートしていただく営業事務のお仕事を担当していただきます。

【業務の特徴】
当部署では、当社製品の国内営業及び国内外の業界TOPメーカのIT商品の代理店販売を行っています。
IT商品の営業サポートとして、既存のお客様に対する更新手続きや受発注業務、問い合わせやフィードバックに対し製品に関する情報提供等のサポートをご担当いただきます。
その他、月に1度程度イベントの企画運営サポートとして、イベント申込~前日準備までをご担当いただきます。

まずは、製品知識をつけて頂くため営業サポートをメインに従事して頂きますが、将来的には希望次第で広告・Webマーケティングの経験を積んで頂くことも可能です。

【業務詳細】
・受発注処理、見積作成、納期回答
・お客様サポート対応(メール、電話)
・お客様向けイベントの企画、運営補助
・文書作成(申込書、登録書、証明書関連書類等)
・その他営業サポート
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 <下記のいずれかのご経験・スキルをお持ちの方は歓迎します>
・営業事務の実務経験1年以上
・PC操作(Excel簡易計算式、Wordなど)

<求める人物像>
・協調性のある方
想定年収 350万円 ~ 500万円

【東京】光技術のパイオニア/DX・5G時代の通信網を支える上場メーカー/営業事務求人

(186751)
ポジション 営業サポート※上場企業
仕事内容 テレワーク、ランサムウェア対策、遠隔作業支援等の時代の課題を解決するIT商品の営業担当者をサポート頂く業務に携わって頂きます。
業務としては、セールスパートナー及び直売顧客への支援業務として、お問い合わせ対応や受注処理、納品管理などがあります。

【業務の特徴】
当部署が取扱うIT商品は国内外の業界TOPメーカの商品とサービスです。
顧客の課題解決に貢献でき、最先端のIT商品/IT技術に携わることができます。
社内の営業担当者と連携したチームワークによる業務遂行を大切にしています。


【業務詳細】
〇セールスパートナー支援業務の詳細
 ・お問い合わせ対応
 ・受注処理
 ・納品/納期管理
 ・アフターサービス

〇直売業務詳細
 ・お問い合わせ対応
 ・受注処理
 ・納品/納期管理
 ・アフターサービス
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <下記のいずれかのご経験・スキルをお持ちの方は歓迎します>
・営業事務または営業サポート経験者
・法人営業経験者
・IT商品の知見のある方

<歓迎条件>
・代理店営業経験者
・クラウドサービス、ソフトウェア、IT機器等のIT商品販売経験者

<求める人物像>
■協調性を持って業務に取り組める方
■何事にも挑戦してみようというチャレンジ精神旺盛な方
■主体的に業務に取り組める方

当社は常に新しいものや世界にまだないものを作る姿勢を大切にしております。
また、「自主性」「創造性」「目的意識性」を重視しているため、「自分の意見やアイデアを発信しながら働きたい方」や「裁量を持って働きたい方」に向いています。
想定年収 350万円 ~ 600万円

【残業時間月20時間以下/東証グロース上場】業績好調のIT企業から法務責任者の募集です!

(186928)
ポジション 法務責任者※東証グロース上場/コンフィデンシャル求人
仕事内容 契約書まわり全般
サービス規約
ポリシー関連
法律改正アップデート
知財まわり
顧問弁護士とのやり取り
株主総会運営
一部内部監査業務
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】
法務業務の経験がある方(3年程度)

【歓迎】
会社法に基づく組織運営の経験(取締役会、株主総会の事務局経験等)



想定年収 704万円 ~ 1000万円

柔軟な働き方が可能なシステム開発会社から秘書職の求人です

(173774)
ポジション 秘書★年間休日153日のITベンチャー★
仕事内容 当社の代表取締役CEO秘書業務をメインに、総務・庶務業務などバックオフィス関連のお仕事を幅広くお任せしたく考えております。

【具体的な仕事内容】
■メールチェック/報告、代理返信
■タスク・スケジュール管理、リマインド
■出張手配(新幹線、飛行機、ホテルetc…)
■会食手配
■贈答品の管理および手配
■郵便や配送の管理および手配

■その他総務・庶務業務:備品発注、電話対応・来客対応、各種書類作成・管理 etc…

Googleカレンダーでのスケジュール管理やSlackでのコミュニケーションなど、各種クラウドサービスの導入により書類を極力削減し、リモートでも効率的に作業ができるような環境を整えています。

当面は週1回程度の出社、今後も出社とリモートのハイブリット型勤務にて業務をお願いする予定です。
秘書の経験を活かして、仕事とプライベートを両立しながら自由な働き方ができます!
勤務地 大阪府
必要な経験・能力 【必須】
■秘書業務の実務経験をお持ちの方
■Word、Excel等 基本的なPC操作ができる方
■IT系のツールを使うのが好きな方

【歓迎】
■総務・管理系部署での事務経験者
■IT業界の業務経験

【求める人物像】
■気づき力、思いやりがある方
■人を喜ばせたり感動させるのが好きな方
■変化を柔軟に、前向きに受け入れられる方
■遠慮するよりおせっかいをしたい方
想定年収 380万円 ~ 500万円

