秘書・オフィスワークの求人・転職情報

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急成長中の賃貸管理を行う上場企業より役員秘書の募集です。

(136715)
ポジション 秘書/事務アシスタント
仕事内容 社内の秘書として、秘書業務や事務・アシスタント業務をご担当頂きます。

■代表の社内外とのスケジュール調整・管理
■出張管理
■営業アシスタント業務
■経費精算
■電話・メール・手紙対応
■来客対応
■その他周辺業務
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須要件>下記何れかに当てはまる方
■秘書業務経験者
■庶務業務経験
<歓迎要件>
■上場企業での役員秘書業務経験
<求める人物像>
■気が利く方
■明るく元気に働ける方
■マルチタスクを効率よく進行出来る方
想定年収 360万円 ~ 400万円

業績好調の新興上場企業より秘書の募集です

(136623)
ポジション 秘書
仕事内容 秘書業務全般をご担当いただきます。

<具体的には>
■スケジュール管理、出張手配、経費精算
■電話・来客対応、郵便物確認
■慶弔時対応
■社内打合せの調整、会議室手配、備品の手配
■書類作成
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
・秘書経験 3年以上
(必ずしも社長秘書でなく、役員秘書などのご経験でも応募可能です)

<歓迎>
・上場企業での取締役・役員秘書の経験
・IT関連企業での就業経験
・秘書技能検定

<求める人物像>
・社内外での調整業務を円滑に進めるための高いコミュニケーション力をお持ちの方
・物怖じせず、役員陣に意見ができる胆力をお持ちの方
・安易に現状を踏襲せず、常にあるべき姿を求める探究心をお持ちの方 
・変化を楽しめる方
想定年収 510万円 ~ 750万円

【上場準備企業】女性向けのマーケティングテクノジー事業/秘書/契約社員

(136761)
ポジション 役員秘書/ITベンチャー企業
仕事内容 秘書業務全般お任せ致します。主な業務内容は下記の通りです。

【具体的な仕事内容】
・スケジュール管理
・来客対応
・経費精算
・会食場所や航空券の予約手配
・広報や総務など本社系の業務サポート
・その他付随する業務
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】下記いずれかのご経験
・広告代理店、インターネット系、ベンチャー系企業における秘書経験
・営業経験
・カスタマーリレーションに携わった経験(人材紹介のCA経験など。※販売スタッフのみの経験者は対象外)

【求める人物像】
・ホスピタリティのある方
想定年収 400万円 ~ 600万円

PEファンドでアシスタントリーダー職を募集

(136339)
ポジション 社長室リーダー(フロントアシスタント含む)
仕事内容 (1)代表秘書業務
(2)フロントのビジネスアシスタント業務
(3)アシスタントのマネジメント、業務管理、効率化、ジュニアメンバーの指導育成等の業務(部門を越えた各アシスタント業務を俯瞰的に見て最適化できることを期待します。)
(4)役員陣からの特命事項、フロントサポートや労務総務関連で突発的に発生する業務への対応等(ご経験等に応じて)
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ■金融機関やプロフェッショナルファームでの秘書・アシスタント経験10年以上
■マネジメント経験あれば尚可
■英語力中級以上

<求める人物像>
■チームワーカー、気遣いのできる方
■当社の理念に共感頂ける方
想定年収 550万円 ~ 650万円

【残業なし!】M&A仲介企業のバックポジション。勤務地:有楽町

(133481)
ポジション アシスタントスタッフ(バック職)※基本的に残業なし。時短も検討可。
仕事内容 【主な業務内容】
顧客である製造・不動産・建設業界のクライアント先への提案業務をフロントスタッフやミドルスタッフが行い、アシスタントの方にはその後方支援や総務事務作業を中心に行って頂きます。

具体的には、来客時対応、電話対応、各種書類作成補助、取引先との一時対応などをお任せします。

※先輩スタッフもおり、業務量も少なく時間内で終わる為、ご家庭の事情やライフワークを重視したい方にはピッタリです。
※お客様のご希望に合わて対応頂きますが、freee、PCA会計、勘定奉行などを使用して頂きます。
※OJT研修、外部研修(提携先の専門事務所へ適宜相談できる環境がございます)
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ・簿記二級または同等の知識
・企業経理や会計事務所での経験のある方
※月次決算を組める位の方を想定
<歓迎>
・パワーポイントを用いたスライド作成経験
・エクセルを用いた業務経験
想定年収 300万円 ~ 500万円

医療機器輸入販売の老舗企業から、会長秘書を募集致します。

(120800)
ポジション 会長秘書
仕事内容 秘書室の室長候補として、秘書業務をお任せ致します。

~具体的には~
・スケジュール管理
・各種出張の手配
・海外ビザ申請
・社内外文書作成・管理
・会議準備
・来客・TEL・メール対応 等

※出張同行などの外出は基本的にありません。
※スキル・ご経験に応じてお任せする業務を判断いたします。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】
・秘書またはそれに準ずる実務経験(目安:10年以上)
・英語力(会話、読み書き)
※外国人の来客・電話・メール対応有り

【求める人物像】
・明るい方
・細かい気配りができる方
・テキパキと業務を行って頂ける方
・コミュニケーション能力の高い方
想定年収 450万円 ~ 550万円

東証一部上場のオンラインゲーム開発企業より秘書の募集です!

(134177)
ポジション 役員秘書
仕事内容 ・スケジュール調整/管理(社内・社外)
・出張/会食/手土産の手配
・資料作成/管理
・電話/メール/来客対応、郵送物対応、請求書精算
・その他突発で発生する業務 等
勤務地 神奈川県
必要な経験・能力 【必須】
・秘書実務経験2年以上

【尚可】
・英語での業務経験(メール・電話)
・中国語での業務経験(メール・電話)
・秘書検定をお持ちの方
想定年収 430万円 ~ 610万円

時短勤務希望者歓迎!小規模コンサルティング会社より管理部門スタッフの募集です。

(136572)
ポジション 管理部門スタッフ ※時短勤務希望者歓迎
仕事内容 日常経理業務を軸に管理部門業務を幅広くご担当いただきます。

<想定される業務>
・入出金管理
・仕訳け入力(月100件未満)
・会計事務所、社労士事務所とのやり取り(給与計算、社会保険などはアウトソースしています)
・営業サポート
・総務庶務
・採用補助業務
・研修企画 など

※業務をアウトソースしている部分が多いので業務量は多くありません。
※決算月は12月です。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
・日商簿記3級以上の資格
・経理関連業務のご経験(日常経理業務の経験)
※時短勤務希望者も歓迎します。

<尚可>
・管理部門業務を幅広く経験されている方
想定年収 300万円 ~ 400万円

【急募】大手商社のグループ会社より一般事務求人です!

