秘書・オフィスワークの求人・転職情報

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勤務地
職種 秘書・オフィスワーク
資格

経理・総務補助募集!

(143949)
ポジション 【未経験歓迎】バックオフィスサポート職
仕事内容 ■クライアント企業のバックオフィス請負業務全般
※・経理業務全般
 ・経理や法務等の定型的かつ恒常的に発生する業務をお伺いし、社内の業務フローを整え、代理で運用
 ・クライアントとの定例打合せ(オンライン・オフライン共にあり)を通じて発生した業務の対応
 ・クライアント状況に合わせて必要な手続きや施策先んじてご提案し実行等
 ・会計入力業務

※その他会計以外に労務相談や法務相談を頂くケースもございます。その場合や社内の社労士や提携先の弁護士に相談しながら進めています。
<クライアント先にはベテラン社員が同行しますので、初めから一人でお任せすることはございません。ご安心ください。>
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】
・顧客の悩みや課題をヒアリングし、寄り添った丁寧な対応ができるコミュニケーション力をお持ちの方
・言われたことをこなすだけでなく、早めに先手を打てる力、気配り力をお持ちの方
・マルチタスクが得意な方
・PCスキル

【歓迎】
・経理や法務の基礎的な知識をお持ちの方
・簿記3級以上をお持ちの方
想定年収 350万円 ~ 400万円

【名古屋】名駅直結ビル勤務/アシスタント求人/未経験可/300~450万円

(142461)
ポジション 秘書・アシスタント《急募》※名駅直結ビル勤務/年間休日126日
仕事内容 本部長付のアシスタントとして、業務にあたって頂きます。

・来客対応
・スケジュール管理
・会議準備/資料作成
・秘書的な業務
・その他サポート業務
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 <必須条件>
◆基本的な事務スキルのある方(PC操作、資料作成など)

<求める人物像>
◇様々な業務に対して、柔軟に対応ができる方

※スキル・ご経験<人柄を重視した採用です※
想定年収 300万円 ~ 450万円


管理部門スタッフ/未経験応募可/大手総合商社グループ/ワークライフバランス◎/安定優良企業

(143835)
ポジション 管理部門スタッフ(契約書作成メイン担当/大手総合商社グループ)
仕事内容 契約書関連業務をメインに、管理部門業務を幅広く担当いただきます。高度な法律の知識や経験を求めるものではなく、サポート・事務のような仕事内容です。

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~具体的には~
(1) 契約書作成業務
同社の運営管理する大型商業施設(全部で7件)に入居するテナントと締結する契約書の作成業務です。現地事務所や営業から必要な情報を受け取り、不明点を確認しながらフォーマットに落とし込んでいきますので、高度な知識経験は不要です。

(2) 契約進捗管理
契約書の締結状況を一覧表に基づき管理します。また定期建物賃貸借契約の終了通知書作成・発送業務を行います。

(3) 月次売上取り纏め
現地事務所から売上(リーシング手数料・工事管理料)の報告を受け、一覧表を作成し
まし、経理担当者へ連絡します。

(4) その他契約に関する業務
保証契約、覚書締結など契約に関する業務もご担当いただきます。

(5)営業担当や他部署とのコミュニケーション、相談対応
営業や他部署から、主に契約書に関する相談がありますので、都度対応いただきます。
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※総合職としての採用のため、他の部門や職種へ異動となる場合があります。
※未経験業務に関しては教えていただける環境であり、また、段階を踏みながら徐々に業務をお任せしていく予定です。その為、ご経験に不足感を感じる方もご興味があればまずはご応募ください。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ※今回はポテンシャル層から即戦力層まで幅広い層をターゲットにしております。具体的には以下の必須項目に該当する方が応募可能です。

【必須】
■下記1~2のうち、いずれかに該当する方
1.契約書関連業務(契約書チェック、作成など)の経験者
2.パラーリーガル経験者

【歓迎】
■不動産管理経験者
■物件収支管理経験者
■賃貸契約管理経験者
■プロパティマネジメント業務経験者
■レポートアカウント(物件毎収支表)作成業務の経験者
想定年収 400万円 ~ 600万円

【岐阜市内】事務サポート(役員秘書)の求人年間休日125日/ホワイト企業

(143822)
ポジション 【取締役秘書/事務サポート】岐阜市
仕事内容 常務のもとで資料作成や事務手続きなどを行っていただきます。
段階的に経理総務部門スタッフとして、主担当を補佐する形で経理総務人事業務に携わっていただく可能性もあります。
勤務地 岐阜県
必要な経験・能力 <必須条件>
◆基本PC操作(Word、Excel)
◆社会人経験があり一通り資料作成経験がある
<歓迎>
◆総務経験者
◆経営目線で向上心を持って成長したい方
想定年収 300万円 ~ 400万円

【名古屋】老舗企業の名古屋支店より一般事務の求人/残業殆どなし/最寄り駅からも近く通勤便利!