認証セキュリティのビジネスを展開するIPO準備企業にて営業事務の募集

(189383)
ポジション 営業事務
仕事内容 営業担当者のサポート役として、各種営業事務を担って頂きます。

【具体的には】
・見積対応(受付〜送付)
・既存顧客対応(サービス更新案内・追加注文受付)
・受注処理
(作業チームとの日程調整・顧客や販売代理店への報告・請求確認等)
・Webからのサービス申し込み受付〜サービス開通までの一連の対応
・受注予定等案件状況確認
・販売代理店営業担当からの質疑応答対応
・サービスに関する申込フロー説明・契約案内
・CloudGateサービスの顧客別変更作業
・サービス問い合わせ対応
その他営業事務に関わる業務全般
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】
・オフィスワークの実務経験
・Excelの実務経験

【歓迎】
・Salesforceの実務経験をお持ちの方

【求める人物像】
・周りの方をサポートすることにやりがいを感じる方
・マルチに業務を対応する対応力を身に付けたい方
想定年収 400万円 ~ 550万円

総務/特定技能人材特化型マッチングプラットフォーム展開

(188780)
ポジション 総務/特定技能人材特化型マッチングプラットフォームを展開!(昨年比売上2倍)
仕事内容 ①入管に申請する特定技能雇用契約書の作成
⇒wordフォーマットに、ビザ申請対象外国人の雇用条件を入力(採用企業の書類等を見ながら)
⇒各国の外国人コーディネーターと内容を都度、相談しながら作成。
②オンライン申請の前準備
⇒書類まとめ・書類入力


一般事務職、主に総務、書類入力業務をお任せします。
事務経験が少しでもあれば、すぐに仕事を覚えられる内容です。
具体的には以下のような仕事をしていただきます。
※PCへの入力業務
※電話/来客対応
※経理補助
※その他雑務
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】
・オフィスワーク経験が2年以上ある方
・基本的なPCの入力(Word・Excelなど)
・書類作成業務に携わったことがある方

【歓迎】
・事務職としての仕事の経験がある方尚可(3年以上)
・経理、会計業務の経験

【求める人材】
・一般常識のある方
・PCの基本操作に問題ない方
想定年収 300万円 ~ 400万円

【豊橋】事務職★未経験歓迎/400~600万円/売上70億以上に拡大中

(188956)
ポジション 管理部門総合職(建設事業部事務)
仕事内容 豊橋を本社とし、LPガスや建設事業など地域のインフラサービスを提供する同社にて、建設事業部の事務業務とメンバーの管理をご担当いただきます。

【建設事業部について】
土木工事は9割公共工事(道路・橋・公園)、建築は9割方民間建築(学校・幼稚園・病院・福祉施設・商業店舗がメインで一般住宅はなし)長年地域で信頼を積んで、受注が取り易いブランディングが出来ております。1年~2年単位のプロジェクトを受注し、マンパワーを計算して円滑に進めて良く面白さがあります。
職人さんは自社で雇用しておらず、外注しております。いわゆるゼネコンの立ち位置で施工管理業務をメインで行っています。

【業務詳細】
・建設事業部で出た経費や請求などのチェック
 ※経理は別の本体がやっています
・専用システムへの入力業務(工事内容の計画書、人工の計算、勤怠管理)現場毎
・営業の販管費、工事作業員の給与は原価など日程消化中の原価率などを計算
・安全衛生啓蒙活動(現場向けへの熱中症対策アナウンスなど)
・メンバーから上がってきた資料のチェック

■入社後…
入社後はOJTで、同部署の業務の流れを覚えていただきます。ご経験に基づき顧客対応や事務処理が出来れば、建設業が無くても徐々に覚えていっていただきますので、問題ございません。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 基本的には未経験でも応募可能です。

【必須】
・基本的なPCスキル(Excel、Word)
・普通自動車免許

【歓迎】
・なんらかの事務経験
・チームのマネジメント経験をお持ちの方
・建設原価が分かる方(販管費)
・建設現場の管理(粗利益率のイメージが湧く)
・建設業でなければ製造業で原価に関わられていた方
想定年収 400万円 ~ 600万円

未経験歓迎◎霞ヶ関にオフィスを構える有名法律事務所で日常経理担当者の募集です

(173148)
ポジション 日常経理担当者※残業月平均5時間/在宅勤務あり◎
仕事内容 弁護士が受任した事件等の経理サポート、事務所運営にかかる各種経理処理を行って頂きます。具体的には以下のような業務を想定しています。
■出納業務
■伝票起票
■仕訳
■小口現金管理

ご希望や事務所の状況に応じて、以下のような経理以外の弁護士補助業務も行って頂く可能性があります。
■裁判所・法務局との連絡調整
■公的機関に対する資料申請・取得
■事務所運営のスケジュール管理
■来客・会議管理
■備品・事務機器管理、
■その他事務所運営全般に関するサポート・事務処理
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ■一般企業等にて日常経理や経理補助業務の経験を3年以上お持ちの方
想定年収 350万円 ~ 400万円

【丸の内】ワークライフバランス◎の秘書求人/時短勤務応相談

(183455)
ポジション 【丸の内オフィス】バックオフィススタッフ※平均残業10時間以内/時短勤務応相談
仕事内容 総務・経理補助業務、弁護士サポート業務に従事していただきます。割合としては全社が6割、後者が4割です。
(請求書の作成、経理補助、弁護士のスケジュール管理、来客対応、会食手配、届出書類作成サポート等。)
またご希望があればスキルに応じてパラリーガルとしてより法律の専門的な業務をお任せすることも可能です。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 (必須スキル)
■短大・専門学校卒以上
■パソコンスキル(Word Excel Powerpoint)
■事務経験のある方

(求める人物像)
■人をサポートするのが好きな方
■関係者との折衝など、職務上のコミュニケーション能力がある方
■事務処理能力及びスケジュール管理能力がある方
■取り扱い分野に興味関心のある方、好奇心旺盛な方
想定年収 350万円 ~ 500万円

