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勤務地
職種
資格

JASDAQ上場企業での管理部門スタッフ案件です!!注目の医療業界で働きたい方必見!!

(139156)
ポジション ※新規募集停止※管理部門全般スタッフ
仕事内容 ご入社される方の志向に合わせて、管理部門全般の業務・代表サポートをお任せします。

<具体的には>
■経理
日常経理、月次決算、管理会計など
■労務
入退者管理、勤怠管理、給与計算、社会保険手続きなど
■総務
ファシリティ、備品管理など
■法務
契約書チェック、知財権利周りの管理、顧問弁護士の窓口など
■庶務 など
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
何かしらの管理部門のご経験のある方
想定年収 350万円 ~ 550万円

高齢社会の情報インフラ産業/一部上場企業/管理事務

(139277)
ポジション 管理業務全般<東証一部上場企業>
仕事内容 ■金融事業における管理業務全般
メンバーマネジメント(2~4名)※業務管理・育成等。下記の定常OPSを実施しているメンバーをマネジメントしていただきます。

・金融事業におけるリスクマネジメントの洗い出し及び打ち手の立案/実行(当社法務と連携しながら進めます)
・介護事業者に対する送金の与信管理
・金融事業における管理業務に関連するビジネスプロセス設計
・子会社管理

■金融事業の送金/債権管理業務の定常OPS
・顧客問い合わせ対応(チームで1日平均15件受電)
・契約/申込書類チェック~送金までの業務
 ‐営業の案件に対して契約以降のプロセスを実行します
 ‐送金については与信管理を含め、毎月発生する入金作業を実施します
・債権管理
・資金繰り
・金融事業子会社月次決算業務
・その他付随業務など
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須条件>いずれかの経験がある方
・管理業務の経験が3年以上ある方(経理/法務/営業事務など)
・数値を扱った業務経験が3年以上ある方

<必須スキル>
・PCスキル:Excel(四則演算、表作成、IF関数、ピボットテーブル、VLOOKUP関数)
・会計知識(最低でも簿記3級は欲しいです。)
・マルチタスクの管理能力

<歓迎条件>
・上場会社でのバックオフィス業務のご経験がある方
・顧客との折衝経験がある方(営業・コールセンターでの業務等)
・ITリテラシーの高い方(Officeだけでなく複数ツールを並行しての業務遂行ができる方)
・マネジメント/育成経験がある方
・業務改善経験がある方
想定年収 430万円 ~ 600万円


【上場子会社】【老舗/30年以上】大手アウトソーシング会社にて総務スタッフの募集です。

(133470)
ポジション 総務スタッフ~課長候補
仕事内容 いわゆる総務業務だけではなく、契約書確認・規程改訂、各種社内調整、株主総会対応・決算説明会対応まで幅広い経験を積むことが可能です。
将来的に管理本部長を目指せるポジションです。

※今までのご経験・スキルに応じて下記業務をお任せします。

<具体的には>
・施設管理
・各種社内規程の管理・改定
・Pマーク管理、推進
・全社イベント計画運営
・QMS(ISO9001)推進・管理・更新
・契約書管理・与信審査・印章・規定管理

※上記のうち、法務、Pマーク、QMSの経験レベルについて入社時には問いません。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ■必須
・事業会社での総務業務の経験(3年以上)

■人物像
・前向きでホスピタリティがある方
・PDCAを回し、責任感のある仕事ができる方
・経験が無い事や、細かな業務にチャンレンジできる方
想定年収 450万円 ~ 600万円

フィリピン出身など外国籍の方歓迎/海外出張あり/総務秘書サポートのお仕事/契約社員

(139765)
ポジション 総務秘書アシスタント<フィリピン出身の方歓迎>
仕事内容 海外勤務や海外出張など、グローバルなお仕事をお任せするポジションです。事業拡大・海外進出の為に半月程、フィリピンをはじめ海外へ出張していただくなど同社の懸け橋としてご活躍いただきたいと考えています。

<具体的には>
・代表サポート業務全般
・通訳、翻訳
・外出の同行(営業、イベント、海外出張など)
・社内イベントなどの手配
・来客対応
・ファシリティ管理
・その他庶務全般
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
・大卒以上
・日本ビザをお持ちの方
・日本語のコミュニケーション能力
・ビジネスレベルの英語力
・半月程、海外勤務可能な方

