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ポジション
役員秘書 ※5期連続増収/土日祝休み
仕事内容
役員秘書業務をお任せします。

【具体的業務】
●役員のスケジュール管理・調整・確認、及び出張手配等
●役員の来客や電話・メール対応、手紙類の管理・処理
●役員が作成する書類の作成補助や会議準備
●役員の出張費や交際費などの経費処理
●その他庶務(名刺や書類の管理、ファイリング、役員依頼事項の対応等)
※基本業務に出張はありません。(年に数回、部の全体会議等で東京出張がある可能性あり)

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・秘書業務経験3年以上
・Excel/Word/PowerPointの基本操作スキル

【歓迎要件】
・事務処理能力
・コミュニケーション能力
・臨機応変な対応力
・情報管理能力
・秘書検定などの資格

【求める人物像】
・来客や電話など、丁寧で心地よい応対ができる高いホスピタリティがある方
・役員の状況や心情を察し、気配り・配慮・先読みができる方
・コミュニケーション能力に自信がある方
・役員に関わる機密情報を外部に漏らさない守秘義務を厳守できる方
想定年収
400万円 ~ 550万円
ポジション
秘書◆年休122日/所定労働7.5時間/創業100年以上の安定企業◆
仕事内容
【当初お任せしたい業務】
・役員秘書業務(スケジュール管理、会食、出張時のチケット手配等)
・会議体事務局業務
・各種事務処理(経費支払業務、備品管理、他)
・社内会議日程調整
・来客、電話対応
・その他総務業務

【将来的にお願いしたい業務】
・海外からの来客対応(スケジュール、訪問等のアレンジ)
・関係会社管理(株主総会・取締役会)
・規程運用管理(運用及び改定作業)
・予算管理(実績管理、予算立案)

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
■必須条件
・社会人経験3年以上を目安としたビジネスマナーを身に着けている方
・会社役員を相手とした会話がスムーズにできる程度のコミュニケーションスキル
・英語中級レベル読み書き、日常会話程度の語学力
・秘書検定、秘書の経験がある方
・Word、PowerPoint、Excelを用いた資料作成

■歓迎要件
英語のほかに中国語日常会話レベルの語学力

想定年収
400万円 ~ 620万円
ポジション
秘書(未経験歓迎)【麴町駅直結/7時間勤務/平均残業月10時間/完全週休2日制】
仕事内容
当事務所の事務局員の業務は、大きく秘書業務と事務局業務の2つの業務で構成されています。さらに、これらの業務以外に、その方の希望などに応じて、ブランドプロテクション補助業務、会社登記業務、倒産管財業務、外弁申請業務などのパラリーガル業務にも関わることが出来、事務局員の役割は多岐にわたっています。

■秘書業務
弁護士秘書の業務とは、クライアントのために日々幅広い業務をこなす弁護士をサポートし、弁護士の仕事をよりやり易くする業務です。具体的な内容は、スケジュール管理、会議準備、来客・電話対応、裁判所その他官公庁への提出書類の作成・外出、資料コピー・ファイリングなど様々です。当事務所では、秘書1名が1~3名の弁護士を担当し、指示された仕事を迅速かつ正確に行うことは勿論のこと、弁護士業務が少しでも効率的に進むよう、心配りと気遣いをもって行動しています。弁護士と秘書、そして秘書同士が、「報(ホウ)告」・「連(レン)絡」・「相(ソウ)談」を大切に、さらには、弁護士とクライアント、裁判所、相手方などの外部関係者が、円滑なコミュニケーションを図れるよう、私たち秘書は、弁護士と外部とを結ぶ接点として、思慮深く、丁寧な対応を心掛け、弁護士が仕事に集中できる環境づくりに努めています。

