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ポジション
総務秘書担当 /未経験からバックオフィス経験が積める環境です<自己資本経営/建設業界特化転職支援・マッチングサービスで成長中>
仕事内容
※下記の中より、能力や志向性に合わせてお任せする業務を選定いたします。

【総務】
・人事関連に基づく対応
・ファシリティ関連
・入退社対応
【秘書】
・代表のスケジュール調整
・外部との会食設定
【情シス】
・アカウント管理
【法務】
・契約書のリーガルチェック
・コンプライアンスチェック

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・特定の業務にこだわらず、未経験の業務に対しても前向きに取り組む意欲のある方
・複数の様々な依頼に対して的確に処理できるスキルをお持ちの方

【求める人物像】
・関係各署からの様々な依頼に対してスピーディーかつ正確な対応ができる方
・自分にも仲間にも本気で向き合える方
・答えがない中で手探りながらも進めていくことが出来る方
想定年収
330万円 ~ 550万円
ポジション
経営企画部(アシスタント)【急成長ベンチャー】
仕事内容
本ポジションでは、経営企画部のアシスタントとして業務のサポートを担っていただきます。
なお経営企画部は、”垂直統合型D2C事業”の更なる成長に向けて、社長指揮のもと経営に関する業務を遂行し、部門横断的な改革を実行しています。

◼︎業務内容:
・経営企画部または部員が出席する会議の議事録作成
 ※英語で開催される会議の議事録を日本語で取っていただく場面も想定しています。
・googleスプレッドシート、スライド、ドキュメントを使用した資料作成
・資料の翻訳作業
・スケジュール管理(顧客訪問や社内外の会議におけるアポイント調整)
・社内関係者や顧客との電話、メールでの対応(海外とのやり取りも一部あり)
・国内外の出張手配、経費精算
・その他庶務全般

▼従事すべき業務の変更の範囲:
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須要件】
・社会人経験3年以上
・英語を使った業務経験2年以上 ※TOEIC 850点以上目安
 (読み書き、会話スキル共にビジネスレベルであること)

【歓迎条件】
・役員秘書経験もしくは、経営企画室などでのアシスタント経験をお持ちの方

【求める人物像】
・報告連絡相談の頻度や粒度、議事録作成能力など、一般的な事務能力のレベルが高い方
・コミュニケーション能力、人間性
・柔軟で前向きな方
想定年収
480万円 ~ 540万円
ポジション
【未経験OK/年休126日/長期働ける環境】営業事務スタッフ
仕事内容
スキル、ご経験に合わせてでございますが、基本的には下記のような業務をお任せ致します。

<具体的には>
■工事の受注、発注処理
■建設業許可更新手続
■契約書作成
■見積書作成
■提案資料作成
■会議資料作成等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
※未経験可

<歓迎条件>
・営業事務や総務部門での経験がある方
・建設業経理事務士検定の資格保有者
想定年収
420万円 ~ 580万円
ポジション
契約管理担当※7時間15分勤務/時差出勤可
仕事内容
◆業務内容
(1)賃貸借契約書の作成
(2)製本捺印ファイリング
(3)契約期日の管理、各担当者へのリマインド
(4)営業部内庶務業務
(5)現地からの問い合わせ対応(契約内容、申請等)
(6)(ゆくゆくは)テナントとの契約交渉業務、新規案件の契約関連業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・営業事務経験(3年以上)または契約書管理経験のいずれかのご経験
・PCスキル(特にWord及びOutlook)

【歓迎】
・商業PMのご経験(契約業務の経験は不問)
・不動産事務のご経験

【求める人物像】
・正確な作業を真面目に取り組める方
・素直な方
・庶務業務などにも応用でご対応いただける柔軟性のある方
・前向きな努力ができる方
想定年収
390万円 ~ 590万円
ポジション
社内労務庶務担当
仕事内容
多忙なメンバーを支える労務・庶務担当者(自社業務)としてお仕事をお任せします。

【具体的には】
・勤怠管理、給与計算(外注先への取り纏め・結果確認)
・社内資料作成、PDF/コピー取り
・電話対応、会議準備、スケジュール調整
・出張手配
・備品管理、郵便業務
・社員からの問い合わせ対応、フォローなど