(136295)
ポジション 【急募】一般事務
仕事内容 ~親会社の総務業務を幅広く担当頂きます~

・経費精算のチェック業務
・社用印章の管理
・売店運営、マッサージ室のサポート
・文書保管、管理の取り次ぎ
・その他、総務事務業務
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】
・経費精算業務経験(経理事務)

【歓迎】
・簿記3級以上保有者
・経理業務経験者
想定年収 352万円 ~ 448万円

マザーズ上場企業/残業少・ワークライフバランス/アシスタント求人

(136299)
ポジション アシスタント(ストラクチャードファイナンス部門)
仕事内容 国内外の航空会社・海運会社向け日本型オペレーティングリース組成部門のアシスタント業務をお任せします。※将来的には担当者へのキャリアアップも可能です。

【具体的な業務内容】
・日本型オペレーティングリース案件組成に伴う業務の補佐
・各種資料(投資家向け販売資料、金融機関向け借入実行説明資料、損益計算・キャッシュフロー・分配等の計算シート、社内決裁用書類等)の作成
・クライアント対応(英語での電話取り次ぎ、簡単なメールのやり取りを含む)
・その他バックオフィス全般の業務 等
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】
・初級レベルの英語力(電話の取り次ぎ、メール対応)
・会計知識をお持ちの方や計数管理に強い方
・PCスキルのある方
・社内外の方とコミュニケーションをとることが苦にならない方

【歓迎】
・金融機関(銀行・証券・生損保・リース等)における事務経験(3年程度が目安)
想定年収 300万円 ~ 500万円

【未経験可/秘書/英語使用】東証一部上場企業と外資系企業による合併会社

(136171)
ポジション エグゼクティブアシスタント
仕事内容 Senior Directorおよび、弊社の中心事業であるグローバル臨床開発部門トップマネージメント層の秘書業務をお任せいたします。

【具体的には】
・スケジュール管理
・出張手配
・精算処理
・資料作成 等

※日常的に英語を使う環境となります。使用場面としては、英文メール作成(会議調整・電話会議設定)及び文章理解が中心です。電話対応・Visitor対応等の英会話等も発生場面はありますが、普段のコミュニケーションはメールやチャットを使用しておりますので、英語を使用しての業務経験がない方でも、英語使用に対して前向きに考えられる方でしたらご応募可能です。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】
・大卒以上
・社会人経験3年以上
・秘書や業務管理の経験をお持ちか、事務職での就業経験
・基本的なPCスキル
⇒メール(Outlook使用経験尚可)、カレンダー設定、Word、Excel、Power Pointの業務での使用経験は必須
・英語を使用することに前向きな方

【歓迎】
・秘書経験者
・英語を使った業務経験のある方
・様々な立場の方との交渉や調整が得意な方

【求める人物像】
・明るく気遣いの出来る方
・素直な方
想定年収 350万円 ~ 380万円

ネット広告業では国内最大規模を誇る、上場企業で【役員サポートマネージャー】の募集です。

(135794)
ポジション 役員サポートマネージャー
仕事内容 総務部秘書チームのマネジャーとして、役員秘書業務のサービスレベルの向上および通常の秘書業務及び統括、メンバー(3名)のマネジメント等の業務をお任せします。

【具体的には..】
◆秘書業務のサービスレベル向上のための企画
新規の取り組みとなります。このポジションの方に付加価値の向上を考えて頂きたいです
(例えば、役員が社外イベント・講演を行う際の資料作成等)
◆役員秘書業務
スケジュール調整全体の把握(実務は秘書が担当)、出張時の各種手配、出張同行(回数は非常に少ないですが、役員合宿など年数回は発生)、お土産の手配や雑務
◆取締役会や経営会議の運営
経営サポート、役員危機管理
※経営サポートとは、経営会議や講演で使用する資料の作成や調査業務です。 役員危機管理は、災害や事故、その他トラブルに対する事前対応と事後対応です。
◆秘書メンバーのマネジメント、教育、育成 等

※ご経験に合わせて業務をお任せします。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必要経験・スキル>
・マネジメント経験(目安:3~5名以上)
・秘書業務の知識
・会社経営全般に関する知識
・危機管理の知識
・慶弔管理の知識

<歓迎経験・スキル>
・新規部署の立ち上げ
・経営企画業務などの経験

<求める人物像>
・柔軟なコミュニケーション能力
・ドキュメント作成およびプレゼンテーション能力
・情報管理能力
想定年収 630万円 ~ 800万円

【総務・社内SE】対外資系企業アウトソーシングサービス

(135047)
ポジション 総務・社内SE
仕事内容 <総務>
・請求業務、勤怠管理
・施設管理
・各種社内規定の管理・改定
・備品・文書発注・管理
・オフィス入館管理、運用業務
・消防・防災関連設備、設備・施設管理業務
・社内イベント   など
・庶務に関する事項

<IT/社内SE>
・データ集計
・勤怠管理
・RPA導入、RPAを用いた業務改善
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ・総務又はIT担当者としての業務経験(3年以上)
・ITスキル(特にExcelの関数、ピボットが使える方)
・読み書きレベルの英語力(アレルギーがなければ応募可能です)
想定年収 400万円 ~ 600万円

