秘書・オフィスワークの求人・転職情報

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勤務地
職種 秘書・オフィスワーク
資格

急成長の不動産会社で秘書を募集

(141424)
ポジション 秘書 ※8月入社歓迎
仕事内容 社長秘書として以下業務をお任せいたします。

・スケジュール管理、社内外調整、出張手配(社長のみ)
・ドライバー管理(業務委託のため、勤怠管理、各種業務連絡)
・来客接遇、電話・メール対応、会食手配、慶弔実務、郵送物処理
・会議議事録作成
・情報収集、社内配信
・取引先データベース管理
・各種資料作成(講演会資料、調べもの資料、教育資料など)
・名刺管理
・贈答品、お中元・お歳暮手配
・お花手配(立て札、メッセージ作成、業者連絡)
・お礼状作成(お中元・お歳暮、名刺交換、頂き物、会食など)
・社外文書作成(原稿作成、チェック、印刷/必要に応じて印刷会社へ依頼/校正確認)
・会食、出張(国内)手配
・社長インタビュー、各種収録同行
・全体朝礼準備、運営(式次第作成、表彰状作成、役割担当者への通達、各種手配)
・年中行事準備、運営
・採用業務(募集要項作成、求人媒体の窓口、応募者対応、面接、筆記試験採点、内定通知書作成など)
・チケット手配(野球球団チケット)
・来客打合せ(求人広告、旅行会社、印刷会社など)
・グループ会社業務サポート
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
・秘書業務経験1年以上
・気遣いができる方

<歓迎>
・英語力、韓国語力がおありの方
想定年収 400万円 ~ 550万円

虎ノ門にある優良法律事務所で経理事務スタッフの募集です◎

(141387)
ポジション 経理事務担当者
仕事内容 ■請求書の作成
■弥生会計を利用してのデータ入力
■顧問税理士との連携
■一般事務
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ■経理業務経験者
■前向きで成長意欲のある方
■PCの基本操作(ワード,エクセル)が可能な方
■4年制大学を卒業された方

※応募資格等に関して不明点などあれば、何なりとお問い合わせください。
想定年収 330万円 ~ 450万円


語学力を使用する機会も多く調査の経験を活かしたい方や語学力を活かしたい方にお勧めの求人です。

(127845)
ポジション リサーチャー:M&A関連の業界企業リサーチ及びナレッジマネジメント
仕事内容 1.リサーチ
■M&A関連の提案活動における、業界・企業調査
■調査結果を用いてサマリ資料の作成

2.ナレッジマネジメント
■調査結果の整理・資料化、社内への調査ノウハウの共有等
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須条件】
1.4年生大学卒以上
2.リサーチツール・文献を活用した調査経験
3.海外に関する業界・企画調査経験があれば尚可
4.英語読解力(調査において英文の情報を読解し、日本語で要約できるレベル)
5.PCスキル(Excel関数/ピボットテーブル、PowerPoint)

【あると望ましい経験】
1.調査業務を要するコンサルティング業務経験
2.コンサルティングファーム、シンクタンク、証券会社での調査経験
想定年収 500万円 ~ 700万円

【350~550万円】【秘書】外資系クライアント8割の日系コンサル会社

(117359)
ポジション 秘書・アシスタント※要英語力
仕事内容 ・会計ソフト入力(業務割合としては少ないです)
・国内外のVisitor対応
・社長のメール代理作成・配信(英文メールを含む)
・電話、通常会議の参加、通訳、ミーティングメモの作成
・クライアントとのコレポン業務
・車の運転(できれば尚可)
・社長の私用代理(入出金、各種届出代理)
・エクセルでのデータ集計
・クライアントの売上管理
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ・英語力(ビジネスレベル)
・基本的な会計の知識(資格は不要)
・柔軟性性があり、能動的に動ける方
・高度な専門的スキルを要する仕事から、単なる雑務までどの仕事も能動的に動ける

・勉強することに抵抗のない方
・一般常識があり、日経新聞を読んでる方
想定年収 350万円 ~ 550万円

高齢社会の情報インフラ産業/一部上場企業/管理事務

(139277)
ポジション 管理業務全般<東証一部上場企業>
仕事内容 ■金融事業における管理業務全般
メンバーマネジメント(2~4名)※業務管理・育成等。下記の定常OPSを実施しているメンバーをマネジメントしていただきます。

