秘書・オフィスワークの求人・転職情報
MS-Japan独占の非公開求人をご紹介します
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神奈川県有数の規模を誇る総合会計事務所にて、経理・庶務スタッフを募集致します。(157022) |
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ポジション | 【未経験可】経理・庶務スタッフ(残業ほぼ無し/テレワーク・時差出勤可) | ||
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仕事内容 |
・会計ソフト(ミロク)への仕訳入力
・支払管理 ・小口現金管理 ・役職員の経費精算 ・受付、来客応対 ・備品管理、その他庶務全般 ※経理3割、庶務7割の割合です。 |
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勤務地 | 神奈川県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
・日商簿記2級資格をお持ちの方、もしくは相応の知識をお持ちの方 ・基礎的なPCスキル(Excel、Word) 【歓迎条件】 ・経理実務経験者 ・税務申告書作成経験者 【求める人物像】 ・庶務業務に抵抗の無い方 ・腰を据えて長く働きたいとお考えの方 ・円滑なコミュニケーションが図れる方 |
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想定年収 | 264万円 ~ 400万円 | ||
500~800万円+インセンティブ 創業20年近くが経過するPEファンドで、ミドルバック人材を募集(163878) |
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ポジション | ミドルバックアシスタント(リモート有/残業少/マルチタスク) | ||
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仕事内容 |
ディールサポート業務をはじめ、その方の適性に応じて、オフィスマネジメント業務も一部兼務いただきます。
■ディールサポート業務 ・契約書等の作成補助・押印作業、各種書類のデリバリー、ファイリング ・投資案件、ファンド設立に関する登記実務(SPC 設立、役員選任等) ・投資チーム作業の支援(データ入力作業や帝国データ情報の取得等) ・スケジュール管理(投資委員会、投資先取締役会の日程調整) 等 ■その他業務(一例) ・来客対応や郵便物取り扱い ・外部業者管理、オフィスセキュリティ ・経理、労務事務 ・ファンドアドミ業務 ・役員会議などの会議体運営サポート ・情報システム管理(外部業者対応) ※上記の中の一部をお任せします。既存メンバーも担当していますので、どの業務を担当頂くかは相談の上決定いたします。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
中小規模の組織で秘書やバックオフィス業務を幅広く経験されている方
英語に抵抗のない方(時々、簡単な英語書類作成などがあります) ※金融業界の経験は問いません。 |
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想定年収 | 500万円 ~ 800万円 | ||
音声認識を活用した注目のベンチャー企業より人事担当の募集です~700万円(163276) |
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ポジション | 人事担当~マネージャー候補※IPO準備中/リモート勤務可能※ | ||
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仕事内容 |
一人人事として下記業務を中心にご担当いただきます。
具体的には… ・組織体制に基づく人員配置計画 ・人件費、従業員データ管理 ・各種人事課題への対応(法改正対応等) ・キャリア採用の施策検討、選考の実施 ・社員向け研修の企画、コンテンツ作成実施 ・エンゲージメント向上施策の企画運用 ・採用業務 ・採用計画の策定 ・採用広報 ・ダイレクトリクルーティング 等 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・事業会社での人事経験3年以上もしくは営業経験があり採用業務にご興味ある方 【尚可】 ・IT業界での就業経験 ・給与/社会保険/人事制度/労務問題対応などの実務経験もしくは専門知識 ・中途採用経験 ・人事制度関連の業務経験がある方 【その他、応募要件】 ・コミュニケーション能力、行動力がある方 ・当事者意識や改善思考が高く、主体的に業務を推進できる方 ・事業/ビジネス自体に興味関心がある方 ・協調性を持って、困難を前向きに乗り越えられる方 |
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想定年収 | 400万円 ~ 700万円 | ||
不動産(賃貸・売買)・太陽光発電事業会社で経理財務の求人です。(152178) |
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ポジション | 経理財務(将来の幹部候補) | ||
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仕事内容 |
グループの事務統括会社として、グループ各社の伝票仕訳、売掛・買掛金管理、入金業務、支払業務、試算表作成、決算業務、 資金繰りなどの経理財務業務全般をお任せ致します。
■出納管理 ■伝票起票・整理・仕訳等 ■月次・年次決算業務 ■銀行折衝(資金調達・資金繰り) |
