神奈川県のオフィスワークの求人・転職情報
管理部門・士業 業界最大級の求人数から検索できます!
各職種に精通したプロが転職をサポート!
条件に当てはまる求人
全 件
+ 非公開求人
無料会員登録をすることで、
非公開求人の紹介を受けることができます。
紹介を受ける
世界的に有名な公益財団法人から研究室秘書業務・庶務業務の募集です。(189147) |
|||
ポジション | 研究室秘書業務・庶務業務※英語使用/残業ほとんど無しでWLB◎/落ち着いた就業環境/車通勤可能/転勤無し | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
・電話、メール応対
一次対応、部門長への声掛け等 ・スケジュール調整 受信メールから各種会議(外部の各審査会含む)等との日程調整 ・研究費の書類手続き メールで届いた依頼に対して、必要に応じて経理や部内研究者と共有し書類作成提出 ・英文メール対応 海外研究者の受け入れ準備、サンプル発送の調整、弊所研究者の海外講演における事務手続きなどの対応 ・部の経費精算対応 今後経費精算システムを導入する予定です ・ファイリング ・備品、消耗品の注文及び整理 ・各種書類手続き 稟議、法人カード使用願い、訪問者届出、PC関連手続き等 ・データ入力 ・荷物授受などその他庶務事務業務 来客に対する簡単な英語対応等もございます ・電話応対 |
||
勤務地 | 神奈川県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
・部内外で調整業務等発生するので、対面でのコミュニケーションを積極的に取れる方 ・ネイティブの方とのやり取りをする英文の読み書き能力 【歓迎条件】 ・TOEIC850以上 ・秘書経験 ・大学の研究室や公的研究機関での事務経験 |
||
想定年収 | 350万円 ~ 500万円 | ||
ニッチな業界でトップシェアを誇る老舗メーカーより管理本部事務スタッフ求人です!(188896) |
|||
ポジション | 管理本部事務スタッフ(法務・人事)※フレックスタイム制で働き方◎ | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
管理本部内の、法務事務・人事事務業務をご担当いただきます。
・弁護士事務所との窓口業務(英文契約書レビュー依頼等) ・社内書類確認業務(売買契約書のチェック等) ・人事規定等社内文書の事務的な作業 現在は法務知識がいる業務に関しては全て外注しておりますが、ご担当いただく中でスキルを身に付けていただけたら、徐々にお任せする業務も増やしていく可能性もございます。 |
||
勤務地 | 神奈川県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
・営業管理、営業事務、管理事務等のご経験 ・英語にアレルギーのない方 【歓迎条件】 ・メーカー企業でのご経験 |
||
想定年収 | 450万円 ~ 550万円 | ||
【東京・横浜】契約業務(未経験歓迎)/東証PRM上場/8000名規模(167180) |
|||
ポジション | 【東京・横浜】契約業務担当★東証PRM上場 | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
<顧客の入会から退会までの会員権に関する事務全般>
既にお申込みいただいたお客様との売買契約関連の対応等、契約業務全般に関わる業務です。 ※営業職ではありません。 <仕事詳細> ・会員権の契約書作成 ・契約時の宅地建物取引士の立合い手配 ・法令で定められた重要事項の説明 ・お客さまのご事情に応じた事務手続き など お客様とは契約後も長いお付き合いとなります。 ご購入いただいた会員権をお子様にお譲りになる際や、お知り合いに譲渡される場合の名義変更の他、ご都合により会員権をご継続いただけない場合の解約手続きなどのご案内をすることもあります。 不動産登記の手続きを専属の司法書士に依頼したり、相続や解約などの法律知識も身に付けることができます。 ------------------------------------ オーナー様のご入会から退会されるまでの会員権に関する事務全般を行います。 <売買契約> 営業スタッフが会員権の購入申込をいただいたお客様との、売買契約に関する業務を行います(会員権の営業活動は行いません)。売買契約書を作成し、契約に立ち会う宅地建物取引士を手配し、取引士は営業スタッフとお客様宅へ訪問し、重要事項説明、契約締結を行います。 <オーナー様フォロー> 会員権をご購入いただいたオーナー様に対して、以降の会員権に関する各種お手続きをサポートいたします。オーナー様と永くお付き合いいただく中で、会員権をお子様にお譲りになったり、お知り合いの方へ譲渡される場合の名義変更手続きや、会員権を様々なご事情でご継続いただけなくなった場合にはご解約の手続をご案内いたします。 |