・金融事業におけるリスクマネジメントの洗い出し及び打ち手の立案/実行(当社法務と連携しながら進めます)
・介護事業者に対する送金の与信管理
・金融事業における管理業務に関連するビジネスプロセス設計
・子会社管理

■金融事業の送金/債権管理業務の定常OPS
・顧客問い合わせ対応(チームで1日平均15件受電)
・契約/申込書類チェック~送金までの業務
 ‐営業の案件に対して契約以降のプロセスを実行します
 ‐送金については与信管理を含め、毎月発生する入金作業を実施します
・債権管理
・資金繰り
・金融事業子会社月次決算業務
・その他付随業務など
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須条件>いずれかの経験がある方
・管理業務の経験が3年以上ある方(経理/法務/営業事務など)
・数値を扱った業務経験が3年以上ある方

<必須スキル>
・PCスキル:Excel(四則演算、表作成、IF関数、ピボットテーブル、VLOOKUP関数)
・会計知識(最低でも簿記3級は欲しいです。)
・マルチタスクの管理能力

<歓迎条件>
・上場会社でのバックオフィス業務のご経験がある方
・顧客との折衝経験がある方(営業・コールセンターでの業務等)
・ITリテラシーの高い方(Officeだけでなく複数ツールを並行しての業務遂行ができる方)
・マネジメント/育成経験がある方
・業務改善経験がある方
想定年収 430万円 ~ 600万円

近い将来IPOを予定している小規模ベンチャーより管理部門マネージャーの募集です。

(139232)
ポジション 管理部門マネージャー※IPO準備中のバイオベンチャー
仕事内容 ご経験に合わせて、下記の業務をお任せします。
【具体的業務】
■IPO準備(内部管理体制の整備・運用、各種ドキュメントの作成・取りまとめ・証券会社対応)
  
■人事・労務管理(社保手続等含む)
※現在、給与計算はアウトソースしています。
■法務(契約書チェック等)
■総務(株主総会・取締役会等)
■庶務業務 など
※海外の企業や弁護士事務所との折衝等で、英文メールのやりとりや、英語での電話対応等ご対応頂くことがあります。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】
・人事・総務・法務のいずれかのご経験がある方

【歓迎】
■ベンチャー企業に就業経験がある方
■IPO実務のご経験
想定年収 500万円 ~ 800万円

【医療法人経験者限定】管理部門全般をご対応頂けるスタッフを募集いたします!

(139278)
ポジション 【医療法人経験者限定】クリニック運営管理マネージャー候補
仕事内容 健診部門の運営責任者及び法人の事務管理者を目指していただきます。

健診部門の運営責任者)医師、コ・メディカルを指揮しスムーズな健診運用を担う。
法人の事務管理者)訪問診療を主とするクリニックを含めた法人全体の事務運営。

※詳細は面接にてお話させていただきます。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
医療法人にて事務管理職の経験のある方

<歓迎>
医療機関で、財務・労務管理の経験のある方
想定年収 400万円 ~ 600万円

JASDAQ上場企業での管理部門スタッフ案件です!!注目の医療業界で働きたい方必見!!

(139156)
ポジション ※新規募集停止※管理業務アシスタント
仕事内容 ご入社される方のご経験に合わせて、管理業務全般についての
サポートをお願いしたいと考えています。

<具体的には>
管理本部には、経理・財務・法務・情報システム・IR・広報・総務・人事など、さまざまな機能がありますが、それらの広範なジャンルについて各担当のサポートをしながら、ゆくゆくは担当を持って頑張っていただく
というイメージです。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
・経理・財務・法務・情報システム・IR・広報・総務・人事業務のどれかの経験(年数は問わない)
・幅広い業務を経験してみたいという意欲をお持ちの方
想定年収 300万円 ~ 500万円

【上場子会社】【老舗/30年以上】大手アウトソーシング会社にて総務スタッフの募集です。

(133470)
ポジション 総務スタッフ~課長候補
仕事内容 いわゆる総務業務だけではなく、契約書確認・規程改訂、各種社内調整、株主総会対応・決算説明会対応まで幅広い経験を積むことが可能です。
将来的に管理本部長を目指せるポジションです。

