秘書・オフィスワークの求人・転職情報

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勤務地
職種 秘書・オフィスワーク
資格

業界トップクラスの企業より社長秘書の求人です!

(156803)
ポジション 社長秘書
仕事内容 ■電話応対、メール、手紙の処理
■スケジュール管理、アポイント調整
■航空券、チケットの手配
■文書作成
■代表業務アシスタント(各種プロジェクトのサポート) 等
勤務地 神奈川県
必要な経験・能力 <必須条件>
■秘書業務全般のご経験をお持ちの方
<尚可条件>
■英語力(メール対応可能な読み書きレベルに加えて通訳レベルまであるとプラス評価)
想定年収 500万円 ~ 750万円

【貿易】東証一部上場メーカー◆世界ブランド◆名古屋駅

(156776)
ポジション 貿易◇東証一部/グローバルメーカー/ポジティブアクション
仕事内容 【業務グループの職務】
・海外顧客からの受注処理及び工場への製造手配と納期管理
・輸出書類作成、フォワーダーへの出荷依頼
・社内システムによる顧客情報のインプット及びメンテナンス
・海外顧客への様々なサポート
・標準的なPC操作と簡単なExcel関数による帳票作成
・入金、残高管理
通常業務の使用言語は、日本語と英語は半々。

【海外事業推進部の職務】
・海外顧客へ工業用砥石及び関連製品を販売拡大する
・北米・欧州・中国・タイの販社/工場と連携し、海外事業の拡大を図る
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 ポジティブアクション

【必須条件】
・大卒
・貿易実務経験
・メール返信ができる程度の英語力(TOEIC600以上)
・エクセル関数の活用

【歓迎条件】
・エクセルマクロの基本操作ができ、ネットワークやシステムに明るい方
・将来マネージャーを目指している意欲的な方
・協調性のある明るい方希望
想定年収 410万円 ~ 700万円


バイオベンチャー秘書求人

(156495)
ポジション 役員秘書※マザーズ上場企業※
仕事内容 当社会長のスケジュール管理および出張手配等
電話、通常会議の参加
営業支援(契約管理、資料作成、顧客へのアポイントなど)
オフィスにおける来客対応 等

※月1~2回ほど仙台への出張対応(日帰り)は発生する可能性がございます。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必要条件】
・社会人経験が5年以上ある方

【歓迎】
・秘書業務のご経験
・営業職としてのご経験
想定年収 400万円 ~ 450万円


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【社長秘書】業界のリーディングカンパニー/高い成長性と安定性/福利厚生多数

(153185)
ポジション 社⻑秘書
仕事内容 社長秘書として、下記のような業務をお任せ致します。

<具体的には>
・スケジュール管理
・投資家等へのやりとり(海外もあり。)
・社長参加のMtg等での議事録作成業務
・書類作成やコピー、スケジュール調整、各所への連絡等のサポート業務
・電話対応、来客対応、⽂書作成
・慶弔関連、お中元、お歳暮の⼿配等
・出張時の⼿配(国内・国外の航空券やホテル⼿配等)
・その他事務業務 等





勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須条件>
・役員・社長の秘書経験5年以上
・仕事での英語使用経験、もしくは、TOEIC700点以上
※海外とのやり取りがあるため、上記に準じた英語のスキルがあれば、問題ございません。

<歓迎条件>
・上場企業での秘書経験

想定年収 350万円 ~ 500万円

設立から右肩上がりで成長を続ける大注目のコンサルベンチャー企業!経理部長の募集です。

(156619)
ポジション 経理マネージャー~シニアマネージャー候補※IPO準備中※
仕事内容 月次決算の取りまとめから四半期・年次決算、開示資料の作成などお任せしたいと考えております。
■職務詳細
・月次決算取りまとめ
・四半期、年次決算業務
・開示書類作成
・その他IPO準備に係る業務 など
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】
・上場基準の経理業務経験が5年以上ある方
・マネジメント経験

