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勤務地
職種 秘書・オフィスワーク
資格

知的財産分野を最も得意とするブティックファームより法律事務スタッフの募集です!

(193457)
ポジション 法律事務スタッフ/残業ほとんどなし/産休・育休の復帰実績あり/有給取得率高め(ほぼ100%)
仕事内容 事務職員として、事務全般をお任せします。

【具体的には】
■お問い合わせ対応
依頼者、相手方、関係人などからのお電話、メールに対し、簡単に内容をお伺いした上で弁護士に引き継いでいただきます。
■案件管理
案件を専用ソフトに入力していただきます。また、弁護士のスケジュール管理をサポートしていただきます。
■経理
基本的な会計業務は外部の税理士に委託していますので、税理士と連携の上、請求書・領収書の発行、経費の精算等をお願いします。業務用ソフトウェアへの入力もお願いします。
■書類等作成、発送等
簡単な書類(送り状など)を作成していただき、弁護士の作成する書類と共に発送などをしていただきます。
■ファイリング
訴訟記録・事件記録等の書類をpdfファイルにして、原本をファイリングしていただきます。
■雑務
事務所の清掃、お客様へのお茶出し、食器洗い、備品の購入などをお任せします。雑務を厭わない方を歓迎します。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須条件】
・電話対応スキル
・基本的なパソコンスキル
・MS word、Excelの基本的なスキル
※法律の知識は不問ですので、是非ご気軽にご応募ください!

【求める人物像】
・弁護士と円滑にコミュニケーションをとりながらチーム全体をサポートでき、なおかつ、事務スタッフとしての役割をきちんと果たせる方
・様々な内容の業務にフレキシブルに対応できる方
・自ら考え、行動できる方
想定年収 294万円 ~

【名古屋】ベンチャー/バックオフィス関連業務求人/IPO/セキュリティ分野を手掛ける事業

(193454)
ポジション 事務部門【マネージャー候補】※IPO/名古屋市内通勤至便
仕事内容 営業事務課長として、課員と業務のマネジメントをして頂きます。また、ご自身でも営業事務業務に担当者として携わって頂きます。
■担当業務のうち主なもの
①お客様からのお申込書、お客様との契約書、お客様に発送する請求書の内容確認(一部請求書は自分で作成)
②工事会社や仕入先への発注業務
③売掛金消込
④社内経費精算内容のチェック
⑤電子取引対応
⑥予算制度における売上実績の集計作業
⑦社内基幹システムへのお客様情報、契約情報など内容確認(一部は自分で入力)

■マネジメント業務
⑧所属部下(名古屋、横浜合計5名)の業務内容(上記①~⑦を含むが、ほかにもある)確認
⑨所属部下の業務進捗管理、業務指導、育成を含むマネジメント
⑩上長(CFO)と協力して、業務フローや作成資料等の改善
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須】
・事業会社におけるバックオフィス関連の業務経験
・部下数名以上を持ち、指導、評価、育成した経験
・他者とのコミュニケーションが好きな方
想定年収 400万円 ~ 500万円

大手グループ会社/営業経理求人

(191735)
ポジション <未経験可>営業経理※ワークライフバランス◎、住宅手当が充実している企業です!
仕事内容 食品本部 鶏卵営業事業の業務管理チームにて、下記業務に携わっていただきます。

・営業フォロー
・請求業務
・支払い業務
・受発注業務
・内部統制
・文書管理
・システム運用

※ゆくゆくはご本人のご希望や適性をみて、業務企画(同事業部内ので戦略、計数管理、投資対応)や、本社経理等への異動の可能性もあります。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須要件】
・Excel/Word/PowerPointなど最低限のPCスキルをお持ちの方
・大卒

【歓迎条件】
・総務・経理・財務経験・営業事務経験がある方
・簿記2級以上取得者

【求める人物像】
・コツコツと真面目に業務に携われる方
・報連相 等の基本動作ができる方
・チームメンバーと協力して仕事を進められる方
・社内外の関係者と円滑なコミュニケーションが出来る方
想定年収 370万円 ~ 600万円

※実働7時間45分※大手グループのシェアード会社より【収計・販売会計】の求人です!

(192709)
ポジション 新規エントリー受付停止※販売会計・収計業務※リモートワーク週2~3/福利厚生◎/大手グループの特例子会社
仕事内容 以下業務をお任せしていきます。
・販売会計の実務と管理
 ∟主に入金・支払の実務(入金は売掛金との消込、支払は買掛金から仕入先へ支払処理)
・使用システム:SAP社 S4/HANA
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須要件】
・数値管理のご経験
・メーカー/商社でのご就業経験

【歓迎要件】
・販売会計のご経験
・入手金処理もしくは売掛金・買掛金の管理経験
・日商簿記2級
想定年収 450万円 ~ 750万円

【豊橋】事務職★未経験歓迎/400~600万円/売上70億以上に拡大中

(188956)
ポジション 管理部門総合職(建設事業部事務)
仕事内容 豊橋を本社とし、LPガスや建設事業など地域のインフラサービスを提供する同社にて、建設事業部の事務業務とメンバーの管理をご担当いただきます。

【建設事業部について】
土木工事は9割公共工事(道路・橋・公園)、建築は9割方民間建築(学校・幼稚園・病院・福祉施設・商業店舗がメインで一般住宅はなし)長年地域で信頼を積んで、受注が取り易いブランディングが出来ております。1年~2年単位のプロジェクトを受注し、マンパワーを計算して円滑に進めて良く面白さがあります。
職人さんは自社で雇用しておらず、外注しております。いわゆるゼネコンの立ち位置で施工管理業務をメインで行っています。

【業務詳細】
・建設事業部で出た経費や請求などのチェック
 ※経理は別の本体がやっています
・専用システムへの入力業務(工事内容の計画書、人工の計算、勤怠管理)現場毎
・営業の販管費、工事作業員の給与は原価など日程消化中の原価率などを計算
・安全衛生啓蒙活動(現場向けへの熱中症対策アナウンスなど)
・メンバーから上がってきた資料のチェック

■入社後…
入社後はOJTで、同部署の業務の流れを覚えていただきます。ご経験に基づき顧客対応や事務処理が出来れば、建設業が無くても徐々に覚えていっていただきますので、問題ございません。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 基本的には未経験でも応募可能です。

【必須】
・基本的なPCスキル(Excel、Word)
・普通自動車免許

【歓迎】
・なんらかの事務経験
・チームのマネジメント経験をお持ちの方
・建設原価が分かる方(販管費)
・建設現場の管理(粗利益率のイメージが湧く)
・建設業でなければ製造業で原価に関わられていた方
想定年収 400万円 ~ 600万円

【丸の内】ワークライフバランス◎の秘書求人/時短勤務応相談

(183455)
ポジション 【丸の内オフィス】バックオフィススタッフ※平均残業10時間以内/時短勤務応相談
仕事内容 総務・経理補助業務、弁護士サポート業務に従事していただきます。割合としては全社が6割、後者が4割です。
(請求書の作成、経理補助、弁護士のスケジュール管理、来客対応、会食手配、届出書類作成サポート等。)
またご希望があればスキルに応じてパラリーガルとしてより法律の専門的な業務をお任せすることも可能です。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 (必須スキル)
■短大・専門学校卒以上
■パソコンスキル(Word Excel Powerpoint)
■事務経験のある方

(求める人物像)
■人をサポートするのが好きな方
■関係者との折衝など、職務上のコミュニケーション能力がある方
■事務処理能力及びスケジュール管理能力がある方
■取り扱い分野に興味関心のある方、好奇心旺盛な方
想定年収 350万円 ~ 500万円

専門スキルは不要。何らかの事務経験とマルチタスクが得意な方歓迎!