※今までのご経験・スキルに応じて下記業務をお任せします。

<具体的には>
・施設管理
・各種社内規程の管理・改定
・Pマーク管理、推進
・全社イベント計画運営
・QMS(ISO9001)推進・管理・更新
・契約書管理・与信審査・印章・規定管理

※上記のうち、法務、Pマーク、QMSの経験レベルについて入社時には問いません。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ■必須
・事業会社での総務業務の経験(3年以上)

■人物像
・前向きでホスピタリティがある方
・PDCAを回し、責任感のある仕事ができる方
・経験が無い事や、細かな業務にチャンレンジできる方
想定年収 450万円 ~ 600万円

【未経験OK】【第2新卒歓迎】高額報酬、専門知識が身に着くコンサル会社で若手アシスタントの募集

(130978)
ポジション 社長秘書 ※未経験可。『時短』等も検討可
仕事内容  当社社長の秘書及びコンサルのアシスタントとしてご活躍いただきます。

・コンサル関係資料作成
・請求書等作成
・スケジュール管理
・出張帯同
・お客様フォロー
など

※スキル・経験に応じて業務を割り振り致します。あなたの希望が叶えられるよう努めます。
※お客様から泣いて感謝されることもあるほど、やりがいとドラマの詰まった仕事です。
勤務地 東京都
必要な経験・能力  幅広いバックグラウンドの方を検討致します。下記のようなスキル・経験に限らず検討できる場合がありますので、まずはご相談(応募)ください。

【必須要件】
・大卒以上
・事業承継コンサルティングに関する興味、関心をお持ちの方
・向上心、勉強意欲のある方

【歓迎要件】
・税理士試験科目合格者(1科目以上)
・FP技能士検定2級以上
・銀行融資渉外業務経験
・相続税法(特に相続税額計算、財産評価、自社株評価)、所得税法、会社法、民法、簿記、財務諸表、不動産に関する知識をお持ちの方

※未経験の方でも丁寧に指導・教育致します。実際に現在在籍している社員も第二新卒の事業承継に関する業務未経験者です。
※応募資格等に関して不明点などあれば、何なりとお問い合わせください。
想定年収 300万円 ~ 500万円

大阪市/老舗メーカーにて社長室長の求人です。

(135165)
ポジション 社長室長(CEOアシスタント)
仕事内容 ※ホールディングスにて社長室のトップとしてCEOのアシスタント等をしていただきます。
グループCEOの側近として、社長室業務全般のマネジメントおよび統括、またトップマネジメントのインテリジェンスをサポートし、スピード感ある経営意思決定に導く支援をしていただきます。単なるエグゼクティブアシスタント業務ではなく、グループの経営戦略、中期経営計画を十分理解した上で、プロアクティブに経営陣の活動サポートや助言を行い、円滑な経営活動に資することが主な業務となります。なお、グループCEOは、ニューヨーク常駐であるため、日頃のコミュニケーション頻度は意識して高めていただく必要があります。

【具体的な業務内容】
■経営陣のスケジュール管理
■経営陣のパフォーマンス向上支援
■経営陣と執行現場とのブリッジ
■経営意思決定のための情報収集
■人材採用活動(マネジメント層のみ)
■グループの人事管理
■法務判断、グループ特許管理、総務統括
■トップマネジメント特命業務
勤務地 大阪府
必要な経験・能力 【必須】
・マネジメント業務経験のある方(営業部門で経験されてきた方でも可)
・英語でのメールのやり取りが出来る方
・国内外出張が可能である

【歓迎】
・エグゼクティブアシスタント経験のある方(中小オーナー企業で特命業務経験のある方)
・製造業での就業経験
・法務判断の出来る方 

【求める人物像】
・トップマネジメントと十分な意思相通が図れる方
・自ら積極的に動ける方
・社内外のネットワークを広げることに長けている方
想定年収 600万円 ~ 1000万円

老舗安定メーカーより、【事務スタッフ】の募集です!※ワークライフバランス重視

(138172)
ポジション 営業事務※ワークライフバランス重視
仕事内容 ご入社いただく方のご経験・スキルにより任せる業務を決定いたします。

・売掛処理
・取引先との連絡
(納期変更や注文の確認など)
・受注書管理
・請求書発行
・総務庶務 など

※営業アシスタントのイメージです。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
・事務経験
・パソコンの基本的なスキル
想定年収 330万円 ~ 400万円