大阪市/老舗メーカーにて社長室長の求人です。

(135165)
ポジション 社長室長(CEOアシスタント)
仕事内容 ※ホールディングスにて社長室のトップとしてCEOのアシスタント等をしていただきます。
グループCEOの側近として、社長室業務全般のマネジメントおよび統括、またトップマネジメントのインテリジェンスをサポートし、スピード感ある経営意思決定に導く支援をしていただきます。単なるエグゼクティブアシスタント業務ではなく、グループの経営戦略、中期経営計画を十分理解した上で、プロアクティブに経営陣の活動サポートや助言を行い、円滑な経営活動に資することが主な業務となります。なお、グループCEOは、ニューヨーク常駐であるため、日頃のコミュニケーション頻度は意識して高めていただく必要があります。

【具体的な業務内容】
■経営陣のスケジュール管理
■経営陣のパフォーマンス向上支援
■経営陣と執行現場とのブリッジ
■経営意思決定のための情報収集
■人材採用活動(マネジメント層のみ)
■グループの人事管理
■法務判断、グループ特許管理、総務統括
■トップマネジメント特命業務
勤務地 大阪府
必要な経験・能力 【必須】
・マネジメント業務経験のある方(営業部門で経験されてきた方でも可)
・英語でのメールのやり取りが出来る方
・国内外出張が可能である

【歓迎】
・エグゼクティブアシスタント経験のある方(中小オーナー企業で特命業務経験のある方)
・製造業での就業経験
・法務判断の出来る方 

【求める人物像】
・トップマネジメントと十分な意思相通が図れる方
・自ら積極的に動ける方
・社内外のネットワークを広げることに長けている方
想定年収 600万円 ~ 1000万円

大阪市/老舗メーカーにて経営企画マネージャー求人です。

(135514)
ポジション 経営企画室マネージャー
仕事内容 ※ホールディングスの経営企画室にて、マネージャーとしてご活躍いただきます。
グループ・ホールディングスの経営企画室は現在、室長を筆頭に派遣社員も含めて4名で構成されています。今般、組織強化のためにマネージャーを募集することになりました。少数精鋭で成果を出していく組織ですので、ご対応いただく業務は多岐に渡りますが、遣り甲斐あるものであります。

【具体的な業務内容】
■グループ会社の管理・指導
■経営計画の立案および進捗管理
■事業戦略シミュレーションの策定及び差異の分析
■Web戦略の推進
■CI(corporate identity)の管理、グループ会社への指導
■経営陣への報告・レポート作成
■グループ内広報活動
■メンバーのマネジメントなど
勤務地 大阪府
必要な経験・能力 【必須】
・経営企画やBPRに関する知識・経験
・経営分析・財務分析に関する知識
・PCスキル(エクセル、ワード、パワーポイント)

【歓迎】
・財務会計・管理会計・原価計算に関する知識
・メーカー(精密機器・測定器ならベター)もしくはコンサルティングファームにおける経験
・Webに関する知識・経験
・CI(corporate identity)管理に関する知識・経験
想定年収 400万円 ~ 600万円

【東京】優良医療法人 / 働きやすさ◎ / 事務スタッフ募集

(135955)
ポジション 事務スタッフ
仕事内容 拠点運営を支える部門の一員として下記のような業務をお願い致します。

■日常経理業務~決算補助
■勤怠管理・給与計算、社会保険手続き
■文書・備品管理、ファシリティ管理
■各種書類作成補助              など

※ご経験・スキルを踏まえて、お任せする業務を決めていきます。
※本部(名古屋)と連携しながら業務を行っていただきます。
※少数精鋭で業務にあたっていますので、業務を限定せず幅広く柔軟にチャレンジしようとする姿勢をお持ちの方を希望します。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】※実務未経験からのキャリアチェンジ歓迎
・簿記2級以上

【歓迎】
・経理総務事務の実務経験がある方

【求める人物像】
・最後まで責任持って業務が遂行できる方
・コミュニケーションが円滑に図れる方
・周囲からのアドバイスを素直に聞く姿勢があり、柔軟性をもって対応できる方
想定年収 300万円 ~ 330万円

【バックオフィス/アシスタント求人(会計ソフト入力etc・・・)】 ■独立系会計コンサルティングファームの中では、日本でもトップクラスの優良ファームです。 ■ワークライフバランス良し!昨年の有給(5日間の長期休暇)取得率は9割でした。

(133476)
ポジション サポートスタッフ(会計ソフトへの入力、契約書管理etc)
仕事内容 下記のような業務をお任せします。

・会計システムへの記帳代行
・Word、Excel、PowerPointによる資料作成
・クライアントの請求書、領収書、契約書等の管理、ファイリング
・一般庶務
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ■必須条件
・社会人経験3年以上目安
・日商簿記2級取得者
・PCスキル(Excel・Word・PowerPoint)

■歓迎条件
・明るく責任感の強い方
・コミュニケーション能力が高い方
・会計事務所経験者
・・Excel:Vlookup、SUMIFなどの使用経験
想定年収 300万円 ~ 500万円

【350~550万円】【秘書】外資系クライアント8割の日系コンサル会社

(117359)
ポジション 秘書・アシスタント※要英語力
仕事内容 ・会計ソフト入力(業務割合としては少ないです)
・国内外のVisitor対応
・社長のメール代理作成・配信(英文メールを含む)
・電話、通常会議の参加、通訳、ミーティングメモの作成
・クライアントとのコレポン業務
・車の運転(できれば尚可)
・社長の私用代理(入出金、各種届出代理)
・エクセルでのデータ集計
・クライアントの売上管理
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ・英語力(ビジネスレベル)
・基本的な会計の知識(資格は不要)
・柔軟性性があり、能動的に動ける方
・高度な専門的スキルを要する仕事から、単なる雑務までどの仕事も能動的に動ける

・勉強することに抵抗のない方
・一般常識があり、日経新聞を読んでる方
想定年収 350万円 ~ 550万円

中堅の証券会社より秘書人材

(135718)
ポジション 役員秘書
仕事内容 社長秘書として下記業務をお任せします。
•スケジュール調整、管理
•講演、取材の同行
•出張・会食の手配
•社長室(BOARDROOM)空間の整理整頓
•社内広報
•お礼状の送付、郵便等の整理
勤務地 東京都 海外
必要な経験・能力 <歓迎条件>
◆秘書業務経験者
◆英語力をお持ちの方

