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勤務地
職種 秘書・オフィスワーク
資格

【名古屋駅】包装資材の老舗専門商社/営業事務求人/65年以上黒字決算を続ける安定企業

(199912)
ポジション 【名古屋駅】営業事務 ※未経験歓迎
仕事内容 卸売を行う営業部門の営業事務をお任せします。

・お客様からの受注処理
     ・お客様からの問合せ対応(メール、電話)
     ・商品登録(コード作成、単価登録)
     ・各種データ入力作業(エクセル)
     ・請求書の作成 など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 ◆事務未経歓迎

【必須条件】
・社会人経験半年以上
・事務職に挑戦されたい方
想定年収 355万円 ~ 409万円

【三重】包装資材の専門商社/営業事務求人/65年以上黒字決算を続ける安定企業

(199895)
ポジション 【三重】営業事務 ※未経験歓迎
仕事内容 卸売を行う営業部門の営業事務(受注入力、電話対応、書類データの管理作成)をお任せします。

【具体的業務】
・電話応対(社内外)(3割)
・受注・入金入力、EOS・Web受注のイレギュラ-処理(6割)
・請求書作成、ファイリング、営業のサポ-ト等(1割)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 三重県
必要な経験・能力 ◆事務未経歓迎

【必須条件】
・社会人経験半年以上
・事務職に挑戦されたい方
想定年収 278万円 ~ 309万円

【京都】業績拡大中の上場不動産会社での経理求人です!【未経験者歓迎】

(192758)
ポジション 未経験応募可【京都】ポテンシャル枠/経理部リーダー候補※※東証プライム企業
仕事内容 以下は、グループで携わる業務の全体像になります。
まずは、ご経験や知識/能力を考慮の上、お任せする業務を決定いたします。
※以下は業務の一例となります。

【具体的な業務内容】
■主計業務全般
各セグメントに係る月次や単体決算及び連結決算業務、固定資産管理等
■開示業務
短信、四半期及び有報等
■税務
法人税、消費税等

【利用システム】勘定奉行

※業務を覚えて頂きながら、対応可能業務を拡げて頂きます
※経営企画部との協働もあり、予算等の業務にも一部携わります
※事業拡大により変化もあるため、突発的な業務もございます

【変更の範囲】会社の定める業務(但し、本人の希望・適性を考慮するものとする)
勤務地 京都府
必要な経験・能力 【必須条件】
・今後経理としてプロフェッショナルを目指したい方

【歓迎条件】
・日商簿記検定2級以上の知識 ※資格をお持ちでなくても構いません
・決算書が読める方(決算書を理解し決算書でその会社の状態がわかる方をイメージ)
・経理への意欲、主体性、向上心があり、論理的な方
・フットワークが軽く、他部署含めた調整・対応力のある方
・Excel・Word・PowerPoint 中級以上
・年次/連結決算、税務申告書作成、開示資料作成などの経験
・今後経理としてプロフェッショナルを目指したい方
想定年収 300万円 ~ 500万円

元キーエンス営業マンが代表のベンチャー企業で営業事務を募集です

(195698)
ポジション 営業事務※未経験応募可※残業月0~20h程度/【上場グループ会社】
仕事内容 <職務概要>
【共通】
営業事務として営業書類対応やお客様からの問い合わせ一次対応などをお任せします。
将来的には事業や会社の経理などの分野へも積極的に取り組んでいただくことを想定しています。

<職務詳細>
・弊社営業部の契約書類や契約内容の取次業務
・社員からの問い合わせ対応
・お客様からの問い合わせ対応
・親会社とのリレーション業務

【本社】
・総務に近いイメージでの簡単な労務に関する業務
・簡単な経理作業

【ZEH事業部】
・簡単な図面作成(スキル必要なし)
・工事業者との工事日調整
・部材の発注、在庫管理業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
・社会人経験1年以上
・ビジネスメール、電話ができる方

<歓迎>
・社会人経験3年以上
想定年収 300万円 ~ 600万円

大手生命保険のグループ会社より契約締結事務スタッフの募集です!

(198866)
ポジション 【契約管理グループ】契約締結事務スタッフ※年間休日128日/転勤無し/在宅勤務可
仕事内容 ・契約締結事務全般(契約締結、請求・支払事務)

<具体的業務内容>
・かんぽ生命からの業務受託、パートナー社への業務委託等に係る契約手続き事務および受発注契約に係る請求・支払事務。
・外部委託管理 (委託先モニタリングの実施、パートナー社とのコミュケーション等)
・関連業務の規程類改訂

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
・ PCスキル:Excel(ピボットテーブル、関数VLOOKUP、SUMIF活用レベル)の利用経験3年以上
・バックオフィスの経験3年以上

<歓迎>
・契約締結事務の業務経験
・会計、法律に関する知識・経験
・社内外との折衝経験
想定年収 450万円 ~ 550万円

準大手会計事務所より経理事務スタッフの募集!

(196215)
ポジション 経理スタッフ【東京駅徒歩約1分/リモートワーク可】
仕事内容 当法人の経理部に所属し、当法人並びに当法人のグループ会社の下記の業務に携わっていただきます。
①経費事務(証票と申請書類の突合、仕訳作成、書類整理等)
②売上事務(当社利用の販売管理システムに基づき入力内容の確認や精査、未収金の消し込み、未収金管理等)
③切手や印紙等の払い出し、残高チェック
④銀行手続き(主に記帳)
【⑤月次決算締め業務】
【⑥弊社及び弊社グループ会社の決算書、勘定科目内訳書等の財務書類の作成(一部作成含む)】
【⑦弊社の税務申告書の作成(一部作成含む)】

使用ソフト:MJS、販売管理に関するソフト(楽々精算、ZAC等)

【変更の範囲】 なし
勤務地 東京都
必要な経験・能力 応募条件:
・簿記3級以上の資格保有
【・経理業務経験2年以上】
・基本的なPCスキル(弊社の経理では特別なPCスキルは必要ありません)
【・会社の規模に関係なく、月次決算業務を自己完結できる方を歓迎】
【・経理業務自体は未経験でも、会計事務所に勤務し、事業会社経理部への転職を考えている方も歓迎】
【・年齢は20代~30代(40代前半でも上記業務内容の対応できる範囲により検討可能)】
【・安定して長く勤務したい方】
想定年収 420万円 ~ 500万円