||
勤務地 | 東京都 神奈川県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須要件】
宅地建物取引士資格又は不動産の実務経験がある方 ※上記に該当されなくても本業務にご興味あれば、ご経歴とう鑑みて総合的にご検討いただけますので応募ください。 【歓迎要件】 ・行政書士試験合格者 ・ファイナンシャルプランナー試験合格者 ・契約実務経験者 ※応募時に証明写真と職務経歴書のご提出が必須となります。 |
||
想定年収 | 343万円 ~ 457万円 | ||
上場子会社半導体商社より、営業事務の募集です!(181911) |
|||
ポジション | 【新横浜】コーディネーター(営業事務)※未経験・第二新卒歓迎/賞与6ヶ月/リモート可/産・育休実績あり | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
当社の営業事務はコーディネーター職と呼ばれ、営業とチームを組み、主体性もって、業務最適化・効率化に取り組みます。
・受注/発注業務 ・納期管理/在庫管理 ・ロジスティクスと連携した出荷調整等 国内最大手の半導体技術商社として、国内外の顧客との調整/対応ができます。海外とのやり取りもあるので、英語力のある方は語学力を生かすことができます。中途入社者でも営業経験や英語力を生かして、活躍している方も多くおります。 また本人の希望と評価によっては、将来的に総合職への転換となる可能性があります。産休・育休の取得率も高く、長期就業可能な勤務環境が整っています。 |
||
勤務地 | 神奈川県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
・同業務に意欲を持って取り組める方※未経験・第二新卒歓迎です 【歓迎条件】 ・英語力のある方※必須ではございません。英語力をお持ちの方は、ご活躍の場が広がります。 ・個人法人問わず営業経験がある方(目安1年半以上、業界不問) ・臨機応変な対応や自ら主体的な行動が出来る方 ・チャレンジ精神旺盛で意欲的な方 【求める人物像】 ・主体性持ってキャリア構築をしたい方 ・チームワークを大切に仕事をしたい方 |
||
想定年収 | 350万円 ~ 500万円 | ||
【神奈川県勤務】世界トップシェアの半導体メーカーから営業事務の求人です。(180017) |
|||
ポジション | 営業事務【グローバルトップメーカー|フルフレックスタイム制|リモート勤務可能(週3~4日程度)】 | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
・電子ビームマスク描画装置、エピタキシャル成長装置、マスク検査装置等の販売に関わる
営業事務業務全般(品目別の受注・発番・売上計上・請求・入金処理など) ・主に海外の顧客がメインのため英文書類(注文書、L/Cなど)を取り扱い、また英文メールの作成が発生します。 ※英語によるコミュニケーションを取ることがまれに発生します。 |
||
勤務地 | 神奈川県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・受注、売り上げ計上、請求、入金処理などの営業事務経験をお持ちの方 ・英文書類を読解でき、英文メールを作成可能な英語力をお持ちの方(TOEIC700点以上) ・基本的なPCのスキル(Word、Excel、PowerPoint等) 【期待する人物像】 ・社内外の会見社と円滑にコミュニケーションをとり、調整できる方 ・緊急な対応事項にも臨機応変に対応できる人。 |
||
想定年収 | 420万円 ~ 730万円 | ||
プライム上場企業の子会社より営業事務担当の募集です!(186061) |
|||
ポジション | 【営業事務】藤沢駅徒歩10分/ データ分析会社《在宅と出社のハイブリッド勤務》★時短勤務相談可 | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
当社のSES事業の営業事務として、クライアントへの納品業務やその他、営業活動に紐付く事務作業などをお任せします。
<主な業務> ・電話対応 ・書類整理他庶務業務全般 ・見積書作成 ・各種申請書作成 ・請求伝票発行 ・客先対応(電話対応・メール・FAX対応) ・営業担当との各種やり取り(電話・メール他) ・発注システム(OAシステム)を使用しての受発注 ・売上精算処理操作。 ・Excel/Word/Powerpointを使用した見積作成/資料作成他 ・担当顧客を持ち、上記を独自で判断し、対応。 |
||
勤務地 | 神奈川県 | ||
必要な経験・能力 |
<必須要件>
■IT事務経験、もしくは営業事務経験 ■エクセルの実務使用経験 ■クライアントや社内とスムーズにコミュニケーション及びビジネスメールが可能な方 ■藤沢本社へ必要に応じ出社可能な方(郵送物対応などのため) <歓迎要件> ■IT企業での就業経験 |