(191614)
ポジション 【管理スタッフ】港区/白金台/リモート可能/時短勤務可能
仕事内容 【具体的な業務内容】
●総務庶務
・設備・備品発注業務及び在庫管理・郵便物処理、来客/メール対応
・社内規定整理
・PCまわり各種ライセンス登録・管理
●人事労務
・採用業務アシスタント業務(エージェント・媒体窓口業務・日程調整など)
・各種人事業務サポート
・従業員入退社手続き
・社会保険手続き対応
・従業員勤怠管理ツールの運用
・従業員の勤怠管理
●経理
・経費精算、請求書/領収書処理、支払処理等
・請求書発行
・銀行口座の管理/通帳記帳など
●法務その他
・契約書作成/管理(フォーマットあり)
・書類作成 ※Word、Excel、PowerPoint使用
・その他管理部内で発生する社内事務

【使用ソフト】
基本的なPC操作ができれば専門的なスキルは不要です。
Outlook、Word、Excel、PowerPoint使用
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須(MUST)】
・総務、秘書、アシスタント業務などの事務経験者(3年以上)

【歓迎(WANT)】
・人事労務、経理経験のある方

【求める人材像】
・誠実性があり、コミュニケーションを率先して取れる人
・自律的に考えられる人
・マルチタスクに抵抗がない人
想定年収 350万円 ~ 500万円

通信機器のEC事業で急成長中のIPO企業で事務~経理スタッフの求人です

(193090)
ポジション 事務(管理部門での横断的な業務) / 工事資材のネット販売で業績好調のIPO企業
仕事内容 弊社管理部門において、以下の業務を中心に幅広い業務を通して従業員のサポートをお任せいたします。

■注文に対する入金チェック
■支払い業務
■備品、設備管理
■消耗品などの発注
■その他、総務・庶務など

※経理業務への、関心が高い方には適性に応じて経理業務もお任せすることも検討しています。
 (詳細は、選考にてすり合わせを行う予定でございます)
勤務地 兵庫県
必要な経験・能力 【必須条件】
■事務経験者
■チャットツールでのやり取りやPCの事務処理に抵抗のない方
■PCスキル
・Excel (関数)
・Word (文書作成、礼状作成、社内文書など)

【歓迎条件】
■管理部門経験者
■データ集計が得意な方

【求める人物像】
■チーム内外の人と協力して仕事をしたい方
■変化や目標に、楽しみややりがいを見いだせる方
■受け身ではなく、自ら考え、手を動かすことにやりがいを感じられる方
想定年収 300万円 ~ 400万円

金融商品を扱うベンチャー企業より、コーポレートスタッフ(総務/秘書)の募集

(192286)
ポジション コーポレートスタッフ(総務/秘書)※IPO準備中/フルフレックス制度/基本リモート勤務/副業可能
仕事内容
【FOLIOについて】
FOLIOは、「資産運用が誰にとっても身近なものになる」ことを目指す、オンライン証券のスタートアップです。 「資産運用」のハードルの高さを取り除き、誰もが簡単に資産運用を行える未来を創る事を掲げております。

FOLIOは現在、2つの事業を運営しています。
AIの相場予測に基づいて大胆に資産配分を変更し、全自動で資産運用ができるAI投資「ROBOPRO」や、「おまかせ投資」というロボアドバイザーを提供する『Product事業』。金融機関向けに投資一任サービスのSaaS型プラットフォーム「4RAP」の提供を行う『Platform事業』。

これら2つの事業を両輪に、金融に新しい世界を切り開くべく邁進しています。

【業務内容】
事業成長に伴い組織の拡大が急速に進む中で、当社のコーポレート部門にて、ご経験に応じた下記の業務に携わっていただきます。

■受付対応
・一部来客対応
・問合せメール対応
・代表電話対応

■備品の購入、管理
・セキュリティカードの管理・運用
・入退室管理システムへの登録・削除・切替
・合鍵管理
・キャビネットの管理
・各種備品購入・管理
・名刺の作成

■営業事務
・郵便物配布
・契約書対応(郵送・捺印)
・出張手配

■総務業務
・株主総会運営の補助
・各種書類のファイリング、整理
・請求書管理
・データ入力
・メール代理対応
・各種資料作成

■秘書業務
・役員陣の一部スケジュールの日程調整
・事務手続き対応

■経営企画業務の一部
・株式事務作業
・広報業務の一部補助
・IR業務の一部補助
・取締役会運営の補助

■その他
・当社コーポレート部門に関連する業務全般へのサポート
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】
下記いずれかのご経験を有される方
・総務業務のご経験をお持ちの方
・庶務業務または一般事務のご経験をお持ちの方
・秘書業務のご経験をお持ちの方

【歓迎】
・ベンチャー、スタートアップ企業での就業経験
・ITツールの利用に抵抗が無い方

【求める人物像】
・自ら進んで手を動かせる方
・自ら進んでコミュニケーションをとることができる方
・社内外やチームとの報告連絡相談を大切にする事が出来る方
・ホスピタリティーマインドを持って業務に取り組める方
・FOLIOのサービスや金融業界に対して興味関心を持っていただける方
想定年収 400万円 ~ 700万円

中堅の証券会社より法務担当の募集

(169360)
ポジション 役員秘書 ~証券会社を中核とする金融グループ/福利厚生・研修◎/都心就業~
仕事内容 【役員(会長)専属秘書として以下をご担当いただきます】
◇スケジュール管理、ファイリング、電話・来客対応、会食先や手土産の選定、出張手配及び同行(国内外)、ご案内状やお礼状の作成 等
※国内出張の同行は、月に1度程発生します。
海外出張は、2ヵ月に1度程(1~2週間)発生します。(コロナ禍以前の場合)
※国内外問わず多角的なビジネスを展開していることから、幅広い分野に関しての知識教養を身に付けることが求められ、
 社内でも素養教養などの勉強会を行っています。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須要件】
■秘書経験が3年以上ある方 ※出身の業界は問いません。
■Word・Excel等の基本操作が可能な方
想定年収 500万円 ~ 700万円

大手金融機関から国際部門計数管理担当者の求人です

(183326)
ポジション 国際部門計数管理担当者
仕事内容 グローバルコーポレート&インベストメントバンキングカンパニー部門の主に経費関係の計数管理にかかる業務全般

・月次の管理会計計数管理・分析
・業績評価目標実績管理・評価
・業績評価制度策定・運用
・カンパニー計画策定・モニタリング
・管理会計・業績評価にかかる海外拠点照会対応

