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ポジション
事務局マネージャー【大手町駅直結/残業少なめ/完全週休2日制】
仕事内容
事務局の業務は弁護士の右腕として、スケジュール調整等の秘書業務や、オンラインMTGの設定、リサーチ等サポート業務を行っています。
現在10名のチームですがそのメンバーのマネジメント業務をお任せします。
弁護士の仕事内容も把握し事務局と連携しながらスムーズに仕事が回るよう対応頂きます。

その他、文書確認、書類・資料作成補助、お客さまへ提出する資料や報告書の作成、来客対応、総務業務等、
一般的な事務作業も発生します。

【変更の範囲】なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
マネジメント経験や、メンバー指導のご経験のある方
※弁護士事務所での経験の有無は問いません。

想定年収
700万円 ~
ポジション
経理業務(京都/事務)【年間休日120日以上・気候変動対策をリードする企業】
仕事内容
以下の業務をお任せいたします。
■オンライン連携にて発生する会計データの正誤確認・会計残高の照合
■仕訳入力(月に20~30件くらい)
■オンライン申請による経費精算のチェック及び銀行振り込み手続き
■買掛金管理
■エクセルでの資金繰り表の作成
■決算作業 勘定科目精査
■税効果会計、消費税申告書作成、法人税申告書作成
■月次棚卸在庫一覧や売掛残高一覧などの報告資料作成
■社内便の発送・受領・仕分け

【変更の範囲】※職安法改正のため記載 
会社の定める事業所への異動(転居を伴う配置転換を含む)を命じることがある
勤務地
京都府
必要な経験・能力
【必須条件】
・経理業務経験2年以上
・日商簿記3級相当の資格もしくは建設業経理士2級

【歓迎条件】
・PCスキル(Excelマクロのスキルをお持ちの方)
想定年収
370万円 ~ 430万円
ポジション
部門責任者<事業運営~バックオフィス対応>
仕事内容
今回は「オンラインスクール」のリーダーを募集します。
オンラインスクールは2023年にスタートし、現在シングルマザーを対象とした事務コースと財務経理コースを運営しています。
本社と連携し事業戦略や採用計画を立て、オンラインスクールの運営マネジメントをしていただきます。
※今後、AIやGAS(Google Workspaceの活用)やChat GPTなどが学べるスクールの開講を検討中!!

〈主な業務内容〉
・事業戦略の立案
・組織計画(採用・面接)
・コンテンツ開発
・チーム管理
・その他運営に関わる業務 など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須条件>
◆PC(メール・Excel・Word)基礎レベル必須
◆Excel関数を使用・理解できる方

<歓迎条件>
◆事業理念を共感し自主性をもって仕事に取り組める方
◆新しいことに積極的に挑戦できる方
◆チャレンジ精神のある方
想定年収
372万円 ~ 400万円
ポジション
IT営業事務・総務(人事労務へのキャリアップも選択可能)
仕事内容
■営業事務業務
・見積作成、注文書、請求書作成、契約書類作成
・派遣管理台帳管理、派遣事業報告書作成
■総務業務
名刺作成、社内備品管理、入社者対応、
PC管理、ビル管理業者との折衝、助成金申請対応、社内行事対応等
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある

<キャリアプラン>
総務&営業事務でご活躍いただいたのち、ゆくゆくは、人事労務へのキャリアアップも可能!
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・営業事務の経験(見積作成、契約書作成、請求書作成全て)1年以上
・Excel、Word、PowerpointのOfficeソフトを実務で使用した経験がある方

【歓迎要件】
・IT業界での営業事務経験
想定年収
300万円 ~ 501万円
ポジション
【東京】コーポレートスタッフ職(営業事務)【スキルアップ/業績好調企業】
仕事内容
当社の事業部門にて、事務業務全般をお任せいたします。
仕事に自主的、主体的に取り組み、正確さとスピードを両立して進めます。
併せて仕組みづくり、改善もどんどん行ってください。
あなたの業務のひとつひとつが当社の理念である「社会貢献」に繋がります。