||
想定年収 | 216万円 ~ 300万円 | ||
【IPO準備企業】最先端技術を有するベンチャー企業より営業事務の求人です!(181482) |
|||
ポジション | 【新川崎】営業事務(時間外勤務基本なし) ※ロボット×AIでインフラ課題解決する注目企業 | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
・注文書、請求書等の発行、処理
・顧客との電話応対 ・提案資料の作成補助、資料整理 ・仕組みづくりや展示会・カタログ更新 |
||
勤務地 | 神奈川県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
・BtoB業界における営業事務経験3年以上 ・OAスキルが高い方 ・タイピングスピードが早い方 ・Excel中級以上(関数、計算チェック、グラフ作成、ピボットテーブル等) |
||
想定年収 | 210万円 ~ 300万円 | ||
【川崎】自動車関連ベンチャーにて事務職の募集です。(181515) |
|||
ポジション | 【急募】事務職※未経験・第2新卒歓迎/自動車再生の会社の中核を担う事務スタッフ募集 | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
輸入車・旧車の整備工場にてフロント受付業務全般をお任せします!
・電話対応 ・来客対応 ・事務処理 ・伝票作成等 最初は伝票作成などの事務処理から初めて経験を積み、見積作成や工程管理までをお任せする予定です!※納車前には洗車業務もお願いする予定です(月に15件程度) |
||
勤務地 | 神奈川県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
・社会人経験がある方(年数問わず) 【歓迎条件】 ・自動車業界でのフロント経験 ・事務処理経験 |
||
想定年収 | 300万円 ~ 500万円 | ||
コロナ禍でも増収増益している成長企業から経理事務募集/簿記資格活かせます(174499) |
|||
ポジション | 経理事務スタッフ【在宅勤務相談可】 | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
・月次決算・四半期決算・年度末決算
・仕訳起票・経費精算の承認・振込処理等 ・Excelでのデータ作成、チェック業務 ・電話やメール応対(社内・社外) ・その他関連業務 |
||
勤務地 | 神奈川県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・経理実務経験(年数不問)のある方 ・簡単なPC操作ができる方(Excelの基本的な関数・計算) ・コミュニケーション能力の高い方 【歓迎】 ・日商簿記2級 ・経理実務3年以上 ・新卒・第二新卒も歓迎 |
||
想定年収 | 350万円 ~ 400万円 | ||
【鎌倉市勤務】医療法人から医療事務の募集です。(169047) |
|||
ポジション | 医療事務【残業少な目】 | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
病院における医療事務業務全般
・レセプト業務 ・会計業務 ・受付業務 ・医師事務作業補助業務 ・資料作成・データ分析 |
||
勤務地 | 神奈川県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
医療事務経験をお持ちの方(レセプト業務など) |
||
想定年収 | 280万円 ~ 420万円 | ||
世界的に有名な公益財団法人から研究室秘書業務・庶務業務の募集です。(189147) |
|||
ポジション | 研究室秘書業務・庶務業務※英語使用/残業ほとんど無しでWLB◎/落ち着いた就業環境/車通勤可能/転勤無し | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 350万円 ~ 500万円 | ||
勤務地 | 神奈川県 | ||
仕事内容 |
・電話、メール応対
もっと見る
一次対応、部門長への声掛け等 ・スケジュール調整 受信メールから各種会議(外部の各審査会含む)等との日程調整 ・研究費の書類手続き メールで届いた依頼に対して、必要に応じて経理や部内研究者と共有し書類作成提出 ・英文メール対応 海外研究者の受け入れ準備、サンプル発送の調整、弊所研究者の海外講演における事務手続きなどの対応 ・部の経費精算対応 今後経費精算システムを導入する予定です ・ファイリング ・備品、消耗品の注文及び整理 ・各種書類手続き 稟議、法人カード使用願い、訪問者届出、PC関連手続き等 ・データ入力 ・荷物授受などその他庶務事務業務 来客に対する簡単な英語対応等もございます ・電話応対 |