【歓迎】
・ベンチャー企業での就業経験
想定年収 500万円 ~ 900万円

東京駅直結/上場コンサルファームよりアシスタントの募集です。

(154269)
ポジション アシスタント(専門コンサル職)
仕事内容 【FAS事業部配属の場合】
・リサーチ(市場調査・競合調査)
顧客が属する業界の現状と今後の展望を把握するのに必要な情報収集(ExcelPowerPointWord)
・データ分析(企業概要整理、財務分析、事業分析)
各種新規案件の決算書、事業関連資料等を入手し顧客分析に必要なデータを作成(Excel、Accessなどを用いた加工業務)
・バリュエーション(株価算定)におけるエクセルの入力業務
・上場会社が、証券取引所や財務局に提出する開示資料やプレスリリースのチェック
・お客様との打ち合わせ用資料の作成(ExcelPowerPoint)
・デューデリジェンス対応補助(VDRの管理、資料の確認等)
・その他付随する業務(誤字脱字チェック、ファイリング…他)

【仕事の進め方 】
内勤にてコンサルタントのサポートをしていただきます。チームメンバーとコミュニケーションを取り、協力しながら進める業務が多いです。
入社後業務に慣れるまでの数カ月間は、ご出社いただきますが、その後は在宅勤務も可能です。 ※会社、チームメンバー、仕事に慣れるまでの期間(イメージ 3ヶ月~ 6 ヶ月程)
なお、内勤中心ではありますが、ご本人の希望があれば、お客様先への同行訪問や、お客様との窓口(メール・電話等)をお任せすることも可能です。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ■簿記3級程度の知識をお持ちの方
■Excelスキル
(SUMIF、IF、VLOOKUP、INDEX、INDIRECT、MATCHなど)

【人物像】
■監査法人等の出身者尚可
■自ら進んで動いてくれる方(積極的にコンサルメンバーへの確認をいただける方)
■学習意欲が高い方
■数字を扱う作業を正確にできる方
想定年収 350万円 ~ 450万円


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【愛知】通訳・翻訳/外資系自動車部品製造/120日休み/残業月~20時間以内

(149903)
ポジション 通訳兼秘書ポジション
仕事内容 以下3点の領域をご担当頂く予定です。
●1.通訳翻訳業務(3割)
・当社製品に関して海外のエージェントと打合せする際に同席頂き技術スタッフや営業スタッフの通訳業務や、その前後に発生する書類の翻訳業務(技術者は英語が苦手です)
●2.IT関連業務(5割)
・ヘルプデスク、基幹システムサポート
・配属は情報システム課となりますので、翻訳通訳業務が無い時間帯は情報システム課の通常業務に携わっていただきます。
・基幹システム(ERP)の導入 ※選任者はおりますので知識が無くても大丈夫です。
・社員からの依頼でPC貸出をする管理など

●3.役員秘書業務(1~2割)
・米国在住の会長の来日時や、日本の社長の秘書業務など。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 <必須条件>
◆TOEIC800レベル英語力
◆PCスキル(Word、Excel、Outlook等)、ある程度のPC用語の知識

<歓迎条件>
◇翻訳通訳どちらか3年以上の実務経験
◇製造業での勤務経験をお持ちの方

<求める人物像>
・社内の関連部門とのコミュニケーションや交渉能力をお持ちの方
想定年収 330万円 ~ 450万円

【愛知県】営業事務求人/老舗安定企業/車通勤可/残業少なめ

(154780)
ポジション 営業事務 ※老舗メーカー
仕事内容 【営業事務】入力作業から製造部と連携した受発注調整まで幅広くご対応いただきます。

仕事の内容
各部署/メンバーと連携を取り、受発注を迅速かつ効率的に行ってください。
決まった顧客とのやり取りがほとんどの為、お客様とフランクにお話しすることも珍しくなく、お客様から頼りにされる関係を作れます。

