秘書・オフィスワークの求人・転職情報

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勤務地
職種 秘書・オフィスワーク
資格

【事務経験者歓迎】WEB開発企業にて、総務人事スタッフの求人です。

(148141)
ポジション 総務人事スタッフ
仕事内容 ご入社後は、勤怠管理業務をお任せいたします。同社だけでなく、技術者の派遣先企業での勤怠管理も管理いただきたく、毎月変わる勤怠を正確に把握し給与に反映いただきます。

■勤怠管理、給与計算
■請求書管理
■総務業務

上記業務は入り口でお任せいたします。ある程度業務フローの大枠を理解いただけましたら、徐々に人事総務業務を幅広くお任せする予定です。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
・事務経験(営業事務、経理事務など)
・勤怠管理業務経験

<歓迎>
・小口管理などの経理補助業務経験
・社会保険手続きのご経験

<求める人物像>
・マルチタスクをこなせる方
・前向きな心を持ちチャレンジが好きな方
・任せられた業務を全うできる方
想定年収 400万円 ~ 600万円

神谷町◎士業が在籍するコンサルティングファームで営業事務のパート募集です!

(153548)
ポジション 営業事務※パートでの採用
仕事内容 以下のような総務・庶務業務を行って頂く事を想定しています。

■受注伝票・売上伝票起票
■発注処理
■書類管理
■書類作成(簡単なワード、エクセル、パワーポイント等)
■電話応対
■書類整理
■郵送対応
勤務地 東京都
必要な経験・能力 上記の業務経験を有しておられるようであればなお歓迎いたしますが、未経験の方でも歓迎です。
社内のコミュニケーションが頻繁に発生しますので、コミュニケーションが取りやすく丁寧に仕事をしてくれる方を歓迎しています。
想定年収


【未経験者歓迎】資産税特化型税理士法人にて、FAS営業サポートポジションの募集です。

(148406)
ポジション 営業サポート(東京・大阪選択可/未経験者応募可)
仕事内容 ■営業サポート(FASの部署のサポート業務)
・電話、メール応対
・来客応対
・ファイリング
・社内文書作成(報告書・議事録等)
・見積書・請求書作成
・売掛金・買掛金管理
・商品在庫管理
・受発注、出荷対応、データ集計
・納品物スケジュール管理
・顧客情報の登録、管理
・入出金管理、入金照合
・リーガルチェック 等
勤務地 東京都 大阪府
必要な経験・能力 ■必須条件
・社会人経験2年以上
・マルチタスク能力
・コミュニケーション能力

※大阪オフィスでは、投資系営業企業でのご経験がおありの方を特に検討されております。

■上記に加え、以下のいずれか1つ以上必須
・資料作成能力中級以上 (Excel:関数を使用したデータ集計が出来るレベル、PowerPoint:外部への提案資料を作成できるレベル)
・不動産(ハウスメーカー)、証券、保険等の投資系営業会社での勤務経験
想定年収 350万円 ~ 450万円


会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

【人事未経験歓迎】大規模グローバルファームよりリソースマネジメントスタッフの募集です。

(151840)
ポジション 【人事未経験者歓迎】リソースマネジメントスタッフ(★リモートワーク推奨)
仕事内容 コンサルタントのアサインメント管理をお任せするバックオフィスポジションです。
※サービス提供先に関しては、担当者コメント欄をご確認ください。

【具体的には】
■アサイン管理業務(70%)
アサインリクエストの確認、アサイン調整(会議資料準備・会議進行サポートなど)、アサイン会議結果の登録、付帯する調整(メールでの連絡など)

■稼働管理業務(20%)
担当組織のコンサルタント個々人の稼働の管理、ユニット全体の稼働実績、予測管理の実施、予実分析結果のレポーティング

■その他(10%)
督促業務、モニタリング業務(有給休暇取得、勤怠登録内容等について主にメールで確認)
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ■MUST
・4年制大学卒業
・英語力:読み書きレベル

下記いずれかのご経験者
・人事経験者
・人材会社出身者
・営業事務などのバックオフィス経験者
・経営企画経験者
・コンサルティングファーム出身者

■WANT
・より高度な英語力
・経営層へのレポーティング経験
想定年収 420万円 ~ 950万円

【ワークライフバランス良好】不動産会社にて総務・事務スタッフの募集!

(153365)
ポジション 総務・事務スタッフ【働き方柔軟】※時短OK
仕事内容 ■契約書の入力、チェック、確認
■不動産ファンドの組成、管理、企画など
※詳細についてはご面接時にお聞きください
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ■総務や事務経験お持ちの方尚可
■未経験者でも検討いただけます
※経験重視ではないので、まずはご応募ください。
想定年収 350万円 ~ 450万円

事業再生・M&Aに強み!FAS系コンサルティングファームにて、アシスタント募集!