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勤務地 | 大阪府 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
年次決算等の実務経験がある方 銀行折衝や資金繰り等の財務経験がある方 |
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想定年収 | 350万円 ~ 630万円 | ||
【監査アシスタント】<未経験可/勉強支援/働き方◎>(147383) |
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ポジション | 監査アシスタント<未経験可/勉強支援/働き方◎> | ||
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仕事内容 |
会計監査業務における、外勤の監査業務アシスタントです。
<具体的には> ・書類/物品等の管理 ・ミーティング資料/議事録作成 ・会議/打合せの日程調整 ・データ入力/資料コピー/PDF化等 ・クライアントのデータの収集/管理 等 ※ご経験やスキル・志向に応じて会計関連業務をお任せすることもできます。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<歓迎>
・簿記2級以上取得者 ・公認会計士短答式合格者 |
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想定年収 | 300万円 ~ 350万円 | ||
【秘書&経営企画】<未経験可/勉強支援/働き方◎>(157466) |
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ポジション | 秘書&経営企画<未経験可/勉強支援/働き方◎> | ||
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仕事内容 |
経営管理補助、事業企画支援及び秘書業務
※一般的な秘書業務のような定型的な仕事のみでなく、事業を拡大するためのプロ ジェクトに深く関わる熱意をもって働いて頂ける方を特に歓迎します。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
・Word、Excel使用経験 <歓迎> ・管理会計、経営企画業務の経験 ・秘書業務の経験 |
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想定年収 | 330万円 ~ 400万円 | ||
【アドミ要員】<未経験可/勉強支援/働き方◎>(157008) |
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ポジション | アドミ要員<未経験可/勉強支援/働き方◎> | ||
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仕事内容 |
下記、事務所内の多数業務を行って頂きます。
■リクルート対応 ・担当部門の採用ニーズに合わせた採用戦略の立案 ・選考管理、面接日程調整、エージェントおよび候補者とのコミュニケーション、フォロー対応 ・採用媒体の活用、エージェントとのリレーション構築 ・データ管理(採用管理システム、エクセル使用) ・採用部門へのレポーティング ■広報業務 ・会社HPの運用やプレスリリースの更新 ・メディア対応などの社外に対するPR活動 ・自社サービスおよび会社のブランディング推進 ■契約書関連 ・契約書作成・リーガルチェック ・反社チェック ・コーポレートガバナンスに関する諸業務 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
・事務系の経験がある方 ・Word、Excel使用経験 <歓迎> 上記業務経験をお持ちの方 |
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想定年収 | 300万円 ~ 350万円 | ||
水産物メーカーのリーディングカンパニーにて、秘書の求人の募集です。(163703) |
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ポジション | 社長秘書 | ||
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仕事内容 |
下記業務をお任せします。
・社長のスケジュール管理 ・事業部や管理部門の課題進捗管理 ・来訪者の面談記録(内容まで)整理など ・社長の出張・外出・会食などに伴う、経費精算、名刺管理、手土産やお客様資料の準備 ※スケジュール管理だけでなく、ブレイン・参謀としての活躍も期待します。 |
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勤務地 | 兵庫県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】※未経験歓迎です。
・何かしらの事務経験 ・秘書業務も企業戦略のひとつと捉え、内部調整まで踏み込んだ業務が出来る方 ・行動力があり、機転の利く方 【歓迎条件】 ・秘書部門での豊富な職務経験や大きな会社の秘書室長などのご経験 |
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想定年収 | 310万円 ~ 480万円 | ||
国内大手コンサルファームにて、秘書の募集です!大手町駅直結(157512) |
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ポジション | 秘書(未経験可/独立系大手コンサルティングファーム) | ||