※弊社は管理部門に特化したアウトソーシング会社ですがお任せする業務は社内(弊社社員)の労務・勤怠管理・庶務業務です。


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・給与・社会保険業務経験がある方
・Excelの作業に抵抗がない方

【尚可】
・素直で成長意欲がある方
・柔軟な対応ができる方
・チームワークを大切にできる方
・スピード感をもって業務を進めることができる方
想定年収
300万円 ~ 450万円
ポジション
経理業務(京都/事務)【年間休日120日以上・気候変動対策をリードする企業】
仕事内容
以下の業務をお任せいたします。
■オンライン連携にて発生する会計データの正誤確認・会計残高の照合
■仕訳入力(月に20~30件くらい)
■オンライン申請による経費精算のチェック及び銀行振り込み手続き
■買掛金管理
■エクセルでの資金繰り表の作成
■決算作業 勘定科目精査
■税効果会計、消費税申告書作成、法人税申告書作成
■月次棚卸在庫一覧や売掛残高一覧などの報告資料作成
■社内便の発送・受領・仕分け

【変更の範囲】※職安法改正のため記載 
会社の定める事業所への異動(転居を伴う配置転換を含む)を命じることがある
勤務地
京都府
必要な経験・能力
【必須条件】
・経理業務経験2年以上
・日商簿記3級相当の資格もしくは建設業経理士2級

【歓迎条件】
・PCスキル(Excelマクロのスキルをお持ちの方)
想定年収
370万円 ~ 430万円
ポジション
【浜松町/豊洲】事務系オープンポジション【年間休日120日以上・気候変動対策をリードする企業】
仕事内容
太陽光発電を扱う同社にて、営業事務をお任せします。配属先は選考を通じてご希望をおうかがいし、適性を踏まえて決定いたします。

■お任せする業務の例
(1)工程管理事務
・現場調査日程の管理
・工事日程の管理
・納品・発注状況の管理
・システム入力作業
・施工業者、現場監督、顧客へ電話およびメール対応

(2)保証審査事務:
・保証審査業務
└審査結果に応じて顧客へメールでご連絡
(案件によっては電話での問い合わせ対応もあり)
・保証料請求に関する社内手続き
└社内の複数の部門と連携し手続きを行う
・修理受注業務
└システム入力、見積書作成、請求書の確認など
・社外対応
└顧客からの問い合わせ対応や保険会社との折衝

(3)修理受付事務:
・販売店様、施工店様、施主様からの電話やメールでの修理依頼の受付
・メーカーへ修理や代替品発注の手配
・見積書、注文書等の書類作成
・社内関連部署とのやり取り
・専用システムへの入力業務
・商品の仕様などに関する問い合わせ対応

(4)購買事務
・受発注業務
・在庫管理(倉庫毎に受注に間に合っているか、余ったものはないか等)
・仕入先との価格や取引条件の交渉、入荷時破損や初期不良時のメーカー対応、発生費用の請求
・リベート計算
・基幹システムを用いた発注、仕入操作、処理作業、商品登録の処理
・社内関係部署(営業部門、工事部門、経理部門等)と発注や納期に関わる調整
・新商品の発売、勉強会、技術資料等の資料入手と社内配信、管理
・各種申請手続き
・他社比較資料の作成や新商品の導入提案

【変更の範囲】※職安法改正のため記載 
会社の定める事業所への異動(転居を伴う配置転換を含む)を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・事務経験2年以上をお持ちの方

【歓迎条件】
・営業事務/貿易事務/工事事務経験をお持ちの方
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
経理(支払処理業務担当)/残業月10H程度/福利厚生◎
仕事内容
【財務業務(国内支払担当】
・ネットバンキング等を使用した支払、エラー及び支払内容の問い合わせ対応
・会計システムを利用した支払処理、伝票起票、照会等)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・日商簿記3級以上の資格をお持ちの方
・支払い処理業務のご経験がある方

【歓迎要件】
・システムを使用した国内振込処理経験
・英語の語学力
想定年収
350万円 ~ 485万円
ポジション
パラリーガル※英語力を活かせる/実働7H/退職金あり/産休復帰100%
仕事内容
主に、契約書、裁判所提出書類、官公庁への提出書類等の各種法務関連の英訳業務と和訳業務になります。
なお、翻訳を伴う各種届出書類の作成補助業務も担当していただく場合があります。
※様々な専門分野を取り扱う弁護士が多数所属している事務所であるため、多様な法律翻訳の経験を積むことができます。
※弁護士や他の翻訳担当者とチームで業務を行うことが多くあります。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■応募必須条件
・ネイティブレベルの英語スキル、または TOEIC900 点以上
・法務関連文書の翻訳経験
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
【松本】管理部門総合職
仕事内容
・経理(月次、四半期、年次決算補助、経費精算、原価管理)
・人事(採用、労務管理、入退社手続き)
・総務(安全衛生管理、社用車管理、庶務業務など)

