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【急成長/大阪市内】社長室スタッフの求人(194870) |
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ポジション | 【社長室】※IPOを目指すBtoB向けSaaS提供のITベンチャー | ||
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仕事内容 |
以下をはじめとする幅広い業務をご担当していただきます。創業者である社長のすぐそばで、会社や事業運営を能動的にサポートできる方を期待しております。
【具体的な業務内容】 ■会議運営、資料作成、議事録作成 ■社内外ミーティングの準備・同席 ■スケジュール管理・アポイント調整(Googleカレンダー、Slack) ■株主対応 ■来客対応、電話対応 ■出張手配、会食手配 ■手土産・贈答品・お花等の手配 ■慶弔関連手配 ■お礼状等の作成、郵送物管理、社内外資料の管理 ■稟議決裁関係等の報告・確認 ■その他特命事項 |
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勤務地 | 大阪府 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
■社会人経験が3年以上ある方 ■秘書、広報、部門アシスタント、総務庶務、営業サポートなど、コミュニケーション能力が求められるスタッフ職の実務経験がある方 ■基本的なビジネススキル、PCスキル(PowerPoint、Excel、Wordなどのオフィスソフト操作スキル含む) 【歓迎条件】 ■語学力(TOEIC600点程度もしくは英検2級以上程度の英語力を有する方) ■秘書検定(2級以上) 【求める人物像】 ■同社のvision・mission・valueに共感される方 ■突発的な業務の発生に対し臨機応変かつ柔軟に対応ができる方 ■マルチタスクの状況下で能動的に動ける方 ■ホスピタリティ溢れる対応力で組織のサポート役として貢献していただける方 |
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
HRTech分野の急成長中ベンチャー企業より管理部門スタッフの募集です‼リモート・フレックス可(194647) |
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ポジション | 管理部門事務スタッフ/リモート・フレックス可 | ||
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仕事内容 |
ご志向やご経験に応じ、下記のような業務をメインでお任せする想定です。
◆総務業務 ・備品管理 ・契約書管理 ・Pマーク対応 ・購買手続き ・オフィス環境整備 など ◆経理・財務 ・請求に関わる管理業務 ・各種帳票作成 ・出納管理 など |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
◆必須要件
・一般的なPCスキル ・事務職の実務経験 ※やる気やパーソナリティを重視した選考ですので、ご興味お持ちいただけたら是非ご応募下さい‼ ◆歓迎要件 ・ベンチャー企業での就業経験 ・WEB業界での就業経験 ・経理・労務・総務などの実務経験 |
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想定年収 | 350万円 ~ 600万円 | ||
東証プライム上場/1938年創業の老舗機械メーカーで取締役秘書を募集します。(194578) |
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ポジション | 【未経験可】役員秘書/安定した事業内容の上場メーカーです | ||
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仕事内容 |
取締役秘書として、下記をお任せします。
※下記をいきなり全てお任せするのではなく、現在業務を担当している社員からの引継ぎ・サポートを受けながら、徐々に対応業務の幅を広げていただくイメージです。 ・スケジュール調整 ・出張手配(旅行代理店との調整) ・来客対応 ・会食手配 ・手土産手配 ・役員および役員OBの履歴、経歴管理、慶弔関連業務 ・社内外調整 ・役員の給与社保福利厚生関連業務(人事との連携) ・取締役会、経営会議等の支援 ・社内外の取締役級向け車両手配 ※その他、部署を横断してのサポート業務が発生する可能性があります |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■MUST
秘書としての経験を積みたい方 秘書室を一緒に作り上げていきたい方 ■WANT 英語への抵抗が無い方 秘書経験のある方 |
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想定年収 | 400万円 ~ 800万円 | ||
大手物流企業/上場子会社より『秘書ポジション』募集です!フルフレックス・残業0-5h程度で働き方◎(193796) |
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ポジション | 秘書/社長付※大手物流グループ企業/上場子会社*フルフレックス/残業0~5h程度/リモート可◎ | ||
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仕事内容 |
以下の業務が主な業務内容となります。
■スケジュール調整(社内、社外) ■会議資料作成 ■来客対応 ■手配関係(会食会場手土産、慶弔、出張、ハイヤー、タクシー) ■会議弁当(手配、配膳) ■事務処理(経費精算など) ■名刺発注、管理 ■お中元、お歳暮、年賀状 (※総務部の方々が中心となって行っています) ■郵便物管理(案内状、お礼状などの仕分け) ■チケット手配、お土産手配、外貨両替 ※その他、社長について指示を受けながらご対応をお願いいただく場面もございます。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須要件】
・Officeソフトを活用した業務経験をお持ちの方 ・秘書のご経験をお持ちの方 【歓迎要件】 ・社長付秘書のご経験をお持ちの方 ・秘書検定をお持ちの方 |
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想定年収 | 300万円 ~ 450万円 | ||
大手総合商社の子会社である、金属製品を扱う商社にて経理を募集致します。(194813) |
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ポジション | 運輸・保険課担当◆上場子会社、残業少、時差出勤・在宅勤務可 | ||
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仕事内容 |
【雇入れ直後】 ~貿易管理・運輸業務~ ・安全保障貿易管理、輸出入通関管理に関わる実務法令である外為法、関税法の観点から社内の営業部門へアドバイス ・Invoice/Packing List/BL/LCなど、貿易実務の基礎知識や輸出入通関上、法令を含めた留意点を営業部門へ伝達する。 ・営業部が組み立てる契約に対するリスクポイントへの指摘 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがございます。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須要件】
・商社勤務経験 ・貿易実務経験 |
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想定年収 | 400万円 ~ 900万円 | ||
【東京】東証上場のグローバルメーカー/営業アシスタント求人年休126日(192096) |
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ポジション | 営業アシスタント【東京】※プライム上場 | ||
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仕事内容 |
セラミック電子部品営業のアシスタント業務
・受発注業務 ・取引先・顧客対応 ・営業の補助業務 ・電話応対など |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■必須
・営業アシスタントのご経験 ・PC基本操作のご経験(Excel・Word・メール) ■歓迎 ・営業事務のご経験 ・英語を使った事務のご経験 |
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想定年収 | 290万円 ~ 400万円 | ||
【尾張地方】高い技術力が海外でも評価/IPO企業/海外営業アシスタント求人/残業少な目(192980) |
