秘書・オフィスワークの求人・転職情報

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ワークライフバランス◎老舗広告代理店より管理部門スタッフの募集です。

(JOB108799)
ポジション 管理部門スタッフ※残業時間少なめ
仕事内容 ~今までのご経験・スキルに応じて下記業務をメインにお任せします~

・日常経理
・決算業務(月次/年次)
・データ入力
・総務労務(入退者手続き、社会保険手続き、勤怠管理 等)
・庶務業務
・税理士事務所とのやりとり 等

※給与計算はアウトソースしています。
※会計ソフト:勘定奉行
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
・経理のご経験が3年以上ある方
・柔軟な対応が出来る方
・基本的なPC操作が出来る方

<歓迎>
・非上場企業で管理部門全般見ていた方
想定年収 350万円 ~ 450万円

【バックオフィス/アシスタント求人(会計ソフト入力etc・・・)】 ■独立系会計コンサルティングファームの中では、日本でもトップクラスの優良ファームです。 ■ワークライフバランス良し!昨年の有給(5日間の長期休暇)取得率は9割でした。

(JOB109676)
ポジション サポートスタッフ(会計ソフトへの入力、契約書管理etc)
仕事内容 下記のような業務をお任せします。

・会計システムへの記帳代行
・Word、Excel、PowerPointによる資料作成
・クライアントの請求書、領収書、契約書等の管理、ファイリング
・一般庶務
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ■必須条件
・社会人経験3年以上目安
・日商簿記3級(簿記2級取得者歓迎)
・PCスキル(Excel・Word・PowerPoint)

■歓迎条件
・明るく責任感の強い方
・コミュニケーション能力が高い方
・税理士科目合格者
・会計事務所経験者
想定年収 300万円 ~ 500万円

【飯田橋】【英語を活かせる】【働き方柔軟】外資系企業への税務サービスを提供するプロフェッショナルファームで、会計アシスタントの募集です

(JOB109537)
ポジション 会計アシスタント~シニアスタッフ(時短・在宅勤務可能)
仕事内容 ・会計システムへの記帳代行
・クライアントとのメール対応
・(週1日)クライアント先での経理業務

※仕訳入力作業の他にも、法人・個人税務申告、事業承継、設立・解散業務、労務などの業務もあります。その方の、経験やスキル、働き方に合わせてお任せする業務を調整いたします。

※内勤を想定していますが、希望すれば巡回・海外出張などを経験することも可能です。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ■必須経験
・仕訳入力、経理事務の経験
・簿記2級程度
・英検2級程度
(入社時は初級でも意欲があれば歓迎します)

■歓迎要件
・会計事務所又はアウトソーシング会社、外資系企業での経理経験者
・受け身ではなく、自分から質問や相談が出来る方
・正確でスピーディーに業務が出来る方
・ITが得意な方
想定年収 350万円 ~ 600万円

【名古屋】外資系オンラインサービス企業の名古屋オフィス勤務/SAP経験歓迎/アドミマネージャー/年収~800万円/英語使用

(JOB109613)
ポジション 【オペレーションマネジャー】
仕事内容 【基幹システム<SAP>による各種管理業務】
<詳細>
営業が受けた新規、更新、追加もしくはトライアルの注文に対し、その情報が基幹システム<SAP>に正確に登録され、請求書が発行されるまでの工程を管理します。Thomson Reutersがグローバルで使用している<SAP>において、当該部門が扱うOrder to CashやMaterial Masterの領域を対応することが求められます。
またマネジメントチームや経理への数値報告の責任があります。
入社後は、現オペレーションマネジャーの社内異動がありしばらくは引き継ぎ等密に連携していただきます。

★<SAP>および<salesforce>を利用した受注処理・売上管理/請求書発行業務/営業指標、新規受注等各種レポートの作成/法務部門フロー確率サポートおよび契約チェックサポート/スタッフのマネジメント・育成/社外ステークホルダーの対応/各部門からの問い合わせ対応

☆英語を使用する業務・・・SAPチケット対応、ユーザーテスト/SAPマテリアル作成・管理/SAP Global/Regionからの対応依頼/SAP Security Role Owner

勤務地 愛知県
必要な経験・能力 <必須要件>
◆4大卒である
◆チームリーダーやマネージャー経験(3年以上がベター)あるいはプロジェクトマネジメント経験~他部署をまたいだ業務経験~
◆エクセルで関数・ピポット使用での実務経験もしくはMS-Access等でのデータ処理経験
◆英語力(読み書き:上級/会話:中級)

<歓迎要件>
◇ITリテラシーが高い
◇SAP等ERPでの実務の経験

※求められる素養:リーダーシップとマネジメント能力/工程・進捗管理能力/コミュニケーション能力と協調性/顧客志向
想定年収 700万円 ~ 800万円

経理管理部 事務スタッフ(営業事務)/未経験応募可/大手商社のグループ会社/ワークライフバランス◎/安定優良企業

(JOB109501)
ポジション 経営管理部 事務スタッフ
仕事内容 経営管理部へ配属となり、主に保有または受託している商業施設の出納管理・月次レポートの作成・予実管理のサポート(事務業務)を担当します。営業事務のようなお仕事です。

詳細:
(1)日々の入金管理(敷金・賃料・預り売上金別の計上等)
(2)賃料等の請求、精算手続きの実施
(3)発生費用の計上及び支払手続き
(4)月次レポート(収支表・賃貸条件表・修繕、資本的支出明細・敷金明細等)作成
(5)予算策定及び予実管理の実施
上記に付随する仕訳伝票の登録・明細データ作成や外部関係者(アセットマネジメント会社・信託銀行等)との調整、現地オフィスとの分業やアウトソーサーと連携が必要となる物件もあります。
その他、経営管理部の業務(自社経理事務・人事・総務・法務・情報インフラ維持等)をサポートいただく可能性があります。
※総合職としての採用のため、他の部門や職種へ異動となる場合があります。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ※今回はポテンシャル層から即戦力層まで幅広い層をターゲットにしております。具体的には以下の必須項目に該当する方が応募可能です。

【必須】
■下記1~4のうち、いずれかに該当する方
1.経理事務経験者
2.営業事務経験者
3.会計事務所出身者
4.営業経験者(Excelの基本的な知識経験ある方)

【歓迎】
■不動産業界経験者
■物件収支管理経験者
■賃貸契約管理経験者
想定年収 400万円 ~ 600万円

【名古屋】社内SE(開発なし)/社員の為に働ける安定総務です

(JOB109272)
ポジション 総務(社内システム担当)
仕事内容 小売業である自社内システムの管理、業者対応、IT機器の管理をお任せします。

◆PC周辺機器管理
Windows10入替対応、iPad管理、PCトラブル対応

◆システム対応
Excel(マクロ)使用してシステム会社のデータと連携する
(明電システムソリューション株式会社の生花販売システム)

現任者からゆっくり教育・引継ぎがございますので、ご安心ください。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須】
・Excel(マクロ)使用スキル

【歓迎】
・システム関係の業務経験
・対人コミュニケーションスキル

【人物タイプ】
・責任感を持って臨機応変に業務を遂行できる
・社内外と良好な関係を築くことができる
想定年収 400万円 ~ 600万円

独立系老舗IT企業にて秘書担当募集!!

