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ポジション
総務事務(総合職)未経験歓迎★大手出資の安定事業
仕事内容
◆業務内容について:
工場の操業に必要な副資材の購買事務担当を中心に、職場のサポートを行なっていただきます。
社内の発注取りまとめ、見積もり依頼、取引先への発注FAXやメール連絡、納期確認、納品時のトラック乗務員受付と構内案内、Excelを使った購買データの更新などをお願いします。
また、部署内のその他の業務の事務サポートもお願いします。
月次決算の都合上、5月連休などは休日出勤があります。

◆業務繁忙について
毎日の納品対応を行い、検収したら納品明細を会計システムに記録します。
月次決算のため、月初めの営業日3日以内に請求書を取り寄せ、日々登録した納品明細との差異がないことを確認します。
そのため、繁忙期は月末から月初めに集中します。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【応募資格】
・ ExcelやWordを使った資料の更新ができる方(複雑な関数知識は必要ありません)
・普通自動車運転免許(AT限定 可)※最寄り駅遠方のため
・社会人経験5年以上で、下記①②いずれかに該当する方
 ①製造業での資材調達経験ありか、もしくは法人営業経験5年以上
 ②営繕経験5年以上

【求める人物像】
・探求心がある方
・行動力があり、諦めずに取り組める方
・人見知りせず、分け隔てなく接することができる方
想定年収
351万円 ~ 680万円
ポジション
【調布】バックオフィススタッフ 7時間勤務/残業少なめ
仕事内容
支店のメンバーがスムーズかつ快適に業務を行えるよう管理部の立場からサポート頂ける方を募集しています。
【主な業務内容】
・社内環境整備、改善
・印刷物、備品等の管理、発注
・社内外の広報活動
・郵送物の管理

会計事務所が未経験であっても、管理部や総務のご経験があれば問題ございません。

従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める職種(出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・Excelの基礎的なスキル必
 ※簡単な四則演算等の関数

【尚可】
・正社員として総務や管理部のご経験が2年以上ある方
・社内外、様々な役職の方との折衝経験のある方

【求める人物像】
・細かい部分に気がきく方
・社内のメンバーの為に自ら考え率先して動くことが出来る方
想定年収
331万円 ~ 430万円
ポジション
【市ヶ谷】庶務スタッフ職/7時間勤務/福利厚生〇
仕事内容
チーム内の庶務業務をお願いいたします。

【具体的な業務内容】
・電話対応
・郵送対応
・書類整理(ファイリング・スキャニング)
・電子申告対応
・業務進捗管理
・その他庶務業務

従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める職種(出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・Word、Excelの基本的な操作ができる方
・正社員での事務職としてのオフィスワーク経験が3年以上
(一般事務、営業事務問わず)

【歓迎条件】
・会計事務所経験の方

【求める人物像】
・正確な作業を行うことが得意な方
・スピード感をもって仕事に取り組むことができる方
・常に状況を改善しようとする意識の持てる方
・臨機応変な対応が出来る方
・最後まで物事をやり遂げようとする気力のある方
想定年収
344万円 ~ 400万円
ポジション
【名駅】総務★未経験可/土日祝休み/年間休日123日/東証スタンダード・名証プレミア上場
仕事内容
ストックビジネスでBtoBとして、世の中の会社がうまく運営していくために必要なインフラ設備、インターネット、電気、基幹システムソフトなど業務効率化を手助けする当社の総務部門にてあなたに合った業務からお任せします。

■業務例
【IR・広報】
・投資家様対応(機関投資家・一般個人)
・IRニュース、一部プレスリリース 等

【経営企画】
・予算策定、予実管理
・会議の事務局運営(資料作成・議事録)
・対外向け文章のチェック、承認ナンバー発行

【採用】
・新卒・中途・パート採用業務の企画・立案・事項に関する事項
・採用チャネルの選定・管理
・応募者対応・管理
・社内採用ニーズのヒアリング、求人票作成 など

当社では主体性を重視しておりますので、個人の裁量を大きく持って業務を行なえます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
■未経験者も歓迎/管理部門職種で長期キャリア形成を望まれる方をお人柄採用