業績好調!上場子会社の事業推進・事業企画求人です

(170906)
ポジション 保安推進部(事業推進業務)
仕事内容 全国に100拠点ある事業所のサポート及びマネジメントをご担当頂きます。

◇業績管理・分析・企画
◇多店舗展開事業における、各拠点のマネジメント
◇各拠点における、営業企画
◇課題の発見・施策の立案 推進
◇各拠点に所属する社員の評価体系の整備・見直し
◇四半期ごとの評価データの作成
◇各種データ集計・管理・突合・分析(Excel) 
◇現場社員からの問い合わせ対応・業務サポート
◇業務マニュアル作成
◇請求書・支払い対応(会計システム)
◇社内稟議書決裁・内容確認
◇業務の運用・ルールの見直し・改廃
◇単年度予算作成・予実分析
◇LPガス事業における中期経営計画・事業計画作成(事業計画の資料作成補助)
◇企画資料作成

※能力・意欲によっては、保安推進部のみならず、本社業務での中核を担って頂きます。
(将来的な管理職登用も本人資質や特性次第では視野)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
◇社会人としての3年以上の実務経験
◇PCスキル(Excel/power point オフィスの基本的な操作)sum/sumif(s)/v(x)lookup/if/countif(s)/ピボットテーブル
◇データ管理・集計の経験

<尚可>
◇データ管理・集計から分析・提案内容の作成
◇資料作成能力
◇予算・損益計算書類等の作成
◇業務改善・業務企画のご経験
想定年収 400万円 ~ 450万円

外資/生命保険会社の保険金事務チーム求人です

(199501)
ポジション 保険金・給付金支払業務/スタッフ※有給取得90%超
仕事内容 保険金・給付金支払業務に加え、将来的には保険金・給付金支払に関する企画立案を担っていただきます。
   
【職務内容】
・死亡保険金等支払事務
・入院給付金等支払事務
・保険金、給付金に関する決算、統計業務
・保険金、給付金支払業務における各種施策の企画・立案・実行

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【応募必須要件】
■事務経験2年以上

【歓迎要件】
■金融機関就業経験
■生命保険事務経験

【求める人物像】
■正確さ、迅速さを求められる業務が得意な方
■挑戦する意欲、自ら主体的に取り組む姿勢のある方
■チームワークを大切にし、柔軟なコミュニケーションをとれる方

【PCスキル】
Word:中級程度
Excel:中級程度
Power point:尚可
Access:尚可
想定年収 480万円 ~ 660万円

参入障壁の高い安定企業での輸出貿易実務求人!!【残業少ない、ニッチTOPクラス】

(199579)
ポジション 海外向け輸出貿易実務(食品添加物・素材)(大阪勤務)
仕事内容 ■海外の食品業界向けに、添加物・素材等の貿易業務をご担当いただきます。

・輸出貿易実務 (通関業務、書類の作成・申請等)
・輸出物流業務 (船・飛行機等の手配、フォワーダーとの調整等)
・顧客からの注文に基づく受注手配 (生産業務、商品仕入先)。
・受注品の納期調整、顧客への連絡。
・円貨または外貨による代金回収についての経理との連携
・これら受注、輸出に付帯する業務
・メールや書類作成等は英語が主になります

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 大阪府
必要な経験・能力 【必須要件】
・社会人経験1年以上ある方
・電話やメール対応等、社内・社外でのコミュニケーション等の基本動作やマナーが身についている方

【歓迎要件】
■英文メール、英文書類作成の経験ある方
■英語での仕事に抵抗のない方
※現時点での英語レベルは問いません。これから英語を学びたい意欲ある方を歓迎します

【求める人物像】
■熱心に勉強するのが好きな方、新しい知識習得に意欲ある方
■自主的に行動し、粘り強くやり遂げる意思ある方
想定年収 350万円 ~ 500万円

未経験歓迎◎霞ヶ関にオフィスを構える有名法律事務所で事務職員・パラリーガルの募集です

(173145)
ポジション パラリーガル・事務職員※未経験の方も歓迎です◎
仕事内容 ■法的業務
 -受任事件の担当弁護士のサポート、裁判所・法務局との連絡調整、公的機関に対する資料申請・取得
■企画業務
 -受任事件等のシステム管理、事務所運営のスケジュール管理、来客・会議管理、備品・事務機器管理、情報システム関係の管理、弁護士採用活動補助、その他事務所運営全般に関するサポート・事務処理
■経理業務
 -受任事件等の経理サポート、事務所運営にかかる各種経理処理

※スキルやご経験に応じて担当いただく業務を調整します。
※パラリーガルは法的知識・思考力を要する比較的高度な文書作成業務、法令等調査業務、倒産法関係業務などについても担当していただきます。

【変更の範囲】 なし
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ■4年制大学(学部不問)を卒業された方
※法学部出身であればなおよし
※法律事務所でのパラリーガル、事務職員経験のある方は優遇しますが、未経験の方も応募可能です。
想定年収 380万円 ~ 450万円

大手外資系コンサルティングファームでSecretaryの募集です

(197613)
ポジション Secretary※在宅週2~3日/残業ほぼなし
仕事内容 フロントのセクレタリー兼営業アシスタントとして、スケジュール管理、契約事務、顧客データ・売上管理などを全般的にご担当いただきます。

【具体的には】
・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理
・ミーティングのアレンジ(日程調整、会議室予約等)
・契約事務(契約書の作成・製本及び発送管理、請求書の作成等)
・担当者の勤怠管理、経費精算
・社内資料(業績管理・調書ファイル等)の作成・保存・ファイリング
・電話応対 、名刺管理
・国内・海外への出張手配
・ベンダー等との契約管理、請求書管理等

