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【愛知(三河)】 世界進出メーカー/年間休日118日/実務未経験からの庶務事務求人(188583) |
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ポジション | 一般事務(工場庶務)【幸田】面接1回/女性活躍 | ||
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仕事内容 |
工場庶務業務に伴う一般事務業務
各種手続き、対応等のサポート業務を行っていただきます。 【具体的業務】 ・労務業務(約60名程度の勤怠集計・報告・管理、従業員名簿管 理) ・衛生業務(健康診断対応、福利厚生受付、健康チェックシート管 理) ・工場庶務(入社者受入、改善提案集計、QCサークル対応、ユニ フォーム管理、電話・来客対応) など ・その他、工場事務に付随する業務 【変更の範囲】 変更する場合は事前相談の上、適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
・一般事務経験(3年以上の経験があれば尚可)
・Word、Excel、メール送信等の基本的PCスキル ・チームワークを大切にできる方 |
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想定年収 | 297万円 ~ 379万円 | ||
【愛知(三河)】 世界進出メーカー/年間休日118日/実務未経験からの採用事務求人(180558) |
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ポジション | 一般事務(採用)【幸田】 | ||
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仕事内容 |
採用業務に伴う一般事務業務
各種手続き、対応等のサポート業務を行っていただきます <主な仕事内容> ・応募者対応 ・面接設定 ・入社関連手続き ・派遣業者対応 等 【変更の範囲】 変更する場合は事前相談の上、適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
・一般事務経験(3年以上の経験があれば尚可)
・Word、Excel、メール送信等の基本的PCスキル ・チームワークを大切にできる方 |
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想定年収 | 297万円 ~ 379万円 | ||
ブランドを展開するアパレル企業から中途採用の求人です!※未経験応募歓迎(180973) |
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ポジション | 大手アパレル 中途採用担当※未経験歓迎 | ||
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仕事内容 |
中途採用担当として、店舗販売スタッフ(正社員)の採用業務をお任せします。
【仕事内容】 ・各種選考対応(説明会、面接、その他各種イベントへの参加、等) ・人材紹介会社(エージェント)、求人媒体会社等との折衝 ※ 採用活動にあたり、全国各地への出張対応が発生します。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須事項】
・基本的なPC操作(メール作成、社内基幹システム等) ・基本的なExcel関数の使用(IF・V/XLOOKUP・SUMなど) 【歓迎する人物像】 ・数値目標達成のために、自ら考え、行動できる(自走できる)方 ・社外関係者との中・長期的な関係構築及び折衝経験がある方 ・周囲との協調に優れ、指示・指導を素直に吸収できる方 ※ 人事及び採用業務の経験不問、営業等他職種からのキャリアチェンジも歓迎します。 |
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想定年収 | 270万円 ~ 350万円 | ||
【時短勤務可/未経験歓迎/リモートワーク可】 採用及び営業事務スタッフ(195494) |
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ポジション | 【時短勤務可/未経験歓迎/リモートワーク可】 採用及び営業事務スタッフ | ||
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仕事内容 |
業務割合(採用:事務=50%:50%)
・ダイレクトリクルーティング ・応募者との調整 ・会社説明会のプレゼンテーション ・面接 など ・案件管理 ・請求書の作成及びダブルチェック など ※丁寧に研修しますので、直接的な業務経験はなくても構いません。 ※採用ツール: Offer Boxなど ※導入ソフト: SmartHR、給与奉行、Team Spirit、Slack、Microsoft365など |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
・大卒以上 ・長期で勤務いただける方 ・業務経験については不問 ・就労経験(3年以上) <求める人物像> ・タバコを吸わない方 ・ケアレスミスの少ない方 |
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想定年収 | 362万円 ~ 551万円 | ||
<未経験可>成長を続ける収益不動産事業会社での建築事務求人です!【東京・大阪】(194993) |
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ポジション | 【東京もしくは大阪】建築事務職【基本土日祝休み/業績好調企業】 | ||
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仕事内容 |
当社の建築技術部門にて、事務業務全般をお任せいたします。
仕事に自主的、主体的に取り組み、正確さとスピードを両立して進めます。 併せて仕組みづくり、改善もどんどん行ってください。 あなたの業務のひとつひとつが当社の理念である「社会貢献」に繋がります。 【具体的な仕事内容例】 ■注文書の発行、送付 システム上で注文書を発行し、承認後に各業者へ電子送付します。 スピーディーに対応することがとても重要です。 ■請求書処理 各業者からの請求額と発注金額を確認し、経理部門へ支払いを申請します。 ■業者への見積もり依頼、予算の入力 工事の見積もり依頼を行い、施工担当のチェック後に内容をシステムに入力します。 着工前に建築予算を確定させるため、スケジュールを管理しつつ正確に対応する必要があります。 ■新築物件の設置物準備・鍵整理 キッチンやユニットバスなど住宅設備の説明書をまとめるファイルを住戸分作成します。 物件管理の部門やオーナー様へお渡しできるよう、各部屋の鍵や共用部の鍵を整理します。 その他、簡単な事務業務から応用業務まで、先輩社員がしっかりと教えてくれるので、確実にITスキルが得られます! 意欲のある方はどんどん新しい業務を習得して、エンジニアとして活躍できる基盤を作ってください。 |
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勤務地 | 東京都 大阪府 | ||
必要な経験・能力 |
【歓迎条件】
■事務職としてキャリアアップしていきたい方 ■他職種から事務職へキャリアチェンジしたい方 |
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想定年収 | 400万円 ~ 476万円 | ||
【経理事務】東証プライム上場企業と外資系企業による合併会社でグローバルな環境です!(195660) |
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ポジション | ≪経理事務/請求書管理≫グローバルな上場グループ企業/フレックス | ||
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仕事内容 |
Duties and Responsibilities include but are not limited to:
• Accurate and timely processing of invoice submission making AR ledger and book keeping. • Using internal systems and databases to prepare appropriate and accurate invoice submission to clients. • Liaising with Project Managers/Business Development to gain adequate approvals for invoicing and then ensuring invoices are submitted in line with sponsor specific requirements; • Performs tasks relating to revenue unbilled and study close out. • Performs other project related tasks (ex. updating contract summary/payment sched). • General administrative and ad hoc project related reporting as required. 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある ・請求書の提出を正確かつタイムリーに処理し、AR 台帳を作成し、簿記を作成します。 ・内部システムとデータベースを使用して、顧客への適切かつ正確な請求書の提出を準備します。 ・プロジェクトマネージャー/事業開発と連携して請求書発行について適切な承認を取得し、スポンサー固有の要件に沿って請求書が提出されていることを確認します。 ・収益、未請求、研究の終了に関連するタスクを実行します。 ・その他のプロジェクト関連タスクを実行します (例: 契約概要/支払いスケジュールの更新)。 ・必要に応じて、一般的な管理および臨時プロジェクト関連のレポートを作成します。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須(MUST)】