~西東京在住の事務業務希望者は必見!~ 上場グループ会社の営業事務求人です。

(140799)
ポジション 業務・事業管理担当(営業事務経験者歓迎)
仕事内容 ■職務内容の概要
1.営業事務
2.受注・請求・検収確認
3.仕入先、協力会社への発注・支払

■職務内容の詳細
1.営業事務
営業・事業部門から見積作成依頼を受け、作成支援や押印対応を行います。
新規顧客の場合はフューチャーグループ共通の基幹システムに登録作業をします。

2.受注・請求・検収確認
顧客からの注文書、個別契約書をもとに、受注登録および、納品による請求書発行、検収確認を行います。

3.仕入先、協力会社への発注・支払
仕入先、協力会社への発注、納品確認、請求書による支払い処理の申請を行います。

受発注・請求・支払の業務については、経理部門とも協力して業務を行うため、仕訳営業事務がメインですが、事業部門の経費精算のチェックや、郵送・宅配便の対応等、総務業務が付随業務として発生します。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
・営業事務または、調達業務、請求書等伝票処理の経験 3年以上
・Excel(表計算を用いた業務経験)、Word(他社向けのビジネス文書作成経験)を使った業務経験
・簿記3級以上をお持ちの方

<尚可>
・IT業界経験
想定年収 350万円 ~ 420万円

【法務】社会貢献性の高いビジネスでのパイオニア企業/業界トップシェア

(140270)
ポジション 法務
仕事内容 ・契約書の審査・作成(現状、30件/月程度)
・新規事業等における法的リスクの検証
・係争対応
・その他社内からの法務事項に関する相談対応(弁護士との相談を含む) 等

※法務以外の部門業務をお願いすることもあります。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須条件>
・企業法務経験を有する方(目安3年以上)

<人物像>
・同社のビジョン・事業内容を理解したうえで、各部門とのコミュニケーションが円滑にとれる方

※在宅勤務ができる環境にある方(状況次第で在宅勤務をお願いすることがあるため)
想定年収 384万円 ~ 642万円

防音・音響工事のパイオニア企業より秘書総務の募集です。

(140480)
ポジション 代表秘書/総務(恵比寿勤務)
仕事内容 秘書業務をメインとした幅広い業務をお任せします。

【具体的な業務内容】
・スケジュール管理
・メール・電話・来客への対応
・資料作成・手配
・各事業部との連携・調整
・会議、打合せ時の議事録作成 など
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】
■秘書業務の経験がある方
■ある程度のPCスキル
※G Suite(Google ドライブやスプレッドシートなど)使用経験
想定年収 400万円 ~ 550万円

総合的な会社経営支援する老舗の会計事務所で募集中

(140494)
ポジション 総務・庶務スタッフ<残業が非常に少ない環境です>
仕事内容 ■電話・来客対応
■現金管理
■職員の経費精算
■備品管理
■書類への押印・郵便物の発送業務等の一般事務作業
■役員のスケジュール管理
■会議準備・セッティング
■社内イベント準備
など

社内ルールが整備されているので安心して業務に取り組めます。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須条件】
■総務・庶務などのバックオフィス業務の経験を深めたい方
■腰を据えて安定的に長く働きたい方
■ライフワークバランスを意識した働き方がしたい方

【歓迎条件】
■総務・庶務の実務経験者
■秘書の実務経験
■税理士アシスタントなどの事務所経験者
■簿記をお持ちの方
想定年収 300万円 ~ 360万円

中堅の証券会社より秘書人材

(140422)
ポジション 役員秘書
仕事内容 社長秘書として下記業務をお任せします。
•スケジュール調整、管理
•講演、取材の同行
•出張・会食の手配
•社長室(BOARDROOM)空間の整理整頓
•社内広報
•お礼状の送付、郵便等の整理
勤務地 東京都 海外
必要な経験・能力 <歓迎条件>
◆秘書業務経験者

<求める人物像>
◇成長意欲があり、明るく積極的に仕事に取り組む方
想定年収 400万円 ~ 700万円

【安定】社長秘書・未経験可「100年老舗自動車部品メーカー」

(126414)
ポジション ◆社長秘書◆~創業100年のベンチャー企業~
仕事内容 ご経験に応じてになりますが、入社後は下記業務からご担当いただきます。
・社長のスケジュール管理
・書類確認、整理、管理、礼状管理
・資料作成、データ入力、ファイリング業務(現地法人からの資料は英文)
・電話、来客対応
※現地法人から提出される資料は英文のため、英文読解に抵抗のない方を求めています。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 ■必須条件:
・Excel/Wordを使って資料・文書の作成ができる方
・接客対応ができる方