《具体的な業務》
■受注/出荷管理 ■単価確認 ■請求書発行
■在庫確認/発注業務・配送手配 ■納期調整/納期のご連絡  等

《当社について》工業用塗料の製造メーカーとして、80年以上の歴史を持
っています。化学製品となるため高水準の安全規定をクリアした企業のみ
が扱える商材です。そのため他社の参入が少なく、愛知県でも数社程度の
ニッチな業界として安定的受注を得ています。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 ~営業事務、生産管理、購買調達、入出庫管理、在庫管理経験者歓迎~

<必須要件>
■製造業での事務のご経験(Excelの一般作業ができる方)
■地元に腰を据えて働きたい方(転勤無いため長く働けます)
想定年収 300万円 ~ 350万円

有名コンサルティングファームにて、サポートスタッフの募集!

(156182)
ポジション サポートスタッフ(ほぼ残業無し/在宅勤務可)
仕事内容 サポートスタッフとして各部署にて以下の業務を担当いただきます。

・デスクトップベースでの業界調査、市場調査、企業調査等の調査・分析
・各種エクセルデータ作成、パワーポイントでのグラフやチャート作成
・PL、BS、CFなどの財務分析
・クライアントとの会議における議事録作成サポート
・営業事務(契約書、請求書等の処理、調査費等の経費申請、等)
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須要件】
・財務分析の経験・スキル
・PCスキル(Excel・Word・PowerPoint・Eメール)
・プロジェクトメンバーとの円滑なコミュニケーションができる方(対面、WEB、電話等)
・チャレンジ精神のある方(初めての業務でも取り組んで頂ける方)
・依頼した業務に責任感を持って取り組んで頂ける方

【歓迎条件】
・戦略コンサル、会計コンサル経験者
・公認会計士/USCPA
・ビジネス英語力
想定年収 300万円 ~ 500万円


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【未経験歓迎】大規模グローバルファームより契約書管理スタッフの募集です。

(154488)
ポジション 契約書管理スタッフ(未経験歓迎/リモートワーク推奨)
仕事内容 グループ全体の契約書管理をお任せするポジションです。

■業務内容
・電子契約に関する例外対応、高難度の照会への対応
・電子契約の運用プロセスの追加構築、見直し
・電子契約プロセスの周知、啓蒙
・派遣社員管理

※直近、当グループ全体で電子契約の運用を正式に開始いたしました。
※正常系のプロセス運用、簡易な照会への対応は、派遣社員メンバーが担当しています。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ■MUST
・契約書管理に関するご経験もしくは、営業事務等のご経験
・MS Excelを実務で使用な可能なこと
・英文メールのやり取りができること(実務経験不問)

■WANT
・電子契約に関する経験
・より高度な英語能力
・監査法人/コンサルティングファーム就業経験
想定年収 350万円 ~ 770万円

【東証一部・未経験OK】経営企画(役員付)/6000名規模/東京都渋谷区

(156266)
ポジション 【経営企画】未経験歓迎・営業支援(役員付)東証一部上場
仕事内容 ■業務内容
・役員秘書業務(車両送迎、スケジュール管理、社内外手配、重要取引先管理)
・社内外の来客応接、調整
・会議管理(企画実施、資料や議事録作成)
・社内行事の企画、立案、実施

補足…車両送迎は、初台-東京駅間など定例ルートが多く、車両もセダン型となります。

■求める人物像
部門内・外との連絡やり取りや調整事などができるコミュニケーション能力と、何事にもフットワーク軽く行動いただける方を重視します。同時に社会人としての常識や礼儀礼節を含め『ヒューマンスキル』の高い方を最優先として望みます。

■出張有無
あり(月平均1~2回程度)
勤務地 東京都
必要な経験・能力 《必須資格》
■普通自動車免許

《歓迎要件》
■大卒以上
■秘書経験者ないしは役員付き職場の経験者
■PCスキル(エクセル、ワード、メール)が日常レベルで使用できる方
想定年収 310万円 ~ 380万円