※ご入社後得意分野から徐々にご対応いただく想定です。

【会計ソフト】スーパーストリーム

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
長野県
必要な経験・能力
<必須条件>
何かしらの管理部門業務の経験(ご年齢・スキル・ご経験を総合的に評価)
自動車免許(AT可)

<歓迎条件>
製造業の管理部門経験をお持ちの方
拠点の管理経験をお持ちの方
上場・上場子会社での就業経験をお持ちの方
想定年収
400万円 ~ 650万円
ポジション
ファシリティマネジメントの事務・アシスタント業務《京都府木津川市》
仕事内容
タツタテクニカルセンターにおいて、ファシリティマネジメントの事務作業、アシスタント業務を行っていただきます。

(1)通信機器やセキュリティの申請対応
(2)SE事業部全体の修繕費等の予算管理
(3)Webツール(kintone等)を用いた業務アプリの作成及び維持管理 
(4)書類作成補助、部署の事務作業、アシスタント業務

自部署内だけでなく、システム・エレクトロニクス事業本部全体に関わるサポート業務を担います。社内外問わず、人と接する機会が多いお仕事です。

【魅力・求める人物像】
業務効率化にも積極的な部署のため、工夫して業務改善を推進できます。
自分のペースで仕事ができ、残業時間もほぼありません。
フレックス制度・テレワーク制度も利用可能。ただし、入社後1年間は出社していただき、業務を覚えていただきます。
全員がフラットな関係性で、上下関係、年齢にとらわれず、自由な意見交換ができる環境です。若手が多いのも特徴です!

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
京都府
必要な経験・能力
【必須条件】
・一般的なPC操作(Word、Excel、PowerPoint)

【歓迎条件】
・マイクロソフト オフィス スペシャリスト資格(MOS)
・kintoneの使用・作成経験
想定年収
300万円 ~ 400万円
ポジション
【庶務(契約社員)】◆プライム上場製薬企業◆
仕事内容
電話応対、社内便の発送、郵便仕分け、各種請求書処理・部門配賦、入社者対応、貯蔵品管理、清掃業者対応、企業理念浸透、社内行事の運営

【変更の範囲】※職安法改正のため記載 
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・事務経験(10年程度)
・協調性があり、雑用でも進んで業務に当たれる人

【歓迎条件】
・PCスキル(Word Excei)
想定年収
303万円 ~ 303万円
ポジション
事務職 ◆正社員(総合職)
仕事内容
当社ではBPO事業(企業活動における業務プロセスの一部について、業務の企画・設計から実施までを一括して専門業者に外部委託すること)を行っていますが、バックオフィス部門(営業事務及び一般事務)のスーパーバイザー社員を募集します。
業務は顧客対応、業務の運用管理・進行管理、オペレーション(実際の受託案件の顧客窓口になり、業務進行などのプロジェクトのマネジメントやオペレーションを行います)
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・社会人経験3年以上
・事務経験3年以上
・Excelスキル中級以上(ピボットテーブル、VLOOKUP、IF関数など)

※一般的な「管理系」ではなく、「営業事務」経験。又は「営業」+「管理系」経験、「カスタマーサービス経験」+「管理系」経験でも可

想定年収
ポジション
営業事務
仕事内容
コンサルティング営業部における営業事務業務
・新規問い合わせ顧客への対応とデータベースへの登録等事務処理
・過去問い合わせ顧客に対するニーズヒアリング(電話/メール等)
・セミナーやイベント等のマーケティング施策の実行支援
・契約締結における社内稟議事務
・その他事務処理
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必要な経験】
総務事務、一般事務、営業事務いずれかの経験5年以上