<歓迎>
・フィリピン出身など外国籍の方
・ PCスキル(Word Excelなどの基礎的なもの)
・上記に加え秘書、総務、庶務などの経験者
・IT系ベンチャーでの就業経験
想定年収 350万円 ~ 400万円

大手監査法人にて監査アシスタントを募集いたします。

(135554)
ポジション 監査アシスタント
仕事内容 監査アシスタントは、監査チームの一員として、クライアント先に常駐し会計士の事務業務をサポートしていただくお仕事です。

【具体的な仕事内容】

◆報告書作成補助、書類の発送・手配・管理
◆Excelを使用したデータ作成・入力作業・管理
◆調書及び関連データベースの整理
◆財務諸表などの整合性チェック
◆監査チームのスケジュール調整・管理
◆その他電話対応などサポート業務

※本ポジションは契約スタートとなり、パフォーマンスによっては早期 に正職員登用の可能性もあります


勤務地 東京都
必要な経験・能力 【求める経験・スキル】
◆PCでの実務経験
Excel:VLOOKUP、IF関数等基本的な関数の使用
Word:差し込み印刷等基本的な操作
◆経理、営業事務等バックオフィスでの勤務経験が2年以上ある方
◆コミュニケーションスキル
◆英語スキル(TOEIC740以上目安)
※海外オフィスやクライアントの海外子会社担当との対応など

【望ましい経験、スキル】
・簿記資格 (日商簿記2級程度)あれば尚良し
※会計知識は必須ではありません。業務を通じて必要な知識は入社後に身に付けていただけます
想定年収 300万円 ~ 350万円

東証一部上場/IT・ソフトウェア業界の上場企業から、【障碍者雇用】の募集です。

(139389)
ポジション 【障害者採用枠】一般事務(東証一部グループ)
仕事内容 ・各種書類作成および整理
・PC端末への入力業務および集計業務
・コピー
・郵便物・メール便の配布
・請求書、領収書の処理やファイリング
・社内清掃、美化 等

※選考を通じ今までのご経験やスキルを考慮の上業務を決定致します。
※総務、人事、経理、調達などの実践的な専門知識をお持ちの方で、そのような分野での就業をご希望の場合は、別途検討する準備がございます。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ・基本的なPCリテラシー(word/excel/mailなど)をお持ちの方
※Word初級(簡単な文章作成) Excel初級(簡単な関数使用)程度
・周囲とコミュニケーションをとりながら業務に取り組むことの出来る方
想定年収 195万円 ~ 220万円

海外売上7割を誇る老舗グローバル専門商社より国内業務管理の募集(ポテンシャル)

(139916)
ポジション 【ポテンシャル】国内事業の業務管理
仕事内容 国内取引に関する債権債務管理実務からスタートし、全社プロジェクトや業務改善、コンプライアンスなど幅広い業務に従事いただきます。

【職務内容概要】
■債権債務管理(入金や支払いデータの作成)
■基幹システムの導入支援他
■データマネージメント(営業経理(数値の検証、取り纏め・各種営業データの分析)
■コンプライアンス対応(監査対応、内部統制対応)
■営業部門への業務改善提案、業務指導
■新規ビジネス開始時の業務フローの企画、実行など
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ・大卒以上
・ご経験社数2社以内

~下記のようなご経験の方~
・債権債務管理のご経験があり、業務改善等、企画提案型の業務にチャレンジしたい方
・簿記などの資格をお持ちで管理部門へのキャリアチェンジを希望の方
想定年収 400万円 ~ 550万円

【350~550万円】【秘書】外資系クライアント8割の日系コンサル会社

(117359)
ポジション 秘書・アシスタント※要英語力
仕事内容 ・会計ソフト入力(業務割合としては少ないです)
・国内外のVisitor対応
・社長のメール代理作成・配信(英文メールを含む)
・電話、通常会議の参加、通訳、ミーティングメモの作成
・クライアントとのコレポン業務
・車の運転(できれば尚可)
・社長の私用代理(入出金、各種届出代理)
・エクセルでのデータ集計
・クライアントの売上管理
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ・英語力(ビジネスレベル)
・基本的な会計の知識(資格は不要)
・柔軟性性があり、能動的に動ける方
・高度な専門的スキルを要する仕事から、単なる雑務までどの仕事も能動的に動ける

