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国内外情勢に関する調査研究及び教育活動並びに経営コンサル会社にて秘書の募集

(200719)
ポジション 社長秘書※年率140%で成長中の安定企業です
仕事内容 ◆メール、電話(日本語・英語)
◆スケジュール管理・調整
◆社長あてのメール・書類の管理
◆社内外の折衝業務
◆来客対応
◆本社・現地法人のデータ管理
◆各種調査、情報収集、資料作成
◆その他庶務業務等 ※出張同行(国内外)も場合によりたんとする場合があります

【変更の範囲】 なし
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
・秘書実務経験(1年以上)
・社会人経験(3年以上)
・法人折衝経験
・Officeソフトのスキル(Excelで関数が使用できるレベル)

<歓迎>
・英語スキル(メール・電話)
・海外出張の手配など
想定年収 350万円 ~ 500万円

大手外資系コンサルティングファームで秘書・営業アシスタントの募集です

(199792)
ポジション 秘書・サポート業務担当/残業10時間程度/7時間勤務/週2日~3日の在宅勤務を実施
仕事内容 1)グループセクレタリー業務
M&Aにおけるデューデリジェンス分野で高い実績を誇るトランザクション部門のセクレタリーとして、契約事務や顧客データ・売上管理及びスケジュール管理などの秘書業務全般をご担当いただきます。

【具体的には】
・契約事務(契約書の作成・製本及び発送管理、請求書の作成等)
・基幹業務システムでの売上・経費の入力・修正、顧客データ管理
・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理
・社内資料(調書ファイル等)の作成及び保存・ファイリング
・電話応対、名刺管理
・国内外の出張手配 等

2)プロフェッショナルサポート業務
トランザクションサービス部門のM&A関連プロフェショナルのサポート職として、クライアントへの提出資料の作成補助等をご担当いただきます。

【具体的には】
プロフェショナルの指示の下で、以下の業務を実施していただきます。
・ エクセルへの入力、加工、数値の分析
・ クライアントへ提出するPowerPointの報告書、提案書の作成サポート(数表/グラフ/チャートの作成、分析、検算)など
・ プロジェクト等の資料ファイルの整理
・ 報告書、プレゼンテーション資料全般の製本
・ その他プロフェッショナルの業務のサポート全般

入社当初は上記1)の業務を中心として、その後に業務量やご本人の希望を勘案の上で 上記2)の業務の比率を相応の水準に高くすることを予定しています。

※上記は雇入れ直後の業務範囲であり、会社の定める業務内容に変更の可能性あり
勤務地 東京都
必要な経験・能力 (1) 短・四大卒業以上
(2) 正社員としての就業経験必須(3年以上)
(3) PCスキル(Excel、Word、PowerPoint)必須、特にExcelスキルを重視
(4) 経理、財務、業績管理等の実務経験もしくは簿記2級程度の会計知識があれば、尚可
(5) 業務での英語使用経験があれば、尚可
想定年収 400万円 ~ 550万円

【碧南】医療事務求人/ 医療法人(管理職候補)◆120日休み◆転勤無し◆賞与4ヵ月

(180147)
ポジション 【医療事務】管理職候補◆地元に多くファンを持つ総合医療系法人
仕事内容 医事課管理職(主任候補)としての業務全般管理をお任せします。

【具体的業務】
・医事課の業務マネジメント
・診療招集請求(入院・外来・透析ほか)
・勤務シフトの作製・実績入力
・施設基準管理・所管課届出
・報酬改定の情報収集と試算
・窓口収入金・未収金管理及び督促対応
・行政対応・適時調査対応
・統計資料作成、調査報告対応
・院内各部署との連絡調整

※将来的には以下の業務目指していただきます。
・医事課スタッフの目標管理と月次面談
・半期ごとの人事評価
・グループ内関連施設との連絡調整
・病院運営会議の庶務
・各種委員会活動
・BCP策定・更新
・役員、執行役員への実績報告・提言

【変更の範囲】 なし
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須要件】
■医療事務の実務経験者

【歓迎要件】
■診療情報管理士
想定年収 366万円 ~ 470万円

東証プライム上場企業/残業少・ワークライフバランス/バックオフィス担当者の募集です

(178149)
ポジション バックオフィス担当者(ストラクチャードファイナンス部門) ※東証プライム上場企業
仕事内容 国内外の航空会社・海運会社向け日本型オペレーティングリース組成部門のバックオフィス業務をご担当いただきます。

○具体的な業務内容
・日本型オペレーティングリース案件組成に伴う業務の補佐及び案件の期中管理事務
・リース料管理、海外送金、投資家宛現金分配などストラクチャードファイナンスの管理業務(主にSPCのキャッシュマネジメント)
・クライアント対応(電話、メールなど海外のレンダーやアレンジャーとの英語でのコミュニケーション含む)
・資料作成サポート、その他バックオフィス全般業務


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
(1)金融機関(銀行・生損保・証券・リース等)における事務経験(特に銀行において外国為替や海外送金に関する業務経験がある方が望ましい)
(2)会計知識や計数管理に強い方 (※簿記3級保有者歓迎)
(3)中級レベルの英語力(読み・書き)をお持ちの方 (※英語でのコミュニケーションができる方歓迎)
(4)コミュニケーション能力を発揮し、社内外の関係者とリレーションシップを構築できる方
(5)自ら考え、フットワーク良く、積極的に行動できる方

想定年収 400万円 ~ 800万円

大手カーリースグループ会社より一般事務の募集です。

(200807)
ポジション 【埼玉/未経験歓迎】一般事務※駅徒歩5分/穏やかな社風/腰を据えて働きたい方へ
仕事内容 ・新車/中古車の登録関係業務
・自賠責保険発行業務
・PCでの各種資料作成(Excel/PowerPoint)
・PCでの入力業務 等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 埼玉県
必要な経験・能力 <必須>
・ある程度のPCスキルをお持ちの方
(Excelの基本的な関数を使えること)
想定年収 340万円 ~ 600万円

【新宿】総務求人/未経験歓迎/Excelスキル活かせます/IPO/リモート/フレックス

(196116)
ポジション 【新宿】総務(労務・庶務)★未経験歓迎
仕事内容 ◆業務内容
グループ全体の包括的な管理業務、それに伴う事務処理や庶務業務をご担当いただきます。また、社外、社内それぞれの窓口になっていただくポストとしてもご活躍いただきます。
<主な管理業務>
・組織管理(登記、契約、規程、慶弔関連業務等)
・労務管理(入退社・異動手続き、勤怠、給与・社保関連業務等)
・安全衛生管理(健診、職場環境整備等)
・施設設備、備品管理(防災、メンテナンス、購買等)