(143395)
ポジション 一般事務
仕事内容 下記のような業務をお願い致します。
■見積書・請求書作成
■契約書管理
■売上表等の資料作成
■オンコール受付・修理手配
■勤怠管理
■PCオペレーション
■電話・来客応対
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 <必須経験>
■PC操作(Word、Excel)ができる方
■一般事務・営業事務といった事務業務のご経験がある方
<歓迎条件>
■経理や労務に関わる業務のご経験がある方
<求める人物像>
■顧客対応も多いためコミュニケーションの円滑な方
■気配りの出来る方
想定年収 300万円 ~ 330万円

【350~550万円】【秘書】外資系クライアント8割の日系コンサル会社

(117359)
ポジション 秘書・アシスタント【未経験者可】※英語使用
仕事内容 ・会計ソフト入力(業務割合としては少ないです)
・国内外のVisitor対応
・社長のメール代理作成・配信(英文メールを含む)
・電話、通常会議の参加、通訳、ミーティングメモの作成
・クライアントとのコレポン業務
・車の運転(できれば尚可)
・社長の私用代理(入出金、各種届出代理)
・エクセルでのデータ集計
・クライアントの売上管理
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ・英語に抵抗がない方
・柔軟性性があり、能動的に動ける方
・高度な専門的スキルを要する仕事から、単なる雑務までどの仕事も能動的に動ける

・勉強することに抵抗のない方
想定年収 350万円 ~ 550万円

~ 上場企業の資本が入った企業 より営業サポート管理者を募集~

(143793)
ポジション 営業サポート業務管理<マネジャー候補>
仕事内容 営業スタッフのサポート業務の管理遂行

(具体的には)
契約管理担当として社内外の関係者と連携を取りながら、以下の業務の実施・管理をご担当いただきます。 
・契約業務…各種契約書作成、契約締結状況確認
・業務改善…契約書フォーマット整備、契約締結状況管理プラットフォーム企画等の業務改善
・営業補助業務…社内システムへのデータ入力、伝票処理および売上データ入力、 営業資料の作成、取引先からの電話取次
勤務地 東京都
必要な経験・能力 必須条件
・営業事務または契約管理の経験
・リーダー・マネジメント経験
想定年収 400万円 ~ 600万円

IPO準備中 コンサルティング企業にて社長室メンバーを募集します。

(143090)
ポジション 社長室
仕事内容 コンサル出身の社長室長の下で、全社的な幅広い案件をご担当いただく予定です。業務の割合としては、上場準備業務20%、事業推進サポート業務20%、管理本部支援業務30%、社長特命事項対応30%となります。

・上場準備業務(有価証券報告書作成、他社事例調査、PMO等)
・事業推進サポート業務(営業管理・支援、各種契約書取り交わし、社内申請承認業務等)
・管理本部支援業務(規程、ルール、認証等のドキュメント作成・整理等)
・社長特命事項対応
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
・ファイナンス、アカウンティング、マーケティングに関する最低限の基礎知識
・契約内容を理解できる力(顧問弁護士とのやり取りが可能であれば十分)
・ビジネス書籍をよく読んでいること
・円滑なコミュニケーションが取れる方

<歓迎>
・コンサルティングファームでの経験
・新しい業務を厭わない前向きな姿勢
・上場企業経営企画部での業務経験
想定年収 420万円 ~ 780万円

【名古屋】優良医療法人で経理・財務・総務の求人/産休・育休取得実績多数/ライフワークバランス◎

(142016)
ポジション 財務経理スタッフ
仕事内容 経理財務を中心に管理部門全般の業務に携わって頂きます。
■日常経理業務~決算補助
■給与計算
■請求書作成
■文書・備品管理、ファシリティ管理
■各種書類作成補助              など
※ご経験・スキルを踏まえて、お任せする業務を決めていきます。
※少数精鋭で業務にあたっていますので、業務を限定せず幅広く柔軟にチャレンジしようとする姿勢をお持ちの方を希望します。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 <必須>
・経理財務、人事総務といった管理部門業務のご経験がある方
<歓迎>
・経理の実務経験がある方
・簿記資格をお持ちの方
<求める人物像>
・最後まで責任持って業務が遂行できる方
・コミュニケーションが円滑に図れる方
・周囲からのアドバイスを素直に聞く姿勢があり、柔軟性をもって対応できる方
想定年収 300万円 ~ 330万円