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ポジション | 海外営業アシスタント ★外資系電気自動車大手に製造設備を導入するグローバル企業 | ||
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仕事内容 |
海外営業のアシスタントとしてご活躍いただきます。
大手自動車メーカーや電気自動車メーカーに対して、自動車ボディーの生産設備をラインビルダーとして納入しています。北米を中心にお取引先 様が多 く、営業職の通訳や議事録作成など営業活動がスムーズに展開できるようアシスタントをお願いします。 【具体的業務】 ・海外顧客との会議の通訳・議事録作成 ・海外顧客への客先同行(応相談) ・渡航準備(VISA 申請書類作成) ・中長期海外出張(現地通訳 アドミ業務他)※最大 6 か月 ・営業サポート業務(技術資料作成・英訳等) ★英語を使って働きたい方にお勧めの求人です! |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
※ビジネスレベルの 英語能力 があり、いずれかに該当する方 ♦事務若しくはバックオフィスでの業務経験 ♦自動車等製造業界での就労経験 ♦実際にビジネスシーンで英語を使用して業務に従事 したことがある 【歓迎条件】 ◇生産設備及び自動車業界における就労経験がある方 【当社について】 2009年のリーマンショック以降、当社は大規模な事業拡大は控え、堅実な事業運営を行って参りました。しかしながら自動車業界は100年に一度のパラダイムシフトを迎え、新たな技術・仕様が次々と生まれてきており、当社の製造設備のニーズも大きく高まって参りました。この需要を掴むために組織強化が必要と考え各部署で人員増強を行っております。 |
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想定年収 | 350万円 ~ 700万円 | ||
施工管理サポート(事務)※創業60年の無借金経営の安定企業◎(165853) |
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ポジション | 施工管理サポート(事務)※創業60年の無借金経営の安定企業◎ | ||
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仕事内容 | 施工計画書の作成がメインの業務となります。 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■必須条件
施工管理・施工計画書作成経験(目安5年以上) |
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想定年収 | 500万円 ~ 600万円 | ||
バックオフィス担当 ※未経験可/土日祝休/残業月20H/有名タレント所属(192411) |
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ポジション | バックオフィス担当 ※未経験可/土日祝休/残業月20H/有名タレント所属 | ||
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仕事内容 |
【業務内容】
当社グループエンタメ会社の営業管理業務を担当頂きます。 ・商品別売上管理、仕入管理、粗利管理 ・営業部門の予算管理 ・案件別の収支表作成、管理業務 ・営業事務業務 ・請求書作成、発行 ★バックオフィスから営業部門を補佐し売上から粗利、予算を管理していきます 将来の営業管理責任者候補として採用します ※スキルに応じて、任せられる業務からお願いいたします |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■必要条件
・営業事務もしくは経理経験1年以上 ・EXCELスキル必須 ■歓迎条件 ・エンタメ業の商流の理解がある方 ・営業事務、営業サポート業務の経験2年以上ある方 ・商品部、商品管理の経験が2年以上ある方 ・経理の知識がある方(日商簿記3級程度の知識) ・EXCELスキル必須 ・集計、表計算における高いスキル ・細かい業務・数字の確認などを怠らずしっかりとミスなく仕事ができる方 ・バックオフィスと営業部門との架け橋になります。社交性、言語理解力、伝達力、徹底力が必要となります ・VLOOKUP関数、SUM関数などEXCEL関数に深い知見を持っている方大歓迎 |
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想定年収 | 300万円 ~ 500万円 | ||
大手グループ会社/営業経理求人(191735) |
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ポジション | <未経験可>営業経理※ワークライフバランス◎、住宅手当が充実している企業です! | ||
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仕事内容 |
【雇い入れ直後】
食品本部 鶏卵営業事業の業務管理チームにて、下記業務に携わっていただきます。 ・営業フォロー ・請求業務 ・支払い業務 ・受発注業務 ・内部統制 ・文書管理 ・システム運用 ※ゆくゆくはご本人のご希望や適性をみて、業務企画(同事業部内ので戦略、計数管理、投資対応)や、本社経理等への異動の可能性もあります。 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須要件】
・Excel/Word/PowerPointなど最低限のPCスキルをお持ちの方 ・大卒 ※営業事務やオフィスワーク経験の方も歓迎です! 【歓迎条件】 ・総務・経理・財務経験・営業事務経験がある方 ・簿記3級以上取得者 【求める人物像】 ・コツコツと真面目に業務に携われる方 ・報連相 等の基本動作ができる方 ・チームメンバーと協力して仕事を進められる方 ・社内外の関係者と円滑なコミュニケーションが出来る方 |
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想定年収 | 450万円 ~ 650万円 | ||
塗料メーカーにて営業事務求人です。(194707) |
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ポジション | 受発注業務をメインとした、営業事務および営業サポート【7.5時間勤務/日・安定した事業基盤・落ち着いている環境】 | ||
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仕事内容 |
受発注業務および営業サポート
・電話対応 ・資料作成 ・ファイリング ・来客対応 ・その他 【変更の範囲】なし |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
・受発注業務のご経験
・営業事務のご経験 |
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想定年収 | 338万円 ~ 434万円 | ||
企業法務に強い法律事務所でのパラリーガルの求人です。(193492) |
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ポジション | パラリーガル※司法試験受験者も歓迎です/パート・アルバイトも可 | ||
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仕事内容 |
・各種資料の収集・リサーチ
・各種書面の作成補助・チェック・提出 ・来客・電話・メール等への対応 ・内部管理の補助 ・その他一般事務全般 ・英文を使った書類の作成 ※英語資料、英語書面のチェックや、英語メールの対応等をお任せ致します。英語を話す等の高い英語力は必要ありません。 クライアントは国内大手上場企業を中心に、外資系日本法人、外資系日本法人、海外企業、国内大手企業、ベンチャー企業、オーナー系中小企業等であり、それらの業種は、ITサービス、クラウド、DX、データ管理、メーカー、重工業、スチーム・ガス、再生可能エネルギー、広告代理店、コンサルティング、金融、医療法人、ホテル事業、ロジスティクス、リース・レンタル、コンテンツマネージメント、エンターテイメント等多岐に亘ります。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
《必須条件》
・社会人経験1年以上(※正社員の場合) 《歓迎資格・経験など》 ・企業の一般事務・管理部門(総務部・法務部・経理部など)でのご経験がある方 ・Microsoft Office(Excel/Word/PowerPoint)の基本的なスキル ・英語を使うコミュニケーションに抵抗がない方(高い英語力は必要ございません) ・法律に関する仕事に挑戦したい方、司法試験の勉強をしている方 ・積極性と責任感を持って仕事に取り組める方 ※未経験者OK |
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