(JOB109270)
ポジション 秘書/総務担当者
仕事内容 ◆役員秘書:役員のスケジュール管理、各種手配・調整等
※業後に開催される役員と社員との交流会に週に1回~2週間に1回程度、業務の一環として参加頂きます。開催場所は都内(多摩センター、東陽町など)となります。
◆事務局業務:社内主要会議(取締役会等)の事務局
◆規定管理業務:社内各種規定の改定対応
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必要業務経験>
・秘書経験が3年以上
・Microsoft Office(Excel/Word/powerpoint)を使った事務経験5年以上
想定年収 395万円 ~ 600万円

【ワークライフバランス重視の方】大手SIerに技術認定を受けているIT企業より営業事務の募集です

(JOB109122)
ポジション 営業事務職
仕事内容 下記業務をお任せできればと考えております。

・受発注請求業務
・請求書管理業務
・書類作成
(売上額、粗利額、粗利率などの集計表、管理表の作成)
・営業担当者のサポート など
※委細は面接の際にお話をさせて頂きます。

※将来的に総務、経理、庶務など全般的な業務も行える可能性がございます。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須要件>
・Excelのスキル 基礎以上
・Wordのスキル 基礎程度
・ビジネスメールでの業務経験者
・社会人経験3年以上

<歓迎要件>
・受発注請求管理経験
・管理部経験
・契約関連に関係する法務経験

<求める人物像>
・幅広い業務へ興味を持って頂ける方
・コミュニケーション能力が高い方
・自分から率先して行動できる方
想定年収 300万円 ~ 450万円

【フィンテック】IPOを目標にする優良ベンチャーにて管理部門事務スタッフを募集(時短勤務応相談)

(JOB107638)
ポジション 管理部門スタッフ※時短勤務応相談
仕事内容 財務を中心として管理部門業務(事務業務)を中心に幅広くご対応頂きます。

【具体的には】
■財務
・銀行送金業務
・未収金管理業務
■総務
・社内ドキュメント管理
・備品管理/発注
※上記をメインに、状況に応じて下記にもご対応頂きます。
■事業サポート
・企業向けサービスの問い合わせ対応
・社内業務フローの事務対応
・メール配信
■人事
・採用サポート(日程調整など)

※管理部門アシスタント業務、事業部のサポート業務(営業事務)等を幅広く、状況に応じてご対応頂く予定です。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【求めるご経験・スキル】
■銀行送金のご経験
■営業事務等のサポート業務経験
■基本的なPCスキル(Word, Excel,等)
想定年収 400万円 ~ 600万円

【ワークライフバランス◎長期就業可能】ヘルスケアビジネスを代表する会社のグループ会社より、営業事務の募集です。

(JOB107554)
ポジション 営業管理担当者(営業事務職)
仕事内容 ~今までのご経験・スキルに応じて下記業務をメインにお任せします~

・営業スタッフのサポート、電話、FAX、メールの対応
・見積書/注文書等作成・売上計上/請求処理
・契約処理
・営業案件の進捗情報取りまとめ
・その他庶務業務 等
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
・上記業務経験がある方(目安:3年以上)
想定年収 360万円 ~ 480万円

一般事務/年収~400万円/創業35年超の日系企業/中途入社比率が高い/社員の定着率が高い(勤続年数10年~20年以上の方が多い)/アットホームな社風 /40代~50代の経験豊富な人材が活躍中

(JOB109076)
ポジション 一般事務【※新規応募停止】
仕事内容 事業部長の事務アシスタントとして従事していただきます。

・物件情報の整理
・顧客への物件情報のリリース
・顧客からの問い合わせ対応

※業界の経験は不問です。数回ルーチン業務を経験して頂ければ、十分キャッチアップしていただける内容になっておりますので、ご安心ください。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須条件】
・高校卒業以上
・エクセル経験(中級以上※一般的な関数が分かるレベル)

【歓迎】
・秘書業務経験者

【求めるお人柄】
・自発的に行動ができる方
・お客者のニーズを聞いて、お客様の立場に立ち、先を読み、気を利かせた対応(資料の準備など)ができるような方
想定年収 377万円 ~ 400万円

【秘書】※将来的なIPOも見据えた組織強化!

(JOB107837)
ポジション 秘書
仕事内容 秘書業務とご一緒に総務業務もご対応頂きます。詳細は下記の通りとなります。

・契約書、稟議書、その他書類の押印受付(法務セキュリティの代理)
・電報、お花の送付受付、郵便 
・宅急便送付受付、登記簿謄本 
・印鑑証明発行依頼受付 
・各オフィスの入館カード及び静脈認証管理(新規発行・再発行・削除) 
・名刺について(発注方法等) 
・社用携帯について(新規・所有者変更・故障・紛失等) 
・リース契約について(新規・更新・解約等) 
・名刺の管理 
・他対応部署不明の問い合わせ受付 
・各種チケット管理 
・社長、専務のスケジュール及び出張調整、(社長・専務参加の)会食会場及び手土産手配 
・全社員の航空券発行
・海外保険手配 
・大阪での小口現金及びタクシーチケット手配
勤務地 東京都, 大阪府
必要な経験・能力 【必須スキル・経験】
・秘書経験2年以上
・秘書検定2級
・PCスキル中級程度
・秘書業務だけではなく総務業務も行ってくださる方
想定年収 360万円 ~ 420万円

【急募】家庭用医療機器メーカー/営業事務/駅直結・新しいオフィス

(JOB108372)
ポジション 営業事務(急募)※新規応募一旦ストップ※
仕事内容 ~今までのご経験・スキルに応じて下記業務をメインにお任せします~

・営業事務(即存顧客からの受発注、売上計上、請求など)
・商品に関する問い合わせ対応
・在庫管理、出荷手配等に伴う事務処理
・その他代表電話の取り次ぎ等付随業務
・スタッフのマネジメント
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須条件】
・営業事務の経験が2年以上ある方
想定年収 350万円 ~ 450万円

都内のゲーム会社にて社長/役員秘書の求人です!