||
必要な 経験・能力 |
【必須条件】
もっと見る
・部内外で調整業務等発生するので、対面でのコミュニケーションを積極的に取れる方 ・ネイティブの方とのやり取りをする英文の読み書き能力 【歓迎条件】 ・TOEIC850以上 ・秘書経験 ・大学の研究室や公的研究機関での事務経験 |
||
ニッチな業界でトップシェアを誇る老舗メーカーより管理本部事務スタッフ求人です!(188896) |
|||
ポジション | 管理本部事務スタッフ(法務・人事)※フレックスタイム制で働き方◎ | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 450万円 ~ 550万円 | ||
勤務地 | 神奈川県 | ||
仕事内容 |
管理本部内の、法務事務・人事事務業務をご担当いただきます。
もっと見る
・弁護士事務所との窓口業務(英文契約書レビュー依頼等) ・社内書類確認業務(売買契約書のチェック等) ・人事規定等社内文書の事務的な作業 現在は法務知識がいる業務に関しては全て外注しておりますが、ご担当いただく中でスキルを身に付けていただけたら、徐々にお任せする業務も増やしていく可能性もございます。 |
||
必要な 経験・能力 |
【必須条件】
もっと見る
・営業管理、営業事務、管理事務等のご経験 ・英語にアレルギーのない方 【歓迎条件】 ・メーカー企業でのご経験 |
||
【東京・横浜】契約業務(未経験歓迎)/東証PRM上場/8000名規模(167180) |
|||
ポジション | 【東京・横浜】契約業務担当★東証PRM上場 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 343万円 ~ 457万円 | ||
勤務地 | 東京都 神奈川県 | ||
仕事内容 |
<顧客の入会から退会までの会員権に関する事務全般>
もっと見る
既にお申込みいただいたお客様との売買契約関連の対応等、契約業務全般に関わる業務です。 ※営業職ではありません。 <仕事詳細> ・会員権の契約書作成 ・契約時の宅地建物取引士の立合い手配 ・法令で定められた重要事項の説明 ・お客さまのご事情に応じた事務手続き など お客様とは契約後も長いお付き合いとなります。 ご購入いただいた会員権をお子様にお譲りになる際や、お知り合いに譲渡される場合の名義変更の他、ご都合により会員権をご継続いただけない場合の解約手続きなどのご案内をすることもあります。 不動産登記の手続きを専属の司法書士に依頼したり、相続や解約などの法律知識も身に付けることができます。 ------------------------------------ オーナー様のご入会から退会されるまでの会員権に関する事務全般を行います。 <売買契約> 営業スタッフが会員権の購入申込をいただいたお客様との、売買契約に関する業務を行います(会員権の営業活動は行いません)。売買契約書を作成し、契約に立ち会う宅地建物取引士を手配し、取引士は営業スタッフとお客様宅へ訪問し、重要事項説明、契約締結を行います。 <オーナー様フォロー> 会員権をご購入いただいたオーナー様に対して、以降の会員権に関する各種お手続きをサポートいたします。オーナー様と永くお付き合いいただく中で、会員権をお子様にお譲りになったり、お知り合いの方へ譲渡される場合の名義変更手続きや、会員権を様々なご事情でご継続いただけなくなった場合にはご解約の手続をご案内いたします。 |
||
必要な 経験・能力 |
【必須要件】
もっと見る
宅地建物取引士資格又は不動産の実務経験がある方 ※上記に該当されなくても本業務にご興味あれば、ご経歴とう鑑みて総合的にご検討いただけますので応募ください。 【歓迎要件】 ・行政書士試験合格者 ・ファイナンシャルプランナー試験合格者 ・契約実務経験者 ※応募時に証明写真と職務経歴書のご提出が必須となります。 |
||
上場子会社半導体商社より、営業事務の募集です!(181911) |
|||
ポジション | 【新横浜】コーディネーター(営業事務)※未経験・第二新卒歓迎/賞与6ヶ月/リモート可/産・育休実績あり | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 350万円 ~ 500万円 | ||
勤務地 | 神奈川県 | ||
仕事内容 |
当社の営業事務はコーディネーター職と呼ばれ、営業とチームを組み、主体性もって、業務最適化・効率化に取り組みます。
もっと見る
・受注/発注業務 ・納期管理/在庫管理 ・ロジスティクスと連携した出荷調整等 国内最大手の半導体技術商社として、国内外の顧客との調整/対応ができます。海外とのやり取りもあるので、英語力のある方は語学力を生かすことができます。中途入社者でも営業経験や英語力を生かして、活躍している方も多くおります。 また本人の希望と評価によっては、将来的に総合職への転換となる可能性があります。産休・育休の取得率も高く、長期就業可能な勤務環境が整っています。 |