■これまでのご経歴や社会人経験年数、組織構成バランスなどを鑑みて公平に選考致します。
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
営業事務◆目覚ましい成長を遂げている上場IT企業
仕事内容
・契約書処理請求書処理
・調査票作成
・受注登録
・売上申請全般
・その他庶務全般(電話対応、来客対応、ファイリング、郵送など)
・法改正対応

【変更の範囲】※職安法改正のため記載 
会社の指定する業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・営業事務のご経験をお持ちの方(1年以上)
・将来的に管理者ポジションとして活躍したいという意欲がある方

【歓迎】
・管理者経験(役職経験)がある方
・IT関連の企業にて勤務経験がある方
想定年収
350万円 ~ 450万円
ポジション
【出向/町田オフィス】経理事務 ※週2~3リモート可能
仕事内容
【具体的な業務内容】
■日次経理業務
■決算補助
■営業事務(売上管理等)
■電話対応、来客対応、事務所内外清掃
※利用システム:弥生会計、弥生給与

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須条件>
・Excel 中級レベル(関数・表作成等)
・経理事務に係るご経験をお持ちの方
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
ファンド管理・経理(※未経験可/ワークライフバランス◎)※時短勤務相談可
仕事内容
ファンドの経理や管理業務を広くお任せします。
・ファンド設立のサポート
・ファンドの資産管理(銀行口座・証券口座・入出金・投資資産・契約書などの管理)
・ファンドの投資先企業に関するデータ管理
・ファンドの決算業務(会計仕訳入力、決算書作成、監査法人対応)
・ファンドに出資しているLP向けの各種書類の作成
・金融庁への各種届出
・税務署への各種届出
・担当VCやLPとのやり取り(必要書類の依頼、問い合わせ対応)

<変更の範囲>なし

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【応募資格】
・ExcelでSUM関数やAVERAGE関数などの基礎的な関数が使用できる
※上記に加え、下記いずれかに該当する方
・金融機関等での勤務経験者(窓口業務、後方事務、営業等、職種内容は問いません)
・簿記2級をお持ちで、ファンドにご興味のある方(出身業界は問いません)

【尚可資格】
・ベンチャーキャピタル等でのファンド管理業務の経験者
・スタートアップ等でのコーポレート部門の経験者
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
ファンド管理・経理(経験者優遇/ファンド管理のプロを目指せる)
仕事内容
ファンドの経理や管理業務を広くお任せします。
・ファンド設立のサポート
・ファンドの資産管理(銀行口座・証券口座・入出金・投資資産・契約書などの管理)
・ファンドの投資先企業に関するデータ管理
・ファンドの決算業務(会計仕訳入力、決算書作成、監査法人対応)
・ファンドに出資しているLP向けの各種書類の作成
・金融庁への各種届出
・税務署への各種届出
・担当VCやLPとのやり取り(必要書類の依頼、問い合わせ対応)

<変更の範囲>なし

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
・ベンチャーキャピタル等でのファンド管理業務の経験者
・スタートアップ等でのコーポレート部門の経験者
・金融機関等での勤務経験者
・ExcelでSUM関数やAVERAGE関数などの基礎的な関数が使用できる方
想定年収
500万円 ~ 800万円
ポジション
障がい者採用(技術職・事務職共通)※国内トップクラスのハウスメーカー/東証プライム上場
仕事内容
以下の業務をお任せいたします。
■営業、設計、施工の各部門での伝票処理、資料作成など
■総務・経理での経費支払い業務、総務関連 業務、労務管理など

【業務内容の変更の範囲】会社で定める範囲
勤務地
北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県
必要な経験・能力
以下、いずれかの手帳をお持ちの方
「身体障がい者手帳」
「療育手帳」
「精神障がい者保健福祉手帳」
想定年収
338万円 ~ 526万円
ポジション
弁護士秘書※未経験・第二新卒歓迎!リモート可能/退職金あり/勤務時間選択可能!/服装自由
仕事内容
弁護士のサポート業務と事務所内のサポート業務をお任せしたいと考えております。
具体的な業務については弁護士や秘書から詳細にお伝えいたしますので、未経験・第二新卒の方もご安心ください。

◆担当弁護士のサポート業務
担当弁護士のスケジュール管理、会議・会食・出張等の手配等、事務的な業務のサポートをお願いします。

◆法務書類の作成等の補助
M&A、訴訟、ファイナンス、コーポレート、クロスボーダー等、多種多様な案件に関して、資料作成補助、ファイリング、発送、簡易的なリサーチ等の業務をお願いします。