未経験歓迎◎霞ヶ関にオフィスを構える有名法律事務所で事務職員・パラリーガルの募集です(173145) |
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ポジション | パラリーガル・事務職員※未経験の方も歓迎です◎ | ||
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仕事内容 |
■法的業務
-受任事件の担当弁護士のサポート、裁判所・法務局との連絡調整、公的機関に対する資料申請・取得 ■企画業務 -受任事件等のシステム管理、事務所運営のスケジュール管理、来客・会議管理、備品・事務機器管理、情報システム関係の管理、弁護士採用活動補助、その他事務所運営全般に関するサポート・事務処理 ■経理業務 -受任事件等の経理サポート、事務所運営にかかる各種経理処理 ※スキルやご経験に応じて担当いただく業務を調整します。 ※パラリーガルは法的知識・思考力を要する比較的高度な文書作成業務、法令等調査業務、倒産法関係業務などについても担当していただきます。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■4年制大学(学部不問)を卒業された方
※法学部出身であればなおよし ※法律事務所でのパラリーガル、事務職員経験のある方は優遇しますが、未経験の方も応募可能です。 |
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想定年収 | 380万円 ~ 450万円 | ||
知的財産分野を最も得意とするブティックファームより法律事務スタッフの募集です!(193457) |
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ポジション | 法律事務スタッフ/残業ほとんどなし/産休・育休の復帰実績あり/有給取得率高め(ほぼ100%) | ||
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仕事内容 |
事務職員として、事務全般をお任せします。
【具体的には】 ■お問い合わせ対応 依頼者、相手方、関係人などからのお電話、メールに対し、簡単に内容をお伺いした上で弁護士に引き継いでいただきます。 ■案件管理 案件を専用ソフトに入力していただきます。また、弁護士のスケジュール管理をサポートしていただきます。 ■経理 基本的な会計業務は外部の税理士に委託していますので、税理士と連携の上、請求書・領収書の発行、経費の精算等をお願いします。業務用ソフトウェアへの入力もお願いします。 ■書類等作成、発送等 簡単な書類(送り状など)を作成していただき、弁護士の作成する書類と共に発送などをしていただきます。 ■ファイリング 訴訟記録・事件記録等の書類をpdfファイルにして、原本をファイリングしていただきます。 ■雑務 事務所の清掃、お客様へのお茶出し、食器洗い、備品の購入などをお任せします。雑務を厭わない方を歓迎します。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
・電話対応スキル ・基本的なパソコンスキル ・MS word、Excelの基本的なスキル ※法律の知識は不問ですので、是非ご気軽にご応募ください! 【求める人物像】 ・弁護士と円滑にコミュニケーションをとりながらチーム全体をサポートでき、なおかつ、事務スタッフとしての役割をきちんと果たせる方 ・様々な内容の業務にフレキシブルに対応できる方 ・自ら考え、行動できる方 |
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想定年収 | 294万円 ~ | ||
20~30代の方が活躍されている上場企業より、営業事務を募集します。(169062) |
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ポジション | 【丸の内】営業事務/プライム上場 | ||
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仕事内容 |
M&Aアドバイザーをサポートする役割として、主に以下のような業務に携
わっていただきます。 ・取引先企業の事前調査 ・契約書管理 ・営業用資料の作成補助 ・電話対応 ・来客対応 ・郵送物対応 ・その他事務作業 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
・ホスピタリティがある方 ・明るくコミュニケーション力が高い方 ・自分自身で考え、行動できる方 ・集中して事務作業を行うことができる方 ・丁寧かつ迅速に作業が行える方 ・最低限のPCスキルがある方(ワード、エクセル、メールなど) |
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想定年収 | 280万円 ~ 350万円 | ||
社長室秘書◆Nasdaq上場に向け世界的アプリでトップを目指す/土日祝休み/大手町駅直結(175335) |
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ポジション | 社長室秘書◆Nasdaq上場に向け世界的アプリでトップを目指す/土日祝休み/大手町駅直結 | ||
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仕事内容 |
・社長室事務業務
・コーポレート部門全般の事務サポート ・アプリマーケティングに関するサポート業務 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須要件>
・事務経験(3年以上) ・各種報告書、レポートサマリ、プレゼン資料などの作成経験 ・コーポレート部門(総務部、経理部など)での業務経験 <歓迎要件> ・カスタマーサポート業務、PR業務、SNS運用などの経験 ・契約書類の翻訳経験 ・英語力(ビジネスレベル) 【求める人物像】 ・チームのために自律的かつスピード感をもって業務遂行できる方 ・仕事を通じて社員の採用・能力の成長を支援してくれる環境で活躍したい方 ・世界一を目指すスタートアップ企業で、自らのスキルをさらに伸ばしたい方 ・チームワークを重視しながらベストを尽くして取り組める方 |
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想定年収 | 500万円 ~ 600万円 | ||
成長中のベンチャー企業より請求管理の募集(194648) |
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ポジション | 経理事務スタッフ【請求管理メイン】 | ||
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仕事内容 |
【雇入れ直後】
・仕入先請求書の処理 ・入出金管理 ・受付、電話対応 ・請求書、領収書等の処理 ・受発注におけるデータ入力・見積作成 ・その他、事務業務 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・経理もしくは事務のご経験がある方 【歓迎】 ・日商2級以上の資格をお持ちの方 |
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想定年収 | 360万円 ~ 500万円 | ||
【東証プライム上場】業界トップクラスの大手食品メーカーにて工場事務の募集です/福利厚生充実(190628) |
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ポジション | 【東大和】工場事務/社員食堂あり/福利厚生充実/車通勤可 | ||
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仕事内容 |
森永乳業東京多摩工場のスムーズな運営と効率的な生産を支える業務です。
製造部門や品質管理部門など他部門との連携や情報共有を行いながら、工場全体の管理を担当します。 ◇資材需給 必要な資材の発注や在庫管理を行い、生産活動を支えます。 ◇経理 会計処理や財務分析を行い、工場の経済状況を把握します。 ◇労務 労働時間管理や給与計算、社会保険手続きなど、工場従業員の給与や福利厚生面のサービス提供を行います。 ◇原価管理 製品の原価計算やコスト削減のための分析を行います。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
・高卒以上 ※前職の経験業界・雇用形態・経験年数は不問 <歓迎> ・中長期的にコツコツ働くことができる方 ・食に興味がある方 ・経理、労務経験者 |
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想定年収 | 300万円 ~ 600万円 | ||
【東京】社長秘書/大手建材メーカー(187293) |
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ポジション | 秘書【耐震天井等を手掛ける大手建材メーカー/月残業平均10h程度/ワークライフバランス◎】 | ||