Big4系会計コンサルティングファームより法務スタッフを募集いたします。

(156303)
ポジション Quality&Risk Management Staff(未経験者歓迎)
仕事内容 ■受任予定業務のコンフリクトチェック(英語対応あり)
■契約書レビュー(英文契約書含む。)
■各種内部コンプライアンスに関するモニタリング業務
■他のメンバーファーム(国内外)との調整(英語対応あり)
■グループのポリシーおよび品質管理プログラムへの対応(英語対応あり)
■(社員向け)リスクマネジメント関連トレーニングの企画・実施
■(社員からの)各種相談対応

未経験の方もご安心ください。
上記は部門全体で実施している業務です。これらの業務を入社後に学んでいただき、リスクマネジメント業務の経験を積んでいただきます。学習意欲の高い方、長期的に勤務いただける方を歓迎します。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須条件】
■四年制大学卒
■社会人経験5年程度以上
■TOEIC730点程度以上の英語力のある方(特に読み書き)
■Excel、Word、Powerpoint等のPCスキルがある方

【歓迎条件】
■企業のバックオフィスでの職務経験(法務、企画、人事、広報等)
■契約書のレビュー経験
■英語を使用しての業務経験
■留学経験、海外生活経験
想定年収 500万円 ~ 800万円


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業績好調の新興上場企業より役員秘書の募集です

(155277)
ポジション 役員秘書 ※マザーズ上場企業※
仕事内容 ■代表・役員のスケジュール管理
■関係各社との調整業務
■タスクの取りまとめ
■来客対応
■外出の際の諸手配(移動手段の確保や手土産準備等)
■代表・役員の名刺や書類管理
■慶弔関連手配(お花等)
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須条件】
■秘書業務としての実務経験2年以上
■TPOに応じて適切な行動、気配りができる方
■基本的なPCスキル(Word、Excel、Powerpoint)

【歓迎】
■バックオフィス部門(営業アシスタントや総務など)にて幅広く業務に携わり、正確かつスピーディに事務処理を行ってきた経験
■社内の他部門メンバーと円滑にコミュニケーションズを取り、業務を遂行してきた経験
■業務フロー構築、既存のオペレーションを見直し改善した実績
想定年収 400万円 ~ 600万円

【三重】社長秘書・事務求人/安定した働き方/優良ビルダー/残業少なめ

(156039)
ポジション 社長秘書兼事務【三重】
仕事内容 当社にて社長秘書業務を中心にお任せいたします。

【業務詳細】
■Excelへの数値入力
■役員会などで用いるPowerPointを用いた資料作成
■社長が必要とするデータ取りまとめ
■その他事務業務や庶務業務
勤務地 三重県
必要な経験・能力 【必須条件】
◆なにかしらの事務経験などある一定数のPCスキル(Excel、PowerPointなど)を有する方
想定年収 270万円 ~ 375万円

Big4系会計コンサルティングファームより営業事務を募集いたします。

(156003)
ポジション Professional Support職(未経験者歓迎)
仕事内容 ◆フォレンジック部門Data AnalyticsチームのProfessional Support職として、主に提出資料の作成サポートならびにクライアントとの調整業務等をご担当いただきます。

【具体的には】
プロフェッショナルの指示の下で、
・クライアントに提出する報告書の作成サポート
・クライアントとのミーティングの日程調整/質問対応/契約実務
・提案および契約状況等のステータス管理
・分析ツールの機能拡張に関する企画・販売サポート
・その他、チームの業務サポート全般
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須条件】
・四大卒業以上
・正社員としての就業経験必須(3年以上)
・OAスキル(Excel、Word、PowerPoint)、特にPower Pointスキルを重視

【歓迎条件】
・営業または顧客との調整業務に関する業務経験
・経理・財務・業績管理等に関する実務経験もしくは簿記2級程度の会計知識
想定年収 350万円 ~ 600万円