◆事務所内のサポート業務
来客対応、電話の取次ぎ、請求書発行業務等をお願いします


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件
・四年制大学卒業以上

■歓迎条件
・法律事務所での秘書経験
・裁判事務・法律事務経験がある方
・英語スキルをお持ちの方については、外国人弁護士の担当秘書など、英語力を生かした業務にも携わっていただくことがございます。
想定年収
312万円 ~ 420万円
未経験OK マネジメント

【浜松】社長秘書求人/未経験可/~600万円

178187
ポジション
社長秘書【未経験可】※静岡/グローバル企業
仕事内容
■社長/会長秘書業務全般

【具体的業務】
・スケジュール管理
・来客対応(日程調整・来客受入/案内)
・出張等手配(各種チケット手配・宿泊施設手配・経費精算)
・接待手配(日程調整・店予約・手土産品手配・相手先との調整)
・慶弔時の手配、お中元・お歳暮他贈答品の手配
・電話・メール対応、アポ確認
・その他、特命業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
静岡県
必要な経験・能力
【必須条件】
♦秘書または秘書に関連する実務経験があること
◆秘書志望で今後秘書領域にてキャリア形成を希望する方
◆普通自動車運転免許お持ちの方

【求める人物像】
・気配りができサポートにやりがいを感じられる方
・他者とのコミュニケーションを円滑に取り、業務の協業を抵抗無く行なえる方
・未経験者であっても秘書志望で、今後秘書としてのキャリア形成を希望する方
想定年収
360万円 ~ 600万円
ポジション
※新規応募停止※【未経験可】法務事務(オペレーション推進チーム) ※「カメラのキタムラ」を運営する企業です
仕事内容
【雇入れ直後】
・契約書の管理、データ化
・押印申請の運用、書類の事務処理
※これまでのご経験や、望むキャリアに応じて以下のような経験も積むことができる環境です。
・法務事務の効率化やDXの企画 
・文書管理
・アルバイトの指導・サポート
・業務フローの整理やシステム化の業務やPJの経験

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・一般的なPCスキル(基本的なWord、Excelの操作程度)
※一般事務、営業職や接客販売職等からのキャリアチェンジも歓迎致します。

【歓迎】
・事務仕事が多い中でマルチタスクで業務を推進できる方
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
IT営業事務・総務(人事労務へのキャリアップも選択可能)
仕事内容
■営業事務業務
・見積作成、注文書、請求書作成、契約書類作成
・派遣管理台帳管理、派遣事業報告書作成
■総務業務
名刺作成、社内備品管理、入社者対応、
PC管理、ビル管理業者との折衝、助成金申請対応、社内行事対応等
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある

<キャリアプラン>
総務&営業事務でご活躍いただいたのち、ゆくゆくは、人事労務へのキャリアアップも可能!
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・営業事務の経験(見積作成、契約書作成、請求書作成全て)1年以上
・Excel、Word、PowerpointのOfficeソフトを実務で使用した経験がある方

【歓迎要件】
・IT業界での営業事務経験
想定年収
300万円 ~ 501万円
ポジション
【庶務(契約社員)】◆プライム上場製薬企業◆
仕事内容
電話応対、社内便の発送、郵便仕分け、各種請求書処理・部門配賦、入社者対応、貯蔵品管理、清掃業者対応、企業理念浸透、社内行事の運営

【変更の範囲】※職安法改正のため記載 
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・一般的な事務経験(3年程度)
・協調性があり、雑用でも進んで業務に当たれる人

【歓迎条件】
・PCスキル(Word Excei)
想定年収
303万円 ~ 303万円
ポジション
事務局マネージャー【大手町駅直結/残業少なめ/完全週休2日制】
仕事内容
事務局の業務は弁護士の右腕として、スケジュール調整等の秘書業務や、オンラインMTGの設定、リサーチ等サポート業務を行っています。
現在10名のチームですがそのメンバーのマネジメント業務をお任せします。
弁護士の仕事内容も把握し事務局と連携しながらスムーズに仕事が回るよう対応頂きます。