(147075)
ポジション コンサルタントアシスタント(未経験者応募可/ママさん歓迎/在宅・時短も可)※東京・大阪選択可
仕事内容 【アシスタント業務】
・クライアントから提供された決算資料等からデータの取りまとめや分析の補助、エクセル/パワーポイントでの資料作成等をご担当頂きます。
・会計士、税理士などが多く所属しているため、財務のスキルアップを希望されている方、コンサルティングに興味があり将来的にコンサルタントを目指したい方にもオススメです。
・基本的には内勤が殆どとなりますが、クライアントとのミーティングや報告会等へ同席する場合もございます。また、スキルに応じてクライアントの経理業務アシストなどにもご対応頂く場合がございます。

【事務サポート業務】
来客・電話対応等をお願いすることもございます。
勤務地 東京都 大阪府
必要な経験・能力 【必須条件】
・PPTでの資料作成やExcelの基礎知識(vlookup、if関数、ピポッドテーブル での計算、分析処理レベル)
・簿記2~3級の会計知識

※大阪オフィスは人数が少ないため、より高い事務スキルやスタッフへの指導力等が求められます。

【歓迎条件】
・監査法人、コンサルティングファームなどでのアシスタント業務経験・簿記2級以上
・事業会社での経理業務のご経験(月次決算、売上原価管理、監査法人対応 等)
・経理業務で部下や後輩を指導、チェックする立場のご経験

【求める人物像】
・コミュニケーション能力の高い方
想定年収 400万円 ~ 600万円


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Big4税理士法人より秘書求人です。

(153294)
ポジション グループセクレタリー※パートナー/マネージャー付き秘書※
仕事内容 下記の秘書・事務業務を対応いただきます。

KPMGのシステムを通じた業務管理、請求書作成、経費精算
電話・来客・メール対応
役員のスケジュール管理、会議、会食アレンジ、出張手配
契約書及び請求書作成、発送手配
ファイリング、資料管理、その他

◎クライアントや海外事務所との連携で英語を使う機会もあります。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須スキル】
・秘書経験(事業会社、法律事務所、他Big4、コンサルティングファームでの秘書経験)
・英語力(読み書きはマスト)
⇒会話においては必須ではないものの、最終面接が外国籍のパートナーのため英語面接となります。

【その他】
PCスキルのある方(Word、Excel Powerpoint )
英語力のある方(TOEIC500点以上、または同等レベル)
ホスピタリティがある方
責任感、向上心がある方
プロアクティブに動ける方
※税務の専門知識や経験は不要
想定年収 ~ 400万円

【名古屋】総務(ファシリティ)求人◆500-700万円◆500名以上の優良メーカー

(145554)
ポジション 総務(ファシリティ)東証一部/独立系メーカー
仕事内容 総務部のファシリティ担当として、各事業所の施設管理・運営や固定資産・物品等の管理、EMS対応など幅広い業務をお任せしていく予定です。

■具体的な業務
・オフィスファシリティ管理
・固定資産管理
・社内セキュリティの管理・運営
・社内インフラの整備
・その他庶務業務全般
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須要件】
□ファシリティ・固定資産関連の業務経験がある方
□コミュニケーション能力の高い方(交渉・調整のできる方)※営業経験のある方歓迎
□EXCEL、WORDが使用できる方(関数、マクロなど)
□業務の企画力・論理的思考力の高い方

【歓迎要件】
□学習意欲の高い方
□業務改善、体制構築の経験(システム構築など)
□チャレンジ精神をもって、自分を高めたい方

※総合職として会社づくりに貢献し、管理職を目指したい方を歓迎します。
想定年収 500万円 ~ 700万円

【IPO検討中/請求管理】社会貢献性抜群/IT×医療/フルリモート・フルフレックス

(153230)
ポジション 請求管理(リーダー候補)※リモート勤務(週数回出社)・フルフレックス制度有り/IPO準備中/ママさん歓迎
仕事内容 下記業務をご経験・スキルに応じて、お任せ致します。

■具体的な業務概要
売上の請求と売掛金の管理が主な業務です。

・顧客情報・債権情報の入力・管理
・口座振替書類の回収、口座振替の設定
・請求書の作成・発送
・売掛金の残高チェック、未回収先への督促
・顧客問い合わせ・リース会社対応
・請求管理プロセスの改善・効率化
・事業展開に合わせた請求管理プロセスの構築

*将来的には、下記業務にも携わっていただく予定です。
・請求管理スタッフの教育
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須条件】
・業務プロセスの改善・効率化経験をお持ちの方

【歓迎条件】
・請求管理業務の経験をお持ちの方
・メンバーを含めたタスクの進捗管理の経験をお持ちの方

【求める人物像】
・数字に慣れており几帳面な方
・コミュニケーション能力に長けている方
・自主的に考え行動に移せる方 
想定年収 470万円 ~ 650万円


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大手グループでEC事業を展開する優良ベンチャーより経理ポジションの募集です。

