秘書・オフィスワークの求人・転職情報
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【ワークライフバランス◎】新宿にある特許事務所にて、経理事務・オフィスワークの募集です。(146076) |
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ポジション | 経理事務※ワークライフバランス◎ | ||
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仕事内容 |
■経理事務業務全般
請求書作成、データ入力、来客対応等 など ※委細選考過程でご確認ください。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
■営業事務等の業務経験3年以上 ※特許事務所や法律事務所での経理経験者でなくても、事業会社等でのご経験があれば問題ございません。 <優遇> ■TOEIC500/英検2級以上の語学力 |
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想定年収 | 350万円 ~ 500万円 | ||
【350~550万円】【秘書】外資系クライアント8割の日系コンサル会社(117359) |
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ポジション | 秘書・アシスタント【未経験者可】※英語使用 | ||
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仕事内容 |
・会計ソフト入力(業務割合としては少ないです)
・国内外のVisitor対応 ・社長のメール代理作成・配信(英文メールを含む) ・電話、通常会議の参加、通訳、ミーティングメモの作成 ・クライアントとのコレポン業務 ・車の運転(できれば尚可) ・社長の私用代理(入出金、各種届出代理) ・エクセルでのデータ集計 ・クライアントの売上管理 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
・英語に抵抗がない方
・柔軟性性があり、能動的に動ける方 ・高度な専門的スキルを要する仕事から、単なる雑務までどの仕事も能動的に動ける 方 ・勉強することに抵抗のない方 |
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想定年収 | 350万円 ~ 550万円 | ||
東証一部上場/身近な製品を製造している企業のHDにて、秘書の募集です。(148857) |
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ポジション | 会長兼グループCEOの秘書担当 | ||
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仕事内容 |
■同社秘書室において、会長兼グループCEOの秘書担当をお任せ致します。
・スケジュール調整 ・国内外の出張手配 ・会食などの手配 ・文書作成 ・各種レター、メールなど関連業務 ・経理処理 ・来客時の接遇 ・取締役会運営サポート ・慶弔対応 ・贈答品対応 ・健康管理 など |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
・役員秘書の実務経験ある方 歓迎
秘書実務経験がなくとも、VIP接遇関係業務の経験ある方 歓迎 ・英語(特に読み・書き)での実務経験ある方 歓迎 【PCスキル】 ・Word:実務経験/要 ・Excel:実務経験/要 ・PowerPoint:実務経験/要 |
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想定年収 | 630万円 ~ 800万円 | ||
【有楽町】老舗優良税理士法人で管理部門スタッフ募集/通勤至便/安定性高/長期就業可能(145618) |
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ポジション | 管理部門スタッフ(経理メイン) | ||
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仕事内容 |
■経理もしくは総務業務を中心に、庶務的な業務等バックオフィス業務全般をお任せします。
■ご経験・ご希望に応じて、経理もしくは総務のどちらをメインにお任せするかを判断致します。少数精鋭の事務所ですので、幅広い業務にご対応いただきたいと考えております。 ・日常経理業務 ・月次、年次決算業務 ・総務、庶務 ・契約書管理、備品管理 ・採用業務サポート ・システム関連の対応 ・各スケジュール管理・調整 ・社内イベントの企画・運営 ・TEL、来客一時対応 等 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
・経理業務全般のご経験者(月次まで完結できる方) 【歓迎要件】 ・年次決算、税務申告書作成、給与社保業務いずれかのご経験者 【求める人物像】 ・一アシスタントというよりも、自主的に引っ張ってくださる方をイメージしております。 |
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想定年収 | 450万円 ~ 500万円 | ||
【事務経験者歓迎】WEB開発企業にて、総務人事スタッフの求人です。(148141) |
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ポジション | 総務人事スタッフ | ||
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仕事内容 |
ご入社後は、勤怠管理業務をお任せいたします。同社だけでなく、技術者の派遣先企業での勤怠管理も管理いただきたく、毎月変わる勤怠を正確に把握し給与に反映いただきます。
■勤怠管理、給与計算 ■請求書管理 ■総務業務 上記業務は入り口でお任せいたします。ある程度業務フローの大枠を理解いただけましたら、徐々に人事総務業務を幅広くお任せする予定です。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