■歓迎条件:
・秘書経験のある方(業界不問)
例:経営コンサル、⾦融営業、⼈材営業 など
想定年収 350万円 ~ 600万円

【安定×挑戦の両立】100年老舗自動車部品メーカー◆経営企画◆愛知

(125399)
ポジション ◆ 経 営 企 画 ◆社長付~創業100年のベンチャー企業~※コンフィ
仕事内容 ■業務概要:
2017年8篆奄ノ新設予定の経営企画室においての経営企画業務・社篏藻髀窓ニ務をご担当いただきます。
■業務内容:
ご経験に応じてになりますが、箴且ミ後は下記業務からご担当いただきます。
・社篏曹フスケジュール管理
・書類確認、整理、管理、礼状管理
・資料作成、データ箴岩シ秩Aファイリング業務(現地法箴・ゥらの資料は英篆aj
・電話、来客対応
※現地法箴・ゥら提出される資料は英篆bフため、英篆sヌ解に抵抗のない篆・≠゚ています。
ゆくゆくは下記業務もお任せし、経営企画業務をご担当いただきます。
・経営企画業務
・会社全体の業務を把握し、事業運営の適切なサポート(対社外・社内他部署対応含)
同社はグローバル展開を強化していて、アメリカとタイに現地法箴・uき、北篆カ・アジア圏を中箴シに営業活動を篝盾チています。
今後は欧州地域への拡販も篆ャ指しており、事業拡箴、に関わる篆・j・施策の企画・篆エ案を今後の経営企画室で篝盾チていきます。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須】※英篆n送ソ整理があるため、英語に抵抗のない篆蔀
下記①縲怫Dのいずれかに該当する篆・ヘご応募ください。
①経営企画、営業企画などの企画業務経験のある篆・B
②社篏藻髀早A役員秘書などの秘書業務経験のある篆・B
③経営層向けの営業経験があり、経営企画にチャレンジしたい篆・B
例:経営コンサル、篝ヲ融営業、箴・゙営業 など
④ExcelやWordを使っての資料・篆o曹フ作成ができ、経営企画にチャレンジしたい篆・B
⑤ヒト・モノ・カネのマネジメント経験があり、経営的視点で業務に取り組まれてきた篆・B
想定年収 500万円 ~ 600万円

フィリピン出身など外国籍の方歓迎/海外出張あり/総務秘書サポートのお仕事/契約社員

(139765)
ポジション 総務秘書アシスタント<フィリピン出身の方歓迎>
仕事内容 海外勤務や海外出張など、グローバルなお仕事をお任せするポジションです。事業拡大・海外進出の為に半月程、フィリピンをはじめ海外へ出張していただくなど同社の懸け橋としてご活躍いただきたいと考えています。

<具体的には>
・代表サポート業務全般
・通訳、翻訳
・外出の同行(営業、イベント、海外出張など)
・社内イベントなどの手配
・来客対応
・ファシリティ管理
・その他庶務全般
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
・大卒以上
・日本ビザをお持ちの方
・日本語のコミュニケーション能力
・ビジネスレベルの英語力
・半月程、海外勤務可能な方

<歓迎>
・フィリピン出身など外国籍の方
・ PCスキル(Word Excelなどの基礎的なもの)
・上記に加え秘書、総務、庶務などの経験者
・IT系ベンチャーでの就業経験
想定年収 350万円 ~ 400万円

東証一部上場/IT・ソフトウェア業界の上場企業から、【障碍者雇用】の募集です。

(139389)
ポジション 【障害者採用枠】一般事務(東証一部グループ)
仕事内容 ・各種書類作成および整理
・PC端末への入力業務および集計業務
・コピー
・郵便物・メール便の配布
・請求書、領収書の処理やファイリング
・社内清掃、美化 等