(153177)
ポジション 経理※大手グループ会社/ワークライフバランス◎
仕事内容 下記業務内容を、ご経験・スキルに応じてお任せ致します。

・小口現金管理
・経費・交通費精算
・伝票起票・入力
・売掛金管理
・入金消込
・決算関連業務


※管理部内で発生する、電話の取次や郵送対応等も他のメンバーと分担しながら対応頂きます。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須スキル>
・経費精算のご経験をお持ちの方

<歓迎条件>
・数字を正確に管理いただける方
・業務フロー改善など意欲的に取り組んで頂ける方
・経理業務の幅を広げていきたい方

想定年収 350万円 ~ 450万円

【社長秘書】業界のリーディングカンパニー/高い成長性と安定性/福利厚生多数

(153185)
ポジション 社⻑秘書
仕事内容 社長秘書として、下記のような業務をお任せ致します。

<具体的には>
・スケジュール管理
・投資家等へのやりとり(海外もあり。)
・社長参加のMtg等での議事録作成業務
・書類作成やコピー、スケジュール調整、各所への連絡等のサポート業務
・電話対応、来客対応、⽂書作成
・慶弔関連、お中元、お歳暮の⼿配等
・出張時の⼿配(国内・国外の航空券やホテル⼿配等)
・その他事務業務 等





勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須条件>
・役員・社長の秘書経験5年以上
・仕事での英語使用経験、もしくは、TOEIC700点以上
※海外とのやり取りがあるため、上記に準じた英語のスキルがあれば、問題ございません。

<歓迎条件>
・上場企業での秘書経験

想定年収 350万円 ~ 500万円

アクセス良好/増収増益/IT企業での営業事務の求人

(152572)
ポジション 営業事務
仕事内容 営業部内、管理グループでの事務業務です。

【具体的な業務内容】
■契約書処理、請求書処理 
■社内基幹システムへの受注登録、契約確認申請、売上申請処理全般
■調査票作成、その他庶務全般

勤務地 大阪府
必要な経験・能力 【必須】
■下記いずれかのご経験
・契約処理、請求処理の実務経験3年以上
・人材業界での契約処理や請求処理の経験

【歓迎】
■派遣・準委任契約の知識がある
■顧客と直接のやり取り経験

【求める人物像】
■コミュニケーション能力の高い方
■周囲の意見に耳を傾け、ご自身で意思決定ができる方
■環境変化を柔軟に楽しめる方
想定年収 370万円 ~ 400万円


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【350~550万円】【秘書】外資系クライアント8割の日系コンサル会社

(117359)
ポジション 秘書・アシスタント【未経験者可】※英語使用
仕事内容 ・会計ソフト入力(業務割合としては少ないです)
・国内外のVisitor対応
・社長のメール代理作成・配信(英文メールを含む)
・電話、通常会議の参加、通訳、ミーティングメモの作成
・クライアントとのコレポン業務
・車の運転(できれば尚可)
・社長の私用代理(入出金、各種届出代理)
・エクセルでのデータ集計
・クライアントの売上管理
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ・英語に抵抗がない方
・柔軟性性があり、能動的に動ける方
・高度な専門的スキルを要する仕事から、単なる雑務までどの仕事も能動的に動ける

・勉強することに抵抗のない方
想定年収 350万円 ~ 550万円

不動産(賃貸・売買)・太陽光発電事業会社で人事総務の求人です。

(152179)
ポジション 人事総務(将来の幹部候補)
仕事内容 人事総務業務をお任せします。
入社して数年後には、幹部候補として部署内をまとめて頂きたいと考えております。

■中途採用業務(選考実務/応募者対応実務)
■労務(給与計算/社会保険事務/勤怠管理)
■教育・研修
■総務業務(施設管理・文書管理 等)
勤務地 大阪府
必要な経験・能力 【必須】
人事・労務業務のご経験が5年以上ある方


想定年収 420万円 ~ 630万円

不動産(賃貸・売買)・太陽光発電事業会社で経理財務の求人です。

(152178)
ポジション 経理財務(将来の幹部候補)
仕事内容 グループの事務統括会社として、グループ各社の伝票仕訳、売掛・買掛金管理、入金業務、支払業務、試算表作成、決算業務、 資金繰りなどの経理財務業務全般をお任せ致します。

■出納管理
■伝票起票・整理・仕訳等
■月次・年次決算業務
■銀行折衝(資金調達・資金繰り)
勤務地 大阪府
必要な経験・能力 【必須】
年次決算等の実務経験がある方
銀行折衝や資金繰り等の財務経験がある方

【歓迎】
ERPシステムを新たに社内に導入予定の為、経験者は歓迎します。
想定年収 420万円 ~ 630万円


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経理・総務補助募集!