◆仕事のやりがい・魅力
・総務の仕事は多岐にわたっているため、幅広い知識や業務スキルを身に付けるチャンスがあり、さらに興味がある分野の専門性を高めることも可能です。
・法人・部署・立場を問わず、社内で最も多くの人たちと知り合い、コミュニケーションが出来る仕事です。
・会社全体の管理業務に携わる立場として、自分の提案や行動が直接的にスタッフの働きやすさや環境改善に貢献できる部門です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須スキル】
・PCの基本スキル(Excel、Word必須)
・コミュニケーションスキル

【歓迎】
・管理部門の業務経験
・給与計算や社保手続きなどのご経験
・PCスキル(特にExcel)が高い方

【求める人物像】
・変化を前向きに捉え、会社と一緒に成長していきたいと考える方
・主体性を持って業務に取り組める方
・柔軟性があり、臨機応変な対応ができる方
・マルチタスクに対応できる方
想定年収 323万円 ~ 505万円

東証プライム上場企業の総合インターネットグループ企業より代表秘書求人です!

(191768)
ポジション 代表秘書/東証プライム上場/インターネットインフラ事業を軸に展開!
仕事内容 ご経験に応じて下記の業務をお任せします。

■具体的な業務内容
・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理
・役員会や経営会議の調整やアジェンダ準備
・来客対応
・電話対応
・社内外の会議運用とアジェンダ作成
・贈答品手配、管理
・VIPイベント対応
・国内外の出張手配、同行
・名刺管理、顧客データ管理
・健康管理、体調管理、食事手配、代表特命の業務遂行

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
※下記(1)(2)の両方を満たす必要あり。
(1) 秘書実務経験が2年以上ある方
(2) 中級レベル以上のPCスキル(Excelは、VLOOKUP関数が利用可能レベル)
想定年収 500万円 ~ 700万円

大手グループのシェアードサービス会社にてグループ会社経理支援!

(195776)
ポジション 営業事務(審査担当)◆上場グループ会社◆働き方◎
仕事内容 【雇入れ直後】
■IT企業である親会社及びそのグループ会社から取引の確認、及び決算に係る業務を受託し、運営しています。
・ITに係る取引の取引確認、承認業務(販売管理システムを使用し、成約承認、売上承認、決算の対応などを実施しています。)
・販売管理や会計、法令に関わる営業部門向けルールの徹底・指導や啓蒙活動
・販売管理や会計、法令に関わる運用検討・改善(販売管理システムのシステム改修検討を含む)
※入社後はジョブローテーション(決算処理、受注、売上審査、商品管理に関わるオペレーション業務など)を進め、幅広い業務経験を通して将来的には管理職になって活躍して頂ける事を期待しています。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須条件】
・日商簿記3級以上必須(経理実務未経験の方もご応募可能です)
・経理、一般事務、営業事務などのご経験
・メール、テレビ会議、電話応対など含めたコミュニケーション力
・関連部署との交渉/調整力、業務改善推進力
・MicroSoft OfficeでのExcel、Word、PowerPointの基本操作(Excel:ピボットテーブル、簡単な関数の利用)

※経理業務経験のある方や、銀行業界、保険業界の経験がある方などが、実際にご入社されご活躍されています。

【歓迎要件】
・日商簿記2級
想定年収 320万円 ~ 480万円

【愛知】営業事務・未経験可「100年老舗自動車部品メーカー」

(155681)
ポジション ◆事務系総合職◆未経験可~創業100年のベンチャー企業~
仕事内容 大手自動車製造グループをはじめとする各取引先から厚い信頼を得ている同社にて、事務系総合職として入社いただき、工場アシスタントとして下記業務を中心に担当して頂きます。

【詳細】
・伝票処理
・受注入力:お客様からの受注を基幹システムに入力する業務です。
・請求書など各種書類作成
・出荷作業指示、出荷時の仕様についての指示
・社内との各種交渉や調整
・文章・資料作成
・入社後は、まずは事務処理を中心に覚えていただきます。工場長のアシスタントとして工場の一連の流れを覚えていただきながら、ゆくゆくは現場の改善活動の指導・
サポート現場生産シフトの作成など工場管理業務を行っていただきたいと考えています。

【変更の範囲】 なし
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 未経験歓迎

特に営業、または出荷業務のご経験をお持ちの方と、PCスキル(ワード・エクセル初級レベル)をお持ちの方を歓迎します。
想定年収 400万円 ~ 450万円

大手グループのシェアードサービス会社にてグループ会社営業事務!

(200115)
ポジション 営業事務(発注担当)◆上場グループ会社◆リモートワーク可◆時差出勤可
仕事内容 社内システムを使用したIT製品の発注及び発注支援、仕入処理等のオペレーション業務、関連する運用ルールの整備、内部統制対応、法令対応、啓蒙活動、RPAなどを使用した業務効率化等。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】
・事務職の経験3年以上 
・社内システムやExcelなどのPC作業が苦にならず、作業を素早く正確にできる方
・業務の課題解決に関係者と一緒に前向きに取り組める方
・コミュニケーション能力の高い方(聞く、伝える、人を動かす)
・責任感をもって業務に取り組める方
・日商簿記3級以上

<PCスキル>
・Excelでの集計(関数、ピボットテーブル、グラフ作成)
・PowerPointでの資料作成
・Wordでの文書作成

【尚可】
営業事務、販売管理、購買管理、経理業務の経験をお持ちの方を歓迎します。
※営業事務や経理業務、保険業界の経験ある方などが、実際に入社されて活躍しています。
想定年収 320万円 ~ 368万円

【虎ノ門】法律・特許事務所で事務スタッフの募集!※残業ほぼなし/裁量◎/プライベートとの両立◎

(197328)
ポジション 【事務スタッフ】(パラリーガル・秘書業務有り) ※残業ほぼなし/裁量◎/プライベートとの両立◎
仕事内容 ~案件受注の入口判断~弁護士の指示に従った事務作業が多岐に渡ります~
◆電話・メール・LINE対応(お客様、弁護士、裁判所等多岐に渡ります)
特に案件の受注判断まで対応頂きますので、重要な職務となります
◆証拠収集/判例などの情報収集
◆裁判所に提出するための訴状,報告書等の書類作成
※当事者の氏名住所を住民票や免許証どおりに入力したり、お客様から聞き取った事実関係を文字に起こす程度ですが、文書作成能力が求められます。
◆FAX送信、郵送等