<求める人物像>
◇成長意欲があり、明るく積極的に仕事に取り組む方
想定年収 400万円 ~ 700万円

■穏やかな社風の会計事務所にて、内勤スタッフ募集350万円~450万円

(119134)
ポジション 会計事務所内勤・オフィスワーク※東京勤務
仕事内容 税理士業務の補助、営業事務全般をお任せします。

・伝票処理・記帳
・会計ソフトへの入力業務
・各種税務申告書作成補助
・資料作成、電話、来客対応・・・など
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ・経理、経理事務経験者
・簿記2級以上取得または同程度の知識をお持ちの方
・会計事務所で基礎から学びたい、キャリアを築きたい方


※英語力は不要ですが、会計事務所の国際ネットワークに所属しており、得意な方は活かす機会があります。
想定年収 350万円 ~ 450万円

事業拡大中の社会福祉法人より法務総務担当の募集です。

(135633)
ポジション 法務総務担当 ※シニア歓迎・法科大学院修了生応募可
仕事内容 ■業務内容
・リスクマネジメント
・規程の整備(群馬県と東京都の両方で適用して大丈夫なものにする)
・契約関連
・総務庶務
・採用補助 など
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
※以下のいずれかに該当する方
・法務関連業務の経験がある方(社内の規程整備経験がある方)
・法科大学院を修了された方(司法試験受験経験者)

<歓迎>
・介護福祉業界でのご経験
想定年収 400万円 ~ 600万円

【名古屋駅】BIデータ管理担当★未経験可/120日休/

(135286)
ポジション 【データ管理】BI(リスト・情報整備)未経験歓迎
仕事内容 ●営業用リストの管理、選別、情報更新や顧客リストの管理をメインでお任せします。

『 情報システム部 BI課 』 は営業部門が営業に専念し、
より良い結果を出せるようデータ面で支える部署です。

【具体的には】
・購入リスト管理・精査
・購入リストの投入
・投入済みリスト管理・更新・移管
・投入済みリストのデータ収集
・架電用データベース内情報の管理・精査
・架電用データベース内情報の取出し・集計
・顧客データの管理・精査
・顧客データの取出し・集計
・架電用データ、顧客データの該当物件洗い出し

【BIとは】(Business Inteligence)
ビジネスのあらゆるシーンを「データで」活性化させる役割
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 未経験歓迎

【対象となる方】
・数字に強い方
・正確に業務を遂行出来る方
・ささいなミスや間違いに気づける方
・常に効率化を意識して改善を行える方
・本質を見抜き論理的に考えられる方

【歓迎】
・大量データの管理経験、取り扱い経験
・BIツール使用経験者
想定年収 336万円 ~ 350万円

中堅のIT人材サービスを行っている企業から管理部長求人です。

(135622)
ポジション 一般事務
仕事内容 営業管理部門にて、以下業務を中心に担当していただきます。

■仕事内容
・契約書作成
・請求書発行
・スタッフ給与計算
・各種庶務
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ■必須
・社会人経験3年以上
・事務職経験2年以上
・Excel中級以上

■人物像
・契約、給与等細かい数字の確認ができる方
・ツール(WEBシステム、Office)に抵抗がない方
・チームワークを重視し取り組める方
想定年収 350万円 ~ 400万円

世界2位のチェーン展開企業◆役員秘書◆500-650万円以上

(129784)
ポジション 秘書★東証一部企業の役員秘書
仕事内容 【業務内容】
・複数役員(6〜7名)スケジュール管理
・取引先など受付・応接(電話、来社、礼状)
・交通機関等の手配業務
・他役員からの特命事項
勤務地 三重県
必要な経験・能力 【必須条件】
◆秘書経験

【歓迎】
◆マネジメント経験者
想定年収 500万円 ~ 650万円

大手監査法人にて監査アシスタントを募集いたします。

(135554)
ポジション 監査アシスタント
仕事内容 監査アシスタントは、監査チームの一員として、クライアント先に常駐し会計士の事務業務をサポートしていただくお仕事です。

【具体的な仕事内容】

◆報告書作成補助、書類の発送・手配・管理
◆Excelを使用したデータ作成・入力作業・管理
◆調書及び関連データベースの整理
◆財務諸表などの整合性チェック
◆監査チームのスケジュール調整・管理
◆その他電話対応などサポート業務

※本ポジションは契約スタートとなり、パフォーマンスによっては早期 に正職員登用の可能性もあります


勤務地 東京都
必要な経験・能力 【求める経験・スキル】
◆PCでの実務経験
Excel:VLOOKUP、IF関数等基本的な関数の使用
Word:差し込み印刷等基本的な操作
◆経理、営業事務等バックオフィスでの勤務経験が2年以上ある方
◆コミュニケーションスキル
◆英語スキル(TOEIC740以上目安)
※海外オフィスやクライアントの海外子会社担当との対応など

【望ましい経験、スキル】
・簿記資格 (日商簿記2級程度)あれば尚良し
※会計知識は必須ではありません。業務を通じて必要な知識は入社後に身に付けていただけます
想定年収 300万円 ~ 350万円

【一宮】秘書兼経営企画スタッフ募集/駅徒歩5分/成長ベンチャー

(134633)
ポジション 秘書 兼 経営企画スタッフ
仕事内容 ◆経営方針や戦略を基に、新規事業の立ち上げを役員と共に進めて頂くスタッフとなります。

・役員秘書業務
・業績予測、経営分析
・経営企画における社長・役員の補助業務
・担当部署との調整業務
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 <必須要件>
◆経営企画経験の経験が2年以上ある方

<求める人物像>
・前例のない業務にも積極的に取り組める
・スピード感をもって業務に取り組める
・状況の変化に柔軟に対応できる
想定年収 300万円 ~ 450万円

大手からのスピンアウト企業から社長秘書の募集です。

(131917)
ポジション 社長秘書
仕事内容 社長秘書をご担当いただきます。
主な業務内容としては、以下の通りです。

<業務内容>
・スケジュール管理(社外・社内の調整)
・電話応対・メール応対・来客応対
・社長同行(お客様対応)
・出張手配、各種経費の精算
・各種お礼状の作成
・会食の手配や案内状の作成
・贈答品の手配
・会議資料の準備および作成
・経営会議等、社長出席会議体準備
・社外・社内への広報業務
・その他、一般庶務及び社長指示の業務
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ・コミュニケーション能力の高い方(社長・社外・社内との調整)
・仕事を正確に対応できる方
・臨機応変に対応できる方
・タイムリーな情報発信・情報収集・情報管理ができる方
・基本的なPCスキルをお持ちの方(Office、メール等)