・勉強することに抵抗のない方
・一般常識があり、日経新聞を読んでる方
想定年収 350万円 ~ 550万円

マザーズ上場/グローバルAIソリューション企業/マルチタスクが得意な方/役員秘書・アドミ求人

(139829)
ポジション 役員秘書・アドミ※マザーズ上場
仕事内容 <役員秘書業務>
・スケジュール管理、出張手配
・名簿管理、慶弔関連管理
・資料作成、会議のタスク管理
・来客応対
・経費精算、支払い処理等
※メールの返信や買い物などの依頼もあります。
※出張や外出は、ほぼありません。

<部門アドミ業務>
・経費精算、部門の支払い処理
・会議体の運営、サポート(会議の事務局、議事録担当)
・部門配属の入社者受け入れ準備(名刺絵遅配、ID登録、PC資材の手配等)
・部門で発生する事務的業務
・電話対応、受付対応
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須条件】
・短大、四大卒以上(但し、実務経験のレベルを優先)
・役員以上クラスの秘書経験

【歓迎条件】
・上場企業における役員以上クラスの秘書業務経験
・創業社長の元での秘書経験
・英語力

【求める人物像】
・関係役員や関係者、社員との円滑なコミュニケーション取れる方
・ビジネスへの洞察力の高い方
・守秘義務の高い職務遂行を出来る方
・てきぱき、ハキハキしている方
・スピード感のある方
想定年収 400万円 ~ 550万円

近い将来IPOを予定している小規模ベンチャーより管理部門マネージャーの募集です。

(139232)
ポジション 管理部門マネージャー※IPO準備中のバイオベンチャー
仕事内容 経理業務以外の幅広い業務に携わっていただきます。
【具体的業務】
■IPO準備(内部管理体制の整備・運用、各種ドキュメントの作成・取りまとめ・証券会社対応)
  
■人事・労務管理(社保手続等含む)
※現在、給与計算はアウトソースしています。
■法務(契約書チェック等)
■総務(株主総会・取締役会等)
■庶務業務 など
※海外の企業や弁護士事務所との折衝等で、英文メールのやりとりや、英語での電話対応等ご対応頂くことがあります。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】
・人事・総務・法務のいずれかのご経験がある方
・英語力(目安:TOEIC500点以上)

【歓迎】
■ベンチャー企業に就業経験がある方
■IPO実務のご経験
想定年収 500万円 ~ 800万円

【東京】優良医療法人 / 働きやすさ◎ / 事務スタッフ募集

(135955)
ポジション 事務スタッフ
仕事内容 拠点運営を支える部門の一員として下記のような業務をお願い致します。
■日常経理業務~決算補助
■勤怠管理・給与計算、社会保険手続き
■文書・備品管理、ファシリティ管理
■各種書類作成補助              など
※ご経験・スキルを踏まえて、お任せする業務を決めていきます。
※本部(名古屋)と連携しながら業務を行っていただきます。
※少数精鋭で業務にあたっていますので、業務を限定せず幅広く柔軟にチャレンジしようとする姿勢をお持ちの方を希望します。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>※実務未経験からのキャリアチェンジ歓迎
・事務経験のある方
<歓迎>
・経理総務の実務経験がある方
・簿記資格をお持ちの方
<求める人物像>
・最後まで責任持って業務が遂行できる方
・コミュニケーションが円滑に図れる方
・周囲からのアドバイスを素直に聞く姿勢があり、柔軟性をもって対応できる方
想定年収 300万円 ~ 330万円

老舗安定メーカーより、【事務スタッフ】の募集です!※ワークライフバランス重視

(138172)
ポジション 【新規募集停止】営業事務※ワークライフバランス重視
仕事内容 ご入社いただく方のご経験・スキルにより任せる業務を決定いたします。

・売掛処理
・取引先との連絡
(納期変更や注文の確認など)
・受注書管理
・請求書発行
・総務庶務 など

※営業アシスタントのイメージです。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
・事務経験
・パソコンの基本的なスキル
想定年収 350万円 ~ 450万円