・事務経験(営業事務、経理事務など) ・勤怠管理業務経験 <歓迎> ・小口管理などの経理補助業務経験 ・社会保険手続きのご経験 <求める人物像> ・マルチタスクをこなせる方 ・前向きな心を持ちチャレンジが好きな方 ・任せられた業務を全うできる方 |
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
神奈川県有数の規模を誇る総合会計事務所にて、経理総務スタッフを募集致します。(148517) |
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ポジション | 経理・総務スタッフ(残業ほぼ無し/在宅・時短・時差出勤可) | ||
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仕事内容 |
・会計ソフト(ミロク)への仕訳入力
・支払管理 ・小口現金管理 ・役職員の経費精算 ・受付、来客応対 ・備品管理、その他庶務全般 ※総務や庶務といった業務も多く発生するポジションですので、幅広く対応頂ける方が求められております。 |
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勤務地 | 神奈川県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
・経理実務経験者(目安2年以上) ・日商簿記2級~3級の資格をお持ちの方(もしくは相応の知識をお持ちの方) ・基礎的なPCスキル(Excel、Word) 【歓迎条件】 ・会計事務所での就業経験者 【求める人物像】 ・一つの業務では無く、庶務等の雑多な業務にも対応頂ける方 ・腰を据えて長く働きたいとお考えの方 ・円滑なコミュニケーションが図れる方 |
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想定年収 | 264万円 ~ 360万円 | ||
未経験者 歓迎/成長中の上場企業での人事関連システムのカスタマーサポートの求人(148835) |
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ポジション | 人事(人事関連システムのカスタマーサポート)【スタッフ】◆未経験 応募可能◆ | ||
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仕事内容 |
下記を想定されています。
(1)の業務から入り、ご本人の適性や成長状況に応じて、徐々に (2)の業務もご担当いただければと思います。 なおクライアント(顧客)は、企業の「人事部門」がメインです。 (1)SUZAKUのカスタマサポート業務 ■導入クライアントからの問い合わせ対応 ■操作説明、デモンストレーション(昨今は、基本的に対面よりもWebにて実施) ■クライアント先へのコンサルタント補助 (2)プロモーション業務 ■顧客提案内容の企画、および提案資料作成のサポート ■SNSやメール、HP等を駆使しての製品プロモーションやインサイドセールス戦略の立案と実践 |
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勤務地 | 京都府 | ||
必要な経験・能力 |
◆◇◆◇◆◇未経験の方からのご応募を歓迎されています◇◆◇◆◇◆
【必須条件】 ■Excel、Word、PowerPoint 等のofficeスキル ■基本的なITリテラシー(パッケージソフト(システム)のサポート業務のため) 【歓迎条件】 ■企業の「人事/人材開発部門」等に所属され、組織開発、人材開発(教育)、人事評価等の業務経験を有する方 ■人材業界各社での業務経験を有する方 【求める人物像】 ■素直で前向きな方 ■自ら考え、行動できる、自律した方 |
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想定年収 | 350万円 ~ 450万円 | ||
【三重】メディカル系上場企業/総務人事部付一般事務求人/~340万円/未経験可(148772) |
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ポジション | 総務人事【一般事務】※三重上場企業/未経験可 | ||
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仕事内容 |
【総務人事】
・電話対応・来客対応 ・会議準備(資料準備) ・郵便物の発送、仕分作業 ・備品管理(発注・検品作業) ・社内行事(会場設営等) ・社会保険手続き ・給与計算事務 ・採用関係業務 ・研修手配・スケジュール管理 ・データ入力、資料作成(Word、Excel) |
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勤務地 | 三重県 | ||
必要な経験・能力 |
<必須条件>
◆普通自動車免許 ◆PCスキル(Word、Excel、文書作成、データ入力程度) <歓迎条件> ◇総務または人事業務の経験者 |
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想定年収 | 280万円 ~ 340万円 | ||
【三重】メディカル系上場企業/経理事務求人/~340万円/未経験可(148824) |
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ポジション | 財務経理【一般事務】※三重上場企業/未経験可 | ||
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仕事内容 |
【財務経理】
・集計業務 ・月次処理 ・決算業務 ・銀行窓口対応 ・データ入力、資料作成(Word、Excel) |
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勤務地 | 三重県 | ||
必要な経験・能力 |
<必須条件>