・Good Command of English - written and spoken - as they will be required to interact with people oustide of Japan on a regular basis. ・Solid analytical and problem solving skills; ・Attention to detail and excellent organizational skills with a prove ability to manage own time work to deadlines and prioritize workload; ・Ability to work proactively and use intiative as appropriate; ・Ability to work in a team. ・MS Office skills particularly MS Excel; ・英語力(特に会話と作文スキル/国内外スタッフとの日常的な連携に使用します) ・Excelを中心としたMicrosoft Officeスキル ・経理実務経験1年以上 【歓迎(WANT)】 ・Bachelor degree in Business-related area ideally Finance and Accounting (non-essential); ・ビジネス関連分野、できれば財務会計の学士号(必須ではありません) |
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想定年収 | 420万円 ~ 450万円 | ||
【川口市】食品ディーラートップのプライム市場上場企業より事務の求人です!(196435) |
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ポジション | 【埼玉】営業事務(プライム市場上場企業)※未経験者歓迎! | ||
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仕事内容 |
下記業務を幅広くご担当いただきます。
・得意先からの受発注・伝票発行業務・在庫照合業務 ・当社システムへの仕入・売上情報の入力、Excel入力 ・電話応対、伝票整理・ファイリング 【変更の範囲】 ・総合職:会社の定める業務(限定なし) ・特定総合職:会社の定める業務(限定なし) |
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勤務地 | 埼玉県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】※下記いずれかに該当する方
・コミュニケーション能力のある方 ・経理業務の経験がある方(未経験も可) 【歓迎】 ・普通自動車運転免許 |
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想定年収 | 400万円 ~ 550万円 | ||
成長著しい投資ファンドより総務サポートの募集です(196174) |
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ポジション | バックオフィス全般のサポート/残業ほぼなし | ||
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仕事内容 |
オペレーションズチーム(総務・人事・経理・コンプライアンス・IR等)のサポート業務を幅広くをお任せいたします。
【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがございます |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■必須要件:
・2~3年以上の社会人経験 ・大手事業会社、金融機関、会計/法律事務所、その他プロフェッショナルファームでの事務等の業務経験 ・Word、Excel等の業務での使用経験 |
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
成長著しい投資ファンドよりグループアシスタントの募集です(196172) |
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ポジション | アシスタント業務/残業ほとんどなし | ||
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仕事内容 |
スケジュール管理/出張・会食手配/経費精算/データ入力/備品管理/電話対応 など
※会食同行などは原則ございません。 ※ご入社後のキャッチアップ体制として、マニュアルやパートナーの方のフォローもございます。 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがございます。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■必須要件:
・PC作業スキル(Word、Excelの基本操作程度) ・アシスタント/事務職/秘書など、本ポジションと関連する業務のご経験 ■歓迎要件: ・営業事務等の法人事務経験 ・秘書経験 |
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想定年収 | 450万円 ~ 600万円 | ||
~千葉勤務希望の方必見!~ 千葉県に本社を構える会社での総務庶務求人です(196250) |
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ポジション | 総務庶務/八千代市勝田台 | ||
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仕事内容 |
・組織管理(登記、契約、規程、慶弔関連業務等)
・労務管理(入退社・異動手続き、勤怠、給与・社保関連業務等) ・安全衛生管理(健診、職場環境整備等) ・施設設備、備品管理(防災、メンテナンス、購買等) 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 千葉県 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
総務や庶務における業務経験 |
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想定年収 | 400万円 ~ 500万円 | ||
【名古屋駅近く】独立系コンサルティングファーム/サポートスタッフ求人(189164) |
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ポジション | 【新規エントリー受付停止】サポートスタッフ | ||
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仕事内容 |
サポートスタッフとして以下の業務を担当頂きます。
【具体的業務】 ・記帳代行(会計ソフト入力) ・事業部内の管理資料作成 ・事務関係の庶務業務 以下は可能な範囲で対応いただきます。 ・税務申告書や届出書の作成支援 ・コンサルティング現場でのサポート業務 ・文書の校正、Excelデータの集計、PowerPointデータの加工業務 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
<必須要件>
◆PCスキル(Excel/Word/PowerPoint) ※下記のいずれかを満たす方 ◆日商簿記3級 ◆会計事務所での勤務経験 ◆管理資料作成経験のある方 ◆データの集計、加工業務経験のある方 <歓迎条件> ◇明るく責任感の強い方 ◇コミュニケーション力が高い方 ◇PCスキルが高い方 |
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想定年収 | 300万円 ~ 500万円 | ||
準大手会計事務所より経理事務スタッフの募集!(196215) |
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ポジション | 経理事務スタッフ【未経験歓迎/東京駅徒歩約1分/リモートワーク可】 | ||