以下案件毎の経理事務業務もあります。入社時はまずはこの業務から慣れて頂くことを想定しています。
◆請求書作成/入金・請求/契約書作成/経費管理)
◆その他、総務・雑務

~取扱い事案~
インターネット上の誹謗中傷・名誉毀損対策、破産や債務整理、管財事件、差押関連業務、その他民事訴訟 等。刑事事件はほぼありませんが、全くないわけではありません。その他法テラスへの申し込み等も事務局が行います。

【変更の範囲】無
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ※あらゆるSNSの相談依頼がありますので、最近のネット事情やSNS対応に問題ない方が望ましいです。 
 業務内容を確認頂き、内容に興味をお持ち頂ける方を歓迎いたします。

【必須】
◆社会人経験をお持ちで業務内容に興味を持てる方

【歓迎条件】
◆法律事務所でパラリーガル・秘書業務の経験がある方
◆ロー生、法学部出身の方
◆コミュニケーション能力
◆Word、Excelの基本スキル(文書作成が多い為)
◆しっかり電話対応ができる方(またはその意識をもって取り組んで頂ける方)

想定年収 300万円 ~ 450万円

ある分野の国内最大手企業/一般事務募集

(189773)
ポジション 一般事務※未経験歓迎
仕事内容 文書・会議資料などの作成、契約書管理、電話対応などの一般事務です。
ルーティンのお仕事に加え、総合職・営業・技術職等の事務処理もサポートしていただきます。
ものづくりに興味がある方、サポート業務が好きな方大歓迎。

【具体的には】
・社内外の電話対応、来客対応
・会議資料作成(Excel・PowerPoint使用)
・請求書・伝票処理
・契約書取りまとめ
・交通費精算、出張手配、社用車管理
・イベント準備(荷物の管理、発送手続き等)

<求める人物イメージ>
・未経験でも事務のスキルを身に着けていきたいという方
・明るく、親しみやすく愛嬌のある方
・PC(特にExcel)の基本的スキルがある方
・チームワークよく業務に取り組める方

<特に向いているタイプ>
先回りして行動できる方

<経験した職種の事例>
・銀行窓口 ・客室乗務員
・生命保険の営業 ・システムエンジニア

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 宮城県 茨城県 栃木県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 京都府 大阪府 兵庫県 岡山県 広島県 福岡県 長崎県
必要な経験・能力 <必須> 
・PCスキル(Excel)の基本操作ができる方
※事務職・不動産業界未経験者歓迎

<歓迎>
・ものづくりに興味がある、大手企業で経験を積んでいきたいという方
・PCスキル(Excel:Vlookupピヴォットテーブルが使用できるレベル)
想定年収 270万円 ~ 270万円

ある分野の国内最大手企業/経理スペシャリスト募集

(189759)
ポジション 経理事務※未経験歓迎
仕事内容 ・月次決算のサポート業務
・電話対応、来客対応
・データ入力、資料作成
・請求書発行業務
・その他関連業務
※配属するチームによってお任せする業務は変更となる場合がございます。

<求める人物イメージ>
・未経験でも事務のスキルを身に着けていきたいという方
・明るく、親しみやすく愛嬌のある方
・PC(特にExcel)の基本的スキルがある方
・チームワークよく業務に取り組める方

<特に向いているタイプ>
先回りして行動できる方

<経験した職種の事例>
・銀行窓口 ・客室乗務員
・生命保険の営業 ・システムエンジニア

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須> 
・経理業務に興味のある方
・PCスキル(Excel)の基本操作ができる方
・日商簿記検定3級以上をお持ちの方
※事務職・不動産業界未経験者の方歓迎

<歓迎>
・経理業務の経験がある方
・PCスキル(Excel:Vlookupピヴォットテーブルが使用できるレベル)
想定年収 300万円 ~ 300万円

元キーエンス営業マンが代表のベンチャー企業で営業事務を募集です

(195698)
ポジション 営業事務※未経験応募可※残業月0~20h程度/【上場グループ会社】
仕事内容 <職務概要>
【共通】
営業事務として営業書類対応やお客様からの問い合わせ一次対応などをお任せします。
将来的には事業や会社の経理などの分野へも積極的に取り組んでいただくことを想定しています。

<職務詳細>
・弊社営業部の契約書類や契約内容の取次業務
・社員からの問い合わせ対応
・お客様からの問い合わせ対応
・親会社とのリレーション業務

【本社】
・総務に近いイメージでの簡単な労務に関する業務
・簡単な経理作業

【ZEH事業部】
・簡単な図面作成(スキル必要なし)
・工事業者との工事日調整
・部材の発注、在庫管理業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
・社会人経験1年以上
・ビジネスメール、電話ができる方

<歓迎>
・社会人経験3年以上
想定年収 300万円 ~ 600万円

国内外の案件を取り扱う弁護士法人でのパラリーガルの募集です

(200483)
ポジション パラリーガル
仕事内容 パラリーガル業務及び法律事務
・弁護士の補助業務
・必要書類のドラフト及び翻訳(日英)
・法令、事実調査

<国内外の案件比率>国内:国外=8:2

【変更の範囲】
法人が定める業務に変更する可能性あり
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須条件>
・パラリーガル及び法律事務の実務経験者

<歓迎条件>
・英語の読み書きに抵抗がない方
・英語での電話対応経験者
・弁護士の隣接士業の有資格者
想定年収 400万円 ~ 500万円

【三重/四日市】包装資材の専門商社/営業事務求人/65年以上黒字決算を続ける安定企業

(199993)
ポジション 【三重/四日市】営業事務 ※未経験歓迎
仕事内容 卸売を行う営業部門の営業事務(受注入力、電話対応、書類データの管理作成)をお任せします。

【具体的業務】
・電話応対(社内外)(3割)
・受注・入金入力、EOS・Web受注のイレギュラ-処理(6割)
・請求書作成、ファイリング、営業のサポ-ト等(1割)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 三重県
必要な経験・能力 ◆事務未経歓迎