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【名古屋】一部上場企業/営業アシスタント求人/名古屋駅直結で通勤便利/未経験可

(155393)
ポジション 営業アシスタント
仕事内容 営業アシスタントとして下記のような営業補佐業務全般に携わって頂きます。
■請求書の発行
■社内システムへのデータ入力(案件管理)
■書類整理・ファイリング
■資料作成・発送
■セミナー等の準備
■クライアントからの電話対応(取次)
※内勤業務となりますので、外勤(アポイントへの同行等)はございません。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 <必須条件>
■Word、Excel、PowerPointを使用して業務を行った経験がある方
<歓迎条件>
■簿記資格をお持ちの方
<求める人物像>
■コミュニケーション力・調整力がある方
■周囲と協調性を持って仕事に取り組める方
■指示待ちではなく、スケジュールを立てて業務を進められる方
想定年収 300万円 ~ 400万円

Big4系会計コンサルティングファームよりセクレタリーを募集いたします。

(154222)
ポジション セクレタリー(営業アシスタント)※未経験者歓迎/英語力を活かしたい方◎
仕事内容 【具体的には】
・契約事務(契約書の作成・製本及び発送管理、請求書の作成等)
・直属の上長の勤怠管理、経費精算
・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理
・ミーティングのアレンジ(日程調整、会議室予約等)
・社内資料(業績管理・調書ファイル等)の作成・保存・ファイリング
・電話応対 、名刺管理
・国内・海外への出張手配
・ベンダー等との契約管理、請求書管理等

【英語使用に関して】
・電話応対:海外からの電話対応、海外のホテルのアレンジ等
・英語でのEメール:社内及び社外、主にミーティングの設定等に関する簡単なコミュニケーション
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須条件】
・正社員としての就業経験必須(3年以上)
・セクレタリー経験もしくは、営業アシスタント経験
・基礎的な英語でのコミュニケーション能力(最低限、電話取次/E-mail)
・PCスキル(Excel Word PowerPoint Outlook)

【求める人物像】
・機転が利き、事務処理能力の高い方
・明るくコミュニケーション能力の高い方
想定年収 350万円 ~ 600万円

老舗IT企業より総務(広報メイン)求人です!

(155331)
ポジション 総務担当者(広報メイン)
仕事内容 ・社内報等を通じた社内への情報発信
・社内関連部署、担当者との連携
・対外発信コンテンツの作成、校正などの対外発信業務
・コーポレートサイトの改修・運用
・経営陣の意図を反映した文書、資料の作成、
 及び社内外へのリリース、ブランディング
・秘書関連業務
・その他、総務関連業務等
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】
・広報、秘書、総務、いずれかのご経験
想定年収 380万円 ~ 500万円


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【名古屋】注目を集める自社開発商品多数/CMでもお馴染みの上場企業での事務業務/PCスキル必須

(155804)
ポジション 与信・業務管理/メンバー
仕事内容 事業管理業務を滞りなく遂行するために、下記のような業務をお願い致します。
■取引先の与信確認、反社チェック
■基幹システムのマスター登録
■受注業務のサポート
■上記業務における業務改善・効率化(提案~実行)
■部門別採算の向上に向けた各部門の支援
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 <必須条件>
■PCスキル(ショートカットキーなどを活用できるレベル)
■Excelスキル(VLOOKUPなどの関数を使用した資料作成)
■Accessスキル(既存データを使った資料作成)
<歓迎条件>
■Accessの新規作成ができる方
■与信管理・反社チェック、受注業務の実務経験がある方
<求める能力・スキル>
■コミュニケーション力がある方
■業務改善提案・作業効率化に能動的に取り組める方
想定年収 370万円 ~ 440万円