【三河地区】サポートスタッフ求人/未経験歓迎/275~450万円/成長企業/接客・提案業務

(143453)
ポジション サポートスタッフ【未経験可】※成長企業で働く
仕事内容 ショールームに来店されたお客様のお困りごとをヒアリングし、予算に合わせサポートしていくお仕事です。営業アシスタントといっても実際にお客様と接点を持ち、関係性を築くことが出来ます。また、リフォームのお仕事は一度きりではなく、何度もお客様と関わる機会があります。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 <必須条件>


<求める人物像>
想定年収 275万円 ~ 450万円

教育関連事業を展開している企業の秘書求人です。

(141714)
ポジション 総務/秘書(SNS運用)
仕事内容 ■当社代表取締役社長及び非常勤取締役の社長夫人の下、『代表室』の総務秘書業務に携わって頂きます。社長・非常勤取締役の一歩先に進んで采配を振るう「戦略的な総務/秘書」として活躍して頂きたいと考えています。
【資料準備・整理業務】
・社内会議やイベントに向けての資料準備や整理
・会議などで配布する資料の作成
・名刺や重要情報書類等の管理
・各種調査と報告

【調整業務】
・社内外のスケジュール調整や管理
・出張等におけるチケットや宿泊等の手配
【来客対応】
・会議準備など、来客対応全般
・会食会場手配
・贈花/手土産等の手配

【受付・運営】
・ドギーズ神戸(ペットショップ)受付/運営
  住所:兵庫県神戸市中央区八幡通4丁目1-6 上月ビル1F
 ※状況により発生します。
【SNS運用】
・当社公式SNSアカウントの企画・ライティングを含めた運用
勤務地 大阪府
必要な経験・能力 【必須条件】
・Facebook、Instagram、TwitterなどのSNS使用経験
・Excel、PowerPointなどの基本的な業務スキル
・コミュニケーション(柔軟性・適応力)に苦がない方
※当社社長・役員の指示により、様々な業務が発生します。

【求める人物像】
・自身の役割等を限定的に捉えず、前向き・柔軟に適応し業務を通じて「学ぶ・吸収する・自ら動く」姿勢を持っている方。
・基本的なビジネスマナーを習得されている方
※社長・役員側近での業務となるため、マナー、ドレスコード等にも気を使える方。
・社交的でハキハキとし、テキパキ業務をこなせる方。
想定年収 345万円 ~ 450万円

~大阪市内での営業事務業務希望者は必見!~ 上場グループ会社の営業事務求人です。

(143438)
ポジション 【急募】*大阪勤務* 業務・事業管理担当(営業事務・経理事務経験者)
仕事内容 1.営業事務・経理事務
2.受注・請求・検収確認
3.仕入先、協力会社への発注・支払
4.社内備品発注

■職務内容の詳細
1.営業事務・経理事務
営業・事業部門から見積作成依頼を受け、作成支援や押印対応を行います。
営業情報は、親会社グループ共通の基幹システムに登録作業をします。

2.受注・請求・検収確認
顧客からの注文書、個別契約書をもとに、受注登録および、納品による請求書発行、検収確認を行います。

3.仕入先、協力会社への発注・支払
仕入先、協力会社への発注、納品確認、請求書による支払い処理の申請を行います。

4.社内備品発注
オフィス内での消耗品、経費支払にかかわる債務計上処理を行います。

受発注・請求・支払の業務については、東京の経理部門とも協力して業務を行います。
大阪オフィスには経理担当が不在のため、営業事務のみならず経理事務も担当しますので、経理業務の理解が必要となります。
また、事業部門の経費精算のチェックや、郵送・宅配便の対応、オフィス環境の整備等、総務業務が付随業務として発生します。
勤務地 大阪府
必要な経験・能力 <必須>
・営業事務または、経理事務、調達業務、請求書等伝票処理の経験 5年以上
・Excel(表計算を用いた業務経験)、Word(他社向けのビジネス文書作成経験)を使った業務経験
・簿記3級以上をお持ちの方
・ITツールに対し抵抗がない方
・遅くとも11月1日入社が可能な方

<尚可>
・IT業界経験
想定年収 380万円 ~ 450万円

【IPO準備/人事】ニッチ業界におけるトップシェア企業にて募集いたします/英語使用

(142807)
ポジション 人事ヘッド
仕事内容 人事業務全般を上流工程からオペレーションまで、お1人で取り仕切っていただきます。
*ご入社後、人事チームの増員は想定されます
*総務担当者(派遣)の管理と総務業務の一部もご対応いただきます。