<歓迎条件>
・取引先等の立場になって先回りして気を利かせることができる方
・経営視点をお持ちの方
・秘書経験をお持ちの方(1カ所で勤続が1年以上)
・秘書検定の有資格者(検定級は問いません)
想定年収 400万円 ~ 600万円

【未経験OK】【第2新卒歓迎】高額報酬、専門知識が身に着くコンサル会社で若手アシスタントの募集

(130978)
ポジション 社長秘書 ※未経験可。『時短』等も検討可
仕事内容  当社社長の秘書及びコンサルのアシスタントとしてご活躍いただきます。

・コンサル関係資料作成
・請求書等作成
・スケジュール管理
・出張帯同
・お客様フォロー
など

※スキル・経験に応じて業務を割り振り致します。あなたの希望が叶えられるよう努めます。
※お客様から泣いて感謝されることもあるほど、やりがいとドラマの詰まった仕事です。
勤務地 東京都
必要な経験・能力  幅広いバックグラウンドの方を検討致します。下記のようなスキル・経験に限らず検討できる場合がありますので、まずはご相談(応募)ください。

【必須要件】
・大卒以上
・事業承継コンサルティングに関する興味、関心をお持ちの方
・向上心、勉強意欲のある方

【歓迎要件】
・税理士試験科目合格者(1科目以上)
・FP技能士検定2級以上
・銀行融資渉外業務経験
・相続税法(特に相続税額計算、財産評価、自社株評価)、所得税法、会社法、民法、簿記、財務諸表、不動産に関する知識をお持ちの方

※未経験の方でも丁寧に指導・教育致します。実際に現在在籍している社員も第二新卒の事業承継に関する業務未経験者です。
※応募資格等に関して不明点などあれば、何なりとお問い合わせください。
想定年収 300万円 ~ 500万円

【大手プロフェッショナルファームでのアシスタント求人】Big4系会計コンサルティングファームにて、秘書の方を募集いたします。残業も少なく働きやすい環境です。

(134018)
ポジション セクレタリー(トランザクション(TS)部門)
仕事内容 M&A取引におけるデューデリジェンス分野で高い実績を誇るトランザクション(TS)部門のセクレタリーとして、契約事務や顧客データ・売上管理及びスケジュール管理などの秘書業務全般をご担当いただきます。

【具体的には】
・契約事務(契約書の作成・製本及び発送管理、請求書の作成等)
・担当ボスの勤怠管理、経費精算
・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理
・ミーティングのアレンジ(日程調整、会議室予約等)
・社内資料(調書ファイル等)の作成及び保存・ファイリング
・電話応対 、名刺管理
・国内・海外への出張手配等
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ■応募資格・経験
・社会人としての就業経験(3年以上)
・OAスキル(Excel、Word、PowerPoint)
・読み書きレベルの英語力
※ご抵抗がない方であれば応募可能です。

■求める人物像
・機転が利き、事務処理能力の高い方
・明るくコミュニケーション能力の高い方
想定年収 350万円 ~ 400万円

【名古屋】外資系オンラインサービス企業の名古屋オフィス勤務/SAP経験歓迎/アドミマネージャー/年収~800万円/英語使用

(133774)
ポジション 【オペレーションマネジャー】
仕事内容 【基幹システム<SAP>による各種管理業務】
<詳細>
営業が受けた新規、更新、追加もしくはトライアルの注文に対し、その情報が基幹システム<SAP>に正確に登録され、請求書が発行されるまでの工程を管理します。Thomson Reutersがグローバルで使用している<SAP>において、当該部門が扱うOrder to CashやMaterial Masterの領域を対応することが求められます。
またマネジメントチームや経理への数値報告の責任があります。
入社後は、現オペレーションマネジャーの社内異動がありしばらくは引き継ぎ等密に連携していただきます。

★<SAP>および<salesforce>を利用した受注処理・売上管理/請求書発行業務/営業指標、新規受注等各種レポートの作成/法務部門フロー確率サポートおよび契約チェックサポート/スタッフのマネジメント・育成/社外ステークホルダーの対応/各部門からの問い合わせ対応

☆英語を使用する業務・・・SAPチケット対応、ユーザーテスト/SAPマテリアル作成・管理/SAP Global/Regionからの対応依頼/SAP Security Role Owner

勤務地 愛知県
必要な経験・能力 <必須要件>
◆4大卒である
◆チームリーダーやマネージャー経験(3年以上がベター)あるいはプロジェクトマネジメント経験~他部署をまたいだ業務経験~
◆エクセルで関数・ピポット使用での実務経験もしくはMS-Access等でのデータ処理経験
◆英語力(読み書き:上級/会話:中級)

<歓迎要件>
◇ITリテラシーが高い
◇SAP等ERPでの実務の経験

※求められる素養:リーダーシップとマネジメント能力/工程・進捗管理能力/コミュニケーション能力と協調性/顧客志向
想定年収 700万円 ~ 1000万円

【上場子会社】【老舗/30年以上】大手アウトソーシング会社にて総務スタッフの募集です。

(133470)
ポジション 総務スタッフ~課長候補
仕事内容 いわゆる総務業務だけではなく、契約書確認・規程改訂、各種社内調整、株主総会対応・決算説明会対応まで幅広い経験を積むことが可能です。
将来的に管理本部長を目指せるポジションです。

※今までのご経験・スキルに応じて下記業務をお任せします。

<具体的には>
・施設管理
・各種社内規程の管理・改定
・Pマーク管理、推進
・全社イベント計画運営
・QMS(ISO9001)推進・管理・更新
・契約書管理・与信審査・印章・規定管理

※上記のうち、法務、Pマーク、QMSの経験レベルについて入社時には問いません。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ■必須
・事業会社での総務業務の経験(3年以上)