※選考を通じ今までのご経験やスキルを考慮の上業務を決定致します。
※総務、人事、経理、調達などの実践的な専門知識をお持ちの方で、そのような分野での就業をご希望の場合は、別途検討する準備がございます。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ・基本的なPCリテラシー(word/excel/mailなど)をお持ちの方
※Word初級(簡単な文章作成) Excel初級(簡単な関数使用)程度
・周囲とコミュニケーションをとりながら業務に取り組むことの出来る方
想定年収 195万円 ~ 220万円

海外売上7割を誇る老舗グローバル専門商社より国内業務管理の募集(ポテンシャル)

(139916)
ポジション 【ポテンシャル】国内事業の業務管理
仕事内容 国内取引に関する債権債務管理実務からスタートし、全社プロジェクトや業務改善、コンプライアンスなど幅広い業務に従事いただきます。

【職務内容概要】
■債権債務管理(入金や支払いデータの作成)
■基幹システムの導入支援他
■データマネージメント(営業経理(数値の検証、取り纏め・各種営業データの分析)
■コンプライアンス対応(監査対応、内部統制対応)
■営業部門への業務改善提案、業務指導
■新規ビジネス開始時の業務フローの企画、実行など
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ・大卒以上
・ご経験社数2社以内

~下記のようなご経験の方~
・債権債務管理のご経験があり、業務改善等、企画提案型の業務にチャレンジしたい方
・簿記などの資格をお持ちで管理部門へのキャリアチェンジを希望の方
想定年収 400万円 ~ 550万円

世界2位のチェーン展開企業◆役員秘書◆500-650万円以上

(129784)
ポジション 秘書★東証一部企業の役員秘書
仕事内容 【業務内容】
・複数役員(6〜7名)スケジュール管理
・取引先など受付・応接(電話、来社、礼状)
・交通機関等の手配業務
・他役員からの特命事項
勤務地 三重県
必要な経験・能力 【必須条件】
◆秘書経験

【歓迎】
◆マネジメント経験者
想定年収 500万円 ~ 650万円

【名古屋】外資系企業/SAP経験歓迎求人/英語使用

(138788)
ポジション 【オペレーションマネジャー】
仕事内容 基幹システム<SAP>による各種管理業務

<詳細>
営業が受けた新規、更新、追加もしくはトライアルの注文に対し、その情報が基幹システム<SAP>に正確に登録され、請求書が発行されるまでの工程を管理します。
Thomson Reutersがグローバルで使用している<SAP>において、当該部門が扱うOrder to CashやMaterial Masterの領域を対応することが求められます。
またマネジメントチームや経理への数値報告の責任があります。
入社後は、現オペレーションマネジャーの社内異動がありしばらくは引き継ぎ等密に連携していただきます。

★<SAP>および<salesforce>を利用した受注処理・売上管理/請求書発行業務/営業指標、新規受注等各種レポートの作成/法務部門フロー確率サポートおよび契約チェックサポート/スタッフのマネジメント・育成/社外ステークホルダーの対応/各部門からの問い合わせ対応

☆英語を使用する業務・・・SAPチケット対応、ユーザーテスト/SAPマテリアル作成・管理/SAP Global/Regionからの対応依頼/SAP Security Role Owner
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 <必須要件>
◆4大卒である
◆チームリーダーやマネージャー経験(3年以上がベター)あるいはプロジェクトマネジメント経験~他部署をまたいだ業務経験~
◆エクセルで関数・ピポット使用での実務経験もしくはMS-Access等でのデータ処理経験
◆英語力(読み書き:上級/会話:中級)

<歓迎要件>
◇ITリテラシーが高い
◇SAP等、ERPでの実務の経験

※求められる素養:リーダーシップとマネジメント能力/工程・進捗管理能力/コミュニケーション能力と協調性/顧客志向
想定年収 700万円 ~ 1000万円

急成長中の賃貸管理を行う上場企業より役員秘書の募集です。

(136715)
ポジション 社長秘書(東証一部上場企業)
仕事内容 社内の秘書として、秘書業務や事務・アシスタント業務をご担当頂きます。

■代表の社内外とのスケジュール調整・管理
■出張管理
■営業アシスタント業務
■経費精算
■電話・メール・手紙対応
■来客対応
■その他周辺業務
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須要件>下記何れかに当てはまる方
■秘書業務経験者
■庶務業務経験
<歓迎要件>
■上場企業での役員秘書業務経験
<求める人物像>
■気が利く方
■明るく元気に働ける方
■マルチタスクを効率よく進行出来る方
想定年収 360万円 ~ 400万円