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仕事内容 |
当法人の経理部に所属し下記の業務に携わっていただきます。
・経費事務 (証票と申請書類の突合、仕訳作成、書類整理等) ・売上事務 (当社利用の販売管理システムに基づき入力内容の確認や精査、未収金の消し込み、未収金管理等) ・切手や印紙等の払い出し、残高チェック ・銀行手続き(記帳) ・グループ会社の上記に準じた業務 使用ソフト:MJS、販売管理に関するソフト(楽々精算、ZAC等) ※ご志向や適性次第では、上記業務以外の経理業務も順にお任せいたします。 【変更の範囲】 なし |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・簿記3級以上の資格保有 ・事業会社勤務2年以上(実務経験不問) ・基本的なPCスキル 【歓迎】 ・経理業務経験者(経験年数2年以上であればなお可) |
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想定年収 | 380万円 ~ 450万円 | ||
東証プライム上場の環境関連事業会社から総務担当の募集!(182745) |
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ポジション | 総務(総務/人事)将来の課長候補/スタンダード上場 | ||
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仕事内容 |
総務や人事、庶務業務全般の幅広い業務をお任せします。
ご自身のご経験や得意分野に合わせて担当業務を決定します。 ・社内会議の運営、議事録作成 ・人事労務 ・社内システム管理 ・株主総会対応 ・株式管理 ・上場維持管理業務 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須要件】
・総務のご経験をお持ちの方 【歓迎要件】 ・経営企画や事業企画の経験をお持ちの方 ・法務経験者 ・経理経験者 ・IPO経験者 |
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想定年収 | 550万円 ~ 650万円 | ||
元キーエンス営業マンが代表のベンチャー企業で営業事務を募集です(195698) |
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ポジション | 営業事務※未経験応募可【上場グループ会社】 | ||
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仕事内容 |
<職務概要>
・営業事務として営業書類対応やお客様からの問い合わせ一次対応などをご依頼したく思っております。 ・将来的には事業や会社の経理などの分野へも積極的に取り組んでいただけると助かります。 <職務詳細> ・弊社営業部の契約書類や契約内容の取次業務 ・社員からの問い合わせ対応 ・お客様からの問い合わせ対応 ・親会社とのリレーション業務 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
・仕事に対して前向きで裁量権をもって積極的に仕事をしたい方 ・事務スタッフとして仕事に対して責任感が強く自分の影響で会社を拡大したいと貢献欲が高い方 |
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想定年収 | 300万円 ~ 600万円 | ||
IPO準備中/医療運営会社より事務担当の募集/残業少/未経験可(195613) |
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ポジション | 【財務部債権管理課】※未経験からバックオフィスにチャレンジをしたい方歓迎 | ||
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仕事内容 |
【雇入れ直後】
クリニックの売上・債権に関わる事務手続きにおける様々な業務を管理・サポートしていただきます。 【具体的な仕事内容】 ・レジデータの売上照合 ・患者様の契約、会計手続きに関わるクリニックからの相談対応 ・クリニック業務に関わる関連部署からの問い合わせ対応 ・クリニックの未収金債権管理/患者様への書面によるご連絡(受電対応あり) ・その他上記に付随する業務 ★外出はほぼなし クリニックとはチャットや電話にて連携を行っております ★マニュアル・OJT研修あり 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須要件】
・基本的なPCスキル(Exce:表作成、四則演算/Word:書式設定レベル) ・社内外限らず、多方面へコミュニケーションを取るのが好きな方 【歓迎要件】 ・簿記資格保有 ・経理業務経験 ・信販会社/クレジットカード会社等での勤務経験 ・小売り、販売職などで要望を汲み取り、提案を行うようなコミュニケーション経験 |
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想定年収 | 310万円 ~ 360万円 | ||
秘書【業務推進・役員サポート】◆東京勤務・転勤なし・WLB良・リモート可・年間休日128日!(196206) |
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ポジション | 秘書【業務推進・役員サポート】◆東京勤務・WLB良・リモート可・年間休日128日! | ||
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仕事内容 |
・役員のスケジュール管理、出張手配
・役員参加会議への同席、タスク管理 ・会議資料、提案書作成、調査業務の各種サポート ・請求、支払、契約締結などの事務処理 ・電話応対、来社対応 ・その他サポート業務 役員の任務が円滑に進むようサポートし、業務負担を少しでも軽減することで、役員が機動力をもって、より幅広い業務推進ができる状態にすることを期待しています。 担当する役員の管掌範囲が、デジタルマーケティングですので、マーケティング、デジタル活用の新規サービス構築及びプロジェクト管理に関する経験を積むことが出来ます。守備範囲が広く、さまざまなスキルを身につけられます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
▼必須
・大卒以上 ・何かしら事務経験をお持ちの方 ・PCスキル ┗Excel中級以上の方(VlookupIF関数、ピボットテーブルなど) ┗パワーポイントを用いた提案書作成ができる方 ※幅広い業務があるため、人物重視の採用をいたします。 ▼歓迎 ・コンサルファーム、広告代理店でのアシスタント経験 ・外資企業やベンチャー企業での役員サポート経験 ▼求める人物像 ・社内社外問わず、円滑なコミュニケーションを取ることができ、良好な人間関係構築を得意とする方 ・マルチタスクが得意な方 ・業務効率性の高さを意識しながら、業務を進められる方 ・ホスピタリティ精神をお持ちの方 ★こんな方なら尚歓迎 ・主体性をもって積極的に業務に取り組むことができる方 ・成長意欲の高い方 ・メリハリのついた環境で、長期的に活躍していきたい方 |
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想定年収 | 300万円 ~ 550万円 | ||
IPO準備中の企業で総務担当候補の募集です。(195817) |
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ポジション | 【未経験歓迎】総務スタッフ※7時間勤務/残業20時間前後 | ||
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仕事内容 |
ご経験・スキルに応じて下記業務をお任せいたします。
・ファシリティ管理(オフィス建物管理、社内環境整備に係る企画・戦略の立案、設備/機器手配等) ・株主総会、取締役会などの運営・議事録の作成(会社法をある程度理解している) ・社内規程の制定・改定 ・各種契約書の作成/レビュー/管理 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
下記、いずれかに該当される方 ・総務にキャリアチェンジし意欲的に業務をキャッチアップしていきたい方 ・何かしらの総務経験をお持ちの方 【歓迎条件】 ・人事業務全般のご経験を積まれたい方 【人物像】 ・未経験業務にも前向きに取り組んでいただける方 ・社内(他部署)・社外の人間と円滑にコミュニケーションが取れる人(周囲を巻き込んで業務を進められる人) |
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想定年収 | 280万円 ~ 350万円 | ||
【アクセス至便】大阪市内にある製薬会社での人事労務アシスタント求人です(191097) |
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ポジション | 人事労務アシスタント◆プライム上場製薬企業◆ | ||
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仕事内容 |
当グループの人事部門にて、部門内でのサポート業務をお願いします。