◆普通自動車免許 ◆PCスキル(Word、Excel、文書作成、データ入力程度) <歓迎条件> ◇総務または人事業務の経験者 |
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想定年収 | 280万円 ~ 340万円 | ||
【未経験者歓迎】資産税特化型税理士法人にて、FAS営業サポートポジションの募集です。(148406) |
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ポジション | 営業サポートもしくは一般事務※未経験者歓迎 | ||
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仕事内容 |
個人の資産運用・資産承継コンサルティングに特化した当グループにて、以下の業務に従事頂きます。
幅広く業務を行っていただきますが、メイン業務はご希望と適正を踏まえ決定いたします。 ■営業サポート(FASの部署のサポート業務) 電話・メール応対、来客応対、ファイリング、社内文書作成(報告書・議事録等)、見積書・請求書作成、売掛金・買掛金管理、商品在庫管理、受発注・出荷対応、受発注入力、データ集計、納品物スケジュール管理、顧客情報の登録・管理、入出金管理・入金照合、リーガルチェック ■一般事務 Excel・PP資料作成、データ集計&分析、マニュアル作成等 ご自身のスキル〈ExcelVBAとSQLスキル等〉をしっかりと活かせるお仕事です。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■必須条件
・社会人経験2年以上 ・マルチタスク能力 ・コミュニケーション能力 ■上記に加え、以下のいずれか1つ以上必須 ・資料作成能力中級以上 (Excel:関数を使用したデータ集計が出来るレベル、PowerPoint:外部への提案資料を作成できるレベル) ・不動産(ハウスメーカー)、証券、保険等の投資系営業会社での勤務経験 |
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想定年収 | 350万円 ~ 450万円 | ||
東証二部上場の水産加工企業から秘書の求人(148672) |
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ポジション | 社長秘書 | ||
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仕事内容 |
■社長のスケジュール管理
■アポイント調整 ■来客対応 ■会議会食等の準備、手配 ■国内外出張手配 ■経費精算 ■各企業への各種案内(挨拶状、御礼状、お花手配) ■文書作成 など |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・サービス業など、配慮(気配り・目配り)ができる業務の経験 ・excel、word、PowerPointなどの一般的なオフィススキル 【歓迎】 ・秘書経験 ・語学力 |
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想定年収 | 450万円 ~ 650万円 | ||
事業再生・M&Aに強み!FAS系コンサルティングファームにて、アシスタント募集!(147075) |
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ポジション | コンサルタントアシスタント(ママさん会計士大歓迎/在宅・時短も可) | ||
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仕事内容 |
◆コンサルタントのアシスタント業務をお任せします。
【概要】 クライアントから提供された決算資料等からデータの取りまとめや分析の補助、エクセル/パワーポイントでの資料作成等をご担当頂きます。 基本的には内勤が殆どとなりますが、クライアントとのミーティングや報告会等へ同席する場合もございます。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須要件】
◆公認会計士もしくは税理士有資格者(試験合格者や科目合格者も検討可) ◆基礎的なPCスキル(PPT、Excel等) |
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
【東証1部上場】創業70周年の老舗ケーブルメーカーで営業事務・貿易事務求人!(148245) |
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ポジション | 顧客対応・営業事務/貿易事務【海外顧客】 | ||
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仕事内容 |
・機能性フィルム製品の受発注を中心とした顧客対応
・営業事務/貿易事務 例)国内・海外代理店との納期調整 輸出書類作成 在庫管理・海外倉庫への移庫手配など |
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勤務地 | 大阪府 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
・語学力:英語(TOEIC650点以上あるいは英語圏での実務経験者) ・客先との受発注に関わる英語(主にメール)での対応 ・製造会社または商社における受発注業務 【歓迎条件】 ・貿易実務検定資格の取得者 ・英語での電話対応 【求める人物像】 ・何事に対しても、意欲・熱意・向上心のある方 |
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想定年収 | 400万円 ~ 650万円 | ||
落ち着いたPEファンドでのアシスタント募集(148401) |
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ポジション | PE投資グループアシスタント兼ファンド会計管理補助業務担当者 | ||
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仕事内容 |