【IPO準備/総務スタッフ】ニッチ業界におけるトップシェア企業にて募集いたします

(138917)
ポジション <IPO準備>総務スタッフ
仕事内容 ・電話対応、受付業務
・会社行事、イベント業務
・株主総会、取締役会業務
・稟議書や契約書等の文書や印章、固定資産、備品、消耗品などの管理
・お中元、お歳暮の手配
・郵便、名刺などの管理 など
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
総務業務経験
英語力中級程度(簡単な日常会話レベル)
想定年収 300万円 ~ 500万円

【名古屋】外資系企業/SAP経験歓迎求人/英語使用

(138788)
ポジション 【オペレーションマネジャー】
仕事内容 基幹システム<SAP>による各種管理業務

<詳細>
営業が受けた新規、更新、追加もしくはトライアルの注文に対し、その情報が基幹システム<SAP>に正確に登録され、請求書が発行されるまでの工程を管理します。
Thomson Reutersがグローバルで使用している<SAP>において、当該部門が扱うOrder to CashやMaterial Masterの領域を対応することが求められます。
またマネジメントチームや経理への数値報告の責任があります。
入社後は、現オペレーションマネジャーの社内異動がありしばらくは引き継ぎ等密に連携していただきます。

★<SAP>および<salesforce>を利用した受注処理・売上管理/請求書発行業務/営業指標、新規受注等各種レポートの作成/法務部門フロー確率サポートおよび契約チェックサポート/スタッフのマネジメント・育成/社外ステークホルダーの対応/各部門からの問い合わせ対応

☆英語を使用する業務・・・SAPチケット対応、ユーザーテスト/SAPマテリアル作成・管理/SAP Global/Regionからの対応依頼/SAP Security Role Owner
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 <必須要件>
◆4大卒である
◆チームリーダーやマネージャー経験(3年以上がベター)あるいはプロジェクトマネジメント経験~他部署をまたいだ業務経験~
◆エクセルで関数・ピポット使用での実務経験もしくはMS-Access等でのデータ処理経験
◆英語力(読み書き:上級/会話:中級)

<歓迎要件>
◇ITリテラシーが高い
◇SAP等、ERPでの実務の経験

※求められる素養:リーダーシップとマネジメント能力/工程・進捗管理能力/コミュニケーション能力と協調性/顧客志向
想定年収 700万円 ~ 1000万円

急成長中の賃貸管理を行う上場企業より役員秘書の募集です。

(136715)
ポジション 社長秘書(東証一部上場企業)
仕事内容 社内の秘書として、秘書業務や事務・アシスタント業務をご担当頂きます。

■代表の社内外とのスケジュール調整・管理
■出張管理
■営業アシスタント業務
■経費精算
■電話・メール・手紙対応
■来客対応
■その他周辺業務
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須要件>下記何れかに当てはまる方
■秘書業務経験者
■庶務業務経験
<歓迎要件>
■上場企業での役員秘書業務経験
<求める人物像>
■気が利く方
■明るく元気に働ける方
■マルチタスクを効率よく進行出来る方
想定年収 360万円 ~ 400万円

化粧品原料を取り扱う老舗商社の社長秘書の求人です!

(137016)
ポジション 社長秘書及びアシスタント業務
仕事内容 社長個人付き秘書として、秘書業務及び社長のアシスタント業務に従事いただきます。
~業務例~
【社長秘書業務:2割】
・スケジュール調整
・経費精算
・出張手配
・来客・電話対応/メール対応
・慶事/弔辞
・文章作成/資料作成
・庶務(接待のお店予約、土産準備、ファイリング等)
・業界団体(化粧品原料)関連のサポート
・他、指示された事項等

【経営データ取りまとめ:8割】
・営業から報告されるSFAと関連するデータ集計
・売上、売上利益集計
・サンプルデータ取りまとめ
・経営/営業データ入力
・他、指示された集計作業等
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【下記いずれかのご経験】
・秘書業務経験
・営業アシスタントの経験
・ご経験社数2社以内

【PCスキルやその他求める要件】
・Excelの使用経験
・会社の機密事項に接し、知りえた情報の機密性・重要性を厳守で
きる方
想定年収 400万円 ~ 520万円

