- ポジション
- 【横浜オフィス】秘書兼事務スタッフ/実働7時間/退職金あり
- 仕事内容
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■パソコンによる書類作成
■コピー、プリントアウトならびにファイリング
■スケジュール調整・管理
■メール対応・電話応対・FAX処理
■コピー・FAX処理
■その他秘書業務
■横浜オフィスの経理・総務・庶務業務等
※変更の範囲:事務所の定める業務
- 勤務地
- 神奈川県
- 必要な経験・能力
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■4大卒以上
■ 9月1日までに入所できる方
【歓迎】
■Word、Excel、PowerPoint等のPCスキル(ビジネスレベル)
■英語力(目安として英検準一級/TOEIC750点程度)
※ただし必ずしも条件を満たしていなくても可
- 想定年収
- 400万円 ~ 510万円