【必須条件】
・社会人経験半年以上
・事務職に挑戦されたい方

【求める人物像】
・笑顔があり前向きに業務に取り組める方
・人と関わることが好きな方
想定年収 278万円 ~ 309万円

大手ITグループでGMO TEC総務秘書担当の募集です。

(200676)
ポジション 総務秘書~東証グロース上場~インターネットビジネスの"最先端"を牽引するGMOグループ‼・福利厚生充実
仕事内容 以下の内容を担当いただきますが、社長同行はございません。

<主に社長の業務サポートをしていただきます>

・スケジュール調整・管理
・会議や来客、出張などの予定を調整、手配
・来客・電話・メール対応
・文書作成・管理
・社内イベントの企画、運営
・資料作成、挨拶やお礼状の手配、リスト管理等

<庶務内容>
・受付事務(来訪者、代表電話対応、案内)
ー取引先や顧客からの電話や来客の対応
ー役員や関係者への連絡、会議の取り次ぎ等

・施設管理、ファシリティ対応
ー設備の手配、管理

・書類作成・ファイリング
ー議事録、報告書、見積書、請求書など、各種書類の作成
ー各資料のコピー、配布等

・備品管理
ーオフィス用品や事務機器など管理、調達

・社内イベントの企画・運営


※庶務との兼務を検討しております。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ■必須経験
・秘書業務、営業アシスタント業務、またはそれに準ずる業務
・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)

■歓迎条件
・守秘義務の高い職務遂行を出来る方
・英語でのコミュニケーション力
・秘書検定2級をお持ちの方


想定年収 402万円 ~ 520万円

【大阪】事務長候補/創立90周年の歴史/中途入社も多く働きやすい(想定年収800~1200万円)

(197465)
ポジション 事務長(候補)
仕事内容 ■事務局にて以下の業務をお任せします。
・運営マネジメントにかかわる経営者への提案および調整
・経理、人事業務の管理
・リスクおよびコンプライアンス管理
・補助金申請他、行政への申請業務等
・教授会運営
・その他、法人管理業務全般

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 大阪府
必要な経験・能力 【必須条件】
・学校法人で事務経験のある方

【求める人物像】
・事務長としてのご経験をお持ちの方
・補助金や行政などの対応が出来る方
想定年収 800万円 ~ 1200万円

企業法務に強い法律事務所でのパラリーガルの求人です。

(193492)
ポジション パラリーガル※司法試験受験者も歓迎です/パート・アルバイトも可
仕事内容 ・各種資料の収集・リサーチ
・各種書面の作成補助・チェック・提出
・来客・電話・メール等への対応
・内部管理の補助
・その他一般事務全般
・英文を使った書類の作成

※英語資料、英語書面のチェックや、英語メールの対応等をお任せ致します。英語を話す等の高い英語力は必要ありません。

クライアントは国内大手上場企業を中心に、外資系日本法人、外資系日本法人、海外企業、国内大手企業、ベンチャー企業、オーナー系中小企業等であり、それらの業種は、ITサービス、クラウド、DX、データ管理、メーカー、重工業、スチーム・ガス、再生可能エネルギー、広告代理店、コンサルティング、金融、医療法人、ホテル事業、ロジスティクス、リース・レンタル、コンテンツマネージメント、エンターテイメント等多岐に亘ります。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 《必須条件》
・社会人経験1年以上(※正社員の場合)

《歓迎資格・経験など》
・企業の一般事務・管理部門(総務部・法務部・経理部など)でのご経験がある方
・Microsoft Office(Excel/Word/PowerPoint)の基本的なスキル
・英語を使うコミュニケーションに抵抗がない方(高い英語力は必要ございません)
・法律に関する仕事に挑戦したい方、司法試験の勉強をしている方
・積極性と責任感を持って仕事に取り組める方
※未経験者OK
想定年収 400万円 ~ 600万円

障がい者採用/大手製薬/海外展開強化中/東証スタンダード

(200484)
ポジション <障がい者採用>オープンポジション◆一般用医薬品業界TOPシェア◆住宅手当・家族手当など福利厚生充実◎
仕事内容 これまでのご経験・ご志向に沿って、配属先、業務内容を決定致します。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須要件】
障がい者手帳をお持ちの方
想定年収 400万円 ~ 700万円

国内外情勢に関する調査研究及び教育活動並びに経営コンサル会社にて秘書の募集

(200719)
ポジション 社長秘書※年率140%で成長中の安定企業です
想定年収 350万円 ~ 500万円
勤務地 東京都
仕事内容
◆メール、電話(日本語・英語)
◆スケジュール管理・調整
◆社長あてのメール・書類の管理
◆社内外の折衝業務
◆来客対応
◆本社・現地法人のデータ管理
◆各種調査、情報収集、資料作成
◆その他庶務業務等 ※出張同行(国内外)も場合によりたんとする場合があります

【変更の範囲】 なし
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必要な
経験・能力
<必須>
・秘書実務経験(1年以上)
・社会人経験(3年以上)
・法人折衝経験
・Officeソフトのスキル(Excelで関数が使用できるレベル)

<歓迎>
・英語スキル(メール・電話)
・海外出張の手配など
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大手外資系コンサルティングファームで秘書・営業アシスタントの募集です

(199792)
ポジション 秘書・サポート業務担当/残業10時間程度/7時間勤務/週2日~3日の在宅勤務を実施
想定年収 400万円 ~ 550万円
勤務地 東京都
仕事内容
1)グループセクレタリー業務
M&Aにおけるデューデリジェンス分野で高い実績を誇るトランザクション部門のセクレタリーとして、契約事務や顧客データ・売上管理及びスケジュール管理などの秘書業務全般をご担当いただきます。

【具体的には】
・契約事務(契約書の作成・製本及び発送管理、請求書の作成等)
・基幹業務システムでの売上・経費の入力・修正、顧客データ管理
・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理
・社内資料(調書ファイル等)の作成及び保存・ファイリング
・電話応対、名刺管理
・国内外の出張手配 等

2)プロフェッショナルサポート業務
トランザクションサービス部門のM&A関連プロフェショナルのサポート職として、クライアントへの提出資料の作成補助等をご担当いただきます。

【具体的には】
プロフェショナルの指示の下で、以下の業務を実施していただきます。
・ エクセルへの入力、加工、数値の分析
・ クライアントへ提出するPowerPointの報告書、提案書の作成サポート(数表/グラフ/チャートの作成、分析、検算)など
・ プロジェクト等の資料ファイルの整理
・ 報告書、プレゼンテーション資料全般の製本
・ その他プロフェッショナルの業務のサポート全般