■各種資料・データ作成補助業務 ■電話対応 ■伝票処理 ■ファイリング ■データチェック、データ分析 ■その他、来客対応や郵便物等発送業務もお願いします。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 大阪府 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
■事務職のほか管理系業務のご経験 ■PCスキル(Word、Excel、PowerPointの使用経験、簡単な資料であれば自力で作成が可能なレベル) 【歓迎条件】 ■メーカーで勤務経験のある方 【その他要件】 ■非喫煙者の方(もしくは入社と同時に禁煙宣言をし、実行できる方) ■過去3年以内に弊社へ応募・勤務していない方に限ります。 |
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想定年収 | 291万円 ~ | ||
ファンド管理 (メリハリある環境/500~800万円)(174576) |
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ポジション | ファンド管理・経理(経験者優遇/ファンド管理のプロを目指せる) | ||
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仕事内容 |
ファンドの経理や管理業務を広くお任せします。
・ファンド設立のサポート ・ファンドの資産管理(銀行口座・証券口座・入出金・投資資産・契約書などの管理) ・ファンドの投資先企業に関するデータ管理 ・ファンドの決算業務(会計仕訳入力、決算書作成、監査法人対応) ・ファンドに出資しているLP向けの各種書類の作成 ・金融庁への各種届出 ・税務署への各種届出 ・担当VCやLPとのやり取り(必要書類の依頼、問い合わせ対応) <変更の範囲>なし 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
・ベンチャーキャピタル等でのファンド管理業務の経験者
・スタートアップ等でのコーポレート部門の経験者 ・金融機関等での勤務経験者 ・ExcelでSUM関数やAVERAGE関数などの基礎的な関数が使用できる方 |
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想定年収 | 500万円 ~ 800万円 | ||
ファンド管理 (未経験可/銀行出身者歓迎/ママさんOK/メリハリある環境)(186587) |
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ポジション | ファンド管理・経理(※未経験可/金融機関出身者歓迎◎/ワークライフバランス◎)※時短勤務相談可 | ||
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仕事内容 |
ファンドの経理や管理業務を広くお任せします。
・ファンド設立のサポート ・ファンドの資産管理(銀行口座・証券口座・入出金・投資資産・契約書などの管理) ・ファンドの投資先企業に関するデータ管理 ・ファンドの決算業務(会計仕訳入力、決算書作成、監査法人対応) ・ファンドに出資しているLP向けの各種書類の作成 ・金融庁への各種届出 ・税務署への各種届出 ・担当VCやLPとのやり取り(必要書類の依頼、問い合わせ対応) <変更の範囲>なし 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【応募資格】
・金融機関等での勤務経験者 (窓口業務、後方事務、営業等、職種内容は問いません) ・ExcelでSUM関数やAVERAGE関数などの基礎的な関数が使用できる 【尚可資格】 ・ベンチャーキャピタル等でのファンド管理業務の経験者 ・スタートアップ等でのコーポレート部門の経験者 |
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
【愛知(三河)】 世界進出メーカー/年間休日118日/実務未経験からの庶務事務求人(188583) |
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ポジション | 一般事務(工場庶務)【幸田】面接1回/女性活躍 | ||
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想定年収 | 297万円 ~ 379万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
工場庶務業務に伴う一般事務業務
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各種手続き、対応等のサポート業務を行っていただきます。 【具体的業務】 ・労務業務(約60名程度の勤怠集計・報告・管理、従業員名簿管 理) ・衛生業務(健康診断対応、福利厚生受付、健康チェックシート管 理) ・工場庶務(入社者受入、改善提案集計、QCサークル対応、ユニ フォーム管理、電話・来客対応) など ・その他、工場事務に付随する業務 【変更の範囲】 変更する場合は事前相談の上、適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
・一般事務経験(3年以上の経験があれば尚可)
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・Word、Excel、メール送信等の基本的PCスキル ・チームワークを大切にできる方 |
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【愛知(三河)】 世界進出メーカー/年間休日118日/実務未経験からの採用事務求人(180558) |
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ポジション | 一般事務(採用)【幸田】 | ||
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想定年収 | 297万円 ~ 379万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
採用業務に伴う一般事務業務
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各種手続き、対応等のサポート業務を行っていただきます <主な仕事内容> ・応募者対応 ・面接設定 ・入社関連手続き ・派遣業者対応 等 【変更の範囲】 変更する場合は事前相談の上、適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
・一般事務経験(3年以上の経験があれば尚可)
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・Word、Excel、メール送信等の基本的PCスキル ・チームワークを大切にできる方 |
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ブランドを展開するアパレル企業から中途採用の求人です!※未経験応募歓迎(180973) |
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ポジション | 大手アパレル 中途採用担当※未経験歓迎 | ||
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想定年収 | 270万円 ~ 350万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
中途採用担当として、店舗販売スタッフ(正社員)の採用業務をお任せします。
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【仕事内容】 ・各種選考対応(説明会、面接、その他各種イベントへの参加、等) ・人材紹介会社(エージェント)、求人媒体会社等との折衝 ※ 採用活動にあたり、全国各地への出張対応が発生します。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須事項】
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・基本的なPC操作(メール作成、社内基幹システム等) ・基本的なExcel関数の使用(IF・V/XLOOKUP・SUMなど) 【歓迎する人物像】 ・数値目標達成のために、自ら考え、行動できる(自走できる)方 ・社外関係者との中・長期的な関係構築及び折衝経験がある方 ・周囲との協調に優れ、指示・指導を素直に吸収できる方 ※ 人事及び採用業務の経験不問、営業等他職種からのキャリアチェンジも歓迎します。 |
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【時短勤務可/未経験歓迎/リモートワーク可】 採用及び営業事務スタッフ(195494) |
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ポジション | 【時短勤務可/未経験歓迎/リモートワーク可】 採用及び営業事務スタッフ | ||
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想定年収 | 362万円 ~ 551万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