(143949)
ポジション 【未経験歓迎】バックオフィスサポート職
仕事内容 ■クライアント企業のバックオフィス請負業務全般
※・経理業務全般
 ・経理や法務等の定型的かつ恒常的に発生する業務をお伺いし、社内の業務フローを整え、代理で運用
 ・クライアントとの定例打合せ(オンライン・オフライン共にあり)を通じて発生した業務の対応
 ・クライアント状況に合わせて必要な手続きや施策先んじてご提案し実行等
 ・会計入力業務

※その他会計以外に労務相談や法務相談を頂くケースもございます。その場合や社内の社労士や提携先の弁護士に相談しながら進めています。
<クライアント先にはベテラン社員が同行しますので、初めから一人でお任せすることはございません。ご安心ください。>
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】
・顧客の悩みや課題をヒアリングし、寄り添った丁寧な対応ができるコミュニケーション力をお持ちの方
・言われたことをこなすだけでなく、早めに先手を打てる力、気配り力をお持ちの方
・マルチタスクが得意な方
・PCスキル

【歓迎】
・経理や法務の基礎的な知識をお持ちの方
・簿記3級以上をお持ちの方
想定年収 300万円 ~ 400万円

【経営管理(事務スタッフ)】上場直後のベンチャー企業

(151124)
ポジション 【時短勤務応相談】経営管理部(事務スタッフ) <マザーズ上場>
仕事内容 経営管理部は、IRやPR・広報、法務など様々な機能を有しており、そのメンバーは、公認会計士や弁護士などの様々な分野のプロフェッショナルが在籍しております。これらメンバーのサポートを中心に、幅広い業務をご担当頂きます。

【具体的には】
・投資家、記者やメディア等とのコミュニケーション(面談の日程調整、議事録の作成等)
・取締役会やその他重要会議の運営事務業務
・PR・広報やIRなどの社内外イベントの企画・運営業務
・経営分析資料の作成・集計業務
・その他、経営管理部メンバーのサポート業務
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須(MUST)】
・役員や外部関係者と円滑なコミュニケーションが取れる方
・柔軟な思考力を持ち、マルチタスクに抵抗感が無い方

【歓迎(WANT)】
・IRや株式事務に関する業務経験
・日商簿記3級程度の会計知識
・法務事務に関する業務経験


【求める人物像】
・成長意欲が高く、自らの役割を拡張したい方
・圧倒的な当事者意識をもって、自ら考え行動し、スピード感をもって仕事を推進できる方
・広い視野を持ち、多面的な思考ができる方
・オーナーシップをもって、一つ一つの業務をやりきることのできる方
・意見を素直に聞くことのできる方
想定年収 300万円 ~ 500万円

既に収益を上げている美容医療の口コミサイトを運営/ 営業事務の募集です!

(151055)
ポジション 営業事務
仕事内容 ・クリニックの請求書発行、契約書管理
・申込書の準備
・電話対応
・規約の管理 
・広告の管理
・レポート整備
・代理店フォロー
など
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
・事務業務のご経験
・接遇経験(電話、メールでの対応がある為)
・Excel Wordのビジネススキル

<歓迎>
・ライティング経験者
・Googleスプレッドシート使用経験
・リーガルチェックの経験
・規定関連の業務経験
想定年収 350万円 ~ 500万円


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【伏見・栄】事務サポート職/未経験可/土日祝休み/専門知識が身につくコンサルタントサポート職

(152217)
ポジション 事務サポート職(コンサルタント事務)◆オフィスワーク
仕事内容 ◆コンサルタントのサポート業務(一般的には営業事務のような業務)
主に事業会社(クライアント)に対して改善提案を作成するための、
・情報収集
・データ編集
・提案書の資料作成
・プロジェクトの進捗管理
・メールや電話での顧客応対 など

専門的な知識を要さない実務をお任せします。
配属チームとしては、人事労務や税務、相続事業承継などの領域がありますが入社頂く方の素養や案件の集中度で臨機応変にサポート頂く先が変わる可能性があります。

社内でコンサルタントへの転用実績もございますので、入社後目指してみたいと思われたら相談の上専門職へのキャリアチェンジも可能です。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 未経験歓迎・人物重視

<必須条件>
基本的なPCスキル(Excel/Word)

<歓迎条件>
事務サポート業務経験者
営業やコンサルなど顧客折衝経験者
給与計算・社会保険業務の実務経験がある方
想定年収 280万円 ~ 360万円

【愛知】通訳・翻訳/外資系自動車部品製造/120日休み/残業月~20時間以内

(149903)
ポジション 通訳兼秘書ポジション
仕事内容 以下3点の領域をご担当頂く予定です。
●1.通訳翻訳業務(3割)
・当社製品に関して海外のエージェントと打合せする際に同席頂き技術スタッフや営業スタッフの通訳業務や、その前後に発生する書類の翻訳業務(技術者は英語が苦手です)
●2.IT関連業務(5割)
・ヘルプデスク、基幹システムサポート
・配属は情報システム課となりますので、翻訳通訳業務が無い時間帯は情報システム課の通常業務に携わっていただきます。
・基幹システム(ERP)の導入 ※選任者はおりますので知識が無くても大丈夫です。
・社員からの依頼でPC貸出をする管理など