【部署/職務内容の特徴や強み】
当社は海外36の国と地域で110の拠点を展開しており、当部は当社のグローバルビジネスを統括。
予算管理チームは、カンパニー収益計画及び経営資源計画の策定、業績の期中フォロー、海外地域目標設定、経営資源の配分、業績評価ルールの設定・評価実施を担う。
計数管理・分析スキル・英語コミュニケーションスキルを活かせる業務担当者を募集。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須要件】
・Exceの計数集計関数・Pivot操作スキルル
・メールでの英語コミュニケーションスキル

【希望要件】
・ExcelのVBA操作スキル
・電話での英語コミュニケーションスキル
・財務・管理会計知識・業務経験
・銀行業務経験

【求める人物像】
■Excelを用いたデータベース管理、分析が可能な方
■海外拠点と英語でのメールでのコミュニケーションが可能な方
想定年収 400万円 ~ 600万円

年収ランキング上位企業/ビジネス力を問うドキュメントプランナーの募集/フラットで雰囲気の良い職場です

(178098)
ポジション ドキュメントプランナー※簿記2級保有者対象/東証プライム上場
仕事内容 ・売手企業の案件概要書(企業概要書)作成
・ディール資料の校正・校閲
・社内資料のフォーマット化推進
※案件概要書の作成はパワーポイントを主に使用しますが、財務資料はエクセル、契約書資料はワードで作成することが多いです。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須条件>
■スキル
 ・簿記2級相当の知識をお持ちの方 ※資格は不要
 (簿記2級相当=例:簿記3級を取得済みで2級を勉強中)
 ・パワーポイント、エクセル、ワード資料の作成経験あり

■経験(下記いずれかで1つ該当すれば可)
 ・監査法人・会計事務所・コンサルティング会社での補助者・サポートスタッフ経験(1年以上)
 ・経理部又は財務部での実務経験(1年以上)
 ・経営企画での事業計画作成、計数管理経験(1年以上)
 ・銀行、その他金融機関での勤務経験(1年以上)

<求める人物像>
・営業と円滑なコミュニケーションが取れる方
想定年収 500万円 ~ 850万円

複数ブランドを展開するアパレル企業の業務秘書ポジションです!

(193219)
ポジション 【新設ポジション】業務秘書/これまでバックオフィスでの経験活かせる
仕事内容 社長や役員幹部の業務秘書として、社長や役員幹部の業務サポートをお任せいたします。
現在、社長自ら手を動かし作成している資料作成や社内外打合せ時の議事録などを請け負っていただける方を募集しております。スケジュール管理や来客対応をメインしている秘書は別で1名在籍しておりますので本ポジションは業務秘書として主に下記、業務内容をお任せいたします。

【仕事内容】
・社長会議の同席
・アジェンダ/議事録の作成
・資料制作
・会議ファシリテーション
・社外打ち合わせの同行

【本ポジションのやりがい】
3000人規模の企業の社長/取締役/執行役員などの業務秘書としてこれまでの経験を活かして経営陣のサポートすることができるポジションになっております。設立は1995年ではありますが昨年住友商事出身の新社長が主任するなど変革も進まれている企業で時代に取り残されることなく成長を続ける企業ですので長期就業を検討することもできます。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須条件】
・社長/取締役/執行役員などの秘書経験がある方or仕事内容に関する業務経験がある方
・基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint)

【歓迎条件】※歓迎条件ですので当てはまらない場合もご応募可能です。
・機密情報の取扱い経験
・市場リサーチ/分析などの実務経験

【歓迎する人物像】
・人と話すことが好きで、明るい方。
・目標を達成するために何をすべきかを主体的に考えて行動できる方
・チームのために、自ら考え、自ら動き、率先して成功のために行動できる方
想定年収 400万円 ~ 500万円

業界注目東証プライム部上場企業からコーポレートアシスタント担当の募集です!

(192875)
ポジション コーポレートアシスタント担当【第二新卒/未経験歓迎】※東証プライム市場上場
仕事内容 【仕事内容】
コーポレート部門の全般の業務を担当していただくお仕事になります。

<具体的な仕事内容>
・社内備品管理(補充・発注・在庫管理)
・オフィス内美化
・郵便物、宅配便荷物受取り・仕分け・配布
・電話対応・受付対応
・書類ファイリング
・社内問合せ一次対応
・PC等貸与物キッティング
・他、コーポレート部門内業務全般のサポート
 
その他、情報システム業務など、ご経験やスキル・志向性に併せて、キャリアの幅を拡げていくことが可能です。
※お任せする業務はご経験やスキルに応じて検討致します。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須】
・社会人経験2年以上
☆実務経験が無い方も大歓迎となります。
想定年収 336万円 ~ 400万円

ブランドを展開するアパレル企業から人事企画のポジションです!

(181239)
ポジション 人事部 企画・制度チーム※企画未経験歓迎
仕事内容 人事企画担当として、経営目標を達成するための人事戦略を企画・実行をお任せします。
現在、組織診断サーベイの実施して従業員の満足度を図り働き方改革の検討、人事評価制度の見直し(昇給制度の導入・運用)など人事企画が主導で進めていく予定となっております。

【仕事内容】
・人事制度、福利厚生、勤務形態に関する企画、構築、浸透、運用
・目標設定、人事考課、昇格、異動等の人員管理
・人事システムの運用、管理
・人事情報データの集計、分析
・市場動向の把握、分析
・人事戦略に関する様々なプロジェクトの実行、問題提起及び課題解決

【本ポジションのやりがい】
約3000人規模の企業の人事企画担当として、非常にスケールの大きい人事改革に携わることが出来ます!地道な人事データの集計から会社の成長戦略の一部である人事制度の改革まで業務内容は多岐に渡りますが、人事のプロフェッショナルとして大きく成長できる環境です。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須経験】
・人事業務経験が1年以上あり、人事制度に携わりたい方
・エクセル、ワード、パワーポイントのスキル(データの修正や資料の作成など)

【歓迎条件】
・人事企画に関する業務経験(人事制度の設計や人事課題の分析など)
・人事コンサルとしての業務経験

【歓迎する人物像】
・目的を達成するためのプロセスを組み立て、実行できる方
・経験のない業務に対しても、何をすべきか自ら考え提案できる方
・自分の意見を持ちながらも周囲の意見も尊重し、連携を取りながら物事を進められる方
・社内外の様々な人と円滑にやりとりができるコミュニケーションスキルを有する方
想定年収 350万円 ~ 600万円

【秘書】100組以上のトップアーティストと取引をしているグッズ販売の企業です

(192644)
ポジション 社長秘書/未経験者歓迎!アーティストやコンサートのグッズ製造~販売
仕事内容 ■秘書業務
・スケジュール管理・調整
・経費精算
・来客応対
・ミーティング設定
・会議資料作成・準備
・名刺・データ管理
・郵送物発送・受領
・交際事務(贈答品手配/祝花)
・ほか株主総会資料対応など年1回だけの業務もあり
■法務・総務関連業務(※法務知識不要)
・契約書類の申請・捺印・管理
・登記簿や印鑑証明など証明書取得
・新年会、キックオフ運営・連携
・ほかコンサート関係者受付など臨時業務もあり
■事務・庶務(系列会社含む)
・海外送金、付帯業務
・海外アーティストの移動手配、コーディネート
・ほか請求書(メール)、郵便物、電話受領・諸業務報告
勤務地 東京都
必要な経験・能力 ■必須条件
・基本PCスキル(Excel、Word、PowerPoint)
下記いずれかに当てはまる方
・秘書のご経験がある方
・営業などのtoC経験がある方やバックオフィスのご経験がある方