(JOB109238)
ポジション 社長秘書/役員秘書
仕事内容 ・社長、役員のスケジュール調整 ※韓国籍役員3名
・会議資料の作成やファイリング等
・海外への出張手配、経費精算
・会議、打ち合わせの設定/準備、来客時の対応
・関係各署、関連会社等への連絡、調整(海外含む)
※社内の公用語は基本的に日本語です。

当社取締役は3名。社長は日本に常駐、1名は日本と韓国を行ったり来たり(1対3くらいの割合)、1名は韓国に常駐しています。
主に社長秘書業務、他役員については来日時にサポートします。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】
・役員秘書経験1年以上

【歓迎】
・韓国語が流暢に使える方(こちらの場合は韓国人の役員秘書になります。)
想定年収 286万円 ~ 442万円

老舗洋菓子屋より内部監査ポジションの募集です。

(JOB109080)
ポジション 内部監査※時短勤務も応相談
仕事内容 ご経験に応じて下記業務をお任せ致します。
※社内規定・フローなどすでにある程度出来上がっておりますので運用・改訂を中心にお願いします。

・内部監査年間計画の運用
・内部監査の実施及び改善状況のフォローアップ
※各店舗(30店舗程度)や拠点を回って監査を行って頂きます。(月4~5店舗程度を見て頂きます)
・内部監査等に係る経営報告 等
※大阪への出張も発生する場合があります。
勤務地 埼玉県
必要な経験・能力 【必須】
・資料作り、業務改善等のご経験

【尚可】
・サービス業界/多店舗展開している企業での内部監査業務のご経験がある方

【求める人材象】
・人が好きで、コミュニケ―ションをとることが好きな方
・お菓子に興味があり、好きな方
想定年収 360万円 ~ 540万円

店舗経営を総合プロデュースする大手商社の元子会社より社長秘書の募集です。

(JOB109134)
ポジション 社長秘書※未経験でも応募可
仕事内容 ・スケジュール調整(来客・訪問・社内ミーティング)
・書類管理、印章管理
・メール・文書作成
・出張手配
・経費精算
・会議資料作成(パワーポイント) 
・他、管理部門業務(ご志向によってお任せする業務を決定いたします)
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】下記何れかに当てはまる方
・秘書業務のご経験
・未経験でも社会人経験がありパソコンスキルが一定以上ある方(ワード/パワーポイント)

【求める人物像】
気配りができる方
まずは行動に移すようなタイプの方
想定年収 400万円 ~ 600万円

大手からのスピンアウト企業から社長秘書の募集です。

(JOB109162)
ポジション 社長秘書
仕事内容 社長秘書をご担当いただきます。
主な業務内容としては、以下の通りです。

<業務内容>
・スケジュール管理(社外・社内の調整)
・電話応対・メール応対・来客応対
・社長同行(お客様対応)
・出張手配、各種経費の精算
・各種お礼状の作成
・会食の手配や案内状の作成
・贈答品の手配
・会議資料の準備および作成
・経営会議等、社長出席会議体準備
・社外・社内への広報業務
・その他、一般庶務及び社長指示の業務
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ・コミュニケーション能力の高い方(社長・社外・社内との調整)
・仕事を正確に対応できる方
・臨機応変に対応できる方
・タイムリーな情報発信・情報収集・情報管理ができる方
・基本的なPCスキルをお持ちの方(Office、メール等)

<歓迎条件>
・取引先等の立場になって先回りして気を利かせることができる方
・経営視点をお持ちの方
・秘書経験をお持ちの方(1カ所で勤続が1年以上)
・秘書検定の有資格者(検定級は問いません)
想定年収 400万円 ~ 600万円

国内系大手FASファームの専務アシスタントの募集です

(JOB109204)
ポジション 専務秘書 及び 部門アシスタント
仕事内容 ■専務秘書および部門アシスタント業務全般を担当

・顧客対応、入退社時対応
・会議・MTG設定
・電話対応
・新聞・雑誌・郵便物配布
・資料印刷、会社概要の印刷・保管、名刺管理
・リサーチツール情報取得、登記情報取得
・出張手配、立替・小口現金対応、経費申請
・案件情報管理
・契約手続き(稟議書作成関連)
・営業推進業務など
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【経験】
・秘書・事務・アシスタントの経験(出身業界は不問)
※全てでは無くても、上記業務内容のご経験がある方を想定しています。
・英語力初級(メール・電話取次など)
・PCスキル(Word・excel・PowerPoint・Outlook)

【歓迎】
・コンサル業界、証券会社において個人付秘書の経験者

※与えられた業務を正確にスピード感を持ってご対応頂ける方を期待しております。
想定年収 370万円 ~ 580万円

歴史ある商社で社長秘書の募集です。

(JOB108898)
ポジション 社長秘書
仕事内容 ~社長秘書を主にお任せ致します~

■具体的には
・社長対応、VIP対応
・役員サポート、役員会/経営幹部会準備
・ビジネスベーシック研修(会計、貿易、営業法律)
・実印対応、留学生インターンの受け入れ(面談、企画、受け入れ、生活面の対応
・経費、その他の伝票処理

※5年間ほど業務に従事していただき、将来的には給与・労務のプロフェッショナルとして中核を担う存在になってもらいます。(その後、志望に応じて、異なる分野の業務へ挑戦していただくことも可能です。)
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【求めるご経験スキル】
・秘書業務経験3年以上
・英会話(日常会話程度)

【歓迎されるご経験スキル】
・簿記3級お持ちの方、経理知識のある方
想定年収 400万円 ~ 700万円

【名駅直結ビル】貿易事務/中国語を活かせる/126日休

(JOB108790)
ポジション 貿易事務
仕事内容 アパレルメーカーにて、輸出入手続きを行う貿易事務/入荷スケジュール調整、申告書類作成等の事務作業、他

【具体的には】
国内倉庫で豊富な在庫を揃えている当社。
そのストック分は生産管理部が海外の生産拠点へ発注しています。
発注した商品が無事に入荷するまでの
輸出入の手配・調整をする役割です。

お任せするのは
□商品に関する入荷スケジュール管理
□専用システムへの入荷予定、仕入数、原価等の入力業務
□税関手続き、輸入申告書など各書類作成
□倉庫への配送日程調整
□納品書入力等の事務処理
などの貿易事務。

中国専任担当というわけではなく、
3名のチーム制で業務を分担して行います。
できることから始めて、少しずつ慣れていってください。

海外との連絡はメールやチャットが中心。
急ぎ確認が必要な場合は電話も使います。
語学力を活かせる環境です。
とはいえ、中国の仕入れ先には、
日本語のわかる方が一人はいますので安心してください。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【大卒以上】未経験大歓迎!中国語スキル必須!