その他、文書確認、書類・資料作成補助、お客さまへ提出する資料や報告書の作成、来客対応、総務業務等、
一般的な事務作業も発生します。

【変更の範囲】なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
マネジメント経験や、メンバー指導のご経験のある方
※弁護士事務所での経験の有無は問いません。

想定年収
700万円 ~
ポジション
経理業務(京都/事務)【年間休日120日以上・気候変動対策をリードする企業】
仕事内容
以下の業務をお任せいたします。
■オンライン連携にて発生する会計データの正誤確認・会計残高の照合
■仕訳入力(月に20~30件くらい)
■オンライン申請による経費精算のチェック及び銀行振り込み手続き
■買掛金管理
■エクセルでの資金繰り表の作成
■決算作業 勘定科目精査
■税効果会計、消費税申告書作成、法人税申告書作成
■月次棚卸在庫一覧や売掛残高一覧などの報告資料作成
■社内便の発送・受領・仕分け

【変更の範囲】※職安法改正のため記載 
会社の定める事業所への異動(転居を伴う配置転換を含む)を命じることがある
勤務地
京都府
必要な経験・能力
【必須条件】
・経理業務経験2年以上
・日商簿記3級相当の資格もしくは建設業経理士2級

【歓迎条件】
・PCスキル(Excelマクロのスキルをお持ちの方)
想定年収
370万円 ~ 430万円
ポジション
部門責任者<事業運営~バックオフィス対応>
仕事内容
今回は「オンラインスクール」のリーダーを募集します。
オンラインスクールは2023年にスタートし、現在シングルマザーを対象とした事務コースと財務経理コースを運営しています。
本社と連携し事業戦略や採用計画を立て、オンラインスクールの運営マネジメントをしていただきます。
※今後、AIやGAS(Google Workspaceの活用)やChat GPTなどが学べるスクールの開講を検討中!!

〈主な業務内容〉
・事業戦略の立案
・組織計画(採用・面接)
・コンテンツ開発
・チーム管理
・その他運営に関わる業務 など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須条件>
◆PC(メール・Excel・Word)基礎レベル必須
◆Excel関数を使用・理解できる方

<歓迎条件>
◆事業理念を共感し自主性をもって仕事に取り組める方
◆新しいことに積極的に挑戦できる方
◆チャレンジ精神のある方
想定年収
372万円 ~ 400万円
ポジション
【東京】コーポレートスタッフ職(営業事務)【スキルアップ/業績好調企業】
仕事内容
当社の事業部門にて、事務業務全般をお任せいたします。
仕事に自主的、主体的に取り組み、正確さとスピードを両立して進めます。
併せて仕組みづくり、改善もどんどん行ってください。
あなたの業務のひとつひとつが当社の理念である「社会貢献」に繋がります。

【具体的な仕事内容】
・資料、契約書作成
・電話、メール、来客の対応
※詳細は配属部署により異なります。

例1)コンサルティンググループ(売買部門)
・物件売買の契約書作成
用途地域や道路の詳細を調べながら、物件の条件に応じて契約書を作成します。
不動産の知識や専門用語が身に付きます。

・決済の伝票作成
物件売買の最終決済金額の伝票を作成します。

・火災保険の手続き
物件ごとの保険申込書を作成します。

・セミナー対応
HPやセミナーのポータルサイトから申込みを受け、専用のシステムに顧客情報を登録します。
その後、受付完了やリマインドのメールを作成してお客様へ送付します。
セミナー終了後はプライベート相談のご案内とお客様アンケートを回収します。

・電話、メール、来客対応
代表電話の初期対応を行います。
資産運用を検討している方のお問合せやプライベート相談のアポイント調整、
保険会社様、司法書士様など様々な方とやりとりをします。

例2)建築部門
・注文書の発行、送付
システム上で注文書を発行し、承認後に各業者へ電子送付します。
スピーディーに対応することがとても重要です。

・請求書処理
各業者からの請求額と発注金額を確認し、経理部門へ支払いを申請します。

・業者への見積もり依頼、予算の入力
工事の見積もり依頼を行い、施工担当のチェック後に内容をシステムに入力します。
着工前に建築予算を確定させるため、スケジュールを管理しつつ正確に対応する必要があります。