1. ファンド決算、財務諸表作成、投資家向けレポート作成等実務における補助業務
2. PE投資グループアシスタント業務(DD・契約実務補助、出張手配、会議アレンジ等+社長秘書業務含む) |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
1. 会計や金融など何らかの数字を扱う経験で上記に近いご経験をお持ちの方(数値管理、会計資料作成、金融業界ミドルバック経験尚可)
2. 秘書業務経験尚可 3. ビジネス英語 |
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想定年収 | 500万円 ~ 700万円 | ||
経理・総務補助募集!(143949) |
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ポジション | 【未経験歓迎】バックオフィスサポート職 | ||
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仕事内容 |
■クライアント企業のバックオフィス請負業務全般
※・経理業務全般 ・経理や法務等の定型的かつ恒常的に発生する業務をお伺いし、社内の業務フローを整え、代理で運用 ・クライアントとの定例打合せ(オンライン・オフライン共にあり)を通じて発生した業務の対応 ・クライアント状況に合わせて必要な手続きや施策先んじてご提案し実行等 ・会計入力業務 ※その他会計以外に労務相談や法務相談を頂くケースもございます。その場合や社内の社労士や提携先の弁護士に相談しながら進めています。 <クライアント先にはベテラン社員が同行しますので、初めから一人でお任せすることはございません。ご安心ください。> |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・顧客の悩みや課題をヒアリングし、寄り添った丁寧な対応ができるコミュニケーション力をお持ちの方 ・言われたことをこなすだけでなく、早めに先手を打てる力、気配り力をお持ちの方 ・マルチタスクが得意な方 ・PCスキル 【歓迎】 ・経理や法務の基礎的な知識をお持ちの方 ・簿記3級以上をお持ちの方 |
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想定年収 | 300万円 ~ 400万円 | ||
フランス系外資のプロフェッショナルファームより監査アシスタントの募集です(148143) |
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ポジション | 【急募】アシスタント ※英語使用 ※ワークライフバランス◎ | ||
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仕事内容 |
・監査パートナー(外国人含む)アシスタント業務一般
・監査庶務(製本、郵送、研修、各種手配、ニュースレター発行、情報管理、協会手続) ・アドミ業務(郵便物、電話、ゲスト対応等) ・ Secretarial work for Audit partners (including foreigners) ・ General affairs (bookbinding mailing training various arrangements newsletter issuance information management association procedures) ・ Other administrative work (mail handling telephone guest support etc.) |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
英語:ビジネスレベル
PCスキル:Word Excel PPT 事務処理(日本語・英語)をスピーディにこなしてくれる人 業界経験者尚可 Business level of English PC skill (Word Excel PPT) Good administration skill(Japanese English)having flexibility under fast -pace environment communication skill Experienced in professional firm is a plus |
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想定年収 | 360万円 ~ 460万円 | ||
【未経験者応募可】急速に拡大を続けるエステティックサロン運営企業より総務担当の求人です。(143857) |
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ポジション | 【未経験者応募可】総務スタッフ(一般庶務) | ||
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仕事内容 |
・売上日報の確認と簡単な集計
・マンスリーマンションの見積依頼~契約手続き ・外部会議室や会場の見積依頼~契約手続き ・賃貸物件の不具合発生時対応(管理会社への連絡と対応) ・物品管理、在庫管理 ・消耗品や備品の発注 ・PCセットアップ(インストールなど簡単な内容) ・各種アカウント管理 ・来客対応 など |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
・officeソフトのコピペやショートカットキーが分かる方 【歓迎条件】 ・総務経験 【求める人物像】 ■マルチタスクに抵抗のない方 |
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想定年収 | 264万円 ~ 312万円 | ||
【名古屋】総務(ファシリティ)求人◆500-700万円◆500名以上の優良メーカー(145554) |
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ポジション | 総務(ファシリティ)東証一部/独立系メーカー | ||