【具体的な仕事内容】
・資料、契約書作成
・電話、メール、来客の対応
※詳細は配属部署により異なります。

例1)コンサルティンググループ(売買部門)
・物件売買の契約書作成
用途地域や道路の詳細を調べながら、物件の条件に応じて契約書を作成します。
不動産の知識や専門用語が身に付きます。

・決済の伝票作成
物件売買の最終決済金額の伝票を作成します。

・火災保険の手続き
物件ごとの保険申込書を作成します。

・セミナー対応
HPやセミナーのポータルサイトから申込みを受け、専用のシステムに顧客情報を登録します。
その後、受付完了やリマインドのメールを作成してお客様へ送付します。
セミナー終了後はプライベート相談のご案内とお客様アンケートを回収します。

・電話、メール、来客対応
代表電話の初期対応を行います。
資産運用を検討している方のお問合せやプライベート相談のアポイント調整、
保険会社様、司法書士様など様々な方とやりとりをします。

例2)建築部門
・注文書の発行、送付
システム上で注文書を発行し、承認後に各業者へ電子送付します。
スピーディーに対応することがとても重要です。

・請求書処理
各業者からの請求額と発注金額を確認し、経理部門へ支払いを申請します。

・業者への見積もり依頼、予算の入力
工事の見積もり依頼を行い、施工担当のチェック後に内容をシステムに入力します。
着工前に建築予算を確定させるため、スケジュールを管理しつつ正確に対応する必要があります。

・新築物件の設置物準備・鍵整理
キッチンやユニットバスなど住宅設備の説明書をまとめるファイルを住戸分作成します。
物件管理の部門やオーナー様へお渡しできるよう、各部屋の鍵や共用部の鍵を整理します。

【変更の範囲】※職安法改正のため記載 
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
■経験
特になし
元気さ、明るさ、意欲のある方
主体的に仕事が出来る方
★事務職としてキャリアアップしていきたい方、 他職種から事務職へキャリアチェンジしたい方、どちらも歓迎します!
★ウェディングプランナー、自動車ディーラー営業、コールセンター、生命保険営業、旅行会社営業など様々な経歴の社員が活躍中!
想定年収
436万円 ~ 476万円
ポジション
【出向/町田オフィス】経理事務 ※週2~3リモート可能
仕事内容
【具体的な業務内容】
■日次経理業務
■決算補助
■営業事務(売上管理等)
■電話対応、来客対応、事務所内外清掃
※利用システム:弥生会計、弥生給与

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須条件>
・Excel 中級レベル(関数・表作成等)
・経理事務に係るご経験をお持ちの方
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
社長秘書※リモートワーク週3可/黒字経営/社会貢献性の高いスタートアップ
仕事内容
社長秘書業務スケジュール管理
・取材や会議の選別
・会食セッティング
・出張手配 など

社長専属ドライバー業務
D2C事業の配送業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
神奈川県
必要な経験・能力
【必須要件】
秘書事務やミドルバック等の関連業務の経験

【歓迎要件】
役員秘書経験
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
【業務補助スタッフ(未経験不可)※週4日相談可】創業2014年からの拡大を続ける小規模の財務アドバイザリー会社
仕事内容
決算書のExcel入力
情報端末からのデータ収集
PDFや紙面資料からのExcel等入力・加工
ミーティング議事録作成

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須(MUST)】
以下いずれかのご経験のある方
・営業事務のご経験
・Excelスキルのある方(目安:タイピングスピードが日本語100/分・数字150/分程度)
想定年収
300万円 ~ 350万円
ポジション
【神戸】総務/社内ITサポート担当【高度な切削加工技術を用いた老舗樹脂部品メーカー】
仕事内容
社内ITサポート担当として、以下の業務を担っていただきます。
なお、総務部への配属となりますので、総務関連業務も一部ご担当いただきます。

■ITサポート業務
・社内システムの問い合わせ対応(ヘルプデスク)
・PC等の情報通信端末の管理、セッティング
・必要機材の手配、棚卸
・アプリケーション担当者、社内関係者、および外部ベンダーとの打合せ 等