■人物像
・前向きでホスピタリティがある方
・PDCAを回し、責任感のある仕事ができる方
・経験が無い事や、細かな業務にチャンレンジできる方
想定年収 450万円 ~ 600万円

【飯田橋】【英語を活かせる】【働き方柔軟】外資系企業への税務サービスを提供するプロフェッショナルファームで、会計アシスタントの募集です

(133288)
ポジション 会計アシスタント~シニアスタッフ(時短・在宅勤務可能)
仕事内容 ・会計システムへの記帳代行
・クライアントとのメール対応
・(週1日)クライアント先での経理業務

※仕訳入力作業の他にも、法人・個人税務申告、事業承継、設立・解散業務、労務などの業務もあります。その方の、経験やスキル、働き方に合わせてお任せする業務を調整いたします。

※内勤を想定していますが、希望すれば巡回・海外出張などを経験することも可能です。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ■必須経験
・仕訳入力の経験
・簿記2級程度
・読み書きレベルの英語力
(入社時は初級でも意欲があれば歓迎します)

■歓迎要件
・会計事務所又はアウトソーシング会社、外資系企業での経理経験者
・受け身ではなく、自分から質問や相談が出来る方
・正確でスピーディーに業務が出来る方
・ITが得意な方
想定年収 350万円 ~ 600万円

【浜松】大手上場企業の関連会社より社長秘書の募集です!

(130706)
ポジション 社長秘書 ※コンフィデンシャル案件
仕事内容 社長秘書として下記業務をご担当いただきます。

■会議資料作成
■スケジュール調整
■社内外対応
■出張同行
■出張手配/管理
■データ管理
■顧客データ管理
■メディア対応 など
勤務地 静岡県
必要な経験・能力 <求める人物像> ※必須条件では御座いません
・社長秘書/議員秘書等の業務の経験者
・サービス業経験者(ホテル業界など)
・ホスピタリティー高く業務に対応できる方
想定年収 400万円 ~ 700万円

【大手コンサルティングファーム求人】大規模案件等の調査に関わることができるリサーチャー求人です。語学力を使用する機会も多く、これまでの調査の経験を活かしたい方や語学力を活かしたい方にお勧めの求人です。

(127845)
ポジション リサーチャー:M&A関連の業界企業リサーチ及びナレッジマネジメント
仕事内容 1.リサーチ
■M&A関連の提案活動における、業界・企業調査
■調査結果を用いてサマリ資料の作成

2.ナレッジマネジメント
■調査結果の整理・資料化、社内への調査ノウハウの共有等
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須条件】
1.4年生大学卒以上
2.リサーチツール・文献を活用した調査経験
3.海外に関する業界・企画調査経験があれば尚可
4.英語読解力(調査において英文の情報を読解し、日本語で要約できるレベル)
5.PCスキル(Excel関数/ピボットテーブル、PowerPoint)

【あると望ましい経験】
1.調査業務を要するコンサルティング業務経験
2.コンサルティングファーム、シンクタンク、証券会社での調査経験
想定年収 500万円 ~ 700万円

独立系大手優良会計事務所にて秘書スタッフの募集

(127693)
ポジション 秘書
仕事内容 単純な「秘書業務」だけでなく、代表パートナーや各部署のパートナー・マネージャー陣、部署ひいては事務所全体の利益のために何ができるかを考え、行動を取れる方、また経験したことのない業務でも、自分で考え、先輩に相談し、良いやり方や仕組みを自分で考えて創意工夫していける方を求めています。

秘書業務の担当部署は本人の適正、組織内のバランス等を見て判断します。
入社後、秘書チームでの研修期間を経て、コンサルティング部・フィナンシャルソリューション部・経営企画室のパートナー/マネージャーの秘書業務もしくは代表秘書の補佐業務を行って頂く予定です。

■秘書業務(代表パートナー/パートナー/マネージャー付き秘書)   
*パートナー/マネージャー … 一般事業会社で言う役員や管理職等に当たります

・パートナー/マネージャー付き秘書(担当数:1~3名予定)
- 業務内容:スケジュール管理、電話、来客対応、ファイリング、出張手配 等々 ※担当数は状況に応じて増減の可能性有
・秘書チーム内補佐業務
- 業務内容:多少の相違あるがほぼ同上。

■事務所内の共益業務
・所内研修手配・会議準備、運営、議事録作成・各種情報管理 
・代表電話応対・事務所内共用部分の清掃(当番制)・業者対応等

■各部署のマネジメント・サポート
・組織運営のサポート業務
・グループ、チーム、他部署との潤滑油役
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須(MUST)】   ※秘書経験は問いません
・PCスキル中級以上(Word、Excel) ※Excel等を使用したわかりやすい資料を日常的に作成していた経験必須
・文章力のある方  ※議事録作成の実務経験必須、要点整理力、相手にとって分かりやすいメールを書く力、自分で考えてそれを相手(BtoB)に伝えることを日々やってきた方
・簿記3級程度の知識必須(BS/PLがある程度わかる)

【歓迎(WANT)】
・社会人経験3年以上
・法人営業経験(コミュニケーション力、数字に強い)
・金融機関出身者
・士業業界出身者
・英語力(アポイントの調整・電話の取次ぎ・簡単な英文契約書の理解)
・資料作成能力(PowerPoint等)
想定年収 400万円 ~ 600万円

【安定】社長秘書・未経験可「100年老舗自動車部品メーカー」

(126414)
ポジション ◆社長秘書◆~創業100年のベンチャー企業~
仕事内容 ご経験に応じてになりますが、入社後は下記業務からご担当いただきます。
・社長のスケジュール管理
・書類確認、整理、管理、礼状管理
・資料作成、データ入力、ファイリング業務(現地法人からの資料は英文)
・電話、来客対応
※現地法人から提出される資料は英文のため、英文読解に抵抗のない方を求めています。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 ■必須条件:
・Excel/Wordを使って資料・文書の作成ができる方
・接客対応ができる方