【必要なPCスキル】
メール・Excel 使用経験がある方
想定年収
352万円 ~ 480万円
ポジション
弁護士秘書
仕事内容
・裁判関連書面の作成補助及び提出
 各種書類作成、補助・文章校正・資料収集・ファイリング
 裁判所等への書類提出・電話やメールによるクライアント対応等
・関連業務
 スケジュール管理・請求書作成・経費精算・出張手配・その他事務所運営の補助等

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
◇必須条件
・四大卒以上
・主に企業法務分野を取り扱う法律事務所での秘書または事務の経験がある方
・Word、Excelの基本的な操作が可能な方

◇歓迎条件
・主な報酬体系としてタイムチャージを採用している企業法務系の中堅/大手法律事務所において経理業務・請求書発行業務の経験がある方
・中堅/大手法律事務所、裁判所書記官、裁判所事務官の経験者優遇
・英語による対応(読み書き中心)が可能な方

◇求める人物像
・文章の校正(誤字・脱字チェック)など、正確性を求められる細かい作業をいとわない方
・コミュニケーション能力があり、他の所員と協調して業務を進めることができる方
・フットワークが軽く、臨機応変に対応できる方
想定年収
500万円 ~ 750万円
ポジション
管理部門スタッフ(部門付き総務・事務管理)※東証グロース上場/福利厚生◎各種手当も充実
仕事内容
◆担当する部⾨内の事務業務全般
・経費精算申請
・出張・外出の⼿配
・勤怠・⼯数管理
・プロジェクトアサインの確認・管理など

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
◆必須要件
下記いずれかのご経験をお持ちの方
・事業会社における、事業運営などのサポート業務のご経験
・事業会社における、事業部⾨内での管理事務業務のご経験
・HRBPのご経験

◆歓迎要件
・⼈事や経理など管理のご経験もしくは知⾒
・デザインや建築に関する知⾒
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
【受託財産管理業務】安定した財務基盤/年休124日/月残業平均20時間でWLB◎
仕事内容
当社の営業事務担当として3ヶ月毎(3月、6月、9月、12月)に既存取引企業約300社に対し、メールにて信託型
ストックオプションの契約状況についてご連絡をお取りいただき、情報の入力、フォローをお任せします。基本、
メールコミュニケーションがメインのため電話対応はございません。

【仕事のイメージ】
2月中旬:企業への報告内容を精査
3月:企業へメール報告。返信頂いた内容をデータ入力し社内連携
4月~5月上旬:先月集めたデータの精査やその他事務作業
5月中旬:6月の報告に向けた準備
6月:企業へ報告のサイクルイメージです。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
金融業界での事務経験をお持ちの方

【歓迎】
ベンチャー企業で勤務経験がある方
想定年収
450万円 ~ 700万円
ポジション
【調布】バックオフィススタッフ 7時間勤務/残業少なめ
仕事内容
支店のメンバーがスムーズかつ快適に業務を行えるよう管理部の立場からサポート頂ける方を募集しています。
【主な業務内容】
・社内環境整備、改善
・印刷物、備品等の管理、発注
・社内外の広報活動
・郵送物の管理

会計事務所が未経験であっても、管理部や総務のご経験があれば問題ございません。

従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める職種(出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・Excelの基礎的なスキル必
 ※簡単な四則演算等の関数

【尚可】
・正社員として総務や管理部のご経験が2年以上ある方
・社内外、様々な役職の方との折衝経験のある方

【求める人物像】
・細かい部分に気がきく方
・社内のメンバーの為に自ら考え率先して動くことが出来る方
想定年収
331万円 ~ 430万円
ポジション
【役員秘書・庶務】 =東証プライム上場・創業94年・連結営業利益21期連続増益の安定した基盤=
仕事内容
■役員秘書・庶務
イチネングループの役員秘書・庶務・経営企画のアシスタント業務をお任せいたします。まずは秘書・庶務業務で当社のことの
理解を深めていただきます。
(1)役員秘書・庶務業務
●役員スケジュール、役員車のスケジュール管理、調整業務
状況に応じて社長や他役員のスケジュール管理を行います。社内でそれぞれのスケジュールが分かるようなシステムを利用し、当社に関連する法人や銀行等からのアポイント設定をおこないます。なお、役員車は2名(2台)のドライバーと調整いただきます。
●来客対応、電話対応
アポイントを取得した来客に対し、席のご案内等の対応をいたします。
●各社会議日程作成
各社社長及び役員が出席する取締役会などの日程を調整いたします。複数の取締役会に出席する必要がある役員も在籍してるため難度はありますが、年度開始前に先立って予定を立てるため比較的円滑に予定できます。
●お礼状、案内状の送付
お取引先様等との会合に係るお礼状、案内状を速やかにお送りいただきます。
●会合(ゴルフ等)および会食のセッティング(会場手配、料理内容の確認、お客様対応等)
年間通して数回程度ですが、グループ各社社長とコンタクトをとりながら手配いただきます。
●その他
テレビ会議の準備や社内システムを使用して請求書の処理の対応、部門の営業数値などの入力更新、管理、関連資料作成などをお願いします。
将来的には、経営企画アシスタント業務もお手伝いいただきます。
・当部門が経営企画や広報IRを担っており、担当者の補助業務をお願いします。専門的な知識は不要です。
※役員のスケジュール次第で土日の出勤が稀に発生しますが、その際は2週間以内の平日に代休を取得していただけます。