22期業績アップしている企業の経理(入金管理)未経験歓迎/福利厚生充実

(186512)
ポジション 経理(入金管理チーム)未経験可/22期連続業績アップ/福利厚生充実!
仕事内容 ・売上管理
・支払処理
・入金処理
・データ入力、チェック など
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ■必須
・ITリテラシーのある方(Excel、Word)
・意欲がある方

■歓迎
・簿記などの資格をお持ちの方
想定年収 300万円 ~ 350万円

22期業績アップしている企業の経理(請求管理)/福利厚生充実

(186513)
ポジション 経理事務(請求管理チーム)未経験可/22期連続業績アップ/福利厚生充実!
仕事内容 ・請求書発行、送付
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ■必須
・ITリテラシーのある方(Excel、Word)
・意欲がある方

■歓迎
・簿記などの資格をお持ちの方
想定年収 300万円 ~ 350万円

22期業績アップしている企業の経理(請求管理)未経験歓迎/福利厚生充実

(185603)
ポジション 経理事務(請求管理チーム)未経験歓迎!/22期連続業績アップ/福利厚生充実!
仕事内容 ・請求書発行、送付
※決算業務は外部に委託しております。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ■必須
・ITリテラシーのある方(Excel、Word)
・意欲がある方

■歓迎
・簿記などの資格をお持ちの方
想定年収 300万円 ~ 350万円

東証プライム上場企業で<契約管理事務スタッフ>の募集!!

(189096)
ポジション 【在宅OK/働き方◎/事務】契約管理業務担当者
仕事内容 ・ 契約締結に向けた社内稟議起案
・ 契約書類および付随する書類の作成・管理・発送
・ 売上データ作成
・ 請求書作成・発送・請求書支払処理
・ 契約管理業務に付随する業務

基本的な業務の流れを覚えていただいた後は、各クライアントや各パートナー会社に合わせた対応が必要となります。コミュニケ―ションの相手は、課内メンバーと担当していただくクライアントの営業担当(社内)、パートナー会社が多く、メールやコミュニケーションツールを用いて気軽に質問・相談が出来る仕組みを整えています。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
・事務経験
・ Word、Excel、PowerPointが一通り操作できる
・ 一般的なビジネスマナー(電話応対、メールなど)
・ 納期や期日から逆算したスケジュール管理ができる

<歓迎>
・ 営業経験もしくは、営業事務経験
・ システム導入やシステム改修経験がある
・ 自ら業務改善を提案し、施策を実行したことがある
想定年収 370万円 ~ 450万円

携帯販売の大手企業より経営企画(サポート職)の募集です/第二新卒・未経験歓迎

(188411)
ポジション 【未経験可】経営企画サポート職 ※第二新卒歓迎
仕事内容 [主な業務内容は以下のサポート業務となります] 
・中長期にわたる経営戦略の立案 
・会社全体の組織設計 
・年次の利益計画や事業見通しのとりまとめ、経営への報告 
・経営会議、取締役会等の運営 
・新事業、M&Aの検討、評価 
・全社の基幹システムの企画、運営

会社全体や経営に直接かかわる業務が多く、会社の将来を築く重要な役割を果たします。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】
・社会人経験1年以上
※経営企画実務経験は問いません。
想定年収 320万円 ~ 410万円

【名古屋/東京】業界のトップを走る上場企業/秘書求人/コミュニケーション力重視

(189151)
ポジション 社長秘書 ※東証上場
仕事内容 社長秘書として、スケジュールや社内調整のみならず、経営陣とのリレーションを緊密にとりながらのサポートをお願いします

■スケジュール管理/アポイント調整/出張手配/会議の準備・調整
■情報収集、資料作成(イベント登壇資料、会議資料等)
■メディア取材時の資料作成・確認
■同行出張(特に東京支社の出張時の同行等、定期的に発生することを想定)
■取締役、監査役、顧問等、経営陣との連携とサポート
■慶弔関連対応、電話対応・来客応対、名刺管理、社長関連の経費精算 等
勤務地 東京都 愛知県
必要な経験・能力 <必須条件>
◆パソコンスキル(ワード、エクセル、パワーポイント)
◆社内外の関係者との迅速かつ綿密な連携を図れるコミュニケーション能力
◆役員級の秘書経験

<歓迎条件>
◇ベンチャー企業での社長室・企画等の経験
◇秘書検定(2級以上)
◇英語力
想定年収 451万円 ~ 502万円

【名古屋駅近く】独立系コンサルティングファーム/サポートスタッフ求人

(189164)
ポジション サポートスタッフ
仕事内容 サポートスタッフとして以下の業務を担当頂きます。

【具体的業務】
・記帳代行(会計ソフト入力)
・事業部内の管理資料作成
・事務関係の庶務業務

以下は可能な範囲で対応いただきます。

・税務申告書や届出書の作成支援
・コンサルティング現場でのサポート業務
・文書の校正、Excelデータの集計、PowerPointデータの加工業務
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 <必須要件>
◆PCスキル(Excel/Word/PowerPoint)
※下記のいずれかを満たす方
◆日商簿記3級
◆会計事務所での勤務経験
◆管理資料作成経験のある方
◆データの集計、加工業務経験のある方