■歓迎条件:
・秘書経験のある方(業界不問)
例:経営コンサル、⾦融営業、⼈材営業 など
想定年収 350万円 ~ 600万円

IPO準備×大手企業やVCから出資を受けている注目ベンチャーで総務秘書の募集です。

(126126)
ポジション 総務秘書
仕事内容 以下総務秘書業務をお任せ致します。

・外部打ち合わせのスケジューリング
・社内外向けの文書作成および発信
・各種書類ファイリング・PC入力
・電話応対・来客応対
・社内会議の資料準備や整理
・出張等におけるチケットや宿泊等の手配
・経費処理、社内代理申請
・ファシリティ管理
・社内の仕組みづくり
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
・秘書もしくは総務業務経験者
想定年収 400万円 ~ 600万円

【名駅】未経験可◆事務(役員付)◆120日休み◆残業20時間以下

(125867)
ポジション 【事務】経営陣のサポート(レポート作成など)
仕事内容 常務はじめ経営陣の直下の経営企画として、経営にまつわる書類・レポートの作成補助をお願いします。

・取締役会資料作成
・新規サービス契約関連
・電気小売事業準備
・役員関連業務
 →スケジュール管理
 →アポ取り
 →会食先手配
 →その他サポート業務
・アライアンス契約関連 
 →主に業務管理

経営陣と一緒になって「企画」とそれにまつわるサポートを行っていただきます。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 ※実務経験は問いません※

【必須スキル】
Word/Excel/PowerPointによる資料作成
特にPowerPointスキルは評価高いです。(0からではなく既存フォーマットの修正の為)

【歓迎条件】
文章が正確に入力できる、事務処理のスピードに自信がある

【こんな方にマッチします】
サポートするのが好き
伸びている会社で自分も成長したい
想定年収 300万円 ~ 500万円

【安定×挑戦の両立】100年老舗自動車部品メーカー◆経営企画◆愛知

(125399)
ポジション ◆ 経 営 企 画 ◆社長付~創業100年のベンチャー企業~※コンフィ
仕事内容 ■業務概要:
2017年8篆奄ノ新設予定の経営企画室においての経営企画業務・社篏藻髀窓ニ務をご担当いただきます。
■業務内容:
ご経験に応じてになりますが、箴且ミ後は下記業務からご担当いただきます。
・社篏曹フスケジュール管理
・書類確認、整理、管理、礼状管理
・資料作成、データ箴岩シ秩Aファイリング業務(現地法箴・ゥらの資料は英篆aj
・電話、来客対応
※現地法箴・ゥら提出される資料は英篆bフため、英篆sヌ解に抵抗のない篆・≠゚ています。
ゆくゆくは下記業務もお任せし、経営企画業務をご担当いただきます。
・経営企画業務
・会社全体の業務を把握し、事業運営の適切なサポート(対社外・社内他部署対応含)
同社はグローバル展開を強化していて、アメリカとタイに現地法箴・uき、北篆カ・アジア圏を中箴シに営業活動を篝盾チています。
今後は欧州地域への拡販も篆ャ指しており、事業拡箴、に関わる篆・j・施策の企画・篆エ案を今後の経営企画室で篝盾チていきます。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須】※英篆n送ソ整理があるため、英語に抵抗のない篆蔀
下記①縲怫Dのいずれかに該当する篆・ヘご応募ください。
①経営企画、営業企画などの企画業務経験のある篆・B
②社篏藻髀早A役員秘書などの秘書業務経験のある篆・B
③経営層向けの営業経験があり、経営企画にチャレンジしたい篆・B
例:経営コンサル、篝ヲ融営業、箴・゙営業 など
④ExcelやWordを使っての資料・篆o曹フ作成ができ、経営企画にチャレンジしたい篆・B
⑤ヒト・モノ・カネのマネジメント経験があり、経営的視点で業務に取り組まれてきた篆・B
想定年収 500万円 ~ 600万円

名駅◆IPO準備◆事業企画◆120日休み◆500-1000万円

(125342)
ポジション 【経営企画/事業企画】新規事業・収益改善(スペシャリスト)
仕事内容 新規株式公開(IPO直前)企業の経営陣と一緒に、事業企画をお任せします。

オープンポジションな為、持ち味を活かした企画検証を頂きたく思います。

大きな課題テーマは、中小企業に対しての
「なんでも屋⇒生活インフラ特化」への大きなかじ取りです。

法人向けの電力事業や、Wi-Fi付きウォーターサーバーの企画製造など、エッヂの効いた事業立案を行っていただきたく思います。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須】経営企画や事業企画、商品開発のご経験をお持ちの方

【必須スキル】
Word/Excel/PowerPointによる資料作成
特にPowerPointスキルは評価高いです。(0からではなく既存フォーマットの修正の為)

【こんな方にマッチします】
向上心がある方
サポートするのが好き
伸びている会社で自分も成長したい
IPOを経験したい/関わりたい
想定年収 500万円 ~ 1000万円

中堅優良コンサルティングファームにてコーポレート部門担当者を募集いたします。

(124362)
ポジション 応相談 / コーポレート管理部門 ※お好きな部門をお選びください。事業開発・経営企画、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、社内SE、WEB制作、総務・経理、採用、人事、秘書等
仕事内容 ※下記、ご興味を持って頂ける分野をご選択頂けましたら優先順位をつけてご連絡ください。特段指定が無ければ、ご経歴をみて相応のポジションで進めさせていただきます。

■【事業開発・経営企画】:新規事業立上げ、収益性向上のための全社施策立案・実行

■【法務・コンプライアンス】: 法務業務、コンプライアンスに関する業務全般、情報セキュリティ、マイナンバー制度対応業務

■【広報・マーケティング】: 広報誌発行、当社ホームページ管理、WEBを通じたマーケティング、ブランディング、セミナー企画・開催

■【社内SE】: サーバ・ネットワーク管理、PC管理、ヘルプデスク業務、社内システム移行等

■【WEB制作】: ウェブページの企画・制作・運用・管理

■【総務・経理】: 総務業務全般及び当社経理

■【採用・広報】: 採用業務全般、広報

■【人事】: 社員面談、制度構築・運用・改善、社内教育研修他、人事

■【秘書】: 代表秘書業務

※ 業務を兼任していただく場合もございます。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ■ 上記いずれかの職種において1年以上実務経験のある方