※上記は雇入れ直後の業務範囲であり、会社の定める業務内容に変更の可能性あり
勤務地 東京都
必要な経験・能力 (1)セクレタリー経験、営業アシスタント経験
(2)PCスキル(Excel Word PowerPoint Outlook)
(3)Excel、Word、PowerPointについては、単純な機能に関する知識レベルで可
(4)基礎的な英語でのコミュニケーション能力(実務で英語を使われたことがない方でも可)
電話応対:海外からの電話対応、海外のホテルのアレンジ等
英語でのEmail:社内及び社外、主にミーティングの設定等に関する簡単なコミュニケーション
(5)機転が利き、事務処理能力(正確性及びスピード)の高い方
(6)明るくコミュニケーション能力の高い方
(7)貢献意識及びホスピタリティーの高い方
想定年収 350万円 ~ 500万円

大手外資系コンサルティングファームで営業事務アシスタントの募集です

(198566)
ポジション 営業事務アシスタント※所定労働7時間/月残業10時間/週2~3日の在宅勤務を実施◎
仕事内容 ・契約事務(契約書の作成・製本及び発送管理、請求書の作成)
・基幹業務システム(SAP)での売上経理処理・経費・工数の管理及び集計、顧客データの管理
・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理
・役員会や経営会議の資料作成及びファイリング
・電話応対 、名刺管理
・国内・海外への出張手配等

※上記は雇入れ直後の業務範囲であり、会社の定める業務内容に変更の可能性あり
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須要件>
■正社員として3年以上就業経験をお持ちの方
■OAスキル(Excel、Word、PowerPoint)をお持ちの方

<歓迎要件>
■金融機関(銀行、証券、損保等)やプロフェッショナルファーム(弁護士事務所、会計事務所、コンサルティングファーム等)で営業事務の経験のある方
■業務での英語使用経験を有する方(電話取次/E-mailなど)
想定年収 350万円 ~ 420万円

神戸市内の事務所の経理総務スタッフの求人です。

(199206)
ポジション 経理総務◆残業なし WLB◎
仕事内容 事務所内の経理・総務をご対応いただきます。

・経理業務(日常経理、請求業務など)
・総務業務
・入力業務
・書類整理
・電話応対
・簡単な税理士補助業務

■使用ソフト…ミロク(MJS)、弥生会計、マネーフォワード

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動可能性有
勤務地 兵庫県
必要な経験・能力 【必須】
・バックオフィス業務のご経験者
・パソコンスキル(Excelの使用経験)

【歓迎】
・簿記3級以上お持ちの方

想定年収 300万円 ~ 400万円

【大阪】事務長候補/創立90周年の歴史/中途入社も多く働きやすい(想定年収800~1200万円)

(197465)
ポジション 事務長(候補)
仕事内容 ■事務局にて以下の業務をお任せします。
・運営マネジメントにかかわる経営者への提案および調整
・経理、人事業務の管理
・リスクおよびコンプライアンス管理
・補助金申請他、行政への申請業務等
・教授会運営
・その他、法人管理業務全般

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 大阪府
必要な経験・能力 【必須条件】
・学校法人で事務経験のある方

【求める人物像】
・事務長としてのご経験をお持ちの方
・補助金や行政などの対応が出来る方
想定年収 800万円 ~ 1200万円

【三重】社長秘書求人/~1000万円/成長企業/IPO

(198090)
ポジション 社長秘書【課長~部長クラス】※三重もしくは名古屋駅/IPO
仕事内容 代表取締役の業務サポート業務をお願いします。

《主な業務内容》
・社長秘書課の取り纏め役としての業務
・契約書の管理業務(押印業務を含む)
・各プロジェクトに係る調査業務
・代表取締役指示業務全般の対応

※月に数回の出張もあります。
※株式会社鈴鹿グループへの出向となります。

メールや面談、会議の情報を把握し、管理並びに時には代行出来る方を募集します。
車内、電車内、遠隔でのPC対応もあります。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 三重県
必要な経験・能力 【必須経験・資格】
・基本的なPCスキル(Word、Excel、メール対応など)
・普通自動車運転免許

【歓迎経験・資格】
・司法書士、行政書士の資格者歓迎
・契約書の管理業務(押印を含む)経験者歓迎

【歓迎要件】
・勤務時間の調整が可能な方
想定年収 600万円 ~ 1000万円

【丸の内】IPO予定の優良M&A仲介・アドバイザリー会社より管理部門スタッフの募集です!

(199093)
ポジション [丸の内]管理部スタッフ ※フレックス/残業少なめ
仕事内容 総務業務全般・経理・人事労務まで、幅広い仕事でスキルを磨いていただきます。

【具体的な業務内容】
◆営業サポート(契約書の印刷、製本、各種書類のPDF化等)
◆総務全般(契約書の管理、備品管理・発注、各種業者とのやり取り等)
◆経理(仕訳入力、支払等)
◆人事労務(勤怠管理、社会保険関係の書類作成、給与計算、採用等)
◆広報・IR業務(プレスリリース文章の作成、上場後の株主総会運営等)

総務、経理、人事労務の中でいずれかの業務経験があれば可能です。
営業サポートと総務全般を主体としつつ、意欲や適性に応じてその他業務に携わっていただきます。

【変更の範囲】なし
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ■必須
・バックオフィス業務(総務、経理、人事労務のいずれか)の経験
・コミュニケーション能力の高い方

■歓迎
・広報、IR、情報システムの経験・スキルをお持ちの方

※現時点の経験・スキルよりも、様々なバックオフィス業務の経験を積み、自身の能力を高めていきたいという成長意欲を歓迎します。
想定年収 360万円 ~ 540万円

上場企業より、営業事務マネージャー候補を募集します。残業少なく、落ち着いて働ける環境です。

(199497)
ポジション 営業事務リーダー/上場企業
仕事内容 以下、営業事務実務をお任せいたします。

<具体的には>
・営業事務に関する業務:ビジネス部門および取引先会社との応対に伴う事務作業
・販売管理に関する業務:販売契約に伴う契約~売上~請求~入金消込までの一連の管理作業
・派遣事務に関する業務:派遣契約に伴う契約~売上~請求~入金消込までの一連の管理作業および派遣法関連の対応
・各種システム(サービス)の管理業務:販売管理システムや電子決済サービスの管理作業
・DX化に関する業務:上記業務に関連する法改正等に対応する業務のDX化対応
・その他:経理部全体として必要な業務
※販売管理はオービックや楽楽販売を使用しています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
・営業事務での販売管理や購買管理経験が複数年ある方(上場、非上場問わず)

<歓迎>
・マネージメント経験(2名以上)
・経理経験
想定年収 450万円 ~ 600万円

東証プライム上場・グローバルメーカーの営業事務担当の求人です!