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仕事内容 |
総務部のファシリティ担当として、各事業所の施設管理・運営や固定資産・物品等の管理、EMS対応など幅広い業務をお任せしていく予定です。
■具体的な業務 ・オフィスファシリティ管理 ・固定資産管理 ・社内セキュリティの管理・運営 ・社内インフラの整備 ・その他庶務業務全般 |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須要件】
□ファシリティ・固定資産関連の業務経験がある方 □コミュニケーション能力の高い方(交渉・調整のできる方)※営業経験のある方歓迎 □EXCEL、WORDが使用できる方(関数、マクロなど) □業務の企画力・論理的思考力の高い方 【歓迎要件】 □学習意欲の高い方 □業務改善、体制構築の経験(システム構築など) □チャレンジ精神をもって、自分を高めたい方 ※総合職として会社づくりに貢献し、管理職を目指したい方を歓迎します。 |
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想定年収 | 500万円 ~ 700万円 | ||
設立から右肩上がりで成長を続ける大注目のコンサルベンチャー企業!営業事務の募集です。(147859) |
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ポジション | 管理事務スタッフ【急募】※未経験歓迎 | ||
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仕事内容 |
今回ご入社いただく方には営業数字の取りまとめ~管理までお任せいたします。幅広い業務をお任せします。将来的には経理業務に携われる可能性もございます。
具体的業務は下記になります。 【具体的業務】 営業、経費計算、人事、契約業務などの基幹部署での総合業務管理 ・営業社員の契約関連フォロー業務~月次精算業務 ・業務委託社員の契約関連~月次精算業務 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・事務経験(excelを使用した経験)もしくは経理業務経験 ・タイピングスキル 【歓迎】 ・契約書 or 請求書の作成経験 ・人材業界での業務経験 |
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想定年収 | 300万円 ~ 400万円 | ||
【安定】社長秘書・未経験可「100年老舗自動車部品メーカー」(126414) |
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ポジション | ◆社長秘書◆~創業100年のベンチャー企業~ | ||
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仕事内容 |
ご経験に応じてになりますが、入社後は下記業務からご担当いただきます。
・社長のスケジュール管理 ・書類確認、整理、管理、礼状管理 ・資料作成、データ入力、ファイリング業務(現地法人からの資料は英文) ・電話、来客対応 ※現地法人から提出される資料は英文のため、英文読解に抵抗のない方を求めています。 |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
■必須条件:
・Excel/Wordを使って資料・文書の作成ができる方 ・接客対応ができる方 ■歓迎条件: ・秘書経験のある方(業界不問) 例:経営コンサル、⾦融営業、⼈材営業 など |
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想定年収 | 350万円 ~ 500万円 | ||
障がい者手帳保持者対象求人/オープンポジション/大手上場電力会社100%子会社/業績安定(147367) |
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ポジション | 障がい者手帳保持者対象求人(オープンポジション/大手電力会社子会社) | ||
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仕事内容 | 配属先、担当業務については、ご本人の経験・ご意向・障がい内容等を考慮の上、決定いたします。 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・障がい者手帳をお持ちの方 |
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
神戸と大阪にオフィスを構える法律事務所にて倒産事件に特化した事務員の募集です(142851) |
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ポジション | 事務員(倒産事件専任) | ||
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仕事内容 |
今回は当事務所で強みを持っている倒産事件に特化した事務員の募集です。具体的には下記の業務に従事して頂きます。
■破産申立事務 ■破産管財事務 ■民事再生申立事務 ■その他法的整理事務 ■私的整理事務 ■その他法律事務一般 |
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勤務地 | 兵庫県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
■上記業務内容の経験を有している方(経験年数は問いません) 【歓迎条件】 ■チームワークに留意して仕事を進められる方 ■体力、粘り強さのある方 |
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想定年収 | 300万円 ~ 420万円 | ||
IPO準備企業/医療分野とAIを組み合わせた注目のベンチャー企業より、人事部長を募集です。(147116) |