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仕事内容 |
■社長専属の秘書として以下の業務を行っていただきます。
・社長スケジュールの管理(スケジューラーでの管理、スケジュールの追加・変更等があった場合の情報更新) ・手土産購入 ・会食の手配 ・社有車ドライバーへスケジュール共有+連絡業務 ・経費精算、請求書処理 ・社長あて郵送物の仕分け ・来客対応/お茶出し ・電話応対 ・その他、関連する事務業務(秘書業務がない時間は総務グループで担う他事務業務にも関わっていただくことがあります) ※社長は多忙のため、細かな情報連携や気遣い・正確なスケジュール管理が求められるポジションです。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須(MUST)】
・秘書業務の経験者 ・スケジュール管理に長けており、気遣いのできる方 ・多忙な社長の行動・予定を先読みして必要なアクションや提案のできる方 |
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想定年収 | 400万円 ~ 452万円 | ||
有名建築物を多く手掛ける総合建設会社での経理事務/営業事務等の求人です!【未経験も応募可】(183601) |
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ポジション | ※新規エントリー受付停止※建設工事事務職【年間休日120日/働き方◎/事務職を検討している方におススメ】 | ||
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仕事内容 |
建築工事に関する各種書類の整備手配が主な仕事です。
不備事項などを確認し訂正依頼をしたり、依頼書類を発送、ファイリングする仕事です。 <具体的な業務内容> 事務スタッフとして、複数ある建築工事の月次/年次事務手続きや事務処理及び書類整備、また電話対応、受付、備品管理や書類の発送業務などを主に担当いただきます。 ゆくゆくは、建築工事の原価推進・収支管理や契約業務、月次支払い請求などの管理業務、業績集計や会議資料の作成にも携わっていただく可能性もあります。 管理部としては、会社行事の企画運営もありますので、会議やレクリエーションのイベントのサポートもしていただきます。 ※ご応募いただいた方に合わせて「経理業務」メインのポジションも検討させていただきます。 ぜひご検討いただけますと幸いです。 |
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勤務地 | 大阪府 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・簿記2級以上をお持ちの方 【歓迎】 ・建設業界でのご経験がある方 |
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想定年収 | 300万円 ~ 500万円 | ||
【急成長/大阪市内】社長室スタッフの求人(194870) |
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ポジション | 【社長室】※IPOを目指すBtoB向けSaaS提供のITベンチャー | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 大阪府 | ||
仕事内容 |
以下をはじめとする幅広い業務をご担当していただきます。創業者である社長のすぐそばで、会社や事業運営を能動的にサポートできる方を期待しております。
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【具体的な業務内容】 ■会議運営、資料作成、議事録作成 ■社内外ミーティングの準備・同席 ■スケジュール管理・アポイント調整(Googleカレンダー、Slack) ■株主対応 ■来客対応、電話対応 ■出張手配、会食手配 ■手土産・贈答品・お花等の手配 ■慶弔関連手配 ■お礼状等の作成、郵送物管理、社内外資料の管理 ■稟議決裁関係等の報告・確認 ■その他特命事項 |
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必要な 経験・能力 |
【必須条件】
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■社会人経験が3年以上ある方 ■秘書、広報、部門アシスタント、総務庶務、営業サポートなど、コミュニケーション能力が求められるスタッフ職の実務経験がある方 ■基本的なビジネススキル、PCスキル(PowerPoint、Excel、Wordなどのオフィスソフト操作スキル含む) 【歓迎条件】 ■語学力(TOEIC600点程度もしくは英検2級以上程度の英語力を有する方) ■秘書検定(2級以上) 【求める人物像】 ■同社のvision・mission・valueに共感される方 ■突発的な業務の発生に対し臨機応変かつ柔軟に対応ができる方 ■マルチタスクの状況下で能動的に動ける方 ■ホスピタリティ溢れる対応力で組織のサポート役として貢献していただける方 |
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HRTech分野の急成長中ベンチャー企業より管理部門スタッフの募集です‼リモート・フレックス可(194647) |
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ポジション | 管理部門事務スタッフ/リモート・フレックス可 | ||
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想定年収 | 350万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
ご志向やご経験に応じ、下記のような業務をメインでお任せする想定です。
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◆総務業務 ・備品管理 ・契約書管理 ・Pマーク対応 ・購買手続き ・オフィス環境整備 など ◆経理・財務 ・請求に関わる管理業務 ・各種帳票作成 ・出納管理 など |
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必要な 経験・能力 |
◆必須要件
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・一般的なPCスキル ・事務職の実務経験 ※やる気やパーソナリティを重視した選考ですので、ご興味お持ちいただけたら是非ご応募下さい‼ ◆歓迎要件 ・ベンチャー企業での就業経験 ・WEB業界での就業経験 ・経理・労務・総務などの実務経験 |
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東証プライム上場/1938年創業の老舗機械メーカーで取締役秘書を募集します。(194578) |
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ポジション | 【未経験可】役員秘書/安定した事業内容の上場メーカーです | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 800万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
取締役秘書として、下記をお任せします。
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※下記をいきなり全てお任せするのではなく、現在業務を担当している社員からの引継ぎ・サポートを受けながら、徐々に対応業務の幅を広げていただくイメージです。 ・スケジュール調整 ・出張手配(旅行代理店との調整) ・来客対応 ・会食手配 ・手土産手配 ・役員および役員OBの履歴、経歴管理、慶弔関連業務 ・社内外調整 ・役員の給与社保福利厚生関連業務(人事との連携) ・取締役会、経営会議等の支援 ・社内外の取締役級向け車両手配 ※その他、部署を横断してのサポート業務が発生する可能性があります |
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必要な 経験・能力 |
■MUST
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秘書としての経験を積みたい方 秘書室を一緒に作り上げていきたい方 ■WANT 英語への抵抗が無い方 秘書経験のある方 |
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大手物流企業/上場子会社より『秘書ポジション』募集です!フルフレックス・残業0-5h程度で働き方◎(193796) |
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ポジション | 秘書/社長付※大手物流グループ企業/上場子会社*フルフレックス/残業0~5h程度/リモート可◎ | ||