<歓迎条件>
◇明るく責任感の強い方
◇コミュニケーション力が高い方
◇PCスキルが高い方
想定年収 300万円 ~ 500万円

薬局特化のM&A事業を行うスタートアップベンチャー企業にて内勤(営業事務~管理部門全般)の募集です

(186511)
ポジション 事務担当者※営業事務~管理部門全般をお任せ
仕事内容 ・営業事務資料作成
・顧客対応取引先とのMTGや一時対応
・その他、総務人事・経理(会計事務所にアウトソース)チェック、労務関連も

将来的には人材紹介業務にも携わって頂きたいと考えております。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】
・簿記3級程度の知識
・エクセルスキル

【歓迎】
バックオフィスでの業務経験
想定年収 350万円 ~ 500万円

無借金経営の安定優良企業/事務職の求人

(174742)
ポジション 事務職◆創業以来無借金経営を続けている優良企業◆
想定年収 350万円 ~ 500万円
勤務地 大阪府
仕事内容
営業本部の事務業務について、幅広く業務をお任せします。
スペシャリストではなくゼネラリストとしてキャリア形成をされたい方を求めております。

【具体的な業務】
■営業本部の事務業務(Excel/Word/PowerPoint及び基幹システム等使用)、来客応対、受電
■各支店営業事務職の方の育成業務(新施策導入時フォロー等)
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必要な
経験・能力
【必須】
■営業事務経験5年以上
■Excel/Word/PowerPoint等の実務経験
■データ集計・帳票管理・通知文発信等の業務に取り組める方
■来客応対業務にも前向きな方

【歓迎】
■金融機関でのご経験
■宅地建物取引士
■秘書技能検定2級
■ファイナンシャル・プランニング技能士2級
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アクセス良好/増収増益/IT企業での営業事務の求人

(152572)
ポジション 【東京】営業事務
想定年収 280万円 ~ 350万円
勤務地 東京都
仕事内容
営業部内、管理グループでの事務業務です。

【具体的な業務内容】
■契約書処理、請求書処理 
■社内基幹システムへの受注登録、契約確認申請、売上申請処理全般
■調査票作成、その他庶務全般

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必要な
経験・能力
【必須】
■下記いずれかのご経験
・請求経験2年以上(必須)
・事務経験3年以上(必須)
・法人間の契約処理経験2年以上(できれば)

【歓迎】
・契約処理、請求処理の実務経験3年以上
・人材業界での契約処理や請求処理の経験
・派遣・準委任契約の知識がある
・顧客と直接のやり取り経験

【求める人物像】
■コミュニケーション能力の高い方
■周囲の意見に耳を傾け、ご自身で意思決定ができる方
■環境変化を柔軟に楽しめる方
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未経験から専門分野の経験が積める!法律事務/経営企画部

(189426)
ポジション 法務/法律事務【未経験応募歓迎】
想定年収 336万円 ~
勤務地 東京都
仕事内容
管理部門の経営企画部に配属となり、法務に関する事務業務をお任せします。
具体的にお任せするのは以下の内容です。

■ご入社後にまずお任せしたい仕事内容
・契約書の管理/格納
・簡単な契約書内容の確認
・請求書処理
・郵送物対応

■ゆくゆくお任せしたい仕事内容(3~6ヶ月以降)
・契約書の作成・リーガルチェック・法務相談
・規程規則の整備
・請求書の処理/支払依頼手続き
・郵送物発送など庶務業務
・全社イベント(全社集会や決算説明会など)の運営業務
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必要な
経験・能力
<必須>
・デスクワーク経験(社会人経験1年以上の方)
・基本的なPCスキル(Excel、Word、PPT最低限の操作が可能)

<歓迎>
・法学部/法律学部および他それに準ずる学部を卒業されている方
・人事、労務、総務、IRなどコーポレート業務の経験がある方
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【愛知】光技術のパイオニア/DX・5G時代の通信網を支える上場メーカー/営業事務求人

(185758)
ポジション 営業事務【未経験可】※上場企業
想定年収 350万円 ~ 500万円
勤務地 愛知県
仕事内容
国内営業部門をサポートしていただく営業事務のお仕事を担当していただきます。

【業務の特徴】
当部署では、当社製品の国内営業及び国内外の業界TOPメーカのIT商品の代理店販売を行っています。
IT商品の営業サポートとして、既存のお客様に対する更新手続きや受発注業務、問い合わせやフィードバックに対し製品に関する情報提供等のサポートをご担当いただきます。
その他、月に1度程度イベントの企画運営サポートとして、イベント申込~前日準備までをご担当いただきます。

まずは、製品知識をつけて頂くため営業サポートをメインに従事して頂きますが、将来的には希望次第で広告・Webマーケティングの経験を積んで頂くことも可能です。

【業務詳細】
・受発注処理、見積作成、納期回答
・お客様サポート対応(メール、電話)
・お客様向けイベントの企画、運営補助
・文書作成(申込書、登録書、証明書関連書類等)
・その他営業サポート
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必要な
経験・能力
<下記のいずれかのご経験・スキルをお持ちの方は歓迎します>
・営業事務の実務経験1年以上
・PC操作(Excel簡易計算式、Wordなど)

<求める人物像>
・協調性のある方
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【東京】光技術のパイオニア/DX・5G時代の通信網を支える上場メーカー/営業事務求人

(186751)
ポジション 営業サポート※上場企業
想定年収 350万円 ~ 600万円
勤務地 東京都
仕事内容
テレワーク、ランサムウェア対策、遠隔作業支援等の時代の課題を解決するIT商品の営業担当者をサポート頂く業務に携わって頂きます。
業務としては、セールスパートナー及び直売顧客への支援業務として、お問い合わせ対応や受注処理、納品管理などがあります。