・新築物件の設置物準備・鍵整理
キッチンやユニットバスなど住宅設備の説明書をまとめるファイルを住戸分作成します。
物件管理の部門やオーナー様へお渡しできるよう、各部屋の鍵や共用部の鍵を整理します。

【変更の範囲】※職安法改正のため記載 
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
■経験
特になし
元気さ、明るさ、意欲のある方
主体的に仕事が出来る方
★事務職としてキャリアアップしていきたい方、 他職種から事務職へキャリアチェンジしたい方、どちらも歓迎します!
★ウェディングプランナー、自動車ディーラー営業、コールセンター、生命保険営業、旅行会社営業など様々な経歴の社員が活躍中!
想定年収
436万円 ~ 476万円
ポジション
社長秘書※リモートワーク週3可/黒字経営/社会貢献性の高いスタートアップ
仕事内容
社長秘書業務スケジュール管理
・取材や会議の選別
・会食セッティング
・出張手配 など

社長専属ドライバー業務
D2C事業の配送業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
神奈川県
必要な経験・能力
【必須要件】
秘書事務やミドルバック等の関連業務の経験

【歓迎要件】
役員秘書経験
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
【業務補助スタッフ(未経験不可)※週4日相談可】創業2014年からの拡大を続ける小規模の財務アドバイザリー会社
仕事内容
決算書のExcel入力
情報端末からのデータ収集
PDFや紙面資料からのExcel等入力・加工
ミーティング議事録作成

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須(MUST)】
以下いずれかのご経験のある方
・営業事務のご経験
・Excelスキルのある方(目安:タイピングスピードが日本語100/分・数字150/分程度)
想定年収
300万円 ~ 350万円

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グローバル経理・スペシャリスト(連結決算・開示)/上場メーカー/450万円~1000万円

(205957)
ポジション
経理・スペシャリスト(連結決算・開示)
仕事内容
【お任せする業務】
・連結決算(IFRS)
・開示業務
・グループ会社(国内・海外)の経理ガバナンス強化

●具体的には
・連結決算業務(IFRS基準)、グループ会計方針の改訂、組織再編やトピックス等に関する会計処理・開示の検討
・有価証券報告書や短信等の開示資料作成、サスティナビリティ等の非財務情報の開示検討
・連結決算プロセス・システムの改善、内部統制強化、グローバルでの会計監査対応
・グループ会社(海外含む)の経理ガバナンスの強化(経理スタンダードの整備・教育、改善サポート、モニタリングなど)

【組織のミッション】
〈経理部のミッション〉
連結経営管理の高度化・効率化や連結バランスシート改革など「いかなる変化にも揺るがない強固な経営基盤の構築と品質の向上」に取り組んでいます。

〈連結グループのミッション〉
連結経営管理強化と連結決算の品質向上、社内外ステークホルダーへの適切な情報開示
 ・適正な連結決算情報の社内外へのタイムリーな提供
 ・企業価値向上につながる情報発信強化
 ・グループガバナンス強化
 ・DXを通じた連結決算業務の効率化・高付加価値業務へのシフト

【変更の範囲】技術職・事務職・技能職業務
勤務地
愛知県
想定年収
450万円 ~ 1000万円

経理・税務・財務・資本戦略の立案・実行業務/グローバル上場メーカー/450万円~1000万円

(205547)
ポジション
経理・税務・財務・資本戦略スペシャリスト
仕事内容
経理・税務・財務・資本戦略の立案・実行を担当いただきます。

【具体的業務】
※以下業務より、ご希望に合わせて選択いただきます。
・事業構造、環境変化を踏まえた連結B/Sマネジメント(資本政策・事業資産圧縮)
・グループ経理の「適正化・均質化・効率化」を実現する経理標準導入と経理機能集約
・税負担適正化に向けたグローバルタックスプランニング


【組織のミッション】
〈経理部のミッション〉
連結経営管理の高度化・効率化、連結バランスシート改革、経理標準のグローバル展開など「いかなる変化にも揺るがない強固な経営基盤の構築と品質の向上」に取り組んでいます。