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ポジション | 人事部長※注目のAI×医療ベンチャー/福利厚生費◎/IPO準備企業 | ||
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仕事内容 |
人事責任者としてプレイングマネージャーを担っていただきます。
【求められる成果(短期)】 ・人事制度の作成 ・採用人員の増加 【求められる成果(長期)】 ・人事制度 ・採用ブランディング強化 【具体的な業務内容】 ・人事戦略のロードマップの策定と実行、継続的な改善 ・人事評価制度、ミッション・バリュー浸透、チーム一人ひとりの成長をサポートする仕組みの運用と継続的な改善 ・事業戦略実行のための組織設計 ・採用戦略の最適化 ・採用ブランディング/PRの戦略策定・実行 【このポジションの醍醐味】 ・経営に近いポジションで仕事ができる ・人事制度を一から自ら経営陣と構築することができる ・組織のグロースを人事責任者として経験できる |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
下記、いずれかに該当される方 ・制度・企画にて責任者レベルでご経験がある方 ・採用業務に対して責任者レベルでご経験がある方 【歓迎条件】 ・ITベンチャー企業にて、就業経験がある方 |
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想定年収 | 700万円 ~ 1000万円 | ||
【江南】医療事務(主任)創業50年以上の医療機関(146842) |
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ポジション | 医療事務(正職員・主任)江南市 | ||
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仕事内容 |
病院運営における医療事務業務と組織のマネジメントをお任せします。
・精神科の医療事務業務 ・シフト組み ・庶務(労務管理・物品管理・伝票管理・施設管理)業務 ・PCの文書作成 ・その他付随する業務全般 |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】医療事務の実務経験
【歓迎】プレイングマネジメント、管理職への昇格指向性のある方 【人物タイプ】 幅広い知識と勉強意欲、自ら率先して行動するフットワークも求められます。 |
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想定年収 | 380万円 ~ 450万円 | ||
【川越勤務/車通勤OK】国内トップクラスの医薬品受諾製造メーカーから経営企画スタッフ募集!(145551) |
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ポジション | 経営企画部 担当者 | ||
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仕事内容 |
■経営企画部の役割である経営戦略企画立案・業務分析及び改善のサポートと支援、および秘書業務
・会社会議体の手配と調整、議事録の作成(取締役会議事録の押印とファイリング含む。また、調整先にはEnglish Speakerを含む) ・各種経営指標の見える化、およびレポートの作成 ・社長と副社長に対する秘書業務(スケジュールの調整と確認、各種手配など) ・経営企画部が担う匿名案件に対する種々のサポート業務 |
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勤務地 | 埼玉県 | ||
必要な経験・能力 |
■役員層、部長層、マネージャー層など、各階層のメンバーと「臨機応変」さを受け止めながら対応できるコミュニケーション能力(様々な事象を先読みして、対応できる方)
■パワーポイント、ワード、エクセルを使用した資料作成の経験(エクセルについては、Pivot・VLOOKUPなどの関数は使用できるレベル) ■メールにて、会議手配とアポイント調整などのコミュニケーションができる英語力(ListeningSpeakingについては、不問) ■秘書経験があれば尚可 |
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想定年収 | 450万円 ~ 700万円 | ||
【岐阜】地元密着・創業50年以上/カーライフサポート老舗企業でフロント・事務スタッフ募集/車通勤可(144266) |
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ポジション | フロント業務 | ||
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仕事内容 |
店舗におけるフロント業務全般をお願いいたします。
■来店客の受付 ■来店予約の対応・スケジュール管理 ■修理・車検などの見積り書作成 ■各種書類のファイリング ■DM発送 ■売上報告資料の作成補助 など |
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勤務地 | 岐阜県 | ||
必要な経験・能力 |
<必須条件>
■フロント業務(受付・コールセンター・営業等)のご経験がある方 ■基本的なPC操作ができる方 ■車の運転ができる方 <歓迎条件> ■同業種での就業経験のある方 ■車に詳しい方 <求める人物像> ■円滑なコミュニケーションが図れる方 ■ホスピタリティ精神のある方 ■フットワーク軽く動ける方 |
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想定年収 | 350万円 ~ 400万円 | ||
【名古屋】東証一部上場企業で<管理部門スタッフ>の募集!!~550万円(145493) |
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ポジション | 【名古屋駅勤務/東証一部上場】総務人事スタッフ | ||
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仕事内容 |