【具体的には】
□未経験・第二新卒歓迎
□中国語(普通話)中級レベル以上の方
 (メールやチャットでスムーズにやりとりできればOK)
□中国語を使って働いた経験がなくてもOK

現在活躍中の20代・30代の女性の先輩は
元営業・元総務など
みんな貿易実務未経験スタートです♪
想定年収 340万円 ~

【社長秘書】業績好調、新規事業にも積極的/駅近

(JOB107259)
ポジション 社長秘書
仕事内容 秘書業務を中心に、ご志向に応じて管理部門の業務をお任せ致します。

<具体的には>
・スケジュール調整(来客・訪問・社内ミーティング)
・書類管理、印章管理
・メール・文書作成
・出張手配
・経費精算
・業界リサーチ 
・他、管理部門業務(ご志向によってお任せする業務を決定いたします)

その他、月に数回程度、役員同行で外出
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須条件>
・秘書経験をお持ちの方
(※これまでにスケジュール調整等をされたご経験があり、純粋な秘書業務の経験がなくとも、これからも携わっていきたい志向がある方のご応募も可)

<人物面>
・主体的・能動的に業務に取り組むことができる方
・秘書業務他、管理部門で幅広く業務経験をお持ちの方
想定年収 300万円 ~ 450万円

【未経験OK】【第2新卒歓迎】高額報酬、専門知識が身に着くコンサル会社で若手アシスタントの募集

(JOB103934)
ポジション 社長秘書 ※未経験可。『時短』等も検討可
仕事内容  当社社長の秘書及びコンサルのアシスタントとしてご活躍いただきます。

・コンサル関係資料作成
・請求書等作成
・スケジュール管理
・出張帯同
・お客様フォロー
など

※スキル・経験に応じて業務を割り振り致します。あなたの希望が叶えられるよう努めます。
※お客様から泣いて感謝されることもあるほど、やりがいとドラマの詰まった仕事です。
勤務地 東京都
必要な経験・能力  幅広いバックグラウンドの方を検討致します。下記のようなスキル・経験に限らず検討できる場合がありますので、まずはご相談(応募)ください。

【必須要件】
・大卒以上
・事業承継コンサルティングに関する興味、関心をお持ちの方
・向上心、勉強意欲のある方

【歓迎要件】
・税理士試験科目合格者(1科目以上)
・FP技能士検定2級以上
・銀行融資渉外業務経験
・相続税法(特に相続税額計算、財産評価、自社株評価)、所得税法、会社法、民法、簿記、財務諸表、不動産に関する知識をお持ちの方

※未経験の方でも丁寧に指導・教育致します。実際に現在在籍している社員も第二新卒の事業承継に関する業務未経験者です。
※応募資格等に関して不明点などあれば、何なりとお問い合わせください。
想定年収 300万円 ~ 500万円

エネルギー領域に強いコンサル会社より管理部門スタッフ(秘書メイン)の募集です。

(JOB107860)
ポジション 【急募】管理部門スタッフ(秘書メイン)
仕事内容 少数精鋭のため、秘書業務をメインに管理部門全般ご担当頂きます。(1人事労務2経理3決算処理4秘書5庶務6契約書管理)

【主な業務内容】
・メール/電話でのアポイント調整
・オフィス環境整理/文書、書類管理
・資料、書類管理
・決算処理取り纏め窓口
・請求書作成/発行
・契約書作成補助
・給与計算/規定類整備/年末調整/採用業務
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】
・秘書業務経験者且つ上記1~6までの2つ以上ご経験されている方
・社会人経験5年
想定年収 450万円 ~ 550万円

【浜松】大手上場企業の関連会社より社長秘書の募集です!

(JOB108718)
ポジション 社長秘書 ※コンフィデンシャル案件
仕事内容 社長秘書として下記業務をご担当いただきます。

■会議資料作成
■スケジュール調整
■社内外対応
■出張同行
■出張手配/管理
■データ管理
■顧客データ管理
■メディア対応 など
勤務地 静岡県
必要な経験・能力 <求める人物像> ※必須条件では御座いません
・社長秘書/議員秘書等の業務の経験者
・サービス業経験者(ホテル業界など)
・ホスピタリティー高く業務に対応できる方
想定年収 400万円 ~ 700万円

業界トップのグローバル上場メーカーでの総務・秘書求人。 長期的に腰を据えて、キャリアを築いていきたい方にはオススメです。

(JOB108812)
ポジション 総務人事スタッフ(ライセンス関連申請/人事サポート業務)~東証一部上場企業~
仕事内容 ※人事グループにて下記業務をご担当頂きます。

■ライセンス取得に関する申請業務、英文申請書類の作成
※主に米国のカジノ向け製品の納入許可を取得するために、必要な情報をまとめ、各州に申請する必要がございます。
役員の個人情報をまとめて申請するため、役員のスケジュール管理等の業務も一部ご担当いただきます。

■海外人事との連携サポート(将来的に):主にメールでの窓口、年に数回の海外グループ会社からの出張者サポート等)

現在、50代女性が1名で上記業務を担っています。組織強化の増員ですので、業種・職種未経験でも是非ご応募下さい。
勤務地 大阪府
必要な経験・能力 【必須】
・英語力
(ビジネスレベルの英語の読み書き、英文書類の作成が可能な方)

【歓迎】
・役員秘書経験もしくは翻訳等のご経験
・申請書類の作成経験
想定年収 350万円 ~ 450万円

世界で人気のスマートフォンメーカーが代表付きのアシスタントを募集しています!

(JOB108816)
ポジション Personal Assistant
仕事内容 代表付きのアシスタントとして下記業務をお任せします。

【具体的には】
・スケジュール調整
・出張手配(航空券、ホテル予約)
・交通関連手配
・書類整理、事務、その他雑務
・通訳、翻訳業務
・取引先への同行
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】
・ビジネスレベルで英語力or中国語を使用できる方
もしくは
・中国籍の方で、日本語がビジネスレベルで使用できる方
※読み書き、会話ともに必須です

【尚可】
・役員、もしくは代表の秘書経験をお持ちの方
想定年収 350万円 ~ 450万円

<障害者採用枠>業界最大手の老舗上場メーカーよりオフィスワーク担当の募集です!