【業務の特徴】
当部署が取扱うIT商品は国内外の業界TOPメーカの商品とサービスです。
顧客の課題解決に貢献でき、最先端のIT商品/IT技術に携わることができます。
社内の営業担当者と連携したチームワークによる業務遂行を大切にしています。


【業務詳細】
〇セールスパートナー支援業務の詳細
 ・お問い合わせ対応
 ・受注処理
 ・納品/納期管理
 ・アフターサービス

〇直売業務詳細
 ・お問い合わせ対応
 ・受注処理
 ・納品/納期管理
 ・アフターサービス
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必要な
経験・能力
<下記のいずれかのご経験・スキルをお持ちの方は歓迎します>
・営業事務または営業サポート経験者
・法人営業経験者
・IT商品の知見のある方

<歓迎条件>
・代理店営業経験者
・クラウドサービス、ソフトウェア、IT機器等のIT商品販売経験者

<求める人物像>
■協調性を持って業務に取り組める方
■何事にも挑戦してみようというチャレンジ精神旺盛な方
■主体的に業務に取り組める方

当社は常に新しいものや世界にまだないものを作る姿勢を大切にしております。
また、「自主性」「創造性」「目的意識性」を重視しているため、「自分の意見やアイデアを発信しながら働きたい方」や「裁量を持って働きたい方」に向いています。
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【残業時間月20時間以下/東証グロース上場】業績好調のIT企業から法務責任者の募集です!

(186928)
ポジション 法務責任者※東証グロース上場/コンフィデンシャル求人
想定年収 704万円 ~ 1000万円
勤務地 東京都
仕事内容
契約書まわり全般
サービス規約
ポリシー関連
法律改正アップデート
知財まわり
顧問弁護士とのやり取り
株主総会運営
一部内部監査業務
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必要な
経験・能力
【必須】
法務業務の経験がある方(3年程度)

【歓迎】
会社法に基づく組織運営の経験(取締役会、株主総会の事務局経験等)



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柔軟な働き方が可能なシステム開発会社から秘書職の求人です

(173774)
ポジション 秘書★年間休日153日のITベンチャー★
想定年収 380万円 ~ 500万円
勤務地 大阪府
仕事内容
当社の代表取締役CEO秘書業務をメインに、総務・庶務業務などバックオフィス関連のお仕事を幅広くお任せしたく考えております。

【具体的な仕事内容】
■メールチェック/報告、代理返信
■タスク・スケジュール管理、リマインド
■出張手配(新幹線、飛行機、ホテルetc…)
■会食手配
■贈答品の管理および手配
■郵便や配送の管理および手配

■その他総務・庶務業務:備品発注、電話対応・来客対応、各種書類作成・管理 etc…

Googleカレンダーでのスケジュール管理やSlackでのコミュニケーションなど、各種クラウドサービスの導入により書類を極力削減し、リモートでも効率的に作業ができるような環境を整えています。

当面は週1回程度の出社、今後も出社とリモートのハイブリット型勤務にて業務をお願いする予定です。
秘書の経験を活かして、仕事とプライベートを両立しながら自由な働き方ができます!
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必要な
経験・能力
【必須】
■秘書業務の実務経験をお持ちの方
■Word、Excel等 基本的なPC操作ができる方
■IT系のツールを使うのが好きな方

【歓迎】
■総務・管理系部署での事務経験者
■IT業界の業務経験

【求める人物像】
■気づき力、思いやりがある方
■人を喜ばせたり感動させるのが好きな方
■変化を柔軟に、前向きに受け入れられる方
■遠慮するよりおせっかいをしたい方
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認証セキュリティのビジネスを展開するIPO準備企業にて営業事務の募集

(189383)
ポジション 営業事務
想定年収 400万円 ~ 550万円
勤務地 東京都
仕事内容
営業担当者のサポート役として、各種営業事務を担って頂きます。

【具体的には】
・見積対応(受付〜送付)
・既存顧客対応(サービス更新案内・追加注文受付)
・受注処理
(作業チームとの日程調整・顧客や販売代理店への報告・請求確認等)
・Webからのサービス申し込み受付〜サービス開通までの一連の対応
・受注予定等案件状況確認
・販売代理店営業担当からの質疑応答対応
・サービスに関する申込フロー説明・契約案内
・CloudGateサービスの顧客別変更作業
・サービス問い合わせ対応
その他営業事務に関わる業務全般
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必要な
経験・能力
【必須】
・オフィスワークの実務経験
・Excelの実務経験

【歓迎】
・Salesforceの実務経験をお持ちの方

【求める人物像】
・周りの方をサポートすることにやりがいを感じる方
・マルチに業務を対応する対応力を身に付けたい方
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総務/特定技能人材特化型マッチングプラットフォーム展開

(188780)
ポジション 総務/特定技能人材特化型マッチングプラットフォームを展開!(昨年比売上2倍)
想定年収 300万円 ~ 400万円
勤務地 東京都
仕事内容
①入管に申請する特定技能雇用契約書の作成
⇒wordフォーマットに、ビザ申請対象外国人の雇用条件を入力(採用企業の書類等を見ながら)
⇒各国の外国人コーディネーターと内容を都度、相談しながら作成。
②オンライン申請の前準備
⇒書類まとめ・書類入力


一般事務職、主に総務、書類入力業務をお任せします。
事務経験が少しでもあれば、すぐに仕事を覚えられる内容です。
具体的には以下のような仕事をしていただきます。
※PCへの入力業務
※電話/来客対応
※経理補助
※その他雑務
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必要な
経験・能力
【必須】
・オフィスワーク経験が2年以上ある方
・基本的なPCの入力(Word・Excelなど)
・書類作成業務に携わったことがある方