■その他業務 ※ご経験・ご志向を踏まえて、以下から一部を担っていただきます。
・総務業務(備品の発注、建物・車両の管理、社保手続き、安全衛生管理)
・社内報の作成、配信
・採用活動のサポート 等

【変更の範囲】 なし
勤務地
兵庫県
必要な経験・能力
・ITヘルプデスク対応、PCキッティングが可能な方
※なお、社内SEが在籍しているため、難易度の高いIT業務については質問しながら業務を進めることが可能です
・ホスピタリティを持ってユーザー対応にあたっていただける方
想定年収
400万円 ~ 700万円
ポジション
バックオフィス(在庫管理、発注、請求管理等)リーダー 
仕事内容
以下の業務に対して、他のスタッフ(12名)への指示やプレイヤーとして自身でも業務を行っていただきます。

◆以下の業務に関わるエクセルやスプレッドシートの効率化

◆在庫管理
Amazonや楽天市場などのECサイトにて、商品の販売個数と在庫を随時チェック。商品の在庫が切れないよう、倉庫に補充を連絡したり、梱包作業施設に倉庫への納品を依頼したりします。

◆生産工場への発注
発注個数を計算し、生産工場に発注します。セールなどのイベントに備えて数週間先までの在庫管理・発注を手がけることがポイントです。

◆商品売上や広告費などの利益計算
各商品について売上や広告費、利益などを月ごとに計算します。

◆ECサイトにおける広告費の調整・管理


◆月末棚卸(棚卸金額の計算)


◆見積書や請求書といった書類の作成・印刷・保存・整理

◆外注へのチャットでの業務指示・管理
10人程度、外注の方々がいますので業務を行っているか管理したり、業務指示を行っていただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必要業務経験】
■エクセルでマクロやピポットテーブルを扱えること。
■基本的なPCスキル(Excel/四則演算、Word、PowerPointなど)
■数字を使って分析できる方、計算が得意な方
■大卒以上

【歓迎条件】
■部下の育成経験
想定年収
500万円 ~ 650万円
ポジション
ファンド管理・経理(経験者優遇/ファンド管理のプロを目指せる)
仕事内容
ファンドの経理や管理業務を広くお任せします。
・ファンド設立のサポート
・ファンドの資産管理(銀行口座・証券口座・入出金・投資資産・契約書などの管理)
・ファンドの投資先企業に関するデータ管理
・ファンドの決算業務(会計仕訳入力、決算書作成、監査法人対応)
・ファンドに出資しているLP向けの各種書類の作成
・金融庁への各種届出
・税務署への各種届出
・担当VCやLPとのやり取り(必要書類の依頼、問い合わせ対応)

<変更の範囲>なし

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
・ベンチャーキャピタル等でのファンド管理業務の経験者
・スタートアップ等でのコーポレート部門の経験者
・金融機関等での勤務経験者
・ExcelでSUM関数やAVERAGE関数などの基礎的な関数が使用できる方
想定年収
500万円 ~ 800万円
ポジション
管理部門スタッフ(部門付き総務・事務管理)※東証グロース上場/福利厚生◎各種手当も充実
仕事内容
◆担当する部⾨内の事務業務全般
・経費精算申請
・出張・外出の⼿配
・勤怠・⼯数管理
・プロジェクトアサインの確認・管理など

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
◆必須要件
下記いずれかのご経験をお持ちの方
・事業会社における、事業運営などのサポート業務のご経験
・事業会社における、事業部⾨内での管理事務業務のご経験
・HRBPのご経験

◆歓迎要件
・⼈事や経理など管理のご経験もしくは知⾒
・デザインや建築に関する知⾒
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
役員秘書/プライム上場/リモート・フルフレックスあり
仕事内容
◆入社後お任せする業務
■役員秘書業務
・スケジュール調整、管理   ・来客対応、お茶出し、食事の手配等
・会議室予約、会議設定    ・会食場所と手土産の手配
・経費精算、請求書処理    ・慶弔手配   
・配車スケジュール管理    ・オフィス備品の管理、発注
・出張に関する各種手配    ・郵便物の受領、仕分け、管理
・その他役員のサポート業務および庶務業務