【大手プロフェッショナルファームでのアシスタント求人】

(134018)
ポジション セクレタリー(トランザクション(TS)部門)
仕事内容 M&A取引におけるデューデリジェンス分野で高い実績を誇るトランザクション(TS)部門のセクレタリーとして、契約事務や顧客データ・売上管理及びスケジュール管理などの秘書業務全般をご担当いただきます。

【具体的には】
・契約事務(契約書の作成・製本及び発送管理、請求書の作成等)
・担当ボスの勤怠管理、経費精算
・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理
・ミーティングのアレンジ(日程調整、会議室予約等)
・社内資料(調書ファイル等)の作成及び保存・ファイリング
・電話応対 、名刺管理
・国内・海外への出張手配等
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ■応募資格・経験
・社会人としての就業経験(3年以上)
・OAスキル(Excel、Word、PowerPoint)
・読み書きレベルの英語力
※ご抵抗がない方であれば応募可能です。

■求める人物像
・機転が利き、事務処理能力の高い方
・明るくコミュニケーション能力の高い方
想定年収 350万円 ~ 400万円

ネット広告業では国内最大規模を誇る、上場企業で【役員サポートマネージャー】の募集です。

(135794)
ポジション 役員サポートマネージャー
仕事内容 総務部秘書チームのマネジャーとして、役員秘書業務のサービスレベルの向上および通常の秘書業務及び統括、メンバー(3名)のマネジメント等の業務をお任せします。

【具体的には..】
◆秘書業務のサービスレベル向上のための企画
新規の取り組みとなります。このポジションの方に付加価値の向上を考えて頂きたいです
(例えば、役員が社外イベント・講演を行う際の資料作成等)
◆役員秘書業務
スケジュール調整全体の把握(実務は秘書が担当)、出張時の各種手配、出張同行(回数は非常に少ないですが、役員合宿など年数回は発生)、お土産の手配や雑務
◆取締役会や経営会議の運営
経営サポート、役員危機管理
※経営サポートとは、経営会議や講演で使用する資料の作成や調査業務です。 役員危機管理は、災害や事故、その他トラブルに対する事前対応と事後対応です。
◆秘書メンバーのマネジメント、教育、育成 等

※ご経験に合わせて業務をお任せします。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必要経験・スキル>
・マネジメント経験(目安:3~5名以上)
・秘書業務の知識
・会社経営全般に関する知識
・危機管理の知識
・慶弔管理の知識

<歓迎経験・スキル>
・新規部署の立ち上げ
・経営企画業務などの経験

<求める人物像>
・柔軟なコミュニケーション能力
・ドキュメント作成およびプレゼンテーション能力
・情報管理能力
想定年収 630万円 ~ 800万円

30年以上黒字経営を続ける安定優良企業で役員秘書の求人です。

(138600)
ポジション 役員秘書
仕事内容 役員(社長・専務)の
■スケジュール調整・管理
■社外対応(電話・メール対応など)
■各種手配(手土産購入・出張準備等)
■口頭指示からの文字起こし、書面作成
■役員会議・幹部会議書記・議事録作成

グループ会社との
■社長間の情報伝達
■会社間の情報共有・伝達
勤務地 大阪府
必要な経験・能力 【必須条件】
■役員秘書経験者(業界不問)
■パソコン操作必須(WORDEXCELPOWERPOINTが抵抗なく使える方)

【歓迎条件】
■人材業界に精通していた方
■予算等数値管理をされていた方
■事業戦略を考えていた方

【求める人物像】
■コミュニケーション能力が高い方
■気遣いができる方
■役員だけなく、社員とも良好なコミュニケーションが取れる方(双方の気持ちが分かる方)
想定年収 450万円 ~ 550万円

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新着求人

経理主任or課長代理or課長/年収~940万円/世界最大級エネルギー企業/IFRS導入/フレックス有

(141403)
ポジション
経理主任or課長代理or課長(世界最大級のエネルギー会社/IFRS導及び連結決算担当)
仕事内容
IFRS導入準備・実施及びその他連結決算業務を中心に、ご経験に応じて下記業務をお任せします。

■IFRS導入に向けた各種検討・実施
■月次/四半期/年度の連結決算業務
■国内外の関連会社管理
■予算及び計画の策定管理
■会計監査対応
■税務申告及び調査対応
■資金管理
■出納業務
■伝票及び工事精算の審査
■個別決算業務 等