・人事予算作成
・人事制度企画立案、運用
・C&B(評価、給与・報酬、その他)*給与オペレーションは外部委託しています。
・人事関連規程改訂、管理
・企業文化醸成
・採用、・研修
・労務関連(入退社手続等)
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
・ビジネスレベルの英語力
・人事経験5年以上
想定年収 600万円 ~ 700万円

神戸と大阪にオフィスを構える老舗法律事務所より弁護士の募集です

(142851)
ポジション 事務員(倒産事件専任)
仕事内容 今回は当事務所で強みを持っている倒産事件に特化した事務員の募集です。具体的には下記の業務に従事して頂きます。

■破産申立事務
■破産管財事務
■民事再生申立事務
■その他法的整理事務
■私的整理事務
■その他法律事務一般
勤務地 兵庫県
必要な経験・能力 【必須条件】
■上記業務内容の経験を有している方(経験年数は問いません)

【歓迎条件】
■チームワークに留意して仕事を進められる方
■体力、粘り強さのある方
想定年収

トップクラスの優良ファームのアシスタント求人【ワークライフバランス◎】

(142897)
ポジション サポートスタッフ(データ作成…etc)
仕事内容 サポートスタッフとして各部署にて以下の業務を担当いただきます。

・記帳代行(会計ソフト入力)
・各種エクセルデータ作成
・パワーポイントでの報告資料、グラフやチャート作成
・事務関係の庶務作業
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ■必須条件  ①②③全て必須
①経理事務または会計事務所でのアシスタント経験(3年以上)
②簿記2級
③PCスキル(Excel・Word・PowerPoint)

※一次面接時に、PC試験(Excel・Word・PowerPoint)有

■歓迎条件
・明るく責任感の強い方
・コミュニケーション能力が高い方
・明るく責任感の強い方
・意欲があり能動的に仕事ができる方
想定年収 300万円 ~ 500万円

創業120年以上の老舗企業での秘書求人!

(141640)
ポジション 秘書
仕事内容 役員秘書及び総務経理
・役員のスケジュール管理及び来客応対、秘書業務全般
 ※現在、役員秘書を務める2名と連携して業務を行って頂きます。
・伝票作成、処理業務
・社内基幹システムへの入力
・その他、庶務業務等
勤務地 大阪府
必要な経験・能力 <必須>
秘書経験及び経理経験(経験年数は相談に応じます。)


<求める人物像>
長く勤めていただける方
想定年収 450万円 ~ 560万円

【名古屋市内】建築・不動産業界/社長の運転手兼秘書求人/年収490~560万円

(142560)
ポジション 社長秘書兼運転手
仕事内容 社長付の運転手兼秘書としての就業をお願いします。

・運転手業務に関しては日中はもちろん、会食等の送迎もお願いします。
・秘書業務は社長のスケジュール管理等をお手伝い頂く予定です。
・月に数日(3日程度/沖縄)の出張にも同行いただき、出張先での運転業務をお願いします。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 <必須要件>
◆運転手業務にご対応可能であること
◆細かい気配り・コミュニケーション能力

<歓迎要件>
◇運転手としての業務経験
想定年収 490万円 ~ 560万円

急成長中の介護ベンチャーより営業アシスタントの募集

(142705)
ポジション 営業アシスタント
仕事内容 ①メール・電話対応
➁スケジュール管理(アポイント調整)
③顧客対応
④書類発送手配
・アポイント後の事務手続きなど
⑤資料印刷
⑥簡単な資料作成
⑦名刺管理
⑧出張手配
⑨経費精算
⑩アポイント取得
⑪受発注対応
・短納期の案件、書類回収に時間の掛かる案件対応
⑫情報収集
⑬顧客情報管理
⑭議事録作成
⑮データ集計
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】
・社会人経験が3年以上ある方
・PCスキル(WordExcel)

【歓迎】
・営業部の売上に貢献するという意識を持って働ける方
・どのような業務でも主体的に取り組んでいただける方
想定年収 300万円 ~ 400万円

2部上場企業より営業アシスタント 兼 経営企画担当者の募集です。

(142009)
ポジション 経営企画 兼 営業アシスタント
仕事内容 まずは営業から上がってくる数字の取りまとめやKPI管理からスタートし、ゆくゆく本社経営企画業務にもチャレンジ頂きます。