入社当初は上記1)の業務を中心として、その後に業務量やご本人の希望を勘案の上で 上記2)の業務の比率を相応の水準に高くすることを予定しています。

※上記は雇入れ直後の業務範囲であり、会社の定める業務内容に変更の可能性あり
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必要な
経験・能力
(1) 短・四大卒業以上
(2) 正社員としての就業経験必須(3年以上)
(3) PCスキル(Excel、Word、PowerPoint)必須、特にExcelスキルを重視
(4) 経理、財務、業績管理等の実務経験もしくは簿記2級程度の会計知識があれば、尚可
(5) 業務での英語使用経験があれば、尚可
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【碧南】医療事務求人/ 医療法人(管理職候補)◆120日休み◆転勤無し◆賞与4ヵ月

(180147)
ポジション 【医療事務】管理職候補◆地元に多くファンを持つ総合医療系法人
想定年収 366万円 ~ 470万円
勤務地 愛知県
仕事内容
医事課管理職(主任候補)としての業務全般管理をお任せします。

【具体的業務】
・医事課の業務マネジメント
・診療招集請求(入院・外来・透析ほか)
・勤務シフトの作製・実績入力
・施設基準管理・所管課届出
・報酬改定の情報収集と試算
・窓口収入金・未収金管理及び督促対応
・行政対応・適時調査対応
・統計資料作成、調査報告対応
・院内各部署との連絡調整

※将来的には以下の業務目指していただきます。
・医事課スタッフの目標管理と月次面談
・半期ごとの人事評価
・グループ内関連施設との連絡調整
・病院運営会議の庶務
・各種委員会活動
・BCP策定・更新
・役員、執行役員への実績報告・提言

【変更の範囲】 なし
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必要な
経験・能力
【必須要件】
■医療事務の実務経験者

【歓迎要件】
■診療情報管理士
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東証プライム上場企業/残業少・ワークライフバランス/バックオフィス担当者の募集です

(178149)
ポジション バックオフィス担当者(ストラクチャードファイナンス部門) ※東証プライム上場企業
想定年収 400万円 ~ 800万円
勤務地 東京都
仕事内容
国内外の航空会社・海運会社向け日本型オペレーティングリース組成部門のバックオフィス業務をご担当いただきます。

○具体的な業務内容
・日本型オペレーティングリース案件組成に伴う業務の補佐及び案件の期中管理事務
・リース料管理、海外送金、投資家宛現金分配などストラクチャードファイナンスの管理業務(主にSPCのキャッシュマネジメント)
・クライアント対応(電話、メールなど海外のレンダーやアレンジャーとの英語でのコミュニケーション含む)
・資料作成サポート、その他バックオフィス全般業務


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
<必須>
(1)金融機関(銀行・生損保・証券・リース等)における事務経験(特に銀行において外国為替や海外送金に関する業務経験がある方が望ましい)
(2)会計知識や計数管理に強い方 (※簿記3級保有者歓迎)
(3)中級レベルの英語力(読み・書き)をお持ちの方 (※英語でのコミュニケーションができる方歓迎)
(4)コミュニケーション能力を発揮し、社内外の関係者とリレーションシップを構築できる方
(5)自ら考え、フットワーク良く、積極的に行動できる方

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大手カーリースグループ会社より一般事務の募集です。

(200807)
ポジション 【埼玉/未経験歓迎】一般事務※駅徒歩5分/穏やかな社風/腰を据えて働きたい方へ
想定年収 340万円 ~ 600万円
勤務地 埼玉県
仕事内容
・新車/中古車の登録関係業務
・自賠責保険発行業務
・PCでの各種資料作成(Excel/PowerPoint)
・PCでの入力業務 等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
<必須>
・ある程度のPCスキルをお持ちの方
(Excelの基本的な関数を使えること)
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【新宿】総務求人/未経験歓迎/Excelスキル活かせます/IPO/リモート/フレックス

(196116)
ポジション 【新宿】総務(労務・庶務)★未経験歓迎
想定年収 323万円 ~ 505万円
勤務地 東京都
仕事内容
◆業務内容
グループ全体の包括的な管理業務、それに伴う事務処理や庶務業務をご担当いただきます。また、社外、社内それぞれの窓口になっていただくポストとしてもご活躍いただきます。
<主な管理業務>
・組織管理(登記、契約、規程、慶弔関連業務等)
・労務管理(入退社・異動手続き、勤怠、給与・社保関連業務等)
・安全衛生管理(健診、職場環境整備等)
・施設設備、備品管理(防災、メンテナンス、購買等)

◆仕事のやりがい・魅力
・総務の仕事は多岐にわたっているため、幅広い知識や業務スキルを身に付けるチャンスがあり、さらに興味がある分野の専門性を高めることも可能です。
・法人・部署・立場を問わず、社内で最も多くの人たちと知り合い、コミュニケーションが出来る仕事です。
・会社全体の管理業務に携わる立場として、自分の提案や行動が直接的にスタッフの働きやすさや環境改善に貢献できる部門です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須スキル】
・PCの基本スキル(Excel、Word必須)
・コミュニケーションスキル

【歓迎】
・管理部門の業務経験
・給与計算や社保手続きなどのご経験
・PCスキル(特にExcel)が高い方

【求める人物像】
・変化を前向きに捉え、会社と一緒に成長していきたいと考える方
・主体性を持って業務に取り組める方
・柔軟性があり、臨機応変な対応ができる方
・マルチタスクに対応できる方
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東証プライム上場企業の総合インターネットグループ企業より代表秘書求人です!

(191768)
ポジション 代表秘書/東証プライム上場/インターネットインフラ事業を軸に展開!
想定年収 500万円 ~ 700万円
勤務地 東京都
仕事内容
ご経験に応じて下記の業務をお任せします。

■具体的な業務内容
・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理
・役員会や経営会議の調整やアジェンダ準備
・来客対応
・電話対応
・社内外の会議運用とアジェンダ作成
・贈答品手配、管理
・VIPイベント対応
・国内外の出張手配、同行
・名刺管理、顧客データ管理
・健康管理、体調管理、食事手配、代表特命の業務遂行

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
<必須>
※下記(1)(2)の両方を満たす必要あり。
(1) 秘書実務経験が2年以上ある方
(2) 中級レベル以上のPCスキル(Excelは、VLOOKUP関数が利用可能レベル)
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大手グループのシェアードサービス会社にてグループ会社経理支援!