||
必要な 経験・能力 |
【必須条件】
もっと見る
・同業務に意欲を持って取り組める方※未経験・第二新卒歓迎です 【歓迎条件】 ・英語力のある方※必須ではございません。英語力をお持ちの方は、ご活躍の場が広がります。 ・個人法人問わず営業経験がある方(目安1年半以上、業界不問) ・臨機応変な対応や自ら主体的な行動が出来る方 ・チャレンジ精神旺盛で意欲的な方 【求める人物像】 ・主体性持ってキャリア構築をしたい方 ・チームワークを大切に仕事をしたい方 |
||
【神奈川県勤務】世界トップシェアの半導体メーカーから営業事務の求人です。(180017) |
|||
ポジション | 営業事務【グローバルトップメーカー|フルフレックスタイム制|リモート勤務可能(週3~4日程度)】 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 420万円 ~ 730万円 | ||
勤務地 | 神奈川県 | ||
仕事内容 |
・電子ビームマスク描画装置、エピタキシャル成長装置、マスク検査装置等の販売に関わる
もっと見る
営業事務業務全般(品目別の受注・発番・売上計上・請求・入金処理など) ・主に海外の顧客がメインのため英文書類(注文書、L/Cなど)を取り扱い、また英文メールの作成が発生します。 ※英語によるコミュニケーションを取ることがまれに発生します。 |
||
必要な 経験・能力 |
【必須】
もっと見る
・受注、売り上げ計上、請求、入金処理などの営業事務経験をお持ちの方 ・英文書類を読解でき、英文メールを作成可能な英語力をお持ちの方(TOEIC700点以上) ・基本的なPCのスキル(Word、Excel、PowerPoint等) 【期待する人物像】 ・社内外の会見社と円滑にコミュニケーションをとり、調整できる方 ・緊急な対応事項にも臨機応変に対応できる人。 |
||
プライム上場企業の子会社より営業事務担当の募集です!(186061) |
|||
ポジション | 【営業事務】藤沢駅徒歩10分/ データ分析会社《在宅と出社のハイブリッド勤務》★時短勤務相談可 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 216万円 ~ 300万円 | ||
勤務地 | 神奈川県 | ||
仕事内容 |
当社のSES事業の営業事務として、クライアントへの納品業務やその他、営業活動に紐付く事務作業などをお任せします。
もっと見る
<主な業務> ・電話対応 ・書類整理他庶務業務全般 ・見積書作成 ・各種申請書作成 ・請求伝票発行 ・客先対応(電話対応・メール・FAX対応) ・営業担当との各種やり取り(電話・メール他) ・発注システム(OAシステム)を使用しての受発注 ・売上精算処理操作。 ・Excel/Word/Powerpointを使用した見積作成/資料作成他 ・担当顧客を持ち、上記を独自で判断し、対応。 |
||
必要な 経験・能力 |
<必須要件>
もっと見る
■IT事務経験、もしくは営業事務経験 ■エクセルの実務使用経験 ■クライアントや社内とスムーズにコミュニケーション及びビジネスメールが可能な方 ■藤沢本社へ必要に応じ出社可能な方(郵送物対応などのため) <歓迎要件> ■IT企業での就業経験 |
||
【IPO準備企業】最先端技術を有するベンチャー企業より営業事務の求人です!(181482) |
|||
ポジション | 【新川崎】営業事務(時間外勤務基本なし) ※ロボット×AIでインフラ課題解決する注目企業 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 210万円 ~ 300万円 | ||
勤務地 | 神奈川県 | ||
仕事内容 |
・注文書、請求書等の発行、処理
もっと見る
・顧客との電話応対 ・提案資料の作成補助、資料整理 ・仕組みづくりや展示会・カタログ更新 |
||
必要な 経験・能力 |
【必須条件】
もっと見る
・BtoB業界における営業事務経験3年以上 ・OAスキルが高い方 ・タイピングスピードが早い方 ・Excel中級以上(関数、計算チェック、グラフ作成、ピボットテーブル等) |
||
【川崎】自動車関連ベンチャーにて事務職の募集です。(181515) |
|||
ポジション | 【急募】事務職※未経験・第2新卒歓迎/自動車再生の会社の中核を担う事務スタッフ募集 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 300万円 ~ 500万円 | ||
勤務地 | 神奈川県 | ||
仕事内容 |
輸入車・旧車の整備工場にてフロント受付業務全般をお任せします!