【変更の範囲】会社の指定する業務

勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】ホスピタリティ精神のある方

【歓迎】
縁の下の力持ちとして周囲をサポートしたいという謙虚な方
秘書の経験が無くとも検定試験合格に向けて勉強するなど意欲的な方
スピード感のある職場を歓迎できる方
秘書経験のある方以外にも過去にはラグジュアリーホテルでの接客経験がある方などの採用実績がございます。
※秘書検定2級以上、簿記3級程度の会計知識歓迎
想定年収
408万円 ~ 612万円
ポジション
【東京】コーポレートスタッフ職(営業事務)【スキルアップ/業績好調企業】
仕事内容
当社の事業部門にて、事務業務全般をお任せいたします。
仕事に自主的、主体的に取り組み、正確さとスピードを両立して進めます。
併せて仕組みづくり、改善もどんどん行ってください。
あなたの業務のひとつひとつが当社の理念である「社会貢献」に繋がります。

【具体的な仕事内容】
・資料、契約書作成
・電話、メール、来客の対応
※詳細は配属部署により異なります。

例1)コンサルティンググループ(売買部門)
・物件売買の契約書作成
用途地域や道路の詳細を調べながら、物件の条件に応じて契約書を作成します。
不動産の知識や専門用語が身に付きます。

・決済の伝票作成
物件売買の最終決済金額の伝票を作成します。

・火災保険の手続き
物件ごとの保険申込書を作成します。

・セミナー対応
HPやセミナーのポータルサイトから申込みを受け、専用のシステムに顧客情報を登録します。
その後、受付完了やリマインドのメールを作成してお客様へ送付します。
セミナー終了後はプライベート相談のご案内とお客様アンケートを回収します。

・電話、メール、来客対応
代表電話の初期対応を行います。
資産運用を検討している方のお問合せやプライベート相談のアポイント調整、
保険会社様、司法書士様など様々な方とやりとりをします。

例2)建築部門
・注文書の発行、送付
システム上で注文書を発行し、承認後に各業者へ電子送付します。
スピーディーに対応することがとても重要です。

・請求書処理
各業者からの請求額と発注金額を確認し、経理部門へ支払いを申請します。

・業者への見積もり依頼、予算の入力
工事の見積もり依頼を行い、施工担当のチェック後に内容をシステムに入力します。
着工前に建築予算を確定させるため、スケジュールを管理しつつ正確に対応する必要があります。

・新築物件の設置物準備・鍵整理
キッチンやユニットバスなど住宅設備の説明書をまとめるファイルを住戸分作成します。
物件管理の部門やオーナー様へお渡しできるよう、各部屋の鍵や共用部の鍵を整理します。

【変更の範囲】※職安法改正のため記載 
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
■経験
特になし
元気さ、明るさ、意欲のある方
主体的に仕事が出来る方
★事務職としてキャリアアップしていきたい方、 他職種から事務職へキャリアチェンジしたい方、どちらも歓迎します!
★ウェディングプランナー、自動車ディーラー営業、コールセンター、生命保険営業、旅行会社営業など様々な経歴の社員が活躍中!
想定年収
436万円 ~ 476万円

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経理・経営管理【リモート週2~3日/残業少なめ】※当社紹介実績あり