東証1部上場の建設コンサルティング企業より庶務・事務担当クラスの求人です。

(155889)
ポジション 総務部 庶務事務担当※東証一部上場※ワークライフバランス〇
仕事内容 総務部内にて庶務、事務業務をお任せいたします。

【具体的には】
・庶務
・受付電話対応
・来客対応
・名刺管理
・ホールディングスからの庶務対応
・掲示板掲示対応
・メール代理対応 等 
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
・社会人経験がある方
・庶務や事務や総務等の経験がある方

<歓迎※必須ではありません>
・簿記の資格をお持ち方。
・エクセルスキルがある方。
想定年収 350万円 ~ 400万円

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新着求人

【埼玉県】埼玉県内にて有数の大手税理士事務所から業界経験者の募集です!

(156848)
ポジション
税務スタッフ※埼玉有数の大手会計事務所
仕事内容
■法人税務顧問・相談業務(巡回あり)

※会計ソフト:ミロク、弥生
勤務地
埼玉県
想定年収
300万円 ~ 600万円

M&A・組織再編に強みを持つ会計士が代表を務める事務所からの求人です

(156372)
ポジション
M&A・組織再編サポート
仕事内容
◆M&A対象会社の財務分析・ビジネス分析
◆M&A戦略の策定支援(主に譲渡戦略)
◆インフォメーションメモランダム(企業概要書)作成
◆M&Aのセカンドオピニオン
◆組織再編(合併・会社分割等)の総合支援
◆組織再編税制に関する各種支援


※まずは代表の案件を補佐するパートナーとしてジョイン頂き、業務に慣れてきたタイミングで担当を持っていただこうと考えております。
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 700万円

【社会保険労務士歓迎】気のある事務所の国際部で、人事総務サービス担当者を募集

(156817)
ポジション
人事労務ペイロールスタッフ(マネージャー候補・外資顧客)
仕事内容
<具体的な業務内容>
・外資系クライアントに対する給与計算(ペイロール)業務
・年末調整計算補助業務
・労働保険および社会保険手続き補助業務
・人事労務に関連したコンサルティング業務
・担当者の成果物のレビュー業務
※顧客対応は基本的に英語でのチャットやメールのやりとりがメインです。
勤務地
東京都
想定年収
500万円 ~ 850万円

成長中の事務所でマネジメント経験が積めます。

(156835)
ポジション
シニアスタッフ~マネージャー※残業少なめ/リモート可/マネジメント経験が積めます
仕事内容
クライアント顧問業務(決算・各種申告書作成など)と一部マネジメント業務をお任せします。未経験業務に関しましては、税理士の先生や先輩スタッフが教えてくださいますのでご安心ください。

■会計税務顧問業務
・決算業務サポート(仕訳~月次・年次)
・各種申告業務(法人税、消費税、事業税など)
・会計処理におけるアドバイス業務

また、ご希望やスキルに応じて下記のような業務もお任せします。
・連結納税(子会社の申告書作成、届出書作成)
・組織再編に係る税務申告、届出関係
・資産税提案(月1.2件)
・株価算定業務
・相続税申告対応、税務調査対応

■マネジメント業務
・申告書レビュー
・スタッフの指導 等
勤務地
東京都
想定年収
500万円 ~ 1200万円

ニッチトップの優良企業より人事担当の募集です

(155609)
ポジション
人事担当(労務・制度運用)※オリックス100%出資企業
仕事内容
下記のような人事業務を軸として、幅広くお任せいたします。

■労務
・給与計算(チェックのみ)
・社会保険の手続き
・入退社管理
・勤怠管理
・その他労務管理

■制度
・報酬制度、評価制度、福利厚生制度、就業規則等の運用・改善・構築
・カオナビ等のシステム導入
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 500万円

ニッチトップの優良企業より財務課長の募集です

(152972)
ポジション
財務課長※オリックス100%出資企業
仕事内容
・全支店の与信管理
・資金繰り
・銀行との折衝
勤務地
東京都
想定年収
500万円 ~ 700万円