中部支社の管理部門担当として経理・人事・総務等幅広い業務をご担当頂きます。
■具体的業務内容: 【経理】 ・伝票処理 ・経費精算 【人事】 ・採用実務 ・各種文書の作成・管理 【総務】 ・来客対応 ・電話・メール対応 ・請求書・領収書の発行 ・契約書管理 ・スケジュール調整 ・オフィス・施設管理 ・備品管理・発注 ※東京本社の管理部門の方と連携を取りながら業務を行っていただきます。 |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
何かしらの管理部門業務の経験3年以上 <歓迎> 中途採用業務経験 |
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想定年収 | 450万円 ~ 550万円 | ||
【名古屋】社内SE(開発なし)/社員の為に働ける安定総務です(145347) |
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ポジション | 総務(社内システム担当) | ||
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仕事内容 |
当社の情報システム課の社内システムエンジニアとして、ヘルプデスクやWEBサイトの要件定義~制作、業務 システムの企画~運用管理など業務改善に向けたシステム企画・運用保守をお任せします。
◆システム対応 Excel(マクロ)使用してシステム会社のデータと連携する (明電システムソリューション株式会社の生花販売システム) 社内外からのシステムへの問い合わせ対応、IT機器(PCやタブレット)などの導入、切り花の市場で使用する機器のメンテナンス・業者手配、ECサイト、コーポレートサイトの企画・要件定義、パッケージの 業務システムの運用管理など、ITに関することを幅広くお任せします。 日常のヘルプデスク業務やWEBサイト構築を行う中で、声に出して行動していくことを期待します。 |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
【いずれか必須】ヘルプデスク・IT機器の運用保守の経験(3年程度)
ECサイトを含むWEBサイトの運営・制作のご経験 ネットワーク・サーバー運用のご経験 をお持ちの方。 【歓迎】PC・タブレット・スマホのキッティングのご経験、ERPを活用した業務改善のご経験 をお持ちの方。 【■社風・社員に対する想い】「これがやりたい!」という主体的な提案・起案を尊重するオープンな風土が根 付いているため、「仕事が好き」という社員が多く在籍しています。理不尽な上下関係もなく、仕事を楽しんで いるスタッフが多い職場です。 |
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
【安定×挑戦の両立】100年老舗自動車部品メーカー◆経営企画求人◆愛知(125399) |
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ポジション | ◆ 経 営 企 画 ◆社長付~創業100年のベンチャー企業~※コンフィ | ||
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仕事内容 |
■業務概要:社長直下で経営企画業務をご担当いただきます。
■業務内容: ご経験に応じてになりますが、入社後は下記業務からご担当いただきます。 ・社長スケジュール管理 ・書類確認、整理、管理、礼状管理 ・資料作成、データ管理、ファイリング業務(現地法人の資料は英語) ・電話、来客対応 |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
①経営企画、営業企画などの企画業務経験のある方 ②役員秘書などの秘書業務経験のある方 ③経営層向けの営業経験があり、経営企画にチャレンジしたい方 |
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想定年収 | 500万円 ~ 600万円 | ||
語学力を使用する機会も多く調査の経験を活かしたい方や語学力を活かしたい方にお勧めの求人です。(127845) |
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ポジション | リサーチャー:M&A関連の業界企業リサーチ及びナレッジマネジメント | ||
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仕事内容 |
1.リサーチ
■M&A関連の提案活動における、業界・企業調査 ■調査結果を用いてサマリ資料の作成 2.ナレッジマネジメント ■調査結果の整理・資料化、社内への調査ノウハウの共有等 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
1.4年生大学卒以上 2.リサーチツール・文献を活用した調査経験 3.海外に関する業界・企画調査経験があれば尚可 4.英語読解力(調査において英文の情報を読解し、日本語で要約できるレベル) 5.PCスキル(Excel関数/ピボットテーブル、PowerPoint) 【あると望ましい経験】 1.調査業務を要するコンサルティング業務経験 2.コンサルティングファーム、シンクタンク、証券会社での調査経験 |
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想定年収 | 500万円 ~ 700万円 | ||
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新着求人
【一部上場の大手リース企業で人事制度(管理職)の募集】(148731) |
ポジション |
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人事(労務管理・給与計算) |
仕事内容 |
・社員の入退社関連業務に関する実務経験