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仕事内容 |
下記の秘書業務全般をお任せ致します。
・スケジュール管理 ・指示のあった資料の作成 ・各部署との連携及び調整業務 ・来客対応、会議室準備 ・その他、総務業務 等 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・基本的なPCスキル(Word/Excel/PowerPoint) ・先回りして臨機応変に行動ができる方 ・コミュニケーション能力を活かし、部署間の橋渡しやマネジメントができる方 【歓迎】 ・秘書、秘書官、アシスタント業務、秘書室長経験者歓迎 ・総務部、人事部でのマネジメント業務経験者歓迎 |
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想定年収 | 400万円 ~ 800万円 | ||
国際紙パルプ商事株式会社/事務スタッフ/中央区/中国語活かしたい方(161545) |
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ポジション | 【中国語を話せる方限定】海外事業管理スタッフ※会計知識活かせます。 | ||
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仕事内容 |
■海外子会社の業績等に関わる資料作成
■海外子会社の運営に関わる社内報告 ■海外子会社とのコミュニケーション(電話もしくはメール・テレビ会議) ■中国語の通訳・翻訳 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
・ビジネスレベルの中国語 ・PCスキル(ExcelWord) <歓迎> ・簿記3級 |
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想定年収 | 500万円 ~ 700万円 | ||
社会貢献性の高い事業を展開するベンチャー企業より総務担当者(請求・マーケティング)の募集です。(162668) |
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ポジション | 【IPO準備中】総務(請求・マーケティング)※未経験者応募可/主任~次長クラスでの採用可能性有 | ||
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仕事内容 |
・地方創生事業、障がい者雇用支援事業における利用企業120社に対する請求書作成業務
・同事業における、利用企業・障がい者等募集獲得のための広報・マーケティング業務(補助) ・その他総務庶務業務全般 ※上記業務の経験に応じて、主任~次長級でオファーする可能性がございます。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
・大卒以上 ・社会人経験2年以上 ・Excelのビジネススキル 【歓迎条件】 ・ Microsoft Office Specialist ・ウェブマーケティングに携わった経験 ・HPの保守運営に携わった経験(HTML、CSS) |
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想定年収 | 350万円 ~ 600万円 | ||
大手資本のバックボーンで安定した上場コンサルファームでの購買スタッフの募集です(163415) |
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ポジション | 購買スタッフ【東証プライム上場】 | ||
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仕事内容 |
下記の契約締結およびそれに関連する業務を行います。
・専門スキルを持った人材・定型サービス・物品の購入に関わる外注先とのやり取り ・見積取得~発注処理~検収確認/支払依頼 -契約書に関わる業務(製本・押印・発送・保管) -発注・検収業務 -進捗台帳管理、書類整理 ・問い合わせ対応、社内外調整、貸与品手配 ・その他 購買関連業務 ペーパレス化推進中で、業務効率化に直接携われます! また、時間や場所なども含めて自律的な働き方ができます。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
・契約/発注業務を含む営業事務処理経験のある方 ・複数業務の優先順位がつけられる方 ・ITスキル(MS Office、特にExcel操作になれていること) <歓迎> ・ITリテラシーのある方 ・経理知識あれば尚可 ・英語力あれば尚可(一部英文契約書があるが、抵抗ないレベルであれば対応可) ・コンサル業界、IT業界の経験あれば尚可 |
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想定年収 | 400万円 ~ 550万円 | ||
【名古屋/三河】総務情報システム織求人/未経験可/~600万円(163372) |
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ポジション | 総務・システムメンバー※未経験可/岡崎【DX】 | ||
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仕事内容 |
下記業務を幅広くお任せいたします。
‐業務部門の業務改善(BPRの設計や運用) ‐社内システムの保守運用 ‐ネットワーク、セキュリティの検討 ‐IT統制に係る基盤構築・運用 ‐社内ツールの開発 ‐PCのキッティング ‐ヘルプデスク対応 |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