【歓迎】
・事務職としての仕事の経験がある方尚可(3年以上)
・経理、会計業務の経験

【求める人材】
・一般常識のある方
・PCの基本操作に問題ない方
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【豊橋】事務職★未経験歓迎/400~600万円/売上70億以上に拡大中

(188956)
ポジション 管理部門総合職(建設事業部事務)
想定年収 400万円 ~ 600万円
勤務地 愛知県
仕事内容
豊橋を本社とし、LPガスや建設事業など地域のインフラサービスを提供する同社にて、建設事業部の事務業務とメンバーの管理をご担当いただきます。

【建設事業部について】
土木工事は9割公共工事(道路・橋・公園)、建築は9割方民間建築(学校・幼稚園・病院・福祉施設・商業店舗がメインで一般住宅はなし)長年地域で信頼を積んで、受注が取り易いブランディングが出来ております。1年~2年単位のプロジェクトを受注し、マンパワーを計算して円滑に進めて良く面白さがあります。
職人さんは自社で雇用しておらず、外注しております。いわゆるゼネコンの立ち位置で施工管理業務をメインで行っています。

【業務詳細】
・建設事業部で出た経費や請求などのチェック
 ※経理は別の本体がやっています
・専用システムへの入力業務(工事内容の計画書、人工の計算、勤怠管理)現場毎
・営業の販管費、工事作業員の給与は原価など日程消化中の原価率などを計算
・安全衛生啓蒙活動(現場向けへの熱中症対策アナウンスなど)
・メンバーから上がってきた資料のチェック

■入社後…
入社後はOJTで、同部署の業務の流れを覚えていただきます。ご経験に基づき顧客対応や事務処理が出来れば、建設業が無くても徐々に覚えていっていただきますので、問題ございません。
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必要な
経験・能力
基本的には未経験でも応募可能です。

【必須】
・基本的なPCスキル(Excel、Word)
・普通自動車免許

【歓迎】
・なんらかの事務経験
・チームのマネジメント経験をお持ちの方
・建設原価が分かる方(販管費)
・建設現場の管理(粗利益率のイメージが湧く)
・建設業でなければ製造業で原価に関わられていた方
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未経験歓迎◎霞ヶ関にオフィスを構える有名法律事務所で日常経理担当者の募集です

(173148)
ポジション 日常経理担当者※残業月平均5時間/在宅勤務あり◎
想定年収 350万円 ~ 400万円
勤務地 東京都
仕事内容
弁護士が受任した事件等の経理サポート、事務所運営にかかる各種経理処理を行って頂きます。具体的には以下のような業務を想定しています。
■出納業務
■伝票起票
■仕訳
■小口現金管理

ご希望や事務所の状況に応じて、以下のような経理以外の弁護士補助業務も行って頂く可能性があります。
■裁判所・法務局との連絡調整
■公的機関に対する資料申請・取得
■事務所運営のスケジュール管理
■来客・会議管理
■備品・事務機器管理、
■その他事務所運営全般に関するサポート・事務処理
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必要な
経験・能力
■一般企業等にて日常経理や経理補助業務の経験を3年以上お持ちの方
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【丸の内】ワークライフバランス◎の秘書求人/時短勤務応相談

(183455)
ポジション 【丸の内オフィス】バックオフィススタッフ※平均残業10時間以内/時短勤務応相談
想定年収 350万円 ~ 500万円
勤務地 東京都
仕事内容
総務・経理補助業務、弁護士サポート業務に従事していただきます。割合としては全社が6割、後者が4割です。
(請求書の作成、経理補助、弁護士のスケジュール管理、来客対応、会食手配、届出書類作成サポート等。)
またご希望があればスキルに応じてパラリーガルとしてより法律の専門的な業務をお任せすることも可能です。
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必要な
経験・能力
(必須スキル)
■短大・専門学校卒以上
■パソコンスキル(Word Excel Powerpoint)
■事務経験のある方

(求める人物像)
■人をサポートするのが好きな方
■関係者との折衝など、職務上のコミュニケーション能力がある方
■事務処理能力及びスケジュール管理能力がある方
■取り扱い分野に興味関心のある方、好奇心旺盛な方
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22期業績アップしている企業の経理(入金管理)未経験歓迎/福利厚生充実

(186512)
ポジション 経理(入金管理チーム)未経験可/22期連続業績アップ/福利厚生充実!
想定年収 300万円 ~ 350万円
勤務地 東京都
仕事内容
・売上管理
・支払処理
・入金処理
・データ入力、チェック など
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必要な
経験・能力
■必須
・ITリテラシーのある方(Excel、Word)
・意欲がある方

■歓迎
・簿記などの資格をお持ちの方
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22期業績アップしている企業の経理(請求管理)/福利厚生充実

(186513)
ポジション 経理事務(請求管理チーム)未経験可/22期連続業績アップ/福利厚生充実!
想定年収 300万円 ~ 350万円
勤務地 東京都
仕事内容
・請求書発行、送付
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必要な
経験・能力
■必須
・ITリテラシーのある方(Excel、Word)
・意欲がある方

■歓迎
・簿記などの資格をお持ちの方
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22期業績アップしている企業の経理(請求管理)未経験歓迎/福利厚生充実

(185603)
ポジション 経理事務(請求管理チーム)未経験歓迎!/22期連続業績アップ/福利厚生充実!
想定年収 300万円 ~ 350万円
勤務地 東京都
仕事内容
・請求書発行、送付
※決算業務は外部に委託しております。
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必要な
経験・能力
■必須
・ITリテラシーのある方(Excel、Word)
・意欲がある方

■歓迎
・簿記などの資格をお持ちの方
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東証プライム上場企業で<契約管理事務スタッフ>の募集!!