(JOB092216)
ポジション 【障害者採用枠】オープンポジション(オフィスワーク)
仕事内容 オープンポジションです。スキル・経験に合わせて、部署や仕事内容を決定します。

(過去の就業実績)
・建築設計部にて、CADオペレーターのスキルのある方がスキルを活かして勤務
・営業部門にて、営業事務未経験の方が営業事務にチャレンジ
・商環境事業本部にて、特例子会社から転職した方が納期調整の業務にチャレンジ
・エンジニアリング部にて、サービス業での接客経験のみの方が事務アシスタントにチャレンジ
勤務地 東京都, 神奈川県
必要な経験・能力 【必須条件】
・社会人経験がある方
・基本的なPCスキルをお持ちの方
・障害者手帳をお持ちの方

【求める人物像】
・人とコミュニケーションをとることが好きな方
・明るく前向きに業務に取り組める方
想定年収 216万円 ~ 295万円

【アシスタント<秘書・庶務など>】大手証券会社/残業少ない/採用実績あり/長期就業◎/

(JOB108353)
ポジション アシスタント<秘書・庶務など>
仕事内容 本社の内勤部署で事務アシスタントとして従事していただきます。

【事務処理全般】
◇データ入力
◇データ管理
◇書類管理(ファイリング)
◇各種対応

【秘書業務】
◇出張予約
◇各種清算業務
◇スケジュール管理
◇来客応対

その他特命業務
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須条件】
◇高校卒業以上
◇バックオフィス業務の経験

【優遇条件】
◇証券業務経験
◇秘書業務経験者
想定年収 240万円 ~ 400万円

【契約関連】社会貢献性の高いビジネスでのパイオニア企業/業界トップシェア

(JOB108044)
ポジション 契約関連業務(※法科大学院修了生のご応募も可)
仕事内容 メイン業務は取引先(主に地方自治体)との契約や請求事務窓口となります。ふるさと納税に関わるサービスの事務面で自治体様のサポートをしていただきます。

<具体的には>
・取引先との契約実務(サービス案内~本書締結)
・取引先からの問合わせ対応(サービス内容、請求・契約)
・見積書・請求書の作成、発行(経理部門と連携した数値管理全般)
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須条件>
・営業事務、業務管理事務等のご経験がある方
・業務フロー構築やフォーマット作成等ご経験
・Word(ビジネス文書作成、流し込み印刷等)
・Excel(関数SUM、vlookup等/数値管理に必要なもの)

※法科大学院修了生のご応募も可

<歓迎条件>
・契約や法務関連セクションでのご経験
・PC スキルに自身があり、業務設計をするのが得意な方
想定年収 336万円 ~ 421万円

■優良企業のアシスタント求人。残業時間も10~20時間程度と少なく、プライベートとの両立が可能です。交通アクセスも良く勤務環境は非常に良いと言えます。 ■社内外問わずコミニケーションの得意な方、お待ちしております。

(JOB108561)
ポジション 秘書アシスタント/総務担当者
仕事内容 ※幅広い業務をお任せします。

業務全体を10とすると、
5割:代表の案件補佐(団体の事務局業務など)
3割:総務・経理補助業務
2割:代表秘書アシスタント

※OJTによる指導もあるので、ご安心ください。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ※総務・秘書経験者歓迎
※会計の知識・経験がなくても応募可能

□Wold(vlookup関数、if関数)・Excel(DM作成/差し込み印刷)中級程度
□データの扱い(作成・加工・抽出)に抵抗が無い方
□接客マナー コミュニケーション能力
□自ら考え 仕事の先読みができる
□臨機応変に対応できる
想定年収 300万円 ~ 400万円

【名古屋】名駅勤務◆未経験可◆事務(営業部長付)◆120日休み◆残業少

(JOB107957)
ポジション 【事務】営業部長のサポート(レポート作成など)
仕事内容 全国の営業組織を統括する営業部長の下で、経営にまつわる書類・レポートの作成補助をお願いします。

・営業数値管理、表作成
・取締役会資料作成
・新規サービス契約関連
・電気小売事業準備
・役員関連業務
 →スケジュール管理
 →アポ取り
 →会食先手配
 →その他サポート業務
・アライアンス契約関連 
 →主に業務管理

経営陣と一緒になって「企画」とそれにまつわるサポートを行っていただきます。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 ※実務経験は問いません※

【必須スキル】
Word/Excel/PowerPointによる資料作成
特にPowerPointスキルは評価高いです。(0からではなく既存フォーマットの修正の為)

【歓迎条件】
文章が正確に入力できる、事務処理のスピードに自信がある

【こんな方にマッチします】
サポートするのが好き
伸びている会社で自分も成長したい
想定年収 300万円 ~ 500万円

【名古屋】事務アシスタント/名古屋駅勤務/成長企業

(JOB108564)
ポジション 事務アシスタント※名古屋駅勤務
仕事内容 開発事業部にて、開発事業に関する事務業務を中心としたアシスタント業務


■見積書・請求書作成など(パソコン使
用)
■議事録作成
■取引法人への書類提出
■書類整理、ファイリング
■電話応対、来客対応など

※CAD業務も予定しています。入社社後、未経験からでも一から教育していきます。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須】
・管理部門での業務や事務業務の経験者

【歓迎条件】
・PC基本スキル(Word,Excel)
・コンサルタントや施工会社設計部門での補助作業経験のある方
・不動産会社での実務経験者
想定年収 220万円 ~ 320万円

【年間休日129日】財閥系大手グループ企業で通関士を募集します【残業20h以下】

(JOB107644)
ポジション 通関士(国際輸送部)
仕事内容 将来の幹部候補として、同社の通関業務をお任せします。

【具体的には】
・通関事業の遂行と拡大
・三菱電機グループの特輸・荷主通関への対応
・通関案件における各関係先との折衝(顧客/海貨業者/航空エージェント)
・AEO事業者として、通関および顧客の管理 等

将来の管理職候補としての採用です。幅広い知識経験をお持ちの方、国内外の顧客や社内との交渉などに長けた方、国際事業を幅広く学びたい方、お待ちしております。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】
・通関3年以上の経験者
・通関士資格保有者
・英語にアレルギーのない方 ※英語の書類を多数扱います。
想定年収 450万円 ~ 800万円

教育関係の老舗企業より財務経理スタッフの募集です。

(JOB107160)
ポジション 財務経理スタッフ~リーダー候補
仕事内容 ご経験に応じて下記業務をお任せします。
スタッフの場合は伝票起票・仕訳入力から行って頂き、リーダークラスの場合は決算対応から行って頂きます。(ご経験に応じて業務をお任せ致します。)

【具体的には】
・伝票起票、仕訳入力
・現預金管理、売掛金管理、買掛金管理、固定資産管理
・月次・四半期・年次決算業務
・管理会計(予算案策定・予実管理・分析資料作成等)
・税務申告及び税務調査対応
・監査法人会計監査対応
・資金管理(預金管理・支払処理・債権管理等)
・マイナンバー管理
・子会社管理 等

※財務経理の業務そのものの増加や業務効率化、決算早期化が課題になっています。
【スタッフ職の場合】まずは伝票起票や仕訳入力等の日常業務をお任せしながら、やる気や経験、スキルに応じて様々な業務にも携わっていただきたいと思います。経理メンバーのサポートの元、ゆくゆくは四半期・年次決算などにも関わっていただけます。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】下記いずれかのご経験
・経理実務経験2年以上
・会計事務所での実務経験2年以上

【歓迎】
・変化に柔軟に対応できる方
・主体的に自ら動くタイプの方
・業務改善に積極的な方
想定年収 320万円 ~ 600万円

【未経験可/総務・経理・秘書業務を幅広くお任せします】コンテンツ制作事業・インターネットメディア運営などを手がけるIT系のスタートアップ企業からの求人です!