■PC回りにアレルギーの無い方 ■ゼネラリストとして管理部門業務を幅広くご経験されたい方 【望ましいご経験】 ・社内ヘルプデスク業務の経験 ・ITを活用した業務改善(BPR)経験 ・情報システム、コーポレートIT分野における業務改善や効率化の経験 ・IT統制の整備、運用経験 ・RPA開発経験 ・システム開発経験 ■その他歓迎要件 ・APIを利用したシステム開発の経験 ・パブリッククラウドの構築・運用経験 ・SaaSのWeb APIなどを利用した業務改善経験 |
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想定年収 | 360万円 ~ 600万円 | ||
資産税特化型税理士法人にて、人事の募集です。未経験歓迎※大阪勤務(163045) |
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ポジション | 人事(未経験歓迎)※大阪勤務 | ||
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仕事内容 |
先輩社員のサポートのもと、下記業務を行っていただきます。
・採用計画立案 ・人事考課制度運用 ・改善(基本給設計 ・臨時賞与設計・配属等) ・採用IR ・人事担当者の部下教育 ・プロジェクトマネジメント ・社内研修の企画運営講師(新入社員向け研修、階層別研修など) ・階層別研修のスケジュール立案運営 ※人事教育計画や、人材教育・研修の改定・運用などをメインで担当していただく予定です。全部所と連携を取り、活躍するためのサポート、職場づくりやスキルアップ支援などもご対応いただく予定です。 社長や経営企画メンバーと連携しながら業務を行っていただきます。 |
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勤務地 | 大阪府 | ||
必要な経験・能力 |
■必須
・社会人経験3年以上(ビジネススキル:マルチタスク能力、コミュニケーション能力) ・Excel(スプレットシート)実務経験 ・PPTプレゼン資料作成経験 ■歓迎 ・人事経験 ・商品企画経験 ・金融業経験 ・有資格者:FP3級以上、キャリアコンサルタント試験、人事総務検定、メンタルヘルス・マネジメント検定、産業カウンセラー試験、衛生管理者免許試験、ビジネスキャリア検定、マイナンバー実務検定、社会保険労務士試験 |
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想定年収 | 400万円 ~ 800万円 | ||
上場企業/残業少/労務秘書/創業35年以上の建設系企業から、落ち着いて働ける求人です。(162202) |
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ポジション | 総務秘書/スタンダード上場/残業ほぼ無し/ワークライフバランス◎ | ||
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仕事内容 |
ご経験に応じて下記の業務をお任せします。
・労務業務(給与計算・勤怠管理・社会保険手続き等) ・秘書業務(社有車の手配、挨拶状、接待の手配、アポイントのアレンジ等) ※割合は5:5ほどで半々くらいでお任せする予定です。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・労務に関わるご経験をお持ちの方 【歓迎】 ・秘書に関わるご経験をお持ちの方 ・真面目で堅実に業務をこなして頂ける方 |
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想定年収 | 300万円 ~ 500万円 | ||
【障がい者向け求人】一般事務職/人事管理部/大手商社の戦略事業会社(163302) |
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ポジション | 【障がい者手帳お持ちの方対象】一般事務※大手商社100%出資/有望ベンチャー企業 | ||
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仕事内容 |
備品発注
精算管理 内部統制 契約書署名手続き 勤怠管理 面接等日程調整 書類管理 MAツールの導入・構築(GDPCDP等) データ分析(Python、Rudy、Tableau等) 動画編集(Photoshop、illustrator等) 撮影機材管理 その他 上記、出来るところをベースに人事管理から現場をサポートいただく予定です。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
企業での勤務経験がある方 PCスキル(Word Excel:四則演算、sum関数等) 障がい者手帳をお持ちの方 |
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想定年収 | 350万円 ~ 600万円 | ||
有名コンサルティングファームにて、サポートスタッフの募集!(156182) |
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ポジション | サポートスタッフ(各事業部で採用/希望の事業部をお知らせください※並行応募可) | ||
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仕事内容 |
※ご経験や適性に応じて、いずれかの業務をお任せ致します。明確な希望部門がある場合はその旨ご教示くださいませ。