●3.役員秘書業務(1~2割)
・米国在住の会長の来日時や、日本の社長の秘書業務など。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 <必須条件>
◆英語力ビジネスレベル
◆PCスキル(Word、Excel、Outlook等)、ある程度のPC用語の知識

<歓迎条件>
◇通訳翻訳の経験3年以上
◇秘書経験をお持ちの方
◇製造業での勤務経験をお持ちの方

<求める人物像>
・社内の関連部門とのコミュニケーションや交渉能力をお持ちの方
想定年収 330万円 ~ 450万円

大手100%出資の安定の基盤がある総合商社から秘書の募集です。

(152013)
ポジション 秘書【丸紅100%出資会社】
仕事内容 下記業務を担当していただきます。

【具体的業務内容】
◆社長・役員のスケジュール管理・調整・文書事務
日勤管理・調整サポート 
出張・交際調整・手配・精算
その他経費精算
閲覧、決裁等書類の進捗把握 受渡
郵便物、受信文章管理

◆来客対応 接遇
電話対応事務、メール対応
来客調整、接遇対応、環境整備
慶弔対応・贈答、手土産手配

◆会議体アレンジ・サポート
取締役会・定時総会・その他会議体
挨拶状文章作成・発送  
挨拶状リスト管理

◆その他庶務
庶務
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須要件】
・秘書業務やアシスタント事務等の業務を3年以上経験
・秘書検定3級以上
・Microsoft Officeソフト等を扱える程度のPC基礎スキル

【歓迎条件】
・秘書席・部長席等の業務


想定年収 360万円 ~ 434万円


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【英語/人事ゼネラリスト】ニッチ業界におけるトップシェア企業にて募集いたします

(149482)
ポジション 人事ゼネラリスト※英語使用
仕事内容 ・人事制度企画立案、運用
・評価、給与・報酬、その他(*給与オペレーションはアウトソースしています。)
・人事関連規程改訂、管理、労基対応
・労務関連(入退社手続等)
・採用・退社関係
・総務業務を行っている派遣社員の管理監督もご対応いただきます
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
・英語力(中級レベル)
・5 年以上の人事ジェネラリストとしてのご経験
・労務関係の実務(給与、社保、人事制度(労使関係、就業規則、労基対応等))の経験

<求める人物像>
・課題認識を持ち、自ら率先して課題解決に向かってリーダシップを発揮できる方
・他部門関係者を巻き込めるコミュニケーション能力
想定年収 400万円 ~ 700万円

【経理】ニッチ業界におけるトップシェア企業にて募集いたします

(150568)
ポジション 経理※ポジション要相談
仕事内容 ・通常の月次・四半期・年次決算と会計業務
・会計業務(月次・四半期・年次決算)
上記以外にも能力やご経験に応じて、色々な業務を行っていただきます。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
・年次決算(上場非上場不問)
・製造原価と棚卸資産の会計知識
・日商簿記 2 級または同等の資格または同等の知識
・Excel : ピボット、VLOOKUP 関数

<歓迎>
・英語力

<求める人物像>
・課題認識を持ち、自ら率先して課題解決に向かってリーダシップを発揮できる方
・他部門関係者を巻き込めるコミュニケーション能力
想定年収 600万円 ~

【名古屋市】上場企業/秘書案件/駅近/通勤至便◎

(151579)
ポジション 社長秘書
仕事内容 IR戦略推進室にて社長秘書業務をメインとしていただきつつ、IR関連業務の補助をお願いします。
まずはスキルに応じた担当業務をお願いしますので、段階的にスキルアップしていける環境です。

【業務詳細】
秘書業務全般(スケジュール調整や管理・社内各部署との連携・来客対応・各事務業務)・株主総会など、各イベントの主催や進行管理
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 ※未経験の方でもご応募可能です!

【歓迎条件】
・企画立案のご経験がある方
・社内外問わず、提案要素のある仕事を経験されてきた方
・人前でのスピーチ経験がある方

【求める人物像】
自走し、自らの意見をしっかり述べられる方
新しいことを始めるのに抵抗がない方
手に職を付けたい方
想定年収 315万円 ~ 500万円


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公的機関より事務担当の募集です!