■具体的には・・・
・週単位で営業から上がってくる数字の入力と資料作り(エクセル中心)
・営業担当への数字に関する確認
・経営陣への報告資料作成
・本社経営企画業務の補佐
(その方の経験やスキルに応じて、経営企画責任者から順次業務をお渡ししていきたいと思ってます)
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ・エクセルの使用経験(SUM、IF関数など)
・営業アシスタントや一般事務、経理事務経験などがあり、スキルアップしたいとお考えの方
想定年収 360万円 ~ 420万円

【名古屋】外資系企業/SAP経験歓迎求人/英語使用

(138788)
ポジション 【オペレーションマネジャー】
仕事内容 基幹システム<SAP>による各種管理業務

<詳細>
営業が受けた新規、更新、追加もしくはトライアルの注文に対し、その情報が基幹システム<SAP>に正確に登録され、請求書が発行されるまでの工程を管理します。
Thomson Reutersがグローバルで使用している<SAP>において、当該部門が扱うOrder to CashやMaterial Masterの領域を対応することが求められます。
またマネジメントチームや経理への数値報告の責任があります。
入社後は、現オペレーションマネジャーの社内異動がありしばらくは引き継ぎ等密に連携していただきます。

★<SAP>および<salesforce>を利用した受注処理・売上管理/請求書発行業務/営業指標、新規受注等各種レポートの作成/法務部門フロー確率サポートおよび契約チェックサポート/スタッフのマネジメント・育成/社外ステークホルダーの対応/各部門からの問い合わせ対応

☆英語を使用する業務・・・SAPチケット対応、ユーザーテスト/SAPマテリアル作成・管理/SAP Global/Regionからの対応依頼/SAP Security Role Owner
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 <必須要件>
◆4大卒である
◆チームリーダーやマネージャー経験(3年以上がベター)あるいはプロジェクトマネジメント経験~他部署をまたいだ業務経験~
◆エクセルで関数・ピポット使用での実務経験もしくはMS-Access等でのデータ処理経験
◆英語力(読み書き:上級/会話:中級)

<歓迎要件>
◇ITリテラシーが高い
◇SAP等、ERPでの実務の経験

※求められる素養:リーダーシップとマネジメント能力/工程・進捗管理能力/コミュニケーション能力と協調性/顧客志向
想定年収 700万円 ~ 1000万円

不動産(賃貸・売買)・太陽光発電事業会社で経理事務スタッフの求人です。

(141893)
ポジション 経理事務スタッフ
仕事内容 グループの事務統括会社として、グループ各社の伝票仕訳、売掛・買掛金管理、入金業務、支払業務、試算表作成、決算業務、 資金繰り表(Excel)への入力などの業務をお任せ致します。

■出納管理
■伝票起票・整理・仕訳等
■月次・年次決算補助 等
※ご経験やスキルにより、上記の業務をお任せいたします。
勤務地 大阪府
必要な経験・能力 【必須】
経理事務のご経験を有する方

想定年収 350万円 ~ 420万円

IPO準備中 コンサルティング企業にて総務人事スタッフ~リーダークラスを募集します。

(141334)
ポジション 総務人事法務担当
仕事内容 総務人事を中心に、法務や営業事務もお任せいたします。

<総務人事業務、営業事務> ※全体の8割程度
・社内規定・社内インフラの整備/運用状況チェック/社内推進
・採用活動、社内文化の情勢、顧問社労士とのやり取り
・請求書・見積書など営業書類の作成・チェック

<法務業務> ※全体の2割程度
・ビジネス取引の契約書の整備・チェック、顧問弁護士とのやり取り

※上記に加え、IPO準備プロジェクトの推進をお願いする可能性があります
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
・総務法務人事業務5年以上

<歓迎>
・営業事務のご経験
・法務業務のご経験
・システム・インフラ管理のご経験
想定年収 540万円 ~ 780万円

福利厚生充実の超大手上場メーカーでの秘書求人です。

(141781)
ポジション 【confidentia】秘書 ※東証1部上場 トップシェアを誇る化学メーカー※
仕事内容 東京本社での役員秘書業務全般、庶務業務全般をお任せいたします。

・役員のスケジュール管理(アポイント調整業務)
・会食場所、ゴルフ場の予約、取引先秘書との調整
・電話、来客対応
・礼状などの社外文書作成、管理
・出張の手配、旅費清算、慶弔の際の実務
・会議、会合、行事の設営、日程調整等
・取引先の慶弔チェック
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須条件】
・秘書経験3年以上
・英語スキル(TOEICスコア600点、もしくは同等の英語力)
・Word、Excelのスキルがあること


【歓迎条件】
・Power Pointができること
・秘書検定2級

【求める人物像】
・コミュニケーション能力のある方
想定年収 350万円 ~ 480万円

【医療法人経験者限定】管理部門全般をご対応頂けるスタッフを募集いたします!