■事務局業務
事務局業務は事務所のマネジメントを支えるための重要な業務です。これらの業務なくしては、組織としての事務所の経営は成り立ちません。弁護士はクライアントのための法律サービスを日々考え、努力を重ね、良い結果を導くために励んでいます。私たち秘書は、組織において不可欠なバックヤード機能を果たし、事務方の立場として、事務所の利益を守るために、細心の注意を払いながら、常に協力体制のもと、連携プレーで業務を推進することが重要です。

■パラリーガル業務
弁護士は、契約書の作成、相手方との交渉など、あらゆる業務を行いますが、その業務を適切にサポートするため、事務局員においても、一定の専門的知識の蓄積が必要とされます。当事務所では、下記のような業務を各秘書が担当し、効率的に弁護士の補佐を行っています。

・ブランドプロテクション補助業務
・会社登記業務
・倒産管財業務
・外弁申請業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■基本的なPCスキル(Word・Excel・PowerPointなど)をお持ちの方
└WordやExcel、PowerPointなどを使用して和文・英文の文書や資料を作成して頂きます。
Excel関数などはできなくても大丈夫です.

◎法律に興味のある方、英語を活かした仕事をしたい方、歓迎します。
◎第二新卒の方、秘書デビューしたい方もお待ちしています。
◎法律案件は弁護士が責任をもって対応しますので、入所にあたり法律知識は必要ありません。
 基本的な法律知識は業務を遂行するなかで習得できます。
想定年収
370万円 ~
ポジション
【秘書・人事】
仕事内容
◆スケジュール管理
◆出張等の各種予約手配
◆来客・電話対応、メール確認・返信
◆社長の携わる記事の原稿作成・確認作業
◆社内行事(株主総会、レセプションパーティ等)準備・実施
◆会社施設の管理
◆その他書類作成・役員のサポート 等

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・決算経験を含む経理業務経験(5年以上)

【歓迎】
・マネジメント経験
・上場企業での経理経験
想定年収
350万円 ~ 560万円
ポジション
総務総合職【未経験可】★名古屋市内/会計ファーム★一日7時間勤務
仕事内容
相続業務を扱う部署において下記事務業務をお任せします。

〈主な業務〉
・税理士の秘書(総務)業務
・協議書作成等文章・誤字脱字チェック
・提携先のメール電話対応
・郵送
・PDF作成 等 

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
未経験歓迎
・契約書類の誤字脱字チェック経験者優遇
・遺産整理業務経験者優遇
・金融機関経験者優遇
※社会人経験必須、エクセル・ワード必須

<求める人物像>
・チームワークを大切にし、円滑なコミュニケーションを取れる方
・向上心のある方
想定年収
350万円 ~ 450万円
ポジション
営業事務【老舗安定企業/残業10h程度/年休124日/転勤無し】
仕事内容
■スタンダード市場/建設事業・アクア事業・イベント事業、インドアゴルフ事業と幅広い事業を手掛ける、同社の営業事務業務をお任せします。

【具体的には】
・一般事務
・請求書発行(Free)
・入金処理
・管理業務
・電話応対、接客 など


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
■事務職の経験

【歓迎】
■簿記3級以上の資格をお持ちの方
■経理業務のご経験-伝票起票(売掛・買掛 現金出納 月次決算補)レベル
※資格や経験に応じて経理事務も一部担当いただく可能性がございます。

想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
生産管理事務(課長~次長)※スタンダード上場
仕事内容
【仕事内容】
分譲マンション各工事の原価管理/協力会社への支払業務/決算業務(決算期の各工事の収支確定)などをお任せいたします。

■具体的な業務内容:
・各工事の原価管理
・協力会社への支払業務
・決算業務(決算期の各工事の収支確定)
・入出金管理
・保険対応および事故対応
・その他工事事務 など

【当社の強み】
①造注方式
・マンション用地を自社で仕入れ、企画・設計してディベロッパーに提案し、特命的に受注する『造注方式』を導入しています。
・当社が土地を押さえることによって主体的に企画提案を行うことができるため、競争入札で建設工事を受注する場合と比較して契約条件が良くなることから、事業運営の効率化、安定した利益確保が可能となります。