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想定年収 | 300万円 ~ 450万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
以下の業務が主な業務内容となります。
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■スケジュール調整(社内、社外) ■会議資料作成 ■来客対応 ■手配関係(会食会場手土産、慶弔、出張、ハイヤー、タクシー) ■会議弁当(手配、配膳) ■事務処理(経費精算など) ■名刺発注、管理 ■お中元、お歳暮、年賀状 (※総務部の方々が中心となって行っています) ■郵便物管理(案内状、お礼状などの仕分け) ■チケット手配、お土産手配、外貨両替 ※その他、社長について指示を受けながらご対応をお願いいただく場面もございます。 |
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必要な 経験・能力 |
【必須要件】
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・Officeソフトを活用した業務経験をお持ちの方 ・秘書のご経験をお持ちの方 【歓迎要件】 ・社長付秘書のご経験をお持ちの方 ・秘書検定をお持ちの方 |
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大手総合商社の子会社である、金属製品を扱う商社にて経理を募集致します。(194813) |
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ポジション | 運輸・保険課担当◆上場子会社、残業少、時差出勤・在宅勤務可 | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 900万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
【雇入れ直後】 ~貿易管理・運輸業務~ ・安全保障貿易管理、輸出入通関管理に関わる実務法令である外為法、関税法の観点から社内の営業部門へアドバイス ・Invoice/Packing List/BL/LCなど、貿易実務の基礎知識や輸出入通関上、法令を含めた留意点を営業部門へ伝達する。 ・営業部が組み立てる契約に対するリスクポイントへの指摘 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがございます。 |
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必要な 経験・能力 |
【必須要件】
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・商社勤務経験 ・貿易実務経験 |
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【東京】東証上場のグローバルメーカー/営業アシスタント求人年休126日(192096) |
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ポジション | 営業アシスタント【東京】※プライム上場 | ||
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想定年収 | 290万円 ~ 400万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
セラミック電子部品営業のアシスタント業務
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・受発注業務 ・取引先・顧客対応 ・営業の補助業務 ・電話応対など |
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必要な 経験・能力 |
■必須
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・営業アシスタントのご経験 ・PC基本操作のご経験(Excel・Word・メール) ■歓迎 ・営業事務のご経験 ・英語を使った事務のご経験 |
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【尾張地方】高い技術力が海外でも評価/IPO企業/海外営業アシスタント求人/残業少な目(192980) |
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ポジション | 海外営業アシスタント ★外資系電気自動車大手に製造設備を導入するグローバル企業 | ||
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想定年収 | 350万円 ~ 700万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
海外営業のアシスタントとしてご活躍いただきます。
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大手自動車メーカーや電気自動車メーカーに対して、自動車ボディーの生産設備をラインビルダーとして納入しています。北米を中心にお取引先 様が多 く、営業職の通訳や議事録作成など営業活動がスムーズに展開できるようアシスタントをお願いします。 【具体的業務】 ・海外顧客との会議の通訳・議事録作成 ・海外顧客への客先同行(応相談) ・渡航準備(VISA 申請書類作成) ・中長期海外出張(現地通訳 アドミ業務他)※最大 6 か月 ・営業サポート業務(技術資料作成・英訳等) ★英語を使って働きたい方にお勧めの求人です! |
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必要な 経験・能力 |
【必須条件】
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※ビジネスレベルの 英語能力 があり、いずれかに該当する方 ♦事務若しくはバックオフィスでの業務経験 ♦自動車等製造業界での就労経験 ♦実際にビジネスシーンで英語を使用して業務に従事 したことがある 【歓迎条件】 ◇生産設備及び自動車業界における就労経験がある方 【当社について】 2009年のリーマンショック以降、当社は大規模な事業拡大は控え、堅実な事業運営を行って参りました。しかしながら自動車業界は100年に一度のパラダイムシフトを迎え、新たな技術・仕様が次々と生まれてきており、当社の製造設備のニーズも大きく高まって参りました。この需要を掴むために組織強化が必要と考え各部署で人員増強を行っております。 |
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施工管理サポート(事務)※創業60年の無借金経営の安定企業◎(165853) |
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ポジション | 施工管理サポート(事務)※創業60年の無借金経営の安定企業◎ | ||
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想定年収 | 500万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
施工計画書の作成がメインの業務となります。
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必要な 経験・能力 |
■必須条件
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施工管理・施工計画書作成経験(目安5年以上) |
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バックオフィス担当 ※未経験可/土日祝休/残業月20H/有名タレント所属(192411) |
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ポジション | バックオフィス担当 ※未経験可/土日祝休/残業月20H/有名タレント所属 | ||
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想定年収 | 300万円 ~ 500万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
【業務内容】
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当社グループエンタメ会社の営業管理業務を担当頂きます。 ・商品別売上管理、仕入管理、粗利管理 ・営業部門の予算管理 ・案件別の収支表作成、管理業務 ・営業事務業務 ・請求書作成、発行 ★バックオフィスから営業部門を補佐し売上から粗利、予算を管理していきます 将来の営業管理責任者候補として採用します ※スキルに応じて、任せられる業務からお願いいたします |