(JOB108337)
ポジション 総務経理秘書業務担当※未経験歓迎
仕事内容 下記業務を幅広くお任せいたします。

■総務
・名刺発注
・郵便物受け取り、発送対応
・各種契約書作成・書類管理
・各官公庁申請書類作成、手続きのサポート(助成金など)
・その他庶務業務

■経理事務
・データ入力
・支払処理
・入出金管理、預金管理
・経費精算
・請求書発行、債権管理
・事業収支管理

■社長秘書
・電話応対・来客対応
・社長スケジュール管理(出張手配、会食予約など)
・プレゼンテーション資料の作成(情報収集、リサーチ)
・サポート事務(議事録、メールや書類作成のサポート) など
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須(MUST)】
主体性を持って業務に取り組める方で、以下いずれかのご経験をお持ちの方
・総務領域、経理領域で何かしらのご経験をお持ちの方
・営業アシスタント、秘書、法人営業経験をお持ちでバックオフィスにキャリアチェンジしたいと考えている方

【PCスキル】
・Word、Excel中級以上(IF関数、VLOOKUP関数等

【求める人物像】
・企業ビジョンに共感いただける方
・周囲への気配りが得意な方
・先読みしながら業務を進められる方
・几帳面で正確に業務を遂行できる方
・マルチタスクを楽しめる方
想定年収 300万円 ~ 420万円

【建設業界出身者歓迎】90年以上の歴史ある優良企業より、秘書を募集します。

(JOB107907)
ポジション 秘書
仕事内容 ご経験やスキルに合わせて下記業務をお任せする予定です。
・スケジュール管理
・アポイントメント調整
・国内外の出張や会食等の手配
・社内イベント(各種)の手配
・来客対応
・その他付随業務
※会食や出張時の同行もお任せする可能性があります。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ◆役員秘書経験がある方
◆ホスピタリティを求められるサービス経験がある方
想定年収 400万円 ~ 550万円

【ワークライフバランス◎】老舗専門商社が社長秘書を募集しています【年間休日129日/残業月5時間以下】

(JOB108327)
ポジション 社長秘書
仕事内容 社長付の秘書として、一般的な秘書業務全般をお任せします。
スキル、ご経験に応じて総務業務も一部お任せいたします。

【具体的には】
・スケジュール管理、調整
・出張、会食、タクシー手配
・電話応対、来客対応
・会社窓口としての対外的な交渉活動
・各種資料の作成
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】
・秘書業務のご経験
想定年収 300万円 ~ 500万円

【フィンテック】IPOを目標にする優良ベンチャーにて管理部門事務スタッフを募集(時短勤務応相談)

(JOB107641)
ポジション 管理部門立ち上げ担当(経理中心)※時短勤務応相談
仕事内容 新規企業設立にともない、管理部門立ち上げ担当を募集します。
経理業務を中心に、事業部のアシスタント・サポート等幅広く対応頂ける方を求めています。

【具体的な業務内容】
■日次~月次経理業務
■年次決算
※ホールディングスと連携しながら行って頂きます。
※使用ソフト:弥生
■契約書等の文書管理
■営業事務
■その他電話対応等の総務・庶務業務
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【求めるご経験・スキル】
■金融業界での経理経験
想定年収 400万円 ~ 600万円

【役員サポート】日本最大級のブルーオーシャン事業/起業以来増収増益/短期間で上場した成長企業

(JOB107185)
ポジション 役員サポート【未経験歓迎】
仕事内容 COO付いて、主に以下の業務に従事して頂きます。

・スケジュール管理
・来客、電話対応
・資料作成、管理
・慶弔対応などの秘書業務全般 等
勤務地 東京都
必要な経験・能力 下記いずれかのご経験を有する方

・法人営業経験3年以上
・秘書経験
・エンタメ業界での就業経験3年以上
想定年収 400万円 ~ 600万円

急成長中のITベンチャー企業より事務スタッフの募集です!

(JOB107131)
ポジション オフィスワーク ※未経験歓迎
仕事内容 スキルやご経験に応じて下記業務をお任せ委いたします。
【具体的な業務内容】
・代表の日程調整
・予約等の調整業務
・経理事務
・メール対応
・各部署の窓口対応
・その他 庶務など
勤務地 神奈川県
必要な経験・能力 ※未経験の方でも応募可能です。

下記ご経験をお持ちの方は歓迎致します。
・英語力のある方
・経理への知見のある方
・中小企業でのご経験
想定年収 300万円 ~ 350万円

日系大手の消費財メーカーから秘書担当者の募集です。

(JOB107815)
ポジション 秘書担当 ※2019/9/13(金) 18:00 応募締切
仕事内容 役付役員担当秘書全般の業務をお任せします。

【具体的には..】
■社内外会議設定
■社外アポイント
■出張手配・同行
■文書・資料作成
■資料・名刺管理
■来客対応・接遇や返礼(お礼状作成他)
■慶弔対応
■社内行事運営及びサポート  他

<将来期待する役割>
役員担当秘書業務において、他社でのキャリア・経験・知見を活かして、やり方・方法等の見直し、変更等 により業務を効率化や改善できることについては、積極的に提案する役割を担って欲しい。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ※今回は二名採用を予定しており、レベルによって応募要件が異なります

【共通】
・秘書業務経験があり、ある程度の引継ぎですぐに秘書業務が独り立ちしてできる即戦力となる方
・コミュニケーション能力、協調性、適応能力に高く、前向きな思考で役員秘書担当業務ができる方。
・基礎レベルまたはそれ以上のPC操作スキル(MS-Word, Excel, Powerpoint等)のある方。

【メンバーレベル】
・英語力について基本的に一人で電話での会話や電子メールでのやりとりが可能な方

【マネジメント/プロフェッショナルレベル】
・TOEIC900点以上(目安)お持ちで、英語でのコミュニケーションに不自由がない方
想定年収 470万円 ~ 1,100万円

【大手コンサルティングファーム求人】大規模案件等の調査に関わることができるリサーチャー求人です。語学力を使用する機会も多く、これまでの調査の経験を活かしたい方や語学力を活かしたい方にお勧めの求人です。