(151858)
ポジション 書記スタッフ(事務担当)
仕事内容 公証人の書記(補佐)として事務業務を行っていただきます。

<具体的には>
・各種書類の作成、管理
・公正証書等のデータ入力業務
・問い合わせ対応
・受付、電話対応 など
勤務地 神奈川県
必要な経験・能力 <求めるご経験>
・何かしらの事務経験(管理部門業務経験)がある方
・PCスキル(ワード、エクセル)

<歓迎>
・行政書士やビジネス法務実務検定など法律関連の資格および知識がある方
想定年収 310万円 ~ 350万円

【未経験可】建設基礎業界No.1の業界最大手企業より総務(契約・商事法務)求人です。

(150485)
ポジション 総務部(契約書管理・商事法務)※東証一部上場グループ※ワークライフバランス〇
仕事内容 【具体的な業務内容】
本社総務部にて業務を行います。親会社であるアジアパイルHD社と子会社4社の総務業務を巻き取っている為、上場基準での業務となります。
主な業務は次の通りです。

①法務関連業務
 契約書の作成・要件チェック・管理等。各種法令の対応、顧問弁護士の照会対応
 契約書月本数:20~30本程度/和文:英文=9:1割
 基本的にひな形の契約書対応がメインです。

②株主総会関連業務
 株主総会の招集通知の作成、リハーサル、準備・運営等
 株主総会は6月末に開催しています。

③取締役会関連業務
 取締役会の議案作成、準備・運営、議事録の作成等

④その他
 各種社内規定、社内通達作成。社内WEB会議等の運営や機器接続。その他庶務的事項
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須スキル・経験】
・法務業務、株主総会関連業務、取締役会関連業務の経験(上場・非上場経験は問いません)
※第2新卒の方は未経験でも歓迎しております。
想定年収 370万円 ~ 600万円

【ワークライフバランス◎】新宿にある特許事務所にて、経理事務・オフィスワークの募集です。

(146076)
ポジション 経理事務※ワークライフバランス◎
仕事内容 ■経理事務業務全般
請求書作成、データ入力、来客対応等 など

※委細選考過程でご確認ください。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ■営業事務等の業務経験(目安:3年以上)
※特許事務所や法律事務所での経理経験者でなくても、事業会社等でのご経験があれば問題ございません。

<優遇>
■TOEIC500/英検2級以上の語学力
想定年収 350万円 ~ 500万円


会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

【名古屋】名駅勤務通勤至便/成長する不動産関連企業/営業アシスタント求人

(150247)
ポジション 営業アシスタント※名駅徒歩圏内/安定就業
仕事内容 お客様情報の入力作業、データ管理、資料等の作成
※営業さんのサポートを幅広く行っていいただきます。

【詳細】
・エクセルやワード等のPCでの入力作業、資料作成等
・営業スタッフの事務サポート

※営業等からの依頼に対してタイムリーかつ的確にご対応いただく必要があるためある程度のスピード感や1歩先を考えて行動す
ることが得意な方にピッタリです。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 <求める人物像>
・人との関わりが好きな方
・コミュニケーション能力が高い方
・向上心の高い方
・自発的にスピード感をもって行動できる方
・明るく前向きに何事も捉えることができる方
想定年収 300万円 ~ 400万円

【名古屋】障がい者採用求人/内勤営業/350~450万円/放送業界

(150779)
ポジション 内勤営業(スポットデスク)※障がい者採用
仕事内容 本社の営業部、セールス部門のスポットデスクにて内勤営業をご担当頂きます。  
想定業務は下記通りです。  
  
・CM視聴率の計算、実績計算、スポットCM商品の作成
・システム入力  
※専用システム有り  
・取引先(主に広告代理店)とのやり取り  
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 ※障がい者採用となります

■歓迎スキル■ 
・一定のPCスキル 
・数字に抵抗がない方 
 
■求める人物像 
・明るく、映像・インターネットが好きな方 
・クリエイティブな仕事がしたい方 
・何事にも挑戦したいお気持ちの方
想定年収 350万円 ~ 450万円

【名駅】未経験可◆事務(役員付)◆120日休み◆残業20時間以下

(149984)
ポジション 【事務職】役員サポート(レポート作成など)
仕事内容 常務はじめ経営陣の直下の経営企画として、経営にまつわる書類・レポートの作成補助をお願いします。

・取締役会資料作成
・新規サービス契約関連
・電気小売事業準備
・役員関連業務
 →スケジュール管理
 →アポ取り
 →会食先手配
 →その他サポート業務
・アライアンス契約関連 
 →主に業務管理

経営陣と一緒になって「企画」とそれにまつわるサポートを行っていただきます。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 ※実務経験は問いません※

【必須スキル】
Word/Excel/PowerPointによる資料作成
特にPowerPointスキルは評価高いです。(0からではなく既存フォーマットの修正の為)

【歓迎条件】
文章が正確に入力できる、事務処理のスピードに自信がある

【こんな方にマッチします】
サポートするのが好き
伸びている会社で自分も成長したい
想定年収 300万円 ~ 400万円


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【安定】社長秘書・未経験可「100年老舗自動車部品メーカー」