※ご入社後は、当面、IFRSや連結決算に関連した分野をご担当頂く予定ですが、その後、弊社経理要員として、職務内容に記載した上記業務に加え、将来的には海外拠点に赴任して経理業務をご担当いただく可能性があります。詳細は面接時にお伺いください。
勤務地
東京都 海外
想定年収
600万円 ~ 940万円

注目のクラウドサービスを提供するベンチャー企業から経理スタッフの求人です。

(128886)
ポジション
経理スタッフ<成長中の優良ITベンチャー・IPO準備企業>
仕事内容
経理業務及び上場準備に伴う社内体制構築を通して、会社の成長を促進するバックオフィスの組織作りに貢献するのがミッションです。

■経理財務業務
・年次/四半期/月次決算業務
・日次経理業務(伝票起票、債権債務管理等)
・資金管理業務(支払業務)
・監査法人対応/上場審査対応
・その他上記に付随する業務
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 600万円

有意義な海外ビジネスを展開している有望スタートアップ企業からIPO準備マネージャーの求人です。

(137941)
ポジション
IPO準備マネージャー
仕事内容
・規定策定方針の策定、規定整備、規定運用体制構築
・IPO申請書類(Iの部、Ⅱの部)の作成
・J-SOX対応
・IPO準備プロジェクトのプロジェクトマネジメント
・証券会社、東証とのミーティング対応、対応窓口 など
勤務地
東京都
想定年収
600万円 ~ 1000万円

海外ビジネスを展開している有望ベンチャー企業から常勤監査役求人です。海外出張可能な方を求めています。

(137386)
ポジション
常勤監査役<IPO準備企業>
仕事内容
・取締役会、監査役会、株主総会への出席、対応
・監査方針・計画の策定
・監査業務全般
・監査報告書の作成
・取締役への助言
・会計監査人との連携 など

※就任時(直前前期)は週3日程度の勤務でも問題ないと考えています。直前期には週5日の勤務が必要となる見込みです。
※年2~3回程度、1~2週間程度の出張が発生する見込みです。
勤務地
東京都
想定年収
600万円 ~ 1000万円

【業績安定】創業から100年以上の老舗専門商社にて経営企画スタッフ求人

(141335)
ポジション
経営企画(スタッフ)※web面接実施可能※【東京支店】
仕事内容
2020年10月より2030年をゴールとした長期経営計画がスタートします。同社の事業目標実現のために一から参画いただきます。今後はM&Aの実施や更なる海外進出も検討されており、幅広い業務に携わることができます。経営層との距離が近く、経営企画課発信での提案やプロジェクト運営のチャンスが多数ございます。数値管理や報告資料作成などは業務の一部に過ぎず、メインは能動的な提案・発信となります。
【具体的な業務】
■経営、営業、人事戦略の企画、運営
■経営方針・ビジョン策定
■新規事業立ち上げ
■M&A(国内)
■予算管理
■経営指標・経営数値管理
■予算実績差異分析
■経営会議の運営(資料作成など)
勤務地
東京都
想定年収
450万円 ~ 600万円

SNSで大人気の電化製品の販売をしているメーカーから総務担当の募集です!

(140585)
ポジション
総務担当
仕事内容
人事・総務チームにて総務業務を幅広く担当していただきます。安全衛生面や福利厚生施策の企画や実行も担当していただきます。

■消耗品や什器備品の購入、電話取次・受付対応、名刺発注、月次支払い処理・請求書対応
■オフィス修繕、レイアウト変更対応、各種実験設備の導入・維持管理(現場のフォロー)
■社有車の維持管理、セキュリティカード管理、セコム対応
■福利厚生施策の立案と実行(インフルエンザ予防接種、納会の企画運営、その他企画の積極的打ち出し)、健康診断の企画実施

上記業務で全体の約80%となります。他、下記のような業務も発生します。

消防設備点検対応、避難訓練の企画実施、BCP(Business Continuity Plan)企画運営
安全教育、労働災害の未然防止策の起案と実施

バルミューダの総務業務はルーチンワークが約半分、現メンバーも対応したことがない業務が割と多い印象です。分からないことは自ら調べ、問題を解決していくタイプの人材を求めています。
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 600万円