(139278)
ポジション 【医療法人経験者限定】クリニック運営管理マネージャー候補
仕事内容 健診部門の運営責任者及び法人の事務管理者を目指していただきます。

健診部門の運営責任者)医師、コ・メディカルを指揮しスムーズな健診運用を担う。
法人の事務管理者)訪問診療を主とするクリニックを含めた法人全体の事務運営。

※詳細は面接にてお話させていただきます。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
医療法人にて事務管理職の経験のある方

<歓迎>
医療機関で、財務・労務管理の経験のある方
想定年収 400万円 ~ 600万円

【安定×挑戦の両立】100年老舗自動車部品メーカー◆経営企画求人◆愛知

(125399)
ポジション ◆ 経 営 企 画 ◆社長付~創業100年のベンチャー企業~※コンフィ
仕事内容 ■業務概要:社長直下で経営企画業務をご担当いただきます。
■業務内容:
ご経験に応じてになりますが、入社後は下記業務からご担当いただきます。
・社長スケジュール管理
・書類確認、整理、管理、礼状管理
・資料作成、データ管理、ファイリング業務(現地法人の資料は英語)
・電話、来客対応
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須】
①経営企画、営業企画などの企画業務経験のある方
②役員秘書などの秘書業務経験のある方
③経営層向けの営業経験があり、経営企画にチャレンジしたい方
想定年収 500万円 ~ 600万円

不動産(賃貸・売買)・太陽光発電事業会社で人事総務の求人です。

(141450)
ポジション 人事総務(将来の幹部候補)
仕事内容 人事総務業務をお任せします。
入社して数年後には、幹部候補として部署内をまとめて頂きたいと考えております。

■中途採用業務(選考実務/応募者対応実務)
■労務(給与計算/社会保険事務/勤怠管理)
■教育・研修
■総務業務(施設管理・文書管理 等)
勤務地 大阪府
必要な経験・能力 【必須】
人事・労務業務のご経験が5年以上ある方


想定年収 420万円 ~ 630万円

語学力を使用する機会も多く調査の経験を活かしたい方や語学力を活かしたい方にお勧めの求人です。

(127845)
ポジション リサーチャー:M&A関連の業界企業リサーチ及びナレッジマネジメント
仕事内容 1.リサーチ
■M&A関連の提案活動における、業界・企業調査
■調査結果を用いてサマリ資料の作成

2.ナレッジマネジメント
■調査結果の整理・資料化、社内への調査ノウハウの共有等
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須条件】
1.4年生大学卒以上
2.リサーチツール・文献を活用した調査経験
3.海外に関する業界・企画調査経験があれば尚可
4.英語読解力(調査において英文の情報を読解し、日本語で要約できるレベル)
5.PCスキル(Excel関数/ピボットテーブル、PowerPoint)

【あると望ましい経験】
1.調査業務を要するコンサルティング業務経験
2.コンサルティングファーム、シンクタンク、証券会社での調査経験
想定年収 500万円 ~ 700万円

兵庫県の優良税理士法人の総務スタッフ求人です!!

(141423)
ポジション 総務スタッフ
仕事内容 総務業務全般をご担当頂きます。
■請求書管理、備品管理、年金確認
■電話・来客対応、郵便物の収集・配布、仮払精算、資料作成、社内イベント対応、その他雑務。

対応頂く業務は多岐に渡りますので、色々なご経験を積まれたい方、これまでのご経験を活かしたい方は是非ご応募ください。
勤務地 兵庫県
必要な経験・能力 【必須】
・事業会社もしくは会計事務所にて総務業務の実務経験のある方。

【求める人物像】
・元気で明るい方
・素直でまっすぐな方
・積極的に仕事に取り組める方
想定年収 350万円 ~ 450万円

不動産(賃貸・売買)・太陽光発電事業会社で経理の求人です。

(141454)
ポジション 経理(将来の幹部候補)
仕事内容 グループの事務統括会社として、グループ各社の伝票仕訳、売掛・買掛金管理、入金業務、支払業務、試算表作成、決算業務、 資金繰り表(Excel)への入力などの業務全般の運営をお任せ致します。