■歓迎条件
・3月中にジョインできる方
・PCなどシステム関連知識ある方

■求める人物像
・人のサポートをすることにやりがいを感じる
・素直な姿勢で仕事に取り組める方
・新しい知識や経験を得ることに抵抗がない
想定年収 420万円 ~ 520万円

ブランドを展開するアパレル企業から中途採用の求人です!※未経験応募歓迎

(180973)
ポジション 大手アパレル 中途採用担当※未経験歓迎
仕事内容 中途採用担当として、店舗販売スタッフ(正社員)の採用業務をお任せします。

【仕事内容】
 ・各種選考対応(説明会、面接、その他各種イベントへの参加、等)
 ・人材紹介会社(エージェント)、求人媒体会社等との折衝
 ※ 採用活動にあたり、全国各地への出張対応が発生します。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必須事項】
・基本的なPC操作(メール作成、社内基幹システム等)
・基本的なExcel関数の使用(IF・V/XLOOKUP・SUMなど)

【歓迎する人物像】
・数値目標達成のために、自ら考え、行動できる(自走できる)方
・社外関係者との中・長期的な関係構築及び折衝経験がある方
・周囲との協調に優れ、指示・指導を素直に吸収できる方

※ 人事及び採用業務の経験不問、営業等他職種からのキャリアチェンジも歓迎します。
想定年収 270万円 ~ 350万円

IPO準備企業/未経験 歓迎/地域産業に寄り添う自社サービスを展開する企業から秘書求人

(182151)
ポジション 社長秘書◆未経験者 歓迎◆世の中に無いサービスを展開している急成長中のIT企業/IPO準備◆
仕事内容 【具体的な業務内容】
■スケジュール管理・調整
■メール・電話応対
■出張同行・外出同行
■来客対応
■役員に係る経費精算、予算管理
■役員会議の準備(ランチミーティング含む)
■各種資料、議事録作成等、担当役員に関する庶務業務
勤務地 兵庫県
必要な経験・能力 ◆◇◆◇◆◇未経験者 歓迎◇◆◇◆◇◆

【必須要件】
■社会人経験
■秘書業務に携わりたい方

【歓迎要件】
■秘書のご経験

想定年収 282万円 ~ 450万円

【尾張地方】高い技術力が海外でも評価/IPO企業/海外営業アシスタント求人/残業少な目

(192980)
ポジション 海外営業アシスタント ★外資系電気自動車大手に製造設備を導入するグローバル企業
仕事内容 海外営業のアシスタントとしてご活躍いただきます。
大手自動車メーカーや電気自動車メーカーに対して、自動車ボディーの生産設備をラインビルダーとして納入しています。北米を中心にお取引先 様が多 く、営業職の通訳や議事録作成など営業活動がスムーズに展開できるようアシスタントをお願いします。

【具体的業務】
・海外顧客との会議の通訳・議事録作成
・海外顧客への客先同行(応相談)
・渡航準備(VISA 申請書類作成)
・中長期海外出張(現地通訳 アドミ業務他)※最大 6 か月
・営業サポート業務(技術資料作成・英訳等)

★英語を使って働きたい方にお勧めの求人です!
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須条件】
※ビジネスレベルの 英語能力 があり、いずれかに該当する方
♦事務若しくはバックオフィスでの業務経験
♦自動車等製造業界での就労経験
♦実際にビジネスシーンで英語を使用して業務に従事 したことがある

【歓迎条件】
◇生産設備及び自動車業界における就労経験がある方

【当社について】
2009年のリーマンショック以降、当社は大規模な事業拡大は控え、堅実な事業運営を行って参りました。しかしながら自動車業界は100年に一度のパラダイムシフトを迎え、新たな技術・仕様が次々と生まれてきており、当社の製造設備のニーズも大きく高まって参りました。この需要を掴むために組織強化が必要と考え各部署で人員増強を行っております。
想定年収 350万円 ~ 700万円

【大阪本社】東証プライム上場の優良技術商社での営業事務求人です!

(192578)
ポジション 【本社】営業事務(将来的に営業職への転換可能性あり)【東証プライム上場/創業100年以上】
仕事内容 主に以下の業務をお任せいたします。

■営業担当者の得意先に対する受発注業務、電話対応、見積等の書類作成
勤務地 大阪府
必要な経験・能力 <必須要件>
・ 電話対応や受発注業務等の営業事務経験
・PCについて標準的なタイピング能力
 (Outlook/Word/Excelが通常程度使用可能)

<歓迎要件>
・コミュニケーション能力
・能動的に行動ができる方
想定年収 330万円 ~ 400万円

知的財産分野を最も得意とするブティックファームより法律事務スタッフの募集です!

(193457)
ポジション 法律事務スタッフ/残業ほとんどなし/産休・育休の復帰実績あり/有給取得率高め(ほぼ100%)
想定年収 294万円 ~
勤務地 東京都
仕事内容
事務職員として、事務全般をお任せします。

【具体的には】
■お問い合わせ対応
依頼者、相手方、関係人などからのお電話、メールに対し、簡単に内容をお伺いした上で弁護士に引き継いでいただきます。
■案件管理
案件を専用ソフトに入力していただきます。また、弁護士のスケジュール管理をサポートしていただきます。
■経理
基本的な会計業務は外部の税理士に委託していますので、税理士と連携の上、請求書・領収書の発行、経費の精算等をお願いします。業務用ソフトウェアへの入力もお願いします。
■書類等作成、発送等
簡単な書類(送り状など)を作成していただき、弁護士の作成する書類と共に発送などをしていただきます。
■ファイリング
訴訟記録・事件記録等の書類をpdfファイルにして、原本をファイリングしていただきます。
■雑務
事務所の清掃、お客様へのお茶出し、食器洗い、備品の購入などをお任せします。雑務を厭わない方を歓迎します。
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必要な
経験・能力
【必須条件】
・電話対応スキル
・基本的なパソコンスキル
・MS word、Excelの基本的なスキル
※法律の知識は不問ですので、是非ご気軽にご応募ください!

【求める人物像】
・弁護士と円滑にコミュニケーションをとりながらチーム全体をサポートでき、なおかつ、事務スタッフとしての役割をきちんと果たせる方
・様々な内容の業務にフレキシブルに対応できる方
・自ら考え、行動できる方
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【名古屋】ベンチャー/バックオフィス関連業務求人/IPO/セキュリティ分野を手掛ける事業

(193454)
ポジション 事務部門【マネージャー候補】※IPO/名古屋市内通勤至便
想定年収 400万円 ~ 500万円
勤務地 愛知県
仕事内容
営業事務課長として、課員と業務のマネジメントをして頂きます。また、ご自身でも営業事務業務に担当者として携わって頂きます。
■担当業務のうち主なもの
①お客様からのお申込書、お客様との契約書、お客様に発送する請求書の内容確認(一部請求書は自分で作成)
②工事会社や仕入先への発注業務
③売掛金消込
④社内経費精算内容のチェック
⑤電子取引対応
⑥予算制度における売上実績の集計作業
⑦社内基幹システムへのお客様情報、契約情報など内容確認(一部は自分で入力)