②品質、技術力
当社は「安全品質管理室」を独立して設置し、第三者機関による施工監査(杭、配筋の検査、生コン工場の品質管理))まで行っております。
コストをかけても安全と品質を重視することにより大手ディベロッパーとの安定した取引につながっております。



【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
◆必須条件
ゼネコン不動産業界での事務または経理経験
想定年収
500万円 ~ 800万円
ポジション
契約担当(通信設備設置に関する既存契約の変更調整・進捗管理) ※インフラ関連事業
仕事内容
主に大型ビルや商業施設等を対象とした通信設備の設置、及び付随する電気料等に関する
既存契約(賃貸借契約等)に変更が生じる際の契約相手先への対応業務、並びに案件進
捗管理業務全般(一部取引先との調整を含む)をご担当いただきます。
≪主な業務内容≫
■書面締結(主に契約書)における窓口業務
- 契約書面に関する取引先(オーナー等)との内容調整、及び問い合わせ対応
(設置(追加)設備に対する概要説明も含む)
- 上記に伴う、文言の修正検討、代替案の提示
- 当社契約書ひな形の改定検討
- 契約書の管理(データベース化)
⁻ 社内関連部署との調整及び連携 など
■案件進捗管理業務
- 契約作成に必要な数値・情報のリスト管理
- 社内報告資料の作成 など
■その他部内の内勤業務全般

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
■通信設備の設置契約関連の業務経験を有する方
(※契約書の内容について、取引先との調整ができる方、携帯電話の基地局設備について知⾒のある方)
■対外折衝が可能な方
(※取引先と直接やり取り頂きます)
■office ソフトの使用スキル
- Excel については基本的な関数や VLOOKUP をスムーズに使用できる方歓迎
想定年収
400万円 ~ 900万円
ポジション
【豊洲】管理部門スタッフ/残業ほぼ無し/実務未経験の方も応募可能
仕事内容
当社の営業事務職として、事務周りをメインでご担当していただきます。
またサブ業務として、労務・総務周りのご対応も行っていただく予定です。

◆事務業務(メイン)
・見積書や発注書などの書類作成
・顧客リストや商品在庫の管理
・受注、出荷の管理

◆人事労務/総務関連の業務(サブ)
・入退社管理
・給与計算
・社保手続き
・健康診断手続き
・その他庶務業務

※現場と事務の橋渡しの役回りもあるため、現場の方と対等な立場でのコミュニケーション力が求められます。

【変更の範囲】会社の指示する業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
◆必須要件
・バックオフィス業務(人事・総務・経理等)のご経験をお持ちの方
・営業のご経験をお持ちの方
・営業事務や一般事務職のご経験をお持ちの方
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
障がい者採用(技術職・事務職共通)※国内トップクラスのハウスメーカー/東証プライム上場
仕事内容
以下の業務をお任せいたします。
■営業、設計、施工の各部門での伝票処理、資料作成など
■総務・経理での経費支払い業務、総務関連 業務、労務管理など

【業務内容の変更の範囲】会社で定める範囲
勤務地
北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県
必要な経験・能力
以下、いずれかの手帳をお持ちの方
「身体障がい者手帳」
「療育手帳」
「精神障がい者保健福祉手帳」
想定年収
338万円 ~ 526万円
ポジション
コンサルサポート・アシスタント業務※残業なし/時短勤務等フレキシブルな働き方可
仕事内容
様々な経営ご支援・サービスにおける、コンサルタントのサポート業務全般ご対応いただきます。


■業務詳細:
・個別案件のアシスタント業務全般を担当
 (お客さまと直接相対してのコンサルティング業務を含みません。
  ただし、サポートとして参加する場合はあります。)
・各種業務効率化やデータ集計など