(199723)
ポジション 【製品統括】営業事務<東京本部>
仕事内容 <仕事内容>
社内の関係者と連携を取りながら、下記業務を中心とした営業事務のお仕事をお任せいたします。
①主な海外顧客からの依頼内容の対応から実績管理、進捗の追いかけ(例:サンプル・見積・ドキュメント等)
②RFQ管理業務                           
③係数管理(売上・受注残・在庫データの管理)
----------
※変更の範囲※
会社が定めた業務
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
以下の条件を満たす方
・工業製品メーカーで営業もしくは営業事務のご経験がある方
・PCスキルがある方(関数を使用したEXCELの表管理、社内システムの操作等)
・英語を使用したメール等のやり取りに抵抗がない方

<歓迎>
・電子部品業界における営業もしくは営業事務のご経験をお持ちの方
・英語力を活かして活躍されたい方
想定年収 400万円 ~ 650万円

【IPO準備中/請求管理】社会貢献性抜群/IT×医療/リモート週4日◎・フルフレックス

(196894)
ポジション 【未経験歓迎】請求管理※リモート週4日◎・フルフレックス制度有り/SO付与有/IPO準備中
仕事内容 ■正確かつ適時な売上の請求業務を通して会社の成長を支えることが主な業務です。

【具体的な業務内容】
・顧客情報・債権情報の入力・管理
・口座振替書類の回収、口座振替の設定
・検収書の確認
・請求書の作成・発送
・顧客問い合わせ・リース会社対応
・請求管理プロセスの改善・効率化
(必要に応じて)事業展開に合わせた請求管理プロセスの構築
(必要に応じて) 請求管理スタッフの教育

【勤務について】
リモートワークを中心としつつ、週に1-2回程度の出社対応をいただく、ハイブリッドな働き方を想定しております。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須条件】
・営業事務、請求事務などの数字を扱う事務業務を正確に行ったご経験
・社内外の問合せに対応するコミュニケーションスキル
・エクセル、Googleスプレッドシート、Kintoneなどなんらかのソフトウェア・システムを活用した事務業務のご経験
・プロジェクトやチームをリードしたご経験
・業務の効率化を合理的に考え、解決策を提示できる論理的思考力

【歓迎条件】
・チームマネジメントのご経験
・業務改善/プロセス改善のご経験

【求める人物像】
・数字に慣れており几帳面な方
・コミュニケーション能力に長けている方
・自ら課題を発見し、解決してきた方
想定年収 400万円 ~ 650万円

【老舗100年以上】グローバルに展開する老舗専門商社から事務の募集

(199521)
ポジション 【安定基盤】事務(与信管理)/年間休日120日/所定労働時間(7時間20分)※老舗100年以上
仕事内容 ■業務内容
・与信管理を行う部署にて、総合職のサポートをご担当いただきます。
・事務経験があれば「審査」「与信」の知識・経験が無くでもできる業務となります。

<具体的な業務内容>
・売掛金の期日管理
・取引リスクを検討する会議の運営(資料配布、会場設営)
・帝国データバンクの信用調査書手配
・営業部署への与信関連の連絡


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ■必須条件※以下1、2のいずれかに該当する方
1、事務でのご経験をお持ちの方
2、簿記の資格をお持ちの方
(共通)Excelの操作経験(Vlookupなどの関数を日常で使用するレベル)
想定年収 350万円 ~ 400万円

【名古屋駅】包装資材の老舗専門商社/営業事務求人/65年以上黒字決算を続ける安定企業

(199912)
ポジション 【名古屋駅】営業事務 ※未経験歓迎
想定年収 355万円 ~ 409万円
勤務地 愛知県
仕事内容
卸売を行う営業部門の営業事務をお任せします。

・お客様からの受注処理
     ・お客様からの問合せ対応(メール、電話)
     ・商品登録(コード作成、単価登録)
     ・各種データ入力作業(エクセル)
     ・請求書の作成 など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
◆事務未経歓迎

【必須条件】
・社会人経験半年以上
・事務職に挑戦されたい方
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【三重】包装資材の専門商社/営業事務求人/65年以上黒字決算を続ける安定企業

(199895)
ポジション 【三重】営業事務 ※未経験歓迎
想定年収 278万円 ~ 309万円
勤務地 三重県
仕事内容
卸売を行う営業部門の営業事務(受注入力、電話対応、書類データの管理作成)をお任せします。

【具体的業務】
・電話応対(社内外)(3割)
・受注・入金入力、EOS・Web受注のイレギュラ-処理(6割)
・請求書作成、ファイリング、営業のサポ-ト等(1割)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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◆事務未経歓迎

【必須条件】
・社会人経験半年以上
・事務職に挑戦されたい方
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【京都】業績拡大中の上場不動産会社での経理求人です!【未経験者歓迎】

(192758)
ポジション 未経験応募可【京都】ポテンシャル枠/経理部リーダー候補※※東証プライム企業
想定年収 300万円 ~ 500万円
勤務地 京都府
仕事内容
以下は、グループで携わる業務の全体像になります。
まずは、ご経験や知識/能力を考慮の上、お任せする業務を決定いたします。
※以下は業務の一例となります。

【具体的な業務内容】
■主計業務全般
各セグメントに係る月次や単体決算及び連結決算業務、固定資産管理等
■開示業務
短信、四半期及び有報等
■税務
法人税、消費税等

【利用システム】勘定奉行

※業務を覚えて頂きながら、対応可能業務を拡げて頂きます
※経営企画部との協働もあり、予算等の業務にも一部携わります
※事業拡大により変化もあるため、突発的な業務もございます

【変更の範囲】会社の定める業務(但し、本人の希望・適性を考慮するものとする)
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経験・能力
【必須条件】
・今後経理としてプロフェッショナルを目指したい方