■マネジメント業務
⑧所属部下(名古屋、横浜合計5名)の業務内容(上記①~⑦を含むが、ほかにもある)確認
⑨所属部下の業務進捗管理、業務指導、育成を含むマネジメント
⑩上長(CFO)と協力して、業務フローや作成資料等の改善
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必要な
経験・能力
【必須】
・事業会社におけるバックオフィス関連の業務経験
・部下数名以上を持ち、指導、評価、育成した経験
・他者とのコミュニケーションが好きな方
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大手グループ会社/営業経理求人

(191735)
ポジション <未経験可>営業経理※ワークライフバランス◎、住宅手当が充実している企業です!
想定年収 370万円 ~ 600万円
勤務地 東京都
仕事内容
食品本部 鶏卵営業事業の業務管理チームにて、下記業務に携わっていただきます。

・営業フォロー
・請求業務
・支払い業務
・受発注業務
・内部統制
・文書管理
・システム運用

※ゆくゆくはご本人のご希望や適性をみて、業務企画(同事業部内ので戦略、計数管理、投資対応)や、本社経理等への異動の可能性もあります。
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必要な
経験・能力
【必須要件】
・Excel/Word/PowerPointなど最低限のPCスキルをお持ちの方
・大卒

【歓迎条件】
・総務・経理・財務経験・営業事務経験がある方
・簿記2級以上取得者

【求める人物像】
・コツコツと真面目に業務に携われる方
・報連相 等の基本動作ができる方
・チームメンバーと協力して仕事を進められる方
・社内外の関係者と円滑なコミュニケーションが出来る方
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※実働7時間45分※大手グループのシェアード会社より【収計・販売会計】の求人です!

(192709)
ポジション 新規エントリー受付停止※販売会計・収計業務※リモートワーク週2~3/福利厚生◎/大手グループの特例子会社
想定年収 450万円 ~ 750万円
勤務地 東京都
仕事内容
以下業務をお任せしていきます。
・販売会計の実務と管理
 ∟主に入金・支払の実務(入金は売掛金との消込、支払は買掛金から仕入先へ支払処理)
・使用システム:SAP社 S4/HANA
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必要な
経験・能力
【必須要件】
・数値管理のご経験
・メーカー/商社でのご就業経験

【歓迎要件】
・販売会計のご経験
・入手金処理もしくは売掛金・買掛金の管理経験
・日商簿記2級
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【豊橋】事務職★未経験歓迎/400~600万円/売上70億以上に拡大中

(188956)
ポジション 管理部門総合職(建設事業部事務)
想定年収 400万円 ~ 600万円
勤務地 愛知県
仕事内容
豊橋を本社とし、LPガスや建設事業など地域のインフラサービスを提供する同社にて、建設事業部の事務業務とメンバーの管理をご担当いただきます。

【建設事業部について】
土木工事は9割公共工事(道路・橋・公園)、建築は9割方民間建築(学校・幼稚園・病院・福祉施設・商業店舗がメインで一般住宅はなし)長年地域で信頼を積んで、受注が取り易いブランディングが出来ております。1年~2年単位のプロジェクトを受注し、マンパワーを計算して円滑に進めて良く面白さがあります。
職人さんは自社で雇用しておらず、外注しております。いわゆるゼネコンの立ち位置で施工管理業務をメインで行っています。

【業務詳細】
・建設事業部で出た経費や請求などのチェック
 ※経理は別の本体がやっています
・専用システムへの入力業務(工事内容の計画書、人工の計算、勤怠管理)現場毎
・営業の販管費、工事作業員の給与は原価など日程消化中の原価率などを計算
・安全衛生啓蒙活動(現場向けへの熱中症対策アナウンスなど)
・メンバーから上がってきた資料のチェック

■入社後…
入社後はOJTで、同部署の業務の流れを覚えていただきます。ご経験に基づき顧客対応や事務処理が出来れば、建設業が無くても徐々に覚えていっていただきますので、問題ございません。
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必要な
経験・能力
基本的には未経験でも応募可能です。

【必須】
・基本的なPCスキル(Excel、Word)
・普通自動車免許

【歓迎】
・なんらかの事務経験
・チームのマネジメント経験をお持ちの方
・建設原価が分かる方(販管費)
・建設現場の管理(粗利益率のイメージが湧く)
・建設業でなければ製造業で原価に関わられていた方
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【丸の内】ワークライフバランス◎の秘書求人/時短勤務応相談

(183455)
ポジション 【丸の内オフィス】バックオフィススタッフ※平均残業10時間以内/時短勤務応相談
想定年収 350万円 ~ 500万円
勤務地 東京都
仕事内容
総務・経理補助業務、弁護士サポート業務に従事していただきます。割合としては全社が6割、後者が4割です。
(請求書の作成、経理補助、弁護士のスケジュール管理、来客対応、会食手配、届出書類作成サポート等。)
またご希望があればスキルに応じてパラリーガルとしてより法律の専門的な業務をお任せすることも可能です。
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必要な
経験・能力
(必須スキル)
■短大・専門学校卒以上
■パソコンスキル(Word Excel Powerpoint)
■事務経験のある方

(求める人物像)
■人をサポートするのが好きな方
■関係者との折衝など、職務上のコミュニケーション能力がある方
■事務処理能力及びスケジュール管理能力がある方
■取り扱い分野に興味関心のある方、好奇心旺盛な方
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専門スキルは不要。何らかの事務経験とマルチタスクが得意な方歓迎!

(191614)
ポジション 【管理スタッフ】港区/白金台/リモート可能/時短勤務可能
想定年収 350万円 ~ 500万円
勤務地 東京都
仕事内容
【具体的な業務内容】
●総務庶務
・設備・備品発注業務及び在庫管理・郵便物処理、来客/メール対応
・社内規定整理
・PCまわり各種ライセンス登録・管理
●人事労務
・採用業務アシスタント業務(エージェント・媒体窓口業務・日程調整など)
・各種人事業務サポート
・従業員入退社手続き
・社会保険手続き対応
・従業員勤怠管理ツールの運用
・従業員の勤怠管理
●経理
・経費精算、請求書/領収書処理、支払処理等
・請求書発行
・銀行口座の管理/通帳記帳など
●法務その他
・契約書作成/管理(フォーマットあり)
・書類作成 ※Word、Excel、PowerPoint使用
・その他管理部内で発生する社内事務

【使用ソフト】
基本的なPC操作ができれば専門的なスキルは不要です。
Outlook、Word、Excel、PowerPoint使用
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必要な
経験・能力
【必須(MUST)】
・総務、秘書、アシスタント業務などの事務経験者(3年以上)

【歓迎(WANT)】
・人事労務、経理経験のある方

【求める人材像】
・誠実性があり、コミュニケーションを率先して取れる人
・自律的に考えられる人
・マルチタスクに抵抗がない人
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通信機器のEC事業で急成長中のIPO企業で事務~経理スタッフの求人です

(193090)
ポジション 事務(管理部門での横断的な業務) / 工事資材のネット販売で業績好調のIPO企業
想定年収 300万円 ~ 400万円
勤務地 兵庫県
仕事内容
弊社管理部門において、以下の業務を中心に幅広い業務を通して従業員のサポートをお任せいたします。