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
下記①+②を有するスキルをお持ちの方
ー①必須・全般スキルー
・基本的なPCスキル(Excel/Word/ppt)
  ※PPT:マスタまで、Excel:関数・ピボット・グラフまで
・コミュニケーション能力が高い方
・個人プレーでなくチームで取組む体制に魅力を感じる方

ー②下記の内いずれか1つは必須スキルー
・Excelの左記スキル(PowerQueryとVBA)
・Google Apps Script(GAS)
・システム会社でのプログラミングご経験。
・社労士法人事務所にて、給与計算業務のご経験。
・税理士法人事務所にて、税法や株価算定業務経のご経験。
想定年収
280万円 ~ 340万円
ポジション
情報システム管理/業績拡大中の成長企業/フレックス勤務/残業10~20H程
仕事内容
情報システム担当者として、社内インフラの整備、社内システムの管理、保守を担当してもらいます。

・社内システム(クラウドサービスがメイン)の管理
・各システム会社とのやり取り
・新規システム・アプリ導入の運用策定・運用支援
・問い合わせ窓口対応

※少数精鋭の組織となる為、主担当業務以外の業務サポートにもご対応いただく可能性が御座います。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
必要な経験・能力
■必須条件:
・PC・ネットワーク・システムの基礎知識
・事業会社におけるシステム関連の業務経験 もしくは ヘルプデスクやSEのご経験

■歓迎要件:
・人材派遣業界の情報システム部署での経験
想定年収
360万円 ~ 480万円
ポジション
営業事務【未経験歓迎】※SDGsに貢献/土日祝休みで働きやすさ◎
仕事内容
商業施設や工場、太陽光発電所の受変電設備(キュービクル)やPCS(パワーコンディショナ)の点検・保安事業会社にて、書類作成やデータ入力、見積作成などの営業事務業務です。

【具体的業務】
■月次・年次点検データの入力、点検表の作成
■見積書作成
■試験データの入力(写真取り込み、貼り付け等)
■行政への許認可申請
■電気設備メーカーからの資料取り寄せ
■電力会社へのWEB申請
■電話応対

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
三重県
必要な経験・能力
【必須要件】
・基本的なPC操作ができる方(Word・Excel・PDFなど)

【歓迎要件】
・事務経験をお持ちの方
想定年収
ポジション
カスタマーサポート
仕事内容
■口座開設等の各種契約に伴う事務手続き
■お客様からのお問い合わせに対して、メールや電話での対応
■お客様向けのマニュアル作成・更新、FAQ作成・更新
■上記業務における各種改善提案の立案、実施
【やりがい/魅力】事務手続きや問合せ対応だけにとどまらず、お客様からのご意見を基に自身のアイデアがサービス、売上、ならびに顧客満
足度の向上につながる業務です。
自身のアイデアや改善提案を積極的に提案可能です。

【変更の範囲】
なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須スキル・経験】
■対人折衝の業務経験 / 電話を通じた業務経験をお持ちの方

【歓迎スキル・経験】
■金融機関でのカスタマーサポート経験
■金融機関での営業経験
■コールセンターでの勤務経験
■証券外務員一種
■マネジメント経験
※入社後一か月以内に金融先物取引外務員資格を取得いただきますので、向上心をお持ちの方を歓迎しております。

【求める人材像】
電話応対と事務を同時に行う臨機応変さを持つ方、マニュアル通りにいかないお客様対応に
ついて自発的に考えて行動できる方を募集しています。
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
パラリーガル(証券)※未経験歓迎/5割在宅可能/所定労働時間7時間/月平均残業20時間未満
仕事内容
1. 外国投資信託等、外国籍の投資ファンド等に関する関係当局への新規届出関連書類・継続開示書類等の作成・提出に関する業務
2. 上記1.に伴うクライアント、関係当局、関係会社、印刷会社等との折衝、連絡、情報収集業務
3. 上記1.に伴う翻訳業務
4. その他の証券セクションにおける全般的な業務務