(JOB094954)
ポジション リサーチャー:M&A関連の業界企業リサーチ及びナレッジマネジメント
仕事内容 1.リサーチ
■M&A関連の提案活動における、業界・企業調査
■調査結果を用いてサマリ資料の作成

2.ナレッジマネジメント
■調査結果の整理・資料化、社内への調査ノウハウの共有等
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須条件】
1.4年生大学卒以上
2.リサーチツール・文献を活用した調査経験
3.海外に関する業界・企画調査経験があれば尚可
4.英語読解力(調査において英文の情報を読解し、日本語で要約できるレベル)
5.PCスキル(Excel関数/ピボットテーブル、PowerPoint)

【あると望ましい経験】
1.調査業務を要するコンサルティング業務経験
2.コンサルティングファーム、シンクタンク、証券会社での調査経験
想定年収 500万円 ~ 700万円

独立系大手優良会計事務所にて秘書スタッフの募集

(JOB095743)
ポジション 秘書
仕事内容 単純な「秘書業務」だけでなく、代表パートナーや各部署のパートナー・マネージャー陣、部署ひいては事務所全体の利益のために何ができるかを考え、行動を取れる方、また経験したことのない業務でも、自分で考え、先輩に相談し、良いやり方や仕組みを自分で考えて創意工夫していける方を求めています。

秘書業務の担当部署は本人の適正、組織内のバランス等を見て判断します。
入社後、秘書チームでの研修期間を経て、コンサルティング部・フィナンシャルソリューション部・経営企画室のパートナー/マネージャーの秘書業務もしくは代表秘書の補佐業務を行って頂く予定です。

■秘書業務(代表パートナー/パートナー/マネージャー付き秘書)   
*パートナー/マネージャー … 一般事業会社で言う役員や管理職等に当たります

・パートナー/マネージャー付き秘書(担当数:1~3名予定)
- 業務内容:スケジュール管理、電話、来客対応、ファイリング、出張手配 等々 ※担当数は状況に応じて増減の可能性有
・秘書チーム内補佐業務
- 業務内容:多少の相違あるがほぼ同上。

■事務所内の共益業務
・所内研修手配・会議準備、運営、議事録作成・各種情報管理 
・代表電話応対・事務所内共用部分の清掃(当番制)・業者対応等

■各部署のマネジメント・サポート
・組織運営のサポート業務
・グループ、チーム、他部署との潤滑油役
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須(MUST)】   ※秘書経験は問いません
・PCスキル中級以上(Word、Excel) ※Excel等を使用したわかりやすい資料を日常的に作成していた経験必須
・文章力のある方  ※議事録作成の実務経験必須、要点整理力、相手にとって分かりやすいメールを書く力、自分で考えてそれを相手(BtoB)に伝えることを日々やってきた方
・簿記3級程度の知識必須(BS/PLがある程度わかる)

【歓迎(WANT)】
・社会人経験3年以上
・法人営業経験(コミュニケーション力、数字に強い)
・金融機関出身者
・士業業界出身者
・英語力(アポイントの調整・電話の取次ぎ・簡単な英文契約書の理解)
・資料作成能力(PowerPoint等)
想定年収 400万円 ~ 600万円

【スタートアップ】投資用不動産会社にて総務(社内SE)の募集

(JOB104086)
ポジション 総務スタッフ(社内SE)
仕事内容 総務業務とPCやネットワーク、システムの管理・運用を行って頂きます。
社内システムの入れ替え等社内のプロジェクトにも積極的に参画頂きます。
少人数の組織の為、役員陣とともに横断的にご経験を積んで頂きます。

【具体的には】
・ヘルプデスク業務 :社員からの「パソコンが動かない」「ネットが繋がらない」などの問い合わせに対応します。
・ネットワーク関連業務:ルーターやファームウェアの設定・メンテナンス、トラブル時のサーバメーカーへの連絡や対応方法の確認
・資産管理、初期設定:パソコンや携帯電話の備品管理、紛失確認、利用状況確認など。社員の入退社時には初期設定やメールアドレス取得
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】下記いずれかのご経験がある方
■総務業務経験
■システムエンジニア経験

※PC・ネットワーク・システムに関する業務については未経験でも調べながら業務を行って頂ける方であれば歓迎しております。
想定年収 350万円 ~ 400万円

国内売上高第4位/国内大手グループ会社にて、役員秘書の募集です。

(JOB107302)
ポジション 役員秘書※社員登用制度有
仕事内容 ■同社の役員秘書業務を行って頂きます。

具体的には、役員のスケジュール管理、出張、伝票等の処理、その他サポート業務です。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須> 
・基本的なPCスキル
・役員秘書経験(目安3年以上)

<歓迎>
・秘書検定資格
・広告、マスコミ業界での実務経験
想定年収 350万円 ~ 600万円

一部上場の金融・不動産のサービス企業から【ロー生歓迎】の求人です!

(JOB102167)
ポジション 住宅ローン(融資・契約)担当 ※法科大学院修了生歓迎
仕事内容 金融機関、不動・建設産事業者、専門家を対象に、取引事務を一括にまとめる手法として、取引に係る事務を集約する「BPOサービス」、事務の効率化および、安全性・合理性・利便性を高める「エスクローサービス」を担っていただきます。主には以下の受託等業務を行っていただきます。

・住宅ローン申込みに関する事務処理全般(融資・契約事務、書類確認・発送、システム入力)
・不動産物件の担保評価や物件調査などの机上調査
・金融機関、不動産・建設事業者、司法書士等の専門家、役所等との調整業務
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【歓迎要件】
住宅ローン申込みに関する実務経験、または以下何れかの実務経験をお持ちの方
・金融機関での融資実務(有担保は尚可)
・不動産売買契約に関する実務
・不動産登記に関する実務(司法書士事務所での補助等)
想定年収 300万円 ~ 450万円

中国語活かせます/某有名スポーツブランドを手掛けるメーカーでの役員秘書・通訳スタッフの募集です。

(JOB106249)
ポジション 役員秘書・通訳~中国語活かせます~
仕事内容 ■その方のご経験・スキルに応じて、役員秘書・通訳(翻訳)業務を中心に、その他総務業務を幅広くお任せ致します。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
・日常会話レベルの中国語スキルをお持ちの方
・秘書のご経験をお持ちの方
想定年収 400万円 ~ 600万円

【~600万円】金融分析情報サービスを提供している上場企業のグループより業務管理(スタッフ~リーダークラス)の募集です。

(JOB106601)
ポジション 業務管理(スタッフ~リーダークラス)
仕事内容 ~今までのご経験・スキルに応じて下記業務をメインにお任せします~

・顧客情報管理
・交付書類の手配、配送
・口座開設管理
・マネジメント(リーダークラスの場合) など
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
・上記業務経験がある方
・基礎的なPCスキルがある方
・対人折衝力
・金融業界経験者(リーダークラスの場合)
想定年収 400万円 ~ 600万円

【豊橋】右肩上がりに業績拡大している優良企業の秘書の募集!!!未経験の知識を有する方も大歓迎!!!!