■注文に対する入金チェック
■支払い業務
■備品、設備管理
■消耗品などの発注
■その他、総務・庶務など

※経理業務への、関心が高い方には適性に応じて経理業務もお任せすることも検討しています。
 (詳細は、選考にてすり合わせを行う予定でございます)
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必要な
経験・能力
【必須条件】
■事務経験者
■チャットツールでのやり取りやPCの事務処理に抵抗のない方
■PCスキル
・Excel (関数)
・Word (文書作成、礼状作成、社内文書など)

【歓迎条件】
■管理部門経験者
■データ集計が得意な方

【求める人物像】
■チーム内外の人と協力して仕事をしたい方
■変化や目標に、楽しみややりがいを見いだせる方
■受け身ではなく、自ら考え、手を動かすことにやりがいを感じられる方
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金融商品を扱うベンチャー企業より、コーポレートスタッフ(総務/秘書)の募集

(192286)
ポジション コーポレートスタッフ(総務/秘書)※IPO準備中/フルフレックス制度/基本リモート勤務/副業可能
想定年収 400万円 ~ 700万円
勤務地 東京都
仕事内容

【FOLIOについて】
FOLIOは、「資産運用が誰にとっても身近なものになる」ことを目指す、オンライン証券のスタートアップです。 「資産運用」のハードルの高さを取り除き、誰もが簡単に資産運用を行える未来を創る事を掲げております。

FOLIOは現在、2つの事業を運営しています。
AIの相場予測に基づいて大胆に資産配分を変更し、全自動で資産運用ができるAI投資「ROBOPRO」や、「おまかせ投資」というロボアドバイザーを提供する『Product事業』。金融機関向けに投資一任サービスのSaaS型プラットフォーム「4RAP」の提供を行う『Platform事業』。

これら2つの事業を両輪に、金融に新しい世界を切り開くべく邁進しています。

【業務内容】
事業成長に伴い組織の拡大が急速に進む中で、当社のコーポレート部門にて、ご経験に応じた下記の業務に携わっていただきます。

■受付対応
・一部来客対応
・問合せメール対応
・代表電話対応

■備品の購入、管理
・セキュリティカードの管理・運用
・入退室管理システムへの登録・削除・切替
・合鍵管理
・キャビネットの管理
・各種備品購入・管理
・名刺の作成

■営業事務
・郵便物配布
・契約書対応(郵送・捺印)
・出張手配

■総務業務
・株主総会運営の補助
・各種書類のファイリング、整理
・請求書管理
・データ入力
・メール代理対応
・各種資料作成

■秘書業務
・役員陣の一部スケジュールの日程調整
・事務手続き対応

■経営企画業務の一部
・株式事務作業
・広報業務の一部補助
・IR業務の一部補助
・取締役会運営の補助

■その他
・当社コーポレート部門に関連する業務全般へのサポート
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必要な
経験・能力
【必須】
下記いずれかのご経験を有される方
・総務業務のご経験をお持ちの方
・庶務業務または一般事務のご経験をお持ちの方
・秘書業務のご経験をお持ちの方

【歓迎】
・ベンチャー、スタートアップ企業での就業経験
・ITツールの利用に抵抗が無い方

【求める人物像】
・自ら進んで手を動かせる方
・自ら進んでコミュニケーションをとることができる方
・社内外やチームとの報告連絡相談を大切にする事が出来る方
・ホスピタリティーマインドを持って業務に取り組める方
・FOLIOのサービスや金融業界に対して興味関心を持っていただける方
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中堅の証券会社より法務担当の募集

(169360)
ポジション 役員秘書 ~証券会社を中核とする金融グループ/福利厚生・研修◎/都心就業~
想定年収 500万円 ~ 700万円
勤務地 東京都
仕事内容
【役員(会長)専属秘書として以下をご担当いただきます】
◇スケジュール管理、ファイリング、電話・来客対応、会食先や手土産の選定、出張手配及び同行(国内外)、ご案内状やお礼状の作成 等
※国内出張の同行は、月に1度程発生します。
海外出張は、2ヵ月に1度程(1~2週間)発生します。(コロナ禍以前の場合)
※国内外問わず多角的なビジネスを展開していることから、幅広い分野に関しての知識教養を身に付けることが求められ、
 社内でも素養教養などの勉強会を行っています。
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必要な
経験・能力
【必須要件】
■秘書経験が3年以上ある方 ※出身の業界は問いません。
■Word・Excel等の基本操作が可能な方
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大手金融機関から国際部門計数管理担当者の求人です

(183326)
ポジション 国際部門計数管理担当者
想定年収 400万円 ~ 600万円
勤務地 東京都
仕事内容
グローバルコーポレート&インベストメントバンキングカンパニー部門の主に経費関係の計数管理にかかる業務全般

・月次の管理会計計数管理・分析
・業績評価目標実績管理・評価
・業績評価制度策定・運用
・カンパニー計画策定・モニタリング
・管理会計・業績評価にかかる海外拠点照会対応

【部署/職務内容の特徴や強み】
当社は海外36の国と地域で110の拠点を展開しており、当部は当社のグローバルビジネスを統括。
予算管理チームは、カンパニー収益計画及び経営資源計画の策定、業績の期中フォロー、海外地域目標設定、経営資源の配分、業績評価ルールの設定・評価実施を担う。
計数管理・分析スキル・英語コミュニケーションスキルを活かせる業務担当者を募集。
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必要な
経験・能力
【必須要件】
・Exceの計数集計関数・Pivot操作スキルル
・メールでの英語コミュニケーションスキル

【希望要件】
・ExcelのVBA操作スキル
・電話での英語コミュニケーションスキル
・財務・管理会計知識・業務経験
・銀行業務経験

【求める人物像】
■Excelを用いたデータベース管理、分析が可能な方
■海外拠点と英語でのメールでのコミュニケーションが可能な方
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年収ランキング上位企業/ビジネス力を問うドキュメントプランナーの募集/フラットで雰囲気の良い職場です

(178098)
ポジション ドキュメントプランナー※簿記2級保有者対象/東証プライム上場
想定年収 500万円 ~ 850万円
勤務地 東京都
仕事内容
・売手企業の案件概要書(企業概要書)作成
・ディール資料の校正・校閲
・社内資料のフォーマット化推進
※案件概要書の作成はパワーポイントを主に使用しますが、財務資料はエクセル、契約書資料はワードで作成することが多いです。
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必要な
経験・能力
<必須条件>
■スキル
 ・簿記2級相当の知識をお持ちの方 ※資格は不要
 (簿記2級相当=例:簿記3級を取得済みで2級を勉強中)
 ・パワーポイント、エクセル、ワード資料の作成経験あり

■経験(下記いずれかで1つ該当すれば可)
 ・監査法人・会計事務所・コンサルティング会社での補助者・サポートスタッフ経験(1年以上)
 ・経理部又は財務部での実務経験(1年以上)
 ・経営企画での事業計画作成、計数管理経験(1年以上)
 ・銀行、その他金融機関での勤務経験(1年以上)

<求める人物像>
・営業と円滑なコミュニケーションが取れる方
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複数ブランドを展開するアパレル企業の業務秘書ポジションです!