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必要な 経験・能力 |
■必要条件
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・営業事務もしくは経理経験1年以上 ・EXCELスキル必須 ■歓迎条件 ・エンタメ業の商流の理解がある方 ・営業事務、営業サポート業務の経験2年以上ある方 ・商品部、商品管理の経験が2年以上ある方 ・経理の知識がある方(日商簿記3級程度の知識) ・EXCELスキル必須 ・集計、表計算における高いスキル ・細かい業務・数字の確認などを怠らずしっかりとミスなく仕事ができる方 ・バックオフィスと営業部門との架け橋になります。社交性、言語理解力、伝達力、徹底力が必要となります ・VLOOKUP関数、SUM関数などEXCEL関数に深い知見を持っている方大歓迎 |
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大手グループ会社/営業経理求人(191735) |
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ポジション | <未経験可>営業経理※ワークライフバランス◎、住宅手当が充実している企業です! | ||
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想定年収 | 450万円 ~ 650万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
【雇い入れ直後】
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食品本部 鶏卵営業事業の業務管理チームにて、下記業務に携わっていただきます。 ・営業フォロー ・請求業務 ・支払い業務 ・受発注業務 ・内部統制 ・文書管理 ・システム運用 ※ゆくゆくはご本人のご希望や適性をみて、業務企画(同事業部内ので戦略、計数管理、投資対応)や、本社経理等への異動の可能性もあります。 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須要件】
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・Excel/Word/PowerPointなど最低限のPCスキルをお持ちの方 ・大卒 ※営業事務やオフィスワーク経験の方も歓迎です! 【歓迎条件】 ・総務・経理・財務経験・営業事務経験がある方 ・簿記3級以上取得者 【求める人物像】 ・コツコツと真面目に業務に携われる方 ・報連相 等の基本動作ができる方 ・チームメンバーと協力して仕事を進められる方 ・社内外の関係者と円滑なコミュニケーションが出来る方 |
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塗料メーカーにて営業事務求人です。(194707) |
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ポジション | 受発注業務をメインとした、営業事務および営業サポート【7.5時間勤務/日・安定した事業基盤・落ち着いている環境】 | ||
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想定年収 | 338万円 ~ 434万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
受発注業務および営業サポート
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・電話対応 ・資料作成 ・ファイリング ・来客対応 ・その他 【変更の範囲】なし |
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必要な 経験・能力 |
・受発注業務のご経験
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・営業事務のご経験 |
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企業法務に強い法律事務所でのパラリーガルの求人です。(193492) |
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ポジション | パラリーガル※司法試験受験者も歓迎です/パート・アルバイトも可 | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
・各種資料の収集・リサーチ
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・各種書面の作成補助・チェック・提出 ・来客・電話・メール等への対応 ・内部管理の補助 ・その他一般事務全般 ・英文を使った書類の作成 ※英語資料、英語書面のチェックや、英語メールの対応等をお任せ致します。英語を話す等の高い英語力は必要ありません。 クライアントは国内大手上場企業を中心に、外資系日本法人、外資系日本法人、海外企業、国内大手企業、ベンチャー企業、オーナー系中小企業等であり、それらの業種は、ITサービス、クラウド、DX、データ管理、メーカー、重工業、スチーム・ガス、再生可能エネルギー、広告代理店、コンサルティング、金融、医療法人、ホテル事業、ロジスティクス、リース・レンタル、コンテンツマネージメント、エンターテイメント等多岐に亘ります。 |
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必要な 経験・能力 |
《必須条件》
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・社会人経験1年以上(※正社員の場合) 《歓迎資格・経験など》 ・企業の一般事務・管理部門(総務部・法務部・経理部など)でのご経験がある方 ・Microsoft Office(Excel/Word/PowerPoint)の基本的なスキル ・英語を使うコミュニケーションに抵抗がない方(高い英語力は必要ございません) ・法律に関する仕事に挑戦したい方、司法試験の勉強をしている方 ・積極性と責任感を持って仕事に取り組める方 ※未経験者OK |
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未経験歓迎◎霞ヶ関にオフィスを構える有名法律事務所で事務職員・パラリーガルの募集です(173145) |
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ポジション | パラリーガル・事務職員※未経験の方も歓迎です◎ | ||
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想定年収 | 380万円 ~ 450万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
■法的業務
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-受任事件の担当弁護士のサポート、裁判所・法務局との連絡調整、公的機関に対する資料申請・取得 ■企画業務 -受任事件等のシステム管理、事務所運営のスケジュール管理、来客・会議管理、備品・事務機器管理、情報システム関係の管理、弁護士採用活動補助、その他事務所運営全般に関するサポート・事務処理 ■経理業務 -受任事件等の経理サポート、事務所運営にかかる各種経理処理 ※スキルやご経験に応じて担当いただく業務を調整します。 ※パラリーガルは法的知識・思考力を要する比較的高度な文書作成業務、法令等調査業務、倒産法関係業務などについても担当していただきます。 |
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必要な 経験・能力 |
■4年制大学(学部不問)を卒業された方
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※法学部出身であればなおよし ※法律事務所でのパラリーガル、事務職員経験のある方は優遇しますが、未経験の方も応募可能です。 |
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知的財産分野を最も得意とするブティックファームより法律事務スタッフの募集です!(193457) |
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ポジション | 法律事務スタッフ/残業ほとんどなし/産休・育休の復帰実績あり/有給取得率高め(ほぼ100%) | ||
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想定年収 | 294万円 ~ | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