※変更の範囲:事務所の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■4大卒以上、未経験者歓迎
■クライアント・当局とのビジネスコミュニケーション能力
■Word、Excel等のPCスキル
■英語力(TOEIC650点または英検2級レベルが望ましい)
想定年収
435万円 ~ 570万円
ポジション
アシスタント/会計・PCスキルを活かせる/WLB◎
仕事内容
■コンサルタントのサポート業務(企業の決算書等データ入力、資料作成及び整理、議事メモ作成、資料送付など)
■電話及び来客対応、自社の経理処理、労務手続き及び管理など
社外関係者(主に金融機関)とのコミュニケーションもサポートいただくので、社内外のコミュニケーションが多いポジションです。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都 大阪府 福岡県
必要な経験・能力
【必須】PCスキル(Excel、PowerPoint、Word)

【いずれか必須】■日商簿記2級以上 ■会計事務所や事業会社で決算書作成のご経験がある方

【尚可】■Microsoft365を活用した情報管理・整理が出来る方
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
【東京都江戸川区】請求事務/医療保険・介護保険請求/残業ほぼなし
仕事内容
医療・介護保険請求に関する事務業務全般をお任せいたします。
■介護報酬の請求業務(レセプト業務)
・介護給付費請求書・明細書の作成および提出
・返戻・再請求対応
・利用者負担額の計算および請求処理
・医療・介護保険に関する書類管理

■利用者の契約書・重要事項説明書の作成・管理
・介護認定に関する書類の確認・申請サポート
・事業所指定更新手続きや加算申請の補助
・窓口対応・利用者サポート

■利用者やご家族からの問い合わせ対応
・行政機関・医療機関との連携業務
・その他の事務業務

■備品の購入・管理
・請求関連データの入力・管理
・施設内の事務サポート全般

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・医療・介護保険請求における業務のご経験
・要普通免許(※自家用車にて施設を巡回いただく必要がございます。)

【こんな方歓迎&活躍中】
・マネジメント経験がある方
・ブランクOK
・Uターン・Iターン歓迎
・ブランク有の方歓迎
・子育て中のスタッフも在籍
・ママさん・パパさん活躍
・中高年活躍
想定年収
280万円 ~ 338万円
ポジション
オープンポジション/障がい者手帳保持者/東証プライム/働き方柔軟
仕事内容
◆入社後お任せする業務

・一般事務(人事・経理・法務・内部監査など)
・ECマーケティング
・システムエンジニア
・コールセンター運営 など適性を見て検討いたします。

※採用アシスタントや総務もございます。

■総務の場合
・全社備品や設備の新設、維持管理
・社員貸与物の運用管理
・固定資産、リース物件の管理
・カフェ運営のサポート
・受付業務、荷受け業務のフォロー
・取引先との契約関連書類の事務手続き業務(電子契約・紙書類契約)
・文書管理システムへの契約関連書類の保管業務
・国内海外出張手続き業務
・予実管理業務のサポート
・保険契約業務のサポート
・規程管理業務のサポート
・従業員からの各種問合せ対応 他

■採用アシスタントの場合
【中途採用領域】
・採用媒体でのスカウトメール送信
→最初は事前に設定した条件にヒットした候補者に対して定型文で送信していただくことからスタートしていただく予定です。
・カジュアル面談等の日程調整/設定
【入社者対応】
・入社オリエンテーションの設定
・研修、面談等の日程調整/設定
・入社関連書類等の準備/郵送対応
【庶務業務】
・支払伝票処理

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・障がい者手帳をお持ちの方
・PC(メール対応/officeソフトを用いた資料作成など)を用いた実務経験2年以上

<歓迎>
・テレワーク(在宅)勤務での就業経験
想定年収
300万円 ~ 470万円
ポジション
総務スタッフ(秘書・広報業務メイン) ※東証プライム上場のエレクトロニクス商社・三菱電機グループ/上場会社の役員秘書+広報業務/長期就業希望の方におすすめ
仕事内容
ご経験・能力に応じ、秘書・広報を中心に総務業務全般をお任せいたします。具体的には、下記のとおり。