もっと見る
・電話対応 ・来客対応 ・事務処理 ・伝票作成等 最初は伝票作成などの事務処理から初めて経験を積み、見積作成や工程管理までをお任せする予定です!※納車前には洗車業務もお願いする予定です(月に15件程度) |
||
必要な 経験・能力 |
【必須条件】
もっと見る
・社会人経験がある方(年数問わず) 【歓迎条件】 ・自動車業界でのフロント経験 ・事務処理経験 |
||
コロナ禍でも増収増益している成長企業から経理事務募集/簿記資格活かせます(174499) |
|||
ポジション | 経理事務スタッフ【在宅勤務相談可】 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 350万円 ~ 400万円 | ||
勤務地 | 神奈川県 | ||
仕事内容 |
・月次決算・四半期決算・年度末決算
もっと見る
・仕訳起票・経費精算の承認・振込処理等 ・Excelでのデータ作成、チェック業務 ・電話やメール応対(社内・社外) ・その他関連業務 |
||
必要な 経験・能力 |
【必須】
もっと見る
・経理実務経験(年数不問)のある方 ・簡単なPC操作ができる方(Excelの基本的な関数・計算) ・コミュニケーション能力の高い方 【歓迎】 ・日商簿記2級 ・経理実務3年以上 ・新卒・第二新卒も歓迎 |
||
【鎌倉市勤務】医療法人から医療事務の募集です。(169047) |
|||
ポジション | 医療事務【残業少な目】 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 280万円 ~ 420万円 | ||
勤務地 | 神奈川県 | ||
仕事内容 |
病院における医療事務業務全般
もっと見る
・レセプト業務 ・会計業務 ・受付業務 ・医師事務作業補助業務 ・資料作成・データ分析 |
||
必要な 経験・能力 |
【必須条件】
もっと見る
医療事務経験をお持ちの方(レセプト業務など) |
||
会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。
X 閉じる
サイトメニュー
会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。
会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。
神奈川県の
求人を職種で探す
秘書・オフィスワークの
求人を地域で探す
-
北海道の求人・転職情報
北海道 -
東北の求人・転職情報
青森県 岩手県 宮城県 秋田県
山形県 福島県 -
関東の求人・転職情報
茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県
千葉県 東京都 神奈川県 -
上信越・北陸の求人・転職情報
新潟県 富山県 石川県 福井県
山梨県 長野県 -
東海の求人・転職情報
岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 -
関西の求人・転職情報
滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県
奈良県 和歌山県 -
中国の求人・転職情報
鳥取県 島根県 岡山県 広島県
山口県 -
四国の求人・転職情報
徳島県 香川県 愛媛県 高知県 -
九州・沖縄の求人・転職情報
福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県
大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 - 海外の求人・転職情報
新着求人
【弁理士歓迎/東証プライム上場/年収~900万円】大手部品メーカーから知財の求人です!(173738) |
ポジション |
---|
知的財産担当 ※東証プライム市場※海外売上高比率91.9%・海外生産比率84.4%のグローバルカンパニー※在宅勤務可能です |
仕事内容 |
下記業務に広く携わっていただきます。
・発明の掘起し、特許出願から権利化までの実務 ・他社特許調査および他社特許対策 ・そのほか海外事業部門との知財業務連携、知財係争対応、共同研究 ・開発における知財対応、知的財産権の活用(売却、権利行使) |
勤務地 |
千葉県 |
想定年収 |
470万円 ~ 900万円 |
大手プライム上場メーカーでの人事(人材開発)求人/京都市内/年商2兆円以上/給与想定711万円(189466) |
ポジション |
---|