就業当初は主に現任秘書のサポート業務を行っていただき将来的には専任で役員秘書を担当いただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・企業役員の秘書業務の経験3年以上
・エクセル、ワード、パワーポイント等
※全て初級程度の操作が可能
・Slack、Zoom、Teams等のコミュニケーションツール、Outlook利用経験
想定年収
350万円 ~ 530万円
ポジション
請求管理・事務(課長候補)※大手上場グループ/リモート可/安定企業で長期就業可
仕事内容
◆他社ブランド事業の保険請求の事務手続き ※医療事務の資格不問
・保険請求に伴う申請書や同意書など各種機関との調整
・新規利用者登録、実績管理、債権管理
◆書類の封入・発送作業(誤送付に気を付けながら実施)
◆他付随する作業
・電話応対、各種事務業務、連絡業務(メール、チャット)等
◆マネジメント
・事務メンバーのマネジメント業務

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
◆必須要件
・事務経験をお持ちの方(目安5年以上)
・メンバーの業務フォローやマネジメント等の経験をお持ちの方
※管理監督者の経験は不問

◆歓迎要件
・看護医療、福祉業界での従事経験をお持ちの方
想定年収
400万円 ~ 550万円
ポジション
総務秘書担当/成長企業で裁量を持ちながらバックオフィス経験を活かせるポジションです<自己資本経営/建設業界特化転職支援・マッチングサービスで成長中>
仕事内容
※下記の中より、能力や志向性に合わせてお任せする業務を選定いたします。

【総務】
・人事関連に基づく対応
・ファシリティ関連
・入退社対応
【秘書】
・代表のスケジュール調整
・外部との会食設定
【情シス】
・アカウント管理
【法務】
・契約書のリーガルチェック
・コンプライアンスチェック

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
~下記いずれかのご経験~
・事業会社での秘書のご経験
・事業会社での総務(庶務、ファシリティなど)のご経験

【歓迎要件】
・業務効率化や改善の経験
・法務や情シス関連の実務経験

【求める人物像】
・関係各署からの様々な依頼に対してスピーディーかつ正確な対応ができる方
・自分にも仲間にも本気で向き合える方
・答えがない中で手探りながらも進めていくことが出来る方
想定年収
360万円 ~ 630万円
ポジション
総務秘書担当 /未経験からバックオフィス経験が積める環境です<自己資本経営/建設業界特化転職支援・マッチングサービスで成長中>
仕事内容
※下記の中より、能力や志向性に合わせてお任せする業務を選定いたします。

【総務】
・人事関連に基づく対応
・ファシリティ関連
・入退社対応
【秘書】
・代表のスケジュール調整
・外部との会食設定
【情シス】
・アカウント管理
【法務】
・契約書のリーガルチェック
・コンプライアンスチェック

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・特定の業務にこだわらず、未経験の業務に対しても前向きに取り組む意欲のある方
・複数の様々な依頼に対して的確に処理できるスキルをお持ちの方

【求める人物像】
・関係各署からの様々な依頼に対してスピーディーかつ正確な対応ができる方
・自分にも仲間にも本気で向き合える方
・答えがない中で手探りながらも進めていくことが出来る方
想定年収
330万円 ~ 550万円
ポジション
副社長秘書 兼 経営管理業務全般補助/在宅勤務可
仕事内容
(1)副社長秘書(業務全体の 2-3 割を想定)
・スケジュール管理、出張手配、経費精算等の秘書業務全般(副社長には MUFG の海外拠点とのやりとりや海外出張あり)

(2)経営管理業務全般補助(業務全体の 7-8 割を想定)
①庶務
・社内備品の手配・管理等、一般的な庶務業務全般
②人事労務
・時間外勤務管理、通勤手当管理、健保組合対応、健康診断管理等、人事労務担当者の補助
③フロント社員の出張精算(業務量を踏まえて追加)
・秘書のいないフロント社員の出張精算の代行