【歓迎条件】
・日商簿記検定2級以上の知識 ※資格をお持ちでなくても構いません
・決算書が読める方(決算書を理解し決算書でその会社の状態がわかる方をイメージ)
・経理への意欲、主体性、向上心があり、論理的な方
・フットワークが軽く、他部署含めた調整・対応力のある方
・Excel・Word・PowerPoint 中級以上
・年次/連結決算、税務申告書作成、開示資料作成などの経験
・今後経理としてプロフェッショナルを目指したい方
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元キーエンス営業マンが代表のベンチャー企業で営業事務を募集です

(195698)
ポジション 営業事務※未経験応募可※残業月0~20h程度/【上場グループ会社】
想定年収 300万円 ~ 600万円
勤務地 東京都
仕事内容
<職務概要>
【共通】
営業事務として営業書類対応やお客様からの問い合わせ一次対応などをお任せします。
将来的には事業や会社の経理などの分野へも積極的に取り組んでいただくことを想定しています。

<職務詳細>
・弊社営業部の契約書類や契約内容の取次業務
・社員からの問い合わせ対応
・お客様からの問い合わせ対応
・親会社とのリレーション業務

【本社】
・総務に近いイメージでの簡単な労務に関する業務
・簡単な経理作業

【ZEH事業部】
・簡単な図面作成(スキル必要なし)
・工事業者との工事日調整
・部材の発注、在庫管理業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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経験・能力
<必須>
・社会人経験1年以上
・ビジネスメール、電話ができる方

<歓迎>
・社会人経験3年以上
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大手生命保険のグループ会社より契約締結事務スタッフの募集です!

(198866)
ポジション 【契約管理グループ】契約締結事務スタッフ※年間休日128日/転勤無し/在宅勤務可
想定年収 450万円 ~ 550万円
勤務地 東京都
仕事内容
・契約締結事務全般(契約締結、請求・支払事務)

<具体的業務内容>
・かんぽ生命からの業務受託、パートナー社への業務委託等に係る契約手続き事務および受発注契約に係る請求・支払事務。
・外部委託管理 (委託先モニタリングの実施、パートナー社とのコミュケーション等)
・関連業務の規程類改訂

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
<必須>
・ PCスキル:Excel(ピボットテーブル、関数VLOOKUP、SUMIF活用レベル)の利用経験3年以上
・バックオフィスの経験3年以上

<歓迎>
・契約締結事務の業務経験
・会計、法律に関する知識・経験
・社内外との折衝経験
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準大手会計事務所より経理事務スタッフの募集!

(196215)
ポジション 経理スタッフ【東京駅徒歩約1分/リモートワーク可】
想定年収 420万円 ~ 500万円
勤務地 東京都
仕事内容
当法人の経理部に所属し、当法人並びに当法人のグループ会社の下記の業務に携わっていただきます。
①経費事務(証票と申請書類の突合、仕訳作成、書類整理等)
②売上事務(当社利用の販売管理システムに基づき入力内容の確認や精査、未収金の消し込み、未収金管理等)
③切手や印紙等の払い出し、残高チェック
④銀行手続き(主に記帳)
【⑤月次決算締め業務】
【⑥弊社及び弊社グループ会社の決算書、勘定科目内訳書等の財務書類の作成(一部作成含む)】
【⑦弊社の税務申告書の作成(一部作成含む)】

使用ソフト:MJS、販売管理に関するソフト(楽々精算、ZAC等)

【変更の範囲】 なし
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必要な
経験・能力
応募条件:
・簿記3級以上の資格保有
【・経理業務経験2年以上】
・基本的なPCスキル(弊社の経理では特別なPCスキルは必要ありません)
【・会社の規模に関係なく、月次決算業務を自己完結できる方を歓迎】
【・経理業務自体は未経験でも、会計事務所に勤務し、事業会社経理部への転職を考えている方も歓迎】
【・年齢は20代~30代(40代前半でも上記業務内容の対応できる範囲により検討可能)】
【・安定して長く勤務したい方】
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業績好調!上場子会社の事業推進・事業企画求人です

(170906)
ポジション 保安推進部(事業推進業務)
想定年収 400万円 ~ 450万円
勤務地 東京都
仕事内容
全国に100拠点ある事業所のサポート及びマネジメントをご担当頂きます。

◇業績管理・分析・企画
◇多店舗展開事業における、各拠点のマネジメント
◇各拠点における、営業企画
◇課題の発見・施策の立案 推進
◇各拠点に所属する社員の評価体系の整備・見直し
◇四半期ごとの評価データの作成
◇各種データ集計・管理・突合・分析(Excel) 
◇現場社員からの問い合わせ対応・業務サポート
◇業務マニュアル作成
◇請求書・支払い対応(会計システム)
◇社内稟議書決裁・内容確認
◇業務の運用・ルールの見直し・改廃
◇単年度予算作成・予実分析
◇LPガス事業における中期経営計画・事業計画作成(事業計画の資料作成補助)
◇企画資料作成

※能力・意欲によっては、保安推進部のみならず、本社業務での中核を担って頂きます。
(将来的な管理職登用も本人資質や特性次第では視野)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
<必須>
◇社会人としての3年以上の実務経験
◇PCスキル(Excel/power point オフィスの基本的な操作)sum/sumif(s)/v(x)lookup/if/countif(s)/ピボットテーブル
◇データ管理・集計の経験

<尚可>
◇データ管理・集計から分析・提案内容の作成
◇資料作成能力
◇予算・損益計算書類等の作成
◇業務改善・業務企画のご経験
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外資/生命保険会社の保険金事務チーム求人です

(199501)
ポジション 保険金・給付金支払業務/スタッフ※有給取得90%超
想定年収 480万円 ~ 660万円
勤務地 東京都
仕事内容
保険金・給付金支払業務に加え、将来的には保険金・給付金支払に関する企画立案を担っていただきます。
   
【職務内容】
・死亡保険金等支払事務
・入院給付金等支払事務
・保険金、給付金に関する決算、統計業務
・保険金、給付金支払業務における各種施策の企画・立案・実行

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【応募必須要件】
■事務経験2年以上

【歓迎要件】
■金融機関就業経験
■生命保険事務経験

【求める人物像】
■正確さ、迅速さを求められる業務が得意な方
■挑戦する意欲、自ら主体的に取り組む姿勢のある方
■チームワークを大切にし、柔軟なコミュニケーションをとれる方