(195776)
ポジション 営業事務(審査担当)◆上場グループ会社◆働き方◎
想定年収 320万円 ~ 480万円
勤務地 東京都
仕事内容
【雇入れ直後】
■IT企業である親会社及びそのグループ会社から取引の確認、及び決算に係る業務を受託し、運営しています。
・ITに係る取引の取引確認、承認業務(販売管理システムを使用し、成約承認、売上承認、決算の対応などを実施しています。)
・販売管理や会計、法令に関わる営業部門向けルールの徹底・指導や啓蒙活動
・販売管理や会計、法令に関わる運用検討・改善(販売管理システムのシステム改修検討を含む)
※入社後はジョブローテーション(決算処理、受注、売上審査、商品管理に関わるオペレーション業務など)を進め、幅広い業務経験を通して将来的には管理職になって活躍して頂ける事を期待しています。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある。
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必要な
経験・能力
【必須条件】
・日商簿記3級以上必須(経理実務未経験の方もご応募可能です)
・経理、一般事務、営業事務などのご経験
・メール、テレビ会議、電話応対など含めたコミュニケーション力
・関連部署との交渉/調整力、業務改善推進力
・MicroSoft OfficeでのExcel、Word、PowerPointの基本操作(Excel:ピボットテーブル、簡単な関数の利用)

※経理業務経験のある方や、銀行業界、保険業界の経験がある方などが、実際にご入社されご活躍されています。

【歓迎要件】
・日商簿記2級
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【愛知】営業事務・未経験可「100年老舗自動車部品メーカー」

(155681)
ポジション ◆事務系総合職◆未経験可~創業100年のベンチャー企業~
想定年収 400万円 ~ 450万円
勤務地 愛知県
仕事内容
大手自動車製造グループをはじめとする各取引先から厚い信頼を得ている同社にて、事務系総合職として入社いただき、工場アシスタントとして下記業務を中心に担当して頂きます。

【詳細】
・伝票処理
・受注入力:お客様からの受注を基幹システムに入力する業務です。
・請求書など各種書類作成
・出荷作業指示、出荷時の仕様についての指示
・社内との各種交渉や調整
・文章・資料作成
・入社後は、まずは事務処理を中心に覚えていただきます。工場長のアシスタントとして工場の一連の流れを覚えていただきながら、ゆくゆくは現場の改善活動の指導・
サポート現場生産シフトの作成など工場管理業務を行っていただきたいと考えています。

【変更の範囲】 なし
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必要な
経験・能力
未経験歓迎

特に営業、または出荷業務のご経験をお持ちの方と、PCスキル(ワード・エクセル初級レベル)をお持ちの方を歓迎します。
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大手グループのシェアードサービス会社にてグループ会社営業事務!

(200115)
ポジション 営業事務(発注担当)◆上場グループ会社◆リモートワーク可◆時差出勤可
想定年収 320万円 ~ 368万円
勤務地 東京都
仕事内容
社内システムを使用したIT製品の発注及び発注支援、仕入処理等のオペレーション業務、関連する運用ルールの整備、内部統制対応、法令対応、啓蒙活動、RPAなどを使用した業務効率化等。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある。
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必要な
経験・能力
【必須】
・事務職の経験3年以上 
・社内システムやExcelなどのPC作業が苦にならず、作業を素早く正確にできる方
・業務の課題解決に関係者と一緒に前向きに取り組める方
・コミュニケーション能力の高い方(聞く、伝える、人を動かす)
・責任感をもって業務に取り組める方
・日商簿記3級以上

<PCスキル>
・Excelでの集計(関数、ピボットテーブル、グラフ作成)
・PowerPointでの資料作成
・Wordでの文書作成

【尚可】
営業事務、販売管理、購買管理、経理業務の経験をお持ちの方を歓迎します。
※営業事務や経理業務、保険業界の経験ある方などが、実際に入社されて活躍しています。
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【虎ノ門】法律・特許事務所で事務スタッフの募集!※残業ほぼなし/裁量◎/プライベートとの両立◎

(197328)
ポジション 【事務スタッフ】(パラリーガル・秘書業務有り) ※残業ほぼなし/裁量◎/プライベートとの両立◎
想定年収 300万円 ~ 450万円
勤務地 東京都
仕事内容
~案件受注の入口判断~弁護士の指示に従った事務作業が多岐に渡ります~
◆電話・メール・LINE対応(お客様、弁護士、裁判所等多岐に渡ります)
特に案件の受注判断まで対応頂きますので、重要な職務となります
◆証拠収集/判例などの情報収集
◆裁判所に提出するための訴状,報告書等の書類作成
※当事者の氏名住所を住民票や免許証どおりに入力したり、お客様から聞き取った事実関係を文字に起こす程度ですが、文書作成能力が求められます。
◆FAX送信、郵送等

以下案件毎の経理事務業務もあります。入社時はまずはこの業務から慣れて頂くことを想定しています。
◆請求書作成/入金・請求/契約書作成/経費管理)
◆その他、総務・雑務

~取扱い事案~
インターネット上の誹謗中傷・名誉毀損対策、破産や債務整理、管財事件、差押関連業務、その他民事訴訟 等。刑事事件はほぼありませんが、全くないわけではありません。その他法テラスへの申し込み等も事務局が行います。

【変更の範囲】無
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必要な
経験・能力
※あらゆるSNSの相談依頼がありますので、最近のネット事情やSNS対応に問題ない方が望ましいです。 
 業務内容を確認頂き、内容に興味をお持ち頂ける方を歓迎いたします。

【必須】
◆社会人経験をお持ちで業務内容に興味を持てる方

【歓迎条件】
◆法律事務所でパラリーガル・秘書業務の経験がある方
◆ロー生、法学部出身の方
◆コミュニケーション能力
◆Word、Excelの基本スキル(文書作成が多い為)
◆しっかり電話対応ができる方(またはその意識をもって取り組んで頂ける方)

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ある分野の国内最大手企業/一般事務募集

(189773)
ポジション 一般事務※未経験歓迎
想定年収 270万円 ~ 270万円
勤務地 宮城県 茨城県 栃木県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 京都府 大阪府 兵庫県 岡山県 広島県 福岡県 長崎県
仕事内容
文書・会議資料などの作成、契約書管理、電話対応などの一般事務です。
ルーティンのお仕事に加え、総合職・営業・技術職等の事務処理もサポートしていただきます。
ものづくりに興味がある方、サポート業務が好きな方大歓迎。