(189096)
ポジション 【在宅OK/働き方◎/事務】契約管理業務担当者
想定年収 370万円 ~ 450万円
勤務地 東京都
仕事内容
・ 契約締結に向けた社内稟議起案
・ 契約書類および付随する書類の作成・管理・発送
・ 売上データ作成
・ 請求書作成・発送・請求書支払処理
・ 契約管理業務に付随する業務

基本的な業務の流れを覚えていただいた後は、各クライアントや各パートナー会社に合わせた対応が必要となります。コミュニケ―ションの相手は、課内メンバーと担当していただくクライアントの営業担当(社内)、パートナー会社が多く、メールやコミュニケーションツールを用いて気軽に質問・相談が出来る仕組みを整えています。
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必要な
経験・能力
<必須>
・事務経験
・ Word、Excel、PowerPointが一通り操作できる
・ 一般的なビジネスマナー(電話応対、メールなど)
・ 納期や期日から逆算したスケジュール管理ができる

<歓迎>
・ 営業経験もしくは、営業事務経験
・ システム導入やシステム改修経験がある
・ 自ら業務改善を提案し、施策を実行したことがある
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携帯販売の大手企業より経営企画(サポート職)の募集です/第二新卒・未経験歓迎

(188411)
ポジション 【未経験可】経営企画サポート職 ※第二新卒歓迎
想定年収 320万円 ~ 410万円
勤務地 東京都
仕事内容
[主な業務内容は以下のサポート業務となります] 
・中長期にわたる経営戦略の立案 
・会社全体の組織設計 
・年次の利益計画や事業見通しのとりまとめ、経営への報告 
・経営会議、取締役会等の運営 
・新事業、M&Aの検討、評価 
・全社の基幹システムの企画、運営

会社全体や経営に直接かかわる業務が多く、会社の将来を築く重要な役割を果たします。
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必要な
経験・能力
【必須】
・社会人経験1年以上
※経営企画実務経験は問いません。
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【名古屋/東京】業界のトップを走る上場企業/秘書求人/コミュニケーション力重視

(189151)
ポジション 社長秘書 ※東証上場
想定年収 451万円 ~ 502万円
勤務地 東京都 愛知県
仕事内容
社長秘書として、スケジュールや社内調整のみならず、経営陣とのリレーションを緊密にとりながらのサポートをお願いします

■スケジュール管理/アポイント調整/出張手配/会議の準備・調整
■情報収集、資料作成(イベント登壇資料、会議資料等)
■メディア取材時の資料作成・確認
■同行出張(特に東京支社の出張時の同行等、定期的に発生することを想定)
■取締役、監査役、顧問等、経営陣との連携とサポート
■慶弔関連対応、電話対応・来客応対、名刺管理、社長関連の経費精算 等
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必要な
経験・能力
<必須条件>
◆パソコンスキル(ワード、エクセル、パワーポイント)
◆社内外の関係者との迅速かつ綿密な連携を図れるコミュニケーション能力
◆役員級の秘書経験

<歓迎条件>
◇ベンチャー企業での社長室・企画等の経験
◇秘書検定(2級以上)
◇英語力
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【名古屋駅近く】独立系コンサルティングファーム/サポートスタッフ求人

(189164)
ポジション サポートスタッフ
想定年収 300万円 ~ 500万円
勤務地 愛知県
仕事内容
サポートスタッフとして以下の業務を担当頂きます。

【具体的業務】
・記帳代行(会計ソフト入力)
・事業部内の管理資料作成
・事務関係の庶務業務

以下は可能な範囲で対応いただきます。

・税務申告書や届出書の作成支援
・コンサルティング現場でのサポート業務
・文書の校正、Excelデータの集計、PowerPointデータの加工業務
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必要な
経験・能力
<必須要件>
◆PCスキル(Excel/Word/PowerPoint)
※下記のいずれかを満たす方
◆日商簿記3級
◆会計事務所での勤務経験
◆管理資料作成経験のある方
◆データの集計、加工業務経験のある方

<歓迎条件>
◇明るく責任感の強い方
◇コミュニケーション力が高い方
◇PCスキルが高い方
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薬局特化のM&A事業を行うスタートアップベンチャー企業にて内勤(営業事務~管理部門全般)の募集です

(186511)
ポジション 事務担当者※営業事務~管理部門全般をお任せ
想定年収 350万円 ~ 500万円
勤務地 東京都
仕事内容
・営業事務資料作成
・顧客対応取引先とのMTGや一時対応
・その他、総務人事・経理(会計事務所にアウトソース)チェック、労務関連も

将来的には人材紹介業務にも携わって頂きたいと考えております。
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必要な
経験・能力
【必須】
・簿記3級程度の知識
・エクセルスキル

【歓迎】
バックオフィスでの業務経験
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人事経験者採用※大手上場メーカーの子会社で人事求人です!