業務割合(採用:事務=50%:50%)
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・ダイレクトリクルーティング ・応募者との調整 ・会社説明会のプレゼンテーション ・面接 など ・案件管理 ・請求書の作成及びダブルチェック など ※丁寧に研修しますので、直接的な業務経験はなくても構いません。 ※採用ツール: Offer Boxなど ※導入ソフト: SmartHR、給与奉行、Team Spirit、Slack、Microsoft365など |
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必要な 経験・能力 |
<必須>
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・大卒以上 ・長期で勤務いただける方 ・業務経験については不問 ・就労経験(3年以上) <求める人物像> ・タバコを吸わない方 ・ケアレスミスの少ない方 |
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<未経験可>成長を続ける収益不動産事業会社での建築事務求人です!【東京・大阪】(194993) |
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ポジション | 【東京もしくは大阪】建築事務職【基本土日祝休み/業績好調企業】 | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 476万円 | ||
勤務地 | 東京都 大阪府 | ||
仕事内容 |
当社の建築技術部門にて、事務業務全般をお任せいたします。
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仕事に自主的、主体的に取り組み、正確さとスピードを両立して進めます。 併せて仕組みづくり、改善もどんどん行ってください。 あなたの業務のひとつひとつが当社の理念である「社会貢献」に繋がります。 【具体的な仕事内容例】 ■注文書の発行、送付 システム上で注文書を発行し、承認後に各業者へ電子送付します。 スピーディーに対応することがとても重要です。 ■請求書処理 各業者からの請求額と発注金額を確認し、経理部門へ支払いを申請します。 ■業者への見積もり依頼、予算の入力 工事の見積もり依頼を行い、施工担当のチェック後に内容をシステムに入力します。 着工前に建築予算を確定させるため、スケジュールを管理しつつ正確に対応する必要があります。 ■新築物件の設置物準備・鍵整理 キッチンやユニットバスなど住宅設備の説明書をまとめるファイルを住戸分作成します。 物件管理の部門やオーナー様へお渡しできるよう、各部屋の鍵や共用部の鍵を整理します。 その他、簡単な事務業務から応用業務まで、先輩社員がしっかりと教えてくれるので、確実にITスキルが得られます! 意欲のある方はどんどん新しい業務を習得して、エンジニアとして活躍できる基盤を作ってください。 |
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必要な 経験・能力 |
【歓迎条件】
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■事務職としてキャリアアップしていきたい方 ■他職種から事務職へキャリアチェンジしたい方 |
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【経理事務】東証プライム上場企業と外資系企業による合併会社でグローバルな環境です!(195660) |
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ポジション | ≪経理事務/請求書管理≫グローバルな上場グループ企業/フレックス | ||
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想定年収 | 420万円 ~ 450万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
Duties and Responsibilities include but are not limited to:
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• Accurate and timely processing of invoice submission making AR ledger and book keeping. • Using internal systems and databases to prepare appropriate and accurate invoice submission to clients. • Liaising with Project Managers/Business Development to gain adequate approvals for invoicing and then ensuring invoices are submitted in line with sponsor specific requirements; • Performs tasks relating to revenue unbilled and study close out. • Performs other project related tasks (ex. updating contract summary/payment sched). • General administrative and ad hoc project related reporting as required. 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある ・請求書の提出を正確かつタイムリーに処理し、AR 台帳を作成し、簿記を作成します。 ・内部システムとデータベースを使用して、顧客への適切かつ正確な請求書の提出を準備します。 ・プロジェクトマネージャー/事業開発と連携して請求書発行について適切な承認を取得し、スポンサー固有の要件に沿って請求書が提出されていることを確認します。 ・収益、未請求、研究の終了に関連するタスクを実行します。 ・その他のプロジェクト関連タスクを実行します (例: 契約概要/支払いスケジュールの更新)。 ・必要に応じて、一般的な管理および臨時プロジェクト関連のレポートを作成します。 |
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必要な 経験・能力 |
【必須(MUST)】
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・Good Command of English - written and spoken - as they will be required to interact with people oustide of Japan on a regular basis. ・Solid analytical and problem solving skills; ・Attention to detail and excellent organizational skills with a prove ability to manage own time work to deadlines and prioritize workload; ・Ability to work proactively and use intiative as appropriate; ・Ability to work in a team. ・MS Office skills particularly MS Excel; ・英語力(特に会話と作文スキル/国内外スタッフとの日常的な連携に使用します) ・Excelを中心としたMicrosoft Officeスキル ・経理実務経験1年以上 【歓迎(WANT)】 ・Bachelor degree in Business-related area ideally Finance and Accounting (non-essential); ・ビジネス関連分野、できれば財務会計の学士号(必須ではありません) |
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【川口市】食品ディーラートップのプライム市場上場企業より事務の求人です!(196435) |
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ポジション | 【埼玉】営業事務(プライム市場上場企業)※未経験者歓迎! | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 550万円 | ||
勤務地 | 埼玉県 | ||
仕事内容 |
下記業務を幅広くご担当いただきます。
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・得意先からの受発注・伝票発行業務・在庫照合業務 ・当社システムへの仕入・売上情報の入力、Excel入力 ・電話応対、伝票整理・ファイリング 【変更の範囲】 ・総合職:会社の定める業務(限定なし) ・特定総合職:会社の定める業務(限定なし) |