語学力を使用する機会も多く調査の経験を活かしたい方や語学力を活かしたい方にお勧めの求人です。

(127845)
ポジション リサーチャー:M&A関連の業界企業リサーチ及びナレッジマネジメント
仕事内容 1.リサーチ
■M&A関連の提案活動における、業界・企業調査
■調査結果を用いてサマリ資料の作成

2.ナレッジマネジメント
■調査結果の整理・資料化、社内への調査ノウハウの共有等
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須条件】
1.4年生大学卒以上
2.リサーチツール・文献を活用した調査経験
3.海外に関する業界・企画調査経験があれば尚可
4.英語読解力(調査において英文の情報を読解し、日本語で要約できるレベル)
5.PCスキル(Excel関数/ピボットテーブル、PowerPoint)

【あると望ましい経験】
1.調査業務を要するコンサルティング業務経験
2.コンサルティングファーム、シンクタンク、証券会社での調査経験
想定年収 500万円 ~ 700万円

【大手プロフェッショナルファームでのアシスタント求人】

(134018)
ポジション セクレタリー(トランザクション(TS)部門)
仕事内容 M&A取引におけるデューデリジェンス分野で高い実績を誇るトランザクション(TS)部門のセクレタリーとして、契約事務や顧客データ・売上管理及びスケジュール管理などの秘書業務全般をご担当いただきます。

【具体的には】
・契約事務(契約書の作成・製本及び発送管理、請求書の作成等)
・担当ボスの勤怠管理、経費精算
・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理
・ミーティングのアレンジ(日程調整、会議室予約等)
・社内資料(調書ファイル等)の作成及び保存・ファイリング
・電話応対 、名刺管理
・国内・海外への出張手配等
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ■応募資格・経験
・社会人としての就業経験(3年以上)
・OAスキル(Excel、Word、PowerPoint)
・読み書きレベルの英語力
※ご抵抗がない方であれば応募可能です。

■求める人物像
・機転が利き、事務処理能力の高い方
・明るくコミュニケーション能力の高い方
想定年収 350万円 ~ 400万円

日本有数の中堅ファームよりコンサルアシスタントの募集です【ワークライフバランス】【即戦力】

(138885)
ポジション サポートスタッフ(TS事業部PMIチーム)
仕事内容 会計事務所のサポートスタッフとして各部署にて以下の業務を担当いただきます。

・業界調査、市場調査、企業調査等のリサーチ業務(指示を受けて、データ収取、情報収集などを実施)
・各種Excelデータ作成、PowerPointでのグラフやチャート作成(作業指示に基づく作成)
・事務関係の庶務作業・事業部内管理データ作成
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ■必須条件
・シンクタンク、コンサルティングファーム、証券会社、銀行いずれかで、業界調査、市場調査経験がある方
・基礎的な財務分析力
・PCスキル(Excel・Word・PowerPoint))

■歓迎条件
・ビジネス英語
・証券アナリスト
・簿記2級以上の知識
・回帰分析などの統計解析スキル
※時短など応相談
想定年収 300万円 ~ 500万円

【未経験OK】【第2新卒歓迎】高額報酬、専門知識が身に着くコンサル会社で若手アシスタントの募集

(130978)
ポジション 社長秘書 ※未経験可。『時短』等も検討可
仕事内容  当社社長の秘書及びコンサルのアシスタントとしてご活躍いただきます。

・コンサル関係資料作成
・請求書等作成
・スケジュール管理
・出張帯同
・お客様フォロー
など

※スキル・経験に応じて業務を割り振り致します。あなたの希望が叶えられるよう努めます。
※お客様から泣いて感謝されることもあるほど、やりがいとドラマの詰まった仕事です。
勤務地 東京都
必要な経験・能力  幅広いバックグラウンドの方を検討致します。下記のようなスキル・経験に限らず検討できる場合がありますので、まずはご相談(応募)ください。

【必須要件】
・大卒以上
・事業承継コンサルティングに関する興味、関心をお持ちの方
・向上心、勉強意欲のある方

【歓迎要件】
・税理士試験科目合格者(1科目以上)
・FP技能士検定2級以上
・銀行融資渉外業務経験
・相続税法(特に相続税額計算、財産評価、自社株評価)、所得税法、会社法、民法、簿記、財務諸表、不動産に関する知識をお持ちの方