事務職員として、事務全般をお任せします。
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【具体的には】 ■お問い合わせ対応 依頼者、相手方、関係人などからのお電話、メールに対し、簡単に内容をお伺いした上で弁護士に引き継いでいただきます。 ■案件管理 案件を専用ソフトに入力していただきます。また、弁護士のスケジュール管理をサポートしていただきます。 ■経理 基本的な会計業務は外部の税理士に委託していますので、税理士と連携の上、請求書・領収書の発行、経費の精算等をお願いします。業務用ソフトウェアへの入力もお願いします。 ■書類等作成、発送等 簡単な書類(送り状など)を作成していただき、弁護士の作成する書類と共に発送などをしていただきます。 ■ファイリング 訴訟記録・事件記録等の書類をpdfファイルにして、原本をファイリングしていただきます。 ■雑務 事務所の清掃、お客様へのお茶出し、食器洗い、備品の購入などをお任せします。雑務を厭わない方を歓迎します。 |
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必要な 経験・能力 |
【必須条件】
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・電話対応スキル ・基本的なパソコンスキル ・MS word、Excelの基本的なスキル ※法律の知識は不問ですので、是非ご気軽にご応募ください! 【求める人物像】 ・弁護士と円滑にコミュニケーションをとりながらチーム全体をサポートでき、なおかつ、事務スタッフとしての役割をきちんと果たせる方 ・様々な内容の業務にフレキシブルに対応できる方 ・自ら考え、行動できる方 |
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20~30代の方が活躍されている上場企業より、営業事務を募集します。(169062) |
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ポジション | 【丸の内】営業事務/プライム上場 | ||
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想定年収 | 280万円 ~ 350万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
M&Aアドバイザーをサポートする役割として、主に以下のような業務に携
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わっていただきます。 ・取引先企業の事前調査 ・契約書管理 ・営業用資料の作成補助 ・電話対応 ・来客対応 ・郵送物対応 ・その他事務作業 |
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必要な 経験・能力 |
【必須条件】
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・ホスピタリティがある方 ・明るくコミュニケーション力が高い方 ・自分自身で考え、行動できる方 ・集中して事務作業を行うことができる方 ・丁寧かつ迅速に作業が行える方 ・最低限のPCスキルがある方(ワード、エクセル、メールなど) |
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社長室秘書◆Nasdaq上場に向け世界的アプリでトップを目指す/土日祝休み/大手町駅直結(175335) |
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ポジション | 社長室秘書◆Nasdaq上場に向け世界的アプリでトップを目指す/土日祝休み/大手町駅直結 | ||
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想定年収 | 500万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
・社長室事務業務
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・コーポレート部門全般の事務サポート ・アプリマーケティングに関するサポート業務 |
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必要な 経験・能力 |
<必須要件>
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・事務経験(3年以上) ・各種報告書、レポートサマリ、プレゼン資料などの作成経験 ・コーポレート部門(総務部、経理部など)での業務経験 <歓迎要件> ・カスタマーサポート業務、PR業務、SNS運用などの経験 ・契約書類の翻訳経験 ・英語力(ビジネスレベル) 【求める人物像】 ・チームのために自律的かつスピード感をもって業務遂行できる方 ・仕事を通じて社員の採用・能力の成長を支援してくれる環境で活躍したい方 ・世界一を目指すスタートアップ企業で、自らのスキルをさらに伸ばしたい方 ・チームワークを重視しながらベストを尽くして取り組める方 |
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成長中のベンチャー企業より請求管理の募集(194648) |
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ポジション | 経理事務スタッフ【請求管理メイン】 | ||
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想定年収 | 360万円 ~ 500万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
【雇入れ直後】
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・仕入先請求書の処理 ・入出金管理 ・受付、電話対応 ・請求書、領収書等の処理 ・受発注におけるデータ入力・見積作成 ・その他、事務業務 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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・経理もしくは事務のご経験がある方 【歓迎】 ・日商2級以上の資格をお持ちの方 |
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【東証プライム上場】業界トップクラスの大手食品メーカーにて工場事務の募集です/福利厚生充実(190628) |
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ポジション | 【東大和】工場事務/社員食堂あり/福利厚生充実/車通勤可 | ||
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想定年収 | 300万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
森永乳業東京多摩工場のスムーズな運営と効率的な生産を支える業務です。
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製造部門や品質管理部門など他部門との連携や情報共有を行いながら、工場全体の管理を担当します。 ◇資材需給 必要な資材の発注や在庫管理を行い、生産活動を支えます。 ◇経理 会計処理や財務分析を行い、工場の経済状況を把握します。 ◇労務 労働時間管理や給与計算、社会保険手続きなど、工場従業員の給与や福利厚生面のサービス提供を行います。 ◇原価管理 製品の原価計算やコスト削減のための分析を行います。 |
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必要な 経験・能力 |
<必須>
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・高卒以上 ※前職の経験業界・雇用形態・経験年数は不問 <歓迎> ・中長期的にコツコツ働くことができる方 ・食に興味がある方 ・経理、労務経験者 |
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【東京】社長秘書/大手建材メーカー(187293) |
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ポジション | 秘書【耐震天井等を手掛ける大手建材メーカー/月残業平均10h程度/ワークライフバランス◎】 | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 452万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
■社長専属の秘書として以下の業務を行っていただきます。