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必要な 経験・能力 |
【必須】※下記いずれかに該当する方
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・コミュニケーション能力のある方 ・経理業務の経験がある方(未経験も可) 【歓迎】 ・普通自動車運転免許 |
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成長著しい投資ファンドより総務サポートの募集です(196174) |
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ポジション | バックオフィス全般のサポート/残業ほぼなし | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
オペレーションズチーム(総務・人事・経理・コンプライアンス・IR等)のサポート業務を幅広くをお任せいたします。
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【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがございます |
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必要な 経験・能力 |
■必須要件:
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・2~3年以上の社会人経験 ・大手事業会社、金融機関、会計/法律事務所、その他プロフェッショナルファームでの事務等の業務経験 ・Word、Excel等の業務での使用経験 |
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成長著しい投資ファンドよりグループアシスタントの募集です(196172) |
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ポジション | アシスタント業務/残業ほとんどなし | ||
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想定年収 | 450万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
スケジュール管理/出張・会食手配/経費精算/データ入力/備品管理/電話対応 など
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※会食同行などは原則ございません。 ※ご入社後のキャッチアップ体制として、マニュアルやパートナーの方のフォローもございます。 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがございます。 |
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必要な 経験・能力 |
■必須要件:
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・PC作業スキル(Word、Excelの基本操作程度) ・アシスタント/事務職/秘書など、本ポジションと関連する業務のご経験 ■歓迎要件: ・営業事務等の法人事務経験 ・秘書経験 |
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~千葉勤務希望の方必見!~ 千葉県に本社を構える会社での総務庶務求人です(196250) |
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ポジション | 総務庶務/八千代市勝田台 | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 500万円 | ||
勤務地 | 千葉県 | ||
仕事内容 |
・組織管理(登記、契約、規程、慶弔関連業務等)
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・労務管理(入退社・異動手続き、勤怠、給与・社保関連業務等) ・安全衛生管理(健診、職場環境整備等) ・施設設備、備品管理(防災、メンテナンス、購買等) 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
<必須>
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総務や庶務における業務経験 |
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【名古屋駅近く】独立系コンサルティングファーム/サポートスタッフ求人(189164) |
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ポジション | 【新規エントリー受付停止】サポートスタッフ | ||
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想定年収 | 300万円 ~ 500万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
サポートスタッフとして以下の業務を担当頂きます。
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【具体的業務】 ・記帳代行(会計ソフト入力) ・事業部内の管理資料作成 ・事務関係の庶務業務 以下は可能な範囲で対応いただきます。 ・税務申告書や届出書の作成支援 ・コンサルティング現場でのサポート業務 ・文書の校正、Excelデータの集計、PowerPointデータの加工業務 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
<必須要件>
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◆PCスキル(Excel/Word/PowerPoint) ※下記のいずれかを満たす方 ◆日商簿記3級 ◆会計事務所での勤務経験 ◆管理資料作成経験のある方 ◆データの集計、加工業務経験のある方 <歓迎条件> ◇明るく責任感の強い方 ◇コミュニケーション力が高い方 ◇PCスキルが高い方 |
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準大手会計事務所より経理事務スタッフの募集!(196215) |
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ポジション | 経理事務スタッフ【未経験歓迎/東京駅徒歩約1分/リモートワーク可】 | ||
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想定年収 | 380万円 ~ 450万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
当法人の経理部に所属し下記の業務に携わっていただきます。
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・経費事務 (証票と申請書類の突合、仕訳作成、書類整理等) ・売上事務 (当社利用の販売管理システムに基づき入力内容の確認や精査、未収金の消し込み、未収金管理等) ・切手や印紙等の払い出し、残高チェック ・銀行手続き(記帳) ・グループ会社の上記に準じた業務 使用ソフト:MJS、販売管理に関するソフト(楽々精算、ZAC等) ※ご志向や適性次第では、上記業務以外の経理業務も順にお任せいたします。 【変更の範囲】 なし |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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・簿記3級以上の資格保有 ・事業会社勤務2年以上(実務経験不問) ・基本的なPCスキル 【歓迎】 ・経理業務経験者(経験年数2年以上であればなお可) |
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東証プライム上場の環境関連事業会社から総務担当の募集!(182745) |
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ポジション | 総務(総務/人事)将来の課長候補/スタンダード上場 | ||
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想定年収 | 550万円 ~ 650万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
総務や人事、庶務業務全般の幅広い業務をお任せします。
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ご自身のご経験や得意分野に合わせて担当業務を決定します。 ・社内会議の運営、議事録作成 ・人事労務 ・社内システム管理 ・株主総会対応 ・株式管理 ・上場維持管理業務 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須要件】