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必要要件①(業務経験)
・3年以上の会社勤めの経験(秘書経験は必須ではない)

■必要要件②(人物特性)
・経営管理業務全般補助を担うことから、几帳面かつ整理整頓が得意で、また、誰とでもうまくやっていける人物

■必要要件③(スキル)
英語
・秘書業務において、副社長には MUFG の海外拠点とのやりとりや海外出張があることから、海外拠点とのアポや出張手配をメールでできるだけの Reading とWriting のスキルが必要。また、緊急時は、海外拠点やホテル・レストラン等と電話でやりとりすることになる可能性もあることから、それに必要な最低限のListening と Speaking のスキルも必要
・日本語が分からない社員が数名いることから、経営管理業務全般補助を担うにあたり、日常会話レベルの英語力は必要
想定年収
400万円 ~ 600万円
マネジメント 外資系 英語を活かす

アリストジャパン株式会社/購買事務・経理総務

203349
ポジション
購買事務・経理総務
仕事内容
【雇入れ直後】
(仕入業務)
国内)商品の発注、システム入力、納期管理、納期調整、在庫管理
   営業からの問い合わせ対応、請求書集計
海外)商品の発注、システム入力、納期管理、納期調整、在庫管理
   シンガポール親会社とのやり取り、乙仲・国際宅配業者とのやり取り、
   倉庫業者とのやり取り、請求書集計

 年1回、棚卸在庫のチェックおよび確定させるための業務

(経理総務業務)
インターネットバンク支払業務、システム入力、経費精算業務、電帳法システム運用、月次・年次決算業務、経営資料作成、社内総務業務 等

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・事業会社にて国内外からの仕入(購買)実務1年以上
※英語の文章を読み書きできる方
・経理業務経験1年以上 もしくは 経理知識(仕訳など)

<歓迎>
・貿易基礎知識
・事務職経験
想定年収
375万円 ~ 450万円
ポジション
※新規応募停止※【未経験可】法務事務(オペレーション推進チーム) ※「カメラのキタムラ」を運営する企業です
仕事内容
【雇入れ直後】
・契約書の管理、データ化
・押印申請の運用、書類の事務処理
※これまでのご経験や、望むキャリアに応じて以下のような経験も積むことができる環境です。
・法務事務の効率化やDXの企画 
・文書管理
・アルバイトの指導・サポート
・業務フローの整理やシステム化の業務やPJの経験

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・一般的なPCスキル(基本的なWord、Excelの操作程度)
※一般事務、営業職や接客販売職等からのキャリアチェンジも歓迎致します。

【歓迎】
・事務仕事が多い中でマルチタスクで業務を推進できる方
想定年収
400万円 ~ 500万円
未経験OK マネジメント

【浜松】社長秘書求人/未経験可/~600万円

178187
ポジション
社長秘書【未経験可】※静岡/グローバル企業
仕事内容
■社長/会長秘書業務全般

【具体的業務】
・スケジュール管理
・来客対応(日程調整・来客受入/案内)
・出張等手配(各種チケット手配・宿泊施設手配・経費精算)
・接待手配(日程調整・店予約・手土産品手配・相手先との調整)
・慶弔時の手配、お中元・お歳暮他贈答品の手配
・電話・メール対応、アポ確認
・その他、特命業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
静岡県
必要な経験・能力
【必須条件】
♦秘書または秘書に関連する実務経験があること
◆秘書志望で今後秘書領域にてキャリア形成を希望する方
◆普通自動車運転免許お持ちの方

【求める人物像】
・気配りができサポートにやりがいを感じられる方
・他者とのコミュニケーションを円滑に取り、業務の協業を抵抗無く行なえる方
・未経験者であっても秘書志望で、今後秘書としてのキャリア形成を希望する方
想定年収
360万円 ~ 600万円