■出納管理
■伝票起票・整理・仕訳等
■月次・年次決算業務
勤務地 大阪府
必要な経験・能力 【必須】
月次・年次決算等の実務経験がある方

【歓迎】
ERPシステムを新たに社内に導入予定の為、経験者は歓迎します。
想定年収 420万円 ~ 630万円

【未経験OK】【第2新卒歓迎】高額報酬、専門知識が身に着くコンサル会社で若手アシスタントの募集

(130978)
ポジション 社長秘書 ※未経験可。『時短』等も検討可
仕事内容  当社社長の秘書及びコンサルのアシスタントとしてご活躍いただきます。

・コンサル関係資料作成
・請求書等作成
・スケジュール管理
・出張帯同
・お客様フォロー
など

※スキル・経験に応じて業務を割り振り致します。あなたの希望が叶えられるよう努めます。
※お客様から泣いて感謝されることもあるほど、やりがいとドラマの詰まった仕事です。
勤務地 東京都
必要な経験・能力  幅広いバックグラウンドの方を検討致します。下記のようなスキル・経験に限らず検討できる場合がありますので、まずはご相談(応募)ください。

【必須要件】
・大卒以上
・事業承継コンサルティングに関する興味、関心をお持ちの方
・向上心、勉強意欲のある方

【歓迎要件】
・税理士試験科目合格者(1科目以上)
・FP技能士検定2級以上
・銀行融資渉外業務経験
・相続税法(特に相続税額計算、財産評価、自社株評価)、所得税法、会社法、民法、簿記、財務諸表、不動産に関する知識をお持ちの方

※未経験の方でも丁寧に指導・教育致します。実際に現在在籍している社員も第二新卒の事業承継に関する業務未経験者です。
※応募資格等に関して不明点などあれば、何なりとお問い合わせください。
想定年収 300万円 ~ 500万円

【安定】社長秘書・未経験可「100年老舗自動車部品メーカー」

(126414)
ポジション ◆社長秘書◆~創業100年のベンチャー企業~
仕事内容 ご経験に応じてになりますが、入社後は下記業務からご担当いただきます。
・社長のスケジュール管理
・書類確認、整理、管理、礼状管理
・資料作成、データ入力、ファイリング業務(現地法人からの資料は英文)
・電話、来客対応
※現地法人から提出される資料は英文のため、英文読解に抵抗のない方を求めています。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 ■必須条件:
・Excel/Wordを使って資料・文書の作成ができる方
・接客対応ができる方

■歓迎条件:
・秘書経験のある方(業界不問)
例:経営コンサル、⾦融営業、⼈材営業 など
想定年収 350万円 ~ 600万円

世界2位のチェーン展開企業◆役員秘書◆500-650万円以上

(129784)
ポジション 秘書★東証一部企業の役員秘書
仕事内容 【業務内容】
・複数役員(6〜7名)スケジュール管理
・取引先など受付・応接(電話、来社、礼状)
・交通機関等の手配業務
・他役員からの特命事項
勤務地 三重県
必要な経験・能力 【必須条件】
◆秘書経験

【歓迎】
◆マネジメント経験者
想定年収 500万円 ~ 650万円

急成長中の賃貸管理を行う上場企業より役員秘書の募集です。

(136715)
ポジション 社長秘書(東証一部上場企業)
仕事内容 社内の秘書として、秘書業務や事務・アシスタント業務をご担当頂きます。

■代表の社内外とのスケジュール調整・管理
■出張管理
■営業アシスタント業務
■経費精算
■電話・メール・手紙対応
■来客対応
■その他周辺業務
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須要件>下記何れかに当てはまる方
■秘書業務経験者
■庶務業務経験
<歓迎要件>
■上場企業での役員秘書業務経験
<求める人物像>
■気が利く方
■明るく元気に働ける方
■マルチタスクを効率よく進行出来る方
想定年収 360万円 ~ 400万円

ネット広告業では国内最大規模を誇る、上場企業で【役員サポートマネージャー】の募集です。

(135794)
ポジション 役員サポートマネージャー
仕事内容 総務部秘書チームのマネジャーとして、役員秘書業務のサービスレベルの向上および通常の秘書業務及び統括、メンバー(3名)のマネジメント等の業務をお任せします。

【具体的には..】
◆秘書業務のサービスレベル向上のための企画
新規の取り組みとなります。このポジションの方に付加価値の向上を考えて頂きたいです
(例えば、役員が社外イベント・講演を行う際の資料作成等)
◆役員秘書業務
スケジュール調整全体の把握(実務は秘書が担当)、出張時の各種手配、出張同行(回数は非常に少ないですが、役員合宿など年数回は発生)、お土産の手配や雑務
◆取締役会や経営会議の運営
経営サポート、役員危機管理
※経営サポートとは、経営会議や講演で使用する資料の作成や調査業務です。 役員危機管理は、災害や事故、その他トラブルに対する事前対応と事後対応です。
◆秘書メンバーのマネジメント、教育、育成 等