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・総務のご経験をお持ちの方 【歓迎要件】 ・経営企画や事業企画の経験をお持ちの方 ・法務経験者 ・経理経験者 ・IPO経験者 |
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元キーエンス営業マンが代表のベンチャー企業で営業事務を募集です(195698) |
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ポジション | 営業事務※未経験応募可【上場グループ会社】 | ||
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想定年収 | 300万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
<職務概要>
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・営業事務として営業書類対応やお客様からの問い合わせ一次対応などをご依頼したく思っております。 ・将来的には事業や会社の経理などの分野へも積極的に取り組んでいただけると助かります。 <職務詳細> ・弊社営業部の契約書類や契約内容の取次業務 ・社員からの問い合わせ対応 ・お客様からの問い合わせ対応 ・親会社とのリレーション業務 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
<必須>
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・仕事に対して前向きで裁量権をもって積極的に仕事をしたい方 ・事務スタッフとして仕事に対して責任感が強く自分の影響で会社を拡大したいと貢献欲が高い方 |
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IPO準備中/医療運営会社より事務担当の募集/残業少/未経験可(195613) |
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ポジション | 【財務部債権管理課】※未経験からバックオフィスにチャレンジをしたい方歓迎 | ||
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想定年収 | 310万円 ~ 360万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
【雇入れ直後】
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クリニックの売上・債権に関わる事務手続きにおける様々な業務を管理・サポートしていただきます。 【具体的な仕事内容】 ・レジデータの売上照合 ・患者様の契約、会計手続きに関わるクリニックからの相談対応 ・クリニック業務に関わる関連部署からの問い合わせ対応 ・クリニックの未収金債権管理/患者様への書面によるご連絡(受電対応あり) ・その他上記に付随する業務 ★外出はほぼなし クリニックとはチャットや電話にて連携を行っております ★マニュアル・OJT研修あり 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須要件】
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・基本的なPCスキル(Exce:表作成、四則演算/Word:書式設定レベル) ・社内外限らず、多方面へコミュニケーションを取るのが好きな方 【歓迎要件】 ・簿記資格保有 ・経理業務経験 ・信販会社/クレジットカード会社等での勤務経験 ・小売り、販売職などで要望を汲み取り、提案を行うようなコミュニケーション経験 |
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秘書【業務推進・役員サポート】◆東京勤務・転勤なし・WLB良・リモート可・年間休日128日!(196206) |
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ポジション | 秘書【業務推進・役員サポート】◆東京勤務・WLB良・リモート可・年間休日128日! | ||
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想定年収 | 300万円 ~ 550万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
・役員のスケジュール管理、出張手配
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・役員参加会議への同席、タスク管理 ・会議資料、提案書作成、調査業務の各種サポート ・請求、支払、契約締結などの事務処理 ・電話応対、来社対応 ・その他サポート業務 役員の任務が円滑に進むようサポートし、業務負担を少しでも軽減することで、役員が機動力をもって、より幅広い業務推進ができる状態にすることを期待しています。 担当する役員の管掌範囲が、デジタルマーケティングですので、マーケティング、デジタル活用の新規サービス構築及びプロジェクト管理に関する経験を積むことが出来ます。守備範囲が広く、さまざまなスキルを身につけられます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
▼必須
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・大卒以上 ・何かしら事務経験をお持ちの方 ・PCスキル ┗Excel中級以上の方(VlookupIF関数、ピボットテーブルなど) ┗パワーポイントを用いた提案書作成ができる方 ※幅広い業務があるため、人物重視の採用をいたします。 ▼歓迎 ・コンサルファーム、広告代理店でのアシスタント経験 ・外資企業やベンチャー企業での役員サポート経験 ▼求める人物像 ・社内社外問わず、円滑なコミュニケーションを取ることができ、良好な人間関係構築を得意とする方 ・マルチタスクが得意な方 ・業務効率性の高さを意識しながら、業務を進められる方 ・ホスピタリティ精神をお持ちの方 ★こんな方なら尚歓迎 ・主体性をもって積極的に業務に取り組むことができる方 ・成長意欲の高い方 ・メリハリのついた環境で、長期的に活躍していきたい方 |
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IPO準備中の企業で総務担当候補の募集です。(195817) |
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ポジション | 【未経験歓迎】総務スタッフ※7時間勤務/残業20時間前後 | ||
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想定年収 | 280万円 ~ 350万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
ご経験・スキルに応じて下記業務をお任せいたします。
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・ファシリティ管理(オフィス建物管理、社内環境整備に係る企画・戦略の立案、設備/機器手配等) ・株主総会、取締役会などの運営・議事録の作成(会社法をある程度理解している) ・社内規程の制定・改定 ・各種契約書の作成/レビュー/管理 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須条件】
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下記、いずれかに該当される方 ・総務にキャリアチェンジし意欲的に業務をキャッチアップしていきたい方 ・何かしらの総務経験をお持ちの方 【歓迎条件】 ・人事業務全般のご経験を積まれたい方 【人物像】 ・未経験業務にも前向きに取り組んでいただける方 ・社内(他部署)・社外の人間と円滑にコミュニケーションが取れる人(周囲を巻き込んで業務を進められる人) |
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【アクセス至便】大阪市内にある製薬会社での人事労務アシスタント求人です(191097) |
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ポジション | 人事労務アシスタント◆プライム上場製薬企業◆ | ||
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想定年収 | 291万円 ~ | ||
勤務地 | 大阪府 | ||
仕事内容 |
当グループの人事部門にて、部門内でのサポート業務をお願いします。
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■各種資料・データ作成補助業務 ■電話対応 ■伝票処理 ■ファイリング ■データチェック、データ分析 ■その他、来客対応や郵便物等発送業務もお願いします。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須条件】