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・社長スケジュールの管理(スケジューラーでの管理、スケジュールの追加・変更等があった場合の情報更新) ・手土産購入 ・会食の手配 ・社有車ドライバーへスケジュール共有+連絡業務 ・経費精算、請求書処理 ・社長あて郵送物の仕分け ・来客対応/お茶出し ・電話応対 ・その他、関連する事務業務(秘書業務がない時間は総務グループで担う他事務業務にも関わっていただくことがあります) ※社長は多忙のため、細かな情報連携や気遣い・正確なスケジュール管理が求められるポジションです。 |
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必要な 経験・能力 |
【必須(MUST)】
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・秘書業務の経験者 ・スケジュール管理に長けており、気遣いのできる方 ・多忙な社長の行動・予定を先読みして必要なアクションや提案のできる方 |
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有名建築物を多く手掛ける総合建設会社での経理事務/営業事務等の求人です!【未経験も応募可】(183601) |
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ポジション | ※新規エントリー受付停止※建設工事事務職【年間休日120日/働き方◎/事務職を検討している方におススメ】 | ||
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想定年収 | 300万円 ~ 500万円 | ||
勤務地 | 大阪府 | ||
仕事内容 |
建築工事に関する各種書類の整備手配が主な仕事です。
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不備事項などを確認し訂正依頼をしたり、依頼書類を発送、ファイリングする仕事です。 <具体的な業務内容> 事務スタッフとして、複数ある建築工事の月次/年次事務手続きや事務処理及び書類整備、また電話対応、受付、備品管理や書類の発送業務などを主に担当いただきます。 ゆくゆくは、建築工事の原価推進・収支管理や契約業務、月次支払い請求などの管理業務、業績集計や会議資料の作成にも携わっていただく可能性もあります。 管理部としては、会社行事の企画運営もありますので、会議やレクリエーションのイベントのサポートもしていただきます。 ※ご応募いただいた方に合わせて「経理業務」メインのポジションも検討させていただきます。 ぜひご検討いただけますと幸いです。 |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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・簿記2級以上をお持ちの方 【歓迎】 ・建設業界でのご経験がある方 |
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新着求人
食品ディーラートップのプライム市場上場企業より法務の求人です!(194464) |
ポジション |
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法務(品川)/総合職※東証プライム※弁護士歓迎 |
仕事内容 |
(定型業務)
・全国にある各拠点やグループ会社の契約書審査、法務相談 ・事業部門が作成する販促物等のリーガルチェック ・知的財産の調査、登録及び管理(国内・国外) ・稟議申請書類の事前確認 ・契約書、議事録、外部提出書類等の代表印捺印申請受付業務 ・取締役会議事録作成 ・登記手続きサポート ・ (非定型業務) ・訴訟発生時の社内調整、代理人弁護士との折衝 ・組織再編、他社との業務提携、M&A案件検討の際、事業部と顧問弁護士との調整 ・下請法、独禁法(優越的地位の濫用)、個人情報保護法等、法令遵守の社内啓発 ・株主総会サポート ・その他、各種プロジェクト案件での法的サポート |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
600万円 ~ 1000万円 |
東証プライム上場のグループ会社/メーカーでの経理求人です!(194787) |
ポジション |
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経理職<東証プライム上場グループ会社/メーカー> |
仕事内容 |
主に下記の業務内容をお任せいたします。
・現預金出納管理 ・経費精算業務 ・売掛金・買掛金の管理 ・月次決算及び年次決算補助 ・固定資産管理及び減価償却 ・原価計算 ・未払い経費の勘定振替 ・消費税申告 その他経理業務全般をお任せいたします。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
大阪府 |
想定年収 |
350万円 ~ 380万円 |
グローバル展開に力を入れている総合物流商社より法務担当の募集です!(165116) |
ポジション |
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※法科大学院修了生歓迎※ 法務担当【週3日程度リモート可/フレックスタイム制/東証プライム上場でグローバル展開の総合物流企業】 |
仕事内容 |
契約書審査(NDA、取引基本、業務委託、賃貸借等)、登記業務、営業所の法律相談対応からスタート頂き、ご経験やご希望により海外現地法人の法務対応やSDGs、ESG対応 等ご活躍の幅を広げて頂きます。
【職務詳細】 ※ご経験や適性に応じ下記業務をご担当頂きます。 ・契約業務、経営課題検討、法令調査 ・法務教育 ・係争対応、登記業務 ・知財管理 ・国内外関連会社のリーガルサポート、事務所連携 等 |
勤務地 |
神奈川県 |
想定年収 |
500万円 ~ 600万円 |
グローバル展開に力を入れている総合物流商社より法務担当の募集です!(194216) |
ポジション |
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法務担当【週3日程度リモート可/フレックスタイム制/東証プライム上場でグローバル展開の総合物流企業】 |
仕事内容 |
契約書審査(NDA、取引基本、業務委託、賃貸借等)、登記業務、営業所の法律相談対応からスタート頂き、ご経験やご希望により海外現地法人の法務対応やSDGs、ESG対応 等ご活躍の幅を広げて頂きます。
【職務詳細】 ※ご経験や適性に応じ下記業務をご担当頂きます。 ・契約業務、経営課題検討、法令調査 ・法務教育 ・係争対応、登記業務 ・知財管理 ・国内外関連会社のリーガルサポート、事務所連携 等 |
勤務地 |
神奈川県 |
想定年収 |
600万円 ~ 700万円 |
【名古屋】独立系の監査法/監査スタッフ求人(125462) |
ポジション |
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監査スタッフ スタッフ~マネジャー候補 |
仕事内容 |
監査及びそれに関連する一連の業務全般をお任せ致します。
◆法定監査(金融商品取引法監査、会社法監査、学校法人監査、労働組合監査等) ◆任意監査(内部統制整備、不正防止発見、財務数値検証等) ◆上場準備支援(資本政策作成、関係会社整理、経営管理体制整備、会計監査等) ◆ディスクロージャーサポート(内部統制コンサルティング、原価計算制度構築支援、連結パッケージ構築支援等) ◆国際業務(海外進出支援、海外子会社監査、英文財務諸表作成支援等) 等 |
勤務地 |
愛知県 |
想定年収 |
400万円 ~ 700万円 |
【東京】独立系の監査法人/監査スタッフ求人(157078) |
ポジション |
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会計士 シニア~マネジャー候補 ※東京オフィス |
仕事内容 |
監査及びそれに関連する一連の業務全般をお任せ致します。
◆法定監査(金融商品取引法監査、会社法監査、学校法人監査、労働組合監査等) ◆任意監査(内部統制整備、不正防止発見、財務数値検証等) ◆上場準備支援(資本政策作成、関係会社整理、経営管理体制整備、会計監査等) ◆ディスクロージャーサポート(内部統制コンサルティング、原価計算制度構築支援、連結パッケージ構築支援等) ◆国際業務(海外進出支援、海外子会社監査、英文財務諸表作成支援等) 等 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
600万円 ~ 900万円 |
キャリアアドバイザー紹介
人生における大事な選択において、 その方に寄り添ったサポートをさせて頂きます!
齊藤 仁美
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管理部門特化型エージェント
業界トップクラスの利用実績と
高い満足度をご確認ください
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