※ご経験に合わせて業務をお任せします。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必要経験・スキル>
・マネジメント経験(目安:3~5名以上)
・秘書業務の知識
・会社経営全般に関する知識
・危機管理の知識
・慶弔管理の知識

<歓迎経験・スキル>
・新規部署の立ち上げ
・経営企画業務などの経験

<求める人物像>
・柔軟なコミュニケーション能力
・ドキュメント作成およびプレゼンテーション能力
・情報管理能力
想定年収 630万円 ~ 800万円

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新着求人

バイオベンチャーでの法務求人

(144082)
ポジション
法務総務 スタッフ
仕事内容
法務担当として以下業務に従事していただきます。
【法務関連】
・契約書審査/作成/対外交渉
・弁護士対応
・社内法律相談窓口
・コンプライアンス体制構築
【総務関連】
・ファシリティマネジメント
【知財関連】
・特許申請(補助)
・特許事務所との折衝(補助) 
・各種中間処理(補助) など
勤務地
大阪府
想定年収
500万円 ~ 700万円

業務用厨房機器メーカーで世界トップシェアを誇るメーカーよりコントローラーの求人です。

(142924)
ポジション
コントローラー
仕事内容
【具体的には】
・グローバルへの月次・年次決算報告※レポーティングラインはドイツ(アジア圏も統括しております)のファイナンスマネージャーとなります。
・実績、予算、フォーキャストの策定及び分析、戦略計画
・コスト管理、経費管理
・その他会議資料作成
・人事制度の立案、企画、構築
・就業規則の見直し
・スタッフのマネジメント
・ITシステム全般(窓口)
・年に1~2回海外出張有り 等

※コンパクトな組織ですので、経理財務分野以外の管理部門全般の業務遂行とマネジメントもお任せしたいと考えております。
勤務地
東京都
想定年収
700万円 ~ 1200万円

【人事戦略/人事制度設計】大手グループ会社/シニアクラス・スペシャリスト歓迎/福利厚生充実

(144042)
ポジション
人事戦略/人事制度設計<管理職クラス>
仕事内容
2030年に同グループ全体で売上1兆を目指しています。現在各グループが達成に向けて戦略を練っており、同社でも高い目標達成のための人事制度の再設計や体制整備を行いたく、ご入社いただく方にはその舵取りをお任せしたいと考えています。

<具体的には>
・人事戦略立案
・人事体制/制度の再構築
・人事関連の各プロジェクト統括
・海外人事制度
勤務地
東京都
想定年収
500万円 ~ 1100万円

横浜駅近にオフィスを構える中堅税理士法人より税務担当(スタッフ/マネージャー)の募集です!

(135948)
ポジション
税務担当(スタッフ/マネージャークラス※法人チーム配属)
仕事内容
クライアント企業の決算・申告業務・連結納税・経営コンサルティング等、税務会計業務全般を幅広くお任せ致します。
勤務地
神奈川県
想定年収
450万円 ~ 800万円

(140423)
ポジション
人事総務スタッフ
仕事内容
人事総務業務を中心に一部コンプライアンスなどの法務関連まで幅広くお任せします。
<具体的には>
■人事関連
・採用業務
→ エージェント対応、面接アレンジなど一通り
・人事制度関連
・労務管理(人事システム、勤怠管理システムあり)
■総務法務関連
・各管理ガスターミナルの責任者会議事務局
・コンプライアンス関連
・事務所移転時のレイアウトなど
勤務地
東京都
想定年収
350万円 ~ 425万円

【CFOを目指されている方におススメ】IPO企業のCFO求人/公認会計士歓迎

(143778)
ポジション
取締役 財務経理本部長(または役員候補)
仕事内容
経理・財務全般 管理職候補としてIPO対応から上場企業としての組織づくりをお任せします。
【具体的な内容】
■資金計画・調達・資金繰りなどの財務全般
■月次決算、半期決算、期末決算など経理全般
■有価証券報告書、半期報告書、決算短信などの作成実務
■監査法人とのやりとり
■IPOに向けた経理・財務体制の構築に向けた立案及び運用
■上場企業としての経理・財務部門の社内体制づくり
■プロジェクトに対する収支計算、貸付・金融関連業務全般(金融機関との折衝)
■私募リート、ファンド組成に関わる業務全般
■中小企業への財務コンサルティング
勤務地
東京都 大阪府
想定年収
720万円 ~ 1020万円