人事部 人事(組織開発・人材開発) G4◆日本を代表する大手プライム上場グローバルメーカー◆ |
仕事内容 |
以下の業務をお任せいたします。
■組織開発に関する施策立案と実行(カルチャー変革・風土醸成、社内コミュニケーション活性化など) ■人材開発に関する施策立案と実行(人材可視化とタレントパイプライン構築/能力・キャリア開発など) ■健康経営に関する施策立案と実行 ■後輩の指導、業務フォロー ■レポートライン チームリーダー⇒グループリーダー⇒人事部長⇒人事担当役員⇒統括役員 【期待する役割】 (1)当グループにおける中長期的な成長を支援するために、多様な社員が誇りをもって働く職場環境を実現すべく風土醸成を行い、会社業績に貢献するために、チームの一員として施策のリード、後輩をフォローしながら、組織目標達成に貢献する。 (2)グローバルリーダーを輩出し続けるべく、タレントマネジメントを確立、推進します。また、良質な人材を育成すべく、社員教育に関する諸施策を企画立案し、実行するために、チームの一員として施策のリード、後輩をフォローしながら、組織目標達成に貢献する。 |
勤務地 |
京都府 |
想定年収 |
711万円 ~ 711万円 |
大手上場グループ会社にて経理求人!(189488) |
ポジション |
---|
経理(管理職候補):東証プライム上G/年間休日123日・フレックス有 |
仕事内容 |
下記の業務をお任せいたします。
【具体的な業務内容】 (1)単体及び連結での決算業務 (2)グループ会社各社への支援業務 (3)税務申告業務 (4)監査法人会計士対応業務 (5)計算書類等の開示書類作成業務 まずは日々の業務に慣れていただき、ゆくゆくは適性を見て、管理職としてのマネジメントなどもおまかせすることを想定しております。 |
勤務地 |
兵庫県 |
想定年収 |
500万円 ~ 820万円 |
【テレワーク可】飲食店展開企業の管理部門機能会社より経理スタッフの募集です。(187516) |
ポジション |
---|
経理労務〈柔軟な働き方が可能な環境です> |
仕事内容 |
【具体的な仕事内容】
・約70店舗のスタッフとの日常のやり取り ・会計データの仕訳起票、会計システム入力 ・月次の管理会計資料(売上集計や各種レポーティング) ・年次決算補助業務 ・固定資産管理業務 ・給与計算、年末調整、給与支払報告書作成 ・社会保険、労働保険の手続き など |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
350万円 ~ 500万円 |
老舗冷凍食品卸より経理課長候補の募集です!~700万円(189177) |
ポジション |
---|
経理 |
仕事内容 |
経理や財務、税務業務全般をお任せします。
・仕駅入力 ・債権債務管理 ・決算関連業務(月次、四半期、年次) ・監査法人対応 ・開示資料の作成 ・予算管理 ・消費税、法人税申告の作成など ※スキルに応じてお任せし、徐々に案務の幅を広げていただきます・ |
勤務地 |
神奈川県 |
想定年収 |
600万円 ~ 700万円 |
【横浜市】未経験可◎医療法人のクライアントも多く有している会計事務所での募集です(122750) |
ポジション |
---|
税務会計スタッフ※未経験者歓迎/医療系クライアントと一般企業の割合が半々/年収高水準/定着率が非常に高い |
仕事内容 |
未経験で入社された方は慣れてきたタイミングで徐々に担当をお持ちいただき、最終的に担当を20件弱持っていただくことを想定しています。月次で訪問をするクライアントが平均15社、月次以外のクライアントが7~8社ほどを想定しています。
■業務内容 ・税務顧問(月次決算/年次決算/年末調整/確定申告/各種税務申告書作成) ・事業承継・相続(相続対策・相談/事業承継スキームの検討/株価対策/土地評価/財産評価/相続税申告書の作成 ・医療法人コンサルティング(法人設立支援/資金繰りアドバイス/売上・利益率向上アドバイス/節税アドバイス) ・経営に関するアドバイス全般(MAS監査/IPO支援/企業理念構築サポート/企業再生等) ・freee導入指導 ※入力業務は外注をしており、かつ決算業務や申告書の作成については別部門かしているため、お客様としっかりと膝を突き合わせてアドバイス・経営支援を行うことができる環境が整っております。 |
勤務地 |
神奈川県 |
想定年収 |
400万円 |
キャリアアドバイザー紹介

全力で受け止めるので何でもざっくばらんにお話下さい!
町田 梓
詳しく見る
管理部門特化型エージェント

業界トップクラスの利用実績と
高い満足度をご確認ください
詳しく見る