〈主計室のミッション〉
・連結経営管理の強化、社内外ステークホルダーへの適切な情報開示、グローバルで会計、税務処理の精度・品質向上

〈財務室のミッション〉
・企業価値を最大化する財務施策(資本政策、リスク管理、資金最適化)の実施

〈資産管理室のミッション〉
・グローバルでの資産適正化に向けた資産管理の強化

〈企画室のミッション〉
・グループ経理領域における業務変革のけん引役として業務効率化、経理標準の整備・展開


【変更の範囲】技術職・事務職・技能職業務
勤務地
愛知県
想定年収
450万円 ~ 1000万円

BIG4税理士法人/経営承継業務求人/1038万円~

(200308)
ポジション
経営承継業務(マネジャー)
仕事内容
国内税務業務の他、オーナー系企業の自社株式等の承継、財産の承継に関する各種税務コンサルティング業務及びコンプライアンス業務を提供しています。

【具体的業務】
・国内非上場/上場のオーナー系企業に対する、自社株式の承継業務に係る税務コンサルティング業務
・オーナー系企業のグループ内の国内組織再編や資産税に係る税務コンサルティング
・相続税、贈与税等の申告書の作成業務
・株式評価業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
想定年収
1038万円 ~ 1094万円

BIG4税理士法人/法人税務経験5年以上の方歓迎!/900万円以上

(200309)
ポジション
【金沢】地域有力企業向け税務業務 (経営者に寄り添った税務サービス)マネジャー/シニアマネジャー
仕事内容
【業務内容】
■法人総合税務サービス
国内企業に対して、税務のコンサルティングおよびコンプライアンス業務を幅広く提供します
・法人に係る全般的な税務相談
・法人税・消費税・法人地方税の申告書作成またはレビュー
・組織再編税務コンサルティング
・グループ通算制度導入支援
・電子帳簿保存法対応支援
・税務デューデリジェンス  等

■個人所得税・資産税サービス
・企業オーナーの所得税・贈与税・相続税申告及びコンサルティング
・経営承継アドバイス 等


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
石川県
想定年収
820万円 ~ 970万円

BIG4大手税理士法人/税務経験1年以上/リモート可

(200311)
ポジション
【金沢】地域有力企業向け税務業務 (経営者に寄り添った税務サービス)アソシエイト/シニアアソシエイト
仕事内容
【主な職務内容】
クライアントの近くで寄り添う主治医としての立場で、法人税の申告業務だけでなく、様々な側面からクライアントをサポートしていただきます。
組織再編、経営承継サポート、個人資産税等の幅広い税務アドバイスを通じて、クライアントの良き相談相手になることを目指していただきます。
また、デロイト トーマツグループ内の公認会計士、コンサルタント等の多様な専門家と連携して業務提供する機会も多くあります。
クライアントは、ベンチャー企業から上場企業まで規模も業種も様々で、クライアントの成長をサポートすることで、クライアントとともに成長できる、経営者から頼られるパートナーとなることができる仕事です。

主な業務内容は以下となります。

■法人総合税務サービス
国内企業に対して、税務のコンサルティングおよびコンプライアンス業務を幅広く提供します
・法人に係る全般的な税務相談
・法人税・消費税・法人地方税の申告書作成またはレビュー
・組織再編税務コンサルティング
・グループ通算制度導入支援
・電子帳簿保存法対応支援
・税務デューデリジェンス  等

■個人所得税・資産税サービス
・企業オーナーの所得税・贈与税・相続税申告及びコンサルティング
・経営承継アドバイス 等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
石川県
想定年収
320万円 ~ 630万円

BIG4税理士法人/法人税務経験5年以上の方歓迎!/820万円~970万円

(200333)
ポジション
【浜松】地域有力企業向け税務業務 (経営者に寄り添った税務サービス)マネジャー/シニアマネジャー
仕事内容
【業務内容】
■法人総合税務サービス
国内企業に対して、税務のコンサルティングおよびコンプライアンス業務を幅広く提供します
・法人に係る全般的な税務相談
・法人税・消費税・法人地方税の申告書作成またはレビュー
・組織再編税務コンサルティング
・グループ通算制度導入支援
・電子帳簿保存法対応支援
・税務デューデリジェンス  等

■個人所得税・資産税サービス
・企業オーナーの所得税・贈与税・相続税申告及びコンサルティング
・経営承継アドバイス 等


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
静岡県
想定年収
820万円 ~ 970万円

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