・秘書
 ※専務取締役付となります。スケジュール調整、顧客対応、出張手配など身の回りのサポートが中心。出張帯同は無し。
・広報
 ※社外広報はHP対応など。文書更新や写真差し替えなど。ITスキルが無くてもOKです。
 ※社内広報は社内報作成など。4か月に一度、冊子を作製しています。 
・管財、ファシリティ
・グループ会社運用支援 
・コンプライアンス 
・SDGs
・庶務 etc

<本ポジションのやりがい>
経営に近い所で、各種施策の牽引役として、全社に影響力を及ぼす仕事です。

<将来的なキャリアパス>
即戦力として活躍頂いた後、次期幹部を目指して頂けます。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件:
・秘書経験者

■尚可:
・広報経験者
想定年収
450万円 ~ 650万円
ポジション
【名古屋】総務(労務・庶務)★未経験歓迎
仕事内容
◆業務内容
グループ全体の包括的な管理業務、それに伴う事務処理や庶務業務をご担当いただきます。また、社外、社内それぞれの窓口になっていただくポストとしてもご活躍いただきます。
<主な管理業務>
・組織管理(登記、契約、規程、慶弔関連業務等)
・労務管理(入退社・異動手続き、勤怠、給与・社保関連業務等)
・安全衛生管理(健診、職場環境整備等)
・施設設備、備品管理(防災、メンテナンス、購買等)

◆仕事のやりがい・魅力
・総務の仕事は多岐にわたっているため、幅広い知識や業務スキルを身に付けるチャンスがあり、さらに興味がある分野の専門性を高めることも可能です。
・法人・部署・立場を問わず、社内で最も多くの人たちと知り合い、コミュニケーションが出来る仕事です。
・会社全体の管理業務に携わる立場として、自分の提案や行動が直接的にスタッフの働きやすさや環境改善に貢献できる部門です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須スキル】
・PCの基本スキル(Excel、Word必須)
・コミュニケーションスキル

【歓迎】
・管理部門の業務経験
・給与計算や社保手続きなどのご経験
・PCスキル(特にExcel)が高い方

【求める人物像】
・変化を前向きに捉え、会社と一緒に成長していきたいと考える方
・主体性を持って業務に取り組める方
・柔軟性があり、臨機応変な対応ができる方
・マルチタスクに対応できる方
想定年収
328万円 ~ 450万円

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(214452)
ポジション
社内弁護士【プライム上場/安定基盤/グローバル展開強化中!時差通勤有・在宅週1日】
仕事内容
法務部門での実務(主に契約法務・社内法律相談業務)をお任せ致します。

■契約法務
・契約書チェック(月20件程度)⇒増加傾向
・契約書作成(月1件程度)
※英文契約は1割程度(グローバル展開も視野に入れているため海外折衝も想定)
■社内法律相談対応
■弁護士事務所対応
■訴訟対応
■株主総会・取締役会への出席やアドバイス
■コンプライアンス関連業務
・コンプライアンス委員会運営
・研修実施
・社内通報窓口対応など

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
想定年収
700万円 ~ 900万円

経営企画 / 急成長医療AIベンチャー企業 / IPO準備中 / リモート・フレックス可

(212610)
ポジション
経営企画※IPO準備中/東大発医療ベンチャー/リモート・フレックス可
仕事内容
・CEOと共同し全社レベルでの戦略立案取りまとめ
・ボードメンバー等、意思決定者レベルと共同し部門横断でのKGI/ KPI設定・進捗・管理
・経理部門との定期的なやり取りを通じた部門レベルでのKPI管理
・ボードメンバーと共同したIPO準備関連実務の遂行
・取締役会含む重要会議の運営サポート
・適宜各部門オペレーションに入り重点分野をサポート (新規事業立ち上げサポート含む)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
800万円 ~ 1400万円