【PCスキル】
Word:中級程度
Excel:中級程度
Power point:尚可
Access:尚可
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参入障壁の高い安定企業での輸出貿易実務求人!!【残業少ない、ニッチTOPクラス】

(199579)
ポジション 海外向け輸出貿易実務(食品添加物・素材)(大阪勤務)
想定年収 350万円 ~ 500万円
勤務地 大阪府
仕事内容
■海外の食品業界向けに、添加物・素材等の貿易業務をご担当いただきます。

・輸出貿易実務 (通関業務、書類の作成・申請等)
・輸出物流業務 (船・飛行機等の手配、フォワーダーとの調整等)
・顧客からの注文に基づく受注手配 (生産業務、商品仕入先)。
・受注品の納期調整、顧客への連絡。
・円貨または外貨による代金回収についての経理との連携
・これら受注、輸出に付帯する業務
・メールや書類作成等は英語が主になります

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須要件】
・社会人経験1年以上ある方
・電話やメール対応等、社内・社外でのコミュニケーション等の基本動作やマナーが身についている方

【歓迎要件】
■英文メール、英文書類作成の経験ある方
■英語での仕事に抵抗のない方
※現時点での英語レベルは問いません。これから英語を学びたい意欲ある方を歓迎します

【求める人物像】
■熱心に勉強するのが好きな方、新しい知識習得に意欲ある方
■自主的に行動し、粘り強くやり遂げる意思ある方
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未経験歓迎◎霞ヶ関にオフィスを構える有名法律事務所で事務職員・パラリーガルの募集です

(173145)
ポジション パラリーガル・事務職員※未経験の方も歓迎です◎
想定年収 380万円 ~ 450万円
勤務地 東京都
仕事内容
■法的業務
 -受任事件の担当弁護士のサポート、裁判所・法務局との連絡調整、公的機関に対する資料申請・取得
■企画業務
 -受任事件等のシステム管理、事務所運営のスケジュール管理、来客・会議管理、備品・事務機器管理、情報システム関係の管理、弁護士採用活動補助、その他事務所運営全般に関するサポート・事務処理
■経理業務
 -受任事件等の経理サポート、事務所運営にかかる各種経理処理

※スキルやご経験に応じて担当いただく業務を調整します。
※パラリーガルは法的知識・思考力を要する比較的高度な文書作成業務、法令等調査業務、倒産法関係業務などについても担当していただきます。

【変更の範囲】 なし
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必要な
経験・能力
■4年制大学(学部不問)を卒業された方
※法学部出身であればなおよし
※法律事務所でのパラリーガル、事務職員経験のある方は優遇しますが、未経験の方も応募可能です。
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大手外資系コンサルティングファームでSecretaryの募集です

(197613)
ポジション Secretary※在宅週2~3日/残業ほぼなし
想定年収 350万円 ~ 500万円
勤務地 東京都
仕事内容
フロントのセクレタリー兼営業アシスタントとして、スケジュール管理、契約事務、顧客データ・売上管理などを全般的にご担当いただきます。

【具体的には】
・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理
・ミーティングのアレンジ(日程調整、会議室予約等)
・契約事務(契約書の作成・製本及び発送管理、請求書の作成等)
・担当者の勤怠管理、経費精算
・社内資料(業績管理・調書ファイル等)の作成・保存・ファイリング
・電話応対 、名刺管理
・国内・海外への出張手配
・ベンダー等との契約管理、請求書管理等

※上記は雇入れ直後の業務範囲であり、会社の定める業務内容に変更の可能性あり
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必要な
経験・能力
(1)セクレタリー経験、営業アシスタント経験
(2)PCスキル(Excel Word PowerPoint Outlook)
(3)Excel、Word、PowerPointについては、単純な機能に関する知識レベルで可
(4)基礎的な英語でのコミュニケーション能力(実務で英語を使われたことがない方でも可)
電話応対:海外からの電話対応、海外のホテルのアレンジ等
英語でのEmail:社内及び社外、主にミーティングの設定等に関する簡単なコミュニケーション
(5)機転が利き、事務処理能力(正確性及びスピード)の高い方
(6)明るくコミュニケーション能力の高い方
(7)貢献意識及びホスピタリティーの高い方
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大手外資系コンサルティングファームで営業事務アシスタントの募集です

(198566)
ポジション 営業事務アシスタント※所定労働7時間/月残業10時間/週2~3日の在宅勤務を実施◎
想定年収 350万円 ~ 420万円
勤務地 東京都
仕事内容
・契約事務(契約書の作成・製本及び発送管理、請求書の作成)
・基幹業務システム(SAP)での売上経理処理・経費・工数の管理及び集計、顧客データの管理
・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理
・役員会や経営会議の資料作成及びファイリング
・電話応対 、名刺管理
・国内・海外への出張手配等

※上記は雇入れ直後の業務範囲であり、会社の定める業務内容に変更の可能性あり
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必要な
経験・能力
<必須要件>
■正社員として3年以上就業経験をお持ちの方
■OAスキル(Excel、Word、PowerPoint)をお持ちの方

<歓迎要件>
■金融機関(銀行、証券、損保等)やプロフェッショナルファーム(弁護士事務所、会計事務所、コンサルティングファーム等)で営業事務の経験のある方
■業務での英語使用経験を有する方(電話取次/E-mailなど)
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神戸市内の事務所の経理総務スタッフの求人です。

(199206)
ポジション 経理総務◆残業なし WLB◎
想定年収 300万円 ~ 400万円
勤務地 兵庫県
仕事内容
事務所内の経理・総務をご対応いただきます。

・経理業務(日常経理、請求業務など)
・総務業務
・入力業務
・書類整理
・電話応対
・簡単な税理士補助業務

■使用ソフト…ミロク(MJS)、弥生会計、マネーフォワード

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動可能性有
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必要な
経験・能力
【必須】
・バックオフィス業務のご経験者
・パソコンスキル(Excelの使用経験)

【歓迎】
・簿記3級以上お持ちの方

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【大阪】事務長候補/創立90周年の歴史/中途入社も多く働きやすい(想定年収800~1200万円)