(193219)
ポジション 【新設ポジション】業務秘書/これまでバックオフィスでの経験活かせる
想定年収 400万円 ~ 500万円
勤務地 東京都
仕事内容
社長や役員幹部の業務秘書として、社長や役員幹部の業務サポートをお任せいたします。
現在、社長自ら手を動かし作成している資料作成や社内外打合せ時の議事録などを請け負っていただける方を募集しております。スケジュール管理や来客対応をメインしている秘書は別で1名在籍しておりますので本ポジションは業務秘書として主に下記、業務内容をお任せいたします。

【仕事内容】
・社長会議の同席
・アジェンダ/議事録の作成
・資料制作
・会議ファシリテーション
・社外打ち合わせの同行

【本ポジションのやりがい】
3000人規模の企業の社長/取締役/執行役員などの業務秘書としてこれまでの経験を活かして経営陣のサポートすることができるポジションになっております。設立は1995年ではありますが昨年住友商事出身の新社長が主任するなど変革も進まれている企業で時代に取り残されることなく成長を続ける企業ですので長期就業を検討することもできます。
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必要な
経験・能力
【必須条件】
・社長/取締役/執行役員などの秘書経験がある方or仕事内容に関する業務経験がある方
・基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint)

【歓迎条件】※歓迎条件ですので当てはまらない場合もご応募可能です。
・機密情報の取扱い経験
・市場リサーチ/分析などの実務経験

【歓迎する人物像】
・人と話すことが好きで、明るい方。
・目標を達成するために何をすべきかを主体的に考えて行動できる方
・チームのために、自ら考え、自ら動き、率先して成功のために行動できる方
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業界注目東証プライム部上場企業からコーポレートアシスタント担当の募集です!

(192875)
ポジション コーポレートアシスタント担当【第二新卒/未経験歓迎】※東証プライム市場上場
想定年収 336万円 ~ 400万円
勤務地 東京都
仕事内容
【仕事内容】
コーポレート部門の全般の業務を担当していただくお仕事になります。

<具体的な仕事内容>
・社内備品管理(補充・発注・在庫管理)
・オフィス内美化
・郵便物、宅配便荷物受取り・仕分け・配布
・電話対応・受付対応
・書類ファイリング
・社内問合せ一次対応
・PC等貸与物キッティング
・他、コーポレート部門内業務全般のサポート
 
その他、情報システム業務など、ご経験やスキル・志向性に併せて、キャリアの幅を拡げていくことが可能です。
※お任せする業務はご経験やスキルに応じて検討致します。
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必要な
経験・能力
【必須】
・社会人経験2年以上
☆実務経験が無い方も大歓迎となります。
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ブランドを展開するアパレル企業から人事企画のポジションです!

(181239)
ポジション 人事部 企画・制度チーム※企画未経験歓迎
想定年収 350万円 ~ 600万円
勤務地 東京都
仕事内容
人事企画担当として、経営目標を達成するための人事戦略を企画・実行をお任せします。
現在、組織診断サーベイの実施して従業員の満足度を図り働き方改革の検討、人事評価制度の見直し(昇給制度の導入・運用)など人事企画が主導で進めていく予定となっております。

【仕事内容】
・人事制度、福利厚生、勤務形態に関する企画、構築、浸透、運用
・目標設定、人事考課、昇格、異動等の人員管理
・人事システムの運用、管理
・人事情報データの集計、分析
・市場動向の把握、分析
・人事戦略に関する様々なプロジェクトの実行、問題提起及び課題解決

【本ポジションのやりがい】
約3000人規模の企業の人事企画担当として、非常にスケールの大きい人事改革に携わることが出来ます!地道な人事データの集計から会社の成長戦略の一部である人事制度の改革まで業務内容は多岐に渡りますが、人事のプロフェッショナルとして大きく成長できる環境です。
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必要な
経験・能力
【必須経験】
・人事業務経験が1年以上あり、人事制度に携わりたい方
・エクセル、ワード、パワーポイントのスキル(データの修正や資料の作成など)

【歓迎条件】
・人事企画に関する業務経験(人事制度の設計や人事課題の分析など)
・人事コンサルとしての業務経験

【歓迎する人物像】
・目的を達成するためのプロセスを組み立て、実行できる方
・経験のない業務に対しても、何をすべきか自ら考え提案できる方
・自分の意見を持ちながらも周囲の意見も尊重し、連携を取りながら物事を進められる方
・社内外の様々な人と円滑にやりとりができるコミュニケーションスキルを有する方
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【秘書】100組以上のトップアーティストと取引をしているグッズ販売の企業です

(192644)
ポジション 社長秘書/未経験者歓迎!アーティストやコンサートのグッズ製造~販売
想定年収 420万円 ~ 520万円
勤務地 東京都
仕事内容
■秘書業務
・スケジュール管理・調整
・経費精算
・来客応対
・ミーティング設定
・会議資料作成・準備
・名刺・データ管理
・郵送物発送・受領
・交際事務(贈答品手配/祝花)
・ほか株主総会資料対応など年1回だけの業務もあり
■法務・総務関連業務(※法務知識不要)
・契約書類の申請・捺印・管理
・登記簿や印鑑証明など証明書取得
・新年会、キックオフ運営・連携
・ほかコンサート関係者受付など臨時業務もあり
■事務・庶務(系列会社含む)
・海外送金、付帯業務
・海外アーティストの移動手配、コーディネート
・ほか請求書(メール)、郵便物、電話受領・諸業務報告
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必要な
経験・能力
■必須条件
・基本PCスキル(Excel、Word、PowerPoint)
下記いずれかに当てはまる方
・秘書のご経験がある方
・営業などのtoC経験がある方やバックオフィスのご経験がある方

■歓迎条件
・3月中にジョインできる方
・PCなどシステム関連知識ある方

■求める人物像
・人のサポートをすることにやりがいを感じる
・素直な姿勢で仕事に取り組める方
・新しい知識や経験を得ることに抵抗がない
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ブランドを展開するアパレル企業から中途採用の求人です!※未経験応募歓迎

(180973)
ポジション 大手アパレル 中途採用担当※未経験歓迎
想定年収 270万円 ~ 350万円
勤務地 東京都
仕事内容
中途採用担当として、店舗販売スタッフ(正社員)の採用業務をお任せします。

【仕事内容】
 ・各種選考対応(説明会、面接、その他各種イベントへの参加、等)
 ・人材紹介会社(エージェント)、求人媒体会社等との折衝
 ※ 採用活動にあたり、全国各地への出張対応が発生します。
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必要な
経験・能力
【必須事項】
・基本的なPC操作(メール作成、社内基幹システム等)
・基本的なExcel関数の使用(IF・V/XLOOKUP・SUMなど)

【歓迎する人物像】
・数値目標達成のために、自ら考え、行動できる(自走できる)方
・社外関係者との中・長期的な関係構築及び折衝経験がある方
・周囲との協調に優れ、指示・指導を素直に吸収できる方

※ 人事及び採用業務の経験不問、営業等他職種からのキャリアチェンジも歓迎します。
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IPO準備企業/未経験 歓迎/地域産業に寄り添う自社サービスを展開する企業から秘書求人