経理部長 / 急成長医療AIベンチャー企業 / IPO準備中 / リモート・フレックス可

(211321)
ポジション
経理部長(~1200万/SOも検討/リモート週2~3日/医療×IT)
仕事内容
経理メンバー3名をマネジメントしていただきながら、以下の業務をプレイングマネージャーとして実行していただきます。

・財務経理の日常業務、月次、四半期及び年度の決算業務(含む監査法人の監査、レビュー対応業務)
・戦略財務部メンバーのマネジメントおよびスキルアップ
・月次、四半期、年次の決算財務体制の安定的運用
・監査法人、証券会社、投資家、金融機関対応、資金調達、資金管理業務
・Ⅰの部及び各種説明資料、決算短信、有価証券報告書等の開示書類の作成業務
・事業計画及び中期経営計画の作成業務、予実分析業務
・法人税等の申告書作成、申告業務 
・上場準備に伴う会計処理に関する政策、方針、計画の整理
・経理組織体制の立案、構築、業務フローの立案、改善
・M&A案件等への対応  など

当社は、商品群の数が多く、進行基準等の収益認識基準に沿った適切な会計処理と効率的な現場運用との調整、アカデミックと実運用の架橋としての役割が期待されており、一般的な”経理業務”にとどまらない経験ができます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
800万円 ~ 1200万円

※会計士対象※経理部長/急成長医療AIベンチャー企業/IPO準備中/リモート・フレックス可

(213625)
ポジション
公認会計士(経理部長/~1200万/SOも検討/リモート週2~3日/医療×IT)
仕事内容
経理メンバー3名をマネジメントしていただきながら、以下の業務をプレイングマネージャーとして実行していただきます。

・財務経理の日常業務、月次、四半期及び年度の決算業務(含む監査法人の監査、レビュー対応業務)
・戦略財務部メンバーのマネジメントおよびスキルアップ
・月次、四半期、年次の決算財務体制の安定的運用
・監査法人、証券会社、投資家、金融機関対応、資金調達、資金管理業務
・Ⅰの部及び各種説明資料、決算短信、有価証券報告書等の開示書類の作成業務
・事業計画及び中期経営計画の作成業務、予実分析業務
・法人税等の申告書作成、申告業務 
・上場準備に伴う会計処理に関する政策、方針、計画の整理
・経理組織体制の立案、構築、業務フローの立案、改善
・M&A案件等への対応 

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
800万円 ~ 1200万円

採用担当 / 急成長医療AIベンチャー企業 / IPO準備中 / リモート・フレックス可

(211071)
ポジション
採用担当(リモート週3~4日/独自技術・ノウハウを持つヘルスケアテック/IPO)
仕事内容
・経営方針、事業方針の人材戦略への落とし込み(ペルソナ策定)
・事業部へのヒアリングをもとにした人員要件の策定
・スピーディなPDCAの実施(採用戦略の立案・実行・改善)
・エージェントコントロール
・スカウト配信
・新規採用チャネルの模索 など
※面談や選考は部門長が担当するため、基本的採用できる仕組み・環境作り、採用要件の設計等をお任せしたいと考えております。

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
想定年収
500万円 ~ 700万円

【経理】全国40万人の従業員と24000の事業所を擁する大手グループのシェアードサービス会社

(203757)
ポジション
固定資産担当/さいたま勤務※郵便・金融・保険の大手グループ企業
仕事内容
【具体的な業務内容】
・担当案件の作業進捗管理
・作業スタッフの質問対応、育成、勤怠管理
・イレギュラー案件の対応
・クライアントおよびパートナーとの報告、調整
・業務フローの整理、マニュアル化
・業務効率化の提案

【受託業務例】
・固定資産管理
・経費精算申請に伴う基幹システムによる処理
・調達に伴う発注、支払処理

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
埼玉県
想定年収
380万円 ~ 610万円

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