【歓迎要件】「採用・広報」
採用業務経験に加え、SNSなどを使用し、会社情報を発信された実務経験を
お持ちの方が望ましいと考えております。

※ポジションに応じて変わる為、委細選考過程でご確認ください。
※希望ポジションがあればご指定ください。特段指定が無ければ、ご経歴をみて相応のポジションで進めさせていただきます。
想定年収 350万円 ~ 1000万円

【愛知(北部)】知名度・安定性抜群/業界トップメーカー/海外ビジネス推進のマネジメント/語学力を活かせる/年収~800万円/年間休日125日

(121431)
ポジション 海外ビジネス推進マネジメント業務(国内勤務)※経営戦略・事業企画※
仕事内容  ~下記貿易実務・海外戦略に対して、国内でのマネジメント・コントロール業務をお任せします~

・海外市場向けゲーム機の販売
・ゲーム機、メンテナンス部品の輸出など貿易実務
・外部パートナー企業との協業・アライアンス締結
・新規海外市場開拓のための市場調査、分析

※ 生産拠点に本社機能を持っているので、製販管一体で会社を盛り上げていける環境です。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 <必須要件>
◆ビジネス英語(海外企業・クライアントとの交渉が遂行できるレベル)
◆海外ビジネスの戦略立案のご経験

<歓迎要件>
◇東アジア、東南アジアでの海外営業経験
◇貿易実務
◇海外新規市場開拓、スタートアップなどの実務経験
◇アミューズメント事業への関心
◇事業会社における事業提携やそれに類する各種交渉業務経験
◇一定規模のプロジェクト・マネジメント経験
◇英文契約書作成経験
◇語学力(英語、韓国語、中国語、タイ語)
想定年収 450万円 ~ 800万円

【事務スペシャリスト】国内を代表するコンサルティングファームからの求人です!

(120710)
ポジション 事務スペシャリスト(コーポレート統括本部所属 コンサルティング組織付きスタッフ)
仕事内容 業務内容:コンサルティング組織における事業運営サポート・事務業務全般

(1)組織運営サポート
・秘書統括業務(組織付きプロジェクト秘書統括、組織長の秘書業務)
・本部業務フローの確立、マニュアル化
・本部内部統制機能としての役割

(2)人的資源管理サポート
・採用活動サポート、アサイン管理、稼働管理、本部内メンバー状況の確認、フォロー
          
(3)契約・受発注関連
・契約管理、確定検査対応、各種受発注手続き、経理手続き関する管理サポート

※当面はコンサルティング組織付きのスタッフとして業務遂行いただきますが、将来的に全社の間接業務を担うコーポレート統括本部への異動の可能性有
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ・バックオフィス業務に関する実務経験がある方
 ※上記業務内容をすべて経験している必要はございません。
  何らかの業務で実務経験・専門性をお持ちの方であれば可。
・英語スキル(メール対応)

[歓迎条件] 
・コンサルティング会社における就業経験
想定年収 590万円 ~ 830万円

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飲食業界大手上場企業より財務経理担当の募集です!

(135207)
ポジション
財務経理担当
仕事内容
【具体的には】
・決算業務(連結含む)
・業績、業務管理に関する業務
・経営管理に関する業務
・国際会計に関する業務
・税務に関する業務
・M&Aに関する業務

★現時点で未経験の業務がおありでも応募可能です。幅広い知識・経験を積みたいとお考えの方のご応募をお待ちしております。
勤務地
神奈川県
想定年収
500万円 ~ 700万円

飲食業界大手上場企業より経理財務即戦力クラスの募集です!

(129961)
ポジション
財務経理責任者クラス
仕事内容
【具体的には】
・連結決算業務
・業績、業務管理に関する業務
・経営管理に関する業務
・国際会計(IFRS)に関する業務
・税務に関する業務

■各事業会社は日本会計基準での決算をしておりますが、弊社としてはIFRSでの連結決算をしております。現状では監査法人が対応をしており、今後経営戦略の強化を進めるために内製化を目指しております。社内構造改革中で業務フローの見直しやシステム改善など進行しておりますので、新しいことに挑戦していただける環境です。
勤務地
神奈川県
想定年収
700万円 ~ 1000万円

人材サービス業界の大手リーディングカンパニーより法務・コンプライアンス担当課長の募集です!

(131120)
ポジション
労務法務・コンプライアンス担当課長
仕事内容
【具体的には】
・改正される労働関連法規の運用提案(いわゆる「2018年問題」対応や「同一労働同一賃金」、育介法改正対応 等)
・社内規則改定作業
・社内運用管理支援業務(適正な委託請負契約の実態確認、時間外労働管理業務等)
・行政対応(派遣・紹介事業関係の届出関係、就業規則作成・管理、各種規程・協定の管理)
・営業部門(派遣・委託等支店)からのコンプライアンスに関する問い合わせ及びサポート
勤務地
神奈川県
想定年収
540万円 ~ 756万円

【名古屋】名駅勤務。若手スタッフが活躍する会計事務所で税務スタッフ募集

(130778)
ポジション
税務スタッフ
仕事内容
下記業務をお願い致します。

月次巡回、決算業務、税務申告書作成、税務相談、税務調査立会、年末調整、確定申告、起業支援、会社設立、事業承継、相続対策、クラウド導入支援 など
勤務地
愛知県
想定年収
350万円 ~ 700万円

上場の飲食企業にて経理職(管理職または候補)の求人

(136680)
ポジション
経理(マネージャーまたは候補)
仕事内容
■伝票処理・記帳
■買掛・売掛管理
■月次、四半期、年次決算
■税務申告書作成(法人税)
■有価証券報告書
■資金繰り
勤務地
大阪府
想定年収
400万円 ~ 600万円

神奈川県有数の規模を誇る総合会計事務所にて、経理総務担当を募集致します。

(133992)
ポジション
経理総務スタッフ
仕事内容
会計ソフトへの仕訳入力・経費精算などの経理事務業務全般の他、受付来客応対や備品管理等の庶務全般も幅広くお任せ致します。

★ご本人の適性やご希望に応じて、今後決算業務や人事業務等、バックオフィスのスペシャリストとして幅広い業務経験を積んでいく事も可能です。
勤務地
神奈川県
想定年収
240万円 ~ 360万円