【具体的には】
・社内外の電話対応、来客対応
・会議資料作成(Excel・PowerPoint使用)
・請求書・伝票処理
・契約書取りまとめ
・交通費精算、出張手配、社用車管理
・イベント準備(荷物の管理、発送手続き等)

<求める人物イメージ>
・未経験でも事務のスキルを身に着けていきたいという方
・明るく、親しみやすく愛嬌のある方
・PC(特にExcel)の基本的スキルがある方
・チームワークよく業務に取り組める方

<特に向いているタイプ>
先回りして行動できる方

<経験した職種の事例>
・銀行窓口 ・客室乗務員
・生命保険の営業 ・システムエンジニア

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
<必須> 
・PCスキル(Excel)の基本操作ができる方
※事務職・不動産業界未経験者歓迎

<歓迎>
・ものづくりに興味がある、大手企業で経験を積んでいきたいという方
・PCスキル(Excel:Vlookupピヴォットテーブルが使用できるレベル)
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ある分野の国内最大手企業/経理スペシャリスト募集

(189759)
ポジション 経理事務※未経験歓迎
想定年収 300万円 ~ 300万円
勤務地 東京都
仕事内容
・月次決算のサポート業務
・電話対応、来客対応
・データ入力、資料作成
・請求書発行業務
・その他関連業務
※配属するチームによってお任せする業務は変更となる場合がございます。

<求める人物イメージ>
・未経験でも事務のスキルを身に着けていきたいという方
・明るく、親しみやすく愛嬌のある方
・PC(特にExcel)の基本的スキルがある方
・チームワークよく業務に取り組める方

<特に向いているタイプ>
先回りして行動できる方

<経験した職種の事例>
・銀行窓口 ・客室乗務員
・生命保険の営業 ・システムエンジニア

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
<必須> 
・経理業務に興味のある方
・PCスキル(Excel)の基本操作ができる方
・日商簿記検定3級以上をお持ちの方
※事務職・不動産業界未経験者の方歓迎

<歓迎>
・経理業務の経験がある方
・PCスキル(Excel:Vlookupピヴォットテーブルが使用できるレベル)
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元キーエンス営業マンが代表のベンチャー企業で営業事務を募集です

(195698)
ポジション 営業事務※未経験応募可※残業月0~20h程度/【上場グループ会社】
想定年収 300万円 ~ 600万円
勤務地 東京都
仕事内容
<職務概要>
【共通】
営業事務として営業書類対応やお客様からの問い合わせ一次対応などをお任せします。
将来的には事業や会社の経理などの分野へも積極的に取り組んでいただくことを想定しています。

<職務詳細>
・弊社営業部の契約書類や契約内容の取次業務
・社員からの問い合わせ対応
・お客様からの問い合わせ対応
・親会社とのリレーション業務

【本社】
・総務に近いイメージでの簡単な労務に関する業務
・簡単な経理作業

【ZEH事業部】
・簡単な図面作成(スキル必要なし)
・工事業者との工事日調整
・部材の発注、在庫管理業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
<必須>
・社会人経験1年以上
・ビジネスメール、電話ができる方

<歓迎>
・社会人経験3年以上
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国内外の案件を取り扱う弁護士法人でのパラリーガルの募集です

(200483)
ポジション パラリーガル
想定年収 400万円 ~ 500万円
勤務地 東京都
仕事内容
パラリーガル業務及び法律事務
・弁護士の補助業務
・必要書類のドラフト及び翻訳(日英)
・法令、事実調査

<国内外の案件比率>国内:国外=8:2

【変更の範囲】
法人が定める業務に変更する可能性あり
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必要な
経験・能力
<必須条件>
・パラリーガル及び法律事務の実務経験者

<歓迎条件>
・英語の読み書きに抵抗がない方
・英語での電話対応経験者
・弁護士の隣接士業の有資格者
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【三重/四日市】包装資材の専門商社/営業事務求人/65年以上黒字決算を続ける安定企業

(199993)
ポジション 【三重/四日市】営業事務 ※未経験歓迎
想定年収 278万円 ~ 309万円
勤務地 三重県
仕事内容
卸売を行う営業部門の営業事務(受注入力、電話対応、書類データの管理作成)をお任せします。

【具体的業務】
・電話応対(社内外)(3割)
・受注・入金入力、EOS・Web受注のイレギュラ-処理(6割)
・請求書作成、ファイリング、営業のサポ-ト等(1割)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
◆事務未経歓迎

【必須条件】
・社会人経験半年以上
・事務職に挑戦されたい方

【求める人物像】
・笑顔があり前向きに業務に取り組める方
・人と関わることが好きな方
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大手ITグループでGMO TEC総務秘書担当の募集です。

(200676)
ポジション 総務秘書~東証グロース上場~インターネットビジネスの"最先端"を牽引するGMOグループ‼・福利厚生充実
想定年収 402万円 ~ 520万円
勤務地 東京都
仕事内容
以下の内容を担当いただきますが、社長同行はございません。

<主に社長の業務サポートをしていただきます>

・スケジュール調整・管理
・会議や来客、出張などの予定を調整、手配
・来客・電話・メール対応
・文書作成・管理
・社内イベントの企画、運営
・資料作成、挨拶やお礼状の手配、リスト管理等

<庶務内容>
・受付事務(来訪者、代表電話対応、案内)
ー取引先や顧客からの電話や来客の対応
ー役員や関係者への連絡、会議の取り次ぎ等

・施設管理、ファシリティ対応
ー設備の手配、管理

・書類作成・ファイリング
ー議事録、報告書、見積書、請求書など、各種書類の作成
ー各資料のコピー、配布等

・備品管理
ーオフィス用品や事務機器など管理、調達

・社内イベントの企画・運営


※庶務との兼務を検討しております。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
■必須経験
・秘書業務、営業アシスタント業務、またはそれに準ずる業務
・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)

■歓迎条件
・守秘義務の高い職務遂行を出来る方
・英語でのコミュニケーション力
・秘書検定2級をお持ちの方


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【大阪】事務長候補/創立90周年の歴史/中途入社も多く働きやすい(想定年収800~1200万円)

(197465)
ポジション 事務長(候補)
想定年収 800万円 ~ 1200万円
勤務地 大阪府
仕事内容
■事務局にて以下の業務をお任せします。
・運営マネジメントにかかわる経営者への提案および調整
・経理、人事業務の管理
・リスクおよびコンプライアンス管理
・補助金申請他、行政への申請業務等
・教授会運営
・その他、法人管理業務全般