【TS事業部(トランザクションサービス)】 ・記帳代行(会計ソフト入力) ・各種エクセルデータ作成 ・パワーポイントでの報告資料、グラフやチャート作成 ・事務関係の庶務作業 【営業支援部】 ・営業施策についての資料作成および発信 ・営業ツールについての資料作成および発信 ・営業情報の整理、分析および資料作成、発信 ・社内ポータルサイトの整備運用サポート ・事務関係の庶務作業 【子会社】 ※子会社では、SDGsに関するコンサルティングを行っております。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須要件】
※それぞれの部門で異なります。 ■営業企画部:社会人経験3年以上、ITリテラシーの高い方(※選考時にPC試験Excel有) ■子会社:社会人経験5年以上、かつ基本的なPCスキル |
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想定年収 | 300万円 ~ 700万円 | ||
設立2年目から黒字経営/管理部門全般スタッフ募集【代表直下】(162093) |
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ポジション | 管理部スタッフ(ポテンシャル歓迎)※代表直下/リモート・フレックス制度あり | ||
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仕事内容 |
請求書取りまとめからフリーランスの稼働管理、資料作成などをお任せしますが、将来的には人事・広報などもお任せします。
【詳細】■請求書取りまとめ ■経理処理 ■補助金申請 ■フリーランスの稼働管理 ■人材派遣にかかる日程調整など ※将来的には、人事や広報、広告運用業務など多様な業務をお任せすることができればと考えております。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
■決められた業務ではなく、自身で裁量を持って業務に取り組みたい方 ■マーケティングスキルを修得したい方 ■顧客折衝経験もしくは事務経験または管理部門のご経験 |
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想定年収 | 350万円 ~ 500万円 | ||
【IR(一般職)】東証一部:創業90周年を迎える老舗安定商社/丸の内勤務/高い定着率(161814) |
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ポジション | 経営企画課 ※未経験可 | ||
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仕事内容 |
経営企画業務のサポート等を担っていただきます。
<具体的には> ・個人投資家、機関投資家への決算説明会資料の作成 ・経営会議や各種委員会の運営および資料等の作成 ・中期経営計画や年度予算等の進捗管理資料の作成 ※当面は上記業務に従事頂きますが、将来的にはその方の能力を活かせる範囲でジョブローテーションが発生する可能性があります。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
・Word、Excel、PowerPoint(図表等の作成編集)などのPCスキル ※会計知識等より、PCスキルを重視いたします。 <歓迎> ・簿記、会計などの基礎知識保持者 ・金融機関やコンサルタント会社などでのプレゼン用資料作成経験者 |
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想定年収 | 339万円 ~ 421万円 | ||
【東京】内勤職※業界をけん引する世界トップクラスのドイツ資本印刷機メーカー(162991) |
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ポジション | 【東京】内勤職※業界をけん引する世界トップクラスのドイツ資本印刷機メーカー/フレックス制 | ||
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仕事内容 |
■業務詳細
・見積書および契約書の作成(営業からのリクエストに対して、印刷関連機器の見積書・契約書を迅速に誤りなく作成し、承認を得る。 複雑な内容のため、1件の見積書を作成するのに時間を要します) ・SAPにオーダーを登録し、利益を管理する ・運送業者と倉庫のコストをできるだけ低額に抑えられるように、配送処理を行う ・財務部門との協力のもと、為替リスクを管理する ・コントラクトに応じた請求書の発行 ・ベンダーへの支払処理(支払いは、中国のシェアードサービスセンターが行っておりますが、注文した製品に対する支払のための処理が必要となります) ・各種レポート作成 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■応募資格/応募条件
・学歴不問 ・SAPまたは他のERPシステムの利用経験(あれば尚可) ・エクセル(データ集計)、アウトルック 他部署とのやり取りが多くなりますので、部署内外のスタッフとのコミュニケーションをうまくとれる方 ■語学力 必要条件:英語中級 ※英語を活用する機会がございます。海外拠点とメール、電話が発生します。 |
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想定年収 | 450万円 ~ 520万円 | ||
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新着求人
東証一部上場企業の連結グループ会社で経理の求人です.【大阪市内・業績堅調・残業少なめ】(159771) |
ポジション |
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経理ポジション◆上場グループ企業/WLB◎◆ |