(197465)
ポジション 事務長(候補)
想定年収 800万円 ~ 1200万円
勤務地 大阪府
仕事内容
■事務局にて以下の業務をお任せします。
・運営マネジメントにかかわる経営者への提案および調整
・経理、人事業務の管理
・リスクおよびコンプライアンス管理
・補助金申請他、行政への申請業務等
・教授会運営
・その他、法人管理業務全般

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須条件】
・学校法人で事務経験のある方

【求める人物像】
・事務長としてのご経験をお持ちの方
・補助金や行政などの対応が出来る方
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【三重】社長秘書求人/~1000万円/成長企業/IPO

(198090)
ポジション 社長秘書【課長~部長クラス】※三重もしくは名古屋駅/IPO
想定年収 600万円 ~ 1000万円
勤務地 三重県
仕事内容
代表取締役の業務サポート業務をお願いします。

《主な業務内容》
・社長秘書課の取り纏め役としての業務
・契約書の管理業務(押印業務を含む)
・各プロジェクトに係る調査業務
・代表取締役指示業務全般の対応

※月に数回の出張もあります。
※株式会社鈴鹿グループへの出向となります。

メールや面談、会議の情報を把握し、管理並びに時には代行出来る方を募集します。
車内、電車内、遠隔でのPC対応もあります。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須経験・資格】
・基本的なPCスキル(Word、Excel、メール対応など)
・普通自動車運転免許

【歓迎経験・資格】
・司法書士、行政書士の資格者歓迎
・契約書の管理業務(押印を含む)経験者歓迎

【歓迎要件】
・勤務時間の調整が可能な方
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【丸の内】IPO予定の優良M&A仲介・アドバイザリー会社より管理部門スタッフの募集です!

(199093)
ポジション [丸の内]管理部スタッフ ※フレックス/残業少なめ
想定年収 360万円 ~ 540万円
勤務地 東京都
仕事内容
総務業務全般・経理・人事労務まで、幅広い仕事でスキルを磨いていただきます。

【具体的な業務内容】
◆営業サポート(契約書の印刷、製本、各種書類のPDF化等)
◆総務全般(契約書の管理、備品管理・発注、各種業者とのやり取り等)
◆経理(仕訳入力、支払等)
◆人事労務(勤怠管理、社会保険関係の書類作成、給与計算、採用等)
◆広報・IR業務(プレスリリース文章の作成、上場後の株主総会運営等)

総務、経理、人事労務の中でいずれかの業務経験があれば可能です。
営業サポートと総務全般を主体としつつ、意欲や適性に応じてその他業務に携わっていただきます。

【変更の範囲】なし
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必要な
経験・能力
■必須
・バックオフィス業務(総務、経理、人事労務のいずれか)の経験
・コミュニケーション能力の高い方

■歓迎
・広報、IR、情報システムの経験・スキルをお持ちの方

※現時点の経験・スキルよりも、様々なバックオフィス業務の経験を積み、自身の能力を高めていきたいという成長意欲を歓迎します。
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上場企業より、営業事務マネージャー候補を募集します。残業少なく、落ち着いて働ける環境です。

(199497)
ポジション 営業事務リーダー/上場企業
想定年収 450万円 ~ 600万円
勤務地 東京都
仕事内容
以下、営業事務実務をお任せいたします。

<具体的には>
・営業事務に関する業務:ビジネス部門および取引先会社との応対に伴う事務作業
・販売管理に関する業務:販売契約に伴う契約~売上~請求~入金消込までの一連の管理作業
・派遣事務に関する業務:派遣契約に伴う契約~売上~請求~入金消込までの一連の管理作業および派遣法関連の対応
・各種システム(サービス)の管理業務:販売管理システムや電子決済サービスの管理作業
・DX化に関する業務:上記業務に関連する法改正等に対応する業務のDX化対応
・その他:経理部全体として必要な業務
※販売管理はオービックや楽楽販売を使用しています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
<必須>
・営業事務での販売管理や購買管理経験が複数年ある方(上場、非上場問わず)

<歓迎>
・マネージメント経験(2名以上)
・経理経験
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東証プライム上場・グローバルメーカーの営業事務担当の求人です!

(199723)
ポジション 【製品統括】営業事務<東京本部>
想定年収 400万円 ~ 650万円
勤務地 東京都
仕事内容
<仕事内容>
社内の関係者と連携を取りながら、下記業務を中心とした営業事務のお仕事をお任せいたします。
①主な海外顧客からの依頼内容の対応から実績管理、進捗の追いかけ(例:サンプル・見積・ドキュメント等)
②RFQ管理業務                           
③係数管理(売上・受注残・在庫データの管理)
----------
※変更の範囲※
会社が定めた業務
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必要な
経験・能力
<必須>
以下の条件を満たす方
・工業製品メーカーで営業もしくは営業事務のご経験がある方
・PCスキルがある方(関数を使用したEXCELの表管理、社内システムの操作等)
・英語を使用したメール等のやり取りに抵抗がない方

<歓迎>
・電子部品業界における営業もしくは営業事務のご経験をお持ちの方
・英語力を活かして活躍されたい方
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【IPO準備中/請求管理】社会貢献性抜群/IT×医療/リモート週4日◎・フルフレックス

(196894)
ポジション 【未経験歓迎】請求管理※リモート週4日◎・フルフレックス制度有り/SO付与有/IPO準備中
想定年収 400万円 ~ 650万円
勤務地 東京都
仕事内容
■正確かつ適時な売上の請求業務を通して会社の成長を支えることが主な業務です。

【具体的な業務内容】
・顧客情報・債権情報の入力・管理
・口座振替書類の回収、口座振替の設定
・検収書の確認
・請求書の作成・発送
・顧客問い合わせ・リース会社対応
・請求管理プロセスの改善・効率化
(必要に応じて)事業展開に合わせた請求管理プロセスの構築
(必要に応じて) 請求管理スタッフの教育

【勤務について】
リモートワークを中心としつつ、週に1-2回程度の出社対応をいただく、ハイブリッドな働き方を想定しております。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
【必須条件】
・営業事務、請求事務などの数字を扱う事務業務を正確に行ったご経験
・社内外の問合せに対応するコミュニケーションスキル
・エクセル、Googleスプレッドシート、Kintoneなどなんらかのソフトウェア・システムを活用した事務業務のご経験
・プロジェクトやチームをリードしたご経験
・業務の効率化を合理的に考え、解決策を提示できる論理的思考力