・人事制度改定、労使交渉の実務経験・知見保有 ・人件費予算の作成、差異分析の実務経験・知見保有 ・人事システム(給与計算・人事データベース・退職金システム・勤怠管理システム)構築・運用に関する知見保有 ・人事評価システムの構築・運用に関する知見保有 ・ストレスチェック、社員のメンタルヘルスのフォロー、産業医・弁護士と連携しての労務問題での実務経験 ・新卒・中途社員への面接対応、在籍社員への人事面談、専任職への処遇変更等説明実務経験 ・その他、コロナ感染防止対応、株主総会における人事関連想定問答等の作成実務経験 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
700万円 ~ 1000万円 |
上場準備中のホールディングスカンパニーより【法務総務】求人です。(148584) |
ポジション |
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※新規エントリー停止※【法科大学院修了生歓迎】法務総務担当者/IPO準備中企業※時短勤務/ 在宅勤務応相談! |
仕事内容 |
能力・ご経験に応じて法務、総務業務をご担当いただきます。
<想定される業務内容> ・契約書管理 ・契約書チェック、作成 ・法律相談への対応 ・株主総会及び取締役会運営、議事録作成 ・コンプライアンス関連業務 ・社則及び社内規程の整備・管理、社内稟議、印章管理 ・備品、テナント、ファシリティの管理 ※外部の弁護士・司法書士の方との連携もございます。 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
350万円 ~ 600万円 |
豊富なIPO支援実績を有する税理士法人にて税務スタッフの募集です!(141882) |
ポジション |
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税務スタッフ |
仕事内容 |
【具体的には】
・月次往査,法人税・消費税・相続税等の税務相談および税務申告書の作成補助 ・月次の会計入力作業 ・月次試算表の作成・顧客への報告 ・税務デューデリジェンスや株価算定等のスポット業務 ・他のスタッフへの指導や情報提供等 ・セミナーや書籍などの各種資料作成 ※経験の浅い方は基本的な事務作業から始めまして、小規模の顧客を担当していただき、徐々にステップアップを目指していただきます。 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
350万円 ~ 600万円 |
豊富なIPO支援実績を有する税理士法人にて税務マネージャ―クラスの募集です!(140712) |
ポジション |
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税務マネージャ―クラス(税理士・公認会計士・3科目以上の合格者) |
仕事内容 |
■顧問先企業のコンサルティング・アドバイザリー業務を中心に、資格を活かした幅広い税務会計に携わっていただきます。
■基本的な決算・申告書作成業務に加え、税務相談・調査対応、金融機関対応などの法人税務を担当していただく予定です。 ■志向・スキルに応じて、株価算定などの相続・資産税業務に携わっていただくことも可能です。月次顧問に関しては上場企業・IPO企業を中心に担当いただく予定です。 【具体的には】 ・月次往査,法人税・消費税・相続税等の税務相談および税務申告書の作成等 ・スタッフ作成物の確認やフォロー ・税務デューデリジェンスや株価算定等のスポット業務 ・スタッフへの指導や情報提供等 ・セミナーや書籍などの各種資料作成 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
650万円 ~ 1200万円 |
革新的なビジネスモデルを掲げる税理士法人より、税務スタッフを募集します。(126577) |
ポジション |
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税務会計スタッフ~マネージャークラス(ワークライフ◎、独立志向者も可) |
仕事内容 |
◆一般税務(仕訳・入力、決算・申告書の作成、確定申告、各種相談対応など税務会計全般。上場企業~小規模法人等、ご経験に応じて業務範囲を決定します。)
◆事業承継業務(事業承継の提案実行) ◆上記業務以外にも相続税申告やDD、資金調達、ストックオプション、投資事業有限責任組合の運営など、各種コンサルティング業務も広く経験し、スキルを培っていただける環境です。クライアントはIPO準備中企業が多いです。 ※使用ソフト:弥生会計、MFクラウド、ミロク、達人 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
450万円 ~ 1000万円 |
大手コンサルティングファームにて中途採用担当者の募集です(148955) |
ポジション |
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中途採用担当(アドミニストレーター~シニアアドミニストレーター) |
仕事内容 |
中途採用チームはリクルーターとアシスタントに分かれており、業務分担としては以下の通りです。
リクルーター:社内パートナーやエージェント、直接応募の候補者様との採用ニーズや募集方法、当社の業務内容やキャリア構築の魅力付けに関するコミュニケーション、採用品質の向上に向けた社内プロジェクトの運営、採用目標数や予算管理 アシスタント:会議の日程調整や社内会議室の確保、各種ミーティング設定、その他事務処理・事務連絡 複数のリクルーターはそれぞれ担当するポジション(弊社コンサルティングサービスのサービスライン(戦略など)やインダストリー(金融など)のうち1つまたは複数を担当します。採用ルートとしては、エージェント様経由の他、ビズリーチなどのダイレクトリクルーティング、社員紹介が主です。 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
370万円 ~ 700万円 |
キャリアアドバイザー紹介

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清水 知美
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