※未経験の方でも丁寧に指導・教育致します。実際に現在在籍している社員も第二新卒の事業承継に関する業務未経験者です。
※応募資格等に関して不明点などあれば、何なりとお問い合わせください。
想定年収 300万円 ~ 500万円

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新着求人

東証1部上場メーカーでの法務知財職(スタッフ)の求人です。

(140269)
ポジション
法務知財【スタッフ】
仕事内容
グローバル化の推進の下での外国企業との取引の増加に伴い、外国企業との契約交渉案件や知財の充実、紛争案件の増加が今後も見込まれため、増員募集を行われます。
【具体的な業務内容】
■契約立案、契約締結交渉 ※英文契約含む
■紛争対応
■知財、特許業務
勤務地
大阪府
想定年収
450万円 ~ 600万円

相続税申告に強みを持つ老舗税理士法人より、税務会計スタッフの求人です。

(140290)
ポジション
税務会計スタッフ(資産税・法人税)
仕事内容
税務申告・相続関連業務全般をお任せ致します。
※ご経験に応じて、個人・法人問わず担当を持って頂く可能性がございます。相続税に強みを持っているため、特化した業務を行いたい方も歓迎致します!

【具体的には】
・月次巡回監査から決算、申告業務
・経営相談、税務アドバイス
・確定申告
・相続税申告業務
・資産税シュミレーション
・株価対策など事業継承全般
勤務地
神奈川県
想定年収
350万円 ~ 600万円

【藤沢勤務】総合型税理士法人より税務会計スタッフの求人です。

(138300)
ポジション
税務会計担当
仕事内容
クライアントをお持ち頂き、巡回監査、税務申告書作成、各種コンサルティング業務全般をお任せ致します。また、ご経験等に応じて、相続案件に対応頂く可能性もございます。
勤務地
神奈川県
想定年収
350万円 ~ 600万円

IPO準備中/ITを駆使したニッチな業界のパイオニア/経営企画マネージャー

(140295)
ポジション
経営企画マネージャー
仕事内容
経営管理業務の中で、経営企画・事業企画業務を中心に業務をお任せします。
事業開発担当、データ解析担当や経理担当など社内の関連各所と連携を取りながら業務を担当いただきます。

・中期経営・事業計画策定と実施管理
・中長期の事業計画を元にした予算計画の策定
・予算計画の達成に向けた施策の考案〜実行〜実績分析
・経営層および株主への予算計画の提案、及び進捗・実績の報告

その他、資金調達のサポートや会計管理などもご経験に応じてお任せします。
ご経験次第では入社時からより上のポジションの業務をお任せする可能性もございます。
勤務地
東京都
想定年収
700万円 ~ 1200万円

京都の老舗優良メーカーでの労務求人!!

(138904)
ポジション
総務(労務)(リーダークラス)
仕事内容
労務管理業務の実務をお任せ致しますが、一部部下の実務の指導もお任せします。
 ・給与計算
 ・海外の給与計算(生計費差額等)
 ・社会保険関係手続
 ・税務関係
 ・出向、転籍等の手続き
 ・日報管理
勤務地
京都府
想定年収
550万円 ~ 700万円

皮膚科治療剤トップクラスの優良企業での経理(税務)スタッフ求人です。

(135740)
ポジション
経理(税務スタッフ)
仕事内容
税務担当として、以下の業務を担う。
■国内税務全般対応検討業務
■法人税(連結納税)・地方税・消費税等確定申告業務
■国内外グループ会社支援業務(会計・税務)
■税務調査対応
■国際税務全般、移転価格税制、租税条約等への対応業務
■グローバル業務(海外展開業務に関するグローバル対応の準備など)
■(グローバル)タックスプランニングの検討
■予算立案、予算管理(事業部門支援)
マネジャーのサポート役および経験の少ない若手社員に対する指導役を担っていただきます。

【入社から3年後の期待】
上記担当業務における実務担当の中心となっており、また、部長、マネジャーの補佐役および全社的な戦略課題を中心となって業務推進していることを期待します。
勤務地
大阪府
想定年収
500万円 ~ 750万円