(182151)
ポジション 社長秘書◆未経験者 歓迎◆世の中に無いサービスを展開している急成長中のIT企業/IPO準備◆
想定年収 282万円 ~ 450万円
勤務地 兵庫県
仕事内容
【具体的な業務内容】
■スケジュール管理・調整
■メール・電話応対
■出張同行・外出同行
■来客対応
■役員に係る経費精算、予算管理
■役員会議の準備(ランチミーティング含む)
■各種資料、議事録作成等、担当役員に関する庶務業務
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必要な
経験・能力
◆◇◆◇◆◇未経験者 歓迎◇◆◇◆◇◆

【必須要件】
■社会人経験
■秘書業務に携わりたい方

【歓迎要件】
■秘書のご経験

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【尾張地方】高い技術力が海外でも評価/IPO企業/海外営業アシスタント求人/残業少な目

(192980)
ポジション 海外営業アシスタント ★外資系電気自動車大手に製造設備を導入するグローバル企業
想定年収 350万円 ~ 700万円
勤務地 愛知県
仕事内容
海外営業のアシスタントとしてご活躍いただきます。
大手自動車メーカーや電気自動車メーカーに対して、自動車ボディーの生産設備をラインビルダーとして納入しています。北米を中心にお取引先 様が多 く、営業職の通訳や議事録作成など営業活動がスムーズに展開できるようアシスタントをお願いします。

【具体的業務】
・海外顧客との会議の通訳・議事録作成
・海外顧客への客先同行(応相談)
・渡航準備(VISA 申請書類作成)
・中長期海外出張(現地通訳 アドミ業務他)※最大 6 か月
・営業サポート業務(技術資料作成・英訳等)

★英語を使って働きたい方にお勧めの求人です!
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必要な
経験・能力
【必須条件】
※ビジネスレベルの 英語能力 があり、いずれかに該当する方
♦事務若しくはバックオフィスでの業務経験
♦自動車等製造業界での就労経験
♦実際にビジネスシーンで英語を使用して業務に従事 したことがある

【歓迎条件】
◇生産設備及び自動車業界における就労経験がある方

【当社について】
2009年のリーマンショック以降、当社は大規模な事業拡大は控え、堅実な事業運営を行って参りました。しかしながら自動車業界は100年に一度のパラダイムシフトを迎え、新たな技術・仕様が次々と生まれてきており、当社の製造設備のニーズも大きく高まって参りました。この需要を掴むために組織強化が必要と考え各部署で人員増強を行っております。
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【大阪本社】東証プライム上場の優良技術商社での営業事務求人です!

(192578)
ポジション 【本社】営業事務(将来的に営業職への転換可能性あり)【東証プライム上場/創業100年以上】
想定年収 330万円 ~ 400万円
勤務地 大阪府
仕事内容
主に以下の業務をお任せいたします。

■営業担当者の得意先に対する受発注業務、電話対応、見積等の書類作成
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必要な
経験・能力
<必須要件>
・ 電話対応や受発注業務等の営業事務経験
・PCについて標準的なタイピング能力
 (Outlook/Word/Excelが通常程度使用可能)

<歓迎要件>
・コミュニケーション能力
・能動的に行動ができる方
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新着求人

【経理財務】ある分野のパイオニア企業/安定感抜群/ワークライフバランス良好

(193244)
ポジション
【※実務未経験可 実働7時間 残業少】総務部(経理財務を含めた管理部門の業務)
仕事内容
入社後は経理・財務業務を中心にご担当いただくとともに、総務・労務業務も徐々にご対応いただきます。
最終的には人事を含めた総務部の業務全般をお任せしたく考えております。

<各業務の具体的な内容>
・経理、財務業務全般:経費仕訳入力、入金処理、支払処理、現預金管理、月次決算、年度末決算、財務分析、資金繰り、銀行対応、税理士対応、等
・労務業務全般:入退社手続き、給与計算補助、就業規則や労使協定関係の対応
・人事業務:採用の補助、人事制度設計運営
・総務業務:会社を運営する上で発生する様々な総務、一般事務業務

勤務地
東京都
想定年収
390万円 ~ 550万円

業績好調のメーカーで経理の募集です

(190686)
ポジション
経理ポジション
仕事内容
・日常的な伝票処理                                 
・債権管理、債務管理                                
・決算処理(基礎データの収集・集計、基礎資料の作成、決算仕訳)                       
・振込、資金管理                                  
・その他経理財務業務全般                                    
・能力・経験に応じメンバーマネジメント                                   
勤務地
東京都
想定年収
450万円 ~ 550万円

イベント運営を行うベンチャー企業より管理部門スタッフの募集です!

(193124)
ポジション
【管理部門担当:経理軸】リモート&フレックス制度
仕事内容
■経費仕訳/経費清算
■売上データ入力/売掛金管理
■月次決算/年次決算(※内製化を進める方針)
■総務庶務
■その他バックオフィスに関連する業務
(人事・法務・経営企画等、今後管理部門の強化に向けてチャレンジできる幅は広いです)

勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 500万円

【東証グロース】進行上場IT企業から採用担当(マネージャー候補)の求人です!

(193415)
ポジション
採用担当/グロース上場ベンチャー/リモート柔軟
仕事内容
【具体的な業務内容】
・新卒・中途採用計画の策定〜実行
・求人票の作成
・人材会社との折衝
・採用オペレーション(面接日程調整、面接、内定者フォロー)

◎ゆくゆくはヘッドカウントの管理もお任せし、組織づくりの中核に立っていただきたいと考えています。

【使用するツール】
・Googleスプレッドシード
・Googleプレゼンテーション
・Googleカレンダー
・Google Drive
・notion
・Workplace
・Zoom
・HERP
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 550万円

【国内トップクラスの損害保険グループ企業】弁護士を募集します!

(192904)
ポジション
【弁護士】法務/リモート可◎
仕事内容
【主要業務】※すべてをおまかせするわけではなく、得意な領域からおまかせさせていただきます。
・株主総会の企画・運営、招集通知・事業報告の作成、想定問答の準備、投資家の議決権行使への働き掛けなど
・法務リスク、レピュテーションリスクに関する経営等への適時・適切に情報提供・提言
・契約書のリーガルチェック、訴訟管理・対応業務、法務相談対応など
・有価証券報告書の作成・開示、東証における適時開示など
・インサイダー取引防止態勢の構築・運用、商業登記対応など
勤務地
東京都
想定年収
700万円 ~ 1800万円

葬儀会社で経理の募集/将来のリーダー候補

(190757)
ポジション
経理(将来のリーダー候補)【残業少なめ|安定経営】
仕事内容
経理を中心に、財務・税務・労務・総務など幅広い業務をご担当いただきます。

【具体的な業務内容】
■会計ソフトへの伝票入力
■請求書の作成・確認・発行
■売上データの入力・管理
■出入金管理
■従業員の給与計算
■小口精算
■月次・年次決算
■その他、財務・税務に関する諸業務
■メンバーの勤怠および業務管理
■若手メンバーの教育・指導
■経営戦略に関するデータ報告および提案

<入社後の流れ>
まずは、これまでの経験・スキル、適性に応じて、できる業務からスタートしていただきます。
徐々に仕事の幅を広げていただきながら、リーダーとして管理部門をまとめ、経営戦略におけるキーパーソン的な存在として
成長していっていただくことを期待しています!
勤務地
東京都
想定年収
420万円 ~ 550万円