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経理職/残業月5h程度/東証プライム上場企業のグループ会社

(205061)
ポジション
経理スタッフ※残業月5h程度/東証プライム上場企業のグループ会社!
仕事内容
【雇入れ直後】
下記業務をお任せいたします。初めは1つの業務から、徐々に担当領域を広げていきます。
少しずつ担当をお任せするので、ご安心ください。
・仕訳入力
・受注・出荷・売上管理
・請求書・領収書の発行、チェック
・経費精算
・掛金管理
・月次決算
・年次決算 など
※会計ソフト:GLOVIA グロービア使用

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
兵庫県
想定年収
330万円 ~ 620万円

独立系ワイン専門商社/管理部門全般/~700万円

(196579)
ポジション
業務本部(財務経理部・人事総務部)<世界の魅力を日本へ!日本の魅力を世界へ発信する企業です>
仕事内容
入社直後当面はプレイヤーとして財務や経理、人事、総務などバックオフィス業務全般に携わっていただき、いずれ業務本部のリーダーとして財務経理、人事戦略などに関与していただきます。また将来的なキャリアとしてCFOを目指していただくことも可能です。

<財務経理>
・財務・中長期事業計画策定・月次決算 ・年次決算 ・子会社管理(4社) ・管理会計 ・海外子会社(送金)

<人事・総務>
・採用(新卒採用、中途採用) ・人事考課 ・人材育成のプランニング・中長期人事戦略策定
・株主対応・与信管理など
※上記の他、一部総務業務などバックオフィス業務にも携わっていただきます。
※会社の定める職務の範囲で今後変更となる可能性があります

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 700万円

管理部長候補/日本の製造業を支えるSaaS系スタートアップ(800~1200万+SO)

(205475)
ポジション
管理部長候補/リモート有/大手メーカーとの取引多数/日本の製造業を支えるSaaS系スタートアップ
仕事内容
【雇入れ直後】
・経営管理体制の構築/高度化
・事業計画策定/予実管理体制の整備、経営意思決定機関/プロセスの整備 等
・内部統制体制の構築
・証券会社/監査法人対応
・その他上場準備に関連する業務
・取締役会/経営会議の運営等

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
800万円 ~ 1200万円

【名古屋】採用アシスタント求人/土日休み/企業口コミサイト上位1%の企業

(205679)
ポジション
【名古屋勤務】採用アシスタント ◆企業口コミサイト上位1%/名古屋駅直結
仕事内容
「キャリア採用・広報課」のアシスタントとして、中途採用における各種事務業務に従事いただきます。

【具体的な業務内容】
■選考機会発生に伴う事務作業(書類選考処理、日程調整、エージェント対応等)
■求人作成業務
■採用決定時における各種入社前対応(社内への入社決定報告、入社前手続き、郵送物対応等)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
想定年収
288万円 ~ 300万円

【名古屋】中途採用求人/土日休み/企業口コミサイト上位1%の企業

(205678)
ポジション
【名古屋勤務】中途採用担当 ◆企業口コミサイト上位1%/名古屋駅直結
仕事内容
「キャリア採用・広報課」のスタッフとして、以下の業務に従事いただきます。

【具体的な業務内容】
■各職種の面接対応
■人材エージェント、ハローワークとの折衝業務
■各種スカウトツール、媒体運用
■イベント選定ならびに出展
■役員や部門責任者とのペルソナすり合わせ、採用進捗報告
■採用戦略の立案

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
想定年収
452万円 ~ 485万円

東証スタンダード上場/優良ITコンサル企業/従業員数490名以上(グループ全体)

(201008)
ポジション
法務担当◆経常利益12期連続過去最高更新、順調に業績を伸ばしているスタンダード上場のIT企業です!
仕事内容
・契約作成・審査・交渉(業務全体の8割程)
・社内規程整備・管理
・株式事務、株主総会運営
・登記事務
・知的財産権管理
・法律相談その他の企業法務業務全般

【変更の範囲】
なし
勤務地
東京都
想定年収
430万円 ~ 570万円

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