【歓迎条件】
・チームマネジメントのご経験
・業務改善/プロセス改善のご経験

【求める人物像】
・数字に慣れており几帳面な方
・コミュニケーション能力に長けている方
・自ら課題を発見し、解決してきた方
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【老舗100年以上】グローバルに展開する老舗専門商社から事務の募集

(199521)
ポジション 【安定基盤】事務(与信管理)/年間休日120日/所定労働時間(7時間20分)※老舗100年以上
想定年収 350万円 ~ 400万円
勤務地 東京都
仕事内容
■業務内容
・与信管理を行う部署にて、総合職のサポートをご担当いただきます。
・事務経験があれば「審査」「与信」の知識・経験が無くでもできる業務となります。

<具体的な業務内容>
・売掛金の期日管理
・取引リスクを検討する会議の運営(資料配布、会場設営)
・帝国データバンクの信用調査書手配
・営業部署への与信関連の連絡


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
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必要な
経験・能力
■必須条件※以下1、2のいずれかに該当する方
1、事務でのご経験をお持ちの方
2、簿記の資格をお持ちの方
(共通)Excelの操作経験(Vlookupなどの関数を日常で使用するレベル)
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新着求人

東証プライム上場・グローバル企業で法務の募集です。

(167608)
ポジション
法務課(海外法務メイン) ※プライム上場/ワークライフバランス◎/待遇◎
仕事内容
法務・ガバナンス部法務課において、海外法務をメインにご担当いただきます。

<メイン業務>
・海外契約確認
(英文は年間100件位、レビュー・リバイスが中心ですが、ドラフト作成業務も一部あり。契約書の種類は工事請負契約、NDA、売買契約など)
・法務相談

<関連・周辺業務>
・海外子会社の法的支援
・海外子会社再編・ガバナンス施策の実施
・M&A、アライアンス
・国内契約
・その他国内法務

※将来管理職登用の可能性あり。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
790万円 ~ 1320万円

東証プライム上場・グローバル企業で法務の募集です。

(172542)
ポジション
法務課(国内法務メイン) ※プライム上場/ワークライフバランス◎/待遇◎
仕事内容
法務・ガバナンス部法務課において、国内法務をメインにご担当いただきます。

<メイン業務>
・国内契約確認
(部署で取り扱う契約数は和文が年間500~600件位。レビュー・リバイスが中心ですが、ドラフト作成業務も一部あり。契約書の種類は、工事請負契約、NDA、売買契約など)
・法務相談
・株主総会対応、株式関連業務

<関連・周辺業務>
・行政対応
・訴訟対応
・M&A、アライアンス

<将来ご担当いただきたい業務>
・海外契約

※将来管理職登用の可能性あり。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
540万円 ~ 980万円

東証プライム上場/グローバル企業で人事(人材育成)担当の募集です。

(189895)
ポジション
人材開発課 実務担当者 ※プライム上場/ワークライフバランス◎/待遇◎
仕事内容
人材開発課の業務として、社員教育・研修、新卒・キャリア採用、社員評価、社員が目指すキャリアプランやスキル定義作成・システム構築、社内公募、海外トレーニーなどと多岐に渡った業務を行っています。社員教育の企画・提案し、社内関係者と連携して実行していただきます。更なる成長を希望する社員を応援する制度の企画、整備、実行という大変やりがいがあるお仕事です。同社では既にいろいろなことに取り組んでおりますが、キャリアアップを目指している方を募集いたします。お持ちのスキルやご経験を活かして新しい取り組みに挑戦してみませんか。

<変更の範囲>
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります。
勤務地
東京都
想定年収
530万円 ~ 800万円

東証プライム上場/グローバル企業で経理担当の募集です。

(192180)
ポジション
経理(実務担当者) ※プライム上場/上場経理全般/待遇◎
仕事内容
経理部経理課において、下記業務をご担当いただきます。
・連結決算業務(四半期・年次)
・監査法人対応
・社内外の関係者への会計税務面の説明・交渉 等
・海外子会社の会計処理レビュー・サポート

◇JOBローテーション:原則無し(ただし、適性や希望により職種変更の可能性もあり)
◇国内出張頻度:少ないが有り(出張先…国内支社支店、現場事務所、頻度…年1~2回程度、期間…1~4日程度)
◇海外出張:不定期だが有り(出張先…海外子会社、頻度…年1~2回程度、期間…2~4日程度)
勤務地
東京都
想定年収
600万円 ~ 1080万円

老舗タクシー会社で人事総務担当の募集

(198779)
ポジション
人事総務担当
仕事内容
【担当業務例】
・労働組合対応
・労務相談
・入退社管理
・労災管理
・労働基準監督署の対応
・人事制度改定/運用

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
500万円 ~ 700万円

<プライム上場/経理部長/持ち株会社/M&A積極推進中>

(199682)
ポジション
経理部長 ※プライム上場企業/リモート週2~3可
仕事内容
当社は、持株会社としてグループ戦略の企画立案・実行・経営管理を手がけています。クラウドシステムの開発・導入に強みを持つ株式会社Sharing Innovationsや、包括的なデジタルマーケティング支援を行う株式会社デジタルアイデンティティなど、デジタル領域で急成長を遂げる企業を多数擁しています。
「創造の連鎖」を理念とし、M&Aを積極活用したアプローチで急成長を遂げてきました。2009年の創業よりわずか7年で東証マザーズに上場、2年後の2018年12月には東証一部上場(現:プライム市場)を果たしています。2023年においても複数のM&Aを実行しています。

<具体的な業務内容>
経理部全体のマネジメントをメインにお任せします。

◆主な業務
・各子会社の月次決算、四半期決算、年次決算業務 などの決算対応全般
・連結決算
・監査法人対応
・開示書類対応
・法人税等申告
・IFRS導入
・チームマネジメント(メンバー約10名)
・業務プロセスマネジメント
・その他上記に付随する業務全般

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
想定年収
800万円 ~ 1200万円