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須条件】
・学校法人で事務経験のある方

【求める人物像】
・事務長としてのご経験をお持ちの方
・補助金や行政などの対応が出来る方
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企業法務に強い法律事務所でのパラリーガルの求人です。

(193492)
ポジション パラリーガル※司法試験受験者も歓迎です/パート・アルバイトも可
想定年収 400万円 ~ 600万円
勤務地 東京都
仕事内容
・各種資料の収集・リサーチ
・各種書面の作成補助・チェック・提出
・来客・電話・メール等への対応
・内部管理の補助
・その他一般事務全般
・英文を使った書類の作成

※英語資料、英語書面のチェックや、英語メールの対応等をお任せ致します。英語を話す等の高い英語力は必要ありません。

クライアントは国内大手上場企業を中心に、外資系日本法人、外資系日本法人、海外企業、国内大手企業、ベンチャー企業、オーナー系中小企業等であり、それらの業種は、ITサービス、クラウド、DX、データ管理、メーカー、重工業、スチーム・ガス、再生可能エネルギー、広告代理店、コンサルティング、金融、医療法人、ホテル事業、ロジスティクス、リース・レンタル、コンテンツマネージメント、エンターテイメント等多岐に亘ります。
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必要な
経験・能力
《必須条件》
・社会人経験1年以上(※正社員の場合)

《歓迎資格・経験など》
・企業の一般事務・管理部門(総務部・法務部・経理部など)でのご経験がある方
・Microsoft Office(Excel/Word/PowerPoint)の基本的なスキル
・英語を使うコミュニケーションに抵抗がない方(高い英語力は必要ございません)
・法律に関する仕事に挑戦したい方、司法試験の勉強をしている方
・積極性と責任感を持って仕事に取り組める方
※未経験者OK
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障がい者採用/大手製薬/海外展開強化中/東証スタンダード

(200484)
ポジション <障がい者採用>オープンポジション◆一般用医薬品業界TOPシェア◆住宅手当・家族手当など福利厚生充実◎
想定年収 400万円 ~ 700万円
勤務地 東京都
仕事内容
これまでのご経験・ご志向に沿って、配属先、業務内容を決定致します。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須要件】
障がい者手帳をお持ちの方
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新着求人

経理メンバー/フレックス◎※上場企業

(196638)
ポジション
【積極採用中】経理メンバー/フレックス◎※上場企業
仕事内容
■ご入社後、まずは日常的な仕訳や請求書管理からお任せいたします。
その他、これまでのご経験を活かし一緒に業務改善などに取り組んでいただきたいと思っています。

【求める人物像】
■自らの成長とグループ体制(連結)の強化に一緒に取り組んでいただける方
■日常業務にあたりながら業務改善に前向きに取り組んでいただける方

【具体的な業務】
[経理業務]
■仕訳入力、請求書管理
■請求書・経費チェック
■決算業務(月次/四半期/年次)
■固定資産管理(減価償却計算)
■法定調書
■役員会の資料作成
など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります。
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 500万円

総務リーダー/フレックス◎※上場企業

(196666)
ポジション
総務リーダー/フレックス◎※上場企業
仕事内容
■ご経験やスキルに応じて、総務・人事業務のプレイングマネージャーとして管理本部の幅広い業務を担当していただきます

【具体的な業務】
[総務、人事業務]
■株式事務
■株主総会運営、取締役会など会議運営
■社内環境整備、施設管理
■付保
■福利厚生管理
■社内システムの運用管理
■規程作成、決裁権限・申請書管理
■契約書の保管、管理

将来的には以下の業務についても、管理者としてマネージメントをお任せする想定です
■什器備品管理、庶務
■労働者派遣事業管理
■人事制度構築
■勤怠管理
■給与計算、労務関連対応
■採用関連

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがございます
勤務地
東京都
想定年収
360万円 ~ 700万円

法務(審査担当)/大手グループ/リモート可

(192982)
ポジション
法務※住友商事グループ/フルフレックス/リモート週1可
仕事内容
・与信審査関連(国内外取引先の審査 与信管理 債権保全対応など)
・法務関連(契約書作成・審査、法務相談対応など)
・コンプライアンス関連(体制の維持・改善、社内研修の企画・実施など)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
520万円 ~ 800万円

【愛知】安全衛生◆世界戦略企業の技術研究専門企業

(199674)
ポジション
安全衛生スタッフ■日本の最先端技術を担う研究機関
仕事内容
安全衛生教育、作業環境測定などの安全衛生業務をご担当いただきます。

【具体的業務】
・所内の労働災害抑制のための職場環境整備と職場安全ルール策定
・非定常時の人的災害最小化のための防災業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
想定年収
500万円 ~ 800万円

【対前年⽐成⻑率350%】経理責任者の募集です!

(200226)
ポジション
経理※IPO準備中/週に3~4回リモート可/昨年比2倍の急成長企業
仕事内容
※会計システムとしては「freee」を使用

【入社後、直ぐにやっていただく業務想定】
・仕訳、伝票処理、経費精算処理
・売上、仕入管理
・請求書の処理
・月次/四半期/年次決算(ご経験に応じて、まずはサポートからお任せします)

【ゆくゆくお任せしたい業務】
※早く着手される分にはなんら問題ございません!
・各種示書類(決算短信/四半期報告書/有価証券報告書)の作成
・予実管理
・固定資産管理
・新規事業などの新たな会計事象における会計方針の検討
・監査法人対応/税理士対応
・業務プロセスの改善

【会計以外の使用ツール】
Google Workspace、Slack、バクラク経費精算・申請・電子帳票、ManageBoard(予実管理)、Word、Excelなど
※使用PCはWindowsの予定です

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
420万円 ~ 650万円

【愛知】特許技術・ライセンス担当◆世界戦略企業の技術研究専門企業

(199676)
ポジション
特許技術・ライセンス担当 ■日本の最先端技術を担う研究機関
仕事内容
下記業務をご担当いただきます。

【具体的業務】
・発明発掘、特許出願権利化業務
・担当研究部門と協働した知財戦略検討、立案の実行
・研究企画、開発戦略をサポートする知財・技術情報分析の推進
・知財関連のライセンス交渉、社内調整、契約書ドラフティング及びレビュー、権利活用企画、契約管理、商標業務など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
想定年収
500万円 ~ 800万円