仕事内容 |
将来の管理職候補として、下記の経理業務に携わって頂きます。
・決算業務(月次、四半期、年次) ・予算実績管理 ・連結パッケージの作成 ・監査法人、税務署対応 ・スタッフの育成 |
勤務地 |
大阪府 |
想定年収 |
464万円 ~ 604万円 |
世の中のニーズの高い商材を扱う化学・素材メーカー/事業企画ポジション(159088) |
ポジション |
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<管理職候補>計数管理・子会社管理担当※上場グループ、福利厚生も充実しており働きやすい環境です |
仕事内容 |
■予算編成方針検討の基礎となる事業部損益情報の把握(取りまとめ)
編成方針立案に向けて各事業部の実力感、変化点、課題について情報収集 ■予算編成(取りまとめ) 本体損益計算、連結損益集約、損益変動要因分析等の予算編成実務の遂行 ■実績フォロー(取りまとめ)(月次検討会 他) 毎月次に向けて、実績での本体損益計算実務の遂行、連結損益見込み/実績集約 予算、実績フォロー等の情報収集を踏まえて部内外の関係者をサポート ■コーポレート部門との調整(総務、CSR、人事、環境安全、IT企画推進) ■主管事業部ならびに子会社管理・サポート(国内・海外)の推進 事業運営にかかる内部統制等における事業部門・子会社管理ならびに支援 ※経験・英語力に応じて業務比率は異なります。 ※原価計算使用システム:MCFrame(国内のみ) |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
725万円 ~ 1000万円 |
【法務マネージャー候補】独立系IT企業/20年連続成長/平均残業月10~20時間(163717) |
ポジション |
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法務マネージャー候補※東証プライム市場上場企業/リモートワーク中心/残業10~20H程度 |
仕事内容 |
ご入社頂く方には、これまでの経験・スキルに合わせ下記業務をお任せします。
<詳細> ・新規契約書の作成 ・契約書の審査 ・契約交渉 ・M&A案件関連法務 ・法律相談 ・訴訟対応 ・予防法務 ・コーポレートガバナンス ・リスクマネイジメント ・内部統制・コンプライアンス ・社内規程 ・株主総会 ※和文:英文=9:1 ※同社では事業拡大に伴い、英文契約業務が増えております。現状英文契約書の交渉は必要に応じて顧問弁護士にお任せしておりますが、ご入社頂く方のご経験・スキルに合わせて、英文契約における交渉もお任せしたいと考えております。交渉相手としては、米国企業が多いです。 |
勤務地 |
東京都 石川県 |
想定年収 |
600万円 ~ 1000万円 |
【人事労務】ポテンシャル採用/残業時間少な目(162912) |
ポジション |
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【未経験歓迎】人事担当(将来の管理職候補)※残業少(月~10時間) |
仕事内容 |
ますはご自身のご経験や経歴に合わせて、採用、労務、制度等横断的に携わっていただき、将来的には幹部としてご活躍いただける方を求めております。
・中途採用計画と実施 ・新卒採用のサポート ・給与計算 ・社会保険の手続き ・人事制度の策定 ・社員教育のための研修の企画・立案 など |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
339万円 ~ 499万円 |
【人事スタッフ】独立系IT企業/20年連続成長/平均残業月10時間(159173) |
ポジション |
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【東京勤務】人事(新卒採用担当)※東証プライム上場企業/フルフレックス勤務可 |
仕事内容 |
東京拠点の新卒採用業務全般をお任せいたします。※全国へ出張することはございません。
■採用人数:約30~35名/年 ■採用手法:採用イベント、人材紹介、大学、採用メディア、スカウトサイト ■対象:理系・文系・専門卒学生 ・ご入社いただく方にはまずは採用活動の実務(説明会/面接対応/内定・入社後研修等)から携わっていただき、次年度以降の採用においては企画段階から参画いただきます。 ・よりよい採用手法、選考方法などを企画立案、推進いただきたいと考えております。 ・現場事業部も採用に注力している為、現場と一体感を持ちながら採用を推進できます。例えば、採用説明会の際に現場部門から複数社員が座談会に参加する等、現場部署に協力を仰ぎたい施策は柔軟に取り入れてもらえる環境です。 ・裁量権を持って採用活動の改善に取り組むことが可能です。 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
400万円 ~ 550万円 |
大阪市内、駅近交通至便/残業の少ない事務所での巡回担当の求人です!(163136) |
ポジション |
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税理士/税理士補助 ※残業ほぼなし/完全週休2日制 |
仕事内容 |
■顧問先の税務業務を中心に様々な業務をご担当頂きます。
・巡回監査(内勤希望の方はございません) ・月次・年次決算 ・税務申告 ・月次損益状況の説明 ・決算・税務申告・経営コンサルティング 巡回、内勤のご希望は応募時にお伝えください。 |
勤務地 |
大阪府 |
想定年収 |
300万円 ~ 700万円 |
キャリアアドバイザー紹介

転職も選択肢のひとつです。今後の人生についてお話ししましょう。
井原 美菜子
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