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■事務職のほか管理系業務のご経験 ■PCスキル(Word、Excel、PowerPointの使用経験、簡単な資料であれば自力で作成が可能なレベル) 【歓迎条件】 ■メーカーで勤務経験のある方 【その他要件】 ■非喫煙者の方(もしくは入社と同時に禁煙宣言をし、実行できる方) ■過去3年以内に弊社へ応募・勤務していない方に限ります。 |
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ファンド管理 (メリハリある環境/500~800万円)(174576) |
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ポジション | ファンド管理・経理(経験者優遇/ファンド管理のプロを目指せる) | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 500万円 ~ 800万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
ファンドの経理や管理業務を広くお任せします。
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・ファンド設立のサポート ・ファンドの資産管理(銀行口座・証券口座・入出金・投資資産・契約書などの管理) ・ファンドの投資先企業に関するデータ管理 ・ファンドの決算業務(会計仕訳入力、決算書作成、監査法人対応) ・ファンドに出資しているLP向けの各種書類の作成 ・金融庁への各種届出 ・税務署への各種届出 ・担当VCやLPとのやり取り(必要書類の依頼、問い合わせ対応) <変更の範囲>なし 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
・ベンチャーキャピタル等でのファンド管理業務の経験者
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・スタートアップ等でのコーポレート部門の経験者 ・金融機関等での勤務経験者 ・ExcelでSUM関数やAVERAGE関数などの基礎的な関数が使用できる方 |
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ファンド管理 (未経験可/銀行出身者歓迎/ママさんOK/メリハリある環境)(186587) |
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ポジション | ファンド管理・経理(※未経験可/金融機関出身者歓迎◎/ワークライフバランス◎)※時短勤務相談可 | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
ファンドの経理や管理業務を広くお任せします。
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・ファンド設立のサポート ・ファンドの資産管理(銀行口座・証券口座・入出金・投資資産・契約書などの管理) ・ファンドの投資先企業に関するデータ管理 ・ファンドの決算業務(会計仕訳入力、決算書作成、監査法人対応) ・ファンドに出資しているLP向けの各種書類の作成 ・金融庁への各種届出 ・税務署への各種届出 ・担当VCやLPとのやり取り(必要書類の依頼、問い合わせ対応) <変更の範囲>なし 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【応募資格】
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・金融機関等での勤務経験者 (窓口業務、後方事務、営業等、職種内容は問いません) ・ExcelでSUM関数やAVERAGE関数などの基礎的な関数が使用できる 【尚可資格】 ・ベンチャーキャピタル等でのファンド管理業務の経験者 ・スタートアップ等でのコーポレート部門の経験者 |
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新着求人
電池メーカーより人事労務ポジション募集(196571) |
ポジション |
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人事労務主任※残業少/落ち着いた社風です※ |
仕事内容 |
・勤怠管理
・給与計算 ・入退社手続き ・年末調整 ・人事制度改定~運用 ・採用計画 ・面接対応 ・その他管理部門業務全般 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
450万円 ~ 530万円 |
元キーエンス営業マンが代表のベンチャー企業で人事採用担当を募集です(194909) |
ポジション |
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人事採用担当※裁量大/元キーエンス営業マンが代表のベンチャー企業/上場グループ |
仕事内容 |
新卒・中途・インターンに関わる採用業務全般。
具体的には以下の業務を行って頂きます。 ・社員採用:5-7名/年 ・インターン生採用60名/年 将来的には採用だけでなく人事業務全般を担って頂く可能性もございます。 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
400万円 ~ 450万円 |
【神戸三宮】日本法人の医療企業での経理求人!(196309) |
ポジション |
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【財務・経理】リーダー候補/神戸三宮/年間休日120日 |
仕事内容 |
経理業務全般をお任せいたします。現在、経理業務はリーダークラスの男性と産休の女性(9月頃より復帰予定)が所属しています。神戸本社にてご勤務頂き以下経理財務について指示を仰ぎながらでも一人でひと回しできる方を募集しています。ご経験とご指向性に併せてお頼みする業務を決めます。
・日常的な経理業務(仕訳⼊⼒/支払、請求業務) ・月次/年次決算 ・税務申告書作成(顧問会計事務所あり) ・予実管理 ・監査法人対応等 ・香港本社とのやり取り(英語或いは中国語) ※利用する会計システム:SAP、楽楽精算(経費精算) 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
兵庫県 |
想定年収 |
450万円 ~ 600万円 |
東証スタンダード上場企業の東京支店/経理事務求人(196597) |
ポジション |
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経理事務【東証スタンダード上場・商社・ワークライフバランス◎】 |
仕事内容 |
東京支店にて、事業部の経理業務をご担当いただきます。
【具体的な業務内容】 ・仕分け・入力・伝票処理などの日常経理業務 ・決算関連業務(月次・四半期・年次) ・本社へのレポーティング業務 【変更の範囲】 原則なし、適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
350万円 ~ 450万円 |
【戦略コンサルティングファームから採用担当の募集/IPO準備中】(194683) |
ポジション |
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【人事採用担当】 |
仕事内容 |
【雇入れ直後】
■採用業務をメインに、ご経験やご志向に合わせその他バックオフィスを幅広くお任せいたします。 ・採用計画の企画、立案、運営 ・採用広報、ブランディング ・採用戦略立案(ベンダー折衝、媒体選定) ・面接、面談(内定者フォロー含む) ・その他バックオフィス業務(総務、広報、法務、人事制度等) 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
450万円 ~ 800万円 |
【法務メンバー】成長企業でキャリアアップ/創業8期で売上高100億円超/IPO準備企業求人(196327) |
ポジション |
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【法務メンバー】未経験応募可/成長企業でキャリアアップ/創業8期で売上高100億円超/IPO準備企業/※東京勤務・大阪も可 |
仕事内容 |
法務総務コンプライアンス部の一員として、法務における契約書の対応だけではなく、総務やコンプライアンスの領域の業務なども行います。
※注力する業務は面接を通して相談できればと存じます。(どれかに特化も可能) ・法務業務 取引先との契約書類等を確認する業務、社内規定を整備する業務、法律に関する社内相談窓口として対応する業務、企業の法的手続き業務、トラブルに対応する業務 ・総務業務 事務用品・備品の調達、職場環境の整備、会議に関する準備(株主総会、経営会議、役員会議等) ・コンプライアンス業務 教育・研修、推進するための広報等 【この仕事で得られるもの】 ・法的問題を迅速かつ適切に解決する経験 ・企業はリスクを最小限に抑えながら、事業を展開する経験 ・企業が法令を遵守するための体制づくり 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 大阪府 |
想定年収 |
350万円 ~ 600万円 |
キャリアアドバイザー紹介
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森澤 初美
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