(197677)
ポジション
【未経験応募可】経理・経営管理(リモート有/残業少なめ/長期就業)
仕事内容
まずは日々の経理や月次決算からスタートし、徐々に担当範囲を広げて頂きます。
■業務例
・仕入れ分野など、担当領域における日常経理業務から、月次・年次決算、監査法人対応
※業務をローテーションし、業務経験の幅が広がるなど、ステップアップの機会もあります。
※年次決算や監査法人対応は上長指揮の元で対応

ゆくゆくはコストや予算管理・分析など、管理会計分野にチャレンジしたり、経理の取りまとめを行うなど、経験を広げて頂きます。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 600万円

経理リーダークラス(~700万/東証グロース/育成も視野に)

(193351)
ポジション
経理リーダークラス(マネージャー候補/~700万/東証グロース/育成も視野に)
仕事内容
ご経験に応じて本体もしくはグループ会社の経理業務をお任せします。
下記「業務例」の中でご経験や適性に応じてお任せします。
近い将来の世代交代等も想定している中で、ずっと同じ業務を続ける想定はなく、業務の幅や裁量は増えていく想定です。
■業務例
・本体もしくはグループ会社の日常経理業務
・本体もしくはグループ会社の決算(月次・四半期・年次)
・監査法人対応
・税務対応
・開示資料作成(各種)
・連結決算(上長と連携)
・M&Aや新規事業、東証プライムへの市場替えに対する経理対応(上長と連携)

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
想定年収
600万円 ~ 700万円

大手総合素材メーカーから経理スタッフの募集!

(204269)
ポジション
高機能製品カンパニー 経理スタッフ 本社 高機能C_27
仕事内容
高機能製品カンパニーの連結決算、四半期決算、月次決算、予算策定、税務対応などの経理業務を行っていただきます。

<将来的にお任せしたい業務>
大阪での経理や若松製作所の工場経理の業務、又は子会社の経理業務に関わって頂きます。

<可能性のあるキャリアステップ>
ゆくゆくはグループ長→課長→部長→本社の役職者とキャリアアップして頂きたいと考えます。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります。
勤務地
東京都
想定年収
420万円 ~ 600万円

【IPO準備中】※法務メンバー※/IT×医療/リモート週4日◎・フルフレックス

(201489)
ポジション
法務メンバー※リモート◎・フルフレックス制度有り/SO付与有/IPO準備中
仕事内容
■ご経験と意欲に応じて、以下の業務の全部または一部をお任せします。

<業務内容>
・各種契約書、規約類の作成・審査審査対応
・契約書のひな形の管理、契約書の捺印対応
・社内各部署からの法律相談応対業務
・紛争案件の管理
・保険の管理

<今後任せしたい業務>
・M&A等による法務的な対応
・上場後の法務的なコンプライアンス・社内教育等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
500万円 ~ 600万円

某大手企業のシェアード企業での労務(給与計算)の求人/残業20h程度/リモート週3日/フレックス◎

(204313)
ポジション
人事担当(給与計算メイン)/残業20h程度/リモート週3日/フレックス◎※東証プライム上場100%子会社
仕事内容
■ご入社後は、人事担当(給与計算メイン)として、同グループ会社の給与計算をお任せいたします。また、スキルやご経験に応じて現在課長の方が主に担当している人事領域のコンサルティングとして、労務相談、人事諸規程改定、人事制度設計にチャレンジしていただくことも可能でございます。

<業務詳細>
①給与計算アウトソーシング
(給与・賞与計算、明細書作成、法定福利費算出、年末調整計算、源泉徴収票作
成、マイナンバー管理)
②コンサルティング…労務相談、人事諸規程改定、人事制度設計

※同社の基幹業務システムとしては大塚商会の『SMILE』を利用しているため、使用経験をお持ちの方からのご応募は大歓迎でございます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 570万円

障がい者支援ビジネスで成長を続けるベンチャー企業より人事総務スタッフ(未経験歓迎)

(205163)
ポジション
人事総務(未経験歓迎!)<IPO準備中/社会貢献性◎/リモート・フレックス制度有>
仕事内容
①入退社管理
②勤怠システムの管理
③契約書管理(押印申請、ファイリング他)
④反社チェック管理(日経テレコンを使用)
⑤各種助成金等管理
⑥備品管理(Amazon発注)
⑦電話・インターネット管理
⑧社有車・各種保険管理
⑨各種問い合わせ対応(社内、社外を含む)
⑩その他本部業務


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
350万円 ~ 500万円

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