(189474)
ポジション
総務人事ポジション※大手企業の100%子会社
仕事内容
給与計算担当を募集します。給与計算自体はグループ内の会社に委託していますが勤怠の締めや変動項目の管理は社内で行っています。
【具体的に】
■給与計算業務(中途採用・新卒採用)
■労働時間管理
■社会保険手続

その他、採用や各事業所とのやり取りなど、ご経験や習熟度に応じて将来的に人事・総務業務に幅広く関わることができます。
■制度運用や改訂
■採用業務(新卒採用、中途採用)
■労務問題対応 等
勤務地
大阪府
想定年収
400万円 ~ 500万円

公認会計士対象/上場企業/リーディングカンパニー(サービス業)で経理(管理職候補)求人

(189485)
ポジション
公認会計士対象 経理財務【マネージャー候補】◆上場企業◆残業少ない/年間休日120日/WEB面接可◆
仕事内容
経理および財務業務をお任せします。スキルアップを目指せる環境で、精度の高い経理財務業務を行うチームを目指し、組織体制強化に伴う増員となります。

【具体的な業務内容】
■日々の資金管理
■金融機関とのやり取り
■決算業務実務(月次・四半期・年次)
■開示業務
■税務関係業務

【利用システム】
勘定奉行

上記業務などをお任せし、ゆくゆくはマネジメント業務に携わっていただきたいと考えています。上場を果たしましたが、まだまだ小規模な管理部門の為、広い範囲で専門性を身に付けることができます。

勤務地
兵庫県
想定年収
600万円 ~ 800万円

業界最大手コンサルティング企業にて人事(採用・教育・組織開発)の求人

(189331)
ポジション
【東京都新宿区】人事(採用・教育・組織開発)※転勤なし・戦略人事から関与
仕事内容
グループ各社の中途・新卒採用、教育企画・研修実施を中心に、組織風土改革や人事制度企画など幅広く担っています。
第二創業期を迎えた弊社グループにおいて、人と組織の観点から会社のアップデートに貢献頂きます。

【具体的な業務内容】
・採用(中途採用)
・教育
・人事制度改定・構築 等

大阪の採用教育課と分担しながら採用、教育の企画から実行まで、一貫してお任せします。
入社後は、中途採用においていくつかのポジションを担当頂きながら、キャリアビジョンや関心、強みに沿ったプロジェクトのリードをお任せします。
また未整備の制度や、再構築が必要なものも多く、複数のプロジェクトが進行中ですので、将来的には、業務量に応じて対応をお願い致します。

<進行中のプロジェクト例>
・採用イネーブルメント
・組織サーベイ開発
・コンピテンシーモデル再構築
・人事制度再設計
・人的資本経営推進
・管理職/次世代幹部育成 など


【魅力】
■人事職として、様々な挑戦が出来る環境!
 採用担当としての業務だけではなく、採用までのフローの立案など、採用活動全体の提案を行うことが可能です。ゆくゆくは、キャリア開発支援の仕組みや制度を組み立てていくことも可能です。
■中途入社比率100%!
 様々なバックグラウンドのメンバーと関わられます。雑談、ユーモア、思い付き発言など大歓迎です。
■キャリアアップ…ご自身のキャリア形成やWILLを軸に業務のアサインは検討します。

【ミッション】
グループ各社の中途・新卒採用、教育企画・研修実施を中心に、組織風土改革や人事制度企画など幅広く担っています。第二創業期を迎えたグループにおいて、人と組織の観点から会社のアップデートに貢献頂きます。


勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 550万円

トータルネットワークソリューションを提供する成長企業で「法務」の募集です!

(186051)
ポジション
【法務担当】※リモート勤務可/ITインフラ分野のトップクラス企業/ワークライフバランス◎
仕事内容
社内各部門を横断的にサポートいただきます。その方のご経験・スキルに応じて、担当業務は決定させていただきます。

<具体的には>
●法務相談対応
 - 社内の各部門から寄せられる法務相談への対応
 (例:下請法、労働関連法…等)
●契約関連業務
 - 各種契約書の審査、作成
 (契約種の例:ライセンス契約、業務請負契約等)
●知的財産管理業務
 - 商標の類比判断や出願関係対応
●訴訟・係争事案対応
●部門所管業務
 - 社内規定管理
 - コンプライアンス関連業務
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 600万円

中小企業の事業承継から発生したM&Aを中心に行うM&A会社でアドバイザリーの求人です。

(188235)
ポジション
M&Aアドバイザリー職
仕事内容
M&A事業のアドバイザリー業務をお任せします。 法人や事業を「譲渡したい企業」と「譲り受けたい企業」とのマッチングをサポートするお仕事です。

具体的には…
・企業へのアプローチ(主に架電、サイト経由での問い合わせ対応や税理士事務所等への訪問)
・お客様企業への訪問、打ち合わせ、条件のすり寄せなど
・必要書類作成(契約書等)
【1日の流れ】例)架電業務→資料作成→訪問①→訪問②→帰社・情報整理
※先輩社員がトレーナーとして1からサポートします。少しずつお任せしていきますのでご安心くださいませ。
勤務地
大阪府
想定年収
500万円 ~ 1000万円

福岡の優良税理士法人での税理士補助求人!

(188172)
ポジション
税務会計スタッフ
仕事内容
■巡回監査
■各種税務申告書の作成
■組織再編
■事業承継
■相続税対応
■M&Aアドバイザリー
■企業価値評価
■買収監査
■企業再編
■海外進出支援
■公会計導入支援
■医療法人設立 等
<使用ソフト>
弥生・TKC・freee・マネーフォワード 等
※原則として巡回のみであり、新しい会計ソフトに慣れるため記帳代行することもありますが、基本的に記帳代行は会計サービス部が行います。また、営業(新規開拓獲得)は基本的にありません。
勤務地
福岡県
想定年収
350万円 ~ 600万円