(126414)
ポジション ◆社長秘書◆~創業100年のベンチャー企業~
仕事内容 ご経験に応じてになりますが、入社後は下記業務からご担当いただきます。
・社長のスケジュール管理
・書類確認、整理、管理、礼状管理
・資料作成、データ入力、ファイリング業務(現地法人からの資料は英文)
・電話、来客対応
※現地法人から提出される資料は英文のため、英文読解に抵抗のない方を求めています。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 ■必須条件:
・Excel/Wordを使って資料・文書の作成ができる方
・接客対応ができる方

■歓迎条件:
・秘書経験のある方(業界不問)
例:経営コンサル、⾦融営業、⼈材営業 など
想定年収 350万円 ~ 500万円

【江南】医療事務(主任)創業50年以上の医療機関

(146842)
ポジション 医療事務(正職員・主任)江南市
仕事内容 病院運営における医療事務業務と組織のマネジメントをお任せします。
・精神科の医療事務業務
・シフト組み
・庶務(労務管理・物品管理・伝票管理・施設管理)業務
・PCの文書作成
・その他付随する業務全般
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須】医療事務の実務経験
【歓迎】プレイングマネジメント、管理職への昇格指向性のある方

【人物タイプ】
幅広い知識と勉強意欲、自ら率先して行動するフットワークも求められます。
想定年収 380万円 ~ 450万円

【名古屋】社内SE(開発なし)/社員の為に働ける安定総務です

(145347)
ポジション 総務(社内システム担当)
仕事内容 当社の情報システム課の社内システムエンジニアとして、ヘルプデスクやWEBサイトの要件定義~制作、業務 システムの企画~運用管理など業務改善に向けたシステム企画・運用保守をお任せします。

◆システム対応
Excel(マクロ)使用してシステム会社のデータと連携する
(明電システムソリューション株式会社の生花販売システム)

社内外からのシステムへの問い合わせ対応、IT機器(PCやタブレット)などの導入、切り花の市場で使用する機器のメンテナンス・業者手配、ECサイト、コーポレートサイトの企画・要件定義、パッケージの 業務システムの運用管理など、ITに関することを幅広くお任せします。
日常のヘルプデスク業務やWEBサイト構築を行う中で、声に出して行動していくことを期待します。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【いずれか必須】ヘルプデスク・IT機器の運用保守の経験(3年程度)
ECサイトを含むWEBサイトの運営・制作のご経験
ネットワーク・サーバー運用のご経験 をお持ちの方。
【歓迎】PC・タブレット・スマホのキッティングのご経験、ERPを活用した業務改善のご経験 をお持ちの方。
【■社風・社員に対する想い】「これがやりたい!」という主体的な提案・起案を尊重するオープンな風土が根 付いているため、「仕事が好き」という社員が多く在籍しています。理不尽な上下関係もなく、仕事を楽しんで いるスタッフが多い職場です。
想定年収 400万円 ~ 600万円


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【安定×挑戦の両立】100年老舗自動車部品メーカー◆経営企画求人◆愛知

(125399)
ポジション ◆ 経 営 企 画 ◆社長付~創業100年のベンチャー企業~※コンフィ
仕事内容 ■業務概要:社長直下で経営企画業務をご担当いただきます。
■業務内容:
ご経験に応じてになりますが、入社後は下記業務からご担当いただきます。
・社長スケジュール管理
・書類確認、整理、管理、礼状管理
・資料作成、データ管理、ファイリング業務(現地法人の資料は英語)
・電話、来客対応
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須】
①経営企画、営業企画などの企画業務経験のある方
②役員秘書などの秘書業務経験のある方
③経営層向けの営業経験があり、経営企画にチャレンジしたい方
想定年収 500万円 ~ 600万円

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会計・税務をはじめ、総合的なコンサルティングに強みを持つ名門会計事務所でのスタッフの募集となります。

(127727)
ポジション
【一般法人部門~スタッフクラス】
仕事内容
■一般法人の税務申告書作成
(中小・中堅企業~上場企業迄)
■組織再編/連結納税等
(上場企業/非上場企業問わず)
■M&A
(上場企業/非上場問わず:事業承継の一貫として対応)
■事業再生
(国内中堅企業が多く、弁護士との共同作業が特徴)
■相続・贈与
(金融機関からの紹介案件が多数、TAXプランニング含む)
■公益法人サービス(案件が増加傾向)
■IFRS/国際税務(事務所として強化中)

※下記部門の業務も手伝って頂きますので、概要を記載致します。(経験・能力・ご自身の希望によって業務量を調整)

【資産税チーム】事業・財産承継プランニング:事業及び財産承継対策プランニングおよび実行・免除益課税、譲渡益課税のシミュレーション・相続税対策プランニングおよび実行・ファイナンシャル・プランニング・相続税申告・税務代理業務・相談
【評価・再生チーム】会社更生・民事再生サポート:手続の選択支援・免除益課税、譲渡益課税のシミュレーション・財産評定・営業譲渡等支援・再建計画及び弁済計画の作成支援・解散および清算に係る決算申告
勤務地
東京都
想定年収
380万円 ~ 600万円