(JOB105624)
ポジション 社長秘書
仕事内容 ◆社長秘書としてスケジュール管理や会議に必要な書類作成等、多岐に渡ってご活躍頂きます。

・スケジュール調整、管理
・出張手配、会食手配
・会議書類の作成・会議室手配
・お礼状等の社外文書の作成、管理 など
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須条件】下記いずれかを満たす方
◆秘書経験をお持ちの方
◆業務経験がなくとも、変化を楽しんで仕事ができること
想定年収 350万円 ~ 450万円

【安定】社長秘書・未経験可「100年老舗自動車部品メーカー」

(JOB105437)
ポジション ◆社長秘書◆~創業100年のベンチャー企業~
仕事内容 ご経験に応じてになりますが、入社後は下記業務からご担当いただきます。
・社長のスケジュール管理
・書類確認、整理、管理、礼状管理
・資料作成、データ入力、ファイリング業務(現地法人からの資料は英文)
・電話、来客対応
※現地法人から提出される資料は英文のため、英文読解に抵抗のない方を求めています。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 ■必須条件:
・Excel/Wordを使って資料・文書の作成ができる方
・接客対応ができる方

■歓迎条件:
・秘書経験のある方(業界不問)
例:経営コンサル、⾦融営業、⼈材営業 など
想定年収 350万円 ~ 600万円
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ワークライフバランス◎老舗広告代理店より管理部門スタッフの募集です。

(JOB108799)
ポジション
管理部門スタッフ※残業時間少なめ
仕事内容
~今までのご経験・スキルに応じて下記業務をメインにお任せします~

・日常経理
・決算業務(月次/年次)
・データ入力
・総務労務(入退者手続き、社会保険手続き、勤怠管理 等)
・庶務業務
・税理士事務所とのやりとり 等

※給与計算はアウトソースしています。
※会計ソフト:勘定奉行
勤務地
東京都
想定年収
350万円 ~ 450万円

【バックオフィス/アシスタント求人(会計ソフト入力etc・・・)】 ■独立系会計コンサルティングファームの中では、日本でもトップクラスの優良ファームです。 ■ワークライフバランス良し!昨年の有給(5日間の長期休暇)取得率は9割でした。

(JOB109676)
ポジション
サポートスタッフ(会計ソフトへの入力、契約書管理etc)
仕事内容
下記のような業務をお任せします。

・会計システムへの記帳代行
・Word、Excel、PowerPointによる資料作成
・クライアントの請求書、領収書、契約書等の管理、ファイリング
・一般庶務
勤務地
東京都
想定年収
300万円 ~ 500万円

【飯田橋】【英語を活かせる】【働き方柔軟】外資系企業への税務サービスを提供するプロフェッショナルファームで、会計アシスタントの募集です

(JOB109537)
ポジション
会計アシスタント~シニアスタッフ(時短・在宅勤務可能)
仕事内容
・会計システムへの記帳代行
・クライアントとのメール対応
・(週1日)クライアント先での経理業務

※仕訳入力作業の他にも、法人・個人税務申告、事業承継、設立・解散業務、労務などの業務もあります。その方の、経験やスキル、働き方に合わせてお任せする業務を調整いたします。

※内勤を想定していますが、希望すれば巡回・海外出張などを経験することも可能です。
勤務地
東京都
想定年収
350万円 ~ 600万円

【名古屋】外資系オンラインサービス企業の名古屋オフィス勤務/SAP経験歓迎/アドミマネージャー/年収~800万円/英語使用

(JOB109613)
ポジション
【オペレーションマネジャー】
仕事内容
【基幹システム<SAP>による各種管理業務】
<詳細>
営業が受けた新規、更新、追加もしくはトライアルの注文に対し、その情報が基幹システム<SAP>に正確に登録され、請求書が発行されるまでの工程を管理します。Thomson Reutersがグローバルで使用している<SAP>において、当該部門が扱うOrder to CashやMaterial Masterの領域を対応することが求められます。
またマネジメントチームや経理への数値報告の責任があります。
入社後は、現オペレーションマネジャーの社内異動がありしばらくは引き継ぎ等密に連携していただきます。

★<SAP>および<salesforce>を利用した受注処理・売上管理/請求書発行業務/営業指標、新規受注等各種レポートの作成/法務部門フロー確率サポートおよび契約チェックサポート/スタッフのマネジメント・育成/社外ステークホルダーの対応/各部門からの問い合わせ対応

☆英語を使用する業務・・・SAPチケット対応、ユーザーテスト/SAPマテリアル作成・管理/SAP Global/Regionからの対応依頼/SAP Security Role Owner

勤務地
愛知県
想定年収
700万円 ~ 800万円

経理管理部 事務スタッフ(営業事務)/未経験応募可/大手商社のグループ会社/ワークライフバランス◎/安定優良企業

(JOB109501)
ポジション
経営管理部 事務スタッフ
仕事内容
経営管理部へ配属となり、主に保有または受託している商業施設の出納管理・月次レポートの作成・予実管理のサポート(事務業務)を担当します。営業事務のようなお仕事です。

詳細:
(1)日々の入金管理(敷金・賃料・預り売上金別の計上等)
(2)賃料等の請求、精算手続きの実施
(3)発生費用の計上及び支払手続き
(4)月次レポート(収支表・賃貸条件表・修繕、資本的支出明細・敷金明細等)作成
(5)予算策定及び予実管理の実施
上記に付随する仕訳伝票の登録・明細データ作成や外部関係者(アセットマネジメント会社・信託銀行等)との調整、現地オフィスとの分業やアウトソーサーと連携が必要となる物件もあります。
その他、経営管理部の業務(自社経理事務・人事・総務・法務・情報インフラ維持等)をサポートいただく可能性があります。
※総合職としての採用のため、他の部門や職種へ異動となる場合があります。
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 600万円

【名古屋】社内SE(開発なし)/社員の為に働ける安定総務です

(JOB109272)
ポジション
総務(社内システム担当)
仕事内容
小売業である自社内システムの管理、業者対応、IT機器の管理をお任せします。

◆PC周辺機器管理
Windows10入替対応、iPad管理、PCトラブル対応

◆システム対応
Excel(マクロ)使用してシステム会社のデータと連携する
(明電システムソリューション株式会社の生花販売システム)

現任者からゆっくり教育・引継ぎがございますので、ご安心ください。
勤務地
愛知県
想定年収
400万円 ~ 600万円