会計・税務をはじめ、総合的なコンサルティングに強みを持つ名門会計事務所でのスタッフの募集となります。

(127729)
ポジション
【一般法人部門~シニアクラス以上】
仕事内容
■一般法人の税務申告書作成
(中小・中堅企業~上場企業迄)
■組織再編/連結納税等
(上場企業/非上場企業問わず)
■M&A
(上場企業/非上場問わず:事業承継の一貫として対応)
■事業再生
(国内中堅企業が多く、弁護士との共同作業が特徴)
■相続・贈与
(金融機関からの紹介案件が多数、TAXプランニング含む)
■公益法人サービス(案件が増加傾向)
■IFRS/国際税務(事務所として強化中)

※下記部門の業務も手伝って頂きますので、概要を記載致します。(経験・能力・ご自身の希望によって業務量を調整)

【資産税チーム】事業・財産承継プランニング:事業及び財産承継対策プランニングおよび実行・免除益課税、譲渡益課税のシミュレーション・相続税対策プランニングおよび実行・ファイナンシャル・プランニング・相続税申告・税務代理業務・相談
【評価・再生チーム】会社更生・民事再生サポート:手続の選択支援・免除益課税、譲渡益課税のシミュレーション・財産評定・営業譲渡等支援・再建計画及び弁済計画の作成支援・解散および清算に係る決算申告
勤務地
東京都
想定年収
600万円 ~ 900万円

創業依頼37年 黒字経営を続けている優良システム企業で総務課長の求人!/想定年収600万~750万円

(153947)
ポジション
総務課長◆転勤・定年無し◆
仕事内容
総務課のプレイングマネージャーとして、当社の総務業務の実務全般も担っていただきますが、経営、事業運営におけるあらゆる改善、企画業務を担っていただきます。

【具体的な業務内容】
■オフィス管理全般(契約~什器、備品の管理)
■社内設備や各種備品の調達、管理
■社内インフラの整備
■取引先への各種対応
■社内行事の運営
■防災および緊急時の対応
■社内外への広報や文書、情報の管理

【期待する役割】
具体的な業務を記載しますと上記の様な事務的な内容となってしまいますが、本社や各事業所、現場に近い立場で課題の抽出(事業所へのヒアリングなど)から解決策の立案、経営層への提案、実行などの改善、企画に積極的に着手いただくことを期待されています。社長からの特命案件を受けることもあり、経営層と非常に近いポジションでご活躍いただけるやりがいのあるポジションです。
経営、事業運営における基本機能の改善はもとより、社内各部門のニーズへの対応や社員個人からの相談対応、また対外的には顧客、取引先への対応まで幅広く担っていただきます。状況に応じて臨機応変にスピーディな対応を期待されています。
勤務地
大阪府
想定年収
600万円 ~ 750万円

働き方◎のIT企業より法務担当(法科大学院修了生)の募集です!

(153891)
ポジション
【在宅勤務可/定着率◎】法務スタッフ(法科大学院修了生歓迎)
仕事内容
営業推進室の担当者が行っている業務を巻き取っていただき、法務専任者として下記業務をお任せしていきます。

・契約書レビュー
・法的相談の窓口
・顧問弁護士折衝
・コンプライアンス関連
・新規事業に伴う法的サポート
・一部総務業務 等
勤務地
東京都
想定年収
350万円 ~ 600万円

数々の有名アーティストを輩出している大手グループ企業より法務スタッフを募集します

(153722)
ポジション
法務スタッフ(経験者)
仕事内容
各種契約、音楽著作権・原盤権の管理、知的財産関連、各種法務関連、など、幅広く担当していただきます。

【業務詳細】
■アーティストや作詞・作曲家との契約業務
■イベント・舞台・プロジェクトに関する契約業務
■各種法務関連業務
■顧問弁護士など外部専門家との連携
■知的財産(著作権や商標など)関連業務
■管理楽曲の再開発 等
※和文契約ができれば問題ありません。(英語スキルは問いません)

勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 1000万円

マザーズ上場/ 海外子会社の連結決算や、IFRS導入経験が積める経理(マネ候補)の求人です!

(153485)
ポジション
経理(マネージャー候補)
仕事内容
ご経験・スキルに応じて下記業務をお任せします。入社後は連結決算回りの業務をメインでお任せ出来ればと考えております。

・四半期、年次単体・連結決算業務
・開示業務(短信、招集通知、四半期報告書、有価証券報告書の作成等)
・監査法人対応
・海外子会社の管理
・取締役会及び株主総会資料、予算策定、経営分析
・経理部門のマネジメント、業務フローの整備
・新規取引の発生時等における会計処理及び社内外調整
・業務改善提案

■決算期:12月
■会計システム:FX2(TKC)
勤務地
東京都
想定年収
600万円 ~ 700万円